人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(784)人狼学園in臨海学校村 : 1日目 (6)
見習いメイド ネリー
>>993

んー。

じゃあ、頑張る。
(998)2005/08/20 21:01:31
学生 ラッセルは、少し照れ笑いしながらも、メイの手を握り返した。
2005/08/20 21:01:36
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネスに礼を告げた。
2005/08/20 21:01:40
冒険家 ナサニエル
寝てた(笑
あーもう
何で毎日毎日危ないのよソフィー
(*310)2005/08/20 21:01:46
踊り子 キャロル
>>990
あー…ハーヴェイ?平気ー…なの?
さっきは、変な感じだった…けど。

[キャロルは少し様子を伺っている。]

>>992
あ、ケネケネ、いちおう出るよー。
(999)2005/08/20 21:01:50
学生 メイ
アーノルドとかケネスの学ラン姿は^^;
(*311)2005/08/20 21:02:18
お尋ね者 クインジー
よう、キャロル。

ハーヴとさっきからどうもよそよそしい様子だが、きもだめしは二人で参加しないのか?
(1000)2005/08/20 21:02:25
学生 ラッセル
>>997
いや、そうじゃなくって、その後にって聞いたんだけど…。
僕もその場に居たわけじゃないから詳しくは知らないけどね。
(1001)2005/08/20 21:02:38
学生 ラッセル
ぎゃー、しくった!!
昨日とかいっちゃったー!ごめん、そのあと。
そのあと。そのあと。

ぎゃー!ごめーん!!!
2005/08/20 21:03:02
冒険家 ナサニエル
[目をこすっている]

おはよう…
…何かやるのかな?
(1002)2005/08/20 21:03:08
学生 メイ
明日はブルマ+体操服で行動しよう〜。
(*312)2005/08/20 21:03:23
踊り子 キャロル
>>1000
ん…、なんだかさっき、様子が変だったのがちょっと気になって。
コネコネやソフィー、ギルギルもいた時だと思うんだけど…。
(1003)2005/08/20 21:06:07
書生 ハーヴェイ
>>999
うん。大分気分が良くなったよ。
…ん?変な感じって…どうしたの一体?
なんか変な事しちゃったかな…僕…。ごめん…。

[ハーヴェイはキャロルの様子に困惑している。]

>>1001
うーん…。
僕は溺れてキャロルに付き添って部屋に連れて行ってもらった後は寝てたはずなんだけどなぁ…。(苦笑

[ハーヴェイは少し混乱しているようだ。]
(1004)2005/08/20 21:06:32
新米記者 ソフィー
>>*310
だって男どもが女に飢えてるんじゃもの。
(*313)2005/08/20 21:06:44
吟遊詩人 コーネリアス
なんというか、ハーヴェイも実は面白変態要素があった、という事ですね。

[コーネリアスはもしゃもしゃとワカメを食べている]
(1005)2005/08/20 21:07:30
学生 メイ
>>*310
もうふっきれてソフィーちゃん食べちゃったら?(笑)
皆の前で。
(*314)2005/08/20 21:07:32
冒険家 ナサニエル
とりあえず野郎どもは全員帰れ
(*315)2005/08/20 21:07:38
お尋ね者 クインジー
ケネスがGMやるのか? なんだったら俺がやるぜ。
俺はどう考えてもおどかし役だし。
(1006)2005/08/20 21:07:43
冒険家 ナサニエル
>>*314
いや…そんなことした日にゃ
俺突然死確定よ…?
(*316)2005/08/20 21:08:10
新米記者 ソフィー
>>1003
わらわも覚えておる。
少しハーヴェイは変じゃったな。
あの時は酒に酔っていたように思ったのじゃが・・・
(1007)2005/08/20 21:08:57
学生 メイ
こっちでならいくらでも愛し合っていいよー。
私はあんまりきにしないから、型でもなんでもとっちゃえ☆
(*317)2005/08/20 21:09:26
冒険家 ナサニエル
やめてくれえ
(*318)2005/08/20 21:10:21
踊り子 キャロル
>>1004
あ、ううんっ、わたしこそゴメン!
でも、なんかギルギルや…うん、今ソフィーが言ったみたいに…
なんか、人が変わったみたいだった…?って言うのかな。
お酒でも飲んで…酔っ払っちゃってた?
(1008)2005/08/20 21:10:54
新米記者 ソフィー
>>*317
か、型なんて嫌じゃよ?
ナサニエルはそんなことしないよの?
(*319)2005/08/20 21:11:06
お尋ね者 クインジー
コーネ、いつの間にワカメ好きに…。
気のせいか、その髪もワカメに見えてくるぜ。

ハーヴの様子、聞いた限りでは変だったみたいなんだよな…。
ソフィーに「水」がどうとか言ってたらしいし…そういや、日光が苦手なのもお前ら似てるな。
親戚かなにかだったりするのか?
(1009)2005/08/20 21:12:00
冒険家 ナサニエル
>>*319
お前はそんなことしたいのかいなマリー
(*320)2005/08/20 21:12:11
学生 ラッセル
>>1004
そうなんだ?じゃあ、ただの勘違いかもしれないね。

>メイ
[先ほどからメイが静かなことに気づき、少し心配になった]
…大丈夫?
(1010)2005/08/20 21:12:19
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/08/20 21:12:21
学生 ラッセル
よし、乙女心が解ってないやつめ!何

っていうか普通に他の人と会話してごめんなさい。
雰囲気的に話す所じゃない気もしたけど、けど!
2005/08/20 21:12:40
のんだくれ ケネス
うっし、何となく現段階の参加表明を纏めてみた。

女の子の参加者
ソフィー キャロ メイ ネリー

野郎の参加表明者
肝試し側:ギル ハーヴェイ
脅かし側:変態男爵 
未定:九十海岸 ラッセル ヒュー

俺は、脅かし側が足りなきゃ脅かしもやるぜ。

抜けが有ったら指摘してくれ。
っていうか、参加者足りねぇぞ!機械ダーも参加するように(笑)
(1011)2005/08/20 21:13:16
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエル「よう、ナサ。きもだめしをするって話だぜ」と言葉をかけた。
2005/08/20 21:13:27
学生 メイ
>>1010
私は大丈夫だよ〜。
ちょっとのんびりしたい気分かな。

[メイはラッセルに微笑んだ]
(1012)2005/08/20 21:13:28
新米記者 ソフィー
>>*320
勘弁してくださいあしゅれー
(*321)2005/08/20 21:13:29
流れ者 ギルバート
>>1004 ハーヴ
あー、何か酒臭かったぜ、あの時のお前。
俺のこと「坊や」とか呼んでさ。キャロルさんに対して積極的だったから、俺は応援したんだけど。(笑
(1013)2005/08/20 21:13:41
冒険家 ナサニエル
>>1011
肝試し側に入れろ
怪しい男どもが多いからな…
(1014)2005/08/20 21:14:54
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイが変だったという過去形の話に首を傾げている。
2005/08/20 21:15:04
お尋ね者 クインジーは、>>1011「ばっ! ケネケネ、変態男爵は却下だ。」
2005/08/20 21:15:09
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートに>>1013「でもちょっと怖かったよー…ううう」と小声で。
2005/08/20 21:15:19
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーを問答無用で殴った。寝ぼけている
2005/08/20 21:15:20
書生 ハーヴェイ
>>1005
何で僕が変態になるんだよ…。(苦笑
僕は普通の人だよ…全く…。

[ハーヴェイは苦笑いしながら答えた。]

