人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(777)昼組向け15人妖魔村その2 : エピローグ
村長の娘 シャーロット
>>395
えーとねー、私はねー160村のマンジが好評だったみたい〜。ただの馬鹿だったケドね☆(←聞イテナイカラ。)
(398)2005/08/30 17:14:44
隠者 モーガン
 みんなもっと、元キャラをぶっ壊したRPで行こう!!(ぇ
(399)2005/08/30 17:14:49
のんだくれ ケネス
>>399
今回のリックみたいな感じか?
(400)2005/08/30 17:15:38
村長 アーノルド
枕様、こちらこそ腑甲斐ない狼で申し訳ございません。
最近、忙しくて寡黙傾向にあるなぁ。

友人が75キロ先に居るのです。
(401)2005/08/30 17:15:50
のんだくれ ケネスは、あ、>>400取っちまった。
2005/08/30 17:15:57
隠者 モーガン
>>391
 恋愛RPで絡まれると絶対に敵とみなすことにしてますっ!
(402)2005/08/30 17:16:05
資産家 ジェーン
>>394
私はやってませんね〜、興味はあるんですが。
けど確かに、TRPGプレイヤー多いですね。
普通に、経験者の方が多い気がします(笑)
(403)2005/08/30 17:16:12
村長の娘 シャーロット
>>399
そーゆーの大好き。最大級に大賛成。
(404)2005/08/30 17:16:24
隠者 モーガン
>>400 
 イエス
(405)2005/08/30 17:16:26
隠者 モーガン
 というか、復帰したは良いけど面白そうな村が無い件! 誰かpt削って立てちゃうような献身的な方はいらっしゃいませんか!
(406)2005/08/30 17:17:27
村長 アーノルドは、のんだくれ ケネスにお疲れさまです。
2005/08/30 17:17:41
のんだくれ ケネス
俺が立ててもいいけど、17時更新になります。
(407)2005/08/30 17:18:09
隠者 モーガン
>>407
 愛してる愛してる。
(408)2005/08/30 17:19:05
村長の娘 シャーロット
わー、20時前の更新ならだったら参加しちゃう!
(409)2005/08/30 17:19:05
村長 アーノルド
あと一回プレイしたらカスタムRP村建てるつもりです。
よろしく。
(410)2005/08/30 17:19:31
村長の娘 シャーロット
ケネスxモーガンが成立した!

村長の娘 シャーロットは婿を失った・・・・・・
(411)2005/08/30 17:20:00
のんだくれ ケネス
いや俺ぢぢいには興味無いし。



…建ててくるぞ?
再戦村でいいのか?
(412)2005/08/30 17:20:55
未亡人 オードリー
>>395
野菜がエルフなのはD&Dじゃなくてルーンクエストよ……。
既にジェネレーションギャップの世界ね。

>>402
とことん反応が可愛いわね、モーガン……。
そんな反応されたら、敵と見なされてもいいからキスしたいって思っちゃうわよ。
(413)2005/08/30 17:21:03
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットに一途じゃないとお婿さん取れないぞ。
2005/08/30 17:21:32
隠者 モーガン
再戦村早っ!
(414)2005/08/30 17:22:23
資産家 ジェーン
面白そうな村ですか。
一度、アンケ無し、纏め役無し、自由投票、記名、寡黙吊り、CO一切無し、赤ログでの襲撃、吊り先相談無しとかやってみたいんですが…。
ゲームになるか激しく疑問ですね。
(415)2005/08/30 17:22:47
隠者 モーガン
>>410
 村長、その時は宣伝YO・RO・SHI・KU!
(416)2005/08/30 17:22:56
のんだくれ ケネス
あー、やっぱ16時更新かも。
それでもいい?
(417)2005/08/30 17:23:14
隠者 モーガン
>>413
 斬 刑 に 処 す !
(418)2005/08/30 17:23:30
のんだくれ ケネス
俺のptが余って唸るぅう!
お前を入れろと轟き叫b(ry
(419)2005/08/30 17:24:01
未亡人 オードリー
あたくしは月1の参戦ペースだから、再戦するなら観戦しているわ。
(420)2005/08/30 17:24:06
隠者 モーガン
えちょwwwwwwww

本気で再戦村? 15人妖魔とかかのぅ? で、16時更新?
(421)2005/08/30 17:24:21
村長 アーノルド
>>416
シリアスRP村だ。
喜んで誘いに行くぞ
(422)2005/08/30 17:24:54
村長の娘 シャーロット
大丈夫だよ、オトン〜
もう私ケネちん一筋で行くよ!

たとえケネちんが幼女のおぢーちゃんとくっついても、ストーキングしちゃうから!!!(白目ベタフラ
(423)2005/08/30 17:25:00
資産家 ジェーン
モーガンさん、大人気だね♪
(424)2005/08/30 17:25:34
のんだくれ ケネス
……



バイト行ってくる。
(まだ建てていないらしい
(425)2005/08/30 17:26:16
のんだくれ ケネスは、シャロ、後でな。
2005/08/30 17:26:27
村長 アーノルド
私も再選村の予定があるので申し訳ないが遠慮しておくよ。
(426)2005/08/30 17:26:32
隠者 モーガン
 みんな優しいから、厨房に構ってくれてるんですよ。 えぇ。
(427)2005/08/30 17:26:42
村長の娘 シャーロット
>>415
ロールが全く分からないじゃん〜〜ww
村全体が何も知らずに終わっていく・・狂人も何もできないだろうなぁw
(428)2005/08/30 17:27:11
未亡人 オードリー
>>418
だからそーいう態度が可愛くて可愛くてたまらな(略

……ま、今回は諦めましょう。
今後しばらくは参加し続けるのよね? 機会はきっとあるわ。
(429)2005/08/30 17:27:16
村長の娘 シャーロット
わーい、ケネちんお仕事がんばってね〜(ちゅ
(430)2005/08/30 17:27:50
村長 アーノルド
ケネス、いってらっしゃい。
(431)2005/08/30 17:27:52
村長の娘 シャーロット
>>429
おぢーちゃんを可愛いと思えるsawatariさんはやっぱりシンクロしてると思うw
(432)2005/08/30 17:28:38
村長 アーノルドは、娘に涙。
2005/08/30 17:29:01
未亡人 オードリーは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2005/08/30 17:29:24
資産家 ジェーン
>>428
多分、占い師が一番怪しくなる(笑)
黒発見とかすると、悲惨だろうなぁ。
(433)2005/08/30 17:29:31
村長の娘 シャーロット
キャラの崩壊した村人達、とかいう名前で建ててみたい野望を持ってます(ドウデモイイ
(434)2005/08/30 17:30:02
資産家 ジェーンは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2005/08/30 17:30:17
村長 アーノルドは、書生 ハーヴェイにも涙。
2005/08/30 17:30:20
村長の娘 シャーロット
>>433
黒発見して何も言えずに死んでいく・・・む、無念・・・(-ι-З)ナームー
(435)2005/08/30 17:30:58
未亡人 オードリー
>>432
ふふ、moumouさんとはきっとこの感覚が共有できているのね♪
(436)2005/08/30 17:31:16
隠者 モーガン
>>429
 んー、そうですね。またお会いできるとは思うんですが……。
 参加できる時間が出来るかどうか。昼更新や、23:00以後の更新ならなんとかって感じに。
(437)2005/08/30 17:31:27
村長 アーノルド
ハーヴェイを婿にと思ってキャロルとリックを襲ったのになぁ(嘘)
(438)2005/08/30 17:32:12
隠者 モーガンは、のんだくれ ケネスを見送った。
2005/08/30 17:32:25
村長 アーノルドは、力尽きて寝た。
2005/08/30 17:33:26
未亡人 オードリー
>>375
あたくし、ジェーンに萌えたのかしら……ジェーンの中の人に萌えたのかしら?
自分でもよくわからないのよねー。
あなたが吊られる間際にトキメキを感じたのは確かなんだけれど。
(439)2005/08/30 17:34:44
資産家 ジェーン
>>435
なんとか吊ろうとして、怪しまれるかな。
妖魔呪殺できたら、必死にヒント捜しそうだし。
楽しそうなんですが、ちゃんと論議になるのかどうか。
(440)2005/08/30 17:35:01
村長の娘 シャーロット
>>438
リック君を襲ったのはやっぱりそういうコトだったんだ!?
・・・、ところでリック君の血って何色だった・・・?

ってあれ、オトン寝ちゃったよ〜、もー、こんなとこで寝てたら誰か食べられちゃう(?)よー?
(441)2005/08/30 17:35:34
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットに「緑…」と言い残した。
2005/08/30 17:37:06
隠者 モーガン
 緑かぃ!!! さすが宇宙人候補。
(442)2005/08/30 17:38:20
村長の娘 シャーロット
緑かぁ・・・おいしかったのかなぁ・・・・・・(何

地球外生物を食べてしまったオトンは、既にその生命体の精神が体内に取り込まれていて、そのうちリック君の内で生存していたモノに乗っ取られてしまうのだろうと予測してみる・・・

オトン、元気でね・・・・・・(遠い目
(443)2005/08/30 17:41:07
資産家 ジェーン
>>439
確認してきました〜。
もしかして、><←ですか?
(444)2005/08/30 17:42:51
資産家 ジェーン
リックさんは、独り言の35人(だったかな?)が一番気になってますね。
(445)2005/08/30 17:44:39
村長の娘 シャーロット
>>35
多分今まで寄生した人間の人数だよ、うん。きっと。
(446)2005/08/30 17:46:18
村長の娘 シャーロット
(447)2005/08/30 17:46:52
未亡人 オードリー
>>444
ふふっ。
……それも含めて、他の部分もね。
2日目後半くらいから、“……あれ、この人何だか可愛いなー”って。
(448)2005/08/30 17:46:58
資産家 ジェーン
リック→アーノルドですか。
となると、吊られる前に他に移動した可能性が高いですね。
アーノルドさんと、最後に接触した人物…。
そう、エレノアさんだったんだよ!!
(449)2005/08/30 17:47:47
隠者 モーガン
おばちゃんか……。
(450)2005/08/30 17:48:37
未亡人 オードリーは、そろそろ離席するわ。また後でね。
2005/08/30 17:49:23
村長の娘 シャーロット
>>449
あ、そっか・・・
ちゅーさせちゃったから・・・口から移動したってことかぁ・・・・・・

お、オカンーーー!!
(451)2005/08/30 17:49:37
未亡人 オードリーは、皆に手を振りつつ集会場を出ていった。
2005/08/30 17:50:19
村長の娘 シャーロット
オードリーさんまたね〜!

私もちょっと用事あるから沈黙。
呼ばれたら出てくると思うケドw
(452)2005/08/30 17:50:26
隠者 モーガン
 ワシもpt危ないから黙っておこう……。他のことでもしてくるでのぉー( ´∀`)ノシ
(453)2005/08/30 17:51:54
資産家 ジェーン
>>448
なんだか照れますね…。
けど、オードリーさんにそう言ってもらえて嬉しいですよ。
男性キャラなら、告白したいほどに。
保険金目的でも、構わないくらいですよ(笑)
(454)2005/08/30 17:56:05
資産家 ジェーン
タイミングわるっorz
オードリーさん、またね〜。
他の皆さんが来るの、私も待ちますね。
でわでわ。
(455)2005/08/30 17:58:23
書生 ハーヴェイ
ログ読み完了….

今回は見事,推測はずしたけど,過去数回,大演説モードでただしく推理してる場合の方が8割りぐらいですよ…,まぁ8割しかないとも言うんですが….

ただ…RP重視している村では推理で村に貢献できないジンクスはなおも継続中…うーん.
(456)2005/08/30 19:44:45
書生 ハーヴェイ
やっぱり,ジェーンさんの騙り…あれがすごかったなぁ….

僕が結社だったら,まず吊ってなかったと思います.白決めつけで.ただ,そこまで,村有利だと吊る余裕もなくもないので妖魔疑いで吊ってしまうかもしれませんが….
(457)2005/08/30 19:49:13
書生 ハーヴェイ
そういう意味では…この作戦は勝算が…やっぱり低かった…かもしれません.

次回以降…村人騙りがあったとしても…真占い師確定なら…やっぱり吊らないような気がしなくもないです.
(458)2005/08/30 19:52:20
書生 ハーヴェイ
うーん,あと…灰GJに関しては…反省.

結果的にはCOする時点においての勝利を確定させるために役には立ったのですが…まぁ,普通に考えてメリットないですね…とほほ.
(459)2005/08/30 20:03:54
書生 ハーヴェイ
本当はCOした翌日死ぬ予定だったのに…生き延びてしまったためにあんなRPになっちゃいました….本当はリック君,あとはまかせたっ! 的な展開にする予定だったんですが….最後にケネスさんに負けたしなぁ,うーん.

そういえば,今回もリックさんとはRP上では敵同士でしたね.しかも今回も負けてる気が…(笑)
(前回は真占い師VS狂人のシチュエーションで護衛合戦に負けました(笑))
(460)2005/08/30 20:08:32
書生 ハーヴェイ
んー,そんな感じだなぁ,うーん.

…それでは,みんなから痛いところつかれる前に退散…w.
(461)2005/08/30 20:24:25
資産家 ジェーン
あ、ハーヴェイさんが(笑)
行ってしまうんですか…。
(462)2005/08/30 20:26:44
資産家 ジェーン
>>457
勝率考えれば、占い師を2日以内に襲撃でしたね。
占いを人狼に使ってもらえなかったので、逆に厳しくなりました。
私なんか、絶対に占ってもらうべきだったんですけどね。
(463)2005/08/30 20:28:58
資産家 ジェーン
アンケート投下〜
MVP:勝利側で頑張った思う人
敢闘賞:敗北側で頑張った思う人
殊勲賞:他に頑張ったと思う人
技能賞:推理がうまいと思う人
RP賞:RPがうまいと思う人
名言賞:印象に残ったセリフ
まあ、あと追加するとハリセンとか、最萌えとか。
好きなだけ、書いてくださいね〜。
回答後、メモに張っていただけると、私が楽ですのでお願いします。
(464)2005/08/30 20:59:55
資産家 ジェーンは、書生 ハーヴェイさんは、いないんですね><
2005/08/30 21:00:17
資産家 ジェーン
[...は、夕飯を食べている。]
もぐもぐ
oO(ハーヴェイさんのストーリーはどうしましょうか…)
もぐもぐ
oO(まあ、気に入らなければ後で消してください。)
もぐもぐ
oO(食後の散歩をするから、多分明日更新になりますが。)
(465)2005/08/30 21:25:51
踊り子 キャロル
やれやれ残業から帰ってみれば祭りが終わってる感じ〜…

MVP:ハーヴェイ 結果的に灰守護が勝利に繋がったのかなとw

敢闘賞:人外皆さんに。確定占い師の状況おつかれ様でした

殊勲賞:モーガン 守護騙りおつかれ様でした。ちなみに私はあからさま過ぎてかえって守護に見てませんでした^^;

技能賞:ハーヴェイ 今回は上手く灰襲撃読んだところは凄いw私襲われてたらハリセン地獄でしたがw

RP賞:シャロ みなさんへのからみよかったです。占いじゃなければ一緒にはっちゃけてみたかったw

名言賞:これはまだ決めてないな〜なにか面白いのを上げたいけど
(466)2005/08/30 21:36:41
踊り子 キャロル
とりあえず再戦24h村でなければ更新時間はいつでもいけそうな予感。

ひょっこり現れるかもしれませんがそのときはよろしくです。
確定白でも考察で切るようになりた〜いと思った今回でした。
自由占いでも考察して怪しい人疑ったほうがいい見たいだし村貢献とか考えずに…
(467)2005/08/30 21:42:39
踊り子 キャロル
けどまあ私もsawatariさんと同じく基本1ヶ月一回ペースなのですぐだと参加できないかもですが^^;

またどこかでお会いしたいものです。本当の私をだしてな〜いしね今回^^;
(468)2005/08/30 21:44:01
資産家 ジェーン
キャロルさん、こんばんわぁぁあ。
確定占い師お疲れ様でした。

「ちなみに私はあからさま過ぎてかえって守護に見てませんでした^^;」
(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
(469)2005/08/30 21:52:08
双子 リック
ただいまデス
議事録、速読ですガ読みましたヨ

モーガンさんに深読みし過ぎるワケわからんガキと
言われてました(笑)

失敬ですネ
私の年齢は2394歳(そのうちスリープ状態2380年)ですから、
モーガンさんよりも年上ですヨ(ぷんぷん)

深読みし過ぎるワケわからんお爺さんに
訂正してくだサイ
(470)2005/08/30 22:21:54
資産家 ジェーンは、双子 リックを抱きしめた。
2005/08/30 22:29:03
資産家 ジェーンは、様子を見ている。
2005/08/30 22:31:36
双子 リック
さて、え〜、ハーヴェイさん、
お見苦しいとこをお見せして申しわけ
ありませんデシタ〜(ぺこ)

なんというか、ちゃんとあの場で
冷静に計算しろって感じですヨネ・・・私。

前の灯台村以来の再開でしたガ、正直、
今度は仲間同士(とゲーム途中で勝手に思っていた)で
戦えて、一人で浮かれていました(笑)
そんなメタなことを考えていたから、冷静な判断が
できなくなってしまうのデスよね
(471)2005/08/30 22:32:47
双子 リック
あ、ジェーンさんだ(笑)
(472)2005/08/30 22:33:21
双子 リックは、資産家 ジェーンさんを抱きしめ返した
2005/08/30 22:33:50
双子 リック
〔ハーヴェイさん宛の続き〜〕

私はハーヴェイさんのやり口みたいなのが、
結構好き(いつも貴方には驚かされる)なので、
「.」「,」を使っている人を見ると、つい一緒に
ゲームしたくなっちゃいマス
(今回も、外から偶然この村みてアレ?って
 思ったので、一緒にゲームやりたくて参戦いたしました)

もしハーヴェイさんの都合が良ければ、
また一緒に遊びましょうネ
再戦村には今のところ、私も参加できそうなので、
もしよければハーヴェイさんにも参加して欲しいデス
(でもゲーム中に私にメタ推理されたくないなら、
 「。」「、」に辞書変更した方がイイかも・・・(ぽりぽり))
(473)2005/08/30 22:35:24
資産家 ジェーン
(笑)ってなんですか?リックさん。
[...は、リックに微笑んだ。]
(474)2005/08/30 22:35:43
資産家 ジェーンは、双子 リックさんに、抱きしめ返されて照れている。
2005/08/30 22:38:40
双子 リック
ジェーンさん、狼側大変だったのでスネ・・・
赤ログを読んで、どのような状態だったかを
知りまシタ(汗)

そして、やっぱり狼視点(村人視点でもかな?)
結社であるとバレバレでしたか、タハハハ

どうも私が結社すると、いつも
「オマエ、ばればれ」という状態になってしまう
のですヨネ。少しは大人しくしていればイイものを
無駄なことばっかり喋って、アワアワと動いちゃいますカラ(笑)
(475)2005/08/30 22:40:19
双子 リック
あの(笑)は嬉し笑みデス〜

リアルタイムにヒトと会えると
やっぱり嬉しいデスカラね

ちなみに、本来の私は結構コテコテに
( )文字を使っちゃうんですヨ

自分でもウザ!とか思ってしまうのですガ、
感情をストレートに表現するとつい付けちゃいマス
(ロールしているときは、意識して付けない様に
 心がけているんですけどネ)
(476)2005/08/30 22:43:19
資産家 ジェーン
かなり厳しい状態でしたからね…。
できれば村人騙りではなく、結社騙りでリックさんと勝負したかったんですが。
リックさん、狂人にしては少し動きが変でしたしね(笑)
結社員次回くらいに希望したいんですが、私も大人しくできないんでしょうね。
(477)2005/08/30 22:46:23
資産家 ジェーン
>>476
あ、嬉しかったんですか?私も、嬉しいですよ。
ちょっとなんで笑われたのか分からなかったもので。
(笑)は、私も良く使いますね〜、wと悩むんですが、どっちもどっちですし。
(478)2005/08/30 22:49:56
双子 リック
MVP:エレノアさん
纏めありがとうございました!

敢闘賞:ジェーンさん
私の中では伝説です♪

殊勲賞:モーガンさん
えー、ゴメンなさい
本当に途中まで「匂うぜ、匂うぜ、妖魔のスメルがよぉ〜」と
思ってました・・・僕の目は節穴デス
あの頑張りは本当にリスペクトしていまシタ

技能賞:ハーヴェイさん
うーん、いつも一緒になる度に
手法とか、考え方に驚かされるなぁ・・・

RP賞:シャーロットさん
気が多すぎです(笑)
あんまり移り気を起こしていると、
婚期を逃しちゃいますよ?
(479)2005/08/30 22:54:57
資産家 ジェーン
ウザッと言えば、私の今回のRPもなかなかのものでないかと。
自分で書いてて、無理がありすぎでしたしね。
プロローグから参加できてたら、もう少し違う結果があったかも。(結局妖怪にされてますし><)
(480)2005/08/30 22:55:28
双子 リック
確かにジェーンさんは
最後まで「なの」口調を崩しませんでしたネ〜(GJ!)

ジェーンさんは、なぜジェーンキャラを
取ったのですカ?
かなり勇気がいる選択のように感じマス
(いや、本当にキャラがジェーンというだけで
 村人から疑われる場合ありますし・・・)

>「w」について
モーガンさんが凄い連打ですヨ
(481)2005/08/30 22:59:40
双子 リック
モーガンさんになった気分で(擬似)独り言を
いいマース

ちょっwwwwリックwwwwwっおまwwwww
わしを疑い過ぎwwwwwこのくそガキwwwww


ふふふ、地球人のこと学習できて
きましたよ〜(明らかに方向が違う)
(482)2005/08/30 23:02:51
資産家 ジェーン
>>481
リックさんの、宇宙人RPも素敵でしたよ。

いや、萌えジェーンはありえるのか?といった話が一度ありまして。
呪いかけられた美少女で、人狼を倒せば呪いがとける設定ならいけるって話になりまして。
じゃあ、呪いの部分だけでも試そうか、と(笑)
人狼になったのが、想定の範囲外でしたが。
(483)2005/08/30 23:07:58
双子 リック
裏であまり考察していないヒトが多いですガ

ケネスさん、レベッカさん、ボブさん、アーノルドさんは、
白っぽいと思ってましたので、
独り言で語る機会がありませんでシタ
(むしろMVPはケネスさんやレベッカさんだったとも
 言えるかもしれないですね・・・)

アーノルドさんには本気で騙されまシタ
多忙な村人にしか見えなかったデス
(484)2005/08/30 23:09:29
双子 リック
ジェーンの萌え化・・・

それを可能にしたのならば、「RP神」と
言えるかも知れまセン(真顔)

むしろ、失われたホーリーワード「777」は
これの実現可能性を意味していたのカ!キバヤシ!

  ΩΩΩナンダッテー


・・・ジェーンさん、それはヒトの手には
あまる所業かもしれまセン(笑)
(485)2005/08/30 23:12:53
資産家 ジェーン
>>482
GJ!
けど、wの連打は嫌う人がいますね。
私は、見てて面白いならなにも思わないんですけどね。
一度うざいを理由に、w連打の人を纏め役が吊って唖然としたことがあります。
しかもそれで人狼だったのが、悲しいとこですが。
(486)2005/08/30 23:13:07
双子 リック
宇宙人ロールは、もうコリゴリです
二度とやりたくないって感じですネ・・・
(この語尾のカタカナ化が凄く疲れマス)

次は何でいきまっしょっかネ〜♪
皆さん、キャラ破壊を容認派らしいですから、
「ぉぃぉぃ」級のキャラメイキング頑張りましょう

あ、リックってTRPGに片足突っ込んでいるよね〜
ということをオードリーさんとかが言ってましたが、
ハイ、もう中学生ぐらいのころになりますが、
友達と「ソードワールド」をやってまシタ、魂ガ
(487)2005/08/30 23:17:23
資産家 ジェーン
アーノルドさんは、多忙な人狼でした(笑)

>>485
PCでやってるとジェーンの顔が見えてきついから、鳩メインだったのは秘密です(笑)
散歩が終了しましたので、軽くシャワー浴びてきますね。
リックさんも一緒にどうですか?(ニヤリ
(488)2005/08/30 23:17:33
双子 リック
>>486
「w」連打は「ファイナルファンタジーオンライン」という
世界でよく見かけると聞きまシタ
モーガンさん、経験あるのかな???
(ちなみに、私もOK派デス
 喋り方とかは個性の内ですから、
 問題となるのはその内容ですネ)

口調で吊る結社というのも、凄いですネ(驚)
たとえ狼吊ったとしても、凄い反感を
周りからかいそうな気がしマス
(489)2005/08/30 23:23:43
双子 リック
>>488
あれ?真密度が薄い♂と♀は、過剰に肌を
見せ合うのを嫌がるのじゃないのデスか?

ジェーンさんがよろしいなら、
お背中をぐらいお流しマスよ
仲良くなるには「裸の付き合い」は
大事だとエレノアさんに教わりまシタ〜
(490)2005/08/30 23:26:41
双子 リックは、資産家 ジェーンさん、ここで脱ぎますカ?(真顔)
2005/08/30 23:28:38
書生 ハーヴェイ
最後にやったのが3年前ぐらいですが…私もTRPGな人間でした.

SWとかGURPSとかNOVAとかやってましたね,そういえば.
(491)2005/08/30 23:31:46
双子 リック
おぉっと、ハーヴェイさんダ!(笑)
こんばんワ〜

あ、GurpsとかNovaは1、2度ぐらいしか
やったことがないデス〜
(しかも、GMとして参加したことは
 一度もないですからルール詳しくなかったり)

Gurpsは凄い難しそうでしたヨネ(笑)
「CP」があと5足りない!
とこも削れないゾーとかやってまシタ
(492)2005/08/30 23:35:24
資産家 ジェーン
あ、もう出ちゃいました。
なんでしたら、私がリックさんのお背中流しましょうか?
あと、リックさんが望むなら、ここで脱いでもいいですよ…。
けど、背中のチャックを降ろさないでね。
呪いがとけちゃいますから(笑)
(493)2005/08/30 23:37:12
双子 リック
Novaは、う〜ん、良く覚えてませんが、
トランプ使って、クラス選んでって感じでしたヨネ?

成金ロールして遊んでいた気がしマス
(攻撃方法が札束ビンタなのです(ぇ〜))
(494)2005/08/30 23:37:14
書生 ハーヴェイ
>>463
もちろん,狼視点ではそれが一番いいのですが,村人視点で言えば,「怪しい村人は占うより吊れ」の法則により,ジェーン占いだけはありえないと思われます.

いずれにせよ…村人騙り騙りの理由に関してはよくわかったので納得です.(イザベラ妖魔にみえた)

ただ,今から見れば,その場合でも最善手はCO解除しないでキャロル襲撃が一番良かったかもしれませんね.
(495)2005/08/30 23:37:33
双子 リック
>>493
>背中のチャックを降ろさないで。
>呪いがとけちゃいますから(笑)

     ΩΩΩ<ナンダッテー!

ハーヴェイさん風にするなら

(´д`)(゜д゜)(´゜д゜`)ナンダッテー!

    ・・・仲間?(キョトン)
(496)2005/08/30 23:39:10
資産家 ジェーン
ハーヴェイさん、お帰りなさい。
TRPGプレイヤーは、本当に多いですね。
(497)2005/08/30 23:39:49
書生 ハーヴェイ
GURPSのキャラクターは今でもたぶん,そらで作れるっぽい.

ベーシックに載ってる技能表の難易度は基本的に全部覚えたから…無駄なことに使ってる青春時代ですが…(笑)

あれはCPを使って,最適化したキャラクターを作って,自己満足するマンチのためのTRPGです(極論)
(498)2005/08/30 23:40:33
書生 ハーヴェイは、NOVAはTRPGではなくTRPですとかいってみる(極論)
2005/08/30 23:41:56
資産家 ジェーン
>>495
ハーヴェイさんが守護者なら、確かにキャロルさん襲撃でよかったですかね(笑)
ただ、それで成功でも、多分妖魔勝ちだったでしょうね。
(499)2005/08/30 23:42:57
双子 リック
>>498
エー!
Gurpusって凄いぶっとい単行本だった記憶が・・・
人間ハードディスクですか、ハーヴェイさんは(笑)

あのシステムはなんか・・・もぅ、
人間なのに人間じゃない感じの能力のヒトが
いっぱいいましたネ
チンパンジー並みの知恵に、化け物クラスの怪力とか、
会うヒト会うヒトを完全魅了するカリスマの塊トカ・・・(遠い目)
(500)2005/08/30 23:46:23
資産家 ジェーン
一番の失敗は、ミッキーさんのCOを待たなかったことですかね。
もしかしたら、3COにできた可能性がありますし。
それなら、撤回の必要性がなくなりますしね。
(501)2005/08/30 23:47:35
書生 ハーヴェイ
リックさんにバレバレだった件ですが…

まさかマークされているとは露知らず(笑)
α2.5村に出現するときは中の人バレを防ぐために句読点を変えたりするんですが,普段は面倒くさいのでこっち使っています.

なぜ面倒くさいかというと…論文書きなのですよ…,修士論文が…エウー.
(502)2005/08/30 23:47:51
双子 リック
>>499
もし初日襲撃でキャロルさんが死んでいたら、
村人たちは失意のどん底に落ちてましたヨ(笑)
(503)2005/08/30 23:48:13
書生 ハーヴェイ
>>500
あれは偏った能力を持つ精神的に難のある人間が強いゲームなので,どうしてもアクの強いイメージがありますね.

…リアル厨房だった頃は死の手とか腕関節技とかマンチの限りを尽くしました…(遠い目).
(504)2005/08/30 23:50:16
書生 ハーヴェイ
>>503
あ,いや,ジェーンさんCO解除がなければ確実に占い師を守ってましたよ….

ただ,どうもキャロルさんを狼っぽいと思っていたみたいで守護失敗はありえたと思いますが….
(505)2005/08/30 23:51:25
双子 リック
>>502
あぁ、論文・・・
2、3年前に書きまシタ。
面倒くさかったです、アレは・・・ムムゥ
(えっと、修士課程って大学院ですカ?
 ハーヴェイさんは)

まぁ、ハーヴェイさんが中の人バレ上等なら
構わないのですガ、私が無個性なぶん、
フェアじゃないですヨネ〜(悩)
(506)2005/08/30 23:52:44
資産家 ジェーン
>>503
その時は、私を信じれば良いんですよ(笑)

結社員が二人とも出てたし、信用から考えればキャロルさん鉄板だと思ったんですがね。
実際はどうだったのか…。
(507)2005/08/30 23:54:31
書生 ハーヴェイ
>>506
修士2年の大学院生です〜.
その割りに精神年齢が低いのが激しく難.
なんか同じぐらいの年のような気が….

まぁ,今回は結構,精魂使い果たしたので,次回参加は…たぶん結構後っぽいですね….
(508)2005/08/30 23:55:32
双子 リック
>>505
結果オーライですよ〜(笑)

そう、人狼は勝てば官軍、負ければ賊軍のゲーム・・・
(私、今まで守護者選んでGJしたことありません。
 いつもエピで謝ってばっかりデス)
(509)2005/08/30 23:57:03
資産家 ジェーン
守護者ゲーですからね。
ハーヴェイさんのような読みが鋭い人が増えると、人狼はどんどんつらくなるんでしょうね。
(510)2005/08/31 00:00:20
双子 リック
>>507
エー・・・!>私を信じればイイ
(−−)[リックはジェーンを疑いの目で見ている]

でも正直、生きている方を信じたくなりますから、
ジェーンさん信じていたでしょうね、きっと(笑)
心が弱いデス


>>508
そうですカ〜、残念デス・・・>次回は結構あと
また、「.」や「,」を見かけたら
メタ推理満載で追尾しますヨ、クスクス
知っているTRPGも重なっていますし、
たぶん近い年代でしょうネ
ハーヴェイさんが大学院いくところを
私は就職したって感じだと思いマス
(511)2005/08/31 00:01:44
書生 ハーヴェイ
んー,今回のGJはかなり僥倖だった気が
…グレー守護ってメリットないとか,一度納得しておきながらやっぱりグレー守ってるし(苦笑).

僕が人狼で,モーガンGJされたら泣く…たぶん.
(512)2005/08/31 00:02:54
双子 リックは、書生 ハーヴェイに頷いた>灰狙ってGJされたら泣く
2005/08/31 00:04:53
資産家 ジェーン
>>511
私なぜか、人狼に見えないらしいんですよね。
なんででしょうかね?
村側だと、確定能力者じゃない限り、二日目に占いか吊りにされるんですが(ノ_・。)
(513)2005/08/31 00:05:52
双子 リック
さて、私はそろそろお暇しようかと思いマス

村ページですが暇があったら、
私もいじってみますネ
(私も個人ページ作ろうかなぁ・・・)

では、ジェーンさん、ハーヴェイさん、
おやすみなサイ〜
(514)2005/08/31 00:06:51
双子 リックは、2人に挨拶すると、止めてある円盤へ帰っていった
2005/08/31 00:07:32
資産家 ジェーンは、書生 ハーヴェイさんに、絶対妖魔噛みだと思ってましたよ。
2005/08/31 00:07:33
書生 ハーヴェイ
>>514
お疲れ様です.
(ところで,リック君とエレノアさんは前回もコンビだったように見えるけどどうなんだろう?)
(515)2005/08/31 00:08:04
資産家 ジェーンは、双子 リックさんに、手を振った。またね〜。
2005/08/31 00:08:43
双子 リック
リロードしたら驚きの事実が・・・!>エレノアさん

本当ですカ?
ちょっと寝る前に見てきますね〜(ぱたぱた)
(516)2005/08/31 00:10:02
双子 リック


狼コンビのケネスさんだーーーーーーーーー!(驚)



うわぁ〜、全然気づかなかったデスヨ・・・!
エレノアさん、再びコンビを組めて
ありがたい限りデス(深々)

う〜ん、たぶん知り合いが居ないだろうと
思っていましたら、こんな近くに・・・

驚きを隠せないまま、寝ます(ガーン、ぽて)
(517)2005/08/31 00:14:44
双子 リックは、動揺して、宇宙人騙りが解除されている(ぇ
2005/08/31 00:15:23
書生 ハーヴェイ
アンケート?
MVP:勝利側で頑張った思う人
エレノアさんで.ゲーム中はいろいろ言ってしまい申し訳ないです.
敢闘賞:敗北側で頑張った思う人
ジェーンさん,そして伝説へ….
殊勲賞:他に頑張ったと思う人
モーガンさん,ケネスさん,守護騙りどうもありがとうございます.
技能賞:推理がうまいと思う人
推理を一番していたのはリック君とオードリーさんだと思うので2人に.
RP賞:RPがうまいと思う人
シャーロットちゃん.RPに付き合ってくれてありがとう.
(518)2005/08/31 00:23:19
書生 ハーヴェイは、双子 リックは充分宇宙人っぽいデスヨ.
2005/08/31 00:23:55
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/08/31 00:25:51
資産家 ジェーンは、書生 ハーヴェイさんに、リックさんは宇宙人っぽいアルネ。
2005/08/31 00:29:00
書生 ハーヴェイ
あー,あと言い忘れてたことが…

レベッカさん,守護とっちゃってすいませんでした….あと,疑いまくりですいませんでした.

…うーん…黒っぽく見えちゃったのはどうしてだろう….というより,アーノルド狼にあんまり見えなかっただけとも言うんですが….
(519)2005/08/31 00:46:09
書生 ハーヴェイは、いうべきこといったと思いますのでねまーす.
2005/08/31 00:51:58
資産家 ジェーンは、書生 ハーヴェイさんに、手を振った。お休みなさ〜い。
2005/08/31 00:53:41
書生 ハーヴェイ
最後に…

絶対モーガンさんあったことあるなぁと思ってたら…思い出の村のオーウェンさんか…

うはwwwwOKwwww

まとめ役立候補した妖魔のリサです,はい.
(520)2005/08/31 00:55:53
書生 ハーヴェイ
うん?(まだ寝てない)

ボブさんもリック君と同じく東大の村でご一緒しているようです.あのときの東大受験生のラッセルです.

…リック君,ボブさんも過去一緒みたいですよ.
(521)2005/08/31 01:02:00
村長の娘 シャーロット
>>508
院生!かっこい〜、さすが書生だね☆
考えまくってやってると疲れるもんねー、その点私は今回楽しすぎちゃったなー・・・orz

>>512
ハー君人狼歴長いんだよねー?(wiki見た)
αのころって,と.の人結構居たよね?
(522)2005/08/31 01:18:43
書生 ハーヴェイ
>>522
こんばんわ〜

最近の院生はニート予備軍です(極論).
それはともかく,今回はほとんど頭使わなかったですね〜.グレー守護者だったのである程度狼絞り込めたから…あとは全員吊ればいいじゃんってなって頭使ってませんでした…とほほ.

αのころといっても…僕は1と2.5の時期はいたんですけど3の頃は休止時期でやったなかったんですよね….話には,.の人が結構いたと聞いています.(よく○○さんですかと聞かれたりします)
(523)2005/08/31 01:27:09
村長の娘 シャーロット
あ、そうなんだー
αから入ったせいか私も昔は,と.してたよー
最近見かけないねぇ〜

でもポイント節約になるし多弁にはいいよね☆
(524)2005/08/31 01:29:19
書生 ハーヴェイ
←全角,.(笑)

まぁ,その観点で行けば半角カタカナとか使えば…なんとかなるのかもしれないけど….
(525)2005/08/31 01:31:54
村長の娘 シャーロット
予備軍って・・・w
院生ってだけで無条件に尊敬しちゃうよ〜
うーん、やっぱりのんだくれより書生のが未来があるねー(コラ
(526)2005/08/31 01:32:49
村長の娘 シャーロット
あれ?
そういえば,半角じゃない人の方が多いような気がする.(謎だねー
(527)2005/08/31 01:34:32
書生 ハーヴェイ
pt節約の観点でいくなら・・・よりは…の方がたぶん節約になるかな.あと(笑)とかはwにするとか…(なんだか涙ぐましい努力)
(528)2005/08/31 01:36:30
村長の娘 シャーロット
そーいえば恋愛RPで結構悩んでたみたいだったけど、私は存分に楽しませてもらったから安心(?)してねー☆
でも、私も恋愛RPすると後から凹むけどねw
(529)2005/08/31 01:36:57
村長の娘 シャーロット
あれ,エピもpt復活するんだ…?
どう消費したらいいんだーー!w
目指せ発言300(嘘
(530)2005/08/31 01:39:11
資産家 ジェーンは、二人を見守っている。
2005/08/31 01:39:59
村長の娘 シャーロット
.oO(しまった,wをwにし忘れちゃったよー!)

これで完璧,pt節約!
(531)2005/08/31 01:40:10
村長の娘 シャーロット
orz
半角見づらいね、うん。

ジェーンさんやっほー☆
見守ってないで出てきてよーw
(532)2005/08/31 01:40:58
書生 ハーヴェイ
>>529
あー,えーと.実は恋愛RPは初めての挑戦なのでちょっとばかり恥ずかしかったのです.

どうもありがとうございます.

普段は,相手が嫌がってると迷惑なんだよなぁ…とか相手の中の人が男だったりとか考えたりして及び腰です.
(533)2005/08/31 01:41:13
村長の娘 シャーロット
あ、アンケート答えなきゃ〜☆
(534)2005/08/31 01:41:23
村長の娘 シャーロット
>>533
あれー、そうだったんだw
男の人だったり、とかは考えないでイイと思うよ〜
オカマ村とか女の子村とかある位なんだしね☆
でも引いてたらどうしよう、は本当に思うねw;
それは相手の反応次第かな〜?
嫌がってるように見えなきゃ大丈夫!(本当か
(535)2005/08/31 01:43:06
書生 ハーヴェイ
>>535
オカマとか薔薇とか百合とかはどーも生理的に受け付けないみたいです.

前に一回入ったことがありましたが…村の雰囲気についていけず,寡黙で吊られたのがトラウマになってます(苦笑).
(536)2005/08/31 01:46:05
資産家 ジェーンは、書生 ハーヴェイさん、頑張ったんですね…。
2005/08/31 01:47:46
村長の娘 シャーロット
>>536
私もログだけ見たけど、確かに物凄いRPだよねーw
ここにも経験者いるみたいだけど、誰かさんとか(にゃは
(537)2005/08/31 01:50:10
書生 ハーヴェイは、資産家 ジェーンさん,頑張りました(笑)
2005/08/31 01:55:08
書生 ハーヴェイ
>>536
なんていうか…RPしている中に入っていけない感じです.RPしている人に中にRPで入っていければその村の立ち居地が決まるんですが,オカマ村でゲイRPに対してRPで入るということは即ちゲイRPするってことになるので…それが出来ない人には入れないなぁと思いました.

なんというか僕の場合,キャラクターと僕自身が切り離されていないため,こういうことが起こるわけですが….
(538)2005/08/31 02:00:17
書生 ハーヴェイは、>>538はTRPGでも同じ症状です…とほほ.
2005/08/31 02:00:58
資産家 ジェーン
>>538
ノリと勢いが肝心です。
一度始めてしまうと、やめるわけにもいきませんし(笑)
(539)2005/08/31 02:02:30
村長の娘 シャーロット
>>538
男なら肝を据えろ、ってコトなのカナ?w
でも無理なら無理に入る必要全然ないしね〜
私も見てるだけで楽しんでおきたい方だなぁ
普通の村でそうなっちゃったらそれはそれで楽しむケド(ぁ
(540)2005/08/31 02:06:06
書生 ハーヴェイ
>>539
僕の場合,キャラクター=自分自身なので
ノリと勢いもまさに自分がそのノリに乗れるかにかかってます.

まぁ,大抵の場合,僕がRPに飽きちゃって3日目ぐらいでRP解除ってなるんですけど…今回は最後まで続いたなぁ…珍しく…その代わり,推理の方はさっぱりだったけど….
(541)2005/08/31 02:07:59
書生 ハーヴェイ
>>540
まぁ,そういうことなので薔薇とか百合とか特殊RPが指定されている村には近づかないことにしてるにゃー.

男に言い寄られたら可能なかぎり逃げることにしてるにゃー.
(542)2005/08/31 02:14:07
書生 ハーヴェイは、なんとなく「にゃー」
2005/08/31 02:14:31
資産家 ジェーン
>>541
推理もなかなかだったと思いますよ。
私は、相変わらず微妙です。
ハーヴェイさんが守護者だとまったく思いませんでしたし。
(543)2005/08/31 02:15:00
村長の娘 シャーロット
←RPするために人狼やってる節がある人
(544)2005/08/31 02:17:16
書生 ハーヴェイ
>>543
僕もジェーンさんが狼とは全然思わなかったにゃー.
それに今回の大演説は全部は全部はずしてるにゃー.

ちなみに僕は守護者あては人狼あてより苦手だにゃー.
(545)2005/08/31 02:17:52
村長の娘 シャーロット
>>542
相手が男でも中の人女の子かもしれないし〜☆
でも男x男のRPにひっぱっていくのは大抵中の人女の子が多いのカナ〜
(546)2005/08/31 02:19:50
書生 ハーヴェイは、>>546…そうかもしれない…そうだといいなぁ….
2005/08/31 02:21:07
資産家 ジェーン
>>545
人狼当ての方が、私も得意ですね〜。
今回も当たりましたよ(笑)
oO(なぜにゃーなんだろ)
(547)2005/08/31 02:21:38
書生 ハーヴェイ
>>544
←人狼を論理的な推理で見つけることを目標にしている人

もっとも,最近はRPの方も重視していて推理の方がおろそかに…とほほ.
(548)2005/08/31 02:22:13
書生 ハーヴェイ
>>547
人狼が人狼当てるの得意だなんて,あたりまえにゃん. みんな,おおげさだにゃー.
(549)2005/08/31 02:24:59
資産家 ジェーン
RPよりも推理よりも、ネタがやりたいですね。
そんなんだから、生き残れないんでしょうね。
(550)2005/08/31 02:26:20
村長の娘 シャーロット
>>548
←印象論で考えて大体いつも勝っちゃう人
(551)2005/08/31 02:27:18
村長の娘 シャーロット
>>550
←笑ってもらえるのが嬉しい人
(552)2005/08/31 02:27:34
村長の娘 シャーロット
←むしろ墓下に行きたい、一度でいいから食われてみたい人
(553)2005/08/31 02:28:21
資産家 ジェーンは、村長の娘 シャーロットさんを、指を指して笑っている。ハハハハハ。
2005/08/31 02:29:31
村長の娘 シャーロット
わー、わらってもらえたにゃー
にゃははは☆
(554)2005/08/31 02:30:26
資産家 ジェーン
>>553
それは、墓下率100%の私への挑戦ですか?
(555)2005/08/31 02:30:37
資産家 ジェーンは、村長の娘 シャーロットさんに、私の負けですorz
2005/08/31 02:31:48
村長の娘 シャーロット
>>555
どうやったら墓下行けるんだろうw
真能力者やった時(2回)と、猛烈馬鹿なはっちゃけRPの村人やった時(1回)以外吊られた事ないんだよね〜
食われないのは私が邪魔にならないから放置プレイされてるだけなんだろうけど〜w

…常にはっちゃけておけば即墓下って事カナ☆
(556)2005/08/31 02:34:04
村長の娘 シャーロットは、...ジェーンさんってイイ人だよね〜、大好きだ〜☆
2005/08/31 02:35:12
書生 ハーヴェイ
>>555
脱墓下には…村側で圧勝するか,ラストウルフになるか…どっちかですね.

ジェーンさんなら,ネタに走らなければ,村側で圧勝とか狙えると思いますけど(笑)
(557)2005/08/31 02:36:04
資産家 ジェーンは、村長の娘 シャーロットさんも、可愛いから大好きですよ♪
2005/08/31 02:40:09
村長の娘 シャーロット
MVP:ハー君。演説も守護者COも結果的にAllOK!個人的には灰守護GJはBJとは思わないよ〜、狼じゃないって分かっただけで儲けモノ!
敢闘賞:ジェーンさん!狼の騙り解除…いつか使わせてもらうかもしれないなーw
殊勲賞:オカン。まとめ役最後までお疲れさまー!ナイスな村の支配者だったよー!やっぱりオトン亡き後はオカンが村長だね☆
技能賞:リック君かなー。ジェーンさん狼で警鐘鳴ってたのは凄いよー!疑う姿勢も大事だね〜
RP賞:これもリック君!宇宙人遭遇は楽しかったよ〜、むしろ解剖したい欲求に胸が高鳴(ry
名言賞:検討中〜
(558)2005/08/31 02:40:13
村長の娘 シャーロットは、腹黒いケドね☆
2005/08/31 02:40:34
書生 ハーヴェイ
僕は…狼の時を除けば…吊られたことは…一度かな….

シャーロットさんは墓下に行きたいなら,常にはっちゃけRPでOKなきがするけど…OKなのか?

シャーロットさんが狼だと脅威だなぁ…疑うのが難しいだろうなぁ….
(559)2005/08/31 02:41:04
資産家 ジェーン
>>557
10人村で確定霊能者の纏め役で、一度勝ちにいったんですが。
二日目に人狼を占い、吊りをしたにも関わらず、負けたんですがorz
(560)2005/08/31 02:44:08
村長の娘 シャーロット
>>559
狼したのは2回しかないけど、2回ともラストウルフで勝っちゃった☆
1回目は割と楽だったけど、でも2回目はキツかったよー

ってわけではっちゃけよう!
(561)2005/08/31 02:46:37
村長の娘 シャーロット
>>560
10人村なら狼二匹だよね?w
でも狼側のプロは本当見抜けないね〜、プロは駄目だよ、プロはー!(誰とは言わないケド(にゃは
(562)2005/08/31 02:48:24
書生 ハーヴェイ
>>560
むむっ,その展開なら…半分勝っててもおかしくないですね.ラストウルフのステルス性能がすごかったんでしょうね….
(563)2005/08/31 02:50:01
書生 ハーヴェイ
10人村に関して言えば…僕の経験上,守護者の性能がもっとも試される村だと思います.

まとめ先も重要ですけど,守護者さえうまく回ってれば,狼がどんだけうまく立ち回っても勝てないです.
(564)2005/08/31 02:53:58
資産家 ジェーン
>>563
占われた人狼を独断で吊ろうとしたら、狂人占い師がコミット間に合わなかったんですよね。(短期村)
で、説得されて他の人吊っちゃいました(笑)
なんだか、どうも死ぬ運命になってるみたいですorz
(565)2005/08/31 02:54:21
書生 ハーヴェイ
>>565
うーん,なんかイレギュラーのせいで負けたってことでしょうか? …うーん,純粋に生存目指すなら,村人で15人村で村の完全勝利の方が可能性が高いのかな…たぶん.
(566)2005/08/31 02:58:38
資産家 ジェーン
そうだ…、自由投票で用事があってまとめ役に委任した人がいたんですよね。
で、吊り候補二人が吊り回避で皆が話し合ってたら(特別ルールあり)、
まとめ役が二人が村人に見えるってことで、最終的に私に投票して、気がついたら墓下ってこともありましたねorz
(567)2005/08/31 03:00:12
村長の娘 シャーロット
>>564
私10村がメインだけどGJって見たことないなぁw
(568)2005/08/31 03:02:06
村長の娘 シャーロット
それ考えたら2日目はやっぱりGJだよ、うん。
凄いってばハー君!
(569)2005/08/31 03:02:35
村長の娘 シャーロット
>>565
吊られるか占われるかって村人達とのフィーリングもあるよね〜
考え方が全く違う人ばっかりだとどうしても意見が食い違うから怪しいってことになっちゃうし…
(570)2005/08/31 03:03:57
書生 ハーヴェイ
かく言う私は生存率25%ですが…私が生き残ってるのは…村のペースが順調に進みすぎて,狼がただの村人を襲撃している暇がないときですね.
私は基本的に多弁なので,村側のときは占われずに吊られることがないので,このパターンで生き残ることが多いです.参考になれば幸いです.

ちなみに今回のパターンは…なんで私は食われなかったんだろう…アーノルドさんにはその辺りのことを聞きたいなぁ….
(571)2005/08/31 03:05:10
資産家 ジェーン
まあ、墓下も気楽で楽しいですしね。
最終日とか、表にいたら胃が痛くなりそうですね。
そう考えれば、悪くないかも(笑)
(572)2005/08/31 03:07:27
書生 ハーヴェイ
>>569
10村でまとめ役守護者になって2回GJだしたことがあります.

というか…それが初守護者で今回が2回目の守護者なんですが.
(573)2005/08/31 03:07:53
資産家 ジェーン
>>572
ネタだったりして(笑)
(574)2005/08/31 03:08:47
書生 ハーヴェイ
>>572
私は最終日には絶対残りたくない派.特にラストウルフは絶対になりたくないなぁ….

前にラストウルフで9日間の激闘の末,病院で胃カメラ飲む羽目になったことがあります(苦笑).
(575)2005/08/31 03:09:29
隠者 モーガン
脳内垂れ流せば吊られないって
(576)2005/08/31 03:09:36
資産家 ジェーン
>>573
ハーヴェイさんは、人狼いじめなので守護者禁止です(笑)
しかし、それはすごいですね…。
(577)2005/08/31 03:10:22
村長の娘 シャーロット
>>572
うん、楽しかったーw
最終日の判断が自分の1票にかかってたりしたらツライよねぇ…
(578)2005/08/31 03:10:57
書生 ハーヴェイは、>>576同意.
2005/08/31 03:11:42
資産家 ジェーンは、隠者 モーガンさん、こんばんわ
2005/08/31 03:11:51
村長の娘 シャーロット
>>575
痛い、痛いよハー君……;;
そこまでやれちゃうのも凄すぎるけど!!
(579)2005/08/31 03:11:52
隠者 モーガン
というわけで、こんばんわ。
ログ見てくるぞぃ。
(580)2005/08/31 03:12:17
村長の娘 シャーロット
おぢーちゃんだ〜☆やっほー☆
いつ見ても良いヒゲだねぇ〜(何
(581)2005/08/31 03:13:01
隠者 モーガン
まず言っておこう。

「うはwwwwっをwkwwwwwww」

とかは余程変なことが無い限り、 表 で は 言わん!!
裏では使いまくるけどな! そしてFFオンラインの影響だとも宣言しておく!!!
(582)2005/08/31 03:15:57
資産家 ジェーン
脳内垂れ流すと、危険な気が…。
まあ、次回やってみますね。
(583)2005/08/31 03:15:58
隠者 モーガン
>>581
オヤジキャラ最高
(584)2005/08/31 03:16:56
隠者 モーガン
 で、ハーヴェイがあの村のリサってのにも驚きですなぁ。
 ワシ、あの時復帰する復帰する言っておいて、結局しなかったし……。
(585)2005/08/31 03:18:18
書生 ハーヴェイ
>>583
村人なら脳内垂れ流しで危険なことはなんにもないですよ….

というか,僕はいつも脳内垂れ流しですが…(苦笑)

今回はGJあったから多少トーンダウンしてしまった….
(586)2005/08/31 03:18:19
村長の娘 シャーロット
多分このシャーロットも垂れ流し系だねー
おぢーちゃんみたいな確信犯で垂れ流してるのは本当疑えないよ〜
これからは気をつけないと…
(587)2005/08/31 03:18:32
村長の娘 シャーロット
>>581
もちろんケネちんのヒゲには負けるケドね☆にゃはっ
(588)2005/08/31 03:19:16
書生 ハーヴェイ
モーガンさんはあのときのオーウェンさんと同じだなぁ,特に裏の発言とか(笑).
(589)2005/08/31 03:19:26
隠者 モーガン
>>583
 狼の時でも有効なことが多い也。
 ささやきで仲間にラストウルフになることの旨伝えて、OKがとれたら凄い勢いで身内切り。
 自分の分の狼は、占いと吊り傾向が似てる村人を身代わりに立てて、そこだけ変換して脳内垂れ流すだけで残れてしまうメルヘン。
(590)2005/08/31 03:21:25
隠者 モーガン
 あのオーウェンは酷すぎた……。見ないで欲しいです(苦笑)
(591)2005/08/31 03:22:00
書生 ハーヴェイ
>>591
そんなことはないじゃないですか…狼2連続で吊ってましたし….

そういえば,あの村でも占い師確定してましたねぇ….だから,モーガンさんがあの作戦を提案したのか…なるほど.
(592)2005/08/31 03:24:07
隠者 モーガン
>>592
あそこからパク(発言が削除されました)
(593)2005/08/31 03:24:57
村長の娘 シャーロット
>>590
脳内垂れ流して身内切りしてたら絶対疑えない。
これ、確定アルね。
(594)2005/08/31 03:28:11
資産家 ジェーン
>>594
確定アルか?
(595)2005/08/31 03:29:35
隠者 モーガン
もー、みんなで最強の村人目指そうZEEEEEE!!
(596)2005/08/31 03:29:35
隠者 モーガン
あー、そうだジェーンさんジェーンさん。

w連発で吊られた人 って話してましたよね。
それってまさか「JEG」ってお方じゃないですかね(笑)

いや、ウチの師匠みたいな人なんですが……。
(597)2005/08/31 03:30:42
村長の娘 シャーロット
いぇー、狼全員お互い身内ぎりぃ〜の垂れ流すぃ〜☆
(598)2005/08/31 03:30:52
書生 ハーヴェイ
>>597
あー,モーガンさんJEGさん知ってるんだぁ….
α1とα2.5時代にお世話になりました….
RPは面白かったなぁ….
(599)2005/08/31 03:32:27
書生 ハーヴェイ
身内切りの垂れ流しは…正直,狼側の完全勝利は…ありうるのかな.ただ,まとめ役が多数決系だと最初の2人がさっくり吊られるかもしれないけど….
(600)2005/08/31 03:35:04
隠者 モーガン
>>599
 ウチもJEGさんとはα2.5辺りで見かけて、以後ずーーーっとお付き合いさせていただいてます(?)
 あの時はウチのIDが違うんで向こうさんも知らないんですが。あの暗黒時代は……。
 α3の81村で再会してからは、全部同じ村かな……。最近まで休止されてたみたいで、近々、何処か面白そうな村があったら復帰するとの話も。
(601)2005/08/31 03:35:17
資産家 ジェーン
>>597
当たってますね(笑)
見てて非常に楽しい方でした。
(602)2005/08/31 03:35:27
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary