人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(784)人狼学園in臨海学校村 : プロローグ
冒険家 ナサニエルは、液体になりかけている。
2005/08/18 20:05:42
新米記者 ソフィー
>>396
詳しく説明するのはたるいが、浸透圧が働くからじゃよ。(これ確かマジです)
(398)2005/08/18 20:05:58
書生 ハーヴェイは、暑さに苦しみながら、船室から出てきた。
2005/08/18 20:05:59
書生 ハーヴェイ
やぁ…みんな元気そうだね…。
僕は…太陽に溶かされそうだよ…ははは…。(苦笑
(399)2005/08/18 20:07:13
冒険家 ナサニエル
あうー…そこの自販機の…何でもいいから一つ冷たいのをくれえー…
(400)2005/08/18 20:07:23
学生 メイは、踊り子 キャロルに微笑んだ。
2005/08/18 20:08:12
踊り子 キャロル
>>400
(がちゃん)えー…っと、変なのばっかしかないけど。
クイクイと一緒のでよかった?

[キャロルはナサニエルにペプシブルーを手渡した。]
(401)2005/08/18 20:09:12
学生 メイ
>キャロルちゃん
日焼け止めならいつでも塗ってあげるよー☆
(402)2005/08/18 20:09:14
踊り子 キャロル
>>399
ハヴハヴ、相変わらず日差しに弱そうだねー。
麦わら帽子でも貸したげよっか?

>>402
…ヤだ。ぜったいヤだ。
(403)2005/08/18 20:10:44
お尋ね者 クインジー
おう。ほらよ

[クインジーはナサニエルにバニラコークを投げてよこした]
(2005/08/18 20:10:58、お尋ね者 クインジーにより削除)
書生 ハーヴェイ
>>401
キャロル…。
すまないが、僕にも飲み物をなにかくれないかな…?
(404)2005/08/18 20:11:09
お尋ね者 クインジー
飲みかけのバニラコークもあるぜ。

>>401
まさかとは思うが、クイクイって俺のことじゃないだろうな…
(405)2005/08/18 20:12:08
新米記者 ソフィー
日差しに弱いならきぐるみじゃよ。
ハーヴェイもどうじゃ?
(406)2005/08/18 20:12:10
お尋ね者 クインジーは、書生 ハーヴェイにバニラコークを手渡した。
2005/08/18 20:12:18
冒険家 ナサニエル
[キャロルに感謝しながら受け取った。]

あー…ありがとう

[ペプシブルーを一気飲み]

ぷはー…生き返った。
(407)2005/08/18 20:12:24
踊り子 キャロル
>>404
ん。えーっと…じゃ、これでいいや。(がちゃん)
はい、ハヴハヴ。Drペッパー。

[キャロルはハーヴェイにDrペッパーを手渡した。]

>>405
もっちろん、キミのことだよんv
ワカメとそんちょ以外は基本的に繰り返し。

[キャロルはあだ名のセンスがない。]
(408)2005/08/18 20:13:46
お尋ね者 クインジー
むあ! 水着!?

メイ、船の上から水着着用とは気が早いやつだな…

ていうかそれで隠せているのか!?

[クインジーは『ドキ☆女だらけの水泳大会。ポロリもあるよ』というフレーズが脳裏をよぎったことは秘密にすることにした]
(409)2005/08/18 20:13:52
書生 ハーヴェイ
>>403
本当ありがとう…。
ありがたく麦わら帽子を貸りるね。

(ハーヴェイを麦わら帽子を装備した。)
(410)2005/08/18 20:14:10
新米記者 ソフィー
いやしかし、心頭滅却すれば火もまた涼しというではないか。
ということでナサニエル。

〔ソフィーはナサニエルにホットメッコールを手渡した〕
(411)2005/08/18 20:15:22
書生 ハーヴェイ
>クインジー
飲み物ありがとう。
しかし…バニラコークとは…。
僕は初めて飲むなぁ…これは…。

>>408
うっ…それは…Drペッパー…。
すまない…先に言っておくべきだったね。僕はDrペッパーはどうも苦手なんだよ…。(苦笑
(412)2005/08/18 20:16:37
学生 メイ
>>409
早くイイヒト捕まえたいからね☆
早すぎて悪いとはおもってないぢぇ。

隠せてない水着もあるよ(ボソ)
(413)2005/08/18 20:16:38
冒険家 ナサニエル
>>411
いやあ…暑い冷たいの問題じゃないでしょう、それは
(414)2005/08/18 20:16:55
踊り子 キャロル
>>410
うん、似合ってる似合ってる。(満足げ)
わたしは結構平気だから、しばらく貸しといたげる。

[キャロルはハーヴェイの頭をぽんぽんと軽く叩いた。]

>>412
ありゃま、ごめんね〜。先に聞いとけば良かったね。
(415)2005/08/18 20:17:52
冒険家 ナサニエル
ああそうだ。これやるよ

[ソフィーに向かってイチゴ味キャンディー(ちょっと溶けかけ)を投げた。]
(416)2005/08/18 20:19:20
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/08/18 20:19:23
書生 ハーヴェイ
>>415
あはは、似合ってるなんて言ってくれてありがとう。(笑
なんだか照れるなぁ…。
(ハーヴェイは顔がほんの少し赤くなった気がした。)

いやいや…先に言わなかった僕が悪いんだ。ごめんよ。
(417)2005/08/18 20:19:43
お尋ね者 クインジー
なんだってーっ

じゃあ今日からお前はキャキャでソフィーはソフソフ。
…ってめっさかっこわるくね?
(418)2005/08/18 20:19:56
お尋ね者 クインジー
>>413

メイ、そういうのに真っ先に引っかかるのはイイヒトではなく「ワルイヒト」だと思うぞ。
間違いない。
(419)2005/08/18 20:21:37
新米記者 ソフィー
>>416
おおすまぬ。
そちは気がきく奴じゃのう。
さっきの鼻血とかドドメやらとは格がちがうの。
ちょっと溶けかけてるのが気になるが、まあ及第点じゃ。

〔ソフィーはいちご味キャンディーを舐めている〕
(420)2005/08/18 20:21:58
踊り子 キャロル
>>417
あはは、かーわいーい。(くすくす笑って)
風で飛ばされないようにね〜。

>>418
んー、ゴロが悪いな。
キャロキャロじゃない?わたしの場合。
ソフィーは、そうだね、ソフソフー。
(421)2005/08/18 20:22:24
冒険家 ナサニエル
(よし…罠にかかったな…敵の好物なんざ調査済み…ん?…あれ?)

[手元に残るもう一つのキャンディーを眺める]

(…間違えたー!あっちじゃなくてこっちじゃないか!)
(422)2005/08/18 20:24:35
書生 ハーヴェイ
(裏)
くっくっく…。
ハーヴェイめ…楽しんでいるようだな…。
だが…私が…くっくっく…。(邪笑

…ん…?
私が誰か…だと?

私の名は…【ハーヴェル】。
もう一人のハーヴェイだよ…くっくっく…。
さぁて…ハーヴェイよ…楽しませてくれよ…あーっはっはっは。(邪笑
2005/08/18 20:24:47
学生 メイは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/08/18 20:26:23
学生 メイ
>>419
積極的でちょっとワルい人の方がワイルドでいいわね☆
軟弱な男の子は嫌いだしねー。

キャロルちゃん、受けって☆
[メイはキャロルちゃんに抱きつくと口の中の飴を口移しした。舌もちょっと入れる]
(423)2005/08/18 20:26:32
新米記者 ソフィー
〔ナサニエルの様子がおかしいことに気付き〕

どうしたのじゃナサニエル。
わらわの下僕として仕事が出来たのをそんなに嬉しく思うておるのか?
(424)2005/08/18 20:27:57
書生 ハーヴェイ
>>421
あはは(笑
風に飛ばされないように、しっかり船に掴まっておくよ。

しかしまぁ…みんな元気だなぁ本当に…。
…色んな意味でね。(苦笑
(425)2005/08/18 20:28:10
冒険家 ナサニエル
俺下僕じゃないし…
仕事してないし…
(426)2005/08/18 20:29:19
踊り子 キャロル
>>423

!!!

…!!!!!

[キャロルは咄嗟に飛びのいて、半硬直状態+赤面。]
(427)2005/08/18 20:29:20
お尋ね者 クインジー
キャロキャロだと元の名より長いじゃん。

[…と言いかけ、口づけを交わすメイにタイミングを逸し低く口笛を吹いた。]
(428)2005/08/18 20:29:49
踊り子 キャロル
初めてだったのに初めてだったのに初めてだったのに初めてだったのに初めてだったのに初めてだったのに初めてだったのに初めてだったのに初めてだったのにーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
2005/08/18 20:30:25
学生 メイ
(キャロルちゃんの唇やわらかーい☆)
(赤面してる顔もかわいいー☆)
(429)2005/08/18 20:32:02
踊り子 キャロル
うぁーん……、でも、ノーカンだよね?だよね…!?
同性なら、ノーカンだよね…!!?

…うぁーん…。(ほとほと)

[キスされてから独り言、およそ0.5秒。]
2005/08/18 20:32:36
新米記者 ソフィー
>>426
いやいや、キャンディのことは大儀であった。
そうじゃの。わらわから褒美をやろう。

〔マイマイクをかまえる〕
(430)2005/08/18 20:32:47
踊り子 キャロル
…ノ…
(431)2005/08/18 20:33:12
書生 ハーヴェイ
うっ…メイと…キャロルが…キスしてるっ…。
(ハーヴェイは顔を真っ赤に染めて、その光景から視線を逸らした。)
(432)2005/08/18 20:34:01
お尋ね者 クインジー
いつ頃目的地に着くんだろうな。

[クインジーはそんな言葉をボソボソと呟き、その場を後にした。
デッキへの階段を昇りかけ、ひも状のものが落ちていることに気がつく。]

落とし物か…。

[クインジーは拾い上げるとポケットの中に押し込んだ。]
(433)2005/08/18 20:34:08
冒険家 ナサニエル
[ソフィーの行動にハッとして高速で止めにかかる]

ほら!そういうお楽しみは島についてからって事で!
褒美なんていりませんし!
(434)2005/08/18 20:34:53
踊り子 キャロル
ノーカンだよねッ!?

同性じゃ、ノーカンだよね…!?

ノーカンってノーカウントでカウントしなくて異性じゃないとでも異性ってそんなわたしまだうううううそんなメイがメイがメイメイががが…

[キャロルはこんらんしている!]
(435)2005/08/18 20:35:08
冒険家 ナサニエル
[キャロルを見て]

…頑張れ。

(俺に被害が来ないなら…ッ)
(436)2005/08/18 20:36:07
新米記者 ソフィー
まあ、よいではないか。
女同士でも別にかまわんと思うぞ。
わらわさえ無事ならわらわは別にどうでもよいしの。
(437)2005/08/18 20:36:21
新米記者 ソフィー
〔ソフィーはキャロルにやすらぎのかざぐるまを差し出した〕
2005/08/18 20:38:20
学生 メイ
>>435
えーカウントしないのかー…。
まーこれから一杯思い出作るから大丈夫だよ☆
(438)2005/08/18 20:39:15
冒険家 ナサニエル
ぐはあ…
とりあえず着ぐるみなしのソフィーと会って…それからだな
2005/08/18 20:39:57
踊り子 キャロル
[キャロルはその場にへなへなとへたり込んだ。]

ううう…わたしのふぁーすと…。

>>438



[キャロルはメイの眼が輝いたのを見て、後ずさった。]
(439)2005/08/18 20:41:08
見習いメイド ネリー
>>435

私の知り合いの女の先輩の初めては、学校の先生(女)だって言ってたよ!

だから、ノーカンじゃないし、立派な思い出だから安心しなよ、キャロルちゃん★
(440)2005/08/18 20:41:30
見習いメイド ネリーは、学生 メイを無責任に応援した!
2005/08/18 20:41:40
書生 ハーヴェイ
…やっぱり、凄い人ばっかりだなぁ…。(苦笑

[ハーヴェイは少し脅えている]
(441)2005/08/18 20:42:22
踊り子 キャロル
>>436>>437
ううう…ナサナサとソフソフの薄情者ぉ…。
ほとんど同時に言い放ってるし…。

[キャロルは二人を半眼でにらみつけている。]

>>440
そんなの聞いても嬉しくないよー…。

[キャロルはがっくりと肩を落とした。]
(442)2005/08/18 20:43:50
お尋ね者 クインジー
ふぁ… また一眠りするか…。

[クインジーはデッキチェアに転がり、アイマスクがないかポケットを探る。指先にかかったそれをとりだし、目の上にかぶせた。]

あれ? 俺のアイマスク、こんないい匂いしたっけ…。

[クインジーは微かな疑問をそのままに、まどろみの中へ*落ちていった*。]
(443)2005/08/18 20:44:13
見習いメイド ネリー
キャロルちゃん、これ食べて元気出して・・・。

[ネリーは溶けきった三色アイスを差し出した]
(444)2005/08/18 20:45:16
見習いメイド ネリー
>>443

それ、メイちゃんの水着じゃ・・・。
(445)2005/08/18 20:46:04
新米記者 ソフィー
〔眠りについたクインジーが目に付く。その目の上にかぶさっているのはきわどい水着の上のほう。ソフィーは見てみぬふりをした。〕

(まあ、趣味嗜好というのはいろいろあるからの・・・)
(446)2005/08/18 20:46:20
冒険家 ナサニエル
>>443
……1.だったな。変態が拾った。って奴
うん。ラッセル大当たりだ
(447)2005/08/18 20:47:09
踊り子 キャロル
>>443
(メイメイの…水着?うわ、クイクイ変態…?)

>>444
ごめん、よけい落ち込むからそれ。
(448)2005/08/18 20:47:20
学生 メイ
(あー私のみーずーぎー…でも気持ちよさそうに眠ってるから、次起きてきたら問い詰めるぢぇ)
(449)2005/08/18 20:47:49
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルを見て驚いた。「何で!?」
2005/08/18 20:48:25
学生 メイ
[キャロルちゃんに抱きついたまま離れようとしない。体の感触を味わっている]
(450)2005/08/18 20:48:52
踊り子 キャロル
ひゃっ!?

[キャロルは慌てて飛びのいて、寝ているクインジーを盾にした。]
(451)2005/08/18 20:50:08
踊り子 キャロル
(そうだ、取り合えずこれだけでも…)

[キャロルはクインジーに男爵ひげと額に「変態」と水性ペンで書いた。]
(452)2005/08/18 20:51:44
書生 ハーヴェイ
さてと…。
僕はそろそろ、お先に失礼させてもらうよ。
暑いし…まぁ、色々と危険な香りがしているからね…。(苦笑

[ハーヴェイは麦わら帽子で顔を隠しつつ*船室に戻っていった*]
(453)2005/08/18 20:51:45
学生 メイ
とりあえず写真だけはとっとこーかね。
[メイはキャロルちゃんに張り付いたまま、クインジーの寝顔を写真に撮った]
(454)2005/08/18 20:53:00
冒険家 ナサニエル
[キャロルがクインジーに落書きをしているのを見て]

…キャロルGJ
(455)2005/08/18 20:53:08
新米記者 ソフィー
>>452
変態と書いて「クインジー」と読む、ということか。
ふむ。
(456)2005/08/18 20:53:25
踊り子 キャロル

!!

だからなんでわたしに付きまとうの…!?

[キャロルはメイから逃げ回っている。]
(457)2005/08/18 20:54:32
書生 ハーヴェイ
くっ…戻ろうとしたら…何か言わなくちゃいけない…気がして戻ってきたじゃないかっ…。(苦笑

額 に は 肉 

…はぁ…何言ってるんだろ僕…。
[ハーヴェイは頭を抑えながら、今度こそ*船室に戻っていった。*]
(458)2005/08/18 20:55:21
学生 メイ
>>457
かわいいから、キャッ☆
(459)2005/08/18 20:56:45
見習いメイド ネリー
肉・・・じゅるり


[ネリーはおもむろに包丁を構えた]
(460)2005/08/18 20:56:55
双子 ウェンディ
>>457
きっと、今年の生け贄に選ばれたのです。
祟られているのですよ。(にぱ)
(461)2005/08/18 20:57:47
冒険家 ナサニエル
>>460
!?!?

[何かを思い出したらしく、隅でガタガタ震えている]
(462)2005/08/18 20:57:51
新米記者 ソフィー
>>460
行け!ネリー!!!
(463)2005/08/18 20:58:19
双子 ウェンディ
>>460
生肉を捌くのなら、ボクも手伝うのですよ。(にぱー☆)
(464)2005/08/18 20:58:50
踊り子 キャロル
>>459
メイメイに言われても嬉しくないぃ…。

[キャロルは心の中で滝のような涙を流している。]

>>461
生け贄って何!?

[キャロルは本格的にメイに怯えている。]
(465)2005/08/18 20:59:39
冒険家 ナサニエル
>>465
多数が生き残るための犠牲だ。あきらめろ
(466)2005/08/18 21:00:44
見習いメイド ネリー
>>462
う、ごめんごめん。ナサ君を怯えさせるつもりなんてないんだー。ホントだよ?

お詫びにこれ食べて食べて〜。

[ネリーはサンドイッチを差し出した]
(467)2005/08/18 21:01:55
双子 ウェンディ
>>465
キャロルを生け贄に差し出しておけば、ボク達は安全と言うことなのですよ。
めでたしめでたしなのです。(にぱー☆)
(468)2005/08/18 21:02:07
見習いメイド ネリー
自分用のまともなお弁当わけてあげるね☆
2005/08/18 21:02:11
踊り子 キャロル
>>466>>468
多数が生き残るための犠牲って…
わたしは英雄なんて名前の生け贄なんかになりたくないよう…。

[キャロルはしょげている。]
(469)2005/08/18 21:03:01
冒険家 ナサニエル
>>467
ほんと?
…じゃあ、ありがたく貰おうかな

[サンドイッチに手を伸ばす]
(470)2005/08/18 21:03:15
新米記者 ソフィー
>>465
平和のためには多少の犠牲はつきものなのじゃよ・・・
学園の平和のために死んでくれ。(ぇ
(471)2005/08/18 21:03:50
学生 メイ
>>468
あら、ウェンディちゃんもキスしてあげようか☆
(472)2005/08/18 21:03:54
新米記者 ソフィー
さあキャロル、生贄の祭壇へ・・・(メイが待ち構えてる)
(473)2005/08/18 21:04:45
美術商 ヒューバート
何だか甲板が賑やかだねぇ。

[デッキチェアに寝そべるクインジーを見て]

・・・むぅ、この形に日焼けを嗜むとは、見上げた心意気。
ささやかながら協力をさせてもらおうではないか。

[パラソルをずらし、クインジーの顔に直射日光が良く当たる様に配置してやった。]

うむ、これで良し。
(474)2005/08/18 21:05:13
冒険家 ナサニエル
[隣が異様な雰囲気になっているのを気にせず食べながら]

うん。美味いな。
ありがとう、れいど…いやネリー

[ネリーに向かって微笑んだ]
(475)2005/08/18 21:06:31
双子 ウェンディ
>>472
おとといきやがれ、変態露出狂、なのです☆
生け贄だけで満足しやがれ、色ボケ恥さらし、なのですよ。(にぱ)
(476)2005/08/18 21:06:41
踊り子 キャロル
>>472
女の子で可愛いなら誰でもいーんだ…。(ぼそっと呟く)

>>473
英雄なんて要らないっ!

[キャロルは本気で拒否している。]
(477)2005/08/18 21:07:26
冒険家 ナサニエル
…ひげ。ひげ…ひげ…。
あいつの名前なんだっけな。ひげが印象的で覚えてないや
(478)2005/08/18 21:07:27
冒険家 ナサニエル
レイドバスター=メイド=ネリー

上記の図式がナサニエルの脳内に存在する
2005/08/18 21:08:04
旅芸人 ボブ
HAAAREEERUUUYA!

ミンナ集まってるネ、今晩はグッイブニングよー!
(479)2005/08/18 21:08:31
旅芸人 ボブは、海面からサマーソルトして甲板に降り立った。
2005/08/18 21:08:54
冒険家 ナサニエル
>>477
あ、妬いてる?
実はいやだいやだと言いながら満更でもないんだ
さすがだね
(480)2005/08/18 21:09:05
美術商 ヒューバート
>>477

メイ、キャロルが傷ついているぞ。
女性は自分だけを愛して欲しいものだ。
彼女一人を念入りに大切にしたまえ。
(481)2005/08/18 21:09:18
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
ぃやっほーぅ。みんなー夏を楽しんでるかっ!?

(482)2005/08/18 21:09:48
双子 ウェンディ
>>477
さすが生け贄なのです。(にぱ)
そういう人だからこそ、生け贄に選ばれたのですよ。(誉め言葉)
(483)2005/08/18 21:10:11
踊り子 キャロル
>>476
(…黒い…黒いよこの子…。)

>>478
ヒゲバートだよ。
(484)2005/08/18 21:10:11
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/08/18 21:10:20
冒険家 ナサニエル
>>484
おお。なるほど
ありがとうキャロル
(485)2005/08/18 21:11:01
流れ者 ギルバートは、海の風を受けてオデコ全開!
2005/08/18 21:11:02
旅芸人 ボブ
>>322
ネリネリー、解答ありがとネ!
これで宿題、ようやく一問解けたヨ!
ついでにこの調子で全部やってくれたら、ボブ的にはラッキーブラボォなのよネー!
(486)2005/08/18 21:11:05
学生 メイ
>>481
それじゃ、遠慮なく。

[キャロルちゃんに再び抱きつき、再びキスを]
(487)2005/08/18 21:11:15
踊り子 キャロルは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/08/18 21:11:32
踊り子 キャロル
>>479
あ、ボブボブだー。泳ぎお疲れ様。
>>482
ギルギルもハロハロー…ううう。微妙かも。

[キャロルはちょっと元気がない。]
(488)2005/08/18 21:11:34
流れ者 ギルバート
ってーな!何で殴るんだよナサっち!!

…とはいうものの、待たせたなっ。
(489)2005/08/18 21:12:08
冒険家 ナサニエル
おでこの後退、また進んでねえか?ギルバートよ
潮風はあんまり良くないらしいぞ?
(490)2005/08/18 21:12:13
旅芸人 ボブ
ウホゥ、ギルバードもコンバンハなのサー!
これであと一人になったネ!
島ももう間近ヨ!
YAAHAAA!
(491)2005/08/18 21:12:25
流れ者 ギルバート
ははん?人前でキスたあ大胆な女だなー。
(492)2005/08/18 21:13:09
旅芸人 ボブは、残りの一人が早く起きるようにコサックダンスを踊っている。
2005/08/18 21:13:42
美術商 ヒューバート
>>484
はっはっは。
それだとヒゲネスとヒゲノルドとのヒゲユニットを構成せねばならんではないか。

[ヒューバートはキャロルを軽やかにハリセンでどついた]

て、急に人が増えたな。
潮の流れでも変わったか。
(493)2005/08/18 21:13:51
双子 ウェンディ
こんばんはなのですよ、ギルバート。
ボクは、ギルバートが変態でないことを願ってやまないのです。ボク以外のまともな人が少ないのが、少し悲しいメンバー構成なのですよ。
(494)2005/08/18 21:14:07
流れ者 ギルバート
>>490
い…言ってはいけないことを!!
だからこのバンダナが…っ。げふんげふん。
(495)2005/08/18 21:14:08
踊り子 キャロル
>>487
もぅ、やだぁーっ!

わたしはノーマルなんだから…っ!

[キャロルは隅っこに隠れてメイを威嚇している。]
(496)2005/08/18 21:14:11
見習いメイド ネリー
ナサ君、れいど・・・って誰・・・?
(497)2005/08/18 21:14:30
冒険家 ナサニエル
>>493
いいじゃん。少なくともヒゲネスは喜びそうだし
(498)2005/08/18 21:14:38
新米記者 ソフィー
ギルバート、こんばんわなのじゃよ。
あと一人は、間に合うのかのう・・・
とりあえず遅刻の罰でも考えておくか・・・
(499)2005/08/18 21:14:56
流れ者 ギルバート
>>491
おうボブ!お前相変わらず黒いなぁ。夏にピッタリの
男だぜぇええ。歯まで黒いぜっ
(500)2005/08/18 21:15:26
旅芸人 ボブ
女の子同士でキスするの勿体無いネ!
目の得ヨ!

あ、間違えた?
目の毒ヨ?
……

目の得ヨ! でヤッパよろしいみたいネ!
(501)2005/08/18 21:15:49
美術商 ヒューバート
>>498
むぅ、あれはもはや髭と言うより毛が顔から生えている状態だからなぁ・・・
毎朝の洗顔にシャンプーをプレゼントしてやったくらいだよ。
(502)2005/08/18 21:16:19
新米記者 ソフィー
>>494
そしてこのメンバーではまともな恋愛は期待できなそうじゃの。
(503)2005/08/18 21:16:26
学生 メイ
>>496
大丈夫よ、明日の朝には私にめろめろ〜ってな感じにシテアゲル☆
(504)2005/08/18 21:16:39
冒険家 ナサニエル
>>502
やってあげればー?
(505)2005/08/18 21:16:57
見習いメイド ネリー
ギル君もやっと起きたね!

遅いから、お弁当冷めちゃったよぅ。
責任とって、残さず食べてね★
じゃないと、もったいないお化けがでちゃうぞ!
(506)2005/08/18 21:17:24
双子 ウェンディ
>>500
歯が黒くても、腹が黒いよりはきっとマシなのですよ。(にぱ)
(507)2005/08/18 21:17:37
旅芸人 ボブ
任せてくれぃ、ギルギール!
ボブは太陽とオトモダチだから全身隅から隅まで真っ黒クロだヨ!

夏男のギルギールも、遅れた分、どんどんはっちゃけるヨロシよ!
(508)2005/08/18 21:17:41
踊り子 キャロル
>>493
ううう…ヒゲバートがぶった…。

[キャロルは叩かれたところをさすっている。]

>>504
部屋にかぎかけとくもん…。ぜぇったい居れない。断固拒否。
(509)2005/08/18 21:17:51
踊り子 キャロル
そろそろ着くのかなぁ…早くメイメイから逃げたいよー…ううう。
2005/08/18 21:19:59
旅芸人 ボブ
>>507
おうよ、体は黒く、心は白くがボブのモットーなのよ、DDっち!
(510)2005/08/18 21:20:05
新米記者 ソフィー
>>507 >>508
全身スミからスミまで真っ黒、ということはやはり腹も黒いようじゃの。
警戒せねば。
(511)2005/08/18 21:20:13
双子 ウェンディ
>>509
.。oO(この程度の鍵なら、ヘアピン1本で……というのは内緒にしておくです。)
(512)2005/08/18 21:20:31
流れ者 ギルバート
ケネっちの髭は実は苔なんじゃないのか?
(513)2005/08/18 21:21:07
冒険家 ナサニエル
>>512
実はウェンディもキャロルを狙ってる?
(514)2005/08/18 21:21:27
流れ者 ギルバート
>>506
もったいないお化けは怖いから食う!!めっちゃ食う!

…ガツガツ…
(515)2005/08/18 21:22:21
旅芸人 ボブ
>>511
ノンノンノン、そふぃー、それ違うネ!
ボブの心は純真無垢の真っ白ケッケ、ピュアホワイトよ!
このつぶらな瞳がそれを証明してるデショ!

[ボブの目玉もやはり黒く染まっていた]
(516)2005/08/18 21:22:22
踊り子 キャロル
[キャロルはナサニエルの発言に身を竦ませた。]
(517)2005/08/18 21:22:31
双子 ウェンディ
>>514
そんなわけねぇだろ、勘違いやろー、なのです☆
ボクは生け贄の役割を全うさせてあげようと思っているだけなのですよ。(にぱ)
(518)2005/08/18 21:23:13
冒険家 ナサニエル
>>515
この時期の食べ物はヤバくなるのが早いから気をつけろよ
(519)2005/08/18 21:23:27
流れ者 ギルバート
…この弁当、時間たってるけど、大丈夫だよね?ネリー。
(520)2005/08/18 21:23:40
美術商 ヒューバート
>>514
ほう。
それはまた青春ラプソティだねぇ<メイ→キャロ←ウェン

>>513
一応前にたわしでこすってみたが、毛だったよ。
(521)2005/08/18 21:23:41
新米記者 ソフィー
>>516
やはり黒、か・・・・
全身真っ黒で腹黒で目玉も黒、もうこれは「確定黒」としかいいようがないの。
(522)2005/08/18 21:24:11
冒険家 ナサニエル
>>518
口では何とでも言えるもんな…
大体自分からまともとか言う奴ほどまともじゃないし
(523)2005/08/18 21:24:23
学生 メイ
>>517
愛があれば、部屋の鍵なんてドアノブ回しただけで開くわよ☆
(524)2005/08/18 21:24:48
新米記者 ソフィー
>>521
ていうか・・・・こすったのか・・・
ケネスも災難じゃの。
(525)2005/08/18 21:25:33
美術商 ヒューバート
>>520
時間の前に材料から気にしろと。
ネリーだぞ?作成者が。
(526)2005/08/18 21:25:55
見習いメイド ネリー
>>520

大丈夫!
トンコツラーメンは冷めてもおいしいし、
アジの刺身は炎天下でも大丈夫だよ。
アイスクリームは溶けてるくらいが食・べ・ご・ろ★
(527)2005/08/18 21:25:56
旅芸人 ボブ
>>522
そふぃー、人を外見で判断するの、ヨクナイネ!

[ボブは既に自分の発言を忘れている]
(528)2005/08/18 21:26:00
踊り子 キャロル
[キャロルはウェンディの毒気にあたっている。]

(童顔毒舌…絶対腹黒1等賞だよ…)
(529)2005/08/18 21:26:17
冒険家 ナサニエル
>>526
え・・・ちょっと待て
さっき食べちゃったよ?俺?
なにで出来てたの!?
(530)2005/08/18 21:27:10
見習いメイド ネリー
>>524

(そういえば、メイちゃんて大カナヅチに「愛ちゃん」て名前つけてたっけ・・・。あれってそういうことに使うんだあ・・・ふーん・・・)
(531)2005/08/18 21:27:22
双子 ウェンディ
>>521>>523

……にぱー☆
(532)2005/08/18 21:27:34
旅芸人 ボブ
ボブもそろそろ小腹が空いたので、ネリネリーの食事を頂くヨ!
ンフー、とれびアーン♪

[ボブはネリーの食事に満足している]
(533)2005/08/18 21:27:50
踊り子 キャロル
>>524
それは愛じゃない…愛という名の暴力だってば…。
(534)2005/08/18 21:28:03
見習いメイド ネリー
>>526

[ネリーはヒューバートを鉄扇で叩いた」

女の子にひどいこと言っちゃダメなんだよ!

め!
(535)2005/08/18 21:28:30
流れ者 ギルバートは、何かお腹の具合が微妙。
2005/08/18 21:28:48
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルに胃薬を差し出した。
2005/08/18 21:28:49
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーから胃薬を受け取ってギルバートに渡した。
2005/08/18 21:29:11
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートにも胃薬を差し出した。
2005/08/18 21:29:22
双子 ウェンディ
>>526
ヒューバート。
発現を訂正するです。

材料は悪くないのですよ。材料「は」。(にぱー☆)
(536)2005/08/18 21:29:56
旅芸人 ボブ
材料を気にするの、変変変よー。

お 腹 に 入 れ ば 、 皆 同 じ !

気にしちゃダメダメ!
食事は楽しくダイナミックにしないと、これからタイヘンよ!
(537)2005/08/18 21:30:05
見習いメイド ネリー
>>530

サンドイッチの方は、ローストビーフとレタスとチーズとトマトだよ〜。
(538)2005/08/18 21:30:05
美術商 ヒューバート
>>525
うむ、何か見ていたらついふらふらとね。
興味のある事は何でもしてみないと気が済まない方だから、私。

>>530
さぁ。
ただきっと、私たちの想像力からは簡単には辿り着けないものであろうとは言えるだろうよ。
(539)2005/08/18 21:30:28
冒険家 ナサニエル
>>536
…え。
…え。
えー…。
(540)2005/08/18 21:30:39
新米記者 ソフィー
(だからネリーの料理には手を出すべきではないのじゃ・・・)

ボブは・・・大丈夫そうじゃの。
さすが鋼鉄の胃袋じゃな。
(541)2005/08/18 21:30:41
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーに対して恐怖を覚えた。
2005/08/18 21:31:38
旅芸人 ボブは、遠慮なく容赦なくネリネリーの食事を食い続けている。
2005/08/18 21:31:41
流れ者 ギルバート
いやー、アイスっていうか生ぬるいミルクセーキっていうか、刺身って言うか腐った魚って言うか、
トンコツラーメンていうか伸びきった謎の新生物っぽかったけど、美味しかったよ、ネリー。ご馳走様。
(ギルバートはひきつった笑顔で言った)
(542)2005/08/18 21:31:43
美術商 ヒューバート
>>535
む・・・失敬。
女性にカウントすべきだったとは、気が付かなかった(微笑

>>536
ふむ、そうとも言うな。確かに。
[ヒューバートはうなづいている]
(543)2005/08/18 21:31:59
見習いメイド ネリー
く・・・ボブ強敵ね・・・
本当に皆の分まで食べられたら、私の計画が・・・。
2005/08/18 21:32:26
踊り子 キャロル
。oO(メイメイの反応が無いのが逆に怖い…)
2005/08/18 21:33:51
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーに貰った胃薬を飲んでいる。ふぅ…助かった。サンキュ!
2005/08/18 21:34:30
見習いメイド ネリー
ボブ君とギル君は優しいなあ。
でも、後の人は・・・。折角作って来たのにぃ。

ソフィーさんとはモ●ゾーの誓いを果たした仲なのになー。

ヒュー君に女性と見做されないのは、むしろ褒め言葉かな(何
(544)2005/08/18 21:36:26
双子 ウェンディ
>>542
それでも完食してご馳走様を言う辺り、漢なのです。

惜しみない拍手を送りつつ、骨は拾ってあげるですよ。(にぱ)
(545)2005/08/18 21:36:53
踊り子 キャロル
早く着かないかなぁ…
船の上だと、メイメイから何時襲われるかわかんないよー…

確か、泊まる所って凄いセキュリティなんだよね?
(546)2005/08/18 21:37:08
冒険家 ナサニエル
>>545
鬼だ。鬼がここにいる。
まともな人が増えてうれしいとかなんとか言ってたくせに殺そうとしている。
(547)2005/08/18 21:38:08
新米記者 ソフィー
>>544
ネリーのことは好きじゃよ。
・・・料理以外は。
あとごかいがないようにモ●ゾー仲間としてのみじゃ。
(548)2005/08/18 21:38:21
冒険家 ナサニエル
>>546
築20年ぐらいの旅館だって聞いたけど?
(549)2005/08/18 21:38:49
学生 メイ
>>546
セキュリティなんて(ry

(キャロルちゃんと相部屋にして貰おうかしら…)
(550)2005/08/18 21:39:09
のんだくれ ケネス
よぉ、集まっているな。

そろそろ俺たちのバケーションアイランドに到着する頃かな?
(551)2005/08/18 21:39:18
冒険家 ナサニエル
30年の方が良かったかッ
(←どうあってもメイをけしかけたい人)
2005/08/18 21:39:45
新米記者 ソフィー
>>542
男のなかの男じゃの。
さすがギルは期待を裏切らぬ男じゃ。
(552)2005/08/18 21:39:48
双子 ウェンディ
>>546
確かに凄いセキュリティなのです。
ボクでは、ヘアピンでピッキングするのに、30秒近くかかってしまうほど、厳重なのですよ。
(553)2005/08/18 21:40:15
冒険家 ナサニエル
ひげ2号だ。
ひげ2号が来た。
(554)2005/08/18 21:40:27
踊り子 キャロル
>>549
しおり良く見てみなよ。ほら、のぞき魔〜ってとことか。
>>550
…ぜぇ〜〜ったい、イ・ヤ。
(555)2005/08/18 21:40:50
旅芸人 ボブ
ケネケネもキターーー!
あと一人ダヨ!
みんなで「カモン嘉門ダンス」踊るヨロシ?
(556)2005/08/18 21:41:05
流れ者 ギルバート
>>545
俺ちゃんはこんなことでクタバルよーな男じゃねーや。
…ぐふぅ…っはぁはぁ…ど、どうしたんだ、胃薬飲んだのに…。
(ギルバートはクタバッタ)
(557)2005/08/18 21:41:16
美術商 ヒューバート
やぁ毛ネス。
(558)2005/08/18 21:41:19
旅芸人 ボブは、喰いながら怪しい踊りを踊っている。
2005/08/18 21:41:24
新米記者 ソフィー
>>553
ウェンディが凄腕なのか、セキュリティがダメダメなのか分からんぞそれッ!
(559)2005/08/18 21:41:32
踊り子 キャロル
ヒゲネスだー。
(560)2005/08/18 21:41:34
冒険家 ナサニエル
>>555
お、ホントだ。
でも2人の前に立ちはだかるほどの壁じゃなさそうだな…ご愁傷様
(561)2005/08/18 21:41:40
学生 メイ
>>555
隣の部屋でも(壁ぶち抜くし)殆ど居っしょの部屋扱いだから大丈夫だよ☆
(562)2005/08/18 21:42:13
のんだくれ ケネス
Σヒゲっ

俺早速ヒゲ呼ばわりですか、そうですか。
まぁ、いいけどな(笑)

[ケネスはボブのヒゲも見逃さない]
(563)2005/08/18 21:42:29
双子 ウェンディ
>>559
にぱー☆

ボクの腕はたいしたことないということなのですよ。(何?
(564)2005/08/18 21:43:37
のんだくれ ケネス
…っていうか、ボブとギルがなんで大食い選手権とか繰り広げちゃってる訳?
(565)2005/08/18 21:43:51
旅芸人 ボブ
…部屋はホントに個室?
雑魚寝ってコトは…あるの? ないの? ねえねえ?
(566)2005/08/18 21:43:55
美術商 ヒューバートは、流れ者 ギルバートの墓前に胃腸薬を供えた。安らかに・・・
2005/08/18 21:44:01
旅芸人 ボブは、のんだくれ ケネス>>563、チッ、バレちまったらしょうがねぇなあ(何が?)
2005/08/18 21:44:25
踊り子 キャロル
…ううう、変人ばっかりだよー、常識が通じないよー…。
セキュリティを信じたいけど信じれない…。

[キャロルは打ちひしがれている。]
(567)2005/08/18 21:44:45
冒険家 ナサニエル
>>565
どっちかって言うと
デッドオアデッドに見えるんだけどな…
(568)2005/08/18 21:44:50
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバート、骨を拾うためには、解剖して骨を剥き出しにしないと…。
2005/08/18 21:45:17
流れ者 ギルバート
>>565
そんなめちゃ食いしたわけじゃねーぜ…
(息も絶え絶え)
(569)2005/08/18 21:45:27
旅芸人 ボブ
>>565
ノンノンノン。
選手権違うね。
ボブの一人会食ヨ。

ケネケネも食べるよろし?
(570)2005/08/18 21:45:38
流れ者 ギルバートは、墓から顔を出した。
2005/08/18 21:46:09
見習いメイド ネリー
心配しなくても、ケネ君の分もちゃんと残してあるから、大丈夫だよ★
(571)2005/08/18 21:46:21
新米記者 ソフィー
>>566
部屋は個室じゃよ。
豪華じゃろ?
(572)2005/08/18 21:46:23
のんだくれ ケネス
>>566
男女で部屋は最低限分かれるだろ。

…キャロルにはご愁傷様だが(ぇ
(573)2005/08/18 21:46:27
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートに土をかぶせて埋めた。
2005/08/18 21:46:31
流れ者 ギルバートは、美術商 ヒューバートの供えた胃腸薬も飲んでいる。ぐびぐび。
2005/08/18 21:47:08
旅芸人 ボブ
ナサナサもしっかり喰わないと大きくなれないヨ?

