人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(784)人狼学園in臨海学校村 : プロローグ
学生 メイ
私も後は自分の部屋で体焼こうかな。
前にもオイル塗らなきゃね〜☆

誰か塗ってみる?
(198)2005/08/17 23:32:42
学生 メイは、冗談よと言い残してそのまま*部屋に戻って行った。*
2005/08/17 23:35:02
新米記者 ソフィー
ふむ、すまぬがわらわもそろそろ休ませて貰おうかの。
皆のもの、さらばじゃ。
(199)2005/08/17 23:39:24
新米記者 ソフィーは、*船内へと戻っていった*
2005/08/17 23:39:40
見習いメイド ネリーは、皆おやすみ〜
2005/08/17 23:40:00
新米記者 ソフィー
てゆーかpt持たないから!!
独り言も!
そいえばナサニエル大丈夫かしら・・・
ううっ、でもわたしがナサを守るんだからー
2005/08/17 23:40:45
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
うおぉぉぉおおおおお お お〜ぉ〜おんぉ〜♪
(ざっぱんざっぱん)

ふんっ。ふんっ。(海パン絞る俺様)
…。
ふぅ…着いた。なんか陸に着いてた。
誰だ…俺の目覚まし時計を止めたのは。
許さん。許さんぞソフィー&コーネリアス。
どっちかって言うと、ソフィーーーーー!!

好きだーーーーーーーーーーーーーーー。
なんてね、キャハッ。
(200)2005/08/17 23:43:58
見習いメイド ネリー
あーーー、ワカメ君見ないと思ったら、遅刻してたんだ!

だいじょぶだいじょぶ、ちゃーんとワカメ君のお弁当も取ってあるから。
私はワカメ君だからって、虐げたりなんかしないよ〜。
(201)2005/08/17 23:48:31
新米記者 ソフィー
すまぬ一瞬もどる!
ワカメー!!

ようやっと逢えたの・・・・
(202)2005/08/17 23:51:02
新米記者 ソフィーは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/08/17 23:51:09
医師 ヴィンセント
くそぅ…危険な夜の海をただひたすら
愛と欲望の為だけに遊泳して渡ってきたのに
すでに皆は寝ているのか。
もっと早く泳いで来れると思っていたのに…
だいぶ計算違いだな。ミステイクだ。
ワカミステイク。
ワカメステーキ。
誰のせいかっていうと、やっぱりソフィーかな。

まぁいいさ。
「皆が寝静まった後」=「ワカメ達のパーリナイッ」
だからね。
(203)2005/08/17 23:51:14
新米記者 ソフィーは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/08/17 23:51:28
新米記者 ソフィーは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/08/17 23:51:41
踊り子 キャロル
(ワカメだー!(笑))
2005/08/17 23:53:39
新米記者 ソフィー
ひさしぶりじゃこの感覚・・・・
ハリセンを持つ手が覚えておる。
ワカメ、何でもかんでもわらわのせいにするでないッ!
(204)2005/08/17 23:53:45
新米記者 ソフィー
>>200
ワカメなぞおことわりじゃーッ!!
(205)2005/08/17 23:54:33
医師 ヴィンセント
>>201

…。
ネリー、俺を、俺だけを待っててくれたのかい?
君って完全に予想外すぎる程に、いい女だったんだね…

弁当か…ちょっと今は海水の飲み過ぎて
腹が一杯なんだよね、実は。
腹を指で突いたら「ぴゅ」
二突きで「ぴゅぴゅ」
みたいなレヴェルでね。
だからこの弁当は、俺のネリーコレクションに
加えさせてもらうね。大事に大事に、
保存加工して末代までとっておくから。
(206)2005/08/17 23:56:02
新米記者 ソフィーは、医師 ヴィンセントをひとしきりハリセンで殴ったあと船室へ*戻っていった*
2005/08/17 23:56:42
医師 ヴィンセント
ソフィーって、学園ヘンリーかね。
2005/08/17 23:57:21
見習いメイド ネリー
ワカメ君「も」待ってたよ〜★

あと、気持ちは嬉しいけど、やっぱ食べてもらってこその料理だから、今食べて欲しいなー。

というわけで、ハイ。

(ネリーは冷め切ったトンコツラーメンを強引に突きつけた)
(207)2005/08/17 23:59:15
医師 ヴィンセント
>>202君の本心は、既に俺にはお見通しだよ。
(208)2005/08/17 23:59:17
医師 ヴィンセント
とりあえず服を着替えてくるザンス(いそいそ)
(209)2005/08/17 23:59:57
医師 ヴィンセント
>>207 ポィッ。

悪いが…俺は醤油派だ!!!
でもHAKATAラーメンなら食べる。
喜んで食べる。とっても食べる。
替え玉で更に食べる。4杯目で、若干食べない。
あ、細麺で、あっさり系でヨロシクネ♪
(210)2005/08/18 00:03:36
医師 ヴィンセントは、オモムロに【自室に萎びた海パンを着替えに行った。】
2005/08/18 00:04:46
書生 ハーヴェイ
…はっ。
いつの間にか気を失っていたよ…。

おや…ワカメ君こんにちは。
今日も一段とぬめぬめしてますね…。(笑
(211)2005/08/18 00:05:19
見習いメイド ネリー
ワカメ、コロス・・・
2005/08/18 00:06:14
見習いメイド ネリー
むむ、残念だけど、お休みの時間だよぅ。

早起きしないと家庭科部員失格なんだー。

ハーヴ君、ワカメ君おやすみ〜
(212)2005/08/18 00:10:05
見習いメイド ネリーは、*船室に戻った
2005/08/18 00:10:10
書生 ハーヴェイ
ネリーおやすみ〜。

さてと…、僕もそろそろ失礼させてもらおうかな…。
それではおやすみなさい〜。
(213)2005/08/18 00:16:25
書生 ハーヴェイ
(裏)
…くっくっく…。
…おやすみ…お嬢ちゃん達…そして坊や達…。
…ふっふっふ…あーっはっはっはっはっは…。(邪笑
2005/08/18 00:18:41
書生 ハーヴェイは、*船室へと戻っていった。*
2005/08/18 00:18:58
冒険家 ナサニエル
さて…とりあえず一日目で性格を変えるキーワードをプロで落っことさないとな
変わるタイミングは…うーん…そらっちに頼むか…
2005/08/18 00:35:39
冒険家 ナサニエル
どう変えようか…まいったね
ノリで敵対してみたけどそのまま本編に行く気は無いし…
2005/08/18 00:37:27
冒険家 ナサニエルは、甲板で赤いマフラーを夜風にはためかせている。
2005/08/18 00:40:07
冒険家 ナサニエル
日に弱いらしいから、日の出前に甲板に干しておく。…には相手に近づかなきゃいけないのか
―――無意識に首筋を押さえ、辺りを見回している―――

きぐるみを奪う。…いやどこからか怪しいきぐるみを取り出したんだからきっとスペアがありそうだな

コロッケに毒を。…俺の血を飲んでピンピンしているんだから効果は薄そうだな。

困ったな…さてどうしたものか
(214)2005/08/18 00:45:23
冒険家 ナサニエル
いっそのこと敵対から恋愛に発展させる…とか
…よし。無理に性格を変えずにそっち方面で考えていこう。
…恋愛に発展しても食料扱いされそうな予感
2005/08/18 00:49:41
新米記者 ソフィー
エサニナルひどーいvv
恋愛RPじゃなかったのー?
なんで殺りにきてるんですかー(笑)
2005/08/18 00:51:50
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
うぇえ……。

ゆ、ゆれる…。


陸は…、陸は、まだなの…?
(215)2005/08/18 00:52:03
学生 ラッセル
多分、


【中身ステルスなんてムリ】


だな。何
2005/08/18 00:52:29
学生 ラッセルは、ふらふらしながらやってきた。
2005/08/18 00:52:48
新米記者 ソフィー
ラッセル=タイミング的にのほメイ
2005/08/18 00:53:31
冒険家 ナサニエル
…いようラッセル。大丈夫か?
顔が青色通り越して白いんだが…
(216)2005/08/18 00:53:39
学生 メイは、上半身にタオルを巻いて甲板に。
2005/08/18 00:54:05
学生 メイ
んにゅー、さっき水着の上の部分持って帰るの忘れたんだけどナサニエル君かラッセル君見てない?
(217)2005/08/18 00:55:01
学生 ラッセル
やあ、ナサ。
……これが大丈夫に見えるなら……君の視力を疑うよ…。


…う。
(218)2005/08/18 00:56:02
冒険家 ナサニエルは、学生 メイの方を見ないようにしている。
2005/08/18 00:56:14
学生 ラッセルは、学生 メイに首を振った。僕は今来た所だし、見てないよ…。
2005/08/18 00:56:25
冒険家 ナサニエル
みず…え?水着の上の部分?
…知らないけど…
(219)2005/08/18 00:56:41
学生 ラッセルは、手で口元を押さえながら壁にもたれかかり、座り込み。
2005/08/18 00:57:02
学生 メイ
オイル塗ったときにどっかいっちゃったのよね。
キャロルちゃんが持って行っちゃったかな?

ナサニエル君顔赤いよー?
ラッセル君は蒼白だけど。
(220)2005/08/18 00:58:38
学生 ラッセル
というか、メイ。
…どうやったらそんなものをなくせるんだか。
それに、探しに来るにしても、しっかり服を着てきた方がいい。

[ラッセルは少し困ったように笑っている]
(221)2005/08/18 00:59:00
学生 ラッセル
>>220
うん、ちょっと船酔いが……思った以上に酷くてね。


あー、誰かさ、酔い止め持ってない?
(222)2005/08/18 00:59:46
冒険家 ナサニエル
寝てた方がいいんじゃないか?
船に酔ったことは無いから良く分からんが…
(223)2005/08/18 00:59:50
学生 メイ
>>221
暑いんだもーん。
裸で寝たいぐらいだわ。(ボソ)
(224)2005/08/18 01:00:10
冒険家 ナサニエル
いや…その…こっちに近づかないで…
と言うか…島に着いていないのに…なんで水着を着ているんだ…
(225)2005/08/18 01:00:55
冒険家 ナサニエルは、壁を見ながら喋っている。
2005/08/18 01:02:00
学生 ラッセル
>>223
うん、今まで寝てたんだけどね…。
やっぱり寝てるだけじゃもったいないと思って。

部屋から皆のわいわい騒ぐ声が聞こえちゃってさ。
もう皆部屋に帰ったみたいだから入れ違いだけど。
(226)2005/08/18 01:02:05
学生 メイ
>>222
右向きに寝るといいみたいよ?
多分だけど。

>>225
今からカッコいい殿方と可愛いお姫様をゲットするにはもう勝負は始まってるのよ☆
(227)2005/08/18 01:03:20
冒険家 ナサニエル
もうすぐ島に着くらしいから、島でどんちゃん騒ぎに混ざった方がいいんじゃないか?
体調悪い時に無理すんなよ。
(228)2005/08/18 01:03:45
学生 ラッセル
>>224
まあ、裸で寝たいなら寝てもいいけど……。
この学園にはいろんな人がいるから、お勧めはしないとだけ言っておくよ。

一応、心配してるんだけど。
(229)2005/08/18 01:03:51
冒険家 ナサニエル

殿方はともかく…姫?何故に姫?
(230)2005/08/18 01:04:30
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルを見てそっと笑った。(ナサってあんなにウブだったんだなあ)
2005/08/18 01:04:40
学生 メイ
>>229
うふふ、心配してくれてありがとう☆
(231)2005/08/18 01:04:58
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに微笑んだ。
2005/08/18 01:04:59
冒険家 ナサニエル
いや!そんなわけわからん格好で歩かれたら反応に困るから!目のやり場に困るから!
うぶとかそういう問題じゃなくて…
(232)2005/08/18 01:06:42
学生 ラッセル
>>227
…右向きは、お酒で酔った時のような。
でもアドバイスありがとう。部屋でそういう風に寝てみるね。

>>228
ありがとう。
確かに島についてからも楽しみなんだけど、
やっぱり船の上でも遊びたいな、って思って。

だって、船から見る海と島から見る海はやっぱり違うし。

…それに、話をしてたらなんだかどんどん気が紛れてきたかも?
(233)2005/08/18 01:08:01
新米記者 ソフィー
エサニナルかわいいのう・・・
絶対モノにするのじゃッ!!
2005/08/18 01:08:12
学生 メイ
ナサニエル君かわいいー。

みる?冗談だけど、

んにゃー、甲板にはないから本当どこ行ったんだろうね。
変えの水着はいくらでもあるんだけど。
(234)2005/08/18 01:09:52
冒険家 ナサニエル
船上で遊ぶと海に落ちたり、釣られたり、卸されたりするのでご注意を
(235)2005/08/18 01:10:12
学生 ラッセル
>>231
まあ、それを受けてどうするかはメイの自由だけどね。

>>232
oO(そういう反応がウブだと思うんだけど…。
  意外に可愛い人なんだなー。)
(236)2005/08/18 01:10:40
冒険家 ナサニエル
1.変態が持って帰った
2.誰かの水着に紛れ込んだ
3.海に落ちた

今のところ考えられる可能性はこのくらいか?
(237)2005/08/18 01:11:30
学生 ラッセル
>>234
うーん、探してないのなら海に落ちたのかもね?
それか、誰かが拾って持っててくれてるとか。

>>235
あー…。なんか、大変な目にあった?もしかして。
心の底から、お疲れ様。

海に落ちないように、命綱とかをつけてみるとか、どう?
(238)2005/08/18 01:12:48
学生 ラッセル
>>237
1>3>2かな。

まあ、持って帰ったのが変態とは限らない…と、思いたいけど。
(239)2005/08/18 01:14:08
冒険家 ナサニエル
命綱…きっとどこにも繋がれていない命綱なんだろうな…それ
(240)2005/08/18 01:14:51
学生 メイ
>>237 >>238
んー明日また探してみるね。
まー見られて減るモンじゃ無いんだけどね(ボソ)
(241)2005/08/18 01:15:25
新米記者 ソフィー
>>237
変態のフリガナは「ワカメガネ」
2005/08/18 01:15:48
学生 ラッセル
>>240
不安なら、僕が持っててあげるよ。
…まあ、ナサの体重をささえられるかときかれたら微妙だけど。

>>241
うん、また明日、その時一緒に居た人にも聞いてみると良いよ。
(242)2005/08/18 01:18:04
学生 ラッセル
のほほん天然なラッセルをめざせ!

天然たらしがやってみたい今日この頃。
できたらやろーっと。何
2005/08/18 01:21:54
学生 メイ
>>240
私のタオル使う?(にこ)
(243)2005/08/18 01:22:06
冒険家 ナサニエル
隊長…最近の乙女は恥じらいと言うものが欠けていると思うのです…。
これが世に言う現代っ子と言う奴なのでしょうか…
自分にはサパリプーです。
(244)2005/08/18 01:23:38
医師 ヴィンセント
サパリプーか…うふふ。ふふふ。
2005/08/18 01:25:13
医師 ヴィンセント
様子を見るけど、表に出ないで皆の事
観察しまくるオーレ。ワカーメ。

あ〜俺が見ている事も知らずに
うら若きじょすぃ&だんすぃが
談笑をしている…ふふ。
2005/08/18 01:27:30
学生 ラッセル
>>243
タオルは命綱のかわりにはならない気がするけど。(笑

>>244
まあまあ落ち込まないで。
きっと恥じらいのある人だって居ると思うから。ね?
(245)2005/08/18 01:28:46
学生 ラッセル
どういう慰めだよ。とか思った。何

ごめーん★

やっぱ、バカ村じゃあおとなしいRPはムリかなあ。ダメかなあ。
一人くらいいたっていいじゃん。笑
2005/08/18 01:29:04
医師 ヴィンセント
でも眠いのあたぃ。
なんたってさっき新幹線(という名のワカメ)
で自宅に戻ったばかりなんだけどハニー。
流石に俺のカモシカのような美脚も
生まれたての子羊のように
カクカクきてるよ。
2005/08/18 01:30:11
冒険家 ナサニエル
…そうだな。西風に希望を託すか…
世の中まだまだ捨てたもんじゃないよな…
(246)2005/08/18 01:30:41
冒険家 ナサニエル
軽くWAネタを散りばめる。
分かる人はニヤニヤしてください。
分からない人にも意味が通じるように書かんとな…
2005/08/18 01:31:05
学生 メイ
こんな大自然の中で殻に閉じこもるなんて私にはできないわ☆

(それにしてもナサニエル君かぁいいなぁ)
(247)2005/08/18 01:31:34
新米記者 ソフィー
ナサニエール!!大好きだー!!
ゼファーだね、ゼファー!!
2005/08/18 01:31:35
冒険家 ナサニエル
さて…と。そろそろ部屋に戻るかな。
寝不足は体調不良の元だって言うからな
(248)2005/08/18 01:32:52
医師 ヴィンセント
>>245じゃぁ何だラッセル。
タオルの代わりにワカメなら、
命綱のかわりになるって言うのか?
ならしまへんってーのか?あーん?