>>1007>>1008>>1009
変だった…ってまさかアレじゃないだろうな…。
いや…でも…こんなに早く…。
…でも…僕は確かに…寝ていたはず…。

[ハーヴェイは少し考え始めた。]
(1015)2005/08/20 21:15:38
学生 ラッセル
>>1012
そっか、だったら良いんだけど。
じゃあ、僕ものんびりしてようかな。
[ラッセルはメイに微笑み返した]
(1016)2005/08/20 21:15:58
流れ者 ギルバート
>>1011
あれ?ケネスとヒューは手ぇ繋いで仲良く参加すんのかと思ったぜ。…っと、ヒューどっか行ってるのか。
(1017)2005/08/20 21:16:10
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエル了解したぜ!後で纏める時に追加しとくぜ。
2005/08/20 21:16:13
新米記者 ソフィー
>>1009
もしや、近しい存在なのかとさっき考えたが、わらわにはハーヴのように人格が変わるということはないゆえ、違う存在であろうと思っておるよ。
(1018)2005/08/20 21:16:22
学生 メイ
>>*320 >>*321
照れなくていいぜーお2人さん。
と焚きつけてみる。
(*322)2005/08/20 21:16:38
冒険家 ナサニエル
ハーヴェイは元から怪しい。でいいんじゃないか?このさい
大丈夫だハーヴェイ。正気を失ったって俺がぶっ殺すぐらいだから
気にせずどんどん正気を飛ばせ
(1019)2005/08/20 21:17:09
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジーギルギルとホモレンジャーな君を変態男爵以外にどう呼べと
2005/08/20 21:17:45
学生 ラッセル
>>1011
じゃあ、僕も【肝試し側に参加表明】しようかな。
そっちの方が準備とか楽そうだしね。(笑
(1020)2005/08/20 21:18:19
踊り子 キャロル
>>1015
双子が混ざりこんできてる…とか、そういうのじゃ、ないよね?
見た目は、まんまハーヴェイだったから。
ただ、ちょっとヤな笑い方だったかな…。
ハーヴェイらしくなかった、っていうか、ね。
(1021)2005/08/20 21:18:20
旅芸人 ボブは、小魚を網一杯に抱えてやってきた。
2005/08/20 21:19:11
吟遊詩人 コーネリアス
ドッペルゲンガーや、そういう種でもないでしょうしね。
ドッペルゲンガー同好会会長である私が言うから間違いはありません。
(1022)2005/08/20 21:19:37
旅芸人 ボブ
ヌフー、肝試しするのネ?
【脅かし側】で参加したいヨ。
まだ大丈夫?
(1023)2005/08/20 21:19:38
学生 ラッセル
ウェン=天練り様
キャロ=髷

これは確定?
2005/08/20 21:19:40
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスがどれだけの同好会会長に就いてるのか気になった。
2005/08/20 21:20:16
書生 ハーヴェイ
>>1019
誰が「元から怪しい。」だよ…全く。(苦笑
怪しいのは弄られてるナサニエルの方じゃないのかい…?(笑
餌になったり、機械になったりしてるし…。


…うーん…。
ちょっと僕の変な姿を見たって言う人に質問してもいいかな…?
もしかして、そいつって僕と全く同じ姿で、自分の事を私って言ったり、みんなの事を坊やとかお嬢ちゃんとか言ってたりする…?

[ハーヴェイは恐る恐る質問を口にした。]
(1024)2005/08/20 21:20:40
学生 メイ
>>1011
参加表明だったけど、【肝試し側】にしておくね。
…できればラッセル君と(ボソ)
(1025)2005/08/20 21:20:59
のんだくれ ケネス
>>1017
ギル、お前が変態男爵と手に手を繋いで、きゃー、とか肝試しに行く気がしないように、俺とヒューもだなぁ。

[ケネスは、ネリーの焼酎たっぷりケネス用カレーを食べて若干絡み酒]
(1026)2005/08/20 21:21:02
見習いメイド ネリーは、ごめんね、ちょっと*お鍋が*(リアル長電話 22時までには)
2005/08/20 21:21:54
学生 ラッセル
oO(やっぱり、メイって可愛い、よな…。)
[ラッセルは隣に座るメイにちょっと見とれ]

…肝試し、同じペアになれると良いんだけど。
2005/08/20 21:22:04
のんだくれ ケネスは、旅芸人 ボブ参加者大募集だぜ!思わずチビっちまうようなのヨロシク!
2005/08/20 21:22:20
新米記者 ソフィー
>>1024
そう、確かそうじゃった。
わらわのことをお嬢ちゃんとよんでおったのう。
しかし、何故そんなことを聞くのじゃ?
(1027)2005/08/20 21:22:27
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルと同じことを疑問に思った。
2005/08/20 21:22:41
旅芸人 ボブ
ウホ! 今日も食事できてるノネ。
ネリネリー、ありがトン!

[ボブは料理を食い漁り始めた]
(1028)2005/08/20 21:22:48
旅芸人 ボブは、のんだくれ ケネスOKOK! でも一発言で驚かすのってムズカシくない?
2005/08/20 21:23:11
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイの質問に、その通りだったと答えた。
2005/08/20 21:23:13
お尋ね者 クインジー
ケネス、男ならわかりあえる、そんな何かを共有した友情とホモは別物だぜ…。

[ケネスに苦笑いで答えた。]

>>1018
ふむ…。 そうか。
旧知の間柄というわけではないのか。
(1029)2005/08/20 21:23:46
冒険家 ナサニエル
>>1024
…ちょっとそこに立て。
俺が今すぐ楽にしてやる。
海のもずくにしてくれるわ
(1030)2005/08/20 21:24:24
学生 ラッセル
actがすでになくなってる件について。
独り言も残り100ちょっとな件について。
普通発言ももうすぐ200を切る件について。

チャージはまだかっ。
2005/08/20 21:25:08
のんだくれ ケネス
>>1025
おう、女子は強制肝試し側ってことで。
今の所4人の女の子が参加してくれるから、全員肝試し側で、4カップルを考えているぜ。

ウェンディが来たら、5カップルでもいいかなと思ってるけど…女の子と手を繋ぎたい野郎たちのためにもヨロシク。
(1031)2005/08/20 21:25:26
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイを殺る気満々
2005/08/20 21:25:41
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルに突っ込み。「…海の、藻屑じゃない?もくず。(笑)」
2005/08/20 21:26:03
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルに、「いや?もずくだよもずく。あんな奴はもずくでいいんだ」
2005/08/20 21:26:53
吟遊詩人 コーネリアス
しかし、エサニナルの弄られっぷりは凄いですね。
私も感動しています。
(1032)2005/08/20 21:27:07
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/08/20 21:27:27
冒険家 ナサニエル
お前が一番弄ってるだろうが
(*323)2005/08/20 21:27:49
旅芸人 ボブは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/08/20 21:27:57
書生 ハーヴェイ
>>1027
…やっぱりそうか…。
みんなには、早く言っておくべき…だったね。
迷惑をかけたみたいだね…すまない…。

…みんな…聞いてくれ。
実は僕の中には、【もう一人の僕】がいるんだ。
彼の名前は【ハーヴェル】
1500年前に封印された、ヴァンパイアなんだ…。
ある日、お爺様の書庫をあさっていた時に偶然見つけた古びた本の中に封印されていたらしくてね。
開けた途端に、僕の体の中に入っちゃったみたいなんだ…。

それ以来、アレは気まぐれに現れては人を困らせ生き血を啜って生きてるんだ…。
…周りの人は怖がってね…。この事を話した途端、みんな僕には寄り付かなくなってしまったよ…。
…あはは…、本当…馬鹿みたいだよね…僕…。

[ハーヴェイは涙目になりながら、つぶやいた…。]
(1033)2005/08/20 21:28:19
のんだくれ ケネス
【肝試し参加者は、>>938を参照してね】

>ボブ
1発言でどこまでやれるかが、ボブの腕の見せ所ネリーは台所って奴よ。

>>1029
クインジー、だから俺とヒューはホモレンジャーじゃなくって、その類の親友なわけ。アンダスタン?むしろスタンガンぶっぱなすぜコンチクショーw

[ケネスは紫蘇焼酎で更に絡み酒]
(1034)2005/08/20 21:28:48
流れ者 ギルバート
>>1026
そーなのかー?ホントは参加したいんじゃないの?うりうり。

あ、俺も腹ごしらえしよっと。
〔ギルはネリーの作ったファンタスティックかつアーティスティックなカレーを食べて悶絶した。〕
(1035)2005/08/20 21:29:10
新米記者 ソフィー
>>1033
キャラかぶったあああああああああああああ
2005/08/20 21:29:24
学生 ラッセル
…やっぱり、メイを守ろう。
前のヒーロー、ケネスみたいにはいかないと思うけどね。
2005/08/20 21:29:34
冒険家 ナサニエル
とりあえずハーヴェイソフィーとかぶるからさっさと退場な
これ確定
(*324)2005/08/20 21:29:40
新米記者 ソフィー
>>*324
見事にかぶったのう。
困り者じゃ。
(*325)2005/08/20 21:31:13
書生 ハーヴェイ
<ハーヴェル>
…ちっ…。
ハーヴェイめ…私の事を明かしおって…。

…まぁよい…。
なんせ私を止める手段は既に無いのだからな…はっはっはっはっは…。

[ハーヴェルは不敵な笑みを浮かべている。]
2005/08/20 21:31:21
踊り子 キャロル
>>1033
[キャロルは、驚きの表情を浮かべている。]

ヴァンパイア…ヴァンパイア?
良く昔話に出てくる、あの?

っていうか、血を吸うって…

[キャロルは真っ先にソフィーを見つめた。]
(1036)2005/08/20 21:32:01
のんだくれ ケネス
>>1033
はいはい、ハーヴェイ君。キャンプファイヤーの仮装のネタ仕込みは判ったから、生き血をすすると前振りしといて、肝試しの最中に
「がおー、血ぃ吸ったろか〜」
とかいいながら女の子の首筋に、キッスとかしちゃおうとかいう魂胆も判ったから!

