人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(784)人狼学園in臨海学校村 : 2日目 (メモ)
村長 アーノルド
お好きなように。
書生 ハーヴェイ
展開によって変えていくのが一番いいかと思うよ。
今日は48hで明日から24hが無難…かな?

>みんなへ
みんなごめんね…。そしてありがとう…。
医師 ヴィンセント
今日から24h更新でいいかな。
伸ばしたくなったらまた伸ばせばいいしー。
ワカメりたくなったら、ワカメればいいしね。
見習いメイド ネリー
A、自分が【レシーブ】の時、直前が【アタック】なら+4点。【トス】ならー2点。

B、自分が【トス】の時、直前が【アタック】ならー1点。【トス】と【レシーブ】なら+1点。

C、自分が【アタック】の時、直前が【トス】なら+2点、【レシーブ】と【アタック】ならー2点だよ
双子 ウェンディ
とりあえずは48hでいいと思うのですよ。
新米記者 ソフィー
希望は今日は48h明日以降24hかのう。
踊り子 キャロル
今日は48hで良いと思う。72hはちょっと長いかな?と。

>クインジー、ラッセル、メイへ
わたしはもう平気です。
特に無ければ、帰ってきたことにしちゃいましょうー。
学生 ラッセル
今日はまだ48hで良いと思うよ。
明日以降は明日以降で状況によって。
基本的に、皆の希望にあわせられるよう頑張るよ。

皆さん、お疲れ様です。
時間も時間だしムリはしなくていいかと。
僕はptもないしね。
(ケネス、某所で声かけありがとう。)
キャロの病室で付き添っているという事で。
学生 メイ
48Hぐらいでいいかな?
明日以降はまた明日以降で。

今日はキャロルちゃんの看病予定。
何か思いついた事があれば実行するけど多分離席気味。
牧童 トビー
48時間で良いと思うよー
流れ者 ギルバート
俺も今日のとこは48h進行でいいと思うぜっ

>看病組の皆
いいとこですんませんが、リアル眠いのでまた明日
です…。
お尋ね者 クインジー
24h>48h

いちおう、車は呼びましたけど、帰るとこまでRPしてませんので、キャロル、ラッセル、メイは病院でまだしたいことがあればRPしてください。
俺がホテルへ帰るRPをする前に、既に戻ったことにしてそこからRPしてももちろんかまいません。
その場にいる人が臨機応変にRPしてください。
冒険家 ナサニエル
48h希望かな。全員で馬鹿騒ぎしたいっす
美術商 ヒューバート
おつかれさま。ハーヴェイ&ハーヴァルの意図が知りたいのでだめもとで少し絡んでみますー。
吟遊詩人 コーネリアス
24or48進行を希望。と。
明日からは24かな。
のんだくれ ケネス
48h進行希望(72hは長いかな?やっぱ)明日以降24h

>ギルギル
無理スンナwお疲れさん

>ヒュー&ハーヴ
すまん、限界orz もしハーヴェイを病院に搬送する時は、ロビーで待機してるケネスに適当に担がせてハーヴェイ運ばせて下さい。
旅芸人 ボブ
24hでも48hでもどちらでもイイヨ。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