人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(757)不可解な村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
やあやあ・・皆さんご機嫌いかがですかな?
(0)2005/08/26 21:40:33
美術商 ヒューバート
アーヴァインさんいつもいつも大変ですね。
・・まだ誰もいらしていないようなので暫く席を外すとしますか・・。
(1)2005/08/26 21:45:12
美術商 ヒューバートは、集会場を後にした。
2005/08/26 21:48:18
美術商 ヒューバート
初心者でーす
うっへっへへへへ(謎
髭キャラだから真面目だと思ったら大間違いですよ!?
とまぁ初心者&回線速度128kbが影響してか緊張してラリっております。
2005/08/26 21:50:49
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
こんばんはー
(2)2005/08/27 02:39:27
学生 ラッセル
・・・と挨拶してはみたものの、
さすがにこの時間では誰もいないみたいですね。
(3)2005/08/27 02:40:54
学生 ラッセル
来たばかりでなんですが、僕も眠くなってきたので
今日のところはこれで失礼します。
では。
(4)2005/08/27 02:42:16
学生 ラッセルは、眠気でフラフラしながら集会場を出て行った。
2005/08/27 02:52:34
美術商 ヒューバート
おや?ラッセル君が来たようだが・・。
早く皆が揃うといいのだがね・・。
(5)2005/08/27 16:55:47
学生 ラッセル
なかなか集まりませんね・・・。
もしかしたら皆もう人狼に・・・
と、これは悪い冗談だったかな。
(6)2005/08/28 04:50:42
旅芸人 ボブが参加しました。
旅芸人 ボブ
いよぅ、こんちは
みんなの視線の先が気になって、やって来たぜ。
(そっちをマジマジと見て)
うんうん、アレは目線が行っちゃうよな。

何はともあれ、よろしくな
(7)2005/08/28 11:04:54
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/08/28 11:11:11
旅芸人 ボブ
じゃあな
また来るぜ
(8)2005/08/28 11:13:15
美術商 ヒューバート
あぁボブさんもいらしていましたか。
こんにちは。
(9)2005/08/28 15:23:28
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/08/28 15:25:41
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/08/28 19:47:20
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
みんなこんばんわ〜。
(10)2005/08/28 22:37:04
牧童 トビー
いい子は寝る時間だから寝ちゃうね。
また明日来るよ〜。
(11)2005/08/28 22:38:26
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/08/28 22:40:46
学生 ラッセル
ぼちぼち集まり始めたみたいですね。
(12)2005/08/28 23:21:24
美術商 ヒューバート
おや、トビーも来たのかね。
>>11 うむ、良い子はもう寝なくてはならないな。
沢山寝ないと大きくなれないぞ。
(13)2005/08/29 00:00:40
美術商 ヒューバート
>>12 早くみんなが揃うと良いのだがね。
アーヴァインさんに人狼騒ぎの詳細も聞きたいのだが全員が揃わないことには話も始まらないようだし。
(14)2005/08/29 00:03:57
美術商 ヒューバート
そうだ、皆が揃うまでの退屈しのぎにアンケートでもしてみようか。
(15)2005/08/29 00:07:16
美術商 ヒューバート
1■:人狼騒ぎをどう思うか。
2■:好きな食べ物
3■:簡単な自己PR
簡単なアンケートだが暇つぶしにはなるだろう。
(16)2005/08/29 00:09:26
美術商 ヒューバート
私は・・・
1■:単なる噂に過ぎないと思っている。
2■:軟骨が好きだな、あの食感が堪らないな。
3■:PRするほどのものはないが、村の為になることなら進んでやれるように頑張りたいと思っている。
(17)2005/08/29 00:12:17
美術商 ヒューバート
・・・私はなぜアンケートの方にまで■を付けているんだ・・。
疲れているのか・・?
(18)2005/08/29 00:23:30
旅芸人 ボブ
よぉ、みんなおはよう
昨日は、よい子じゃないのに21時前に、寝ちゃったよ。
おかげで、こんな時間に起きちまった。

