人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(784)人狼学園in臨海学校村 : 2日目 (6)
のんだくれ ケネス
>>994
そうか…って、猫ぉ?!
猫を食うのかよネリーの奴!なんて野蛮な女なんだっっ

あれだぞ、カマキリのメスみたいに、ネリーは用が済んだら男を食っちまうような女かもしれんぞ。
あれだ、ギル、生命の危機!

[ケネスは、さっきからクマノミと戯れながら言った]
(998)2005/08/23 18:16:38
のんだくれ ケネス
[まくし立てている間に何故か台所についたケネスは、何故かその後、恐怖体験をすることになった…

それは、昨晩の肝試しよりも何倍も怖かったとかなんとか…。]
(999)2005/08/23 18:18:39
お尋ね者 クインジー
そっか、あの魚のAA、クマノミだったんだw
2005/08/23 18:20:46
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルたちと共に車の到着を待ち、ホテルへ*戻ることにした*。
2005/08/23 18:22:01
のんだくれ ケネスは、台所から部屋に逃げ帰り、ヒューから事の顛末を聞いた。
2005/08/23 18:22:37
のんだくれ ケネス
…何っ?あの、妙にえばってて妙にイジメラレッコのアーヴァインが、無理やり寮に返されたって?

っていうかよ、昨夜のハーヴェイのことってあれ、俺の夢じゃなかったのかよ…。

[ケネスは、ハーヴェイが意識を取り戻したこと、キャロルが無事だったことをヒューバーから聞き、色々*考えている*]
(1000)2005/08/23 18:24:48
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/08/23 18:26:46
医師 ヴィンセント
>>975>>977
爆笑だぞアーニョル。
2005/08/23 19:12:42
牧童 トビー
〔部屋〕
チーム人狼か・・何だか分からないな・・それよりもまたネリーが羊を狙うかもしれない。そっちの方が大事だね。ボクはネリーに投票するよ・・
これ以上羊を料理されるわけにはいかない。

なんか主旨がずれているような気もするけど。
(1001)2005/08/23 19:35:29
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
さて、チーム人狼をどうするかじゃが・・・
わらわの中でいま全く信用ならない奴らが全員成金候補&調査済みという罠に苦しみ中じゃ。
だって、ラッセルとメイは大人な行為に励んでおるし(赤面)ただの生徒には見えんのじゃよー
コーネはボブの問題になんか凄い頭よさげな回答をしたあたりが教師っぽいし。
ワカメは、ワカメ故に怪しさ爆発じゃしのう。
うーむ。
(1002)2005/08/23 19:44:42
見習いメイド ネリー
>>998

>>1001

君たち【晩御飯大盛り】ね
(1003)2005/08/23 19:46:53
牧童 トビー
〔部屋〕
でも・・どうしてもネリーを止める事がボクにはできなさそう・・

どうすれば・・そうか・・ボクも吸血鬼になればいいのか・・でも・・

〔トビーはそのまま眠りに*落ちた*〕
(1004)2005/08/23 19:47:05
新米記者 ソフィー
と迷っておったが、わらわはハーヴェイに投票しようかのう。
理由?キャラがかぶっとるからじゃ!
臨海学校に吸血鬼は一人でよいのじゃ!
それ以上の理由などない!
(1005)2005/08/23 19:47:10
見習いメイド ネリーは、「フォーーーーーーーーー」
2005/08/23 19:49:53
見習いメイド ネリー
[ネリーは台所で巨大な魚とケネスを見つけた]

ボブ君・・・今夜は好きなもの作ってあげるよ・・・。

この魚が食べたいの?☆

それともケネ君が食べたいの?★
(1006)2005/08/23 19:49:55
新米記者 ソフィー
クインジー結構票が集まっておらんか?
ワカメ、ナサ、ウェン(明言はしてないが)
このままだとボブかクインジーが帰宅になりそうではないか?
なので送還するのは別の人のほうがよいかとおもうのじゃが。
(*152)2005/08/23 19:50:07
旅芸人 ボブは、「フォーーーーーーーーー」
2005/08/23 19:54:33
新米記者 ソフィー
メイのナサ投票は理由が適当でライン切りミエミエだと思うのは私だけでしょうか。
というか・・・ライン云々で吊り先決めると理由が適当になって疑いの元だと思うんだけど。
まあそれはガチ推理村での話だしスルーしとくけど。
2005/08/23 19:56:02
旅芸人 ボブ
>>1006

んじゃ、お言葉に甘えて。



も ち ろ ん 両 方 で !


食べ残しとか心配ないよ。全部食べるからネ。
あんかけ味噌ケチャップがステキそうよ。


じゅるり。
(1007)2005/08/23 19:57:00
新米記者 ソフィー
>>1003
(やっぱりネリーは自分の料理の破壊力を知っておる・・・天然ではないようじゃな。)
(1008)2005/08/23 19:57:44
旅芸人 ボブは、ネリーの食事が出来るまで、*どこかへ出かけていった*
2005/08/23 19:58:16
旅芸人 ボブは、何かを落とした。
2005/08/23 19:58:49
双子 ウェンディ
[頭に包帯を巻いていて、左目が包帯の下に隠れていたりする]
[でも、なぜか満面の笑み]

あ、ボクは、前にも言ったとおり、「バイオハザードでボク達の健康に深刻なダメージを与えようとするネリーが教師のわけはないので、安心してネリーの意見に賛同し、こんなところでまで宿題を持ち出すボブに投票する」ですよ。(にぱ)
(1009)2005/08/23 20:00:02
見習いメイド ネリー
[ネリーは手早く巨大魚のあんかけ味噌ケチャップ仕立てを作った。ちょっぴりコーラ風味]

あ、ケネ君も準備よろしく〜。まずシャワーに入って、このバスローブ着てね。後は部屋に戻ってボブ君が来るまで心の準備してくれてたらいーよ★

ソフィーさんは号外の準備よろしくね。あと誰か、ヒュー君遠くに隔離しておいて〜。

あーあ、ボブ君のためだし、仕方ないなあ。これで罪悪感も少しは薄れるわー。
(1010)2005/08/23 20:02:13
見習いメイド ネリーは、何かを拾った「何これ?」
2005/08/23 20:02:50
新米記者 ソフィー
あ、処刑ボブっぽ。
じゃあクインジーでよいのう。

あ、あとナサは「ホムンクルス」ではないのか?
(*153)2005/08/23 20:03:16
旅芸人 ボブは、見習いメイド ネリーつ【学研と科学夏の特大付録 スパイ工作キット】
2005/08/23 20:03:21
新米記者 ソフィーは、カメラを構えた。準備万端だ。
2005/08/23 20:04:45
双子 ウェンディ
>>1009
ちなみに、綾波レイをイメージしてくれればいいのですよ。(ぉぃ
2005/08/23 20:06:10
見習いメイド ネリー
やっぱりボブ君、スパイだったのね!!!!
(1011)2005/08/23 20:12:22
新米記者 ソフィー
何ー!?
ボブがスパイだったとな?
しかも学研とか怪しすぎるぞよー!!
(1012)2005/08/23 20:14:46
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーちゃん、怖いよ! と、どさくさに紛れて抱きついた。
2005/08/23 20:15:36
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーにゃっ、何をする!と照れた。
2005/08/23 20:17:05
双子 ウェンディ
……そしてやっぱりネリーは百合だったような。(マテ
(1013)2005/08/23 20:18:42
見習いメイド ネリー
人間には潤いと希望が必要なのです。
そのどちらが欠けても生きていけないのです。
私にとってソフィーさんは潤いなのです。
けして百合ではないのです。
(1014)2005/08/23 20:22:00
新米記者 ソフィー
ま、まあ百合でないのなら抱きつかれてもまあよいか・・・
(流されている気もするが)
(1015)2005/08/23 20:26:40
双子 ウェンディ
潤いと希望が必要。……それは確かにそうなのです。

ボクも、血の潤いと命だけは助かるという希望があるからこそ、こうして普段通りに振る舞えるのですよ。

ネリーの言葉、信じるです。(にぱ)
(1016)2005/08/23 20:26:57
新米記者 ソフィー
ホントはクインジーおもろいしよく喋るから返したくないんだけどなー
発言力が足りない罠
2005/08/23 20:29:10
見習いメイド ネリーは、>>1016  に・・・にぱ・・・(ひきつり
2005/08/23 20:30:15
見習いメイド ネリー
>>1015

騙されちゃって〜★

もう、かわいいな〜★
2005/08/23 20:33:08
吟遊詩人 コーネリアスは、にばっ と笑いながら現れた。
2005/08/23 20:33:11
のんだくれ ケネス
[ケネスは、ヒューケネルームでヒューとひとしきり話した後、身体中の海水を洗うべくシャワーを浴びていた。

シャワールームから出ると、そこにヒューバートの姿はなかった]

…あれ?
(1017)2005/08/23 20:35:01
流れ者 ギルバート
>>976
や、やべぇ…か、可愛い…。
可愛すぎ…。

…え?から揚げの材料なのか…?
(1018)2005/08/23 20:36:50
旅芸人 ボブ
にぱっ


[ボブはケネスに笑いかけた]
(1019)2005/08/23 20:37:02
見習いメイド ネリー
>>1017

家庭科部員のたしなみとして、ベッドメイクはやっておいたから〜。


頑 張 っ て ね
(1020)2005/08/23 20:37:59
流れ者 ギルバート
〔ギルはイリオモテヤマネコと見つめあっている〕
…なぁ、こいつだけ、この1匹だけは助けてやっていい?
(1021)2005/08/23 20:38:21
吟遊詩人 コーネリアス
投票についてかなり考えましたが、この時点での投票先は非常に難しいですね…。
キャロルさんも考えましたが、ハーヴェルを止められるのがいなくなりそうですしねえ。
それとなんですが、探偵への素性調査、誰を優先的にするべきでしょうか?
皆さん、意見があれば是非お聞きしたい所です。
(1022)2005/08/23 20:39:04
新米記者 ソフィー
ケネス、カメラ構えておるが気にせぬようにの。

・・・頑張るのじゃ。
(1023)2005/08/23 20:39:29
医師 ヴィンセント
>>1018 やめろよ、皆の見ている前で
俺の事カワイイなんて褒めても
ほっぺたツンツンしかしてあげないぞ。
ギル。
(1024)2005/08/23 20:40:02
のんだくれ ケネス
…まぁ、いいか。

[ケネスは、何故か部屋に置いてあったバスローブを羽織ると、再び考え込んだ]

…クラスメイトに紛れて、俺たちを勉強させようとしてる先公が3人紛れ込んでいるって言ってたな。
折角のサマーバケーションを、奪われる訳にゃいかねぇぜ。

とはいえ、俺はどうも腑に落ちねぇんだ。
今、こん中にゃカップルが数組紛れ込んでいるよな。
教師どもが学生相手にカップリングしてたら、すげぇある意味勉強しない学生よりも、そっちの方が犯罪じゃね?
(1025)2005/08/23 20:40:15
旅芸人 ボブ
にぱっ


[ボブはケネスに近寄った]
(1026)2005/08/23 20:40:19
吟遊詩人 コーネリアスは、手際よくビデオカメラをセットしている。
2005/08/23 20:40:19
見習いメイド ネリー
>>1021

ギ、ギル君、虚空に向かって何言ってるの??
そんなとこにオオヤマネコなんかいないよ??

ま、まさか霊!!!!!??????



ってのは冗談で、ギル君のお願いならいいよ〜ん。

ちょうど最後の一匹だしね。

[ネリーは鼻歌を歌いながら、肉専用の冷蔵庫に向かった]
(1027)2005/08/23 20:40:59
旅芸人 ボブ
にぱっ


[ボブはコーネリアスに目標を変えた]
(1028)2005/08/23 20:41:20
医師 ヴィンセント
>>1022 ハーヴェイの正体は
人間なのか吸血鬼なのか、
もしくはただの変体人間RXなのか
個人的に調べて欲しいな−。
(1029)2005/08/23 20:41:31
のんだくれ ケネス
うげw何で俺がボブにおそわれるんだーw
2005/08/23 20:41:31
新米記者 ソフィー
>>1022
今日は、お互いが昨日調査した相手を調査しあったほうがよいと思うのじゃ。
ワカメもラッセルもわらわ的には怪しすぎるし。
(1030)2005/08/23 20:41:34
吟遊詩人 コーネリアス
>>1024
そうなると、貴方が唐揚げになるような話になっちゃいますよヴィンセント。
ワカメの唐揚げなんて食べたくありませんよ私。
ワカメは味噌汁に限ります。
(1031)2005/08/23 20:42:12
見習いメイド ネリー
>>1022

うーん、誰でもいいんだけど、調査なんて変態行為、レディにだけはやめてね★
(1032)2005/08/23 20:42:53
のんだくれ ケネス
…ん?

[ケネスは、ふと人の気配に振り返った。ボブがこちらを見て微笑んで…

ふと、ボブは横を向いた。視線の先には扉の脇に隠れるようにしてカメラを構えるコーネリアスが…]

あんたら、何してんの?
(1033)2005/08/23 20:43:17
医師 ヴィンセント
>>1030 あ、それもそうだね。
じゃぁハーヴェルはまた今度
俺が個人的に身体検査してあげようかな。
そうしちゃおっかな。
(1034)2005/08/23 20:43:49
見習いメイド ネリーは、フォーーーーーーーーーーー
2005/08/23 20:43:56
旅芸人 ボブ
にぱっ
にぱっ


[ボブはケネスとコーネリアスのどちらが美味しそうか迷っている]
(1035)2005/08/23 20:44:34
医師 ヴィンセント
>>1031 やだ…食べてよ…
おいしく召し上がってよ。
(1036)2005/08/23 20:45:05
流れ者 ギルバート
>>1027
霊って、こここここえーこと言うなよっ。
サンキュ。やっぱネリーって優しいよな!!

…よしよし、お前の名前はポチだ。良い子だなあぁ。
*ギルはポチとじゃれて遊んでいる*
(1037)2005/08/23 20:45:34
冒険家 ナサニエル
いんやー?
俺は魔族よ魔族ー
最近流行の平和好き魔族
(*154)2005/08/23 20:45:44
旅芸人 ボブ
にぱっ


[ボブは、ヴィンセントは美味しいのだろうか…?]
(1038)2005/08/23 20:46:06
のんだくれ ケネス
っていうか、なんか何でみんな俺の部屋の廊下の前にたむろって居る訳?
台所が近いから?

まぁ、いいや。
ボブ、さっきはありがとな。礼を言うのを忘れていたよ。

まあ、命拾いしたんだか、クマノミ奪われるわなんか命の危機を感じて却って死ぬかとおもったかの境目は曖昧だけどよ。
(1039)2005/08/23 20:46:47
吟遊詩人 コーネリアス
>>1030
まあ、私が襲われなければほぼ確実に結果が出るでしょうしねえ。
そこらあたりが無難でしょうか。
男を調査して貰うのもちょっと面白みが無いかなーと思ってましたが。

>>1032
安心して下さい。家宅不法侵入、備考、ゴミ漁り程度で済むはずですから!
[コーネリアスは力強く親指を立てて見せた]

>>1033
臨海学校メモリアル 〜ボク達は若かった〜 の作成中です。
臨海学校終了後、\1300で販売する予定です。
(1040)2005/08/23 20:47:01
新米記者 ソフィー
魔族じゃったのか!?
平和好き魔族が流行しとるとはー
(*155)2005/08/23 20:47:18
見習いメイド ネリー
>>1037

[ネリーはポチを見ながら、その子の名前は「団子用」なのに・・・と思っている]
(1041)2005/08/23 20:47:49
旅芸人 ボブ

……
…………


ぬほ?


[ボブはデザートは後回しにして、*料理を先に食することにした*]
(1042)2005/08/23 20:48:08
吟遊詩人 コーネリアス
>>1035
…なんですか、その視線!
わ、わ、私は美味しくありませんよ!?
むしろ脂身もないし、味も悪いだろうし、
色々仕込んでるし…まあ、はい。
ああ、そもそも人を食べちゃ駄目ですよ。ボブ。
これあげますから、今日の所はこれで。

[コーネリアスは生の鮭をボブに差し出した]
(1043)2005/08/23 20:48:26
美術商 ヒューバート
えーと、私は誰に何処へ連れ去られている事になってるんでしょうねぇ(苦笑
2005/08/23 20:48:36
冒険家 ナサニエル
まあ。ホムンクルスは魔族に似せてるんだから似たようなもんさねー
ところでマリー
(*156)2005/08/23 20:48:49
新米記者 ソフィー
>>*156
なんじゃ?アシュレイ
(*157)2005/08/23 20:49:38
冒険家 ナサニエル
年偽っちゃだめよ?
(*158)2005/08/23 20:49:56
医師 ヴィンセント
でも思ったけど、ガリ勉ならいざしらず
チーム人狼って、超プロヘッソニョル集団なんだろ。
簡単に高校生ごときにみやぶられるような
へまはせんのんかもね。
すげぇ高校生くさいやつがチーム人狼だと予想。
ということは、見た目ネリーとかソフィーとか
超怪しい。
特にネリーとか、料理の腕がわざとらしすぎる!
彼女はもっと料理がうまいはずだ。
きっとそうなんだ。

でも俺はクィンジーに投票するけど。
だって垂直跳び5メートルとか、ありえへんもん。
(1044)2005/08/23 20:49:58
のんだくれ ケネス
。0(ギルが抱いている猫、可愛いなぁ…俺のクマノミはどこにいっちまったんだっっ)

>>1040
何っ、コーネは「ビデオ撮影同好会」にも入ってた訳?
って、そんな同好会あったっけ?……もしかして、そういう趣味??

[ケネスは、コーネリアスのビデオに極力写らないように気をつけようと決心した]
(1045)2005/08/23 20:50:09
冒険家 ナサニエル
んー…何してんだ?みんな
(1046)2005/08/23 20:50:30
冒険家 ナサニエル
クインジーやめようか。
なんか普通に帰還になりそうだし
(*159)2005/08/23 20:51:06
双子 ウェンディ
>>1022
ボクは別に誰でもいいとは思うのですけど、今日のところは、ラッセルとワカメを入れ替えて調べてというのも、良い考えだとは思うのですよ。

他から選ぶなら、ヒューバートかケネスの素行調査がいいと思うのですよ。不純同性交遊の証拠を捜すのですよ。(にぱ)
(1047)2005/08/23 20:51:23
新米記者 ソフィー
>>*158
え、何のことじゃろうか・・・・
わらわはピチピチの乙女であって決してババアトカではなくてその
(*160)2005/08/23 20:51:25
旅芸人 ボブ
ケネケネ、無問題ヨ!
大きい魚釣れたと思ったの残念だったケド。
今までに食べたことないヒト食えると思ったの残念だったケド。

[*もしゃもしゃと食事中*]
(1048)2005/08/23 20:51:28
医師 ヴィンセント
>>1038 おいしいけと思うけど、
食べてもいいんだけども、

俺、共食いはよくないと思うんだ。
(1049)2005/08/23 20:51:34
旅芸人 ボブは、吟遊詩人 コーネリアスのくれた生の鮭を丸呑みした。
2005/08/23 20:51:51
新米記者 ソフィー
>>*159
ほっといてもそのうち帰還になりそうな気がするのじゃ。
(*161)2005/08/23 20:52:10
医師 ヴィンセント
>>1046 内緒話。
ナサニエロは仲間にいれてあげないわっ。
ぷんぷん。
自分ばっかりソフィーといちゃついてさっ。
ぷんぽん。
(1050)2005/08/23 20:52:34
冒険家 ナサニエル
>>*160
俺たちを人間の年に換算してもしょうもないだっしょ
ただ、換算すると年は3桁じゃなくて4桁だろうにゃ
(*162)2005/08/23 20:52:43
旅芸人 ボブは、医師 ヴィンセントうん、共食いはよくないネ……共喰い?(離席)
2005/08/23 20:52:55
冒険家 ナサニエル
>>1050
別にいいじゃないか。わかめはラッセルとかコーネリアスとかがいるんだからさ
(1051)2005/08/23 20:53:34
冒険家 ナサニエル
じゃ。初心に戻ってトビー?
(*163)2005/08/23 20:53:52
新米記者 ソフィー
>>1047
それはナイスアイデアじゃ!
次回は是非それで。
(いい記事になりそうじゃしのう。)
(1052)2005/08/23 20:54:24
吟遊詩人 コーネリアス
>>1045
そうですねえ、私は…
吟遊詩人倶楽部
不良倶楽部
美食倶楽部
肝試し同好会
レシーブ研究会
少年探偵団
卒業アルバム作成委員会(偽
RPG(ラケット・パンツァー・グレネード)愛好会
…他多数に所属していますよ。
ああ、このビデオ撮影もちゃんとしたクラブ活動ですよ。
(1053)2005/08/23 20:55:21
新米記者 ソフィー
>>*162
・・・・・・・・いいではないかゼロ一つくらい。
乙女ゴコロがそうさせるのじゃよー

>>*163
無難にトビーじゃろうのう。
(*164)2005/08/23 20:55:57
医師 ヴィンセント
>>1051 だって…ラッセルはメイとばっかり
汚らわしい関係なんですものっ
っていうか、ラッセルは僕のパパだ。
失敬なやつめ。ぷんぷぷん。

コーネル?
そうね…俺にはまだコーネルが、
いたっけ?いたの?
そんな人いたの?
(1054)2005/08/23 20:55:59
冒険家 ナサニエル
>>*164
0ひとつってすごい違いますよ

じゃあトビーにロックオンと
(*165)2005/08/23 20:56:54
のんだくれ ケネス
>>1047
む、不純異性…もとい同性交友とは聞き捨てならねぇぜ!

俺 は ホ モ じ ゃ ね ぇ !

>>1048
っていうかボブ、君が今口に入れた魚料理、それ俺のクマノミだから!そうだから!
…ヒトが食えるとか不穏なこと言うなよ!俺は不味いぜ?肉が硬くって。
(1055)2005/08/23 20:56:59
冒険家 ナサニエル
>>1054
うん。あんたにはコーネリアスという素敵な人がいるよ
(1056)2005/08/23 20:58:00
新米記者 ソフィー
>>1053
どれも部員はそなた一人なのか?
なんかそんな気がするのじゃ。
一人かけもちしてる気が激しくする。
(1057)2005/08/23 20:58:01
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/08/23 20:58:12
吟遊詩人 コーネリアス
>>1054
ヴィンセントーッ!
いきなり私の存在消去ですかッ!?
むしろ抹殺?
因果地平の彼方へ放逐ですか!?
世の中愛も情けもないのですね!
(1058)2005/08/23 20:58:17
冒険家 ナサニエル
>>1055
大丈夫だ。俺食って平気な顔してるボブなんだからきっとケネスぐらいペろりだろうさ
(1059)2005/08/23 20:58:52
見習いメイド ネリー
>>1044

幼馴染疑うなんてひどいよ・・・。

もうワカメ君には料理作ってあげない!
一生放置ね!
(1060)2005/08/23 21:00:56
のんだくれ ケネス
>>1053
不良クラブってのが激しく気になるんだがっっ
まぁ、どっちみちソフィーが言うように>>1057会長兼部員がコーネ一人、もしくは分身の術クラブで培った分身術でコーネが何人にも増殖しているような感じのクラブなんだろうな。

>>1054
ワカメがコーネリアスを袖にした日…夕焼けは赤かった。
(1061)2005/08/23 21:01:19
新米記者 ソフィー
か、か弱い女子をハリセンで殴るとは。
ケネス、そちは男の風上にも置けなければ風下にも置けない、ヒューの隣にしか置けないような男じゃのう。
ん?ああそうか。男にしか興味がないから平気で女子を殴れるのじゃな。
なんという奴じゃ。
(1062)2005/08/23 21:01:29
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスを怪訝そうに見た。
2005/08/23 21:01:45
冒険家 ナサニエル
ヴィンセント。さあ行け。俺に来るな
(*166)2005/08/23 21:02:09
踊り子 キャロル
【病院にて】

[キャロルは医師と何か話している。]

…はい、解りました。水分摂取を確りと、激しい運動は控えてですね。
本当に、お世話になりましたっ。


[キャロルは車を待っていたクインジー達に気付くと、改めて言った。]

クインジー、ほんとに色々ありがとね。ラッセルもメイも…。
正しい応急処置と、迅速な対応が良かったから、
こんなに早く済んだんだ、だって。
ヒューバート達にも、後でお礼言わなきゃ。
…あはは、何か迷惑かけっぱなしだったかも。

帰ったらみんなになんて言おうかなぁ…。

[キャロルは少しだけ苦笑すると、*車の到着を待った*。]
(1063)2005/08/23 21:03:15
医師 ヴィンセント
>>1056 僕は別に、ソフィーじゃなくて
キミでもかまわないんだけど。
っていうかむしろ…イヤ、なんでもないけどさ。
なんでもなくも、ないけど、
まぁなんだその、えへへ えへへへ。

>>1058 あっ…あぁぁあ…キミか
ごめんごめん、大丈夫。冗談だよ。
ちゃんと覚えてるよ。ちゃんとキミの存在認識
してるよ。
ダイジョウBOO。
(1064)2005/08/23 21:03:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>1057
そんな事はありませんよ!
5人以上いる物もありますよ。
大体そうですねえ…平均すると、0.98人ぐらいですかね。
私の所属しているクラブの所属人数。
(1065)2005/08/23 21:04:04
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/08/23 21:04:31
冒険家 ナサニエル
…分かった!
不良だとかこれみよがしに言ったりしてるけど
そのビデオ撮影は後で誰がいいか選ぶ気なんだろ
つまり!お前が!チーム人狼だな!
でも俺はクインジーに投票するけど。
(1066)2005/08/23 21:04:34
冒険家 ナサニエル
>>1064
いやあ俺なんかとてもお前には釣り合わないよ。
ほら。コーネリアスのほうがずっとずっとお似合いだろ?
(1067)2005/08/23 21:05:28
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーを慰めた。じゅるり。
2005/08/23 21:06:09
医師 ヴィンセント
>>1060 だって…ネリーよぉ、
キミ昔は料理そこそこおいしかったもん。
バレンタインの時とか、特にうまかったよ?
ハート型のチョコケーキとか12の時に
キミが作ってくれたじゃん。
真ん中に
「LOVE★ヴィンセント」
ってホワイトチョコでかいててくれてたヤツ。
あれうまかったよ。
(1068)2005/08/23 21:06:10
のんだくれ ケネス
>>1059
うげ、そういや、昨晩お前、ボブに思いっきり食われていたなぁ…こえぇぇぇ!
っていうか、大丈夫なんか?お前すげぇボロボロになってたよな?

>>1062
か弱いって、誰がだよ。か弱い女子ってどこに居るんだよー?んー?見えないなぁ。

[ケネスは、わざとソフィーの目の前でキョロキョロ左右を見渡した]

…まぁ、俺は強気な女が好きだけど、なぁ。
(1069)2005/08/23 21:06:12
新米記者 ソフィー
>>1065
ちょっと待てー!!
0人しかいないクラブが多数ないとその数値は出ないぞよ!
怪しい。怪しすぎる・・・・
(1070)2005/08/23 21:06:29
双子 ウェンディ
>>1065
平均値が1人に満たないと言うことは、必然的に部員ゼロの部活もあることになると思うのですよ。(にぱ)
(1071)2005/08/23 21:06:35
冒険家 ナサニエル
>>1069
んー?ほら大丈夫だって

[ひらひら腕を振ってみせる]

俺見た目より丈夫にできてるから
(1072)2005/08/23 21:07:27
新米記者 ソフィー
【全島放送】
夜明けは本日22時の予定です。
各自とっとと時間を進めてください、なのじゃ。
(1073)2005/08/23 21:08:16
見習いメイド ネリー
>>1068

あー、あったねえ、そんなこと。
あったあった。

コーネリアス★LOVE★ヴィンセント

ってケーキ作れって言われたなあ。それも気合入れて作れって。泣いて土下座して頼むから、こっちの方が恥ずかしくなって嫌々作ってあげたっけー。
(1074)2005/08/23 21:09:49
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/08/23 21:10:15
のんだくれ ケネス
くそー。
なんかしらねぇが、ヒューから聞いた話だと多数決で教師くせぇと思う奴を、島から帰すって事になったみたいだな。

…俺たちの夏休みを、勉強で染めようとしてる奴は一体誰なんだ…。

[ケネスは皆の顔を見渡した。全然わからねぇ。]
(1075)2005/08/23 21:10:35
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
>>1061 眩しい夕日だぜ…なぁケネス…。

>>1067 そうでもないよナサ。
その服と帽子の色が
俺への愛の証だナサ。
(1076)2005/08/23 21:11:20
新米記者 ソフィー
>>1069
ムカっ。
わらわはどう見てもか弱い女子ではないかー
この真っ白な肌や細い腕を見よ!
こうやって日々周りの人間にいじられておるのもか弱い証拠じゃー

あと、最後の一文は嘘くさいぞ。
(1077)2005/08/23 21:11:23
冒険家 ナサニエル
>>1074
そうなんだ…
もう熱々なんだな。
俺にちょっかいなんか出してる場合じゃないだろわかめ。
きちんと守っておかないとクインジーあたりに取られるぞ。コーネリアスを
(1078)2005/08/23 21:12:03
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
>>1074
 
  ばっ!ネリー!
あえてコーネの名前はふせといたのに
何公言しちゃってんだよ!

バカバカッ(ポカポカ)
(1079)2005/08/23 21:12:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>1070-1071
フフフ…お城ちゃんが詮索するようなもんじゃないよ…?
シニタクナケレバ…

[コーネリアスはハーヴェルのような怪しい雰囲気を漂わせて誤魔化そうとしている]
(1080)2005/08/23 21:12:30
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスとワカメのハニープーを祝した。
2005/08/23 21:13:08
のんだくれ ケネス
>>1072
あーっ、腕が何だかピカピカしてるぞ!それ、新型だろっ?!?!こないだ広告で見かけたから!

[ケネスは、ナサニエルの腕をまじまじ眺めた、ちょっと羨ましそうだった…?]

>>1074
って、いってぇー、何でそんなに攻撃的なんだよっっ!俺はワカメみてぇにMじゃないぜ。
っていうかあんまりSっぷりを発揮してると、ワカメに惚れられちまうぜ?気をつけな。
(1081)2005/08/23 21:13:11
吟遊詩人 コーネリアス
>>1074
そ、そんなケーキがぁッ!?

[コーネリアスは驚愕した]
(1082)2005/08/23 21:13:11
双子 ウェンディ
>>1069>>1077
きっと、正しくは、「俺は強気な漢が好きだけど」なのですよ。(にぱ)
(1083)2005/08/23 21:13:13
見習いメイド ネリー
>>1079

ごめん、悪気はなかったんだ★(ゴスッ・・・)
(1084)2005/08/23 21:13:51
医師 ヴィンセントは、新米記者 ソフィーを抱きしめた。
2005/08/23 21:14:46
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/08/23 21:15:08
冒険家 ナサニエル
>>1081
新型って何さ?
それはともかくそんなに羨ましければヒューバートかボブに腕を食ってもらえばいいじゃん
(1085)2005/08/23 21:15:13
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/08/23 21:15:14
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/08/23 21:15:19
冒険家 ナサニエル
すげえ高速で叩いてみた
(*167)2005/08/23 21:15:35
新米記者 ソフィーは、医師 ヴィンセントを思い切り突き飛ばしてそのあとハリセンで殴った。
2005/08/23 21:15:43
美術商 ヒューバート
や。皆集まって賑やかだねぇ。
(1086)2005/08/23 21:15:55
見習いメイド ネリー
>>1081

うん、ごめんね。ちょっとやりすぎたわー。

お詫びにこれ食べてね。

[ネリーはケネスの前でイリオモテオオヤマネコのから揚げを切り分け始めた」

ウェンちゃん、手伝ってくれる?★
(1087)2005/08/23 21:16:06
新米記者 ソフィー
>>*167
さすが魔族!!(何
(*168)2005/08/23 21:16:17
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/08/23 21:16:18
医師 ヴィンセント
あぁあ…恥ずかしい…あたぃ恥ずかしいっ

コーネル、ダメッ、
聞いちゃダメ!

[もっと聞いておくんなまし]
(1088)2005/08/23 21:16:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>1081
ところで、ちゃんと錆止めとかしてるんです?
噛まれたり斬りつけられたり、食べられてるみたいですけど。

[コーネリアスは爽やかに笑いながら錆止めスプレーを持ち出してきた]
(1089)2005/08/23 21:16:32
美術商 ヒューバート
キャンドルこぼして、キーボードが上手く使えない件について。。。
2005/08/23 21:16:49
双子 ウェンディ
>>1080
そうやって脅かしてもダメなのです。
ボクは死なないから詮索するのですよ。(にぱ)
(1090)2005/08/23 21:16:52
流れ者 ギルバートは、ポチと一緒にネリーの作ったご飯を食べている。
2005/08/23 21:17:03
吟遊詩人 コーネリアスは、きっちりばっちり録音している。
2005/08/23 21:17:23
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルに相づちを打った。
2005/08/23 21:17:28
のんだくれ ケネス
>>1077
しようがねぇなぁ。
…ナサニエルが居る時だけは、か弱い女子ってことにしといてやるぜ。
あーあ、ソフィーは蚊弱い女子だなぁーーー

>>1079>>1082
おお、コーネとワカメのハニープーカッポーが誕生したか。調べ合った睦まじい仲だもんなぁ。
むしろ、コーネはワカメが気になってしようがないのか。

>>1083
女が、だよ。女が。そこ、変な変換しないっ!
(1091)2005/08/23 21:17:40
冒険家 ナサニエル
>>1089
ほえ?
あー俺?別に俺さびる材質で出来てないし。
(1092)2005/08/23 21:17:46
新米記者 ソフィー
ワカメはコーネとお幸せに、なのじゃー!!
こっち来るでない!

〔ソフィーはハリセンを振り回している〕
(1093)2005/08/23 21:17:47
お尋ね者 クインジー
[クインジーはキャロルに笑いかけた。]

いや、どうってことないぜ。ハーヴもどうやら元気な様子だってことみたいだ。

[クインジーは車に向かって手を挙げ、停めた。ドアを開け、キャロルやラッセル、メイをいざなう。全員が席につくと助手席に座った]

戻ろう。
(1094)2005/08/23 21:17:48
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートくん、あーん。うふふ、そうやってると親子みたいだよ☆
2005/08/23 21:18:20
学生 ラッセル
>>1063
[キャロの元気そうな様子にとりあえず安心し、その後少し表情を暗くして、話しかけた]

…キャロ。悩んだんだけど、僕は君に投票するよ。
君がチーム人狼とは、正直思っていない。
だけど、体調が万全じゃないだろう?
今回は帰宅して、ゆっくり休んだ方が良いんじゃないかって思ったんだ。

チーム人狼にかこつけての強制のようだけど、君のためを思ってなんだ。
…ごめん。

[ラッセルは、それっきりキャロには話しかけず、車の到着を待ち、*病院へ戻った*]
(1095)2005/08/23 21:18:23
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルを抱きしめて抱きしめて抱きしめて そのままバックドロップ。
2005/08/23 21:18:29
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバート、それ、ポチ共食いじゃ・・・
2005/08/23 21:19:03
吟遊詩人 コーネリアスは、一部始終を録画中。
2005/08/23 21:19:07
冒険家 ナサニエル
>>1091
ん?え?誰がか弱い?
……エエソウデスネ。ソウデストモ
(1096)2005/08/23 21:19:12
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントを海に投げた。水平線の向こうに投げた。
2005/08/23 21:19:19
美術商 ヒューバート
来たばかりでよくわからないが、そう言う事だったのか。
昨日辺りからそんな予感もしていたぞ。
おめでとう、九十九ワカメ!
(1097)2005/08/23 21:19:28
流れ者 ギルバート
んー?ポチ、これ食う?美味いよコレ。
〔ギルはポチにネコのから揚げを分け与えた〕

おー食ってる食ってる。なー、ネリーって料理上手いだろー?特にこのソースが絶品だよなぁ。
(1098)2005/08/23 21:20:04
医師 ヴィンセントは、新米記者 ソフィーにむかって全力疾走。フオオオオォオォオオ。ホーウ。
2005/08/23 21:20:31
冒険家 ナサニエル
>>1097
あんたもな。おめでとうヒューバート

[なにやら生暖かい目をしている]
(1099)2005/08/23 21:20:35
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/08/23 21:20:40
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/08/23 21:20:46
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/08/23 21:20:59
双子 ウェンディ
>>1091
女性というのは、すべからくみんな、か弱いモノなのですよ。(にぱ)
(1100)2005/08/23 21:21:08
美術商 ヒューバート
(ああ、帰宅者なぁ。
帰宅用の船便が、急な予約だったので深夜便しかとれていないんだった。
そうするともう誰を帰宅させるか決めないと間に合わないか・・・)
(1101)2005/08/23 21:21:10
新米記者 ソフィー
>>1096
ナサまで!ひどいのじゃ。
ナサのことは信じてたのにッ
うわーん!ネリー!!

〔ソフィーはネリーに泣きついた〕
(1102)2005/08/23 21:21:27
のんだくれ ケネス
>>1085
って、ボブは人食いだから判るとして、なんでヒューなんだよ。あいつは俺の腕なんか食わないぜ。
っていうか、何だソレ、俺は錬金術師か。

>>1086
おっす、ヒュー。賑やかって言うか、もうクロストークだぜ。

>>1087
うげぇええええ、それ猫じゃん、猫じゃん!猫を食うな猫をっっっ
って、ギルも食うなーーーーーーー!お前のポチの仲間だぜそれー!
(1103)2005/08/23 21:21:41
吟遊詩人 コーネリアス
ちょ、ちょーーーーーっと待ってください?
確かに私とヴィンセントはフレンド、
いや、ナイスフレンドですが、
(この内容は公序良俗に反する為削除されました)
なような関係では決してありませんよ!?

私は女性にフォーリンラブないたって普通の人間ですッ!
(1104)2005/08/23 21:21:42
見習いメイド ネリー
ギル君の分はちゃんとアヒルで作ってるから、平気だよ☆
2005/08/23 21:21:58
冒険家 ナサニエル
お前はー。何をしてるんだ!
このやろう!

[ハリセンでヴィンセントを粉砕している]
(1105)2005/08/23 21:22:02
美術商 ヒューバート
>>1099

む?私のなにがおめでたいんだ?
それともナサニエルは私をおめでたい奴だとでも言っているのか?
(1106)2005/08/23 21:22:13
医師 ヴィンセント
>>1097 ありがとう!ありがとう髭!(ヒュー)
喘息!(ヒュー)
気管支炎!(ヒュー)

でもそんな君の事も、ケネスの次か
横ぐらいに好きだぞ。
好き好き。うふん。
(1107)2005/08/23 21:22:31
冒険家 ナサニエル
>>1102
あああああ。うそうそうそ
うそです、ごめんなさい。ごめんってばー
(1108)2005/08/23 21:22:54
双子 ウェンディ
>>1102
今度はソフィーが百合なのです。

ここまで2人でべったりだと、否定の言葉の説得力も薄れるのですよ。(にぱ)
(1109)2005/08/23 21:22:55
見習いメイド ネリー
>>1102

うんうん、ひどいよね。
ソフィーさんはかよわくて、柔らかくて、いい匂いがして、でも張りがあって、ほどよく脂ものってて、とてもおいしそうよね。じゅるり。
(1110)2005/08/23 21:23:37
冒険家 ナサニエル
>>1106
いや?あんたの頭は別におめでたくはないけど
ま、気にするな?
(1111)2005/08/23 21:23:41
美術商 ヒューバート
なにー!?猫食ってんのか!?
しかもイリオモテヤマネコだって!?
許すまじ!

[ヒューバートは猫好きだ!]

矢張りここはネリーに投票だろうかな・・・
ネリーがいると恐ろしくてバーベキューが開けないんだよ。
(1112)2005/08/23 21:24:00
冒険家 ナサニエル
>>1110
にゃー!?

[ダッシュでソフィーをネリーから引き離した]
(1113)2005/08/23 21:24:28
新米記者 ソフィー
>>1108
ホントに?
冗談なのじゃな?信じてよいか?

〔すこし涙を滲ませてネリーから離れた〕
(1114)2005/08/23 21:24:51
医師 ヴィンセント
>>1104 まぁ確かにキミと僕とは一心同体だが
実はケネスとヒューみたいな
こう…なんていうの?
汚らわしい関係じゃないよ。

っていうか、俺はコーネリー好きだけど、
ソフィーとかナサニエロとか、ネリーとか
も好きだし。鼻血出るし。
ヒューとかケネスとかウェンディとかは
とりあえず覗きたいしね。
(1115)2005/08/23 21:25:06
見習いメイド ネリー
>>1113

ナサ君め・・・
2005/08/23 21:25:09
流れ者 ギルバート
>>1103
え?何言ってるんだよ。猫は猫。ポチはポチだろ?(笑顔

ところでさぁチーム人狼ねぇ。俺は今のところハーヴェイ怪しんでんだよね。正しくはハーヴェルだけど。奴に自覚の無い事で悪いがハーヴェルって俺らのこと坊やとか嬢ちゃんとか何か下に見てんしね。昔のことも良く知ってそうだし、世界史のベテラン教師と見たっ!
(1116)2005/08/23 21:25:20
冒険家 ナサニエル
>>1112
え?猫?
マジ?え?ネリー…怖いな…
(1117)2005/08/23 21:25:33
医師 ヴィンセントは、新米記者 ソフィーの頭をヨシヨシと撫でて、そっと抱きしめた。
2005/08/23 21:25:52
冒険家 ナサニエル
>>1114
信じてください。そしてネリーには近づかないでください
(1118)2005/08/23 21:26:10
のんだくれ ケネス
>>1100
女の子はか弱い、ねぇ。
今時、本気でそう思っている奴が居たら会ってみたいぜ。
ウェンディなんて、か弱い云々通り越して、いつも血をしたたらせててスプラッターなんだけど。

っていうかさ、ソフィーとナサニーはやっぱ、いい感じな訳?
(1119)2005/08/23 21:26:17
双子 ウェンディ
>>1112
きっと、ネリーがいるときのバーベキューは、闇バーベキューなのですよ。
楽しみ楽しみなのです。(にぱー☆)
(1120)2005/08/23 21:26:21
冒険家 ナサニエル
ヴィンセント返したい。
楽しいけど帰したい
(*169)2005/08/23 21:26:24
新米記者 ソフィーは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/08/23 21:26:36
美術商 ヒューバート
(うーむ、普通に考えればあまり姿を現さない連中がどうも裏で何かしていそうで怪しい気がするんだが。
しかし村長はもとからああ言うポジションだった気がするしなぁ。)
(1121)2005/08/23 21:26:41
新米記者 ソフィーは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/08/23 21:26:51
新米記者 ソフィーは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/08/23 21:27:05
冒険家 ナサニエル
>>1119
ええええ。いやいやいや…

…いい関係だったら嬉しいかなあ

[ちょっと頬を赤くしている]
(1122)2005/08/23 21:27:23
流れ者 ギルバート
>>1112
コラー―!ヒュー委員長!ネリーに投票すんなぁー!
2005/08/23 21:27:24
見習いメイド ネリー
(@4分ですよ〜 @一人コミットしてないのだれ〜?)
(1123)2005/08/23 21:27:38
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルをソフィーの持つハリセンで殴った。
2005/08/23 21:27:43
美術商 ヒューバート
>>1115
ちょっと待て、そこの喋る海草。
ケネスはともかくとして、何故私が汚らわしいのだ。
ケネスはアレだ、確かにばっちいかも知らんが。
(1124)2005/08/23 21:27:57
見習いメイド ネリー
>>1118

ナサ君、しっかりつかまえておかないとダメだぞ☆

ソフィーさんはきっと寂しがり屋なんだから!
(1125)2005/08/23 21:28:29
見習いメイド ネリー
ちぇー。ナサめー。

形成悪そうだから、追従しとくかー。

後で憶えてなさいよ!
2005/08/23 21:28:58
のんだくれ ケネス
>>1104
だろ?だろ?俺だってコーネ、お前と同じなんだよ!
親友の男と、・・・な関係とか勘違いされると困るだろ?だろだろ?

…なぁ、ヒューよ。

[ケネスは空しくも、懲りずにヒューに同意を求めた]
(1126)2005/08/23 21:29:01
新米記者 ソフィー
>>1118
ネリーとはただの友達じゃよ?
それ以上でも以下でもないのじゃ。
ヒューケネみたいなことは断じてないのじゃ。

でもナサ、そんなこと言うってことは、わらわのことを心配してくれてるのか?
(1127)2005/08/23 21:29:22
双子 ウェンディ
>>1119
ボクは、単に痛みを感じなくて、死なないだけの、か弱い女の子なのですよ。
だから、こうして返り討ちにあって怪我もするのですよ。(にぱ)

[顔の左半分を覆っている包帯を示してみたり]
(1128)2005/08/23 21:29:26
流れ者 ギルバート
>>1121
村長はアレだな、疑わしいとかじゃなくてホームシックっぽいから帰したほうがいいんじゃないかと思ったぜ。
俺のこっそり持ってきたエレノア3号のお陰で耐えてるみたいだけどさー。
(1129)2005/08/23 21:29:55
美術商 ヒューバート
>>1126
ん?どうした、汚らわしいケネスよ。
(1130)2005/08/23 21:30:11
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
>>1127
いや…激しくネリーの心の声があふれ出てた気がしてさ。
それがやたら怖かったからな。別の意味で近づいてほしくないんだ
(1131)2005/08/23 21:30:29
お尋ね者 クインジー
[車窓からは水平線の向こうに落ちる夕日が見えた。]

今日も長い一日だったな…。

[クインジーは呟いた]

今日は誰を帰宅させるかを決めなければならないんだっけか…。
あんまり愉快な話じゃねえな。
(1132)2005/08/23 21:30:52
医師 ヴィンセント
>>1124 え?それを俺の口から言わせるの?
やぁね、ヒューったら。
(1133)2005/08/23 21:30:57
吟遊詩人 コーネリアス
>>1128
あわわわわわわ。
ウェンディ、大丈夫ですかッ!?
く、薬ならいくらでもありますよ!?
消毒薬から毒薬、除草剤までッ!?
[コーネリアスはややパニック状態になっている]
(1134)2005/08/23 21:31:00
お尋ね者 クインジー
[僅かな物思いにふけっているうちに車はホテルについた。クインジーはまだ少々青白い顔をしているキャロルの手荷物を持ち、部屋までエスコートした。]

気分が優れないようなら寝ていた方がいいが、皆と話せそうなら後で来てくれ。
ネリーも今日は腕によりをかけて料理を作ってるみたいだしさ。

(…はて、いいのか? ネリーの料理はあまり胃にやさしくはなさそうだが…。まあ、食欲がなければキャロルが判断するか)

[それだけ告げるとその場を後にした]
(1135)2005/08/23 21:31:14
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
成金:コーネ・メイ
覗き:ボブ

が、今のところ?

で、ヒーロー:僕、と。
2005/08/23 21:31:26
冒険家 ナサニエル
…髭って結構言動ひどいな
せめてちょっとみすぼらしくて高校生にはとても見えない老け顔のケネスとでも言ってやれよ
(1136)2005/08/23 21:31:56
お尋ね者 クインジー
よう。戻ってきたぜ。

[クインジーはワカメに投げつけられた半分のカレーパンをほおばりながら姿を現し、皆に声をかけた]

(ワカメのヤツ、泣いてたっけな…。そんなにカレーパンを買いに行くのがイヤだったのか…。
じゃあ、今度からはペプシブルーとかにしとくか)
(1137)2005/08/23 21:32:11
村長 アーノルド
>>1121
はいはい、老け顔で教師っぽい見た目のボクがきましたよ。
(1138)2005/08/23 21:32:12
のんだくれ ケネス
>>1115>>1127

ちょっと待てワカメ。何だその、汚らわしいとか。ヒューケネみたいとか。
汚らわしいは聞き捨てならねぇぜ。ワカメ増やすぞコラ。

しかも!疑惑は全部ソフィーのせいじゃねえかっっっ!

>>1124
…ばっちぃってなんだよ。
取りあえずお前は俺とセットらしいぜ。俺が汚かったらお前もだ!
(1139)2005/08/23 21:32:31
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバートを荒縄で縛ってススキの穂でくすぐった!
2005/08/23 21:32:41
見習いメイド ネリー
>>1131

あははは! 考えすぎだよぅ。

私、警察の厄介にはなりたくないし、そんなことしないよ〜。

てーか、身内で最初に警察に捕まるのって、ぶっちゃけワカメ君でしょ?
(1140)2005/08/23 21:32:51
踊り子 キャロル
>>1132
…あ、やば。投票用紙に、ケネスの名前書きっぱなしだった…。

…だ、だって、あの号外見たら!ヒュー可哀想だったんだもん!
(1141)2005/08/23 21:32:53
冒険家 ナサニエル
[ヒューバートとケネスを見て]

熱々ですなあ
(1142)2005/08/23 21:33:29
双子 ウェンディ
>>1134
平気なのですよ。
痛みもないですし、死なないから、平気なのですよ。(にぱー☆)

このくらいのキズは、一晩寝ると直ってしまうのですよ。(にぱー☆)
(1143)2005/08/23 21:34:11
冒険家 ナサニエル
>>1140
そう?
大丈夫?
(1144)2005/08/23 21:34:14
美術商 ヒューバート
それを言うとなると、私はトビーのほうが気になるねぇ。
彼って普段からあんなに大人しかっただろうか?

>>1133
ほっほっほ、言うてみるがよい、のたまいたまへ。

>ケネス
って、ぶえっくしゅい!!
こら、やめろ、悪さは毎晩のベッドだけでもう充分だろうが!
(1145)2005/08/23 21:34:22
見習いメイド ネリー
[ヒューバートとケネスを見て]

ですなあ
(1146)2005/08/23 21:34:24
村長 アーノルド
>>1129
失礼だな。ギルくん。
ボクとエレノア3号は清い仲だよ。

もうすぐ、シャーロット1号が生まれそうです。
(1147)2005/08/23 21:34:36
吟遊詩人 コーネリアス
…私はトビーに投票、
探偵さんへのラッセルの家宅捜査及び身辺調査をお願いしました。

…トビーへの投票理由、
それは…彼の羊への愛です。
(1148)2005/08/23 21:34:46
双子 ウェンディ
[ヒューバートとケネスを見て]

なのです(にぱー☆)
(1149)2005/08/23 21:35:08
お尋ね者 クインジー
>>1014

潤い…か。俺は乾いてるぜ。パサパサなんだぜ。
俺の乾いた心に誰か水をやってくれないか。

そう、キーワードは一つ。
求めているものはただ、一つなんだ。

だが、本当に求めているものはなかなか手に入らないものさ。
本当の気持ちはなかなか伝わらないものさ。

ほんの少しの勇気があれば…もしかしたら手に届くのかもしれないのにな。
俺にはその勇気がない…

気づいた人は口に出してみてくれないか?
簡単なことなんだ。

それは――
(1150)2005/08/23 21:35:21
冒険家 ナサニエル
ヴィンセントを消さないか。
ハートが判定を出したら追い出せなくなる。
あいつだけはぁー残られたくないー
(*170)2005/08/23 21:35:23
学生 ラッセル
>>1145
だからヒュー。笑

>>1147
笑った。
2005/08/23 21:35:27
のんだくれ ケネスは、村長 アーノルドの頭にくらげを載せた「有難うよ!お陰で痺れたぜっ」
2005/08/23 21:35:36
お尋ね者 クインジー
■第一問

ドラえ○んと言えば、ドラ焼き。上野公園のノーマンくんと言えば、マジックマッシュルーム。
では、気は優しくて力持ち。いつもウインクしているナイスガイ、クインジーくんの好物といえばなんでしょう。


■第二問

その体の一部が男性諸氏の目を釘付けにしているマリア・シャ○ポワ選手。その母性で安らかな眠りを誘おうとシャラ○ワ選手の体の一部分をモデルに開発されたジョーク枕、マクラ・シャラポワンを香川県高松市の野田屋電機さんが売り出し、一時期静かな話題になりました。
同じくなぜか電気屋さんが人の体のまったく同じ部位をモチーフにお菓子を販売しています。さて、この二つの共通点を持つお菓子の名前は一体なんでしょう。


■第三問

一個100円で売り出されている、米沢の隠れた名産品といえばなんでしょう。
(1151)2005/08/23 21:35:37
流れ者 ギルバートは、村長 アーノルドに手を振った。
2005/08/23 21:35:51
美術商 ヒューバート
>>1142 >>1146
暑いと言うか・・・こいつと居ると身体を壊しそうだ・・・(部屋が寒くて)
(1152)2005/08/23 21:36:12
見習いメイド ネリー
まっずいなー。私2票集まってない?? それってボブ君と同数じゃない??
2005/08/23 21:36:18
冒険家 ナサニエル
俺が!マリーが!危ない!あいつを残すと!
海に帰れえー
(*171)2005/08/23 21:36:35
吟遊詩人 コーネリアス
彼は必死に羊を愛していて、片時も離れたくない様子でした。
ならば、ここで帰してあげるのが我々の優しさという物でしょう!


べ、別に私が彼をだまくらかして、貢物をもらおうとしたのがバレたら困るとかそういうのじゃないですよ!?
(1153)2005/08/23 21:36:37
村長 アーノルド
[村長はギルとじゃれてるポチを見つけた]

おぉ?ギルくん?
そのネコは?神様が救ってくれたの!?

で、その子は何を食べてるの?
(1154)2005/08/23 21:36:41
新米記者 ソフィー
〔ヒューバートとケネスの行為をカメラに収めながら〕

公衆の面前でこんなこと(ぽっ
どこまで行く気なのじゃこの二人は・・・
(1155)2005/08/23 21:36:42
学生 ラッセル
チームだといわれたらどうしようかな。
誰もヒーローに期待してないなら告白しちゃおうかな。

でも、確実にメイが襲われるから、やっぱり黙っていこう。
2005/08/23 21:36:58
新米記者 ソフィー
>>*170
えーワカメおもろいのにー
(*172)2005/08/23 21:37:09
冒険家 ナサニエル
>>1152
ケネスに暖めてもらえー
(1156)2005/08/23 21:37:10
冒険家 ナサニエル
でも今日はトビー
(*173)2005/08/23 21:37:18
村長 アーノルドは、のんだくれ ケネス、ドウイタシマシテ…しびれるね…これ…
2005/08/23 21:37:40
美術商 ヒューバート
うーん、トビーなぁ。
今も居ないし・・・気になるといえば気になる。
しかしネリーが居ると、私はいつまでも外食を続けないとなのだよ、とほほ。
(1157)2005/08/23 21:37:45
踊り子 キャロル
>>1135
ふふふ、ありがと、クイクイ。
みんなにも顔出しておきたいから、直ぐ行くよ。

[キャロルは、少し顔色を悪くしつつも笑顔で皆の所へ歩いてきた。]

みんな、ハロハロー…あは、心配かけちゃって、ごめんね?

[ばつの悪そうに、困った感じに笑っている。]
(1158)2005/08/23 21:38:24
お尋ね者 クインジー
ラッセルはキャロル投票でキャロルは今のところケネスだったんだな。

俺は誰にすっかねぇ…。

ネリネリが言うように、俺もボブっちはちょっとあやしいと思ってたんだよな。
ただ、ボブの「宿題」はおもしろかったからな。俺は数字にからっきし弱いからさっぱりできなかったが、頭をひねって答えを出そうと盛り上がったのは確かだったと思うぜ?
だから、「宿題」を理由にするのはなんかな…って思うんだよな。
ただ、ボブは急にコーネのクラブに入るとか言い出したあたりでうさんくさく思ってるんだよな。宿題とかとは無関係にさ。
(1159)2005/08/23 21:39:14
美術商 ヒューバート
おや、キャロルじゃないか。

[ヒューはにっこりと笑んで迎えた]

おかえり。
(1160)2005/08/23 21:39:45
流れ者 ギルバート
>>1151
そんなTO大並の難問出してくるなんて、やっぱりお前がチーム人狼だったのか…。
頼りになる奴だと思ってたのに…。
(1161)2005/08/23 21:40:02
学生 ラッセル
…メイを守るって約束したしね。
きっと、襲われることはないと思う。

…コーネルが襲われたらどうしよう。
2005/08/23 21:40:02
のんだくれ ケネス
[ケネスは、皆の怒涛のクロストークに、聞いているのがやっとこさ]

おいおいおい〜、なんだなんだ、なんでみんな俺とヒューを見比べてニヤニヤしてるんだよ。
っていうか、ヒュー、てめぇちっとはフォローしようとか思わないのかよ!んなことじゃ、いつまでたっても疑惑が晴れないぜ!
女の子達に誤解されっぱなしだぜ!
(1162)2005/08/23 21:40:14
踊り子 キャロル
>>1151

まず、クインジーは帰らせたくない。
素敵過ぎる。だって、シリアスも素敵だし、ギャグもばっちりだし!
いい男だなぁ…。うんうん。
2005/08/23 21:40:27
流れ者 ギルバートは、踊り子 キャロルに微笑んだ。おっ、無事でよかったぜ!!
2005/08/23 21:40:47
吟遊詩人 コーネリアス
>>1151
第一問第二問は…
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ラッセル! ラッセル!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
じゃなくて、
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
ですかね?
前言ってませんでしたっけ。おっぱいプリン。
(1163)2005/08/23 21:40:50
双子 ウェンディ
>>1158
キャロル。血の方は大丈夫だったですか?(にぱー☆)

[こっちの方が、見た目的に怪我が重そうだけど(爆)]
(1164)2005/08/23 21:41:29
お尋ね者 クインジー
[クインジーはキャロルが不意に倒れたりしないか、その足取りに気をつけながらやってきて、そのように自分の考えを語った]
(1165)2005/08/23 21:41:44
美術商 ヒューバート
フォローって、だから何がだよ。
私は常に真実しか語っていないよ。

[ヒューバートはちょっと困った顔でケネスに答えた]
(1166)2005/08/23 21:41:55
冒険家 ナサニエル
へー。ヒューバートって外食してるんだ。
(1167)2005/08/23 21:42:27
のんだくれ ケネス
お、キャロル。

ごめんな、俺、見舞いにも行けなくて…。
気持ちだけは、抱きかかえて病院まで運んでやりたかったんだがなぁ…。
(1168)2005/08/23 21:42:39
村長 アーノルド
おかえりなさい、キャロルさん。

おみやげは?

[村長は空気が読めない]
(1169)2005/08/23 21:42:53
流れ者 ギルバート
>>1154 村長
可愛いだろコイツ。なに食べてるって、ネリーの作った
から揚げだよ。
(1170)2005/08/23 21:42:57
見習いメイド ネリー
>>1157

ちょ、ちょっと待ってよー。それってまるっきり私怨じゃないのさー(涙 トビー君もそうだけど、それって何か趣旨が変わってきてない〜?

そりゃ、ヒュー君にとってはケネ君以外は誰も要らない、つーか邪魔・・・とか思ってるのかもしれないけどさー。

>>1159
うん、ボブ君は楽しい人なんだよね・・・でも彼は絶対チームの人間だし、私達のバカンスそのものが奪われたら、本末転倒だと思うの。私だって辛いんだよ!
(1171)2005/08/23 21:43:03
見習いメイド ネリー
全然辛くないけど★
2005/08/23 21:43:11
冒険家 ナサニエル
>>1166
ふむふむ。ヒューバートは常に真実しか言わないと

[ケネスの方を向き]

ケネスー…観念しろや?
(1172)2005/08/23 21:43:25
吟遊詩人 コーネリアス
>>1143
…ひょっとして、ウェンディもそういう特異体質だったんですか。
ちょっと驚きました。
でも、体には十分気をつけて下さいよ。
(1173)2005/08/23 21:43:37
お尋ね者 クインジーは、>>1163「ピンポンピンポン♪」とどこかからか音声が鳴った
2005/08/23 21:43:41
美術商 ヒューバート
やあ、クインジーもお帰り、お疲れさん。

[言って軽くその肩を叩いた。]

>>1167
外食ばかりだよ。
時々道に迷った先の植物とか、適当に頂いているけどね。
(1174)2005/08/23 21:44:13
のんだくれ ケネス
で、混じっている教師のことか。

…俺は、教師はバカみたいにイベントに参加して遊んだりしないんじゃねえかと思っている。
だって、俺たちがバカ騒ぎをするのがむかつくんだろ?それを敢えて、混じって遊ぶもんなのかなぁ…。

全然見当がつかねぇが、俺はヒューの話を聞いたときから、トビーが誘っても来なかったのを思い出していたんだよな。
(1175)2005/08/23 21:44:37
旅芸人 ボブ
ムホ、キャロキャロ戻ってきたネ。
元気出るヨ。食べるヨロシね。

[ボブはキャロルにネリーの食事を差し出した]
(1176)2005/08/23 21:44:53
冒険家 ナサニエル
>>1174
ふーん。じゃ、これいるか?

[ゼリーを差し出す]
(1177)2005/08/23 21:45:12
流れ者 ギルバート
>>1157
ネリーの料理の何処が不満だってんだ、全く贅沢な奴だな…。
(1178)2005/08/23 21:45:17
吟遊詩人 コーネリアス
あ、キャロルお帰りなさい。
ちょっと元気になったみたいで良かったですね。
後はハーヴェイが何とかなればいいんですが。
(1179)2005/08/23 21:45:19
医師 ヴィンセント
>>1169 はい村長、
おみやげのおっぱいぷりん。

型はボブのね。
(1180)2005/08/23 21:45:26
お尋ね者 クインジー
>>1161
ど、どこが難問なんだ。
ギルの心の中にもきっと見えてるハズだってのによぅ。

…わかった。彼女ができたヤツには見えないんだ。きっとそうなのか…。ガッデム!
(1181)2005/08/23 21:45:34
旅芸人 ボブ
>>1163
正解☆
ボブも好きヨン。
(1182)2005/08/23 21:45:51
村長 アーノルド
よかったなぁ、おまえ。
ギルくんにかわいがってもらうんだぞ。
[ポチの下アゴをなでなで]

ネリーさん、料理しないでくれてありがとう!

で、唐揚げ?
[村長はテーブルの上を見た]
(1183)2005/08/23 21:46:16
のんだくれ ケネス
クインジー、キャロルの付き添い有難うな。
…チキショウ、キャロルを抱いて居られたなんて役得もいい所だぜ。

[ケネスは、クインジーの問題よりも、キャロルの抱き心地のほうが知りたい]
(1184)2005/08/23 21:46:27
村長 アーノルド
         ∫ ∫ ∫
          ハ       /ヽ
         /:::::;ゝ--ーー- 、./:::::|
        /-‐''"       ヽ::::|
       /     ___      ヽ|           
       |     ○    _  |
        l     '''     ○ l  ほかほか    
        `、__      △ '''  ,/
         /`'''ー‐‐─‐┬''''"´
         l  /       |、)
         `ー<.   /"''V"ヽ
           `ー-{___人__ノ
(1185)2005/08/23 21:46:29
双子 ウェンディ
>>1173
にぱー☆

ボクはそういう存在なのですよ。(にぱー☆)

でも、心配は感謝なのです。(にぱ)
(1186)2005/08/23 21:46:45
見習いメイド ネリー
>>1178

ギル君・・・私、一生懸命上手になるね(ぽ
(1187)2005/08/23 21:46:52
美術商 ヒューバート
>>1178

・・・

(船の中で瀕死になっていたことをもう忘れたのか、あいつは・・・)
(1188)2005/08/23 21:47:03
見習いメイド ネリー
まあ、ギル君と私の分はまともな料理なんだけどね〜。不満がでなくて、ト・ウ・ゼ・ン
2005/08/23 21:47:17
吟遊詩人 コーネリアス
ふと思ったんですが、
なんか追い出された人の部屋に入り込んで、
部屋の匂いをクンカクンカして生徒だったか先生だったか、
どういう人間だったか、
どういうエロスな行為を行った事を知らべあげちゃう、
覗き魔な人が我々の中に一人いるとか、
アー…何でしたっけ?
アヴァンチュール、ああ、そうだ。アヴァンチュール君が言ってたんですが、
その人には名乗り出て貰うんでしょうか?
(1189)2005/08/23 21:47:23
医師 ヴィンセント
>>1185 いやーーーーー
2005/08/23 21:47:26
踊り子 キャロル
[キャロルは皆に、「ただいまっ」と、少し照れくさそうに言った。]

>>1164
意外と、少なかったみたい。
見慣れてないから、多く見えたのもあるんだって。
ウェンディが居たら、混乱はしなかったのかなぁ。(苦笑

>>1168
う、うん…気持ちだけ、受け取っておくよ。ありがと。

…あと、そうだ…。無理やりは、良くないよ?(←まだ激しく誤解中)

>>1169
[キャロルはクインジーの度数の切れたテレカを手渡した。]

>>1176
…なにこれ?ネリーの料理…?(笑
(1190)2005/08/23 21:47:42
新米記者 ソフィー
>>1181
そう言ってひがむから余計に彼女ができないのじゃよ。
もっと心を広くするのじゃ。そしたらそちにも出逢いが訪れるかもしれんぞ。
(1191)2005/08/23 21:47:58
双子 ウェンディ
>>1178>>1188
故意は盲目、というヤツなのですよ。(にぱ)
(1192)2005/08/23 21:48:02
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセント>>1180 それって黒ちく●プリンの間違いじゃねーのか…。
2005/08/23 21:48:06
お尋ね者 クインジー
やべっ そうこう言ってる間にもう【日暮れ】じゃん。

俺は今のところ、トビーが一番優等生っぽいし目立たないからトビーに帰宅投票にしようと思ってるぜ。
家で羊の心配してた方がよさそうだし…。

あと、ケータイで調査して欲しいのはキャロルかな。
ラッセルもワカメもとりあえずそのままでいいよ。
(1193)2005/08/23 21:48:41
冒険家 ナサニエル
>>1189
そんな奴出たら即帰還だろ。帰還
(1194)2005/08/23 21:48:57
美術商 ヒューバート
>>1171

だがしかし、学園のケネス(イグアナ)もくわれてしまったしなぁ。

まぁ、ケネスは教師なんかじゃないだろうよ。
あれのことは私が良く知っている。
あれが勉強なんかするはずが無い。
(1195)2005/08/23 21:49:04
のんだくれ ケネス
。0(っていうか、ウェンディは教師くさいとか云々以前の問題で、違う意味で一緒に遊ぶの危険なんじゃないだろうか…)

>ナサニエル
やけにさっきから俺とヒューに絡んでるが、あれだろ?
自分もソフィーとの仲を皆に色々詮索して欲しい!の裏返しなんだろ?
お見通しだぜコンチキショウw
(1196)2005/08/23 21:49:28
村長 アーノルド
>>1180
ありがとう、ワカメくん。
[村長はボブぱいプリンを、Oh,yes!Oh,yes!とうめきながら食べている]
(1197)2005/08/23 21:49:41
新米記者 ソフィー
>>1189
まあ、本人に任せようではないか。
そんな変な性癖があることを皆に知られたくないじゃろうし、強制するのはよくないと思うぞ。
(1198)2005/08/23 21:49:51
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートただのコーヒープリンダヨ。ちょっと真っ平らすぎるけど。
2005/08/23 21:49:59
旅芸人 ボブ
>>1180
ああん、仕方ないネ。
これ、サービスよ。

[ボブは自分の胸で乳型を取り始めた]
(1199)2005/08/23 21:50:07
冒険家 ナサニエル
>>1195
んもうー♪のろけちゃってぇー
ごまかさなくてもいいんだぞ

[いじわるそうな笑みを浮かべながらヒューバートを突っついている]
(1200)2005/08/23 21:50:11
新米記者 ソフィー
トビー票集まってきたぞ。
(*174)2005/08/23 21:50:33
冒険家 ナサニエル
>>1196
いや。お前ら突っついたら面白そうじゃん
(1201)2005/08/23 21:50:40
お尋ね者 クインジーは、旅芸人 ボブを抱きしめた。
2005/08/23 21:50:46
冒険家 ナサニエル
むー…やっぱわかめ?
(*175)2005/08/23 21:50:52
吟遊詩人 コーネリアスは、旅芸人 ボブを見てめまいがしている。
2005/08/23 21:51:02
旅芸人 ボブは、お尋ね者 クインジーを抱きしめた。
2005/08/23 21:51:44
吟遊詩人 コーネリアスは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/08/23 21:51:54
旅芸人 ボブは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/08/23 21:51:56
冒険家 ナサニエル
誰が何票とか数えてないからよくわかんないなあ
(*176)2005/08/23 21:52:01
旅芸人 ボブは、吟遊詩人 コーネリアスを抱きしめた。
2005/08/23 21:52:12
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/08/23 21:52:19
村長 アーノルド
>>1190
ありがとう!キャロルさん。
上野のノーマンくんのところに持っていって再使用可にしてもらうね!
(1202)2005/08/23 21:52:20
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
38
49
95
84
98
118
84
74
63
30
82
138
51
70
69
55
32