人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(792)脅威なるウイルス : 2日目 (2)
のんだくれ ケネス
それと、これだけは言っておく。
セシリアもソフィーも感染していない。
(198)2005/08/24 21:39:41
踊り子 キャロル
あたしはケネスさんの言葉は…ちょっとまだすべてを飲み込めてない。だって、ケネスさんは狂者か受検者かもしれないもの。
(199)2005/08/24 21:39:55
酒場の看板娘 ローズマリー
|ω・)コソ

トビーが「ク」ネスっていうのが気になってしょうがない(笑)
2005/08/24 21:41:35
のんだくれ ケネス
俺がキャリアかどうかは検査ですぐわかるはずだ。
(200)2005/08/24 21:41:40
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/08/24 21:42:59
のんだくれ ケネス
……喋りすぎて喉が痛くなった。
あとでラッセルとギルバートの二人と話をしたいんだ。しばらく休ませてもらうよ。
(201)2005/08/24 21:43:05
のんだくれ ケネスは、そう言い残し、酒場の隅のソファーに*横になった。*
2005/08/24 21:43:34
修道女 ステラ
ケネスさんを検査するのは反対ですわね。
検査で陰性だとしても狂者の可能性がありますし、陽性ならなおのこと一回無駄ですわ。
(202)2005/08/24 21:46:35
踊り子 キャロル
あたし、少しシャワーの方へ行って考えてくる。

[キャロルはそう言ってシャワーの方へ*向かった*]
(203)2005/08/24 21:49:07
農夫 グレン
で、曰く研究所の火災は保菌者によるものではない。
感染者を増やすつもりもない。

よく分からんな
じゃあ、ヴィンセントのノートはなんなんだ?
あれには「保菌者に感染させられた。」とあったぞ?
考えられるとしたら、
ヴィンセントが発症した事実からそう思いこんだ?
ヴィンセントが嘘を書いた。
何者かがヴィンセントの字を真似て書いた。
てところか…、
2番目は理由が分からし、3番目はその何者かの正体が分からんな
(204)2005/08/24 21:50:17
のんだくれ ケネス
裏でなにか企んでいる奴がいるってことさグレン。

[ケネスは横になったまま*そう呟いた*]
(205)2005/08/24 21:53:12
農夫 グレン
俺もステラさんの言うように
ケネスの血液を分析するのには反対だな。

結果が陽性陽性であれば、ケネスの言葉が信用に値すると分かるが
そんなものは今日、感染者が出るか出ないかで見分けがつく
陽性陰性であればケネスの正体も分析官の真偽も不明のまま
陰性陰性であれば1日を無駄にするに等しい。
利が見当たらない。
(206)2005/08/24 21:57:47
農夫 グレン
ヴィンセントを殺し
そして保菌者を陥れて得をする奴ねぇ
(207)2005/08/24 21:59:28
修道女 ステラ
……嫌ですわね……
そんなことたくらんでる人がいるなんて……
ほんの少し前まで辺鄙でも平和な村でしたのに……
(208)2005/08/24 22:00:54
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
今日も成果なしだ。
研究所のものはもうあまり参考にならんだろうな。
(209)2005/08/24 22:05:39
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーは自室で一人考えていた]

マスター、女将…二人がいなくなってもう3日。
この村に知らないやつらが出入するようになってからも3日…この符合は一体何なンだ…
あの二人は、あたしに黙って出てくような人たちじゃァない…
何か異変が起きた、としか考えられないよゥ。

[ローズマリーはチェストの上の、母親の写真の入った写真立てを手に取り涙ぐんだ]

ねェ母さん…母さんが死ンじまって、父様があたしを置いてッた時は、マスターと女将がいてくれたけど…あたし、ほんとに独りッきりになっちまったかもしれない…
死ぬのは怖い…死にたくないけど…こんなことッて辛すぎるよゥ…
母さん、あたしを見守ってて頂戴ね…
(210)2005/08/24 22:06:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、しっかりとした足取りで自室から出てきた。
2005/08/24 22:09:52
流れ者 ギルバート
な!?
ケネス…お前が保菌者だと!?
…冗談で言ってる目ではなさそうだな。
狂者か、本当の保菌者か・・・って話になってるのか。
検視官に委ねるしかねーんじゃねえか?
…どっちにしろ、ケネスは今日死ぬ気なんだろうよ。
そうじゃなきゃ、こんな告白するわけねーものな。
で、本当に保菌者だとして、だ。
保菌者もハメられたってのか?
(211)2005/08/24 22:13:05
美術商 ヒューバートは、重い足取りでやってきた。
2005/08/24 22:16:19
美術商 ヒューバート
うぐ、腹が痛む…シスター、薬はないかね?
どうしたまた揉め事なのか?
(212)2005/08/24 22:17:16
お尋ね者 クインジー
[研究所跡]
ネリーもう、日は沈んでんだ。いつまでもこんな所にいないで、宿に戻ろうぜ。
[クインジーは暗闇のなかネリーの肩に手を掛ける]
皆、お前の飯を待ってると思うぜ。
(213)2005/08/24 22:18:28
お尋ね者 クインジー
ふぅ、やっと続き投下できたぜ。まあ、間が悪い気がするが…しょうがないか。
2005/08/24 22:19:28
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーは酒場に入るなり、一同の不穏な雰囲気を察し、怪訝な顔をした]

ん?一体どうしたのサ…

[手近な椅子にかけ、テーブルの上の議事録を手に取り、読み始める]
(214)2005/08/24 22:20:21
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んで、手を上げた。
2005/08/24 22:20:36
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーはグレンにぎこちなく微笑んだが、手元の記録を読み進めるにつれて、その表情は見る見る険しくなっていった]

な…なンだって!?
ケネスが保菌者…?
どういうことさ!誰か説明しておくれよゥ。
保菌者はここに潜んであたしたちを皆殺しにしたいンじゃないのかい?
ケネスは一体どういう了見でノコノコ出てきたッてのさ。
(215)2005/08/24 22:26:39
美術商 ヒューバート
フ、ケネスが保菌者と名乗り出たのか…
金鉱石を抱えて国へ帰るんじゃなかったのか?
飲んだくれておかしくなったのでなければ、よかろう、君の言葉を信じておこうじゃないか。
つまり、私には触れるな、ということだ。
ま、もっともケネスが俺のようなオッサンに触れたがるとは思えないがね…。
(216)2005/08/24 22:29:00
流れ者 ギルバート
…誰を殺すんだ?
俺たちは望まないが誰かを襲わない限りは先に進めないようだ。
軍属だというソフィーは、本人の罪はないのだが殺したいと思ってしまう俺が居る。
…心まで冒されていくようだな。この病は。
(*9)2005/08/24 22:37:58
美術商 ヒューバート
ケネスの言葉によれば、セシリアとソフィーの両者とも感染しておらんのだな。
信じる信じないはともかく、少なくともソフィーが感染しておるとは思えんな。
ソフィーはこの街に来たばかりではなかったかね。
そんな彼女が感染しておるとは思えん。
軍がなんらかのために遣わした偽の分析官である可能性は否めないがね…。
(217)2005/08/24 22:39:59
農夫 グレン
[グレンはぎこちなく微笑むローズを見て苦笑した。]

