人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(777)昼組向け15人妖魔村その2 : エピローグ
村長の娘 シャーロットは、相性ばっちりだネ☆
2005/09/01 13:46:14
未亡人 オードリーは、くすくす笑いながらジェーンを抱き返した。
2005/09/01 13:46:18
資産家 ジェーン
シャーロットさん×オードリーさんが成立ですね(笑)
って、エレノアさんとシャーロットさん、こんにちわ。
(798)2005/09/01 13:46:50
村長の娘 シャーロット
この村は忘れられないと思うよー
この村を建ててくれたオカン、この村でご一緒してくれたみんな、本当にありがと〜☆
(799)2005/09/01 13:47:20
資産家 ジェーン
[...は、オードリーさんの予想外の行動に照れた]
少しくらい、嫌がってくださいよ…。
(800)2005/09/01 13:47:33
未亡人 オードリー
あら、2人きりじゃなくなったわね。
ちょっと残念な気もするけれど、最後は人が多い方が楽しいわw
(801)2005/09/01 13:47:35
村長の妻 エレノア
今回はおばちゃんが立てた村を盛り立てて頂きありがとうございました〜

楽しんで貰えてたら幸いよん☆
(802)2005/09/01 13:47:46
未亡人 オードリー
>>800
あら、どうして?
嫌がる理由なんてどこにもないじゃないの。くすすっ。
(803)2005/09/01 13:49:02
村長の妻 エレノア
(´-`).。oO(実は村長一家の三人が集ってる村は初めてだったりして(笑))
(804)2005/09/01 13:49:20
資産家 ジェーン
>>802
村建て、ありがとう&お疲れ様でした。
エレノアさんのゲーム中の気遣いに、非常に感謝しております。
(805)2005/09/01 13:50:15
未亡人 オードリー
エレノアもお疲れさま。
スリーセブン村らしい、不思議な村だったわね。
とっても楽しかったわ。みんな、ありがとう。
(806)2005/09/01 13:50:40
村長の娘 シャーロット
>>804
私も〜☆
浮気ありのほのぼの家族(?)で嬉しかったよー!
(807)2005/09/01 13:50:55
未亡人 オードリー
>>804
(´-`).。oO(10人村で村長一家が揃ったことが1度だけあったわ。
あたくしはその時エレノアだったけれど、2日目に守護者の夫を吊って、4日目に狼の娘を吊ったのよねぇ……)
(808)2005/09/01 13:52:02
村長の妻 エレノア
>>807

パパが狼だったので合法的(?)に吊りで消せた辺りが、ハッピーエンドっぽいわよね〜(マテ
(809)2005/09/01 13:52:12
資産家 ジェーン
>>803
そうなんですか?
それなら、男キャラで入っていれば良かったですね〜。
オードリーさんには、200逃した時のやり取りでやられました(笑)

>>804
確かに…、全員集合は珍しいかもしれませんね。
(810)2005/09/01 13:52:56
村長の娘 シャーロット
>>808
すごい家族ドラマだ・・・w
それでアーノルドが娘を守護してたりしたら面白いねぇw
(811)2005/09/01 13:52:58
資産家 ジェーン
哀れ…あまりにも哀れです、アーノルドさん。
(812)2005/09/01 13:53:42
村長の娘 シャーロット
>>809
うん、やっぱり浮気は良くないよね〜
やっぱりこの村じゃオカンが一番強いよ!
(自分のした事はさっぱり忘れている)
(813)2005/09/01 13:54:13
村長の妻 エレノア
>>808
シャーロットは基本的に狼と考えて言いほど、人外率が高い気がするわん(笑)
(814)2005/09/01 13:54:50
隠者 モーガン
うおぉぉぉぉ!! 滑り込みセーフ!!!

皆さん、お疲れ様でした!
(815)2005/09/01 13:55:06
村長の妻 エレノアは、隠者 モーガンに手を振った。
2005/09/01 13:55:29
村長の娘 シャーロット
>>814
あ、うん、それ思うよー!
中の人もシャーロットを見ると狼を疑っちゃう節が前まであったなぁ
最近は顔グラによる偏見はなくなったけどねw
(816)2005/09/01 13:55:49
村長の娘 シャーロット
おぢーちゃんやっほ〜☆
最後に会えて良かったよ!
(817)2005/09/01 13:56:22
未亡人 オードリー
>>814
そうね、今まで会ったことのある4人のシャーロットは全員が人外だったわ。
村側のシャーロットに会ったのは初めてよ。
(818)2005/09/01 13:56:48
資産家 ジェーン
[...は、モーガンさんに手を振った]
もう…時間ありませんね。
皆様、お疲れ様でした。
非常に楽しませていただきました〜。
村人騙り騙りはお奨めできませんので、使用する際はご注意ください(笑)
(819)2005/09/01 13:57:32
未亡人 オードリーは、隠者 モーガンに手を振った。
2005/09/01 13:57:48
隠者 モーガン
もー、今更じゃ、何も言うことはない!!
ただ1つだけ、みんな大好き!!

そして最後の発言はわしが頂く!!!
(820)2005/09/01 13:58:06
村長の娘 シャーロット
>>818
そ、それも凄い事だねぇ〜w
顔グラで得してて疑われない=人狼希望の人にはもってこいなんだろうねぇ
(821)2005/09/01 13:58:24
村長の妻 エレノア
>>819
大丈夫、村人騙りと、結社以外の初日まとめ役は絶対吊るからん☆(マテ
(822)2005/09/01 13:58:33
村長の娘 シャーロットは、ケネちんは私のだからねー☆
2005/09/01 13:58:54
資産家 ジェーン
>>822
今回だけ、見逃してほしかったですね。
(823)2005/09/01 13:59:29
村長の娘 シャーロット
>>822
・・・、もう村人騙り出来ないかも・・・w
(824)2005/09/01 13:59:31
隠者 モーガン
さらば!!
(825)2005/09/01 13:59:41
村長の娘 シャーロット
みんな、またどっかで会おうねー!
ばいば〜〜い☆
(826)2005/09/01 13:59:46
村長の妻 エレノア
みんなありがと〜

また何処かで会ったらよろしくねん☆
(827)2005/09/01 13:59:48
隠者 モーガン
あー、ところで例の話なんじゃが・・・。
(828)2005/09/01 14:00:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary