人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(757)不可解な村 : 1日目 (2)
お嬢様 ヘンリエッタ
それから【能力者の●希望を票にふくめるかどうか】は、明日の夜いらっしゃる灰の方々の多数決で決めればよいかとエッタは思っています。
能力者中狼側がすでに3人で灰には1人しかおりませんから。
これについて賛成や反対、他の案などありましたらどうぞ意見してくださって結構ですわよ。
(198)2005/08/31 00:06:15
流れ者 ギルバート
>>195
ん?
5COなら潜伏狼1じゃないの?

占い希望は●ヴィンセントにしとく。
理由はソフトマゾだから。
(199)2005/08/31 00:06:45
踊り子 キャロル
私がコミットを押してしまい、皆様にご迷惑をおかけしてしまいましたね。
本当にごめんなさい。。。。
(200)2005/08/31 00:07:54
牧童 トビー
>>194 アンケ回答しとくね〜
占い希望●ユージーン
発言数の割りに、的確な事言ってる気がする〜
僕とかぶってるしね☆
明日以降のまとめ役ってのは
結社がCOしなく、かつ確定白が出なかった場合って事だよね?
う〜ん。
ちょっと考えさせてね
(201)2005/08/31 00:08:16
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
キャロル意味わかんねー!!
2005/08/31 00:08:40
お嬢様 ヘンリエッタは、喉が枯れそうですわ…
2005/08/31 00:08:57
旅芸人 ボブは、踊り子 キャロルに「いやいや問題なのはそこじゃないから、初心者COとか」
2005/08/31 00:09:22
流れ者 ギルバート
とりあえず今日は寝る。

みんなおやすみー
(202)2005/08/31 00:10:06
墓守 ユージーン
>>200
いや、問題ないよ。たぶん
何か勘違いしてるんじゃないかな
(203)2005/08/31 00:10:10
新米記者 ソフィー
__占霊守結 狂狼(3)
医ヴ
牧ル××
双リ
双ウ××
記ソ××
踊キ△+
学ラ××
学メ××
童ト+△
嬢ヘ+△
流ギ××
美ヒ××
墓ユ××
呑ケ△+
芸ボ△+
2005/08/31 00:11:20
墓守 ユージーン
他のグレーはいないのか。
占い先を議事録から選ぶのかよ…いなかったから判断が難しいな
(204)2005/08/31 00:12:23
双子 ウェンディ
■5.明日以降のまとめ役はどうするか

今は「集計」って事で暫定でエッタちゃんにお願いしたいなぁ〜と。。大変だとは思うんだけど…orz
結社についてはもう自ら出て来ないのであれば、潜伏と考えて言及しない事にするよ。。
明日以降であれば、明日なら判定割れがない限りは…占い師が誰も襲われてない状態での確定白が出来るから、その人に。
もし割れた場合は立候補か、選出した誰か。ただし、その一日だけって事で。この場合まとめた人は占いか吊りにはあげたいけど。。
(205)2005/08/31 00:13:15
牧童 トビー
>>199
僕が結社ならボブがCOした後に占い師COしちゃう性格だからかな〜
もしボブが真だったとして、
それで狼が狂人がCOしてくれたからって勘違いして霊COして、2人潜伏してくれればしめたもの。
あとは、結社COして、占い師真が確定しちゃうからね。
もちろんするのはリックの非COの後だけど。
(206)2005/08/31 00:13:16
新米記者 ソフィー
とりあえず、まだ能力について何もおっしゃっていないのは、ヴィンセントさんとリックさんなのですね・・・
(207)2005/08/31 00:13:50
牧童 トビー
>>200
??
どうしたの?
何も問題は起こってないよ。
大丈夫☆この状況を楽しもう
(208)2005/08/31 00:14:10
踊り子 キャロル
うん、ありがとう。

私もエッタさんにまとめ役お願いしたいわ。
とても冷静だし。
(209)2005/08/31 00:16:06
お嬢様 ヘンリエッタ
あと、明日の占い結果の発表順なども決めないといけないと思いますが、これはエッタの独断ではいけないと思いますので、案を求めます。(CO順やactで一斉に、など)
それと、状況をわかりやすくするためにメモは大いに活用なさってくださいまし。

申し訳ないけれど、喉が痛くなってきましたわ。あとは議題回答と票まとめくらいにしか使えそうにありません。
(210)2005/08/31 00:16:07
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/08/31 00:17:10
お嬢様 ヘンリエッタ
能力者に喉を使わせる仕事をさせるってのが信じられませんわ!まったくもう!
結社員はなにをしてらっしゃるのかしら!!
COしたらハリセン百たたきですわ!
2005/08/31 00:17:37
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/08/31 00:17:40
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/08/31 00:17:48
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ボブ
ごめん、キャロルさんにマジにお願い。
このページの一番上の人狼審問ってところからトップページに行って、禁止事項をクリックして、よく読んで欲しい。
●2つ目の、2行目の所は特に。
俺はそんなに悪い事だとは思わないけど、一応能力者COしている人の初心者COはまずいと思うんだ。
この世界の神様(管理人様)が、禁止しているわけだからね。
よく読んで、楽しくゲームを続けましょう。
(211)2005/08/31 00:18:08
新米記者 ソフィー
ヘンリエッタさん
>>210 粗茶ですがどうぞ。
(212)2005/08/31 00:18:30
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーに感謝した。
2005/08/31 00:18:38
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/08/31 00:19:07
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/08/31 00:19:47
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーに感謝したが、名前を間違えたのは許さなかった。
2005/08/31 00:19:58
踊り子 キャロル
はい、気をつけますわ。
(213)2005/08/31 00:20:01
墓守 ユージーン
●ラッセル
なんか挨拶で発言数を稼いでる感じが少し不自然かな
まとめは結社COが希望だけど、霊能者ならどちらでも文句は言わんよ。
(214)2005/08/31 00:20:12
双子 ウェンディ
今日はもう寝ます〜。。
明日占い先は早めに出すようにします♪

では、おやすみなさい!!
(215)2005/08/31 00:21:08
牧童 トビー
あ〜またかぶっちゃたよ。
促しある人はボブやpt少ない人にあげてね。
僕は夜しかおしゃべりになれないから今のところいらないよ。
(216)2005/08/31 00:21:13
旅芸人 ボブは、メモにも貼ったけど【占い結果は一斉発表を希望】するぜ。
2005/08/31 00:21:22
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/08/31 00:21:30
双子 ウェンディは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2005/08/31 00:22:10
踊り子 キャロル
ふう、何とかボブの追跡をかわせました。
これで私が初心者なので、人狼との疑いが解けたと勝手に思っています。
(*50)2005/08/31 00:23:12
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタは、以外に根にもつタイプのお嬢様だと思った。
2005/08/31 00:23:20
旅芸人 ボブは、双子 ウェンディにとっても感謝した。
2005/08/31 00:23:37
墓守 ユージーンは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2005/08/31 00:24:14
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタは今日はもう帰らなければいけない時間を過ぎていますので、占い先などは明日の早い時間にでも出させていただきますわ。
みなさんの活発な議論を期待していますわ。

それでは、みなさんごきげんよう。
(217)2005/08/31 00:24:30
お嬢様 ヘンリエッタは、外で待っていた馬車に乗って帰っていった。
2005/08/31 00:24:56
美術商 ヒューバート
えーと・・占い先ですね。
私は●ヴィンセントさんに一票入れさせていただきます。
まだほとんど情報が無いに等しいので深い理由はありません。
強いて言うならばソフトマゾだからですかね。
>>165 でボブさんが私に一票を入れていますが、それでも構いません。
ただ、纏め役はやったことがないので自信はありませんが・・。
(218)2005/08/31 00:25:10
牧童 トビー
>>210 
占い師の3人がいいなら一斉に発表がいい〜
【更新時間+5分後に一斉発表】
(219)2005/08/31 00:25:23
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/08/31 00:26:44
墓守 ユージーン
なんで結社は出てこないんだ?リックに期待して俺は寝るよ。
(220)2005/08/31 00:27:00
美術商 ヒューバートは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/08/31 00:27:07
踊り子 キャロル
私も寝ます。

お休みなさい。。。。
(221)2005/08/31 00:28:14
牧童 トビー
まとめ役について
【確定白が出なかったら、結社にCOしてもらう】
を希望するよ。
(222)2005/08/31 00:28:45
旅芸人 ボブは、墓守 ユージーンにも感謝し、その喜びを室内火噴きで表した。
2005/08/31 00:28:54
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/08/31 00:29:09
美術商 ヒューバート
1日目なのであまり話は進まないとは思うが、ウェンディに促しておきました。
私もそろそろ寝ようと思います。
皆さん良い夜を・・。
(223)2005/08/31 00:30:10
牧童 トビー
そろそろおねむの時間だよ〜。
おやすみなさ〜い
(224)2005/08/31 00:31:13
旅芸人 ボブ
みんな寝るみたいだな。
俺も寝るとするか、みんなおやすみなさい。
(225)2005/08/31 00:32:25
旅芸人 ボブは、集会場の外のテントへ戻っていった。
2005/08/31 00:32:51
牧童 トビー
ああorzわかっちゃったよ。
>>200の意味が
あれって赤ログ内でのごめんなさいだったのね。
とメタ推理をしてみる
でも初心者で狼希望するかな
とこれまたメタ推理をしてみるトビーであった
2005/08/31 00:34:31
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/08/31 00:36:59
学生 ラッセル
やっと来れた・・・
すみません、なんだか調子が悪いようです。

とりあえずアンケートを
■5.明日以降のまとめ役はどうするか
>>36にも書きましたが、あくまで
皆の意見をまとめるというだけなら、
誰でもいいのではないかと思っています。
できれば結社の方一人にCOしていただき、
まとめ役をお願いできたらそれが一番だとは
思いますが。
■3.今日の占い先
●ユージーンさんで。
いえ、俺を占い先希望にしていたから
とかではないですけど;
発言数は少なめですが、毎回冷静で
的確な意見を言って下さっているので。
白だったら頼りになるかな?
という考えも少しあったりします;
(226)2005/08/31 00:38:10
美術商 ヒューバート
よく見るとかなり発言数が少ないなー・・・これで疑われたらちょっと困ってしまう罠
2005/08/31 00:39:17
新米記者 ソフィー
今のところは
占い先
・ヴィンセントさん@情報が少ない
・トビーさん@結社に強く拘っている?
占い結果
・更新時の直近で、できるだけ同時
を希望してみます。
(227)2005/08/31 00:40:13
学生 ラッセル
>>214
すみません、(暇があれば)挨拶を返すのは
クセなんです orz

ただ、発言が挨拶と誰かに追従するような
意見ばかりになっていたのは事実なので
そこは気をつけるようにします。
(228)2005/08/31 00:41:18
美術商 ヒューバート
てか自分の「ソフトマゾだからヴィンセントさんなんてどうですかー?うへへ」とかいう意見はどうょ・・・
2005/08/31 00:41:29
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/08/31 00:59:38
新米記者 ソフィーは、1時の時報と共に、崩れ落ちるように深い眠りに落ちた
2005/08/31 01:00:59
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/08/31 01:28:12
双子 リック
あれ…俺が一番最後かYO
悪ィな、記事録読んで来るぜ
(229)2005/08/31 03:38:45
双子 リック
おい待て待て待て待て!!

ログ長…とか思って読んでたら騙り出ちゃってるぜ
狼サイドはえぇな

【俺、占い出来るぜ】霊能力はねぇけど
(230)2005/08/31 03:42:57
双子 リック
まだ読んでる途中だけどー面倒なアンケ回答

■1.占い師COのタイミングについて
もうしてるな。騙り多すぎ、そっちのが良いけど
■2.霊能者COのタイミングについて
もうしてる
■3.今日の占い先について
●ボブ
■4.結社COとまとめ役について
結社両潜伏が好み
つーか別に結社出て来なくてもよくねー?
結社に任せるわ、出て来る時は空気読んで来い
まぁ取り敢えず明日確定白が出なかったら
結社出てくれば良いんじゃねー?
(231)2005/08/31 03:46:09
双子 リックはメモを貼った。
2005/08/31 03:47:34
双子 リック
ケネスかなり結社っぽいんですけど…

って何これ。もう騙り3人も出てるよわーい
狼サイド釣れたな。
2005/08/31 03:48:03
双子 リック
ウェンとはいつもすれ違うなァおい

状況整理な
占い師ズ:ボブ ケネス キャロル リック
霊能者ズ:エッタ トビー
(232)2005/08/31 03:53:29
双子 リック
ワリィボブ、お前占い師COしてたな

じゃあ占いは●ルーサーのおっさんで
何となく目立たねェ良いポジにいるかな、っと
(233)2005/08/31 03:54:39
双子 リックはメモを貼った。
2005/08/31 03:54:42
双子 リック
他の占い師ズ内訳だYO

ボブ:狼>結>狂
言動が狼っぽい、慎重っつーの?狂人にはあんまり見えねェな
ケネス:結>狂≧狼
狼だとしたらちょっと目立ってるかなァ
作戦だったら知らんけど
キャロル:狂>狼>>>結
つーか結社だったら2人COしてる時点で意味ねェよな。
まぁ焦り具合が狂っぽい感じ
あんまり狼には見えねーかなァ微妙だけど
(234)2005/08/31 04:02:30
双子 リック
俺の顔が並ぶなーまぁいっかァトランプみたいな顔だし

コミットすんの?まだ俺コミットしてねーけど…
まぁ俺もグダグダしたの嫌いだから早く進めてェなァ
占い先決まるまで待っとくね
(235)2005/08/31 04:09:24
双子 リック
あー占い師なったんだから精一杯やらねぇと。
申し訳無いなァ
取り敢えず予想ヨ

占い師:リック
霊能者:トビィ
守護者:メイ
結社員:ユージーン・ケネス
狂 人:キャロル
人 狼:ボブ・ヴィン・ルーサァ

かなり適当 当たってないこと多し
2005/08/31 04:11:31
双子 リックは、明日は晩、早めに帰れるからあしからず。
2005/08/31 04:12:14
医師 ヴィンセント
おはようございます
占い師COが始まったようだね。
【ヴィンセントは占い何て29年間一度もしたことがないよ】
これ以上COは無さそうだね。
霊能者が占われて確定白った時はもう誰もCO出来ないでしょうから。
このままノンビリ明日の朝を待ちます。

多分無さそうですけどね

あれ?普通に占い師とか霊能者とか口走ってる私は

ははは、そんなの居るわけ無いじゃないですか
(236)2005/08/31 05:39:02
医師 ヴィンセント
――――――――――――――――――
名|医牧リウ新踊ラ|メ童嬢流美墓飲芸

占|嬢?牧嬢??墓|?墓?医医ラ?美
――――――――――――――――――
占い先まとめです
頭文字かぶり→名前一文字目
特殊
牧師ルーサー→牧
牧童トビー→童
ですね。
(237)2005/08/31 06:00:33
医師 ヴィンセント
多少ずれ込むのは被りが多いからですか
一応占い師、霊能者のまとめ
占い師|COのタイミング
ボブ・・・>>105
ケネス・・>>111
キャロル>>116
リック・・>>231

霊能者|COのタイミング
エッタ>>108
トビー>>112
(238)2005/08/31 06:08:14
医師 ヴィンセント
私からソフィーさんに簡潔に質問します。
私占いの理由に【情報を出さない】と有りました

私が今ここで、この議事録に記しだした頃
私の発言数は6
そしてルーサーさんは3でした
ルーサーさんの発言を見させていただきましたが
私より情報を出さなかったように思います

私は医師です、医師は患者の病状を知る為に
日々、色々な患者さんに質問したりします
適当な話は置いておいて。
言いたい事は
何故ルーサーさんを選択肢に入れなかったのか
ですね

それについて記述していらっしゃるかと思いますが
是非もう一度お聞きしたいですね。
(239)2005/08/31 06:19:28
医師 ヴィンセント
んー
 何か言いたいことがあったような。
  なかったような。

まぁ良いですね
 とりあえず
  今の所この辺で失礼させてもらいます
(240)2005/08/31 06:26:35
医師 ヴィンセント
あ、あぁ忘れてました
(241)2005/08/31 06:26:59
医師 ヴィンセント
占い師:内訳
ボブ真 他偽 だと思います。
理由ですか?
長年医師をしてきた勘です
(242)2005/08/31 06:29:42
医師 ヴィンセント
霊能者は
まだわかりません。
(243)2005/08/31 06:30:47
医師 ヴィンセント
正直
何も考えて無いです
だってヨッパー☆だもの
ゲロゲロゲー
2005/08/31 06:31:15
医師 ヴィンセント
因みに29年間→実年齢じゃありません
キャラ年齢です。

29歳で一つの村任せられる医師って 中々
凄腕ですね、考えてみたら
2005/08/31 06:33:39
双子 リック
おっはー牛乳飲む?

俺的に霊能はトビー真かな?と思ってるぜ
今の時点ではあんまり変わらないけどな。

じゃあ俺出かけて来るぜ、昼に鳩飛ばすから
夜は帰って来れるかんね
(244)2005/08/31 06:51:31
双子 リックは、牛乳瓶片手に集会所を飛び出した。
2005/08/31 06:51:53
旅芸人 ボブ
>>230リック君占い師CO
うぉ、占い4COかヨ!(って言うか、占い2霊能2になったわけか)
発言読む限りでは、リック君が一番人狼っぽいね。
ぽいって言うか、尻尾と大きなお耳とお口が見えてるぜ。
ヘンリエッタが、ほぼ狂人。
ルーサーは、ほぼ人間。

白確定 ボブ、ケネス
ほぼ白 ルーサー
黒確定 リック
ほぼ狂 ヘンリエッタ

表で騙り解除するのは、ルーサー牧師の発言待ちだな。
2005/08/31 07:35:36
新米記者 ソフィー
おはようございます
 #・・・あ、牛乳欲しかったかも

>>239 ヴィンセントさんは226までの時点で「既に登場している+CO/非COがまだ」だったからです。
あとは、「万一リックさんが出てこなかった+実はヴィンセントさん&リックさんが結社だった」場合に、結構困りそうなので、念のため白確定した方が良いかな、と。
とりあえず皆さんお揃いになりましたから、後段は杞憂でしたが。
(245)2005/08/31 09:28:41
新米記者 ソフィー
しかし、
>>227「情報が少ない」というのは、(CO/非COの有無に絞った)客観的な状況からのコメントに過ぎなかったのですが、
>>239「情報を出さない」と、私が[能動的な選択だと解釈した]かのようにすり替えられている
という点は気になりますね。直撃取材にロックオン!

そうそう、多弁なのに肝心の質問には答えない取材先も多いので、発言数ではなく、必要な情報の有無に限って判断しています。決めの一言さえ引き出せば、記事は何とでも書けますから(酷…
(246)2005/08/31 09:55:59
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/08/31 09:58:54
旅芸人 ボブ
わぁ、恥ずかしい
>>154でルーサー牧師は非占霊COしてたヨ
(メモに書き忘れてました)
>>244下の独り言のルーサー牧師の部分は忘れてね。
さて、COも終わったし表で騙り解除してくるか。
2005/08/31 10:36:54
旅芸人 ボブ
いよ!みんなこんにちは
能力者COも終わったみたいだな。
では、俺から発表とお願いがあるぜ
【占い師騙りを解除するぜ】それと【俺は結社員だ】
【以降、第一声で俺の結社に対抗、非対抗をお願いするぜ】

みんな騙して悪かった。>>105の占いCOしたのは、一斉COは無理と判断して、結社騙りの作戦を採ったからなんだ。
(247)2005/08/31 10:40:59
旅芸人 ボブ
確定したら、まとめ役もやらせてもらいます。

じゃあ、またな
(248)2005/08/31 10:45:08
お嬢様 ヘンリエッタ
ごきげんよう、ですわ。
昨夜からのいきさつを拝見いたしましたわ。

6人もCOしてちゃ灰に敵さんがいないじゃないの!…と思いましたけど、旅芸人さんが結社ですのね。
もちろん【エッタは霊能者ですから旅芸人さんに対抗しませんわ】

もし他に村人の能力者騙りがあるのなら、名乗り出ていただきたいですわね。
(249)2005/08/31 11:07:41
お嬢様 ヘンリエッタ
ぬー…まぁよいですわ。
遅かったリックを待っていたのでしょうから。

ぱっと見、4番目のリックが真ぽいですけど、3COの時点でも狼から見れば村人側の騙りがいると丸わかりですの。それを見越した狼の可能性も有り、ですわ。
2005/08/31 11:11:55
墓守 ユージーン
>>247
相方を誰だかいわない結社員に対抗も何もないだろう。
まあ【対抗しない】けど
(250)2005/08/31 11:14:53
墓守 ユージーン
だいぶ灰が減っただなや。村有利ということかな。
(251)2005/08/31 11:18:55
墓守 ユージーン
人狼狙いの人狼
つかヤバいねこれ
2005/08/31 11:19:45
のんだくれ ケネス
ボォオオオオオオオ、ヴォブ!
俺が結社COしようと思ったら先取りしてるのかよ!

俺はどうすりゃいいんだ
2005/08/31 11:24:53
のんだくれ ケネス
悪ィな、ヴォーヴ。その他の皆。

【俺も結社員だ】

相方はヴォーヴだ。

勿論ボブの事だ…

占いが確定しなかった。スマンな。

…これを書くかどうか悩むじゃねえか
2005/08/31 11:26:59
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタの占い先希望は●ユージーンにしますわ。

初日ですからそうそう情報はまだないですし、エッタは寡黙な者に占い手を使うのは、あまり好きではないですの。
その点墓守さんは昨夜の様子といい、会議に情報を引き出してくれそうなので、白確定しても有用だと思いましたわ。
(252)2005/08/31 11:27:12
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/08/31 11:28:23
お嬢様 ヘンリエッタは、ではまた夜にうかがいますわね。
2005/08/31 11:32:02
牧童 トビー
わお。ボブさん結社だったんだね。
【結社対抗しないよ】
ひとりつっぱしった行動も納得だよ。
みんなをひっぱってってくれたんだね。
何はともあれ、行動力・決断力は結社には不可欠だから
歓迎するよ〜。
これからよろしくね。
・・・
って一人減ったと思ったら、リックが占い師COだよ
無発言でいなくなっちゃうより全然いいけどね。
妖魔はいないから真真狼狼狂の組み合わせだろうね。
とりあえず、コミットしておくよ
(253)2005/08/31 11:45:01
牧童 トビー
>>247
確定しなくても多分確定するだろうからまとめ役お願いしちゃっていいかな
確定するの待ってたら更新時間ぎりぎりになっちゃうかもしれないし
(254)2005/08/31 11:53:17
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
狂人の仕事って目立つ事でいいんだよな〜?
もっと目立って、占い師やグレーにいる狼の印象をうすくしないとなあ。
ってか、狂人なんてやったことないからどう振舞えばいいのかわかんないよ。
と、弱気なトビーであった
2005/08/31 11:57:39
墓守 ユージーン
●ヴィンセントに変更するわ
>>236〜で霊能が占われて確定とか訳わかめ
(255)2005/08/31 12:05:12
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/08/31 12:06:32
流れ者 ギルバート
俺は【ボブに対抗しない】ぜ。

まとめについてはトビーに同意だぜ。
多分対抗出ねーよ。
灰から対抗出たら詰むし。

てーかボブ撤回するまで能力者6COだったんだな・・・。
(256)2005/08/31 12:06:35
墓守 ユージーン
>>260
だな、ボブがやってくれんなら任せるよ
俺は参加が不定期だから無理臭い
(257)2005/08/31 12:09:40
旅芸人 ボブ
>>254トビー君へ
そうなんだよな、狼側が結社騙るとなると、灰が全員白確定しちまうからな。

【俺がまとめ役をやらせてもらうぜ】(万が一確定しなかったら他の人お願いね)

まとめ役としての意見
まず、占い3人の中で、村人で騙っている人は、もう解除して欲しいぜ。
そして、占い先は灰の中から統一占いにしたい。
(258)2005/08/31 12:10:15
墓守 ユージーン
占狂結 ケネス、リック
霊狂結 ヘンリエッタ、トビー
結社 ボブ
(*51)2005/08/31 12:11:35
流れ者 ギルバート
妖魔いねーし、統一占いでいいと思うぜ。

ユージーンに質問だけど、結社2COも考えていたというのはなんか理由あるのかい?
考え聞きたいぜ。
(259)2005/08/31 12:14:13
流れ者 ギルバート
うーん、こうなると能力者の占い希望も重要だな。
ライン切りしてくるかも知れないけど情報になるし。
(260)2005/08/31 12:16:46
流れ者 ギルバート
メモ見たけど占い希望、ユージーンとヴィンセント大人気だな。
ヴィンはともかくユージーンそんなに怪しいかな?
5COなら狼は灰にひとりしかいないんだから、寡黙だから占わないってのは穴になると思うんだけど。
確かに寡黙は占うより吊りたいってのはわかるけどねえ。
(261)2005/08/31 12:21:30
旅芸人 ボブ
昨日俺は、能力者の占い希望票は、外すべきとか言ってたけど。
その考えには固執していないよ。
能力者さんの票も、占い先決定時にはしっかり考慮するから、理由を含めて占い先を聞きたいぜ。
(262)2005/08/31 12:22:24
旅芸人 ボブ
ケネスさんの今後の行動は?
・占い師を騙り続ける(デメリット多し)
・村人として騙り解除(折をみて地雷として使用。妥当な作戦かな)
・結社員として騙り解除(・・・作戦終了で確定白増やす目的で)
2005/08/31 12:29:53
流れ者 ギルバート
>>262 了解だぜ。

俺の占い希望、●ヒューバートに変更しとく。
ヒューバート1
ヴィンセント1
ユージーン1
ラッセル1
↑昨日、この状態からヒューがヴィンを挙げたんで。
まあ、理由としては弱いけど。
(263)2005/08/31 12:30:08
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/08/31 12:31:09
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーじゃあまた後で。
2005/08/31 12:34:14
旅芸人 ボブ
俺も戻ることにするよ。
じゃあ、また夜にな。
(264)2005/08/31 12:38:23
新米記者 ソフィー
__占霊守結 狂狼(3)
医ヴ×× 私とルーサーの線を疑っている、ボブ信頼
牧ル××
双リ△+ 全ての発言を見た上で更に占co
双ウ××
記ソ××
踊キ△+ 少なくともここのシステムでは初心者?
学ラ××
学メ××
童ト+△
嬢ヘ+△ 狼側の可能性大
流ギ××
美ヒ××
墓ユ××
呑ケ△+
芸ボ―+△万一狼の結社騙りだと面倒ね…
可能性1:狼=医美芸,結=呑リ,占=踊,霊=童,狂=嬢
可能性2:結=美芸(芸&踊\狼>>211,芸\呑>>111)
2005/08/31 12:39:18
双子 ウェンディ
こんにちわ〜♪
昨日あげれなかったから占い先あげますね〜。
●ラッセルお兄ちゃん
あたしが言えた事じゃないんだけど、意見が見えないって言うか…ちょっと追従的な感じがしたのね。ホント、初日だから言いがかりもいいとこなんだけど。。

あと占い結果発表は更新時間に占い師の皆が居るなら同時でイイよ。
(265)2005/08/31 12:48:55
双子 ウェンディ
占い師の印象とかも話しようかって思ってたんだけど、ボブさんの撤回&リックのCOでちょっと考え直すよ〜。

昨日、結社の言及しないって言ったのは占い師さんたちの中に結社さん居ると思ってたからなんだけど…ケネスおじちゃんかと思ってたんだよね〜。

【ボブさんには対抗しませんよ】
(266)2005/08/31 12:52:57
双子 ウェンディ
今日は来るのがちょっと遅くなりそうです…(ノД`)
更新時間には間に合うように来ますね♪

では、また夜に!!
(267)2005/08/31 12:54:52
双子 ウェンディ
うー、具合悪。。

それはともかく…
結社が撤回した今は占い師、霊能の組み合わせは真狂狼真狼、真狼狼真狂が妥当だろう。

最初はなぁ…ボブ真、騙り防止用結社ケネス、狂or狼キャロルかと思ったんだけど。
2005/08/31 13:01:33
学生 ラッセル
おぉ、なんか占い俺希望が増えてますね。
>>265
ちょっとというかほとんどが追従的な意見
だから、そう思われるのは仕方ないと
思ってるよ。
材料が少ない状態で色々考えるの
苦手なんだよね・・・;
(268)2005/08/31 13:06:21
学生 ラッセル
と思ったらボブさんが取り下げて
リック君がCOか・・・。
となると各占い師の印象なんかは
また後で・・・かな。

あ、とりあえず
【ボブさんには対抗しません】
多分次に来れるのは夜になると思います。
(269)2005/08/31 13:09:57
学生 ラッセル
久しぶりすぎて勘がつかめない(っд`;)
なんとか今回で色々勘を取り戻して
次はちょっとRPなんかもしたいな・・・。
2005/08/31 13:11:52
双子 ウェンディ
COタイミングも、居るのにしないってなら参考にもなるけど、こうも時間ずれると参考にしづらい…orz

リックが真以外で6番目に能力者COをするか?
狼側が、最初から占い師にCOしてたとすれば…真(狂or結)狼、霊能が真(狂or結)に見えてただろう。だとすれば少なくともリックが狼ならもう騙ってる占い師よりも確定するかもしれない霊能騙るんじゃないのかな?
狼側が霊能にCOしてたとしたら、真結狂真狼。だとすればCO順が最後になって真って見られるかもしれない占い師にCOするのも頷ける。
2005/08/31 13:14:38
新米記者 ソフィー
こんにちは。【ボブさんに対抗しません】

心証としては
・ボブさんの相方はギルバートさんかヒューバートさん
・ラッセルさんは占うより吊った方が早そう(ごめんね)
>>111ケネスさんとボブさんは相反だと思っていたが、ボブさん結coで振り出し(少なくとも両狼の線は低そう)
>>239ヴィンセントさん&ルーサーさんの赤い糸は無さそう(この推測は根拠薄目かも)

では取材に行ってきます!今日も遅番なので帰宅は23時です。
(270)2005/08/31 13:17:33
双子 ウェンディ
でも一概に言い切れないからなぁ。。
こういう風に考える人が居るかも〜ってので占い師にあえてCOするってのもありだし。大体真だからCOって可能性もあるわけだし。
2005/08/31 13:19:56
学生 ラッセル
あれ、十分早かった・・・orz
ざっと能力者印象まとめ(敬称略)
・リック
まだまだ発言が少ない。判断しにくい。
・ケネス
占い師にしては目立ちすぎ?
が、今の時点では他の二人より信じられる
のも事実か。単に他の二人の発言が少ない
ということもあるが。
・キャロル
色んな意味で読めない。
なんとなく狂人あたりかと思っている。
全体的に発言などがあまり仲間と相談
しているようには見えない。
2005/08/31 13:21:14
のんだくれ ケネス
うーむ。悩んだがCOしとくか。
【俺様も結社なんだ…】

相方?もう出てるじゃねえか、この頓珍漢め。

まーなんだ。占い確定すっかなと思って占いCOしたわけだ。
結社COの理由は推理の邪魔になるからだな。

まぁそういうわけだ。
(271)2005/08/31 13:21:19
学生 ラッセル
うほっ いきなり吊られる?
まぁしがない村人だし占い一手損させるよりは
いい・・・かな?
吊りはまだ余裕あるだろうし。
一人で墓場で運動会か・・・。
2005/08/31 13:22:49
学生 ラッセル
ってケネスさん結社?
前に出すぎてる感じだったのも納得かな。

でも真は残りの二人か・・・。
個人的には
リック>キャロル
2005/08/31 13:24:21
学生 ラッセル
うほ やべ 時間が・・・。
空き時間で色々考えてみるか。
2005/08/31 13:25:48
双子 ウェンディ
なぁにぃぃぃぃぃぃぃ!!

マジかよ…どうなってるんだよ〜orz
2005/08/31 13:26:13
双子 ウェンディ
えええぇぇぇぇ!ホントにケネスおじちゃん結社さんですか…。。

やっぱり色々と考察しなおします…orz
(272)2005/08/31 13:28:26
双子 ウェンディ
ボブさんに早く認めてもらいたいとこなんだけど、出掛けなきゃいけないから…鳩さんに確認してもらうようにして行きますね〜。。
(273)2005/08/31 13:30:41
のんだくれ ケネス
すまねぇな、ウェンディちゃん。

これで結社2COだ。
守護者が大変だな、こりゃ。
想像を絶する働きに期待する俺様だ。
(274)2005/08/31 13:33:41
流れ者 ギルバート
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスをハリセンで乱れ打ち。
2005/08/31 13:36:13
流れ者 ギルバート
占い師2・霊能者2・結社員2・占い先1

灰は喰わんだろーからGJの確率は1/7。
占い先は放置。
霊能者もまあいいだろう。
結社は能力者の楯ってことでひとつ喰われてくれ。

というわけで占い師のどっちかを守ろうと思います。
・・・だめ?
2005/08/31 13:40:57
墓守 ユージーン
1日目からなんなんだよ、面白いじゃないか

>>259
もしかして結社騙りがあったら、取り下げて結社COしてもらえば占いか霊能のどちらかが確定するんじゃないかと期待したんだが…
まあ確定しなかったわけだが(゚ε゚)orz
(275)2005/08/31 13:58:27
墓守 ユージーン
リック占い師か…
(*52)2005/08/31 14:01:50
墓守 ユージーンは、双子 リックに期待したのは結社COだったのに…と呟いて去った。
2005/08/31 14:19:46
牧童 トビー
ちょこっとだけ登場
>>261
僕がユージーさんを挙げてるのは怪しいからじゃなくて
頼りになると思ったからだよ〜。
昨日の時点では占い対象=次の日以降のまとめ役
って構図になってたからね。(確定白である事前提)
そういう意味で逆にユージーさんが狼だったら強敵だなって感じてるし、
占い師が揃ってる内に早めに占っておきたいから占い希望は変えないよ〜
(276)2005/08/31 14:34:14
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスがリックさんとセットだと思っていたので愕然(短信失礼
2005/08/31 14:41:34
新米記者 ソフィー
そうか!キャロルさんが本当に占い師(かつ初心者)だから、庇うために白側があたふたしているのか!?それなら今の状況でもすんなり理解できるぞ?!
…ということは、空気読めというか余計な情報は出さずに黙ってろというか、そういうことなのかな??
2005/08/31 14:47:07
旅芸人 ボブ
おっ!様子を見に来たら
【俺の相棒の結社はケネスの旦那だぜ】

村人COじゃなくて、結社COか。
地雷解除は勿体無かったが、OKだぜ。
もし、まとめ役をやるための結社COなら、お任せするぜ。

>>274のケネスの旦那の守護についての発言だが
俺は無理にGJ狙わずに、占い守護でいいと思うぜ。
もし、結社員を2人噛んでくれれば、ほぼ勝利確定だしな。

他の人は、口に出さないだけかもしれないけど、俺は結果はかなり面白いことになったと思っているぜ。

じゃあ、またな
(277)2005/08/31 14:50:05
流れ者 ギルバート
>>275 ユージーン
結社の撤回で能力者確定するんならほっといても解除してたと思うよ。
それ以外になんか考えあるのかと思ってた。

>>276 トビー
了解。
別にトビーの考えがどうこうってワケじゃないから構わないよ。
狼2潜伏濃厚になったしねえ。
(278)2005/08/31 15:14:59
流れ者 ギルバート
>>270 ソフィー
「俺かヒューバートが結社」と思ってても心の中に閉まっておいたほうがいいかも。
灰の人間が、潜伏結社や守護を論じるのはマイナスだと思うよ。
狼に情報を与えかねないんで。

・・・まあ、もう2COなんで別にいいけど。
(279)2005/08/31 15:24:43
流れ者 ギルバートは、んじゃまた後で。
2005/08/31 15:26:34
のんだくれ ケネス
すまねぇな、面白い事態にしちまってよぉ。

俺様はグレー考察とかは控えとくぜ。
纏め役はヴォヴに任せる。

俺様はのんだくれだからな。仕事があるんだよ、のんだくれるっつー仕事がな。
(280)2005/08/31 15:33:22
牧童 トビー
>>277
ケネスさんとボブさんの結社が確定したね。
どうせならエッタさんが結社だったらよかったのにな〜。
残念。
守護者さんがんばってね。
僕もあなたが信じてる占い師を守ってくれればいいと思うよ。
占い師を噛みに来るなら1/2でGJが起こってプレッシャーを与えられるし、
結社も2人揃ってるから片方襲われても騙られる心配がないもんね。
狼視点では霊or占のどちらかの真はわかってるわけだし、
能力者の片方が襲われたらもう片方は吊り、
それまではグレー占い、グレー吊りでグレーを狭めていくのが得策なのかな?
って、まだ初日なのに話が展開しすぎだよお
(281)2005/08/31 15:57:16
医師 ヴィンセント
やぁこんにちは、
何やら面白い流れですね
確定白が2人前に出ることは実にマゾですね
はい。

占い師はキャロルさんが新人踊り子COも済ませている為あれですが。
ひいき目に見なくても
真リック>狼キャロル
でしょうか
理由は簡単な事
前者2名が完全に人間である事を狼側は知っていた訳ですし
対抗にキャロルさんを出しても可笑しくない
ということです
ただ、やる気具合ではリックさんも十分狼だと思うのですがね

とりあえず占い師は襲撃されてから考察しても良さそうですね
霊能者が重要でしょうか。
(282)2005/08/31 16:02:36
流れ者 ギルバート
>>281
らじゃ!
2005/08/31 16:02:44
医師 ヴィンセント
さて、
占い師、霊能者の内訳は真2&狼2or狼1狂1
ですね
とりあえず私の占い先希望を変えます
●ルーサーさん
私個人は、神は居ると思いますが
それに使える者が何時も
真っ当な者とは限りません

寡黙だなんて マゾイ!
(283)2005/08/31 16:09:30
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/08/31 16:10:33
学生 ラッセル
俺は、あくまで現時点では、ですが
リック君真 キャロルさん狂
ではないかと思っています。
キャロルさんは狼と少し迷ったんですが、
彼女の言動・行動を見て、あまり仲間(狼)
と相談して動いているようには見えなか
ったので。
妖魔がいなくて、村人騙りももうないのなら
狂人あたりが適当ではないかな?と。

ではまたしばらく離席です。
(284)2005/08/31 16:16:06
医師 ヴィンセント
>>284
ラッセル君
なるほどね。
私もキャロルさんが狂人だと思ったけど
それだと少しあからさま過ぎるんじゃないかなーとか
思っちゃって

えぇ、占い師騙らない狼何て居るのかな?
とか思ったら
自然と消去法で、私は狼だと思いました。

ほら結社2=狼視点前者2人は人間な訳ですし。
どちらとも狼の可能性は有ると見た方が良いと思います。

ただ実際はそうじゃないかもしれない、ってのはありますが。
(285)2005/08/31 16:27:29
医師 ヴィンセントは、私も少しごろ寝を
2005/08/31 16:27:36
双子 リック
鳩ー

うは、面白ェことになってんな!
マァ占い師の騙り減ったのは喜ばねぇとな
【俺は結社対抗はしないぜ。占い師だ。纏め役任せた】
対抗はキャロルだけか、なんか内訳読めてきたな
キャロルは狼じゃねぇだろ
つーわけで消去法で霊能が真狼だな
詳しくは今日帰ってきてから考察すんぜ
(286)2005/08/31 16:39:13
双子 リック
ヴィン

占い師騙らねぇ狼って普通にいると思うぜ
(287)2005/08/31 16:42:42
双子 リックは、新米記者 ソフィーのメモの横に牛乳を置いて行った。
2005/08/31 16:44:44
医師 ヴィンセントは、むくりと起き上がる
2005/08/31 16:46:23
医師 ヴィンセント
リック!!!!!!!!!!!!!!
年上を呼び捨てにするとはテメェ!!
教育がなってねぇ!!!!!!!!!
再教育じゃー!!!!!!!!!!!

oO(で、でも気持ち良い…これは…愛?)
2005/08/31 16:47:34
医師 ヴィンセント
そうでしょうか?
もし最終的にキャロルさんが残った場合
リック君は吊られるでしょう。
一番最後、それも良い役職での一番最後なのですから
客観的にリック君の素役職は【真or狼】
私が一番嫌いなのは役職者側に居る者から出る指摘です。
賭けましょう、最終的に残ったらリック君を吊る可能性が高い事を。

キャロルさんは今の所客観的に【狂or狼>>真】
ですね。
是非お話が聞きたい所です

【美乳のためにも】
(288)2005/08/31 16:52:48
医師 ヴィンセントは、再びごろ寝した … どうやら当分起きないようだ
2005/08/31 16:53:00
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントのメガネを奪い取ると「とったどー」と喜びの声を挙げた
2005/08/31 17:09:50
のんだくれ ケネス
後リックは口が悪いな。
俺様が逝った後の村No.1口悪いヤツの称号はおめーのもんだ。

俺様健在中は譲らねー。

ちなみに俺は占い師はキャロル、霊媒師はヘンリエッタが真だと思ってるぜ。
理由?俺様の勘だ。

【俺様の勘は圧倒的に正しい】

村の基本だな、基本。
(289)2005/08/31 18:23:15
旅芸人 ボブ
ども!こんばんは

>>289ケネスの旦那
旦那の意見にケチつけるわけじゃないけど
俺は霊能内訳はヘンリエッタ(狂)トビー君(真霊)だと思うぜ。
理由は>>108の結社騙り封じの霊能COだぜ。
10人村だと村人騙り封じとも言うけど、どちらか3COで能力者確定させないために、狂人が「こっち騙るよ」って、よくやる手段だからだな。
真霊には結社騙り潰してまで、あの時点でCOする事に利点は無いぜ。

逆にトビー君は、最初にCOした俺に積極的で合理的な疑問をしてきた点で、いかにも霊能者好きなPLな印象を受けたよ。
COもヘンリエッタに引っ張り出されただけだしな。
(290)2005/08/31 18:51:16
旅芸人 ボブ
キャロルさんに質問だよ。
>>200でキャロルさんが「コミットを押してしまい、皆様にご迷惑をおかけしてしまいました」
もちろんこの件はなにも問題無いんだけど。
このコミットの時、占い先は誰にセットしてあったの?
また、その理由は?
もし、その時のログに時間を進めたって出ていなければ、実は進めていないから、そう答えてくれよ。
(291)2005/08/31 18:58:37
のんだくれ ケネス
おおう、ボブと意見が分かれちまったな。
まぁ俺らからはこれ以上の判断はつかねぇ。
様子見ながらやっていこうぜ、なぁ同士ボブよ。

他のヤツらもそうだぞー(びしっと辺りを見渡す

皆して栄光のビクトリーロードに乗るんだぞー。忘れるなよー。
(292)2005/08/31 19:05:30
旅芸人 ボブ
ううっ(涙)旦那ありがとうよ。
一緒に頑張ろうぜ。
(293)2005/08/31 19:07:43
美術商 ヒューバート
鳩から失礼。
少し忙しいので少し席を外しますが23時までには戻ります。
(294)2005/08/31 19:09:00
牧童 トビー
やばいよやばいよ〜。
疑われてるよ〜。
結社に疑われてるのはまずいなあ
せめて吊られなきゃ。
これで食われた日には…
2005/08/31 19:12:16
のんだくれ ケネス
へーい、ヒューバット。
お前のあだ名は「少しマン」に決定だな。
(295)2005/08/31 19:12:31
医師 ヴィンセント
うーん…
あ、あれ?
めがね
めがねがない




めがねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!
(296)2005/08/31 19:38:32
医師 ヴィンセントは、メガネが無い事に唖然とした
2005/08/31 19:39:13
医師 ヴィンセント

もしかして
誰かが 私のめがねをこっそり隠して
私を困らせようってプレイをしようと?
ドキドキしちゃう


は!
そうだ
今日はこれからアーヴァインと飲みに行くんだ
だからこれが最後の発言だね
ケネスさんとボブさんには
書置きとして
議事録に書いておこう


よしOK
(297)2005/08/31 19:43:09
医師 ヴィンセントは、集会場から出ようとして柱に頭をぶつけた
2005/08/31 19:44:46
医師 ヴィンセントは、集会場の出入り口付近の段差に躓いて転んだ
2005/08/31 19:45:20
医師 ヴィンセントは、酒場へ向おうとしているが転んだせいで方向音痴
2005/08/31 19:46:05
医師 ヴィンセントは、不安を抱いたまま酒場へ向かった
2005/08/31 19:46:37
のんだくれ ケネス
おいおい、夜はこれからだってのに先生はお茶目だな。
まだ酔うには早いぜボーヤ?
(298)2005/08/31 19:49:20
墓守 ユージーン
ところで、俺やせすぎじゃないか
(299)2005/08/31 20:00:00
墓守 ユージーン
 
(300)2005/08/31 20:00:09
のんだくれ ケネス
ユージーン、何言ってやがる。
やせすぎぐらいで丁度いいよオメーはよ。
(301)2005/08/31 20:04:26
墓守 ユージーン
酒を飲むか・・・
(302)2005/08/31 20:07:32
墓守 ユージーンは、医師 ヴィンセントを追いかけて酒場へ向かった。
2005/08/31 20:07:46
踊り子 キャロル
こんばんは
(303)2005/08/31 20:10:21
踊り子 キャロル
今夕飯を食べる前のインスリン注射を終えたので、もうすぐ夕食ですが、様子を見に来ました。
(304)2005/08/31 20:11:31
のんだくれ ケネス
おおいおいおいおいおい!
キャロル糖尿病かよ!
そいつは大変だな…頑張ってくれ。
(305)2005/08/31 20:12:25
踊り子 キャロル
ありがとうケネスさん。

でも私まだ30代前半なんだよ。
今晩御飯が出来たので、食べてそれから風呂に入ってから来ますね。
(306)2005/08/31 20:17:19
踊り子 キャロル
ボブが結社だったんだ。。。。
でリックが占い師。
後は霊能者の正体が解ると攻撃しやすいと思うのだけど。
私ヘンリエッタが霊能者だと思う。
ユージンさんは、誰とにらんでいますか?
(*53)2005/08/31 20:18:12
のんだくれ ケネス
さ、ん、じゅー だい?

・・・さん?
二十代の間違いじゃないのか…

見た目より老けてる踊り子…
嫌だ、それは嫌だっ(しくしく

*夢を壊された子供のような顔をするケネス*
(307)2005/08/31 20:19:27
旅芸人 ボブ
少し早いけど【仮決定】発表するぜ。

●ヴィンセントさん
黒狙い、印象で。俺の頭が悪いからなのか、言っていることの意味が判らないことが多いから。
具体例
>>236霊能者が〜(ユージーンさんも指摘してるな)
>>282理由は簡単な事〜
>>285
>>288(ヴィンセントさんの長文は、俺には全部スッキリしないよ)
初日は材料も少ないし、みんな確信ってほどじゃないようなので独裁気味に。

●占いの結果は、同時発表でお願いします。
60秒保留で23:09押しの、23:10確定でお願いします。
(308)2005/08/31 20:49:16
旅芸人 ボブが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
やっほー、みんな!
えーっと、ゆうべはごめんね、いきなり寝ちゃって。
今日は多分大丈夫だと思うし、私頑張るよ!人狼を早く見たいし!

さーってと。それじゃ議事録読んでくるね〜。
(309)2005/08/31 21:02:50
のんだくれ ケネス
おお、ボブ。
俺はボブについていくぜ。

いや、本音はギルバートかラッセル辺りを占って欲しいんだけどな。
(310)2005/08/31 21:03:09
旅芸人 ボブ
よっ!メイさんこんばんは

ケネスの旦那。それもアリだと思うけど、とりあえず今日はこれで行かせてもらっていいかな。
(311)2005/08/31 21:07:35
学生 メイ
結社員が二人して占い騙り…はじめて見た。超びっくり。
ともあれキャロルさんナイス騙り!
(*54)2005/08/31 21:08:26
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/08/31 21:10:20
学生 メイ
やっほー、ボブのおっちゃん!
ねえねえ、占いが出来るんだったらさ、私の運勢とか占ってくれない?
(312)2005/08/31 21:10:22
踊り子 キャロル
私しばらくこのまま様子を見て見ます。
今お風呂に入いると語ったので、この場に私がいない事になっていますので。
(*55)2005/08/31 21:10:47
踊り子 キャロル
本当は初心者はCOをしてはいけないのですけどね。
(*56)2005/08/31 21:11:30
学生 メイ
>>*55
了解〜。私は適当に表でグダグダ言っておくよん。
(*57)2005/08/31 21:12:32
美術商 ヒューバート
また鳩からですが、占い先了解しました。
(313)2005/08/31 21:13:13
墓守 ユージーン
【仮決定了解】
ちょっと外出してくるが、すぐ戻るよ
(314)2005/08/31 21:13:40
墓守 ユージーン
白黒は任せます
(*58)2005/08/31 21:13:46
踊り子 キャロル
昨日ね、ユージンさんにも言ったけど、私4日目までは生きていたいんです。
でも私が人狼の疑いが少し晴れたのは良かったかなと
思っています。
(*59)2005/08/31 21:14:07
旅芸人 ボブ
うーん、メイさんの運命は・・

このままじゃ、天中殺だよっ!
芸名を「オバ」に変更しないと大変なことになるよ!
(315)2005/08/31 21:14:12
踊り子 キャロル
この中で一番先に消えたら、この場が混乱する相手から消して言ったほうがいいと思う。
(*60)2005/08/31 21:16:07
学生 メイ
>>315
な、な、なんですとー!?
…って芸名ってなんでやねーんっ!
(316)2005/08/31 21:17:16
学生 メイは、旅芸人 ボブにツッコミ。ハリセン一閃!
2005/08/31 21:17:42
お嬢様 ヘンリエッタは、集会所の入り口で、優雅にお辞儀をした
2005/08/31 21:18:09
学生 メイ
>>*59
んー、占い師を騙っている以上、そう簡単には吊られないと思うから大丈夫だと思うよ。
(*61)2005/08/31 21:18:43
お嬢様 ヘンリエッタ
ごきげんよようですわ、みなさん。
旅芸人さんが昼のまままとめ役についてくださっているのかしら?とにかく、エッタはもう進行についてかかわらなくてよろしいのね。
これで発言数気にせずおしゃべりができますわ。

ではこれから、いなかった間のことを見てまいりますわ。
(317)2005/08/31 21:20:18
学生 メイ
…わーお、占い師4人霊能者2人!
…と思ったらボブのおっちゃんとケネスのおっちゃんが結社員なんだ。
むー…怪しい。何が怪しいって、こんな二人が入ってる結社って、ど ん な 結 社 な の ?

ま、それはどーでもいいや。【私は結社員じゃないよん】

…って言うかボブのおっちゃん!
おっちゃんが占い師じゃないって事は、さっきの占いはデタラメって事かい!
(318)2005/08/31 21:20:32
流れ者 ギルバート
ケネスは守らないでおこうっと
2005/08/31 21:20:37
学生 メイは、旅芸人 ボブをハリセンでしばき倒した。
2005/08/31 21:20:54
踊り子 キャロル
でも医者とケネスは疑っていないみたいだよ。
(*62)2005/08/31 21:21:12
学生 メイ
ヘンリエッタちゃんこーんばーんはー!(抱きつき)

>>99
わお、学校じゃ凄く真面目なラッセルが、こんなナイスな冗談言ってるの初めて聞いた気がする!
だーいじょうぶだって!人狼がそんな事する筈無い…あれ?えーっと?

…ねえ、すっごく基本的な事を聞いていい?
その…人狼って…人を襲っちゃうほど凶暴なの?
(319)2005/08/31 21:22:59
旅芸人 ボブ
痛い!痛い!
別にいいじゃん。本物の占い師だって見えないもので食っているんだし。
(320)2005/08/31 21:23:20
のんだくれ ケネスは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2005/08/31 21:24:08
のんだくれ ケネス
誰か俺に「話の続きを」やってくれ
声が枯れそうだぜ…ハハ、情けねぇ
(321)2005/08/31 21:24:10
学生 メイ
>>*62
んー、ヴィンせんせーはともかく、ケネスのおっちゃんはなんかブラフ魔っぽいからなぁ…油断はできないかも。
(*63)2005/08/31 21:24:26
踊り子 キャロル
私10時ごろに登場しますね。
それまでは皆の発言を見ていますから。
(*64)2005/08/31 21:24:41
学生 メイは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/08/31 21:25:01
学生 メイ
>>*64
了解〜
(*65)2005/08/31 21:25:17
踊り子 キャロル
メイさんは一応誰を疑っていますか?
参考までに聞かせてください。
(*66)2005/08/31 21:25:47
旅芸人 ボブは、のんだくれ ケネスとても感謝した。「旦那ありがとう」
2005/08/31 21:25:54
学生 メイ
ほい、のど飴あげるよん。
(322)2005/08/31 21:26:01
旅芸人 ボブ
俺とケネスの旦那の入っている結社は、もちろんいい結社だぜ。
小学校の花壇を荒らしたり、ピンポンダッシュしたり、普通の慈善団体だな。
(323)2005/08/31 21:30:08
お嬢様 ヘンリエッタ
ふんふん、つまり結社員と占い師、霊能者が全CO状態ということですわね。
で、仮決定が出ていますわね。
まあ、異存はありませんから【仮決定了解】いたしますわ。
(324)2005/08/31 21:33:00
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイ抱きつかれて、赤くなっている。
2005/08/31 21:33:12
のんだくれ ケネス
俺とボブの入っている結社は、誰にでもオススメできるぜ。
他には家のリフォームとかも手がけてるぜ。
幅広い活動をしているんだよ。
(325)2005/08/31 21:33:32
のんだくれ ケネス
おー、メイは気が効く優しい子だな。
俺様の下僕にしてやってもいいぞ、光栄に思え
(326)2005/08/31 21:34:07
学生 メイ
>>*66
ごめ、鳩が飛んできて反応できなかったm(_ _)m

んー、疑ってる…というか狂人っぽいのがトビー君かなぁ、本当に何となく、って感じだけど。
(*67)2005/08/31 21:34:30
学生 メイ
え、えーっと。とりあえず占い希望とか言っておくね。
■3.●ソフィーさん
んー、なんかね、ヴィンセントせんせーを占い希望してる理由が、なーんか引っかかるかな、って程度だけどね。
まあ、逆にルーサーさんを占い希望してるヴィンセントせんせーも、怪しいと言えば怪しいんだよねー。
ルーサーさんめっちゃ寡黙だし…こう言うのもあれだけど吊った方が早いんじゃないかって思うし。
(327)2005/08/31 21:35:27
お嬢様 ヘンリエッタ
まったく…まとめ役不在のために発言数けずって進行役を買って出たために、他に割ける発言数がなくなったのは、どこのどなたのためかと小一時間(ry
それを疑う要素にされては、たまったものではありませんわね。
2005/08/31 21:36:51
牧童 トビー
ああ、憂欝だよ。 やっと抜け出して、鳩とばせたけど、すぐ行かなきゃ。更新時間には間に合わなそうだけど、今日は特に問題ないよね。 あとでねー。
(328)2005/08/31 21:36:53
学生 ラッセル
こんばんは。
【仮決定了解です】

ん〜・・・
(明日以降?)俺を占っていただくのは
別にかまわないんですが、吊りに余裕が
あるうちならそちらでもかまいません。
まぁ占い一手潰すのと吊り一手潰すの
どっちがマシか?ってとこですか;
なんか俺が白判定受けても
ふ〜ん
で終わってしまいそうな気もするんですよ。
自分で言うことじゃないですが。
(329)2005/08/31 21:37:13
学生 メイ
>>323
…ねえねえ、それを慈善団体って言う事自体間違ってる気がするのは、私だけ?

…てか小学校の花壇を荒らしたのはおっちゃんの仕業かー!ムキー!
近くを通るたびに楽しみにしてたのにー!
(330)2005/08/31 21:37:41
踊り子 キャロル
トビー中々頭の切れるよ。
でも過去ログ読んでいて驚いたのは医者が正解を言い当てていた事だよ。
でもリックが意見した後に疑いがある程度晴れたのが救いだったよ。
私もトビー狂だと思う。
(*68)2005/08/31 21:37:42
学生 メイは、旅芸人 ボブに三たびハリセン乱打!
2005/08/31 21:38:03
学生 メイ
あ、ごめん、仮決定出てたんだ。
【おっけ、仮決定了解だよ〜】
(331)2005/08/31 21:39:07
学生 ラッセル
でも最初のほうで墓入っちゃうと
結構暇なんだよな。

まぁ久しぶりだから、墓でのんびり観戦
でもいい・・・かなぁ。
2005/08/31 21:39:44
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに「赤くなっちゃって、かーわいいー」とか言いながら頬擦り。
2005/08/31 21:39:46
学生 メイ
>>325
えーっと…イタズラから家のリフォームまで幅広く…って…
ますます結社ってイメージじゃなーい!
じつは結社員じゃなくて、会社員の間違いじゃないの!?

>>326
誉めてももうのど飴は無いよん。
…下僕?それは全身全霊をもって断固拒否!
(332)2005/08/31 21:42:50
のんだくれ ケネス
んー、やっぱヴィンセント占いは気がのらねーな…
誰か別のヤツにして欲しい所だぜ。
(333)2005/08/31 21:43:04
のんだくれ ケネス
まぁ時間もねーしな。
今日の所はボブの鬼ヅモに期待しとくぜ。
(334)2005/08/31 21:43:28
墓守 ユージーン
今帰ったぞ。まず風呂にするよ。それとも食事。やっぱり君?
(335)2005/08/31 21:44:49
学生 メイ
>>*68
大丈夫大丈夫、この時点じゃあ当たってても推測にしかならないし、でーんと構えてれば大丈夫。
トビー君は確かにキレ者っぽい。まあ、霊能者は両方吊ってもらいましょうという事で(笑)
(*69)2005/08/31 21:46:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>290
結社騙り封じとは、心外ですわね。
アンケートでも一斉CO希望が多かったですし、それに乗っただけですわ。エッタとしても、初日COならどうせなら一斉の方がいいと思ってましたし。それに、先に能力者を引っ張り出そうとなさったのは旅芸人さんの方ではなくて?
大体、結社が騙ってまで真霊を確定させるなんて、そもそも占い師と立場を比較すればあまり考えないですわよ。
(336)2005/08/31 21:46:16
学生 ラッセルは、墓守 ユージーンを恐れた
2005/08/31 21:46:54
お嬢様 ヘンリエッタ
あと、疑問をなげかける云々の印象ですけれども、一体どうして能力者候補のエッタがよりにもよって発言数を余計に消費する進行役になってしまったのかを考えていただきたいですわ。
(337)2005/08/31 21:47:11
学生 メイは、学生 ラッセルに「やっほー」と手を振った。
2005/08/31 21:48:54
墓守 ユージーンは、嫁募集中。
2005/08/31 21:48:58
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイに「ちょっ…おやめになってください!レディがはしたない!」
2005/08/31 21:49:25
学生 メイは、墓守 ユージーンの発言時の視線の先にいる人物を見て、驚愕!
2005/08/31 21:49:56
墓守 ユージーン
誰やねん
(*70)2005/08/31 21:50:46
学生 ラッセルは、学生 メイに回転しながら挨拶した。
2005/08/31 21:51:29
踊り子 キャロル
そろそろ登場しますね。
(*71)2005/08/31 21:51:50
お嬢様 ヘンリエッタ
ふむ…、確かにご指摘のお医者さま発言は内容が少々わかりにくいですが…
狼さんでしたら、そんなところで注意をひくようなことを何度もなさるかしら?とも思いますわね。
(338)2005/08/31 21:52:32
学生 メイ
ユージーンさん…じゃない、みーさんこんばんは〜。
てか、コードネーム考えてなかったや。
とりあえず後で考えておくよん。
(*72)2005/08/31 21:52:34
学生 メイ
>>*70
さあ?(笑)
(*73)2005/08/31 21:53:12
踊り子 キャロル
私コードネームイヴでよろしく♪
(*74)2005/08/31 21:53:18
踊り子 キャロル
皆様こんばんは、今お風呂を出て来ましたわ。
(339)2005/08/31 21:53:26
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに「ぬっふふ、よいではないかよいではないか」と頬擦り続行(笑
2005/08/31 21:53:55
墓守 ユージーンは、学生 ラッセルのうしろに回り込んだ。
2005/08/31 21:53:59
お嬢様 ヘンリエッタは、墓守 ユージーンお風呂とお食事の他に、まずすることって何かしら…?
2005/08/31 21:54:10
旅芸人 ボブ
>>336ヘンリエッタ
疑ってごめんだが、実際に結社騙り封じそのものになっちゃったでしょ。
騙りやる側としては、とりあえず占い師COのみで、全員CO一周したい。
別に霊能者COはそんなに急がないでしょ。仮決定までに終わっていれば、そんなに支障ないし。
(340)2005/08/31 21:54:39
学生 メイ
んー…んじゃ私は「あさひ」でヨロシク!
(*75)2005/08/31 21:56:07
学生 ラッセルは、墓守 ユージーンの後ろに回りこんだ。
2005/08/31 21:56:36
墓守 ユージーンは、学生 ラッセルよ、この軽い体を生かした動きに付いてこれるかな・・・
2005/08/31 21:58:13
学生 メイ
あ、ヤバ…メモ貼るの忘れてた(汗)。
ごーめーんー!今から貼るからちょっち待っててね!
(341)2005/08/31 21:58:16
流れ者 ギルバート
ただいま。
とりあえず仮決定了解。
(342)2005/08/31 21:58:35
墓守 ユージーンは、お嬢様 ヘンリエッタにうろたえた。
2005/08/31 21:58:39
墓守 ユージーンは、学生 ラッセルのうしろにクルクル回りながら来た。
2005/08/31 21:59:17
踊り子 キャロル
>>291

ボブさんの質問に答えます。

私のあの時点でコミットを押して占ったのはボブさんなんです。
だってボブさんが余りにも進行を急いでいたから。
それにボブさんどうやら、私を狼と疑っていたみたいですし。
そんなボブさんを怪しいと思ったのが理由なんです。
(343)2005/08/31 22:03:26
踊り子 キャロル
何だか推理するのも疲れますねwww
(*76)2005/08/31 22:03:31
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/08/31 22:03:34
学生 メイはメモを貼った。
2005/08/31 22:03:35
学生 メイ
>>*76
大丈夫!私ら人狼なんだし、適当にそれっぽく論理矛盾が無いようにでっちあげれば!(笑)
(*77)2005/08/31 22:04:53
旅芸人 ボブ
【本決定】だぜ
●ヴィンセント 詳細は>>308
占いの結果発表は同時でお願いします。
60秒保留で23:09押しの、23:10確定で。
(344)2005/08/31 22:05:03
流れ者 ギルバート
ん?
ボブ占い師COしてたときのこと?
占い師候補占ってどないすんねん。
(345)2005/08/31 22:05:04
学生 ラッセル
ボブさんが占い師COして、お嬢様が
それにのって霊能者CO
って感じでしたね。
まぁ占い師、霊能者共に初日一斉CO
という意見も結構出てはいたので、
占い師がCOしたなら自分(霊能者)も・・・
と思ってもまぁそれほどおかしくはない
かもしれませんが。
(346)2005/08/31 22:05:27
旅芸人 ボブ
>>343キャロル
回答ありがとう
(347)2005/08/31 22:06:05
学生 ラッセルは、墓守 ユージーンと後ろを取り合いながらどこかに消えていった。
2005/08/31 22:06:18
学生 ラッセル
あ、【本決定了解】です。
(348)2005/08/31 22:07:13
墓守 ユージーン
ルーサーが心配だな。一人でも寡黙はいない方が良い
(349)2005/08/31 22:07:48
踊り子 キャロル
誰にしようか迷っている。
お二人は誰にしたい?
(*78)2005/08/31 22:08:32
墓守 ユージーン
【本決定了解】
少し消えるよ。主にラッセルと
(350)2005/08/31 22:08:34
流れ者 ギルバートは、本決定了解。
2005/08/31 22:08:44
学生 メイ
>>340
んー…そうかな?
かたっぽずつCOさせるよりは、両方いっぺんにCOさせた方が人狼に様子見の暇をあげなくていいと思うけどなぁ。

だから私としては、ヘンリエッタちゃんの方が真っぽいかな…って思うよん。
可愛いし。
(351)2005/08/31 22:08:49
墓守 ユージーンは、学生 ラッセルと通り過ぎていった。
2005/08/31 22:08:59
墓守 ユージーン
ヴィンセント白出しで
(*79)2005/08/31 22:09:34
学生 ラッセルは、学生 メイは可愛いものに弱いなぁ、と思った。
2005/08/31 22:09:57
学生 メイ
あ、本決定来てるし。
【本決定りょーかいっ!】と。
(352)2005/08/31 22:10:06
流れ者 ギルバート
ユージーンとラッセル、おまいらなにやってんだ(笑)
(353)2005/08/31 22:10:08
踊り子 キャロル
解りました。
(*80)2005/08/31 22:10:42
学生 メイ
>>*79
賛成〜。
(*81)2005/08/31 22:11:04
踊り子 キャロル
今言った方が良いかな?
(*82)2005/08/31 22:11:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>340
エッタは生じている誤解を解こうとしているだけでしてよ。
エッタが霊能者なのは、残念ながら今の段階では他の村人にはわかりませんもの。一人一人と会話をするしかありませんわ。

つまり、旅芸人さんの思惑が「とりあえず占い師だけ、霊能者は後からな」っていう感じだったから、エッタの霊COがあやしいと思っていらっしゃる?
あの段階では、旅芸人さんが結社員だとは、誰も思っていなかったんですのよ?
それでエッタとしてはアンケートで一番希望の多かった一斉COした方がよいと思ったまでですわ。
(354)2005/08/31 22:11:44
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイ「あ、あの…いいかげん放してくださらない…?」
2005/08/31 22:12:44
学生 メイ
>>*82
誰を占い希望するか、って事?<今言った方が…
占い結果だとしたら、それはまだ出ないから言っちゃダメだよ、念の為。
(*83)2005/08/31 22:13:34
踊り子 キャロル
そうですね、私は占いの結果を言おうとしたんですが、今は言わない方がいいね。
チャンスが来たら言って下さい。
私ボーっとしていますからW
(*84)2005/08/31 22:14:56
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解】ですわ。

あの…このようなことここで言ってもよろしいのか自信がないのですけれども…踊り子さん、占い発表の仕方はちゃんと理解されてますでしょうか?
失敗すると信用問題にもかかわりますから。
(355)2005/08/31 22:15:31
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに「あ、ごめん、嫌だった?」と言って、開放した。
2005/08/31 22:15:34
踊り子 キャロル
はい、理解していますよ。
(356)2005/08/31 22:17:03
踊り子 キャロル
どうやって発表しようか悩んでいます
(*85)2005/08/31 22:17:19
学生 メイ
>>*84
発表方法は>>344参照ね。
あ、一応「【本決定了解】」って言っておいた方がいいよ。
言わなかったら、そこを理由に疑われかねないし。
(*86)2005/08/31 22:17:34
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイ「べつに嫌というわけでは…は、はずかしいだけで…」
2005/08/31 22:18:12
墓守 ユージーン
大変だな私ら
2005/08/31 22:18:50
流れ者 ギルバート
自信なかったら練習してみたら?
23時まで時間あるし。
(357)2005/08/31 22:18:53
踊り子 キャロル
解りました。
ヴィンセント白と言う事でよろしいですね?
(*87)2005/08/31 22:19:00
踊り子 キャロル
本決定了解です。
(358)2005/08/31 22:19:02
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに「そっか、嫌じゃないんだ!良かった!」と再び抱きついた(笑)
2005/08/31 22:20:03
旅芸人 ボブ
>>345ギルバート
個人的な意見で、まとめ役としての判断には入れないつもりだけど、キャロルの俺占いにはそんなに不自然さを感じないな。
それより、鳩を駆使できるほどのリック君の、昨日今日の行動の方が不自然に感じているぜ。
>>351メイさん
それって随時COってこと?騙り作戦には向かないと思うぜ。
(359)2005/08/31 22:20:09
墓守 ユージーン
等幅/保留 60秒にしてな、23:09に発言ボタンを押すんやでイブ
(*88)2005/08/31 22:20:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>356
お返事ありがとうございます。
余計なことをしゃべってしまって、申し訳なかったですわ。
(360)2005/08/31 22:20:24
学生 メイ
以下ループ(笑)
2005/08/31 22:20:34
踊り子 キャロル
解りました。
(*89)2005/08/31 22:21:47
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイ「きゃ…!い、嫌じゃないですけどっ、ないですけどっ。あぁ…」
2005/08/31 22:23:08
流れ者 ギルバート
>>359 ボブ
そっか。
占い師の交互占いって意味ねーと思ったんだけどな。
(361)2005/08/31 22:24:40
学生 メイ
>>359
んーとね、いきなり占い師さんと霊能者さんのCOが始まるとするでしょ?
そうすると狂人と人狼は騙りが被らないように、様子見をするんじゃないかな?って思って。その場に両方揃ってる・揃ってないに関わらずね。
そのあたりは後から見て情報になり得るし、有りと言えば有りなんじゃないかな、って思ったんだけど…えっと、私何か勘違いしてるかな?
(362)2005/08/31 22:25:02
学生 メイ
ヘンリエッタちゃん可愛すぎ!(笑)
2005/08/31 22:25:33
踊り子 キャロル
いえいえ、お気になさらないで下さいまし。
私ボーっとしていますので、時々別世界に行ってしまいますの。
(363)2005/08/31 22:25:40
学生 ラッセル
まぁ今回は妖魔もいないことですしね。
(364)2005/08/31 22:26:15
踊り子 キャロル
どうやって時間つぶす?www
(*90)2005/08/31 22:28:30
流れ者 ギルバート
そういやリック見ないな。
一斉発表大丈夫かな。
(365)2005/08/31 22:30:10
旅芸人 ボブ
>>361ギルバートさんへ
彼女の他の行動と俺占いの行動に、俺は不自然さを感じないってだけの話さ。
>>362メイさんへ
別に騙り戦略の専門家ってわけじゃないから、その変化については何とも言えないぜ。
(366)2005/08/31 22:30:12
流れ者 ギルバートは、旅芸人 ボブ、やっとわかったぜ。手間かけてすまんね。
2005/08/31 22:31:12
お嬢様 ヘンリエッタ
そういえばもう一人の占い師さんがいらっしゃいませんわね。
あと30分ほどですけれど…大丈夫なのかしら?
(367)2005/08/31 22:33:11
学生 ラッセル
まぁ、少しでも気になることがあれば
その都度聞いていったほうが議論も
活発になりますし、こたえ次第では
何か得られるものがあるかもしれませんしね。
と勝手に〆てみる。
(368)2005/08/31 22:33:50
旅芸人 ボブ
そうだな、リック心配だな。
問題無ければいいな。
(369)2005/08/31 22:33:52
学生 メイ
>>*90
適当にRPでpt消費(笑)
(*91)2005/08/31 22:34:42
踊り子 キャロル
私釣りバカみているよwwww
(*92)2005/08/31 22:35:58
学生 メイ
>>365
あ、言われてみれば確かにリック君が居ないね…
ひょっとして、頭のバケツが壊れて修理に行ったとか!

>>366
んーんー、実は私も良く解ってなかったり(笑)
(370)2005/08/31 22:37:09
踊り子 キャロル
釣りバカ面白いよwwww
(*93)2005/08/31 22:37:14
学生 メイ
>>*92
あんですと〜!?(笑)
(*94)2005/08/31 22:37:16
流れ者 ギルバートは、更新まで席外します
2005/08/31 22:37:34
学生 メイ
>>368
さすがラッセル!いい事言った!
(371)2005/08/31 22:38:09
学生 ラッセル
俺は皆が散々議論した後に
これにて一件落着
とかいう役どころだからね。

すみませんウソです、死なない限りは
頑張ります。
(372)2005/08/31 22:40:05
踊り子 キャロル
だってメチャ面白いし、時間つぶしにいいかなあと思ってwww
(*95)2005/08/31 22:40:09
学生 ラッセルは、明日から頑張ることを誓った。
2005/08/31 22:40:45
学生 メイ
何だかなぁ(笑)
(*96)2005/08/31 22:40:58
踊り子 キャロル
もしかして、呆れてる?
(*97)2005/08/31 22:41:30
学生 メイは、学生 ラッセルに「黄門様か!黄門様なのか!」。もちろんヘンリエッタに抱(略)
2005/08/31 22:42:12
学生 ラッセルは、変な人が多い村だなぁ、と思った(自分は棚にあげる
2005/08/31 22:43:48
双子 ウェンディ
わ〜、遅れました(ノД`)

軽く議事見てきます!!
(373)2005/08/31 22:44:00
学生 メイ
うんにゃ、むしろその余裕っぷりに感動してる(笑)
私、こう見えても今すごく緊張してるし(笑)
人狼側は初めてだから…
(*98)2005/08/31 22:44:05
学生 ラッセルは、学生 メイに照れた。
2005/08/31 22:44:18
お嬢様 ヘンリエッタ
はてさて、最悪占い先が統一されなかったら…面倒なことになる予感がしますわ。

まあ、バケツが壊れたなら仕方ないですわね。
バケツは…。
(374)2005/08/31 22:45:24
学生 メイ
>>373
やっほー、ウェンディ!
議事録やたら長いから、溺れないようにねー!(笑)
(375)2005/08/31 22:46:15
学生 メイは、双子 ウェンディが議事録読みから戻ってきたら、抱きつこうと画策している(笑)
2005/08/31 22:46:33
お嬢様 ヘンリエッタは、仕方なく、抱きつかれたまま議事録を読み返している。
2005/08/31 22:46:39
踊り子 キャロル
私初心者なのに、いきなり人狼だよW

私も緊張しすぎて胃が痛いから、TV見て気を紛らわせてるのよ。
(*99)2005/08/31 22:46:41
学生 メイ
>>*99
大丈夫、私もまだ2回目だから(笑)
(*100)2005/08/31 22:47:48
旅芸人 ボブ
ウェンディこんばんは
(あっ、ウェンディがここに居るって事は、リックはいつもすれ違いだから、本当に来ないかも)
(376)2005/08/31 22:48:18
のんだくれ ケネス
リック来ないな。こいつはマズイぜ。
(377)2005/08/31 22:51:21
お嬢様 ヘンリエッタ
全員がいっぺんに一所にそろった試しがありませんわね。
どうなのかしら、この状態?
2005/08/31 22:51:34
牧師 ルーサー
こんばんわ。
ただいま帰宅しました。
【本決定了解です】
(378)2005/08/31 22:51:45
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
ちょっとタバコを買いに行って来ますわ。

私ヘビースモーカーなので。。。。
(379)2005/08/31 22:52:02
学生 メイは、踊り子 キャロルに「行ってらっしゃーい」と手を振ったノシ
2005/08/31 22:52:57
双子 ウェンディ
…ちょっと議事に溺れそうかも(笑)

挨拶遅れた!こんばんわ〜♪

>>376
じゃあ、姿隠そうかしら…(笑)でも、ホントに会わないんだよね、リック。
(380)2005/08/31 22:53:44
双子 ウェンディは、【本決定了解しました〜】
2005/08/31 22:54:25
旅芸人 ボブ
キャロルさん、10分に発表できるように帰ってきてくださいね。
お気をつけて
(381)2005/08/31 22:54:29
学生 メイ
(実はリック君とウェンディちゃんは同一人物、かつ多重人格者の人格の表と裏で、永遠に会えないとか…)
(382)2005/08/31 22:55:55
学生 メイは、どーでもいい事を考えている。
2005/08/31 22:56:10
旅芸人 ボブ
>>380ウェンディへ
まぁ冗談だけど、なにかリックがしでかしてウェンディから逃げているなら、村に為に許してやってくれよ。
(383)2005/08/31 22:56:11
旅芸人 ボブ
>>382
こ、怖い話だなそりゃ
(384)2005/08/31 22:57:05
学生 ラッセル
リック君は間にあわなそうですね。
もう結構ぎりぎりだ;
(385)2005/08/31 22:58:16
お嬢様 ヘンリエッタ
これは…面倒ごとの予感…ですわ。
(386)2005/08/31 22:59:13
踊り子 キャロル
今帰って来ました。

急いで帰ってきましたよ。
買いに行ったコンビニで恋のマイヤヒーが流れていました。
(387)2005/08/31 23:00:12
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
19
4
10
33
15
26
29
26
27
34
33
11
22
48
51