人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(784)人狼学園in臨海学校村 : 1日目 (3)
書生 ハーヴェイ
[ハーヴェイは問題が気になって戻ってきた。]

>>373
(9÷1)×9+1=10かな…?もしかして…。
あんまり自信ないけどね…。

[それだけ言うとハーヴェイは*部屋に戻っていった。*]
(398)2005/08/19 19:04:44
お尋ね者 クインジー
「おかしいよ! サンタさんにドリキャスを頼んだのにピピンアットマークが入ってるなんて!

だいたい、サンタさんみたいに不思議な力を持ってる人が間違えることなんてあるわけないじゃん。

僕は… …僕はもう… サンタなんて信じない!」
(399)2005/08/19 19:09:45
学生 メイ
>>(1÷9+1)×9は10

1/9+9/9=10/9
10/9*9=10

>>(9÷1)×9+1=10

9*9+1=82
(*190)2005/08/19 19:10:04
お尋ね者 クインジーは、びっしょりと汗をかき、浜辺に吊ったハンモックから飛び起きた
2005/08/19 19:10:17
お尋ね者 クインジー
またあの夢だ…。
皆とバカンスを楽しんでいても、過去の古傷がふと甦ってくる。

そういや、サンタを信じないと言ったあの時、親父となぜか大げんかになったっけなあ…。
(400)2005/08/19 19:10:21
学生 メイ
お帰りクダサイスケール(男のみ)

コーネリアス>ボブ>ハーヴェイ
(*191)2005/08/19 19:19:10
お尋ね者 クインジー
練りアイスがアンケ出してるようだな。せっかくだから暇つぶしに答えてみるか。

ん〜

■1 俺はなんでも喰うぜ。だが、敢えて言えば、ヨシダ電器さん謹製の【おっぱいプリン】が好物さ。
■2 嫌いなものは特にないが、ピリ辛料理の中のパイナポーとかはなんか違うと思う派だ!
■3 アレルギー:まんぢう怖い。
■4 硬派な愛は秘めてこそなのさ
■5 かわいいのかわいくないのって軟弱なことは言わないぜ
■6 ネ申っていうか死神じゃね?
■7 俺はなにものも信じない。むしろ俺を崇めるんだな。フハハハハ!
(401)2005/08/19 19:22:20
お尋ね者 クインジーは、自販機でペプシブルーを買うためポケットの小銭を探り気づいた
2005/08/19 19:26:06
お尋ね者 クインジー
あれ? ポケットからアイマスクがもう一個出てきた。

――てことは、こっちのアイマスクは誰のだ?
やれやれ、面倒だが落とし主を捜してやるかな。

[クインジーは他の人の姿を求め歩き出した]

ボビーのクイズだが、リアスもハヴも間違ってんじゃないかな。俺は数字を見ると頭が痛くなるんで答えわかんねーが。


それと、ビーチフラッグ大会をやるんだな。こいつぁ〜楽しみになってきたぜ…。
折角だから、俺も参加させてもらうとしよう。

ふは! ふはははは!!
(402)2005/08/19 19:34:28
冒険家 ナサニエル
>>*191
をを!?なんか早々にお帰りスケールが
(*192)2005/08/19 19:41:45
お尋ね者 クインジーは、一頻り人を捜した後、サーフボードにのり沖に*向かった*。
2005/08/19 19:43:17
新米記者 ソフィー
きぐるみを着て浜辺に出てきた〕

ふむ、ボブがビーチフラッグ大会を企画してるそうじゃな。よいことじゃ。わらわは誰と参加しようかのう・・・ちなみにクイズ出す側希望じゃ。

ネリーのアンケートにもこたえておくぞよ。
■1 好きな食べ物は?
いちご味じゃ。何はともあれいちご味じゃ。
■2 嫌いな食べ物は?
特にないぞよ。
■3 アレルギーとかある?
ある意味、日光アレルギーじゃのう。
■4 気になるあの人の名前を夕日に向かってシャウト
む、好きという意味ではおらんが、要注意と言う意味ではワカメとか・・・
■5 てか、ネリーちゃんてかわいくね?
料理さえなければのう・・・
■6 むしろ、ネ申
あの料理の腕はのう・・・
■7 入るのだ・・・天練教に入るのだ・・・。
すまぬがわらわは支配者ゆえ、誰かに従う趣味はないものでの。
(403)2005/08/19 19:44:16
新米記者 ソフィー
時にアシュレイ・・・
おぬしさっきハートに浮気しておったのか?
(*193)2005/08/19 19:45:36
冒険家 ナサニエル
してないよー
むしろ襲われてたよー
(*194)2005/08/19 19:46:10
冒険家 ナサニエル
[着ぐるみの後ろから抱きつく]

着ない方が可愛いのに
水着は?
(*195)2005/08/19 19:46:57
学生 メイ
>>*192
ボブの問題だけで判断した分よー。
ハーヴェイ君のはどうみても…。

>>*193
予行練習予行練習。
(*196)2005/08/19 19:47:21
新米記者 ソフィー
>>*195
じゃから、炎天下にきぐるみなしじゃと死んでしまうのじゃよ・・・
水着など着れる訳なかろう。

ってなにをする!少しは自重せんか!
(*197)2005/08/19 19:49:42
冒険家 ナサニエル
>>*197
誰も見てないって
日焼け止めクリームと日傘があればいいんじゃなかったのか?(>>0:0参照)
(*198)2005/08/19 19:51:14
新米記者 ソフィー
>>*198

ま、まあそうなのじゃが・・・
じゃが、水着だけはかんべんしてたもれ・・・
他の女子と比べられると恥ずかしいのじゃ。
(*199)2005/08/19 19:56:09
冒険家 ナサニエル
>>*199
華が少ないんから…大丈夫だよ?
(*200)2005/08/19 19:56:46
学生 メイ
>>*199
大丈夫だよぅ、ほら「紐」
(*201)2005/08/19 19:56:50
冒険家 ナサニエル
>>*201
(/ω\)
(*202)2005/08/19 19:57:31
新米記者 ソフィー
むう。やはりきぐるみ生活はきついかのう・・・
熱中症にかかってしまいそうじゃ。
あつい・・・・
ペプシブルーでも買いに行くとするか・・・
(404)2005/08/19 19:58:27
新米記者 ソフィー
>>*201
丁重にお断りさせてもらおう。
というか水着を着る気など毛頭ないッ!
そこ、アシュレイも期待するでない!
(*203)2005/08/19 19:59:32
新米記者 ソフィーは、ペプシブルーを飲んでいる。
2005/08/19 19:59:56
冒険家 ナサニエル
>>*203
や、期待してるんじゃなくてハートの水着があまりにも凄いから見ないようにしてるだけなんだが
(*204)2005/08/19 20:00:16
美術商 ヒューバート
ぐっすん。
初仕事で緊張して放送噛んじゃったよ。
過ぎた事はもう忘れた、っと。
何か面白そうな企画をボブが出しているね。メンバーも集まっているようだし、後でやってみようか。
(405)2005/08/19 20:00:49
学生 メイ
>>*203
私今>>395の水着だよ?
もしかして紐の方がよかった?☆
(*205)2005/08/19 20:01:41
新米記者 ソフィー
>>*204
む、すまぬ・・・
じゃが、本当に水着だけは勘弁してたもれ。
(*206)2005/08/19 20:02:05
新米記者 ソフィーは、美術商 ヒューバートを慰めた。
2005/08/19 20:02:36
冒険家 ナサニエル
>>*206
…分かったよ
(*207)2005/08/19 20:02:43
新米記者 ソフィー
>>*207
〔アシュレイだけに聞こえる声で〕

・・・じゃが、そちにだけなら見せてもよいとおもっておるぞよ。
みんなの前では、嫌じゃがの。
(*208)2005/08/19 20:05:07
新米記者 ソフィー
あ、でも紐はかんべんじゃ!
(*209)2005/08/19 20:05:28
冒険家 ナサニエル
>>*208
俺だけだと…襲っちゃうかもよ?
(*210)2005/08/19 20:06:15
冒険家 ナサニエル
(正直紐な水着の想像がつかない)
(*211)2005/08/19 20:06:37
新米記者 ソフィー
ヒューバートは、ビーチフラッグにケネスと参加するのか?
わらわは誰と参加しようかのう・・・
(406)2005/08/19 20:06:42
学生 メイ
(がんばれ、2人とも。応援してるよ)
(*212)2005/08/19 20:07:04
美術商 ヒューバート
ん、なんぞ怪しいアンケート用紙が転がっているではないか。どれどれ?

■1 好きな食べ物は?
基本的に果物だ。静物画を描きながら気がつくとたまに食ってるぞ。
■2 嫌いな食べ物は?
脂身だ。聞くのもおぞましいな。故に某絵画系は苦手だねぇ。
■3 アレルギーとかある?
下戸並に酒に弱いぞ。酔うと飲まそうとするあののんだくれをどうにかしてくれ。
■4 気になるあの人の名前を夕日に向かってシャウト
大声は出しちゃいけないんだよ、ウグイス嬢だからね。
■5 てか、ネリーちゃんてかわいくね?
へっぶし!!・・・あ、紙破っちゃった。
ここ何か書いてあった?
■6 むしろ、ネ申
天然ネ申なら何度も降臨を目にしているがねぇ。
■7 入るのだ・・・天練教に入るのだ・・・。
奔放こそ私のモットーだ。組織に属するのは苦手でね。
それに天然じゃないので、いやはや残念だ。はっはっは。
(407)2005/08/19 20:08:48
新米記者 ソフィー
>>*210
な・・・
なんでそんなことを言うのじゃっ
それじゃあ見せるのをやめるぞ?
(*213)2005/08/19 20:09:20
双子 ウェンディ
ボクもどちらかといえば、クイズを出す方が好みなのですけど、ボクにクイズを出させたら、とても偏るのですよ。
(408)2005/08/19 20:10:48
冒険家 ナサニエル
[浜辺へ戻ってきた]

そろそろ皆も来るころかね…
(409)2005/08/19 20:11:02
美術商 ヒューバート
おお、ソフィーではないか。
足りない部屋代を稼ぐ為アルバイトを始めたからな、案ずる事は謎、うむ。

・・・ケネスか・・・アレはまだ寝てるんじゃないのか?
昨晩も遅くまでベッドでもぞもぞしていたからなぁ。
ソフィーはやはりナサニエルであろうかねぇ(笑
(410)2005/08/19 20:11:18
冒険家 ナサニエル
>>*213
あははー( ´▽`)σ)´Д`)
(*214)2005/08/19 20:11:29
書生 ハーヴェイ
[ハーヴェイは部屋から戻ってきた。]

…おや…?
どうやらみんな集まりだしたみたいだね。
結局目隠しビーチフラッグはどうなるんだろ…?
(411)2005/08/19 20:12:42
美術商 ヒューバートは、二人に挨拶!日焼け止め塗るんだぞ。いきなり焼くと火傷するよ。
2005/08/19 20:12:57
冒険家 ナサニエル
>>410
そこ!勝手にくっつけない!
で。ヒゲ。ソフィーと言う人は誰なんだ?
(412)2005/08/19 20:13:04
美術商 ヒューバート
やぁ、ハーヴェイも来たか。
昨日は遅くまで廊下で盛り上がっていたようだね(笑
いや、青春青春。喉は痛く無いかい?
(413)2005/08/19 20:14:06
美術商 ヒューバートは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/08/19 20:14:14
新米記者 ソフィー
>>410
ちょ、ちょっとまて。
なぜわらわがへっぽこ渡り鳥とペアを組まねばならんのじゃ。
どこがどうつながってそんな思考になるのじゃー
(414)2005/08/19 20:14:30
書生 ハーヴェイ
うーん…やっぱり違うのかなぁ…。。

 (9÷1)×9+1
=9(9÷1)+1
=(81÷9)+1
=9+1
=10

って考えたんだけど…、外と中の計算のどっちが先か忘れちゃったんだよねぇ…。(苦笑
(415)2005/08/19 20:14:31
見習いメイド ネリー
皆こんにちは!

てかさー!

ボブ君の企画の商品て、私にはあんまり嬉しくないものじゃないー?

まあ、楽しそうだから参加したいんだけどさー。
(416)2005/08/19 20:14:32
美術商 ヒューバート
メカ、ヒゲとは誰の事だ。
(417)2005/08/19 20:14:58
書生 ハーヴェイは、美術商 ヒューバートに、「促しありがとう。(笑顔)」と会釈をした。
2005/08/19 20:15:06
美術商 ヒューバート
>>415
括弧の中が先だよ(笑
(418)2005/08/19 20:15:47
冒険家 ナサニエル
>>417
『下戸ッ』と鳴くヒゲだろ?お前
(419)2005/08/19 20:15:55
冒険家 ナサニエル
なんか表のRPが怪しい通り越して謎だ(;´Д`)
2005/08/19 20:16:48
書生 ハーヴェイ
>>413
あはは。(笑
夜中に3人で話し込んでいたのばれてたんだ。
久しぶりにあんなに話したから、確かにちょっと喉が痛いかな。(苦笑
(420)2005/08/19 20:16:56
吟遊詩人 コーネリアスは、海岸から再び現れた。
2005/08/19 20:17:27
美術商 ヒューバート
ゲコっは蛙ではないのか?
大丈夫か、ポンコツ!既に潮風にさびたか!?
と言うか私もそろそろ喉が痛いぞ。
少し黙っといた方がいいかな?
(421)2005/08/19 20:17:48
書生 ハーヴェイ
>>418
あっ。やっぱりそうか。(笑
…これじゃぁ、また考え直さなきゃなぁ…。(苦笑
(422)2005/08/19 20:18:16
吟遊詩人 コーネリアス
さて、戻って来たけど…
ボブのビーチフラッグ、皆はどうするのかな?
皆が参加したいようだったら、私は審査員に回らせて貰おうかなと思っているけれど。
(423)2005/08/19 20:18:24
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/08/19 20:18:45
美術商 ヒューバート
>>420
楽しそうな笑い声が聞こえてきてね、なに、耳障りではなかったよ。
寧ろケネスのいびきがね・・・もう濡れ和紙を乗せてやろうかと思うくらい愛しかったとも。
(424)2005/08/19 20:19:04
冒険家 ナサニエル
>>421
え?あーまあその辺りはきにせ…おい
誰がポンコツだ、うら

[ヒューバートにでこピンをかます]
(425)2005/08/19 20:19:14
旅芸人 ボブ
YAAAHAAAHAAAHAAA!

みんな参加表明アリガト!
いきなりペアで参加というのは難しいなら、ランナー希望とアドバイザー希望で分けて、アミダかクジでペアを決めるというのも良さそうネ!

あと、商品なんだけど。
【任意の一人に王様権発動チケット】というのはドウ?
(426)2005/08/19 20:20:18
冒険家 ナサニエル
コーネリアスーお前のど大丈夫か?
これやるよ

[白い虎のマークが入った怪しい飴を渡した]
(427)2005/08/19 20:20:22
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/08/19 20:20:27
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディにも、「ありがとう(笑顔)。」と会釈をした。
2005/08/19 20:20:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>402
ん?
一応だけど計算過程を。
(1÷9+1)×9

まず1÷9で1/9(分数)。
+1で10/9(分数)。
これに9をかければ分母の9が消えて、10がのこる…と思ったんだが、違うかな。
(428)2005/08/19 20:20:52
美術商 ヒューバート
>>425
ほう、ポンコツで無いというのならばソフィーと共にビーチフラグにでて優勝でも狙ってみたらどうだね?うん?ふふふ
(429)2005/08/19 20:21:37
新米記者 ソフィー
>>424
それ、殺人行為じゃぞ。
ケネスが今朝無残な姿で発見されなくてよかったのう・・・・
(430)2005/08/19 20:21:47
美術商 ヒューバートは、>>428 あっていると思うよ
2005/08/19 20:22:26
書生 ハーヴェイ
>>424
あはは。(笑
ケネスのいびきの方が僕達よりも上だったんだ…。
まぁ、確かに凄そうな感じするなぁ…。
愛しいと思うなんて、よっぽどケネスの事が好きなんだねヒューは。(笑顔
(431)2005/08/19 20:22:34
冒険家 ナサニエル
>>429
…てめ。それが狙いかよ
で、どいつがそのソフィー何だよ
(432)2005/08/19 20:22:39
旅芸人 ボブ
コネコネ、ハーヴェヴェ、解答アリガトね。
コネコネの>>396が正解っぽいね。
ハーヴェヴェの>>398は答えが82になりそうだヨ。

でも、お陰でイザベラ先生に怒られずに済みそうよ。
やっぱり夏休みの宿題は他人にやってもらうのが一番ね!
HAHAHAHAHA!
(433)2005/08/19 20:23:05
双子 ウェンディ
>>426
ペアは……何組かは切り離せないのが決まっている気がするですよ。

あと、その商品は、かなり危険がデンジャラスだと思うのです。
……面白そうですけど。(にぱ)
(434)2005/08/19 20:23:06
新米記者 ソフィー
>>426
了解じゃ。その商品もなかなかいいの。(さっきのはさすがに・・・)
わらわは【アドバイザー希望】じゃ。
(435)2005/08/19 20:23:58
旅芸人 ボブは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2005/08/19 20:25:03
吟遊詩人 コーネリアス
有難うエサニナル。

>>432
ああ、ソフィーならそちらにいるよ(>>430をてで示す)
(436)2005/08/19 20:25:03
新米記者 ソフィー
>>432
わ・ら・わがッ!!
ソフィーじゃッ!!
おぬしはそんなことも分からぬポンコツなのか?
(437)2005/08/19 20:25:25
学生 メイ
やっぱコネのであってたか。
(*215)2005/08/19 20:25:49
踊り子 キャロル
わ、みんな集まってる。
…ボーブーボーブー。さっきはよくもわたしの名前をー。

[キャロルはボブを睨み付けている。]
(438)2005/08/19 20:25:53
美術商 ヒューバート
>>432
ふふ、狙いとは人聞きが悪いね。
こう言うのは配慮と言うのだよ(笑み

>>430
ある意味毎朝無残だぞ、凄い寝相だからな。

>>431
腐れ縁だ。そうでも思わんとやってられん。自己マインドコントロールというヤツだな、はっはっは。
(439)2005/08/19 20:26:05
双子 ウェンディ
>>426
ボクも一応【アドバイザー希望】としておくですよ。
(440)2005/08/19 20:26:36
美術商 ヒューバートは、旅芸人 ボブありがとうよ、これでもう暫しここで遊んでいられそうだ(笑
2005/08/19 20:26:44
旅芸人 ボブ
本戦開始はもっと人が集まる22時過ぎの方がいいのかな?
んでも、まずは簡単に21時過ぎに一度プレイしてみようヨ!

んじゃ、希望者はそふぃーみたいに【】付きで希望してくれるとアリガタイネ。
20:30に一度集計してみるヨ。
(441)2005/08/19 20:27:14
冒険家 ナサニエル
[じっと指差された方を見つめる]

…俺にはどう見ても着ぐるみにしか見えないんだが…
なんていうか…組むのはイヤですよ。中の得体が知れないですもん
(442)2005/08/19 20:27:17
旅芸人 ボブ
[ボブはキャロルに満面の笑みを返した。]

キャロロ、ご機嫌ダネ!
やっぱり謎カップパフパフの効力は凄いね!
ボブ、キャロロに感謝感激ダヨだよ!
(443)2005/08/19 20:28:57
吟遊詩人 コーネリアス
>>438
まあまあ。ボブもきっと悪気はないですから。
賞にあげられるほど、キャロルが魅力的という事ですよ。
(444)2005/08/19 20:29:10
学生 メイ
[水着の上に赤いパーカーを羽織っている。水着は濡れている]
やっほー、やっぱり海はいいねぇ。

私は観戦きぼー。
(445)2005/08/19 20:29:27
踊り子 キャロル
負けない…絶対負けない。
メイメイ辺りに勝たれたら…!

>>441
足と反応には自信があるんだ。
【ランナー(RN)】希望で行ってみる。
(446)2005/08/19 20:29:31
吟遊詩人 コーネリアス
…ほ、ほら。悪気ない。

[コーネリアスは乾いた笑いを浮かべた]
(447)2005/08/19 20:29:39
旅芸人 ボブ
>>441
ゴメン、集計は20:50くらいにしますヨ。
(448)2005/08/19 20:29:41
新米記者 ソフィー
>>442
得体が知れぬとは失礼な!
わらわの中身は透き通る白い肌の美少女だというのに!
それに、こっちこそお断りじゃよ。
へっぽこ渡り鳥と組んで勝てる気がせん。
(449)2005/08/19 20:30:00
旅芸人 ボブは、MBFの成功を祈り、ギャラコニスカ舞踏を踊っている。
2005/08/19 20:30:20
美術商 ヒューバート
やあキャロル。昨晩はメイから逃げ切れたかい?

ナサニエル、そこは度胸と言うやつだ。うむ。(他人事
ソフィーもあれだよ、へっぽこと組んで勝てたらそれは自分が凄いという証明になるじゃないか。
さ、いっときなさい(微笑

ビーチフラグの予行練習は見学させてもらうよ。をれを見た上で本戦を考えるぞ。
(450)2005/08/19 20:31:17
学生 メイは、わくわくしながら事の成り行きを見守っている。
2005/08/19 20:31:57
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスを半眼で見つめた。>>443…。
2005/08/19 20:32:27
双子 ウェンディ
>>442>>449

……もしかして、仲良しなのですか?(小首傾げ)
(451)2005/08/19 20:32:32
冒険家 ナサニエル
>>449
なに!?こんな炎天下の中で着ぐるみ着てる奴なんてどう考えてもい(以下削除)とかじぇ(以下削除)見たいな人が自分の…あ、いえ。なんでもないです。
へっぽこ言うな!俺は足にかけては自信があるわ!
(452)2005/08/19 20:32:37
吟遊詩人 コーネリアス
>>451
なんかすっごく仲良しっぽいよね。
[コーネリアスは強く同意した]
(453)2005/08/19 20:34:21
踊り子 キャロル
>>450
昨日は、ゆっくり寝かせてくれるってメモが…。
ううう…安らぎが欲しいなあ。
(454)2005/08/19 20:34:39
書生 ハーヴェイ
お…。
いつの間にか人が集まってきてるね…。

じゃぁ僕は、【アドバイザー希望】にしておこうかな…。
まぁ、走るのは苦手だしね。(苦笑
(455)2005/08/19 20:34:49
冒険家 ナサニエル
>>451>>453
断じて!仲良しでは!ないわ!
(456)2005/08/19 20:35:02
双子 ウェンディ
ひゅーけね。
きゃろめい。
で、3組目、そふぃなさ。

早くも3組。夏なのですね。(しみじみ)
(457)2005/08/19 20:36:02
吟遊詩人 コーネリアス
>>454
例えばですが、誰かと部屋をこっそり交換してみたら良いのでは。
一日ならごまかせるでしょう。
まあ、交換された相手が夜這いされそうな気がしますが、それはそれで。ギルバートやクインジーあたり喜びそうですし。
(458)2005/08/19 20:36:07
学生 メイは、踊り子 キャロルの横に座ったが特に変な事をスルつもりは無い。
2005/08/19 20:36:44
美術商 ヒューバート
>>451>>453
そうだよ(にっこり
(459)2005/08/19 20:36:44
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2005/08/19 20:36:56
新米記者 ソフィー
>>451
な、なにを言う。
断じて!仲良しなどではないぞ。
>>452
ええいうるさいうるさい!!
きぐるみを脱げばいいのか?
中身を見て卒倒するでないぞ!

〔ソフィーはきぐるみを脱ぎ捨てた。もちろん中身はUVケアされまくり。そして日傘を構えるその姿は優雅そのものである。〕
(460)2005/08/19 20:37:21
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイがいる事に全く気づいていない。
2005/08/19 20:37:34
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーの真の姿にかなり驚いた。
2005/08/19 20:37:55
学生 メイ
>>460
うわぁ、ないすばでー…。
(461)2005/08/19 20:38:26
踊り子 キャロル
>>457
しみじみ言うなあっ!

>>458
…ああ、確かに、ギルギル辺りなんかは特に喜んでくれそうだね。
(462)2005/08/19 20:39:01
見習いメイド ネリー
ああ、ソフィーさんのお姿見るの久しぶり・・・。
うっとり・・・。


んで、私も一応【参加希望】だけど、RNでもADでも【余ったほうでいーよ☆】
(463)2005/08/19 20:39:33
踊り子 キャロルは、学生 メイを警戒している。「(…ううう。逆に怖い…)」
2005/08/19 20:39:51
お尋ね者 クインジー
はーっはっはっは!!

Everybody's gone surfin'♪
Surfin' U.S.A.♪

[クインジーはサーフィンUSAを唄いながら波を切り、渚へやってきた]

おおう! なんてこった。コーネので答えあってんじゃん。
うわはははは!

【ランナー(RN)】希望だぜ。
(464)2005/08/19 20:40:05
美術商 ヒューバート
>>454
今夜「は」なんだね。

>>458
メイは一途にキャロルを愛すと言っていたからねぇ(笑
個人的には応援しているのだよ。うむ。

>>457
というかね、常々不思議なのだが、どうして私とケネスの名前はあちこちで合成されているのかねぇ・・・
(465)2005/08/19 20:40:13
学生 メイ
じゅるり(お約束)
(*216)2005/08/19 20:40:16
冒険家 ナサニエル
>>460
[呆然とする]
あ、その。ごめんなさい。
(466)2005/08/19 20:40:34
双子 ウェンディ
[じっと自分の姿を省みる……スク水・つるぺた]

………嘆いても今更なのですよ。(ぼそっ
(467)2005/08/19 20:40:35
旅芸人 ボブ
ここのGirls、ムチムチなピチピチのボンキュッボンだから、Boysはウハウハでムヒムヒでゴチソウサマなんだナ。
(468)2005/08/19 20:41:09
学生 メイ
[自分の姿を省みる]

私も胸には自信あるんだけどなぁ…。
キャロルちゃんやソフィーちゃんよりはやっぱ大きさはないかぁ。
(469)2005/08/19 20:41:59
お尋ね者 クインジー
お、おいっ ソフィー…

そんな破廉恥な…っ(ぽっ

[クインジーは目が泳いでいる]
(470)2005/08/19 20:42:01
吟遊詩人 コーネリアス
これは…学園美人ランキング(吟遊詩人倶楽部著)が大きく塗り変わりそうですね。


>>467
ウェンディちゃんは未来があるじゃないですか。
(471)2005/08/19 20:42:04
踊り子 キャロル
>>460
[キャロルはソフィーと自分のプロポーションをそっと見比べた。]
(472)2005/08/19 20:42:09
双子 ウェンディは、←ペタペタのガリガリのツルンストンペタン
2005/08/19 20:42:49
新米記者 ソフィー
>>466
ふふん、わかればよいのじゃ。
〔勝ち誇った笑みを浮かべる。〕
どうじゃ?わらわとペアを組みたくなったか?
おぬし次第では組んでやってもよいぞよ?
(473)2005/08/19 20:42:55
書生 ハーヴェイ
[ハーヴェイは自分の姿を見た。]

…白さなら負けないんだけどねぇ…。(苦笑
男が白いのも問題だよね…。(汗

[ハーヴェイは悲しくなった。]
(474)2005/08/19 20:43:12
美術商 ヒューバート
はっはっは。見た目に惑わされてはダメだよ。
一緒にいて気持ちのいい人は、それだけで良いものさ。
(475)2005/08/19 20:43:23
美術商 ヒューバートは、旅芸人 ボブ>>468 なのに中身がイロモノなんだよねぇ、はっはっは。
2005/08/19 20:44:05
新米記者 ソフィー
いやわたし貧乳のつもりだったんですが。
って破廉恥って何ー?
2005/08/19 20:44:06
旅芸人 ボブ
>>469
メイ、胸は(大きさも確かに大切ではあるケド)大きいのが全てデハナイ!

形 と 感 度 ダ !
(476)2005/08/19 20:44:11
お尋ね者 クインジーは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。鼻を頭の首のつけねに押しあてジッとしている。
2005/08/19 20:44:27
学生 メイは、旅芸人 ボブに感謝した。
2005/08/19 20:44:28
冒険家 ナサニエル
>>473
えーと…その…喜んで?

(中身、色々と放送規制がかかるものだと思ってた…)
(477)2005/08/19 20:44:42
見習いメイド ネリー
>>473

ソフィーさん、素直じゃなーーーい。

(てか、二人のこと誤解してたみたい。私って早とちりさん〜♪)
(478)2005/08/19 20:44:50
吟遊詩人 コーネリアス
お、電話だ。

はい。理事長。なんです?
携帯電話をもっていると騙れ、と?
そんなのもってないですよ!

ええ? 適当に携帯電話と言い張れって!?
そんなムチャなーッ!
2005/08/19 20:45:25
双子 ウェンディ
>>471
未来も何も……ボクは、同じ学園の生徒で、同じ行事に参加している、同級生だと思ったのですが、気のせいだったですか?(爆)
(479)2005/08/19 20:45:41
冒険家 ナサニエル
それよりも俺の発言の二つ上のactがッ!
(*217)2005/08/19 20:45:44
学生 メイ
ないすばでぃスケール
ソフィー=キャロル>メイ>ネリー>ウェンディ
(*218)2005/08/19 20:45:50
書生 ハーヴェイは、お尋ね者 クインジーを振りほどき、その場から逃げ出した。
2005/08/19 20:45:51
吟遊詩人 コーネリアス
>>479
そういえばそうでしたね…。
ごめんなさい。

[コーネリアスはウェンディに土下座した]
(480)2005/08/19 20:46:38
吟遊詩人 コーネリアス
ちなみに上記の会話は携帯電話で会話しているように見えるが、実は違うッ!

ロビーの公衆電話を使っているのであるッッッ!
あると言い張るッ!
あると言ったらあるんだァッ!!
2005/08/19 20:47:09
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーに普通に惚れそう。反則…。
2005/08/19 20:47:21
書生 ハーヴェイ
[ハーヴェイは壁際まで逃げた。]

…ク…クインジー…。
いきなり…何してくるのさ…。(涙

[ハーヴェイは涙目になるのを必死にこらえている。]
(481)2005/08/19 20:47:27
美術商 ヒューバート
>>474
なぜ悲しむ?
色が白い事など、君がハーヴェイという人物である事に関係あるまいに。
君は良いヤツだと思うぞ?
気にするな。する必要が無いことだよ。うむ。
(482)2005/08/19 20:47:42
お尋ね者 クインジー
ハヴ、男が生白くちゃいけねえぜ…。

[クインジーはくんくんと鼻を僅かに動かし、眉根を寄せた]

…ちがう。
(483)2005/08/19 20:47:56
美術商 ヒューバート
やべ、ptないやw
くぅ、節約してきたのに
休憩すっか
2005/08/19 20:48:23
見習いメイド ネリー
ナサ君、ステーキなし!
残念!
2005/08/19 20:48:32
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイとお尋ね者 クインジーの関係が気になった。
2005/08/19 20:48:48
冒険家 ナサニエル

この辺りでもう敵だとかそういうのはさっぱりぽんと忘れてるな(苦笑
(*219)2005/08/19 20:48:56
美術商 ヒューバートは、ちょっくら冷たいものでも飲んでくるよ。*皆また後で*
2005/08/19 20:49:06
双子 ウェンディ
>>480
別にいいです。今更気にしていませんですよ。

慣れてしまうと、映画館にも子供料金で入れますし、結構便利なのです。(爆)
小さい子用のおまけおもちゃももらえますから。(にぱ)
(484)2005/08/19 20:49:08
学生 メイ
クインジー君、後でいいから私の乳バッド返してねー。
船の上でアイマスク代わりにしてでしょ☆
(485)2005/08/19 20:49:56
お尋ね者 クインジーは、吟遊詩人 コーネリアスを突然羽交い締めにし、肩に鼻を押しつけた。
2005/08/19 20:49:58
双子 ウェンディ
4組目……はーう゛くいん、誕生なのですか?(小首傾げ)
(486)2005/08/19 20:50:04
冒険家 ナサニエル
と言うか…そこはなにをしてるんだ?

[クインジーとハーヴェイの辺りを見ている]

…怪しいな
(487)2005/08/19 20:50:53
書生 ハーヴェイ
>>482
確かにそうだけど…。
やっぱり男の人ってたくましくなくちゃいけないんじゃないかな…って思ってね。
ありがとうヒュー。
別に悩む事なんかじゃなかったね。
(488)2005/08/19 20:50:54
踊り子 キャロル
変態男爵ここにあり…。

[キャロルは誰にでもなく呟いた。]
(489)2005/08/19 20:51:24
お尋ね者 クインジー
…ちがう…。

[コーネリアスをぽいっと手放し、メイの言葉に振り返る]

へ? お前、なに言ってるの?