なんでこんな美味しいものをミンナ食べないのかな?
ボブは独り占めできて嬉しいケドね!
(574)2005/08/18 21:47:13
美術商 ヒューバートは、あ・・・これ下剤だった・・・もう飲んじゃってるからいいか。
2005/08/18 21:47:52
のんだくれ ケネス
>>567
変人ばっかりって、おい、俺の存在忘れてねえか?
マジ頼むぜ、俺、まともだから、まともじゃないのは無精ひげの量だけだからw
(575)2005/08/18 21:47:58
踊り子 キャロル
>>573
やだやだやだ、絶対ヤだ…!
メイメイと一緒の部屋だったら野宿でもした方がいいっ!
(576)2005/08/18 21:48:11
美術商 ヒューバート
ボブ、顔が土色だぞ・・・?
(577)2005/08/18 21:48:31
踊り子 キャロル
>>575

…え、ホモレンジャーじゃないの?
(578)2005/08/18 21:48:53
冒険家 ナサニエル
>>575
ケネスのうそつきぃー
イグアナのくせにぃー人ですらないじゃんー
(579)2005/08/18 21:48:54
学生 メイ
>>576
その時は外で…じゅるり。
大胆だね、キャロルちゃん。

そこがかわいいー☆
(580)2005/08/18 21:49:29
旅芸人 ボブ
個室かーーー!
そふぃー、ケネケネ、サンクスだよー!
なら、地下掘って海と繋げても問題無いネ!

[ボブは魂の底から海の漢]
(581)2005/08/18 21:49:31
のんだくれ ケネス
>>568
>>569
>>570
おいおい、早速イベントが始まってたのかとおもって焦ったぜ。

まあ、確かにデッドオアデッドだな、おおぐいっちゅうよりは。

俺的には、ギルの胃袋は常識人、ボブの胃袋は鉄壁でFAだな。
(582)2005/08/18 21:49:51
美術商 ヒューバート
>>575
いや、お前がマトモなら私はお前以上にまともなんだがな・・・
まぁ、あれだぞ。
このメンバーで自分がマトモだと主張しても意味を成さんよ。
「多数派の平均値である事」をマトモと称するならね・・・
(583)2005/08/18 21:50:30
双子 ウェンディ
>>576>>580
風邪を引かないように気をつけるですよ。
……多分、メイは風邪を引かないと思うですが。(にぱ)

……あ、夏だから、むしろメイの方が風邪を引くのですかね?(小首傾げ)
(584)2005/08/18 21:50:57
踊り子 キャロル
>>580

…!

[キャロルは悟った。人類に逃げ場なし、と。]
(585)2005/08/18 21:51:32
冒険家 ナサニエル
夏風邪はな…引くなよ。
マジで。あれヤバいから
いろんな意味で死人が出るから
(586)2005/08/18 21:51:48
流れ者 ギルバート
ケネっちはマトモじゃなくて真のホモ、マホモなのさ。
(587)2005/08/18 21:52:07
のんだくれ ケネス
Σイグアナでホモレンジャーなのかっ

…なんかあれだぜ、皆誤解してるって俺のこと。
まずは皆、思い出せっ!ネリーが早速大量殺人を図った事を忘れてないか?
(588)2005/08/18 21:52:11
新米記者 ソフィー
まあ、キャロルの部屋はメイの部屋の隣でよかろう。
(589)2005/08/18 21:52:42
旅芸人 ボブ
>>577
ヒューババ、何を言ってるの?
ボブは健康万全病無しヨ。
ほらほらほら、こんなに顔色いいのにサ?

[実はボブは鏡というものをほとんど見たことが無い]
(590)2005/08/18 21:52:51
見習いメイド ネリー
皆、何気にひどいこと言いまくってるでしょう!

もういいんだ、ふーんふーん。

[ネリーは泣きながら*船室に帰った*]


[本当は眠たいだけだった]
(591)2005/08/18 21:53:24
美術商 ヒューバート
ケネス、お前ホモレンジャーだったのか、しかもイグアナ専(眉間に皺

・・・まぁ、私は差別はしないからな(ぽん
(592)2005/08/18 21:53:44
見習いメイド ネリー
>>588



するどいわね。
2005/08/18 21:53:54
双子 ウェンディ
>>585
.。oO(銀河の中心に殴り込みでもかけるですか?(謎))
(593)2005/08/18 21:54:10
踊り子 キャロル
>>589

 本 気 で 勘 弁 。 後 生 だ か ら 。
(594)2005/08/18 21:54:16
美術商 ヒューバート
樽お休みー

樽吊フラグ:大量殺人未遂
2005/08/18 21:54:23
のんだくれ ケネス
ボブの顔色は、これがデフォだろうが。
ヒューがまともだったらあれだぞ、世の中の「奇行」の物差し変わっちまうぜ?
(595)2005/08/18 21:54:39
旅芸人 ボブ
>>592
(区別はした方が…)
(596)2005/08/18 21:54:59
踊り子 キャロル
>>593
メイメイから逃げれるなら、宇宙怪獣だってなんだって滅ぼして見せるよ…。
2005/08/18 21:55:58
学生 メイ
[キャロルちゃんに耳打ち]
キャロルちゃん、いつでもきていいよ☆
(597)2005/08/18 21:56:04
のんだくれ ケネス
>>587
おいおいおいおい、俺がいつホモだってっ!
俺って、ほら、普通に女子スキーだって言ってるだろっっ?!な、な?ギルなら判るだろ?

頼むぜ、マジ勘弁。
しかもあれだぜ。>>592イグアナ専門とか、そこ、訳わかんないから。
(598)2005/08/18 21:56:19
冒険家 ナサニエル
>>598
隠すな。皆分かってるから
大丈夫。皆応援してるから
(599)2005/08/18 21:57:14
旅芸人 ボブ
キャロロは早く本命見つけるといいヨロシ?
そうすればその悩みも問題なくなるヨ?

…ああ、本命が見当たらないトカ?
うんうん、ガンバレファイト!
生暖かく応援してるから。
(600)2005/08/18 21:57:38
踊り子 キャロル
>>597
[キャロルは全身に鳥肌が立った。]

いっ、い…いやー!絶対いやー!!


[キャロルはメイから凄く距離を取った。]
(601)2005/08/18 21:57:50
美術商 ヒューバート
(>>596
ふぅむ、矢張り分別は大事かな?)
(602)2005/08/18 21:58:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
17
20
26
45
29
96
82
14
56
1
13
28
74
27
26
21
34