人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(778)チュッ!納涼パーティー : 5日目 (2)
村長の娘 シャーロットは、資産家 ジェーンに、了解です
2005/08/25 23:32:44
農夫 グレン
>>195
今日のみについて言ってたわけか。
すまんすまん、俺の取り違いか。
(198)2005/08/25 23:33:15
村長の娘 シャーロットは、私も勘違い? 途中で余計な口挟んじゃってごめん。
2005/08/25 23:34:52
資産家 ジェーン
>>198

いや、末節なんだけどー
セシリアちゃんが言ってるように
偽装GJか本当のGJかはわからないですわよ。ウフン。
(199)2005/08/25 23:35:11
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようなのー。
ゴロゴロしてたらうっかりさっぱり寝ちゃってたの。
なんだか毎日うっかり寝てるよ。とほー(;;

水餃子いただきます。むぐむぐ…。
うまいのー☆
(200)2005/08/25 23:35:44
文学少女 セシリア
>>197
あ、失礼しました。「昨日から今日」についての場合ですね。「今日から明日」と混同してしまいました。
(201)2005/08/25 23:36:03
資産家 ジェーン
今日GJが発生しても、
狼が吊り先を襲撃すれば
無残な死体が発生。

それがGJなのか欺装なのかは分からない。
したがってラッセルの真贋はつかない。

アタシはこう解釈してるんだけど・・・
(202)2005/08/25 23:37:22
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタを慰めた。
2005/08/25 23:37:26
資産家 ジェーン
あー・・・

ごめんなさい。昨日から今日にかけての論議ダネ。
ごめんよ
(203)2005/08/25 23:38:16
美術商 ヒューバート
>>198
そう、今日に限っての事だよ。
他に守護者が居るとすれば、ほぼトビー君を護衛しているだろう。
そう考えると、ラッセル君が守護者COするのは賭だと思うのだがね。
あんなぎりぎりで信用されない守護者COをするなら、そのまま隔離される方が良いと思うのだがね。
最後の潜伏人狼がこんなすんなり隔離されるだろうか?と言った展開に持って行けると思うのだがね。

まあ、トビー君の信用度を考えると難しい話かも知れないけどね。
(204)2005/08/25 23:39:03
村長の娘 シャーロット
まー私ってばセシリアに対してもヒューさんに対しても、どうも偽決め打ち的な発言してるようで、本当に失礼なこと言ってるかもしれないわ。ごめんね。

それはそれとしても、ルーサーさんは沈黙なのよー。
ハーヴェイは特に言うことないと思って黙ってるのかなあ。
(205)2005/08/25 23:39:43
文学少女 セシリア
>>202
ラッセルさんが狼であったならば、襲撃先に選定出来ないのですよ。従がって、襲撃先と吊り先を併せる偽装GJは不可能なんです。
(206)2005/08/25 23:40:02
資産家 ジェーン
>>206

昨日〜今日にかけての部分なら理解したよ。
(207)2005/08/25 23:41:49
吟遊詩人 コーネリアス
ただいまです・・・確かに意見を最も言わなくてはならないグレーな人が黙ってるのは厳しいですねぇ・・・
で、今日は24時で決定なのかな?
(208)2005/08/25 23:42:00
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアに泣きついた。「おね〜ちゃ〜ん><」
2005/08/25 23:42:40
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタ疲れてるなら無理しなくていいよ〜
2005/08/25 23:44:30
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタに飴ちゃんをプレゼント
2005/08/25 23:44:43
書生 ハーヴェイ
ん…あ、俺?

