人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(793)用語禁止村「CheeseCracker」 : エピローグ
医師 ヴィンセント
>>197
だからといって、発言だけで白すぎると判断されるとクラックされちゃいますし・・・
うーん、キツイって言っていた意味が分かった気が・・・(苦笑
今回は・・・最初飛ばしすぎたせいで危なかったですね・・・(汗
発言が少なくなったのも、あまりにおもむろ過ぎましたし・・・(狙ってやっては居ませんが・・・
(198)2005/09/06 21:51:31
美術商 ヒューバート
あたしなんて、守護やってたときの他の人の独り言
絶対黒い、吊る ってどれだけ書いてあったかw
(199)2005/09/06 21:52:44
医師 ヴィンセント
うーん、やっぱり、電話代を気にせず前に出たおかげで、最初の印象は良かったのでしょう。多分。
その分、目立ちすぎで、変な疑惑も出ましたが・・・(苦笑

というか、もうそろそろ、占い師か霊能者をやりたいですorz
守護者も初めてだったから良いんですが・・・
(200)2005/09/06 21:56:13
美術商 ヒューバート
村人よりは、役職付きが楽だなぁ
それが狼でも(^^;

結構、いつもお気軽に役付きやってるけど(^^;
(201)2005/09/06 21:59:01
医師 ヴィンセント
ステルスより、何かあって表に出ていた方が気が楽ですよね(苦笑
しかし、今までやったことあるのは占い師騙り二回に霊能者騙り一回、まとめ結社員一回、だけ・・・
まともに占われたことも、本物の霊能者、占い師になったこともないので、モウソロソロ村人で確白になるか、この二つの能力者になりたいですねー・・・

自分の場合、村人になると、どうやら迷って発言しないのが怪しく見られるようで(苦笑
しかも、そんな時に限って弱気なRPなので、言い返せません(笑
(202)2005/09/06 22:02:49
お尋ね者 クインジーは、カーテンコールが何なのか全く理解できていない。
2005/09/06 22:04:10
お尋ね者 クインジー
ぐふ・・・停電した・・・。
(203)2005/09/06 22:09:52
美術商 ヒューバート
カーテンコールは、最後の挨拶だね
一応形式は、バンビかクラインのを参考にしてくれれば良いけど
舞台で言えなかったことや、感想なんかを簡単に書いたらいいよ
(204)2005/09/06 22:10:03
美術商 ヒューバート
あたしは、騙りが下手だからなぁ(^^;
と、言うか、最近人狼始まると悲惨なぐらい身体壊したり、なんかリアルややこしいことに成っちゃってて
まともに推理とか出来ないで居るのが現状TT
(205)2005/09/06 22:11:18
村長の妻 エレノア
雷の日にネットは、落雷一発でPCまるごと持っていかれる事があるのが怖いですわね。
ディスプレイが火を吹いた、なんて冗談かと思いましたわ。
(206)2005/09/06 22:11:20
美術商 ヒューバート
おや、珍しく時間がマッチしましたね(ほほえみ)
ごきげんよう、エレノアさん
(207)2005/09/06 22:13:11
お尋ね者 クインジー
台風なのです・・・。農作業小屋が全壊したとです・・・。
(208)2005/09/06 22:13:19
医師 ヴィンセント
確かに、何故か人狼をし出すと忙しくなる・・・って言うのはありますね(苦笑

雷の日には・・・ばんばんやってます(爆
いやはや、やっぱり誘惑には負けます。
データ持って行かれるのはかなり痛いですが・・・(汗
(209)2005/09/06 22:13:41
医師 ヴィンセント
>>208
(汗
ちょうど暴風域の所にお住まいでしょうか?
ご愁傷様です・・・でも、一回台風が去った後にゆっくりやった方が良いと思います・・・
色々風で飛んできて危ないですしね・・・(汗
(210)2005/09/06 22:14:48
美術商 ヒューバート
今回は、2週間以上にわたる微熱と戦ってましたね(TT
プロローグで発熱して、現在維持してます(維持したくないTT)
(211)2005/09/06 22:15:08
美術商 ヒューバート
京都・滋賀・和歌山が暴風圏なのに…
なぜ、家の外はこんなに静?(ーー;
(212)2005/09/06 22:15:59
村長の妻 エレノア
>>207
今回はなかなか時間が噛み合いませんでしたわね。
ごきげんよう。