[ケネスは既に単なる酔っ払い。でかい声でハーヴェイに笑いかけている]
(1037)2005/08/20 21:32:35
吟遊詩人 コーネリアス
…うちって、人狼学園じゃなくて、
吸血鬼学園だったんでしょうか?
(1038)2005/08/20 21:32:47
旅芸人 ボブ
>>1034
OKOK、了解ヨ。
発言前のactはイイヨね?

できれば2発言の方が演出できそうだけど、ボブ頑張ってみるよ。
(1039)2005/08/20 21:32:51
冒険家 ナサニエル
…キャラかぶってるからハーヴェイ殺っていい?
(1040)2005/08/20 21:33:30
旅芸人 ボブ
>>1038
どっちも似たようなモノね。気にしない気にしない♪
(1041)2005/08/20 21:33:56
学生 ラッセル
回復いえあ!
2005/08/20 21:33:59
旅芸人 ボブ
ガブリ……クチャクチャ……ボリボリ……ごっくん!

[喰らい、噛み砕き、租借し、呑み込む音……]
[体格からしてボブだろうか? 一心不乱に何かを喰っているようだ]



[ボブは振り返った……]
[そしてその口には……]







[ナサニエルの無残な死体が!]
2005/08/20 21:34:23
流れ者 ギルバート
>>1037
あぁ!なるほど!ハーヴってエンターテナーだな!
感心感心。…でもそんなキスの仕方はダメだぞ。女の子はムードを大事にするからな。
(1042)2005/08/20 21:34:58
のんだくれ ケネス
>>1035
なんだ、ギルも本当は、クインジーと手なんか繋いで参加したいんだろ?

…ったく、意地張ってるんじゃねぇよ。素直になりな。

[ケネスは、ギルの肩を黙って叩いた]
(1043)2005/08/20 21:35:04
踊り子 キャロル
>>1037
ちょっ、ケネス…ハーヴェイ、ほんとに、真面目な顔で言ってたん…って、お酒臭い…。
(1044)2005/08/20 21:35:16
お尋ね者 クインジー
>>1033

ΩΩΩ < な、なんだってー!!

>>1034

ΩΩΩ < ななな、なんだってー!!

衝撃の告白が連チャンだぜ。
ていうか、ハーヴの血を吸いたい病ってソフィーとやっぱ似てんじゃん。

そしてケネスとヒューの噂は嘘だったのか!? カモフラージュ!?
(1045)2005/08/20 21:35:25
学生 ラッセル
>>1033
[ラッセルはハーヴの言葉にきょとん、とした]
oO(あの時の複雑な表情って、この事だったのか…)

まあ、ハーヴはハーヴだし。
ハーヴェルって人が入ってようが関係ないし。
出てきたらその時に考えれば良いしね。
ということで、気にしなくっても大丈夫だと思うよ。

oO(この学園、元から普通じゃない人も居るし。)
(1046)2005/08/20 21:36:04
流れ者 ギルバート
>>1043
俺をホモレンジャーにしようったって、そうはイカの塩辛だぜ!カレー喰ってるだけに華麗にスルーだ!
2005/08/20 21:36:30
新米記者 ソフィー
ハーヴェルから感じた匂いはやはりわらわと同じものであったのか・・・
ふむ。じゃがハーヴェイも災難よのう・・
(1047)2005/08/20 21:36:33
学生 メイは、展開に戸惑っている。
2005/08/20 21:37:10
書生 ハーヴェイ
>>1036
まぁ…嘘みたいだけど事実なんだよ…。(苦笑
ソフィーとは多分、生まれが違うんじゃないかな…?
種族は一緒だとは思うけどね。

>>1037
まぁ、大抵の人は信じてくれないからね…。
そう捉えるなら捉えるで、否定はしないよ…。(苦笑

>>1040
残念ながら、アレが居座ってる間は僕は歳も取らないし死ねないらしいんだ…。残念だったね。

>>1042
…誰が、いつキスしようとしたって…?(苦笑
そういうギルこそキスしたいんじゃないのか…?(笑
(1048)2005/08/20 21:37:14
のんだくれ ケネス
>>1039
ボブなら、肝試し参加者が思わずシャウトしちまうような演出が出来ると期待してるぜ。
1発言という制限が、萌えるだろ?
(1049)2005/08/20 21:37:17
旅芸人 ボブ
>>1033
うん、ハーヴェイ、強く逞しくなるヨロシ。
カレー喰う?
(1050)2005/08/20 21:37:56
医師 ヴィンセント
Σはっ!も…もうメンツ決まった?
決まっちゃったの??

パパ…僕また…独りだよ。へへ。
えへへ。
(1051)2005/08/20 21:38:06
新米記者 ソフィー
>>1049
萌えるって!!!!!!!!!!
小豆大爆笑!!!!!!!!!!
2005/08/20 21:38:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>1040
ロボットだから投棄していいですか?
とかになってしまうのでそういう事は無しにしましょうよ。
(1052)2005/08/20 21:38:28
学生 ラッセル
えーと、とりあえず。
肝試しのルールでも確認するかな。

うーん。どれくらいの驚き方をすれば良いんだろう。
「!!」だけとかはダメだろうしね。
2005/08/20 21:38:32
冒険家 ナサニエル
>>1048
大丈夫だ
宇宙の彼方に飛ばすだけだから
この星の上に存在してなけりゃそれでいい
(1053)2005/08/20 21:38:38
旅芸人 ボブ
>>1049
「タメ」が欲しいから、発言前のactを許して欲しいね。
とりあえずネタは仕込んだヨ。
(1054)2005/08/20 21:39:00
冒険家 ナサニエル
もう知るか
多いんだよ怪しい野郎どもが
(*326)2005/08/20 21:39:10
お尋ね者 クインジー
ヒューケネは学園公認のカップルだって噂を耳にしてたんだがな。
ま、そんなうわさ話なんざどうでもいいが。
俺は至って硬派なんでね。その道に引きずり込むのは勘弁してくれ。
(1055)2005/08/20 21:39:14
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントまだ受け付けてるぜーw参加するよろし。
2005/08/20 21:39:21
学生 ラッセル
ボブの超楽しみだなー。

さて、どんなことになるやら。
2005/08/20 21:40:16
冒険家 ナサニエル
怪しいキャラになってるが
基本的にソフィーに変な事して口実が見つかった人から攻撃してるだけですよ。うん
(*327)2005/08/20 21:41:17
新米記者 ソフィー
>>*327
ありがとうなのじゃ。
せくはら攻撃に参っておったのじゃ・・・
(*328)2005/08/20 21:42:35
書生 ハーヴェイ
>>1046
…そう…だね。ありがとうラッセル。
今まで、僕は僕だ…って言ってくれた人が居なくてさ…。
嬉しいよ…ありがとう…。

[ハーヴェイは周りに見られないように、そっと涙をぬぐった。]

>>1047
僕も、まさか同じ種族の人が居るとは思わなかったよ…。
ある意味、アレが出てきた時に一番頼りになりそうだ。
すまないけど、アレを宜しく頼むよ。(苦笑
(1056)2005/08/20 21:42:42
踊り子 キャロル
>>1048
[キャロルは少し戸惑っている。]
今は何時ものハーヴェイだし、でも昨日のは明らかにハーヴェイっぽくなかったけど、でも本当はハーヴェイで…。
でもハーヴェイ、悪い冗談良いそうに無いんだけどな…ううう。

今は、平気なんだよ…ね?
[キャロルは心配そうにハーヴェイを見つめた。]
(1057)2005/08/20 21:42:56
のんだくれ ケネス
>>1044
酒臭ぇのは俺のデフォなんで、悪ぃな。
ま、キャロルは酔っ払いの俺と手を繋いで肝試ししなくていいんだから、安心して行ってこいや。

>>1045
その、タコさんウインナーが騒いでるのが非常に気になるんだが変態男爵よ。なんか、半熟ヒーロー思い出しちまうじゃんか(ぇ

まあ、俺とヒューが親友だってのは本当にそうだから否定はしないが、それと【ホモ呼ばわり】は別次元だから。なぁ、ヒューよ。居ないけどorz
(1058)2005/08/20 21:43:01
医師 ヴィンセント
そんなら脅かし役でよろしくねボビー。
えーっとなんだっけ、一行で脅かすんだっけ?
(1059)2005/08/20 21:43:22
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイ>>1048 俺キスしたいよ、女の子と。
2005/08/20 21:43:59
冒険家 ナサニエル
ハーヴェイはマリーの手を煩わせそうだから排除!排除確定!
(*329)2005/08/20 21:44:43
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに微笑んだ。
2005/08/20 21:44:54
書生 ハーヴェイ
>>1050
ありがとうボブ。
ちょうどお腹がすいてたんだ、ありがたくカレー貰うよ。

[ハーヴェイはボブから貰ったカレーを食べ始めた。]

>>1053
宇宙の彼方に飛ばすって…。(汗
もしかして…ナサニエルも人間じゃなかったり…?(苦笑
(1060)2005/08/20 21:44:57
旅芸人 ボブ
>>1059
ヴィンヴィン、脅かし役が増えて嬉しいネ!
一行じゃ無理っぽいヨ。
一発言ネ。
(1061)2005/08/20 21:45:21
学生 ラッセル
ギル、正直で良いなあ。笑


…ごめん、僕だけ色々と(略
2005/08/20 21:45:47
旅芸人 ボブ
>>1060
お礼はネリネリーに言ってね。
それ、ネリネリーが作ったカレーだからサ。
(1062)2005/08/20 21:46:17
流れ者 ギルバート
。0(ワカメが暗いとこで立って居るだけで充分驚いちまいそうだぜ…。
(1063)2005/08/20 21:46:24
新米記者 ソフィー
>>1056
しょうがないのう。
まあ、他人に取り付かないと活動できぬ奴とわらわでは格が違うからの。
心配はいらんよ。
ハーヴェルのことは任せておくがよい。
(1064)2005/08/20 21:46:31
冒険家 ナサニエル
>>1060
そんな細かい事は気にするな
だがまあ…ソフィーの手を煩わせるような行動に出た時は覚悟しておけよ
(1065)2005/08/20 21:46:56
のんだくれ ケネス
>>1059 モス、んじゃ最終まとめ。

肝試しカップル:
女 ソフィー キャロ メイ ネリー
男 ギル ハーヴェイ エサニナル ラッセル

脅かし側:変態男爵 ボブ ワカメ 同好会マニア ヒュー ケネス

カップリングは、折角だから参加表明者で話し合って決めてくれてもいいぜ、希望出してみな。
(1066)2005/08/20 21:47:08
冒険家 ナサニエルは、エサニナルがデフォになっている事に泣いている。
2005/08/20 21:47:33
書生 ハーヴェイ
>>1057
[ハーヴェイはキャロルに微笑んだ。]
うん…。今は大丈夫だよ。
アレがいつ出てきちゃうか分かんないけどね…。
ごめんね…心配させちゃって…。
本当…僕って…馬鹿で…どうしようもないね…。

[ハーヴェイは俯いて答えた。]
(1067)2005/08/20 21:47:34
吟遊詩人 コーネリアス
>>1066
了解しました。

って、ケネス!?
同好会マニアってどういう意味ですかッ!?
(1068)2005/08/20 21:48:18
医師 ヴィンセント
>>1063 その技使いたかったぜ(笑)
(1069)2005/08/20 21:48:24
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイの肩を叩いた。紳士的に行けばキスさせてもらえるさw
2005/08/20 21:48:34
学生 メイ
>>1066
私はラッセル君と…ラッセル君はどう?
(1070)2005/08/20 21:48:58
冒険家 ナサニエル
>>1066
俺は…ソフィー…と組みたいです。
(1071)2005/08/20 21:49:35
学生 メイ
初回でハーヴェイ強制送還?

TO大にはいけそうにないけど(ぁ
(*330)2005/08/20 21:49:37
新米記者 ソフィー
>>1065
どうしたのじゃメカ渡り鳥。
いやにわらわのことを気にしておるようじゃが。
ハーヴェルなどにやられるほどわらわはやわではないぞ。
(1072)2005/08/20 21:49:40
のんだくれ ケネス
。0(すげぇな。みんなちゃんと自分の呼ばれ方を認識しているぜ!自覚があるって、いいね、いいね♪)
(1073)2005/08/20 21:50:16
新米記者 ソフィー
かーわーいーいー
ナサニエルかわいいよー
せくはら男子とはちがうね!
2005/08/20 21:50:31
牧童 トビー
〔部屋〕

むくっ。あれっこんな時間!!

〔トビーは急いで部屋を出た〕
(1074)2005/08/20 21:50:51
美術商 ヒューバート
はぁ、すまない晩くなった。
さすがにへろへろでどうもいけないみたいだ。
ちょっと今回の肝試しは見物にさせてもらうよ。
皆頑張って楽しんできてくれ。
(1075)2005/08/20 21:51:02
学生 ラッセル
>>1066
希望だしていいんだ?
じゃあ…
[ラッセルはメイのほうをちらりと見た]

>>1070
うん、メイがよければ、お願いするよ。
[ラッセルはメイに微笑んだ]
(1076)2005/08/20 21:51:03
旅芸人 ボブは、牧童 トビーを抱きしめた。
2005/08/20 21:51:13
冒険家 ナサニエル
>>1072
女性の手を煩わせるようなやわな男なんかこの星にはいらんのです
(1077)2005/08/20 21:51:22
学生 メイは、学生 ラッセルに微笑んだ。
2005/08/20 21:51:24
医師 ヴィンセント
>>1061 了解。
何処で驚かせばいいのかな〜。
(1078)2005/08/20 21:51:29
牧童 トビー
うーん、頭が・・・

いるんだよね・・こういうときに体調崩す奴・・

はー
2005/08/20 21:51:53
旅芸人 ボブは、美術商 ヒューバート安静にするヨロシー!
2005/08/20 21:51:58
流れ者 ギルバート
>>1066
ん…了解したぜ。俺はどの子とでもOK☆
(1079)2005/08/20 21:52:06
踊り子 キャロル
>>1067
(ぺち、っとおでこを叩いて)
…ゴメン、ちょっとでも怖がったりして。
でも、そうだよ。ハーヴェイはハーヴェイだもん。
…だいじょぶ、変なの出てきたら、わたしが引っ込めたげるから。

[キャロルはハーヴェイの頭を優しく撫でた。]


>>1066
えっと…うん、ハーヴェイと、良いかな?(少し照れている)
(1080)2005/08/20 21:52:10
吟遊詩人 コーネリアス
そだそだ。私が驚かすべきポイントも指示お願いします
(1081)2005/08/20 21:53:02
旅芸人 ボブ
ケネケネ?
オレらの配置場所って決まってるの?
(1082)2005/08/20 21:53:04
医師 ヴィンセント
>>1071 貴様ぁ!俺のソフィーを!
まぁいいけどね。いいよ、いいけど。
許さないけどね。いや、いいけどさ。
(1083)2005/08/20 21:53:06
新米記者 ソフィー
>>1071
わ、わらわと組みたいのか?
ま、まあ別にかまわんが・・・
その、選んでくれてありがとう・・・なのじゃ。
(1084)2005/08/20 21:53:07
のんだくれ ケネス
んで、肝試しの開始時刻は(遅刻者は後の組にする)22時10分位からでいいかな?

4組が、3箇所の地点を巡ってそれぞれで脅かされてくれや。
巡る場所は…そうだな。
あそこが怖いだろうっていう場所なんか、心当たりがある奴は教えてくれ。

。0(どのみち暗がりが都合いいんだろうけどなー)
(1085)2005/08/20 21:53:10
踊り子 キャロルは、牧童 トビーに手を振った。
2005/08/20 21:53:11
書生 ハーヴェイ
>>1062
そうか、ネリーが作ってくれたんだ。
多分居ないんだろうけど…、ネリーありがとう。
ボブも渡してくれてありがとうね。

>>1064
あはは。(笑
やっぱりソフィーは頼りになるなぁ…。
ごめんね。迷惑かけちゃったみたいで。

>>1065
分かってるよ。自分でも周りの誰の手も煩わせないように方法を探してるところだから心配しなくても大丈夫だって。
まぁ、簡単には見つからないんだけどね…。(苦笑

>ギルバート
キスしたいなら、頑張れよ。
僕も…その…頑張るから…。(照

>ケネス
…そんな事…言われなくても…分かってるよ…。(照
(1086)2005/08/20 21:53:43
流れ者 ギルバートは、「ちょっとトイレ」と言って【宿に戻った】 「すぐ戻る」
2005/08/20 21:54:03
冒険家 ナサニエル
>>1083
いつからお前のものなんだよ!このわかめ!
(1087)2005/08/20 21:54:13
牧童 トビー
〔トビーはみんなに手を振った〕

あー肝試しだね。ちょっとまだ頭がぼーっとしてるから見物してるねー。

(実は怖がり・・・)
(1088)2005/08/20 21:54:41
美術商 ヒューバート
おー、なんか賑やかな事になってるなぁ。
後15分で出発か、皆頑張れよ。
(1089)2005/08/20 21:55:09
新米記者 ソフィー
>>1083
「俺の」ってなんじゃー!!
わらわは誰のものでもない!
とりあえずワカメのものでは断じてない!
(1090)2005/08/20 21:55:42
新米記者 ソフィーは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/08/20 21:55:58
医師 ヴィンセント
>>1087 キミが俺を好きと言ったあの日から
キミは俺の桃。
(1091)2005/08/20 21:56:03
学生 メイ
ラッセル君、お願いね☆
(1092)2005/08/20 21:56:23
冒険家 ナサニエル
突っ込みがいっつも同じなんだよなー俺ら
(*331)2005/08/20 21:56:24
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバート大丈夫か?無理スンナよ。トビーは、脅かし役が枠あいてるぜ
2005/08/20 21:56:26
書生 ハーヴェイ
>>1080
[ハーヴェイはキャロルに頭を撫でられて顔を真っ赤にして俯いた。]

あ…うん。
その…ごめん…んーん…ありがとう…。

あ…キャロルが良いのなら、僕…キャロルとペアに…なりたいかな…。
(1093)2005/08/20 21:56:40
学生 メイ
他の男連中がネリーかウェンディに行くように仕向けられればいいんだけどにゃー。
(*332)2005/08/20 21:57:06
冒険家 ナサニエル
>>1091
…む。ソフィーが言ったんか…
ならしょうがないか…

[微妙に黄昏モード]
(1094)2005/08/20 21:57:33
新米記者 ソフィー
>>*331
なんでいつもかぶるんじゃろうか。
(*333)2005/08/20 21:57:54
美術商 ヒューバートは、旅芸人 ボブとケネスに、大丈夫さ、休めば復活するだろう、うむ。
2005/08/20 21:57:57
医師 ヴィンセント
>>1090 言い方が悪かったかな。
キミは俺の心の支えとなる者だ。
例えて言うなら、人という時の右側がキミで、
左側が俺。
俺とキミ、そんな関係。間柄。
(1095)2005/08/20 21:58:00
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントのせりふ…何か違和感があったような気がする…。
2005/08/20 21:58:04
冒険家 ナサニエル
(*334)2005/08/20 21:58:17
学生 ラッセル
>>1085
時刻は良いけど、スタートする順番はどうするの?
一組ずつの出発、で良いんだよね?

あ、それとも、一斉にスタートで別々の場所に行くの?
(1096)2005/08/20 21:58:56
医師 ヴィンセント
>>1094 キミ=エサニナル だけどね。
(1097)2005/08/20 21:58:58
新米記者 ソフィー
>>1091
いつ言った、いつわらわがワカメを好きだといった!
というか、ナサニエルも信じるでない!
(1098)2005/08/20 21:59:19
医師 ヴィンセントは、人という時って…字ね。痔じゃないよ。
2005/08/20 21:59:31
学生 ラッセル
>>1092
こちらこそ、よろしくね。(笑
(1099)2005/08/20 21:59:39
お尋ね者 クインジー
え〜っと、きもだめしに行く場所はどこだっけな。

バブル時代に島に建設したテーマパーク、獄門アイランド跡地。
動かなくなって錆びたメリーゴーラウンドや観覧車ってなんか怖ぇえよな。

あとは巨大精神病院跡地。
ロボトミー手術が極秘裏に行われていたっていう噂があるぜ。
(1100)2005/08/20 22:00:00
冒険家 ナサニエル
>>1097
…ごはっ

[倒れたようだ。再起不能]
(1101)2005/08/20 22:00:24
流れ者 ギルバートは、戻ってきた。…何かかなり暗くなってきたな。
2005/08/20 22:00:27
吟遊詩人 コーネリアス
…ソフィーがヴィンセントを…。
なんか凄いショックなのは私だけでしょうか?
(1102)2005/08/20 22:00:29
新米記者 ソフィー
>>1097
な、何ッ!?
そうじゃったのか?
そうかナサニエルが・・・
(1103)2005/08/20 22:00:45
医師 ヴィンセント
驚かし役は、カップルが所定位置に言った時に
皆で一斉に驚かすんかな??
(1104)2005/08/20 22:00:47
旅芸人 ボブ
んじゃ、ボブはシンプルに【宿舎の台所】を使わせてもらうヨン。
(1105)2005/08/20 22:01:14
医師 ヴィンセント
>>1102 お…俺もショックだよ。
(1106)2005/08/20 22:01:15
踊り子 キャロル
>>1093
[キャロルはハーヴェイの照れた様子を見て、くすくす笑った。]

ん、やっぱりハーヴェイはハーヴェイだね。
頑張ろうね。
[キャロルは再度、微笑んだ。]
(1107)2005/08/20 22:01:30
双子 ウェンディ
[なぜか、包丁片手に、返り血を浴びた姿で、海の方から歩いてきた]

……やんごとなき事情で、ちょっと出遅れてしまったです。
あ、ボクは、ちょっとまだ少し用事が残っているので、今回の肝試しは、参加を遠慮しておくのですよ。
(1108)2005/08/20 22:02:03
旅芸人 ボブ
あ、場所もケネケネが選ぶ?

混乱しないように、四組全員が脅かし場所を巡るってやり方がいいと思うけど?
(1109)2005/08/20 22:02:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>1106
アンタもかよ!
めっちゃ驚かされましたよ!
なんか突っ込むの久々な気がしますね。
(1110)2005/08/20 22:02:28
踊り子 キャロル
と、わわわ、もうみんな準備始めるの?

えーっと…まだ、順番とかは決めてないよね?
(1111)2005/08/20 22:02:54
新米記者 ソフィー
>>1102
じゃから、ちがーう!!
違うといっておろうが!
(1112)2005/08/20 22:03:13
医師 ヴィンセント
>>1098 キミの心の声が、
俺をちゅきだとシャウトしているよ。
聞こえすぎて、耳がイカだよ。
もっと押さえて叫んでくれてもいいのにぃ。
(1113)2005/08/20 22:03:15
書生 ハーヴェイ
>>1107
[ハーヴェイは照れながら微笑み返した。]

うん…。
そう言ってくれると…嬉しいよ…。
頑張ろうね…キャロル…。
(1114)2005/08/20 22:03:38
旅芸人 ボブは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2005/08/20 22:03:44
新米記者 ソフィーは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/08/20 22:04:16
流れ者 ギルバート
ふぅ。また死の世界を垣間見ちまったぜ…
ネリーの料理は天才的だよな…はははは(顔は笑ってない

希望見てると、俺とネリーになりそうだけど、ネリー料理に忙しそうだな。
(1115)2005/08/20 22:04:17
見習いメイド ネリー
ごめんね、今戻った〜。

お鍋が爆発しちゃって大変だった〜。

じゃあ、私はギル君と一緒にいこうかな〜。
(1116)2005/08/20 22:04:25
のんだくれ ケネス
>>1100>>1105 よし、それイタダキ!この3箇所でどうだ!

1:獄門アイランド跡地 2:巨大精神病院跡地 3:宿舎の台所

で、配役。
肝試しカップル:
a ソフィー&エサニナル
b キャロ&ハーヴェイ
c メイ&ラッセル
d ネリー&ギル 

配置
a-1 ケネス 2 変態男爵 3 ボブ
b-1 ワカメ 2 同好会マニア 3トビー(トビー不参ならケネスからスタート)
(1117)2005/08/20 22:04:28
医師 ヴィンセント
あれ?驚かし役って、組の数だけ驚かすのかな?
それとも一回?
(1118)2005/08/20 22:04:42
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディに手を振った。「良く分かんないけど、頑張って?」
2005/08/20 22:05:21
双子 ウェンディは、旅芸人 ボブを手持ちの武器で叩いた。大丈夫、峰打ち。
2005/08/20 22:05:25
お尋ね者 クインジー
島流しにされた人を集めて銀を掘ってたっていう銀山跡地とそこへ通じる戻らずのトンネル。

江戸時代に島に漂流したオランダ人を島民が怖がって皆殺しにしてしまい、贖罪のために作った蘭人墓地。
(1119)2005/08/20 22:05:33
お尋ね者 クインジー
おっと、そんなにはいらなかったか?

ま、適当に決めてくれ。
(1120)2005/08/20 22:05:57
冒険家 ナサニエル
>>1117
どこの場所に行くかで脅かし役が変わるのか?
(1121)2005/08/20 22:06:09
学生 ラッセル
>>1117
めぐるのにどれだけ時間がかかるんだ。
とはつっこまないけど。笑
2005/08/20 22:06:29
医師 ヴィンセント
>>1110 ついついうっかりショックうけちゃいましたよ。
俺も流され易い男よね…。
(1122)2005/08/20 22:06:33
双子 ウェンディは、踊り子 キャロルに、にぱー☆と微笑んだ。「頑張るですよ。くすくす」
2005/08/20 22:06:52
書生 ハーヴェイ
>>1119
…ちょっと待て…。(苦笑
この島ってそんなに怪しいスポットが沢山あったの…?

[ハーヴェイはクインジーの発言に少々戸惑った。]
(1123)2005/08/20 22:06:59
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントをバールで滅多打ちにしたい気分
2005/08/20 22:07:07
旅芸人 ボブは、動かなくなった。ただの屍のようだ。
2005/08/20 22:07:17
学生 メイは、双子 ウェンディをじっと見つめた。
2005/08/20 22:07:21
見習いメイド ネリー
お、これはチャンスね〜。

手下共、隙を見て、私とギル君を襲うのよ!
あんたちでも、五人くらいいれば、私にかすり傷くらいつけれるし、それを跳ね返してくれたら、ギル君合格よね。

ん? 何か嫌そーね? なんのためにあんた達を貨物室に密航させてまで連れてきたと思ってるのよ! まあ、食材運ばせるためなんだけど・・・。

いいから、言う通りにしなさいな。

ま・さ・か、この私に逆らうつもりはないでしょう?


うふふ、楽しみだな〜。
らんらん。
2005/08/20 22:07:28
のんだくれ ケネス
うはw纏めてたら、遅れちまった、みなすまん。

脅かし役は、カップル担当で配置された場所で脅かす感じで。肝試し出発組の順番は、俺が任意にa〜dで選ばせてもらったぜ。

あ、ウェンディ、脅かすほうならまだ枠があるけど、どうする?
(1124)2005/08/20 22:07:35
流れ者 ギルバート
>>1116
何かさっきすげー音が台所から聞こえたと思ったけど…
ば、爆発!??大丈夫か?ケガしなかったか!?

…こんなナイトだけど、ヨロシクなッ。
(1125)2005/08/20 22:07:56
学生 ラッセルは、双子 ウェンディに微笑んだ。あんまり無茶なことはしないようにね?(笑
2005/08/20 22:08:07
双子 ウェンディ
>>1123
この島はいろいろあるのですよ。
肝試しをするには相応しいところなのです。(にぱー☆)

参加できない自分が、少し寂しいのですよ。くすくす。
(1126)2005/08/20 22:08:42
学生 メイ
>ケネス君
私たちとD組はどうすればいい?
待機?
(1127)2005/08/20 22:08:50
旅芸人 ボブ
場合によったら、二度以上驚かせないといけないのね?

ネタどうしようかな…ヌヌ〜ン
(1128)2005/08/20 22:09:11
吟遊詩人 コーネリアス
夜な夜なワカメが出てくるというリゾートホテルや、
包丁を持った少女が現れる滝、
悲鳴が聞こえる食堂

…本当にこの島は怪奇スポットに事欠きませんね。
(1129)2005/08/20 22:09:19
牧童 トビー
ログの数が・・・
2005/08/20 22:09:24
医師 ヴィンセント
ナサニエル…バールは駄目だけど、
パールならいいよ。
(1130)2005/08/20 22:09:25
学生 メイ
1回目→胸
2回目→キス
3回目→物件を押し当てられる

ぐらいでいこうかにゃ。
(*335)2005/08/20 22:09:57
流れ者 ギルバート
うーん、ネリー、男と(いや俺と)恋愛したくなかったらでしゃばってゴメン。
2005/08/20 22:10:09
学生 ラッセル
>>1124
これじゃ、10分の出発はムリかな?(笑

順番は了解したよ。
脅かす側は人によって脅かす回数が変わるのかな?
(1131)2005/08/20 22:10:13
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントをバールのようなエサニナルで殴った。
2005/08/20 22:10:15
冒険家 ナサニエル
>>1130
なにがいいんだよ。
(1132)2005/08/20 22:10:18
新米記者 ソフィー
病院に、遊園地・・・そんなところがあったのか。
ナサニエル、よろしくたのむぞよ。
(1133)2005/08/20 22:10:20
双子 ウェンディ
>>1124
折角のお誘いですけど、ボクはこの時間は少し長居できない用事があるのです。
気にせずみんなが楽しんでくれれば、ボクもそっちの方が嬉しいのですよ、ケネス。
(1134)2005/08/20 22:10:22
医師 ヴィンセント
>>1129 キミもワカメじゃないかね、はっはっは。
こーのおちゃめさん。
(1135)2005/08/20 22:10:32
冒険家 ナサニエル
>>*335
無事に帰って来いよ?
(*336)2005/08/20 22:10:36
旅芸人 ボブ
四組全員で、順番に驚かしポイントを巡るってのが楽じゃない?(驚かし側が)
(1136)2005/08/20 22:10:45
学生 ラッセル
>>1129
ほんとだよ。笑
2005/08/20 22:11:02
学生 メイ
帰ってこれなかったらあとよろしくね。(ぇ
(*337)2005/08/20 22:11:16
双子 ウェンディ
>>1129

>包丁を持った少女が現れる滝、

……にぱー☆
(1137)2005/08/20 22:11:23
のんだくれ ケネス
>>1127
トビーとウェンディが脅かし役やるかどうかで、誰を配置するか考えるけど、取りあえず決まったa、b組に順番に出発してもらおうかな。

まずは、ソフィー&エサニナルが、俺がアクションで示した場所に行ってくれ。(カップルの移動は発言自由)
で、カップルが【到着した】と発言に二人とも入れたら、その場所担当の脅かし役が脅かしスタート。
(1138)2005/08/20 22:11:29
冒険家 ナサニエル
>>1133
了解です…。正直わかめが脅かし役の場所は回りたくないんですけど
(1139)2005/08/20 22:11:34
冒険家 ナサニエル
基本的に表はこっちからやる事はしないよ
やりたかったらかもん?マリー
(*338)2005/08/20 22:13:45
のんだくれ ケネス
>>1136
ん?そうしたら、脅かし役の数だけ心霊スポットを回ってもらう事に…って。
ああ、結局トビーの返事が無いようだし、変態男爵、ボブ、ワカメ、同好会マニアの控える4箇所を回ってもらうようにしようか。
(1140)2005/08/20 22:13:49
お尋ね者 クインジー
おっと、cとかdはどうなるんだ?
(1141)2005/08/20 22:13:55
新米記者 ソフィー
>>1138
了解じゃ。
ナサニエル、たのむぞよ。
(1142)2005/08/20 22:14:25
新米記者 ソフィー
>>*338
むむ。分かったのじゃ。
ちょっとがんばってみるのじゃ。
(*339)2005/08/20 22:15:20
旅芸人 ボブ
>>1140
驚かすのも計4回。驚くのも4回。
進行もたぶん楽ね。
(1143)2005/08/20 22:15:42
冒険家 ナサニエル
>>*339
表じゃ俺、紳士を通すから(何
(*340)2005/08/20 22:15:56
双子 ウェンディ
それでは、ボクはまた少し出かけてくるのですよ。
みんなは、肝試し頑張ると良いです。にぱー☆

[包丁片手に、何処かを目指して夜闇へと*消えていった*]
(1144)2005/08/20 22:16:02
踊り子 キャロル
>>1140
トビーは見学してるって言ってた気がしたよ?

えっと…ううう、ちょっとこんがらがってきたな。
しっかり聞いとかなきゃ。
(1145)2005/08/20 22:16:20
学生 ラッセル
その場合は全部違うネタ希望だなー。
後半ほど有利になる気がする。
2005/08/20 22:16:23
旅芸人 ボブは、双子 ウェンディに手を振った。
2005/08/20 22:16:35
医師 ヴィンセント
>>1139 ばっちこい。
インリンオブジョイトインみたいに待ってるからね。
(1146)2005/08/20 22:16:49
学生 メイ
こっちでは獣に(ry

いや何でもない。
(*341)2005/08/20 22:16:50
のんだくれ ケネス
んじゃ、すまんが仕切りなおし。

カップルは、4組が同時に出発して俺が言う心霊スポットに向かう事。

心霊スポットは全部で4つ。
1、変態男爵が控える●●
2、ボブが控える台所
3、ワカメが控える●●
4、同好会マニアが控える●●

(どの心霊スポットに待機するかは、各自が自分が遣りやすい場所を決めて●●を埋めて俺に教えて)
(1147)2005/08/20 22:16:51
新米記者 ソフィー
>>*340
紳士なのか。そうか。
(*342)2005/08/20 22:17:34
旅芸人 ボブは、のんだくれ ケネス>>1147了解ヨ!
2005/08/20 22:17:42
冒険家 ナサニエル
>>*342
多分ね
(*343)2005/08/20 22:18:00
のんだくれ ケネス
んで、ちょい仕切りなおした関係で(練ってなくてごめんな)出発は30分から。

脅かし役のヒトは、それまでにネタを仕込んでおいてね。(で、俺に待機場所を耳打ちしてw)
(1148)2005/08/20 22:18:21
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディに手を振った。
2005/08/20 22:19:00
学生 メイ
>>1147
りょうかいよー。
(1149)2005/08/20 22:19:04
お尋ね者 クインジーは、【男爵番長が控える病院】
2005/08/20 22:19:06
学生 ラッセル
>>1147
同時に出発ってことは、脅かされるのは各組1度ずつって事で良いのかな?
(1150)2005/08/20 22:19:34
見習いメイド ネリー
台所って(何
2005/08/20 22:19:47
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネス>>1147了解じゃ。
2005/08/20 22:19:56
医師 ヴィンセント
>>1147 

3、ワカメが控える林道脇の古井戸。
(1151)2005/08/20 22:19:59
旅芸人 ボブ
ボブは台所でOKヨ。
んじゃ、待機しとくネ!

[ボブはスキップしながら台所へと向かった]
(1152)2005/08/20 22:20:00
吟遊詩人 コーネリアス
>>1144
行ってらっしゃい。
夜に潜むロリコン男爵には気をつけて。
(1153)2005/08/20 22:20:16
学生 ラッセル
>>1151
こわっ!こわっ!!こわっっっっ!!!!!!爆笑
2005/08/20 22:20:33
流れ者 ギルバート
>>1147
えっ、それ全部回るのか…?
4箇所ともめっさ怖そうなんだけど…。
…いやなんでもねぇよ。
(1154)2005/08/20 22:20:37
医師 ヴィンセント
誰も俺の所に来なかったら、
驚かす相手いないってことになんのかな…?んん???
(1155)2005/08/20 22:20:44
のんだくれ ケネス
で、重要事項

【肝試しに参加するカップルは、発言保留時間を60秒にしてね】

他のカップルの怖がる様子に気を取られちゃうと、それに引っ張られたりなんかしてカップルの特徴が消えちゃうともったいないからヨロシク。
(1156)2005/08/20 22:20:45
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスに同好会マニアが控える獄門アイランド跡地と耳打ち。
2005/08/20 22:21:00
牧童 トビー
>>1140
うーん、返事が曖昧だったかな?

ごめんね、今回は見物するー。
(1157)2005/08/20 22:21:02
書生 ハーヴェイ
>>1147
了解だよ。
それぞれの組が別の場所(1箇所)に行って、【到着した】ら脅かされるって感じで合ってるよね…?
(1158)2005/08/20 22:21:03
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネス>>1156 了解。
2005/08/20 22:22:05
医師 ヴィンセント
とりあえず待機ね…ずりずりと。

やべぇ、林道脇の井戸とかすげぇ怖ぇ。
怖ぇ!怖ぇよ!!ひぃーん
(1159)2005/08/20 22:22:09
吟遊詩人 コーネリアスは、待機場所に向かった…迷いそうだ。つーか怖い。
2005/08/20 22:22:33
見習いメイド ネリーは、>>1156 ケネ君、了解〜
2005/08/20 22:22:36
踊り子 キャロル
>>1147
じゃ、8人で一気に…か。
…ううう。それでも、ちょっと怖そうだなあ。

>>1156
ん、分かった。まだいいよね。
(1160)2005/08/20 22:22:39
冒険家 ナサニエル
>>1156
あいよー
(1161)2005/08/20 22:22:45
書生 ハーヴェイ
>>1156
ん…??
それは、【行き着くまでの道のり】?
それとも、【驚かされるときの発言】?
もしくは、どちらとも…かな?
(1162)2005/08/20 22:22:56
学生 ラッセルは、>>1156 に、了解したよ。
2005/08/20 22:23:15
学生 メイは、>>1156わかったよー
2005/08/20 22:23:37
のんだくれ ケネス
>トビー
いや、すまん、俺が読めてなかったよ。まぁ、楽しんで見ててくれ。

>>1158
えっと、カップルは全員一斉に同じ場所に行ってもらうことにするよ。
…だよな、ボブ?
(1163)2005/08/20 22:23:49
新米記者 ソフィー
>>1156
それは出発前から?到着したら?
出発前なら歩いてるときの会話とかやりにくくないか?
(1164)2005/08/20 22:24:48
流れ者 ギルバート
ゴメン、俺何か俺勘違いしてっかも?
行く心霊スポットは【1組1箇所】で、その場所は【ケネスが指示する】ってことでいいのか??
(1165)2005/08/20 22:25:30
学生 ラッセル
>>1163
あ、なるほど。了解だよ。
つまり【全員で行く】って事、だね。

oO(組み分けした意味があまりないような気もするけど…まあいいか。(笑)
(1166)2005/08/20 22:26:10
流れ者 ギルバート
ネリーつべたい。
心配したのに。スルーか
ネリーつべたい。
(ギルバートはいじけている)
2005/08/20 22:26:29
旅芸人 ボブ
>>1163
その方がみんな楽だと思うしね。

んで、保留60秒はいいけど、それだと行くまでの道のりを楽しめない気がするのよね。

★脅かし側がactでリアクションを起こし、『次の発言で驚かす』(act後一分くらいが適当?)にした方が、カップルも自由に楽しめないかな?
(1167)2005/08/20 22:26:33
お尋ね者 クインジー
くそう、ろくな呼ばれ方してねえな…。

くーっくっくっく! 恐怖でカップルを凍り付かせてやるぜ。

[クインジーは哄笑と共に廃病院へと消えていった]
(1168)2005/08/20 22:26:50
のんだくれ ケネス
>>1162
肝試し参加中ずっと、が良いと思うぜ。

あ、脅かす側は15秒でいいから。
脅かす側は、アクション使用OK。
肝試し参加カップルは、到着するまで(俺が合図をするまで)自由発言で。
驚く発言は1発言(一回の書き込み)のみでヨロシク。

で、採点は無しの方向で良いと思う。
皆、感想を独り言にでも書いておいてくれないかな?
(1169)2005/08/20 22:26:53
お尋ね者 クインジー
俺もギルの>>1165と同じ理解だったぜ…。
(1170)2005/08/20 22:27:37
冒険家 ナサニエル
なあケネス。俺今時間ないから60秒とか待ってられないんだけど
別に他のカップルに引きずられるなんてないっしょ?
(1171)2005/08/20 22:28:28
医師 ヴィンセント
>>1167ほんなら30分になったら、驚かし役が
actで、いきますよ〜的なことを匂わせればOKやね?
(1172)2005/08/20 22:28:30
学生 ラッセルは、僕も最初は>>1165だと思ってた。(笑
2005/08/20 22:28:34
お尋ね者 クインジー
保留60秒だとカップル同士の会話がままならなくねえかな。
(1173)2005/08/20 22:28:52
旅芸人 ボブは、医師 ヴィンセントそんな感じ。ボブの案としてね。
2005/08/20 22:29:22
のんだくれ ケネス
んじゃ、あれだな。

発言保留60秒は、脅かし役のactが出た後の最初の発言(つまり驚き発言)のみに適用ってことで。

あと、改善したい点はあるかな?
脅かし役の準備はいいみたいだな。っていうか、脅かし役が既に怖がっている予感…
(1174)2005/08/20 22:29:33
冒険家 ナサニエルは、>>1174なんでそこまでして保留時間60秒にこだわるんだよ…
2005/08/20 22:31:12
踊り子 キャロルは、とりあえず了解。「怖そうだなぁ…。ワカメとか。」
2005/08/20 22:31:26
お尋ね者 クインジー
あと、全員同じ場所行くってことは、カップル担当を決めるわけじゃないのか?
(1175)2005/08/20 22:31:28
吟遊詩人 コーネリアスは、揺れ動く観覧車に悲鳴をあげている。
2005/08/20 22:31:29
新米記者 ソフィー
保留時間に関して了解じゃ。
(1176)2005/08/20 22:31:43
のんだくれ ケネス
あー、取りあえず色々不便みたいなんで【保留60秒はなしで】いこうぜ。
(1177)2005/08/20 22:32:08
学生 ラッセルは、【8人全員】で【4箇所回る】って事で良いのかな?
2005/08/20 22:32:35
医師 ヴィンセント
つーか、全員一斉ならば、驚かし役は一回だけ驚かすんかな?それとも4回?どっち〜?
(1178)2005/08/20 22:32:42
医師 ヴィンセント
俺、保留ってどういう事かわかっていない
唯一の人間だと自負できる!えへん。
(1179)2005/08/20 22:33:39
お尋ね者 クインジー
あ〜なるほど、そういうことなのか?

