人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(784)人狼学園in臨海学校村 : 1日目 (7)
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルを抱こうとした。
2005/08/20 22:45:05
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルに感謝した。ありがとう。でもあまりムリはしないようにね?
2005/08/20 22:45:11
のんだくれ ケネス
メイが戻り次第開始、かな。
23時スタートになるけど、時間まずい奴居たら言ってくれな。

各カップル一箇所に行く、って方法だったら融通きくから。
(2005/08/20 22:45:31、のんだくれ ケネスにより削除)
旅芸人 ボブは、学生 メイおかえりー。準備はOKだよ。
2005/08/20 22:45:30
学生 メイ
ごめんねー実家だと親がさっさと風呂に入れとうるさいorz
(*344)2005/08/20 22:45:36
新米記者 ソフィー
ナサニエル男に大人気です!!
2005/08/20 22:45:38
学生 ラッセル
>ワカメ
だこうと、って。笑

メイおかえりー!
2005/08/20 22:45:44
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントからダッシュで逃げた。
2005/08/20 22:45:45
学生 ラッセルは、学生 メイに、おかえり。
2005/08/20 22:45:56
のんだくれ ケネス
んじゃ、スタート。

肝試し参加者は、【変態男爵が控える病院】へ移動してください。
(1198)2005/08/20 22:46:21
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルを追いかけた。待てよ…待てってば…待ってよ…
2005/08/20 22:46:29
学生 ラッセル
じゃあ、メイ。…行こうか?
[ラッセルはメイに、そっと手を差し出した]
(1199)2005/08/20 22:46:59
医師 ヴィンセント
しまった、タイミングの悪いactだな。
2005/08/20 22:47:14
のんだくれ ケネス
ナサニーもメイもすまんな、急がせちまって(汗)

まあ、独り言で謝りまくっておくから許して。
皆も暖かいフォローが有り難いことこの上ないぜ!

みんな、愛しているぜ〜〜
2005/08/20 22:47:31
書生 ハーヴェイ
よし…じゃぁ出発かな…?
えっと…じゃぁ…キャロルいこっか…?
(1200)2005/08/20 22:47:33
学生 メイ
[移動中]
ラッセル君、こういうの(肝試しは)大丈夫?
私はちょっと苦手かも……。
(1201)2005/08/20 22:47:40
冒険家 ナサニエル
んじゃあ行きますか…

[ソフィーの方を振り返った。]
(1202)2005/08/20 22:47:52
学生 メイは、学生 ラッセル君の手をしっかりと握っている。
2005/08/20 22:47:54
新米記者 ソフィー
〔そっとナサニエルの手を握る〕

その、吸血鬼でも怖いものは怖いのじゃよ?
じゃから、しっかりエスコートしてたもれ。
(1203)2005/08/20 22:48:04
見習いメイド ネリー
うう、始まったあ・・・。

怖いなあ。

なーんか、嫌なこと置きそうな予感・・・。

[ネリーはギルの上着の裾をつかんで歩いている]
(1204)2005/08/20 22:48:06
踊り子 キャロル
うん…。ううう…怖いな、暗いし…。
【キャロルはハーヴェイの服の裾を掴んだ。】
(1205)2005/08/20 22:48:26
見習いメイド ネリー
うっそぴょ〜ん。

私が怖いのは、デコトラ乗って突っ込んでくるジュリー先輩の顔だけ★
2005/08/20 22:48:29
医師 ヴィンセント
ワクワク…変態男爵芋はどんな脅かしするのっかな〜、
2005/08/20 22:48:30
冒険家 ナサニエル
[手を握り返す]

わかりました。わかめには気をつけましょうか
(1206)2005/08/20 22:48:55
旅芸人 ボブ
ううう、怖いなぁ…
何が出るのかなぁ…

[ボブは恐る恐る病院に足を踏み入れた]
2005/08/20 22:49:09
流れ者 ギルバート
【変態男爵が控える病院】か…俺、病院て普通の病院も嫌いなのに、廃病院なんて…
いや、全然ヘーキヘーキ。
んじゃ行くかネリー。手を繋いでもいい?
(1207)2005/08/20 22:49:16
学生 メイ
抱きつく

キス



XXX

の順に変更。
(*345)2005/08/20 22:49:45
学生 ラッセル
>>1201
ん、僕も実はあんまり得意じゃないかも。
[ラッセルはメイの手を握ったまま、くすくすと笑っている]

でも、大丈夫だよ。脅かす人はクラスメートだって解ってるんだし。(笑
(1208)2005/08/20 22:50:02
新米記者 ソフィー
はじめは変態男爵が待ち構える病院か・・・
怖いのう。
むしろ変態男爵が怖い・・・
さっきもあんなじゃったし。
(1209)2005/08/20 22:50:16
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートに、恥ずかしそうに頷いた。
2005/08/20 22:50:21
書生 ハーヴェイ
あはは…。(笑
大丈夫だよ。心配ないって。
まぁ、僕も得意じゃないけどねこういうのは…(苦笑

あ…そうだ。
その…はぐれちゃうといけないから…その…手…繋がない…?
[ハーヴェイは俯きながらキャロルに言った。]
(1210)2005/08/20 22:50:23
冒険家 ナサニエル
鳩移行
(*346)2005/08/20 22:50:25
見習いメイド ネリー
しっかり握っとこ。


ぎゅ
2005/08/20 22:50:40
お尋ね者 クインジー
くっくっくっく… おのれカップル…。

震え上がらせてやるぜ…。
2005/08/20 22:50:48
新米記者 ソフィー
>>*346
がんばって!!
(*347)2005/08/20 22:50:57
医師 ヴィンセント
>>1206 せいぜい気をつけるがいいよ…うふ。
2005/08/20 22:50:59
学生 メイ
>>1208
そうだよね☆
でも…お願いねっ、ラッセル君。
(1211)2005/08/20 22:51:00
学生 メイ
>>*346
がんばれー。
(*348)2005/08/20 22:51:13
のんだくれ ケネス
>>1209

ぶは!ウケタ
呼吸困難になりそうな位笑ったぜソフィー!
2005/08/20 22:51:20
お尋ね者 クインジー
>>1209

おのれ、ソフィー…。変態男爵、変態男爵と連呼しやがって。

変態じゃねえってのに!
くすん、くすん。
2005/08/20 22:51:41
流れ者 ギルバート
>>1204
だ、大丈夫だって。
ホラ、お化けやってるのは生徒なんだし、ホントのお化けなんかいるわけない!
〔そう言いながらもギルは冷や汗をかいている〕
(1212)2005/08/20 22:51:55
踊り子 キャロル
…あ、うん。…離さない、でね?

[キャロルは照れながらも、そっとハーヴェイの手を握った。]
(1213)2005/08/20 22:51:57
冒険家 ナサニエル
大丈夫。女性の敵は長生きしないものだから
(1214)2005/08/20 22:52:26
医師 ヴィンセント
くそぅ…いちゃたらいちゃたらとしよって…
ワカメ汁ふりかけてやろうか!
そぃっそぃっ!
2005/08/20 22:52:48
新米記者 ソフィー
〔そっと二人の間の距離を詰める〕

この島、案外怪しげな雰囲気がして怖いのう。
大丈夫じゃろうか・・・
(1215)2005/08/20 22:52:52
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーと手をつないだ。 「あれ…何かドキドキするぞ?」
2005/08/20 22:53:07
お尋ね者 クインジー
>>1214

ナンデストーッ!!

ふっ… 色男め…
随分な言われようだな。

てめえなんて、後でぴゅぴゅぴゅのぴゅーなんだぜ。
2005/08/20 22:53:46
医師 ヴィンセント
男爵いけ!そこだ!とりあえずギルをさせ!
2005/08/20 22:53:57
見習いメイド ネリーは、じゅるり・・・ううん、何でもない
2005/08/20 22:53:59
新米記者 ソフィー
>>1214
うむ。もしものことがあってもわらわのことを守って、くれるよな?
頼りにしてるぞよ。
(1216)2005/08/20 22:54:08
書生 ハーヴェイ
う…うん。
絶対に…離さない…からね…。

[ハーヴェイは聞こえなくなるくらい小さい声でそっとつぶやいた。]
(1217)2005/08/20 22:54:13
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジーそろそろ到着かな…?
2005/08/20 22:54:20
学生 ラッセル
>>1211
[ラッセルは小さく笑うと、メイの手を握る手に安心させるよう、少し力をこめた]
うん。
たしか最初は…クインジーだっけ。

…そろそろ着くかな?
(1218)2005/08/20 22:54:25
冒険家 ナサニエル
[頑張っているが結構怖がっている]

脅かすのは人間だから…大丈夫。
(1219)2005/08/20 22:54:58
お尋ね者 クインジーは、拘束衣に包まれた影となり、窓の月明かりを背景に立っている。
2005/08/20 22:55:15
のんだくれ ケネス
>>1218
ラッセルとタイミングが被った件について。
2005/08/20 22:55:20
学生 メイ
>>1218
何かあっても、私の事守ってね。

[手をしっかりと握っている]
(1220)2005/08/20 22:55:44
お尋ね者 クインジー
[突然大声と共に拘束衣をはねのけ、中から顔を白塗りにしたクインジーが姿を現した。激しく奇妙な唄を唄っている]

ボヨヨン ボヨヨン ボヨヨン♪
ボヨヨン ボヨヨン ボヨヨン♪
ロックンロール♪

うわははは! 大槻ケ○ヂだぞ!
(1221)2005/08/20 22:56:15
流れ者 ギルバート
。0(今「じゅるり」って言った?ネリー?
   それにしても何で俺こんなドキドキしてんだ?
   女の子と手繋ぐのなんて珍しくないハズなのにな…
(1222)2005/08/20 22:56:18
旅芸人 ボブ
キャー、あの影は何?
2005/08/20 22:56:42
学生 ラッセル
・・・・・・クインジー、それ、何してるの?
(ぜんぜん恐くなかったらしい。)
(1223)2005/08/20 22:56:54
学生 ラッセル
むしろ笑えた。爆笑した。
2005/08/20 22:57:03
冒険家 ナサニエル
着いた…かな?

[物音にびくついている]
(1224)2005/08/20 22:57:08
旅芸人 ボブ
>>1221
……
クインジー、怖くないよクインジー。
2005/08/20 22:57:21
見習いメイド ネリー
[ネリーはギルの腰にしがみついた]


イヤーーーーーー


[そのままバックドロップ!]


そぃ!!!!

・・・。

ごめん、つい・・・。
(1225)2005/08/20 22:57:30
学生 ラッセル
ごめん、ラッセルでは笑えないけど、大爆笑した!!!!
もー、この変態男爵★

あーもうだめ、大爆笑、何コレ。笑
2005/08/20 22:57:40
踊り子 キャロル
Σひぁっ!?
うわわわ、白塗りお化け…!?

[咄嗟にハーヴェイの腕に抱きついた。]
(1226)2005/08/20 22:57:48
のんだくれ ケネス
>>1221
大槻○ンヂキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

怖いと言うより爆笑なんだががががw
2005/08/20 22:57:52
学生 メイ
>>1221
きゃあっ、変態だっ!!

[ラッセル君に胸を押し当てるように抱きついた]
(1227)2005/08/20 22:58:06
冒険家 ナサニエル


[無言でクインジーを殴り倒した]
(1228)2005/08/20 22:58:08
旅芸人 ボブ
>>1225
ネリネリー、ナイス!
【ポイント1点】
2005/08/20 22:58:19
書生 ハーヴェイ
えっと…。
もしかしてクインジーも人間じゃない…?(苦笑

[ハーヴェイはクインジーの馬鹿さ加減に含み笑いをした。]
(1229)2005/08/20 22:58:25
のんだくれ ケネス
>>1225

そぃ って、そぃ!

それ、ワカメだから!激しくパクリだから。
ついでに言えば、じゅるり、もパクリだからっw
2005/08/20 22:59:02
学生 ラッセル
>>1227
うん、変態だね。
[ラッセルは、後から来た笑いをこらえている]

…メイ、大丈夫?
[メイの背中をなだめるようにぽんぽんと叩きながら]
(1230)2005/08/20 22:59:21
新米記者 ソフィー
きゃああっ!!
変態男爵白塗り音痴傷おばけー!!

〔ソフィーは驚きのあまりナサニエルに抱きついたがくがく震えている〕
(1231)2005/08/20 22:59:38
のんだくれ ケネス
俺的にはネリーに300ネリー。
2005/08/20 22:59:52
学生 ラッセル
>>1225
ネリーもいいね!笑

そぃ!
2005/08/20 22:59:53
書生 ハーヴェイ
>>1226
って…キャロル大丈夫…?
怪我…してない…よね?
心配しないで、お化けは他の人が退治しちゃったみたいだからもう居ないよ?安心して…。

[ハーヴェイはキャロルの頭をそっと撫でた。]
(1232)2005/08/20 23:00:41
お尋ね者 クインジー
うっせ! バーカバーカ!!

[クインジーは我慢ならずナサニエルを殴った]
(1233)2005/08/20 23:00:42
学生 メイ
>>1230
大丈夫、だいじょうぶだけど〜〜……。

[ラッセル君を上目遣いで見ている]
(1234)2005/08/20 23:00:48
踊り子 キャロル
ううううう、っていうか、病院が怖いよー…。
病院で変な臨場感…が…。
クインジーだって分かってたけど、分かってたけど…ううう。

[キャロルは少しは落ち着いた。]
(1235)2005/08/20 23:00:53
医師 ヴィンセント
そぃって…俺やないの、ネリー。
2005/08/20 23:00:59
お尋ね者 クインジー
呪われろ〜

カップルなんて… カップルなんてぇええぇえ!!

うぉおおおぉーん!!!

[クインジーは髪を振り乱し、病院の奥へと消えていった。目には光るものがあったという。]
(1236)2005/08/20 23:01:01
流れ者 ギルバート
>>1221
ぎゃ、ぎゃあああああああああああああああああああああああああ!!変な歌が聞こえるぅううう!
し、白塗りお化け!!!!え?大槻ケ○ヂ?

〔ギルはクインジーに怯えながらもリズムをとってしまった!〕
いえーい!俺にカレーを食わせろー♪!!
〔ギルは観客も居ないのにダイブした!〕
(1237)2005/08/20 23:01:17
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーのバックドロップで気を失った。
2005/08/20 23:01:21
旅芸人 ボブ
>>1233
【クインジー1点!】
2005/08/20 23:01:31
お尋ね者 クインジー
あははw ギル、サイコー♪

ノッてくれてありがとうなんだぜ。
2005/08/20 23:02:10
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバート君、目を覚まして!!!! 誰にやられたの!?
2005/08/20 23:02:12
踊り子 キャロル
>>1232
…う、ん。だいじょぶ…突然だから、ちょっと吃驚したけど…。
落ち着いてみたら、そんなに怖くも…ない、かも。

…ありがと、ね。
[キャロルはハーヴェイに撫でられ、顔が少し赤くなった。]
(1238)2005/08/20 23:02:20
旅芸人 ボブ
>>1236
【クインジー、プラス1点】
2005/08/20 23:02:26
新米記者 ソフィー
クインジー、ナサニエルを殴るでない!
この変態男爵!
〔ナサニエルが先に殴りかかったことは考えてない〕
(1239)2005/08/20 23:02:27
冒険家 ナサニエル
>>1231
変態は退治したよ。大丈夫

[抱きつかれて満更でもない顔をしている]
(1240)2005/08/20 23:02:38
のんだくれ ケネス
ギル、お前反応遅いけど面白いよ(笑)死ぬw

っていうか、クインジーの走り去り面白過ぎwww
2005/08/20 23:03:14
学生 ラッセル
>>1234
[メイの視線に照れたように笑いながら、頭をなでる]
ほら、クインジーはもう行っちゃったみたいだし、うん。

[泣きながら走り去るクインジーを見送った]
(1241)2005/08/20 23:03:23
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーを見送った。「…しっと団とか変なのに入らないと良いけど」
2005/08/20 23:03:58
学生 メイ
>>1241
あと3箇所あるんだよね…大丈夫かな……。
(1242)2005/08/20 23:04:21
流れ者 ギルバート
〔ギルはネリーの声で目を覚ました〕
ハッ、ハァハァ…
何かライブで最前列でノリまくってたら誰かが後ろから俺にバックドロップを…。ってここ病院だからちょうど良かったな…あはははは。
(1243)2005/08/20 23:04:30
新米記者 ソフィー
〔自分がナサニエルに抱きついたままになってるのにはっと気がつき急に恥ずかしくなる〕

すまぬ、その・・・怖くてつい。
わらわなんぞに抱きつかれて嫌ではなかったか?
(1244)2005/08/20 23:04:32
のんだくれ ケネス
[どこからとも無く放送がした]

肝試し参加者は、【同好会マニアが控える獄門アイランド跡地】へ移動してください〜
(1245)2005/08/20 23:04:35
旅芸人 ボブ
>>1243
哀れなり……
【ギルバート、1点】
2005/08/20 23:05:07
踊り子 キャロル
落ち着いてみればそんなに怖くはなかったかな…。
でも、でも、病院が怖かったよう。

深夜の病院なんて、もうイヤ過ぎ…。


…ネリー、凄かったなぁ。(ぽつり)
2005/08/20 23:05:16
書生 ハーヴェイ
>>1238
そっか…良かった。

…あっ…その…ごめん…。
急に…頭撫でたりして…びっくりしたよね…?

[ハーヴェイはキャロルの頭を撫でた事を思い出して顔が赤くなりだした。]
(1246)2005/08/20 23:05:17
旅芸人 ボブ
>>1245
あれ?
順番変わった?
ま、いいけど。
2005/08/20 23:05:45
学生 ラッセル
>>1242
うん、大丈夫だよ。
さっきは言いそびれたけど、ちゃんとメイを守るからね。

全部こんなのだったら楽なんだけど…。(酷
(1247)2005/08/20 23:05:53
新米記者 ソフィー
〔手を繋ぎなおして再び歩き出す〕

繋いだ手は、離さないでほしいのじゃ。
心細いのじゃよ。
次は、同好会マニアか・・・
ワカメまみれになってなければよいのじゃが。
(1248)2005/08/20 23:06:11
見習いメイド ネリー
>>1243

うん、病院でよかったね★

あー、怖かった。怖いから、早く次いこ〜。
(1249)2005/08/20 23:06:24
医師 ヴィンセント
オィオイ…俺最後になるんじゃないかもしや…
最後はとりみたいで嫌だなおい。
っていうか、早くアイス食いたいぜ。
後ろからアイス食いたいの催促が…ハァハァ
2005/08/20 23:06:33
学生 メイ
[移動中]
ラッセル君、なんだかおどろおどろしいよね…。
手、離さないでね。
(1250)2005/08/20 23:06:34
書生 ハーヴェイ
おや…。
次はコーネリアスの所かぁ…。
ある意味彼が一番怖そうだけど…大丈夫だよね…。(苦笑

[ハーヴェイは何となく嫌な予感がしている。]
(1251)2005/08/20 23:06:44
流れ者 ギルバート
何か怖かったけど、楽しかったな。
次は廃遊園地かよ…。
今度は気を失ったりしないからな、い、いくぜネリー。
(1252)2005/08/20 23:06:59
冒険家 ナサニエル
いやむしろどんどん抱きついて…
あ、いや。次の場所へ行こうか
(1253)2005/08/20 23:07:13
流れ者 ギルバート
怖いのは君だ、ネリー
2005/08/20 23:07:34
吟遊詩人 コーネリアスは、どこからともなくおどろおどろしい音楽を流し始めた。
2005/08/20 23:07:56
踊り子 キャロル
>>1246
…ううん、わたしも、さっき撫でちゃったりしたから、うん。
…それに、優しい感じがしたから…。

[キャロルは、より強くハーヴェイの手を握った。]

>>1251
コーネリアス…うーん、歌が聞こえてきそう。
(1254)2005/08/20 23:08:13
学生 ラッセル
>>1250
うん。獄門アイランドって言うくらいだからね。
…この雰囲気は、確かに少し怖いかも…。

大丈夫だよ。手は離さないから。
[ラッセルはメイに微笑んだ]
(1255)2005/08/20 23:08:45
学生 ラッセルは、なんだろう、この曲……。
2005/08/20 23:09:32
流れ者 ギルバート
〔ギルバートは何者かにバックドロップされないように後ろを警戒している〕

…何かまた変な音楽が…。
(1256)2005/08/20 23:09:45
書生 ハーヴェイ
[ハーヴェイはキャロルの手を強く握り返した。]

そっか…ありがとう…キャロル…。

[ハーヴェイは照れながらも歩き出した。]
(1257)2005/08/20 23:09:49
踊り子 キャロルは、音楽が聞こえ身を竦ませた。
2005/08/20 23:10:01
のんだくれ ケネス
コーネ仕込んだネタって、何気にすげぇ楽しみな俺がいる…w

どんなリサイタルが繰り広げられるんだ。
2005/08/20 23:10:16
学生 メイは、学生 ラッセルを信頼の目で見た。
2005/08/20 23:10:19
書生 ハーヴェイ
音楽…?
この曲…どこかで…。

[ハーヴェイはコーネリアスの音楽が気になり始めた。]
(1258)2005/08/20 23:10:48
新米記者 ソフィー
なんじゃなんじゃこの怪しげな音楽は。
あの音痴ワカメ詩人が好みそうな感じじゃのう・・・
(1259)2005/08/20 23:11:01
お尋ね者 クインジー
バックドロップしたり、ネリーとギルのコンビ楽しくていいなぁ。
2005/08/20 23:11:10
学生 ラッセル
メイ可愛いなあ。
2005/08/20 23:11:21
吟遊詩人 コーネリアス
[コーネリアスは、アコースティックギターで“死ね死ね団のテーマ”を弾きながら、
観覧車の一番上からカップル達をにらみつけた]

冷えたこんにゃくが触れると…とても気持ち悪く、
そして恐ろしいと文献で聞きました。

ならば、それが大量に! しかもとても冷えひえで!
ものすごい速度で落ちてくれば、凄まじい恐怖の筈!
いくぞこんにゃく!
必殺!
こんにゃく雨あられ!

[コーネリアスはものすごい勢いで皆にこんにゃくを投げ始めた。
嵐のように凍ったこんにゃくが地面に突き刺さる!]
(1260)2005/08/20 23:11:51
旅芸人 ボブ
なになになに?
何の音よこれは?
2005/08/20 23:12:17
学生 ラッセル
う、うわ、ちょ、コーネ!?
こんにゃくはやめようって!

冷たくってちょっと痛いから!
[ラッセルはメイをかばうようにしてこんにゃくをうけている]
(1261)2005/08/20 23:12:48
学生 ラッセル
守護対象>メイ
2005/08/20 23:13:05
医師 ヴィンセント
ワカメ詩人だなんて…、コーネル
貴方と私は、遂に名実共に一心同体ね。きゃっ
2005/08/20 23:13:17
踊り子 キャロル
えっ、ちょっ、なになになに!?
[キャロルは振ってくるものが分からず、ハーヴェイに身を寄せた。]
(1262)2005/08/20 23:13:30
旅芸人 ボブ
>>1260
……
クインジーと同じレベルだ。


はっ!
しまった!


ネ タ に 走 る べ き だ っ た の か !!
2005/08/20 23:13:37
学生 ラッセル
っていうか、こおってんのー!?
しぬしぬ、しぬから。

ヒーローでよかった★
2005/08/20 23:13:43
書生 ハーヴェイ
…こ…これは、危ないっ!

[ハーヴェイは、とっさにキャロルの上に覆いかぶさりこんにゃくの嵐を背中に全て受けた。]

うっ…かはっ…。

[ハーヴェイは口から少し血を吐き出した…。]
(1263)2005/08/20 23:14:02
見習いメイド ネリー
[ネリーは二丁包丁を構えた]

被技 包丁二丁流回転剣舞六連!!!!

[ネリーは全てのこんにゃくを三枚におろした]

あー、怖かった。ギル君大丈夫だった?

あ、こんにゃく食べる? 刺身にしたから、おいし〜よ☆
(1264)2005/08/20 23:14:09
のんだくれ ケネス
>>1260

こんにゃく!

っていうかだ。
…脅かし役立候補者は、カップリング成立メンバーが許せない奴らの、格好の恨み晴らしネタだったのかーーーw

気づかなんだーーーw不覚ぅ
2005/08/20 23:14:19
学生 メイ
ひゃうっ!!?
こんにゃくこんにゃくこんにゃく〜〜〜〜。

ラッセル君たすけてーー。

[メイはラッセル君に飛びついた。ラッセル君の手がメイの胸に回される]
(1265)2005/08/20 23:14:35
見習いメイド ネリー
>>1263

ごめん、最高w
2005/08/20 23:14:44
お尋ね者 クインジー
あははw ネリーおもろいw
2005/08/20 23:14:58
のんだくれ ケネス
またっ!ネリーっ!

ネリーに300ネリー
2005/08/20 23:15:16
新米記者 ソフィー
ふん、音痴同好会マニアワカメ、その程度の攻撃はわらわにはきかぬ!!

〔ソフィーはさっと日傘を構え、こんにゃく雨あられからナサニエルを守った!!〕

・・・・・怖かったのじゃ・・・・・・

〔ソフィーはさっきの強そうな表情から一変してナサニエルに甘えだした〕
(1266)2005/08/20 23:15:18
旅芸人 ボブ
>>1263
【ハーヴェイ、技有り! 1点】
2005/08/20 23:15:41
お尋ね者 クインジー
メイもここまで徹底してえちぃRPしてるといっそ清々しい(ぇ
2005/08/20 23:15:58
のんだくれ ケネス
>>1266
なんだそらっち、やはりラブラブなんじゃないかw
2005/08/20 23:16:38
流れ者 ギルバート
>>1260
伏せろネリー!!
〔ギルは何かが降ってくるのを察知してネリーを自分の上着で庇った。そして大量のこんにゃくを背中や頭に被る〕
なななななんじゃこりゃああ!
ヌメヌメ星人が空からふってきたーーー!!
しかもつべたい!!
つべたいぞ!!
(1267)2005/08/20 23:16:44
旅芸人 ボブ
>>1265
ラッセル、羨ましいから【−1点】

>>1266
みんなノッてきたな。【ソフィー、1点】
2005/08/20 23:17:01
踊り子 キャロル
>>1263
え、ちょっと、ハーヴェイ?ハーヴェイ!?
確りしてよ、ちょっとっ!
[キャロルはハーヴェイの吐いた血に驚きながら、身体を揺らしている。]
(1268)2005/08/20 23:17:20
医師 ヴィンセント
こんにゃく、結構痛いだろうな…
顔にあたったら、ビタンとかボドムとか
いいそうだね。
2005/08/20 23:17:29
のんだくれ ケネス
ヌメヌメ星人ってw

ギル&ネリーのカッポーに、面白いで賞を贈るぜ。
2005/08/20 23:17:50
吟遊詩人 コーネリアス
[コーネリアスは高笑いしながら投げている]

ふははははははッ!
最高のショーだ!
まるで人がゴミのようだと思わんかね!