自分たちを嵌めた黒幕を見つけ出したい。
そしてウイルスの治療薬を開発して欲しい。

この2つに協力して欲しい(?)らしーぞ
(218)2005/08/24 22:40:36
修道女 ステラは、美術商 ヒューバートに腹痛の薬を出した。考え事してましたわ。ごめんなさい
2005/08/24 22:50:18
お尋ね者 クインジー
誰をか…俺らがどう思おうが、誰かを殺さなきゃ先にはすすまねえ。ウイルスが俺らを支配しようとしてるらしいな。最後には身体も心もウイルスと同類になるってわけか…
ソフィーか確かに分析官は邪魔だな、早いうちに始末しておきてえ…あん、俺何言ってんだ。
[クインジーは頭を抑える]
くそっ、これが保菌者の症状かよ。
(*10)2005/08/24 22:50:26
美術商 ヒューバート
ううむ…腹が痛むとは言え何か食わねばな…
キッチンで何か作るとしよう。
(219)2005/08/24 22:51:08
美術商 ヒューバート
シスターどの、感謝する。
食後にいただくとするよ。
(220)2005/08/24 22:52:04
美術商 ヒューバートは、修道女 ステラから薬を受け取ると、厨房に入っていった。
2005/08/24 22:52:27
美術商 ヒューバートは、しばらく何を作るか思案したあと、*料理を作り始めた。*
2005/08/24 22:52:57
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーは苦しげな顔をした]

ケネスが保菌者だか保菌者を騙った気狂いだかは知らないけどサ、あたしもケネスの血液分析には反対だ。

…なんだかんだ言ってアーヴァインは死んだんだ。
治療薬の開発?あんなご立派な研究所を建てても完全なワクチン一つ造り出せなかったンだろ…
ましてや研究所すらなくなった今、薬なんて一体何年かかるってのサ。
のんびり構えてたら、治療薬が出来る前にあたしたち全員オダブツだよゥ。

Dr.ヴィンセントの日記を信じるなら、保菌者は生かしてはおけないことになる…
(221)2005/08/24 22:53:55
お尋ね者 クインジー
あえて、放火した奴を狙うってのもありだと思うぜ。殺せなきゃそいつが犯人だ。そして、犯人の名を皆に言えばもしかするかもしれねえ。ケネスのためにも犯人始末してえしな。だが、目星がついてねえんだよな。どのに隠れてやがんだかよ。
(*11)2005/08/24 22:55:08
修道女 ステラは、美術商 ヒューバートさんたらローズの料理でも食べたのかしら?
2005/08/24 22:56:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラをちらりと睨んだ。つくづく口の減らないシスターだねェ…
2005/08/24 22:57:51
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーに、あたくし思ったことがすぐ口に出てしまいますのよ。ほほほ
2005/08/24 22:59:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラの両頬を無言でぐにっと抓った。顔だけは笑顔(にこにこ
2005/08/24 23:02:04
流れ者 ギルバート
胡散臭いのはヒューバートなんだがな・・・。
(*12)2005/08/24 23:02:40
新米記者 ソフィー
こんばんは。皆さんおそろいですね。

[ソフィーは議事録を読んでいたが、ある部分に来てはっと顔を上げた]
…ケネスさんが保菌者…?それは本当なのですか?
しかもE-Virusの治療法を見つけるためなら何でも協力する、そしてケネスさんが生きているうちは感染者を拡大させることはないと?…本当に?

…内容的には信用できそうですが…個人的には保菌者は排除すべきだと思っています…
(222)2005/08/24 23:03:01
農夫 グレンは、2人をほほえましく見ている。
2005/08/24 23:03:57
新米記者 ソフィーは、喧嘩をするほど仲がいいと言いますね、とにっこり。
2005/08/24 23:07:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、新米記者 ソフィーを怪訝そうに見た。
2005/08/24 23:10:06
お尋ね者 クインジー
ヒューバートか、あいつは犯人じゃないとは思うが、考え方とかよ、結構脅威を感じてるぜ。あとはよ、キャロルがちょっと引っ掛かるんだよな。
俺の中のウイルスが何かを察知してるのかもしれねえな。
今ん所、ソフィー入れてその三人の誰かってことか?
(*13)2005/08/24 23:12:02
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
うあー、キャロルちゃん出にくいなー。
女の子同士のドロドロの展開になりそうだよー。
2005/08/24 23:13:01
酒場の看板娘 ローズマリー
…そういやサ、今日も分析するンだよねェ…
矢ッ張りあたしはサ、ソフィーとセシリア、お互いに血を調べてもらいたいと思ってる。

それからケネスの処遇さね…こればっかりはねェ…
辛いとこだけど、保菌者を生かしたままにはできないンだろ…
(223)2005/08/24 23:14:21
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーの頬を笑顔で思いっきりひっぱった。
2005/08/24 23:17:47
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、そいや24時更新だっけ。
23時半だと思ってたわ。
皆いないねぇ。
2005/08/24 23:17:50
新米記者 ソフィー
さて、今日私としてはラッセルさんを分析したいと思っています。昨日セシリアさんが分析した方ですし、私自身も昨日分析したかった方ですしね。
他の方の希望もお聞きしたいのですが…
(224)2005/08/24 23:18:34
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
ヒューバートの考え方は俺ら保菌者を追い詰めるものだ。
だが、感染者について言及が一切ないのがどうにも・・・な。
(*14)2005/08/24 23:20:28
踊り子 キャロル
[キャロルは再び戻ってきた]

ひゃっほー♪キャロルちゃん戻ってきたよー。って、ちょっと入りづらいかな…? なんか女の子みんなケンカしてるっぽくて、なんとなくまきこまれそうで…
(225)2005/08/24 23:21:23
牧童 トビー
僕はそれでいいと思いますよ〜。
(226)2005/08/24 23:21:56
酒場の看板娘 ローズマリー
ったァ…!!