で、場所についたら持ち場担当がおどかすと。
(1180)2005/08/20 22:33:46
見習いメイド ネリー
なんか同時処理されるけど、きっと格カップルでバラバラに移動してるんだよ!

間違いない!
(1181)2005/08/20 22:34:03
旅芸人 ボブ
>>1178
一回でいいでしょ?
同じネタを4回やるのも変だし、別ネタを四つ考えるのちょっとタイヘン。
(1182)2005/08/20 22:34:05
のんだくれ ケネス
最初は皆参加する予定で、カップル担当を決めようと思ってたんだよな。

まあ、4回驚くのがめんどうって意見が多いなら、カップルが一箇所だけ行くように変えてもいいけど。
なんか、だらだらで始まらないから皆4箇所回ってくれるかな?
(1183)2005/08/20 22:34:09
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/08/20 22:34:15
旅芸人 ボブ
>>1181
ネリネリーがいいこと言った!
(1184)2005/08/20 22:34:47
旅芸人 ボブは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/08/20 22:35:09
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートありがとよ、段取り悪くて無駄に喋ってるなぁ、俺。
2005/08/20 22:35:31
踊り子 キャロル
>>1181
あー…なんか、的を得てる気がする。分かりやすいかも。(笑)
(1185)2005/08/20 22:36:06
のんだくれ ケネスは、旅芸人 ボブにも更にサンキュ!ボブのフォローにゃ助かってるぜ(汗)
2005/08/20 22:36:16
お尋ね者 クインジー
おけおけ。段取りはなんとなくわかったぜ。
(1186)2005/08/20 22:36:20
医師 ヴィンセント
>>1182 4回やるんかと思って必死に
考えてたよ(笑
(1187)2005/08/20 22:36:30
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスんなことないぜ。GM任せてすまん。
2005/08/20 22:37:23
踊り子 キャロル
じゃ、始めちゃう?
あんまり怖いのヤだし。…ううう。
(1188)2005/08/20 22:37:28
旅芸人 ボブ
>>1187
ボブは二回でネタ尽きたのよ(笑
(1189)2005/08/20 22:37:34
医師 ヴィンセントは、カップルが来るのを待っている…怖いよコーネリー…
2005/08/20 22:37:39
学生 メイ
(ちょっと*席外すー*、15分ぐらいで戻るけど)
(1190)2005/08/20 22:37:44
冒険家 ナサニエル
各カップルが4箇所にそれぞれ行って
そこで脅かし役に一回驚かされて
帰ってくる

これでいいのか?
(1191)2005/08/20 22:37:45
旅芸人 ボブは、のんだくれ ケネスOKOK、無問題ネ!
2005/08/20 22:37:51
書生 ハーヴェイ
よし…。
じゃぁ、そろそろ時間的にも始めないと…かな?
とりあえず参加者はみんないる…よね?
(1192)2005/08/20 22:37:57
吟遊詩人 コーネリアスは、実は自分が一番ビビってるんじゃないかと思った。
2005/08/20 22:37:58
学生 ラッセル
>>1181
うん、そういうことで良いだろうね。(笑

>>1183
了解。開始時間はどうする?

それと、ケネスはよく頑張ってると思うよ。
企画者は大変だしね。ありがとう。
(1193)2005/08/20 22:38:46
のんだくれ ケネス
ごめんな、みんな。俺説明ド下手かも。

再確認。

俺が場所を指示→
カップル全員が同じ場所に移動→
持ち場担当者がact【カップルはその場に到着】→
持ち場担当者の発言【脅かし】→
カップルの発言【驚き】

これで大丈夫かな?
(1194)2005/08/20 22:39:07
見習いメイド ネリーは、>>1194 わかった〜
2005/08/20 22:39:44
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネス>>1194大丈夫じゃ!
2005/08/20 22:39:54
旅芸人 ボブは、のんだくれ ケネス>>1194、それでいいヨ! 了解。
2005/08/20 22:40:07
学生 ラッセルは、>>1194 了解。大丈夫だと思うよ。
2005/08/20 22:40:12
お尋ね者 クインジーは、「ケネス、手数かけてすまん。それでいけると思う」
2005/08/20 22:40:34
冒険家 ナサニエルは、>>1194了解
2005/08/20 22:40:46
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネス>>1194 大丈夫、だと思う。
2005/08/20 22:40:52
のんだくれ ケネスは、カップルは4回移動します。驚いてください
2005/08/20 22:40:53
流れ者 ギルバート
本来なら学級委員の俺やヒューがやるべきなのになぁあああ…<企画者
すまん!本当にすまんケネス!でもなんかGMって難しそうでできないっすよ!
2005/08/20 22:41:14
書生 ハーヴェイは、>>1194了解です。
2005/08/20 22:41:21
のんだくれ ケネス
うがー、俺仕切り下手でごめんな(汗)
2005/08/20 22:41:28
吟遊詩人 コーネリアスは、了解、と虚空に向かって呟いている。
2005/08/20 22:41:37
医師 ヴィンセントは、>>1194 ラジャー!ケネス好きやで。好きなんやで。
2005/08/20 22:41:38
旅芸人 ボブは、メイ戻るまで待機ネ。
2005/08/20 22:42:00
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネス>>1194 了解だぜっ!
2005/08/20 22:42:09
のんだくれ ケネス
で、俺がもたついてる間にメイが席を外したが、エサニナルは何時まで大丈夫なのか?

あれだったら、先に出来るように各カップル一箇所のみにして始めちゃうけど。
(1195)2005/08/20 22:42:48
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルに「時間、だいじょぶそう?気にしてたみたいだけど」
2005/08/20 22:43:19
冒険家 ナサニエル
>>1195
ん?大丈夫大丈夫。根性で何とかするから気にしなくて
(1196)2005/08/20 22:43:32
旅芸人 ボブは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2005/08/20 22:44:13
学生 ラッセル
>>1196
良いやつだなあ、ナサニエル。
がんばれ、超がんばれ。

君のこと大好きになったよ。
2005/08/20 22:44:20
冒険家 ナサニエルは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2005/08/20 22:44:40
学生 メイ
(おっけー戻ったー)
(1197)2005/08/20 22:44:58
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルを抱こうとした。
2005/08/20 22:45:05
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルに感謝した。ありがとう。でもあまりムリはしないようにね?
2005/08/20 22:45:11
のんだくれ ケネス
メイが戻り次第開始、かな。
23時スタートになるけど、時間まずい奴居たら言ってくれな。

各カップル一箇所に行く、って方法だったら融通きくから。
(2005/08/20 22:45:31、のんだくれ ケネスにより削除)
旅芸人 ボブは、学生 メイおかえりー。準備はOKだよ。
2005/08/20 22:45:30
学生 メイ
ごめんねー実家だと親がさっさと風呂に入れとうるさいorz
(*344)2005/08/20 22:45:36
新米記者 ソフィー
ナサニエル男に大人気です!!
2005/08/20 22:45:38
学生 ラッセル
>ワカメ
だこうと、って。笑

メイおかえりー!
2005/08/20 22:45:44
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントからダッシュで逃げた。
2005/08/20 22:45:45
学生 ラッセルは、学生 メイに、おかえり。
2005/08/20 22:45:56
のんだくれ ケネス
んじゃ、スタート。

肝試し参加者は、【変態男爵が控える病院】へ移動してください。
(1198)2005/08/20 22:46:21
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルを追いかけた。待てよ…待てってば…待ってよ…
2005/08/20 22:46:29
学生 ラッセル
じゃあ、メイ。…行こうか?
[ラッセルはメイに、そっと手を差し出した]
(1199)2005/08/20 22:46:59
医師 ヴィンセント
しまった、タイミングの悪いactだな。
2005/08/20 22:47:14
のんだくれ ケネス
ナサニーもメイもすまんな、急がせちまって(汗)

まあ、独り言で謝りまくっておくから許して。
皆も暖かいフォローが有り難いことこの上ないぜ!

みんな、愛しているぜ〜〜
2005/08/20 22:47:31
書生 ハーヴェイ
よし…じゃぁ出発かな…?
えっと…じゃぁ…キャロルいこっか…?
(1200)2005/08/20 22:47:33
学生 メイ
[移動中]
ラッセル君、こういうの(肝試しは)大丈夫?
私はちょっと苦手かも……。
(1201)2005/08/20 22:47:40
冒険家 ナサニエル
んじゃあ行きますか…

[ソフィーの方を振り返った。]
(1202)2005/08/20 22:47:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
21
126
79
78
45
141
117
128
75
17
92
114
105
70
87
107
84