決めた。今日から君の事を心の中で
「下あご」と呼んでやろう、そうしよう。
2005/08/18 01:33:09
冒険家 ナサニエル
グハァ…
2005/08/18 01:33:29
学生 メイ
それじゃ、ここには無いみたいだからそろそろ部屋に戻るわね。
お話がしたかったら、ノックしてから入ってね☆
(249)2005/08/18 01:33:43
学生 メイは、去り際に2人に投げキッスをして*部屋に戻って行った*
2005/08/18 01:34:23
学生 ラッセル
メイは、いつでも自然体の気がするけどね。(笑

ああ、ナサおやすみ。
君も体調不良には気をつけてね。

…体調不良?
あー。そういや、僕って船酔いだったんだ…。

思い出したら、…気分が悪く……。
(250)2005/08/18 01:35:04
学生 ラッセルは、学生 メイに笑いながら手を振った。
2005/08/18 01:35:31
医師 ヴィンセント
>>246

世の中は捨てたもんじゃないが、
君は既に世の中に捨てられている。
ぶっちゃけね。

でも負けるなよ、ナサニエロ。
負けんな。でも勝たなくてもいいんだよね。
難しいね、世の中って。
センチメンタルジャーキーだよね。
2005/08/18 01:35:42
学生 ラッセル
ということで、僕もそろそろ部屋に戻るね。

……荷物に酔い止め、あったかなあ…。
(251)2005/08/18 01:36:11
学生 ラッセルは、ふらふらしながら*部屋へと戻っていった。*
2005/08/18 01:36:31
冒険家 ナサニエルは、船室へ*帰って行った*
2005/08/18 01:36:57
学生 ラッセル
ナサかわいいよナサかわいいよナサかわいいよ。

でもメイもかわいいよ。奔放な女の子かわいー。
そのうち過激になりそうだけども。笑

メイはkokoroさんでFA。
2005/08/18 01:38:12
医師 ヴィンセント
よし、俺もそろそろ寝よう。
下あごと、ナサニエロにメイが飛ばした投げキッス。
俺が2個とも空中キャッチ。
すかさず、「ぱく」

ごっそさん。

じゃ、お休みハニー達。
って俺、マジで一人で何やってんだろうな。
まぁいいじゃない、こんな夜があっても
いいじゃない?
2005/08/18 01:38:39
学生 ラッセル
なんだか、

気分的に髷騙りな気分。何

キャラかぶりそー。笑
2005/08/18 01:39:14
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
出港してどれくらい経っただろう。
同室の友人は朝方まで起きていたらしく、私が本を読み始めるとすぐに寝息を立てていた。
その本ももうすぐ読み終わる。
(252)2005/08/18 02:24:54
美術商 ヒューバート
・・・ケネス

[ヒューは、読んでいた本を閉じると、隣のベットで寝そべっている男の名をなるべくそっと呼んだ]
(253)2005/08/18 02:28:18
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
いよいよ、楽しみにしていたサマーバケーションに向かう船が出港した。
俺は昨夜、というか今朝方まで船内をうろついて居たりしたお陰ですっかり眠り込んでいた。

ふと、聞きなれた声に名を呼ばれて意識が引き戻される。
(254)2005/08/18 02:31:39
のんだくれ ケネス
んあ?

…なんだよ、どうか、したのか?

[転寝から呼び起こされたケネスは、だるそうに目を擦りながら、緩慢な動作でヒューの横顔をぼんやりと眺めた]
(255)2005/08/18 02:35:15
美術商 ヒューバート
[寝起きのその声はかすれていた。
ずっとうつぶしていたのだろうか。眠そうなその顔には、シーツの痕がくっきりと付いている。
思わず笑みがこぼれた。]

いや、あまり寝るとまた夜寝られなくなるよ。
気分転換に風にでも当たりに行かないか?
(256)2005/08/18 02:36:53
新米記者 ソフィー
ぶふっ。
示し合わせてるよこの人ら。
最高!
2005/08/18 02:39:45
のんだくれ ケネス
…ん、また俺が眠れずに大騒ぎすんのが困るんだろ?

にしては、なんで笑ってんだよ?まあ、いいぜ。付き合ってやる。

[ヒューの微笑に少し面白くなさそうな表情を浮かべながらもケネスはベットから勢い良く跳ね起きた]
(257)2005/08/18 02:41:56
美術商 ヒューバート
ケネス・・・

[ヒューはじっとケネスを見詰めた。]

(「頭が爆発してるぞ」
そう言おうとしたが、いつものことなので敢えて口にするまでも無いかな、と思い直す)
(258)2005/08/18 02:43:49
のんだくれ ケネス

…だから、なんだよさっきから。

[自分をじっと見つめるヒューの視線に、やや怪訝そうに目を細めたあと、ふいと横を向いて立ち上がる]

行くぜ、ボケボケしてんじゃねえぞ?
(259)2005/08/18 02:45:33
美術商 ヒューバート
(ボケボケと言うか、お前の頭がボサボサなんだが・・・ まぁいいか)
 
[ヒューは何も言わず彼に続くべく、椅子を立った。
ケネスがドアを開ける。潮の甘いにおいが、やわらかい海風に乗って私達の全身をなでて行った。

船室に慣れた目に、外の光はさすようにまぶしく、私は逆行になったケネスの背に目を細めた。]
(260)2005/08/18 02:49:17
のんだくれ ケネス
…なぁ、ヒュー。お前は、こんな時でもやっぱ、描きたい、とか思うのか?

[美術部に所属しているヒューバートにふと、そんな質問をしてみたくなった俺は、そう話しかけながら何気なく振り返った。]
(261)2005/08/18 02:54:19
美術商 ヒューバート
ん?

(ケネスが私の創作について自分から触れるとは珍しい。
何か思う事でもあるのだろうか)

そうだねぇ。
描いてみるのも、悪くは無いだろうな・・・

[青い海を背に、その髪を風に梳かれ振り向くケネスを見て、私はそう答えた]
(262)2005/08/18 02:55:18
のんだくれ ケネス
ふぅん…そうか?

[俺は、ヒューが俺に絵を描けと進めてきたと思った。それは俺にとって物凄く意外で、きっと不思議そうな顔をしてヒューを見ていたんだろうと思う。その事も自覚していたが、俺はヒューに、別段それを隠そうとも思わなかった。]

それはまぁ、無理だと思うぜ。
(263)2005/08/18 03:00:08
美術商 ヒューバート
ほう?
無理とはどういう意味かね。
(264)2005/08/18 03:03:14
のんだくれ ケネス
(どういうって…今更何を。)

[ケネスは更に不思議そうな表情をした]

俺に、芸術とやらを解せとは、よもや思ってはないだろうな?
(265)2005/08/18 03:08:22
美術商 ヒューバート
お前に芸術?

(ああ、こいつはまた何かを取り違えているのか・・・しようの無い奴だな
まあいいか。)

[ヒューバートはうっすらと苦笑した]

・・・なぁケネス。
学園の飼育小屋にいるイグアナな。
あれに縄跳びを自主的にするようにさせるには、どうしたらいいとお前は思う?
(266)2005/08/18 03:10:04
のんだくれ ケネス
…イグアナ?

それって、芸術となんか関係あんのか?
…おい、ヒュー、芸術家はイグアナの調教も出来るって訳か?で、お前は俺の調教も出来る、と…。

[ケネスは、そこまでまくしたてると、がっくりとうな垂れた]

…俺はイグアナ並みかよ。
(267)2005/08/18 03:16:45
美術商 ヒューバート
はは

[ヒューバートは軽く笑った。]

いくらなんでもお前をイグアナとは言わないよ。
それに私はイグアナの調教はできない。
まぁする気も無いがね。

[さり気無くケネスの調教については否定しなかったが、本人はどうやらそこに気付く様子は無い]

あれはあのままだから良いのだよ、ケネス。
(268)2005/08/18 03:19:36
美術商 ヒューバート
イグアナも、お前もね。
2005/08/18 03:20:59
のんだくれ ケネス
(くぅ、なんだよ?結局芸術とイグアナの関連が、俺にはさっぱり判らないぜ。)

くそ、ヒュー、俺のことからかってるんだろ?

俺とイグアナに、一体何の関係があるんだよっ

[ケネスはチッっと小さく舌打ちをして、悔しそうに軽くヒューをにらみつけた]
(269)2005/08/18 03:23:57
のんだくれ ケネス
…イグアナの調教「は」って。

お前…お前…

俺の調教は出来るみてぇな言い草じゃねえかっ〜
2005/08/18 03:25:55
美術商 ヒューバート
はっはっは。
どちらも単純なくせに何を考えているのかよくわからないと言う点では同じ様なものではないか。
さ、海でも見てお前も思う存分青に染まるが良い。

[ヒューバートは、むくれるケネスの背を軽く叩くと、そのまま甲板へと連れ立って行った]
(270)2005/08/18 03:27:19
のんだくれ ケネス
…バカヤロウ。俺はイグアナでカメレオンかよ。お前、爬虫類ならなんでも同じに見えんだろ?

[結局イグアナと同じ扱いを受けている事に面白くなさそうな表情を浮かべるが、まぁいつものことのような気もして、ケネスはヒューの足に一発軽く蹴りを入れると、甲板へと一緒に歩いていった]
(271)2005/08/18 03:29:06
美術商 ヒューバート
イグアナもカメレオンもお前に似ていると言う意味では同じようなものだ。

[ヒューバートはしゃあしゃあと言う]
(272)2005/08/18 03:36:16
のんだくれ ケネス
爬虫類に似てるって、俺は一体どんなだよ。
(273)2005/08/18 03:37:33
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバートのケツを思いっきり抓った。
2005/08/18 03:37:54
美術商 ヒューバート
ぬおっ!痛い、痛いってケネス!
・・・手癖の悪い奴だなぁお前は・・・

[ヒューバートが苦笑しながらしりをさする。

*二人の足音が、夏の日差しに消えていった*]
(274)2005/08/18 03:43:35
見習いメイド ネリー
(ごめん、そのイグアナ、トンコツスープの出汁に使っちゃった・・・)
(275)2005/08/18 06:29:09
見習いメイド ネリー
書き忘れ!

自分で考えた設定ながら、妖魔やりたかったんですよー。でもシステム上問題ありってことで、却下に。確かに仕方ないッス。

だから俺は心は旧チーム人狼でいくぜ!
学園の奴らも新の奴らもぶっつぶしてやる!
例え占い師引いても、まともにしないぜ!

いいよねいいよね? RPとネタのが大事だよね?
というわけで、学園の皆様、負けても怒らないでね★
グヘヘヘ。

あー、でも人狼引いたら、この設定は諦めね。
あと結社引いても相方に悪いから、学園の人になろー。
2005/08/18 06:32:23
学生 ラッセル
二人の世界だなあ…。

邪魔してやろうかなあ…。笑

あ、でも、邪魔したら真っ先に吊られそう。

ってか、吊られてもリアルで楽しめばいいけど。

でも、墓下から地上につっこみいれられないのは残念〜。
2005/08/18 07:12:42
医師 ヴィンセント
(更にそのトンコツスープ、さっき俺が海に
ポィしてカワイィお魚達にあげちゃった。
そしてそのお魚は言うまでもなく…ばーにんぐあたっく。
食物連鎖って、素敵アルネ。)
(276)2005/08/18 08:44:06
美術商 ヒューバート
(ネリー、何と言う事を…
それは最早トンコツではないではないか!

あいつは風呂の好きなヤツだったよ
特に五ェ衞門風呂が好きで、良く調理室の鍋で泳いでいたっけ…

[ヒューバートはケネス(イグアナ)の冥福を祈った])
(277)2005/08/18 08:46:41
医師 ヴィンセント
ケネスの寝顔をじっと見ていると
まるで顔の鼻から下は、さっきまで
土の中に埋まってたかの様な風貌にしか見えなくなるな…

髪の毛をギュ、引っこ抜かれるケネス。
引っこ抜くヒュー。
っぽん。
わぁぃ、取れ立てケネスだ〜新鮮、味一番♪

きっとこんな関係。彼らってこんな関係なのよ。
(278)2005/08/18 08:48:34
美術商 ヒューバート
樽吊り材料:ケネス(イグアナ)の仇討ち

フラグ発生
2005/08/18 08:48:43
医師 ヴィンセントは、美術商 ヒューバートの下あごに、右フックをかました。
2005/08/18 08:49:08
医師 ヴィンセント
いきなり現れる君に、ささやかな右フックだ。

だってビックリさせるんだもん。プンスコ。
(279)2005/08/18 08:50:10
美術商 ヒューバートは、医師 ヴィンセントのぬめりにキッチンハイター!こっちだってびっくりしたわい!
2005/08/18 08:52:20
医師 ヴィンセント
やっやめろ…白く…白くなる…
(280)2005/08/18 08:55:59
医師 ヴィンセントは、でもやるなら、タワシで優しく磨いてね…
2005/08/18 08:56:31
美術商 ヒューバート
[ヴィンセントをフジツボを剥がす勢いでデッキブラシでこすりながら]

しかし…よもや君にあの日の出来事を知られていようとは思っていなかったよ…
あの頃のケネスはまだ小さくて、ひっこ抜き易い奴だったっけね(遠い目

あ、ちょっとカモメが集まってるので大漁の予感だ。
行ってくるよ。

[*ヒューバートは網を持って去って行った*]
(281)2005/08/18 08:59:06
医師 ヴィンセント
(あぁ…デッキブラシだなんて…予想外。)

あの日の出来事…あの日…どの日だろ。
11年前の寒い冬の日の事かな?
俺…まだケネスをひっこぬいた事は
無いんだけどな…いや、引っこ抜こうとした事は
あるんだよ。そん時、ヒューも横にいたじゃん?
見てたじゃん?ケネスの額を小枝でツンツン
してたじゃん?
んで、俺が髪もってギュッとしようとした時、

そん時の、髪にひっぱられてニューって上に伸びた
ケネスの悲惨な顔ったら…若干グロテスク。
流石の俺も、それ以上先の段階には進めなかったよ。
(282)2005/08/18 09:07:05
医師 ヴィンセント
いっぱい、魚とカモメを獲得してきてくれ、ヒュー。

さて俺もまた海で一漂いしてくるかな。
夕飯ぐらいになったら、ちゃんと船にあがるから
心配しないでね。
(283)2005/08/18 09:08:53
医師 ヴィンセントは、『自室に海パンをとりに戻った。』
2005/08/18 09:09:33
踊り子 キャロル
[キャロルはパーカーとホットパンツの格好で現れた。]

ん、ふー…。ちょっとうつらうつらしちゃったかな。

…なんかワカメ臭い?
(284)2005/08/18 11:42:22
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
みんな、ボクが老け顔だからって、「村長」って呼ぶのやめてくれよ!

ボクだってぴちぴちだよ。お肌は水をはじくよ。
(285)2005/08/18 12:00:56
踊り子 キャロル
誰か来るまで、ちょっと寝転がってよかな。
部屋でごろごろしてたら、湿気ちゃうもんね。

[キャロルはサンチェアーに横になった]
(286)2005/08/18 12:01:39
踊り子 キャロル
って、あら、そんちょ。ハロハロ〜。
ほら、何処のクラスにだっているじゃない。
「親父」とか「おっさん」とかって仇名の人。

でも、結構老け顔?多いよね。ヒュバヒュバとかさ。(笑)
(287)2005/08/18 12:03:12
村長 アーノルド
他が老けてるからって、ボクが「おやじ」扱いなのは変わらないわけで。

っていうか、キャロルさん、脚出し過ぎだよ!
女の子はもっとちゃんとした格好しないと…

[といいつつ、キャロルをちら見する村長]
(288)2005/08/18 12:09:00
村長 アーノルドは、鼻血が出てきた。
2005/08/18 12:09:40
村長 アーノルド
ボ、ボク、ランチ食べてくるよ!

じゃ、じゃあね、キャロルさん!
(289)2005/08/18 12:11:03
村長 アーノルドは、*食堂に向かった*
2005/08/18 12:11:24
踊り子 キャロル
あんまりにも耐えられなかったら、他の呼び方に変えたげるけど。(笑)

昨日はもっときわどい水着を着てたんだけどねー…。
…メイメイが怖くってさ。
絶対、その内変なことされる…ううう。

[キャロルはちら見に気付いていない。]
(290)2005/08/18 12:11:48
踊り子 キャロル
あ、いってらっしゃーい。
わたしは…まだ、いっかな。

ネリネリの料理は出てないと思いたい。

[キャロルは自分の言った言葉でへこみつつ、サンチェアーに再度横になった]
(291)2005/08/18 12:13:38
村長 アーノルドは、食堂に行く前に、鼻血をソフィーに献上。
2005/08/18 12:15:37
村長 アーノルドは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/08/18 12:15:51
村長 アーノルドは、サンチェアーに横になったキャロルをガン見して*去っていった。*
2005/08/18 12:16:45
踊り子 キャロル
(鼻血…暑くて頭のぼせたのかな。あれソフソフ飲むのかな)

むむむ。何かゴミでもついてたかな?
蚊には刺されてない…はず、痒くないもん。
変なそんちょー。
(292)2005/08/18 12:20:15
村長 アーノルド
ガン見したの気づかれたー!
2005/08/18 12:26:56
美術商 ヒューバート
キャロル=学園ローズ
っと。
老け顔ってw
各々脳内で学生まで若返らせなさいw
2005/08/18 13:06:39
学生 ラッセル
キャラが濃いよー!!!!!!!

 爆  笑


君ら皆大好きだ!
2005/08/18 13:21:06
吟遊詩人 コーネリアス
海は広いな大きいな…

うむ、良い詩だ。しばらくこれを歌う事にしよう。

[コーネリアスがひょっこりと顔を出した]
(293)2005/08/18 13:26:18
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/08/18 13:27:05
吟遊詩人 コーネリアス
おおっと、ソフィーさんの喉が嗄れてしまいそうではないですか。
私特製ののど飴をさしあげましょう。
なあに、遠慮する事はございません。
さあ、食べなさい!
さあッ!
さあッッ!
(294)2005/08/18 13:27:07
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーの喉にどどめ色の物体を押し込んだ。
2005/08/18 13:27:29
踊り子 キャロル
わ、びっくりした。急に出てこないでよー。

歌いすぎかな?あまり聞きたくはないけど…
喉痛めるのはヤだよねぇ。わたしものど飴差し入れとこ。
(295)2005/08/18 13:29:38
吟遊詩人 コーネリアス
あの後、アーノルドにわかめにラッセル、そしてヒューバートとケネスが来たんだね。
船が到着するのもそろそろだろうし、
皆早く現れて欲しい物だよ。

[コーネリアスはキャロルの生足に気をとられている]
(296)2005/08/18 13:29:46
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/08/18 13:29:51
踊り子 キャロル
あー…やっぱこの海草臭はワカメかー…。
ラッセルやヒュバケネも来てたんだ。
ヒュバケネは相変わらずひっついてるみたいだね〜。

えー…っと、今14人?ぐらいだっけ。

[キャロルは相変わらず無防備だ]
(297)2005/08/18 13:32:30
踊り子 キャロル
んー、やっぱり結構焼けちゃうかな。
日焼け止め塗っとこ。

あ、コネコネ。背中だけ塗ってもらえるかな?塗りづらくて。
(298)2005/08/18 13:44:47
吟遊詩人 コーネリアス
確かに14人ですね。
後3人船室にまだ篭っている…筈。

…ところでキャロルさん。
あんまり無防備だと、

メ イ に 襲 わ れ ま す よ 。
(299)2005/08/18 13:45:14
踊り子 キャロル


いや、いや、それはイヤ…!

やっぱやめ、ごめん、日焼け止めパス。キュロットでもはいてこよっかな…っ。

[キャロルは颯爽と*部屋へと着替えに行った*]
(300)2005/08/18 13:47:41
吟遊詩人 コーネリアス
ええ、それが良いと思います。

さて…私は荒波を超えてやってきた、ヴィンセントに敬意を表し、
増えるわかめちゃんの歌でも歌っていましょう。

[コーネリアスは甲板でドラムを叩きながら切なげに歌い始めた]
(301)2005/08/18 13:55:17
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
寝てていいか?

ぐおぉおお〜 がごぉ〜
(302)2005/08/18 16:16:53
お尋ね者 クインジーは、高いびきで眠り*続けている*。
2005/08/18 16:18:44
学生 メイは、息を荒げながらキャロルちゃんを*見ていた*
2005/08/18 16:20:10
見習いメイド ネリー
ううー、ごめーん。早速やっちゃった。
離席宣言してないー。気をつけるねー、ごめんねー。
(303)2005/08/18 16:33:15
学生 メイ
(アクションもうあんまりないのでこっちで)
[学生 メイは満足したのか*部屋に戻って行った*]
(304)2005/08/18 16:37:55
見習いメイド ネリー
(メイちゃんて大胆だよね・・・)
(305)2005/08/18 16:40:01
旅芸人 ボブは、荒波を掻き分けて泳ぎながら、甲板に上がってきた。
2005/08/18 16:56:56
旅芸人 ボブ
ミンナ、YAAAAHOOO!ダナ(挨拶)
いつの間にか揃って来てるネー。
いいことヨ、ボブ嬉しー!
(306)2005/08/18 16:58:27
見習いメイド ネリーは、お弁当箱を持ってニコニコ迎えた。
2005/08/18 16:58:34
旅芸人 ボブは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/08/18 16:58:42
旅芸人 ボブ
太平洋をクロールで横断してきたんで、腹ペコなんだわサ。
ネリー、お弁当もらっていいカ?
(307)2005/08/18 16:59:53
旅芸人 ボブ
やはりここは集まりが良すぎます。
一晩で一気に15人参加とは。
これも天練様のお陰なりー。
2005/08/18 17:00:44
見習いメイド ネリー
食べて食べて〜。
なーーんか、皆遠慮しちゃってるのか、食べてくれないんだよねー。

ネリーショック・・・。

やっぱあれかなあ? ゴージャス過ぎる女性とは逆にお近づきになりにくいってゆーのと同じで、ゴージャス過ぎる料理作っちゃったのが、まずかったかな〜?
(308)2005/08/18 17:02:05
旅芸人 ボブ
ウホー!
アリガトサンクスグラッチェメルシー!
ネリー、感謝感激雨霰ネ。
(309)2005/08/18 17:03:36
旅芸人 ボブは、見習いメイド ネリーに感謝を捧げるための(怪しい)踊りを踊った。
2005/08/18 17:03:58
見習いメイド ネリーは、は戸惑いながらも踊りに付き合ってみた。
2005/08/18 17:04:55
旅芸人 ボブ
イッタダッキマーーース!

(ばくばくごっくん)

                 (はぐはぐむしゃむしゃ)

   (がつがつばりばり)

           (ぎゅおおおおおおーー!(謎音))
(310)2005/08/18 17:05:28
見習いメイド ネリー
な、なんか、MPが吸われていく・・・
(311)2005/08/18 17:05:31
旅芸人 ボブは、見習いメイド ネリーネリーの作った食事を貪り喰っている。
2005/08/18 17:05:48
旅芸人 ボブ
ウマウマ〜♪
美味ね珍味ねゴージャスね!
オレ、こんな美味い料理食ったの、生まれて初めてなのサ!
ネリネリー、アリガトござイマース!

(ごっくんおよよ)
(312)2005/08/18 17:08:13
旅芸人 ボブは、ひとしきり食事を取りおえ、満足げに腹を叩いた。
2005/08/18 17:08:32
見習いメイド ネリー
また一人変態が・・・
2005/08/18 17:08:46
見習いメイド ネリー
やー、本当? 嬉しいなー。
そうだよねー、私って料理得意なんだよねー。
ちょっと自信喪失しかけたけど、ボブ君のおかげで復活できたよ!

というわけで、まだ16人分あるから、どんどん食べてね!
(313)2005/08/18 17:10:09
旅芸人 ボブ
ごっっぁあんデシタ!
ボブ、エネルギー満タンね。
これで24時間泳げるヨ!
ネリネリー、ありがトン!

ところでネリネリーは数学得意?
夏休みの宿題、オレ、分からないところがあるのヨ。
(314)2005/08/18 17:10:29
旅芸人 ボブ
まだ喰っていいノ!?
実はここは天国? YAHOYAHAAAAAA!

遠 慮 な く 容 赦 な く 喰 い ま く る デ ス よ !
(315)2005/08/18 17:12:11
旅芸人 ボブは、追加された料理にも貪り喰い始めた。
2005/08/18 17:12:27
見習いメイド ネリー
AHAHAHAHA!

宿題なんて全然終わってないよ〜。

むしろする気ナッシング?(何

てか、ボブ君て英語得意そうだよね・・・。
(316)2005/08/18 17:14:53
旅芸人 ボブ
ボブは英語に限ラズ、世界中の言葉ペラペラよ。
なんせ、普段から七つの海を泳ぎ渡ってるからネ。

イザとなったらボデーランゲージでOKOKノープロブレムよ。
『表現は言語を越える』のダワサ!

あ、そーそー。これこれよ。
(317)2005/08/18 17:18:44
見習いメイド ネリー
じゃあ、ボデーランゲージで

「 トップページの一番下にID作成フォームがありますので、そこに「希望のID」「パスワード」「登録するメールアドレス」を入力してIDを作成して下さい。
 登録したメールアドレスに確認のメールが届きますので、そのメールに書かれているURLにアクセスすることでIDを使えるようになります。
 メールが届かない場合、入力したメールアドレスが間違っていた可能性があります」

って言ってみてよ〜。
(318)2005/08/18 17:21:05
見習いメイド ネリーは、旅芸人 ボブを期待の目で見ている。じ〜
2005/08/18 17:21:12
旅芸人 ボブ
【ボブへの宿題】
※ボブが宿題を解けなくて困っています。
 お暇な方は、哀れなボブを助けて上げましょう。

[問1]
数字の4を四つと、四則演算を使って、合計が10になるような数式を書きなさい。
()は自由に使って構いません

●難易度
数学   ★
ひらめき ★★★
パズル  ★★★
(319)2005/08/18 17:21:22
旅芸人 ボブ
>>318
      ,  ------ 、
    /  ) (     ヽ
   / )  (    ) (  ヽ
   /  ミ(   (   彡 ) ヽ
   i (     )  (  )  ヽ  
   ヾ  /ヽ_,mm/\彡  ) 彡 
   ヾ/ 、      ヾ (   彡
    ( _ヾヾi i!i _,, - )ヾ__ミiノミ
     .i`ニ=-(((-一´   / ̄ ̄\
     i ''"(。 。)、``  /     \
     ヽ ´ /i_i_  ヽ  /
    / ヽ ゞ二ニン /
   /    `ー―''"

(↑自分の表現力でどこまでできるか苦悩するボブのボデーランゲージ)
(320)2005/08/18 17:23:44
旅芸人 ボブ
ア、ボブ、なんか急に用事を思い出したヨ!
ネリネリー、ゴメンねソーリーねシェイシェイね。
またまた後デー!
HYAHOOOO!
(321)2005/08/18 17:25:15
旅芸人 ボブは、海へダイブし、*逃げ去った*
2005/08/18 17:25:30
見習いメイド ネリー
>>319

(44−4)÷4=10

>320
すっごーい、すっごーい!
ボブ君てバイリンガルなんだねー、ナメック星人が襲ってきても、ボブ君がいれば平気だねー。
(322)2005/08/18 17:27:02
見習いメイド ネリーは、ちょっと*お昼寝〜*
2005/08/18 17:56:06
村長 アーノルド
山のようにお弁当があるけど食べていいのかな…

というか…食べて危険はないのかな、このお弁当…

[村長は>>319のボブの宿題で悩んだ時くらい悩んでいる]
(323)2005/08/18 18:42:33
村長 アーノルド
しかし、ナサニエルくん、ヒューバートくん、ワカメくん、ボブくんと続々と海に出て行くけど…この辺メガロドンがいるのに…

あっ、ナサニエルくんは…落とされたのか…

[村長は、ネリーおにぎり(あれ?うまい!?)を食べながら海面から出ているサメのせびれを眺めている]
(324)2005/08/18 18:46:43
村長 アーノルドは、まだ、暑いな。もう少し涼しくなったらまた来よう。
2005/08/18 18:48:22
村長 アーノルド
ワカメ増えゆく中に埋もれた記憶と君の声が戻ってくる♪
吹き止まない海の風あの頃のままで
君が風に舞うワカメかき分けた時の磯の香り戻ってくる
ふたりとも増えるワカメに飲みこまれていった…
ヒュルリーラワカメーラ♪

[村長はコーネリアスのドラムソロに合わせてふえるわかめの歌を口ずさみながら*船室に戻った*]
(325)2005/08/18 18:49:22
村長 アーノルド
ワカメイシじゃなくて、ケツメイシの「さくら」ですな。
単にお店に入ったら流れてたから歌っただけです。
2005/08/18 18:51:11
村長 アーノルド
しかし、コーネリアスくん、
ソロで歌うんだったら、なんでメロディを奏でる楽器をひかないの…ドラムって…歌い肉っ!
(326)2005/08/18 19:07:17
お尋ね者 クインジーは、悪夢にうなされているようだ。
2005/08/18 19:08:15
お尋ね者 クインジー
うう〜ん ううーん
(327)2005/08/18 19:08:18
村長 アーノルド
歌い「肉」ってなんだ…orz
どんな変換だYo!
2005/08/18 19:08:38
新米記者 ソフィーは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/08/18 19:08:44
新米記者 ソフィー
〔ソフィーは駆け足で甲板に戻ってきた〕

ちょっと待つのじゃッ!
なに人のいないうちに勝手にいろいろいじくり倒しておるのじゃ!
まずアーノルドッ!わらわは鼻血など飲みはせん!
しかもそんな不純な動機で発せられたシロモノなぞ余計にお断りじゃッ!!
そもそもおぬしのようなフケ顔の血など不味くて飲めはせんわ。
わらわは若い女子供の血が好みじゃ!あとナサニエルな。
(328)2005/08/18 19:08:45
新米記者 ソフィー
コーネリアスも!ドドメ色てなんじゃッ!
変なものが混じってそうじゃ!やめるのじゃーッ!
わらわに渡す飴はいちご味で、と強制させてもらうぞよ。
何故いちごが好きか、それは綺麗な赤色をしてるからじゃよ。
それならトマトじゃないの?とか突っ込むでないぞ。
(329)2005/08/18 19:09:57
村長 アーノルドは、赤ピーマンも赤いです…
2005/08/18 19:10:51
医師 ヴィンセント
気がついたら自分が増えていた時。
ソレは鏡の前に立っているのよと
隣の美人が教えてくれた。

あれから30年。
今まさに俺は、完全に鏡の前に
おらぬ状況で、ここまで増えています。
あの時の美人なヒト…。

……。

いつの間に増えてたんだろうなぁ俺。
やっぱ海を泳いできたせいかな。
遠くにボブが見えたけど、青っぱなとか
ガンガン垂れ流しながらエグィ表情で
クローリングしてるもんだから、うっかり
声をかけることができなくてね。ははは。
あはは、あははーははは。
(330)2005/08/18 19:10:51
お尋ね者 クインジー
「ちがうよ! 僕が欲しいって言ったジャンプはこのジャンプじゃないよ。

これは月刊ジャンプ!