掲示板形式ですから、時間が会わなくても表現はできるかと思っておりましたが、なにより私のキャラクタがしっかりしていなかったのが敗因ですわ。

なんの勝ち負けかわかりませんけれど。
(213)2005/09/06 22:16:09
村長の妻 エレノア
看板などは普通に飛びますからね。
直撃すると死ねますわよ。
(214)2005/09/06 22:17:13
お尋ね者 クインジー
形式通りやるのは鳩じゃ無理・・・。

というわけで皆様お疲れ様でした。

飛び込みで入って慣れる間もなく死んでしまいました・・・。ご迷惑かけてすみません。
せめて今度からプロローグくらいは全部読んでから参加するようにします。
(215)2005/09/06 22:20:22
美術商 ヒューバート
>>213
折角のこの設定だったんで、即興の仕返し(違)など考えておりましただけに、残念でした。
(216)2005/09/06 22:20:39
美術商 ヒューバート
レグザス
いやいや、飛び込みの人が居るから成り立ってるんですよ<用語禁止村
又、見かけたら懲りずに飛び込んで来てください。
(217)2005/09/06 22:21:29
お尋ね者 クインジー
ガラスが今にも割れそう・・・真っ暗で何も見えんし・・・。きょうてぇわぁ・・・。

つぅわけでおやすみなさい。またどこかでお会い致しましょう。
(218)2005/09/06 22:29:45
学生 メイ
【お疲れ様でした】aduki/rs3981
無くなったと思ったけど、まだもう少し書き込みできるんだね。
こうして皆に会えて良かった。
もうクローバーが無くなってしまってても
やっぱりきちんと挨拶したいもの。
画面の向こうに皆が居るから。いつかまた何処かで会えるよね、きっと。

そして、かれんさん、レイヴン…ううん、白カラスさん。
あなた達の思い、あたし忘れません。しっかり覚えておきます。
サコ

時間が経っても、名前が変わったとしても。
あたし忘れない。この時間を、この場所を。皆の思いを。
…こうして画面ごしに、伝わってくるものを。
「ユビヲ、シンジマス」  なんてね。

さ、荷物詰めないと。明日は早いんだから。

―日付変更した新幹線の切符を見直し、鞄に荷物を詰めている―
五月 里佐子(メイ)
(219)2005/09/06 22:33:48
学生 メイ
【2分割しないと入らなかった】
今回ひさびさにキャラと自分がシンクロする感覚を思い出しました。
最終日とその前日あたり、リアルが色々立て込んでしまったのが残念です。
本当、最終日はご迷惑おかけしてすいませんでした。
推理も頑張ってはみたのですが…あんなものです。
しかも自分の嫌なジンクス
「疑う相手が守護者(しかもCO済)」が出てしまって…orz
かれんさんには見事に最後の大演説で動かされました。
最後クラッカーはダイスさんだと思ってましたもん。
とても楽しませていただきました、ありがとうございました!
aduki
[EOF]
(220)2005/09/06 22:34:42
村長の妻 エレノアは、ちょっと懐かしくなった。無機の王か・・・・
2005/09/06 22:35:03
学生 メイは、風が凄いので雨戸閉めてきます。
2005/09/06 22:37:14
学生 ラッセル
みなさんこんばんわ。
なんとか間に合った・・・。

とりあえずカーテンコールに参加しておきますね。

あと、ヒュー=バンビさんの採点、お見事&痛いところつかれました・・・。
禁止村なんでもっとRPを!と思ってはいたんですが・・・。どうにも性分なんですかね(苦笑)
(221)2005/09/06 22:51:05
学生 ラッセル
【お疲れ様です】アレフ/dd2546
白カラス=レイヴンさん、そしてかれん=モリィさん。

あなた方の真意がどこにあったのか、そしてその行為の意義は、僕には分かりません。
それでも、クローバーがこうしていまだ残っており、僕が接続できる、いえ、接続しようと思っているということは、少なくとも僕はまだ、クローバーと、その向こうにいるあなた方を含めた仲間たちが嫌いになったわけではない、ということのようです。

ネットという世界がこの先、どう成長していき、その世界を僕らがどう育てて行くのか、僕には見等もつきませんが、いつか、いつでも、どこでも、誰とでもネットを介して、現実に面と向かっているようにやりとりできる時代が来るといいですね。
僕は、そう思います。
そのときには、白カラスさんやかれんさん、そしてロンドンとも心の底から笑いあっていられることを願っています。

アレフことラッセル
[EOF]
(222)2005/09/06 22:56:38
未亡人 オードリー
レグザスは岡山県人ですかしらw
(223)2005/09/06 22:58:00
未亡人 オードリー
おつかれさまでしたわ!
(224)2005/09/06 22:58:20
未亡人 オードリー
ラッセルもお疲れ様!また縁があれば!
(225)2005/09/06 22:58:50
村長の娘 シャーロット
【お疲れ様】bou5/yt0776

クローバーは崩壊してしまいましたが、またどこかで会えるといいですね。その頃、みなさんがどうなっているかは分かりませんが…
打ち上げ会場で近所の人を見かけてびっくりしました。

ひょっとしたらクローバーの人だったのかも知れません。
PCに距離は関係ありませんね。

プレイヤーとしては48hで余裕かましていたら、五日目に家族旅行にぶち当たりまして。携帯から参加してました。非クラッカー判定を頂いていなかったら、BAN間違いなかったなぁ、という気持ちでその辺は申し訳なく。
気分的には高校生の頃を思い出しながらやっていました。懐かしいものでしたが、掲示板を2枚挟む感覚でちょっとやりにくかったです。けれど、面白かったです。色々勉強になることもありましたし。
ありがとうございました。

[EOF]
(226)2005/09/06 23:01:37
学生 ラッセル
【中の人からも】cho/dd2546
いやはや、どうにも頼りないチェッカで申し訳ないです。
クラッカー陣営の赤ログ、および独り言を見ていて、「完全に狙われたとおりの推理をしている」自分に腹が立つと同時に、ここまで騙されると気分いい、というところです。
特にロンドンの、「ダイスさんを疑わせよう」は最後の最後の推理まで完璧に引っかかっていて滑稽でした。

推理部分も完敗、そしてRPもたいしてできずに、禁止用語村初参加でボロボロといった感じでしたが、掲示板形式という面白い趣向の村に参加できて、独特の雰囲気を味わえたのはよかったと思っています。

もしまた機会があれば是非ご一緒させていただきたいと思っています。
次に会うときはもっと気楽にRPができるよう精進しておきたいと思いますので、そのときはよろしく!

cho

追伸:48時間更新で助かった・・・。
開始直後の逆引き規制で会社からのアクセスが不可になって、24時間だとかなりやばかったと思われます。
というか、会社から見るな、っつーことなんですけどね(いや、休憩時間とかですよ、ホント)
[EOF]
(227)2005/09/06 23:02:14
美術商 ヒューバート
うふふん♪
バンビなんて、会社から見てるけど…
エアエッヂだもんね(涙)
自腹だもんね(大泣)

まぁ、上司が後ろうろうろするから、見るのがやっとだったけど(滝汗)
(228)2005/09/06 23:04:36
学生 ラッセル
>>225
オードリーさんもおつかれさま!
ナイスステルスでした。

また今度ご一緒したときにはよろしくです。
前回仲間で、今回敵同士で完敗だったので、今度は敵同士でリベンジしたいです(笑)
(229)2005/09/06 23:04:41
美術商 ヒューバート
追試は、座長が海から帰ってきてからだと思います
藻くずや泡に成ってなければ良いなってバンビ思うの。
………って言うか、成ってたら困る(><)
(230)2005/09/06 23:05:50
学生 メイ
結構逆引きで引っかかる人多いような。
オードリーさん、ラッセルさんもそうでしたか。
お疲れ様です。
(231)2005/09/06 23:07:10
村長の娘 シャーロット
お三方お疲れ様。

うーん、やっぱり三日目に非クラッカー判定されたのが分からない。
ざーっと読んだ感じ、最初私をクラッカーに仕立て上げるつもりだったみたいですが。
(232)2005/09/06 23:07:41
学生 メイ
海…って海外ですよね?
まさかこの荒れ海に出ないとは思うんですけども…
(233)2005/09/06 23:08:12
美術商 ヒューバート
いえ、多分仕事の海…しかも深海……
(234)2005/09/06 23:09:18
学生 ラッセル
みなさんおつかれさまですー。


仕事の海・・・しかも深海・・・
・・・がんばってください。>座長
(235)2005/09/06 23:10:29
村長の娘 シャーロット
深海…今月は半期総決算…
(236)2005/09/06 23:11:46
美術商 ヒューバート
mixiの方に遠距離考察書きかけて
単なる惚気に成りそうだったのでやめましたorz
(237)2005/09/06 23:12:16
村長の妻 エレノア
仕事の海です。

アイツは海になりました。ふぁいと!(T_T)
(238)2005/09/06 23:12:28
美術商 ヒューバート
みんな、がんばれTT
(239)2005/09/06 23:13:43
学生 メイ
書 い て く だ さ い<遠距離考察

いやマジで、友人にも居ないし
自分も遠距離って経験無いのですごく知りたいのです。
今回やったのがおかしかったりしないかなーと
確認したいのもあるんですが。
(240)2005/09/06 23:13:59
村長の娘 シャーロット
>>239
そう言われると「ガンガンいこうぜ」と作戦変更したく(マテ)
(241)2005/09/06 23:14:55
美術商 ヒューバート
(某座長には内緒ですが(ぇ?)遠距離多かったです、過去も……)
(242)2005/09/06 23:15:05
美術商 ヒューバート
>>241
あたくし、今月末付近から暫く無職になりますので
みなさん、頑張ってがんがんいっちゃってくださいw
(243)2005/09/06 23:16:02
美術商 ヒューバートは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/09/06 23:16:50
美術商 ヒューバートは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/09/06 23:16:59
学生 メイ
>>243
いのちをだいじに

微熱って辛いですよね、漢方とかどうでしょう。
(244)2005/09/06 23:17:44
学生 メイは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/09/06 23:18:47
学生 メイは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/09/06 23:18:59
医師 ヴィンセント
こそーり。
どんどん風が強くなってきましたっ!!
明日学校休校になって欲しい!というか、なれ!!
他の小学、中学、高校、一部を除いて今日のウチに休講宣言したんだぞーぃ。
お願いだから、自分らだけ登校とかマジ勘弁・・・orz
(独り言)
(245)2005/09/06 23:19:26
学生 メイ
全員が促し2回ずつやると…えっと何ptだろう。
(246)2005/09/06 23:19:28
美術商 ヒューバート
>>244
お仕事辞めたら、多分ストレスも無くなるから
熱も下がるんじゃないかな?と安易に考えてたり(^^;
(247)2005/09/06 23:19:34
学生 ラッセルは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/09/06 23:19:58
学生 ラッセルは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/09/06 23:20:06
村長の妻 エレノアは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/09/06 23:20:06
医師 ヴィンセント
仕事の海・・・(汗
うーん、自分はもうすぐテストの海、そして赤点の海ですが・・・(ぉぃ
(248)2005/09/06 23:20:10
学生 ラッセル
よいしょっと。
(249)2005/09/06 23:20:15
村長の妻 エレノアは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/09/06 23:20:15
美術商 ヒューバート
この際、嫌がらせは徹底してやらねば(微笑)
お暇な方ご協力下さい(爆)
(250)2005/09/06 23:20:26
医師 ヴィンセントは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/09/06 23:20:38
学生 ラッセル
あー、ダイスさんこんばんわ。お疲れ様です。

そしてとりあえず謝ります。
めいっぱい疑ってごめんなさい。_no
(251)2005/09/06 23:20:41
学生 メイ
職場が国立大学なのですが
そこは警報でても休みになりません。
地下鉄止まらないと駄目、だそうです。

…地下鉄止めるってどんだけ雨降らないといかんねん。
(252)2005/09/06 23:20:41
村長の妻 エレノア
こちらはクロ^バー中央コント
」ール★ニットです。!!
ただいまシス#ムに異常!;」発生
いたしま;=まことに恐:□ります
がシス#ムを一時停┤い★★ます。
皆様のまたY=<用をお待「い〔□
!おります。
ありがとらのこいました。★★□
(253)2005/09/06 23:20:50
医師 ヴィンセントは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/09/06 23:20:50
医師 ヴィンセントは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/09/06 23:21:06
医師 ヴィンセントは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/09/06 23:21:17
学生 メイ
すずりさん、見てたら顔出して欲しいよ。
ここでラスト持って行くとか、美味しいかもしれない。
(254)2005/09/06 23:21:59
医師 ヴィンセント
>>251
お気になさらずに。
自分も、こういうのが居たら、多分疑います(笑
(255)2005/09/06 23:22:17
美術商 ヒューバート
後8分で使い切ってくれw<8000PT>すずり
(256)2005/09/06 23:22:29
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/09/06 23:22:39
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/09/06 23:22:52
村長の娘 シャーロット
もう400ptほど増やしました。
(257)2005/09/06 23:23:19
学生 ラッセル
なんとか10000ptまでいかないかな?

無理か(苦笑)
(258)2005/09/06 23:23:24
学生 メイ
ストレスって怖いですよね。
ホルモンバランス崩すと全部にきたりして。
私も一時は薬飲んでました。
(259)2005/09/06 23:23:50
村長の娘 シャーロット
職探しですか…そもそも仕事する事に尻込みしている状況だったりして。

探さなきゃw
(260)2005/09/06 23:24:04
美術商 ヒューバート
すずり……後でしう゛ぁく(ーー;
(261)2005/09/06 23:24:15
学生 メイ
あと1600は無理、としても600は…
後二人いれば何とかなるのか。
誰かー。
(262)2005/09/06 23:24:59
美術商 ヒューバート
ん〜ン、職探しはなんとかなりそうなんだけどねぇ
暫くはゆっくりしたいなとも思ってたり

取りあえずは、連休の旅行が楽しみ♪
(263)2005/09/06 23:25:04
医師 ヴィンセント
宿題を三時までやっているというのも苦痛ですねー。
元々、多眠タイプですので、三時まで起きていませんし、その上いつもはしない(ぉぃ)勉強の事をするので・・・
胃が痛かったですよ(苦笑
(264)2005/09/06 23:25:33
美術商 ヒューバート
(取りあえず、なんとか3000台にしたかったけど
それもかなり難しい状態みたいな気がするので
こーゆーくだらない独り言をぐだぐだと書いてみたり
してみても
きっとならないだろうなっと)
(265)2005/09/06 23:26:11
学生 メイ
うわー、ラブラブだなぁもー。

そういえば万博行かないまま終わっちゃいそうだ。
(266)2005/09/06 23:26:20
村長の娘 シャーロット
レポートは前日の昼辺りからw

一晩のやっつけ仕事でよく切り抜けられたなとw
(267)2005/09/06 23:26:28
美術商 ヒューバート
体調崩してないときは、深夜出没型なんだけどねぇ
ここの所夜起きてられなくて(^^;
(268)2005/09/06 23:27:07
村長の娘 シャーロット
職は無くとも万博は行きます!
セントレアは逃げないけど、万博は今宵限りw
(269)2005/09/06 23:27:08
学生 ラッセル
僕も連休旅行予定。

GW以来のまとまった休みなので楽しみですなー。
(270)2005/09/06 23:27:13
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートさん、ご自愛ください。
2005/09/06 23:27:39
医師 ヴィンセント
>>267
まぁ、問題解いてやってくる程度でしたので、友人のを見せてもらい・・・(ry
その後、手の甲が痛くなりましたが(苦笑
(271)2005/09/06 23:27:48
学生 メイ
夏休みの宿題は始業式を見込んで手をつけてましたw
もっと早くやっておけと毎年思うのですが。
(272)2005/09/06 23:27:52
美術商 ヒューバート
取りあえず、みなさまお疲れさまでした
又のご来場を心よりお待ちしておりますです はい
(273)2005/09/06 23:28:15
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/09/06 23:28:40
村長の妻 エレノア
(深海より)
ちょっとなんか顔を出しにくい雰囲気ですが。
もう閉幕となりますわね。

本当に皆さんのおかげで楽しいひとときとなりました。
ありがとうございました。

もしもご縁がありましたら、いつかまたお会いいたしましょう。
(274)2005/09/06 23:28:46
村長の娘 シャーロット
自分でやれー
(275)2005/09/06 23:28:51
学生 メイ
あと90pt。

今回2回目の参加でしたが、楽しませていただきました。
またよろしくお願いします!
(276)2005/09/06 23:29:19
美術商 ヒューバート
夏休みの宿題って、始業式の前の日に徹夜でやるものだと認識
(277)2005/09/06 23:29:20
学生 ラッセル
もう終わるー。

みなさんお疲れ様でした!
ほんとに楽しかったです。

またどこかでー
(278)2005/09/06 23:29:21
村長の娘 シャーロット
お疲れ様でした、また何時かクローバーで。
(279)2005/09/06 23:29:32
医師 ヴィンセント
まー・・・旅行には全然縁がありません・・・
金ないですし・・・修学旅行が楽しみです(笑

みなさま、お疲れ様でしたー。
またどこかでお会いしましたら、ヨロシクw
(280)2005/09/06 23:29:38
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロットに、ありがと^^
2005/09/06 23:29:39
学生 メイは、全員に惜しみないスタンディングオベーションを。
2005/09/06 23:29:53
学生 ラッセル
いまだ!

ラスト発言げっとー!!!
(281)2005/09/06 23:30:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary