人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(757)不可解な村 : 2日目 (2)
のんだくれ ケネスは、髭剃りを窓から投げ捨てた
2005/09/01 16:02:19
のんだくれ ケネス
俺様に不要な物はどんどん捨てるからなー(ぽいぽいぽーい
(198)2005/09/01 16:02:56
のんだくれ ケネスは、集会場を窓から投げ捨てた
2005/09/01 16:02:59
双子 ウェンディ
>>129
ヴィン先生、何かあたしも白だ〜って言ってくれてるのは嬉しいんだけど…理由は何でかな??って思ったから良かったら教えて?

>>144
ソフィーさん、ホントに他意はないんだ(ノД`)ただ、全面に出てるような印象ではなかったからそう言っただけなの、ごめんね。。
(199)2005/09/01 16:03:38
のんだくれ ケネス
集会場なんか俺様には不要だな
(200)2005/09/01 16:03:58
双子 ウェンディ

( д )  ° °

集会場が!!
(201)2005/09/01 16:04:22
のんだくれ ケネス
独り言なんか俺様には不要だな
2005/09/01 16:06:12
のんだくれ ケネス
おいおい、ウェンディちゃん目ん玉飛び出てるぜ…
(202)2005/09/01 16:09:41
双子 ウェンディ
>>182
あと、ルーサーさん以外の吊り先って事だけど…もう字数がいっぱいでメモ貼り出来ないんだけどそれでもイイかな??

▼ラッセルお兄さんか、▼ヴィン先生にしようと思ってたんだけど…ラッセルお兄さんのアンケート見て、決めた。。
今のとこは▼ヴィン先生

これでもメイお姉さんと迷うとこではあるんだけど…。
(203)2005/09/01 16:11:20
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネス…思わずビックリして(笑)
2005/09/01 16:11:29
お嬢様 ヘンリエッタ
ふう、予告どおり夕方にはぬけだそうと思っていましたのに、家庭教師の先生に見つかってしまいましたわ。

これではまたいつもどおりの時間になりそうですの。
とりあえず隙を見て、鳩からお知らせしておきますわ。
(204)2005/09/01 16:12:10
のんだくれ ケネス
おいおい、ヴィンセントは白片方貰ってるぜ。
しかも今日占いのはずだ。

吊りに挙げるとは…
ウェンディ白ポイントだな。
あーウェンディも今日占いか。

ややこしいな…まぁ俺様にはチョロイが。
(205)2005/09/01 16:13:32
双子 ウェンディ
あ!っていうか、あたし…馬鹿じゃない?
占ってるんだって…orz

ごめん、じゃあ▼メイお姉ちゃんで。

素ボケかましてるよ…。
(206)2005/09/01 16:14:07
双子 ウェンディ
>>205
ごめんなさい、今気付いた(笑)
(207)2005/09/01 16:14:58
双子 ウェンディ
だって、ラッセルお兄さん白っぽいんだもん!!追従具合が!!
でも、メイだとケネスおじちゃんと被るじゃん!!半白迂闊な事言えないもん!!

…って思ったらヴィン先生になったんだけど、同じ半白でした(笑)
2005/09/01 16:17:34
双子 ウェンディ
あふぉーですね(笑)

。゚(゚´Д`゚)゚。

ハリセンで殺って下さい…
2005/09/01 16:19:04
双子 ウェンディは、また夜に来るね〜(*'-')b
2005/09/01 16:20:46
のんだくれ ケネス
>>ウェンディ
おお、お子様だから特別に許して進ぜよう。
俺様の懐は幅広いんだ。
(208)2005/09/01 16:22:20
医師 ヴィンセントは、サッ
2005/09/01 16:37:05
医師 ヴィンセント
>>199
汚嬢ちゃんの行動全部だよ
(209)2005/09/01 16:37:14
医師 ヴィンセントは、サッ
2005/09/01 16:37:22
新米記者 ソフィー
こんばんは〜

とほほ・・・持ちかえり残業、どーんとオオイマチ!
でもオオモリではなかっただけましナガワ〜orz
(210)2005/09/01 17:08:00
新米記者 ソフィー
ところで、何となく今日はダダッ広いですね、ここ・・・

ん?

あれぇ〜〜!?集会場があんな所に!
(211)2005/09/01 17:16:31
新米記者 ソフィー
リックとウェンディ、意図的に登場時間をずらしているのでしょうか…天然ッ娘を後からフォローしているような香りがほんのりと。

ついでに甘酸っぱい香りがほんのり…どこかに梅酒があるはず!
(212)2005/09/01 17:23:25
のんだくれ ケネス
おいおい、ソフィーそのまま出かけちまうのかよ
怪しさポイントぷれぜんつだな、コイツは。
(213)2005/09/01 17:57:12
双子 リック

ばんわー
牧師のおっさん来たンだな、良かったぜ。
行方不明なんか楽しくねーもんなー
吊り先今考察してるぜ
仮決定までには提出するわ
(214)2005/09/01 18:10:15
のんだくれ ケネス
まぁ独り言使っとくか。
俺様は【エライ】これ大事。

…冗談冗談
2005/09/01 18:11:20
のんだくれ ケネス
でも俺様マジで独り言使わないんだよな…

俺様俺様言ってるとエラソーだな。
全然エラクないのにな、小心者なのにな。
2005/09/01 18:12:04
のんだくれ ケネス
まぁなんだ。
誰が人狼とか分かるわけねぇじゃねえか。
適当にやってくぜ、適当ばんざーい。
∩(・ω・)∩バジャーイ
2005/09/01 18:14:06
のんだくれ ケネス
ちなみに守護者希望だったんだがな。
なぜか結社になっちまったぜ。
2005/09/01 18:14:21
双子 リック
あ、後誰でも俺に質問があったら言ってNE
俺の考察に指摘する所あったら宜しくな
(215)2005/09/01 18:14:48
学生 メイ
ちょっと覗きに来たけど…何で私に2票入っとるねん!(笑)
(*67)2005/09/01 18:16:05
のんだくれ ケネス
後俺はリックのキャラ好きだぜ。
あ?ショタ?

ちげえよボケ(どろっぷきーっく
2005/09/01 18:18:45
墓守 ユージーン
u-m
(*68)2005/09/01 18:18:56
のんだくれ ケネス
おう、リックに質問が幾つかあるぜ

【気になるヤツを挙げてくれ】
メイ・キャロル・ソフィー・ヘンリエッタの中から選んでくれよ。

あ?意味?

知るかよボケ(意味を聞いてきたヤツを窓から投げ捨てる俺様
(216)2005/09/01 18:20:17
学生 メイ
あ、こんちわ〜>みーさん
てか、ケネスさんのはまあブラフっぽいからいいかなー、と。
ウェンディちゃんが良く解らない…
(*69)2005/09/01 18:20:30
のんだくれ ケネス
それにしても今日喰われそうな雰囲気がプンプンするぜー

俺様はまだ死にたくねー。
(217)2005/09/01 18:21:25
双子 リック
おっさん、気になるってどーゆーこと?
狼っぽいなァってことか?
(218)2005/09/01 18:24:52
墓守 ユージーン
ケネスは何が言いたいんだろうか。ウェンディも無駄に白いね。吊りたいけど無理かな
(*70)2005/09/01 18:26:33
牧童 トビー
こんばんわ〜
今晩も遅くなってしまいそうだよ
コアタイムに参加はできそうにないや。ごめんね。

更新時間までに帰る事を目標にしてるから一斉発表はできると思うよ。
▼ルーサーじゃないとすると個人的に霊能結果を見てみたい人は
▼ソフィかな〜。昨日から忙しくてほとんど議事録読めてないからなんとなくなんだけど。
ルーサーは体調も悪いみたいだし、素直に吊りたい気持ちのほうが大きいなあ。
(219)2005/09/01 18:26:57
美術商 ヒューバート
む、ルーサーさんが戻ってきたんですね。
▼ルーサーさん以外での吊り希望
少し議事録を読んで考えます。
(220)2005/09/01 18:29:16
学生 メイ
>>*70
んー、ウェンディちゃんは吊りよりも襲撃候補かな。もう占われちゃってるし。
ケネスのおっちゃんはどうもブラフ魔っぽい気がする。
(*71)2005/09/01 18:30:17
墓守 ユージーン
結社員もあまり残しておけないよねぇ。白確定2は強すぎる。
うちらの信頼度が高ければいいけど
(*72)2005/09/01 18:39:07
新米記者 ソフィー
ケネスさん>>212ごめんなさい、ずっと考察を書きつづけていたのです。最新の発言が自動で更新されると楽なのですが(苦笑)

文脈から考えて>>183もしかして週末に向けて突然死リスクCOでもするのか、と思いましたが、流石に謎過ぎですね。

トビーさんは昨日微酔のようでしたし、そうでなくても>>1:182あの状況で結果的に反対していなくても、致し方ないような気がするので、黒白の判断はつかないです。

リックさん>>1:229>>1:230たった4分で状況が把握できるとは、かなりの兵ですね。私なら赤通信か本物でないと厳しいです。
→占い師さん達はガチンコ勝負ですね。

となると、エッタさんトビーさんは(狂/真)の択一でしょうか。

というわけで、ソフィーの馬券予想☆
狼=リックさん,ウェンディさん,ラッセルさん
(221)2005/09/01 18:39:12
墓守 ユージーン
>>221
正解
(*73)2005/09/01 18:41:41
学生 メイ
んー、結社員は最終的にどっちかを襲っておけばいいんじゃないかな?他に襲いたい人が居ない時とか。
占いによる確定白が居る場合、そっちの方が優先順位高いと思う。守護者の可能性もあるわけだし。
(*74)2005/09/01 18:42:45
学生 メイ
さてと、晩御飯&お風呂落ち。また後ほど〜
(*75)2005/09/01 18:44:18
のんだくれ ケネス
>>218
挙げた人選から空気読めコンチクショウ(雪崩式サイドスープレックスッ
(222)2005/09/01 18:44:29
のんだくれ ケネス
ああ、もう気にしなくていいぞリック。
俺様が余りに暇を弄ばしてるんで適当に聞いてみただけだ…
(223)2005/09/01 18:44:55
医師 ヴィンセント
>>221
流石に出来すぎだよ
油断してリックさんが真だった場合
余裕で必要なのは
美乳を どう切るか
だよね
【正直占い師が襲撃される事を願ってる私が居る】
ほら妖魔だし(違
(224)2005/09/01 18:45:47
墓守 ユージーン
あさひお疲れ
(*76)2005/09/01 18:46:33
医師 ヴィンセント
>>223
必要だと思うよケネスさん
【灰考察を能力者の方々に明日位してもらいたいな。】
何か見えてくるかもしれないね
(225)2005/09/01 18:46:49
医師 ヴィンセントは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2005/09/01 18:47:25
墓守 ユージーンは、医師 ヴィンセントの油断してリック真に爆笑。
2005/09/01 18:48:22
墓守 ユージーンは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/09/01 18:48:39
のんだくれ ケネス
>>225
まぁ好き勝手にやってくれ。俺様はそれを眺めとくぜ。
(226)2005/09/01 18:50:35
のんだくれ ケネス
後俺様にさん付けはいらねーぜ。
さん付けられるとなんかこそばゆいんだよな。
(227)2005/09/01 18:51:07
双子 リック
俺空気の読み方しらねーもん

なんかもう決め討ちの雰囲気なんだけど。
まぁ、今日俺が食われたらヴィンを吊って欲しいぜ
これ遺言でよろしく
(228)2005/09/01 18:55:03
医師 ヴィンセント
うん判った
のんだくれ
ユージーン促しありがとう
(229)2005/09/01 18:55:09
医師 ヴィンセント
リック君?
どうしたんだい?
やる気の無さ加減を出しても対して進展は無いよ
昨日の夜出してくれたアレが何でそれがコレ
みたいな考察を見たいよ










この不安感がたまらなく好きだけど
(230)2005/09/01 18:57:03
墓守 ユージーン
これは・・・ヴィンセントのリック切り?いや逆か
(231)2005/09/01 18:59:24
医師 ヴィンセント
>>231
切るのは腹と理性だけだよ
(232)2005/09/01 19:00:39
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルさんが狂人だった場合の考察をしている…が、まとまらない!
2005/09/01 19:01:00
医師 ヴィンセント
まとまらないのは新聞記事だけで良いよ
若いんだから
感じたこと考えて行き着いたところ
適当に垂れ流せば 良い☆じゃなーい?
(233)2005/09/01 19:03:08
医師 ヴィンセント
大分キャラ変わってきたなコレ
2005/09/01 19:03:29
医師 ヴィンセントは、妙にノリノリだ ハハハハハハハ〜
2005/09/01 19:06:36
墓守 ユージーン
独り言をぶつけちゃいなよ、ソフィー
(234)2005/09/01 19:06:41
双子 リック
まぁリック偽決め討ちな雰囲気になってるから
せめてそれで思考停止はしないでってことだ
これからだとは思うけど、俺が食われたら
キャロル真決め討ちしかねないかなと思ったから。

後の質問と考察は帰宅してからする、またな
(235)2005/09/01 19:06:58
医師 ヴィンセント
>>235
そんな事する訳無いじゃん
大げさだなー
(236)2005/09/01 19:08:07
医師 ヴィンセント
どっちかが喰われたら
1.ユージーン白度UP
2.ヴィンセント黒度UP
3.キャロル偽度UP
4.ウェン白度UP
ま、こんな所だろうね
結構村側には有利に働くと思うよー
ハーハハハーハハハ
(237)2005/09/01 19:11:18
医師 ヴィンセントは、キャラが楽天家ヴィンセントになってきた
2005/09/01 19:11:30
墓守 ユージーン
リックはいきなり占い師襲撃があると考えてるのか。
普通は結社か守護狙いじゃないの?それとも守護誘導かな?いちいち妖しい
(238)2005/09/01 19:12:06
新米記者 ソフィー
ヴィンセント狼の線は、やっぱりずっと気になるのよね―

でも、キャロル―ヴィンセントのラインが難しい。
あと、一人目がヴィンセントだった場合、残りの2人は誰か。
キャロルが狂人だった場合には、必然的にトビーかエッタが狼だということになるけれど・・・
2005/09/01 19:12:23
医師 ヴィンセント
>>238
守護者COって今日有るの?
(239)2005/09/01 19:12:56
墓守 ユージーン
>>237
おい茶髪の楽天家、なんで灰の俺の白度がアップするんだか分からないですぜ
(240)2005/09/01 19:15:25
墓守 ユージーン
>>239
ないだろう、たぶん
でも結社員次第だね。ボブが奇策好きかも知らん
(241)2005/09/01 19:17:09
墓守 ユージーンは、ログがむさいと思った。
2005/09/01 19:17:42
医師 ヴィンセント
占い師食われる→
占い師側の構成は狂人+真の可能性UP
=初日の占い先はほぼ多数決で行われる為
むやみやたらに占い先に狼を選べない=
ユージーンは真っ白白スケ!
こんな展開が待ってます
(242)2005/09/01 19:17:48
のんだくれ ケネス
守護者COは明日だな、明日。
【俺様の勘は正しい】

間違いないっ
(243)2005/09/01 19:20:31
医師 ヴィンセント
うん、のんだくれ
酒の飲みすぎは肝臓と頭の回転鈍くするぞ
薬出しておくからのんだくれてくれ
(244)2005/09/01 19:22:43
墓守 ユージーン
>>242
わお!よく分からんけど占い師襲われてください!!


なんて、言えるかぁ!!
(245)2005/09/01 19:23:10
墓守 ユージーンは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/09/01 19:23:18
のんだくれ ケネスは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2005/09/01 19:23:49
のんだくれ ケネス
お前は冷静なキャラと相場が決まってるんだ
はしゃぐんじゃねー(ふはは
(246)2005/09/01 19:24:23
新米記者 ソフィー
むしろ、その3人目の方が問題なわけで。

というか、エッタが狂はないでしょ>>1:73
しかし>>1:147なぜ「能力者のCOは済みましたわ」なんでしょ?【真真・・・】の状態でエッタが狼ならキャロルかバケツかどっちが狼か分かっているはずだし。
【真真結・・】の可能性まで含めると5分5分かな…

ルーサーが実は狼だとすると、ルーサー切りを推していた場合には推した者は切って信頼を挙げる作戦を兼ねているかもしれないわけで。
2005/09/01 19:24:44
墓守 ユージーンは、のんだくれ ケネスをシャイニングウィザードで吹っ飛ばした。
2005/09/01 19:25:22
新米記者 ソフィーは、じっと取材ノートを読みふけっている
2005/09/01 19:25:58
医師 ヴィンセント
うーん 旨い

あ、これはケネスに
【ヴィンセントはケネスに青い液体を渡した】
まずは活性させないと
(247)2005/09/01 19:25:59
墓守 ユージーン
腹が減ったから冷静に飯喰ってくる。
(248)2005/09/01 19:26:32
医師 ヴィンセント
あ、私もアーヴァインの体から使える臓器出してきます

それではまた
(249)2005/09/01 19:27:37
のんだくれ ケネス
なんか急にリアルになったな、こえーこえー
(250)2005/09/01 19:46:23
新米記者 ソフィー
しかし全発言の主旨から考えると、
>>1:70ラッセルとキャロルは直仲間ではない
>>1:89,>>1:94エッタとウェンは赤線ではない
>>1:103エッタは狼ではない…?(単に狼3匹揃わず、というオチも)
>>1:106,>>1:108エッタは初めから作戦が単独で決まっていた可能性大
>>1:107>>1:109>>1:112トビーは鳩経由で8分かかっているがおそらく普通にログを読んでいる
>>1:200キャロルはシステム初心者だろう。
>>1:208キャロルとトビーが両狼ということは無さそう
2005/09/01 19:48:07
新米記者 ソフィー
>>1:87,>>1:115エッタ→キャロルで赤線で使い方教授があった?
2005/09/01 20:04:27
のんだくれ ケネス
とりあえずなんか知らんけど呑むか(ごきゅ

…うおおおおおお、空が飛べるみつぁいだぢぇー(ヒャッホー

【次の日の朝、ケネスが無惨な姿で発見された】
(251)2005/09/01 20:09:09
新米記者 ソフィー
狼団第2案:ヴィンセントさん+ヘンリエッタさん+キャロルさん、で、狂人は何と、潜んだまま(え〜っ!
(252)2005/09/01 20:15:34
新米記者 ソフィーは、ボツ案を書いていたメモ紙をゴミ箱に向かって華麗にスルー
2005/09/01 20:24:19
新米記者 ソフィーは、お風呂とご飯を先に済ませることに決めた…1時間弱休憩!
2005/09/01 20:28:57
美術商 ヒューバート
えーと。
▼ルーサーさん以外での吊り希望
私は暫定ですがソフィーさんです。
理由はユージーンさんは>>99で意見を言える人は吊りよりも占いたいというコメントは村人っぽい意見だと思い、ギルバートさんは意見の内容が濃く、ラッセルくん、メイさんは中庸な(私もですが)意見が多く、ソフィーさんの意見は少し内容が薄い気がしたからです。

>>243 【守護CO】を見たことがないのですが、よろしければそのメリットを教えていただけませんか?
(253)2005/09/01 20:54:01
美術商 ヒューバートは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/09/01 20:55:07
踊り子 キャロル
こんばんわ。
(254)2005/09/01 20:56:11
美術商 ヒューバートは、髭で歩きながら集会場を後にした・・・そして伝説へ・・・
2005/09/01 20:56:16
踊り子 キャロル
こんばんは。

お2人は誰を襲う事にしました?
(*77)2005/09/01 20:56:38
美術商 ヒューバート
キャロルさん、こんばんは。
(255)2005/09/01 20:57:29
旅芸人 ボブ
こんばんは、読んでくるぜ。
(256)2005/09/01 20:58:45
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/09/01 20:58:51
踊り子 キャロル
>>252私が怪しいって?

どこかですか?

根拠はなんですか?
(257)2005/09/01 20:59:04
踊り子 キャロル
私も過去ログを読んできますね。
(258)2005/09/01 20:59:29
流れ者 ギルバート
>>257
全部。
以上。
2005/09/01 21:05:42
旅芸人 ボブ
集会場にドアも無いし、屋根も無いんでおかしいと思ったら、ケネスの旦那の犯行か・・・。明日あたり吊ったほうがいいかな。

ヴィンセントさん、飴どうもありがとよ。
(259)2005/09/01 21:07:16
新米記者 ソフィー
直接的には、先に出した>>221予想と違うパターンを組みたてるために、キャロルさんを偽(狂・狼含めて)と仮定するとこんな感じかな、と思った、というわけですが

>>1:70ラッセルとキャロルは直仲間ではない
>>1:89,>>1:94エッタとウェンは赤線ではない
>>1:103エッタが狼だとすると残り2匹と連絡をつけられないでいる?
>>1:106,>>1:108エッタは初めから作戦が決まっていた
>>1:107>>1:109>>1:112トビーは鳩経由で8分かかっている
>>1:208キャロルとトビーが両狼ということは無さそう
ですね。

ユージーンさん、>>234本当にメモから貼ってしまいました。
(260)2005/09/01 21:08:23
踊り子 キャロル
私すっかり疑われているんですね。。。
昼間発言できなかったのが疑われる理由なのかしら?
だって働いているから出来ないのに。。。。
(261)2005/09/01 21:09:32
旅芸人 ボブ
今日も、かなり早いけど【仮決定】だぜ。
●占い先
キャロルさん→●ウェンディ
リック君→●ヴィンセント先生
こっちは手堅く。自滅しないために堅実に。
▼吊り先
▼ルーサー牧師
ただし、こちらは本決定で変更の場合があるぜ。
時間無くて【本決定にいる自信の無い人は、俺に投票委任しといてくれよ。】
(間違って俺に投票すんじゃないぜ)
(262)2005/09/01 21:09:34
双子 リック
【仮了解】
(263)2005/09/01 21:11:34
踊り子 キャロル
私も吊りはルーサーさん希望かな?

だって彼の発言を聞く機会が中々無いし、私の中で疑いが大きくなって来たから。
(264)2005/09/01 21:11:56
踊り子 キャロル
>>260

ありがとうございます。

私あわてんぼうだから、良く意味を考えなかったのです。
(265)2005/09/01 21:13:23
踊り子 キャロル
仮了解しました。
(266)2005/09/01 21:13:52
踊り子 キャロルは、皆に美味しいコーヒーを入れた。
2005/09/01 21:17:18
踊り子 キャロルは、こんな時だからこそ美味しいコーヒーを飲みましょ♪
2005/09/01 21:17:45
旅芸人 ボブは、踊り子 キャロルにお礼を言うと、コーヒーを貰った。
2005/09/01 21:19:44
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/09/01 21:26:25
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルさんのコーヒーをいただき、ちょっぴり牛乳を加えて飲み干した。
2005/09/01 21:26:30
旅芸人 ボブ
ルーサー牧師吊るつもりは、さらさら無いです。
いつでも吊れるしね。霊能破壊される明日吊ってもいいし。
たしかに怪しいし、吊った方がいいけど、ソフィーさんの方が吊りたいよ。
2005/09/01 21:26:56
美術商 ヒューバート
仮決定了解です。
(267)2005/09/01 21:29:45
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーコーヒーにミルク入れる美味しいよねと話しかけた。
2005/09/01 21:30:09
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/09/01 21:30:53
双子 リック
帰ったから記事録読んで来る
(268)2005/09/01 21:30:56
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロル珈琲の味に左右される部分が大きいですね、美味しかったです
2005/09/01 21:31:45
踊り子 キャロルは、美術商 ヒューバートやリックにもコーヒーをすすめた
2005/09/01 21:31:54
双子 リック
ていうかさー…今キャロルの発言洗ったけど
アンケ答えてなくね?
取り敢えず今からでも答えて欲しいぜ
俺もたいしたこといってねーけど
(269)2005/09/01 21:32:49
双子 リックは、キャロル俺コーヒー飲めるような年齢じゃない
2005/09/01 21:33:13
学生 メイ
やっほー!やっと今日の分の補習が終わったよ…orz

さーってと、議事録読んでくるね〜。
(270)2005/09/01 21:33:44
踊り子 キャロル
こんばんは。

ねえ、誰襲う事にしたの?
(*78)2005/09/01 21:33:58
学生 メイ
遅くなってごめんorz
(*79)2005/09/01 21:34:06
踊り子 キャロルは、双子 リックの為に牛乳をたっぷりと入れたコーヒーを勧めた。
2005/09/01 21:34:43
踊り子 キャロル
私ウェンディーを占う事になったけど、白にした方が良いかな?
(*80)2005/09/01 21:35:42
学生 メイ
んー、正直まだ決めかねてる。
とりあえず、個人的な優先順位は「リック君≒ウェンディちゃん>他の灰および霊能者>結社員」って感じかな。
(*81)2005/09/01 21:35:53
学生 メイ
んー、霊能者を騙ってるのが狂人だし、まだ黒は出さない方がいいかも。
(*82)2005/09/01 21:37:02
踊り子 キャロル
私もリックが良いと思うんだけど、このゲームはさ、リックが死んだら占い師ってわかるの?
それだと私が偽者だとばれるんだよね。
(*83)2005/09/01 21:37:15
双子 リックはメモを貼った。
2005/09/01 21:37:20
墓守 ユージーン
【仮決定了解】
ミルクは先にカップに入れるがコツ
(271)2005/09/01 21:37:59
双子 リックは、踊り子 キャロル、うん。美味しいさんきゅー。でもその前にアンケ
2005/09/01 21:38:08
踊り子 キャロル
みーさんにも聞いた方がいいね。
(*84)2005/09/01 21:38:16
踊り子 キャロルは、墓守 ユージーンにも自慢のコーヒーを勧めた
2005/09/01 21:38:48
墓守 ユージーン
ただいま
ヴィンセントが守護者ぽいけどリック優先かな
(*85)2005/09/01 21:38:48
学生 メイ
>>*83
ん?そんな事は無いよん。
まあ、リック君真しか有り得ない状況だとバレちゃうけど、それさえなければエピローグまでは解らないよん。
(*86)2005/09/01 21:39:05
のんだくれ ケネス
お?ヒューバットが俺様にナニやら聴きたい事があるようだな。

守護者COか?
【勘だ】


メリット?
【俺様の寿命がおそらく延びる】だな。

俺様の命と守護者の命を取替えるって感じだ。

…勿論ジョークだ。
(272)2005/09/01 21:40:05
学生 メイ
おかえり〜>みーさん
…言われてみると、確かにヴィンセントせんせーは守護者っぽい気が…あの不可解な言動もそれなら納得できるし。
(*87)2005/09/01 21:40:18
流れ者 ギルバート
戻ったぜ。
とりあえず【仮決定了解】だ。

>>218 リック
気になる女性を聞いてるんだと思うぜ。

>>221 ソフィー
リックとウェンディが狼なら、リックはなんで「ウェンディを占った」ことにする必要があるんだい?
次の日にウェンディ占われるのがミエミエだと思うけど。
(273)2005/09/01 21:41:01
墓守 ユージーン
占い師の内訳が真か狂となるね。
キャロルは信用を無くすか放置される。信用度0が-になるかどうかは分からない
(*88)2005/09/01 21:41:18
踊り子 キャロル
でも医者が私の事狼だと気付いていっぽいね。

余り時間を置くと私の正体がばれるかもしれない。

ウェンディーさんを白にした方が良い?
(*89)2005/09/01 21:41:51
お嬢様 ヘンリエッタ
ごきげんよう、ですわ、みなさん。
お勉強を抜け出そうとした罰だと、家庭教師の先生に課題を増やされてしまいましたわ。
ふう、困ったものですわ。

では、議事録を読んできますわ。
(274)2005/09/01 21:41:58
双子 リック
>>272
どうでもいいけどオッサンの勘あたってねぇぞ
キャロルが真だと言った時点で外れてる

俺もキャロルみてぇに発言しない方が疑われてなかったのかな。
アンケも答えずだんまりしてたら疑われてなかったわけ?
2005/09/01 21:42:10
墓守 ユージーン
いただこうキャロル
ブラックも好きだ。
(275)2005/09/01 21:42:37
双子 リック
>>273
うん。ケネスの後の発言で分かった
(276)2005/09/01 21:43:17
踊り子 キャロル
そうなると早目に吊って貰った方がいいかな?

そうすると二人は生き残れるね。
(*90)2005/09/01 21:43:24
踊り子 キャロル
もしそんな状況になったら私を吊ってください。
(*91)2005/09/01 21:44:24
墓守 ユージーン
>>260
なかなか興味深い。キャロル・ヘンリエッタラインといいたい様だね。
(277)2005/09/01 21:45:07
双子 リック
多分霊能者はトビー真だと思うんだなァ
第一今の時点で霊能者なんか印象論でしか決められねーしな。
エッタが真でもおかしくはねぇんだなコレガ
2005/09/01 21:45:39
流れ者 ギルバート
>>235 リック
どう読んだらリック偽決め打ちに見えるのかわからんが、昨日のアレのおかげでリックの信用度ガタ落ちなのは事実。
偽なら別に構わないけど、真なら腐らずに頼む。

>>261 キャロル
全員、疑われてる。
というか、占い師候補が疑われるの当たり前だぜ。
見てのとおり、対抗のリックも疑われてるだろ。
疑われないのってケネスとボブだけだぜ。
人間確定だから。
キャロルは「自分が占い師だ」というだけで、俺には狼を探そうという気持ちが見えない。
(これはリックにも言える事だけど。)
昼間の発言が無いとかは関係ないと思うぜ。
(278)2005/09/01 21:46:25
踊り子 キャロル
狼探しって難しいですね。

私皆狼に見えてきて混乱しています。
(279)2005/09/01 21:48:23
墓守 ユージーンは、踊り子 キャロルの発言にコーヒーを吹き出した。
2005/09/01 21:49:06
踊り子 キャロル
どうしよう。。。。

ウェンディーを白と言ったらまずいかな?
(*92)2005/09/01 21:49:29
新米記者 ソフィー
>>273 一見して明らかに突拍子も無い人選なら、貴重な機会を無駄にしないために、翌日はもっと必要性の高い人が候補に上がる可能性が十分あるから。(賭けっぽいですが)

そうそう、ヴィンセントさんが狂、という筋も考え中です。
(280)2005/09/01 21:49:35
お嬢様 ヘンリエッタ
と、その前に仮決定が出ておりますのね。
【仮決定了解いたしましたわ】
今日はやっとお顔を見せてくださってますけれども…結局発言が2つしかありませんのね、牧師さま。
これから本決定までの間、弁論を期待しておりますわ。
(281)2005/09/01 21:49:37
双子 リック
>>238
考え方の違いだろ。
てか占い師襲撃って充分ありえると思うんだけど…
別に「結社か守護者狙い」って決まってるわけじゃねーし
守護者誘導別に考えてなかったけど、
これに釣られて迷う守護者なんていないと思うけどな
(282)2005/09/01 21:49:50
踊り子 キャロルは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2005/09/01 21:49:56
お嬢様 ヘンリエッタは、エッタはコーヒーは苦くて飲めませんの。
2005/09/01 21:50:17
流れ者 ギルバート
ああ、わかるぜ<みんな狼に見える

だからこそ、質問を投げかけたりして反応を探ったりしないとね。
「俺は人間だ!」って叫ぶだけじゃ他人にはわからないからね。
(283)2005/09/01 21:50:42
旅芸人 ボブ
>>278
そんな事は無い。
俺はケネスの旦那を疑っているぜ。
集会場もぶっ壊してるし。
(284)2005/09/01 21:51:05
踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタに搾りたてのオレンジジュースを勧めた
2005/09/01 21:51:15
双子 リック
墓場逝きてー

つーかどう見てもヴィンとか決め討ちしてねー?
2005/09/01 21:51:42
流れ者 ギルバートは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2005/09/01 21:51:56
牧童 トビー
鳩ぽっぽ
更新時間には間に合いそうだよー
霊能結果はどうすればいい?
すでに時間とか決まってるならもう一度教えて欲しいなー。議事録あさる余裕ないんだ、ごめんね。
(285)2005/09/01 21:52:49
双子 リックは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/09/01 21:53:01
踊り子 キャロル
でも何でケネスは最初あんなに皆にからんだのかしら?
私ケネスは狂だと思えるようになって来ました。
(286)2005/09/01 21:53:42
旅芸人 ボブ
【発表時間は能力者襲撃があろうが無かろうが、23:10でおねがいします。】
(287)2005/09/01 21:54:51
踊り子 キャロル
おーい、みーさん、あさひさんいますか?
(*93)2005/09/01 21:54:53
流れ者 ギルバート
もうだめだ・・・俺にはムリっす
2005/09/01 21:55:22
双子 リック
>>286
ケネス狂はありえないぜ
結社であるボブがケネスを相方だと言ってるから
(288)2005/09/01 21:55:38
双子 リック
>>287
了解
(289)2005/09/01 21:55:56
双子 リック
もしかして…初心者騙りとか……無いよな…多分…
2005/09/01 21:56:15
旅芸人 ボブ
>>286キャロルさん
そうだよな、怪しいよなケネスの旦那。
いっそ吊っちまった方がいいと思う?
(290)2005/09/01 21:56:16
踊り子 キャロル
うん。
そうだね。
私頭が混乱してきましたよ。
本当に。。。。
(291)2005/09/01 21:56:45
墓守 ユージーン
>>282
考え方の違いは別にいいが、守護者はかなり迷う場面だと思うぞ。
(292)2005/09/01 21:56:54
踊り子 キャロル
マジで混乱してきましたよ。

私ウェンディーさんを白にしたいと思うけど、どう?
(*94)2005/09/01 21:57:48
墓守 ユージーン
ふーむ、キャロルとボブ
どちらがからかっているのか分からなくなってきた。
(293)2005/09/01 21:57:57
牧童 トビー
はっぴょー時間りょーかーい
(294)2005/09/01 21:58:51
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/09/01 21:58:58
双子 リック
>>292
そうなんか。

ごめん未だ見ぬ守護者よ、守護先は任せるから。
別に俺守護しないと!とか思わなくても良いからな
あしからず
(295)2005/09/01 21:59:01
踊り子 キャロル
了解しました。>発表
(296)2005/09/01 21:59:35
流れ者 ギルバート
>>292
結社2、占い師2、霊能者2、占い先2で、考えられる襲撃先が8もあるからな。
・・・って15人村だから半分以上だな。
2005/09/01 21:59:37
双子 リック
てか俺守護しないでくれ。
狼襲撃しねーと思うし、無駄だ。
2005/09/01 21:59:57
双子 ウェンディ
ごめん、ただいま〜!
今から議事見てきます!!
(297)2005/09/01 22:00:01
流れ者 ギルバート
>>295
ごめん
今日はキャロル守る予定っす
2005/09/01 22:00:26
学生 メイ
ウェンディ白出しでおっけい。
てか、議題回答をでっち上げるので忙しい(笑)
(*95)2005/09/01 22:01:51
墓守 ユージーン
・・・GJが・・・迷いますね・・・白か黒か・・黒出したら狂人は気づいてくれる様な気がします
(*96)2005/09/01 22:01:53
流れ者 ギルバート
結局ルーサーの発言はあれだけか・・・。
体調悪いんかな。
(298)2005/09/01 22:02:15
旅芸人 ボブ
俺は無理にGJ狙わずに占い師を守ってほしいな。
あと、結社噛みは村側ラッキーだと思うので、よろこんで噛まれるよ。可能性も低いし。
問題は、霊能噛みと今日の占い先噛み(こっちは守護噛める可能性もあるしね)だけど、まあ仕方ないな。狼もここら辺食べられないと餓死するかもしれないし。うん。
(299)2005/09/01 22:02:17
墓守 ユージーン
2対1で負けでいいよw
(*97)2005/09/01 22:02:42
踊り子 キャロル
ここは乗り切らないとまずいですよ。
私の目標は4日目まで残りたい。
黒だしにして狂人に気づいてもらう方を取りますか?
(*98)2005/09/01 22:04:18
踊り子 キャロル
私は多数決に弱いので、白にしますね。
(*99)2005/09/01 22:05:02
学生 メイ
>>*97
ウェンディ黒だしってどんなメリットあるん?
(*100)2005/09/01 22:05:23
流れ者 ギルバート
うん、確かに堅実なのはどっちかの占い師護衛だろうな。
「5割でGJ」って考えたら狼も容易には襲えないだろうし。
(300)2005/09/01 22:05:37
踊り子 キャロル
あとさ、更新までに襲う人を決めないといけないよね。
どうする?
(*101)2005/09/01 22:05:57
踊り子 キャロル
ギルバートの逆を行く作戦はどうですか?
(*102)2005/09/01 22:07:10
美術商 ヒューバート
すみません、これから少し出るのでボブさんに委任させてもらいます。
(301)2005/09/01 22:08:35
新米記者 ソフィー
そういえば、すっかり言い忘れていましたね。
【仮決定了解です】
(302)2005/09/01 22:08:53
学生 メイ
あー、やっと議事録読み終わり!長すぎやっちゅーねん!
ま、一人ギレしてもしょうがないか。んじゃ、議題の残りを答えるねん。

■4.能力者について。
占い師さんは今の所五分五分かなぁ。とりあえずCO順に考えてみるね。
CO順および状況から考えると、キャロルさんがCOした時は占い2霊能2(実際は結社2霊能2)だったよね。
あの状況で迷わず出てこれるのって真か狂人なんじゃないかな?って思う。狼っていう可能性も無いとは言い切れないけど、あのままもうちょっと様子を見てからCO(する|しない)事も出来たんじゃないかな?って。
んー、議題に回答してないとか怪しい部分もあるけど、逆に真ならではの余裕が感じられるかな。(続くよん)
(303)2005/09/01 22:08:55
踊り子 キャロル
リックに消えてもらった後、医者にします?
(*103)2005/09/01 22:09:09
墓守 ユージーン
>>*100
ウェンディ吊れるかも?
(*104)2005/09/01 22:09:19
学生 メイ
逆にリック君の場合、CO時には占い3例霊能2。真ならCOしてくるのは当然。
狂人だとしたら、「すでに5人CO?んじゃ狼3人とも騙り?有り得ねー!」って潜伏するかな?もしくは「すでに5人CO?んじゃ結社員が混ざってる可能性大だな。万が一の事を考えて占い師を騙っておくか」って考えてCOするか。どっちかっていうと前者かな?
人狼だとしたら、占い師にCOしたのが全員人間ってのが解ってるよね。となると、「占:真狂結 霊:真狼」か「占:真結結 霊:真狂」のどっちか。んで、わざわざ出てきたあたり、後者の方が強いかな?どっちのパターンかってのは、人狼から見れば丸解りなわけだし。

今の所、キャロルさん真>狂>狼、リック君狼>真>狂ってところかなぁ。
(続きはこれからまとめるよん)
(304)2005/09/01 22:09:54
踊り子 キャロル
ではウェンディーは吊りにします。

でもその根拠は?
(*105)2005/09/01 22:10:34
学生 メイ
>>*104
んー、それがあったかぁ。
ただ、狂人が霊能者を騙ってる関係上、イブさんが偽確定する可能性が出てくるのがちょっとアレかな、って思うけど、どう?
(*106)2005/09/01 22:11:06
墓守 ユージーン
俺もちょっと席を外すからボブに委任した。本決定了解と言っておくよ
(305)2005/09/01 22:11:34
美術商 ヒューバートは、旅芸人 ボブにお辞儀をした。
2005/09/01 22:11:50
墓守 ユージーン
白黒パンダは吊って霊能判断したいからだよ
(*107)2005/09/01 22:12:24
牧童 トビー
うらただいま〜。
きょうは早めに帰ってこれたから議事録読んでこよっと。
2005/09/01 22:13:01
踊り子 キャロル
あっ!そうか!その手があったか
(*108)2005/09/01 22:13:25
旅芸人 ボブ
委任した人達も、更新前に戻って来れたら、一応本決定を確認して投票してね。
(306)2005/09/01 22:14:42
踊り子 キャロル
黒がいい?それとも白でGJで行くか?のどちらかですよね。
(*109)2005/09/01 22:15:10
お嬢様 ヘンリエッタ
クロス占い以外での占い希望、ですわね。それと牧師さま以外の吊り希望。

●ソフィーさんですわね。なかなかおもしろい推理を披露していらっしゃって、興味深いですわ。白が確定すれば更なる推理を聞いてみたいですわね。それだけでなく気になる点も、もちろんありますわ
昨日エッタに進行役をまかせると一番最初におっしゃったのは彼女ですわ。村人の心理としてそういった役に、狼側に近いと感じる者をたてることは、とても抵抗のあることではないかしら?
それに彼女は結社員たちの確定度まで疑っているほど用心深そうな方のようですのに。
ちょっとちぐはぐな印象ですわね。
(307)2005/09/01 22:15:33
流れ者 ギルバート
リック軸で考えると、リック真なら4人目でもCOするのは当たり前。
リック狼でも、前3人の内訳は人間3人になるからCOしてもおかしくない。
リック狂人でも、騙らない狂人なんてほとんど役に立たないから、騙ってもおかしくないしね。
だから、反対に言えばキャロルにも全部の可能性があると思う。
(308)2005/09/01 22:15:41
墓守 ユージーン
迷うところだよね。議論の流れをこちらで誘導しないといけないし。
(*110)2005/09/01 22:15:53
双子 ウェンディ
あれ?仮決定じゃないの?
まぁ、とにかく【決定了解しました〜】
(309)2005/09/01 22:16:41
学生 メイ
時間無いから適当に端折っていくねん。

霊能者さんは…今の所ヘンリエッタちゃん真かな、って思ってるよん。
ヘンリエッタちゃんとトビー君、二人ともCO時にあっさり出てきてるあたりどっちかって言うと、偽なら狼より狂人かな。
ただ、その場合先に出てきたヘンリエッタちゃんは>>1:351の私の考えで真っぽく見える、って程度だけどね。
あー、でもでも。どっちも発言に隙があまりない分、狼の可能性も考えられるかな。

ヘンリエッタちゃん真>狂>狼、トビー君狂>真>狼かな。
(310)2005/09/01 22:17:02
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
みーさんはこの先どう流れを作りたいの?

私のその意見に従いたいと思うの。
みーさんは頭が切れるので、リーダーと言うか頼りにしたいと思っていますので。
ずうずうしいとは思いますけどね。
(*111)2005/09/01 22:18:00
学生 メイ
>>306
ん?本決定もう出ちゃった?どこどこ?
(311)2005/09/01 22:18:28
踊り子 キャロル
どうやって決めるの?

決め方解らないよ。
(*112)2005/09/01 22:19:14
旅芸人 ボブ
本決定は22:30ごろ発表します。
(312)2005/09/01 22:19:43
双子 ウェンディ
そうだ、まぁ言い訳程度に一言。

>>212
ソフィーさん
んーと、リックと時間が合わないのはあたしにも不可解!としか言いようがないから、それが元で>>221の理論が出来てるなら、もしリックが真ならそれは余計なフィルターにならないかな〜と思うよ。
(313)2005/09/01 22:21:03
学生 メイ
>>312
あれ?あ、ごめん、勘違いしてた(汗笑)。
(314)2005/09/01 22:21:13
学生 メイ
>>*112
何を決めるのが解らないのん?
(*113)2005/09/01 22:21:21
踊り子 キャロル
本決定の事
(*114)2005/09/01 22:21:37
学生 ラッセル
すみません…
今日、更新前後は来られなそうです orz
予定外に忙しくなってしまったので…

吊り希望等に関しては、まとめ役のボブさんに委任しておきます;
本当にすみません。
(315)2005/09/01 22:21:46
踊り子 キャロル
今迷っている。

黒にしようか、白にするかをね。
(*115)2005/09/01 22:22:33
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロルオレンジジュース、いただきますわ。
2005/09/01 22:23:02
墓守 ユージーン
>>*111
私は張り切ると疑われる人なんで流れは作りにくい。
できたら霊能者両吊りしたいと思ってるけど、それは狂人に期待しすぎてしまう。
最終的に白確1〜2灰2狼2に持って行きたい。
(*116)2005/09/01 22:23:29
踊り子 キャロル
みーさんも言ったけど、流れをこちらが誘導しないといけないのでどうしようか
(*117)2005/09/01 22:23:39
新米記者 ソフィー
>>307ヘンリエッタさん
複数のパターンを想定しながら推理していて、私の中で誰がどうと決め打っているわけではないので、私の発言はワカメのようにゆらゆらしているかもしれません。自分で自分の発言の整合性までは見ていないものですから。
(316)2005/09/01 22:23:57
流れ者 ギルバート
推理って一種の決め打ちだと思うんだけどね
2005/09/01 22:25:37
墓守 ユージーン
ラッセルも明日寡黙になりそうだ
2005/09/01 22:26:06
踊り子 キャロル
最後は狼2に持っていける様にすればいいのね。
だったら今は白だしにしてここは乗り切る方を選びますね。
(*118)2005/09/01 22:26:08
双子 ウェンディ
>>228
リック、決め打ちはしてないよ〜?双子だし♪
…ってのは置いといて、まだ二日目だし、占い先襲撃とか占い師襲撃が起こらない限りは、信じるように見るつもりだしね(*'-')b
(317)2005/09/01 22:26:20
学生 メイ
■2.▼吊り希望(できれば理由も付けてね)
んー、ルーサーさん以外で、って言うと…占いから繰り上げで▼ソフィーさん、かなぁ。
ただ、ルーサーさんを今日吊らないとなると、後で狼にスケープゴートにされかねないし、ほぼ確定白なみの扱いにしないと拙いと思うな。
私はそこまで決め打てないし、やっぱり▼ルーサーさん。
(318)2005/09/01 22:27:02
踊り子 キャロル
その前に良いタイミングで私を吊って下さいね。
(*119)2005/09/01 22:27:04
墓守 ユージーン
とりあえず狼はラインを作られたら負けに近づくから。
4日目だっけ?その辺でイブかあさひを切るかも知れない。もちろん私を見捨ててもいい
(*120)2005/09/01 22:27:58
双子 ウェンディ
襲撃されてみたーい☆
ランダム以外で!

目標は【パンダ判定か、占い先で襲撃される事♪】
2005/09/01 22:28:16
学生 メイ
>>*114
特に気にしなくても大丈夫、吊り先はボブのおっちゃんに委任でいいし(勿論適当に吊りたい人に入れておくのも有り(笑))、あとは襲撃をセットしとけば。
セットするのは発言欄の下にあるから、リストボックスから選んで[決定]を押せばおっけー。

占いは後で「〜を占いました」って言っておけばおっけー(笑)
(*121)2005/09/01 22:29:37
踊り子 キャロル
私は4日目で切って欲しい。
その方が確実に勝てますから。
誰かが残れば狼の勝ちになるのだから。
(*122)2005/09/01 22:29:43
旅芸人 ボブ
吊り先を変更するぜ。
【本決定】だ。
●占い先
キャロルさん→●ウェンディ
リック君→●ヴィンセント先生
▼吊り先
▼ソフィーさん
理由は二つ
一つ目は、小娘だからだ。
二つ目は、黒印象だ。>>144の発言はやっぱり怪しいぜ。
ソフィーさんは発言数はそこそこあるが、内容が乏しいし。
寡黙を指摘されてのこのセリフ>「表で喋っている以上に、独り言を話している。」
これがどうにもウソ臭い。
発言を最初から読み返してみても独り言を多く残すタイプには見えない。
プロローグでは15の14番目。
一日目は忙しい×2。
今日も夜の発言までは、独り言を残すようなタイプには見えない。
(319)2005/09/01 22:29:59
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/09/01 22:30:09
学生 メイ
>>*120
ん、了解だよん。
できれば3人揃って勝ちたいなって思うのは甘い?(笑)
(*123)2005/09/01 22:30:24
踊り子 キャロル
後は襲撃先を決めないといけないのだけど、誰にする?
(*124)2005/09/01 22:30:38
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタが居るのに気づき、「やっほー♪」などと言いながら抱きついた。
2005/09/01 22:30:51
新米記者 ソフィー
【本決定了解です】
(320)2005/09/01 22:31:22
双子 リック
ソフィ吊りか
【本決定了解】
(321)2005/09/01 22:32:18
墓守 ユージーン
こりゃボブを愛するしかないな。もとい残すしかw
(*125)2005/09/01 22:32:23
学生 メイ
ん、【本決定はとりあえず了解】。
そこでボブのおっちゃんにいっこ質問。
今後のルーサーさんの扱いはどうすんの?
(322)2005/09/01 22:32:43
踊り子 キャロル
ルーサーじゃ無かったの?
私はルーサーを吊るつもりだったけど。
(*126)2005/09/01 22:32:48
旅芸人 ボブ
ルーサー牧師を吊らない理由
さすがに裏で相談している狼に見えないぜ。
セオリー崩しの可能性もあるけど、普通に戦力外で吊られる可能性の方が高いな。
(普通に明日突然死するかも。出来れば止めてくれよ。
そして、黒印象でソフィーの方が、大きく上回っているぜ。
他の人もソフィーを挙げているね。
(323)2005/09/01 22:33:11
旅芸人 ボブ
襲撃先予想
ヘンリエッタ
2005/09/01 22:33:42
流れ者 ギルバート
【本決定了解】
こりゃまた思い切ったな。
(324)2005/09/01 22:33:43
踊り子 キャロル
リックにする?それともヴィンセントにする?
(*127)2005/09/01 22:33:57
双子 ウェンディ
そっか。そのままルーサーさんかと思った〜。
【本決定了解しました】

>>320
ソフィーさんはイイの…??
(325)2005/09/01 22:34:05
墓守 ユージーン
ソフィーに合掌。情報は割と出してたようだが、言われてから話すんじゃ遅かったという事か。
2005/09/01 22:34:18
踊り子 キャロル
了解しました。
(326)2005/09/01 22:34:28
学生 メイ
>>*125
(笑)
さて、襲撃どうしよう?リック君いっとく?
(*128)2005/09/01 22:34:29
双子 リック
ちょい席外してる
更新までには戻るから
(327)2005/09/01 22:34:44
踊り子 キャロル
みーさんは?
(*129)2005/09/01 22:35:04
墓守 ユージーン
霊能者襲いたくなってきたじゃないか〜
けどリックでいいよ
(*130)2005/09/01 22:35:31
踊り子 キャロル
霊能者は誰?
(*131)2005/09/01 22:36:08
双子 ウェンディ
うーん、もう一個のCOとやらはホントに守護COなのかなぁ??

……。

いやいや、それはないだろう…orz
2005/09/01 22:36:14
旅芸人 ボブ
ソフィーさん、守護者COしてもいいぜ。
村人だったら嘘COは止めてくれよな。
それと、【ソフィーの他に守護者が居ても、俺が促すまでCOするんじゃないぜ。】
(328)2005/09/01 22:37:00
学生 メイ
んー、霊能者…ありかも。
(*132)2005/09/01 22:37:18
牧童 トビー
ただいま〜。
本決定出てるね。
了解したよ。
急いで議事録読んでくる〜。
(329)2005/09/01 22:37:19
踊り子 キャロル
あさひさんは霊能者にする?リックが良い?
(*133)2005/09/01 22:37:33
新米記者 ソフィー
>>325 土曜に自然死する危険性が20%位あるので。
>>319 昨日忙しかったのは本当です。今日は(ry
(330)2005/09/01 22:37:35
双子 ウェンディ
>>326
あ、キャロルお姉さん!占いの方よろしくね〜!!
(331)2005/09/01 22:37:38
踊り子 キャロル
誰、霊は誰なの?
(*134)2005/09/01 22:38:03
踊り子 キャロル
気付いているのなら教えて。。。。。
(*135)2005/09/01 22:38:25
牧童 トビー
>>320
ものすごいあっさり了解するんだね。
ちょっとびっくりだよ
(332)2005/09/01 22:38:29
学生 メイ
どっちかっていったらリック君かな<襲撃
霊能者は両吊りに持っていきたいし。
(*136)2005/09/01 22:38:30
踊り子 キャロル
はい、解りました。
(333)2005/09/01 22:38:58
牧童 トビーは、新米記者 ソフィーに、わかったよ〜
2005/09/01 22:38:59
流れ者 ギルバート
>>328
来やがったな。
でも多分ソフィー人間だと思う。
2005/09/01 22:39:00
学生 メイ
>>*134
私はどっちが真か解らないよん<霊能者
どっちか適当に襲って、残りを吊らせれば無問題っぽい。
(*137)2005/09/01 22:39:17
お嬢様 ヘンリエッタ
ふうー、さすがにいろいろ読み返しながらですと、大変ですわね。

▼は…ユージーンさんですわね。
初日の占い希望は、彼と流れ者さんとでどっちにしようか迷ってましたの。でも結局積極的に鋭く旅芸人さんにつっこんでる姿勢がなかなか頼もしいと思って墓守さんの方を希望してましたわ。
けれど、初日以来、あまり能力者相手につっこんだ発言が見受けられませんわね。何か目立ち過ぎてまずった感触を感じて控えめになった…とかんぐってしまいますわ。

その他にひっかかるのは>>1:23で流れ者さんに引き続いて独断COに対してくぎをさしている風なところ、>>1:174「まとめ役がしたかったのか? 」という妙なつっこみ、>>1:196でトビーと同じくあの時点で村人騙りを気にしている点、ですわね。
能力者5CO状態は、まず村人騙りを気にしなくてはいけないというほど不自然ではないと思いますわ。

それと対抗のトビーが変わらず希望しているのも気になりますわね。まあ、狂人でしたら誰が狼かなどわからないですけれど…。
吊って確かめてみたいですわね。
(334)2005/09/01 22:39:50
踊り子 キャロル
両方教えて欲しい。
今後の為に観察する為にも
(*138)2005/09/01 22:40:22
双子 ウェンディ
やべ、頭痛がしてきた…夏風邪でも頑張って?る人がここにも居るからルーサーさんも来て〜♪
2005/09/01 22:40:29
学生 メイ
>>323
んー、て事はルーサーさんはどっかで吊るかもって事?
なんかそれは微妙っぽいなぁ…だったらルーサーさんよりよく喋ってるソフィーさんを残した方がまだマシっぽい気がするけど。
(335)2005/09/01 22:41:07
踊り子 キャロル
ではリック襲いにしましょう。
(*139)2005/09/01 22:41:13
学生 メイ
>>334
うわーん、ヘンリエッタちゃんそれは勘弁して〜
(*140)2005/09/01 22:41:59
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/09/01 22:42:34
牧童 トビー
>>334
僕もユージーは黒な気がする・・・
2005/09/01 22:42:40
学生 メイ
>>*139
おっけ、とりあえず「吊りはボブに委任、襲撃はリック」セットしてあるよん。
みーさん、どう?
(*141)2005/09/01 22:43:09
流れ者 ギルバート
ヘンリエッタ 怪しさ爆発なんですけど
2005/09/01 22:43:17
旅芸人 ボブ
>>335メイさん
いずれ霊脳機能は破壊されると思う。
今日はソフィーさんを吊りたいぜ。
(336)2005/09/01 22:43:24
墓守 ユージーン
あさひと同じです。
(*142)2005/09/01 22:43:50
双子 ウェンディ
>>335
どうしてそんなに固執するような言い方なんだろう??

黒度上がりますなぁ〜φ(`д´)カキカキ
2005/09/01 22:43:53
踊り子 キャロル
トビーとヘンリエッタって事ですか?

>>334

それ困るわ〜マジでやめて!!
(*143)2005/09/01 22:44:20
流れ者 ギルバート
霊能者襲ってくれればローラーの手間省けるとか素で考える俺はダメですか
2005/09/01 22:44:50
学生 メイ
>>336
あー、先に霊能判定を見ておきたい、って事?
ん、それなら納得かな。改めて【本決定了解】だよっ。
(337)2005/09/01 22:44:53
墓守 ユージーン
ただいま。本決定了解だ。
(338)2005/09/01 22:44:58
新米記者 ソフィー
>>335 今日誰か他の人でも、明日は▼私で希望します
(その場合、1手数無駄になるので占わなくていいですよ〜
(339)2005/09/01 22:45:04
踊り子 キャロル
今決定ボタンを押しても良いのかな?
(*144)2005/09/01 22:45:52
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに「お疲れ様!」と、抱きついたまま頭をなでた。
2005/09/01 22:46:06
流れ者 ギルバート
自分吊りを言い出すくらいなら今日吊っちまって構わないだろう。
戦力にもならんしな。
2005/09/01 22:46:36
学生 メイ
>>*144
おっけーですよ、てか今押さないと大変な事に(^^;
(*145)2005/09/01 22:47:00
牧童 トビー
ユージー黒だとするとソフィは白かな。
今回は・・・素直に白出ししておこう。
割れたら割れたでおもしろいしね
2005/09/01 22:47:17
学生 メイ
>>*142
りょーかい。んじゃあとはイブさん待ち?
(*146)2005/09/01 22:47:58
踊り子 キャロル
今押しましたわ。
何せ初心者なので、ご迷惑おかけしますねwww
(*147)2005/09/01 22:47:59
お嬢様 ヘンリエッタ
超寡黙の処遇を一体どうされるのか気になりますけれども…ご本人も諸事情で吊られるのを希望していらっしゃるの…。

仕方ないですわね【本決定を了解しておきますわ】
(340)2005/09/01 22:49:06
踊り子 キャロル
間違えてウェンディーを押していました。

慌てて押しなおしたけど大丈夫かな?
(*148)2005/09/01 22:49:17
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイエッタは…そんな子供じゃないですわよ、と言いつつ赤面。
2005/09/01 22:49:33
墓守 ユージーン
>>334
能力者相手にあまりつっこま無かったのは、リック以外ほとんど能力者の意見や考察がなかったからだ。
もっとアンケート以外の事も話してくれると助かる。

>>1:23は鳩が死にかけていた事と、一斉COの意見が幾つか出ていたのでつい便乗してしまった。少し誤解のある言い方だったかも知れないな。
(341)2005/09/01 22:49:35
学生 メイ
>>339
うわ、ここに来て急に白っぽくなられても…orz

えーっと…吊りと占いに挙げてる私が言うのもなんだけど…ごめんね…?
(342)2005/09/01 22:49:43
牧童 トビー
時刻テスト
右下に出る時間が22時50分15秒
(343)2005/09/01 22:50:13
牧童 トビーは、まあ、こんなもんかな〜
2005/09/01 22:50:40
学生 メイ
>>*148
大丈夫、更新時間前ならいくらでも直せるよ。
「現在、「双子 リック」を選択しています。」って表示されてる?<襲撃対象の欄の所
(*149)2005/09/01 22:51:01
お嬢様 ヘンリエッタ
村人だったら、自分吊りなんて推さないでほしいですわよ、正直。
これで狼でしたら…まぁ、なんと言いましょうか、ですわ。
2005/09/01 22:51:12
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに「あ…ごめんね?」と言って、頬擦りに変更した(笑)
2005/09/01 22:51:48
墓守 ユージーン
ソフィー・・・殆ど絡めなかったが、突然死よりもましとしか言えないな。残念だ。
(344)2005/09/01 22:52:10
踊り子 キャロル
私もびっくりしています・・・・・。

だって最初ルーサーさんを吊る予定だったけど、急遽変更になったから、えっと思っていたけど。。。。
(345)2005/09/01 22:52:28
踊り子 キャロル
ちゃんとなっていますよ。

はあ〜ここまでが長かったわね。
(*150)2005/09/01 22:53:25
新米記者 ソフィー
さて、タイムアップも近いことでしょうから。
『新米記者、かく語りき』
やはりボブさんとケネスさんは偽のカップルだと思います。
ヒューバートさんは私の眼から見て怪しいのですが、その理由の検証は不十分なので、地下でゆっくり考えようかと思います。
現在の独り言残ポイントは494ptです。
守護者の方はぜひ頑張ってください。
(346)2005/09/01 22:53:35
牧童 トビー
ソフィさん、お疲れ様〜。
言い残した事があったら言ってね。
(347)2005/09/01 22:53:58
双子 リック
ただいま
ソフィは、明日には自分吊りか…。
うーんなんかかなり白いな
でもそれなら今日吊ってもおかしくねーな。

>>317
ウェンさんきゅー俺頑張るわ。
(348)2005/09/01 22:54:19
旅芸人 ボブ
ルーサー牧師は明日突然死しなさそうで、病気が全快しないなら、問答無用で吊るしかないね。
突然死なら、そのまま放って置くしかないし。残念だけどな。
(349)2005/09/01 22:54:31
のんだくれ ケネス
おっと、俺様としたことが…

【本決定了解だ】

ボブ、明日も並んでお天道様が拝めるといいな
(350)2005/09/01 22:55:07
学生 メイ
ちょっと謎テスト
© ♥
2005/09/01 22:55:16
のんだくれ ケネス
ちなみに俺様はリック真で動いてるぜ。ヒャッハー
(351)2005/09/01 22:55:27
双子 ウェンディ
>>346
えーと、じゃあ潜伏してる結社にハリセンくらわしてやりたいです…はい。

そして独り言残が300を切ってるあたしって…orz
2005/09/01 22:55:41
学生 メイ
>>*150
おっけ、んじゃGJされないように祈ろう!(笑)
(*151)2005/09/01 22:55:51
流れ者 ギルバート
いやだから結社は確定だってば・・・
(352)2005/09/01 22:55:52
踊り子 キャロル
私もケネスは妖しいと勝手ながらに思っています。

急にCOしだしたのも怪しいって言えば怪しいよね。
(353)2005/09/01 22:55:53
踊り子 キャロル
白で行きます。良いですね?
(*152)2005/09/01 22:56:22
双子 リック
ソフィお疲れ様。
墓で応援しててくれ
(354)2005/09/01 22:57:12
学生 メイ
ウェンディ白おっけいなりよ。
(*153)2005/09/01 22:57:23
新米記者 ソフィーは、遺言タイマーのチェックをしてみた
2005/09/01 22:57:41
牧童 トビー
>>352>>353
システム異常かな?
発言が逆になってる!?
(355)2005/09/01 22:57:55
双子 ウェンディ
>>346
どうしてそう思うか聞いてみたいよ〜。。
この時点で結社が潜伏するのにどんな作戦があるのかにも。
(356)2005/09/01 22:58:11
踊り子 キャロル
短い間のお付き合いでしたけど、どうか私達を見守っていて下さいね。
(357)2005/09/01 22:58:12
双子 リック
>>353
ケネスは結社(人間)確定だって
(358)2005/09/01 22:58:24
旅芸人 ボブ
>>353キャロルさん
「妖しい」ッスか、ドキドキの辞書ッすね。
(359)2005/09/01 22:58:38
双子 リック
つーか……うぅん。
ギルとキャロルって繋がってる?

…とは言えねー。超メタな話だし。
2005/09/01 22:59:14
双子 ウェンディ
ソフィーお姉さん良かったらあとで教えてね〜!!
墓下で会おう♪
(360)2005/09/01 22:59:21
流れ者 ギルバート
>>346への発言だから。
(361)2005/09/01 22:59:31
新米記者 ソフィー
・・・そうか、60秒しかもたないんだっけ
(362)2005/09/01 23:00:18
新米記者 ソフィー
みなさん、がんばってね☆
(363)2005/09/01 23:00:18
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
37
2
32
26
27
25
15
22
12
18
23
18
33
31
43