人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(784)人狼学園in臨海学校村 : 1日目 (8)
学生 ラッセル
>>1392
やるねー。笑
2005/08/21 00:19:07
踊り子 キャロル
>>1392

…!

[キャロルは、ハーヴェイを支えようとしたまま、唇が触れ意識と足元があわついた。]
2005/08/21 00:19:18
流れ者 ギルバートは、ボロボロになった。
2005/08/21 00:20:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>1397
ダイジョウブ。
ワタシ、ダイジョウブ。
ラッセル、メイトシアワセニ、ナル。
コレ、トテモイイコト。
(1398)2005/08/21 00:20:15
お尋ね者 クインジー
[ハーヴの足下のこんにゃくは実はクインジーがタイミングを見計らってハーヴの足下に蹴りこんだものだった。]

(ふっ… 俺、グッジョブ)

[クインジーはニヒルな笑みを浮かべ、もつれる二人に視線を送った]
(1399)2005/08/21 00:20:56
踊り子 キャロル
>>1392

…!

[キャロルは、ハーヴェイを支えようとしたまま、半硬直。顔が見る見る赤くなっていく。]
(1400)2005/08/21 00:21:01
学生 メイは、幸せそうにラッセル君に身を預けている。
2005/08/21 00:21:11
新米記者 ソフィー
>>1396
ちゃんとナサの唇拭ってからキスしたのじゃ!
ワカメなんかとするわけなかろう!!

〔ソフィーはハリセンを振り回している〕
(1401)2005/08/21 00:21:24
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーに傷薬を遠投してみた。
2005/08/21 00:21:28
踊り子 キャロルは、いきなりの事で顔が上気している。
2005/08/21 00:21:36
医師 ヴィンセント
>>1398 
オレモ キミト
シアワセ ナル
コレ イイコト。
イイコトネ。
(1402)2005/08/21 00:21:57
流れ者 ギルバート
〔倒したチンピラを見下しながら〕
…ヘッ、覚えてろよ!!
(1403)2005/08/21 00:22:11
学生 ラッセル
>>1398
あんまり大丈夫そうには見えないけど…。
[ラッセルは困ったように笑った]

でも、スタート地点でケネス達も待ってると思うし、
先に戻っておくね。
それと、薬とかは自分に使ったほうが良いと思うよ?
[ラッセルは笑いながらそういい残し、メイを抱いたままスターと地点へと向かった]
(1404)2005/08/21 00:22:15
見習いメイド ネリー
ギル君、ありがとう・・・。

ギル君て強いんだね・・・。

[ネリーはコーネリアスのトスには気付かないふりをして、用意していた救急セットを持ってギルに駆け寄った]

今、手当てするからね。
(1405)2005/08/21 00:23:02
旅芸人 ボブ
>>1394
『ちっ、き、今日のところは引いてやらあ。覚えてやがれ!』

[ちんぴらたちはギルバートに殴り倒され、逃げていった]
(1406)2005/08/21 00:23:18
書生 ハーヴェイ
いや…あの…その…。
ご…ごめ…ごめん…めん…ご…ん…めんご…ごめ…。

[ハーヴェイはあまりの恥ずかしさに、動揺して言葉がでない。]
(1407)2005/08/21 00:23:24
学生 メイ
何かすごい展開だねぇ…。
(*351)2005/08/21 00:23:28
吟遊詩人 コーネリアスは、またさめざめと泣いた。
2005/08/21 00:23:56
お尋ね者 クインジー
ギル! ちっ…

[クインジーはチンピラを片づけ、海に投げ落とした。]

…やれやれ。ここは割って入らずギルに好きにやらせた方がよかったようだな。

[クインジーはネリーの様子に苦笑し、肩をすくめた]
(1408)2005/08/21 00:23:59
見習いメイド ネリー
おっはー、ギル君強いじゃん。

これなら合格、合格。
やっぱ男は強くないとね〜。

あ、君ら(手下共)もう帰っていーよ★。

あ、でも明日の料理の仕込みはよろしくね〜。
2005/08/21 00:24:14
流れ者 ギルバート
>>1403
ばーい下妻物語
2005/08/21 00:24:24
旅芸人 ボブは、恋人たちの邪魔をしないよう、*そっと闇に消えていった*
2005/08/21 00:24:25
医師 ヴィンセント
>>1401 ふっふんっ ほぃっ (シュッ)

ハリセンキャッチ。

美しい人が、そんな勇み顔で
物騒なモンをふりまわすんじゃないよ
せっかくのカワイイ顔が台無しになってしまうよ。
(1409)2005/08/21 00:24:45
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスを、そっと心の中で慰めた。がんばれ。
2005/08/21 00:24:54
吟遊詩人 コーネリアスは、自分に春が来るのはいつだろう?と思いながら*戻って行った。*
2005/08/21 00:25:00
踊り子 キャロル
>>1407

[キャロルは、一拍置いて、再度ハーヴェイと唇を重ねた。]
(1410)2005/08/21 00:25:32
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/08/21 00:25:44
見習いメイド ネリー
[ネリーはクインジーの足元にカットバン一枚放り投げておいた]

今のなんだったんだろうねー。
怖いねー。
怪我、平気?

[そして、ギルと勝手に二人の世界を作り始めた]
(1411)2005/08/21 00:25:52
医師 ヴィンセント
泣くなよコーネ…。
傷口がしみるなら俺が直してあげるよ。

古来よりの妙薬、唾液で。
(1412)2005/08/21 00:26:16
学生 ラッセル
>>1410
ええええー、それ促しなの!?笑
2005/08/21 00:26:27
村長 アーノルド
>>1408
[村長アーノルドは、変態男色に海に*投げ落とされた*]
(1413)2005/08/21 00:27:12
流れ者 ギルバート
>>1405
いや、何か俺らしくもなく熱くなっちまったな…
これくらい大丈夫…テテ。
ネリーこそエプロン破れてるけど大丈夫か。

>>1408
いや、礼を言うぜ、クインジー…。
(1414)2005/08/21 00:27:18
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントを最後の力でどついた後、*再び倒れた。*
2005/08/21 00:27:22
流れ者 ギルバート
>>1411
ごめん、ネリー大好き。(笑
2005/08/21 00:27:59
学生 ラッセル
>>1413
アーノなのー!?笑
2005/08/21 00:28:01
書生 ハーヴェイ
>>1410
……っっ!

[ハーヴェイは、キャロルの突然の行動に驚いた。]
[しかし、ハーヴェイは何も言わずにそのまま手をキャロルの後ろに回し、優しく強く抱きしめた。]
(1415)2005/08/21 00:28:33
のんだくれ ケネスは、スタート地点に【ラブワゴン】を用意すると部屋に*戻った*
2005/08/21 00:28:43
新米記者 ソフィー
>>1409
他の男の人に言われたら嬉しかったじゃろうが、ワカメに言われても全然嬉しくないのじゃ。
これぞワカメクオリティ。

〔再びハリセンを構える〕
(1416)2005/08/21 00:28:47
見習いメイド ネリー
いやー、でも楽しかったねえ〜。

企画してくれた皆、脅かし役やってくれた皆に感謝だね☆
(1417)2005/08/21 00:29:31
学生 ラッセル
…スタート地点に戻ってきたは良いんだけど、誰も居ないんだけど…?

…ラブワゴン、って。(笑
(1418)2005/08/21 00:29:57
踊り子 キャロル
>>1415
ううう、きついよ、ハーヴェイ…。
[キャロルは少しだけ苦笑して、呟いた。]

でも、うん…。
そっちからと…こっちから…。…これで、おあいこ…だよね?

[キャロルは真っ赤になりながら、悪戯っぽく笑った。]
(1419)2005/08/21 00:30:10
村長 アーノルド
>>1413
クインジーくんごめん。変態男爵って書いたつもりが【男色】って書いてた…)
(1420)2005/08/21 00:30:13
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスを追う様にというかその上になんとなく*倒れ込んだ*
2005/08/21 00:30:31
学生 メイは、顔を真っ赤にしている。
2005/08/21 00:30:47
新米記者 ソフィー
〔ひとしきりワカメをハリセンで殴ったあと〕

なんか、とにかく疲れたのじゃ。
とりあえず部屋に戻るとするかのう。

〔*ふらふらとした足取りで部屋に戻った*〕
(1421)2005/08/21 00:31:19
村長 アーノルド
推理村なら、人がいない時間に推理を書き置きしときゃいいけど、
ネタ村はリアルタイムでいられないダメですな(反省
2005/08/21 00:31:27
学生 ラッセル
>>1419
乙女回路め。笑
2005/08/21 00:31:45
学生 ラッセル
メイ、これからどうしようか。
どうやら、流れ解散みたいだけど…。

このまま部屋まで送っていこうか?
(1422)2005/08/21 00:32:30
流れ者 ギルバート
>>1417
うん、楽しかったなー。
ボブなんかすっげぇ怖かったぜ。
ナサニエルが生きていて良かったな!!
(1423)2005/08/21 00:33:00
医師 ヴィンセントは、見計らっていたかの様に*ソフィーの部屋に滑り込んだ*
2005/08/21 00:33:13
学生 メイ
>>1422
できれば…今日は一緒に寝て欲しいかな…。
1人じゃ怖いよ…。
(1424)2005/08/21 00:34:12
お尋ね者 クインジーは、「アーノルドがチンピラに混じってたのかよ!(笑)」
2005/08/21 00:34:28
書生 ハーヴェイ
>>1419
…あっ…苦しかった…?ごめん…。(苦笑
[ハーヴェイはそっと手を離した。]

おあいこ…だなんて…。
僕のは事故でしょ…。(笑
だから…今度は…事故じゃなくて…その…。

[ハーヴェイはもう一度キャロルに唇を重ねた…。]

これで…おあいこ…だよね…?

[ハーヴェイは、そっと呟いた。]
(1425)2005/08/21 00:34:50
お尋ね者 クインジー
[クインジーはギルにウインクをした。
頭を掻きカットバンを拾い上げ、ポケットにねじ込む。

僅かに顔を背け、手で風よけを作り葉巻に火をつける。ゆっくりと煙を吸い込み、目を細めた。]

酷く長い一日だったな…

[微かに呟くと恋人たちの時間の邪魔をしないように闇の中へ*消えていった。*]
(1426)2005/08/21 00:35:04
新米記者 ソフィー
ちょっとまてやワカメコラー!!
2005/08/21 00:35:35
見習いメイド ネリー
アーノ君て、私の手下だったの?

どっちでもいいけどw
2005/08/21 00:35:47
学生 ラッセル
>>1424
え、っと。さすがにそれは色々マズいと思うんだけど…。
[ラッセルは照れたように、困ったように笑った]

怖いなら、メイが眠るまで手を握っててあげる、とかはどう?
(1427)2005/08/21 00:36:11
新米記者 ソフィーは、医師 ヴィンセントを叩きだして部屋に厳重に*鍵をかけた*
2005/08/21 00:36:35
見習いメイド ネリー
じゃ、ギル君、かえろっか。

明日もあそぼ〜ね☆
(1428)2005/08/21 00:37:25
学生 メイ
>>1427
朝までは…ダメ?
私…切ないの……。

[メイはラッセルの唇をふさぐと唾液を流し込んでいる]
(1429)2005/08/21 00:38:02
医師 ヴィンセントは、新米記者 ソフィーの部屋のドアを見つめながらハンカチをキュッと噛んだ。
2005/08/21 00:38:12
踊り子 キャロル
>>1425
…ううう…。ハーヴェイのばか…。
…ただ、キスしたかっただけじゃないよね?
[キャロルはからかい気味に、ハーヴェイを見つめた。顔は変わらず、赤い。]

…って、うわー…。なんかもう、暗いね…。
…部屋まで、送って…くれる?
(1430)2005/08/21 00:38:44
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーに手を振って呟いた。「カッコいいぜお前…」
2005/08/21 00:39:14
医師 ヴィンセント
>>1429
実際いたら結構悲惨な女だよな…ホロリ。
(2005/08/21 00:40:01、医師 ヴィンセントにより削除)
冒険家 ナサニエル
[ゆらりと起き上がった]

ぬう。まさかわかめにやられるとは。
あんまり純粋演じてると色々ヤバいかな

[マリアベルの方を向き]

口直し♪

[唇を重ねると同時に押し倒す]
(*352)2005/08/21 00:40:10
流れ者 ギルバート
>>1428
オッケーお姫様。せっかくだし【ラブワゴン】で帰るかっ!
あ、今更だけど、俺とペア組んでくれてありがとな!
(1431)2005/08/21 00:41:20
見習いメイド ネリー
>>1431

私の方こそ、ありがと!

ギル君と一緒でよかったよ〜。

じゃないと、あの五人組に何されたか・・・。
(1432)2005/08/21 00:43:40
書生 ハーヴェイ
>>1430
あはは。キャロルは反応も可愛いなぁ。(笑

キスしたいだけじゃないよ…本当にキャロルの事が…その………好き……だからに……決まってるよ…。
[ハーヴェイは、キャロルに聞こえないように呟いた。]

…そうだね…。
もう真っ暗になっちゃったし、部屋まで送るよ。
…っていっても、部屋隣同士だけどね。(笑

[そういうとハーヴェイは、キャロルの手をそっと握った。]
(1433)2005/08/21 00:43:41
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートと*手を繋いで帰っていった*
2005/08/21 00:43:51
新米記者 ソフィー
>>*352
や・・・っ
いきなりなにをするのじゃっ・・・

〔かといって強く抵抗する様子はない〕
(*353)2005/08/21 00:44:06
学生 ラッセル
>>1429
…っ、…メイ。

[ラッセルは、流されそうになりながらもなんとか思い直し]

…今日は、ダメ。
一緒に居たいのは僕もなんだけど…その。
やっぱり昼間に勢いでしちゃって、ちょっと後悔してるから。

…メイ、僕はメイが好きだよ。
だからもうちょっと、大事にしたいなって思うんだけど…。
ダメ、かな?
(1434)2005/08/21 00:45:38
見習いメイド ネリーは、ちょっと戻って、ハーヴェイの傍にシソチューハイを置いておいた
2005/08/21 00:46:02
新米記者 ソフィー
今夜もわらわの部屋に泊まっていってくれるのか?
寂しいから、傍にいてほしいのじゃ。
(*354)2005/08/21 00:46:25
冒険家 ナサニエル
[満足そうに顔をあげる]

…ご馳走様。
じゃ、おやすみ…。

[マリアベルのベッドで勝手に眠りについた]
(*355)2005/08/21 00:47:15
学生 メイ
>>1434
私は貴方が好き…せめて、抱きしめていてもらえないかな?
ラッセル君を体で感じたいの…。
(1435)2005/08/21 00:47:49
見習いメイド ネリー
そうそう。
クイン君、コーネ君ごめんね★

ネリーって悪い女なの★
2005/08/21 00:47:54
流れ者 ギルバート
>>1432
女の子を護るのは男として当然だってーの!

…【ラブワゴン】結構快適だな。
用意してくれたケネスに感謝するぜ。
。0(実はもうフラフラなんだ…

じゃ、みんなまた明日!
(1436)2005/08/21 00:48:02
学生 ラッセル
要約すると、一緒に寝ちゃうと理性保てなーい★ってことだね。
だってメイかわいいんだもん。

しかも誘惑されちゃうんだもん。

耐えろって方がムリだーーー。
2005/08/21 00:48:07
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーと*手を繋いで【ラブワゴン】で帰っていった*
2005/08/21 00:48:39
見習いメイド ネリー
ラブワゴンって(何
2005/08/21 00:49:03
踊り子 キャロル
>>1430
…ううう。あんまりからかわないでよー…
そういうの、慣れてないんだから…。
[キャロルは照れながら、少しそっぽを向いた。]

って、え?今、何て?
…え、ちょっと、ハーヴェイ、今何て言ったのっ?

[キャロルはハーヴェイに手を握られ、歩き始めた。]

…ううう。何ていったんだろ。…もー。
(1437)2005/08/21 00:50:14
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイとゆったりした足取りで*ホテルへと戻っていった*。
2005/08/21 00:50:40
流れ者 ギルバート
…そういえば、ケネスが心配していた他のカップルに引っ張られる、だけど、肝試し中、お化けとネリーの発言以外読んでる余裕なかったよ!(笑
2005/08/21 00:51:11
学生 ラッセル
>>1435
[ラッセルは、少し考えてから諦めたように笑った。その後に、とても優しい表情をして]
…解った。
朝までずっと、抱きしめていれば良いんだね。
(1438)2005/08/21 00:52:22
新米記者 ソフィー
>>*355
…おやすみなさい。

〔アシュレイとそっと手を繋いで眠りについた〕
(*356)2005/08/21 00:52:43
学生 メイは、学生 ラッセルに感謝した。
2005/08/21 00:52:45
流れ者 ギルバート
ところでネリー、じゅるりじゅるり言ってるけど、
チーム人狼じゃないよね??
でないと俺達敵同士になっちまう!
2005/08/21 00:53:15
学生 ラッセル
試練の時間、こんにちは。

…たえれるのかな、僕。
2005/08/21 00:53:17
学生 メイ
>>1438
あの…したかったらいつでも…私何言ってるんだろ…。
(1439)2005/08/21 00:54:19
書生 ハーヴェイ
>>1437
あはは。ごめんよ。(笑

いや…その…気にしないで。(汗
さぁ、帰ろうっ?明日も早いしね。

…っておや…チューハイが何故こんなとこに…?
まぁいいや…とりあえず持って帰っておこうっと…。

[ハーヴェイはキャロルの手を取り、*部屋へと戻っていった。*]
(1440)2005/08/21 00:54:46
学生 ラッセルは、学生 メイに微笑むと、メイを抱き上げたまま*メイの部屋へと向かった*
2005/08/21 00:54:58
学生 ラッセル
>>1439
そんな事言われてできるかー!笑

メイ誘惑しすぎだよ、どうしろと!笑

かわいいけどさ!!笑
2005/08/21 00:56:11
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスやクインジー コーネ ボブ ワカメに感謝し、*眠りについた*。
2005/08/21 00:56:58
学生 メイ
[部屋に着くと、服を脱ぎ、下着も脱ぐとラッセル君に抱きつき*そのまま目を閉じた*]

(…ごめんね、ラッセル君。でも私はあなたが好きなの…)
(1441)2005/08/21 00:57:47
踊り子 キャロル
と、そうだ、寝る前に…。
[キャロルはシャーペンと日記を取り出した。]

--------------------

■キャロルの日記。1日目夜。

さっきのハーヴェイは、誤解だったみたいで。
…ハーヴィン?だか、ハーヴァインだか…
そんな、吸血鬼が一緒に住んでるらしい。ハーヴェイの体の中に。

でも、ハーヴェイはハーヴェイ。そう。
…優しいハーヴェイだもん。

肝試しは、ハーヴェイと一緒に回ることに。…わたしの、希望で。
2005/08/21 00:58:14
踊り子 キャロル
肝試しは…。…怖かったり、驚いたりしたり…
ハーヴェイ、ちょっと怪我しちゃったりしたけど…。

臨海学校に、来れて良かった。
まだ1日目の終わりだけど、切にそう思う。

あなたに感謝。みんなに感謝。勇気に感謝。

今日は、幸せな夢が見れそうだ。


--------------------

…ううう。まだ、唇の感触が…。もう、寝なきゃ。…ううううう。

[キャロルは頭まで布団を被り、眠りに落ちようと努めた。]
2005/08/21 00:58:20
学生 メイ
(今夜はお楽しみですねっと)

(しばらく起きて勉強してます)
(*357)2005/08/21 00:59:43
学生 ラッセルは、*誘惑に耐えられたかどうかはご想像にオマカセします。(何*
2005/08/21 01:01:06
書生 ハーヴェイは、踊り子 キャロルを見送ると、自分も部屋に戻り*眠りについた。*
2005/08/21 01:04:12
学生 メイ
やだ…ラッセル君…激しいっ。

(以下検閲)
2005/08/21 01:05:15
書生 ハーヴェイ
<ハーヴェル>
…ちっ…。…つまらん…。
ハーヴェイはどうやら…恋を成就させたようだな…。

だが…、貴様のその愛の力こそが…私が表に出られる時間に比例しているのだよ…。
つまり…今回の事で、私が次に出ていられる時間は相当長くなった…。

くっくっく…。
さぁて…次が楽しみだ…。

なぁ…?…ハーヴェイ…?

…あーっはっはっはっはっは…。(邪笑
2005/08/21 01:06:49
学生 メイは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/08/21 01:07:10
学生 メイは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/08/21 01:07:16
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/08/21 01:11:13
流れ者 ギルバート
んーと、肝試しの感想な。
クインジーもコーネリアスもボブもワカメもサイコー!!
すっげー面白かったぜ!
一番怖かったのはボブ。
でも、精神的ダメージとしてワカメもイイセン言ってると思う。ネリーが俺を死人と勘違いする展開を期待した。(笑
クインジー=大槻ケ○ヂって俺も思ってたからツボった。
コーネはお約束のこんにゃくを観覧車の上から大量に降らせてくれて思う存分怯えられたぜ!
2005/08/21 01:21:33
流れ者 ギルバート
後、ネリー!
最後にチンピラのおまけネタふってくれてサンキュー!
もし、俺が情けなく逃げる展開orやられちゃうの希望だったら、倒しちゃってごめんね!俺はお化け嫌い・でもケンカはそこそこイケルって設定なんだ。
2005/08/21 01:26:08
流れ者 ギルバート
カップルの反応は…そうだなぁ
ナサニエルが食われたのが笑えたな。

…てゆーかみんなもっと叫ぼうよ。
発言pt無駄っぽいかもしれないけど。(笑
2005/08/21 01:27:44
流れ者 ギルバート
ところでヒューケネを何処までカップル扱いして良いのか悩んでる俺が居ます。
思わず悪ノリしてホモレンジャー扱いしてしまうけど、否定してるとこ見ると、やめた方がいいかな?
でもケネスには俺やクインをホモレンジャーに引き入れようとする策略が見えるぞ!(違
2005/08/21 01:35:11
村長 アーノルド
[村長は肝試しのスタート地点で体育座りをしている]
(1442)2005/08/21 01:48:59
村長 アーノルド
[村長はずっと*座り続けている*…しくしく…]
(1443)2005/08/21 01:49:19
村長 アーノルド
週末は無理だ…
家に居れないよ…しくしく…
2005/08/21 01:49:21
美術商 ヒューバート
村長が痛すぎて面白すぎます!ww
2005/08/21 01:53:17
踊り子 キャロル
(中の人大爆笑してました。さっきの変態男色といい!(笑))
2005/08/21 02:12:14
美術商 ヒューバート
では、ネタ行かせて頂きます。
笑ってもらえれば嬉しいなぁ。
2005/08/21 02:51:47
のんだくれ ケネスは、肝試し終了後部屋に戻ってきた。
2005/08/21 02:52:44
のんだくれ ケネス
暑ぃ〜、ずっと外に居たから汗が止まらないぜ。さすが南の島だよな、夜でも熱帯夜かよ。

…ただいま。って、なんだこの部屋っっ

[ケネスは、外気温とさほど変わらない室内温度のなか、すやすやと死んだように眠っているヒューバートの姿を、あっけにとられて眺めた]

もしかして、この部屋エアコン切れているんじゃねえか、こりゃ?って、27度ぉ?
冗談きついぜったくよ!よくこんな環境で、気持ちよく寝てられんなこいつは。

[ケネスは、エアコンの温度を18度に変えた]

これでよし。さ、寝よーっと。

[ケネスはヒューの隣にもぐりこんだ]
(1444)2005/08/21 02:54:02
美術商 ヒューバート
・・・うーん・・・寒っ!?

[ヒューバートは、あまりの寒さにもぞもぞと目を覚ました。
何事かと思って目を開けると、隣ではケネスが大口を開けたまま爆睡している。
エアコンの設定をみると18度になっていた。
そういうことか、と納得する。]

寝る時にこんな温度にして置いたら身体に良くないというのに・・・
まったく困った奴だなお前は

[僅かに苦笑すると、温度設定を27度に戻して、再び眠りについた。]
(1445)2005/08/21 02:55:53
のんだくれ ケネス
……暑ぃっ!

[ケネスは、じっとりと寝汗をかいて目が醒めた。部屋の空気が生暖かく感じる。無意識にエアコンのスイッチを見ると27度…即座に20度まで下げた]

…ふぅ、これでまぁ、いいだろ。
しっかし汗かいちまったなぁ。このまま寝たら俺、完璧風邪引きそう。

[ケネスは、Tシャツを脱いで上半身裸になってごろりとベッドに寝転がった]
(1446)2005/08/21 02:56:38
美術商 ヒューバート
・・・寒・・・

[ヒューバートは再び寒さのあまり目を覚ました。
おかしいなと思ってリモコンを見ると、20度に設定されている。]

しようの無い奴だな・・・そんなに暑いのか?
しかしこれじゃ後で喉痛くなるぞ・・・

[上半身裸のままシーツをはいで寝ているケネスに少し呆れつつも、布団をかけ直してやる。
そんなに暑いのなら寝付いた後で温度を直してやれば良いか。
そう思い、少し譲歩して25度に戻して自分もまた眠りに戻った]
(1447)2005/08/21 02:58:24
のんだくれ ケネス
うがぁ〜〜っ、暑ぃっ!何だよ、何でだよこの部屋はっ

[飛び起きるなり、反射的にかかっていたシーツを身体から速攻剥ぎ取ってベッドの下にくしゃくしゃに丸めて放り投げる。
一瞬の後、ふと視界に眠るヒューの顔を眺め]

…って、お前かよヒュー。
そういやお前は寒がりだったか。仕方がねぇ、俺も男だ、親友のために我慢も覚えるさ。…3度ほど俺に譲ってくれ。

[エアコンの温度を確認すると25度になっていた。こっそり温度を22度に下げると、さっきベッドの下に放り投げたシーツを拾い上げ、うっすらと汗ばんだ自分の身体をぬぐってから、ヒューがかけているシーツの上に更に被せた]
(1448)2005/08/21 02:58:52
美術商 ヒューバート
・・・こいつは・・・

[三度寒気に気がつく。
目をやるとまたもや腹を出して寝ているケネスが目に入った]

私に掛けても仕方が無いだろう。
お前が風邪をひくんだというのが・・・判らんのかなぁ・・・

[設定を25度に戻し、まだ落書きの痕のうっすら残るその腹に、ばっさりとしわくちゃのシーツを投げる。
いい加減本気で眠ろうと、ケネスに背を向けて丸くなった。]
(1449)2005/08/21 03:00:46
のんだくれ ケネス
…だーかーらっ。

[額に滲む汗を手の甲で拭いながらむっくりと起き上がり、腹にかけられたシーツを丸めると、眠るヒューの背中に叩きつける。ケネスは半ば苛ついたような表情を浮かべてエアコンの温度を一気に20度まで下げ、そのままリモコンを握りしめて、むしろ抱え込むようにして再び眠りについた。]
(1450)2005/08/21 03:02:12
美術商 ヒューバート
・・・あのなぁ・・・

[四度起きて隣を見ると、ケネスはしっかりとリモコンを握って寝ていた]

まったく、子供と変わらんなぁお前は・・・ っ!?

[リモコンを取ろうと腕を伸ばした途端、寝ていると思ったケネスがいきなり手首をつかむ!]
(1451)2005/08/21 03:03:48
のんだくれ ケネス
…ヒューバート。てめぇ、さっきから何してやがる。
俺の安眠を奪って、一体何が目的なんだっ?んんっ?!

[ケネスは目を閉じたまま、ヒューの手首をガッチリ掴みそう、声をかけた。]
(1452)2005/08/21 03:04:37
美術商 ヒューバート
(やれやれ)

お前は必ず布団を剥ぐじゃないか。
その格好でその温度じゃ風邪引くだろう?絶対に喉痛めるぞ。
さ、リモコンをこっちに。寝付くまで私が温度調整してやるよ。

[たとえ片腕を掴まれていても、勝手知ったるケネスが相手。
ヒューバートはつかまれていない方の手を伸ばすと、ケネスからあっさりとリモコンを取り上げた。]
(1453)2005/08/21 03:05:44
のんだくれ ケネス
うげっ!

……くっそー、油断した隙に奪うとは酷ぇじゃないかっ
もう、許さねぇぞ!

[ケネスの視線はリモコンを捉えたまま、ヒューに奪われた瞬間反射的にヒューに襲い掛かり、馬乗りになってリモコンに手を伸ばす]

てめっ、観念して俺によこせっっ
(1454)2005/08/21 03:06:51
美術商 ヒューバート
ぬあっ!
何をする!?
ケネス、バカッ、やめっ・・・!離せっ!

[ヒューバートは必死に抵抗するが、馬乗りになられているので自由が利かず逃げることができない!]
(1455)2005/08/21 03:08:03
のんだくれ ケネス
離すもんかっ、今更何を無駄な抵抗なんかしやがって!
大体、俺が本気で押さえ込めば、お前は確実に逃げられないんだよっ…判ってるだろ?その位っ

[まくしたてながら、ケネスはヒューの手に握り締められたリモコンを奪い取ろうと必死になっている]

判ったら、諦めるんだなっ。
(1456)2005/08/21 03:09:49
美術商 ヒューバート
嫌だ!
こんなのずるいぞ!やめろってばケネス!
自分の欲望のままに無理矢理と言うのは良くないと思わんのか!
離・・・せっ・・・!

[力対力の攻防で、二人の声は段々ヒートアップしてきていた。
どう考えても下に居るヒューバートの方が分が悪く、既にもみくちゃにされている。
その声も絶え絶えに苦しそうだ。]
(1457)2005/08/21 03:10:27
のんだくれ ケネス
何をーーーっ!
お前こそ、力ずくが嫌なら、抵抗しないで大人しくしたらいいじゃねえかっ!
ほれ、諦めてこっちにっ!さあっ!

[ヒューに、リモコンを寄越すように声を荒げて言うケネス、ヒューの腕を組み伏せて、馬乗りになったままリモコンを持つもう片方の腕に手を思いっきり伸ばす]

いい加減、大人しく俺のいう事を聞けよ!
そんなにそこが(寒くて)嫌だったら、(寝場所を)こっちにすればいいだろっ!

[ケネスは、顎で自分が寝ていた場所を示す。エアコンの風の辺りが若干違う事に気づいたらしい]
(1458)2005/08/21 03:12:42
美術商 ヒューバート
なっ、・・・お前は自分のことを判っているのか!?

[ケネスの寝相の悪さで彼が寝ていたところはぐちゃぐちゃで、しかも汗でよれている]

い・・・いやだっ・・・そんなトコっ・・・
い、痛っ!

[力比べに限界がでてきた。喋る余裕はあまり無い。
それでも逃げようと瞬間、ケネスの髭か眼球を直撃した!]
(1459)2005/08/21 03:13:51
のんだくれ ケネス
くっ、…そんなトコもこんなトコもねえだろが!何を贅沢いってやがる。
お互い気持ちよくなれるんだぜ?こんないい事ないだろがっ


[ケネスは、ぐったりし始めてきたヒューバートからリモコンを奪うべく、ヒューを組みしいたまま思いっきり手を伸ばした]
(1460)2005/08/21 03:15:11
美術商 ヒューバート
お前は良くても私は絶対明日(喉が)痛いからごめんだ!
って言うか、今も痛い!痛いってばケネス!!

[腕を伸ばして身体の沈んだケネスの髭が顔をこすりまくる。
目が痛くて開けられない!]
(1461)2005/08/21 03:16:00
のんだくれ ケネス
ちっと痛いくらい、男なら我慢しろ!
大丈夫だって、(喉の)痛みなんかすぐよくなるから!

[ケネスは、リモコンを奪う事に気が集中していて、もはやヒューの顔に自分の髭が当たりまくっていることなんか、気が付いてすらいない様子]
(1462)2005/08/21 03:16:34
新米記者 ソフィー
〔だだだだ、とうるさい足音を立てて何者かが部屋へと走りこんできた。
そして彼女はバアン!とドアを開けて怒鳴り込んだ。
どうやらケネスが鍵をかけるのを忘れていたらしい。〕

うぅるっさぁーい!!!
今何時じゃと思っておる!人の安眠の邪魔をするでなーーーい!!
ちょっとは静かに出来んのかッ!!
(1463)2005/08/21 03:19:10
学生 メイ
(´ー`)
(*358)2005/08/21 03:19:52
新米記者 ソフィー
〔ぱちん、と電気のスイッチを入れ、ソフィーはベッドの方へ目を向ける。
。。。ベッドに上半身裸のケネスが、顔も触れんばかりにベッドにヒューを組み敷いている。
寝乱れたベッド。ぼろぼろのヒュー。しかも涙目だ!その光景を見てソフィーは絶句した〕

おぬしら・・・・
もうそんなステージまで進んでおったのか・・・
(1464)2005/08/21 03:20:03
のんだくれ ケネス
[ケネスは、ぐったりし始めてきたヒューバートの隙を見て、リモコン奪取に成功したその瞬間、聞えたソフィーの声に体勢はそのままで顔だけ振り向いた!]


げげっ!ソフィー…いつからそこにっっ!
(2005/08/21 03:20:19、のんだくれ ケネスにより削除)
のんだくれ ケネス
[ケネスは、ぐったりし始めてきたヒューバートの隙をついて、リモコン奪取に成功した。

…その瞬間、聞えたソフィーの声に体勢はそのままで顔だけ振り向いた!]


げげっ!ソフィー…いつからそこにっっ!
(1465)2005/08/21 03:21:38
新米記者 ソフィー
〔ケネスのほうを向く〕

今さっき突入したところじゃ。
おぬしらの声は、無駄な抵抗はやめろ、の辺りから廊下まで聞こえておったのじゃがの・・・
(1466)2005/08/21 03:23:44
のんだくれ ケネス
…待て、ちょっとまて、ソフィーまさか変な風に誤解してねぇだろうな?

頼むから勘違いすんなよ?そんなんじゃないからな、マジ頼むぜ?
(1467)2005/08/21 03:25:33
美術商 ヒューバート
おお、ソフィー、良い所に・・・
ケネスが・・・ゲホッ
ケネスが無理矢理・・・私は嫌だって言ってるのに・・・

[ヒューバートは息も苦しそうに喘いでいる。
ソフィーを見ると安心したように赤く潤んだ目をぬぐった]

(おー、痛かった・・・やっとひげが離れたよ、涙が出てしまった)
(1468)2005/08/21 03:26:39
新米記者 ソフィー
〔何かを訴えようとしているケネスに対してわかってるよ、という表情でケネスの言葉をさえぎる〕

分かっておる、分かっておるとも。
おぬしらが愛し合っておることなどずっと前からの。
何も言わなくてよい。
・・・じゃが。

〔キラリと目を光らせて〕

まさかこんな決定的瞬間を見られるとはおもわなんだ!
スクープじゃっ!
今から早速号外を発行するとするかのう。
うーむ。新聞部の血が騒ぐぞよ。
号外じゃ!号外じゃよー!!

〔と大声で叫びながら廊下を*走り去っていった*〕
(1469)2005/08/21 03:28:08
のんだくれ ケネス
[口をパクパクさせながらも、ソフィーを遮る事が出来ず呆然としていたケネスは、ソフィーが立ち去ったあと、突然我に返った]

って、待て。激しく待てソフィー〜〜!!

ったく!
おいこら、ヒュー、てめぇ何余計なこと言ってるんだよっっ
タダでさえ俺たちホモレンジャーとか何とか言われてんのにっっ
一体どうするつもりなんだよっっ
(1470)2005/08/21 03:29:45
美術商 ヒューバート
ん?
私は何か変なことでも言ったかい?

[ヒューバートはいつものように本気で判っていない]

どうするって、とりあえず寝るよ・・・疲れた・・・

[力が抜けたように、そのままぱたりと横を向いた]
(1471)2005/08/21 03:30:23
のんだくれ ケネス
って、マジかよっっチキショウ!ヒューーーーバーーートォォォォ!!
(1472)2005/08/21 03:31:53
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバートに*頭を抱えた*
2005/08/21 03:32:54
美術商 ヒューバートは、今の騒ぎはどこ吹く風で*すやすやと寝息を立てている*
2005/08/21 03:35:59
学生 ラッセル
[ラッセルは、誰かの叫び声でふと目を覚ました。]
……?
何か今、叫び声が聞こえてきたような…。

……あの声は、ケネス?
どうせまた、ヒューと色々やってるんだろうなあ…。
…僕が自分の部屋に居たら、全部丸聞こえだった、ってワケか…。

……少しだけ、メイに感謝かな。
[ラッセルはそういって微笑むと、隣で眠るメイの髪をなで、また眠りについた]
2005/08/21 03:38:15
踊り子 キャロル
<PL>

ああもうお腹痛いッ!っていうか、括弧の中言えよー!!!
そしてヒゲー!髭ー!!眼球を直撃とか!!!
髭が顔をこすりまくる…ッ!ああもう!くそう、なんなんだー!(笑

ああお腹痛かった。爆笑。もう最高。(笑

お疲れ様でした。嗚呼畜生リアルタイムで突っ込みたかった。
また期待してみよう。(笑

</PL>
(2005/08/21 03:39:17、踊り子 キャロルにより削除)
踊り子 キャロル
<PL>
あぶなーい!?表に出すとこだったー!?

こわ、こわ、こわ・・・!(笑
</PL>
2005/08/21 03:39:54
学生 ラッセル
で、爆笑しました。
髭、凶器じゃん。笑

あと 台 詞 わ ざ と ら し す ぎ 。
そこがいいんだけど!笑

それと、ケネヒューなのー?ヒューケネじゃ(略
2005/08/21 03:39:57
新米記者 ソフィー
ふっふっふ。いいモノが見れたのじゃ。
同室、かつダブルベッドにした甲斐があったというものじゃのう。
なんといってもわらわはこのためにめんどくさい幹事の仕事を引き受けたのじゃからの。

〔刷り終えた号外を両手に抱える〕

さて、朝が来る前に各部屋のドアの下に滑り込ませるとするか。
明日が楽しみじゃのう・・・

〔ソフィーはニヤニヤと笑いながら部屋に号外を投函していった〕
(1473)2005/08/21 03:41:02
新米記者 ソフィーは、号外を配り終えると部屋に*戻った*
2005/08/21 03:41:20
学生 メイ
[メイは気持ちよさそうに眠っているラッセルの腕をほどき、先ほどの号外を読んでいる]

ついにいくところまでいっちゃいましたか!
こりゃめでたい、でひゃひゃひゃひゃ。
( ゚Д゚)y−~~
(*359)2005/08/21 04:50:41
学生 メイ
さて、ラッセル君、2X回戦目しようか☆

[学生 メイは学生 ラッセルに襲いかかった]
(*360)2005/08/21 04:51:48
学生 メイ
[学生の夜はこれからのようだ]
(*361)2005/08/21 04:56:52
冒険家 ナサニエル
[笑いが止まらないようだ]

笑い死ぬ…
(*362)2005/08/21 05:06:41
冒険家 ナサニエル
とりあえず起きちまったもんはしょうがない
マリーの寝顔でも見てよっと
(*363)2005/08/21 05:11:14
学生 メイ
そのままだきついちゃえ☆
(*364)2005/08/21 05:29:52
流れ者 ギルバートは、ただ事ではない音にふと目が覚めた。
2005/08/21 08:29:00
流れ者 ギルバート
…いい気持ちで眠ってたんだけど…なんの騒ぎだ??
なんかドアに挟まってるぜ…。

〔ドアに挟まれた号外とり、読む〕
ななな、何だこの写真はーー!!
すげーぜ、ソフィーはこんな瞬間に立ち会ったのか!?
さすが我校のNO.1記者!!
(1474)2005/08/21 08:36:41
流れ者 ギルバート
つかヒューもケネスもいくら両想いだからつって
大胆すぎだぜ…。まぁ同じ部屋なら我慢できないよな。
俺だってネリーと同じ部屋だったりしたら…

…ん?何故そこでネリー?違うだろ俺、そこは女の子だろ?
そう、女の子と一緒の部屋なら我慢できない、が正しい。
ふぁ〜!ぃよっしゃもう一回寝なおそうっと!
〔ギルは読みかけの号外を置くと、ベットに再びもぐりこんだ〕
(1475)2005/08/21 08:42:25
流れ者 ギルバートは、*再びすやすやと眠り始めた。*
2005/08/21 08:43:37
旅芸人 ボブは、ボブは起き上がって、号外に気がついた。
2005/08/21 10:19:30
旅芸人 ボブ
昨晩の肝試し、みんなお疲れ様だったネ。

……おや? これは何?
そふぃーが作った新聞のようネ。
ドレドレ……。
(1476)2005/08/21 10:21:12
旅芸人 ボブ
……
(1477)2005/08/21 10:21:37
旅芸人 ボブ
昨日はもっとお疲れだった二人がいたヨウネ。
ウン、仲睦まじいのはいい事よ。


誰 も 二 人 の 邪 魔 は し な い か ら


例え万が一他の誰が反対しても、ボブはヒューケネの二人を祝福するヨ。
愛って、ステキだね!
(1478)2005/08/21 10:23:58
旅芸人 ボブは、ヒューケネの部屋に生暖かい瞳を向けて、*再び部屋に戻った*
2005/08/21 10:24:47
冒険家 ナサニエル
[ふと目が覚めたようだ]

…ん?
なんだこりゃ…

[ドアの近くに落ちている紙を拾って眺める]
(1479)2005/08/21 11:40:22
冒険家 ナサニエル
(1480)2005/08/21 11:41:07
冒険家 ナサニエル
[声にならない声で笑っている]

ぶはっ…初日から…すげえな…おい
いや…さすが…期待を裏切らないね

[バンバン床を叩いている]
(1481)2005/08/21 11:44:51
冒険家 ナサニエル


[床を叩いたせいか、かろうじて繋がっていた右腕が落ちる]

…あー…ははは…やべ。直すの忘れてた
あーおかしい…
あー…ちくしょう
直すの面倒なんだぞ…あんの腹黒
(1482)2005/08/21 11:52:32
冒険家 ナサニエルは、笑いながらどこかへ修復しに*行った*
2005/08/21 11:55:28
冒険家 ナサニエル
…orz
2005/08/21 11:58:13
冒険家 ナサニエル
マジ恥ずかしさで胃痛がするよ…ふふ
でもやめない。
2005/08/21 12:00:14
冒険家 ナサニエル
[荷物を整理している]

歯ブラシとータオルとー…
確かTシャツは色々持ってきたはずだよな
まず…
ダンダイラムTシャツー
[後ろに『時空』前に服を着た猫が描かれた服を持っている]

ルシエドTシャツー
[後ろに『欲望』前に紫色の狼が描かれた服を取り出した]

ムア・ガルドTシャツー
[後ろに『火炎』前に鳥のような燃える動物が描かれた服を広げた]
2005/08/21 12:08:05
冒険家 ナサニエル
ラフティーナTシャツー
[後ろに『愛』前に羽の生えた女性が描かれた服を置いた]

今はコレぐらいかな…
いやしかし。影狼Tシャツ着るのはちょっとアレだなあ…
背中の文字がいやはやなんとも…
2005/08/21 12:11:23
冒険家 ナサニエル
て言うかあれよ。欲望だよ
こんなの来た日にゃ弄られ度限界地突破しちゃうよ
うーえー…
2005/08/21 12:13:22
美術商 ヒューバート
[でっぐしゅい! という声で目が覚める。
渋る目を片方だけ薄く開けてみると、室内がうっすらと明るくなっていた。夜明けが近いのだろう。
首を回して隣を見ると、案の定何もかけていないケネスが丸くなって寝ている。
数回咳き込んだと思うと、自分の身体を抱くようにうごめいて、また静かになった。
むき出しの肩に手の甲で触れてみる。
思った通り冷たいほどに冷え切っていた。
枕もとの時計を見る。あの騒ぎから3時間という所か]

・・・

[ヒューバートはだるそうに額を掻くと、静かに身を起こした。
辺りを見回し、足元にぐしゃぐしゃに丸められているシーツを見付けケネスに投げ掛ける。
それからベッドを降りると、バスルームへむかった]
(1483)2005/08/21 12:36:11
美術商 ヒューバート
[タオルを2本ほど濡らし、軽く絞って持ち出す。
それをエアコンの下のカーテンレールに掛けた。
多少はヤツの喉にもマシだろう。
そのままカーテンを除け、外を眺める。
東の空が撫子に染まり始めていた。
ウィスタリアの空は、薄い霞の色か。
金星が一つ、鮮やかに張り付いている]

・・・

[ヒューバートは窓から離れると、昨晩の騒ぎでぐちゃぐちゃに寝乱れたベッドへと戻った。
シーツに包まったケネスが、隣で気持ち良さそうに寝返りをうつ。
その姿を最後の映像として、*再び目を閉じた。*

目が覚める頃には、賑やかなリゾートの二日目が始まっていることだろう。]
(1484)2005/08/21 12:40:05
美術商 ヒューバート
いやさ、きもだめしやらなかったからpt余ってんだもんよ(´・ω・`)
2005/08/21 12:41:04
のんだくれ ケネス
(ケネスの夢の中)

[夢を見ていた…真夏だと言うのに、肝試し会場には冷たい空気が充満していた。

ああ、そうだ…きっとコーネリアスの冷やしコンニャクのせいでこんなに寒いんだ。

納得したように、肝試し会場を、コーネリアスの姿を探して歩く。

あいつ、どこ行った?
この寒さをなんとかしてもらおう。コンニャクなんて、味噌田楽で食っちまった方が旨いぜ
2005/08/21 12:42:16
のんだくれ ケネス
(ケネスの夢の中)

[しかし、コーネリアスの姿はなかった。

…おかしいな。

そう思った瞬間、視界が急激に変わる。



それまで、海パン一枚で縮こまるように肝試し会場をうろうろしていたケネスは、いつの間にかアロハを着て立っていた。

なんだ、ちょっとは気が利くじゃんか。

身を包む暖かさにホッとして、伸びをする。
爽やかな空気が頬を撫で、ケネスはそのまま海岸へと歩いていった]
2005/08/21 12:45:57
のんだくれ ケネス
(ケネスの夢の中)

[潮の香り、波の音、浜辺でビーチバレーをする水着姿の女の子達…

ケネスは、砂場にどっかりと座り込んで眩しい日差しを堪能した。


…夏だしな、ちょいと焼くか。

そのまま浜辺で寝転がり、*目を閉じた*]
2005/08/21 12:52:49
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
【時間を進めるぞよ】
ふむ、先ほどの新聞の評価は上々のようじゃの。
頑張った甲斐があると言うものじゃ。
もうすぐ夜明けじゃのう。
さて、もう一眠り…
(1485)2005/08/21 12:57:37
新米記者 ソフィーは、*ベッドに横たわりまどろんでいる*
2005/08/21 12:59:17
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
21
126
79
78
45
141
117
128
75
17
92
114
105
70
87
107
84