[ローズマリーは頬を押さえて涙目になっている]

ばッ馬鹿力シスター!
(227)2005/08/24 23:23:08
修道女 ステラ
あたくしはラッセルさんとネリーさんを交換検査を希望しますわ。
ソフィーさんとセシリアさんの相互検査でも得られる情報はあると思います。
もしケネスさんの言うことが本当ならセシリアさんとソフィーさんのどちらかは狂者か感染者、ということですわね。
狂者だと一回損かもしれませんけど……
(228)2005/08/24 23:23:11
踊り子 キャロル
あたしは…そうだな、分析するなら誰でもいいのだけど、あたしとしては、ネリーさんやラッセルくんをそのまま継続して欲しいな♪なんて思っちゃう。
ちょっと…ネリーさんは分析されたくないのかな。と思っちゃった。 >>40あたり。
(229)2005/08/24 23:23:45
修道女 ステラ
……ああ、そういえばケネスさんが

「心当たりはローズの料理くらいだ」

っておっしゃってましたわね……

[ステラはローズを胡散臭げな目で見つめた]

ローズの料理、一度検疫したほうがよろしいのかしら?
(230)2005/08/24 23:24:32
踊り子 キャロル
あたしは別に分析出来るひと同士の採血でもいいよ♪ ソフィーさんとセシリアのね。
(231)2005/08/24 23:24:51
修道女 ステラ
先に手出ししておいて馬鹿ないんじゃありませんの?

[ステラは憮然としている]
(232)2005/08/24 23:25:15
踊り子 キャロルは、牧童 トビーの隣に座った。
2005/08/24 23:25:19
学生 ラッセル
[ラッセルは宿屋のドアを開け中に入った。そして無言でスコッチをグラスに満たし始めた。]
(233)2005/08/24 23:26:26
お尋ね者 クインジー
この流れじゃ、感染者狙いは無理だな。ケネスを殺そうとする奴らが結構要るぜ。ソフィー狙っといた方がいいかもしれねえな。
くそ、ケネスの気持ちが分からねえのかよ。
(*15)2005/08/24 23:26:40
牧童 トビーは、ステラとローズマリーを見ておびえている。
2005/08/24 23:26:59
酒場の看板娘 ローズマリー
ちくしょうお前ら滞在費と食費ちゃんと払えよな!!(笑)
2005/08/24 23:27:09
農夫 グレン
俺も
セシリア→ネリー、ソフィー→ラッセルか
セシリア←→ソフィー のどちらかが希望だな。

ネリーの言いたい事も理解できるが
中途半端な結果ばかり増やしたんじゃ
分析の意味があるんだかないんだか分からんしな。
(234)2005/08/24 23:28:53
修道女 ステラは、牧童 トビーを見て、ローズが怖いのね……可哀想に……
2005/08/24 23:28:54
書生 ハーヴェイは、ふらふらと自室から出てきた
2005/08/24 23:29:49
踊り子 キャロルは、牧童 トビーの隣で腕をつかんでステラ、ローズマリーを見守っている。
2005/08/24 23:30:22
農夫 グレンは、濡れタオルをローズの頬に当ててやった。
2005/08/24 23:30:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビーの両方に手をおいて微笑んだ。あのシスターは怖いんだよ〜
2005/08/24 23:31:02
書生 ハーヴェイ
いやな夢を見ました…現実が辛いと、夢見も悪くなるんでしょうかね。せめて夢くらい気持ち良く見たいものですが…っと、随分騒がしいですね。

[ハーヴェイは記録を読み始めた]
(235)2005/08/24 23:31:15
修道女 ステラ
……一人身はつらいわー(棒読み)
2005/08/24 23:31:25
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。誰が怖いですって?!
2005/08/24 23:32:11
修道女 ステラ
あら、ハーヴェイさん、おはようございます。
夢見が悪いんですの?それは大変ですわね。
あたくし夢見がよくなるスープの作り方しってますけど一杯いかがです?
(236)2005/08/24 23:33:24
酒場の看板娘 ローズマリー
あっ…あたしの料理が原因だッてのかい!?
っとに、好き放題飲み食いしてるくせに、言いがかりも程ほどにしてほしいもんサ。

あたし風情よりも、発症死した人間と関わってたり、研究所に出入りしてた人間の方がよっぽど怪しいッてもんだよゥ。
(237)2005/08/24 23:34:02
牧童 トビーは、踊り子 キャロルの後ろに隠れている。
2005/08/24 23:34:39
流れ者 ギルバート
今日はケネスを排除するしかなさそうだな。
ただ、ケネスが本当に保菌者だった場合、本当に保菌者は今回の火災に関与してない可能性が高いな。
こいつ、死ぬ気で出てきてるんだ。そんなことまで嘘をつく必要はないだろうしな。
(238)2005/08/24 23:35:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラのおかげで両頬が赤くなった。 怖いじゃないさ!暴力シスター!
2005/08/24 23:35:09
踊り子 キャロル
ローズもステラさんもすっごいエネルギーだなあ…
2005/08/24 23:35:37
書生 ハーヴェイ
おやおや、ローズさんにステラさんどうされたんですか?随分険悪そうじゃないですか。え?料理?そりゃあどっちのも人外…もとい、個性的な料理ですよねー。どっちを食べるかと二者択一を迫られたら、僕は迷わず第三の選択肢「逃走」を選びますけどね、あっはっは…


スープは遠慮させて頂きますよ。確かに夢見は良くなるかも知れませんが、目が覚めたまま夢見っぱなしになりそうですから!
(239)2005/08/24 23:36:08
流れ者 ギルバート
[ギルバートはローズマリーとステラを呆れた目で見ていた。]
お前ら・・・自称保菌者が自首してきて排除するかどうかより、殺人料理でのいがみ合い優先かよ…。
(240)2005/08/24 23:37:32
修道女 ステラは、ローズのが怖いじゃないですの!この野蛮娘!!
2005/08/24 23:38:07
書生 ハーヴェイ
とまあ冗談はさておき、ケネスさんが保菌者なのですか。ちょっとにわかには信じられませんね…。
(241)2005/08/24 23:38:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイの背後に回り笑顔で羽交い絞め。口の利き方に気をつけな…
2005/08/24 23:38:51
修道女 ステラ
……ローズ、ハーヴェイさんがお腹すいてるそうですわよ?
(242)2005/08/24 23:38:54
踊り子 キャロルは、牧童 トビーの頭を自分の胸か腰あたりに寄せて、周囲を見まわしている。
2005/08/24 23:39:11
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラは、羽交い絞めにされてるハーヴェイににっこりと微笑んだ。
2005/08/24 23:39:14
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイに別れを告げた。
2005/08/24 23:40:01
踊り子 キャロルは、後ろに隠れているトビーを軽く抱き寄せながら。
2005/08/24 23:40:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラにGOサイン。
2005/08/24 23:40:25
流れ者 ギルバートは、とりあえず成り行きを見守ることにした。
2005/08/24 23:41:19
書生 ハーヴェイ
え?ちょ!なにをするんですかローズさん!僕が何をしたって言うんですか!!!
ステラさんも!僕はお腹空いていませんから大丈夫です!
(243)2005/08/24 23:41:27
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイに別れを告げた。
2005/08/24 23:42:11
修道女 ステラ
[ステラはどこからともなく蛍光ピンクのスープを取り出した。中には光る星型の何かや赤字に白斑点のキノコ、何故か歯の生えた謎の植物がふんだんに入っている]