…あ。

[コーネリアスは足を滑らして落下していった]
(1269)2005/08/20 23:18:09
学生 ラッセル
>>1265
だ、大丈夫だから少し落ち着いて、メイ。
[ラッセルはそっとメイの胸から手を背中に回し、抱きしめた]

…こんにゃくはそろそろやんだ…、かな?
メイ、怪我はない?
(1270)2005/08/20 23:18:12
学生 ラッセル
メイ…。コーネが見てるからね。(笑
2005/08/20 23:18:19
流れ者 ギルバート
>>1264
…す、すげーぜネリー。
ヌメヌメ星人を倒すなんて…
こんにゃく…食うよ…食べさせてくれる?
(1271)2005/08/20 23:18:35
学生 ラッセルは、こんにゃくが止んだのはコーネが落ちたせいか。ご愁傷様…。
2005/08/20 23:18:52
踊り子 キャロル
…って、こんにゃくぅ…?

…ハーヴェイ?…えと、だいじょぶ…?
(1272)2005/08/20 23:18:53
旅芸人 ボブ
>>1269
【コーネリアス、1点】
2005/08/20 23:18:59
見習いメイド ネリー
>>1267

う、全部落とせなかったか・・・。

ごめんね、ギル君・・・私の代わりに犠牲になってくれて・・・。ギル君のこと、忘れないよ・・・。
(1273)2005/08/20 23:19:23
のんだくれ ケネス
コーネリアスは落下傘部隊でFA
2005/08/20 23:19:45
書生 ハーヴェイ
>>1268
くっ…。
大丈夫…これくらい平気だよ…。
アレのせいで体が傷つくのは…慣れてるからね…。
心配かけたみたいで…ごめんね。

[ハーヴェイは口元の血を拭いながら、キャロルに微笑みかけた。少し辛そうにしている。]
(1274)2005/08/20 23:19:45
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートにこんにゃくを差し出した「あ〜ん、して☆」
2005/08/20 23:19:50
医師 ヴィンセント
コーネーーーーーール!!
2005/08/20 23:20:10
学生 メイ
>>1270
ん…ちょっとまだ体が震えてるけど多分大丈夫……。胸、ごめんね。

[メイは優しく微笑んだ]
(1275)2005/08/20 23:20:17
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエル大丈夫か?リアルハプニング発生時には教えてくれよ〜
2005/08/20 23:20:30
吟遊詩人 コーネリアスは、アスファルトの赤い染みになった。
2005/08/20 23:20:32
冒険家 ナサニエル
ぎゃあああああああああああ!?!!!
痛い!痛い!痛い!
固ッ!なにこれ!?

[痛がりながらソフィーをかばう]
(1276)2005/08/20 23:20:36
新米記者 ソフィー
止んだ・・・のか。
さらばじゃ、コーネリアス。
(1277)2005/08/20 23:20:54
書生 ハーヴェイ
何か…僕のだけもの凄く凍ってたみたいだ…あはは…。(苦笑
もの凄く重くて冷たかったよ…こんにゃくのくせに…。

[ハーヴェイはこんにゃくに負けて、少し悔しいみたいだ。]
(1278)2005/08/20 23:21:29
旅芸人 ボブ
>>1273
こんにゃくで殺すな!
【ネリー+1点】

>>1274
そうじーーーーーっ!
【ハーヴェイ+1点】
2005/08/20 23:21:31
医師 ヴィンセント
俺の!俺のコーネルが!! 

貴様〜ケネス絶対許さんぞ!
なんでケネスか?
なんとなくだ!
2005/08/20 23:21:54
のんだくれ ケネス
[再び、どこからか放送が聞える]

肝試し参加者のみなさんは、【ボブが控える宿舎の台所】に移動してください
(1279)2005/08/20 23:22:43
冒険家 ナサニエル
あーありがとう
ふがいない…

[ソフィーにほほえんだ]
(1280)2005/08/20 23:22:51
見習いメイド ネリーは、見た!! ウェンディがコーネリアスにとどめを刺している所を!
2005/08/20 23:22:59
学生 ラッセル
>>1275
いや、こっちこそ、その。ごめんというか…。
どさくさとは言え触っちゃって…、というか。
[ラッセルは少しだけ顔を赤くして困ったような表情をした。自分で触ってしまったと思っているようだ]

でも、メイに怪我がないみたいで安心したよ。
凍ったこんにゃくは…凶器だしね。
(1281)2005/08/20 23:23:04
流れ者 ギルバート
>>1273
俺はまだ死んでねーよ!!

〔ギルはネリーにこんにゃくを食べさせてもらった☆〕
…この未確認飛行物体、美味しいね。
(1282)2005/08/20 23:23:22
踊り子 キャロル
>>1274>>1278
凍ったこんにゃくなんて…危ないなぁ。
…ごめんね、痛かったでしょ…。
手の傷だけでも。
[キャロルは白いハンカチを、ハーヴェイの怪我に結んだ。]
(1283)2005/08/20 23:23:39
新米記者 ソフィー
大丈夫かナサニエル?
〔ソフィーは傷ついたナサニエルをそっといたわった〕
わらわのために・・・すまぬのう。
じゃが、うれしかったのじゃ。
(1284)2005/08/20 23:23:45
踊り子 キャロルは、呟いた。「…こんにゃくに何か混ざってたのかな?」
2005/08/20 23:24:19
学生 メイ
>>1281
あと2箇所…ねぇラッセル君。
腕、組まない?

[メイは手を離し、腕を差し出した]
(1285)2005/08/20 23:24:36
旅芸人 ボブ
ネタに走ってません。
ごめんなさいごめんなさい。
2005/08/20 23:24:38
冒険家 ナサニエルは、わかめに足をとられて*倒れた*
2005/08/20 23:25:30
踊り子 キャロル
凍ったコンニャクなんて…ううう。いや、定番だけど…!
危ないなぁ。もう。…でも、あんまり驚きはしなかったかな。
どっちかっていうと、ハーヴェイの惨状の方が吃驚した…。ううう。
2005/08/20 23:25:43
書生 ハーヴェイ
>>1283
んーん…僕は大丈夫。
それよりもキャロルは怪我…してない?

…ん…。
次は、ボブのいる台所か…。
じゃぁ…いこっか。

[ハーヴェイは再びキャロルの手を握った。少し震えている。]
(1286)2005/08/20 23:25:49
見習いメイド ネリー
お、次は台所だって〜。

ここなら安心だよ、怖いことなんか何にもないもの。
だって、私一日のほとんどあそこにいたけど、平気だったよ? ボブ君も変な所選ぶよね〜。

あ、そうそう、ちょっと先に行ってるから、後からゆっくり来てね★

(やばやば、早く行ってアレとアレとアレ・・・(中略)・・・とアレ隠さないと・・・)
(1287)2005/08/20 23:25:52
学生 ラッセル
>>1285
[照れたように笑って]
メイが、そうしたいなら。

[腕を組んだ]
(1288)2005/08/20 23:26:05
新米記者 ソフィー
〔ナサニエルの腕にしがみつきながら歩いている〕

怖いのじゃ・・・
少しの間だけこのままで歩かせてたもれ。
(1289)2005/08/20 23:26:24
旅芸人 ボブは、ぼり……ぼり……ぼり……[骨を噛む音がする]
2005/08/20 23:26:29
流れ者 ギルバート
お、お次は台所だな…
ま、台所はネリーの大好きな場所だから、全然怖くねーよな。
…ヘックシ!
〔ギルはさっきのヌメヌメ星人の攻撃で体が冷えた〕
(1290)2005/08/20 23:26:47
学生 ラッセル
あわわ、ナサニエル脱落?
大丈夫かなー、おつかれさまでしたー。

多分ソフィーが看護してくれるはずっ。
2005/08/20 23:26:53
踊り子 キャロル
>>1286
うん、ハーヴェイが守ってくれたから…。

[キャロルは震えているハーヴェイの手を、元気付けるように優しく握った。]

うん、行こっ。
(1291)2005/08/20 23:27:13
医師 ヴィンセント
ナサニエロ…ハァハァナサニー…お
俺をおいて行かないで…俺を捨てないでくれ
2005/08/20 23:27:29
学生 ラッセルは、何かの音に、少しだけ足を止めた。…何の音だ?
2005/08/20 23:27:54
踊り子 キャロルは、奇妙な音が聞こえてしまった。「…ぼ、ボブボブ…?」
2005/08/20 23:27:57
新米記者 ソフィー
台所・・・一番デンジャーなところではないか・・・
恐ろしいのう。
(1292)2005/08/20 23:28:15
書生 ハーヴェイは、奇妙な音が聞こえてきて、少し竦んでいる。
2005/08/20 23:28:40
学生 メイ
[ラッセル君としっかりと腕を組んでいる]
気味が悪いよ…。

何だろこれ……。

[メイの震えは止まらない]
(1293)2005/08/20 23:29:14
新米記者 ソフィーは、奇妙な音に耳を済ませている
2005/08/20 23:29:25
旅芸人 ボブ
ガブリ……ボリボリ……クチャクチャ……【ゴクリ!】

[喰らい、噛み砕き、租借し、呑み込む音……]
[体格からしてボブだろうか? 一心不乱に何かを喰っているようだ]


[ボブは振り返った……]
[そしてボブが口にしていたものは……]






[ナサニエルの無残な死体!]
(1294)2005/08/20 23:29:43
見習いメイド ネリー
[ネリーはギルのくしゃみを聞いて急停止した]

ん、ギル君大丈夫?

ん〜、よっしゃ、腕組んで歩こうか。

(アレは見つからないよう、祈っとこ)

あー、でも私って、あんまりふかふかしてないけど、がっかりしないでね?
(1295)2005/08/20 23:30:16
医師 ヴィンセント
えーーーーーー!
2005/08/20 23:30:34
踊り子 キャロル
きゃあぁぁっ!?

[キャロルは怯えきってハーヴェイに抱きついた。]
(1296)2005/08/20 23:30:49
学生 ラッセル
>>1293
大丈夫だよ、メイ。
[ラッセルはあいた手でメイの頭を軽くなでた]

>>1294
ボ、ボブっ!?
………そのナサって、まさか本物じゃ…ないよね?
(1297)2005/08/20 23:30:55
流れ者 ギルバート
>>1287
えーー!先に行くって、ちょっと待てよネリー!
…あー行っちまった…
ちょっと、ちょっと、俺1人?

…暗いの苦手なんだよ俺は…
〔ギルはなるべくさっさと行こうと足早に台所に向かった〕
(2005/08/20 23:31:53、流れ者 ギルバートにより削除)
踊り子 キャロル
うわ、うわ、うわ、うわ、うわ…。
2005/08/20 23:31:31
見習いメイド ネリー
やっば、マジネタ来たよ〜。

これは怖い!
怖すぎ!

[ネリーはギルに思い切りしがみついた]

ギル君助けて!!!
(1298)2005/08/20 23:31:32
のんだくれ ケネス
>>1294
エサニナル!その名のとおりなのかっっ

どこまでもネタになる男だな…
2005/08/20 23:31:38
吟遊詩人 コーネリアス
に、人形を拾ったーーーーー!!!

ボブグレート!
超グレート!

私に得点あげられるなら全部あげたい!
2005/08/20 23:31:51
書生 ハーヴェイ
ボ…ボブ…?
…いや…違う…誰だ…貴方は!

[ハーヴェイは震えながらも、キャロルを護っている。]
(1299)2005/08/20 23:31:54
学生 ラッセル
っていうか、これは………。
[ラッセルはさすがにこの光景に少し白くなっている]


……怖い、って。
(1300)2005/08/20 23:32:01
学生 メイ
>>1294
何アレ何アレ何アレ何アレ!!

[とっさにラッセル君に激しく抱きついた。その瞬間、2人の唇が重なりあう]
(1301)2005/08/20 23:32:14
踊り子 キャロルは、眼を閉じて震えながらハーヴェイにしがみついている。
2005/08/20 23:32:48
新米記者 ソフィー
な、ナサニエール!!!
ど、どういうことじゃー
さっきまでそこにいたのにー!!??

く、くそう、ナサニエルの敵!!

〔ソフィーはボブに襲い掛かった!首筋にかぶりつき、思い切り血を吸う〕

ふん、不味いな。
ナサニエルの足元にも及ばんよ。

しかし・・・ナサニエル。
どうしてこんなことに・・・・

〔ソフィーはナサニエルにしがみついて泣いている〕
(1302)2005/08/20 23:33:18
医師 ヴィンセント
>>1301どんだけ身長近いねん(笑)
つーかどんだけベタやねん。
2005/08/20 23:33:23
見習いメイド ネリー
(メイすごいわー)
2005/08/20 23:34:20
医師 ヴィンセント
俺もナサニエルにしがみついて泣いている。

うっ
2005/08/20 23:34:43
旅芸人 ボブ
……あ、コレ?

ナサナサの等身大人形とケチャップ。
(1303)2005/08/20 23:34:48
流れ者 ギルバート
>>1294
ひゃあああああああ!!!血、血、血、血だーーー!
リアルゾンビ!!
リアルゾンビ!!しかも黒いし!何か喰ってるし!
てかナサニエルだし!!グチャグチャだし!

〔ギルは思わずネリーに抱きついた!〕
(1304)2005/08/20 23:35:01
旅芸人 ボブは、口元のケチャップを拭った。
2005/08/20 23:35:12
書生 ハーヴェイ
…はぁ…はぁ…正体を明かせ…悪霊よ…。

[ハーヴェイは渾身の力を振り絞って言った。]

…って…あれ?
いつの間にか…消えてる…?

[しかし、ハーヴェイは震えが止まらない…。]
(1305)2005/08/20 23:35:14
学生 ラッセル
>>1301
[ラッセルはメイの背中に手を回してしっかりと抱きしめた]
メイ、大丈夫?…さすがにこれは、うん。怖いと…。
でも多分、大丈夫だから。

[唇が離れた後にそういうと、優しくメイのおでこにキスをして、微笑んだ]

…落ち着いた?
(1306)2005/08/20 23:36:04
のんだくれ ケネス
黒いしってw何か食ってるしってwww

確かにボブ黒いけどw
2005/08/20 23:36:11
流れ者 ギルバート
〔ギルはネリ―を抱きしめたまま全力疾走してその場を去った!!〕

はぁはぁ、ここまで来れば大丈夫だろ…マジこえーーーーーーーー!!

〔…と、ネリーを抱きしめてたことに気づいて赤くなった〕
(1307)2005/08/20 23:36:17
書生 ハーヴェイ
>>1303
…ボブ…。
…帰ったら…どうなるか…分かってるよね…?

[ハーヴェイは声と体を震わせ、ボブに言った。]
(1308)2005/08/20 23:36:34
新米記者 ソフィー
あ、あれ?このナサニエルなんかふかふかしてるぞ。
ってこれ昨日のエサニナル人形?

な、なんだ・・・心配して損した。
でも、ナサが無事でよかった・・・・

〔ボブに襲い掛かったことは気にしていない〕
(1309)2005/08/20 23:36:56
学生 ラッセル
>>1303
あー、ビーチフラッグの、だよね?
……手がこんでるなあ…。

うん、肝を冷やされたよ…。
(1310)2005/08/20 23:37:07
旅芸人 ボブ
ラスボスはあのワカメよ。
みんな心してかかるヨロシ。
くくくくくく……。

[ボブは台所から立ち去った]
(1311)2005/08/20 23:37:08
見習いメイド ネリー
>>1307

もう、ギル君たら、大胆ね・・・。








・・・そんなにワカメ君の所へ急ぎたかった?
(1312)2005/08/20 23:37:45
お尋ね者 クインジー
ラッセル、くぅるやなぁ…
2005/08/20 23:38:01
学生 メイ
>>1306
うん…でも次はワカメなんだよね……あぅ。

怖いよ……肩抱いててもらえる?
(1313)2005/08/20 23:38:04
踊り子 キャロル
>>1303
…ふぇぇん…怖かったぁ…。
[キャロルは涙目になって、へたりとその場に座り込んだ。]
(1314)2005/08/20 23:38:14
新米記者 ソフィー
ナサはリア事情かねえ・・・
しかし私なんだ!一人でこれやりきるんか。
そうか、そうですね。
はい。
2005/08/20 23:38:22
見習いメイド ネリー
あ、そーか、ナサニエル人形ってあったね。

てか、皆工夫凝らしてておもろいなw
2005/08/20 23:38:23
医師 ヴィンセント
ラスボスかよ(笑)

ネタ的にボブのとちょっと被ってるんだけどさ。
どうすんべか〜
2005/08/20 23:38:38
学生 ラッセル
>>1311
ラスボスはワカメ、か…。
さて、どんなネタでくるのかな…。
(1315)2005/08/20 23:38:57
医師 ヴィンセント
ギルったら、素直ね…うふふ。
2005/08/20 23:39:17
学生 ラッセル
>>1313
うん。何が起こるかわからないからね。
…大丈夫?
[ラッセルはそっとメイの肩を抱いた]
(1316)2005/08/20 23:39:39
新米記者 ソフィー
つ、次はワカメ・・・
ラスボスは手ごわいのう・・・・・
(1317)2005/08/20 23:39:40
書生 ハーヴェイ
>>1314
…キャロル…大丈夫…?
安心して…もう怖いものは居なくなったから…。

[ハーヴェイは震えた手で、キャロルをそっと抱きしめてあげた。]
(1318)2005/08/20 23:39:45
踊り子 キャロル

…ううううう。…暗がりだったから本気で怖かったー…。


(情景想像したら本気でちょっと怖かったのは秘密です。ええ秘密。)
2005/08/20 23:39:46
学生 ラッセル
リアルでやられたら、マジで泣く。
絶対なく。

その場で泣いて、もう嫌だと叫ぶ。

さすがキャロル。私の代弁をしてくれる。違
2005/08/20 23:40:15
のんだくれ ケネス
ナサニーも、自分が食われてたら、反応に困るよなぁ(笑)
2005/08/20 23:40:50
医師 ヴィンセント
あれ?放送まだかな?もういってもいいのかな〜
2005/08/20 23:40:51
流れ者 ギルバート
>>1312
〔ギルはまだ心臓バクバクしている。いろんな意味で〕
…えっ次はワカメなのか…。
…急ぎたくねぇよ。ゆっくり行こうぜ…。
(1319)2005/08/20 23:40:57
学生 メイ
[メイは肩をわなわなと震わせている]
人間が扮装してるって分かってるのになんでこんなに怖いんだろうね…。
(1320)2005/08/20 23:41:35
踊り子 キャロル
>>1318
[キャロルはハーヴェイに抱きしめられ、顔が紅潮した。]

う、あ、ご、ゴメン、ハーヴェイ…。
…う、うん、もう、だいじょぶ…だいじょぶ。

…ワカメが、ちょっと、怖そう…だけ、ど。
(1321)2005/08/20 23:42:02
新米記者 ソフィー
だから私にどうしろと。
うわぁん!!
2005/08/20 23:42:21
流れ者 ギルバート
。0(この俺としたことが、何か調子狂うぜー…
(1322)2005/08/20 23:42:40
医師 ヴィンセント
ケネス…放送は…シクシク。
放送とかぶったらやだなぁ。
2005/08/20 23:42:45
踊り子 キャロル
立ち去ったボブも怖かったよー…。(涙)
2005/08/20 23:43:10
のんだくれ ケネスは、参加者各位、相方を確認してくれ、気絶してる奴いないかな?
2005/08/20 23:43:20
学生 ラッセル
>>1320
[落ち着かせるように、肩を抱く手に力をこめる]
本当だよね。僕も一緒になって恐がってごめん。

あと一つだから、がんばろうね。(笑
(1323)2005/08/20 23:43:59
医師 ヴィンセントは、身を潜めて出番を待っている。
2005/08/20 23:44:18
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートの感触をたしかめた。ぎゅ
2005/08/20 23:44:33
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーナサニエルがワカメで滑って気絶しちゃってるのでヨロシク
2005/08/20 23:44:54
新米記者 ソフィー
ケネス殿・・・・
ナサニエルが気絶してるのじゃが・・・
ドッペルゲンガーがでたと思ったのかのう?
(1324)2005/08/20 23:44:59
見習いメイド ネリーは、どこを握ったかは内緒。 じゅるり
2005/08/20 23:45:11
学生 メイ
[メイはラッセルに力なく微笑んだ]
(1325)2005/08/20 23:45:27
新米記者 ソフィー
いやよろしくって言われても私にどうしろと!!
2005/08/20 23:45:35
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスの声に、メイの方を見た。うん、大丈夫。
2005/08/20 23:45:45
書生 ハーヴェイ
>>1321
[ハーヴェイは自分がした行動にようやく気付き、驚いて咄嗟に手を避けた。]

あっ…僕の方こそ…ご…ごめんっ…。
その…無事で…良かった…。

ワカメ…確かに怖そうだね…。
えっと…でも…多分…大丈夫だよ…きっと。
それじゃ…行こうか…。

[ハーヴェイは、優しく…そして強くキャロルの手を握った。]
(1326)2005/08/20 23:45:54
新米記者 ソフィー
よろしく、とは引きずってワカメの元へ向かえ、ということかのう?
(1327)2005/08/20 23:46:34
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーに握られて驚いた。…どこを握られたかはナイショ。
2005/08/20 23:46:39
のんだくれ ケネス
じゃあ…

ナサニエルを担いで俺もワカメの場所まで移動するから。
よっこらせ。

[ケネスはナサニエルを背に担いだ]
(1328)2005/08/20 23:47:08
学生 ラッセル
>>1325
……メイ。
[ラッセルは、先ほどのようにメイのおでこにそっとキスをして微笑んだ]
落ち着けるおまじない、なんて。

でも、怖いなら、無理はしないでやめておく?
[そういって、心配そうにメイを見た]
(1329)2005/08/20 23:47:34
流れ者 ギルバート
…どこかズレた君にフォーリンラブだぜネリー!!
2005/08/20 23:47:42
学生 ラッセル
>>1328
ケネスついてきてたのか!!笑

じゃあ、放送じゃなくって近くで言ってたの!?笑
2005/08/20 23:48:17
のんだくれ ケネス
じゃあ、キモ試しに参加してる皆さんは【各自帰宅してください】






…嘘。
【ワカメが控える林道脇の古井戸】へ移動してください。
(1330)2005/08/20 23:48:19
新米記者 ソフィー
>>1328
すまぬ。
しかしさいごよもやこのような形になるとはのう・・・
(1331)2005/08/20 23:48:33
踊り子 キャロル
>>1326
[キャロルは、ふるふると首を横に振った。]
ううん、だいじょぶ…。
嬉しかったよ、ハーヴェイ…ありがと。
[小声でそう呟いた。]
(1332)2005/08/20 23:48:52
学生 メイ
>>1329
ありがとう…。

最後まで行こう。
(1333)2005/08/20 23:48:57
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルを背中に担いだまま、ソフィーに手を差し伸べた。「ほらよ」
2005/08/20 23:49:07
医師 ヴィンセント
>>1330 母さん…いじめですか…いじめなんですか。
あ、嘘か。

ばかばか!ケネスのばかっ。
2005/08/20 23:49:10
流れ者 ギルバート
しかし…この村のメイの相手すんのは大変だな、頑張れラッセル!!
2005/08/20 23:49:14
冒険家 ナサニエル
[ケチャップをつけている]

ぬあー。なんじゃこりゃー
体中が破損してるー。
これは…噛み痕?
(1334)2005/08/20 23:49:35
新米記者 ソフィー
>>1330
むしろ帰宅したい気分じゃ・・・
(ワカメいじめ的にも)
(1335)2005/08/20 23:49:47
新米記者 ソフィー
ナサニーもどってきたー
けどここからどうしろと!?
もうわけワカメ
2005/08/20 23:50:58
学生 ラッセル
>>1330
帰宅って……どこまで帰れと。(笑

で、次はワカメね。…うん。古井戸って所もまた。

>>1333
うん、解った。
最後はワカメだしね。もしかしたら、笑えるかもしれないし。(笑
(1336)2005/08/20 23:51:02
のんだくれ ケネス
>>1334
ぶw食われてるwww

って、人形かと思ってたら本物食われてたんかーーーーっ、それはマジ怖い!

[ケネスは、背に担いでいたナサニエルの言葉に、思わずナサニエルを振り落として逃げた]
(1337)2005/08/20 23:51:03
医師 ヴィンセント
>>1335 ソフィー、天の邪鬼な人だな。
2005/08/20 23:51:24
流れ者 ギルバート
よーし…ラスボスだ。
包丁は装備したかネリー。
気合入れていくぜ…。
〔ギルは繋いだ手に力を入れた。〕
(1338)2005/08/20 23:51:48
踊り子 キャロル
・・・本物ー!!?
2005/08/20 23:51:49
書生 ハーヴェイ
>>1332
[ハーヴェイはキャロルの言葉が微かに聞こえたような気がした。]

…え…?
キャロル…今…なんて…?
えっと…その…。
そう言ってくれるなんて…僕も…嬉しいよ…。

[小声でそう呟いた。]
(1339)2005/08/20 23:52:15
学生 ラッセル
>>1334
マジでーーー!?
マジこわい、マジ怖いって!!!!!!

 爆  笑

でも復活できたようでよかったー!おつかれナサニエール!
2005/08/20 23:52:21
新米記者 ソフィー
ケネスのその手は・・・
手を取れということかの?
なーんかそのためにナサを担ぎに出て来たような気がしてならぬ。
(1340)2005/08/20 23:52:23
医師 ヴィンセント
ぶっ、ナサニエル復活かよ!ww

タイミングつかめねぇw
2005/08/20 23:52:27
学生 メイは、ラッセル君に体を預けている
2005/08/20 23:52:35
医師 ヴィンセントは、ザワザワ…[林の中を生暖かい風が吹き抜ける] ずる…ずり…
2005/08/20 23:52:53
新米記者 ソフィー
って逃げた!ケネス逃げたぞよ!
このへっぽこめッ!

〔ケチャップまみれのナサニエルの手を取る〕

大丈夫かの?歩けるか?
(1341)2005/08/20 23:53:48
学生 ラッセルは、学生 メイの肩をしっかりと抱いている。  …なんか、嫌な風が?
2005/08/20 23:53:49
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイの手を確りと握り締め、ワカメに備えた。
2005/08/20 23:54:18
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーふ、横恋慕するほど俺は野暮じゃないぜ?
2005/08/20 23:54:26
新米記者 ソフィー
ナサニエル大丈夫?
マジで。
(*349)2005/08/20 23:54:36
学生 ラッセル
ケネソフィ!ケネソフィ!何
2005/08/20 23:55:09
冒険家 ナサニエル
あーもう。何でこんなにケチャップ?
俺の血は銀色だっつうの

[破損箇所についたケチャップをなめる]
(1342)2005/08/20 23:55:35
新米記者 ソフィー
ワカメの風・・・おぞぞぞ・・・
怖いというより気持ち悪いのう。
(1343)2005/08/20 23:55:55
医師 ヴィンセントは、長い髪を振り乱し 水を滴らせ 井戸から ズルリと這イ出ル
2005/08/20 23:56:07
学生 ラッセルは、学生 メイを抱く手に力をこめた 「…!!!」
2005/08/20 23:56:58
流れ者 ギルバートは、目を閉じたくなった。
2005/08/20 23:57:18
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイに、心臓の鼓動が伝わるくらい身を寄せた。
2005/08/20 23:57:40
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルにそっと身を寄せた。
2005/08/20 23:58:24
冒険家 ナサニエル
シャワー浴びてた。タイミング的には良かったみたいだな(笑)
(*350)2005/08/20 23:58:33
医師 ヴィンセント
私、本当は女なんです。
今迄騙していてご免なさい。
そもそも、そこの彼が私の事を
遊んで捨てたが為に、私は自分の
「ヴィン子」の名をsutenakereva…じゃない、
捨てなければならなかったんです。
あ、すいません。ちょっとハーフなもので
たまにイングリッシュが出るんです。
たまにです、ほんと。マジで、いや、ホント。
それは若干置いといて…右寄りに置いといて…
すみませんでした、騙してすみませんでした。
むしろ騙されたんだけど、横のほら
女性のかた、むしろこんな私よりも
貴方の隣の男性の方が
怖いので、十分に注意なすってください。

彼、ほんとはもう生きてませんから。
(1344)2005/08/20 23:58:41
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートが目を閉じてる隙に「検閲」
2005/08/20 23:59:02
新米記者 ソフィー
>>1342
ですよねー
つーかアシュレーよりロディ寄りですか?
2005/08/20 23:59:07
書生 ハーヴェイは、踊り子 キャロルを抱き寄せた。「…見ちゃ駄目だ…。」
2005/08/20 23:59:25
見習いメイド ネリー
きゃああああああああああああああああああ

[ネリーはワカメに鉄拳を食らわせた! ボグ!]