もしかしてこれって…
(490)2005/08/19 20:51:33
旅芸人 ボブ
【ランナー希望】
キャロル
クインジー

【アドバイザー希望】
ソフィー
ウェンディ
ハーヴェイ

【余りOK】
ネリー

みたいな感じネ。
ソフィーとナサニエル組ませた方が良さそうネ。
ランナーで誰か一人入って欲しいナ。
(491)2005/08/19 20:51:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>484
なるほど。
素晴らしい事だと思いますよ。
それに、私はウェンディは魅力的だとも思ってますしね。はい。

ところで…ソフィーとナサニエルが和解(?)したかと思ったら、
なんかそのよそでとっても怪しい事になってるんですが…ってうわあああああああああああッ!!!???

[コーネリアスはものすごい勢いで逃げ出した]
(492)2005/08/19 20:51:54
見習いメイド ネリー
>>476

その話しよく聞くんだけどさー。

形はわかるんだけどさー。

なんで感度が重要なのー?

うちち。
(493)2005/08/19 20:51:57
書生 ハーヴェイ
[ハーヴェイは壁際でガタガタと震えている。]

僕は…普通の女の子が…好きなのに…。
クインジーに…襲われた…。

[ハーヴェイは先ほどの出来事がトラウマになりそうだ。]
(494)2005/08/19 20:52:30
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイを慰めた。
2005/08/19 20:52:52
お尋ね者 クインジーは、ポケットから紐を引っ張りだし、そのままゆっくり…倒れた。
2005/08/19 20:53:17
旅芸人 ボブは、あー、今の面子で偶数になるネ。ゴメンゴメン。
2005/08/19 20:53:49
学生 メイ
クインジー君ったらダイタン☆
(495)2005/08/19 20:54:09
新米記者 ソフィー
ハーヴェイ・・・強く生きるのじゃ。(ぽん)
(496)2005/08/19 20:54:40
冒険家 ナサニエル
なんだか表でも公認になったね?

[マリアベルに寄りかかる]
(*220)2005/08/19 20:55:08
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルに、「…ナサニエルは普通の子だよね?…ね?」と訴えかけた。
2005/08/19 20:55:41
お尋ね者 クインジー
ぶくぶくぶく。

[クインジーは鼻血とよだれを流したまま気を失っている]
(497)2005/08/19 20:55:43
吟遊詩人 コーネリアス
…な、何が違うって言うんだ…
[コーネリアスは顔面蒼白になり、ふらふらと戻って来た]
(498)2005/08/19 20:56:03
旅芸人 ボブ
んじゃ、今回はCO順で、

【RN】   【AD】
キャロル  ソフィー
ネリー   ウェンディ
クインジー ハーヴェイ

で組んでみてネ。
(499)2005/08/19 20:56:09
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイの肩をぽんと叩いて。「こっち方面に目覚めるなよ」 
2005/08/19 20:56:15
冒険家 ナサニエルは、違うorzそっち方面orz
2005/08/19 20:56:31
学生 メイ
ニヨニヨニヨニヨ。

マリアベルさんはEとかFとかそのぐらいかにゃー。(ボソ)

[ハートは自分の胸を揉みながらつぶやく]
(*221)2005/08/19 20:56:42
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルの発言に恐怖した。ハーヴェイ、逃げろーッ!
2005/08/19 20:57:02
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエル、こっち、ということは、ナサニエルは既に目覚めているのです?
2005/08/19 20:57:08
踊り子 キャロル
>>499
えっと、今回は練習でいいんだよね?

よぉーっし、宜しくね、ソフソフ。
(500)2005/08/19 20:57:23
冒険家 ナサニエルは、誤解するなー!
2005/08/19 20:57:39
美術商 ヒューバート
こっち方面!(爆
ナサニエル・・・

[ヒューは遠くの自販機の前でそう思った
*そのまま遠ざかる*]
(501)2005/08/19 20:57:51
学生 メイは、冒険家 ナサニエルをじっと見つめた。
2005/08/19 20:57:52
旅芸人 ボブ
>>493
何故感度が重要カ?
……?
……!
……?
ネリネリー、試してみる?(何を?)

[旅芸人 ボブはさり気なくセクハラ発言]
(502)2005/08/19 20:58:08
書生 ハーヴェイは、更に遠くに逃げた。「もう…嫌だぁ…。」
2005/08/19 20:58:24
旅芸人 ボブは、21時回ったら、簡単に流れをおさらいするネ。
2005/08/19 20:58:32
冒険家 ナサニエルは、砂にのの字を書いている。しくしくしく
2005/08/19 20:58:46
双子 ウェンディ
>>499
ボクはネリーとですね。

つまり、ボクが包丁で捌いて、ネリーが味付けするというコンビなのですね。
もちろん食べるのは、ボクら2人以外なのですよ(にぱー☆)
(503)2005/08/19 20:58:49
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルよろしくたのむぞよ。
2005/08/19 20:58:50
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルを視界から外した。
2005/08/19 20:58:55
旅芸人 ボブは、(ただれた愛があちこちにあるのネ……)
2005/08/19 20:59:28
お尋ね者 クインジー
ふっ…

[クインジーは何事もなかったように立ち上がり、爽やかな笑顔でメイにそっと水着を返した]

【アイマスク】落としてたみたいだぜ。ああ、そのアイマスクは最高だった。これ以上ないいい夢が見れたみたいだ…

[クインジーは遠い目になっている。]
(504)2005/08/19 20:59:34
学生 メイは、踊り子 キャロルキャロルちゃん頑張ってー(応援)
2005/08/19 20:59:35
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルから静かに*離れていった*。
2005/08/19 20:59:37
書生 ハーヴェイ
っていうか…僕…クインジーと…?

…危ないよ…危ないよ…。

[ハーヴェイは今にも泣き出しそうだ。]
(505)2005/08/19 20:59:43
冒険家 ナサニエルは、しくしくしく
2005/08/19 20:59:52
学生 メイ
>>504
アイマスクにスるなとは言わないけど、貸して欲しくなったら何時でも言うんだよ?(にこー)
(506)2005/08/19 21:01:03
新米記者 ソフィー
ハート、み、見るでない・・・
じゃからきぐるみ脱ぐの嫌じゃったのじゃ・・・
水着なんてもってのほかじゃの。

というか・・・
寄りかかられると、その・・
(なんできぐるみ脱いだんじゃ!恥ずかしがってるのまるわかりではないか!)
(*222)2005/08/19 21:01:12
旅芸人 ボブ
んじゃ、流しながら説明するヨ。
まず、ボブがボールに文字を書いて投げるヨ。
RNの人は、このボールをよく見ててネ。
(507)2005/08/19 21:01:28
お尋ね者 クインジー
ハヴもリアスも悪かったな。俺は一際鼻が利くんでね。
ちょっと落とし物の主を捜してたんだが…一言断るべきだったか?
ま、気にすんな。ふははは。
(508)2005/08/19 21:01:42
冒険家 ナサニエル
>>*222
と言うかごめん。良く分からない疑惑がかかってる…
(*223)2005/08/19 21:01:52
旅芸人 ボブは、21:02:41に確定するよ。
2005/08/19 21:01:58
冒険家 ナサニエルは、泣きながら見物中…。
2005/08/19 21:02:15
踊り子 キャロル
>メイメイ
ううう…いちお、素直に応援は受けとく。ありがと。
(509)2005/08/19 21:02:27
旅芸人 ボブ
【人狼学園ビーチフラッグ】
(510)2005/08/19 21:02:41
踊り子 キャロル
【人狼学園ビーチフラッグ】ッ!
(511)2005/08/19 21:03:07
見習いメイド ネリー
ウェンちゃんよろしく〜。

変な問題出しやがったら、おしおきね★(にぱ
(512)2005/08/19 21:03:10
お尋ね者 クインジー
おっと、俺とハーヴが組むんだな。よろしく頼むぜ。

…ってなんだ、生まれたての子鹿のようにさっきからプルプル震えてるが。
とって喰やしないよ。
(513)2005/08/19 21:03:49
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルを慰めた。
2005/08/19 21:04:19
お尋ね者 クインジー
【人狼学園ビーチフラッグ】

ってはじまってるーっ!?
(514)2005/08/19 21:04:26
旅芸人 ボブ
 
2005/08/19 21:04:38
お尋ね者 クインジーは、大事なことに気づいた。【ptねえええぇえええ!!】
2005/08/19 21:04:39
双子 ウェンディ
>>512
……にぱー☆
(515)2005/08/19 21:04:45
旅芸人 ボブは、まだ説明の段階ネ。もちと待って待って。
2005/08/19 21:05:01
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーに「勢い良くスタートしたけどゴールどっちー!?」
2005/08/19 21:05:04
旅芸人 ボブ
>>510の確定を見たら、RNの人は、適当に掛け声をしてボールに書いてある文字を発言してネ。
これがスタートしたという証明になるヨ。

(例)
いっくぜぃ!
【人狼学園ビーチフラッグ】
(516)2005/08/19 21:05:12
新米記者 ソフィー
ワカメガネはワカメ。ワカメガネの兄もワカメ。ではワカメガネの母はなに?
(517)2005/08/19 21:05:21
旅芸人 ボブは、お尋ね者 クインジーに誰か促してあげてチョ!
2005/08/19 21:05:34
学生 メイは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/08/19 21:05:54
新米記者 ソフィーは、って説明!?
2005/08/19 21:05:57
踊り子 キャロル
(ずしゃっ)

[キャロルは勢いに乗って盛大にこけた。]
(518)2005/08/19 21:06:03
書生 ハーヴェイ
[ハーヴェイは未だにプルプル震えている]

うぅ…。
問題…言わなきゃ…だよね…?

