人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(784)人狼学園in臨海学校村 : 2日目 (3)
お尋ね者 クインジー
>>395
食欲旺盛だな。

[クインジーはネリーの言葉に苦笑で応えた。]

臨海学校に参加してる女子はみんな獰猛な肉食獣を思わせるぜ。
…っと、キャロルはかろうじて若干まともなのかねえ。
(398)2005/08/22 19:52:42
新米記者 ソフィー
>>396
血はあくまで嗜好品じゃ。
食事はそなたたちとあまり変わらんよ。
普段はいちごとかいちご味の飴とかをよくたべておるのう。

ナサの血は格別にうまいぞよ。
普通の血と違うのに、何故じゃろうなあ・・・
(399)2005/08/22 19:53:09
牧童 トビー
ネリーさんくすー。

おいしく頂きます。おおう、かなりファンキーな味だ。

羊は駄目さー。それより牛さんか豚さんか鳥さんの方がいいってー。
(400)2005/08/22 19:53:16
新米記者 ソフィー
>>*112
了解じゃよ。あまり無理はせんようにな。
(*113)2005/08/22 19:53:41
牧童 トビー
ソフィー、そういえばナサニエル君って何人目なん?

やっぱりあれ?ナサニエル君も吸血鬼になるんだよね。そしてまた次の獲物を探すんでしょー。

あーほんとコワイねー。
(401)2005/08/22 19:55:59
見習いメイド ネリーは、ごめん、そのハンバーグ、羊肉・・・。
2005/08/22 19:56:12
新米記者 ソフィー
>>398
獰猛じゃと?
わらわたちのような可憐な女子に向かって失礼な。
ネリーも怒ってよいとおもうぞ。
(402)2005/08/22 19:56:28
お尋ね者 クインジー
>>399
嗜好品だったのか…。

[クインジーはシガーケースの葉巻を眺めた。]

機械の血が人間より美味いってのはシガレットチョコや禁煙パイポの方が本物の血より美味いって感じなのかねえ…。

[クインジーはやっぱりよくわからない様子で首をひねった。]
(403)2005/08/22 19:57:55
学生 メイ
で、ネリーちゃんがマリアベルちゃん狙ってる?

(あと、どうでもいいけどコードネームは北斗の拳のハート様から取ってます)
(*114)2005/08/22 19:58:01
新米記者 ソフィー
>>401
アレで100人くらいかのう。
じゃが、ナサは機械じゃから吸血鬼になる様子がないのじゃ。
不思議じゃのう・・・
(404)2005/08/22 19:58:11
お尋ね者 クインジー
あ! そういや、さっきウェンディに羊たちが襲われてるのを見た気が…

[クインジーは繋がる記憶に満足げに頷いた。]

ま、ラム肉も美味いよね。

[トビーに爽やかな笑顔を向け言った]
(405)2005/08/22 19:59:46
新米記者 ソフィー
ネリー最高!爆笑!!
そしてトビーかわいそっ
2005/08/22 20:00:59
お尋ね者 クインジー
>>402

いや、襲いかかって噛みつくところを見てますからっ
(406)2005/08/22 20:01:28
双子 ウェンディ
>>398
獰猛呼ばわりなんて酷いのですよ。(にぱー☆)
ボクを表現するには相応しくない言葉なのですよ。(にこぱー☆)
(407)2005/08/22 20:01:35
新米記者 ソフィー
>>*114
ネリーはどうなんじゃろう。
単に戯れておるだけに見えるが、アシュレイが
また怒るかもしれんのう。
(ちなみにわらわたちのコードネームははワイルドアームズからです、あと北斗の拳未読・・・)
(*115)2005/08/22 20:02:37
双子 ウェンディ
>>399
気が合うのですよ。
ボクにとっても、血は嗜好品なのですよ。(にぱ)
ボクの場合は、見て楽しむ品ですけど。(にぱー☆)
(408)2005/08/22 20:03:24
お尋ね者 クインジー
>>407
血を欲っするお前がなにを言う…
(409)2005/08/22 20:04:35
学生 ラッセル
ポテさんの言うこと、よくわかります。
っていうか、私も一度ほどほどにーとはいったんだけども。笑
まあ付き合ってるので心当たりのあるうちの1人ですよ、ハイ。

でもいきなり180度路線変更しちゃうと、それはそれで不自然になってしまうかな、と。

でもどこかで路線修正はしまーす。
ごめんなさい、本当に。
2005/08/22 20:04:41
学生 メイ
http://www7.big.or.jp/~sosan/hokuto/heartsama.html
(・∀・)b

まぁ、マリアベルちゃんからアシュレイ君を押し倒すのも一手ですよ☆
(*116)2005/08/22 20:05:03
双子 ウェンディ
>>405
ボクは今更羊を襲うなんてことはしないのですよ。
もう家畜は卒業したのですよ(にぱー☆)
(410)2005/08/22 20:05:15
牧童 トビー
羊だったのかーー!ぐわー・・・・

ネリー何処から羊をっ!!

〔トビーは急いで部屋に戻り羊の写真を机の上に置いた〕

許してください・・ボクは羊をあろうことか食べてしまいました。羊を育ててる身でありながら・・・許してください羊たち・・ネリーです。ネリーが殺ったんです・・
(411)2005/08/22 20:05:33
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディとがっちり握手。気があうようじゃのう。
2005/08/22 20:05:39
お尋ね者 クインジー
ハーヴも血を欲しがってたと思うんだが、結局呑めてないような気がするぞ。
あいつ、メシどうしてたっけなあ…
(412)2005/08/22 20:06:48
双子 ウェンディ
>>409
【獰猛】強く、荒々しいさま。凶悪で乱暴なさま。
(三省堂提供「大辞林 第二版」より )

ボクは、荒々しくも乱暴でもないのですよ。(にこぱー☆)
(413)2005/08/22 20:07:52
新米記者 ソフィー
>>*116
ページのレイアウトと実際のハート様のギャップがああああああ!!!

アシュレイのことは、まあその、考えておく。
(*117)2005/08/22 20:07:53
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィーとがっちり握手。気が合うのですよ。(にぱー☆)
2005/08/22 20:08:13
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディにシットビーム「ぴー!」
2005/08/22 20:09:20
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビーに羊の写真の後ろから「ゆーるーさーんー」と答えた。
2005/08/22 20:10:18
新米記者 ソフィー
>>413
そうじゃ。むしろその真逆じゃのう。
(414)2005/08/22 20:10:39
新米記者 ソフィー
ネリー・・・・(きゅん)←なんですかアナタ
2005/08/22 20:11:11
牧童 トビー
〔部屋〕

あれっ今何か聞こえたよ・・ゆーるーさーんーって、まさか気のせいだよね。なんか写真の方から聞こえた気がするんだけど・・・

わわっ、供え物だね。分かったよ。

〔トビーは写真の横にりんごを置いた〕
(415)2005/08/22 20:12:50
お尋ね者 クインジー
>>413
(乱暴…はその場面を見てないが、凶悪は絶対当たってる気がするぜ…)
さて、腹ごなしもできたし、俺はまた波にでも乗ってくるさ。
ネリー、ゴチになった。唐揚げは新鮮な味だったぜ。

[クインジーは笑い、ボードを持ってビーチへと*出ていった*]
(416)2005/08/22 20:12:50
新米記者 ソフィー
ゴメンねアシュレー、私が魔性だから。(何)
2005/08/22 20:13:14
吟遊詩人 コーネリアスは、こっそりとりんごを手を伸ばして取った。
2005/08/22 20:13:29
双子 ウェンディ
ネリー。
嫉妬することないのですよ。
ボクはネリーとも気が合う仲良しさんなのですよ。(にぱー☆)

>>416
ボクが否定しているのは、"荒々しい"と"乱暴"の2ヶ所なのですよ。(にぱー☆)
(417)2005/08/22 20:15:27
新米記者 ソフィー
そしてコーネ楽しいなー
さすが私の相方。
誘って正解だったわ。
2005/08/22 20:16:18
見習いメイド ネリーは、>>417 わかっていても心は偽れないの(涙
2005/08/22 20:16:20
牧童 トビー
〔トビーは目を閉じ、祈ったあと再び目を開けた〕

あれっっ!!りんごがないぃぃーーー。
お、怒ってるんだねっ・・そ、そうか墓だ・・・

お墓がないんだー!!

〔トビーは写真を持って砂浜へと*飛び出した*〕

景色の良い所にするねーー!!
(418)2005/08/22 20:18:31
新米記者 ソフィー
ネリー?どうしたのじゃ。
ウェンディがどうかしたのか?

〔ネリーに手を差し伸べる〕
(419)2005/08/22 20:20:43
吟遊詩人 コーネリアスは、しゃくしゃくとりんごを食べながらトビーを見送った。
2005/08/22 20:24:19
旅芸人 ボブ
た……種ぇ……
(420)2005/08/22 20:26:30
吟遊詩人 コーネリアス
いやあ、流石トビー君のりんごだ。
美味しいですね。
(421)2005/08/22 20:26:31
旅芸人 ボブは、よろよろとやってきて、リンゴにかじりついた。
2005/08/22 20:26:38
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーの右手を無視して、抱きついた!
2005/08/22 20:27:36
吟遊詩人 コーネリアスは、旅芸人 ボブを、秘林檎流れで迎え撃った。要するに投げた。
2005/08/22 20:28:47
旅芸人 ボブは、吟遊詩人 コーネリアスに投げられた勢いのまま、天井に跳躍した。
2005/08/22 20:30:11
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーの不意打ちに驚いた!そして照れた!
2005/08/22 20:30:24
新米記者 ソフィー
〔ネリーに抱きしめられたまま〕
ネ、ネリー・・・わらわにはナサが・・・
で、でも女子同士の戯れじゃしまあよいのか?
もうなにがなんだかわからんっ
(422)2005/08/22 20:32:55
旅芸人 ボブは、ネリーとソフィーを生暖かく見ながら、燃料の補給中……
2005/08/22 20:33:09
見習いメイド ネリー
ソフォーさん、かわ(ry
2005/08/22 20:33:19
吟遊詩人 コーネリアス
この旅芸人…ッ!
天びんの才能があるッッッ!

[コーネリアスはすらり、と背中から洞爺湖と描かれた木刀を抜きだした]
(423)2005/08/22 20:33:36
吟遊詩人 コーネリアスは、旅芸人 ボブもロボットだったのかと驚愕した。
2005/08/22 20:33:57
新米記者 ソフィー
>>423
銀魂ー!?
2005/08/22 20:35:13
見習いメイド ネリー
【世の中深く考えたら負けよ★】

[ネリーはしばらく、そふぃーおねーさまに甘えることにした。*離席*]
(424)2005/08/22 20:35:14
旅芸人 ボブは、小腹を満たすと、天井から降りてきた
2005/08/22 20:35:27
旅芸人 ボブ
[涙をツツーと流しながら]

ようやく誠の技に巡り会えたネ…

[ボブはコーネリアスに平伏した]

今日只今より、吟遊同好会に所属させていただきたく…
(425)2005/08/22 20:38:01
吟遊詩人 コーネリアス
という事で、ボブ。
前から貴方には才能があると思っていました。
私と一緒に吟遊詩人倶楽部を盛り立ててみませんか?
(2005/08/22 20:39:23、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
新米記者 ソフィー
>>425
二人目の部員誕生かッ
2005/08/22 20:40:27
吟遊詩人 コーネリアス
吟遊詩人倶楽部に乱入せし者、伊達(怪我をした状態)にして返すべし…!!!

と思いましたが、それしたら本気で部員がいなくなりそうなので、どうです、ボブ。
入りません? ふつーに。

[入部用紙を100枚ほどボブに渡した]
(426)2005/08/22 20:40:45
吟遊詩人 コーネリアス
というか名前間違えられてるよ!
(427)2005/08/22 20:43:41
双子 ウェンディ
……ネリーは百合のヒトだったですか。
ソフィーもまんざらではなさそうなのです。

ギルバートとナサニエルがかわいそかわいそなのですよ。(にぱー☆)
(428)2005/08/22 20:45:08
旅芸人 ボブ
コネコネもボブをイヂめる?
ネリネリーやDDが迫害するノヨ。
ボブはボブでしかないのに。
チーム人狼なんて聞いたことも見たこともないノニ。

とりあえず、仮入部とかOK?
表道具もってないケド、大丈夫?

[入部用紙にいろいろと記入を始めた]
(429)2005/08/22 20:46:23
旅芸人 ボブ
ウェンDDも、この際コネコネ倶楽部に入るヨロシよ。
(430)2005/08/22 20:47:10
旅芸人 ボブ
ここには爛れた愛の形がたくさんあるノネ。
みんな青春急ぎすぎてるヨ。
エンジョイも忘れないでネ。
(431)2005/08/22 20:49:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>429
私は部員の仲間です!

