人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(757)不可解な村 : 6日目 (1)
医師 ヴィンセントは旅芸人 ボブに投票を委任しています。
牧童 トビーはのんだくれ ケネスに投票を委任しています。
美術商 ヒューバートは旅芸人 ボブに投票を委任しています。
墓守 ユージーンは旅芸人 ボブに投票を委任しています。
医師 ヴィンセントは踊り子 キャロルに投票しました
牧師 ルーサーは踊り子 キャロルに投票しました
踊り子 キャロルはのんだくれ ケネスに投票しました
牧童 トビーは踊り子 キャロルに投票しました
流れ者 ギルバートは踊り子 キャロルに投票しました
美術商 ヒューバートは踊り子 キャロルに投票しました
墓守 ユージーンは踊り子 キャロルに投票しました
のんだくれ ケネスは踊り子 キャロルに投票しました
旅芸人 ボブは踊り子 キャロルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

踊り子 キャロル に、8人が投票した。
のんだくれ ケネス に、1人が投票した。

踊り子 キャロル は、村人の手により処刑された……
踊り子 キャロルは人狼だったようだ。
墓守 ユージーンは、のんだくれ ケネスに襲いかかった!
流れ者 ギルバートは旅芸人 ボブを護衛している……
しかし、その日旅芸人 ボブが襲われることはなかった。
次の日の朝、のんだくれ ケネスが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、医師 ヴィンセント、牧師 ルーサー、牧童 トビー、流れ者 ギルバート、美術商 ヒューバート、墓守 ユージーン、旅芸人 ボブ、の7名。
医師 ヴィンセント
朝、目が覚めるとケネスが死んでいた

とりあえず使える臓器を捜した、
無かった。
(0)2005/09/04 07:34:38
医師 ヴィンセント
とりあえず▼トビーが妥当でしょうか
彼も又敵の略だ!
今日トビー→次の日確定白喰われる
明日誰か→誰か食われるorエンド
明後日面白3人組が残りムフフプレイ
(1)2005/09/04 07:38:15
旅芸人 ボブ
ケネスの旦那ぁぁぁぁぁあぁ。




は、どうでもいいや。
俺か旦那どっちかだからな。
別に何味かも、興味ないぜ。
(2)2005/09/04 07:41:12
医師 ヴィンセント
やぁボブさん
多分私かユージーンが
ルーサーとヒューバートの最終専攻に残ると思う最終日
誰を吊ったら良いでしょうか
途中ギルが喰われると思っているので一応聞いておきます
(3)2005/09/04 07:43:28
旅芸人 ボブ
今日の【本決定】を発表するぜ。

▼トビー君吊りでコミット

理由は人狼達が完全に霊能の内訳がわかっていた上での噛み残しの霊能だからだ。
(4)2005/09/04 07:45:23
旅芸人 ボブが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
とりあえず
最終日残りそうな人選手☆権
1:ヴィンセント
2:ルーサー
3:ヒューバート
4:ユージーン
5:ギルバート
6:ボブ

さてこの6名の中誰が[最終ムフフストリーム]に残るかな?
是非当てて、海外旅行とJALハイジャックツアー権をゲットしよう!
3名当ててみよう!
(5)2005/09/04 07:50:05
旅芸人 ボブ
ヴィンセント先生へ

リックは真占い師だった。
その真占い師リックが、先生を占おうとして噛まれた。

俺の中でヴィンセント先生は、最黒だぜ。
(6)2005/09/04 07:50:42
医師 ヴィンセントは、1:3:4に賭けた
2005/09/04 07:50:53
医師 ヴィンセント
んふふー
でもキャロルが私の仲間なら
あんな適当な黒出しでどこのラインもつけられないような不出来なまねをすると思いますか?
無いですね〜
つまり彼女は自分が吊られる前提で適当やってただけです
間違いない
(7)2005/09/04 07:53:20
旅芸人 ボブは、3人まで残る事があるなら、2:3:4だな
2005/09/04 07:54:51
医師 ヴィンセント
あそこまで無用な真似が出来るのは
計算された狼でしょう
そしてそれを庇ったトビーは
無駄に配慮していた狂人でしょう
更に言えばメイの吊り先になっていた私は真っ白でしょう
そして何より 私を吊ろうとした人々がフゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!
(8)2005/09/04 07:56:18
旅芸人 ボブ
俺はキャロルさんは狂人であることを願っているぜ。
狼側の残り2人があの作戦を、黙認したとは考えたくねェからな。

最後のヒューバートへの黒出しもポカっぽいしな。
(9)2005/09/04 07:57:52
旅芸人 ボブ
まぁ、切れ者のギルバートとユージーンのどちらかが、確実に白だからな。
必ず何とかしてくれると思っているぜ。
(10)2005/09/04 08:02:15
医師 ヴィンセント
ここで守護者COとかしてみるのも
面白いと、思わない?
これで負けたら全責任は私が取る
2005/09/04 08:03:27
お嬢様 ヘンリエッタ
起きぬけに鳩からおはようございます、ですの。
やっぱり踊り子さんは狼さんですのね。でしたら狂人のトビーを吊るのはどうなのでしょうね。早いとこ灰の狼を真剣にお探しになった方がよろしいと思いますけれど。
2005/09/04 08:04:24
医師 ヴィンセント
フフフ
そういえばボブ、一人確実に白を生み出す方法が有りますよ
【COする私は守護者だ】
三日目ケネス四日目ケネス 五日目ボブ
六日目ボブ 今日はボブを護ってコミットです

さーて後が無くなったね狼さん!
リックとウェンディを護らなかったのは【GJ狙いすぎたから】
です。
ンフフー マゾい!
(11)2005/09/04 08:07:41
医師 ヴィンセント
一応言い訳でも書いておきますか
一応恐らく 私吊られても問題無いでしょう
きっと、てか六日目ボブって今日じゃん!
参ったねコレ
2005/09/04 08:10:18
旅芸人 ボブ
あー、はいはい。
みんな対抗、非対抗COお願いね。
(12)2005/09/04 08:12:40
医師 ヴィンセント
一応COした経由を言いますと
今日ボブが喰われるより
私が食われた方が良いと思った

対抗者が出ればそれで敵は詰み
他色々特典がございます。
(13)2005/09/04 08:14:23
お嬢様 ヘンリエッタ
あらあら、守護者CO。対抗は出たら両吊りで終了ですわね。出ないでしょうけど。

確かにこれではまずお医者さまが襲われる可能性大ですわよね。襲われなかったら疑惑を残せますけど、そこまで博打をうつ狼さんではなさそうですわよね、結局。
2005/09/04 08:14:28
医師 ヴィンセント
さて、どうしたものかな
真守護者が私襲撃を察知して
守護GJ出してくれればウマー何だが
…そうも行きそうに無いな
今日私が食われる事でボブが生き残る
灰から一人襲撃されるだけで
全然後々の展開は違ってくる
故に今日COは断然有りだと私は思った
まぁどうせ初日に吊られたソフィさんが
守護者ってオチだろうからね…ヤレヤレ…
2005/09/04 08:18:25
旅芸人 ボブ
そうだね、対抗が出ても詰みだし。
今日ヴィンセントさんが食べられなくて俺が噛まれたら、詰むしね。

ナイス作戦だと思うよ。
(14)2005/09/04 08:19:38
医師 ヴィンセント
でしょう?
でも、今日ボブさんを護る限り
GJ発動します。
そして今日まだ7人の状態で私がCOするメリットは
狼なら無いですね
ンフフフフー
(15)2005/09/04 08:23:39
旅芸人 ボブ
あのさ、ヴィンセントさんが人狼だと仮定しての話だぜ。
その時はワザと襲撃失敗して守護演技も可能だけど、守護者っぽい人ってソフィーさんしか死んでないんだよね。
もし、対抗でたら試合放棄?
(16)2005/09/04 08:31:10
お嬢様 ヘンリエッタ
昨日分のログ、読みましたわ。
ラッセルお兄さま、真面目でいらっしゃいますのね。
黒を出されたあとは人間だと思っていましたけれど、まだ状況から確実に踊り子さんが偽と決めうちできなかったもので、吊りに強く反対できませんでしたわ。ごめんなさいね。
2005/09/04 08:32:46
医師 ヴィンセント
さーてどうでしょうね?
私が人狼だとしてこの局面でCOするメリットは
1.トビーが狂人だった場合GJ偽装が出来る
2.人狼は二人余裕で健在
3.もうやね
でしょうね〜
ンフフフフー
まず無いですね
(17)2005/09/04 08:33:48
医師 ヴィンセント
3.もうやけ
ですね 誤字 誤字
(18)2005/09/04 08:34:31
医師 ヴィンセント
状況を見ていただければ判りますが
エッタが狂人だった場合
襲われるメリットは無かった
故に真=灰能力者共にもう狼1匹づつしか居ない
対抗出て
今日GJ偽装した所で
対したメリットは無い
今日明日明後日と
守護者候補2名吊ればチェックメーィト
等等
(19)2005/09/04 08:38:12
医師 ヴィンセント
ふふふ…
吊られてしまったか
私の意図を飲んだ真守護者様
どうか、生きて私の意図を飲み込んでくれれば
勝機がグーンとUPする!
フハハハハハハハ!!!!!


これで負けたら本当ごめんなさい
2005/09/04 08:40:28
旅芸人 ボブ
うーん、守護者COでちゃったから、守護者予想解禁でいいと思うけど、俺はソフィーさんが守護だと思うんだよね。

2日目の最後の守護者COを俺が促した時、守護者だとも、そうじゃないとも言わなかった。

4日目最初のウェンディ襲撃成功で、人狼側は守護者死んでると思ったんじゃないかな。
5日目のヘンリエッタ襲撃も
今日のケネスの旦那襲撃も我が物顔の襲撃だからな。

とりあえす、今の俺の印象は3.太陽の所為 だぜ。
(20)2005/09/04 08:42:31
旅芸人 ボブは、「30分ばかり出かけるぜ」というと、出かけていった。
2005/09/04 08:43:42
医師 ヴィンセント
一つ加えるなら
無駄なGJより詰めの一手に役職を使うのもスキルかな

現状【トビー吊って明日ボブさんが食われたら私を吊りなさい】
一応最終日までボブさんが生き残る事が出来れば
全然問題無いですね
狼側から灰を削ってくれるわけですし
(21)2005/09/04 08:45:37
医師 ヴィンセントは、散歩に出かけた
2005/09/04 08:48:04
お嬢様 ヘンリエッタ
なにをおっしゃっているのやら。
そのソフィーを吊る決定をされたのは、自身でしょうに。
どうも最初からずっと奇策に考えをこだわりすぎですわね、彼は。奇策は成功の可能性が低いからこそ効果のあるものですのに。
もうちょっと普通に考えていただきたいですわ。

ま、一度披露した考えを改めにくい心理はわかりますけれど。
2005/09/04 08:52:48
医師 ヴィンセント
無理が有った?
んふふー
どうでしょうね
どうせ吊ろうという姿勢が有るのなら
とっとと吊ってもらいましょうか。
明日灰の誰かが襲撃されたら
それはそれで美味しいのですが
例えばギル辺りが一番美味しいですねー
んーん
どう来るか?!
2005/09/04 08:54:53
旅芸人 ボブ
もどったぜ。
まぁ、ヴィンセント先生が守護者かどうかは、今日がコミットされれば、すぐに人狼が教えてくれるな。

【みんなコミットする前に、守護者対抗非対抗のCOお願いするぜ】

狼がヴィンセントさん以外の灰を襲撃するなら、真守護者でもよろこんでヴィンセントさんを吊らせてもらうよ。
(22)2005/09/04 09:23:33
旅芸人 ボブは、「昼前に、また来るぜ。」
2005/09/04 09:30:10
医師 ヴィンセント
うむ、明日私が生き残ってたら
存分に吊るすと良いでしょう
あ、因みに
明日ギルバート食われなかったら彼を疑う必要が有る
って所でしょうか
私の脳内白最前線ですから。
(23)2005/09/04 09:38:41
医師 ヴィンセントは、ボブ委任コミット済み、次に姿を現せるのは夜かな?
2005/09/04 09:39:00
医師 ヴィンセント
さて、今回守護者COをした
言い訳を淡々と…

一応守護者不在は誰の目でも明らかではあるが
スケープゴートにされ
最終的にルーサー、ヒューと私が残って
誰を吊るすべきかを考えた時
私はルーサーを吊るしてしまうでしょう

ぶっちゃけユージ+ルーサー+ヒューが
最後に残ったら
ほぼ負け確定なので
早期逃げたいてのも有ります。
2005/09/04 09:43:51
医師 ヴィンセント
つまり、私の中の人がお手上げ状態だから
逃げ込む為にCOした















なんちゃってorz
2005/09/04 09:44:50
双子 ウェンディ
やっぱり襲撃、予想通りにケネスにおじちゃんで来たか…。

ってな事でおはよう〜♪
キャロルねーちゃんにケネスおじちゃんお疲れ様ー。

ヴィン先生が守護か…。対抗出ないでしょう。
>>21
GJに無駄ってあるの??
2005/09/04 09:54:28
流れ者 ギルバート
コミット待った。
ヴィンセント墓穴掘ったな。

【俺が守護者】だ。
もう死んでると思ったか?
(24)2005/09/04 09:58:02
流れ者 ギルバート
2日目から一昨日までずっとキャロルを守護してた。
昨日はボブ守護。
役立たずですまん。
(25)2005/09/04 10:00:31
流れ者 ギルバート
>>23
俺を残す/残さないは狼にしか選択できないぜ。
(26)2005/09/04 10:02:20
双子 ウェンディ
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

対抗来た…それも何か予想通りのところから…orz
墓下来ると予想当たるなぁ。。
2005/09/04 10:04:16
流れ者 ギルバート
トビー狂人ならヴィンセント吊れば終わるんだがな。
トビー狼/キャロル狂って可能性のほうが高いからなのも言えんな。
(27)2005/09/04 10:05:16
流れ者 ギルバート
【ボブ護衛、トビー投票】にセットしたぜ。
コミットする必要はない。

【議論したほうが有利なはず】だからな。
(28)2005/09/04 10:07:33
流れ者 ギルバート
ちょっと待て。

トビー吊って残り1ならトビー→ヴィンで詰んでるじゃん。
やっぱコミットでもいいや。
(29)2005/09/04 10:09:35
双子 ウェンディ
あー、ラッセルにーちゃんの昨日の質問だけど…正直に言えば、白っぽく見えたのはあたしも当たり障りない事しか言えないタイプだから、書いてた悪循環がよく分かるの。。初めてやった時は追従って言われた事もあったしさ〜(ノД`)

あとは、あからさまとまではいかないけど、結構追従強めだと思ったのね(ごめんね)狼仲間居るならこれは誰か話したから、これ言った方が…みたいなのがあるもんじゃないかな〜って。。それにステルスが二人なら一人は疑われるような位置に居てもありだけど、そこまでの位置には置かないだろうってのが理由かな〜。。
吊り希望にあげようか悩んでたんだけど、アンケート回答見て、真っ白だ!!と思って止めたの(笑)
2005/09/04 10:11:54
流れ者 ギルバート
いや待て。
エッタ狂だった場合、トビー真で狼2生存で潜伏ひとり犠牲に出して勝負にきたってのもあるか。

でも昨日のトビー見てたら真はないだろうな。
(30)2005/09/04 10:14:22
双子 ウェンディ
何で対抗出したんだろ…。この状況でキャロル偽確定→占われたヴィン先生怪しい→守護COの流れだと、対抗出さなくてもはっきり言って、今日の襲撃で残してさえおけば間違いなく勝てるのに…。
2005/09/04 10:19:36
医師 ヴィンセント
んふふー
ギル守護者COしましたね
これで役者が揃った訳ですね
とりあえず【ギルバートかボブを守護してコミット】
【村人騙り】の可能性が有りますからね
(31)2005/09/04 10:19:54
双子 ウェンディ
ちょっと出掛けて来るからまた夜に顔出すね〜♪
2005/09/04 10:21:38
医師 ヴィンセント
生きてるのにGJやらなかったのはギルちゃんか…
参ったなコレ
最終日予想はユージ+ルーサー+ヒューか…
どの道負けるなぁoO(遠い目)
2005/09/04 10:21:50
流れ者 ギルバート
というかリック!!!!
占い師かよ!!

てめーがちゃんと初日に占ってれば!!!
(32)2005/09/04 10:22:04
医師 ヴィンセント
いや、負けたら私の責任だね
参った参った。
2005/09/04 10:23:30
流れ者 ギルバート
>>31
おっと来たな。
ないない<村人騙り
(33)2005/09/04 10:23:35
医師 ヴィンセント
ギルバート
どう見てもキャロル偽だろう。
ついでにトビーもねンフフー
(34)2005/09/04 10:24:30
医師 ヴィンセント
いや私が村人騙り何だが…
明日吊られて最終日は余裕で
ユージ ルーサー ヒューバート
(35)2005/09/04 10:25:33
流れ者 ギルバート
>>31
ボブは俺が守ってるから喰えない。
ヴィンは俺も喰えないだろ。
俺喰ったら偽確定だから。
(36)2005/09/04 10:25:44
流れ者 ギルバート
>>35
はあ??
(37)2005/09/04 10:27:10
旅芸人 ボブが「時間を進める」を取り消しました
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/09/04 10:27:49
流れ者 ギルバート
・・・これで俺襲撃決まりじゃん。
(38)2005/09/04 10:28:39
医師 ヴィンセント
こっちもはぁ??ですよ…
リック真は1日目と二日目の彼のやる気と
キャロルのあからさまな占いボケとか見てれば
手馴れてないのは明確
リック守護してれば私もノンビリ出来たのにorz

ウェンディ襲撃もボブが言うように略
結社2と占い師1 霊能者両白だった場合
ウェンディ襲撃が一番妥当なのに…

まぁ下手なGJよりはマシでしょう
出来ればユージ辺りからCOが有れば
断然問題無かったのですが(遠い目)
(39)2005/09/04 10:31:42
旅芸人 ボブが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
いや別に俺喰われるのはいいんだけど

トビー吊りで残り手数2。
俺襲撃でのこり5人。
最終日に白いなくなるじゃん。
(40)2005/09/04 10:32:25
医師 ヴィンセント
ごめん、死んでると思った。
でも安心して
元々、最終日には白すぎるギルさんは死んでただろうから。
最終日はユージとルーサー、それにヒューが残る寸法

この3名の中から黒を見つけ出すのは
至難の業だ
(41)2005/09/04 10:33:59
流れ者 ギルバート
すまん。
マジですまん<キャロル護衛

だからこそ昨日吐血しそうなほど腹立ったんだ
(42)2005/09/04 10:34:31
医師 ヴィンセント
んー…
ミステイク!
悪いorz
(43)2005/09/04 10:34:44
流れ者 ギルバート
議事録見返しておかしいとは思ったんだ。
メイ吊られた日にヴィンセントがメイ吊り希望してたから。
(44)2005/09/04 10:35:37
流れ者 ギルバート
まあ、ヴィンの判断はわかる。
どうせ吊られるなら襲撃をおびき寄せようってのはね。

どちらにせよ俺にとっては最後の考察になるので、コミットは解除してくれると助かります。
(45)2005/09/04 10:37:07
旅芸人 ボブ
なんか、かなり面白い事になってるな。
これなら、トビー真霊能で、灰に狼2匹でも超わかり易いし、大歓迎な展開だぜ。

守護先は、ギルバートの方が納得いくな。
まぁ、どちらが真守護者にせよ、今日はトビー吊りでコミットだ。
(46)2005/09/04 10:37:51
流れ者 ギルバート
コミット待ってくれますか(苦笑)
考察残してから喰われたいので。
どうでしょう。
(47)2005/09/04 10:39:19
旅芸人 ボブが「時間を進める」を取り消しました
流れ者 ギルバートは、宙に浮く集会所から立ち去った。
2005/09/04 10:40:05
医師 ヴィンセント
とりあえず
まだ私少し居るから
話しておきたい事がちらほらと
霊能者の片方はもしかしたら狂人だったのかもしれない
つまりトビーは狂人で
キャロルは狼だった
最後狂人っぽく退場したのには
やっぱり初日で言った
占い師側が襲撃されたら
霊能者側は狼の可能性が高い
そうなると【ユージーンは白だろう】
って話に戻る
素直にリック襲撃してきた時は
その情報を鵜呑みにした襲撃だと思ったんだ
で、昨日一人だけ メイの正体がわからなくなったな
って意味不明な発言をしたのが
ユージーン
他の2人 ヒューとルーサーが
狼だった場合はもはや 略だ…
どっちが狼でもおかしくないと言える
(48)2005/09/04 10:40:58
旅芸人 ボブ
おう、コミット解除したぜ。
って言うか、ギルバートがコミットしないうちは、進まないぜ。
(49)2005/09/04 10:41:08
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を取り消しました
医師 ヴィンセント
私もコミット解除しておきます
ボブが可笑しな勘違いしないように
色々話し合いが必要だ。
(50)2005/09/04 10:42:08
旅芸人 ボブ
キャロルさん問題で、トビー君が人狼なら人狼COしてから、吊られて欲しいけど、狂人が勝手にやったことだから、人狼達には責任無いからな。
トビー君が狂人だとしても、また逆に責任無いし。(つか、こっちの場合はエピに顔出しにくいな)

それとギルバートさんがコミットアンカーって事で、俺はコミットしておくぜ。
(51)2005/09/04 10:47:16
医師 ヴィンセント
たしか、今日一日が過ぎ去るのが
明日の23時頃だね
よし、判った
【その間にヒューとルーサーがもし村人なら物凄い頑張ってくれ】
最終日に残るのはルーサー+ヒュー+ユージーンが確定している今
2人がこのままの姿勢で居られるのは非常に厳しい

そして私はもう出かける…すまないね
(52)2005/09/04 10:47:19
旅芸人 ボブ
結局【ヴィンセントさんの守護者COは解除なの?】
(53)2005/09/04 10:48:08
旅芸人 ボブが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
一応
確定事項
今日→トビー 襲撃→ギルバート
明日▼ヴィンセント 襲撃 ボブ

私を残す、という選択肢は無いと見た方が良い
(54)2005/09/04 10:49:10
医師 ヴィンセント
【超ブラフですよ】
(55)2005/09/04 10:49:29
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/09/04 10:55:25
医師 ヴィンセントは、冷たい視線を墓下からも感じながら ホスピタルに戻った
2005/09/04 10:56:20
医師 ヴィンセント
マジギルちゃんごめんorz
もしGJが出たとしても
ユージ+ヒューの選択はマジ至難だ…
どの道不可解な村は 不可解な終わり方をするのさ…
うう ごめん 他の村人の方々…
2005/09/04 10:58:21
旅芸人 ボブ
>>54
メタ入ってシラける事言うと、【もしも】その通りに進んだとすると、ユージーン白だぜ。

ユージーンは、今までの発言からルール違反して勝っても、エピ荒れるぐらいの分別は確実にある。

ルール違反がオーケーなら、複数IDで自宅、職場、ノート、携帯で、またはリアル知り合いと相談しながら、同じ村に入れば、いくらでも勝てるからな。
もう、正直言ってこのゲームは、どう転んでも俺には後味の悪いものになりそうだ。
(56)2005/09/04 11:03:55
旅芸人 ボブは、「俺はコミットしてあるぜ」と言って、出て行った。
2005/09/04 11:05:59
墓守 ユージーン
【俺は対抗しない】
休憩が短くてあまり読み込めてないが、今日守護者がCOするメリットよりデメリットの方が大きかったはずだ。

…続きはまた後で
(57)2005/09/04 11:16:05
お嬢様 ヘンリエッタ
出かける前にのぞきにきましたわ。
…そういう結果ですのね。

むしろ今日墓守さんを吊ってしまえばよろしいのではなくて?
というか、昨夜のログを読み返すとやっぱり怪しく思ってしまうのですけど…。
とりあえず本日分もキリのよいところでコミットですかしらね。

それでは、また夜あたりにでも。
2005/09/04 11:17:03
流れ者 ギルバート
>>57
そうだよね
守護者COは明日のほうが良かった

>>32 俺
リックだけを責めるのも酷だよね
守ってやれなかった俺にも責任がある
すまん
(58)2005/09/04 11:36:58
旅芸人 ボブ
>>58
ヴィンセントがCOしてたから、守護者COは仕方ないんじゃないか?
その言い方だとまるで、ヴィンセントとお前が、狼みたいだぜ。

それと、コミットアンカーは任せたぜ。35時間も待つの嫌だからな。
(59)2005/09/04 11:43:49
流れ者 ギルバート
>>59
コミットの件、了解した。

いや、今日守護者COなければ確実にGJでだろうな、と思うと明日のほうがいいって。

で、ちょっと私見を述べさせてもらう。
(60)2005/09/04 11:51:20
旅芸人 ボブは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/09/04 11:52:04
流れ者 ギルバート
まだるっこしいのはキライなんで、結論から言わせてもらう。
【俺が今もっとも疑っているのはユージーン】で、【村吊りを提案したい】
(61)2005/09/04 11:56:41
流れ者 ギルバート
皆、事情があるのはわかるんで個々を責める気はあんまりない。
誰が悪かったのでもない、星の巡り合わせが悪かったんだと思いたい。
俺は勝利至上主義者でもねーし、(各々が全力を尽くしたなら)別に村負けても構わないんだ。
(62)2005/09/04 11:57:09
流れ者 ギルバート
ただ、どっちが勝つにしてもこのまま終わるのは釈然としないんじゃないかな。
この村はメタが多すぎた。
これが一番落ち着くんじゃないかと思うんだけど勝手な考えだろうか。
(63)2005/09/04 11:57:31
流れ者 ギルバート
ユージーンを疑ってる理由について
「狼キャロル・ユージーン・メイ・狂トビー」じゃないかなって思ってます。

まだまとめてないんだけど、メイが吊られた日の「メイ占ヒュー吊希望」、俺が霊能真狼説を言ったときのユージーンの同意、昨日のヒュー吊り発言などから。

あとはちょとごめん時間ないんであとで。
(64)2005/09/04 12:00:11
旅芸人 ボブ
>>64ギルバートへ
そう考えているなら、今日は別に▼トビー吊りでいいんじゃないのか?
もう今後は、コミット進行続きだろうし。
今から議論で、今日▼ユージーン吊りに過半数が変わる可能性を考えているのか?
(65)2005/09/04 12:05:15
旅芸人 ボブ
考えにくいパターンだけど、灰の中に狼2匹生存も有り得る現状で。
今日▼ユージーンは、さすがに俺は賛成できないよ。

そうでなくとも、今一番高い可能性として、灰に1匹、トビーが1匹の可能性が十分に有るのに、その随分前の根拠の弱い推理だけでユージーン狼に決め打つお前が、信じられないぜ。

(あー、これでギルバート狼なら、BL入り2人か・・・)
(66)2005/09/04 12:12:23
旅芸人 ボブ
>>62
俺も勝利至上主義じゃないし、もうこのゲームの勝ち負けもどうでもいいけど、
>(各々が全力を尽くしたなら)別に村負けても構わないんだ。
このセリフは、この村には当てはまらなくないか?

人狼側はルール違反を承知で、戦っているわけだし。
村側だけ全力を尽くして戦って負けた場合は、少なくとも俺は「村負けても構わないんだ。」なんて思わないぜ。

このゲームは、参加する人間に多くの時間と精神力を要求する。
たとえ、自分の時間の価値が安いと思っていても、他人の時間に対しては、しっかり配慮してほしい。
(67)2005/09/04 12:22:23
旅芸人 ボブ
これは、完全に俺の我侭だけど、今回人外陣営だった人たちにはエピで謝るか、嘘でも言いから中学生COしてほしい。
他人の時間を土足で踏みつける人間がウヨウヨしていると思うと、社会に貢献するために働いているのが馬鹿らしくなるよ。
(68)2005/09/04 12:26:12
のんだくれ ケネス
おうおう、特に何もせずまま襲われちまったな。
2005/09/04 12:31:29
流れ者 ギルバート
>>65
ボブー。
ちーがーうー。
今日はトビー吊り俺襲撃確定で、その後のこと。

今日トビー吊らない選択はないぜ。
(69)2005/09/04 12:39:55
流れ者 ギルバート
>>66
決め打ちじゃなくて、「現段階での俺の推理」(というか思いつき)なんだ。
俺が狼ならBL入れてくれ。
(↑まあこれもメタ発言になっちまうんだけどね。)
(70)2005/09/04 12:42:06
流れ者 ギルバート
>>67
まあ、昨日キャロルから詫びの言葉のひとつでもあれば良かったんだけどね。

で、実は俺はもう村吊りに投票してる。(もっと前から)
皆の考えも聞きたいけどどうだろう。
変かな?
(71)2005/09/04 12:44:50
流れ者 ギルバート
>>68
キャロル狂だった場合には、狼は悪くないと思うんだよ。
少なくとも俺はそこまで悪くは思ってないよ。
ほんとに病気の人もいたんだろうし、単にいろいろなものが悪い部分で重なったんだと思いたい。
(72)2005/09/04 12:48:17
流れ者 ギルバート
これくらいで村吊りってやりすぎなのかな?
実はやったことないし。

ちょっと客観的に考えにくいんで、意見求みます。
変?俺の考え変かな?
(73)2005/09/04 12:51:04
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/09/04 12:51:19
流れ者 ギルバートは、また後で。
2005/09/04 12:51:41
旅芸人 ボブ
>>69
あっ、やっぱそうか。
昨日までのギルバートと、思考パーターンが違いすぎて、おかしいと思っていたぜ。
でも、それならコミット止めてまで議論するような内容か?
わざわざ、コミット止めさせてまで議論したがっていたみたいなので、今日▼ユージーン吊りかと思ったよ。
>>72
狼は悪い事をしている、とは思っていないかもしれないな。
でも、少なくとも昨日の時点で、人狼側がルール違反をしていることは本人達もわかっていて、勝利に拘って必死に頑張っているんだろ。
長い時間を使って、「他人を嫌な気分にさせる事を理解していなかった」とは言わせないぜ。
(74)2005/09/04 13:14:01
旅芸人 ボブ
>>67の俺の発言「もうこのゲームの勝ち負けもどうでもいいけど」
を撤回するぜ。

今回の人狼達の必死の頑張りを潰してやりたくなった。
正直腹も立っているしな。
俺もせいぜい全力を尽くす事にするよ。
(75)2005/09/04 13:17:02
牧師 ルーサー
おはようございます。
何かコミットで話が進んでますね。
議事録読んできます。
(76)2005/09/04 13:21:22
旅芸人 ボブ
>>71
俺も、廃村には賛成だ。(投票もしてある)

でもな、俺は廃村の提案するなら、人狼側が人狼COして廃村を提案すべきだったと思っているぜ。
昨日の時点でそれをしなかったって事は、「ルール違反してでも必死に勝ちに拘っての続行」の人狼側の決断だったと思っているよ。
(77)2005/09/04 13:26:01
牧童 トビー
おはようございます。
>>67>>68
色々すいません。
▼トビーで良いと思います。
ただ、その場合は一手損ですがお任せしたいと思います。

エピの時に聞きたかったのですが、
もう、リックが襲われてキャロルが狼だとわかったときに、初心者騙りはよくないと言った方がよかったんでしょうか?
狼の3人は相談しているわけで、何か訳があってこうしているのだろうと思っていて、自分は流れに身を任せていました。(体調不良の件もありますが)

初心者騙りの村が初めてで、なぜ禁止されているかが今回よくわかりました。
みなさん申しわけありません。
(78)2005/09/04 13:33:09
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
>>77
廃村でもかまいません。
コミットもしておきます。
(79)2005/09/04 13:34:18
旅芸人 ボブ
俺の意見は暴論もいい所だな。

俺も、ルール違反があったゲームを続ける事は気分が悪いと言っておくべきだった。
自分で勝手に腹を立てていたな。

うん、キャロルさん狂人なら人狼は悪くないと思う。
(80)2005/09/04 13:38:08
旅芸人 ボブ
>>78
トビー君狂人か・・・・・orz
(キャロル人狼でも、他の2人が止めなかったのか・・・)

トップページの下の方の廃村申請お願いします。
(81)2005/09/04 13:42:04
墓守 ユージーン
飯タイム…それにしてもどういう流れだ?
正直いって多重荒らし以外で村吊りは賛成できない。
2人は荒らしがキャロルだけでないと思っているのか…なら昨日言って欲しかった。

>>60
ヴィンセントの守護者COを読んで、最初に思ったのがそれだ。
釣られて真守護者には出てきて欲しくなかった。
…ギルバートらしくないな
ヴィンセントは黒認定、ギルバートも少し黒印象だ。
今日はトビー吊りでコミットするよ。
(82)2005/09/04 13:42:40
墓守 ユージーンは、また休憩の時に覗くよ
2005/09/04 13:43:36
牧童 トビー
廃村申請しました。
>>80
残念ですが、キャロルさんは人狼です。
私が狂人ですから…
狂人が狂人COする事自体、ゲームをぶちこわしてますね。
みなさんの貴重な1週間をすいません。
(83)2005/09/04 13:44:01
旅芸人 ボブ
このまま続けるなら、トビー君狂はわからない情報だから、
【本決定はそのままで】続行しましょう。
もう、しかたない。
(84)2005/09/04 13:44:56
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ボブ
いや、キャロルさん狂人を信じていたから、トビー君は悪くないと思うよ。
人狼が、廃村申請しない以上、陣営としても少数意見だしね。
(85)2005/09/04 13:46:54
牧童 トビー
>>82
ギルさんとボブさんは
キャロルさんの初心者騙りをなぜ残りの2人が止めなかったのか?
と思ってるんだと思います。
(86)2005/09/04 13:47:19
旅芸人 ボブ
赤ログでキャロルさんに説明して表で
「審問初めてなんで、初心者COしてもいいかと思ってしちゃった」
ぐらい言わせておけば、よかったと思っています。
(87)2005/09/04 13:51:37
牧童 トビー
>>84
そうですね。
とりあえず、▼トビーでいいと思います。
>>85
悪くないと言っていただけるのはありがたいのですが、キャロルさんが狼って事はリック君襲撃の時点で私は知っているんです。
私が狂人なんですから…
知っていて放置したのも事実なんです。
(88)2005/09/04 13:51:49
旅芸人 ボブ
>>82「多重荒らし以外で村吊りは賛成できない」
本当にそうか?
・なかよし5人組がリアルで相談しながら村参加している事が発覚
・村側のみ能力者を含む5人が突然死。人狼側から廃村申請
・自分が吊られる事に我慢できないお子様人狼が、仲間全バラし
・赤ログ駄々漏れ、全員やる気無くなる
(89)2005/09/04 13:57:40
旅芸人 ボブ
ユージーンが、続行を望むなら俺は付き合うよ。
(90)2005/09/04 13:58:50
旅芸人 ボブ
>>89のような状況になっても続けるって、ユージーンが言うなら、その考えを理解はしないけど、尊敬はするよ。(嫌味とかじゃなくて本当に)

俺は、今回は廃村だと思うけど。
(91)2005/09/04 14:01:56
お嬢様 ヘンリエッタ
少し気になって、手漉きになった隙をみて見に来たのですけど…どうなのでしょう、これは?
…いちおう私の考えを申しておくことにしますわ。
2005/09/04 14:04:39
お嬢様 ヘンリエッタ
あらかじめ申しておきますが、もちろん私は初心者騙りは嫌いです。戦術的にも下策だと思っています。
前回別国でされた時も、プレイ中にはっきり初心者であると言われたわけではないのですが、いい気持ちはしませんでした。その上今回は、ご本人がはっきりと「初めてだ」と言ってはいけないことを言っております。あきらかにルール違反ですわね。これは感心するやりかたではないことは確かですわ。
2005/09/04 14:09:38
お嬢様 ヘンリエッタ
しかし審問は初心者であっても能力者や反対に狼役になることができます。某国でも、参加者の希望状況でまれにその可能性もありますわ。その上で今回は多数の方はメタでキャロルさんを人間と決めうちなさっていた…ということですわね。つまりそれ(初心者っぽい言動)だけを見て、そこ(キャロル人間半決めうち)に至る推理をすっとばしていた…ということなのではないでしょうか。
つまり単純にミスリードです。
それで初心者語りの可能性が出てきたから廃村というのは、それこそ今まで費やしてきた我々の時間はなんだったのか、ということになりませんか?
>>89の状況とは全く意味が違うと思いますわよ。
2005/09/04 14:11:21
お嬢様 ヘンリエッタ
もう一度言っておきますけれど、私は初心者騙りをかばう気は全くありませんわ。
しかし今回の場合は、村側の言い分が完全に正しいとも思えませんわね。
また、それを言ってしまうと、もしボブさんのルーサーさんへの突然死促しがほんとに受け入れられていた場合なども、同じことなのではないかしら?
2005/09/04 14:13:53
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ、エッタこと私一個人の考えですわ。
いろんな思惑の方がいらっしゃるでしょうし、その巡り合わせにも関わることですものね。
エッタはどんな結果になったとしても、それで別に地上の方達を責めるつもりは毛頭ございません。最後の最後にラストウルフを吊ってゲームを完遂して欲しいという気持ちはありますけれどね。
2005/09/04 14:16:34
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
すいません・・・ちょっと混乱してます。
頭を整理してからまた来ます。

とりあえずですが。
▼トビーでコミットしておきました。

本当にすいません・・・。
(92)2005/09/04 14:23:44
流れ者 ギルバート
>>82
てっきりヴィンセント狼だと思ったんだ。
そしたらヴィン撤回するし、議事録読み返したらヴィンはメイ吊り希望してたんで。
(もちろん、ヴィン狼の線も捨ててないぜ。)
俺は今日喰われるだろうから、思ったことや感じたことをできるだけ残しておきたかったんだ。
ユージーンすまんな、俺の思いつきっぽい考えで。
でもこうなるとユージーンのメイ占いはすげー不自然に思えたんだ。
キャロルとメイ狼と仮定すると、ユージーン狼説ってのはしっくりくると思ったんだ。
もしできるなら、ギルバート視点で読んでみて欲しい。
「キャロル・メイ・ユージーン狼」ってのは不自然な予想じゃないと思うぜ。
(以上推理)
(93)2005/09/04 14:24:25
流れ者 ギルバート
>>83
トビーおつかれだ。
お大事に。
推理自体は結構楽しんでたよ、俺は。

トビー真は結構信じてましたOTL
(94)2005/09/04 14:29:44
流れ者 ギルバート
正直つかれた。
誰も責めずに済むのは廃村だと思ったんだけどな。

とりあえずコミットアンカーになっておきます。
(95)2005/09/04 14:34:38
流れ者 ギルバート
ボブはいい結社だったぜ。
ケネスもな。
いいコンビだった。

じゃ、また後で。
(96)2005/09/04 14:36:07
墓守 ユージーン
ギルバートは別として白であるボブの変化が意味不明なんだが…
>>5:59>>5:63…これか?
これは可能性低いと思う。どうみてもキャロルはルールを理解する気のない初心者ダメプレイヤーだよ。
それに吊ったんだから、廃村までいうのは恨みすぎだ。

俺も反応しないと言ってキャロルを放置してたから言いにくいが、早めに吊らなかったのは全員の責任だろう。
(97)2005/09/04 15:58:59
のんだくれ ケネス
まぁ俺様は何でも楽しけりゃいいぜ。

この村は・・・

ま、60点ってとこだな
2005/09/04 16:05:35
墓守 ユージーン
>>89 たぶんその村を読んだことがある。この村とは何の関係もないケースだ。

俺はキャロル程度のイレギュラーなら吊れば良いだけだと思うし、この程度で廃村を言い出す人はわがままだと思う。
しかし、この空気では白けて続行できない。気が向いたときに廃村登録しておくよ。キャロル・ボブ・ギルバートはBL入りを覚悟してくれ。
久しぶりにマッタリできた村だったから残念だよ。
(98)2005/09/04 16:08:02
学生 ラッセル
>>66
を見て二人目のBL・・・?
一人目は俺?とか思ったり
>>98
を見て、表に名前は出ていないけど実は俺はすでにBL入りしているのではないかとか

やたら怯えている村人の俺が来ましたよ(こんにちは〜
2005/09/04 16:16:32
学生 ラッセル
>お嬢様
>ラッセルお兄さま、真面目でいらっしゃいますのね。
まじめというか
偏った見方しかできない低スキルプレイヤー
のほうがしっくり来ます orz
俺吊りに関しては俺も納得していて、というか俺が自分吊りをおしているような状態でしたので。
むしろあの状況で吊られなかったら・・・と思うとちょっと。
なんか表も微妙な空気になってますし orz
2005/09/04 16:19:36
美術商 ヒューバート
皆さんこんにちは。
色々と複雑なことになっているようですね・・・確かに私も初心者を騙ってまで勝利に執着するのはやりすぎだと思いますけど・・・。
とりあえず▼トビーでコミットしておきます。
(99)2005/09/04 16:22:43
双子 リック
鳩からだけど、村吊りすんの?
村吊り始めてなんだけども。
つーか、BL入りはやりすぎじゃねーかな。
2005/09/04 16:22:48
美術商 ヒューバート
うは;;;;;推理蝶的外れ;;;;;ウケる;;;;;
2005/09/04 16:23:52
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
地上はギスギスしてんな。当たり前か…
キャロル狼かァ……鉄扇だな。
2005/09/04 16:25:02
学生 ラッセル
俺も村吊りは初めてです・・・。
というかプレイ回数自体少ないですけど;
キャロルさんにちょっとお話聞きたいような気もするんですけど、来るでしょうか・・・。
2005/09/04 16:26:43
流れ者 ギルバート
>>98
BL入れたければ黙って入れてくれればいいよ。
いや別に宣言してもいいけど。
俺は、誰が狼でも入れるつもりはとりあえずないとだけ言っておく。
とりあえずね。
まったりできたというのは不思議だけど、これはまあ感じ方・考え方の違いだからしょうがないね。

で、コミットあとひとり、と。
(100)2005/09/04 16:29:45
双子 リック
キャロルはエピで出てくれるだろうと信じてるぜ
このまま来なかったら単なる「逃げ」だ
2005/09/04 16:33:06
旅芸人 ボブ
>>98
村をぶち壊した俺をBL入りは同意だ。
だがギルバートBL入りは、もう一度考え直してみてくれないか。
(101)2005/09/04 17:01:41
のんだくれ ケネス
村吊りってなんだか分からない俺様だ。
2005/09/04 17:04:20
学生 ラッセル
【村吊り】
何らかのアクシデントが発生して、ゲームがまともに続行不可能な状態になった時に
前倒しを物凄い勢いで連発して村をさっさと終わらせようとする行為。
ゲーム自体を殺すという意味で村吊りと名付けられた。

人狼ファンwikiよりコピペですが;
2005/09/04 17:10:10
学生 ラッセル
ttp://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/
ここ(一応h抜いてみた)の左メニューの
人狼図書館→人狼広辞苑→専門用語:人狼広辞苑(真ん中のほうにある)
でま行を見るともう少し詳しく書いてあったります。
あまり慣れてないアホの俺は結構重宝してます。
あばばばば。
2005/09/04 17:13:28
学生 ラッセル
あ、もし
なんで村吊りするのかわかんないよ〜
という主旨の質問でしたら・・・
ごめんなさい(逃げた)
2005/09/04 17:17:59
のんだくれ ケネス
ん?
俺様の疑問はラッセルの答えであってるぜ。


しかしなんで村吊りするのか分からんのもあるけど。
つか今その疑問が沸いたな。
2005/09/04 17:37:51
医師 ヴィンセント
あら…
何か悪い空気になってますね
正直小さないざこざでBL入れるだとか入れないだとか
ただ 皆 ゲームを楽しみたい気持ちは一緒じゃない?
楽しくやれば良いよ!
正直24時間村 それも15人村で 誰も突然死しないで
ここまでこれたのは
結構良いモノだと思う
キャロルが初心者COしたからって 私はダメだと思わない
片手間適当にやってても たいした問題じゃない
自分達が楽しい!って思うことに時間を注ぎ込めば良いじゃない
私は楽しかった!
ユージーン狼なら 負けても良いとも 思ってたしね
(102)2005/09/04 18:23:59
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
ユージーン吊ろうぜ、とりあえず
2005/09/04 18:28:40
旅芸人 ボブは、読み返したら、俺が一番悪かったよ。普通に村存続できたな。
2005/09/04 18:28:55
医師 ヴィンセント
墓下の皆 ごめん
守護者COしてごめん
多分こうなった発端は
私に有るんだろうね
皆 何かとピリピリしてたんだね
ごめん マゾだから




この空気も好きだ

ごめん…
(103)2005/09/04 18:29:27
のんだくれ ケネス
五日目の「ラッセルの顔だらけ」には笑ったぜ
2005/09/04 18:30:05
のんだくれ ケネス
この村のヴィンセントにはMVPやるぜ。
2005/09/04 18:31:23
旅芸人 ボブは、やらかした事は、取り返しはつかないから、謝るしかないね。
2005/09/04 18:31:26
旅芸人 ボブは、参加したみんな、ごめんなさい。
2005/09/04 18:32:18
医師 ヴィンセント
ブラックリストはね
毎度同じ事をして 何度注意しても改善しない人とかに使うべきだと 私は思う



と、付け加えておく
ほら、人間変われるし
きっと次は仲良しだよ
(104)2005/09/04 18:44:20
双子 リック
>>104
そーだな。その通りだわな

でもキャロルの騙り初心者COは考え直して欲しいと思うぜ
本人も、それを許す奴等もな。
【掟違反だということを分かって欲しい】

今回この村では色々と勉強になったぜ。
2005/09/04 18:55:43
旅芸人 ボブは、この極限状態のまま続けるってのも、なかなかオツかもな。
2005/09/04 18:57:18
双子 リック
ま、俺が地上に居たら間違いなく一番最初に
「リックBL入り」とか言われてただろーけど。

そういう意味では、墓場に居た俺GJ
いや、食った狼GJか
2005/09/04 18:57:47
双子 リック
今日トビー吊んのか……トビー放置でも良いかと思うけど

出来れば勝利で終わりたいわけだが。
このまま狼の好きなようにされるのってシャクじゃんよー
つーかね、BL入れるやら入れないやらへちまやら、
エピでやって欲しいな
ゲーム中はそういう話持ち込まないで欲しいぜ
2005/09/04 19:01:46
のんだくれ ケネス
おうおう、リックも良い事言うじゃねえか。

俺様は平和主義だからな、まぁ何があっても否定はしないんだな、これが。

まー同感だけどな。
2005/09/04 19:08:17
のんだくれ ケネス
ちなみに俺様が守護者だったらリック護ってたぜ。

残念だったな。
2005/09/04 19:08:34
流れ者 ギルバート
ただいま。
遅くなってスマン。

村吊りを言い出した俺も悪い。
(105)2005/09/04 19:17:16
双子 リック
まぁ、キャロルは一番信頼を落としにくいタイプだったな。

誰かが、占い師なんて面白い職業がどうたらこうたら
って言ってたけど、俺実は占い師やったことねーんだな。
ギルがキャロをずっと護ってたのにも頷くしかねぇな
俺の経験不足だわ。
2005/09/04 19:17:31
流れ者 ギルバート
ほんとは狼探しのため議事録見直ししようと思ったんだが、気力萎えてるんでそのままコミットします。
申し訳ない。
(106)2005/09/04 19:18:15
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
ボブ護衛のトビー吊りでコミットしました。

残った人は頑張ってくださいな。
(107)2005/09/04 19:19:49
流れ者 ギルバート
あとはエピで話せばいいだけだしな。

「俺には理解できん」とだけ言っておく。
(108)2005/09/04 19:22:36
双子 リック
コミット全員済んだな。夜が明ける。
2005/09/04 19:22:52
流れ者 ギルバート
>ヴィン
ソフトマゾって便利だな
ヴィンは面白かったぜ
(109)2005/09/04 19:23:37
流れ者 ギルバート
あと5分か・・・
(110)2005/09/04 19:25:47
流れ者 ギルバート
>>101 ボブ
まあ、誰が誰を入れても個人の自由だよ

とか言ってみたりして
(111)2005/09/04 19:28:32
のんだくれ ケネス
おうおう、俺様は議事全く読んでないぜ。

ギルバートが守護COしたのも今気がついたくらいだ。
2005/09/04 19:28:34
双子 リック
>ケネス

2005/09/04 19:29:29
流れ者 ギルバート
誰もいない・・・踊るなら今のうち・・・
(112)2005/09/04 19:29:31
流れ者 ギルバートは、踊り始めた
2005/09/04 19:29:36
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
28
2
0
0
0
0
0
0
5
0
41
1
4
0
32