人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(792)脅威なるウイルス : 8日目 (メモ:履歴)
見習いメイド ネリー
コミットしようか(苦笑)
2005/08/30 02:01:48
酒場の看板娘 ローズマリー
しようか(笑)

やられたなーギルにしときゃよかった。
セシリア投票あたしだけかい(笑)
2005/08/30 02:02:53
流れ者 ギルバート
コミットしよう。
2005/08/30 02:03:22
流れ者 ギルバート
コミット明日に延ばしておく。俺はコミット外しておくぜ。
2005/08/30 02:39:54
見習いメイド ネリー
私もコミットはずしておくね。
更新に居合わせたいからー
2005/08/30 02:41:27
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしも外します。
みんなでエピ迎えたいしね。
2005/08/30 02:47:24
文学少女 セシリア
あら?コミット更新したんだね。

私は8時過ぎたら夜まで戻れない。
できれば夜更新でもいいかな?
更新時は4人揃ってたいな。

墓の皆、協力して欲しい。
2005/08/30 06:57:56
酒場の看板娘 ローズマリー
帰宅遅くなります。
決着立ち会いたいので24時更新希望。

急いで帰ります、すみません!
2005/08/30 17:53:34
文学少女 セシリア
帰ってきた。
更新24時でOKだよ。
ギルとネリーはどう?

それから、エピ一発目は生存者で何かやりたい?
特にギルとネリーは何かありそうだし、任せるよ。
2005/08/30 19:07:08
流れ者 ギルバート
24:00で構わない。
負けたら断末魔、勝てば事後RPしたいもんだな。
2005/08/30 19:17:59
文学少女 セシリア
帰ってきた。
更新24時でOKだよ。ギルとネリーはどう?

それから、エピ一発目は生存者で何かやりたい?特にギルとネリーは何かありそうだし、任せるよ。

>ギル
了解。

>お墓の人へ。
エピ一発目は生存者の【了】が出るまで待っててくれる?わがままごめんね。
2005/08/30 19:19:51
文学少女 セシリア
コミット完了。

後は3人に任せるよ。
2005/08/30 22:19:26
流れ者 ギルバート
俺もコミットした。
・・・あとはローズとの対決だな。
俺にとってローズはラスボスでもないんだがな(苦笑
2005/08/30 22:20:29
見習いメイド ネリー
帰宅が遅くなってごめんなさい。
コミットアンカーはローズでいいのかな?
私はコミットしておきます。
2005/08/30 23:19:36
酒場の看板娘 ローズマリー
遅くなりました!
今からコミットしましょうか。

待った方がよければ言って下さい。
2005/08/30 23:28:05
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめんなさい24時更新でいきます。

35分過ぎたらコミットします。
2005/08/30 23:29:40
文学少女 セシリア
24時更新だね。らじゃ (・_・ゞ

それと、エピ後のRPよろしくーっ。
2005/08/30 23:31:32
文学少女 セシリア
24時更新だね。らじゃ (・_・ゞ

それと、エピ後のRPよろしくーっ。

あれ?更新延長する?
2005/08/30 23:58:41
流れ者 ギルバート
コミットでかまわん・・。
待たせるのもあれだろ?
2005/08/31 00:00:42
酒場の看板娘 ローズマリー
どっちだ・・・
コミット外してもっかいしたけど間に合わなかった気がする。
2005/08/31 00:01:39
文学少女 セシリア
でも30分延長じゃない?

私はもう発言しつくしたから、何もない限りこのままエピへ。
2005/08/31 00:01:53
流れ者 ギルバート
コミットでかまわん・・。
待たせるのもあれだろ?
0:30終了にしようぜ。
2005/08/31 00:03:54
酒場の看板娘 ローズマリー
コミット済みです。
墓下ごめん。
2005/08/31 00:04:43
文学少女 セシリア
24時30分だね。
コミット4人完了。

今のうちにエピ後のRP、考えます。
2005/08/31 00:04:49
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