人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(777)昼組向け15人妖魔村その2 : プロローグ
村長の妻 エレノア
ホホホ、ムチムチよ〜〜〜〜ムチムチ〜〜〜〜〜
(198)2005/08/20 00:15:59
隠者 モーガン
おぉぉ…ぉぉ……お主が……。

どれどれ…。
(199)2005/08/20 00:16:51
隠者 モーガンは、村長の妻 エレノアの体をさわさわしている。
2005/08/20 00:16:54
村長の妻 エレノア
…と、油断させて
(200)2005/08/20 00:18:51
隠者 モーガン
ふむ……シワが…、多い……。

お乳も……垂れているのぅ……。
肌もみずみずしくない……。
(201)2005/08/20 00:19:19
村長の妻 エレノアは、隠者 モーガンの首をコキャ!っとした、コキャ!っと。
2005/08/20 00:19:19
隠者 モーガン

にぎゃああああああああああああああぁぁぁぁっ!!!!!
(202)2005/08/20 00:19:58
隠者 モーガンは、その場に突っ伏した。
2005/08/20 00:20:27
村長の妻 エレノア
うふふ…おじちゃん、オイタはダメよぉ〜ん☆
(203)2005/08/20 00:21:09
村長 アーノルド
でかした、エレノア!!!
しかし、エレノアにさわさわするんじゃないっ。
(204)2005/08/20 00:21:09
村長 アーノルドは、隠者 モーガンに蹴り蹴りした。(老人虐待は止めましょうby.777村)
2005/08/20 00:21:28
隠者 モーガン

…しわしわ……垂れてる……

村長…、一体……、娘に……な、なに…が……?
 
(205)2005/08/20 00:21:35
修道女 ステラ
さ、さすがおばさま・・・

村長さん、おばさま、危ないところを助けていただいて、ありがとうございます。
(206)2005/08/20 00:21:36
隠者 モーガンは、動作停止した。
2005/08/20 00:22:16
村長 アーノルド
ふっ、エレノアはヴァーチャファイターで名人の称号を持つ猛者なのだ。
(207)2005/08/20 00:22:48
村長の妻 エレノア
うふふ…これで、オードリーから貰った薬を、
無駄に使わなくて済んで良かったわん。

…何の薬で、何に使うつもりかは秘密よ〜ん☆
(208)2005/08/20 00:22:52
村長 アーノルド
私は何もできなかったよ、ステラ。
礼を言うならうちの自慢のオカン、エレノアに言ってくれ。
うむ、平和がいちばんっ。
(209)2005/08/20 00:23:47
村長 アーノルド
エレノア・・・
薬って・・・
(210)2005/08/20 00:24:17
村長の妻 エレノア
あらあら、あれね!

ステラちゃんには、おばちゃんが
いいお見合い相手を見つけてあげるわよ〜

もうね! おばちゃん仲人やったげるから!
(211)2005/08/20 00:24:49
隠者 モーガン
死ねん……、死ねんのじゃ、ワシは………。
理想のおにゃのこを探し出すまでは……。

断じて!!! 

 死 ぬ わ け に は い か ん ! ! ! 
 
(212)2005/08/20 00:25:14
隠者 モーガンは、息を吹き返した。 瞳に生気がよみがえった!
2005/08/20 00:25:24
村長の妻 エレノア
>>210

あらあら、気にしない気にしない!

細かい事を気にし過ぎると、ステキなパパの髪が薄くなっちゃうわよん☆
(213)2005/08/20 00:26:21
村長 アーノルド
そっかあ、ステキかあ…(でれでれ)
(214)2005/08/20 00:27:21
村長 アーノルドは、隠者 モーガンがもうすでに目に入っていない!
2005/08/20 00:27:29
村長の妻 エレノア
>>212

【村長の妻エレノアは隠者モーガンに、冷静な手つきで謎の注射をした】
(215)2005/08/20 00:27:34
修道女 ステラ
ええと、私は一応、神に仕える身ですが、それも私を大切にしてくださる【年相応な】お方が現れるまでの仮の姿。

おばさまがお選びになった方でしたらきっと素晴らしい方だと思います。よろしくお願いしますね。
(216)2005/08/20 00:28:36
村長 アーノルド
ふ、エレノア、彼女こそ理想のおにゃごなんだ!!!
(217)2005/08/20 00:28:39
村長 アーノルドは、大胆CO!!
2005/08/20 00:28:40
隠者 モーガン
……今日のところは勘弁してやるわぃ。

じゃがのぅ…、いつか……いつの日か必ず……。

お主、ステラの○○○タッチしてやるからのぅ……。
村長とその妻よ……、主らの娘も…、近々味見しにくるぞぇ……。

覚悟しておくんじゃのぅ……ふがふが………。
 
(218)2005/08/20 00:29:00
隠者 モーガン
>>215
ぐおおああああああああぁぁっ!!???

き、貴様ぁっ!? 
一体、ワシに…ワシに何の……注射…ヲ………
(219)2005/08/20 00:30:13
村長の妻 エレノア
うふふ、日頃の練習してたのが役に立ったわん。

…何の為に注射の練習をしてたのかは秘密よん☆
(220)2005/08/20 00:32:04
隠者 モーガンは、口をパクパクさせている。 
2005/08/20 00:32:26
修道女 ステラ
モーガンさん、おやすみなさい。くす♪

それでは私は村長さんご夫妻のじゃまをしないように今度こそ教会へ帰るとしましょう。

明日、また来ますね。
(221)2005/08/20 00:32:56
村長 アーノルド
むむっ、悪の大王モーガンめっ!
私が成敗・・・む。
(222)2005/08/20 00:33:36
村長 アーノルドは、いつもエレノアに出遅れ。(愛しているので構わないが)
2005/08/20 00:33:50
村長の妻 エレノア
>>219

死にはしないから安心してねん☆

…一回だけではだけどね。
(223)2005/08/20 00:33:52
村長 アーノルドは、修道女 ステラに手を振った。
2005/08/20 00:34:21
村長の妻 エレノア
>>221

お休み〜
(224)2005/08/20 00:35:50
隠者 モーガン
グガ…ギギ……

……ガガガガ……ガハァッ……
(225)2005/08/20 00:36:02
隠者 モーガンは、修道女 ステラに向かって、微笑んだが、次の瞬間、血を吐いて倒れた。
2005/08/20 00:36:23
隠者 モーガンは、完全に意識が飛んだようだ。しばらくは帰ってこれないだろう。
2005/08/20 00:37:10
村長 アーノルドは、隠者 モーガンに手を合わせた。
2005/08/20 00:37:39
修道女 ステラは、「おやすみなさい、皆様」
2005/08/20 00:37:54
村長の妻 エレノア
さて、私も先に寝るわねん☆

じゃあね〜パパ、愛してるわん☆
(226)2005/08/20 00:38:31
村長 アーノルド
私も寝るよ。

愛してるよ、ママ。
(227)2005/08/20 00:41:56
未亡人 オードリー
少しずつ人が増えているわ。
この分なら、何とかなりそうね。

エレノア……アーノルド用だと思ったから成人男性用の分量で渡したのに、
抵抗力のないお年寄りに使ったら、致死量超えかねないわよ。
(230)2005/08/20 01:05:38
未亡人 オードリーは、あたくしは皆とすれ違いばかりね……と呟いた。
2005/08/20 01:06:59
文学少女 セシリアがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(文学少女 セシリアは村を出ました)
(2005/08/20 01:10:00)
未亡人 オードリーは、双子 リックが置いていったゼリー状パックが気になっている。
2005/08/20 01:11:27
未亡人 オードリーは、文学少女 セシリアを見送った。
2005/08/20 01:12:31
教師 イザベラが参加しました。
教師 イザベラ
今日も疲れたわー。

って、アーヴァインに呼ばれてきたけど
賑やかねー(壁に向かって)
何かパーティーでもするの?
タダ酒ほど美味いものはないわ。
楽しみねー(勘違い)
(232)2005/08/20 01:13:40
教師 イザベラ
んー?
何々アンケート?

今から書くから慌てなさんな。
(233)2005/08/20 01:15:39
教師 イザベラは、壁に向かって喋っている。
2005/08/20 01:15:41
未亡人 オードリー
リックの置いていったバック……。


でも、夜中の食事はお肌にはよくないのよねぇ。
しかも一週間分のカロリーってどう考えても多いわ……ぽっちゃりさんじゃ済まないわよ。
最近のリックの平坦な口調も気味が悪いし。
(234)2005/08/20 01:17:24
未亡人 オードリー
あら、イザベラ。ちょうどいいところに。
夜食にこんなものがあるわよ。リックが>>174で置いていったの。おひとつどうぞ。
あなたになら、ちょうどいい量かもしれないわね?
(235)2005/08/20 01:19:39
教師 イザベラ
■1:あなたは人間ですよね?(Yes/No)
 Y E S !
■2:参加時間
うちの学校は夜間部だから、午前と深夜が多いわねー
■3:自己紹介
学校では何かの教師よ。
「何か」と言うのは「何か」なのよ。
■4:他に言いたいことがあればよろしくぅ〜
酒をくれ。食いもん喰わせ!!がははー
(236)2005/08/20 01:19:47
教師 イザベラ
あら、オードリー久しぶりじゃない。

どれどれ・・・
(ゼリー状のもを飲む)

………ごくん。
何か、力がわいてきたわ!
今夜徹夜なんだけど、後30分は寝ないでがんばれそう!
(237)2005/08/20 01:25:06
教師 イザベラは、去っていった。
2005/08/20 01:26:24
教師 イザベラ
早速だけど、明日のテストの問題作らなくてはだから
失礼するわー。
(238)2005/08/20 01:26:25
未亡人 オードリーは、教師 イザベラを一抹の不安と共に見送った。……大丈夫そうね?
2005/08/20 01:29:30
未亡人 オードリー
あたくしもそろそろ休むわ。
明日の朝食用に、リックの置いていったパック、ひとついただいていくわね。
(239)2005/08/20 01:30:42
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
なんといい香りだ。
(240)2005/08/20 03:06:45
ごくつぶし ミッキーは、いただきます。
2005/08/20 03:07:29
資産家 ジェーンが参加しました。
資産家 ジェーン
わたくし、ジェーンと申しますの。
皆様、よろしくですの〜。
(241)2005/08/20 04:38:50
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
35
36
35
13
17
3
19
20
10
11
5
20
1
1
2