ヒューバートさんから、アンケートが出ているみたいだな。
いっちょ、答えるとするか。
■1.[人狼さわぎ]旅の途中で何度も噂を聞いているから、本当に実在するかもしれないぜ。
■2.[好物]茄子の辛子漬とか、少し辛いが好きだ。でも、凄く辛いものは、まったく食えないぜ。
■3.[自己紹介]事情はよく判らねぇが、アーヴァインさんに村に足止めされている旅芸人だ。頭はあんまり良くないぜ。
(19)2005/08/29 05:31:37
旅芸人 ボブ
今日は晩に必ず顔を出す事にするよ。
まぁ、こんだけ早く起きちまったから、コアタイムより早く顔を出して直ぐ寝ちまうかもしれないが。

じゃあ、またなー
(20)2005/08/29 05:33:58
旅芸人 ボブは、朝食を求めて集会場から出て行った。
2005/08/29 05:34:40
学生 ラッセル
1:僕は、人狼は実在するのではないか
と思っています。
特に理由はありませんが、僕はこの手の噂は
結構信じてしまうタイプなので・・・。
2:肉を使った料理が好きです。
嫌いな食べ物は特にありません。
3:僕もしがない学生なので、特に
PRするほどのものはありませんが、
村の、そして皆さんのお役に立てるように
頑張りたいと思います。
(21)2005/08/29 14:12:17
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
流れ流れていつか、また生まれ変わる・・・
(22)2005/08/29 14:17:09
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
こんにちわ〜♪
…誰か居るかなぁ??

っていうか、アーヴァインのおじちゃんったら…あたしみたいな子供まで何でここに集まれなんて言ったのかしら…。。
(23)2005/08/29 17:56:50
双子 ウェンディ
よーし!暇潰しにヒューおじさまのアンケート答えちゃう(*^-^)

んーと…
■1.[人狼騒ぎ]
何、じんろうって?
え??人殺しなの…怖いなぁ…この村に居るの!?
■2.[好きな食べ物]
甘いもの大好き!!でも、辛いのも大好きだよ!
■3.[自己紹介]
この村に住んでるウェンディだよ〜、人狼さんとか分からないけど…双子のリックとか、ラッセルお兄さんとか、近所のトビーにはよく遊んでもらってるの♪
(24)2005/08/29 18:09:02
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/08/29 18:15:48
双子 ウェンディ
皆居ないみたいだから、またあとで来るね〜!
(25)2005/08/29 18:16:59
双子 ウェンディは、村を探索に出掛けた
2005/08/29 18:17:14
双子 ウェンディ
ちっさいカワイイ女の子!って感じにしようかと思ったら…実はウザくない?とか思いました…orz

ごめーん!
2005/08/29 18:19:02
双子 ウェンディ
久々に人狼復活戦!なので、至らぬところございましたら存分にハリセンたこ殴りでお願いいたします…

(TдT)
2005/08/29 18:20:56
踊り子 キャロルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(踊り子 キャロルは村を出ました)
(2005/08/29 21:00:00)
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
初めましてこんばんわ。

初めてですがよろしくお願いします。
(27)2005/08/29 21:08:03
踊り子 キャロル
皆と入れ違いだったみたいですね。
2005/08/29 21:10:15
踊り子 キャロルは、美術商 ヒューバートキャロルはメモを張った。そして村の探索に出かけた。
2005/08/29 21:17:05
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
ですわ、ですわ、ごぞんじかしら〜。
エッタをわざわざ呼び出して、何のお話?
(28)2005/08/29 21:50:24
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/08/29 21:52:21
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
こんばんは、ソフトマゾです
(29)2005/08/29 21:55:46
医師 ヴィンセント
いえ、医師です
(30)2005/08/29 21:56:34
学生 ラッセル
こんばんは〜。
続々と集まってきましたね。
(31)2005/08/29 21:57:57
お嬢様 ヘンリエッタ
ふん、ふん、そんなにエッタのことを知りたいとおっしゃるのね。仕方ありませんわ。答えてさしあげましょう。

1■:噂におどらされるなんて、とってもくだらない…と、お父さまがおっしゃってましたわ。
2■:チョコパフェよりはフルーツパフェですわ。紅茶はミルクをたっぷりと。あ、コーヒーは苦くて飲めませんの。
3■:エッタですわよ。なんですの、なんですの、今更PRだなんて、村で一番有名な美少女といえば、エッタしかおりませんわよ。
(32)2005/08/29 21:59:42
お嬢様 ヘンリエッタ
んま!
エッタを呼び出しておいて、まだ人数が集まっていないから会議を始められないですって!
それでエッタを待たせる気ですの?まったく…。
(33)2005/08/29 22:03:15
お嬢様 ヘンリエッタは、ぷーっと頬をふくらませた。
2005/08/29 22:03:25
医師 ヴィンセント
こんばんは、学生さん
1■:人狼騒ぎをどう思うか。
騒々しいですね、
寝る前などは出来るだけ騒がないでほしいものです
2■:好きな食べ物
カレーライスとラーメンです
3■:簡単な自己PR
医師です、ソフトマゾではありません
(34)2005/08/29 22:03:32
踊り子 キャロルは、皆に自己紹介をしました。
2005/08/29 22:07:08
お嬢様 ヘンリエッタ
ですわっ!
……と、今回はこんなかんじで。
2005/08/29 22:07:21
踊り子 キャロル
あれ書き込みが反映されていない?
2005/08/29 22:08:29
医師 ヴィンセント
こんばんは、お二人さん
ヘンリエッタさんはおたふくですか?
どれ診察しましょう
(35)2005/08/29 22:10:28
踊り子 キャロルは、皆に挨拶をしました。
2005/08/29 22:10:31
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
みなさん、お集まりのようですね。
(36)2005/08/29 22:10:59
医師 ヴィンセント
キャロルさんは痴呆症の症状が出てますね。
診察しますからお二人とも裸になって
これに着替えてください
【ヴィンセントはきわどいレザースーツを二着差し出した】
(37)2005/08/29 22:12:43
踊り子 キャロルは、医師 ヴィンセントを信頼の目で見た。
2005/08/29 22:12:52
お嬢様 ヘンリエッタ
ごきげんよう、お医者さま。
エッタはどこも具合が悪いことなどありませんわっ。
ええ?頬がどうしたっておっしゃるの?
(38)2005/08/29 22:14:12
医師 ヴィンセント
こんばんは牧師さん
帽子をずっとかぶってると髪に悪いですよ
(39)2005/08/29 22:14:48
お嬢様 ヘンリエッタは、そふとまぞ?
2005/08/29 22:14:50
牧師 ルーサー
アンケートに答えよう。
1:いないと思います。
2:サラダなど
3:みなに、ご加護を・・・
(40)2005/08/29 22:15:07
医師 ヴィンセント
いえ、医師です
(41)2005/08/29 22:15:37
踊り子 キャロルは、牧師 ルーサーに首を傾げた。
2005/08/29 22:17:00
学生 ラッセル
なるほど、そふとまぞのお医者様ですか・・・。
(42)2005/08/29 22:18:07
牧師 ルーサー
ちょっと訳があって脱げない帽子なのです。
すまないね。
(43)2005/08/29 22:18:55
医師 ヴィンセントは、踊り子 キャロルを診察している
2005/08/29 22:18:56
旅芸人 ボブ
よっ!こんばんは
新しく増えた人も、よろしくな
(44)2005/08/29 22:19:50
踊り子 キャロルは、医師 ヴィンセント心配そうに聞いた
2005/08/29 22:19:53
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/08/29 22:19:56
医師 ヴィンセント
私は
ソフトマゾじゃ
あ、あ、あふん
(45)2005/08/29 22:20:02
医師 ヴィンセントは、キャロルの胸元で気を失った
2005/08/29 22:20:16
お嬢様 ヘンリエッタ
なぜだか、こうせよ、と何かが頭にささやいたのですわ。
きっと神さまですわ。
(46)2005/08/29 22:20:59
踊り子 キャロルは、旅芸人 ボブにお辞儀をした。
2005/08/29 22:21:20
医師 ヴィンセントは、ずるりと地面に落ちた
2005/08/29 22:21:52
学生 ラッセル
こんばんは、ボブさん。
(47)2005/08/29 22:22:24
踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタに相づちを打った。
2005/08/29 22:22:39
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルに挨拶をした。
2005/08/29 22:23:36
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ボブにお辞儀をした。
2005/08/29 22:24:22
踊り子 キャロルは、医師 ヴィンセントに困惑した。
2005/08/29 22:24:42
学生 ラッセルは、その場にいる皆にお辞儀した。
2005/08/29 22:25:46
医師 ヴィンセント
あぁこんばんは、旅芸人さん
あまり、無茶な芸はしないでくださいね
釘飲んだり車に轢かれたり
手当てす側としては、やりがいが有るのですが。
(48)2005/08/29 22:26:39
学生 ラッセル
ちょっとちょっと、うちの店は
おさわり禁止ですよ、お医者様
(2005/08/29 22:28:19、学生 ラッセルにより削除)
踊り子 キャロルは、皆に自慢の踊りを疲労することを提案した。
2005/08/29 22:28:04
踊り子 キャロルは、恥かしそうに皆に謝る
2005/08/29 22:29:05
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントに釘を飲ませようとしている・・・。
2005/08/29 22:31:03
美術商 ヒューバート
こんばんは、皆さん。
いつの間にやら人が集まっていますね。
(49)2005/08/29 22:31:13
踊り子 キャロルは、美術商 ヒューバートにお辞儀をした。
2005/08/29 22:32:52
旅芸人 ボブ
お医者様がいるのか
剣を飲んだり、火を噴いたりはするけど、大丈夫。
俺もプロだからな。
そんな事より、俺もマイケルみたいに・・
(50)2005/08/29 22:33:24
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、踊り子の方はお口がきけないのかしら?
エッタの前だからって、かしこまらなくてもよくってよ。

まあ、旅芸人のお方は釘をお口から飲むんですの?
見てみたいですわぁ。
(51)2005/08/29 22:33:24
踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタに困惑した。
2005/08/29 22:35:05
学生 ラッセルは、集会場を出ていった。風呂に行ったようだ。
2005/08/29 22:36:13
踊り子 キャロルは、皆に質問した。
2005/08/29 22:36:37
医師 ヴィンセント
肌の移植はやってません
ペンキなら家の改築の時使って以来、余ってるのですが
取ってきますね
(52)2005/08/29 22:38:24
踊り子 キャロルは、医師 ヴィンセント診断結果を聞いた
2005/08/29 22:39:33
牧童 トビー
おそくなっちゃったよ〜。
人が増えてきたね。
アーヴァインさんがんばってるじゃん。
(53)2005/08/29 22:41:12
牧童 トビーは、みんなにぺこりとあいさつした
2005/08/29 22:41:30
医師 ヴィンセント
踊り子キャロルは
Cカップ 美乳、ちょっぴり陥没乳頭
特に異常は有りませんでした
(54)2005/08/29 22:41:44
医師 ヴィンセントは、風呂を焚いたままだったことに気付き集会所を後にした
2005/08/29 22:42:57
踊り子 キャロルは、医師 ヴィンセントにお礼を言った。
2005/08/29 22:43:17
お嬢様 ヘンリエッタ
それでは少々お食事をとらせていただきますわ。
こんなこともあろうかと、お父さまがエッタのおうちのシェフをむかわせてくれましたの。

さあ、お料理を運んでちょうだい。
(55)2005/08/29 22:43:47
お嬢様 ヘンリエッタは、集会所で夕食をとりはじめた。
2005/08/29 22:43:59
牧童 トビー
ひげのおじさんからアンケートがきてるね。
1■:人狼騒ぎをどう思うか。
今のところアーヴァインさんが騒いでるだけだけど
やっぱりちょっと怖いかな〜
2■:好きな食べ物
ハッピーターンが大好きなのさ!
3■:簡単な自己PR
自分不器用ですから…
な〜んてね。真剣に適当にがんばっちゃうよ
(56)2005/08/29 22:44:46
踊り子 キャロルは、集会所を出て食べる物を探しに行った。
2005/08/29 22:47:05
牧童 トビー
絵本読んで寝よっと
ばいば〜い
(57)2005/08/29 22:49:08
踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタに食事のメニューを聞いた
2005/08/29 22:49:41
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/08/29 22:54:13
旅芸人 ボブ
慣れない早起きしたので、眠みいや。
もう、寝させてもらうぜ。
じゃあな、おやすみ
(58)2005/08/29 23:07:19
旅芸人 ボブは、集会場の外のテントに帰った。
2005/08/29 23:07:31
美術商 ヒューバート
ふう・・私もそろそろ寝ようかと思います。
では皆さんまた。
(59)2005/08/29 23:21:32
お嬢様 ヘンリエッタは、デザートのプリンを食べている。
2005/08/29 23:22:52
お嬢様 ヘンリエッタ
本日のメインディッシュは鴨のローストでしたわ。
ふう、あくまでみんながそろわないと会議を始めないというんですの?
頭のお堅い団長さんですこと。
(60)2005/08/29 23:24:38
踊り子 キャロルは、台所で見つけて来たパンとチーズを食べ始めた。
2005/08/29 23:30:00
踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタに自分の過去を話した。
2005/08/29 23:32:58
お嬢様 ヘンリエッタ
ふん、ふん、ふん…
いろんなところを巡っていらしたのね、踊り子さんは。
で、この村の居心地はいかが?
もちろん、気に入るわよね!なんといっても、エッタのいる村ですもの。

さて、エッタもそろそろおうちに帰りますわ。
このエッタを待たせるなんて…一体どんな村人たちかしら?
(61)2005/08/29 23:40:35
お嬢様 ヘンリエッタは、ごきげんよう、と集会所をあとにした。
2005/08/29 23:40:53
踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタおやすみなさいと言って自分も宿に戻って行った
2005/08/29 23:45:49
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
ねえねえ、人狼っていう珍しい生き物が居るって聞いて来たんだけど。
誰か知らないー?
(62)2005/08/29 23:51:30
学生 メイ
…って誰も居ないし…(がっくり)

…ん?何コレ…アンケート?
ふむふむ。せっかくだから答えておこうかな。暇だし。
(63)2005/08/30 00:01:15
学生 メイ
…なんか、こういう風にキャラ設定を明文化するのって楽しいなぁ…
2005/08/30 00:04:45
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/08/30 00:15:59
医師 ヴィンセントは、今までの一部始終を盗撮していた
2005/08/30 00:16:37
学生 メイ
よっし、でーきたっ!

1:人狼騒ぎをどう思うか。
んー、なんか珍しい生き物が来たって事は聞いたけど。
きっとあれだよね。二足歩行するレッサーパンダとかそういう感じだよね、人狼って。

2:好きな食べ物
甘いもの全般!
特にレアチーズケーキが最高かなっ。

3:簡単な自己PR
えっと、PR、PRっと…あ、そうそう。学校のみんなには「補習王」とか言われてるよ。
…おかしいなぁ、そんなに補習ばっかり受けてるはずは…あるけどね(しょぼーん)。
…ええっと。とにかくなんだかよく解らないけど、頑張るよっ!
(64)2005/08/30 00:16:44
医師 ヴィンセント
一杯撮れました
あ、女学生さん




このことは黙っていてください
【メイに金貨を1枚握らせた】
(65)2005/08/30 00:17:56
学生 メイ
15分…時間かかりすぎだ(笑)。

というか、人居るじゃん!
2005/08/30 00:18:26
医師 ヴィンセントは、集会場のドアを開け消えていった…
2005/08/30 00:19:27
学生 メイは、踊り子 キャロルを見て「わお、綺麗なお姉さん…」と思わず独り言。
2005/08/30 00:20:44
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/08/30 00:22:20
学生 メイ
あ、ヴィンセント先生こんばんは…ってあれ?行っちゃった。

…なんで金貨なんてくれたんだろう?
ま、いっか。明日はこれでまたおいしい物でも食べに行こーっと!
(66)2005/08/30 00:22:46
双子 リックが参加しました。
双子 リック
ちわー
人狼騒ぎって面白そうだなァ
(67)2005/08/30 00:23:41
学生 メイは、医師 ヴィンセントが盗撮していた事に全く気がついていないようだ。
2005/08/30 00:23:45
学生 メイ
やっほー、リック君!

ねえねえ聞いて聞いて!
なんか人狼っていう珍しい生き物が来たんだって!
早く見たいと思わない?
(68)2005/08/30 00:25:21
学生 メイ
うわ、我ながらハイテンションすぎ!(笑)
このテンションがいつまで続くか見物だね!(ぉ)
2005/08/30 00:26:43
双子 リック
1■:人狼騒ぎをどう思うか。
ンなもん見たことねーよ。見たら報告するぜ
名前付けて鍋に入れようなー
アーヴァインのおっさんが殺られる前に狼全滅させようぜ
2■:好きな食べ物
狼鍋とか
3■:簡単な自己PR
えーと俺の妹見なかった?
ちなみにこの帽子はバケツじゃないぜ触ンなYO!
(69)2005/08/30 00:27:13
双子 リック
やっほーい、メイ!

俺も早く見たいなァ動物園じゃ見れねーからなー
(70)2005/08/30 00:28:05
双子 リックはメモを貼った。
2005/08/30 00:30:45
学生 メイはメモを貼った。
2005/08/30 00:31:01
学生 メイ
え、人狼って動物園じゃ見られないの!?
わーお、リック君物知りぃ〜。

…となると、ますます見逃すわけにはいかないよね。
あー、楽しみだなー、どんなんなんだろ、人狼って…
(71)2005/08/30 00:33:22
学生 メイは、人狼がどれほど可愛い生き物か妄想を膨らませている(笑)。
2005/08/30 00:33:49
学生 メイ
…あ、いっけない。ついついアッチの世界に飛んじゃった。
さーってと。ずっとここで人狼ってのを待ってるわけにもいかないし、今日はいったん帰るね。
それじゃ、おやすみーっ。
(72)2005/08/30 00:39:51
双子 リック
メイおやすみー
俺も人狼早く見てみてぇよッ楽しみだなァ
(73)2005/08/30 00:41:24
美術商 ヒューバート
なんていうか・・・お腹イタイorz(鳩から
2005/08/30 08:22:30
流れ者 ギルバート
人狼か・・・とっ捕まえたら動物園に高く売れるかな?
(74)2005/08/30 11:06:41
流れ者 ギルバート
>>69
そう言われるとバケツに見えて仕方がない・・・。
鉄兜にも見えるな。
(75)2005/08/30 11:08:55
流れ者 ギルバートは、バケツがツボにはまったようだ。
2005/08/30 11:09:17
双子 ウェンディ
昨日は村探検してたら木の上で寝ちゃったの…。

あっれ〜?もしかしてリック来てたのかな??
こんなとこにいたずらしてるよ!もう…しょうがないなぁ。
リック探しに行ってこよっと〜。
(76)2005/08/30 12:42:01
双子 ウェンディは、また後で来るよ〜♪
2005/08/30 12:42:14
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
アーヴァインが何か深刻そうな顔をして家にくるんだけど、何とかならないか
(77)2005/08/30 13:42:43
墓守 ユージーン
辛気くさくてたまらん…
(78)2005/08/30 13:44:20
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
事件ですね!早速本社に打電しなきゃ。
(79)2005/08/30 13:58:43
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
ひっく
(80)2005/08/30 14:00:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
12
3
4
4
1
1
9
7
5
9
3
12
2
1
7