・・・って、ワカメ君?

もう〜びっくりしたなあ。オバケかと思った。

あー、出たのが変態でよかった。
オバケじゃなくてよかった。
ただの変態でほんとよかった。
(1345)2005/08/21 00:00:09
学生 ラッセル
>>1344
[ラッセルは思わずふいた]

…っ。
[ラッセルは笑いをこらえている。何これ。]
(1346)2005/08/21 00:00:11
のんだくれ ケネス
>>1344

ある意味、コエエエエエエエエエエエ

こえーよ、ある意味こえーよ、色んな意味でッッ
2005/08/21 00:00:30
学生 メイ
あぅ…あぅ……。
ワカメが…ワカメが……

[メイは気を失ってラッセル君にしがみついた]
(1347)2005/08/21 00:00:56
冒険家 ナサニエル
[状況がいまいち分かっていない]

どうなってるんだ?

[ソフィーを見つめ微笑む]

大丈夫。自動修復出来る範囲だから
(1348)2005/08/21 00:00:57
踊り子 キャロル
…あ、ハーヴェイ…だいじょぶ。
…なんか、全然怖くなかった…っていうか、寧ろちょっと可笑しい。

[キャロルはくすくす笑ってしまっている。]
(1349)2005/08/21 00:01:45
学生 ラッセル
って、メイ!?
[気を失ったメイを抱きとめる]

…メイ、メイ?大丈夫?
(1350)2005/08/21 00:01:55
流れ者 ギルバート
>>1344
〔それまでガタガタ震えていたが〕
…な、何だってーーー!
女だったのか!?騙しやがって!

…ネリー、今だっ!奴を倒してワカメ料理を…!
(1351)2005/08/21 00:02:03
書生 ハーヴェイ
ワカメ…?
いや…やはり別人か…。
貴方は一体何者…いや何物だ!

[ハーヴェイはキャロルをしっかりと抱き寄せ、精一杯叫んだ。]
(1352)2005/08/21 00:02:24
新米記者 ソフィー
〔ソフィーはワカメをハリセン100連打!!!〕

それは怖いの意味ちょっと履き違えてるのじゃ!!
というかムードぶち壊しにするとはそんなにそちはカップルが嫌いか!?
台無しじゃ!!台無しじゃ!!
ハリセンで再起不能になるがよい!
(1353)2005/08/21 00:02:27
医師 ヴィンセント
なんつってな。
(1354)2005/08/21 00:02:59
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイの頭をぽふぽふ撫でた。「だいじょぶだってばー。笑」
2005/08/21 00:03:20
見習いメイド ネリー
てゆーか!

ワカメ君、肝試しにかこつけて、カップルを破局させようって魂胆ね!?

その手には乗りませんよーだ。
ギル君が幽霊なわけないじゃん!

[ネリーはギルからじりじり遠ざかった]
(1355)2005/08/21 00:03:30
のんだくれ ケネス
>>1351

よしっ、いいぞ。
せっかくのワカメのネタに微妙に乗ってやる君は好感度☆200ギル
2005/08/21 00:03:37
医師 ヴィンセント
>>1353 えぇっ…俺的に、怖い流れに
仕上げたつもりだったのに…シクシク…パパン
(1356)2005/08/21 00:03:47
冒険家 ナサニエル
[わかめの隣に相変わらずケチャップまみれのまま立っている]

とりあえずなにが起きたんだ?
(1357)2005/08/21 00:04:24
流れ者 ギルバート
あぁ、でもそのワカメのワカメ料理だけは俺食いたくないからやっぱ倒すだけでいっかー☆
(1358)2005/08/21 00:04:29
医師 ヴィンセント
さんざんくっつかせて、実は隣の彼が…
は結構怖いじゃないのよ…あぁ身震いしちゃう。うふ。
2005/08/21 00:04:40
新米記者 ソフィー
>>1348
・・・変態が出て来た。それだけのことじゃ。
もう肝試しは終わりじゃよ。

修復は可能か?
あとでわらわが手伝おうか?
(1359)2005/08/21 00:04:41
書生 ハーヴェイ
う…うぅ…。
僕は結構…怖かったのに…。

ぬめぬめしてるし…だって…最後の言葉が…。

[ハーヴェイは、力が抜けてその場に座り込んでしまった。]
(1360)2005/08/21 00:04:51
学生 ラッセル
…完全に気を失っちゃってる、かな…。
大丈夫かな、メイ…。
[ラッセルは、メイをおひめさまだっこ。]

>>1354
ワカメ、少し演出やりすぎたみたいだね。
でもとりあえず、脅かし役お疲れ様。
[ラッセルはワカメに向かって困ったように笑った]
(1361)2005/08/21 00:05:27
学生 メイ
[だきついたまま]
…う、目の前にワカメがきて…私どうしちゃったんだろ…。
(1362)2005/08/21 00:05:47
医師 ヴィンセント
ちょっとメイクしすぎたか。
あたしそんなに綺麗?

あはは…あ〜はははは〜ん
(1363)2005/08/21 00:06:03
学生 メイは、泣きそうな顔になっている。
2005/08/21 00:06:23
流れ者 ギルバート
>>1355
〔ネリーの手を取って引き寄せる〕
ぅおい!!
俺生きてるから!ホラ、体だってこんなにあったかいだろ!?
〔だがしかし、冷凍こんにゃくの攻撃でギルの体は死体のように冷えていた〕
(1364)2005/08/21 00:06:24
のんだくれ ケネス
【肝試し終了〜】

皆さん、スタート地点に戻ってきてくださーい
(1365)2005/08/21 00:06:27
新米記者 ソフィー
ワカメばりおもろ。
ていうかそれイングリッシュじゃねえし!!
2005/08/21 00:06:33
医師 ヴィンセント
>>1360 ハーヴェ…(キュン)
(1366)2005/08/21 00:06:49
踊り子 キャロル
>>1360
ワカメっていう先入観がありすぎて…
確かに、ちょっと最初怖かったけど。(くすくすと)

って、わ、だいじょぶっ!?
(1367)2005/08/21 00:06:58
学生 ラッセルは、学生 メイの顔を覗き込んで、「大丈夫?」
2005/08/21 00:06:59
新米記者 ソフィーは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/08/21 00:07:01
医師 ヴィンセント
いぇ〜ぃヅラの髪が長過ぎてまともに
歩けないぜ〜ヒャッハー
(1368)2005/08/21 00:07:35
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/08/21 00:07:46
学生 ラッセル
>>1363
メイクしてんのかよ!

もーだめ、ワカメ愛してる。
中の人がね。笑
2005/08/21 00:08:07
見習いメイド ネリー
>1364

ギル君、戻るまであっためてあげるね☆


・・・って、あれなに? あれなに?