【1+2+3+4+5+6+7+8+9+10=?】
(519)2005/08/19 21:06:05
学生 メイ
問題:フェルマーの最終定理を証明せよ(無理)
(*224)2005/08/19 21:06:38
お尋ね者 クインジーは、メイに礼を告げた。「サンキュー♪ メイ!」
2005/08/19 21:06:46
お尋ね者 クインジー
55
(520)2005/08/19 21:07:16
書生 ハーヴェイは、「説明か…。危ない危ない…。(苦笑)」
2005/08/19 21:07:32
旅芸人 ボブ
>>516みたADの人は、RNの人を上手く誘導してあげてね。
ここで>>516より早くADの人が誘導したら、反則になるから気をつけてね。

(例)
ボブボブ、がんばるだべさ!
【円周率3.14の次の数字は?】
(521)2005/08/19 21:07:38
旅芸人 ボブは、は、始まってる??
2005/08/19 21:07:50
見習いメイド ネリー
>>502

ボブくんてヤジュウだったんだ★


そして、皆はウッカリさん。こりゃ、私達の勝利は堅いね、ウェンちゃん!(にぱー
(522)2005/08/19 21:08:03
冒険家 ナサニエル
45じゃなかったっけ?
(*225)2005/08/19 21:08:15
お尋ね者 クインジーは、ハーヴのクイズに解答し爆走している。「ハーッハッハハハ!」
2005/08/19 21:08:22
お尋ね者 クインジーは、「あれ? もう始まってるんじゃないのか?」
2005/08/19 21:09:28
旅芸人 ボブ
>>521見たRNの人が、その答えを言う。
これで旗まで辿りついたことになるネ。
問題の答えを間違ったり、別の人の問題に答えたらミスだからネ。

(例)
【1】
(523)2005/08/19 21:09:29
学生 メイ
>>*225
55であってる。
(*226)2005/08/19 21:09:48
双子 ウェンディ
>>522
みんな、説明のうちから体力使い過ぎなのです。
落ち着いた人が勝つのですよ。(にぱ)
(524)2005/08/19 21:09:56
踊り子 キャロル
お…大いなる海…っていうか、ああもう、恥っずかしい…。

[キャロルは赤面している。」

説明って言ってたもんね…。
(525)2005/08/19 21:10:10
冒険家 ナサニエル
>>*226
そうだっけ…
(*227)2005/08/19 21:10:26
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロル正解じゃ!しかし意味がなかった・・・
2005/08/19 21:10:47
お尋ね者 クインジーは、「なーんだ。まだ開始じゃないのか。じゃあ仕切直しだな」
2005/08/19 21:11:31
見習いメイド ネリー
勝ったらどうしようかな〜 一生トラウマに残るような恥ずかしプレイしてもらうなんて楽しいよね〜。

なーンて、嘘嘘。牙は隠しとかなきゃ★
2005/08/19 21:11:33
学生 メイ
>>*227
1+10 2+9 3+8 4+7 5+6

11*5=55
(*228)2005/08/19 21:11:34
旅芸人 ボブ
全員が終わったら、RNのポイントを計算して順位を決定するね。
今回は審査員ナシでやってみようか。

【21:15にボールを投げるよ。

   みんな、準備はいいかナ?】
(526)2005/08/19 21:11:35
見習いメイド ネリーは、旅芸人 ボブに相づちを打った。
2005/08/19 21:12:05
書生 ハーヴェイは、旅芸人 ボブに頷いた。
2005/08/19 21:12:29
新米記者 ソフィーは、旅芸人 ボブに相づちを打った。
2005/08/19 21:12:34
双子 ウェンディは、旅芸人 ボブに、にぱー☆と笑って、頷いた。
2005/08/19 21:12:46
冒険家 ナサニエルは、正直な話、pt足りるの?
2005/08/19 21:12:52
学生 メイ
キャロルちゃんふぁいとーーー。
(527)2005/08/19 21:13:04
踊り子 キャロル
>>526
わたしは良いよ。
硬さ抜けて良くなったかな。
(528)2005/08/19 21:13:08
旅芸人 ボブは、RNが二度、ADが一度発言すればOKヨ。
2005/08/19 21:13:42
お尋ね者 クインジーは、「おう。了解だ。カモ〜ン♪」
2005/08/19 21:14:13
旅芸人 ボブは、21:15:06に確定するよ
2005/08/19 21:14:24
旅芸人 ボブ
【ホット★メッコール】
(529)2005/08/19 21:15:06
踊り子 キャロル
負けないんだから!
【ホット★メッコール】ッ!
(530)2005/08/19 21:15:32
お尋ね者 クインジー
【ホット★メッコール】
(531)2005/08/19 21:15:36
見習いメイド ネリー
ちぇぇぇぇえええええすとぉぉぉぉおおお
【ホット★メッコール】
(532)2005/08/19 21:15:37
双子 ウェンディ
頑張るですよ、ネリー。
問題【血を赤く見せている色素の名前は?】
(533)2005/08/19 21:15:59
書生 ハーヴェイ
えっと…じゃぁ…。

【問題:( ■д■)<じゃぁ明日来てくれるかな?】
(534)2005/08/19 21:16:00
お尋ね者 クインジーは、「くっそーっ! キャロルはええーっ」
2005/08/19 21:16:01
新米記者 ソフィー
走れキャロル!後ろからメイがやってくるぞ!
そちを押し倒してセクハラを働く気満々じゃ!
逃れるにはそう、一番に旗をつかむしかない!
走れキャロル!自らの安全のために!
走れキャロル!これ以上大事なものを奪われぬために!
走れキャロル!(メイからの)自由を求めて!

【ワカメガネはワカメ。ワカメガネの兄もワカメ。ではワカメガネの父はなに?】
(535)2005/08/19 21:16:06
お尋ね者 クインジー
【いいとも!】
(536)2005/08/19 21:16:32
見習いメイド ネリー
【ヘモグロビン】
(537)2005/08/19 21:16:34
踊り子 キャロル
広大な大地ッ!
(538)2005/08/19 21:16:40
学生 メイ
>>535
こら^^;
(*229)2005/08/19 21:16:44
お尋ね者 クインジーは、「ハーヴ、次のクイズを頼むぜ」と走っている。ドドドド
2005/08/19 21:16:52
新米記者 ソフィー
>>*229
すまぬ。
(*230)2005/08/19 21:17:56
双子 ウェンディは、……2秒差。惜しい。
2005/08/19 21:18:05
旅芸人 ボブ
みんな、アリガト。
そんな感じね。
クインジーの>>531はキーワード以外もあった方がいいよ。一言添えてね。
(539)2005/08/19 21:18:24
旅芸人 ボブは、あ、pt尽きた! ギャーーーー!
2005/08/19 21:18:38
書生 ハーヴェイは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2005/08/19 21:19:12
お尋ね者 クインジーは、ボブに「すまんすまん。オッケー♪」
2005/08/19 21:19:25
旅芸人 ボブは、書生 ハーヴェイ促しアリガトね。
2005/08/19 21:19:36
見習いメイド ネリー
負けたあ;;
ごめん、ウェンちゃん;;

22時にリヴェンジだからね★

ちょっとptないし、*22時まで離席〜*
(540)2005/08/19 21:20:26
書生 ハーヴェイは、旅芸人 ボブに、「いえいえ。困ったときはお互い様ですよ。(笑顔」
2005/08/19 21:20:33
お尋ね者 クインジーは、「クイズは一回で終わりだったか? これで終了?」
2005/08/19 21:21:26
冒険家 ナサニエル
面白いねー
ADが出すクイズが全く分からないとアレだけど
(541)2005/08/19 21:21:59
書生 ハーヴェイ
…成る程ね。
ちょっと賭けになっちゃうけど、相方の発言を先読みして自分でセットしておく事も可能というわけか…。

[ハーヴェイは色々と思考錯誤している。]
(542)2005/08/19 21:22:03
旅芸人 ボブ
     【開始】【旗】 【累計】
キャロル   3   1    4
クインジー  2   3    5
ネリー    1 2    3

今回の場合、クインジーが一番ということになるネ。
審査員、入れてみる?
(2005/08/19 21:22:51、旅芸人 ボブにより削除)
旅芸人 ボブ
     【開始】【旗】 【累計】
キャロル   3   1    4
クインジー  2   3    5
ネリー    1   2    3

今回の場合、クインジーが一番ということになるネ。
審査員、入れてみる?
(543)2005/08/19 21:23:31
双子 ウェンディ
>>540
次、頑張ればいいのですよ。(にぱー☆)
りべんじするですよ☆
(544)2005/08/19 21:23:38
踊り子 キャロル
わ、ワカメ問題結構きつかったな…ソフソフ。(笑)
審査員からのポイントは高そうだけどね。
[キャロルは砂を払っている。]
(545)2005/08/19 21:23:51
双子 ウェンディ
>>542
相方の性格をつかんで、ピンポイントで当てられるのなら凄いですけど、それはまず無理と思うですよ。
(546)2005/08/19 21:24:37
旅芸人 ボブ
距離を長くすれば、ADのクイズを2、3回に増やすという方法も取れそうね。

流れとしてはこんな感じかな。
ptないんで、本戦は22時過ぎからでいいかナ?
(547)2005/08/19 21:24:51
お尋ね者 クインジー
そうか、本戦は22時からだったな。みんなこの暑さで声が出ないようだし。
本戦では遅れをとらないようにがんばるぜ。

ハーヴ、ナイスアシスト、ありがとよ!
(548)2005/08/19 21:25:26
冒険家 ナサニエル
>>545
ごめん。正直あの問題のどこがpt高いのか全然分からないんだが
(549)2005/08/19 21:26:01
のんだくれ ケネス
ふぅ、良く寝たな。

[頭をかきながらやってくる。海パン姿で腹にはマジックで顔が描いてあるが気づいていない]

よーっす、みんな何やってんの?
(550)2005/08/19 21:26:26
学生 メイは、踊り子 キャロルちゃんの勇姿に見惚れていた。
2005/08/19 21:27:08
旅芸人 ボブ
ADは直接ポイントに絡めないけど、審査員加えたら勝敗かなり変わるよ!
腕の見せ所ヨネ!
(551)2005/08/19 21:27:14
旅芸人 ボブは、のんだくれ ケネスも参加するヨロシ!
2005/08/19 21:27:48
踊り子 キャロル
>>549
えええっ、難問じゃない!
わたし、人づてに聞いてたから知ってたけど。
(552)2005/08/19 21:28:23
書生 ハーヴェイ
>>547
…いいとも。

[ハーヴェイは照れながらつぶやいた。]

>>548
いやいや…クインジーの走りのお陰だよ。
この調子で本戦も頑張ろう。

[ハーヴェイは少し脅えつつ答えた。]

…しかしクイズどうしよう…。
正直、僕の頭じゃあと2、3個思いつけるかどうか分かんないな…。(苦笑

[ハーヴェイは頭を抱えて悩み始めた。]
(553)2005/08/19 21:28:36
旅芸人 ボブ
このペアはこのままで行く?
それとも、本戦でもう一度RNとADを組み合わせしようか?
(554)2005/08/19 21:29:08
冒険家 ナサニエル
>>552
難問とかそういう前になんであの答えになるのか分からないんだけど…
(555)2005/08/19 21:29:15
のんだくれ ケネス
って、目隠しフラッグやってる訳ね。
…面白そうジャン。遠目から見てたぜ。

[ケネスは、ルールの書いてあるメモを読んでいる]
(556)2005/08/19 21:29:28
学生 メイは、踊り子 キャロルちゃんの体についた砂を普通に払っている。
2005/08/19 21:30:41
旅芸人 ボブ
>>555
ボブも答えは「ワカメ」かと思った。
(557)2005/08/19 21:31:02
旅芸人 ボブは、オホ! pt増えたね!
2005/08/19 21:31:22
書生 ハーヴェイは、ptが増えているのに気づいた。「みんな良かったね。(笑顔)」
2005/08/19 21:31:54
学生 メイ
ptふっかーつ。
じゅるり。
(*231)2005/08/19 21:32:03
冒険家 ナサニエル
赤ログもチャージされるみたいだね
これで存分に愛を…
(*232)2005/08/19 21:32:11
踊り子 キャロル
>>554
あれ、ソフソフとナサナサが組むんじゃないっけ。
…でも、全部変えるとウェンウェンと?…ううう。

>>555
>>0:369でちょっと言ってたよー。
(558)2005/08/19 21:32:12
旅芸人 ボブは、踊り子 キャロル!!! >>558理解理解!
2005/08/19 21:33:26
踊り子 キャロルは、学生 メイにいちおう感謝した。「ううう…ありがと」
2005/08/19 21:33:33
冒険家 ナサニエルは、>>558なるほどー
2005/08/19 21:34:18
新米記者 ソフィー
>>*232
な、なにをいっておる。
今はその、勝負に集中せねばならぬし・・・
というかわらわたちは組めるのかのう?
(*233)2005/08/19 21:35:31
書生 ハーヴェイ
えっと…僕は…個人的にその…女の子と組みたいんだけど…。
…あ…いや…なんでもないよ…。

[ハーヴェイはなんだかもじもじしている。]
(559)2005/08/19 21:35:39
学生 メイ
私も愛を語りたいよぅ…。
(*234)2005/08/19 21:36:00
冒険家 ナサニエル
>>*233
組んでもいいけど俺らは皆より早く見えるからあんまり組みたくないんだよね。
(*235)2005/08/19 21:36:04
お尋ね者 クインジー
よう、ケネス。夜の宴会芸の仕込みか? それは。

[と、やってきたケネスの腹を指さして苦笑混じりに言った]

ケネスもビーチフラッグに参加しなよ。

(それにしても、ハーヴには随分怖がられてるな…。俺の顔が怖いのか!?)
(560)2005/08/19 21:36:29
踊り子 キャロル
>>559
よし、じゃ、わたしと組もっ。

腹黒コンビは腹黒コンビで組ませとけばいいよ、うん。

[キャロルは悪気無く呟いた。]
(561)2005/08/19 21:37:13
冒険家 ナサニエル
>>558
え。俺はいいよ
審査の方が楽しそうだし
(562)2005/08/19 21:37:38
新米記者 ソフィー
>>*235
確かにのう。
ズルっぽいしな。
(*236)2005/08/19 21:39:18
書生 ハーヴェイ
>>561
あ…うん。
キャロルだったら全然大歓迎だよ。
宜しくね、キャロル。(笑顔

腹黒コンビ…。(笑
確かに否定できないね。

[ハーヴェイは顔が少し赤くなった。]
(563)2005/08/19 21:39:45
冒険家 ナサニエル
>>*236
ありえない反応速度で返すと不味いしな…
(*237)2005/08/19 21:39:56
双子 ウェンディ
>>561
……腹黒コンビ、って、誰のことです?(にぱー☆)
(564)2005/08/19 21:40:08
旅芸人 ボブ
んじゃ、もう一度希望を募ってみるネ。

【RN希望】
【AD希望】
【RN、ADどちらでも良い】
【審査員希望】
【観戦希望】

で提出お願いネ。
22時になったら締め切り。
ADの人にボブが適当にアルファベットを振って、RNの人が選ぶ、でいいかな?
(565)2005/08/19 21:40:10
お尋ね者 クインジー
バッ! てめっ

俺だって断然女子と組んだ方がいいぜ。

って腹黒って誰と誰なんだ…
(566)2005/08/19 21:40:19
旅芸人 ボブ
コンビで出走希望は、その二人で確定ネ。
(567)2005/08/19 21:40:49
冒険家 ナサニエル
>>565
【審査員希望】
(568)2005/08/19 21:41:10
学生 メイ
>>565
私が審査員やったらキャロルちゃんにしか点入れないと思うから【観戦希望】だぢぇ。
(569)2005/08/19 21:41:38
新米記者 ソフィー
>>565
引き続き【AD希望】じゃ。
ナサニエルはわらわと組んでくれないようじゃのう。
さみしいのう。
(570)2005/08/19 21:42:08
双子 ウェンディ
>>565
もう1回くらいは、【AD希望】してみるですよ。
(571)2005/08/19 21:42:54
踊り子 キャロル
>>562
そう?じゃ、審査お願いねっ。

>>563
よーし、やるからには優勝だよっ。
頑張ろうね。

>>565
ってわけで、ハヴハヴとね。RN/ADは変わらずかな。
(572)2005/08/19 21:42:58
冒険家 ナサニエル
>>570
あ、いや。別にそういうわけではなく。
ただ…ソフィーの問題に答えられる自信がないだけだよ…
(さっきの問題も全然分からなかったし)
(573)2005/08/19 21:43:12
お尋ね者 クインジー
ハーヴのヤツ、顔赤くしちゃってまあ…。わっかりやすいヤツめ〜
メイとキャロルの愛憎劇にもみくちゃにされてもしらねえからな。

あーあ、相方誰にすっかねえ…。
(574)2005/08/19 21:44:06
のんだくれ ケネス
…え?

[クインジーの言葉に一瞬呆然となって自分の腹を見る]

げえええええええっっ何だこれっっ何だこれ。

………ヒューバートォォォォォ!!!きっさまぁぁぁ
どこだぁあああああああ

くそーーーーーw

[ケネスは何故か爆笑しながらヒューの姿を探している]
(575)2005/08/19 21:44:43
書生 ハーヴェイ
>>565
僕の場合は、キャロルとコンビで…って事になるね。

>>572
もちろん優勝狙うよ。
優勝逃しちゃうとキャロルが危険な目に遭いそうだしね。(苦笑
(576)2005/08/19 21:44:50
学生 メイ
>>576
絶対優勝するのよー。
しなかったらどーなるかしらー。

[メイはハーヴェイ君の体を舐めるように見ている]
(577)2005/08/19 21:46:26
見習いメイド ネリー
お、PT増えてる。

うーん、ウェンちゃんは貴重な資源みたいだし、今回は分かれておこうか(何

とゆーわけで【どっちでもいいので参加希望】
(578)2005/08/19 21:47:18
踊り子 キャロル
>>576
んんん。メイメイが参加しないし。
優勝景品が…その、ぱふぱふとか…じゃ、無くなったから。
優勝した人が変なこと言わない限り大丈夫だとは思うんだけどね?
(579)2005/08/19 21:48:20
双子 ウェンディ
>>578
……資源?(小首傾げ)
(580)2005/08/19 21:48:52
書生 ハーヴェイ
>>574
クインジー何を言い出すんだよ…。(汗
別に何も変わった様子はないじゃないか…。

[ハーヴェイはすこし焦っている。]

>>577
うっ…。
メイ…僕をどうする気なんだ…。(汗
これは優勝しないと…本当に危なくなるな…。

[ハーヴェイはメイから後ずさりをした。]
(581)2005/08/19 21:49:01
のんだくれ ケネス
って、目隠しフラッグか、こんな腹芸有りでよければやるぜ。

くそー、それにしてもこれ、マジックじゃないかよ。マジかよ。
いきなり俺、これなわけ?

[ケネスはお腹を擦りながら、準備運動を始めている]

俺に頭を使わせんなよ、簡単なのはどんな役なんだ?
(582)2005/08/19 21:49:12
お尋ね者 クインジー
俺は引き続き【RN希望】なわけだが…

相方募集中だ。この際中の人でもロリスク水でも我慢するぜ。
(583)2005/08/19 21:49:17
書生 ハーヴェイ
>>579
そうだったね。
でも、他の人が優勝しちゃったら何言い出すか分かんないし…。(苦笑
やっぱり僕達が優勝しないと…ね?

[ハーヴェイは苦笑まじりに答えた。]
(584)2005/08/19 21:50:34
吟遊詩人 コーネリアス
さてと…水を飲んだら少し気分が良くなってきましたので、戻ってきました。
(585)2005/08/19 21:51:02
双子 ウェンディ
>>583
…………我慢?(小首かくん)
(586)2005/08/19 21:51:05
新米記者 ソフィー
>>583
中の人とはわらわのことかー!!
我慢とは無礼なっ
(587)2005/08/19 21:51:29
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルは迷っている]

(ここはハーヴェイ達を助けるべきか…。でも勝負は勝負。情は挟んじゃ駄目だよな…。)
(588)2005/08/19 21:51:39
お尋ね者 クインジー
>>581

きっと体中にハチミツを塗られて放置されたりするんだよ。
(589)2005/08/19 21:51:57
学生 メイは、にこにこしながら観戦している。
2005/08/19 21:52:15
踊り子 キャロル
>>584
だね。アドバイザー、頼りにしてるよ?
[キャロルは微笑んだ。]
(590)2005/08/19 21:52:32
吟遊詩人 コーネリアス
さて、と。参加ですが…
【私を除いた参加希望メンバーが奇数になるならどちらでも参加】
【偶数ならば観戦希望】
(591)2005/08/19 21:52:35
美術商 ヒューバート
何か誰か呼んだかー?
(592)2005/08/19 21:53:44
お尋ね者 クインジー
だって着ぐるみ着てる時の方が多いしさ。せめて全身タイツとかにしなよ。
そしたら動きやすいし、ワハハ本舗かもって思ってもらえるぜ。
(593)2005/08/19 21:54:05
冒険家 ナサニエル
とりあえずヒューバートとケネスは組合わせ、確定だろ?
(594)2005/08/19 21:54:46
旅芸人 ボブは、吟遊詩人 コーネリアスありがとー。助かるヨ!
2005/08/19 21:54:50
書生 ハーヴェイ
>>590
うん。
精一杯頑張ってみるよ。
[ハーヴェイはキャロルに微笑み返した。]
(595)2005/08/19 21:55:04
冒険家 ナサニエル
全身タイツか…
見た目は気にしないよ?俺…
(*238)2005/08/19 21:55:04
美術商 ヒューバート
ん、ビーチフラッグやるのか。枠どうなってる?空いていたら混ざりたい気もするぞ。
空いていなかったら応援するから気にしないで良いけどね。
(596)2005/08/19 21:55:35
新米記者 ソフィー
>>593
そんな美的センスのカケラもない格好はお断りじゃ!
それに比べてきぐるみのデザインの洗練されたこと・・・
まあ、庶民には分かるまいが。
(597)2005/08/19 21:55:57
旅芸人 ボブ
ヒューキターーーー!
ヒューケネで登録ね、了解ヨ!

ヒューケネはどっちがRN/ADになる?
(598)2005/08/19 21:56:10
のんだくれ ケネス
ほい、お前を呼んだのは俺だ、俺。

ったく、なにしやがんだよーw

[ケネスはヒューをヘッドロック]

バツとして、俺が走るからお前問題出せよな。
(599)2005/08/19 21:56:29
新米記者 ソフィー
>>*238
そちがよくてもわらわがいやじゃ!
それに、その・・・。
好きな人の前では少しでも綺麗な姿でいたいのが乙女ゴコロというやつじゃろうが。
(*239)2005/08/19 21:57:07
冒険家 ナサニエル
>>*239
…ふふ。冗談だよ
(*240)2005/08/19 21:57:30
美術商 ヒューバート
ぬがっ!痛い、痛いって、何するんだコラコラ!
(600)2005/08/19 21:57:56
新米記者 ソフィー
>>*240
ばかっ
からかうでない。
(*241)2005/08/19 21:58:16
学生 メイ
ちょっと着替えてくるから*部屋に戻るねー。*
15分ぐらいでもどるー。
(601)2005/08/19 21:58:19
のんだくれ ケネス
って事で、俺RN。反応鈍いけど許せ。
ヒューがADな。もう、これで決定。ヒューに選択権なし!

俺が問題なんかかんがえられっかーw
(602)2005/08/19 21:58:32
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
21
126
79
78
45
141
117
128
75
17
92
114
105
70
87
107
84