僕が欲しいって言ったのは週刊ジャンプなの!」
(331)2005/08/18 19:11:42
お尋ね者 クインジーは、汗をびっしょりとかき、飛び起きた。
2005/08/18 19:12:06
医師 ヴィンセント
>>329 

り…リンゴは…
(332)2005/08/18 19:12:09
お尋ね者 クインジー
恐ろしい夢だった…。
(333)2005/08/18 19:12:11
お尋ね者 クインジー
これからリゾートへと向かうってのに、過去のトラウマを夢に見るなんてな…。

はは…。
(334)2005/08/18 19:13:28
村長 アーノルド
[村長はクインジーの寝言に幼少の頃の記憶を呼び覚まされ涙ぐんだ]

クインジーくん…
(335)2005/08/18 19:13:54
新米記者 ソフィー
うるさいうるさいだまるのじゃーッ!!
とにかく赤ピーマンでも林檎でもラズベリーでもなくいちごがよいのじゃー!
(336)2005/08/18 19:14:12
医師 ヴィンセント
>>331
えぇ〜?あんたがジャンプ買ってこい
言ったんやないの!
おかんそんな収監だの欠陥だの知らんよ!
もう買ってこんよ!自分で買ってきんしゃい!
え?知らんよ!もうあんたなんて、
私の子やないけんね!
(337)2005/08/18 19:14:40
村長 アーノルドは、新米記者 ソフィーのハリセンのせいで出た鼻血を再びソフィーに献上した。
2005/08/18 19:15:10
医師 ヴィンセント
>>336
やっぱりあのぶつぶつの種が
鼻の毛穴みたいで、マニアックなソフィーには
アレがグッとくる、そういうワケなんだね。
納得だよ。安心してくれ。
(338)2005/08/18 19:16:23
村長 アーノルドは、「収監ジャンプ」…刑務所でしか読めないという伝説の雑誌…
2005/08/18 19:16:32
お尋ね者 クインジー
ばっ! ばかな!

貴様、なぜ俺の過去のトラウマを知っているっ

ああっ おかん許いてっ 許してくれえええぇえ
(339)2005/08/18 19:16:39
新米記者 ソフィー
>>331
おかんにお使いを頼むと8割越えの確率で間違えられるという全宇宙の法則があると聞くぞよ。
(340)2005/08/18 19:17:13
医師 ヴィンセントは、村長 アーノルド流石、年期がはいったオヤジだけあって、知識が豊富だな、ふふ。
2005/08/18 19:18:01
村長 アーノルドは、新米記者 ソフィーに全宇宙の法則を聞いて真理に一歩近づいた。教祖さま…
2005/08/18 19:19:29
新米記者 ソフィー
だから、いらんといっておろうが!

〔ソフィーはアーノルドをハリセンで殴った〕

>>338
そこのワカメもよくそんな勝手な解釈をしてくれるな・・・・
二人まとめて成敗じゃッ!

〔ソフィーはワカメもハリセンで殴った。〕
(341)2005/08/18 19:20:09
医師 ヴィンセント
>>340その間違いレヴェルは
4歳の子供と同レヴェルだと聞くぞよ。

牛乳買ってきて。と言った母に対し、
食パンを買ってきた伝説の小学生もいたけど、
きっと彼は例外よね。
(342)2005/08/18 19:20:18
お尋ね者 クインジー
[クインジーは自分の過去の古傷を知る謎の男の言葉に、動揺しながら後ずさった。]

ふ…ふふっ。貴様、さては隣校からの刺客だな。俺のトラウマを利用して俺を番長の地位から引きずり降ろそうったってそうはいかないぜ…。

[クインジーは額の汗をぬぐい、ニヤリと微笑んだ。]
(343)2005/08/18 19:21:09
村長 アーノルド
ふふふっ、ワカメくん。
「収監ジャンプ」はダディが出所するたびに持ってきてくれてたんだ☆

あれ、涙がとまらないよ…
(344)2005/08/18 19:22:24
新米記者 ソフィー
>>342
それはおぬしのことかの?
人の話をするふりをしてるがそれは実は自分の恥ずかしい過去の話であるという法則もあるぞよ。

ていうかアーノルドォォォォ!!
わらわは変な宗教などやっておらん!
ちょっと世界の支配者だったりするだけじゃ!
(345)2005/08/18 19:24:14
村長 アーノルド
ソフィーさん、叩かれるとますます出るから。ドリンクバーみたいになってきたから…

[村長は前衛芸術みたいになってきた]
(346)2005/08/18 19:24:23
お尋ね者 クインジー
>>340

全宇宙の法則だったのか…。
だが子供は無垢でそして残酷なものさ。そんな真実に気づかぬままに…。

ううっ

[クインジーは甦る古い記憶に滲みかけた涙をふりはらうかのように、頭を振った]
(347)2005/08/18 19:24:45
お尋ね者 クインジー
ほう…

ネリネリが弁当を用意してくれてるようだな。さすが家庭科部。
ちょうどイヤな汗をかいちまったとこだし腹も減ったしもらうとするか…。
(348)2005/08/18 19:25:05
新米記者 ソフィー
>>344
なんじゃ、そちもトラウマもちか。
クインジーといい友達になれそうじゃの。
(349)2005/08/18 19:25:33
医師 ヴィンセント
>>344 やめろよ…俺まで泣いちゃうよ。

ダディが実の父ではなく
いわゆるパパと言う存在であればいいなと
切に願うよ。
(350)2005/08/18 19:27:13
村長 アーノルド
>>349
ありがたいお言葉です。教祖さま。
(351)2005/08/18 19:27:17
新米記者 ソフィー
>>346
そんなドリンクバーはおことわりじゃッ!
しかしこれ以上叩くと命の危険が出てきそうじゃな。
この辺で勘弁しといてやるか。
(352)2005/08/18 19:27:42
お尋ね者 クインジー
ぶっ! なんだこれっ

とんこつラーメンだったものは延びきって喰えやしねえ。
二段目はアジのお刺身って言ってるが、どう見ても熱帯魚だし!

アイスはかろうじて…って頭イッターイ
こんなアイス喰いすぎたら頭キーンってなるだろうがっ
(353)2005/08/18 19:27:46
村長 アーノルド
>>350
男子学生なのに「いわゆるパパ」がいる方が嫌だよ。
おしりが痛くて別の意味で涙がとまらなそうだよ。
(354)2005/08/18 19:29:45
医師 ヴィンセント
>>345 安心しなさい。
血のつながった俺の実の兄の話さ。
どういった回路で牛乳が食パンへと
変換されたのか、ワカメ家末代迄の謎だよ。
この謎を解いたら、金のワカメになれるんだ。
すごいよね。絶対尊敬されるよね。
(355)2005/08/18 19:29:51
村長 アーノルド
>>352
ありがとうございます。教祖さま。
(356)2005/08/18 19:30:46
お尋ね者 クインジー
アーノルド… ダディって言う顔かよ。

ていうかヒゲが…。それはヒューバートやケネスもか。
(357)2005/08/18 19:31:36
新米記者 ソフィー
なんで私教祖になってんのー
ってか中身ぜんぜんわかんね。
メイ=エローズ
キャロ=シニカル☆エッタ
ナサニ=ぽてさま
ヒュー=あれーてぃあおねいさま
ケネ=小豆
ワカメ=ワカメ
ラッセ=のほメイ
ハーヴェイ=天練様?
くらい?天練さまの根拠はWAネタ乗っただけです。
2005/08/18 19:32:24
医師 ヴィンセント
>>356 どういたしまして。
お礼なんて、いいからね。
(358)2005/08/18 19:32:59
学生 ラッセル
濃いなあ。笑
2005/08/18 19:33:16
村長 アーノルド
>>357
肌がもち肌すぎてヒゲがそれないんだよ。
もちもち☆
(359)2005/08/18 19:33:35
村長 アーノルド
>>358
ありがとうございます。わかめさま…あれ?
(360)2005/08/18 19:34:14
新米記者 ソフィー
>>355
そ、そなた兄がいたのか・・・・!?
そしてもしや兄もワカメなのか!?
ていうかワカメ一家なのか?
謎が謎を呼んでいるのじゃーッ!??
(361)2005/08/18 19:34:17
新米記者 ソフィー
ふむふむ。
ワカメ教祖に信徒アーノルド、そういう関係なのじゃな。
了解じゃ。
(362)2005/08/18 19:35:42
お尋ね者 クインジー
ん? 着ぐるみが世界の支配者?