はい、ハーヴェイさんあーん(はーと)
(244)2005/08/24 23:42:19
書生 ハーヴェイは、ジタバタと暴れている
2005/08/24 23:42:29
新米記者 ソフィーは、をにこにこと見守っている。
2005/08/24 23:42:55
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイのゆく末を案じてハンカチで自分の両目をぬぐった。
2005/08/24 23:43:33
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイをにこにこと見守っている、の間違い。orz
2005/08/24 23:43:48
踊り子 キャロル
ハーヴェイさん、さようなら…(ぇー
2005/08/24 23:44:52
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイの口をがっしりと掴んだ。
2005/08/24 23:45:40
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/08/24 23:45:48
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーはハーヴェイを押さえながらギルバートを横目で見た]

流れ者のお医者さん、あんた、失礼だね。
こんな状況で、そんなに何も考えてなさそうに見えるかい。

あたしは今日、ケネスを排除するべきだと思ってるよゥ。
実際にどう行動するかは、あたしはあたし、あんたはあんた、じゃないかい?

この際だからはっきり言うけどサ、あたしから見りゃァあんたは研究所がらみの他所者サンさね。
前から知ってるやつらよりも、よッぽど怪しく映ってるッてこと、言っておくよ。
(245)2005/08/24 23:45:51
書生 ハーヴェイ
の、ノー!!!!
誰か助けて!!ちょ、あ、やめ、あー!!!!

[ステラによって謎の液体と謎の植物を口の中に流し込まれた]
(246)2005/08/24 23:46:22
学生 ラッセルは、胸で十字を切った。
2005/08/24 23:47:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラよりは、料理の才能があるとこっそり自信を持った。こっそり。
2005/08/24 23:47:28
修道女 ステラ
ハーヴェイさんったらいい飲みっぷりですのね。
惚れ惚れしちゃいますわ♪
(247)2005/08/24 23:47:45
見習いメイド ネリー
【研究所跡】
(宿に戻ろうぜ。……皆、お前の飯を待ってると思うぜ。)
[肩に掛けられた手の重みに気付き顔をあげると、クインジーが彼にしては優しい顔で私を見詰めていた。私は鞄を抱きしめたままいつしか泣いていたようだ。日は既に傾き、夕闇が迫っていた]

クインジーさん、どうしてここに?
o○(ひょっとして、私のこと見守ってくれていたのかな…)

………はい、帰りましょう。

[しっかりと片手で鞄をかかえ、もう片方の手でクインジーと手をつないだまま宿へ戻った。帰り道、言葉は交わさなかったが手の温かさが嬉しかった]
(248)2005/08/24 23:47:57
お嬢様 ヘンリエッタ
[ヘンリエッタは周りの声に目を覚ました]

……ん……あれ、ハーヴェイお兄ちゃん…変な声…?
(249)2005/08/24 23:47:57
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイから、無意識に目をそらした。
2005/08/24 23:48:05
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーより絶対自分の方が料理がうまいと自信満々。
2005/08/24 23:48:23
お尋ね者 クインジー
宿がすげえことになってるぜ。
俺あの場にいねえことになってんだよな。
まあ、いても見てるだけだがよ。
2005/08/24 23:48:33
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイの方を、ぼんやり眺めている(頭が働いていないようだ)
2005/08/24 23:48:35
修道女 ステラは、大急ぎで蛍光ピンクのスープの残りを片付けた。
2005/08/24 23:48:57
修道女 ステラ
あら、エッタちゃんおはよう。
よく眠れましたの?
(250)2005/08/24 23:49:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに手料理を食べさせてみようか思案中。
2005/08/24 23:50:23
新米記者 ソフィーは、五十歩百歩…いえげふんげふん。
2005/08/24 23:50:23
見習いメイド ネリー
o○(宿の外まで声が響いてる。)
みなさん、こんばんは。なんだか今日は賑やかですね。

[宿に入り、皆に挨拶するとノートを捲った]
(251)2005/08/24 23:51:00
書生 ハーヴェイは、しばらくガクガクと痙攣していたが、突如晴れやかな顔になった
2005/08/24 23:51:10
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイが感染以外の死因で死ぬのを確信した。
2005/08/24 23:51:12
酒場の看板娘 ローズマリー
遊んですいません。

あと2日もすればこうも言ってられなくなると思うので、今は勘弁してね。
2005/08/24 23:51:14
学生 ラッセルは、あの料理に効く薬は作れないと思った。
2005/08/24 23:51:56
踊り子 キャロル
ハーヴェイさん、いい人だったのに(勝手に死なせてはいけません
2005/08/24 23:51:57
農夫 グレンは、どんぐりの背比べだと思っている。ぼんやり 
2005/08/24 23:52:00
お嬢様 ヘンリエッタ
[ヘンリエッタはぼんやりとステラの顔を見てぎこちなく微笑んだ]


…うん…昨日はここで寝ちゃってたみたい。
帰らなくって、ごめんなさい…シスター…


(252)2005/08/24 23:52:13
お尋ね者 クインジー
何か騒がしいな。宿にいねえ間になんかあったのか。
まあ、いい。
[クインジーは周りに軽く挨拶し、紙束を読み始めた]
(253)2005/08/24 23:53:48
書生 ハーヴェイ
HAHAHAHAHAHA!!!
気持チイイネー!なんかトッテモスガスガシイネー!!

オオーウ、エンジェルが見えるよー!緑の髪のエンジェルネー!ヘーイ!ミーとスガスガシクナリマショー!
(254)2005/08/24 23:53:54
修道女 ステラ
[ステラはヘンリエッタの頭を撫でて微笑んだ]

構いませんのよ。ここなら皆さんいらっしゃいますし。
でも宿以外のところに行くときは気をつけなきゃだめですのよ。
(255)2005/08/24 23:54:05
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーをお姫様抱っこしてくるくる回り始めた
2005/08/24 23:54:10
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイを心底同情した。ローズマリーとお幸せに。
2005/08/24 23:54:57
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラの諭すような言葉に、ゆっくりと首を縦に振った。
2005/08/24 23:55:38
新米記者 ソフィー
ハーヴェイさん、とっても楽しそうですね。
天にも昇るような心地、と言うやつでしょうか(にこにこ)
(256)2005/08/24 23:56:09
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイを怪訝そうに見た。
2005/08/24 23:56:16
お嬢様 ヘンリエッタは、人が増えてきたのに気がついて、その場の皆に挨拶をした。
2005/08/24 23:56:19
修道女 ステラ
あら……なんか土管から出入りしながら動物を捕食してる元気のよさそうな植物があったから入れてみたのですけど……
人格に深刻な変異を及ぼす成分が入ってましたのね。
味見しなくてよかったですわ。
(257)2005/08/24 23:56:30
農夫 グレン
[グレンはぼんやりと、ハーヴェイの言うエンジェルとは誰だろう?と考えている。ネリー?ローズ?それともトビー?もしやステラさんの髪の色は緑!?]
(258)2005/08/24 23:56:51
お嬢様 ヘンリエッタは、傍らにあった紙束を手に取って、ゆっくりと読み始めた。
2005/08/24 23:56:56
修道女 ステラは、農夫 グレンに、あたくしの髪の色はトップシークレットですのよ。
2005/08/24 23:57:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>257
……パック●ンフラワー…(ボソッ)

…スーパーマリオですか…
2005/08/24 23:58:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに抱えられて青い顔をしている。 よ、酔う…
2005/08/24 23:58:01
牧童 トビー
はじめまして、ヘンリエッタ、僕はトビーっていうんだよ、よろしくね。
(259)2005/08/24 23:58:30
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだ。
2005/08/24 23:58:37
酒場の看板娘 ローズマリー
って

結局だれの血摂るのさ!!

はっきり宣言してからにしておくれよゥ。
(260)2005/08/24 23:59:54
書生 ハーヴェイ
HAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!

楽しーネ!!!HAHAHAHAHA!!
エンジェル!ユーも楽しーデスカー?
モウボクは以前のボクとは違うネ! ボクは青き空の戦士、スカイ・ハーヴェイなのネー!
(261)2005/08/24 23:59:57
流れ者 ギルバート
ローズマリーだったな。
俺を疑うならかまわねえよ。俺もあんたの本心ってのが全然見えないんでかなり怪しいと思ってたからお互い様だ。
こっちの挑発に動じないステラよりあんたが怪しく見えてきちまった。
感染してないとしたらなぜそんなに過敏になる?
(262)2005/08/25 00:00:13
修道女 ステラ
……結局ケネスさんのことはどうなさいますの?
ケネスさんは危害を加える気はないとおっしゃってますけど……
あたくしできれば無用な殺生はしたくありませんわ……
(263)2005/08/25 00:01:13
お嬢様 ヘンリエッタ
[トビーの言葉に、ヘンリエッタは恐る恐る振り向いた]

…あたし…は、ヘンリエッタよ。
トビー…よろしくね……
(264)2005/08/25 00:01:14
お尋ね者 クインジー
ケネスが、保菌者だと!?
本当かよ…いや、受検者、狂者、保菌者かもしれねえ。
謎のキャリアってもの考えたがリスクがでかすぎるぜ。分析されたら一発で逝っちまうんだろ?

つうかお前、この村でて農業やるんじゃなかったのかよ。それがよ…これかよ。

受検者だとしたらだ…何もメリットが浮かばねねんだが、俺の頭が悪いのか?
狂者だったらよ。分析とか無駄にできるってわけか、ひょっとして狂者目的は村の混乱か?
保菌者だったら、これも混乱するぜ、他に何か企んでるかもしれねえな。。あとはワクチンほしさにか?もしかしたら治るかも知れねえと…
くそっ、どうなってやがんだ。
ケネスの処遇どうすっかな。
(265)2005/08/25 00:01:18
酒場の看板娘 ローズマリー
それは受験者だから。

もッと怪しんでくれると良いわね。
2005/08/25 00:01:19
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーに向かって、ぎこちなく微笑んだ。
2005/08/25 00:01:20
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイの変わり果てた姿に涙した。
2005/08/25 00:01:46
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーを降ろしてクルクル周り続けていたが、遂に倒れて動かなくなった
2005/08/25 00:02:28
酒場の看板娘 ローズマリー
おいおいコミット回りどうなってんだー!!
2005/08/25 00:02:33
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートに、あれ(>>1:566)って挑発でしたのね……と愕然。
2005/08/25 00:02:47
修道女 ステラ
結社二人を疑うギルバート、ご愁傷様。
2005/08/25 00:03:21
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/08/25 00:03:50
踊り子 キャロル
[キャロルはテーブルの場所で両ひじをついて頭を抱えている]
ああ、ハーヴェイさんの姿や、ローズさんとギルバートさん、トビーくんとヘンリエッタちゃんの会話、ケネスさんの扱いなどがいろいろ飛び交って…あたしどうしよう。
(266)2005/08/25 00:04:05
見習いメイド ネリー
ケネスさんが感染したと告白されたのですか…

ケネスさんが嘘をついていないとすると、今まで考えていた保菌者像とは少し違う気がします。私は、保菌者は健康な人を感染死させたいのだと思っていましたから…裏で糸を引いている人がいるとそう仰っているのですね。
そして、セシリアさんとソフィーさんは保菌者でないということと、ケネスさんの命のあるうちは村に被害をださないと…。これは取引なのでしょうか?

[眉間に皺を寄せて考えている]

でも、やはり感染したと告白してきた人を放置しておくことは…避けたいですね。
(267)2005/08/25 00:04:24
踊り子 キャロル
なんかいろいろ飛び交ってるわー。キャロルちゃんどうしよう。
2005/08/25 00:04:30
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイの傍に跪くと十字をきった。エィメン。
2005/08/25 00:05:03
見習いメイド ネリーは、緑の髪のエンジェルはきっと私ではないと思っている。
2005/08/25 00:05:12
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラに悪いが実はそうだ。保菌者なら何か反応があるかと思っていた。
2005/08/25 00:05:54
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/08/25 00:06:07
お尋ね者 クインジーは、ハーヴェイ頭でも打ったか…
2005/08/25 00:06:30
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/08/25 00:07:01
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイをつんつんつついた。
2005/08/25 00:07:02
書生 ハーヴェイ
ごめんなさい真面目な話な所でこんなアホなRPで…。
でもやってみたかったんです!あの二人の間に入ってみたくて仕方なかったんです!…だめ?
2005/08/25 00:08:23
お嬢様 ヘンリエッタ
[紙束をゆっくりと捲りながらヘンリエッタは書かれていることを読み進めた]

……ケネスおじちゃんが…からだの中にばい菌がいるひと(保菌者)…なの?

…う、そ…でしょ?
だって…ケネスおじちゃんは…いつもこうざんで金を掘ってる…んだよね?
研究所、なんて…行ってないよね?