仮決定から移る雰囲気も無さそうだし、言うべき事は昨日言ったしなぁ。
(209)2005/08/25 23:47:23
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタのデコをハリセンで殴った。
2005/08/25 23:47:41
書生 ハーヴェイは、「俺に出来る事はこれくらいさヽ(´ー`)ノ」
2005/08/25 23:47:56
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロット、ありがとうー。無理しないようにするー。
2005/08/25 23:48:39
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイ、デコ叩くなよ・・・
2005/08/25 23:49:03
村長の娘 シャーロット
ただねえ、ハーヴェイが妖魔だとしたら、序盤の態度は如何なものかと…。どうにも寡黙吊り位置に思えるんだけど…。うっかり占われでもしようものなら呪殺もあるわけだし。
妖魔対策を一番考えてくれてたのもハーヴェイだしね。
(210)2005/08/25 23:49:14
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットていうか、頼りきりでほんとにごめんなさいっ><
2005/08/25 23:49:21
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタの頭をなでなで
2005/08/25 23:50:01
文学少女 セシリア
えと、えと。私は仮決定には反対です。ルーサーさんは人間ですから。やはり灰の二人をそれぞれ占い・吊りとした方が合理的かと思えます。
(211)2005/08/25 23:50:45
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイ暴力反対!
2005/08/25 23:50:50
資産家 ジェーンは、1人でランバダを踊っている。(ウフッ情熱の踊り♪)
2005/08/25 23:51:01
お嬢様 ヘンリエッタ
セシ姉様、飴ちゃんありがとう!!!
わぁい♪

グレンおじさまー!えぐえぐ(泣
はーべい兄様をやっつけてぇー。(ぇ
(212)2005/08/25 23:51:26
吟遊詩人 コーネリアス
むぅ・・・こりゃ最後の手段だな・・・
↑にいると思われる(?)ナサニエルさん、私を占って下さい♪(無理!)
(213)2005/08/25 23:51:56
吟遊詩人 コーネリアスは、ジェーンのランバダを見て・・・うずうずしている!
2005/08/25 23:52:58
美術商 ヒューバート
>>210
そう思わせる作戦かも知れないよ。
妖魔は村人らしく思わせて、占い・隔離を回避すれば言い訳だからね。
(214)2005/08/25 23:53:28
村長の娘 シャーロット
グレンさんはみんなが白いと言うけれど、ゴードンさんを妖魔だと思ってたというのは楽観的過ぎな気もするかなあ…(笑)

>セシリア
ラッセルのときはどうしてすぐに仮決定反対じゃなかったのかな…。
(215)2005/08/25 23:55:38
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスに、「まさかマグナム・ダンスで対抗なの!?」
2005/08/25 23:56:21
農夫 グレン
>>212
あー、よしよし。泣くなや泣くなや。(頭撫で

>>213
いい案だ、ナサニエル戻ってこーい(無理!
(216)2005/08/25 23:56:57
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンの手をとって、ヘンリエッタのデコを叩いた。
2005/08/25 23:57:43
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットに頷いた。
2005/08/25 23:58:34
文学少女 セシリア
>>215
私が決定を目にするまでに要した時間のためです。
順次に質問・意見に答弁をしていましたから。
(217)2005/08/25 23:58:36
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイ、うぉい!
2005/08/25 23:58:47
お嬢様 ヘンリエッタは、しくしくしくしく。(p_q)
2005/08/25 23:59:43
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロット、俺はいつでも楽観的だ!(笑
2005/08/26 00:00:48
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタどうされましたか?
2005/08/26 00:01:58
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンの事をヘンリエッタのデコを素手で叩くなんて酷い奴だと思った。
2005/08/26 00:02:05
村長の娘 シャーロット
おっけー。本決定出します。仮決定から変わらず。

★【本決定】
●ハーヴェイ 統一占い。
ヒューさんもセシリアもハーヴェイを占って下さい。

▼ルーサーさん

ルーサーさんを処刑することによって村敗北濃厚になるという説得がどうしてあまり無かったのかなあと…。
(218)2005/08/26 00:02:07
農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタ、(p_q)ヾ(ω・ )<よしよし、泣くなや泣くなや
2005/08/26 00:03:21
村長の娘 シャーロット
>>217セシリア
了解よ。
今日もセシリアの占いでは人間だったルーサーさん処刑の決定でごめんなさい。
(219)2005/08/26 00:04:13
農夫 グレン
【本決定了解だよ】お疲れ様だ。
(220)2005/08/26 00:04:23
お嬢様 ヘンリエッタは、はーべい兄以外皆優しくて好きなのだ。
2005/08/26 00:04:56
文学少女 セシリア
【本決定占い先については了解です】

ですが、吊り先については納得がいきません。詰み手を崩してまでルーサーさんを吊るだけの理由が不明確です。
(221)2005/08/26 00:05:22
書生 ハーヴェイ
【本決定了解】
コミットしておくよー。
(222)2005/08/26 00:05:26
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解】
シャロおねーちゃん、いつもごめんね。お疲れ様なの。
(223)2005/08/26 00:05:53
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタのデコをハリセンで殴った。
2005/08/26 00:05:56
資産家 ジェーン
【本決定了解だよ】
(224)2005/08/26 00:06:04
美術商 ヒューバート
【本決定了解だよ】
コミットもしておくよ。
(225)2005/08/26 00:06:24
農夫 グレンは、コミットしたよー
2005/08/26 00:07:15
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイを不信の目で見た。
2005/08/26 00:07:21
お嬢様 ヘンリエッタは、コミットしましたー。
2005/08/26 00:07:38
吟遊詩人 コーネリアス
本決定了解なのでコミットしておきますね。
(226)2005/08/26 00:07:55
文学少女 セシリア
▼ルーサーさんについてはもう一度再考していただきたいです。
(227)2005/08/26 00:08:29
資産家 ジェーンは、コミット完了
2005/08/26 00:09:03
牧師 ルーサー
俺吊りか…
俺の何処が吊ると思う程に怪しかったのか指摘して貰えんだろうかね。
コーネリアス君やハーヴェイ君の方が怪しいと思うんだがなぁ。
(228)2005/08/26 00:11:06
文学少女 セシリア
シャーロットさんを別にすればコミットしていないのは私だけでしょうか?村の意向を疎かにする気はありませんし、占い先もセット済みです。

ですが、やはりルーサーさん吊りは賛成出来ません。
(229)2005/08/26 00:12:28
文学少女 セシリア
コミットはいたしました。
ですが、もう少し言葉をいただきたかったです。
(230)2005/08/26 00:18:30
吟遊詩人 コーネリアス
ルーサーさん>私やハーヴェイさんを怪しいと思うなら、どういう理由や発言で怪しいのか言ってもらわないと反論できませんよ・・・って言うか、それを言うのがグレーな私達の仕事だと思いますし、その為に48時間もあったんですから・・・
(231)2005/08/26 00:18:36
村長の娘 シャーロット
>>228ルーサーさん
うーんと、コーちゃんとハーヴェイのことも怪しいと思える部分はあるとは思うんだけどね…。ルーサーさんからもそのことをもっと指摘して欲しかったなあ。
忙しかったなら仕方ないんだけど…。残念だわ。

>セシリア
セシリアが賛成出来ないというのはよく判るんだけど…。占い結果を信じてあげられなくて本当にごめんね。
(232)2005/08/26 00:21:10
村長の娘 シャーロットは、みんなコミットありがとう。私もコミット済み〜
2005/08/26 00:23:34
書生 ハーヴェイ
アクションが39回残ってるなぁ…。
(233)2005/08/26 00:26:51
文学少女 セシリア
>>232
私を信じられないというのはもうよく解かっておりますので。 それよりも、客観的にも何の情報も無い灰のお二人に先行してルーサーさんを吊るのが上策とは思えません。
(234)2005/08/26 00:26:52
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタのデコを見て( ̄ー ̄)ニヤリッ
2005/08/26 00:28:10
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタのデコをハリセンで殴った。
2005/08/26 00:28:22
美術商 ヒューバートは、書生 ハーヴェイに、女性のおでこには優しくしたまえ。
2005/08/26 00:28:36
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタのデコをハリセンで殴った。
2005/08/26 00:29:09
吟遊詩人 コーネリアスは、アクションが@38回残っているなぁ・・・
2005/08/26 00:29:10
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタのデコをハリセンで殴った。
2005/08/26 00:29:14
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタのデコをハリセンで殴った。
2005/08/26 00:29:19
牧師 ルーサー
>>231
そう言っているコーネリアス君の俺への疑いも俺の発言どうこうでなくニーナ君が灰印象で真ん中に置いていたから。
この理由で俺がどう反論出来ると言うんだ?

シャーロット君の俺吊り希望理由も反論出来るような物では無かったしな。
まぁ、反論出来ないような理由で吊られるのならば仕方あるまい。
大人しく吊られるさ。
(235)2005/08/26 00:29:22
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタのデコをハリセンで殴った。
2005/08/26 00:29:24
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタのデコをハリセンで殴った。
2005/08/26 00:29:29
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタのデコをハリセンで殴った。
2005/08/26 00:29:34
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタのデコをハリセンで殴った。
2005/08/26 00:29:40
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタのデコをハリセンで殴った。
2005/08/26 00:29:45
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイの前で準備を始めた・・・
2005/08/26 00:29:49
村長の娘 シャーロット
今夜最後かもしれないから。

今のところ、コーちゃんのことは人間だと思ってるわ。(マグナム・ダンスを見たいからじゃないわよ!)
あと疑うとしたら、ハーヴェイかグレンさんなんだけど、二人とも私には判断出来ないわ…。
もし私が襲撃されたら残った人で判断してね。

占い師二人は、セシリア狼、ヒューさん狂人だと思ってます。でも逆もあるとは思う。
(236)2005/08/26 00:29:50
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタのデコをハリセンで殴った。
2005/08/26 00:29:54
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタのデコをハリセンで殴った。
2005/08/26 00:30:02
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタのデコをハリセンで殴った。
2005/08/26 00:30:28
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタのデコをハリセンで殴った。
2005/08/26 00:30:34
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタのデコをハリセンで殴った。
2005/08/26 00:30:40
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタのデコをハリセンで殴った。
2005/08/26 00:30:46
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタのデコをハリセンで殴った。
2005/08/26 00:30:51
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタのデコをハリセンで殴った。
2005/08/26 00:30:57
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタのデコをハリセンで殴った。
2005/08/26 00:31:05
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタのデコをハリセンで殴った。
2005/08/26 00:31:12
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタのデコをハリセンで殴った。
2005/08/26 00:31:19
美術商 ヒューバートは、書生 ハーヴェイを、小一週間問いつめた。
2005/08/26 00:31:28
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタのデコをハリセンで殴った。
2005/08/26 00:31:29
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタのデコをハリセンで殴った。
2005/08/26 00:31:39
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタのデコをハリセンで殴った。
2005/08/26 00:32:32
お嬢様 ヘンリエッタは、しくしくしくしく。(泣
2005/08/26 00:32:52
村長の娘 シャーロット
>>235ルーサーさん
反論しにくい理由でごめんなさい。
ただもう少しコーちゃんとハーヴェイの怪しい点を挙げてくれてもいいと思うの。
(237)2005/08/26 00:32:56
書生 ハーヴェイは、飽きてきた。
2005/08/26 00:32:57
吟遊詩人 コーネリアス
確かにあの理由じゃ反論は無理かもしれませんね・・・ただ、ルーサーさんはスケールは出してもその理由は一切なし、ただグレンさんは人間で私かハーヴェイさんが妖魔だと言ってるだけだったんですよね・・・何よりも、ラッセルさんが守護で人狼が残っていた場合の事とか全く考えてないのがとても気になりましたよ・・・妖魔だけを探して人狼はすでにラッセルさん決め打ちできるだけの材料は揃ってなかったと思いますし・・・
(238)2005/08/26 00:33:54
村長の娘 シャーロットは、うーん、こんなヒドいことするハーヴェイは本当に人間だろうか…
2005/08/26 00:33:59
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに、はーべいは悪霊だよ。トビー君呼ばなきゃ!><
2005/08/26 00:35:08
文学少女 セシリア
一人、コミットされなかったようですね。
村の総意だからと従がったのですが?
(239)2005/08/26 00:35:24
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスに、私もラッセル狼だと思ったからね〜…
2005/08/26 00:35:36
資産家 ジェーンは、ハーヴェイ▼で。許せないわっ
2005/08/26 00:35:43
資産家 ジェーンは、ロッテちゃん??<コミットしていないの
2005/08/26 00:36:32
吟遊詩人 コーネリアス
シャーロットさんとヘンリエッタさんは私を信じてくれているのかな?ありがたい事ですね・・・
何とか期待(?)には応えたいんだけど・・・正直な話、妖魔の可能性ならグレンさんにもハーヴェイさんにも十分あると思ってるんだよなぁ・・・多分墓の下では変態詩人アホすぎる!とか言われているんだろうねぇ・・・orz
(240)2005/08/26 00:36:44
村長の娘 シャーロットは、あれ? コミットしたはずなんだけどな
2005/08/26 00:37:36
村長の娘 シャーロットは、ちゃんとチェックついてるよー
2005/08/26 00:37:56
資産家 ジェーンは、そう。誰かねぇ・・アタシだったりしてネッ♪
2005/08/26 00:39:17
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタのおでこに氷をあてがった。
2005/08/26 00:40:11
資産家 ジェーンは、アタシでもないねぇ・・・
2005/08/26 00:40:13
牧師 ルーサー
それだけラッセル君を真守護者とは思えなかったんだよ。
理由もあるにはあるんだがね、流石に微妙な事なので表では控えているがね。