後、そんじょそこらの野良犬には表道具は使わぬのでなんら問題はありません。
いずれ渡しましょう。

[にぱぁ、と笑いながらコーネリアスは*去っていった。*]
(432)2005/08/22 20:49:25
旅芸人 ボブは、吟遊詩人 コーネリアスに入部用紙にヘブライ語で提出した。
2005/08/22 20:49:50
新米記者 ソフィー
>>428
違うのじゃ。女子同士の戯れであって百合などではないはず・・・・なのじゃ。
だって一番すきなのはナサじゃもの。
そこは揺るぎないのじゃ。
(433)2005/08/22 20:50:22
旅芸人 ボブ
だって一番すきなのはナサじゃもの。

   だって一番すきなのはナサじゃもの。

      だって一番すきなのはナサじゃもの。




うん、バッチリ取れたネ!

[ボブはソフィーの発言をカセットテープに録音した]
(434)2005/08/22 20:52:30
学生 メイ
おめでとう☆(ぇ
(*118)2005/08/22 20:53:38
旅芸人 ボブ
ナサナサが喜びそうなので、プレゼントしてくるね。
るんたった〜♪ るんたった〜♪
(435)2005/08/22 20:53:39
双子 ウェンディ
>>430
ボクは既に部活に入っているので、掛け持ちはしないのですよ。
お誘いの気持ちだけ頂いておくですよ。(にぱ)
(436)2005/08/22 20:53:58
旅芸人 ボブは、冒険家 ナサニエルに*テープを届けるために出て行った*
2005/08/22 20:54:17
旅芸人 ボブは、双子 ウェンディ了解ダヨ(ぬぱ)
2005/08/22 20:55:02
新米記者 ソフィー
>>434
きゃあーっ!!
かえせ、返すのじゃ!

〔ソフィーはボブのカセットテープを奪い取ろうと飛び掛った〕
(437)2005/08/22 20:55:03
新米記者 ソフィーは、旅芸人 ボブからテープを取り返すのに失敗した。
2005/08/22 20:55:26
双子 ウェンディ
>>433
(にぱー☆)

では、かわいそかわいそなのはギルバートだけなのですよ。(にぱ)
(438)2005/08/22 20:55:50
流れ者 ギルバート



ふーん…。
(439)2005/08/22 21:04:07
流れ者 ギルバート
お家へ帰ろうかな。
2005/08/22 21:04:20
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーの作った猫のからあげを見つめている。
2005/08/22 21:04:58
双子 ウェンディ
[ギルバートの頭を撫で撫でしている]

ネリーは百合のヒトだったのですよ。
ギルバート、かわいそかわいそなのです。
(440)2005/08/22 21:10:17
流れ者 ギルバート

 別に俺は か わ い そ う じゃねぇよ。
(441)2005/08/22 21:12:11
双子 ウェンディ


……つまらない。(ぼそっ
(442)2005/08/22 21:14:51
見習いメイド ネリー
[ネリーは慌てて戻ってきた]

ちょ、ちょっと待ってよ、ギル君!

まずは落ち着いて>>395を読もうね?

ほら、ギル君だってそういうのあるでしょ?
例え彼女がいても、目の前に好きなアイドルがいたら、サイン欲し〜とか、握手した〜いとか、狼になっちゃうぞ〜とか。私のもそういう気持ちだから、百合とかじゃないから、誤解しないでね?
(443)2005/08/22 21:15:22
見習いメイド ネリー
これマジ、ほんとマジ。

ギル君もソフィーさんも【両方好きなの!】
2005/08/22 21:15:40
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2005/08/22 21:16:01
新米記者 ソフィー
(このあとギルがどう出るか、見物じゃのう・・・)
(444)2005/08/22 21:16:05
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーを抱きしめた。
2005/08/22 21:16:18
流れ者 ギルバート
ふははは!!
これでおあいこおあいこ!!
(445)2005/08/22 21:17:08
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートを手持ちの凶器でぶん殴った。大丈夫、峰打ち。
2005/08/22 21:17:48
新米記者 ソフィー
な、ギル、なにをするっ!!

〔あわててギルを振りほどく〕

>>443
(狼になっちゃうぞ〜は違う気がッ)
(446)2005/08/22 21:18:42
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートを抱きしめた!
2005/08/22 21:19:04
流れ者 ギルバート
>>443
俺はネリーがそんな簡単な女じゃねーこたぁハナっから承知なのさっ!超ストレンジな料理食ったり、肝試しでバックドロップをくらったときから覚悟はできてんだーー。

あぁ、ソフィーって結構着やせするタイプだな☆
(447)2005/08/22 21:20:31
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/08/22 21:21:20
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーに抱きしめられて面食らった。ぽけらーっとしている。
2005/08/22 21:21:31
見習いメイド ネリー
やーらかいよね☆

てか、ソフィーさん、海でバレーやろー。
そろそろ水着に着替えようよ〜。じゅるり。

ギル君も楽しみだよね? ね? ね?
(448)2005/08/22 21:22:19
新米記者 ソフィー
>>447
ど、どさくさにまぎれて何をしておるのじゃー
二人のダシに使われた上こんな仕打ちを受けるとはどういうことじゃっ

〔ソフィーはさめざめと泣いている〕
(449)2005/08/22 21:22:48
学生 メイ
がんばれ。
ナサニエル君が来るまでがんばれ。
(*119)2005/08/22 21:23:26
流れ者 ギルバート
〔側にあった猫のから揚げをポリポリと食べた〕

…美味い。
美味いぜネリー。
俺、猫好きなんだけど…猫って美味しかったんだな…。
(450)2005/08/22 21:23:44
新米記者 ソフィー
>>448
バレーはかまわんが・・・・
水着でなくても出来るであろう?
(451)2005/08/22 21:23:52
冒険家 ナサニエル
[片手にテープを持って立っている]

あー…その…。
俺も君の事が大好きだ!ソフィー!

[言い終えると同時に
耳まで真っ赤に染めながら光の早さで走っていった]
(452)2005/08/22 21:23:58
双子 ウェンディ
>>443
まぁ、そのあたりの気持ちはわからないでもないのです。
ボクも目の前に好きなアイドルがいたら、切り刻みたい〜とか、惨殺した〜いとか、はらわた引きずり出しちゃうぞ〜とか、そんな気持ちになることありますから。(にぱー☆)
(453)2005/08/22 21:23:59
新米記者 ソフィー
>>*119
アシュレー!!何をしておるのじゃーっ
この肝心な時にッ
(*120)2005/08/22 21:24:16
見習いメイド ネリーは、>>451 泳ぎながらするから、ダ・メ★
2005/08/22 21:24:40
双子 ウェンディは、>>453誰にでもあることなのですよ。(にこぱー☆)
2005/08/22 21:25:10
学生 メイ
>マリアベルちゃん
水着貸そうか?
(*121)2005/08/22 21:25:17
双子 ウェンディ
>>448
ボクは最初からスク水標準装備なのですよ。(にぱ)
(454)2005/08/22 21:26:02
流れ者 ギルバート
>>448
超楽しみだッ!
特に ネ リ ー の 水 着 が。

>>449
泣くなソフィー、大丈夫さ!(何
ナサに勿体無いくらい君は完璧だ!
(455)2005/08/22 21:26:33
見習いメイド ネリー
>>450

今、ギル君が食べてるのは、似せて作った鶏のから揚げだからだよ☆
2005/08/22 21:26:45
新米記者 ソフィー
くうっ、仕方あるまい・・・

〔ソフィーは水着に着替えに行く。戻ってきたときには露出が少ないタンキニに身を包んでいた〕

こ、この程度がわらわには限界じゃ・・・
(456)2005/08/22 21:27:36
新米記者 ソフィー
いちおう自前がある。
露出少な目の。
(*122)2005/08/22 21:28:13
流れ者 ギルバート
因みにウェンディも、変な気起こしそうな抱きごこちだったぜ☆
スク水は危険すぎっ。
(457)2005/08/22 21:28:30
見習いメイド ネリー
>>453
ウェンちゃんて、ブロマイドやポスターを五寸釘で壁に貼るタイプ・・・?

>>455

えー・・・。
いやー、私のなんか期待しなくていいよぅ。
ギル君て、ほんとお世辞上手ね。

[ネリーはもじもじしながら水着エプロンで出てきた]
(458)2005/08/22 21:29:18
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーの前で、ハサミを持って立っていた。キラーン
2005/08/22 21:29:42
新米記者 ソフィー
>>452
ナサ、ナサ!
(聞かれた・・・・恥ずかしいのじゃー)
(459)2005/08/22 21:29:47
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーからそっと離れた。
2005/08/22 21:30:43
双子 ウェンディ
>>457
ボクに変な気起こしたら、ストライクゾーン低めいっぱいの特殊な趣味のヒトなのですよ。(にぱ)
(460)2005/08/22 21:31:01
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーを抱きしめた!
2005/08/22 21:31:21
学生 メイ
(必要最小限の布しかないの貸そうと思ってたのに…)
(*123)2005/08/22 21:31:34
新米記者 ソフィー
>>*123
勘弁してください
(*124)2005/08/22 21:32:15
見習いメイド ネリーは、照れた。
2005/08/22 21:32:56
双子 ウェンディ
>>458
やっぱりネリーとは気が合うのですよ。
というかボクの行動読まれてるのですよ。阿吽の呼吸なのです。(にぱ)
(461)2005/08/22 21:33:03
学生 メイ
まーじょーだんだよー。

もうちょっとで酔いが覚める…。
ラッセル君待ってるんだけど、覚めたぐらいには1回顔出すね。
(*125)2005/08/22 21:33:08
冒険家 ナサニエル
[木の影にいるようだ]

ギルバート…上位浮上だな。
…潰す

水着…可愛い…
[ナサニエルはノロケている]
(462)2005/08/22 21:34:01
新米記者 ソフィー
>>*125
わかったのじゃー
(*126)2005/08/22 21:34:02
流れ者 ギルバート
>>458
わわわっ、思わず抱きしめて悪ぃ!
あんまり可愛かったからつい…って何言ってんだ俺はぁあああ!
…いや、コホン、その水着、似合ってるぜネリー…。

押し倒していい?っじゃねぇええええ!
こんなこと言いたいんじゃねぇええええ!
黙れ俺の口!
(463)2005/08/22 21:34:13
流れ者 ギルバートは、何だか落ち着かない。
2005/08/22 21:35:16
新米記者 ソフィー
〔木の陰にいるナサに気付き手を振る〕

ナサ?そちもこっちに加わらんか?
はやく来るのじゃっ
(464)2005/08/22 21:36:33
流れ者 ギルバート
>>462
コラ!野郎はネリー見るなーーーー!!
〔ギルバートはナサを追い払おうとしている〕
(465)2005/08/22 21:36:59
見習いメイド ネリーは、ギル君たら(はぁと
2005/08/22 21:37:52
流れ者 ギルバート
…中の人結構本気です。(笑
2005/08/22 21:38:13
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーに微笑んだ。…バッ、バレー頑張ろうなッ!
2005/08/22 21:39:28
流れ者 ギルバート
んで、投票は一体誰にすればいいですかヒュー委員長!!

ネリーってやっぱ中身天練様なのかな。
そうだとしたら、俺は何て恐れ多いことを…
2005/08/22 21:40:52
双子 ウェンディ
……はて。
そういえば、今この場では、ボクだけ独り身なのですか。

ま、いいのですよ。
2005/08/22 21:40:58
流れ者 ギルバート
ところで、本当は百合百合したくて男なんか触るもんかー!って思ってたならゴメンな!
2005/08/22 21:49:08
学生 メイは、草むらから出てきた。ラッセル君はまだ日焼け中。
2005/08/22 21:49:23
学生 ラッセル
ね…っ、

ねこのからあげはヤメテー!!!!


。・゜・(/Д`)・゜・。


にくきゅうって、にくきゅうって…


。・゜・(/Д`)・゜・。


。・゜・(/Д`)・゜・。


。・゜・(/Д`)・゜・。
2005/08/22 21:49:41
学生 メイ
んーーーっ、太陽がきもちいいーーーー☆

[かなり満足しているようだ]
(466)2005/08/22 21:50:16
踊り子 キャロル
(そんちょにテレカ貰っちゃった。ちゃんと後でお礼言っとかなきゃな。)

[キャロルは水着の上からパーカーを着て現れた。セパレートの水着+パレオだ。]

あれ、バレーか何かでもするの?
(467)2005/08/22 21:51:07
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルの前でハサミを持ちながら頷いた。
2005/08/22 21:53:43
学生 メイ
>>367
領収書は偽成金に〜。
だってキャッシュで払うのめんどいし。

カード使えるなら別だけど。
(468)2005/08/22 21:53:47
双子 ウェンディは、踊り子 キャロルの前で包丁を持ちながら頷いた。
2005/08/22 21:54:17
双子 ウェンディ
>>468
偽の癖に。ぷ。

ボクもいい加減性格悪いですね。(爆)
2005/08/22 21:54:54
学生 メイは、ちなみに着ているのは露出多目のビキニ。
2005/08/22 21:55:35
見習いメイド ネリー
>>468

えーそうなのー?

小切手でもいいんだけど・・・。

スイス銀行の口座番号教えよーか?
(469)2005/08/22 21:55:54
見習いメイド ネリーは、学生 メイの勇気を賞賛した。「ソフィーさんも見習うべきよね!」
2005/08/22 21:56:17
学生 メイ
>>469
んーそれでもいいかな☆
多分それぐらいの金額なら一括で大丈夫だぢぇ。
(470)2005/08/22 21:57:04
踊り子 キャロル
私もやろっかな。ビーチフラッグから、あんまり体動かしてないし。

>ネリネリ
>ウェンウェン
…二人とも、手入れはしっかりね。

[キャロルは虚ろに呟いた。]
(471)2005/08/22 21:58:21
流れ者 ギルバート
。0(露出出鱈目のビキニ、と勘違いしたのは俺だけ…
(472)2005/08/22 21:58:22
見習いメイド ネリーは、学生 メイに尻尾を振った。「子分と呼んでください!」
2005/08/22 21:58:23
学生 メイは、見習いメイド ネリーに「かわいいっ」っと抱きついた。スキンシップスキンシップ
2005/08/22 21:59:15
見習いメイド ネリー
本当はお金なんか、興味ないけど〜♪
2005/08/22 21:59:33
新米記者 ソフィー
ネリー・・・
み、見習うべきって・・・そんな・・・
わらわには無理じゃ。そんなはしたない格好っ
(473)2005/08/22 22:00:15
見習いメイド ネリーは、や・・・らめぇ・・・
2005/08/22 22:00:17
踊り子 キャロル
あ、そだ、ネリネリ。【レシーブ】【レシーブ】って続いたらどうなるの?
(474)2005/08/22 22:00:26
学生 メイ
ネリーちゃんにはギルバート君がいるんだから大丈夫だよ☆

ね?ギルバート君。
(475)2005/08/22 22:01:44
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/08/22 22:01:47
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルはやんねーの??
2005/08/22 22:03:21
見習いメイド ネリー
>>474

プラマイ0だよ☆

>>372かメモを参照してね。

それでは

ぱんぱかぱーん。
只今を持ちまして、「土器☆ 水着だらけの水上バレー大会 決戦前夜 地獄のアフガン」を開催します〜。

というわけで、いきなり【トス】
(476)2005/08/22 22:05:05
双子 ウェンディ
>>471
手入れを怠ったら、すぐに脂で切れ味が鈍ってしまうのですよ。
でも、最近は手入れが追いつかないのですよ。
困った困ったなのです。(にぱー☆)
(477)2005/08/22 22:05:15
流れ者 ギルバート
>>475
何が大丈夫なのかよーわからんが…もろち…もちろんだぜ!!
そいやラッセルと一緒じゃねーなんて珍しいな。
(478)2005/08/22 22:05:26
流れ者 ギルバート
消えるまきゅー!
【アタック】
(479)2005/08/22 22:06:35
学生 メイ
>>478
昨日からべったりだしねー。
少ししんどそうだったから先にこっちきたよー。
(480)2005/08/22 22:06:55
流れ者 ギルバート
>>478
下品かな…
下品だよな…
うーん、うーん、うーんごめんなさい…
2005/08/22 22:07:16
双子 ウェンディ
【レシーブ】
わ。いきなり始まったのですよ。

ボクの背丈では、アタックは難しいのですよ(笑)
(481)2005/08/22 22:07:54
踊り子 キャロル
わわわっ、【レシーブ】ッ!?
(482)2005/08/22 22:07:57
新米記者 ソフィー
もう一度っ
【トス】
(483)2005/08/22 22:08:43
学生 メイ
【アターーーック】
(484)2005/08/22 22:09:04
流れ者 ギルバート
ずざー!
【レシーブ】
(485)2005/08/22 22:09:50
双子 ウェンディ
【レシーブ】
だからボクはレシーバー専門なのですよ(笑)
(486)2005/08/22 22:09:52
踊り子 キャロル
わっととと、【トス】!
(487)2005/08/22 22:10:16
見習いメイド ネリー
>>479 +2点

>>481 +4点

>>482 +0点

>>483 +1点

以後は自己採点ね☆
(488)2005/08/22 22:10:48
双子 ウェンディ
【レシーブ】
ボクにはこれしかないのですよ。(笑)
(489)2005/08/22 22:11:33
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーに「了解っ!」
2005/08/22 22:11:43
双子 ウェンディ
……あ、フライング。くすん。(爆)
(490)2005/08/22 22:12:09
流れ者 ギルバート
ウェンディ、ドンマイだぜっ!
飛べ、飛ぶんだウェンディ!!
君にはすげージャンプ力があるんだっ!
スパイラルアタックで目にもの見せてやれっ。
(491)2005/08/22 22:12:10
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリー>>488 了解!序盤の採点サンキュ。
2005/08/22 22:13:05
踊り子 キャロル
わ、ととと、もっかい【トス】!
(492)2005/08/22 22:13:47
新米記者 ソフィー
【アターック】なのじゃー
(493)2005/08/22 22:14:47
学生 メイ
【アタック!】
[胸が揺れている]
(494)2005/08/22 22:14:48
流れ者 ギルバート
俺の愛よ飛んでいけッ!
【アタック☆】
(495)2005/08/22 22:14:51
学生 メイ
かぶったw
(*127)2005/08/22 22:14:52
見習いメイド ネリー
【トス】

バレーに熱中もいいけど、お喋りしながらの方がもっと楽しいよ〜☆

というわけでお題

パスタ 蕎麦 うどん ソーメン ラーメン
好きな順番は??
(496)2005/08/22 22:15:13
双子 ウェンディ
>>491
ボクが高く飛ぶためには、誰かが"空愛台風"でボクを飛ばしてくれないとダメなのですよ。(爆)
(497)2005/08/22 22:15:20
踊り子 キャロル
【レシーブ】ッ、って3人も!?(笑
(498)2005/08/22 22:15:27
双子 ウェンディ
【レシーブ】
だから、ボクにはこれしかないのですよ。(笑)
(499)2005/08/22 22:15:36
流れ者 ギルバート
うおっ、空振りしちまった!
(500)2005/08/22 22:16:24
新米記者 ソフィー
残念だったな諸君。
アタックはわらわのものじゃ。
【トス】
(501)2005/08/22 22:16:27
学生 メイ
【トス】

[胸が水着から零れ落ちそうだがきにしない]
(502)2005/08/22 22:16:44
踊り子 キャロル
ミスっちゃった、【トス】!
(503)2005/08/22 22:16:48
流れ者 ギルバート
【アタック】25!
(504)2005/08/22 22:17:37
踊り子 キャロル
【レシーブ】!痛ー、赤くなっちゃいそうッ。
(505)2005/08/22 22:17:58
双子 ウェンディ
>>498
しかもその前に、アタックをトスで受けようとして突き指したヒトもいるのです。(爆)

あ、長くてにょろにょろのスケールは、
好:はらわた>パスタ>ラーメン>蕎麦>素麺>うどん
なのですよ。(にぱー☆)
(506)2005/08/22 22:18:05
流れ者 ギルバートは、学生 メイの水着のチラリズムが気になってしょうがない。
2005/08/22 22:18:20
新米記者 ソフィー
そして華麗に【レシーブッ】
(507)2005/08/22 22:18:24
双子 ウェンディ
【レシーブ】
しつこいくらいに、ボクはこれ専門なのです。(笑)
(508)2005/08/22 22:18:34
学生 ラッセル
>>504
ふるい。笑
2005/08/22 22:18:37
踊り子 キャロル
よーしっ、【トス】!
(509)2005/08/22 22:18:58
見習いメイド ネリー
【トス】

イタタ(涙

>>502

今度一緒におっぱいプリンつくろっか?☆
(510)2005/08/22 22:19:16
学生 メイ
【トス】
[水着の状態には気づいていないようだ]
(511)2005/08/22 22:19:20
双子 ウェンディ
【レシーブ】
やっぱりボクはこれなのですよ。(笑)
(512)2005/08/22 22:19:37
新米記者 ソフィー
なにお、もう一度【アタック!!】
(513)2005/08/22 22:19:45
踊り子 キャロル
>>506
ちょっと痛そうだったねー…
でも、タイミング合いすぎだよ、3人ともっ。(笑
(514)2005/08/22 22:19:54
学生 ラッセル
面白そうだけどなー。入りにくいなー。
うーん。どうしようかなー。
2005/08/22 22:20:05
新米記者 ソフィー
ウェンディー!!
2005/08/22 22:20:23
双子 ウェンディ
……あう。また先走りなのです。(爆)
(515)2005/08/22 22:20:27
学生 メイ
>>510
へ、おっぱいプリン?
可愛いなぁネリーちゃんは。

【レシーブっ】
(516)2005/08/22 22:20:33
双子 ウェンディ
【レシーブ】
それでもしつこくボクにはこれなのですよ。(笑)
(517)2005/08/22 22:20:52
踊り子 キャロル
わっと、【トス!】
(518)2005/08/22 22:21:03
新米記者 ソフィー
行くぞもう一度、【トス】
ウェンディ、アタックじゃ!
(519)2005/08/22 22:21:25
双子 ウェンディ
【レシーブ】
こんどこそ、なのです。(笑)
(520)2005/08/22 22:22:11
踊り子 キャロル
させないよっ、【レシーブ】!
(521)2005/08/22 22:22:33
流れ者 ギルバート
よし!未来予想【レシーブ】!
好き パスタ>うどん=蕎麦>ラーメン>ソーメン

うどんと蕎麦に甲乙つけるなんて俺にはできねぇぇ
(522)2005/08/22 22:22:43
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/08/22 22:23:14
村長 アーノルド
バレーは鳩では参加できないな。

ちちゆれ、しりぷりを堪能してよう。

[村長は木陰から、がん見している]
2005/08/22 22:23:16
双子 ウェンディ
>>519
……トスが高すぎて、アタックできないのですよ。(爆)
というか、ボクがアタックしたら、そのまま砂に突き刺さるのです。(爆)
(523)2005/08/22 22:23:20
踊り子 キャロル
わーん、またタイミング同じすぎるしっ!(笑)

【トスっ!】
(524)2005/08/22 22:23:26
お尋ね者 クインジー
【トス】

うおう、はじまってた
(525)2005/08/22 22:23:34
学生 メイ
【アターーーーック】

[水着が(ry]
(526)2005/08/22 22:24:05
お尋ね者 クインジー
なんてこった、すっかりのりおくれちまってたぜ。
(527)2005/08/22 22:24:12
お尋ね者 クインジー
【レシーブ】

ぬなっ
(528)2005/08/22 22:24:49
双子 ウェンディ
【レシーブ】
そろそろ受けたいのですけど。(笑)
(529)2005/08/22 22:24:50
流れ者 ギルバート
よおクイン、おせーよ。
【トス】
(530)2005/08/22 22:25:14
見習いメイド ネリー
【アタック】

うるあああああああああああああ!!!

パスタ最高よね。
でも、行きつけのお店のメニューから、ボンゴレロッソ消えて、悲しいんだ(涙
(531)2005/08/22 22:25:15
双子 ウェンディ
あう。また負けたのです。(がっくし)
(532)2005/08/22 22:25:22
踊り子 キャロル
はいっ、【トス】!

えーっと、
パスタ>ラーメン>蕎麦>うどん>ソーメンかなっ。
みんな好きだけど。
(533)2005/08/22 22:25:23
学生 メイ
@:「」・¥;「¥^(言葉にならない)

[顔を真っ赤にして、腕で胸を隠し、飛んでいった水着を追っかけて行った]
(534)2005/08/22 22:25:36
お尋ね者 クインジー
【トス】

そいつはどっっこい。
(535)2005/08/22 22:25:43
新米記者 ソフィー
今度こそ行くぞ!!
【アタック】!!
さあウェンディ受けるのじゃー
ちなみにわらわは
パスタ>ソーメン>蕎麦>ラーメン>うどん
なのじゃー
(536)2005/08/22 22:26:20
流れ者 ギルバート
【アタック】

俺はカルボナーラが好きだぁ!(掛け声
(537)2005/08/22 22:26:51
お尋ね者 クインジー
【レシーブ】

きたぁああああ!!
(538)2005/08/22 22:27:01
双子 ウェンディ
【レシーブ】
また受け損ねる予感ー。(笑)
(539)2005/08/22 22:27:08
学生 メイ
誰も気づいてない!?
(*128)2005/08/22 22:27:12
踊り子 キャロル
>>531
いったいよー、気合入れ過ぎ!
…って、レシーブするべきだったか…ううう、手が赤いよー。

わわっわ、【トス】!
(540)2005/08/22 22:27:15
流れ者 ギルバートは、学生 メイの飛んでいった水着を探したが、見つからなかった
2005/08/22 22:27:35
お尋ね者 クインジー
[クインジーはメイに視線が釘付けのようだ]

キュピーン
(541)2005/08/22 22:27:59
流れ者 ギルバート
【アタック】だああああ
(542)2005/08/22 22:28:17
双子 ウェンディ
【レシーブ】
ボクはなんだかダメダメな人のような気がしているのです。(爆)
(543)2005/08/22 22:28:27
お尋ね者 クインジー
【アタック】

よっとどっこい。
(2005/08/22 22:28:45、お尋ね者 クインジーにより削除)
見習いメイド ネリーは、派手なガラのアイマスクを見つけた。「で、でぃー??」
2005/08/22 22:29:03
踊り子 キャロル
クイクイ、レシーブよりアタックの方が似合ってそうなのに。(笑)

って、また【トス】!?
(544)2005/08/22 22:29:06
お尋ね者 クインジー
【トス】

これはむずいぜ
(545)2005/08/22 22:29:20
流れ者 ギルバート
>>543
おおっ、やったじゃんウェンディ☆
〔ギルはウェンディを高い高いした〕
(546)2005/08/22 22:29:45
新米記者 ソフィー
【アターック!!】
ウェンディ、今度こそうけれるのか!?
そして男子どもにハリセンじゃー
(547)2005/08/22 22:29:47
踊り子 キャロル
【レシーブ】、今度こそっ!
(548)2005/08/22 22:30:50
流れ者 ギルバート
俺がすかさず【レシーブ】
(549)2005/08/22 22:31:06
双子 ウェンディ
おお。なんだか久しぶりに、会心のレシーブなのですよ。

あまりダメダメが続くようなら、みんなの足下にトラップでも仕掛けてみんなを転ばせてから悠々とレシーブしようか、なんてことは考えていませんでしたですけど。(にぱー☆)
(550)2005/08/22 22:31:08
新米記者 ソフィー
よしいけ【トス】
だれかクインジーあたりにアタックを食らわせるのじゃ!
(551)2005/08/22 22:31:28
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートを手持ちの凶器でぶん殴った。大丈夫、峰打ち。
2005/08/22 22:31:28
お尋ね者 クインジー
【トス】

よっと
(552)2005/08/22 22:31:30
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディごめんねー。(笑)
2005/08/22 22:31:31
学生 メイ
【ううう・・トス】

[胸は必死に隠している]
(553)2005/08/22 22:31:36
見習いメイド ネリー
トス

ソフィーさんこれを!

[ネリーはソフィーにハリセンをトス。ハリセンだよ? ボールじゃないよ? うちち]
(554)2005/08/22 22:32:06
双子 ウェンディ
【レシーブ】
また頑張るですよ。
(555)2005/08/22 22:32:14
流れ者 ギルバート
【ミラクル☆アタック】

クインにぶつかれ!
(556)2005/08/22 22:32:30
お尋ね者 クインジー
【アタック】

めいっ減るもんじゃなしっ
(2005/08/22 22:32:55、お尋ね者 クインジーにより削除)
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/08/22 22:32:49
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/08/22 22:33:02
双子 ウェンディ
……そしてまた先走り。(がくり)(爆)
(557)2005/08/22 22:33:06
お尋ね者 クインジー
【レシーブ】

そうはさせるかっ ギル
(558)2005/08/22 22:33:18
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディに凶器で殴られ、沈んだ。ぶくぶく…
2005/08/22 22:33:18
新米記者 ソフィー
ここですかさず【レシーブ】!
スマヌウェンディ!
ネリーサンクスじゃ
(559)2005/08/22 22:33:46
学生 メイ
【アターーーック】

[恥ずかしさで顔を真っ赤にしつつも競技は続行]
(560)2005/08/22 22:34:22
お尋ね者 クインジー
【トス】

ソフィー、いてえぜ…
(561)2005/08/22 22:34:39
学生 メイは、あぅぁぅ、失敗だぁ
2005/08/22 22:34:41
踊り子 キャロル
>>553
【キャロルはパーカーを脱いで、メイに渡した。】
め、メイ、パーカー貸すからッ。見てらんないよ、もう。

よーし、動きやすくなった、行くよーっ!【アタック】っ!
(562)2005/08/22 22:34:43
流れ者 ギルバート
>>558
むむむっやるじゃねぇか、このウィンクキラーがっ!
(563)2005/08/22 22:34:57
お尋ね者 クインジー
【レシーブ】

きゃ、キャロル、よけいなことを…
(564)2005/08/22 22:35:31
学生 メイは、踊り子 キャロルに感謝した。
2005/08/22 22:35:34
双子 ウェンディ
【レシーブ】
今度は…?
(565)2005/08/22 22:35:35
見習いメイド ネリー
【アタック】

ギル君!?

仇はとるからね!
(566)2005/08/22 22:35:50
踊り子 キャロル
よっし、【トス】!
(567)2005/08/22 22:36:10
お尋ね者 クインジー
【レシーブ】

>>566そうはどっこい
(568)2005/08/22 22:36:26
流れ者 ギルバート
【トス】

…ソフィー、殴らなくても
(569)2005/08/22 22:36:27
踊り子 キャロルは、学生 メイに微笑み返した。「やっぱり好きな人だけに、だよね?」
2005/08/22 22:36:52
新米記者 ソフィー
【レシーブ】!!
どうじゃ!
(570)2005/08/22 22:36:54
学生 メイ
【今度こそアターーーックッ】
(571)2005/08/22 22:37:00
双子 ウェンディ
なんだかもう、みんなして順番がバラバラなのですよ。(笑)

【レシーブ】

……それでもボクは、一芸職人なのです。(爆)
(572)2005/08/22 22:37:16
学生 メイは、踊り子 キャロルラッセル君以外の男の子の前では…ひぃん
2005/08/22 22:37:50
踊り子 キャロル
よいしょ、今度こそっ!【アターックっ!】
(573)2005/08/22 22:37:51
流れ者 ギルバート
みんな先走りすぎだぜっ!
といいつつ
俺も【スペシャル☆アタック】!
(574)2005/08/22 22:38:04
お尋ね者 クインジー
【トス】

さびしい男のロマン…わかってくれねえかなっ
(575)2005/08/22 22:38:07
吟遊詩人 コーネリアスは、ウクレレを弾きながら様子を伺っている。
2005/08/22 22:38:09
学生 ラッセルは、ひょっこり現れた。 なんだか、盛り上がってるみたいだね。(笑
2005/08/22 22:38:11
新米記者 ソフィー
くそっ、【アタック】じゃ!
くらえ男子どもっ
(576)2005/08/22 22:38:17
学生 ラッセル
これ面白いなー。笑
2005/08/22 22:38:47
学生 メイは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/08/22 22:38:50
お尋ね者 クインジー
【レシーブ】

なんのっ
(577)2005/08/22 22:38:51
踊り子 キャロル
【トス!】ネリー、上げたよっ!
(578)2005/08/22 22:39:14
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセル片手を挙げ、挨拶した。
2005/08/22 22:39:18
見習いメイド ネリー
【アタック】

>>562

キャロルちゃん、けっこう大胆な水着・・・。

ハーヴェル君、早く来ればいいのにね★
(579)2005/08/22 22:39:22
流れ者 ギルバート
【トス】かーな!
(580)2005/08/22 22:39:48
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーに「ナイスタイミングッ♪」
2005/08/22 22:40:03
双子 ウェンディ
【レシーブ】

メイ。運動する水着と魅せる水着をきちんと使い分けていないから、こうなるのです。TPOは考えないとダメなのですよ。

あ、ちなみにボクのは、運動する水着と魅せる水着を兼任しているのですよ。
(にぱー☆)
(581)2005/08/22 22:40:05
お尋ね者 クインジー
【レシーブ】

だいじょうぶ、俺がみてる。
(2005/08/22 22:40:22、お尋ね者 クインジーにより削除)
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/08/22 22:40:13
学生 ラッセル
クインジー、はりきりすぎだよ。少し休憩したらどう?
[ラッセルはクインジーに笑いながらドリンクを渡した]
(582)2005/08/22 22:40:15
新米記者 ソフィー
男のロマンなぞ分かってたまるかッ
【トス】ッ
(583)2005/08/22 22:40:31
流れ者 ギルバート
コーネ、ラッセル、お前等もまざれよー

【トス】!
(584)2005/08/22 22:40:41
お尋ね者 クインジー
【アタック】

らっせ、さんきゅ
(585)2005/08/22 22:41:24
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディに、飴のアタック。
2005/08/22 22:41:45
見習いメイド ネリー
【トス】

>>578 >>579

すごい、かみ合っちゃった。
これってもしかして赤い糸って奴??

・・・なんだか、私、ワカメ君ぽくなってきた・・・反省・・・。

そして、ギル君>>580ごめん。
(586)2005/08/22 22:41:50
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/08/22 22:41:54
流れ者 ギルバート
【レシーブ】
(587)2005/08/22 22:41:55
学生 ラッセル
>>584
…よし、じゃあ混ざろうかな。

【レシーブっ】
(588)2005/08/22 22:42:01
吟遊詩人 コーネリアス
実は私、レシーブ研究会の主務だったのです。
【レシーブ】!
(589)2005/08/22 22:42:11
学生 ラッセル
発言保留があるから難しいんだこれー。
2005/08/22 22:42:18
学生 メイ
【トス!】
[パーカー越しでも胸が揺れているのがはっきりとわかる]
(590)2005/08/22 22:42:21
吟遊詩人 コーネリアスは、敗北感に打ちひしがれた。
2005/08/22 22:42:21
お尋ね者 クインジーは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/08/22 22:42:28
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/08/22 22:42:43
新米記者 ソフィー
ちなみにこれはいつまで続くのじゃ?
といいつつも
【アターック】!!
(591)2005/08/22 22:42:56
吟遊詩人 コーネリアス
こ、今度こそ【レシーブ!】
(592)2005/08/22 22:43:01
学生 ラッセルは、結構難しいんだね、これ。と笑いながら言った。
2005/08/22 22:43:06
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/08/22 22:43:11
双子 ウェンディ
【レシーブ】

レシーブ専業は、辛く苦しい道なのですよ、コーネリアス。
(593)2005/08/22 22:43:12
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/08/22 22:43:28
お尋ね者 クインジー
【レシーブ】
ナイスサービス精神っ サービスサービスぅ
(594)2005/08/22 22:43:35
学生 メイは、学生 ラッセルに微笑んだ。
2005/08/22 22:43:35
学生 ラッセル
じゃあ、【とすっ】
(595)2005/08/22 22:43:37
吟遊詩人 コーネリアスは、なんというか、先読み技能が必要ですねこれ。
2005/08/22 22:43:39
踊り子 キャロル
>>586
ほんとに、示し合わせたようなタイミングだったよね。(笑)

【トスだよっ!】
(596)2005/08/22 22:43:41
新米記者 ソフィー
変態男爵感謝じゃ!
【トス】
(597)2005/08/22 22:44:00
学生 ラッセルは、学生 メイに微笑んだ。
2005/08/22 22:44:10
お尋ね者 クインジー
【アタック】

なんの。
(598)2005/08/22 22:44:35
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/08/22 22:44:36
流れ者 ギルバート
これでも食らえ!
飛び込み3回転半【アタック】だっ!

>>586
気にしなーい!
(599)2005/08/22 22:44:39
踊り子 キャロル
【レシーブ】ッ!
(600)2005/08/22 22:45:00
学生 ラッセル
【レシーブ】かなっ?
(601)2005/08/22 22:45:02
双子 ウェンディ
【レシーブ】

ボクはそろそろ疲れてきたのですよ。
こんな、スポーツで健康的な汗を流すなんて、ボクには似合わないのです。(爆)
(602)2005/08/22 22:45:23
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
38
49
95
84
98
118
84
74
63
30
82
138
51
70
69
55
32