[ヘンリエッタはケネスを見ながら泣きそうな顔をしている]
(268)2005/08/25 00:08:31
お尋ね者 クインジー
おお、俺はソフィーにしようと思うがよ。危険か?
(*16)2005/08/25 00:08:51
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートにただの言いがかりかと思って気にしてませんでしたわ…
2005/08/25 00:09:07
新米記者 ソフィー
私としては、ケネスさんの言葉を信用したいところです。ただ、ケネスさんが狂者の可能性もありますし…。

裏で手を引いている人…それは狂者なのでしょうか?それとも別のウィルスの感染者?健康な方がそんなことをしてもメリットはないわけでしょうし。
心苦しいですが、私としてはケネスさんの排除を希望しますね…健康な人を排除してしまう恐れがなくなるのですし…でも…

[ソフィーは悩んでいる]
(269)2005/08/25 00:10:32
流れ者 ギルバート
…俺もソフィーを・・・と考えていた。
セシリア、ネリーは・・・俺の人としての心が殺すなって言ってるぜ…。
(*17)2005/08/25 00:12:31
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイをつんつんつつきまわしながら悩み中。
2005/08/25 00:12:31
酒場の看板娘 ローズマリー
流れ者サン、あたしが過敏?
そりゃア過敏にもなるだろうサ。
保菌者が混じってて、誰かわかんないってンだ。

余裕ぶって構えてるほうが怪しいと思うけどねェ。
(270)2005/08/25 00:13:14
見習いメイド ネリー
ケネスさんが感染したと気付いたのは、ちょうど外部から人が来た時期とのことですが、もしこのことが真実であるなら村に元々いた人だけでなく今ここにいる全ての人が感染している可能性を持っていることになりますね。

病気の潜伏期間というのはどの程度のなのでしょうか。
ギルバートさんかラッセルさんならご存知でしょうか?
(271)2005/08/25 00:13:58
書生 ハーヴェイは、ガバっと起き上がった
2005/08/25 00:14:10
お嬢様 ヘンリエッタは、紙束を見ながら泣きそうな顔をして悩んでいる。
2005/08/25 00:14:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイをつんつんつつきまくり。
2005/08/25 00:14:54
書生 ハーヴェイ
ちょ、超合金!!!



…あれ?

あ、ソフィーさんおはようございます
(272)2005/08/25 00:15:18
踊り子 キャロル
ケネスさんはどのような意図を持ってあんな事を言ったのか…もしケネスさんが言うとおりなのなら、彼は何を望んでいるのか…あたし、わからないわ…
(273)2005/08/25 00:15:30
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイに首を傾げた。
2005/08/25 00:15:46
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイがいきなり飛び起きたのでびっくり。
2005/08/25 00:15:49
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイが元に戻ってしまって心底がっかり。
2005/08/25 00:16:13
学生 ラッセル
>>271 人それぞれだな。
早ければ即日。遅いと稀だが2週間くらいかな。
(274)2005/08/25 00:17:16
流れ者 ギルバート
ステラ、確かに言いがかりだが、言いがかりでいきなり分析されたんでは保菌者はたまらないだろう?だから反応すると思ったんだよ。
(275)2005/08/25 00:17:48
書生 ハーヴェイは、ふらつきながらも起き上がった
2005/08/25 00:17:55
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイの様子が変になったり戻ったりしたので恐る恐る見ている。
2005/08/25 00:18:20
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイに相づちを打った。
2005/08/25 00:18:56
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/08/25 00:19:05
流れ者 ギルバート
潜伏期間は最短1時間らしい。最長はわからん。
ケネスの言う自覚症状のないまま保菌者ってのもありえるか…。
(276)2005/08/25 00:19:31
新米記者 ソフィーは、に手を貸した。「大丈夫ですか?」
2005/08/25 00:19:32
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/08/25 00:20:25
新米記者 ソフィー
アクション間違えまくり…いいやもう。うっかりものだもん…


orz
2005/08/25 00:20:33
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/08/25 00:21:07
見習いメイド ネリー
>>199 キャロルさん
ケネスさんが狂者である可能性はあるとは思いますが、受検者が保菌者であると嘘をつく理由ってあるのでしょうか?
>>229
はい、すでに述べておりますが、ヴィンセント先生の日記を信じるなら保菌者は健康な人を感染死させることを望んでいると思われます。
そのため健康体である人が確定すると襲われやすくなると思います。
私はまだ死にたくないですから、分析されて健康体であると確定して欲しくないです。
キャロルさんの言葉は言いがかりが強いように感じます。私が保菌者なら昨日の時点で分析されることを嫌がるのではないでしょうか。
(277)2005/08/25 00:21:08
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/08/25 00:22:01
お嬢様 ヘンリエッタ
だ…だって、ヴィンセント先生は【3人の保菌者】に、
ばい菌をうつされたって……

【3人の保菌者】はこの村の人にばい菌をうつしたいんじゃないの…?
でも、ケネスおじちゃんは…ちがうって言ってる…

…わかんないよ…いったい、何が起こってるの…?
(278)2005/08/25 00:22:24
見習いメイド ネリー
>>274 >>276

最短で1時間………

[ラッセルとギルバートの言葉に絶句した]
(279)2005/08/25 00:22:29
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/08/25 00:22:39
書生 ハーヴェイ
ステラさんのスープ?飲んでからの記憶が無い…、みっともない事をしていなければ良いのですが…。
(280)2005/08/25 00:22:53
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/08/25 00:23:09
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルと、流れ者 ギルバートの言葉に驚いてその場に立ち竦んだ。
2005/08/25 00:23:15
牧童 トビー
僕はやっぱり検査するならさっきからいってる通り、ソフィーさんはラッセルさんを、セシリアお姉ちゃんはネリーさんを調べて欲しいなぁ…。

その方が分かりやすいと思うしね!
(281)2005/08/25 00:23:42
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/08/25 00:23:44
修道女 ステラ
>>277
それが本当なら……ケネスさんを生かしたままにしておくというのは危険なのでしょうか……
ケネスさんはああおっしゃってましたけど……
(282)2005/08/25 00:24:04
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/08/25 00:24:14
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/08/25 00:24:26
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/08/25 00:24:33
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を取り消しました
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/08/25 00:26:03
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/08/25 00:26:44
踊り子 キャロル
ネリーさん。うん…あたしまだケネスさんの意図は読み切れてない…ケネスさんは受検者なら、嘘をついてみんなの反応、動揺を引き出して保菌者を探したいという思いがあるかもしれないかな、と思った。 でも、>>199からしばらくして受検者に対する叙述がケネスさん本人からなかったから、あたしは今ケネスさんは受検者じゃないと思ってるよ。
(283)2005/08/25 00:27:01
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/08/25 00:28:14
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレン
>>278
それは…、分かんねーな。

ヴィンセントが目の前で保菌者にウイルスに感染するような何かをされたのか
それとも、発症したから「保菌者に感染させられた!」と思いこんだのか
ノートを書いた本人は死んでるんだ
ケネスからだけ話を聞いても真実は分かんねーからな
(284)2005/08/25 00:28:51
見習いメイド ネリー
まぁ、でもクロスしての分析を希望している人が多いですし、これ以上は反対はしませんよ。
o○(でも、昨日誰を分析して欲しいかいわず、今日クロスを希望している人は少しだけ怪しくみえちゃうな)

ということで、夜食でも作ってきますね。
(285)2005/08/25 00:29:26
修道女 ステラ
>>280
みっともないだなんて……
とても素敵でしたのよ、ハーヴェイさん。

[ステラは頬を赤らめた]
(286)2005/08/25 00:30:03
お尋ね者 クインジー
>>276 おい、下手したらじゃあ感染して1時間後には死ぬかもしれねえってことかよ。殺傷能力高すぎだぜ…
(287)2005/08/25 00:30:24
踊り子 キャロル
>>277後半
ネリーさん…そっか、そうだよね。ネリーさんの言うことももっともだよね。だってネリーさん、あたしにいろいろ料理を教えてくれるって言ったもん。そんな人が恐ろしい考えを思いつくなんてあたしには到底…
(288)2005/08/25 00:30:24
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/08/25 00:30:37
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーに尋ねた。「あ、あたしもお手伝いしたい!」
2005/08/25 00:30:56
書生 ハーヴェイ
…一通り記録を読みましたが、今日誰かを駆除するのであれば、ケネスさんだと思います。保菌者であると名乗りでれば、高い確率で駆除されるのは想像に難くありません。にも関わらず出てきたという事は、ケネスさんの言う事が真実であるという事ではないでしょうか。受検者というのは感染していないのでしょう?わざわざ駆除される為に名乗り出る意味がわからない。
(289)2005/08/25 00:32:14
流れ者 ギルバート
俺はローズを調べて欲しいんだがな。
俺が余裕ぶって見えるらしいぜ?誰が保菌者かわからねえからカマまでかけて反応をうかがってるのによ。

ラッセルはわからねえ。けど、ネリーが健康だとわかって保菌者に感染させられ殺されるかも知れないって話。ありえなくはねーんだよな。
(290)2005/08/25 00:34:59
書生 ハーヴェイ
そして、確か手紙によればこの村には検死官もいるのですよね?ならばその人に検死をしてもらえば良いのではないでしょうか?そうすればケネスさんの言う事が本当かそうでないか解かりますよね。その結果ケネスさんが保菌者ならばいいですし、そうでなかったら何故そんな嘘をついたのかを考えるのも、なにがしかの材料にはなるでしょう。
(291)2005/08/25 00:35:26
牧童 トビー
僕もハーヴェイさんに賛成かなぁ、クネスさんはきゃりあの可能性が高いんだもの…、他に特に眼だって怪しい人がいないんだから、他の人っていうのはあんまりよくないと思うなぁ…。
(2005/08/25 00:35:41、牧童 トビーにより削除)
踊り子 キャロル
保菌者が3人いるのなら、誰がどんな思いでそれぞれが動いているのだろう…
2005/08/25 00:35:50
牧童 トビー
僕もハーヴェイさんに賛成かなぁ、クネスさんはきゃりあの可能性が高いんだもの…、他に特にめだって怪しい人がいないんだから、他の人っていうのはあんまりよくないと思うなぁ…。
(292)2005/08/25 00:35:55
新米記者 ソフィー
ケネスさんが本当に保菌者ならば、そして真実を言っているのだとしたら、気持ちはわからないでもありませんね。自分の意志で保菌者になったわけではないのですから、一か八かで所謂司法取引のようなことを提案したくもなるでしょう。

狂者の可能性も十分あるわけですが…正直言ってまだ迷っています。排除の後、検死官の方に調べていただけばわかることではありますが、簡単に済ませていいことではないはずです。人一人の命がかかっているのですから。
(とかいいつつ、すでにケネスに投票してコミットしている私(苦笑)
2005/08/25 00:37:19
新米記者 ソフィーは、牧童 トビーくん、クネスじゃなくてケネスさんですよ?
2005/08/25 00:38:18
踊り子 キャロル
トビーちゃん…急に意見がぽつぽつと出てくるのは…ちょっと怪しいかも…しれないな…
2005/08/25 00:38:21
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーは青い顔をしている]

うーん…ハーヴェイに振り回されたおかげでなんか酔っちまったみたいだ…
一寸風に当たってくるよゥ。
(293)2005/08/25 00:39:34
見習いメイド ネリー
[湯気をたてている料理を持ってキッチンから戻ってくるといつも通りカウンターに並べた]

今日はこの村より北方のエジプト風料理にしてみましたー
ターメイヤ、エイシ、ムサカ、
鳩のグリル、ゴスパレイヤ …エジプト料理は豆とトマトが多いですね。
温かいうちにどうぞお召し上がりください。
(294)2005/08/25 00:40:52
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスに名前間違えてました、ごめんなさい…。
2005/08/25 00:41:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、ふらふらと酒場の外へ出、置いてあった木箱に*腰掛けた。*
2005/08/25 00:41:09
牧童 トビーは、新米記者 ソフィーに感謝した。
2005/08/25 00:41:21
お嬢様 ヘンリエッタ
ええと…
【い菌がなかにいるかいないかが本当にわかる人は1人しかいない】
んだよね…?

でも、ばい菌がからだの中にいないってわかってる人(受験者)
が、まだ出てこないってことは…
簡単にうそをつくことはできない…よね。

oO(ばい菌をうつされたら、自分が死んじゃうのがわかってるから、
出てこないのかもしれないけど…)
(295)2005/08/25 00:41:23
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーの料理に追いつけなかったorz
2005/08/25 00:42:48
農夫 グレン
悪いが、俺はもう寝ることにするぜ
じゃーな。

[グレンは*部屋へ向った*]
(296)2005/08/25 00:43:04
見習いメイド ネリー
o○(そういえば、エジプトのビールにはステラビールというビールがあるのですよー)

キャロルさん、お手伝いありがとうございます。
では、オマーリというデザートを一緒に作りましょうか。
ココナッツミルクにパンとレーズンを入れてオーブンで焼いた温かいデザートなのです。素朴な味で美味しいですよー
(297)2005/08/25 00:43:35
書生 ハーヴェイ
ふ、振り回した?!僕がローズさんを?

僕は一体なにをしたんだろう(悩)
ステラさんの反応はなんだか不気味だし…あああ
(298)2005/08/25 00:44:14
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルに、デザート一緒に作りましょう?と微笑んだ。
2005/08/25 00:44:30
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/08/25 00:46:05
美術商 ヒューバートは、寸胴を抱えいい匂いをさせながら戻ってきた。
2005/08/25 00:46:33
お尋ね者 クインジー
今日はクロスで分析するのには賛成するぜ。健康体だと分かると襲われやすくなるってのはあるが、中途半端なのもな…。
けどよ、最終的な分析先は本人に委ねるぜ。分析官の行動の違いから何かの判断材料や本物か偽が分かるかもしれねえからな。

寝る前に一食食ってくか。
[クインジーは夜食をいつもの長椅子に座って食べ始めた]
(299)2005/08/25 00:46:34
新米記者 ソフィー
ふふふ、楽しそうでしたよ、ハーヴェイさん♪
[ソフィーはにこやかな笑みを浮かべている]

ネリーさん、お料理いつもありがとうございます。いただきますね。
(300)2005/08/25 00:46:39
踊り子 キャロル
[キャロルはネリーに諭され顔がぱあっと明るくなった。]

え、えへへ、おだてられるとキャロルちゃん頑張れちゃうなー♪ アーモンド、チェリー、レモン、ビールもほんのちょっと入ったヴィクトリアンケーキだよ。
(301)2005/08/25 00:47:16
美術商 ヒューバート
シチューを作っていたらすっかり遅くなった。
横でネリー嬢が手際よく料理を作るので参った…。
俺のシチューは特製のビーフシチューだ。
(302)2005/08/25 00:48:09
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
ハーヴェイさんはなんか最初怖かったけどみてて面白かったよ〜。
(303)2005/08/25 00:48:48
踊り子 キャロル
ネリーさん、うん、一緒に作ろう。今から♪
(304)2005/08/25 00:48:49
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/08/25 00:49:00
踊り子 キャロル
ううん…いわゆる襲撃されちゃったら、最後に語るものが語れなくなっちゃうなー。
2005/08/25 00:49:15
学生 ラッセル
ん…俺か?研究の邪魔をしなけりゃ別に構わんさ。
採るならとっとと採血しな。

希望だけ出せってんなら殺人的な料理を作る二人を挙げておくぜ。
(305)2005/08/25 00:50:24
学生 ラッセル
ネリー、ワインあるかな?赤ワインが欲しいな。

[ラッセルは並べられた料理を味見するとそう述べた。]
(306)2005/08/25 00:51:52
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに頷いた。
2005/08/25 00:52:12
流れ者 ギルバート
お、美味そうだな。俺もネリーの料理、食わせてもらうぜ。
(307)2005/08/25 00:52:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>277
ネリーお姉ちゃんがばい菌をうつされたくないのはわかるし…
あたしも昨日、誰を調べてほしいかって言えなかったから…
ネリーおねえちゃんに怪しまれちゃう>>285のはわかる。

…でも、どっちかがうそをついてるとしても、2人に調べてもらえれば、
ひょっとしたら、どっちがうそをついてるのか、わかるかもしれないもの…

今日はやっぱり、セシリアお姉ちゃんにはネリーお姉ちゃん、
そして…ソフィーさんにはラッセルお兄ちゃんを調べて欲しいと、あたしは思うよ…

うそをついてる人がだれかわかるのが一番いいと思うし…
oO(…って、おんなじようなこと…クインジーさん…がさきに言ってた…)
(308)2005/08/25 00:52:52
お嬢様 ヘンリエッタは、残念そうに肩を落とした。
2005/08/25 00:53:25
美術商 ヒューバートは、スコッチの瓶を取り出すと、学生 ラッセルのグラスに注いだ。
2005/08/25 00:53:30
踊り子 キャロル
いやーネリーちゃんお料理上手なんだねー。あたしより年下なのに。
2005/08/25 00:53:51
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーの作った料理を見て目をまるくした。
2005/08/25 00:54:28
書生 ハーヴェイ
今日の検査ですか。僕の意見としては、ソフィーさんとセシリアさんで同じ人を検査して欲しいです。どちらかが保菌者であれば、仮に保菌者を検査してしまった場合感染していないと嘘をつくでしょうし、そうすればそこから真偽の判断もできましょう。
どちらが偽であれ、いきなり仲間を検査するとも考えにくい。だから今日検査されたお二人は感染していないのではないかと、僕は現時点では考えています。
(309)2005/08/25 00:55:17
見習いメイド ネリー
ヒューバートさん、こんばんは。いい香りですねー
パンを少し切りましょうね。

[シチューのためにバゲットを切り分けると籠に盛った]
(310)2005/08/25 00:55:26
新米記者 ソフィー
それではラッセルさんの血液を採取します…
[ソフィーはラッセルの腕から血液を採り、小さな試験管に入れた]

分析にいってきますね。夜明けからじきに結果をお伝えできると思います。
[宿を出、ラッセルの家へと向かった]
(311)2005/08/25 00:55:42
踊り子 キャロル
あたし…キャリアなんかになりたくない…もしうつされたら…たちまちのうちに…
2005/08/25 00:55:47
書生 ハーヴェイ
ソフィーさん、トビーさん…そう言って頂けると、嬉しいです、はは。
何やったのかはやっぱり覚えてませんけど…。ありがとう。少しだけ楽になりました(笑)。

[ハーヴェイは照れている]
(312)2005/08/25 00:57:13
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルのグラスに赤ワインを注いだ。
2005/08/25 00:57:15
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネスおじちゃん…
ケネスおじちゃんのなかに…ばい菌がいるの…?

……ケネスおじちゃんには…たくさん、やさしくしてもらったけど…

[そこまで言うとヘンリエッタは泣きそうな顔で口をつぐんだ]
(313)2005/08/25 00:57:53
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルとキッチンに入り、お菓子を作り始めた。
2005/08/25 00:58:22
流れ者 ギルバート
正直ケネスを放置して感染者ってのを探そうかとおもったが、他に排除するほど怪しい奴が思い浮かばねえ。
(314)2005/08/25 00:59:15
お嬢様 ヘンリエッタ



oO(ぐぅ……)
(315)2005/08/25 00:59:19
お嬢様 ヘンリエッタは、美味しそうな香りに、自分のお腹が鳴っているのに気がついた。
2005/08/25 00:59:34
お尋ね者 クインジー
嬢ちゃんも似たような考えか、俺並みに頭良いってことじゃねえか。良かったな。はははっ。
…あん俺って頭良いのか?
まあいい、食うもん食ったし寝るぜ。
[クインジーは今日も長椅子で*眠りにつく*]
(316)2005/08/25 00:59:35
学生 ラッセル
スコッチと赤ワイン両方来たな…(笑)

まぁ美味しくいただこう。
(317)2005/08/25 01:00:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
23
20
29
32
15
15
31
25
26
11
16
15
20
9
31