今日までのコーネリアス君を見て来たが。まず俺を疑い出したのが俺がコーネリアス君への妖魔疑いを持っている事を明言してからなんだよな。
それから一貫して俺を疑ったまま。
妖魔だからずっと妖魔として疑われるのを恐れて吊ろうとしてるように見えて仕方ないんだよ。
その辺が一貫してコーネリアス君への妖魔疑いが抜けない理由だった。
(241)2005/08/26 00:40:16
村長の娘 シャーロットは、1時更新かも
2005/08/26 00:40:18
書生 ハーヴェイは、資産家 ジェーンを白い目で見た。
2005/08/26 00:40:28
書生 ハーヴェイは、「お、全員コミット揃ったね♪」
2005/08/26 00:41:11
吟遊詩人 コーネリアス
シャーロットさん>確かに私もラッセルさんは人狼の可能性を高めに見ていました。
それでも吊りと占い希望を出す時は、ラッセルさん狼を前提にしながらも、万が一守護者だった場合の時でも対応できるような希望にしましたし・・・その可能性を捨て去るのは、ラッセルさんを人狼にしなければならない理由があるの?と考えてしまいますよ・・・白確定ならともかくグレーの人の意見だったらね。
(242)2005/08/26 00:41:27
牧師 ルーサー
すまん、コミット忘れていたよ。
シャーロット君に委任してコミットした。
(243)2005/08/26 00:41:56
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートに感謝した。ぐすっ。ありがとう(;;  
2005/08/26 00:41:59
村長の娘 シャーロット
>>241ルーサー
うーん、微妙な理由って…微妙だわ…(笑)

それじゃあどうしてトビーを守らなかったの?
(244)2005/08/26 00:43:08
牧師 ルーサー
>>244
いや、守護者では無いんだが。
(245)2005/08/26 00:44:44
文学少女 セシリア
私は人間であるルーサーさんに投票することに同意しかねます。占い対象でもないグレンさんに投票させていただきたいです。大勢に影響は無いでしょうし。
(246)2005/08/26 00:45:30
村長の娘 シャーロット
>>245
ラッセル偽守護を確信出来るのって、守護者だけかと思ったわ。ごめん。(ほんとごめん)

じゃあ微妙な理由って何なのかしら。
(247)2005/08/26 00:46:05
書生 ハーヴェイ
あ、そうだ。

明日の占い結果の発表順決めなくていいの?
(248)2005/08/26 00:46:42
牧師 ルーサー
>>247
独り言で言っておいたので終わってからにでも見てくれれば。
(249)2005/08/26 00:47:14
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイ私の発言は意味が無いようですから。
2005/08/26 00:48:00
吟遊詩人 コーネリアス
ラッセルさん偽だと断定できるのは真守護者だけですが、人狼はまた別の話になりますよ・・・
人狼はラッセルさんが真だと分かってるけど、偽にしなくてはならないでしょうからね・・・
(250)2005/08/26 00:48:55
村長の娘 シャーロット
【占い結果はヒューさん→セシリアの順でお願いします】
(251)2005/08/26 00:48:58
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロット発表順、了解しました。
2005/08/26 00:50:05
美術商 ヒューバート
>>251
結果発表順、了解だよ。
更新後に発表しよう。
(252)2005/08/26 00:50:56
牧師 ルーサー
>>250
別に偽にする必要など無かろう。既に吊られているんだしな。

それに人狼にだって真かどうかなど分からんよ。
妖魔がいるんだからな。
妖魔が吊り回避でのCOしたのかも知れん。その可能性を考えないのはやはり妖魔だからかね?と思ってしまうんだがねコーネリアス君。
(253)2005/08/26 00:51:40
村長の娘 シャーロット
>ルーサーさん
占い希望にはずっとコーちゃんを挙げてきたけど、処刑希望はハーヴェイだったわよね。
妖魔だと思ってたコーちゃんを占いに挙げるのは判るけど、ハーヴェイのことも妖魔として疑っていたのよね?
(254)2005/08/26 00:52:03
書生 ハーヴェイ
>>253 ラッセルに妖魔の可能性はないよ。
ナサニエルも襲撃される1秒くらい前にラッセルを占ってるから。
(255)2005/08/26 00:53:49
牧師 ルーサー
>>254
そうだな。
より妖魔っぽい方を占いに挙げると言う形を取っていたよ。
出来るならば妖魔は吊るより占いたいからな。

で、ラッセル君が偽守護者だと強く思った。
それで陰陽師両者偽だと思ったから吊りに移行したわけだ。
(256)2005/08/26 00:55:20
牧師 ルーサー
>>255
…そう言えば占いは襲撃より前だったな。
うっかりしていた。
253は撤回させて貰おう。
(257)2005/08/26 00:56:47
村長の娘 シャーロット
あ。今関係無いけどこれは言っておこう。
ハーヴェイを疑いにくい理由の一つは、▼ラッセルというのもあったのよ。占い師二人から白の出たラッセルを処刑希望にするのは、妖魔や人狼なら目立ち過ぎというか、突飛過ぎというか。
(258)2005/08/26 00:57:30
吟遊詩人 コーネリアス
ルーサーさん>妖魔が守護COしたところで、襲撃失敗すれば人狼には妖魔が誰か120%分かってしまいます。そうなると襲撃されない守護は人狼か妖魔の騙りだと言って吊り希望に回せばすぐ吊れるでしょ?
仲間がいる人狼と違って妖魔は騙ったところで1日延命するだけで無意味だと思うのは私だけなのでしょうか?
(259)2005/08/26 00:58:25
吟遊詩人 コーネリアス
って、ラッセル妖魔はありえんのかw
この時間になると思考力皆無になる罠・・・orz
(260)2005/08/26 00:59:47
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
54
18
0
19
0
23
0
0
36
0
21
0
20
39
31