人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(784)人狼学園in臨海学校村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーを占った……。
見習いメイド ネリーは人間のようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセント、見習いメイド ネリー、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、学生 ラッセル、学生 メイ、牧童 トビー、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、のんだくれ ケネス、旅芸人 ボブ、の17名。
新米記者 ソフィー
【全島放送】
夜が明けたようじゃのう。
みんな時間を進めるのを忘れぬようにの。
あと、今日の更新時間希望をメモにはるのじゃ。
24hなら更新は明日22時の予定じゃ。

[放送を終えマイクを切るとソフィーは部屋に戻りまた*眠りはじめた*]
(0)2005/08/21 13:08:37
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/08/21 13:10:28
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/08/21 13:12:14
のんだくれ ケネス
…むにゃ。

(放送が聞えてきて、うっすらと目を覚ました)
2005/08/21 13:12:59
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
…ん。

[ケネスは、寝返りをうつと再び眠りに*まどろんでいる*]
(1)2005/08/21 13:14:05
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/08/21 13:24:27
美術商 ヒューバート
ぐっ・・・

[ヒューバートはケネスに蹴りを入れられたが、大概慣れているので今更気にせず*そのまま眠っている*]
(2)2005/08/21 13:25:10
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/08/21 13:36:16
冒険家 ナサニエル
あ、チャパパンガTシャツも入ってた
しかし…チャパパンガを皆に分かるように説明するのは難しいな
2005/08/21 13:38:06
学生 メイはメモを貼った。
2005/08/21 13:38:43
学生 メイ
(鳩)
ピーピーガーガーガー

アーヴァイン君の強制送還に成功いたしました。
がんばってTO大学目指して勉強してください。
(*0)2005/08/21 13:41:03
冒険家 ナサニエル
とりあえずねー
馬鹿騒ぎにあまり参加してないトビーと村長は返したいな
だってほら。馬鹿騒ぎに参加していないで一体何してるかって言ったらもう1つしかないじゃん?
本島に返してあげた方がいいって。絶対
(*1)2005/08/21 13:42:08
冒険家 ナサニエル
あ、そういえばアーヴァイン帰されたんだっけ
全然気づかなかったよ(鬼)
(*2)2005/08/21 13:43:00
学生 メイ
トビーと村長素で忘れてた(鬼)

で、ハーヴェイ君はどうする?
私は>>*1の2人を強制送還してもいいけど。
(*3)2005/08/21 13:44:22
冒険家 ナサニエル
(´-`).。oO(というか一番遊んでるのがチーム人狼の3人なのが笑えるよな)
(*4)2005/08/21 13:44:35
学生 メイ
>>*1
実は2人でケネスとヒューバートみたいなことをずっと……っ(違)
(*5)2005/08/21 13:45:22
冒険家 ナサニエル
>>*3
個人的にはハーヴェイよりもヴィンセントなんですががが
俺の貞操が(/ω\)
(*6)2005/08/21 13:45:24
冒険家 ナサニエル
>>*5
それはそれでありだ。村長とトビーGJ(笑
(*7)2005/08/21 13:46:20
学生 メイ
>>*4
私は遊ぶ為にここ来てるから問題ないと思うよー。
今日成金の兄ちゃんが誰選択してたかはしらないけど。

>>*6
表でソフィーちゃんといちゃいちゃしてたらそのうちウェンディちゃんを標的にするんじゃない?
ネリーちゃんはややギルバート君よりになったかな?

>>*7
男の方がおおいしねー。
ヒュー*ケネは確定としてどんどんホモれー(酷)
(*8)2005/08/21 13:49:13
新米記者 ソフィー
ん…

[隣で寝ていたアシュレイがいない事に気付く]

どこ行ったの?

[マリアベルはまだまどろんでいる]

(ハートはアーヴァインになにしたのじゃろうか…)
(*9)2005/08/21 13:49:41
冒険家 ナサニエル
>>*8
男の方が多いで片付く問題なのか
大分カップルも出来てきたよな
後はウェンディだけか
(*10)2005/08/21 13:50:51
冒険家 ナサニエル
>>*9
いやーさっき床をばしばし叩いてたら右腕取れちゃってさ
ちょっと修復に行ってた
(*11)2005/08/21 13:51:33
学生 メイ
>>*10
そりゃ、受験勉強ほっぽりだしてリゾートなんぞに現を抜かしてる連中だし。
(*12)2005/08/21 13:52:30
冒険家 ナサニエル
強制帰還スケール(襲撃)
トビー>アーノルド>ヴィンセント

切符でお帰りあずさ2号スケール(吊り)
クインジー>ヴィンセント>ギルバート>ハーヴェイ

吊り投票はとりあえずソフィーに手を出した奴に…だな
(*13)2005/08/21 13:52:31
冒険家 ナサニエル
>>*12
それはもう現実逃避って奴ですね
(*14)2005/08/21 13:53:45
学生 メイ
(とりあえず試験終了したからこれからボロ伊○鉄乗って帰りまふ。明日からフリーだ〜)
(*15)2005/08/21 13:54:35
冒険家 ナサニエル
俺らは適当に奴らを本島に帰しながら遊んでりゃ仕事は終わる
いやー最高だねえ
はははは
(*16)2005/08/21 13:55:55
新米記者 ソフィー
ワカメはなるべく残して欲しいのう。居たらやはりおもろいし。
今日はアーノルドかトビーで良くないか?
(ちなみに今鳩です)
(*17)2005/08/21 13:56:15
冒険家 ナサニエル
>>*17
ま、そうなるかな
(*18)2005/08/21 13:57:41
学生 メイ
あん、ラッセル君朝から…キャッ。

[メイの部屋からは昨晩より2人の愛し合う音が*響いている*]
(3)2005/08/21 13:57:58
学生 メイ
一応今日の動向は見ようねー。
急に面白いキャラになってくれると面白いんだけど。
(*19)2005/08/21 13:58:23
冒険家 ナサニエル
>>3
…ご馳走様
(*20)2005/08/21 13:58:29
冒険家 ナサニエル
>>*19
アーノルドはあんまりいないけど結構楽しいから
帰すとしたらトビーが先かね
(*21)2005/08/21 13:59:14
学生 メイ
ラッセル君積極的なんだから(ノ´∀`*)(違う)
(*22)2005/08/21 14:00:36
冒険家 ナサニエル
>>*22


(まず間違いなくラッセルはTO大行けませんな。て言うか本島に帰れない?)
(*23)2005/08/21 14:01:26
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/08/21 14:06:52
学生 メイ
>>*23
大丈夫なんじゃない?
本当に帰ったらマンツーマンで教えるし、色々と。
(*24)2005/08/21 14:06:56
お尋ね者 クインジー
ふぁあ… なんだか昨日は随分騒がしかったなあ…。
…っと、なんだこれ。

[クインジーはドアに挟まれている号外を手にとった。]

ぶっ!
ははっ はははは!

なんだ、ケネスのヤツ、昨日は思いっきり否定してたがやっぱりそうなんじゃないか。
別に隠さなくってもいいのに。
(4)2005/08/21 14:07:17
お尋ね者 クインジー
…にしても、ソフィーに覗き趣味があったってのは意外だな。
人様の睦み事を気にする間があったらナサとよろしくやってりゃいいのに。

[クインジーは苦笑し、号外を卓の上に放った。やや倦怠感の混じった表情で髪をかきあげ、サーフボードを持ってビーチへと出る。]
(5)2005/08/21 14:07:49
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/08/21 14:09:34
踊り子 キャロル
[キャロルはうっすらと目を開けた。]
ううう…まだ眠いな…もう少し寝てても良いよね…。

…なんだか、隣の部屋、ぎしぎしうるさいなぁ…メイの部屋の方ー…?

…んー…いいや…眠いー…。

[キャロルは物音に気にせず*2度寝した*。]
(6)2005/08/21 14:10:20
お尋ね者 クインジー
―今日もよく晴れていた。ただ一つポッカリと浮かぶ積乱雲を見上げる。雲は立体的な層をなし、天空へと延びていた。―

いっそ雨でも降りゃいいのにな…。

―クインジーは忌々しいほど照りつける日差しを手で遮り、蒼い空に向けてそっと呟いた。―
(7)2005/08/21 14:11:47
お尋ね者 クインジーは、沖に向けサーフボードと共に*泳ぎだした*。
2005/08/21 14:14:03
お尋ね者 クインジー
―軽く頭を振り、水平線に視線を戻す。深い碧がうねり、白い波頭が光を受けて輝く。―

波だ。
(8)2005/08/21 14:14:05
お尋ね者 クインジーは、沖に向けサーフボードと共に*泳ぎだした*。
2005/08/21 14:14:36
冒険家 ナサニエル
[どこからともなく宿へと通じる道に現れる
既に傷は完治したようだ]

んー…暑い。
(今日こそ泳ぎに行こう…いや泳げないけどさ)
(9)2005/08/21 14:15:31
冒険家 ナサニエルは、宿へ戻った。
2005/08/21 14:15:57
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
むー…
(海に入るのはやっぱり無謀だよな。だからといってこのまま宿にいても溶けそうだし…浜辺で涼んでるか)

[後ろに『時空』、前に服を着た猫のプリントが入ったTシャツで浜辺へ歩いていった]
(10)2005/08/21 14:21:16
冒険家 ナサニエル
うはは。用語は出さないがネタは健在だじぇ
(*25)2005/08/21 14:21:26
冒険家 ナサニエルは、木陰で*涼んでいる*
2005/08/21 14:21:45
新米記者 ソフィー
猫ー!(爆笑)
猫かわいいのう。
わらわも召喚してみたいのじゃ。
(*26)2005/08/21 14:28:39
学生 メイ
にゃーにゃー。
(*27)2005/08/21 14:29:14
冒険家 ナサニエル
にゃーにゃー
(*28)2005/08/21 14:44:07
冒険家 ナサニエル
はいッ!
正直夜寝られません!
もう…寝不足ですよ

[眠りに落ちた]
2005/08/21 14:44:57
学生 メイ
久々にお好み焼き作りたい、じゅるり。

鉄板さがしてこよーっと。
(*29)2005/08/21 15:12:26
医師 ヴィンセント
…なんだこりゃ。
号外?

…。

ケネス…昨日あれほど何かを成す時には
必ず俺も混ぜてくれと哀願しておいたのに。

嘘つき…。
(11)2005/08/21 15:14:19
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
そういえば、誰が狼なんだろう。
全然考えてなかったから。
勝手にケネス、ヒュー、ソフィーと決めつけてみようか。
2005/08/21 15:18:00
美術商 ヒューバート
pt余る予感なので駄文投下します。誰か今後の展開に繋げてくれぃ。

中身予想
クインジー:りっちゃん
九十九湾:椅子?
2005/08/21 15:21:48
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/08/21 15:21:51
医師 ヴィンセントは、ケネスに約束を破られて落ちこみ、*そのまま崖からダイブ*
2005/08/21 15:22:58
美術商 ヒューバート
[再びケネスに蹴られて目が覚めた。
喉が渇いたので、ついでに何か飲み物を買ってこようと部屋を後にする。
廊下を歩いていると、開いたままのドアが目に入った]

・・・あれは

[そこは確かアーヴァインの部屋だった筈だ。
昨日のイベントにも一度も顔を出さなかった事と言い、少し気になる。
少し早いが、ドアが開いていると言う事は既に起きているのだろう。
立ち寄ってみることにしようか]
(12)2005/08/21 15:29:36
美術商 ヒューバート
アーヴァイン、居るかね?

[開いたドアを軽くノックして声をかける。
― 返事は無い。
さて、どうしたのだろう。
何だか妙な気がして、そっと部屋を覗いてみた]

アーヴァイン、私だ、ヒューだ。
起きているかい?

[カーテンが引かれたままの部屋は薄暗く]

居ないのか・・・?

[そこに主は居なかった。
辺りを見回す。良く見ると、荷物が無い。
どう言う事だ?]
(13)2005/08/21 15:30:29
美術商 ヒューバート
[廊下に戻って、部屋のドアを閉めた。
そこにちょうどホテルの従業員が通りかかる。
この部屋がアーヴァインのものであっているか尋ねると、確かにそうだが既にチェックアウトしたと教えてくれた。]

チェックアウト?何故。

[確認してみたが、どうやら理由までは判らないらしい。
ふと、アーヴァインが昨日言っていた事を思い出す。
― 嫌な感覚が胸をよぎった

まだ朝早いからだろうか、学園の連中は見当たらない。
*一旦部屋に戻って、人が集まるのを待とうと思った*]
(14)2005/08/21 15:32:32
お尋ね者 クインジー
[クインジーは水をしたたらせながら、宿舎へ戻って来た。]

喉乾いたな…。
ペプシブルー、ペプシブルーっと。

[自販機からペプシブルーを取り出し、その青さに目を細めつつ飲み干す]

くぅ〜。この薬品くささが癖になるぜ。
(15)2005/08/21 15:36:26
お尋ね者 クインジー
[廊下ですれ違うヒューバートの姿を認め、声をかけた]

よう、ヒュー。妙な顔してどうしたんだ?
(16)2005/08/21 15:37:24
お尋ね者 クインジーは、美術商 ヒューバートからだいたいの事のあらましを耳にした。
2005/08/21 15:41:09
美術商 ヒューバート
アブね、返事しようとしたらアクション出てたw
2005/08/21 15:42:13
お尋ね者 クインジー
アーヴァインのヤツ、影が薄かったからなぁ…。髪も薄かったが。

いついなくなったのか気づかれないって寂しいヤツだぜ。

…にしても、チーム人狼はこの分だと本当にいるのかね。
一応、他の奴らを見かけたら伝えておくか。

[クインジーはヒューバートの姿を見送り、自身もまたビーチへと*戻っていった*。]
(17)2005/08/21 15:45:46
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/08/21 16:03:50
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/08/21 16:09:11
双子 ウェンディ
[掲示板に、なぜか赤黒いシミの付いたメモを貼っている]
[服にも、同じ色のシミがこびりついているようだが…]
[そういえば、夕べは宿に戻っていなかったようだ]

ちょっと頑張りすぎて、包丁をダメにしてしまいました。ボクとしたことが、失敗でしたね。(くすくす)

それにしても、夕べは皆さんお楽しみだったようで何よりです。今年は出てこなかったみたいですし。(におぱ)
ボクも裏で頑張った甲斐があるのですよ。(にぱー☆)
(18)2005/08/21 16:09:18
双子 ウェンディ
さて、それではボクは、いったん部屋に戻って、体に染みついたいろいろなモノを洗い流してくるのですよ。(にこぱー)

[ウェンディはくすくす笑いながら、*部屋へと戻っていった*]
(19)2005/08/21 16:14:04
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
■ 所感

・早くもカップル固定すぎてRP上の関係性に動きが生じにくそう。
・メイ×ラッセ、キャロ×ハーヴ、ソフ×ナサ、ネリ×ギル、ヒュー×ケネ(?)以外はあんますることないよねえ。
・でも、カップル同士で競い合う競技とかだと盛り上がりそうだし楽しいのか。
・男女比率が問題?w
・設定的にはソフィーとナサは元ネタわからないとほとんど絡めない。吸血鬼設定でも、ハーヴは開かれた設定なので絡みやすそう。ハーヴの場合はキャロルとの関係がタイトになっているのであまり入り込む余地ない雰囲気はあるけど。
・ワカメ、コーネ、ボブは個性的でいいキャラなんだけど、カップル成立にあぶれてワリくってる気がするよ。
・ウェンディ、アーノルドも個性的でおもしろいけど立ち位置に迷ってそう。
・トビーはかなり寡黙。絡めず困ってそう。

個人的には非カップルの人にも絡んで盛り上げたいけど、テンション低めでエンジンかかんないなぁ。
リアル都合がもうじきかなり忙しくなりそうなので早めに吊りか襲撃でお墓にいけると嬉しいと思ってたり。
2005/08/21 17:05:41
医師 ヴィンセントは、崖からおもむろにそれとなく這い上がってきた。
2005/08/21 17:20:55
医師 ヴィンセント
そういえばアーヴァインの姿をあまり見ないね。
あまり、って言うか、全然?
きっとアイツ、ママンが恋しくなったんだろうな。
16歳にもなって、ガキなヤツだな。
ね、パパン。

俺のぱぱん。俺だけのパパン。
パパンパパン パパパ パパ〜ン。
(20)2005/08/21 17:23:45
お尋ね者 クインジー
■今日の狼予想

ラッセル、メイ、ソフィー、ナサ、ハーヴの中にいそう。
2005/08/21 17:26:54
お尋ね者 クインジー
って、みんなカップルじゃん。

ラッセル>ソフィー>ナサ>ハーヴ>メイ
の順で狼ぽいとか。

理由はどこか気もそぞろ感(かなり勘より)。ラッセルは心証重視のRP、そつのなさが狼くさいんだよね。
2005/08/21 17:32:51
医師 ヴィンセント
ん?ウ…ウェンディちゃんは、今風呂かな…
なんか風呂っていうか、シャワー的効果音が
近くから俺の鼓膜を振動させるんだが
ドコだ。どの部屋だ。

俺のワカメ魂の全力をかけて
覗いてやる。
(21)2005/08/21 17:42:35
医師 ヴィンセントは、ふおぉぉおぉ!! *走り去った*
2005/08/21 17:42:41
双子 ウェンディは、仕掛けたトラップを発動させ、ワカメをボロボロにした。
2005/08/21 17:46:18
双子 ウェンディ
[浴室から出てきて、すっかり着替えも終わっている]

……くすくす。命知らずなワカメなのです。
まぁ、一応、致死性のあるトラップにはしていませんでしたから、しばらくしたら復活するでしょうけど。(にぱ)
(22)2005/08/21 17:55:15
双子 ウェンディ
さて、それではあらためて別のトラップを仕掛けておくです。
こんなに早く使われるとは思ってもいなかったですよ。(にぱ)

[使用された残骸を片付け、*新たに別のトラップを仕掛けている*]
(23)2005/08/21 17:56:47
医師 ヴィンセントは、 い…いたい。愛が痛い。
2005/08/21 18:10:02
医師 ヴィンセント
俺を甘く見たな…ウェンデー。
こんなトラップ、俺にきくわけないだろう!

[ワカメは妙な違和感を覚えた。下の方に粉々になったグロテスクなワカメ達が見える]

…。
あれ?じゃぁ俺は?俺、なんでフワフワ浮いてんの?
(24)2005/08/21 18:13:00
医師 ヴィンセント
俺、死んでるがな。
(25)2005/08/21 18:13:22
医師 ヴィンセントは、致死性ありまくりだろコレ。即死だぞ。俺即死だぞ。
2005/08/21 18:14:02
医師 ヴィンセントは、暫く 泣いた。
2005/08/21 18:14:45
医師 ヴィンセントは、ずっとずっと…泣いた。
2005/08/21 18:15:35
医師 ヴィンセントは、暫く泣いてたら、ある事実に気づいた。
2005/08/21 18:16:07
医師 ヴィンセント
俺、手に持ってた増えるワカメちゃん
をウェンディのトラップに引っかかって
こけて床にぶちまけたと同時に、
何故か廊下にふわふわ浮いていた
強力な風船にジャンプしてナイス着席していただけだったみたい。

ふふ…説明くさいな俺。
(26)2005/08/21 18:18:41
医師 ヴィンセントは、ホッとして、とりあえずウェンディの部屋に猛ダッシュ。
2005/08/21 18:20:09
医師 ヴィンセント
ウ…ウェンディちゅわーん。

待っててねぇ〜。

今、今おじさんがキミの元に
何か成し遂げに向かっているからね〜。
もうすぐだからね〜もうすぐ着くからね〜。
もうすぐ、気がついたらキミの横に佇んでいるからね〜。
(27)2005/08/21 18:22:09
医師 ヴィンセントは、双子 ウェンディの横にいつのまにか佇む為に、*再度走り出した* もさもさ。
2005/08/21 18:24:02
双子 ウェンディは、トラップ発動。さっきよりちょっぴり殺傷力アップ。
2005/08/21 18:24:17
医師 ヴィンセントは、ウェンディの仕掛けたトラップをまともにくらった。
2005/08/21 18:26:44
医師 ヴィンセントは、色々とグロテスクな出で立ちに成った。
2005/08/21 18:27:12
双子 ウェンディ
[トラップにかかったワカメを見ながら、お茶をいれている]

初犯よりも再犯の方が、罰は重いのですよ。(にぱ)

それでもボクは優しいので、まだ2回目は殺人トラップにはしていないのです。
(にぱー☆)

[というわけで、*優雅にティータイム(日本茶)*]
(28)2005/08/21 18:27:42
医師 ヴィンセント
…ぞ…ぞれでもおではあぎらめにゃぁでぇ…

ハァハァ…ヴ…ヴェンビィぢゆあん…

いまがらぞっじにいぐからでぇ…
もうずく…もうずく…ハフハフ
(29)2005/08/21 18:29:22
医師 ヴィンセントは、床に倒れ、重い身体を引きずりながら、*日本茶を飲んでいる*
2005/08/21 18:30:34
双子 ウェンディ
ワカメさん。

『仏の顔も3度まで』

という諺は御存知ですか?(にぱ)


お願いなので、ボクを殺人犯にはしないで欲しいのですよ。(にぱー☆)

[トラップを発動させるスイッチを片手に、にっこりと]
(30)2005/08/21 18:31:34
双子 ウェンディは、*日本茶を、ずずーっと飲んでいる*
2005/08/21 18:31:52
医師 ヴィンセントは、*日本茶を飲みながら気をウシナッタ。*
2005/08/21 18:35:36
医師 ヴィンセント
と思わせといて、うつぶせ状態で
少しずつ廊下に穴をあける俺。

自分の身体がにゅるっと入る位の
穴があいたら。そのなかに滑り込み
更に地下道を伸ばす。

その先には、ウェンディちゃんの部屋。
俺、忍び込む。
壁に入り込む。
そのまま天井に昇り
カメラスタンバイ。

OK。超OK。
2005/08/21 18:39:46
医師 ヴィンセント
一応廊下の穴は、逆サイドから埋める。
ワカメで埋める。

だから大丈夫。

一応カメラスタンバッタから、
元の廊下に素早く戻って
また気絶したフリしなきゃな。

ワカメ大変。超大変。
2005/08/21 18:41:46
医師 ヴィンセント
ムク  (顔あげる)

キョロキョロ (辺り見回す)

ぱたり     (また顔伏せる)



廊下の床…ひんやりして気持ちよか…。
(31)2005/08/21 18:54:10
医師 ヴィンセントは、誰かとおる迄、*この状態で待つことにした*  うとうと。
2005/08/21 18:54:28
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントの無残な姿を発見した。
2005/08/21 19:01:08
吟遊詩人 コーネリアス
ああっ! ヴィンセント!
何故こんな無残な姿…でもないですね。
いつも無残…むしろ、存在が無残ですし。
むーざん、むーざん…

…ところで、アーヴァインがいなくなった、
というのは本当なのでしょうか?
(32)2005/08/21 19:02:35
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントに花を供えながら、考えている。
2005/08/21 19:03:19
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントの前でむーざん、むーざんの歌を歌っている。
2005/08/21 19:04:26
吟遊詩人 コーネリアス
結局理事長からチーム人狼の詳細情報が来なかったよ!

ま、まあ勉強は皆の為にもなるしいいよね!
カップルなんて滅びちゃえばいいんだ!
うわーーん!!
2005/08/21 19:12:52
吟遊詩人 コーネリアス
…あー、どうしましょうかねえ。
本当にチーム人狼、いるみたいですね。
ちょっと臨海学校から強制送還されて補習というのはご免蒙る所ですよ。

ここは私も一肌脱ぎましょうか。
実は私、【携帯電話を持ってきています】。
ちょっとこの前宝くじで1億程当てましたので…で、昨日ちょっと探偵さんに身辺調査して貰いました。
今ここにいるワカメの。
結果は…結果は……
(33)2005/08/21 19:13:17
吟遊詩人 コーネリアス
【ヴィンセントは普通の学生だったらしいです】。

ええ。
私も驚きました。
とりあえずチーム人狼ではなかった、という事です。

…と、こう書き残しておけばいいのかな?
なんか後でたかられそうで嫌だなあ。
もう吟遊詩人倶楽部の設備投資に半分以上つかっちゃったのに。

[コーネリアスはサラサラとメモをロビーに残した]
(34)2005/08/21 19:15:20
学生 メイ
成金っぽいの出てきたけどちょっと様子見しますー。
(*30)2005/08/21 19:16:04
吟遊詩人 コーネリアスは、むーざん、むーざんの歌を歌いながら、どこかへ*立ち去った。*
2005/08/21 19:16:18
新米記者 ソフィー
相方へ。
ありがとう。私初日調査だけは避けてくれたのね。
なんかちょっとクインジーが成金でいきなり私調査してチーム人狼ですって名乗り出る、ちょっとあれ、これデジャヴ?みたいなこと考えてたからさ。
うん、よかったよ。
君はハートの犠牲になってもらうよ。
2005/08/21 19:22:16
新米記者 ソフィー
成金が出てきたらしいのう。
これであのうっとうしいワカメに投票することが出来なくなったではないか!
空気読め(違)
あ、わらわは表にでるぞよ。
(*31)2005/08/21 19:23:54
学生 メイ
りょーかーい。

対抗非対抗はめるひぇんの時に色々あったから慎重にいきまふ。
(*32)2005/08/21 19:25:59
新米記者 ソフィー
わらわは非対抗してよいか?
(*33)2005/08/21 19:30:59
学生 メイ
いいよー。

私は出るタイミング=対抗ぐらいでいくよー。
(*34)2005/08/21 19:32:35
美術商 ヒューバート
対抗すべきかなぁ
この村のバランスが悩ましい…
2005/08/21 19:34:10
学生 メイ
(誰占った事にする?とりあえず白出す予定だけど)
(*35)2005/08/21 19:34:30
新米記者 ソフィー
ラッセルかボブあたりかのう・・・
とりあえず目立っておるし。
ハートならラッセルが自然かもしれん。
(*36)2005/08/21 19:39:05
学生 メイ
んじゃ、発言考えて置くねー。
(*37)2005/08/21 19:40:12
新米記者 ソフィー
〔フロントに向かって文句を言っている〕

アーヴァインがいない?
どういうことじゃそれは!!
チェックアウト、ってまだ臨海学校は始まったばかりじゃぞ?
いくらアーヴァインが影が薄くて髪も薄くてみんなの輪に入れないからと言ってそれはないじゃろう?

・・・・もしや、本当にチーム人狼がアーヴァインを強制送還したのか?
もしそうならば、こちらも手を打たねばなるまいの。
すなわち、毎日投票で一人を帰宅させることじゃ。
そして誰も強制送還されなくなったらチーム人狼がいなくなったということになる。
仲間を帰宅させることになるかもしれんが、そうするしかあるまい。

〔そう書き記したメモをロビーに貼った〕
(35)2005/08/21 19:42:01
新米記者 ソフィー
〔ワカメの無残な姿には気付かず、自分のメモを張ろうとしてコーネリアスのメモを目にした〕

ん?これは・・・・
なんと、コーネリアスは一億円当てたとな?
うらやましいことじゃ・・・・
わらわも昔からの骨董品などはもっておるが、携帯電話などと言うものとは縁遠いからのう・・・
【わらわは成金ではないぞよ】
そしてワカメはただの生徒か・・・
あまりにしつこいのでチーム人狼の疑惑を被せて追放してやろうと思っておったのじゃが・・・
い、いやなんでもないぞよ。
(36)2005/08/21 19:44:53
踊り子 キャロル
[キャロルは缶ジュース片手に現れた。]

…う?どうしたの?ソフソフ。
何かフロントの人と話してたみたいだけど。
(37)2005/08/21 20:06:31
新米記者 ソフィー
キャロル、落ち着いて聴いてくれ。
どうやら恐怖の教師集団チーム人狼は実在するようだ。
そして、今日。
奴らにアーヴァインが拉致された。
(38)2005/08/21 20:09:35
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/08/21 20:11:33
書生 ハーヴェイ
[個室にて]

…ん…んー…。
うっ…何だか…全然眠れてない…。
隣から…変な音してたし…。…うー…。

[ハーヴェイは欠伸をしながらベッドから降りた。]

ん…?これは号外…?

… … …

…成る程…。どうりで…。
仕方ないと言えば仕方ないんだろうけど…もうちょっと…その…ね。(苦笑

[ハーヴェイは苦笑まじりに、号外を部屋のテーブルの上に置いた。]
(39)2005/08/21 20:12:18
書生 ハーヴェイ
[続・個室にて]

うーん…。何だか起きたら喉が渇いたなぁ…。
クーラーつけっぱなしだったからかな…?(苦笑
飲み物は…っと。

[ハーヴェイは冷蔵庫を開けて飲み物を探そうとしたが、生憎そこには昨日拾ったシソチューハイしかなかった。]

…これしかないのか…。(苦笑
朝からお酒…ってまぁ、仕方ないか…。買いに行くのも面倒くさいし…。

…ゴクッ…ゴクッ…ゴクッ……

ん…。
思ったよりも、別に違和感はないなぁ…。…結構酸っぱいけど…。(苦笑
う…飲んだら…何か…また眠くなっちゃったなぁ…。
もう一眠り…しよう…かな。

[そういうとハーヴェイはベッドの上に移動し、再び*眠り始めた…。*]
(40)2005/08/21 20:13:08
踊り子 キャロル
…本当に居たんだ。チーム人狼…。
もしかして、18人だったのってそのせい!?
(41)2005/08/21 20:14:32
踊り子 キャロル
ううう、洒落にならないよー…。
せっかく積み立て金、ずっと払ってきたのに!
バイトとかも頑張って、欲しいものとかも我慢してたのに…!

横暴すぎるよ、こんなの!
(42)2005/08/21 20:17:06
新米記者 ソフィー
そう、昨日から変だとは思っておったのじゃが・・・
どうやら、わらわたちの中に招かれざる客が3人紛れ込んでおるらしいな。
(43)2005/08/21 20:17:30
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
アーヴァインも、ちょっと可哀想だな…
まだ、始まったばっかりだったのに。

でも、そのチーム人狼って…何か見分けつかないのかなぁ。
生徒なら、生徒手帳見せてもらうとか…って、偽造されてたら駄目か…。
(44)2005/08/21 20:22:35
新米記者 ソフィー
見た目や持ち物からでは判断がつかんじゃろうな・・・
成金に頼るか、もしくは態度から見破るか・・・・
なかなか難しいのう。
(45)2005/08/21 20:29:08
踊り子 キャロル
…そうだ!ソフィー!あの号外、本物!?…だよね。
合成に見えなかったし…。
(46)2005/08/21 20:29:08
踊り子 キャロル
>>45
ううう、そっか…。3人での密談の現場とか、見れればいいんだけど…
そこまで、間抜けじゃないか。
絶対ばれないようにしてるのかなぁ…。尻尾をつかめればいいんだけど。
(47)2005/08/21 20:32:42
新米記者 ソフィー
もちろん、本物じゃよ。
わらわは合成などという無粋なマネはせんとも。
まさかあの二人、あんなことまでしておるとはのう。
さすがのわらわも恐れ入った。
(48)2005/08/21 20:34:24
踊り子 キャロル
>>48
[キャロルは、深いため息をついた。]

ううう…信じたわたしがバカだったんだなー…(>>1:251
なんか、もう、お幸せにって感じ。
(49)2005/08/21 20:39:23
学生 メイ
そろそろ出て置くかー。
(*38)2005/08/21 20:47:51
見習いメイド ネリー
ア、アーヴ君、強制送還させられちゃったの!?

うっわー、噂って本当だったんだー。

ううう、せっかくのひと夏のバカンスがー。

こりゃ、ほのぼのしてるヒマはないねえ。私達の夏を満喫するためにも、チーム人狼とかいう人達には、帰ってもらいましょーか!

皆、センコーなんかの横暴に負けないよう、頑張ろうね!
(50)2005/08/21 20:50:00
見習いメイド ネリー
そして、共倒れするといーわ★

うふふ。
2005/08/21 20:50:06
お尋ね者 クインジー
なんだ、キャロちゃんはハーヴとくっついたと思ってたのに、まだケネスに未練でもあるのか?

[クインジーは苦笑混じりにそう言い、廊下の向こうから姿を現した。]
(51)2005/08/21 20:50:15
見習いメイド ネリー
[それからネリーはコーヒーを飲みつつ新聞を開いた]


ぶっっっっっ。


もう、何これ? ソフィーさんの仕業?
もー、コーヒー吹いちゃったよー。

ギル君に見られなくて良かった〜。
(52)2005/08/21 20:52:14
学生 メイ
[目が覚めると、ラッセル君に抱きしめられていた。激しい行為があったのだろう、シーツなどは乱れに乱れている。メイは疲れ果てて眠っているラッセルの唇にキスをすると服を着始めた]

ラッセル君、かっこよかったよ。

[今日は体操服にブルマだ]
(53)2005/08/21 20:52:18
踊り子 キャロル
>>50
本気で迷惑だよねー…
勘違いで送還しちゃたらっておもうと、なんだけど。

>>51
え、ちょ、クイクイ、くっついたって…!
[キャロルは少し顔が赤くなった。]

や、でも、普通にショックじゃない?真性ホモレンジャーだよ?
(…あ、でも、変態男爵だっけ…クイクイは。
(54)2005/08/21 20:52:48
新米記者 ソフィー
そう!チーム人狼なぞ追放じゃ!!
守れ!わらわたちの青春を!
わらわたち生徒はセンコーなんぞに屈しはせん!
(55)2005/08/21 20:54:14
学生 メイ
[ロビー]

あれ、アーヴァイン君…。
昨日から様子が変だと思ったら…チーム人狼!?
もしかして先生が私たちの邪魔を?

[状況をうまく飲み込めていない]

ラッセル君と私の仲を引き裂こうったってそうはいかないんだからっ!!
(56)2005/08/21 20:54:17
見習いメイド ネリー
で、しかもコーネ君て成金だったんだー。

いーなー。

後で携帯電話って奴見せてね〜。
なんか日本でまだ8台しかないんでしょ?

私、この間国立博物館に収められてるの、ニュースで見たけど、実物がまさかこんな身近にあるとはな〜。
(57)2005/08/21 20:54:22
踊り子 キャロル
あ、ゴメン、ちょっと部屋に戻るね。
ついでに、そこらへんふらっとしてくる。

チーム人狼には、ちゃんと気をつけるから。
まだ2日目、帰りたくないもん。

[キャロルはそう言うと、*部屋へと戻っていった*。]
(58)2005/08/21 20:55:40
学生 メイ
ヴーーー ヴーーー
[ャケットのポケットから振動音が響き渡る]

【メイは携帯電話を取り出した】

……うん、分かった。
ありがとう。
(59)2005/08/21 20:56:13
学生 ラッセル
>>59
えー!!!!
俺にどうしろと!
2005/08/21 20:57:47
学生 メイ
みんな、ある筋にラッセル君について調査して貰ったの。

【ラッセル君は正真正銘の人狼学園の生徒よ】

私が【成金なの】
コーネリアス君はどこから情報仕入れたんだろうね。
(60)2005/08/21 20:58:45
学生 ラッセル
>>60
本物だとしてもorz!!!

つーか、アレだな。
これで僕は半白。

もう、メイを守るっきゃないな。

……まさか初日に調査されるとは…。
まあ、うん。メイを守ろう。
白判定だし、本物の可能性もあるからね。
2005/08/21 21:01:36
学生 メイ
[ソフィーちゃんの号外記事を読みながら]
もうそんなところまで2人はいっちゃったんだぁ。

…ラッセル君が標的になっちゃったらどうしよう。
ホモレンジャー怖いよぉ……。
(61)2005/08/21 21:01:43
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルに手を振った。
2005/08/21 21:02:08
学生 ラッセル
いや、ある意味守りやすくなった?
メイが襲われても、=僕守護直結はしないか。

どちらにしてもCO者がでてきたら
議論>RPになりそうだなー。

とりあえず、メイ狂はない、かな?
2005/08/21 21:02:47
お尋ね者 クインジー
>>54

まあ、ホモってぇのは硬派な俺にはいただけねえが、人の趣味はそれぞれだからな…

[クインジーはそう言うとキャロルの姿を見送った]
(62)2005/08/21 21:02:50
お尋ね者 クインジー
[そして、姿を現したクインジーはかまぼこ板を耳にあて、話し出した]

あ、俺、アーヴァイン。ああ、そう。
特上寿司17人前ね。ソッコー持ってきて。住所は小笠原諸島小笠原村人狼島桟橋沖500mの浮島。
サーフボード持って赤い髪のが俺だから。

[そして板の上を指で押し、また耳に当てた]

俺俺、アーヴァイン。
今からピザ持ってきて。17枚

(以下略)
(63)2005/08/21 21:03:30
双子 ウェンディ
ほほう。2人出てきましたか。
……面白いです。

ちなみに、本物はボク。
昨晩、赤坂に調べてもらったのは、ネリーです。
ネリーは生徒でしたけどね。
2005/08/21 21:04:06
新米記者 ソフィー
>>62
そうじゃな、人の趣味はそれぞれじゃな。
ヒューケネがホモレンジャーであることも、
おぬしが変態男爵であることを誰が責められようか。
(64)2005/08/21 21:05:11
お尋ね者 クインジー
[クインジーは満足げに微笑んだ。]

せめてこれくらいの置きみやげは…な。くっくっく。

おっと、やれやれ…。コーネもメイもケータイを持ってるってか。
…まったく、早い展開になったってもんだぜ。
(65)2005/08/21 21:06:11
見習いメイド ネリー
>>61

って、えーーーーー!?

メイちゃんもなの??

でもでも、携帯電話なんて持ってる人が、こんなに近くに二人もいるわけないよね?

考えたくないけど・・・どちらかがニセモノ??
(66)2005/08/21 21:06:39
見習いメイド ネリー
ふふん、なーにー?

面白くなってきたじゃなーい。
2005/08/21 21:06:49
学生 ラッセル
3人目ー!?

誰かが学級委員でありますように。
ていうか、メイが学級委員だったらどうしようかな。
誰守れと。


…もういいや。メイしか守んない。
チーム人狼でもそれはそれで良いや。
2005/08/21 21:07:19
美術商 ヒューバート
[ヒューバートは、だるそうに部屋から出てきた]

ああ、皆お早う。
何だかおかしな事になっているみたいだねぇ。
(67)2005/08/21 21:07:37
美術商 ヒューバート
うっは。騙り損ねたw
私のポジションの場合騙った方がいいかなーとも思ったんだけど、こうなるとメリット少ないよね?
どうなんだろ??
2005/08/21 21:08:57
学生 メイ
>>66
うん、うち家が過保護だから携帯電話を持たされてるの。
臨海学校だから思い出をたくさん作りたかったのに…こんな騒動に巻き込まれて…。

折角素敵な人を見つけた…のに……。

[メイはその場に座りこんだ]
(68)2005/08/21 21:09:14
見習いメイド ネリー
>>63

お、クイン君、冴えてる〜。

じゃあ、今日のお昼はお寿司とピザで、私がお鍋作ってあげるね〜★

真夏にはふはふいいながら、皆で鍋つつくのも、風情があっていいよね〜。

体にもいーしね★ 熱いからって冷たいものばっかり食べて飲んでしてると、内蔵が弱っちゃうんだぞ!
(69)2005/08/21 21:09:53
見習いメイド ネリー
まあ、私はお寿司だけ食べるけどさ。

トロとウニとイクラとアワビは全部貰っとくね〜。
2005/08/21 21:10:17
新米記者 ソフィー
何!?メイも成金か?
この島に日本に8台しかない携帯電話のうち2台があると?
・・・・そんな偶然あるわけないか。
どちらかが嘘をついておるということになるのじゃろうか・・・

あと、クインジーのかまぼこ板は、冗談じゃよな?
(70)2005/08/21 21:11:35
お尋ね者 クインジー
ソフィーはナサとくっついたんだってな。
お前みたいな変な女、男ができんのかねと心配してたが物好きもいるもんだ。
まあ、ナサも相当変わり者だし、変わり者同士ウマがあうのかもしんねえな…。

変態男爵って俺のことを怖がってたみたいだが、俺は人の女にちょっかいかけるほど野暮じゃないんでね。
安心しろよ。

[クインジーは苦み走った笑みを浮かべ、葉巻の口を切った]
(71)2005/08/21 21:11:52
美術商 ヒューバート
ん?携帯電話か。久しぶりに見たな。
九十九湾も持っているって?
・・・さて、どう言う事かねぇ。

と言うかね、ネリー。
寿司はともかくとしてピザは普通に温かいから、わざわざ鍋にしなくても良いと思うだが、そこんとこどうよ?
(72)2005/08/21 21:13:35
お尋ね者 クインジー
おいおい、ネリネリ、鍋にすんのかよ。
お前の手を通すとどんな食べ物もBC兵器と化すネリーマジック。

だがまあ、どんな姿に変貌するのか見てみたくはあるな…。
(73)2005/08/21 21:14:25
お尋ね者 クインジー
よお、ヒュー。
チーム人狼が潜んでるって噂をしてたところさ。

噂といえばヒューとケネスも話題になってるがな。

[クインジーは葉巻に火をつけ言った]
(74)2005/08/21 21:16:53
医師 ヴィンセント
ゲフ。
日本茶の飲み過ぎてゲフだよ。
ゲフフ。

コーネリーってば、俺の事好きだからって
そんな身辺調査なんかせんでもいいがな。
でも…うふふ。キミそんなに俺と結婚したかったなんて
知らなかったにょーん。
(75)2005/08/21 21:17:34
お尋ね者 クインジー
>>70

俺様のケータイが本物かどうかは目をかっぽじいて見て…

――見るまでもなく一目瞭然だろう?
(76)2005/08/21 21:18:19
医師 ヴィンセント
>>68 過保護な親の子がこんなエロテロリストに…ホロリ。
オヤジさん、どんまい。
(77)2005/08/21 21:19:08
新米記者 ソフィー
>>69
(ネリーが作るということは、もしかして、闇鍋になる・・・のか?)

>>71
な、なんじゃ。からかうでないっ
それにわらわのどこが変なのじゃ。全くもって普通の可憐な美少女ではないか。
それにナサもちょっと機械なだけのナイスガイなのじゃ。
変態男爵に心配されるいわれなどどこにもないのじゃ〜
(78)2005/08/21 21:19:43
医師 ヴィンセント
>>76カマボコの板だからな…最新式の携帯に
見えんこともない。
最近そんな形の携帯が出たはずだからね。
俺の会社から。
(79)2005/08/21 21:20:10
学生 ラッセル
>>77
笑った。
2005/08/21 21:20:33
見習いメイド ネリー
>>71

クイン君、そーゆー素直じゃないとこが駄目だと思うな〜。ソフィーさんみたいな美女、そーそーいないよ? アイドル並? むしろ女優並? むしろヅカ系? 女の子の間でも人気あるんだよ〜。

てか、ナサ君は近々シット団から血祭りにあうね。絶対。

>>72
ヒュー君て、絵はすごいけど、美食には疎いよね〜。そんなことじゃ、ユーザン先生に勝てないぞ? 湯で煮ることで、チーズがさらにまろやかになり、そもそもピザには具が一杯入っているんで鍋奉行の労力も大幅ダウン! ピザほど鍋の具にぴったりな食材ってそうそうないよ? むしろキングオブキングス?
(80)2005/08/21 21:20:54
学生 メイ
[メイは泣きながら自室へ戻り、服を脱ぎ再びラッセル君に*抱きついた*]

えっぐ…えっぐ……。
(81)2005/08/21 21:21:02
医師 ヴィンセント
>>78 キミって娘は…
なんで俺だけで満足できないんだ。
泣いちゃうわよ。
俺、泣いちゃうわよ。
(82)2005/08/21 21:21:30
美術商 ヒューバート
うむ。
朝早くにアーヴァインの部屋を見たんだが、その時はもう居なかった。
おそらく深夜のうちに連れて行かれたんだろうね。
・・・もしかすると到着すぐかもしれないが・・・何せ彼は影が薄くてねぇ

ケネスと言えば、午前中は部屋で大人しく寝ているそうだよ。
(83)2005/08/21 21:21:30
美術商 ヒューバート
はえーよ皆発言!!(爆
鳩じゃおいつかねーよ!!w
2005/08/21 21:21:39
学生 ラッセル
>>81
メーーーーーーーーーーーーイ!!!!笑
2005/08/21 21:21:50
見習いメイド ネリー
>>81

いっつも思うけど、メイちゃんて最強だよね・・・。

見習う・・・べきなのかな・・・?
(84)2005/08/21 21:23:35
美術商 ヒューバート
>>80
ふむ。
寿司の米、魚介、ピザのチーズ、小麦を鍋にすると言う事は、リゾットのような物だね。
見た目が給食の後の食缶みたいになりそうな件については敢えて思考から除外しておくとしよう。
(85)2005/08/21 21:23:57
新米記者 ソフィーは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/08/21 21:23:57
医師 ヴィンセント
>>83 影が薄くて…か…彼も俺や村長みたいな
キャラだったんだよね。

よく3人で、
「いじめられても負けないでかんばろう会」
を発足して、3人でキャッキャしてたもんだよ。
(86)2005/08/21 21:24:11
見習いメイド ネリー
>>86
名前に反して、めっちゃ楽しそうな会だね・・・。
(87)2005/08/21 21:25:29
新米記者 ソフィー
>>82
ちょっとまてーい!!
誤解を招くことをいうでない!
九十九湾から生徒認定されたからって調子に乗るでない!
(88)2005/08/21 21:25:42
医師 ヴィンセントは、新米記者 ソフィーを横目でちらちらり。
2005/08/21 21:25:53
新米記者 ソフィー
>>86
そちの場合いじめられるのを楽しんでいるような気が・・・
(89)2005/08/21 21:27:37
新米記者 ソフィーは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/08/21 21:28:03
美術商 ヒューバートは、新米記者 ソフィーに、殴っても喜ぶだけだと思うよ、ワカメガネだから。
2005/08/21 21:29:14
お尋ね者 クインジー
>>68
「過保護CO」はどう考えても騙りだな。

>>78
ソフィーの「可憐CO」も満場一致で騙り決め打ちだ。
自分が変なヤツほど自分が変だということに気づかないものだから妙なもんだぜ。
(90)2005/08/21 21:29:22
医師 ヴィンセント
>>87 実はちょっと楽しかった。
よくボブも参加させてくれと言ってきたもんだが、
ボブは俺らと違って顔がとっても楽しそうだから、
逆にハブにしてました。
(91)2005/08/21 21:30:08
新米記者 ソフィー
>>80
ユーザン先生ときましたかー
2005/08/21 21:31:25
医師 ヴィンセントは、新米記者 ソフィーに右の頬をぶたれたので、左の頬をソッと差し出した。
2005/08/21 21:31:34
学生 メイ
しばらく潜伏ー。

>>90
臨海学校の為にコンタクトにして髪も切ったってのにひどいよ…。
投票でお帰り願う?(ぇ
(*39)2005/08/21 21:31:57
医師 ヴィンセント
>>89 

…楽しんでないよ。 (にたり)
(92)2005/08/21 21:32:33
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/08/21 21:32:36
医師 ヴィンセント
俺 キモー!
2005/08/21 21:32:41
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントの左の頬をぶった。てゆーか、コンビネーションブロー?
2005/08/21 21:32:54
お尋ね者 クインジー
>>79
なるほど、ワカメの会社… 海産物専門…
カマボコ板…

ありえん話ではないな…(苦笑)

>>80
ばっか! ネリー、お前は絶対見る目がおかしいんだよ。
見た目どうこう以前に着ぐるみだぜ?
中身はムレムレなんだぜ。

きっと腐ってるんだぜ。

その心はFUJYO…うわなにをするやめr
(93)2005/08/21 21:33:19
新米記者 ソフィーは、医師 ヴィンセントの左の頬をスルー
2005/08/21 21:33:43
医師 ヴィンセント
あっ…ネリーってば…
できればもう少し強く 尾 根 画 医。
(94)2005/08/21 21:34:45
医師 ヴィンセントは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/08/21 21:36:02
新米記者 ソフィー
>>90 >>93
この無礼者がーッ!!
腐っておるのはそちの目のほうじゃッ!

そういうデリカシーのないことを言っておるからいつまでも変態男爵といわれてモテないんじゃよ。
ふんっ
(95)2005/08/21 21:36:26
お尋ね者 クインジー
>>83
ケネスは腹出して寝てて風邪でも引いてるんじゃないか?

ヒュー、看病でもしてやれよ。

[クインジーは気をきかせたつもりなんだかそうでないのか、そんなことを言ってみた。]
(96)2005/08/21 21:36:34
お尋ね者 クインジー
な、なぜワカメが!?

ぶったね! 父さんにもぶたれたことないのにっ
(97)2005/08/21 21:37:33
見習いメイド ネリー
>>94

魎傀(りょうかい)★


[ネリーはヴィンスの頬を叩く、叩く、叩く、叩く・・・∞]
(98)2005/08/21 21:37:39
新米記者 ソフィー
>>*39
お帰り願いたい。
強く。
(*40)2005/08/21 21:38:02
踊り子 キャロル
[キャロルはぱたぱたと足音を立て、戻ってきた。]

やっぱり怖いから戻ってきちゃった。
みんなで居た方が安全…だよね、きっと。

え、なになに?コネコネと、メイメイが…ウソ、携帯電話持ってるの!?
ふあー…凄いなあ。わたしなんて、テレカしか持ってないや。
100度と50度、2枚持ってるよ。
(99)2005/08/21 21:39:06
見習いメイド ネリー
>>93

そんなことないって!

ソフィーさん、いい匂いするもん!

[ネリーはソフィーに抱きついた。じゅるり]

クイン君も試しにやってみたら?★
(100)2005/08/21 21:39:27
医師 ヴィンセント
>>97 お…お…俺もはじめて人をぶったよ。
やっぱりハリセンは、ぶつよりブタレル為の物だね。

でもどう?なかなか気持ちよくないかい?
その刺激が、たまらなくないかい?
キミの闇に潜む変態心が
むずむずしてこないかい?
(101)2005/08/21 21:39:40
学生 メイ
一応投票先、自由投票になったら3人分散させる?

全会一致の条件があればそれにあわせるんだけど。
(*41)2005/08/21 21:39:41
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーに照れた。
2005/08/21 21:41:25
医師 ヴィンセント
>>98  根里医、すまんが俺の顔のでかさが
4倍増しに腫れあがったところでそろそろ
やめてくれないか。

顔がでかすぎて目が見えん。
キミの愛おしい顔も、見えなくなるからね。
(102)2005/08/21 21:41:53
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーをつんつんつついた。
2005/08/21 21:42:07
医師 ヴィンセント
えっ、マジで?ソフィーいいにおいすんの?

どれどれ (がばっ)
(103)2005/08/21 21:42:23
新米記者 ソフィー
>>*41
そうじゃな、投票先は分散させたほうがよかろう。
つながりを絶つためにものう。
(*42)2005/08/21 21:42:58
見習いメイド ネリー
>>102

不思議! 何にも聞こえない!

[ネリーは両手で耳を閉じ、不思議そうに首を振った]
(104)2005/08/21 21:43:25
踊り子 キャロルは、「…ソフィー・ワカメ・ネリーの三つ巴?」
2005/08/21 21:43:51
新米記者 ソフィーは、医師 ヴィンセントを思い切り突き飛ばした。
2005/08/21 21:44:26
美術商 ヒューバート
>>96
はっは。いつもの事だよ。
まあ奴の事なら午後には復活するだろう。
それより

[クインジーの肩をぽんと叩き]

そう言う事だったのか(>>101)
今までの言動もそれで腑に落ちると言うものだよ。
さぁ、変態男爵の名に恥じないようワカメの懐に飛び込むが良いぞ。
(105)2005/08/21 21:45:03
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントをナイスキャッチしようとしてみた。
2005/08/21 21:45:05
学生 メイ
最終的な投票先は更新間際までに考えよー。
(*43)2005/08/21 21:46:18
美術商 ヒューバート
おや、キャロルと九十九も来た様だね。おはよう。
そろそろ他の連中も起きてくるだろうか。
(106)2005/08/21 21:46:48
吟遊詩人 コーネリアス
やあ。おはようございます。

[コーネリアスは高さ3m、横幅1m、奥行き1m程の巨大なトランクケースを転がしてきた]
(107)2005/08/21 21:47:19
医師 ヴィンセント
(ネリーが耳を塞いでいる!!チャンスだ!)

ネリーは昔俺とつき合っていました。
その時俺がMな為に、無理矢理Sとして
がんばってくれた彼女ですが、
その後何故かSとしての暴力が病み付きになり、
ハリセン片手に好きな男を殴打する事が
彼女の性癖というか、愛情表現となってしまったのです。
(108)2005/08/21 21:47:21
双子 ウェンディ
……何なのですか、この混沌は。

携帯電話持ちが2人、なのですか。
なかなか面白い展開になっているのですよ。(にぱ)


……それにしても、アーヴァインの姿が見えないのは、てっきりボクの仕掛けた落とし穴にでもはまっているのだとばかり思っていましたが…。
(109)2005/08/21 21:48:09
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスのワキもとに飛び込んだ。 あ…コーネリー…。
2005/08/21 21:48:36
お尋ね者 クインジー
>>100

ばかいえ! そんな女、頼まれたって願い下げだぃ

>>101

むずむずするかーっ!
(110)2005/08/21 21:48:45
踊り子 キャロル
>>106
あ、うん、おはよ。
[キャロルは微妙に生暖かい視線で返事した。]
昨日は大変だったね…?

>>107
コネコネもおはよ。
…そのおっきい荷物、何?(笑)
(111)2005/08/21 21:49:03
お尋ね者 クインジー
ヒューも妙な誤解しないでくれっ

ワカメなんて… 触ったらヌルヌルするぢゃないかっ
(112)2005/08/21 21:49:29
見習いメイド ネリー
>>108

ぎく!!!!!1!1!


う、う、う、嘘だよ、嘘だからね!
皆信じちゃだめだからね!
(113)2005/08/21 21:49:54
お尋ね者 クインジー
>>95

けっ!

なにがデリカシーだ! 俺はデリカテッセンの方が好きだ!
俺はモテないんじゃないやい。

硬派なんだよう。

熱血硬派クインジくんなんだよう!

[クインジーは啖呵を切るとサーフボードをかかえ、*走り去っていった*。その目にはやはり光るものがあったという…。]
(114)2005/08/21 21:50:14
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントをキャッチ…したが、その後どうするか迷っている。
2005/08/21 21:50:20
双子 ウェンディ
>>107
なんですか、それは?
人が1人や2人、簡単に入りそうなくらい大きなケースなのですよ(にぱ)
(115)2005/08/21 21:50:47
医師 ヴィンセント
>>105 キミも俺のもとに飛び込んでこいよ。
さぁ、ヒュー。おいでやす。(バッ)
(116)2005/08/21 21:50:56
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスの瞳をワキの下から覗いたまま、瞳を潤ませている。
2005/08/21 21:51:28
踊り子 キャロルは、医師 ヴィンセントと見習いメイド ネリーを温かく見守っている。
2005/08/21 21:51:48
吟遊詩人 コーネリアス
>>109
相変わらず可愛い顔して、怖い事言ってますね。ウェンディ。
携帯電話持ちが2人…という事はどういう事でしょうか?

>>111
よくぞ聞いてくれました。
これぞ、私の持っている携帯電話、
「自走式携帯電話君Mk2 〜あの空は青かった〜」
です。
450kgと重いのが難点ですが、それ以外は実に素晴らしいですよ。
(117)2005/08/21 21:52:59
美術商 ヒューバート
>>111
ん?ああ、昨日なぁ。
奴と一緒に寝ると大変だよ。
まったく1度ならず2度までも・・・
おかげで腰が痛くてしょうがない。

[ヒューバートは、昨晩ケネスが寝ぼけて2度蹴り飛ばした腰を撫でながら言った]
(118)2005/08/21 21:53:00
美術商 ヒューバート
>>108
わはははははは!!!
2005/08/21 21:53:34
美術商 ヒューバートは、>>108の告白に、ネリーに対する認識を改めた。
2005/08/21 21:54:20
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントの瞳に驚き…鯖折を仕掛けてみた。ていやッ
2005/08/21 21:55:13
医師 ヴィンセント
>>110 嘘つきぃ。男なら自分に正直になれ、クィン。
(119)2005/08/21 21:55:21
学生 ラッセル
[メイの部屋でラッセルは目を覚ました。隣に居るメイの頭を軽くなで、微笑んだが、結局耐えれられなかった自分に対して少し後悔の念を抱く。]

……とりあえず、一度部屋に戻ろう。

[そう呟くと、メイを起こさないようにそっと離れ服を着ると、自分の部屋へと戻っていった。]
(120)2005/08/21 21:55:31
双子 ウェンディ
>>117
どういうこともなにも、>>59でメイも持っていると言っているのですよ。

……それにしても、噂の携帯電話とは、そんなに重たいモノなのですか。それはなんだか、羨ましくない気がするのですよ。(笑)
(121)2005/08/21 21:55:32
踊り子 キャロル
>>117
自走式…って、走るんだ、それ。乗れるの?
凄いなー。でも、なんだか携帯しきれてないよね。
[キャロルは珍しげに、携帯電話とやらを見ている。]

>>118
…2度もかー…あはははははは、うん、ご愁傷様…。
[キャロルは渇いた笑いを浮かべた。]
(122)2005/08/21 21:56:19
踊り子 キャロル
<PL>
>>118
だから、状況描写薄いんだー!
それだけの単語じゃ勘違いもするわー!
分かってての上だろうけどッ!(笑
</PL>
2005/08/21 21:57:03
新米記者 ソフィー
>>118
それは災難じゃったのう・・・
〔昨日のことを思い出してソフィーは照れている〕
(123)2005/08/21 21:57:25
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスの鯖折に驚き、その愛をしかと受け止めている。フォーゥ!
2005/08/21 21:57:50
美術商 ヒューバート
>>116
お茶漬けいかがどすか。
(124)2005/08/21 21:58:04
見習いメイド ネリー
携帯されるのは電話じゃなく、コーネ君だったのね・・・。

てーか、キャロルちゃん、変な目で私見るのやめよーよ(涙

[ネリーは逃げるように*調理場へ帰っていった*]
(125)2005/08/21 21:59:02
お尋ね者 クインジー
やっぱり予想通り、メイは人狼っぽいよなあ…。

コーネは俺的にはかなり白かったんだよな。
メイ偽で決めうちぎみ。
2005/08/21 21:59:05
学生 ラッセル
[自室にて、扉のそばに落ちている紙切れを見つける]

…ん?何だろう、これ。

………号外?

昨日、叫び声が聞こえてきたのは知ってたんだけど、
まさかこんな事をした上にこんな写真を撮られてるなんて。

…いや、自分も人の事は言えはしないんだけどさ。

でもケネス、やっぱりヒューとは恋人なんじゃないか。
隠さなくてもよかったのにね。(笑
(126)2005/08/21 21:59:36
吟遊詩人 コーネリアス
>>121
…なんと!
メイも何か一山当てたのでしょうか?

[コーネリアスはノートをぺらぺらとめくった]

………違う!
メイは成金じゃないッ!!
彼女、【普通のお金持ちじゃないですかッ!】
今風に言えばセレブですよセレブッ!
カップルの上にセレブッ!
略してカブッ!
私はッ!
そんな社会的強者には絶対に負けないッ!

[コーネリアスは萌える瞳で勝利を誓った]
(127)2005/08/21 21:59:37
医師 ヴィンセント
>>124 あ、これはこれはご丁寧に…(ずず)

結構なお手前どすな。
(128)2005/08/21 21:59:43
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーに手を振りながら謝った。「ごめんネリネリ、つい…笑」
2005/08/21 22:00:02
美術商 ヒューバート
>>122 >>123
2回で済んで良かった方だよ。
酷い時は寝かせてもらえないからね。はぁ。
船に続き昨日までも寝不足だよ。
今夜こそ無事に寝られるんだろうか。

で、九十九のそのケースに今まで気付かなかった自分達に驚きだ!
(129)2005/08/21 22:02:45
学生 ラッセル
[ラッセルは、支度を整えると部屋を出て、皆の所に歩いてきた]

おはよう、皆。
なんだか騒がしいけどどうかしたの?
(130)2005/08/21 22:03:02
医師 ヴィンセント
ケネスって、見かけによらず激しい人なんだね。

>>127 コーネル、萌えてるよ瞳。
萌エネルっていうあだ名つけられちゃうよ。
(131)2005/08/21 22:03:45
踊り子 キャロル
>>127
むむ?お金持ちでも、携帯電話持っててもおかしく無さそうだけど。

っていうか、メイ、お金持ちだったんだね…。
お金持ち…。親の愛情少なくてとか、友達が作りづらくてとか、そういうのもあったのかな…。

[キャロルはメイについての見解を少し改めた。]
(132)2005/08/21 22:03:46
美術商 ヒューバート
>>127
萌えているのか。

やあ、ラッセルもお早う。
(133)2005/08/21 22:04:28
踊り子 キャロル
>>130
あ、おはよラセラセ。

えー…っと、かくかくしかじかで。
(134)2005/08/21 22:04:44
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスが野獣に思えてきた。
2005/08/21 22:05:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>122
勿論乗れますとも! 2人乗れますよ。
後、自衛の為に機関銃がついています。
正しくパーフェクトな携帯電話ですよ。
凡百な他の品とは一線を画しています。
と、語数正しく美しく話してみました。

>>129
ああ、だってこれ。
折りたためますから。
正しく最新の携帯電話ですよね。
(135)2005/08/21 22:06:27
学生 ラッセル
>>134
おはよう、キャロ。

……なるほど、アーヴがね。
姿が見えないからおかしいとは思ってたんだけど…
そんな事になってたなんて。

それと、メイとコーネが携帯を持ってたんだ?
あんなに高価なモノを、2人も持ってるなんて…。
(136)2005/08/21 22:07:36
学生 ラッセルは、美術商 ヒューバートにも、おはよう、と挨拶をした。
2005/08/21 22:07:41
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルに挨拶。「おはようパパン」
2005/08/21 22:09:49
踊り子 キャロル
>>135
すっごいなあ…携帯電話って、そんなに多機能なんだね。
しかも、折りたたんでコンパクトに出来るなんて…。
ううう。わたしには縁が無さそうだな…。(笑)
[キャロルは素直に信じている。]
(137)2005/08/21 22:09:49
学生 ラッセル
そして、メイは僕を調べたみたいだね。
まあ、やましいことはないから別に構わないんだけど。

それにしても、メイってそんなものを持ってたんだ…。
ぜんぜん気づかなかったよ…。
(138)2005/08/21 22:10:06
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントにも挨拶をした。「おはよう、パパじゃないけどね。(笑」
2005/08/21 22:10:19
新米記者 ソフィー
>>135
機関銃とか、この国で必要なのか・・・?
というか無駄な機能満載で素敵過ぎるのう。
まあそれゆえにやたらでかくて重くなったような気もするが。
(139)2005/08/21 22:10:22
吟遊詩人 コーネリアス
凄い!
自分の発言を考えると、信頼性0だッ!
こんな自分が大好きだ私ッ!

フレー、フレー私ッ!
2005/08/21 22:11:09
双子 ウェンディ
>>135
機関銃…?

なんだか、そのフレーズで急にそれが羨ましく思えてきましたよ。(爆)
(140)2005/08/21 22:11:30
双子 ウェンディ
次の携帯を買うときは、銃火器付きの携帯をねだることにするです。(にぱ)
2005/08/21 22:11:52
吟遊詩人 コーネリアス
ちなみに私は嘘は言ってないよ。
この携帯電話、
携帯電話の機能があるなんてサラサラ言ってないですし。
ハハハ。
2005/08/21 22:12:20
学生 ラッセル
>>135
それが携帯電話なんだ。へえ、凄いね…、はじめて見たよ。
折りたためるって、折りたたんだらどれくらいの大きさになるんだい?
(141)2005/08/21 22:12:20
美術商 ヒューバート
>キャロル

はは、確かに野獣みたいなもんだね。
吼えるし、毛むくじゃらだし。
何考えているか良く解らんくせに、答えはシンプルだしな。

まぁ、そこが良い奴なんだよ。
2005/08/21 22:12:27
学生 ラッセル
アレかな。もしかしてメイはもう結婚とか考えてるのかな。
だから身辺調査を…(何

いや、責任をとれと言われたらとってもいいけど。
…まだ学生だから、今すぐにはムリだけどね。
2005/08/21 22:13:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>132
そういう問題じゃないんだッ!
うう、彼氏持ちの上に金持ちとは…
世の中、こんな不平等があっていいのかッ!
うっうっうっ…。

>>ヴィンセント
…なんか、その。
えーと。
つぶらな瞳で見てくるとなんか怖いんでやめて。

>>140
怖ッ!
ウェンディ怖ッ!

>>141
えーと、折りたたんでみますよ。
[ガシャコン ガシャコン
…しばらくすると、立派なウクレレになった]
(142)2005/08/21 22:16:49
新米記者 ソフィー
>>142
ウクレレじゃったのかーッ!!
見落としておった!
というかなんか今凄く欲しくなったぞよ!
(143)2005/08/21 22:19:12
学生 ラッセル
>>142
うわ、すごくコンパクトになるんだね。
…重さも軽くなったりしてるのかい?もしかして。
(144)2005/08/21 22:19:30
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスのウクレレに驚いた。「…なんかすっごい無理な変形…」
2005/08/21 22:20:23
双子 ウェンディ
>>142
世の中は、決して公平ではないのですよ。
金持ちはどんどん金持ちに。権力者はどんどん権力者に。不幸な人はどんどん不幸に、なるようにできているのです。

……というか、コーネリアスは金持ち、あ、いえ、成金なのでしょう。
庶民である学園生徒よりも、よっぽど恵まれているはずなのですよ。
だから、嘆いてはダメなのですよ。

[頭を撫で撫でしてあげたり]



あ、銃火器があると、血の惨劇が近づきますから。
女の浪漫なのですよ。(にぱー☆)
(145)2005/08/21 22:21:46
医師 ヴィンセント
>>142 そんな…単に埃が目に入ってうるうる
してただけなのに…しくしく。

っていうか、ウクレレになるのか。
超ハイテク。すげぇ超ハイテク機器だね。
(146)2005/08/21 22:22:23
双子 ウェンディ
>>142
変形は、男の浪漫。
惨劇は、女の浪漫なのですよ。(にぱー☆)
(147)2005/08/21 22:22:38
医師 ヴィンセント
変態は男のロマン。
変体は女のロマンだよね。(ニポー)
(148)2005/08/21 22:24:37
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/08/21 22:25:35
新米記者 ソフィーは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/08/21 22:25:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>143
ふふ、どうです。素晴らしいでしょう!
貴方も吟遊詩人倶楽部に入部すれば、
私が似たようなのを作って差し上げましょう。
ただ、重さは5倍です。

>>144
ラッセル…世には質量保存、という法則があるじゃないですか。
変形しても、質量が変る訳がありません。
ですから、500kgですよ。

>>145
可愛いし、優しいですね…。
これで後ろ手に包丁を隠し持ったりしていなければ、
パーフェクトレディなんですが…。
[コーネリアスは少し泣いた]
(149)2005/08/21 22:26:27
双子 ウェンディは、医師 ヴィンセントを手持ちの凶器でぶん殴った。大丈夫、峰打ち。
2005/08/21 22:27:00
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/08/21 22:27:19
新米記者 ソフィーは、医師 ヴィンセントの口に毒入り飴をねじ込んだ
2005/08/21 22:27:23
美術商 ヒューバートは、双子 ウェンディに、鈍器に峰もなにもあるのかいな まぁワカメなら大丈夫だけど
2005/08/21 22:28:26
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントの口にぷるぷる震える怪しい物体を押し込んだ。
2005/08/21 22:28:39
双子 ウェンディ
>>149
50kg増えているのです。
まるで、空戦用の1/陸戦用の2から、海戦用の3へ変形したみたいなのですよ。(謎)(笑)
(150)2005/08/21 22:28:44
医師 ヴィンセント
ソフィー&コーネル、愛が嬉しいよ。


ウェンディ…俺を殺しても血液出ないから
つまらんと思うぞ。
出るもんは全部だしたうえで、やっとワカメに
なれたんだしね。
(151)2005/08/21 22:30:01
医師 ヴィンセントは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/08/21 22:30:28
踊り子 キャロル
<PL>
>>150
だよねぇ…まさしくゲッ○ー。(笑)
</PL>
2005/08/21 22:30:39
学生 ラッセル
>>149
あ、やっぱり重さは変わらないんだね。
でもそんなウクレレを持てるなんて、コーネって見かけによらず力持ちなんだ。
それもどこかの同好会のおかげなのかな?
(152)2005/08/21 22:31:44
医師 ヴィンセント
キミから貰った飴、とてもうまいからハイ
キミも食べてご覧。(むちゅ)

[ヴィンはソフィーに飴を渡すと言う口実で間接ちゅ]
(2005/08/21 22:32:22、医師 ヴィンセントにより削除)
学生 ラッセル
>>150
え、500kgじゃないのかい?
…450kgだった?

…すごいね、その変形。(笑
(153)2005/08/21 22:32:12
双子 ウェンディ
>>151
[ぽんっ……と手を叩く]

なるほど。
……つまらない男なのです。(爆)
(154)2005/08/21 22:32:32
吟遊詩人 コーネリアス
>>152
ラッセルッ!
気づいてッ!
重さは変ってるよ!
そういうネタなんだよッ!
2005/08/21 22:32:44
医師 ヴィンセント
キミから貰った飴、とてもうまいからハイ
キミも食べてご覧。(むちゅ)

[ヴィンはソフィーに飴を渡すと言う口実でちゅ]
(155)2005/08/21 22:32:56
牧童 トビー
〔部屋〕

あれっ号外・・ナニナニ・・・

ケネスとヒュー仲が良ろしいようで。
全然羨ましくないけどw
(156)2005/08/21 22:32:57
医師 ヴィンセント
>>154 そう、俺は便秘にはならない男。(ぽっ)
(157)2005/08/21 22:33:56
踊り子 キャロル
そういえば、結局どうするの?

「おまえがチーム人狼だろー!」
とかって言い合ってたら、きりが無いと思うんだけど…。
メイメイやコネコネに、ずっと頼りっぱなしなのも大変だし。
万が一、チーム人狼に二人が襲われちゃったら、手がかりも無くなっちゃうよね?
どうするのが一番いいんだろ…。
(158)2005/08/21 22:35:10
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/08/21 22:35:54
新米記者 ソフィーは、医師 ヴィンセントに微妙な表情で感謝した。
2005/08/21 22:36:20
双子 ウェンディ
>>157
それは……普段からお尻の穴を使っているからですか?(超爆)



さすがに危険なので、独り言にしておくですよ。
2005/08/21 22:36:31
学生 ラッセル
>ソフィー
感謝するんだ。しちゃうんだ。
2005/08/21 22:37:01
学生 ラッセル
キャロ、白。笑
2005/08/21 22:38:02
新米記者 ソフィーは、医師 ヴィンセントに貰った飴を秘密裏に処分した。
2005/08/21 22:38:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>158
いや、そこなんだけど、
真面目な話、アーヴァインの話では、
「この中に携帯電話を持ってる奴は1人しかいない」って事なんだよね。

つまり、私かメイのどちらかは確実に偽者って事になっちゃう。
まあ、それはともかくとして、ソフィーの案に従うしかないんじゃないかな。
疑わしきを罰すって事で。
…一番怪しいヴィンセントが生徒だったのが驚きなんだけどねえ。今でも私には。
(159)2005/08/21 22:39:49
吟遊詩人 コーネリアスは、密かに飴を回収した。限りある資源を大切に。
2005/08/21 22:41:06
美術商 ヒューバート
うーん。
ここに居ない連中も多いし、村長やギル・ボブに至ってはまだ寝ているみたいだけど、このままだべっていてもだしねぇ。
ここに居る面子でだけでも先に対策講じるかい?
(160)2005/08/21 22:41:59
学生 メイ
ちょっと用事中だからしばらく反応できないー。
(*44)2005/08/21 22:43:18
牧童 トビー
〔部屋〕
アンケート提出遅れちゃった・・
ドアにでも張っとこうかなぁ。

〔トビーはアンケートを貼った。〕

■1 カレーとかハンバーグ
■2 梅干
■3 変態アレルギー
■4 ・・・恥ずかしいよー
■5 かわいいねー料理も上手だし。
■6 うん♪ボク神。
■7 宗教怖い・・
(161)2005/08/21 22:43:37
新米記者 ソフィー
そうじゃのう・・・
今は誰がチーム人狼か判断できんが、疑わしき者を罰しているうちに見えてくるのではないかと思うのじゃ・・・
これから毎日怪しいと思う人の名前を挙げてもらい、毎日多数決で一人帰宅してもらうとして、誰の名前を挙げたか、ということは情報になりうると思うのじゃが。
(162)2005/08/21 22:45:15
双子 ウェンディ
>>159
少しだけ気を悪くしないで聞いて欲しいのです。

コーネリアスはそう言うですけど、ボクから見れば、コーネリアスの報告が本当なのか、メイの報告が本当なのか、わからないのですよ。
だから、ワカメも、あるいはメイが言ったラッセルも、もしかしたら、人狼の一味かもしれないのですよ。

結局、ボクにとっては、いえ、ボクらにとっては、自分以外みんなに人浪一味の可能性があるのですよ。
困った困ったなのです。


……こうなったら、もっと強力な罠でも作って、拉致されないように身を護ることにするです。(にぱー☆)
(163)2005/08/21 22:45:40
踊り子 キャロル
>>159
偽者…って…あ!えっと、ガリ勉!?
…メイメイかコネコネが、ガリ勉…?

[キャロルはどっちもガリ勉としてぱっとしなくて困っている。]

でも、こんなときぐらい、勉強忘れたっていいじゃない…。

>>160
どんな対策できるだろ。普通みんな、帰りたくないよね…。
(164)2005/08/21 22:46:00
新米記者 ソフィーは、美術商 ヒューバートに頷いた。
2005/08/21 22:46:40
踊り子 キャロルは、チーム人狼の存在を忘れてた。
2005/08/21 22:46:55
学生 ラッセル
>>164
チーム人狼の可能性もあるんだよー。
2005/08/21 22:47:21
踊り子 キャロル
早速変な間違い…ううう。
チーム人狼の可能性、すっかりわすれてたよー…。
2005/08/21 22:49:19
学生 ラッセル
対策と言っても、ここで出来ることは限られてるよね…。
やっぱり、ソフィーが言う方法が一番良いのかな。

うーん、こんな事態になるとは思ってなかったから、
なんて言って良いか、何をしたら良いか、解らないや。
(165)2005/08/21 22:50:14
医師 ヴィンセント
>>164 え?ガリ勉だけなの??
チーム人狼がへらへらしながら
相手の携帯欲しさに出てきた可能性もあるぜ(キラーン)
(166)2005/08/21 22:50:32
踊り子 キャロル
>>162
多数決かぁ…あんまり気が進まないけど、仕方ないのかな…。
間違って、チーム人狼じゃないのに帰宅してもらっちゃったら…
恨まれそうだなぁ…ううう。

>>166
! うあ、そっか、誰だかわかんないんだもん、そういうのもあるんだ…
ありがと、ワカメ。ちょっとうっかりしてたみたい。
…それでも、ガリ勉かチーム人狼かもしれない、ってことかー…。
(167)2005/08/21 22:53:08
学生 ラッセル
>>163
[ラッセルはウェンに頷いた]
うん、ウェンの言うとおりだと思う。

…でも、この中にチーム人狼か。
まったく予想がつかないな…。
[そういうと、小さくため息をついた]
(168)2005/08/21 22:53:22
牧童 トビー
〔トビーは部屋を出た〕
アーヴァインがいないんだね・・

そして携帯電話を持っている人が2人か・・
(169)2005/08/21 22:55:50
踊り子 キャロルは、牧童 トビーに手を振った。
2005/08/21 22:57:25
吟遊詩人 コーネリアス
>>163
うん。それは仕方がないね。
私に出来るのは探偵に頼んで身元調査して貰う事だけだから。

ただ、ウェンディには私を信じて欲しいかな。
(170)2005/08/21 22:58:36
牧童 トビーは、踊り子 キャロルにお辞儀をした。
2005/08/21 22:58:40
お尋ね者 クインジー
むぐ。もぐもぐ。

[クインジーは浮島に届けられた寿司とピザをほおばっている。]

ネリネリに鍋にされる前に味見、味見…と。

[ひとしきりつまんだ後、岡持に戻し、サーフボードに乗る]

啖呵を切って出てきた手前戻りにくいが、こいつをネリネリに渡さねえといけないしな。一旦戻るか…
(171)2005/08/21 22:58:54
双子 ウェンディ
>>170
残念ですが、ボクだけは、コーネリアスを信じないのですよ。(にぱー☆)
2005/08/21 23:00:03
双子 ウェンディ
>>170
ボクもできれば、コーネリアスのこと、信じたいのですよ。(にぱー☆)
(172)2005/08/21 23:01:20
双子 ウェンディ
……と、表向きは言っておくです。(にぱ)
2005/08/21 23:01:23
牧童 トビー
まだ、コーネリアス君とメイちゃんの他にも名乗り出る人がいるかもしれないね。

いずれにせよ、この2人はチーム人狼の標的として危険な状況にあるんだね。
(173)2005/08/21 23:01:58
医師 ヴィンセント
actがなくなっちゃった…ホロリ。
2005/08/21 23:02:58
双子 ウェンディ
>>173
かも、ではなく、実際にここにいるのですよ。(にぱー☆)

でも、面白いので、まだ名乗らないのです。(にこぱー)
2005/08/21 23:03:39
医師 ヴィンセント
肝試しに使おうと思ってた台詞。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

君たちのお父さんは、昨日僕が色んな意味で

イタダキマシタ。
2005/08/21 23:03:45
美術商 ヒューバート
あー。騙ればよかったー・゚・(ノД`)・゚.
2005/08/21 23:04:12
医師 ヴィンセント
肝試しに使おうと思ってた2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

貴方の後ろにいます…。
右肩。左足。ワカメの顔。
いつでも見てます…。
左肩。うなじ。ふともも。ワカメの顔。
舐める様に見てます…。
ワキ。小指。
小指に絡まる、君と僕との赤い糸。ワカメの花王。

一生おそばで、貴方を見てます。
一生。
2005/08/21 23:04:45
お尋ね者 クインジー
[クインジーは寿司とピザを厨房に置き、ネリーに言付けを残すと皆が集うアトリウムへ戻ってきた。]

>>127

コーネの言うことは激しくもっともだぜ。
俺はコーネを信じるっ。
お前の気持ちはなんだかすごくよくわかるんだぜ。

キャロル、チーム人狼の存在を忘れて言うあたり、成金の中に人狼がいないことを知ってる人狼っぽいな。

>>162
えっ 多数決なのかよ。
自由に決めるのでなく?

ぶっちゃけ、よーわからん。
(174)2005/08/21 23:07:25
学生 ラッセル
>>174
ぶっちゃけ、本当に人狼なら人狼の存在忘れないと思うけどねー。笑
2005/08/21 23:08:46
踊り子 キャロル
えっと、多数決で良いと思うんだけど…
事前に、ちゃんと言うの?突然帰らされたりとか…
それとチーム人狼は3人だし。
票がバラけたら、結構危ない気もするんだけど。

…て、ちょっと勘違い?意見は、話し合ってまとめるんだ?
(175)2005/08/21 23:09:27
双子 ウェンディ
>>174

みんなで自由に名前を出し合って、一番票を集めた人が見事当選で、自宅への帰宅権を強制げっちゅ、という話ではないのです?
ボクはそう思っていたですけど…。
(176)2005/08/21 23:10:31
学生 ラッセル
>>174
あれじゃない?
自由に投票して、一番票が集まった人を帰宅させるって事じゃないかな。

oO(僕の場合は、メイを信じたいけどね。
  メイ、本物であってくれ…。)
(177)2005/08/21 23:10:44
お尋ね者 クインジー
自由に帰宅者を決める自由投票の場合、委員長と副に出てきてもらった方がいいんじゃないか?

事前に帰宅者させたい者を皆に宣言させて、帰宅になりかねないと悟った時点で名乗り出てもいいと思うが。
(178)2005/08/21 23:10:49
新米記者 ソフィー
>>174
投票先は自由じゃ。
じゃが、投票用紙に名前を書いてもらって、それを集計して一番多かったものにお帰りいただくのじゃ。
(自由投票であってます)
(179)2005/08/21 23:11:55
美術商 ヒューバート
お帰りクインジ。
多数決云々については
「各自が対象を自由に選んで、その結果一番票を集めてしまった人が帰らされる」
と言う意味だと思うよ。

その場合、事前に誰を選んだかの表明が必要になる気もするけどね。
(180)2005/08/21 23:12:18
お尋ね者 クインジー
>>176

(じゃあ記名投票の意味ないじゃん。って、レギュレーションに関する話題になっちまった…。どうするよこれ。)
(181)2005/08/21 23:12:33
美術商 ヒューバートは、皆言っている事かぶりすぎだから!聞き取れないから!w
2005/08/21 23:12:42
お尋ね者 クインジー
>>174,>>180

おけおけ。紛らわしかった。勘違い。
了解ー
(182)2005/08/21 23:13:54
牧童 トビー
>>177
ラッセル君。
これどういう事?メイが本物だったら君はチーム人狼なの?
(183)2005/08/21 23:15:20
踊り子 キャロル
心象じゃ、コーネが…コーネかなぁ。チーム人狼か、ガリ勉は。

ただ単に、メイを信じたいだけなんだけど…うーん。うーん。
2005/08/21 23:15:56
双子 ウェンディ
>>176名前を出し合うというのは、誤解を招く表現だったですね。投票のことを表現したつもりだったですよ)

(まぁ、この話は一応、ここまでです。表現が異なっても、思っていることはみんな一緒のようですし。)
(184)2005/08/21 23:15:59
牧童 トビー
ゴメンーーーー。

読み間違えてるー。

>>183は無し。
(185)2005/08/21 23:17:14
学生 ラッセル
>>183
どうしてそういう意味になるかが解らないんだけど…。
というか、メイが本物だったら僕は学園の生徒だよ?
(186)2005/08/21 23:17:49
学生 ラッセルは、牧童 トビーに、うん、解った。勘違いは誰にでもあるしね。(笑
2005/08/21 23:18:11
新米記者 ソフィー
>>178
確かに間違って委員長を帰宅させたら困り者じゃなあ。
じゃが、すぐに両方出てきてもらうと偽者の成金がただの生徒にチーム人狼の罪を着せそうで困るしのう。
やはり、事前に投票先を明示したほうがいいのじゃろうな。
それで危なそうならでてきてもらう、と。
(187)2005/08/21 23:20:03
吟遊詩人 コーネリアスは、皆の会話を黙って聞いている。
2005/08/21 23:20:14
踊り子 キャロルは、困っている。oO(誰を選べば良いかわかんないな…)
2005/08/21 23:20:18
牧童 トビー
いよいよ、やばい・・・こんな調子だからいつも吊られるんだよ・・・・゚・つд`)
2005/08/21 23:20:30
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーに頷いた。うん、僕もそれがいいと思う。>>187
2005/08/21 23:22:49
お尋ね者 クインジー
あと、コネコネとメイメイはそれぞれワカメとラッセを調べた理由を説明してくれよ。
できれば詳しく。

特に、メイなんか、>>61でラッセが襲われたらどうしようとか泣いてるが、調べてみた結果生徒だと他のみんなに知れ渡った者はチーム人狼の隠れ場所にはならないから、奴らの手によってさっさと帰宅させられそうなもんだろ?
ほんとに先の見通しなく調べたのか?

なんかすごい嘘泣きくせえと思うの、俺だけかな。
(188)2005/08/21 23:24:01
双子 ウェンディ
>>187
ボクもそれが妥当なところだと思うですよ。
ただ、誰の名を挙げればいいのか、まったくわからないのですよ。困った困ったです。
(189)2005/08/21 23:25:21
双子 ウェンディ
>>188
間違いなく嘘泣きなのですよ。
というのは、ボクだけが確実に知っているのです。(爆)
2005/08/21 23:25:58
美術商 ヒューバート
>>178
今の所偽者と本物の区別をつけるには、その二人に嘘の調査結果をつけた時だけって事になるのか。
うーん、厄介だねぇ。

つまり私たちは、毎日調査希望者と帰宅希望者を挙げなくてはならない、と。

調査対象の選択については携帯持ちの自由意志で良いのかい?
それとも皆で決めるのが良いのだろうかな。
前者だったら明確な理由が欲しい所だな。
(190)2005/08/21 23:25:59
新米記者 ソフィー
さすがりっちゃん鋭いねー
そしてそのアホ指示出したの私orz
あ、りっちゃん=クインジーで決め打ちですっ

樽とネクがどこにいるのかさっぱり。
ネク=ネリーかと思ってるが自信ない
いいよねー中身ステルスできるって。
2005/08/21 23:27:06
学生 メイ
今戻ったわ…。
とりあえず、目に付いたところだけ。

>>188
ラッセル君占いは、初日の時点で全く判断材料に成るような発言はあるわけないから、ほぼアットランダム。
【恋愛している人を疑ってはいけない】というルールはどこにあるかしら?
後半に成ればなるほど盲目に成っちゃうから早い段階で占ってみたの。

後半、「ホモレンジャー」に襲われたらって事なんだけど…。
チーム人狼については全く関係無いわ。
(191)2005/08/21 23:28:31
学生 ラッセル
えー。明確な理由いるのー?いんなくない?
RP村だし。
RP的に、特にメイなんて、調べるなら俺しかいないだろー。
一番近くに居る人がチームだったら嫌すぎるしね。

まあ、逆に近いから正体を知りたくない、ってのもありはありかな。

というか、これで確定白になってチームに強制帰宅、とか嫌だなあ。
せめて一度くらいはメイを守らせてくれ。
メイがチームだったら困るけど。
2005/08/21 23:29:56
学生 ラッセルは、学生 メイに手を振った。おはよう、メイ。
2005/08/21 23:31:27
医師 ヴィンセント
>>188 俺もメイは嘘泣きくさっ、と思うが
彼女がラッセルに抱かれた上で、彼だけを愛したい
という気持ちがエロ女の中に芽生え得たのだったとし
相手を信じたいが上に、調査したんだとしたら
納得かな。でも涙は嘘泣き臭いかな。
っていうか、嘘泣きだろ。

コーネにいたっては、
これはもう違いなく俺との結婚願望が
あるはずなのだ。
俺と結婚したかったから、俺の素性を調べたのだ。
間違いない。うん。
(192)2005/08/21 23:31:28
双子 ウェンディ
>>191
まぁ、ボクも結局、ビーチフラッグの時の相棒を調査したので、気持ち的にわかるのですけどね。
でも、メイは偽なのですよ。
2005/08/21 23:32:00
学生 メイは、学生 ラッセルに微笑んだ。
2005/08/21 23:32:04
吟遊詩人 コーネリアス
>>188
言ってしまって良いのですかね。
正直言うと、初日の段階ではこんな事件が起きるとは思ってませんでしたから…。

一番“あまりにも胡散臭い”ヴィンセントを調べて貰いました。
なんでワカメだったかも知りたかったし。
個人的には、非常に良くしゃべる彼は放置という形にもなりそうですので、
私としては間違った判断ではないと思っています。
(193)2005/08/21 23:32:13
学生 ラッセル
皆メイ嘘なきってー!?笑

…もう、ホモレンジャーに襲われちゃおうかな。笑
2005/08/21 23:32:43
医師 ヴィンセント
俺、ワカメであり続ける限り、
一生胡散臭いままなのか…ほんのり
2005/08/21 23:33:34
牧童 トビー
調査対象は帰宅対象と同じく多数決がいいかな。

同じ人を調査する統一調査がいいと思うよ。
(194)2005/08/21 23:33:39
医師 ヴィンセント
>>193 ばかっ、違うだろ。
結婚したいんだろ?俺とマリッジりたいんだろ?
なんで正直に言わないんだ。
ほら、今からでも遅くない正直に言ってご覧。
嘘つきは人狼の始まりだよ。
ほら、さんはいっ、ワカメと結婚したいですー
って、なんで一緒に言わないんだよ。
おじさん、一人で何言ってるんだよってゆー
目で今見られちゃっただろ皆に。
ほらっ。
(195)2005/08/21 23:36:25
吟遊詩人 コーネリアス
ちなみに身辺調査して貰った時の彼の行動記録です。

06:00 起床
06:30 邪神への儀式を執り行う
07:00 朝食(ワカメの味噌汁とワカメ御飯)
07:20 登校
08:00 帰宅
08:30 何時の間にかまた登校してた

12:20 昼休みに女子と歓談。意外と人気があるようだ。

とまあ簡単に出してみました。
よろしければ、全部出しますけど。
(196)2005/08/21 23:37:01
吟遊詩人 コーネリアス
>>195
ヴィンセントトマリッジシタイデス(棒読み)
(197)2005/08/21 23:37:49
学生 メイ
ワカメさんはどちらかっちゅーと怪しいのは素だと思ってたから、いざとなりゃ投票で決着つければいいやと思って対象からは外したんだけど、どうかしら?
(198)2005/08/21 23:37:49
踊り子 キャロル
こういうの考えるの苦手だよー…
取り合えず、話聞いてよ…。
2005/08/21 23:37:52
学生 メイ
>クインジー君
ラッセル君がホモに掘られたら責任取ってくれる?(RP)
(199)2005/08/21 23:39:20
新米記者 ソフィー
>>194
もし、統一調査がよいというのなら、今日のところはコーネがラッセル、メイがワカメを調査がいいかのう。
自由調査で理由を述べてもらうのも捨てがたいが、確定生徒は出来にくいのう。
(200)2005/08/21 23:39:50
お尋ね者 クインジー
>>187
事前に投票先を言うようにした方が無難だろうな。
誰が帰宅させられるかわかんねってのもスリリングでいいが。

>>190
成金が自由に決めていいと思うけど、誰を調査して欲しいかは全員が言った方がいいだろうな。
成金はその意見を参考に決めてくれ。後でどういう理由で決めたかの説明も欲しい。

>>191
そんなルールがあるとは言ってないぜ?
だが、【恋愛している人を疑ってはいけない】?と言いながら、調査した理由は「アットランダム」。
まったく矛盾する。
疑ったのなら疑った理由を説明すべきだ。
つまり、理由のあまりの希薄さ、答弁の適当さ加減が後付感満々なんだよな。

まあ、俺は喉が枯れたし、今の時点では今日まだ姿を現してないやつもいるからこのくらいにしとくぜ。
(201)2005/08/21 23:40:16
医師 ヴィンセント
>>196 それいつの話だろ…全然気づかなかったんだが。
俺もまだまだあまちゃんね。

全部データ出してくんない?
そこに偽りがあれば、キミは偽物だと俺には解るからね。ふふん。
(202)2005/08/21 23:40:22
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
38
49
95
84
98
118
84
74
63
30
82
138
51
70
69
55
32