人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(757)不可解な村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
双子 リックの占う対象が、双子 ウェンディに自動決定されました。
双子 リックは、双子 ウェンディを占った……。
双子 ウェンディは人間のようだ。
現在の生存者は、医師 ヴィンセント、牧師 ルーサー、双子 リック、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、学生 ラッセル、学生 メイ、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、美術商 ヒューバート、墓守 ユージーン、のんだくれ ケネス、旅芸人 ボブ、の15名。
学生 メイ
飲ま飲まイェイ!
(*0)2005/08/31 23:00:45
双子 ウェンディ
考察が消えた!
(つд⊂)
2005/08/31 23:01:24
踊り子 キャロル
ポイントが増えてる。。。。
(*1)2005/08/31 23:01:34
お嬢様 ヘンリエッタ
これでは…同時発表等は無意味な気もいたしますが…まず、双子のかたわれさんが、どなたを占ったのかが問題ですわね。
(0)2005/08/31 23:01:59
旅芸人 ボブ
ア、ア、アーヴァイン!!



って、誰だっけ?そんな奴いた?
(1)2005/08/31 23:02:34
学生 メイ
…っキャーーーーーーーーーーーーッ!!!
あ、あ、あ、アーヴァインさんが…っ!
(2)2005/08/31 23:02:37
踊り子 キャロル
米か米酒か飲ま飲まイェイ!
(*2)2005/08/31 23:02:38
学生 ラッセルは、無惨な姿で発見された。
2005/08/31 23:02:39
墓守 ユージーン
どうするのかボブに聞いた方が良いよ、イブ
(*3)2005/08/31 23:03:05
流れ者 ギルバート
ああ・・・アーヴァイ〜ン!
なんてことだー!(棒読み)
(3)2005/08/31 23:03:11
学生 メイ
>>*1
ゲーム中の一日毎に回復しますよん<発言ポイント
(*4)2005/08/31 23:03:32
双子 ウェンディ
考察し直しっと。
でも、やっぱりひっかかるリックが真以外で6番目にCOするか?

狂人だとすれば…内訳は占真結狼、真結結、真狼狼。霊真狼(真結)、真狼、真結。

んー、やっぱりこれだと…撤回しないかもしれない組み合わせがあるのに占いにCOする?
2005/08/31 23:03:34
踊り子 キャロル
誰を攻撃しますか?
今の内に決めておいた方がいいかも
みーさん、あさひさん
(*5)2005/08/31 23:03:43
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
アーヴァインさんが・・・。
(4)2005/08/31 23:03:52
旅芸人 ボブ
リック君は、鳩使えるみたいなんで、奇跡を期待して、23:10発表でお願いします。
(5)2005/08/31 23:04:12
美術商 ヒューバート
う・・すみません、間に合いませんでした・・・。
(6)2005/08/31 23:04:22
お嬢様 ヘンリエッタ
ん、自警団長さんがどうかいたしましたの?
なんですの、なんですの?
どうしてエッタになにも見せないんですの?
(7)2005/08/31 23:04:22
のんだくれ ケネス
アーヴァイン?
そんな間の抜けた名前のやつはしらねーな。
(8)2005/08/31 23:04:30
踊り子 キャロル
何を聞けば良いのか、考えすぎて思い浮かばない。
(*6)2005/08/31 23:04:32
双子 ウェンディ
アーヴァインおじちゃーん。゚(゚´Д`゚)゚。

…人狼が出たよ!!
(9)2005/08/31 23:04:38
学生 メイ
>>*5
んー、明確に攻撃的だとあんまり村人的に見えないかも。
まあ、あれかな。私たちの代わりに誰を狼に仕立て上げるか、は確かに考えておいた方がいいかも。
後でちょっと考えてみるね。
(*7)2005/08/31 23:05:52
踊り子 キャロル
ボブさん、そろそろ占い始めたいけど占って良いかしら?
(10)2005/08/31 23:06:16
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタと双子 ウェンディの目を手で覆った。「…見ちゃ…ダメ…!」
2005/08/31 23:06:37
学生 メイは、双子 ウェンディ間に合わなかった…orz
2005/08/31 23:07:14
学生 ラッセル
結社の方々はアーヴァインさんのことが
嫌いなのか・・・!?
(11)2005/08/31 23:07:23
流れ者 ギルバート
こりゃリック確認できてねーな。
初日から嵐の予感だな。

まさに不可解な村だぜ。
(12)2005/08/31 23:07:48
旅芸人 ボブ
人面犬みたいの想像してたけど、歯形から見て顔は狼だな。
狼似の奴を疑えばいいのか?
(13)2005/08/31 23:07:51
踊り子 キャロル
攻撃対象と処刑対象を決めた方がいいね。
(*8)2005/08/31 23:07:58
墓守 ユージーン
ああああああああああああああ!!
アーヴァインはいい奴だった。それなのに・・・
(14)2005/08/31 23:08:04
学生 ラッセルは、墓守 ユージーンの頭を鷲掴みにしてアーヴァインのほうに向けた「それそれ」
2005/08/31 23:08:32
双子 ウェンディ
狼なら…占真結狂、真結結。霊真結、真狂。明らかに結社2COはバレバレ。

これなら霊能確定してでも占い騙るかな、あたしなら。
2005/08/31 23:09:17
学生 メイ
あ、誰を襲うかって事?<攻撃対象
んー、今の気分的にはリック君だけど…もうちょっと様子見かなぁ。
(*9)2005/08/31 23:09:26
墓守 ユージーン
襲撃は守護者ぽい人か占い師が鉄板かな
(*10)2005/08/31 23:09:31
踊り子 キャロル
私の占いの結果、ヴィンセントさんは白でしたわ。
(15)2005/08/31 23:10:33
双子 ウェンディは、学生 メイにありがとう!でも…。。。゚(゚´Д`゚)゚。
2005/08/31 23:10:42
旅芸人 ボブ
あれ?
(16)2005/08/31 23:10:50
美術商 ヒューバート
議事録読んできました。
リックがまだ来ていないまま総占い開始ですか・・・。
リックは占い先をヴィンセントさんにしていたんでしょうかね・・・?
(17)2005/08/31 23:10:56
新米記者 ソフィー
ただいま〜

・・・・・あぁぁぁぁ!!事件発生なのですね!
(アーヴァインさん、ご愁傷様です)
(18)2005/08/31 23:11:10
旅芸人 ボブ
あー、キャロルさんありがとう。
(19)2005/08/31 23:11:35
墓守 ユージーン
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) ←ラッセル
(20)2005/08/31 23:11:38
お嬢様 ヘンリエッタ
むー、学生のお姉さま、まだエッタにくっついているんですの?
それに、これではなにも見えませんわ。
みなさん何をかくしておいでですの?
むー。
(21)2005/08/31 23:11:49
墓守 ユージーン
>>17
期待薄だな・・・
白確定せず・・・?
(22)2005/08/31 23:12:31
踊り子 キャロル
どうしましたか?ボブさん
(23)2005/08/31 23:12:36
旅芸人 ボブ
とりあえず、議題投下します
■1.●占い先希望(できれば理由も付けてね)
■2.▼吊り希望(できれば理由も付けてね)
■3.今後の戦略
■何か追加したい事があれば、どうぞ
(24)2005/08/31 23:13:01
お嬢様 ヘンリエッタ
踊り子さん、おつかれさまですわ。

しかしこれは…バケツ少年がこないことには、お医者さまの処遇はどうにもいたしかねますわね。
(25)2005/08/31 23:13:34
踊り子 キャロル
何でボブさんはそんなに占い先にこだわるの?と思ってみたりする
(*11)2005/08/31 23:14:07
踊り子 キャロル
ちょっと想定していなかった結果に少し動揺しているよ。
(*12)2005/08/31 23:16:27
学生 メイ
>>21
ええと、その、あのね…世の中には、知らなかった方が良かったって事もあるの…
(26)2005/08/31 23:17:13
旅芸人 ボブ
■1.●占い先希望(できれば理由も付けてね)
おそらくリックは決定読んでいないので
キャロル→●リックが占った人
リック→●ヴィンセント
■2.▼吊り希望(できれば理由も付けてね)
保留
■3.今後の戦略
灰を2匹探すべく、灰吊り灰占いを希望してみる
(27)2005/08/31 23:17:37
学生 メイ
>>*11
んー、村側にとっては貴重な情報だしね<占い
拘るのも無理ないと思うよん。
(*13)2005/08/31 23:17:46
流れ者 ギルバート
キャロルが人間判定だね。
で・・・リックが来ない、と。
(28)2005/08/31 23:17:56
美術商 ヒューバート
アンケートに答えます。
■1.●占い先希望
もしもリックがヴィンセントさんを占っていなかった場合はリックはヴィンセントさんを。
キャロルさんの占い先はまだ保留でお願いします。
■2.●吊り希望
う〜む・・・もしも占い結果が割れてしまった場合は申し訳ありませんがヴィンセントさんで、霊能者に結果を占ってもらうのはどうでしょうか。
■3.今後の戦略
まだ考え中です・・。
(29)2005/08/31 23:18:31
新米記者 ソフィー
ゴクゴクゴク・・・・(牛乳だ☆
リックさん、ご馳走さまぁ〜
(30)2005/08/31 23:18:31
踊り子 キャロル
灰吊りを決めた方が良いかな?
お二人どう思う?
(*14)2005/08/31 23:18:34
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタをアーヴァインの死体が見えない所まで、抱きかかえて移動。
2005/08/31 23:18:56
流れ者 ギルバート
というかリックが真で、結社とか能力者候補占ってたらシャレになんないな。
(31)2005/08/31 23:19:27
旅芸人 ボブは、>>27の最後の行は(誤)灰を(正)灰の
2005/08/31 23:19:32
美術商 ヒューバート
>>29 で霊能者に「占ってもらう」という言い方は何か変な感じが・・・。
(32)2005/08/31 23:20:23
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.まず、バケツ少年さんの発言を聞いてみなければ。
もし違う人を占ってしまったのなら、明日はその人を踊り子さんに、もちろんバケツ少年にはお医者さまを占っていただくことになるのでしょうね。

■2.今のところ▼ルーサー神父さまですわ。思い返しますと、今一番印象に残っていない方なのですもの。
エッタは村に情報をもたらしてくださらない方は、あまり後に残しておきたくないので、暫定で希望しておきますわ。

■3.結局狼2ステルスなら、占いと吊りで灰をざっくり削っていくのがよろしいのではないかしら?
(33)2005/08/31 23:20:54
踊り子 キャロル
私はリックさんが来ている時にもう一度占った方が良いと思います。

吊り希望はもう少し皆様も発言を見て決めますわ。

戦略は考え中です。って発言しようと思うけど、どうこの意見。
(*15)2005/08/31 23:22:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>26
わかりましたわ。
お姉さまがそうおっしゃるなら、エッタは無理に知ろうと思いません。
そこまで聞き分けのない娘ではないですわ。
(34)2005/08/31 23:22:55
踊り子 キャロルは、ソファーに座ってタバコを吸い始めた。
2005/08/31 23:23:33
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/08/31 23:23:57
墓守 ユージーン
更新時しか占えないからね?
戦略という言葉もNGかな
(*16)2005/08/31 23:24:30
旅芸人 ボブ
▼ルーサーさん吊りは、結構あると思いますよ。
ただ、リック君個人の占い希望先はルーサーさんなんだよね。
もし、リック君が占っていて白だったりすると、ややこしいな。
(35)2005/08/31 23:25:08
踊り子 キャロル
ではどこを直したらいいの?
(*17)2005/08/31 23:25:25
旅芸人 ボブは、踊り子 キャロルに灰皿を差し出した。
2005/08/31 23:25:47
学生 メイ
>>*15
ん、「リックさんが来ている時にもう一度占った方が」って誰を?
あ、ちなみに占いは一日一回、前日にセットしておいた人の結果が、更新時に上の方に表示されるっていうシステムだよん。
(*18)2005/08/31 23:26:19
踊り子 キャロルは、旅芸人 ボブに相づちを打った。
2005/08/31 23:26:38
踊り子 キャロルは、旅芸人 ボブに御礼のキスをした。 間違えました。。。
2005/08/31 23:27:07
踊り子 キャロル
そう言うことか。。。。
(*19)2005/08/31 23:27:47
流れ者 ギルバート
・・・このままだと、なんかアンケートみんな同じになりそう。交互占いのルーサー吊りで。
(36)2005/08/31 23:28:10
踊り子 キャロル
では何て答えようかな?
(*20)2005/08/31 23:28:22
流れ者 ギルバート
どうでもいいけど、占い結果、白とか黒とか好きじゃないんだよね
人間とか人狼とか言えばいいのに
すげーうさんくさく感じる
2005/08/31 23:30:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>35
そうですわね、初回占いから混乱の予感がしますわ。

でもエッタの希望は暫定ですから、今日の議論の展開にもよりますわ。ただ、そう思っているエッタの考えを示してみただけですわよ。
できれば神父さまの考えを、これから多弁に語っていただきたいですもの。
(37)2005/08/31 23:30:36
学生 ラッセル
そうですね・・・。
俺はまた皆と同じような意見を言って
追従のラッセル
とか呼ばれないように色々考えてみたんですが
それでも皆さんと同じようなことしか
思いつきませんでした・・・ orz

リック君の結果待ちですかね。
それによっては吊り希望だけでも
多少変わるかもしれませんし。
(38)2005/08/31 23:30:44
踊り子 キャロル
ギルバートはルーサーか。。。。。

難しいね、このゲームは。。。。。
(*21)2005/08/31 23:31:01
旅芸人 ボブ
ルーサーさんはステルス狼にしては、喋らなすぎで凄く目立っているんだよね。みんなの吊り候補に挙がっちゃう位に激しく。
そこが逆に白っぽくもある。
(39)2005/08/31 23:31:17
双子 ウェンディ
灰の人の印象をざっとまとめてみて…あたしは寡黙吊りって嫌いだけど、確かにアンケート同じくなりそうな予感がする…。。

リック〜早く来て〜!!
(40)2005/08/31 23:33:02
学生 メイ
とりあえずアンケートへの回答は後回しでいいんじゃないかな?
「もう少し考えてみます」とか何とか言って。
(*22)2005/08/31 23:33:06
流れ者 ギルバート
初日の寡黙吊りであんまり狼吊れないってのもお約束だよね。

だからといってこのままってのもなんだかなあ。
占いも勿体無いし。
いや、吊りも勿体無いんだけどね。
(41)2005/08/31 23:34:45
踊り子 キャロル
解りました。
私は灰色の人のイメージを誰にするか考え中です。
一応これからは作戦についても話し合ったほうが良いと思います。
これからが本当の勝負ですから。
(*23)2005/08/31 23:34:51
流れ者 ギルバート
>>40
ウェンディが退席したらリック来るかもな(笑)
(42)2005/08/31 23:36:09
学生 メイ
…ん。あー、まだ何だか調子が…えっと、議題、答えるね…

■1.●占い先希望(できれば理由も付けてね)
リック君がヴィンセントせんせーを占ってなかったら、リック君→ヴィンセントせんせー、キャロルさん→リック君が今日占った人、かな。
リック君がヴィンセントせんせーを占ってた場合は…昨日に引き続き●ソフィーさん、かなぁ。

■2.▼吊り希望(できれば理由も付けてね)
んー…えっと…暫定で▼ルーサーさん。
殆ど何も喋ってくれないんじゃ判断のしようがないし…
昨日も言ったけど…占うなら吊った方が早いかな、って…

>>39のボブのおっちゃんの考えも有りだと思うけど…
それでやられちゃったら悔しいし、議論の活性化の妨げになりかねないかな。

■3.今後の戦略
とりあえず、灰吊り灰占いで灰を狭めていく、くらいじゃないかな。

■何か追加したい事があれば、どうぞ
みんなが占い師さん二人と霊能者さん二人についてどう思ってるか、って事を聞きたいかな。
(43)2005/08/31 23:37:47
旅芸人 ボブ
(笑)
(44)2005/08/31 23:37:58
学生 メイ
>>34
…ん。ありがとね、ヘンリエッタちゃん。
(45)2005/08/31 23:38:57
お嬢様 ヘンリエッタ
ふう、議論が停滞してしまいますわね…。
どうか、集会所にいられる間にバケツ少年に来ていただきたいですけど…そういえばいっしょの時間にいられたためしがありませんわ。
(46)2005/08/31 23:39:02
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。微かに体が震えている。
2005/08/31 23:39:12
墓守 ユージーン
悪いけどウェンディ、そういうことで
(47)2005/08/31 23:39:27
墓守 ユージーンは、双子 ウェンディに微笑んだ。
2005/08/31 23:39:44
学生 メイ
>>42
うわ(笑)
(48)2005/08/31 23:39:55
流れ者 ギルバート
占い師守りたくねーなー・・・両方偽くさいし。
いや、守るけど。
2005/08/31 23:39:56
学生 メイは、墓守 ユージーンをハリセンで引っ叩いた。「何を言ってるかー!」
2005/08/31 23:40:15
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディに手を振った。
2005/08/31 23:40:35
踊り子 キャロル
アンケート

私はもう少し考えて見ます。
(49)2005/08/31 23:40:39
墓守 ユージーン
アンケートはリック待ちでいいかな。もう少し待つよ
(50)2005/08/31 23:41:17
学生 ラッセル
う〜ん・・・
なんか今(リック君が来る前)書くとアンケートが
ほとんど皆の意見と同じになってしまう
と思うんですけど、書いたほうがいいですか?
(51)2005/08/31 23:41:47
踊り子 キャロルは、墓守 ユージーンに相づちを打った。
2005/08/31 23:41:48
双子 ウェンディ
暫定灰の印象☆

寡黙(あたしが言うな)
ルーサーさん、ヴィン先生、ソフィーさん。

ボブも言ってたけど、確かに…最寡黙で一番ステルスっぽくない。一番スケープゴートタイプ。
まだヴィン先生、ソフィーさんは質問ってかおかしいなって思った事とかにツッコミ入るけど、意見がやや薄い印象かな?この二人のどっちかには狼が居そう。

中庸〜多弁?
ヒューおじさま、ギルさん、ユーさん、メイお姉ちゃん、ラッセルお兄ちゃん。

どっちかってば…この中ではメイお姉ちゃんとラッセルお兄ちゃんは寡黙部類(意見が少ない)
他三人は割とはっきり意見を言ってるタイプ。この三人の中に狼は居そう。

考察、意見は要注意。
2005/08/31 23:41:49
墓守 ユージーンは、双子 ウェンディへの前言を撤回した。
2005/08/31 23:41:59
流れ者 ギルバート
ま、冗談はさておきリック待ちだね。
俺は先に休ませてもらう。

おやすみなさい。
(52)2005/08/31 23:42:27
学生 ラッセル
と思ったらリック君待ちOKですか。
では俺ももう少しリック君を待つことにします。
(53)2005/08/31 23:42:32
墓守 ユージーンは、学生 ラッセル、リックを待たないか?
2005/08/31 23:42:34
旅芸人 ボブ
■4.能力者4人をどう思っているか?
まとめ役なんで、出来るだけ先入観無しで見ている。
ガキがやたら多い気はするぜ。
キャロルさんはいい女だと思っていたが、かなり年上だと知って正直ビビッてる。女の年齢はわからねェな。
(54)2005/08/31 23:42:45
学生 ラッセルは、墓守 ユージーンにわかりました。俺もリック君を待つことにします。
2005/08/31 23:43:08
学生 メイ
ツッコミで気を悪くしたらごめんね…>みーさん
(*24)2005/08/31 23:43:15
踊り子 キャロル
私皆の意見に同調する作戦で行きます。
1人だけ違う事を言うと疑われるから。
(*25)2005/08/31 23:43:29
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイを心配そうにきゅっと抱きしめかえした。
2005/08/31 23:43:55
双子 ウェンディ
。゚(゚´Д`゚)゚。

やっぱり退席した方がイイ?(泣)
2005/08/31 23:43:58
学生 ラッセル
どう思ってるかっていうのは
そういうことだったのか・・・!?
(55)2005/08/31 23:44:13
墓守 ユージーン
ボブもとっつぁん顔に見えるのは気のせいか
(56)2005/08/31 23:44:41
墓守 ユージーン
オケ>あさひ
(*26)2005/08/31 23:45:43
踊り子 キャロル
>>54

私の年齢いくつだと思っていたのかな?w
(57)2005/08/31 23:45:47
墓守 ユージーンは、学生 ラッセルと濃密な夜の時を過ごしている。
2005/08/31 23:46:18
学生 メイ
>>54
そうそう、そういう事を聞きたかった…ってちがーう!
(58)2005/08/31 23:46:23
旅芸人 ボブ
■4.能力者4人をどう思っているか?
冗談はさておき、個人的にはあえて順序をつけるとしたら
キャロル>リック、トビー>ヘンリエッタだな。
差はどちらも微妙で、まとめ役としても、今日は能力者に手を触れるつもりは無いぜ。
(59)2005/08/31 23:46:29
双子 ウェンディ
じゃあ、30分置きに覗きまーす(笑)

…とここで言ってみる(TдT)

リックめぇ〜あとでハリセンだ…
2005/08/31 23:46:33
学生 メイは、旅芸人 ボブにアルミ版製のハリセンを持ってにじり寄った。
2005/08/31 23:47:00
学生 ラッセルは、学生 メイに助けを求めている。
2005/08/31 23:47:44
旅芸人 ボブ
>>57
それは、 な い し ょ ♪
(60)2005/08/31 23:48:03
学生 メイは、学生 ラッセルを生暖かい目で見守った。「…ラッセルって、そういう趣味が…」
2005/08/31 23:48:37
踊り子 キャロル
>>57

お し え て♪
(61)2005/08/31 23:49:20
学生 ラッセルは、「ちくしょう、グレてやる!」グレた。
2005/08/31 23:49:52
踊り子 キャロル
誰か襲いたーいと思うのは私だけ?
(*27)2005/08/31 23:50:42
学生 メイ
えーっと。まとめ役さんの作戦的に、能力者さんの内容の予想とか推理をみんなが言っちゃまずいとか、そういう事はないかなー…って思ったんだけど。
言っちゃっていい?まだまとめてないんだけどね(笑)
(62)2005/08/31 23:51:56
新米記者 ソフィー
#あらら、、、
#いつの間にか皆さん、それぞれオタノシミなのですね・・・
(63)2005/08/31 23:52:02
踊り子 キャロルは、ボブに色仕掛けを始めた。年上女の魅力教えるわよ
2005/08/31 23:52:11
学生 メイ
明日まで我慢の方向で(笑)
(*28)2005/08/31 23:52:23
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/08/31 23:52:52
踊り子 キャロル
解りました。狼の血が騒ぐ〜
(*29)2005/08/31 23:53:19
学生 メイは、学生 ラッセルに対抗して「ボケてやる!」。「ソフィさんや、ご飯はまだ(略)」
2005/08/31 23:53:55
旅芸人 ボブは、照れて逃げ出した。
2005/08/31 23:54:41
踊り子 キャロルは、逃げたボブを追いかけ始めた。
2005/08/31 23:55:19
双子 リック
今帰ってきた
記事録読んで来るYO
(64)2005/08/31 23:55:43
旅芸人 ボブ
>>62メイさん
推理とか、どんどん積極的にやってもらうと助かります。
(65)2005/08/31 23:55:55
学生 ラッセルは、学生 メイの髪にごはんつぶをつけた。
2005/08/31 23:56:02
学生 ラッセル
リック君が来たー!!
(66)2005/08/31 23:56:33
新米記者 ソフィーは、競業他社の記事をチェック中。ご飯は麻婆豆腐を単品で。
2005/08/31 23:56:40
新米記者 ソフィーは、学生 メイオクラ入りの麻婆豆腐を差し出した。少し辛め。
2005/08/31 23:57:42
旅芸人 ボブ
ハッ!そしてウェンディが居ない!!
(67)2005/08/31 23:57:57
双子 リック
わりー…確認出来なかった…

【ウェンを占ってる、ウェンは人間です】
(2005/08/31 23:58:25、双子 リックにより削除)
墓守 ユージーン
リック!リック!
(68)2005/08/31 23:58:26
学生 メイ
>>65
りょーかいっ。んじゃ考え次第バンバンぶっちゃけていくね。
(69)2005/08/31 23:58:27
学生 ラッセル
これはやはりそういうことなんでしょうか・・・
(70)2005/08/31 23:58:45
双子 リック
悪ぃ確認出来なかった
マジごめん。
(71)2005/08/31 23:59:13
旅芸人 ボブ
>>71まあ、仕方ないよ
できれば早めに占い結果を教えて欲しいです。
(72)2005/09/01 00:00:46
新米記者 ソフィー
>>70 やはりそういうことかもしれませんね・・・
(73)2005/09/01 00:00:58
お嬢様 ヘンリエッタ
■4.エッタは占い師二人とトビーのことを答えればよいのかしら?

正直占い師二人は微妙ですわ。でもCO状況から考えて、2CO(結社二人ですけれど、狼から見れば普通に考えて真狂に見えていたと思います)の後で狼が特に何の作戦もなく占3CO目に出るとは考えにくい気がしますわ。
なので踊り子さん=真≧狂>狼

バケツ少年は、わざわざ4CO目にでてきた辺りが真な可能性も高く思いますけれども、もし狼なら3COの時点で誰も狼が騙っていないことから、村側の騙りがいることは明白でしたでしょう。騙り解除を懸念しての狼の騙りっていう方が今のところしっくりきますわ。
したがって、バケツ少年=狼≧真>狂
(74)2005/09/01 00:01:29
双子 リック
【ウェンディは人間です】
(75)2005/09/01 00:01:55
踊り子 キャロル
うわ〜ヘンリエッタ凄いわ。。。。
私冷や汗書いてしまいました。
(*30)2005/09/01 00:03:31
学生 メイ
…あ。あー、こんなに調子悪いなんて、どうしちゃったんだろ、私…

ってラッセル…
どさくさに紛れて何をやっとるかーっ!(ハリセン)

…ってリック君来たー!
(76)2005/09/01 00:03:40
墓守 ユージーン
なんでウェンディ?
(77)2005/09/01 00:04:09
旅芸人 ボブ
>>75
ほー、後で占った理由も教えてね。
(78)2005/09/01 00:04:35
踊り子 キャロル
>>75

私もその根拠が聞きたい。
(79)2005/09/01 00:05:46
学生 メイ
>>74
んー?ひょっとしてヘンリエッタちゃん狂人?
三人目CO真・四人目CO狼って…サポートしてくれてるのかな?だとしたらありがたいなぁ。
(*31)2005/09/01 00:06:42
双子 リック
ごめんだけど、間に合わなくてランダム
(80)2005/09/01 00:07:03
学生 メイは、新米記者 ソフィーに「いや、あの、その…ええと、いただきます……辛ッ!?」
2005/09/01 00:07:40
踊り子 キャロル
いや、エッタは私を真の狼だと言っているよ。
3人目が狼って言っているよ。
(*32)2005/09/01 00:08:08
双子 ウェンディ

|-`).。oO(もう出てきてイイ…?)
(81)2005/09/01 00:08:20
墓守 ユージーン
うーむ、リックにはビーンーセーンートを占って貰わなくてはならない様だね。
(82)2005/09/01 00:09:09
新米記者 ソフィー
>>75ウェンディさん?!
 #私の脳内に電波障害が発生しています、ガーガー!

>>1:325お年寄りに生き甲斐を与えるのは慈善かもしれないですね・・・どんな意味かはさておき。
(83)2005/09/01 00:09:56
踊り子 キャロル
もしエッタが狂だったら、あんな発言しないと思う。
私的に
(*33)2005/09/01 00:09:59
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディほんとうに、おびきよせるために隠れていらっしゃったのね!
2005/09/01 00:10:03
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、バケツ少年の判定がきておりましたわね。
…これで明日の占い先は決まってしまったかしら…。
(84)2005/09/01 00:10:07
双子 ウェンディ
>>82
そうみたいだね(ノД`)

あたし占いってビックリしたけど。
(85)2005/09/01 00:10:40
旅芸人 ボブ
>>80
結果、灰占いだったからOK!
でも、これだとリック君=狼でキャロルさん=真の時、スイッチ占いだと占い先を、狼の都合のいいように指定されちゃうんだよね。
■1.に追加で、キャロルさんの占い先を、ウェンディ以外にも希望を出してね。
(86)2005/09/01 00:12:03
踊り子 キャロル
それもかなり精密な分析もしている。
ちょっと恐ろしい気もする。
(*34)2005/09/01 00:12:08
双子 ウェンディ
>>84
だって!だって!!
皆して>>42とか、>>47とかっ…。゚(゚´Д`゚)゚。
(87)2005/09/01 00:12:09
墓守 ユージーンは、双子 ウェンディGJw
2005/09/01 00:12:15
双子 リック
初日からブチ壊してごめん
俺が言うのもなんだけど、今日は占いクロスさせた方が良いよな。
ヴィンに設定しておくぜ
(88)2005/09/01 00:12:18
旅芸人 ボブは、「うわっ!今度はウェンディが現われた」と驚いた。
2005/09/01 00:14:03
新米記者 ソフィー
リックさん
>>80なるほど。

ウェンディさん
>>81 GJ☆
(89)2005/09/01 00:14:15
墓守 ユージーン
>>88
交互占いはいいのか?占い師が守られている内に中途半端は状態を終わらせた方がよさげだと思う。
(90)2005/09/01 00:14:41
学生 メイ
ソフィーさん…凄いボケ殺しの才能を感じる(笑)
2005/09/01 00:15:24
お嬢様 ヘンリエッタ
■4.(続)トビーは無難(?)に狂人ではないかと今のところ思いますわ。COのタイミングも早いですし。

ただ、結社の騙りに妙にこだわっていたところが気になりますの。独断でCOしてコミットなど言いはじめた旅芸人さんは、狼側から見れば、正直真か狂人かわからないけれども信用をおとすのにとてもよいターゲットだったと思いますし。
ともかく、トビー=狂>狼…ですかしらね。
(91)2005/09/01 00:15:46
学生 メイ
>>*32
「踊り子さん=真≧狂>狼」だから、イブさんが真占い師の可能性が一番高いって見てるんだと思うよ<ヘンリエッタちゃん
(*35)2005/09/01 00:19:15
踊り子 キャロル
でも今のエッタの発言を聞いて狂のような気もしてきたわ。
私鋭い目を持っていないから、すぐに意見に振り回されるわ。
(*36)2005/09/01 00:20:08
お嬢様 ヘンリエッタは、あくびをした。
2005/09/01 00:20:11
旅芸人 ボブ
>>88
事情が事情なので、キャロルさんの今日の占い先は、ウェンディとは、限らないよ。
それに、現時点でみんなが誰を疑っているか、理由付きで知りたいしね。
(92)2005/09/01 00:20:21
学生 メイ
あー、ごめん、またぼーっとしてた…
えーっと、リック君がランダムでウェンディちゃんを占ったんだよね。ま、そこはしょうがないんじゃないかな?
(93)2005/09/01 00:20:56
踊り子 キャロル
ああ、そうか。
私早合点してしまいました。。。。
お恥かしい。。。。。
(*37)2005/09/01 00:20:58
墓守 ユージーンは、上を見ている。
2005/09/01 00:21:02
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタは今日はもう帰らなくては…。
明日はもしかしたら夕方あたりに一度こちらによれるかと思いますので、クロス占い以外の占い希望等などはその時に考えますわ。

それでは、おやすみなさいませ。
(94)2005/09/01 00:22:03
お嬢様 ヘンリエッタは、迎えの馬車に乗って帰っていった。
2005/09/01 00:23:02
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。「おやすみ、まったね〜!」
2005/09/01 00:23:09
旅芸人 ボブは、お嬢様 ヘンリエッタに媚びた笑顔で手を振った。
2005/09/01 00:23:16
学生 メイ
ドンマイドンマイ!
(*38)2005/09/01 00:23:31
踊り子 キャロル
誰をいけにえにしようかな?
(*39)2005/09/01 00:23:35
双子 ウェンディ
嫌な事に気が付いた。

能力者(特に占い師)の考察ばっかしてたけど…それの結論から占い師はリック狼、キャロル真。
だとすれば…明日あたしが占われた時にキャロルの襲撃されたとしたら…?

orz
2005/09/01 00:23:57
双子 リック
ボブ、俺の占い先はヴィンで良いってこと?
(95)2005/09/01 00:24:38
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2005/09/01 00:25:28
旅芸人 ボブ
>>95
リック君はヴィンセントさん占いでお願いします。
(96)2005/09/01 00:26:19
双子 リック
了解ー
(97)2005/09/01 00:27:48
双子 ウェンディ
でもこれでアンケートとりあえず出せるね。

もう少し読み込んでから答えるね〜!!
(98)2005/09/01 00:27:57
踊り子 キャロル
リックが白と言ったらどうなるんだろう?
(*40)2005/09/01 00:28:34
墓守 ユージーン
>>:*40
白としか言わないから
(*41)2005/09/01 00:30:29
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
■1.●リック→ヴィンセント
キャロル→ウェンディ
他の候補はキャロル→ギルバート
昨日の発言を見る限り、灰の中で一番冴えてる印象だった。こういう人は吊りより占いたい。
■2.▼ルーサー
寡黙すぎて吊ってあげた方がいい気がしてきた。
■3.今後の戦略
灰吊り交互占い完了
■4.能力者について
キャロルはメタ情報が多すぎて、占い情報から判断するしかないな。リックはCO順から狂>真>狼
霊能者は互角かな。しっかりしてる
(99)2005/09/01 00:31:36
旅芸人 ボブ
最近、早起きの悪い(?)習慣がついちゃって、もう眠いぜ。
先に休ませてもらうよ。また明日な。
みんな、おやすみなさい
(100)2005/09/01 00:31:53
踊り子 キャロル
そうなったらまた誰かを占わなきゃいけなくなるね。
みーさんはリックを真だと思っているの?
(*42)2005/09/01 00:31:56
墓守 ユージーン
リックは更新時間に来られるのか聞いておきたい。
(101)2005/09/01 00:32:16
旅芸人 ボブは、集会場の外のテントに帰って行った。
2005/09/01 00:32:36
墓守 ユージーン
うちらからは、リック占い確定だよ
(*43)2005/09/01 00:33:03
双子 リックは、旅芸人 ボブに手を振った。
2005/09/01 00:33:14
双子 リック
明日は絶対に居られる。
(102)2005/09/01 00:34:36
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/09/01 00:34:49
踊り子 キャロル
するとばれるのも時間の問題だね。
その時間をどうやって先延ばしにするかを考えないと。
みーさんはこの先どんな展開を考えているの?
(*44)2005/09/01 00:34:52
学生 メイ
…あー、っと。
能力者さんについて考察してたんだけど、眠い!とにかく眠い!

というわけで今日はそろそろ帰るね。
んじゃ、おやすみ〜。
(103)2005/09/01 00:35:56
墓守 ユージーン
リックを襲ってヴィンセント狼に思わせるか、守護者らしい人を襲うか、
(*45)2005/09/01 00:36:33
双子 リック
メイおやすみ

俺も一旦寝るわ、深夜に来るぜ
(104)2005/09/01 00:37:23
踊り子 キャロル
まずはリックを襲ったらいいよ。
真だから生きていられたらまずいよ。
(*46)2005/09/01 00:37:26
墓守 ユージーン
>>102
信じるよ、昨日とは目つきが違う。本気と書いてマジの目だ。
(105)2005/09/01 00:37:49
踊り子 キャロル
おやすみなさい、リックさん
(106)2005/09/01 00:38:05
墓守 ユージーン
俺も寝るわ。
(107)2005/09/01 00:38:21
学生 メイ
ん、リック君を襲うのがいいんじゃない?
GJされるのは覚悟の上で。GJされても1回なら大丈夫だし、ひょっとしたら意見の変化から守護者が絞れるかもしれないし。
(*47)2005/09/01 00:40:15
墓守 ユージーン
おやすー
(*48)2005/09/01 00:40:36
踊り子 キャロル
今の内に決めておいた方が安全だよ。
(*49)2005/09/01 00:43:13
新米記者 ソフィー
#あ、いつの間にか早寝良い子さん達に取り残された予感…
#でも今日は25時まで滞在、は確定なので、更に読みこみます
(108)2005/09/01 00:43:54
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
>>*48
みーさん寝るん?おやすみ〜。また明日ね〜。

>>*49
まあまあ、今日一日でどう状況が変わるか見とかないと。
(*50)2005/09/01 00:46:57
新米記者 ソフィー
とは言え、アーヴァインさんが亡くなってからまだお見えになっていない3人とも、コメントいただくこと自体が重要ですしね…今、慌てて推測し過ぎると、デスクに先走りだと怒られそうです。
(109)2005/09/01 00:50:34
踊り子 キャロル
私も寝ます。

皆様お休みなさい。。。。
(110)2005/09/01 00:51:30
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
とりあえず個人的な襲撃優先順。
リック君>リック君に占われた人(ウェンディちゃん)>守護者っぽい灰>霊能者のどっちか>結社員ってとこかな。
(*51)2005/09/01 00:52:22
踊り子 キャロル
それが一番だと私も賛成。

リックがいないと私が真だと思わせる事が出来ると思う。

皆にそう思わせる事が出来たら、筋書きはこちらの通りに進められると思う。
(*52)2005/09/01 00:54:39
学生 メイ
ただ、リック君を襲撃すると、イブさんが吊られる可能性が出てくるのが痛し痒しなんだよね…
(*53)2005/09/01 00:56:47
踊り子 キャロル
そう言う問題でてくるんだよね。
誰かダミーにした方がいいかもね。
例えば、ルーサーあたりかソフィーあたりから行くのも良いかなと思っています。
(*54)2005/09/01 00:58:12
新米記者 ソフィー
明日は16時あがりで17時帰宅の予定(持ち帰り残業の件は秘密☆)
(111)2005/09/01 00:58:46
踊り子 キャロル
それか守護らしい、ウェンディーから行くと危険かな?
(*55)2005/09/01 00:59:32
踊り子 キャロル
それとも思いっきり撹乱を狙ってラッセルあたり?
(*56)2005/09/01 01:01:32
新米記者 ソフィーは、1時の時報と共に布団に崩れ落ちたが、羊を数え始めた。
2005/09/01 01:02:20
踊り子 キャロル
あれ?あさひさーん?
落ちてしまったのかしら?
(*57)2005/09/01 01:02:27
双子 ウェンディ
■1.●リック→ヴィン先生、キャロルお姉さん→ウェンディ
これが一番イイ気がするの。少なくともあたしの存在はノイズにならなくなるからね。
これについては多少心配もあるんだけど…って言うのも、あたしは能力者(占い師)考察してて、若干キャロルが真よりに見てる。これで明日この占い先で真のキャロルが襲われたら…って考えちゃって(泣)
他なら、●ユージーンさん
灰考察してみて、かな。まだ言いがかり的ではあるんだけどね〜。能力者考察と一緒に灰考察も出すね。。

■2.▼ルーサーさん
寡黙を理由にしたくないけど、議論の停滞になりえるかもってのは否めない…ごめんね。

■3.あたしもガンガン灰削りするべきだと思う。。
(112)2005/09/01 01:02:58
学生 メイ
んー、できれば灰は勿体無いから食べたくないかな、と個人的に。
ルーサーさんは今日吊れるだろうし。

ふと思いついたんだけど、今日イブさんがウェンディちゃん占いになった場合。
ウェンディちゃんを襲っておけば「人狼側が狂人にまだ黒判定を出させたくなかったんじゃ?」って思わせて、イブさんの狼度を下げられないかな?と。
(*58)2005/09/01 01:03:06
学生 メイ
>>*57
ごめん、まだちょっと接続の調子が…orz
(*59)2005/09/01 01:03:57
踊り子 キャロル
そうだね。

まずウェンディちゃんを襲ってから、今度は違う人を

襲った方が安全だし。

しかもウェンディーちゃん、私に占って欲しいと言っ

ているよ。
(*60)2005/09/01 01:05:33
学生 メイ
とりあえず、今日の吊り・占い次第かなぁ?<襲撃先

しかしウェンディちゃんは白いなぁ…今意見まとめてる最中みたいだし、それ次第じゃ最優先で襲った方がよさげかも。
(*61)2005/09/01 01:08:02
踊り子 キャロル
そうですね。

でも絶対にリックは消した方が良いのは確実。
真に生きていられたらまずいもの。
多分、ウェンディーちゃんの希望通りになると思う。
私最初ボブを消そうかと思っていたよ。
そしてエッタを狼に思わせようと思っていました。
(*62)2005/09/01 01:11:07
学生 メイ
うん、何処かでリック君を襲わない事には話しにならないかも。

結社員はとりあえず放置でいいんじゃないかな?
守護者でない事が確定してる、単なる確定白だし。
二人とも出てきてる以上、襲ってもあんまり旨みがないかな。
(*63)2005/09/01 01:13:34
双子 ウェンディ
■4.能力者について
まずは占い師。。
一番ひっかかるのはリックが真以外で6番目にCOするメリットがあるかどうか?
もし狂人だとすれば…COが終わってた能力者の内訳は占真結狼・霊真狼(真結)、占真結結・霊真狼、占真狼狼・霊真結。
見づらいかもだけど。この組み合わせだと…撤回しないかもしれない組み合わせがあるのに占いにCOするかな〜?って思ったのね。
2005/09/01 01:14:10
踊り子 キャロル
これはあくまでも私の考えで書きますね。

まずはウェンディーちゃんから襲い、その次あたりを1番無難で疑いの無い、ソフィーさんかラッセルさんあたりを襲ってからでもいいと思う。
ただし、その間にリックが真だとばれないように工作した方がいい。
そのあたりはみーさんの意見も聞いた方がいいかも。
(*64)2005/09/01 01:17:25
双子 ウェンディ
もし狼なら…占真結狂・霊真結、占真結結・霊真狂。この時点で狼側からは明らかに結社2COはバレバレ。
これなら霊能確定してでも占い騙るかな、あたしなら。

以上の理由から、占い師の内訳は
キャロルお姉さん真>狂>狼
リック狼>真

霊能者は正直言えば…二人とも意見が話せて、今はまだ明確な判断はついてないってところ。
ただ、内訳は真狂だと思ってる。
2005/09/01 01:18:53
牧童 トビーは、ふらふらと集会所に現れた
2005/09/01 01:19:09
牧童 トビー
やっと・・やっと・・
やっと帰ってこれたよ〜。
疲れた。
とりあえず、議事録読んで最低限答えて今日は寝ちゃうね。
迷惑かけてごめんなさい。
(113)2005/09/01 01:19:33
学生 メイ
>>*64
ん、そうだね。さらに、そのどっちかを占う流れに持っていって、同時に食べちゃうってのがベストかな。

さてと、とりあえず今日はこのくらいで寝るね。
明日は17時半〜18時あたり、帰宅次第顔を出す予定。
それじゃ、おやすみ。また明日〜。
(*65)2005/09/01 01:19:54
踊り子 キャロル
私は9時ごろ来ますね。

お休みなさい。
(*66)2005/09/01 01:21:07
双子 ウェンディ
■4.能力者について
まずは占い師。。
一番ひっかかるのはリックが真以外で6番目にCOするメリットがあるかどうか?
もし狂人だとすれば…COが終わってた能力者の内訳は占真結狼・霊真狼(真結)、占真結結・霊真狼、占真狼狼・霊真結。こう見えてたハズ。見づらいかもだけど。
この組み合わせだと…撤回しないかもしれない組み合わせがあるのに占いにCOするかな〜?って思ったのね。

もし狼なら…占真結狂・霊真結、占真結結・霊真狂。この時点で狼側からは明らかに結社2COはバレバレ。
これなら霊能確定してでも占い騙るかな、あたしなら。

確定じゃないけど、以上の理由から占い師の内訳は
キャロルお姉さん真>狂>狼
リック狼>真
よりに見てるかな?もちろんリックが真の可能性も充分に考えてるよ。

霊能者は正直言えば…二人とも意見が話せて、今はまだ明確な判断はついてないってところ。
ただ、内訳は真狂だと思ってる。
(114)2005/09/01 01:33:03
双子 ウェンディ
☆暫定灰の印象☆
気悪くしないでね…暫定だよ。。

寡黙(あたしが言うな)
ルーサーさん、ヴィン先生、ソフィーさん。
ボブさんも言ってたけど、確かにルーサーさんは最寡黙で一番ステルスっぽくない。
ヴィン先生、ソフィーさんは質問っていうか、おかしいなって思った事とかツッコミ入ってるけど、意見がやや薄い印象かな〜?この二人のどっちかには狼が居そうかなって。

中庸〜多弁?
ヒューおじさま、ギルさん、ユーさん、メイお姉ちゃん、ラッセルお兄ちゃん。
どっちかってば…この中ではメイお姉ちゃんとラッセルお兄ちゃんは寡黙(意見が少ないかも)
他三人は割とはっきり意見を言ってる。この三人の中に狼居そう。

気になったのが1:>>275の結社の2COについてユーさんが気付いてた事。>>114でも言ったケド、狼から結社2COがバレバレだったハズだから。ギルさんもどこかで言ってたと思うけど、6COで騙り結社が2人って考えるよりも普通は人外勢力が3人に結社1人って考えないかな〜?って思ったんだよね。。
ちゃんと1:>>275でお話してたから、ホントに気になった程度なの。。
(115)2005/09/01 01:46:27
牧童 トビー
おいらの裏予想では、リック真、キャロル狼なんだよね。
という訳で逆の理論を展開させて頂きます。
2005/09/01 01:53:20
双子 ウェンディ
>>115
アンカー間違えた…orz

>>1:275ね!!
(116)2005/09/01 01:53:26
双子 ウェンディ
今日は寝るよ!

おやすみなさーい♪
(117)2005/09/01 01:54:20
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を取り消しました
牧童 トビー
アンケート回答するよ
■1.●占い先希望(できれば理由も付けてね)
●交互占いの完遂
昨日統一が行われたとしたら●ユージーかな
僕のモットーは多弁占い寡黙吊りなの
■2.▼吊り希望(できれば理由も付けてね)
▼ルーサー
理由は上記と一緒。ごめんね
寡黙だからって吊りって候補に挙げやすいし、
あまりに票が集まりすぎて逆に白く見える
そんな堂々巡りに陥りやすいから、
寡黙は後半残っちゃうとよけいに判断に迷っちゃう
だから、まだ戦略の軌道修正がきくうちに寡黙な人は吊っておきたいの
■3.今後の戦略
う〜ん。
リック間に合わなかったんだ…。
まあしょうがないけど、>>86で言ってる通り、占い先を限定されちゃうのは嫌なかんじだねぇ
実際に占う占わないは結社が決定する事で
占い希望ってのは重要な判断材料になるわけだし…
ただ、今日は交互占いを完遂させた方がいいと思うよ。
(118)2005/09/01 02:04:46
牧童 トビー
■4.能力者について
占い リック :狂>真>狼
リックがあの状況でCOするのって、COしなきゃいけない理由があった訳で騙らなきゃいけない狂か、乗り遅れた真のどっちかかなって思うんだけど、
わざとじゃないとしても、今日の交互占いの流れを作ったのは紛れもなくリックな訳だよね。
そういう意味で場を荒らしたい狂人の印象が強いよ

キャロル:真>狼>狂
今日のキャロルはマイペースに振舞っていて、焦ってる様子がないんだよね。
それが真ゆえの自信なのか、狼で周りからのアドバイスなのかわからないから、リック狂とみての真よりだよ。
霊  エッタ :狼>狂
これもリックを起点に考えちゃってるから、ほぼ互角な感じかな。
まだお仕事もしてないしね。   
■何か追加したい事があれば、どうぞ
結社の2人にお願い、特にボブ
確定白のアンケ回答はある程度みんなの回答が出揃ってからに
にして欲しいよ〜。
(119)2005/09/01 02:08:39
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/09/01 02:09:08
牧童 トビー
あ、ウェンディだあ〜
おやすみなさ〜い。
僕もおねむの時間だよぉ
(120)2005/09/01 02:09:17
双子 ウェンディ
おやすみ〜!
ってか、あたしもメモ貼り忘れて戻ってきただけだからすぐ寝るよ〜♪
(2005/09/01 02:10:43、双子 ウェンディにより削除)
双子 ウェンディ
あ、トビーおやすみ〜♪あたしもメモ貼り忘れて戻ってきただけだからすぐ寝るよ〜!!
(121)2005/09/01 02:11:33
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/09/01 02:12:16
牧童 トビーは、双子 ウェンディに、僕もメモ貼ったし寝るね。おやすみ☆
2005/09/01 02:12:59
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/09/01 02:13:11
双子 ウェンディは、牧童 トビーに手を振った。
2005/09/01 02:14:24
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
うう。灰考察する元気は残ってないや。
明日考えよっと。

あ、アーヴァイン!!っていうの忘れてた
2005/09/01 02:21:35
新米記者 ソフィー
ウェンディの帽子が羊の毛に見える…寝なきゃ!
__占霊守結 狂狼(3)
医ヴ×× 私とルーサーの線を疑っている、ボブ信頼
牧ル×× 早晩、吊?
双リ△+ 全ての発言を見た上で更にco
双ウ××
記ソ××
踊キ△+ 狼ではアリエナイ
学ラ××
学メ××
童ト+△
嬢ヘ+△ 
流ギ××
美ヒ××
墓ユ××
呑ケ―+△万一狼(ry
芸ボ―+△万一狼の結社騙りだと面倒ね…
数を考えずに心証だけでメモると
pb1:狼=踊呑芸(踊は名演技!),占=リ,霊=ト,狂=エ
pb2:狼=医ラト,狂=踊,占=リ,霊=エ
2005/09/01 02:29:45
美術商 ヒューバート
やっと私用が終わって戻ってこれました。
追加のアンケート等に答えてから寝るとします。
▼吊りの希望
皆さんのアンケートを見て、私も同じ意見でルーサーさんです。
このまま寡黙であるならば吊ってしまうしかないかと。
■4.能力者の印象
リック:後からCOしたのはメリットが無いので真と考えていましたが、占い先がランダムにということになったことが(故意ではないにしろ)仲間と相談して後から出てきた狼・・・?とも考えています(現在進行形)
キャロルさん:プロローグと1日目の寡黙が謎ですが真占い師で信じられようと必死に喋っているように見えなくもないです。
占い師はどちらも明日の占い次第ですかね・・。
(122)2005/09/01 02:32:05
美術商 ヒューバート
■4.の続き
トビー&ヘンリエッタ:>>1:182でもしも結社COがなければ暫定纏め役をヘンリエッタに任せても良いと言っていますが(占い先を決定する程度のですが)トビーが真ならば、相手は狼もしくは狂人なのに暫定でも纏め役を任せられるかどうかと考えると真はヘンリエッタではないかと考えています。
(123)2005/09/01 02:56:51
美術商 ヒューバート
てか・・・キャロルさん真とか予想したけど議事録読んだ限り、文の打ち方がわからないなんてミスが起こりえるのだろうか・・・(本当にそうだったらすみませんorz
2005/09/01 02:58:03
美術商 ヒューバート
少し付け足します。
上記でキャロルさんが真ではないかと言ったのですが、1日目に言っていたように、本当に「文の打ち方が解らなかった」(>>1:123)というミスが起こるとしても、丁度そのシステムを理解してすぐに占い師COが始まったのだとしたら不思議だと私は思いました・・。(本当偶然だったらすみません)
なので・・・まだ明日の交互占いの結果が判るまではまだなんとも言えないですね。
(124)2005/09/01 03:04:49
美術商 ヒューバートは、また「少し」を付けてしまった・・・。
2005/09/01 03:05:12
美術商 ヒューバート
ではメモを貼って寝ます。
皆さんおやすみなさい。
(125)2005/09/01 03:06:17
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/09/01 03:11:23
医師 ヴィンセントは、酒場で酔いつぶれていた
2005/09/01 05:04:40
医師 ヴィンセント
う…
うーん
おはようございます。
昨日はアーヴァインと飲みすぎました

アーヴァインはお酒強いのですね
ウォッカの一気飲み対決で
軽く潰されてしまいましたよ
あははははははは

ってアーヴァインさん?
(126)2005/09/01 05:06:16
医師 ヴィンセント
AHHHHHHHHHHHHH!!!!!!!!VERIIIIIIIIIIIIIIINNNNNNNN!!
(127)2005/09/01 05:06:54
医師 ヴィンセント
「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ」
死んでる?
あ、あっけなさすぎる!?
(128)2005/09/01 05:07:39
医師 ヴィンセント
昨日どんな流れから私占い先になったのか
判りませんが
キャロル→私白
リック→ウェン白
ですね。
まぁこの2人は確実に白でしょう

とりあえず、
リックさんは登場してから大分間をあけてから
占い先発表ですか。
鳩からご苦労様です。
(129)2005/09/01 05:11:40
医師 ヴィンセント
ヒューバートは私吊りがしたいのですか
うーん怪しいですね。
占い先にもなっていた私を
吊ろうだなんて
良い根性してますね。
ルーサーさんは単なる寡黙な【人間】なのかもしれませんね
とりあえず灰から吊るすならヒューバートでしょうか
良い根性ですし、墓下の宴会向きでしょうか
えぇ髭が。
(130)2005/09/01 05:13:43
医師 ヴィンセント
ウェンディさんは中々
鋭いことを言いますね
6人目COする必要が有るのは真or狼ですか
確かにそうですね

もう少し議事録を眺めながら午後辺りに色々考察した結果でも出しましょうか。
(131)2005/09/01 05:17:50
医師 ヴィンセントは、集会場から外に出ようとした またぶつかった
2005/09/01 05:19:14
医師 ヴィンセント
あ、えっと
メガネ誰か知りませんか?
私のメガネ
(132)2005/09/01 05:19:50
医師 ヴィンセントは、タヌキの置物に話しかけている
2005/09/01 05:20:02
医師 ヴィンセント
うーん、
この寡黙っぷり
ルーサーさんかな?
なでなで
(133)2005/09/01 05:20:39
医師 ヴィンセントは、タヌキの置物を撫でている
2005/09/01 05:20:47
医師 ヴィンセントは、略 略 略 家についた
2005/09/01 05:21:27
双子 リックは、おはよー
2005/09/01 06:46:30
双子 リック
■1.●占い先希望(できれば理由も付けてね)
俺キャロルの占い先も言わなきゃいけねぇの?
キャロルの占い先は別に誰でも良いんだけど。
んーじゃあ●ユージーンかなァ
ユージーンは白いからキャロルの判定見てみたいぜ
■2.▼吊り希望(できれば理由も付けてね)
▼保留。寡黙吊り嫌いなんだな
ルーサーは狼にいいように利用されてる気がするぜ
■3.今後の戦略
とくになし
■何か追加したい事があれば、どうぞ
占い師ズとか霊能者ズに質問投げかけてプリーズ
(134)2005/09/01 06:46:39
双子 リック
能力者の内訳

占い師 リック真 キャロル狂>>>>狼
キャロルは狼だったら迂闊だろ。
それにさァ言動が狼っぽくねーんだもん

霊能者 エッタ狼>真>狂 トビー真>狼>狂
微妙だけどトビーがちょいリード
エッタの方が余裕があるように感じる、
真ゆえの余裕か狼ゆえの余裕かだな。
(135)2005/09/01 06:54:14
双子 リック
俺が狂って言う奴、なんでだ?
あの時点で俺が狂人ならCOする意味なくねぇ?
狼って言うなら分かるけどな。
出遅れたから騙っとかねぇと!とか思ったんか?
もし俺が狂人だったら、もう潜伏してるぜ。

>>119
俺は別に占い先を確定したわけじゃねーけどな。
一応ヴィンってことだけど。
(136)2005/09/01 06:58:28
双子 リック
>>1:288
まぁ別に俺最後まで残ることねぇと思うからいいぜ。
でも俺が食われてから「リック狂人だったから」とか言うなよ
あとさァ、役職側にいる人間からの指摘って何で嫌なん?
別に気付いたら誰でも良くねー?
それに指摘じゃねーよ、あれは意見だ。
(137)2005/09/01 07:02:34
双子 リック
じゃあ出かけて来るぜ

ばいばい
(138)2005/09/01 07:03:08
医師 ヴィンセント
>>136
役職予想とかしたからでしょう、きっと
(139)2005/09/01 08:53:55
新米記者 ソフィー
おはようございます・・・・

!!

もう10じです、って・・・?!! orz
(140)2005/09/01 09:45:37
医師 ヴィンセント
おはよう
ソフィーさん
(141)2005/09/01 09:46:45
医師 ヴィンセントは、声で判別した
2005/09/01 09:47:05
旅芸人 ボブ
年上最高ーッ!!みんなおはよう!
って、もう10時か!

軽く読んで答えるぜ。
>>119トビー君「確定白のアンケについて」
うわっ、ごめんな
確かにそうだ、次から気をつけるぜ。

他にも俺宛の意見があるかもしれないが、読み落としで他意は無いんだ、あったら指摘してね。

じゃあ、またな
(142)2005/09/01 09:58:32
新米記者 ソフィー
おはようございます、ヴィンセントさん
(143)2005/09/01 10:02:12
新米記者 ソフィーは、医師 ヴィンセントの声が直属の上司に似ていたので肝を冷やした
2005/09/01 10:02:22
新米記者 ソフィー
>>115ウェンディさんに寡黙だと言われてしまっていますね。そんなつもりはなかったのですが(自分比)、確かに、ログをチェックしてみると半分以上は独り言です。
(独り言のptが常に残発言-100位に…表書いて貼ってるからデフォで-48pずつ消費しているのです)

でも、私の視点では現時点で全員がまだ灰なので(結社員が2人とも真である可能性、も75%位だと踏んでいるので…結社員対抗と答えの発表も同時ではありませんでしたし)迂闊に心証を先行させると見誤りかねないですから、できるだけ客観視点に絞っています。
(144)2005/09/01 10:11:38
美術商 ヒューバート
おはようございます。
鳩からですが、>>144のソフィーさんの結社についての意見ですが、さすがに結社騙りは無いのではないでしょうか?少なくとも狼側(狂人含む)から占い、霊能騙りとして二人出ていますし、結社も騙ったとしたら全員が出ていることになってしまいますし。
(145)2005/09/01 10:37:41
旅芸人 ボブ
>>144ソフィーさん「結社員が2人とも真である可能性、も75%位」

そりゃあ、あんまりだぜ。
俺とケネスの旦那がニセモノだったら、本物が結社COすればどちらにしろ、ほとんど詰みで村勝利だろ。

俺は今日から、年上万歳に生まれ変わって、小娘ソフィーには、あからさまに態度が冷たくなるけど、ソフィーさんは白確定な俺達を信じてほしいぜ。
(146)2005/09/01 10:37:45
旅芸人 ボブ
凄い被り方だな。

それと人外結社騙りの場合、ほとんど詰みじゃ無くて、占い霊能全員生きてて、突然死の無いこの村では完全に詰みだな。
(147)2005/09/01 10:55:06
美術商 ヒューバート
それと、ヴィンセントさんのコメントですが、私はもしヴィンセントさんを吊るとすると霊能者を推理するための情報を得られるのでは無いかと思っただけですので、あまり深い理由で言ったわけではありません。
気に障ったのであればすみません。
(148)2005/09/01 11:00:57
新米記者 ソフィーは、旅芸人 ボブが昨晩「卒業」したかと思ったが、心の奥底に仕舞いこんだ。
2005/09/01 11:01:03
美術商 ヒューバート
内容も時間もかぶりましたね・・。
(149)2005/09/01 11:02:20
美術商 ヒューバート
なんかヴィンセントさんの矛先が自分に向いて必死で言い訳してるみたいだ・・!
(2005/09/01 11:04:15、美術商 ヒューバートにより削除)
美術商 ヒューバート
むぅ・・独り言がもれかけてしまいました・・・(すぐ消しましたが)
(150)2005/09/01 11:06:36
新米記者 ソフィーは、昼出勤を命じられたため、慌てて飛び出していった
2005/09/01 11:06:58
美術商 ヒューバート
なんかヴィンセントさんの矛先が自分に向いて必死で言い訳してるみたいだ・・・!
2005/09/01 11:07:07
流れ者 ギルバート
>>144 ソフィー
独り言なんて生存中は確認できないぜ。
表で言ってくれたら判断材料増えるんだけど。
ただでさえ論客の少ない村なんだから頑張って喋って欲しい。
発言内容>>>>(越えられない壁)>>>>発言数だけどね。

>>148 ヒューバート
パンダならともかく、半白吊ってもあんまり情報増えないと思うぜ。
(151)2005/09/01 11:07:12
流れ者 ギルバート
■1.●占い先希望(できれば理由も付けてね)
リック→ヴィンセント
キャロル→ウェンディ
これしかないだろうね。
それ以外だと半白(もしくは半黒)できちゃって確定白できないし。
ヴィンとウェン以外ならメイかな。
発言数多いけど有効発言少ないし。
あとヒューも気になるけど、単に慣れてない人間かも知れないと思ってきた。
(152)2005/09/01 11:08:29
流れ者 ギルバート
■2.▼吊り希望(できれば理由も付けてね)
▼ルーサー
一応、彼が突然死しそうなときにどうするか考えておいたほうがいいかも。

■3.今後の戦略
取りあえず灰削るのがいいでしょ。
普通の構成なら能力者に狼1、灰に2だろうし。
(153)2005/09/01 11:08:57
流れ者 ギルバート
■4.能力者4人をどう思っているか?
占い師は両方ニセモノっぽいね。
両者とも俺の「理想の占い師像」から大きく外れてるんで。
信用を得ようって態度にもあんまり見えないし。
ケネスかボブが占い師って言われれば、多分信じてたと思う。
両者とも発言内容薄いし、判断材料がCO時期しかない。
頭の痛い展開ではある。

霊能者はどっちが真でもおかしくないけど、強いて言えばトビー真寄り。
トビーがおかしいと感じたところは、>>1:195とか「エッタに任せてもいい」発言とかかな。
でも発言自体はトビーのほうが有用だと思ってる。
どちらにせよ、確定情報(判定割れ等)ないんで特に決め付けてないです。
(154)2005/09/01 11:09:54
美術商 ヒューバート
>>151 確かに・・・その通りですね。
(155)2005/09/01 11:10:12
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/09/01 11:16:06
流れ者 ギルバートは、とりあえず議題回答。(離席)
2005/09/01 11:17:15
墓守 ユージーン
うむ・・・暑い、暑すぎる
(156)2005/09/01 11:19:11
医師 ヴィンセントは、のっそりと出てきた
2005/09/01 11:27:55
医師 ヴィンセント
>>148
そんなハードプレイ…私は嫌いです
(157)2005/09/01 11:29:53
墓守 ユージーン
>>136
ウェンディが指摘してた、狼からは結社騙り2が狼からバレバレ、だからリックは狼の可能性が低いてのは俺の考えてたことに近いな。もし仲間がいたら止めるだろ。
まあリックCOで結果として占いが確定しなかったことがちょい黒めではあるんだが。
んでリック狂人説なんだが、リックが狼じゃないとすると>>1:230が狼が2匹以上騙ったと思って驚いた狂人の発言にも見えるんだな。
想像すると、「困った出遅れたぞ、けど狼をフォローしたい。それに場を混乱させたい」、そういう気持ちが、占い4COになるようにリックを動かしたんじゃないかな。
>>1:231で結社両潜伏をいっているのも何か含みを感じる。
(158)2005/09/01 11:49:02
医師 ヴィンセント
■1.●占い先希望(できれば理由も付けてね)
キャロル→●ウェンディ
リック→●ヴィンセント
明日占い師両方生きていることを願います
■2.▼吊り希望(できれば理由も付けてね)
▼ルーサー
矛盾してますか?いえ妥当でしょう
恐らくは私以上の趣味から
自らこの道に歩んだのです
判断材料はもう、「あなた真っ白だわー」としか
■3.今後の戦略
明日占い師が両方生きていれば霊能者ローラーも良いでしょう
能力者は居て、居ない者ですから
(159)2005/09/01 11:51:06
医師 ヴィンセント
■4.能力者について
占い師はキャロル狂人or狼 リック真か
キャロル真 リック狼or狂の可能性が有りますね
恐らく後者でしょう
霊能者は両方が両方、頑張ってるようなので
ウェンディ占いは恐らく、
1/4の確率で狼を占って白を出すことを狙った
狂人アピールじゃないでしょうか。
占い師何て楽しい職業、自ら信用度を落とすような真似
誰もしないと思います、故にリック狂の可能性を提示しておきます。

霊能者はまだ判りません
(160)2005/09/01 11:51:35
墓守 ユージーンは、医師 ヴィンセントのハードプレイが気になっている。
2005/09/01 11:52:58
医師 ヴィンセント
>>158
(15人村で統計的に占い師&霊能者に狼が騙れば
 勝ち率50%強ですよ
 ただでさえ妖魔無しは人狼不利設定ですから。)
霊能者が確定しても対した問題では無いでしょう
(161)2005/09/01 11:54:37
医師 ヴィンセントは、置物のトーテムポールをユージーンだと思って話しかけている
2005/09/01 11:57:07
墓守 ユージーン
>>161
つまり?
(162)2005/09/01 12:00:46
のんだくれ ケネス
おうおう、俺様の登場だ。
まぁ議事読んでくるから、そこで座って待ってろ。
(163)2005/09/01 12:25:56
医師 ヴィンセント
>>162
全可能性は有る
って事です
(164)2005/09/01 12:32:55
のんだくれ ケネス
おう、俺様の吊り希望は▼下僕のメイ、だ。

ぷんぷん匂うぜ、人狼の香りがヨォ。ヒャッハー

ルーサーは幾らなんでも挙げられすぎだ。村人だな。
(165)2005/09/01 12:35:27
墓守 ユージーンは、医師 ヴィンセントに頷いた。
2005/09/01 12:45:56
旅芸人 ボブ
みんな、こんちは

今日の吊りについて決定を知らせるぜ。
まとめ役としての立場では、戦力外だし本人の為にも、ルーサーを吊るべきたとは思う。

しかし、個人としてはルーサーは最白印象なんだ。(理由は>>39
「人間だとは思うけど、○○さんを寡黙だから吊ります」って、まとめ役に俺が村人なら反論すると思う。
霊能が機能する可能性も高いこの吊りを、無駄にしたくは無い。

そこで
【今日は突然死チェックをして、ルーサー以外の人を吊る。】
その事を踏まえて、今日の吊り希望をみんなに出してほしい。
(166)2005/09/01 12:58:11
医師 ヴィンセント
>>166
ナイス提案です
(167)2005/09/01 13:16:09
医師 ヴィンセント
私は、
▼ラッセルさん
昨日ユージーンさん占い先に選んだのが
トビー&ラッセルさんで
トビーさんが狼かなー?って意味で
当て勘上等で ラッセルさんにさせてもらいます
ベタベッタ!な推理ですけどね
(168)2005/09/01 13:19:19
のんだくれ ケネス
ベタベッタマン
(169)2005/09/01 13:20:49
のんだくれ ケネス
相変わらず俺様は…
暇だぜベイベー。
(170)2005/09/01 13:21:05
医師 ヴィンセントは、後ろを振り向いた! しかし誰も居ないようだ
2005/09/01 13:21:23
医師 ヴィンセント
あぁ
ケネスさん
私のメガネ見ませんでした?
私も暇ですが
(2005/09/01 13:22:16、医師 ヴィンセントにより削除)
医師 ヴィンセント
あれ?
ケネスさんの声が聞こえたような
気がしないでもないような
(171)2005/09/01 13:22:53
医師 ヴィンセントは、メガネが無いため焦点があっていない
2005/09/01 13:23:03
のんだくれ ケネス
ほれ、お前さんのメガネだよ(ぽーい

梅酒漬けしてあるから美味いメガネになってるぞ。
(172)2005/09/01 13:24:40
医師 ヴィンセントは、メガネが頭に当たった その衝撃でうっかりメガネをふんずけた
2005/09/01 13:28:31
医師 ヴィンセント
いてっ「グシャ」
あ、あれ?
何か踏んづけちゃった、
なんだコレ
(173)2005/09/01 13:29:39
医師 ヴィンセントは、梅酒の薫りがするが このさわり心地 自分のメガネだと気付き
2005/09/01 13:30:28
医師 ヴィンセント
NNNOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!















とりあえず装着
(174)2005/09/01 13:31:11
のんだくれ ケネスは、oh god...
2005/09/01 13:31:33
医師 ヴィンセントは、メガネごしから見る光景が 少し甘酸っぱかった
2005/09/01 13:32:22
医師 ヴィンセント

HAHAHA...
(175)2005/09/01 13:33:11
医師 ヴィンセントは、割れためがねと同じように 心で何かが壊れた 気持ちよかった
2005/09/01 13:34:11
のんだくれ ケネス
まーなんだ(ぽいぽいぽーい

お前さんのメガネはスペアが一杯あるから安心しろ。
(ケネスはヴィンセントにメガネ10個入りダンボールを手渡した)
(176)2005/09/01 13:35:06
医師 ヴィンセント
全然表と関係ないですが
最近巷で流行の「和」パッションですが
あれは、外国人が日本文化を好きになるようなノリと
同じようなものだと思います
もはや日本人でありながら日本人ではない
そんなギャル&ボーイズを見ていると
心が少し晴れ晴れと
見てるだけでも気持ち良いですね

で、美人薄命と言いますが
まさしく。
ヨン様ファンのおば様!
あなたたち大分 不細工ですから!!!!!!!!
ハハハ
2005/09/01 13:38:27
医師 ヴィンセント
あ、ありがとう
ケネスさん
私のメガネを見つけてもらったのに
その、何ていうか
こんなに作って貰って
何だが
嬉しいっていうか
その、何ていうか

好きです









そのセンス
(177)2005/09/01 13:40:34
医師 ヴィンセントは、「お礼に」と、肝臓移植を進めた
2005/09/01 13:41:03
のんだくれ ケネス
肝臓か。
今より二倍呑める肝臓とかねぇのかな
(178)2005/09/01 13:42:59
牧師 ルーサー
遅くなりました。
昨日から風邪で寝込んでましたよ。
皆様も風邪には気をつけてくださいね。
では、ちょっと読んできます。
(179)2005/09/01 14:02:45
牧師 ルーサー
アンケートにものすごく悩み中・・・。
ちょっとまだ頭痛がするので少し休んでからまた来ます。
(180)2005/09/01 14:22:34
学生 ラッセル
ちょっと暇ができたので来てみました。

おぉ、ついに吊り希望に俺が・・・!
とりあえずアンケート書きますね。
(181)2005/09/01 14:56:04
旅芸人 ボブ
みんな、本当にごめんだが。
超寡黙のルーサーさん、2日目から普通に喋り出すつもりみたいなので、

>>166「突然死チェックしてルーサー以外吊り」決定は取り消します。】

普通に、▼ルーサー吊りでいいですよ。
でも今日は、アンケートの回答がどうしてもパターン化しがちになるので、『ルーサー吊り以外なら、誰を吊りか?』のみんなの回答が聞きたいよ。
(182)2005/09/01 15:09:47
旅芸人 ボブ
ルーサー牧師に質問だぜ。
今日の更新前には来られそうかい?

灰(半白も含む)が、今日の更新前に揃ったら、もう一つの一斉COやるかもしれないぜ。
(183)2005/09/01 15:15:58
旅芸人 ボブは、「もちろん、誰か反対したらやらないけどね」と出て行った。
2005/09/01 15:17:31
のんだくれ ケネス
ん?
おいおい、ルーサー吊りかよ…
まぁ俺の愛しいボブには逆らうつもりはねぇけどなー。
(184)2005/09/01 15:28:30
学生 ラッセル
■1.●占い先希望
リック君→ヴィンセントさん
キャロルさん→ウェンディさん
もしキャロルさん、もしくはどちらか片方が
別の人を占うのも可、というなら
ユージーンさんを。
俺の中の
灰の中で冴えてそうな人
から勘で選びました。
いたずらされたからその仕返しに
とかではありません。
■2.▼吊り希望
ルーサーさん以外なら、ですか・・・
ちょっと考えてみます。
今日は夜以外にももう一回くらいは
見に来れそうなので、その時にでも。
(185)2005/09/01 15:29:52
学生 ラッセル
書いてたのが接続不良?で消えた・・・!
(186)2005/09/01 15:32:26
学生 ラッセル
■3.今後の戦略
占い、吊り共に灰から、ということで
いいと思います。
もし何かの材料になるということでしたら
俺でもかまいません。
(187)2005/09/01 15:33:44
学生 ラッセル
■4.能力者の印象
今のところ
キャロルさん=狂≧真>狼
リック君=真≧狼>狂
タイミングで言うとリック君が真っぽい。
が、人狼ならあの時点で占い師、霊能者CO
したもののなかに真以外の村人側の人間が
紛れ込んでいることがわかったはずなので、
取り下げのことも考えて狼から一人出して
おいたのではないかとも考えられる。
自分の中では、真でないのなら人狼あたり
ではないか、と思っている。
(188)2005/09/01 15:39:47
学生 ラッセル
キャロルさんに関しては・・・
微妙なところです。
狂≧真>狼
にした理由は、昨日と同じく、行動にあまり
仲間と相談して動いているようなところが
見られなかったので、あっても狂人か真かな、
と思った、と。
リック君を真寄りにしたのは
どちらかは確実に真であるということ
なのでこちらを真にした、と。
その程度の理由です。
こちらだけを特別怪しんでいる
というのはほとんどありません。
霊能者に関しても・・・
どちらもよく頑張っているようなので
今のところどちらが怪しい!というのは
ないです・・・。
(189)2005/09/01 15:41:55
学生 ラッセルは、追従のラッセルと呼ばれる日も近い、と思った。
2005/09/01 15:42:12
学生 ラッセルは、踊りながら集会場を出て行った。
2005/09/01 15:43:56
旅芸人 ボブ
>>184ケネスの旦那
いやいや、そういう訳じゃあ無いんですよ。
以前のルーサー牧師の白っぽい印象(>>39)も、何を喋っていいのか判らない人か、参加したもののリアルが忙しくなりすぎて発言しにくくなった人に見えたわけですよ。
(それとステルス狼にしては注目を浴びる不自然な寡黙さ)
今日はルーサー牧師が病み上がりながら、しっかりみんなを説得つもりみたいなので、ご本人にお任せしようってわけです。

単純にこのタイミングで喋りだしたので怪しいってのもありますが。
(190)2005/09/01 15:45:07
のんだくれ ケネス
侍従のラッセルだな。俺様に付き従え。
(191)2005/09/01 15:45:27
のんだくれ ケネス
おう?…なるほどな。
まぁ今から説得ってのも難しい話だぜ。
俺らがそういう所を汲んでやって進めてくしかねーだろーよ。
まーのんびり行こうぜ、のんびり(ぐびぐび
(192)2005/09/01 15:46:22
のんだくれ ケネスは、今日は果実酒だ。美味いぞ。(とそこらへんに並べ始めた
2005/09/01 15:46:29
旅芸人 ボブは、「「へへっ、旦那いただきやす」一杯ひっかけて、出て行った。
2005/09/01 15:48:33
流れ者 ギルバート
ちょっと顔出し。ルーサー来たんだね、お大事に。

>>168 ヴィン
昨日、ヘンリエッタもユージーンを希望に挙げてたよ。(トビー>>1:201、エッタ>>1:252
俺はどっちかっつーと、対抗能力者に被せて希望を出したヘンリエッタのほうが怪しいと思ってるんだけどどうだろう。
ラッセルが怪しいというのには同意なんだけど。
(193)2005/09/01 15:50:31
流れ者 ギルバート
>>183 ボブ
何やんのかわかんねーけど俺はOKだぜ。
なんか作戦あるんだな。
期待してるぜ。

じゃ、また後で。
(194)2005/09/01 15:52:10
医師 ヴィンセントは、棚から落ちてきた
2005/09/01 15:52:27
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントに救いの手を差し伸べた
2005/09/01 15:52:56
のんだくれ ケネス
流石俺様、宇宙一優しい。
(195)2005/09/01 15:53:31
医師 ヴィンセント
ITE!
>>193
そうだったんですか
ギルさんありがとう
私の脳内白が一人増えました
脳内白(ギル・ユージ)信用に値するBADBOY's
(196)2005/09/01 15:54:59
医師 ヴィンセントは、ありがとう ケネスさん これ使ってください
2005/09/01 15:55:10
医師 ヴィンセントは、髭剃りを差し出した
2005/09/01 15:55:24
双子 ウェンディ
ここだけで顔出してみる。。

>>179
分かるよ〜ルーサーさん!!風邪ひいてる身としては…。咳が止まりません。

>>189

( д )  ° °<おぉぉい…

思わずビックリ。
2005/09/01 15:55:38
双子 ウェンディ
夜に顔出そうって思ったけど、顔出すね〜!!

ちょっといくつか気になった事あったから…。。
(197)2005/09/01 16:00:24
のんだくれ ケネスは、髭剃りを窓から投げ捨てた
2005/09/01 16:02:19
のんだくれ ケネス
俺様に不要な物はどんどん捨てるからなー(ぽいぽいぽーい
(198)2005/09/01 16:02:56
のんだくれ ケネスは、集会場を窓から投げ捨てた
2005/09/01 16:02:59
双子 ウェンディ
>>129
ヴィン先生、何かあたしも白だ〜って言ってくれてるのは嬉しいんだけど…理由は何でかな??って思ったから良かったら教えて?

>>144
ソフィーさん、ホントに他意はないんだ(ノД`)ただ、全面に出てるような印象ではなかったからそう言っただけなの、ごめんね。。
(199)2005/09/01 16:03:38
のんだくれ ケネス
集会場なんか俺様には不要だな
(200)2005/09/01 16:03:58
双子 ウェンディ

( д )  ° °

集会場が!!
(201)2005/09/01 16:04:22
のんだくれ ケネス
独り言なんか俺様には不要だな
2005/09/01 16:06:12
のんだくれ ケネス
おいおい、ウェンディちゃん目ん玉飛び出てるぜ…
(202)2005/09/01 16:09:41
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
37
2
32
26
27
25
15
22
12
18
23
18
33
31
43