人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(777)昼組向け15人妖魔村その2 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
村長の妻 エレノアが参加しました。
村長の妻 エレノア
さてさて、急にこんな所に呼び出されたけど、何が起ったんだろうねぇ?
(0)2005/08/15 14:01:09
村長の妻 エレノア
あらやだ! こんなへんぴな村に人狼ですって!?

あらあら、おばちゃんにそんな事言われても困っちゃうわ〜
どうしたらいいんでしょう?
(1)2005/08/15 14:04:46
村長の妻 エレノアは、おろおろしている…
2005/08/15 14:05:11
村長の妻 エレノア
あ! おばちゃんわかったわよ〜

村のみんなに聞いてみればいいんだわん。
「あなたは人狼ですか?」って。

みんな気のいい村人ばかりですもの、
聞けば正直に答えてくれるはずよ〜
(2)2005/08/15 14:07:32
村長の妻 エレノアは、紙とペンを使って何かを書き出した…
2005/08/15 14:10:55
村長の妻 エレノア
■1:あなたは人間ですよね?(Yes/No)
■2:参加時間(あなたのコアタイム)
■3:自己紹介(RPの設定があったらそれっぽく紹介してね)
■4:他に言いたいことがあればよろしくぅ〜
(3)2005/08/15 14:15:28
村長の妻 エレノア
これをみんなに答えてもらえれば、人狼の問題は即解決よん☆

村の人はみんな正直な人ばっかりですからね〜
もし本当に人狼がいたら、言ってくれるはずだわん。

ホホホ、おばちゃん知能派でしょ?
ダテに村長の妻を長年やってるわけじゃないのよ〜
(4)2005/08/15 14:18:32
村長の妻 エレノアは、嬉しくなってその場でクルクルとダンスの真似事をしてみた
2005/08/15 14:19:35
村長の妻 エレノア
さて、おばちゃんの名采配のおかげで、
後はみんなが来るのを待つだけで事件は解決ね〜

おばちゃん、また後で来てみるわよ〜
(5)2005/08/15 14:21:30
村長の妻 エレノアは、スキップしながら去って行った
2005/08/15 14:21:59
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2005/08/15 14:22:46
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
にゃひひっ
オカンに呼ばれて来たけどだぁれもいないしなぁ〜
何の用だったのかなー?
(6)2005/08/15 21:28:53
村長の娘 シャーロット
あれ?
メモが落ちてる・・・
(7)2005/08/15 21:29:39
村長の娘 シャーロットは、メモを拾い上げて、目を通した。
2005/08/15 21:29:47
村長の娘 シャーロット
これ、オカンの字だー。何々?

・・・ふーん、この質問に答えろってことかぁ
けど「人間ですよね?」って変な質問〜・・・
自分の親ながら相変わらず考えが読めないっ!
(8)2005/08/15 21:33:58
村長の娘 シャーロット
とりあえず回答しておこうかなー♪
(9)2005/08/15 21:34:30
村長の娘 シャーロット
>>3
■1:私、オカンの子だしー・・・って、オカンがちょっと普通の人と違うってことには気付いてたけど・・・
も、もしかして・・・地球外生物だったりして・・・? なーんてね、んふふ〜☆
■2:んー、7〜8時位と17〜19時位かなぁ
日によってマチマチだと思う!
更新前後はなるべく居れるようにしたいけど、無理な日もあると思う・・・許してねー?
■3:えーと、花嫁修業中のシャーロットです
でも花婿はまだ決まってマセン
オトンと遣り合う覚悟のある婿養子希望の猛者はこちらまで是非ドウゾ!→TEL:090-xxxx-xxxx
■4:48時間だし、まったりのんびりやろー。おー!
(10)2005/08/15 21:44:53
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/08/15 21:46:08
村長の娘 シャーロット
ん〜、これでいいカナ?

・・・暇だから集会場のキッチン借りて何か作ってみようかな〜
(11)2005/08/15 21:49:21
村長の娘 シャーロットは、冷蔵庫を漁りはじめた。ガサゴソ。
2005/08/15 21:49:25
村長の娘 シャーロット
カボチャが大量にある・・・グレンさんとこのカナ?
ん〜・・・・・・

そだ、パンプキンプリンにしよっと☆
(12)2005/08/15 21:51:04
村長の娘 シャーロットは、とんとん、かんかん、もぁーん、にょろーん・・・とお料理中。
2005/08/15 21:52:59
村長の娘 シャーロット
んー、出来た!
一応レシピ通り作ったし、香りもそれっぽいし・・・
うん、ダイジョウブ!

あとは冷蔵庫に冷やしておいて・・・
遊びに行ってこようっと☆

あ、でもオカンにメモ残しておこ・・・
(13)2005/08/15 22:00:10
村長の娘 シャーロットは、メモ:プリンを作って冷蔵庫に入れておいたよ☆ 味見してみてね
2005/08/15 22:00:45
村長の娘 シャーロット
よし、っと☆

んー、今日はどこのお店行こうかな〜・・・
(14)2005/08/15 22:02:26
村長の娘 シャーロットは、バーを物色するべく、夜の村へと消えて行った。
2005/08/15 22:02:55
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
やれやれなんだか騒がしいわね〜…
アーヴァインに呼び出されたけど変な騒ぎになってるみたいね
(15)2005/08/15 23:21:13
踊り子 キャロル
なんだかオバサマがアンケなんて出してるから答えようかなせっかくだし
■1:あなたは人間ですよね?(Yes/No)
まあ人間だけどねもちろん
■2:参加時間(あなたのコアタイム)
不定期。日勤だったり夜勤だったり、今週は日勤だけどね
■3:自己紹介(RPの設定があったらそれっぽく紹介してね)
踊り一筋で生きてるからね。明るいほうではあると思ってるけどきつい部分もあるかもねw
■4:他に言いたいことがあればよろしくぅ〜
まあこんな騒ぎもガセですぐ終わるでしょうから気楽に楽しみましょう
(16)2005/08/15 23:25:40
踊り子 キャロル
しかしまだオバサマと夜遊び大好きな娘だけか…
早く集まってくれるといいんだけどね〜

もちろんこの村のヒロインは私で決まりそうねw
私の魅力で殿方はメロメロよ(誰もいないけど…)

さてさてのんびり待たせてもらいましょうか
(17)2005/08/15 23:28:31
村長の妻 エレノア
あらあらまぁまぁ、おばちゃんったら、自分でアンケート出しておいて、自分で答えるの忘れてたわん。

ネタとかではなく素で忘れてた所が何とも言えないわねん。てへっ☆

■1:あなたは人間ですよね?(Yes/No)
もちろんYesなのよ〜 
■2:参加時間(あなたのコアタイム)
不定期に出没予定だけど、基本は午前11時〜更新時間前後くらいになるのかしら〜
■3:自己紹介(RPの設定があったらそれっぽく紹介してね)
おばちゃんよく人から「天然」って言われるわん。
…「養殖」な人とかもいるのかしらん?
後、夫と娘は用事で他の村へ出かけてるので、この事件に間に合うのかわからない…
と思ってたらロッテは帰って来てたのね〜
さすが私の自慢の娘だわん☆
■4:他に言いたいことがあればよろしくぅ〜
一応前村のログよ〜
../667/index.html
(18)2005/08/16 00:46:13
村長の妻 エレノア
>>13
あらあら、あの「たまご焼き」を作ってと言ったら
「焼いたたまごっぽい物体?」を作ったシャーロットが、
いつの間にかプリンなんかを作れるようになっていたのね…(ホロリ)

では、さっそく味見しましょうか…
(19)2005/08/16 00:47:58
村長の妻 エレノアは、冷蔵庫の中に謎の物体を見つけた。
2005/08/16 00:48:11
村長の妻 エレノア
……

…なに? あれ?
(20)2005/08/16 00:48:48
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットが見ていたレシピを確認してみた。
2005/08/16 00:49:03
村長の妻 エレノア
ちゃ、茶わんプリン…!?
http://hige.boo.jp/jikken/archives/000148.html

……
(21)2005/08/16 00:49:47
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットには、絶対に見つけられない場所にレシピ(OH!MY○ンブ)を隠した
2005/08/16 00:50:09
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2005/08/16 00:53:26
村長の妻 エレノア
>>キャロルさん
ようこそいらっしゃいましたわ〜
昼村は人の集りがスローペースなのが困りものですわん。

>>17
あらやだ! オバサマなんて固い言い方じゃなくて、おばちゃんったらおばちゃんなんだからおばちゃんでいいのよ〜(意味不明)
(22)2005/08/16 01:00:31
村長の妻 エレノアは、言う事だけ言って去って行った
2005/08/16 01:04:10
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
茶わんプリンの香りに誘われてしまったんだが…



…ていうか、ここ、何処だ?
(23)2005/08/16 01:21:59
のんだくれ ケネス
ちなみにどうして茶わんプリンか分かったかって?
俺が小さい頃に、お袋がおやつに作ってくれたからさ。

…で、メモか。何か書かなきゃいけないみたいだな。
(24)2005/08/16 01:24:09
のんだくれ ケネス
■1:何でこんな事聞くか分からないんだが、俺は人間だ。

■2:確実に居ないのは、18〜00時、02〜08時。働いてたり、寝てたりする。

■3:夜に働きに出るのんだくれだ。…のんだくれが働いておかしいか? 働かないと酒が買えないんだ。
 ちなみに前の村には居なかったらしい。ここで会ったのも何かの縁だ、宜しくな。

■4:実はこの村、777村で、ゾロ番村だな。
 あー、最近打ってねえな……パチンコ。
(25)2005/08/16 01:36:46
のんだくれ ケネスは、つい、宇宙戦艦ヤマ○の鼻歌を歌ってしまう…
2005/08/16 01:38:45
のんだくれ ケネス
冒険家もこんな村に来るとはな。そんなに世の中は運が悪いのか、それとも単に景気が悪いのか…

縁起を担ぎにこの村に来る奴も居るって事か。
(27)2005/08/16 02:32:42
のんだくれ ケネス
>>29
運、か。そう考えてみれば、俺も懐かしい匂いに誘われた訳だし。
この村に滞在していたら、少しは何かいい事あるかね…
(30)2005/08/16 02:41:47
のんだくれ ケネスは、そろそろ寝るぜ。おやすみ。
2005/08/16 02:53:16
踊り子 キャロル
いい男と飲んだくれが呼ばれて来たのね。
賑やかになっていくわね〜

エレノア自らおばちゃん呼称を勧めるなんて貴方素敵よw
これからは遠慮なくおばちゃんと呼ばせてもらうわ

それでは仕事に行ってくるわね
(32)2005/08/16 09:00:46
村長の娘 シャーロットは、二日酔いの様子もなく元気に登場。
2005/08/16 09:15:09
村長の娘 シャーロット
にゃはは、メモが増えてる〜!

(メモに目を通して)
んー、この村ってば人間さんばっかり?
妙な生物とかいないのかしら・・・つまらないなー

オカンも人間だったなんて・・・・・・信じられないっ!
(33)2005/08/16 09:16:46
村長の娘 シャーロット
あれ?私のレシピがなくなってる・・・
誰かが持っていったのかなー?
私の代わりにオイシイ物作ってくれるといいんだけど☆
(34)2005/08/16 09:18:49
村長の娘 シャーロットは、プリンを食べた。うん、中々オイシイっ☆
2005/08/16 09:22:20
村長の娘 シャーロットは、新たなレシピを求めて去って行った・・・・・・
2005/08/16 09:24:26
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/08/16 11:51:09
のんだくれ ケネス
そういえば俺もメモを貼るのを忘れてたな。

ああ、そうそう。レアチーズケーキ、作ってみたんだが。誰か食うか?
(36)2005/08/16 11:52:02
のんだくれ ケネス
ああ、揺れたな。普通にケーキ食ってたが。
最近多いから、あまり動じなくなった。
(38)2005/08/16 11:54:52
のんだくれ ケネス
さて、肉じゃがでも煮込んでくるか。
晩飯に食いたい奴は挙手しておけ。
(40)2005/08/16 12:02:30
のんだくれ ケネスは、ちょっと離席。
2005/08/16 12:02:48
村長の妻 エレノアは、軽やかな足取りでやってきた。
2005/08/16 20:06:47
村長の妻 エレノア
あらあらまぁまぁ、人が増えてきてくれておばちゃん嬉しいわぁ

ケネスさんとナサニエルさんよろしくね〜
(41)2005/08/16 20:07:11
村長の妻 エレノアは、のんだくれ ケネスの作った肉じゃがを探した…
2005/08/16 20:07:48
村長の妻 エレノアは、見つからなくてがっかり…
2005/08/16 20:08:19
村長の妻 エレノアは、とぼとぼと帰って行った…
2005/08/16 20:08:34
村長の娘 シャーロット
ケーキ! ケーキがあるー!
誰が作ったのかなー・・・キャロルさん辺りかな?
いっただっきまーす☆
(42)2005/08/17 07:30:22
村長の娘 シャーロットは、ケーキを朝食代わりに貪り喰っている。
2005/08/17 07:30:34
村長の娘 シャーロット
うーん、美味しかった☆
やっぱ酒飲んだ次の日は甘いものがオイシイ〜!
・・・私だけカナ・・・・・・?

>>35
え〜、だってホラ、地球外生物っていうのは人間になりすまして生活してるっていうしー?
それが本当ならこの村だってもしかしたら1割位の人が・・・ううん、半分位の人が宇宙人かもしれないっ!
そうなったら面白いな〜、こういう時こそ暴露してくれてもいいかなー、なんて☆
(43)2005/08/17 07:31:41
踊り子 キャロル
皆さんおはよ〜なかなか集まらないものね〜

酒飲んだ次の日は甘いものよりやっぱりさっぱりしたものよ
というか二日酔いによくならないわね毎晩呑んでw
(44)2005/08/17 08:58:42
踊り子 キャロルは、朝からケーキは太るわよ〜
2005/08/17 08:58:53
村長の娘 シャーロット
>>44
んー、加減さえわかってれば二日酔いにはならないもんー
  飲みすぎたのはっ、あなたのせいよっ
ってこともたまにはあるけどねー☆
(45)2005/08/17 14:09:40
村長の娘 シャーロット
んー、太るかなー?
でもぽっちゃりのが好きって人もいるしダイジョウブ!
キャロルさんは職業柄痩せてないと困るのカナ?
大変そうだねー
(46)2005/08/17 14:11:54
のんだくれ ケネスは、ひょっこり。
2005/08/17 15:59:20
のんだくれ ケネス
じゃがいも掘りに行ってたんだが。
とりあえず冷蔵庫に煮たやつ、入れておいたぞ。

しかし、人、増えないな。この村、始まるのか?
まあ、気長に待つか。
(47)2005/08/17 16:00:31
踊り子 キャロル
肉じゃができたみたいね〜
さっそくこっそりいただいてしまいましょうw

しかしホントに人増えないわね〜気長に待ちましょう
お盆だからみんな帰省してるのかな?
(48)2005/08/17 18:30:26
踊り子 キャロル
むむ確かにふくよかな人好きな男性もいるけどねw

痩せ過ぎよりは良いと思うけど健康にいいように体重はキープしないとねw

まあ仕事後になにか食べてしまうのはしょうがないけど私の場合…
なるべく間食はしないように気をつけてるわ
(49)2005/08/17 18:33:16
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
どれどれ、呼ばれたから来たのだが。
(50)2005/08/17 23:15:58
村長 アーノルド
■1:あなたは人間ですよね?(Yes/No)
イェス、人間です。
■2:参加時間(あなたのコアタイム)
不定期、夜は寝るがあとはその日のスケジュールによるな。
■3:自己紹介(RPの設定があったらそれっぽく紹介してね)
真面目な男なんだ・・・なのに、娘は夜遊びするし、母さんの尻には敷かれるし。
うん、家族平和で現状に不満は無いっ。
■4:他に言いたいことがあればよろしくぅ〜
おいしい料理を食べさせて欲しい。
(51)2005/08/17 23:24:49
村長の妻 エレノアは、うんしょうんしょと、苦労しながら窓から入って来た
2005/08/17 23:43:20
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
こっ,この村はっ!

僕はとんでもないことに気づいてしまったのかもしれない….
(52)2005/08/17 23:43:35
村長の妻 エレノア
ん〜 たまには気分を変えてと窓から入ってみたのはいいものの、
何だか体が思ったように動かないわねぇ…

…もう歳なのかしらん(泣)

ああそうそう、おばちゃんパン焼いて来たから、良かったらケネスさんの肉じゃが食べる時に一緒に食べてねん☆
(53)2005/08/17 23:43:53
書生 ハーヴェイは、この村の秘密に気づいてしまった….
2005/08/17 23:44:03
村長の妻 エレノアは、テーブルの上に、やわらかいパンがいっぱい入ったカゴを置いた。
2005/08/17 23:44:12
村長の妻 エレノア
あらやだ! おばちゃん、この村でリアルタイムで村人に会ったのはじめてよぉ(笑)
(54)2005/08/17 23:45:13
書生 ハーヴェイ
あ,エレノアおばさん.こんばんわ.

実は僕,この村の重大な秘密に気づいてしまったんです….
(55)2005/08/17 23:45:18
村長の妻 エレノアは、書生 ハーヴェイに、優雅に挨拶をした
2005/08/17 23:45:38
村長の妻 エレノア
あらやだ! そんな重大な秘密がこの村にあったのかしら?

おばちゃん気づかなかったわ〜
(56)2005/08/17 23:46:54
書生 ハーヴェイ
あ,リアルタイムで村人に会うのは僕も初めてですね,考えてみれば…この村ってそんなに閑散としていたかなぁ….

いや,そんなことより,僕はこの秘密をどうすればいいんだろう….
(57)2005/08/17 23:47:32
村長の妻 エレノア
なになに? おばちゃんこう見えても口は固いから、こっそり教えちゃいなさいよ〜
(58)2005/08/17 23:48:57
書生 ハーヴェイは、実は秘密を打ち明けたくてうずうずしている.
2005/08/17 23:49:07
書生 ハーヴェイ
ありがとう,おばちゃん.

実はこの村,「幸運の村」なんだよ.

なんでかわからない? じゃ,一回,村を出て(トップページに戻って)
僕たちの村をよーく見てみてみてよ.
(59)2005/08/17 23:52:36
村長の妻 エレノア
777の事だったら、別の村人がもう指摘してるわよ〜(笑)

>>25>>26の辺りね〜
(60)2005/08/17 23:55:23
書生 ハーヴェイ
がーん

そんなぁ…僕が最初に気づいたと思ったのに…(がっくり)
(61)2005/08/17 23:56:33
書生 ハーヴェイは、体育座りしている.どーせ,僕なんか…いつもトロくさいんだ….
2005/08/17 23:57:39
村長の妻 エレノア
まぁまぁ 若い時はいろいろと挫折するものよ〜

おばちゃんも昔いろいろとあったような無かったような、
まぁがんばれ!
(62)2005/08/17 23:58:01
村長の妻 エレノアは、書生 ハーヴェイを、適当に励ました(マテ
2005/08/17 23:58:43
書生 ハーヴェイ
(ああ,もう駄目だ.愛しのシャーロットちゃんのお母さんの前でこんな恥を書いてしまった…僕はもう終わりだーー!)
(63)2005/08/18 00:00:17
書生 ハーヴェイは、砂いじりを始めた.いじいじ.
2005/08/18 00:00:52
村長の妻 エレノア
あ、そういえば冷蔵庫にケネスさんが作った肉じゃががあるから、良かったら食べてねん。

おばちゃんは、帰って来たパパ(アーノルド)に食事を用意しなきゃいけないのよ〜
(64)2005/08/18 00:00:57
村長の妻 エレノア
うふふ、パパ喜んでくれるかしら?
メモを残しておくから、ちゃんと食べてねん☆
(65)2005/08/18 00:02:34
書生 ハーヴェイ
(だいたい,いつも,僕はこうなんだ.
いつも流行に一歩後れるダサい格好してるし.
運動はさっぱりだし.
頭も良くないし.
こんなんじゃ,いつまでたってもシャーロットちゃんにふさわしい男になれないよ.うわーん.)
(66)2005/08/18 00:03:41
書生 ハーヴェイ
(そんちょーさんとおばさん,ラブラブだなぁ.いいなぁ.)
(67)2005/08/18 00:05:12
村長の妻 エレノア
パパへ

いつものように「これ食べようとしたら歯が欠けたんだけど保険効くの?ねぇ効くよね?と心配に思うほど固いパン」と、
「あれ?あれ?これ水じゃね?いやこれマジ水だろ?ねぇこれって水だろぉぉぉぉぉ!!!と叫びたくなる程に薄いスープ」を用意しておくから、お腹いっぱい食べてねん☆
(68)2005/08/18 00:05:15
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドに愛情たっぷりの食事を用意した
2005/08/18 00:05:35
書生 ハーヴェイは、体育座りしながら,うらやましそうだ.
2005/08/18 00:05:42
村長の妻 エレノア
うふふ、心配しなくても、ハーヴェイ君にもいつかラブラブな人ができるわよ〜

大丈夫!(多分) おばちゃんが(根拠無いけど)保証するわん☆
(69)2005/08/18 00:08:32
書生 ハーヴェイ
(いいなぁ…そんちょーの涙する姿が目に浮かぶようだ…)
(70)2005/08/18 00:09:31
書生 ハーヴェイは、村長の妻 エレノアの料理をあくまで肯定的に見ている.
2005/08/18 00:09:49
書生 ハーヴェイ
いや,僕はシャーロットちゃんじゃないとっ…!

(はっ)

あっ,いや,なんでも,ななな,なんでもないです,おばさん.
(71)2005/08/18 00:11:15
村長の妻 エレノア
それじゃ、今日はもうおばちゃんは寝るわねん。

ハーヴェイ君もあんまり夜更かししちゃダメよ〜
(72)2005/08/18 00:11:22
村長の妻 エレノアは、書生 ハーヴェイに、ウインクをした後、足取り軽く帰って行った
2005/08/18 00:11:56
書生 ハーヴェイ
あ,おばさん.おやすみなさい….

(ふう,さっきの言葉なんとかごまかせたかな? ←無理です)
(73)2005/08/18 00:13:29
書生 ハーヴェイ
えーと,あれ,なんかおばさんのメモがある.えーと?

■1:あなたは人間ですよね?(Yes/No)
Yesっていうか,ここでNoって答える人って誰だよ!(と思わず突っ込み)
■2:参加時間(あなたのコアタイム)
んー,ごめんなさい.不定期なんです.深夜によく出現しそう
■3:自己紹介(RPの設定があったらそれっぽく紹介してね)
19歳です.家は本屋で,本好きです.運動苦手です.頭も良くないです.ああ,どうして僕は駄目なんだろ…orz.
■4:他に言いたいことがあればよろしくぅ〜
えーと,あの,好きな子がいます.でも,なかなかうちあけられなくって…どうすればいいんでしょう?
(74)2005/08/18 00:23:07
書生 ハーヴェイ
うーん,どうしよう.シャーロットちゃんのお母さんの前であんな恥を書いちゃったし,僕はシャーロットちゃんに合わせる顔がないよ〜.

あああ,どうしよう,どうしよう.
(75)2005/08/18 00:25:32
書生 ハーヴェイは、頭を抱えながら,集会場を去っていった.
2005/08/18 00:29:47
双子 リックが参加しました。
双子 リック
ここが太陽系の地球という惑星ですネ
長い旅で疲れましタ

原生生物(識別名:リック)を捕まえて
キャトって乗っ取りましたガ
上手くいっているか不安でス
検証システムによれバ、この文明レベルなら
偽装看破率は3%に満たないハズですガ・・・
(76)2005/08/18 00:51:25
双子 リック
さて、失われた聖なる文字(777)を
取り返すべく、活動を開始しまショウ
(77)2005/08/18 00:53:32
双子 リック
これは・・・原生生物の文字ですネ
「紙」と呼ばれる伝達手段を用いているようデス

解読開始。
(78)2005/08/18 00:55:10
双子 リック
■1:あなたは人間ですよね?(Yes/No)
 No
 ↓
(二重線で取り消した跡)
 ↓
 Yes

■2:参加時間(あなたのコアタイム)
我らに残された調査時間は少ない
主に夜しか活動できまセン

■3:自己紹介(RPの設定があったらそれっぽく紹介してね)
分類:哺乳類霊長目・ヒト科
識別名:リック
推定経過年月:10年

■4:他に言いたいことがあればよろしくぅ〜
イヌ科の危険なバイオクリーチャーが
存在するようデス。もし捕らえることができたら
生態を詳しく調査しますノデ、引き取らせてくだサイ
(79)2005/08/18 01:03:36
双子 リックは、銀の円盤に帰っていった
2005/08/18 01:04:39
双子 リック
失礼しマス
(80)2005/08/18 01:04:40
未亡人 オードリーが参加しました。
未亡人 オードリー
ふふふっ。
ごきげんよう。
(81)2005/08/18 08:33:31
未亡人 オードリー
朝早くからこんなところに集められて、一体何なの?
……あら、アンケートがあるのね。これに答えろということかしら。
(82)2005/08/18 08:36:21
未亡人 オードリーは、肉じゃがを冷たいままで、じゃがいもだけをつまみ食いしている。
2005/08/18 08:38:08
未亡人 オードリー
■1:あなたは人間ですよね?(Yes/No)
 なあに、この質問? ……ああ、人狼かどうかということ? あたくしはれっきとした人間よ。
 いやねぇ、これでほんの少しでも尻尾を出すような間抜けなバケモノなんて、この世にいるのかしら。エレノアの考えていることって、いまいちわからないわ。ま、いつものことだけど。

■2:参加時間
 昼間がメインよ。夜はいろいろ“お友達”とのお付き合いがあるの。

■3:自己紹介
 亡くなった夫は自身に高額の保険金をかけていたから、今はそれでやっているわ。
 ……あら、あたくしが夫をどうにかしたわけじゃ、なくってよ? あの人はもう70に手が届いていたんですもの、いつ亡くなってもおかしくなかったの。ふふっ。

■4:他に言いたいこと
 48h村ってどんなペースで進むのかしら。実は全くわかっていないのよね……。
 まあ、何とかなるわね。
(83)2005/08/18 08:40:38
のんだくれ ケネス
おはよう。
今朝は目玉焼きだ。手抜き。

そこそこ人が増えてきたな。
この騒ぎ、そんなに大事になりそうなのかね…?
て、いうか…宇宙人とか未亡人とか、やたら面白い人種が増えてきたのは気のせいか?
(84)2005/08/18 10:14:46
村長の娘 シャーロット
あれー、リック君久しぶり〜。
しばらく会ってなかったけど・・・なんか雰囲気変わった??
(メモに目を通して)リック君・・・noを書き消してる・・・・・・
(85)2005/08/18 10:36:36
村長の娘 シャーロットは、リックに胸の高鳴りを覚えた。
2005/08/18 10:36:43
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイとオードリーおばさんも来たのかぁ〜
集まりはよく分からないけど、人がいっぱいいると楽しいなー
(86)2005/08/18 10:39:21
村長の娘 シャーロットは、注意深く周囲を見回した。
2005/08/18 10:41:04
村長の娘 シャーロット
(戸棚を探った)
・・・・・・こっ、これはっ!
(シャーロットは目玉焼きを入手した)

(冷蔵庫を探った)
・・・・・・こっ、これはっ!
(シャーロットは肉じゃがを入手した)

(クローゼットを探った)
・・・・・・こっ、これはっ!
(シャーロットはパンを入手した)
(87)2005/08/18 10:43:35
村長の娘 シャーロット
食べるまでもなく、これはオカンが焼いたパン・・・

(更にシャワー室を覗くと)
・・・・・・こっ、これはっ!
(シャーロットはスープを入手した)

見るからに、オカンのスープ・・・・・・
(88)2005/08/18 10:45:36
村長の娘 シャーロット
この滅茶苦茶な組み合わせと食べられそうにないパンとスープ・・・
ん〜〜〜〜・・・・・・

(カチカチパンをスープに浸して水で戻すと、それに肉じゃがを乗せ、レタスを敷き、更に卵焼きを乗せる。)

出来たー!
(シャーロットはハンバーガーらしき物体をたんまり作った)
名付けて「ふんわりやわらかしけったブレッドのビーフポテトエッグバーガー」

んふふ〜、美味しそう〜〜♪
(89)2005/08/18 10:49:08
村長の娘 シャーロット
うん、これならオトンも食べれるはず!
うん、きっと・・・ね☆
(90)2005/08/18 10:49:57
村長の娘 シャーロット
>>49
そう言えば、太り気味の人はガンになる確率が少ないんだっけ??

...え、えっと・・・リック君は、ぽっちゃりサンとやせやせサンと、どっちが好きカナ・・・?
(91)2005/08/18 10:51:35
村長の娘 シャーロットは、ドキドキしつつ、リックへの質問をメモしておいた。
2005/08/18 10:52:58
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
あ〜、なんかもう…。
変な噂のおかげでお客さんが来ないわ…。

アーヴァインなら何とかしてくれるのかしら?
(92)2005/08/18 12:29:19
雑貨屋 レベッカ
■1:あなたは人間ですよね?
 人間だけど、よく魔性の生き物って言われるわ。
■2:参加時間
 昼間が多いと思うわね。
■3:自己紹介
 雑貨屋だけど、売っているのは雑貨だけじゃないわ。うふふ。
■4:他に言いたいことがあればよろしくぅ〜
 本当、キリのいい数字よね。何か良いことありそ。
(93)2005/08/18 12:45:41
村長 アーノルド
うおおおおおっ!!
シャーロット、なんて父親想いの子なんだ。
お父さんは感激したぞ!
でも、ママンの料理の素の味も堪能しなくてはいけないからな。
ふたつとも食しよう。
(94)2005/08/18 13:03:42
村長 アーノルドは、素のパンとスープに涙した。
2005/08/18 13:03:45
村長 アーノルドは、ビーフポテトエッグバーガーに素直に涙した。
2005/08/18 13:05:00
村長 アーノルド
シャーロットのビーフポテトエッグバーガーもエレノアのパンとスープの味も、おいしかったぞ!!!
オトンは今日も元気に仕事に行けそうだ!
(95)2005/08/18 13:06:47
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/08/18 13:31:22
村長 アーノルド
。o0(ん?シャーロットの顔が赤い。風邪か熱か。リックくんに風邪を移されたのかな?そういえば、リックくんもカクカクしてるし・・・)

あー、リックくん、シャーロット。
ヴィンセント先生の診療所へ行って来なさい。
村長命令だぞ。
(96)2005/08/18 13:53:49
踊り子 キャロル
わおちょっと顔出さない間に人増えてるw

え〜と不思議な雰囲気のリック君のメモがとても興味深いわね…他の人もいろんな意味で興味深いわ…
オードリーあなたひょっとしてそのた(ry

さてさて今夜は野菜グリル生ハム巻きなんぞこしらえました。これってローカロリーなのよね見た目より。
結構おいしいからお試しを〜
(97)2005/08/18 18:24:04
踊り子 キャロル
ではではお腹も膨れたし稼いできますかね

私に会いたかったらフレディの酒場まで来てね♡
(98)2005/08/18 18:26:09
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
はぁ・・・何やら教会の外が騒がしいわ。
外に出るのは、とても久しぶり。

アーヴァインさん、一体何事ですの?
(99)2005/08/18 20:07:25
修道女 ステラ
人狼ですって?
そのようなもの、人々の心の迷いが生み出したのですよ。
皆さん信じ合えば、怖いことなどありませんわ・・・きっと・・・多分。

いえ、きっと、神様が私たちをお守りくださいます。
(100)2005/08/18 20:20:39
修道女 ステラ
エレノアおばさまのアンケートに答えますわ。
■1:あなたは人間ですよね?(Yes/No)
Yes、もちろん人間です。神の子、とかではありません。人狼という生き物でないということは、言うまでもありません。

■2:参加時間(あなたのコアタイム)
お祈りをしていますので、不定期に顔を出します。その日ごとにお祈りの時間帯も変わってくるので、毎日顔を出せる時間を予告することになると思います。

■3:自己紹介(RPの設定があったらそれっぽく紹介してね)
私、暗い教会の中で身を隠すように生活していますが、事情がありますの・・・

■4:他に言いたいことがあればよろしくぅ〜
久しぶりの外ですが、皆さんよろしくお願いしますね。
(101)2005/08/18 20:33:51
修道女 ステラ
事情というのは、本当のことをはっきり言うのは恥ずかしいので、ギドラでCOしますね。

A:私は孤児でした。幼い頃は村長さんの一家で育てていただいていたのですが、あるときシャーロット様が・・・(略)・・・というわけで村長さんのお計らいで、私はこの教会に隠れ住んでいるのです。

B:私が生まれたときに、「この子は邪悪なものに魅入られる」とのお告げがあったそうです。邪悪なもの・・・妖魔とでも言うのかしら。なので、私は神のご加護のもとこの教会で暮らしています。

C:つい最近までは、普通の娘として暮らしていました。ところが突然、私の身の回りを怪しい人が付け回すようになり・・・恐ろしいので安全な教会に身を隠しています。
(102)2005/08/18 20:50:48
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットに謝った。
2005/08/18 20:51:50
修道女 ステラ
どれが真実、とは言えません。

でも、誰か私を守っていただける親切な頼もしい方が現れたら、私は晴れて教会を出て自由に暮らせるかもしれません。

神様への祈りは常に欠かしませんが・・・
この人狼騒ぎを乗り切るためには、ずっと教会の中にこもっているわけにもいきませんしね・・・
(103)2005/08/18 20:55:35
修道女 ステラは、教会の中に戻っていった。
2005/08/18 20:57:05
村長の娘 シャーロット
あぁんっ、ステラってば・・・・・・もぅっ!
コホン・・・、失礼。
しばらく見ないと思ったら・・・まさか、シスターになっていたなんてね・・・とにかく、久しぶりー☆

・・・で、さっき何を皆に言おうとしてたのかしら〜?んふふ〜
(104)2005/08/18 22:04:04
村長の娘 シャーロットは、壁に向かって話している。
2005/08/18 22:06:01
村長の娘 シャーロット
それはともかく、いつまで集会場に顔出せばいいのー?
え、あと4人呼ばれてる人がいるの??
誰なんだろ・・・オモシロイ人だといいな〜
(105)2005/08/18 22:06:07
村長の娘 シャーロット
え? うん、うん、分かったー
じゃ、また後でね〜?
(106)2005/08/18 22:06:56
村長の娘 シャーロットは、壁に向かって手を振ると、いつも通り酒場へと出かけた。
2005/08/18 22:07:25
双子 リック
ただいま帰りまシタ。

・・・メモがありますネ。

シャーロット・・・シャーロット・・・

  (残留シナプス検索)

  →該当する情報が1件見つかりました
(107)2005/08/18 22:34:24
双子 リック
なるほど。識別名:シャーロットは
このコミューンの継承固体ですネ

識別名:リックとも多少なりとの面識が
あったと記録されていマス

現地の生命と友好関係を結んでいた方が
調査に有利に働くように思われマス
情報提供には素直に応じまショウ
(108)2005/08/18 22:38:05
村長 アーノルドは、やはり壁に向かって話しかけている。
2005/08/18 22:45:13
村長 アーノルド
おや、ステラ、ひさしぶりだな。
しばらく見ないと思ったら教会に(略。
(109)2005/08/18 22:45:15
双子 リック
【問題提議】
>...え、えっと・・・リック君は、ぽっちゃりサンと
>やせやせサンと、どっちが好きカナ・・・?

ぽっちゃりサン=「体内エネルギー残量が高い個体」と
仮定させて頂きマス
この場合、種として優れているのは、
繁殖性を覗いて考えるなら、ぽっちゃりサンと思われデス

惑星資源が非常に潤沢でない限りは
内蔵キャパが多い個体が生存には有利デス

ただし内蔵キャパの増大は、機動性および
エネルギー燃費を犠牲にする傾向にありマスので、
これらの問題を何らかの手法により軽減しなければ
逆に種としての優位性を失うことになりマス

特に多産型へと種の特性が移行する場合は、
内蔵エネルギーの増加が種の全体としての
停滞を招くことは留意するべきでショウ
(110)2005/08/18 22:46:29
双子 リック
【結論】
よりまして、現状状況下におきましては、
ぽっちゃりサンが私の嗜好と一致いたしマス
(111)2005/08/18 22:48:57
双子 リック
現地支配者マスター・アーノルド、こんばんワ

治療機関への出向指示、暫定的に了解しまシタ

内部情報の自己スキャニングの後
もし必要と判断され得る状況でしたら、
お言葉に従わせて頂きマス
(112)2005/08/18 22:53:52
村長 アーノルド
ふうむ、リックくんはその年でぽっちゃりサンがお好みなのか。
私はうちのオカンをみてわかるようにやせやせサンがお好みなんだが…まあいい。
もし、ヴィンセント先生が来たらうちのシャーロットと一緒に診察してもらいなさい。
風邪は早めに対処した方がいいぞ。
(113)2005/08/18 22:54:38
村長 アーノルド
お、おお、こんばんは。
ずいぶんと礼儀正しくなったな。リックくんは。
将来が楽しみだ。うむ。
(114)2005/08/18 22:55:34
双子 リック
アーヴァインという固体が説明するには、
まだヒトがくるようですネ

少し失礼しマス

なお、『野菜グリル生ハム巻き』および
『ビーフポテトエッグバーガー』を頂きまシタ
エネルギーの供給に感謝いたしマス
(115)2005/08/18 22:58:41
双子 リック
ハイ。お褒め頂き光栄デス、マスター・アーノルド

個別名・・・コホン(小さく咳)
・・・シャーロットさんも体調が優れないのですカ?

一応、私が持っている医療マイクロマシン入りカプセルを
置いておきまショウ
高級な品を持っていなくて申し訳ございまセンガ・・・
これでダメならドクター・ヴィンセントに
調査して貰った方が確かに賢明ですネ
(117)2005/08/18 23:04:34
双子 リック
船のメンテナンスに戻りマス

ナサニエルさん、入れ違い失礼しマス
(118)2005/08/18 23:05:25
双子 リックは、頭を軽く下げてフラフラと銀の円盤に帰っていった
2005/08/18 23:05:34
村長 アーノルド
私も野菜グリル生ハム巻きを頂くぞ。
…うむ、おいしい!
この村は美味しい料理が多そうだから期待大だな!

リックくん…えーっと、お薬?ありがとう。
君はいい子だ!
(120)2005/08/18 23:08:55
村長 アーノルド
。o0(リックくんは昔からあんなシルバーメタリックな帽子をかぶっていただろうか・・・最近の流行なのかなあ。)
(121)2005/08/18 23:11:34
村長 アーノルド
ほどよくふくよかな娘が好みのナサニエルくん、
777村では何かいいものは見つかったかな?
ちなみに、私は今年のサマージャンボに期待をしているよ!
(122)2005/08/18 23:12:58
のんだくれ ケネスは、サマージャンボが外れてしょぼくれ。
2005/08/18 23:48:02
村長の娘 シャーロットは、おぼつかない足取りでふらふらやってきた。
2005/08/18 23:48:55
修道女 ステラ
・・・この村で人に出会うのは稀なことなのかしら。

・・・それ以外は壁に向かって話すものらしいわ。
(124)2005/08/18 23:49:27
のんだくれ ケネス
あと4人…か。
早く始まらないかね?
(125)2005/08/18 23:49:36
村長 アーノルド
おっと、サマージャンボは結果が出ていたか!
では、早速、番号照会に行って来なくては。

うむ、互いに気合いを入れてがんばろうではないか。
(126)2005/08/18 23:49:57
村長の娘 シャーロット
ぃよっ!オットーンになさっち、けねっちー!
景気はどーだー?にゃはははは!
(127)2005/08/18 23:50:05
村長の娘 シャーロットは、アルコールの作用でご機嫌。「ぉ、すてらん〜♪」」
2005/08/18 23:50:39
修道女 ステラ
あらまあ、びっくり!

シャーロットさん、ケネスさん、今晩は!
(128)2005/08/18 23:51:03
村長 アーノルド
おお、ステラにケネス。
777村のご利益は・・・いや、肉じゃが、おいしかったよ。
ステラは料理は得意だったかな?
(129)2005/08/18 23:51:12
のんだくれ ケネス
ああ、シャロ、来てたのか。村長も居るな。
景気はまあ…微妙だ。
ああ、そうだ、何か作るか? 酒の肴でも簡単な食事でもある程度は出せるが。
(130)2005/08/18 23:51:33
村長 アーノルド
(ノ_;)シャーロット…
(131)2005/08/18 23:51:51
のんだくれ ケネス
ステラも居るのか。

その調子だと、シャロはだいぶ酔ってるな…?
(132)2005/08/18 23:52:13
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットに、とりあえず水を出した。
2005/08/18 23:52:20
村長 アーノルドは、のんだくれ ケネスを尊敬。
2005/08/18 23:52:52
村長 アーノルド
ぜひ、ケネスの手料理を頂きたいな。
シャーロットの酒の肴も頼むよ。
(133)2005/08/18 23:52:52
村長の娘 シャーロット
え? 顔が赤い?だいじょーぶだってー。
風邪? ちがうちがうー
(壁に向かって手を振り振り否定している)
(134)2005/08/18 23:53:36
修道女 ステラ
村長さんも、今晩は。

>>129
これは私としたことが。
それほど得意ではないですが、スープカレーを作って参りました。
皆さんのお口にあうとよろしいですけれど・・・
(135)2005/08/18 23:54:19
村長の娘 シャーロット
けねっち・・・イイ奴だな〜・・・
美味いモンひとつ頼むよー!

ってコレはなんじゃー、タダの水ぅー?
ごらー、酒はないんかー!
(壁に向かって怒鳴っている)
(136)2005/08/18 23:55:05
のんだくれ ケネス
しょうがねえな。

じゃこと葱の炒飯、いくらおろし…割と簡単な物を出しておくか。
ま、食っとけ。
(137)2005/08/18 23:55:10
村長 アーノルド
酒の飲み過ぎには炭水化物がいいような気がするのは私だけだろうか・・・。
(138)2005/08/18 23:56:41
のんだくれ ケネス
飲み過ぎたら、炭水化物よりも何よりも、まずは水だな。
スポーツドリンクなんかは、逆にアルコールの回りが早くなるから危険だ。なるべくなら水、無いならジュース。カフェイン系の茶はちょっと良くない…そんなところだ。
(139)2005/08/18 23:58:50
修道女 ステラ
シャーロットさん、若いうちからお酒を飲み過ぎると、せっかくの美貌が・・・

私にはお酒を飲んだ経験がほとんどないため、お力になれずすみません、村長さん。
(140)2005/08/18 23:59:05
村長の娘 シャーロット
オトンも相変わらず堅いなー
ほらー、フレちんからもらった酒でも一緒に呑もー?
みんなも呑もー?
(141)2005/08/18 23:59:11
村長の娘 シャーロットは、いくらおろしのプチプチ感を堪能している。
2005/08/19 00:00:39
村長 アーノルド
おー、そうか、シャーロットが晩酌に付き合ってくれるなら飲むかな。
ステラもワインなら飲めるだろう。
皆で飲み会と行くか。
(142)2005/08/19 00:01:29
村長の娘 シャーロット
>>140
だぁーいじょーぶ。
今日はねー、たまたまたくさん呑んでるだけだカラー!
なんでかってー? 聞きたいー?

にゃははは・・・それはねー、久々にステラに会えたからなのー!
(143)2005/08/19 00:02:18
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドのグラスに並々と酒を注いだ。「かんっぱーぃ!」
2005/08/19 00:05:14
村長の娘 シャーロット
>>139
流石けねちん!よく知ってるなー☆
のんだくれの称号はダテじゃないねー
(144)2005/08/19 00:06:45
のんだくれ ケネス
ずいぶんいい飲みっぷりだな。
将来が楽しみだ。

(…エレノアも確か結構酒に強かった気がするが…遺伝か?
(145)2005/08/19 00:07:03
のんだくれ ケネス
>>144
まあ、若い頃は率先して飲んでたからな。潰れた奴のフォローもしてたって訳だ。
だてにのんだくれやってねえぞ。
(146)2005/08/19 00:08:18
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットに「お、乾杯!」(Σガツン)
2005/08/19 00:09:39
修道女 ステラ
仕方ありませんね、一杯だけですよ。

お酒は、お祝いの席の聖酒しか飲んではいけないのですが、今日は久しぶりにシャーロットさんにお会いできたことですし、乾杯させていただきます。
(147)2005/08/19 00:11:42
村長の娘 シャーロット
>>146
んふふー、けねちんってば面倒見良いんだー?
知らなかったー・・・やっぱイイ奴っ!
(にゃははは、とへらへら笑っている)
(148)2005/08/19 00:12:52
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットに乾杯!
2005/08/19 00:13:29
のんだくれ ケネス
酒好きに悪い奴は居ない…ってな。
俺も一杯飲んだら、二人の再会に水を差さない様にお暇するか。

…つか、さっき一人で晩酌してたからすでに酒が回っていて、微妙に眠いんだ。
(149)2005/08/19 00:17:16
村長 アーノルド
うむ、私もビール一杯飲んだら早々に眠らせてもらおう。
シャーロット、ステラ、あまり夜遅くまで騒ぎすぎないようにな。

うむ、平和がいちばん。
(150)2005/08/19 00:19:17
村長の娘 シャーロット
にゃはは、かんっぱーい!
ステラー・・・それで〜・・・なんで修道女になんてなったのよー?
(目が据わっている)
(151)2005/08/19 00:19:45
村長の娘 シャーロット
>>149
一人でー?誘ってくれたらよかったのにー
んふふー、明日予約しとこうかなー♪
無理しないでねー、おやすみ〜
(152)2005/08/19 00:21:18
のんだくれ ケネス
おう、おやすみだ。
あんまり飲み過ぎるな?
(153)2005/08/19 00:22:27
のんだくれ ケネスは、手をひらひらと振って、外へ。
2005/08/19 00:22:30
村長の娘 シャーロット
けねちん、おやすみいぃぃぃ〜〜〜・・・・・・・・・

(シャーロットはグラス片手に集会場で酔いつぶれて眠ってしまった)
(154)2005/08/19 00:29:28
修道女 ステラ
んふ♪
>>151
お酒が回って来て忘れてしまいましたわ・・・

ケネスさん、おやすみなさい。
(155)2005/08/19 00:31:04
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットに薄い布をかけてやった。
2005/08/19 00:33:06
修道女 ステラ
あら♪シャーロットさんったら・・・

(ステラはシャーロットを横にして風邪を引かないように毛布をかけた。)
(156)2005/08/19 00:33:13
修道女 ステラは、村長 アーノルドに「おやすみなさい」と言って、ふらふらしながら帰っていった。
2005/08/19 00:35:50
村長 アーノルド
ステラ、私はもうそろそろ眠るが、まあなんだ、せっかく教会から村へ下りて来たんだ。
ゆっくりしていきなさいな。

ではでは。
(157)2005/08/19 00:36:55
未亡人 オードリーは、ふらりと集会所に現れた。
2005/08/19 08:42:58
未亡人 オードリー
んー……おはよ。眠……。
ああ、ステラとレベッカも呼ばれたのね。
(158)2005/08/19 08:47:50
未亡人 オードリーは、昨晩の残り御飯を物色中。何かないかしら……。
2005/08/19 08:49:21
冒険家 ナサニエルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(冒険家 ナサニエルは村を出ました)
(2005/08/19 09:40:00)
雑貨屋 レベッカ
おはようございます。

この時間はどうも暇です…。
私ははどちらかというと夜忙しいからね。うふふ。
(159)2005/08/19 10:47:12
のんだくれ ケネスは、今日の朝食はご飯とパックブンファイデン。
2005/08/19 10:51:14
のんだくれ ケネス
レベッカも、俺みたいに夜に仕事に出掛ける生活習慣なのかね。
とりあえず、お早う。
(160)2005/08/19 10:52:09
未亡人 オードリー
“パックブンファイデン”……?
ケネスあなた、変わったもの作るのねぇ。
パックブンなんてどこから調達してきたのよ。
(161)2005/08/19 13:24:04
未亡人 オードリーは、ケネスの料理をつんつんつついた。
2005/08/19 13:24:08
未亡人 オードリー
それにしても、ケネスは器用だこと。
お料理なんて……ずいぶん長いこと、していないわね。
キャロルもいろいろ作れるみたいだし、夜はお酒が出ていたし、食事には困らない村ね。
(162)2005/08/19 13:34:04
村長の妻 エレノア
あらあら、おばちゃんがちょっと目を離した隙に、
人が増えてるわね〜

グッド!グッドよ〜 おばちゃん嬉しいわん☆


しかも、そんな人達で様々な人間模様が形成されちゃってるとは!
いいわ! グッド!グッドよ〜

おばちゃん的には、ハーヴェイ=ロッテ=リックの関係が気になってるわよぉ〜

うう〜おばちゃん、その輪に入れない人妻という立場なのが歯痒いわん(笑)
(163)2005/08/19 15:22:04
未亡人 オードリー
エレノア……。
それなら、あなたも未亡人になってみる? ふふっ。
(164)2005/08/19 16:27:15
旅芸人 ボブが参加しました。
旅芸人 ボブ
おう!またせたな。
(165)2005/08/19 16:30:01
旅芸人 ボブ
お?だれもいねーぜ。
ちっと寝て待つか!
(166)2005/08/19 17:00:30
踊り子 キャロル
わ〜お賑やかになってきわたね〜
ひょっとしたら始まってるかもとドキドキしてたわ

そしてこれから呑みの行って来ます。明日休みだから楽しんでくるわw

むうケネP料理上手なのね〜ちょっと尊敬^^
その料理でお酒呑みたいけど明日にでも期待してるわw
(168)2005/08/19 18:22:05
踊り子 キャロルは、深夜帰ってきたらいいな♡いってきま〜す
2005/08/19 18:23:18
双子 リック
定期調査に参りまシタ

あともう少しで、指定されたヒトが
集まるようですネ
(169)2005/08/19 20:15:20
双子 リック
ナサニエルさん、いえ?ミッキーさん?

個体名が交差しておりますが、
索引に引っかかるミッキーさんと及びいたしまショウ

まえお会いした時に比べ、大きく体脂肪率の
増加が見られマス

とくに心臓への負担が大きくなっておりますので、
どうかお気をつけくだサイ

脂肪バキュームを置いて置きマス
ご自由にお使いくだサイ
(170)2005/08/19 20:18:38
双子 リック
言語使用に不適切な部分が見つかりまシタ

交差→交錯

及び→お呼び

言葉の使用は難しいデスネ・・・
(171)2005/08/19 20:20:26
双子 リックは、ごくつぶし ミッキーのために妖しげな装置を置いた
2005/08/19 20:20:50
双子 リック
エレノアさん、輪に入って頂いて
私は構いまセン

立場の違いを超えた友好関係は
時として大きな力を生み出しマス

「人妻」という階級につきましては、
のちほど検索を掛けてきマス
(172)2005/08/19 20:26:07
双子 リック
エネルギーを供給して貰うだけでは、
一方的ですので、私もエネルギーを
皆さんに供給したいと思いマス
(173)2005/08/19 20:27:58
双子 リックは、銀ビニールに入ったゼリー状のパックを人数分、机に置いた
2005/08/19 20:28:32
双子 リック
成人男性・約一週間分のカロリーと
ビタミン・ミネラルを1パックで摂取できマス

味は現地の「オレンジ」と呼ばれる植物の果汁に
似せておきまシタ

微調整は各個人でお願いシマス
(174)2005/08/19 20:31:14
双子 リック
それでは失礼しマス
(175)2005/08/19 20:31:47
ごくつぶし ミッキーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(ごくつぶし ミッキーは村を出ました)
(2005/08/19 21:50:00)
修道女 ステラ
明日までに無事人が集まるのでしょうかね・・・
(176)2005/08/19 22:59:58
村長 アーノルド
うーむ。ナサニエルくんasミッキーくんは行ってしまったか。
また痩せて戻ってくれると嬉しいのだが・・・

シャーロットなりステラのお婿さん候補に。
(177)2005/08/19 23:14:05
修道女 ステラ
村長さん、今晩は。

シャーロットさんには素敵なお相手が既にいらっしゃると思いますよ。

・・・わ、私ですか?
私のことは気になさらないで・・・
(178)2005/08/19 23:18:31
修道女 ステラは、顔を隠してしまった。
2005/08/19 23:18:40
隠者 モーガンが参加しました。
隠者 モーガン
あ、あぁぁー……。

のんびりゆっくり……牛歩牛歩………。
のどかで良いねぇ、この村は……。
(179)2005/08/19 23:33:51
村長 アーノルド
ステラ、モーガン、こんばんは。
やあ、今日は綺麗な満月だねえ。
こんな夜はケネスの手料理で一杯行くとするか。
どうだね、はっはっはっ。
(180)2005/08/19 23:42:30
隠者 モーガン
■1:あなたは人間ですよね?(Yes/No)
人間……、大好きだねぇ……、特に若いおにゃのことか大好きじゃよぉ〜? …ふがふが

■2:参加時間(あなたのコアタイム)
昼時にいるかもねぇ…。夕方から夜遅く喪入れるよぉ……?
03:00〜04:00時くらいに出没するときもあるねぇ……。

■3:自己紹介(RPの設定があったらそれっぽく紹介してね)
おっぱいとおにゃのこ大好きじゃ……ふがふが

■4:他に言いたいことがあればよろしくぅ〜
みんな愛してる……、いや、やっぱおにゃのこがじゃな……。
(181)2005/08/19 23:45:14
隠者 モーガン
手料理…かぇ……?
ケネスというのは……可愛いじゃろか……?
(182)2005/08/19 23:48:16
隠者 モーガンは、ゆっくりと 村長 アーノルド へ歩み寄った。
2005/08/19 23:48:33
隠者 モーガン
なああぁぁぁ、そそ、そそ村長さん……?

ケネスとやらは……可愛いおにゃのこじゃろうかぁあぁ・・・?
(183)2005/08/19 23:49:40
村長 アーノルドは、隠者 モーガンにのけぞった。
2005/08/19 23:53:10
村長 アーノルド
残念ながら、ケネスはおにゃごぢゃないが趣向によっては可愛いかもしれんのぅ。
私はその手の趣向が無いのでわからないが。

さ、アタックするならレッツらゴーだ、じい様。
(184)2005/08/19 23:54:58
隠者 モーガン
ふーむ……なるほどのぅ……おにゃのこじゃないと申されるか………。

ふがふが……

「こんなワシでよろしければ」

とかが妥当かのう…ふがふが……。
(185)2005/08/19 23:57:44
村長 アーノルドは、矛先を無難にのんだくれ ケネスに向けようとした。
2005/08/19 23:57:46
村長 アーノルド
。o0(・・・!!!なかなかやりおるな、このじい様っ)
(186)2005/08/19 23:59:09
村長 アーノルド
(ひそひそ)あー、ステラ、
 じいさまは好みじゃないよな(ひそひそ)
(ひそひそ)好みじゃないなら
 ちょっと離れてなさい(ひそひそ)
(187)2005/08/20 00:00:30
修道女 ステラは、隠者 モーガンを警戒して集会場の隅っこに隠れている。
2005/08/20 00:00:54
村長 アーノルド
。o0(老いてもなお・・・この村にははっちゃけた奴しかおらんのか!!うむ。それでも平和がいちばんっ)
(188)2005/08/20 00:01:22
隠者 モーガンは、おにゃのこの匂いを嗅ぎ付けた。
2005/08/20 00:03:02
隠者 モーガン
 
 [隠者 モーガン の瞳が怪しく光った!!]
 
(189)2005/08/20 00:03:52
隠者 モーガン
ステラや……いるんじゃろう………?
(190)2005/08/20 00:05:33
修道女 ステラは、村長 アーノルドを盾にした。
2005/08/20 00:06:32
村長 アーノルド
のおおぉおおおおっ。
(191)2005/08/20 00:09:14
村長 アーノルドは、修道女 ステラをかばいつつも他に盾になるものが無いか探している!!
2005/08/20 00:09:37
隠者 モーガン
ステラや……、ワシはそなたのことを

こぉぉぉぉぉおおおぉぉぉんな小さい時から

ずぅぅぅぅぅうううぅぅっと見てきたんじゃよ……?

幼い頃のおぬしは可愛かった。
どんどん発育が進むにつれて、ワシはもーなんというかムラムラしてきちゃって……あふぅっ…………たまらん…たまらんわぃ……。

それなのにステラや…。
そなた、今、ワシから逃げようとしたじゃろう……?

何故じゃ? 何故じゃね、ステラ……?
(192)2005/08/20 00:10:14
村長 アーノルド
ステラ・・・何事も経験と言うが、やっぱり嫌か?
(193)2005/08/20 00:10:18
隠者 モーガンは、息を荒げている。
2005/08/20 00:12:11
隠者 モーガン
そうじゃ……村長………?

確か、おぬしのところにも可愛い娘がおったのぅ……。
よぅ発育してムチムチな体になっておったろう……。
シャーロットと言ったか………。
シャーロットはどこへ行った…んじゃろう…。
(194)2005/08/20 00:14:19
修道女 ステラ
ああ、私に不思議なお告げを与えた張本人でありながら、最近私の身の回りで・・・ぶつぶつ

神様!
(195)2005/08/20 00:14:35
村長の妻 エレノア
私がシャーロットよ〜〜〜〜〜ん!!!!
(196)2005/08/20 00:14:58
修道女 ステラは、教会へ戻ろうとしている。
2005/08/20 00:15:08
修道女 ステラ
お、おばさま!
(197)2005/08/20 00:15:57
村長の妻 エレノア
ホホホ、ムチムチよ〜〜〜〜ムチムチ〜〜〜〜〜
(198)2005/08/20 00:15:59
隠者 モーガン
おぉぉ…ぉぉ……お主が……。

どれどれ…。
(199)2005/08/20 00:16:51
隠者 モーガンは、村長の妻 エレノアの体をさわさわしている。
2005/08/20 00:16:54
村長の妻 エレノア
…と、油断させて
(200)2005/08/20 00:18:51
隠者 モーガン
ふむ……シワが…、多い……。

お乳も……垂れているのぅ……。
肌もみずみずしくない……。
(201)2005/08/20 00:19:19
村長の妻 エレノアは、隠者 モーガンの首をコキャ!っとした、コキャ!っと。
2005/08/20 00:19:19
隠者 モーガン

にぎゃああああああああああああああぁぁぁぁっ!!!!!
(202)2005/08/20 00:19:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
35
36
35
13
17
3
19
20
10
11
5
20
1
1
2