人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(793)用語禁止村「CheeseCracker」 : 3日目 (2)
異国人 マンジロー
【ごめんなさい!】すずり/ij0263
昨日はさっぱり上がれませんでした。
みてみると僕がBAN対象にあがってるみたいですね。
今までの発言の少なさから見ても仕方がない事のような気もします。

これからしばらくクローバーを見てるようにするので、質問や突っ込みたいとこがあれば今のうちに御願いします。
[EOF]

ふぅ、体の節々が痛いや。もうちょっと手加減して欲しいよ・・・
(198)2005/08/28 21:03:37
美術商 ヒューバート
【BANについて】バンビーナ/fq2010
もし、すずりさんが本当にクラッカーなら
どんな作戦?って思うほど発言数が少ない
でも……クローバーを思う気持ちって意味で
どーでもいいのよぉ〜ってのが見える気がするのね
それって、クラッカーと同じぐらい悲しい事だし、それでもしクラッカーだったらって思うと、きっとバンビテーブルひっくり返したり、新聞くしゃくしゃに握りつぶしたりしちゃいそうだから……

すずりさん かなぁ?やっぱり……
[EOF]
(199)2005/08/28 21:05:32
美術商 ヒューバート
【バンビモニタ案について】バンビーナ/fq2010
ちらほら出てきてますよね、別に全然OKです
結果割れちゃったら、バンビには偽物が解るわけで、情報が増えるから、そこからの突っ込みが出来るって事だしね。
[EOF]

せめて……決定的に敵だと思う相手を攻撃しないと
解らない人を責められるほどの気力は、わたしには残って居ないような気がしますよ…
(200)2005/08/28 21:08:47
美術商 ヒューバート
From:fq2010
To:nw1024
Subject:〔そう言う事でしたか〕

クラインさん
昨日、貴女は気が付いたようですね…
そして、それをわたしに伝えてくれようと、呼んでくださった。

事情は解りませんが、もっと明るく笑われる女性だと思いましたよ、美しい女性に寂しい笑顔は似合いませんよ?。

今回の事件が解決したときに、お互いに連絡が取れるようで有れば、ゆっくりお茶を飲む時間でも作っていただけたら…と、思います。

ヒューバート

[EOF]
***Mailを送信します (y/n)

***Mailが送信されました。
(201)2005/08/28 21:16:34
未亡人 オードリー
>>197
なんか光栄…って言っていいのかしら(笑
ええ、私はどんなことになっても「クローバー」を守るために全力を尽くすわ。
それだけは約束するわ。

私はそれがスコットへの手向けになると思ってる…例え今では殆どの人がスコットを思い出しもしなくなっていてもね…。
(202)2005/08/28 21:37:44
未亡人 オードリー
【すずりちゃんおかえりなさい】かれん/kr0921
すずりちゃん、良かったわ。嬉しいわ。
あのね、先刻も書き込んだのだけれど、
すずりちゃんはツール保持者についてどう思ってる?

あとはすずりちゃんから見てBANしたい人、モニタしたい人って誰かな?ってのも皆聞きたいと思うの。

質問攻めでごめんね。でも教えて欲しいの。
[EOF]
(203)2005/08/28 21:41:52
村長の娘 シャーロット
【中間発表】みかか/yt0776

 これから席を離れるので、集計の発表を。

・モニタ希望
 かれん…ダイス>>158
 アレフ…かれん>>169
 サコ…バンビーナ>>174
 ダイス…かれん>>183
 みかか…バンビーナ>>190
 ロンドン…サコ>>195
 バンビーナ…かれん>>199

・BANはすずりさんしか現在はあがっていません。
 こうなってくるとすずりさん以外なら誰?と聞きたくなってきますね(^^;)

[EOF]
(204)2005/08/28 21:50:37
異国人 マンジロー
【RE:すずりちゃんおかえりなさい】すずり/ij0263
ツール保持者ですね。
モニタ候補は白からすさんの方が本物っぽいと思います。理由は、色んな意味でクローバーを守ることに真剣だからです。
対するコートさんは、クラッカーである可能性が高いと思います。心理的にBANしにくい位置だからです。

チェッカ候補はアレフさんが本物なのではないでしょうか。僕のように発言の少ないロンドンさんが本物と見えにくいというのが最大の原因ですね(苦笑
ロンドンさんはいわゆる「あらし」ではないでしょうか。

BANして欲しい人はみかかさんです。理由、と聞かれると、勘としかいいようがありませんが(汗
不快に思われたら申し訳ありません・・・
モニタしたい人についてはサコちゃんであることは変わりません。
[EOF]

難しいな、、随分時間がかかっちゃった。
(205)2005/08/28 22:06:37
医師 ヴィンセント
【ぉ】ダイス/bo1901

すずりさん来ましたね・・・
えーっと、まだ希望を言っていないのがコートさんと白カラスさんと・・・クラインさんですね・・・

・・・すずりさん?
みかかさんはモニタされてクラッカー疑惑はなかったのですが・・・

[EOF]

ぁー・・・やばい、カプセルホテルじゃちゃんと眠れなかった・・・
あんなに早くモーニングコールするバカがドコにいる・・・
(目をこすりながらパソコン画面を見る)
(206)2005/08/28 22:07:48
美術商 ヒューバートは、異国人 マンジローに、………困った、ログもよんでないのか(苦笑)
2005/08/28 22:09:36
異国人 マンジロー
【RE:ぉ】すずり/ij0263
ごめんなさい!
ログ読み足りなかったみたい(汗
今必死に読んでます。

[EOF]
(207)2005/08/28 22:19:43
流れ者 ギルバート
【まだ、決まってはいないようだね】白カラス/cr1016
サラリーマンは絶対気楽な稼業じゃねえっ
ようやく今戻った。

あの家族に嫌われてる課長、コロス…
[EOF]
(208)2005/08/28 22:25:43
未亡人 オードリー
【すずりちゃん以外なら】かれん/kr0821
あたしはBAN希望にバンビちゃんを挙げるわ…ごめんなさい、バンビちゃん。

理由は、アレフ案を採るならば、非保持者には最終的に情報を多く出している人が残る方がいいと思うから。
ダイスさんやサコちゃんは自主的に沢山話しているものね。
比較問題だけど…バンビちゃんは2人に比べたら少し押しが弱いから…。
[EOF]
(209)2005/08/28 22:26:21
未亡人 オードリー
私ってつくづく黙っていられないわ…。
この性格、スコットにも直せ直せとずっと言われていたわね…。

貴方に会いたいわ…スコット…。
(210)2005/08/28 22:28:06
美術商 ヒューバート
【Re:すずりちゃん以外なら】バンビーナ/fq2010
バンビがBANされて、この問題が片づくならそれでも良いけど、多分、BANすることで、もっと酷い状態になりそうだから、今回は遠慮しておくのぉ(><)

発言出来る時間の問題ってのも有るかもだけど、バンビはバンビなりに、色々お話ししてるつもりなんだけどなぁ、おかしいなぁ?
[EOF]
(211)2005/08/28 22:32:26
流れ者 ギルバート
【とりあえず】白カラス/cr1016
オレのモニタ&BAN希望はバンビ&すずりだ。。
すまん、理由は簡単に。
サコは違う気がする。ダイスはメンバ寄り
かれんは揺れ方や質問の視点がメンバっぽい。

[EOF]
(212)2005/08/28 22:37:30
未亡人 オードリー
【Re^2:すずりちゃん以外なら】かれん/kr0821
強いてすずりちゃん以外から選べば、という感じなの…ごめんねバンビちゃん…。
傷つけてしまったのなら謝るわ。
きっとあたしが冷たいのね…合理的過ぎるんだわ。
ほんとにごめんなさい。

あたしの希望自体はすずりちゃん、で変わらないわ。
[EOF]
(213)2005/08/28 22:41:37
学生 メイ
【ロンドンさんへ】サコ/rs3981
うん、あなたの言うとおり書き込みの量だけで
本物かどうか決めるのはおかしいかもしれない。

ただ、アレフさんと比べて、あなたの意見が
どうしても見えにくいと思った。
ぼろを出さないように慎重に喋ってるクラッカー、
もしくは荒らしじゃないかって思えたから。
まだ決まったわけじゃないもの、
色々あなたの考えを聞かせてほしい。
あたし達、まだモニタされていない人間の
印象でもいい。
[EOF]
(214)2005/08/28 22:43:02
美術商 ヒューバート
【Re^3:すずりちゃん以外なら】バンビーナ/fq2010
かれんさんへ
傷ついては居ませんよ、IDが無くなることが役に立つならそれも有りだな?ってずっと思ってるし、もっと発言しなさいって叱咤激励だと思ってるしぃ。

きっと、バンビは恐がりさんなのね、疑って違ったらどうしよう?相手を傷つけてしまったらどうしようって……
それが怖くて、発言が弱いんだと思う……

クローバーを守ることとは相反する事に成ってしまうんだろうけど…
[EOF]
(215)2005/08/28 22:46:43
のんだくれ ケネス
【そういや】コート/dk1889

 かれんに聞かれてたんだっけな、何故自分なのか、と。
お前さんの皆に質問を投げる姿勢や口調が、無難にメンバーを「演じている」ような感じなんだ。ネットなんだから嘘をつくなとは言えんが、本心じゃない、または隠しているような気がしてな。

あと、白カラスが希望に挙げなかったというのもあるな。

[EOF]
(216)2005/08/28 22:47:06
村長の妻 エレノア
【僕が決めるものではないけれど】クライン/nw1024
クラインです。

皆さんの書き込みを拝見して、僕なりに考えがまとまったのでアップします。
BANについては、すずりさんにせざるを得ない印象があります。
モニタは難しいのですが、かれんさんかバンビちゃんか、というところでしょうか。

皆さんのご意見をお聞かせください。
[EOF]
(217)2005/08/28 22:47:26
美術商 ヒューバート
【Re:僕が決めるものではないけれど】バンビーナ/fq2010
バンビちゃん200ゲットおめでとう(違)
>>200でも言ってるけど、バンビがモニタ対象でも全く問題有りません。

クラッカーじゃ無いって解ればラッキーだし、もし、結果が別れちゃっても、バンビ視点で偽物さんが解るって事ですから^^

[EOF]
(218)2005/08/28 22:51:13
未亡人 オードリー
【Re:そういや】かれん/kr0821
あたしの態度が貴方には無難に見えるのね…(笑
印象って人それぞれね。
面白いわ。

白カラスに関してはあたしはなんとも言えないわ…あたしは白カラスじゃないから。
彼に聞くしかないわね。

でもコートさんの視点から見ればその意見は妥当かも知れないわ。
あなたにわかっている「敵」は白カラスだから、そこから類推したのね。
[EOF]
(219)2005/08/28 22:54:29
のんだくれ ケネス
【Re^3:そういや】コート/dk1889(>>219)

 ああ、無難に怒り、無難に会話し、溶け込もうとしているようだ。
すずりやバンビはこう、悪目立ちしている感じがするからなぁ。

[EOF]
(220)2005/08/28 22:57:50
学生 メイ
【Re:僕が決めるものではないけれど】サコ/rs3981
クラインさんもすずりさん希望、かぁ。
これで後はコートさんだけかな、希望聞いてないのは。

あたしの希望と同じなので、特に意見するところはないんだけど
ここまで揃うっていうのが気になるなぁ。
[EOF]
(221)2005/08/28 22:57:53
異国人 マンジロー
【今更ですが】すずり/ij0263
本音のところを言うと、ロンドンさんが一番怪しく見えていたのですけど、まだツール持ちをBANするのは早いと思い、ツールを持たない人から選ぼうと考えました。

ダイスさんを巡ってツール持ちさんの意見が錯綜したりという事があったので、ダイスさんをモニタせずBANするのはツール持ちについての材料を減らすことになって得策ではないと思います。

バンビーナさんは要所を押さえつつも隙がないカンジですね。

サコちゃんは奇策を提案したりして色々突っ込まれてますけど、僕としてはクラッカーから一番遠く見えています。

かれんさんは落ち着いた意見で、彼女の雰囲気がぶっちゃけ僕は好きです。あまり疑いたくありません。

長くなっちゃいましたけど以上の理由からバンビーナさんをBAN対象に希望します。
[EOF]
(222)2005/08/28 22:58:39
村長の娘 シャーロット
【かれんかバンビーナか】みかか/yt0776

 戻りました。
 かれんさんとバンビーナさんの印象ですが、かれんさんは他人に水を向けている感じ、バンビーナさんは自分に向いている感じがしますね。比べてみた感じですが。

[EOF]
(223)2005/08/28 23:06:04
のんだくれ ケネス
【Re^3:僕が決めるものではないけれど】コート/dk1889

 俺も思った。ここまでキッチリすずりに揃うのは、逆に気持ち悪いぜ。
とはいえ、他に誰を押すってもな、俺はかれんはモニタしたいし、すずり以外に思いつかねェ。

(あえて言うなら、バンビだが)

[EOF]
(224)2005/08/28 23:06:56
未亡人 オードリー
>>220
ある意味ではそう思われても仕方ないのかも知れないわ…。
私はスコットが死んでしまってから、少し厭世的?彼のいない世界を疎ましく思っている?ようなところがあるもの…。

でも掲示板に書けることではないわね…。
(225)2005/08/28 23:09:21
村長の娘 シャーロット
むー。クラッカーの判定が割れたときに太刀打ちできそうなのはかれんさんのような気もするけど。

あー、かといって本物の可能性もあるし、どっちも違う可能性の方がまだ高い。

どーしよー
ぐちゃぐちゃして掲示板にかけなーい。
(226)2005/08/28 23:11:49
学生 メイ
【Re^3すずりちゃんおかえりなさい】サコ/rs3981
決めきれない、どうしたらいいの?
怖いよ・・・レグザスさんはクラッカーじゃ無かった。
すずりさんもそうかもしれない。
でも、でもほかの人も皆クラッカーだなんて思えない。

ね、すずりさん聞きたいの。
ロンドンさんが荒らしだと思うなら、
あそこまで喋らないのはなぜだと思う?
何のために、偽者だと判れば意味が無いのに。
[EOF]
(227)2005/08/28 23:12:30
美術商 ヒューバート
―タバコをくゆらせながら―

難しいですね…
疑えば逃げられ、それをしなければ保守的だと言われ…
そもそも、人間としての感情がわたしはおかしいのだろうか?
あいつも…そんなわたしに嫌気がさしたのか?
(228)2005/08/28 23:12:53
村長の妻 エレノア
困ったわ……
疑うのは本当に簡単だけれど……
ねえ、本当にこれでいいのかしら……
貴方が見ていたら、なんと言うでしょうね。
―少し自嘲気味に笑って掲示板に書き込み始める―
(229)2005/08/28 23:14:49
学生 ラッセル
【モニタ対象】アレフ/dd2546
難しいところですね。

僕自身「こっちだ!」と断言することができないんですが・・・。
とりあえず、発言を確認しました。という意味で投稿しておきます。

モニタお二人の設定は間に合いそうなのかな?
[EOF]
(230)2005/08/28 23:15:09
村長の妻 エレノア
【もう時間がありませんね】クライン/nw1024
クラインです。

僕が決めて良いのなら、モニタにはかれんさんを、
BANにはすずりさんを、それぞれ挙げたいと思います。

これで良いという確信はありません。
ただ、できることをするのみです。
[EOF]
(231)2005/08/28 23:16:29
未亡人 オードリー
【Re:もう時間がありませんね】かれん/kr0821
了解よ。
自分が対象になるのはある意味嬉しいわ。

悪いけど、他の人が対象になるよりいいかも知れないわ。
[EOF]
(232)2005/08/28 23:19:04
のんだくれ ケネス
【Re:もう時間がありませんね】コート/dk1889(>>231)

 了解した。
やっと願いがかなって、思いが通じた気分だぜ(笑

[EOF]
(233)2005/08/28 23:19:06
異国人 マンジロー
【Re^4すずりちゃんおかえりなさい】すずり/ij0263
そうだね。単純に忙しいのかもしれないし。
喋らないくらいでBAN対象にならないとタカを括って黙り込んでるのかもしれないし。いずれにしてもあまり良い判断じゃないよね。僕が言うのもなんだけど。
[EOF]
(234)2005/08/28 23:19:06
村長の娘 シャーロット
【RE:もう時間がありませんね】みかか/yt0776

 発言、確認しました。

[EOF]

 …上手く言葉が出てこない。
 簡潔すぎるけど、余計な事もいいたくない〜
(235)2005/08/28 23:19:43
医師 ヴィンセント
【・・・おっと】ダイス/bo1901

少し席を外していたら、ログが・・・(汗
とりあえず、了解です。
自分の希望通りですので・・・

クラインさんに委任しておきますね。

[EOF]

ぅゎ・・・ログログ(汗
(236)2005/08/28 23:20:17
美術商 ヒューバート
【Re:もう時間がありませんね】バンビーナ/fq2010
了解。

うーん、この状態で取り残されるのはちょっと嫌かもとか思っちゃったけどね(^^;

[EOF]
(237)2005/08/28 23:21:52
未亡人 オードリーは、祈るように目を閉じた。私がクローバーを守る助けになりますよう
2005/08/28 23:22:12
学生 ラッセル
【確認】アレフ/dd2546
僕も確認&了解しました。
[EOF]
(238)2005/08/28 23:22:33
未亡人 オードリー
>>233
どういう意味なのかしら…(笑
(239)2005/08/28 23:23:15
学生 メイ
かれんさんと、すずりさん、なんだね。

【Re:もう時間がありませんね】サコ/rs3981
発言確認したよ。
ツール持ちの皆さん、お願いします。
[EOF]

―唇を噛み、顔を伏せた―
(240)2005/08/28 23:23:47
学生 ラッセル
【発表順】アレフ/dd2546
今日も発表順は判明し次第、でOKでしょうか?
[EOF]

すずりさん・・・BANしないとわからないなんて・・・。
でもせめて掲示板では気丈に・・・。
(241)2005/08/28 23:27:25
村長の妻 エレノア
【Re:発表順】クライン/nw1024
クラインです。

>今日も発表順は判明し次第、でOKでしょうか?
特に順番に意味はないと思っています。
結果が判明し次第お願いします。

[EOF]
(242)2005/08/28 23:29:34
流れ者 ギルバートは、OK
2005/08/28 23:30:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
27
17
33
5
23
13
34
0
32
0
26
27
6