[ネリーはボウガンやらナイフやらを手にした、チンピラ五人を指差した]

やだ、何かこっち来てるよ!
ギル君助けて! やっつけて!
(1369)2005/08/21 00:08:26
吟遊詩人 コーネリアス
うぁ〜…
おあああ…

[コーネリアスは必死に匍匐前進で戻って来た。
体は血まみれで、髪はバラバラである。
喉も嗄れ、かすれるようなうめき声しか出てこない。]
(1370)2005/08/21 00:08:27
旅芸人 ボブ
みなさん、お疲れ様〜。


……
ネタに走るべきだったノニ。
ネタに走るべきだったノニ。

[ボブは自分の先見のなさを嘆いている]
(1371)2005/08/21 00:08:36
学生 メイ
[ちょっと青ざめた表情で]

だいじょうぶ…スタート地点に戻ろう。
このままだっこしたままがいいかな…。
(1372)2005/08/21 00:08:37
冒険家 ナサニエル
>>1359
キスしてくれたら早く直るかも

[意地悪そうに笑う]
(1373)2005/08/21 00:09:02
書生 ハーヴェイ
>>1367
あはは…ちょっと駄目みたい…。

[ハーヴェイは緊張が抜けてしまったせいで、その場から動けなくなっている。]

ごめんね…。最後の最後で頼りなくて…。(苦笑
(1374)2005/08/21 00:09:07
のんだくれ ケネス
みなさん、お疲れ様でした〜〜

肝試し参加者のカップルも、脅かし役の4名も、非常に面白かったぜ!(ぇ

っていうか、脅かし役の皆さんっっ
なんだか、脅かす目的が一つのような気がしていたのは俺だけ?
(1375)2005/08/21 00:09:50
医師 ヴィンセント
>>1370 身体をはった脅かし役、見事だったぜ。
キュンとした。
(1376)2005/08/21 00:10:06
医師 ヴィンセント
>>1373  チュ。
(1377)2005/08/21 00:10:37
学生 ラッセル
>>1372
[ラッセルはメイの言葉を聞いて安心したように微笑んだ]
大丈夫ならよかった。

じゃあ、そろそろ戻ろうか。
しっかり、つかまっててね。
(1378)2005/08/21 00:11:23
新米記者 ソフィー
>>1373
にゃっ!?何を・・・・

じゃがその、ここまでいろいろ迷惑かけたし、もしそなたがそれを望むのじゃったら・・・・

〔ソフィーは周りのみんなが帰ったのを確認してそっとナサニエルにキスをした〕
(1379)2005/08/21 00:11:30
見習いメイド ネリー
[チンピラの放ったボウガンがネリーをかすめた]

いやああああああこわああああああああい
(1380)2005/08/21 00:12:03
学生 ラッセル
>>1370
…コーネ、そっちの姿の方がこんにゃくよりも
恐かったよ。
[ラッセルはコーネに笑いかけた]

まあ、こんにゃくも違う意味で恐かったけど。

…というか、怪我、大丈夫?
(1381)2005/08/21 00:12:38
見習いメイド ネリー
ギル君・・・

【早く助けろ】

演技するの辛いよ〜。
2005/08/21 00:12:43
新米記者 ソフィー
そ、そろそろ帰ろうか、ナサニエル。

〔赤くなっている顔を隠しながらソフィーはナサニエルの手を取った〕
(1382)2005/08/21 00:12:48
お尋ね者 クインジー
どうやら終わったようだな。
コーネ、大丈夫か?

[よたよたと匍匐前進するコーネをもちあげ、肩を貸した]

命がけで笑いとってどうする。
客がヒくぜ(苦笑)
(1383)2005/08/21 00:13:20
踊り子 キャロル
>>1370
ひあっ、また出…!?…って、コネコネ…?
うああ、もう、うわー、びっくりしたぁ…。
…ううう。ボブのでちょっと耐性でもついたかな…。

>>1374
ううん、そんなことない。
…1人じゃ、もうどうなってたかわかんないよ…。
[キャロルは少し苦笑しながら、ハーヴェイを起こすのを手伝った。]
(1384)2005/08/21 00:13:39
医師 ヴィンセント
ソフィーと間接キッス。
2005/08/21 00:14:10
学生 メイは、学生 ラッセル君にしっかりとつかまっている。顔は真っ赤だ。
2005/08/21 00:14:11
新米記者 ソフィー
うわーん。
いつも受けなんで攻め側に回るなんて無理ですよー
うわーん。
これがあたいのせいいっぱいよ。
2005/08/21 00:14:12
吟遊詩人 コーネリアス
>>1381
…だ、大丈夫です。
これしきの傷、吟遊詩人倶楽部の特訓に比べれば…。

ああ、それとなんですが…怪我はありませんでしたか?
いちおう薬を用意しておりますので、
誰か怪我とかしてましたら言って下さい。
(1385)2005/08/21 00:14:49
流れ者 ギルバート
>>1369
…へっ??あっためてくれるの?サンキュ☆

…えっ…チンピラ5人?誰だ俺がネリーに暖められるの邪魔しようとしてる奴はぁ!?
〔ギルはチンピラに立ち向かった〕
(1386)2005/08/21 00:14:55
学生 ラッセルは、学生 メイの真っ赤な顔を見て、やさしく微笑んでいる。
2005/08/21 00:15:35
医師 ヴィンセント
それにしても、皆随分と林にくるまで遅かったな。
体育座りで、独り井戸の中にしゃがんでいるのは
精神的にも物理的にも、結構
辛かったよ。
(1387)2005/08/21 00:15:37
お尋ね者 クインジー

…っと。

ちょっと預かっててくんな。

[コーネリアスをラッセルに預けると、クインジーはチンピラたちに向き直った]

おう、なんだ、てめえら。
てめえらどこチュー?

なんだ、おなチューじゃん。
おっと、良い子のみんな、「おなチュー」と言って変なことを想像したらダメだぜ?
(1388)2005/08/21 00:15:53
見習いメイド ネリー
[チンピラAのナイフがネリーのエプロンを切り裂く]

[チンピラBのハンマーがうなりをあげた]

[チンピラCの拳がネリーのほっぺを襲った]

[チンピラDの頭が妖しく輝いた]
(1389)2005/08/21 00:16:04
冒険家 ナサニエル
※%!÷£#@?

(俺の唇ガッ!わかめに!ガッデム!)

[夜の浜辺に*倒れた*]
(1390)2005/08/21 00:16:06
見習いメイド ネリー
う、手下共、めったにない機会だからって調子に乗ってるわね。

アトデオボエテロ・・・。
2005/08/21 00:16:26
旅芸人 ボブ
>>1385
(…どんな特訓をしてるんダロ?)
(1391)2005/08/21 00:16:28
書生 ハーヴェイ
>>1384
[ハーヴェイは、キャロルの手を取り身を起こした。]

そっか…。
僕なんかが役に立ててよかったよ…。
今日は…ありg…うわぁっ…。

[ハーヴェイは足元に落ちているこんにゃくに汗を滑らせ、そしてそのままキャロルに向かって倒れた。]

[そして、その瞬間…唇と唇が一瞬触れ合った…。]
(1392)2005/08/21 00:16:48
医師 ヴィンセント
>>1388 おめぇのせいで想像できてしまっただろうが(笑)
2005/08/21 00:16:52
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスに、僕は大丈夫だよ。こう見えて、結構丈夫な方だからね。(笑
2005/08/21 00:17:00
お尋ね者 クインジー
ちっ…
問答無用ってか。

[クインジーはネリーとチンピラの間に割って入った]
(1393)2005/08/21 00:17:32
新米記者 ソフィー
ひどいよナサニー
あたいがんばったのにー
うわぁん!!
2005/08/21 00:18:00
流れ者 ギルバート
〔チンピラに向かって〕
お前等…ネリーに何てことを!!
ふざけんなぁあああ!!人の青春じゃまするなぁあああ!
人間だったら怖くねぇええええ!
〔ギルはチンピラ5人を満身創痍になりつつ殴り倒した〕
(1394)2005/08/21 00:18:05
見習いメイド ネリー
[ネリーはクインジーを無視して、ギルを応援した]

早く、やっつけて〜★
(1395)2005/08/21 00:18:17
医師 ヴィンセント
>>1390 俺とソフィーとキミ。

キミをはさんで間接的にソフィーと
ち…ち…チッスした♪

ヘーィ。
(1396)2005/08/21 00:18:29
学生 ラッセル
>>1388
いや、もうメイが居るからこれ以上は預かれないんだけど…。(笑

…コーネ、クインジーが帰ってくるまで座って待ってると良いよ。
僕たちは先に戻ろうと思うけど、大丈夫?
(1397)2005/08/21 00:18:45
学生 ラッセル
>>1392
やるねー。笑
2005/08/21 00:19:07
踊り子 キャロル
>>1392

…!

[キャロルは、ハーヴェイを支えようとしたまま、唇が触れ意識と足元があわついた。]
2005/08/21 00:19:18
流れ者 ギルバートは、ボロボロになった。
2005/08/21 00:20:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>1397
ダイジョウブ。
ワタシ、ダイジョウブ。
ラッセル、メイトシアワセニ、ナル。
コレ、トテモイイコト。
(1398)2005/08/21 00:20:15
お尋ね者 クインジー
[ハーヴの足下のこんにゃくは実はクインジーがタイミングを見計らってハーヴの足下に蹴りこんだものだった。]

(ふっ… 俺、グッジョブ)

[クインジーはニヒルな笑みを浮かべ、もつれる二人に視線を送った]
(1399)2005/08/21 00:20:56
踊り子 キャロル
>>1392

…!

[キャロルは、ハーヴェイを支えようとしたまま、半硬直。顔が見る見る赤くなっていく。]
(1400)2005/08/21 00:21:01
学生 メイは、幸せそうにラッセル君に身を預けている。
2005/08/21 00:21:11
新米記者 ソフィー
>>1396
ちゃんとナサの唇拭ってからキスしたのじゃ!
ワカメなんかとするわけなかろう!!

〔ソフィーはハリセンを振り回している〕
(1401)2005/08/21 00:21:24
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーに傷薬を遠投してみた。
2005/08/21 00:21:28
踊り子 キャロルは、いきなりの事で顔が上気している。
2005/08/21 00:21:36
医師 ヴィンセント
>>1398 
オレモ キミト
シアワセ ナル
コレ イイコト。
イイコトネ。
(1402)2005/08/21 00:21:57
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
21
126
79
78
45
141
117
128
75
17
92
114
105
70
87
107
84