まさかデズニーの野望!?
(363)2005/08/18 19:36:13
医師 ヴィンセント
>>354 そうか…どっちにしろ涙が出るなら一緒だね。
父もパパもPAPAも、結局は同じような存在
って事か。勉強になったなぁ。
(364)2005/08/18 19:36:25
お尋ね者 クインジー
ていうかお前がパパじゃないのかと小一時間。

[クインジーはアーノルドはシャーロットがやってきたらどうするつもりなのだろうとか思っている。]
(365)2005/08/18 19:39:40
医師 ヴィンセント
>>360 くるしゅうない。
近うよれ。

この金と銀のクインジー。
貴方のハートを盗んだクインジーは
どっちのクインジーかな…?
(366)2005/08/18 19:40:17
新米記者 ソフィー
>>363
わらわはねずみの王国の使者ではない。
きているきぐるみもトカゲだしの。
しかしスペアはモ●ゾーゆえ
むしろ愛・地ky・・・

おっと、検閲がはいったようじゃ。
これ以上は申せぬゆえ許してたもれ。
(367)2005/08/18 19:40:55
村長 アーノルド
>>365
隠し子(ぽつり)
(368)2005/08/18 19:41:30
医師 ヴィンセント
>>361 俺にも家族がいるよ。
父はこの広大な大地。
母はこの俺を包んでくれる大いなる海。
兄はワカメ。
俺もワカメ。
(369)2005/08/18 19:42:06
村長 アーノルド
>>366
どちらでもございません、わかめさま。
わたしのハートを盗んだのは、普通のクインジーでございます(ぽっ)
(370)2005/08/18 19:42:52
村長 アーノルドは、失血死しそうなので、*船室へ*またね。
2005/08/18 19:43:32
新米記者 ソフィー
>>369
(兄貴見てえ!!!!)
2005/08/18 19:43:52
お尋ね者 クインジー
わかった。きぐるみダイエットとかいうやつだろ?

足まで汗が溜まって歩くたびにたぷんたぷんと妙な音がしてるぜ。
(371)2005/08/18 19:45:14
新米記者 ソフィー
>>369
ワカメは突然変異ではなく、生まれるべくして生まれたということじゃったのか・・・
というか家族写真が激しくきになるのう・・・
(372)2005/08/18 19:45:39
医師 ヴィンセント
>>370

……。 

貴方は嘘つきですね。
貴方のハートを盗んだのは
普通のワカメ(っていうか俺)のはず。
遵って金と銀と普通のクインジーとソフィーは
私が貰っていきます。

(ごぽぽ)
(373)2005/08/18 19:46:20
お尋ね者 クインジー
>>370

盗みたくねえぇええーっ!

[クインジーは叫び声で追い立てるようにアーノルドの姿を見送った]
(374)2005/08/18 19:46:47
新米記者 ソフィー
>>371
な、なにお・・・・
これはアレじゃ。さっき海水がかかってきぐるみの中に入ったのじゃ。
けっして汗だくになぞなっておらん。
(375)2005/08/18 19:47:24
お尋ね者 クインジー
>>369

兄はカツヲぢゃなかったのか…
(376)2005/08/18 19:47:54
新米記者 ソフィー
>>373
なんでわらわもー!!!???
(377)2005/08/18 19:48:28
お尋ね者 クインジー
>>373

俺とソフィーがワカメと髪型が微妙にかぶってるからとかそんな理由じゃないだろうな。
(378)2005/08/18 19:51:28
お尋ね者 クインジー
ふう…やれやれ。
家庭科部のBC兵器の口直しに自販機でジュースでも買うとするか。

[クインジーは自販機に目をとめた]
(379)2005/08/18 19:52:30
お尋ね者 クインジー
…おっと、ペプシブルーじゃん。わかってるね〜

このトイレの水のような爽やかな青、まさに夏って感じだぜ。

んごきゅっ。ごきゅっ
(380)2005/08/18 19:52:56
踊り子 キャロル
[キャロルは様子を伺っている]

(ワカメがいる…。ワカメを中心に怪しい一団だぁ…)

[キャロルはメイとワカメどちらが嫌か秤にかけている]
(381)2005/08/18 19:53:36
新米記者 ソフィー
>>378
なんじゃとー!?
というかワカメ!
そちにはハート泥棒たる資格があるのか?
(382)2005/08/18 19:53:50
冒険家 ナサニエルは、林檎を片手に現れた。
2005/08/18 19:54:00
医師 ヴィンセント
>>372 家族写真かぁ…
家族写真なんて、俺が42歳の時に
一発かましただけだなぁ…懐かしいねぇ。
まぁ色々と嘘なんだけどね。
いいじゃないか、女は嘘をつかれるたびに
美しくなるって言うしね。俺が。

>>376 カツヲは祖父です。
4年前に俺との約束をやぶり
祖母とタッグを組んで俺にエルボーアタックという
禁断の技を使ってきました。
あの時以来、俺は殿方の腕枕に顔を
埋める事ができなくなりました…何故でしょうか。
トラウマってヤツなんでしょうか。
(383)2005/08/18 19:54:09
冒険家 ナサニエル
[赤い林檎を口にくわえながら辺りの様子を伺っている]

…よし。いないな…。
(384)2005/08/18 19:55:36
新米記者 ソフィー
というかここの自販機・・・
ホットコーラ、ペプシブルー、ホット・メッコールにガラナ・・・・
なんか異常に偏ったラインナップじゃな。
(385)2005/08/18 19:56:56
医師 ヴィンセント
ちょっと席を外すぞ…3丁目の佐藤さんの家の
味噌汁に入らなくてはいけない…
海を泳いで陸へ渡り、また帰ってくるので安心してくれ。

あ、キャロル…まぁいい。
また後でキャロればいいか。
(386)2005/08/18 19:57:41
医師 ヴィンセントは、*海に飛び込みその場を去った*
2005/08/18 19:58:05
学生 メイ
[学生メイは昨日とは違うビキニで登場。ちょっと過激気味]
今日も美容の為にホットペプシブルー☆
(387)2005/08/18 19:59:30
新米記者 ソフィー
さらば、さらばじゃワカメ・・・・
ていうか味噌汁に入るのか・・・
佐藤さん災難じゃの。
(388)2005/08/18 19:59:31
踊り子 キャロル
>>385
(ひょい、と現れ)
タブクリアとかDrペッパーとかもありそ?

>>386
(キャロれば…って、ワカメ、何する気なの…!?)
(389)2005/08/18 19:59:35
踊り子 キャロル
>>387
ひあっ!?何時の間に…!?
(390)2005/08/18 20:01:05
冒険家 ナサニエル
(わかめ…この学園って純粋な人間の方が少なそうだよな…)

ってかなんだよこの暑さ…溶けそ…
(391)2005/08/18 20:01:15
お尋ね者 クインジー
チェリーコーク、マックスコーヒーにインカコーラ。なつかしのサスケまでそろってるぜ。
(392)2005/08/18 20:02:13
学生 メイ
[学生 メイは目を輝かせてキャロルちゃんを見つめている]
うふふ…何時も居るよ〜。
(393)2005/08/18 20:02:16
新米記者 ソフィー
>>391
そんなおぬしにきぐるみを。
(394)2005/08/18 20:03:08
冒険家 ナサニエル
>>394
いやだ!絶対溶ける!
(395)2005/08/18 20:04:00
お尋ね者 クインジー
あっ ワカメが行っちまった。

昆布は海に生えているのに、なんで海にダシが出てしまわないか教えてもらおうと思ってたのによぅ。
(396)2005/08/18 20:04:19
踊り子 キャロル
>>393
何時も…って、さっきコーネリアスと話してた時も…!?

[キャロルは少しメイに怯えている。]
(397)2005/08/18 20:05:41
冒険家 ナサニエルは、液体になりかけている。
2005/08/18 20:05:42
新米記者 ソフィー
>>396
詳しく説明するのはたるいが、浸透圧が働くからじゃよ。(これ確かマジです)
(398)2005/08/18 20:05:58
書生 ハーヴェイは、暑さに苦しみながら、船室から出てきた。
2005/08/18 20:05:59
書生 ハーヴェイ
やぁ…みんな元気そうだね…。
僕は…太陽に溶かされそうだよ…ははは…。(苦笑
(399)2005/08/18 20:07:13
冒険家 ナサニエル
あうー…そこの自販機の…何でもいいから一つ冷たいのをくれえー…
(400)2005/08/18 20:07:23
学生 メイは、踊り子 キャロルに微笑んだ。
2005/08/18 20:08:12
踊り子 キャロル
>>400
(がちゃん)えー…っと、変なのばっかしかないけど。
クイクイと一緒のでよかった?

[キャロルはナサニエルにペプシブルーを手渡した。]
(401)2005/08/18 20:09:12
学生 メイ
>キャロルちゃん
日焼け止めならいつでも塗ってあげるよー☆
(402)2005/08/18 20:09:14
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
17
20
26
45
29
96
82
14
56
1
13
28
74
27
26
21
34