人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(752)真夏の夜の夢 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

牧童 トビー に、1人が投票した。
お嬢様 ヘンリエッタ に、13人が投票した。

お嬢様 ヘンリエッタ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、見習いメイド ネリーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナ、修道女 ステラ、双子 リック、逃亡者 カミーラ、教師 イザベラ、牧童 トビー、冒険家 ナサニエル、の12名。
双子 リックは、夜明けを迎えられるかなっと…
2005/08/10 22:31:22
村長 アーノルド

[村長 アーノルドはまだ無惨なアフロとなっている。]
(0)2005/08/10 22:31:47
村長 アーノルド
!?

占い先食いときたか・・・!
(1)2005/08/10 22:32:09
冒険家 ナサニエル
ネリー襲撃か……

ヘンリエッタ、ネリー、お疲れ様。
(2)2005/08/10 22:32:22
牧童 トビー
うおー!?
これは、呪殺?襲撃?
(3)2005/08/10 22:32:24
村長の妻 エレノア
予想はできていた事態ザマス・・・・
【ニーナは人間ザマス。】
(4)2005/08/10 22:32:32
見習い看護婦 ニーナ
…………

多分、襲撃、だよね?
(5)2005/08/10 22:32:38
逃亡者 カミーラ
・・・・ネリーが。
(6)2005/08/10 22:32:43
村長の妻 エレノアは、牧童 トビーを不信の目で見た。
2005/08/10 22:32:44
牧童 トビーは、ヘンリエッタの投票先に精神的大ダメージ。何
2005/08/10 22:32:57
雑貨屋 レベッカ
ネリー……。

妖魔呪殺じゃなくて、襲撃っぽいなぁ……。
(7)2005/08/10 22:33:22
双子 リック
…だからネリーは今日占いたくなかったんだ。
ゴメン、ネリー…
(8)2005/08/10 22:33:23
村長 アーノルド
ん、あぁ、妖魔の可能性もあるのか。
(9)2005/08/10 22:33:36
冒険家 ナサニエル
【ヘンリエッタは人間だったよ】
(10)2005/08/10 22:34:00
冒険家 ナサニエルは、あ、一応ネリー呪殺の可能性もあるのか?
2005/08/10 22:34:25
双子 リックは、溜息をついた。
2005/08/10 22:34:29
雑貨屋 レベッカは、双子 リックを慰めた。
2005/08/10 22:34:30
村長の妻 エレノアは、呪殺はなぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!
2005/08/10 22:34:47
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビー、あれはヘンリエッタの君への愛だ(たぶんきっと)
2005/08/10 22:35:36
村長 アーノルド
これで死亡者が3人だったら呪殺確定なんだが。
(11)2005/08/10 22:35:36
牧童 トビー
やっぱり襲撃なのかなー。
どっちの可能性も見てたから正直わかんねーけど…。

あー、でも、他に死体がないから襲撃の可能性が高いのか。
(12)2005/08/10 22:35:44
村長の妻 エレノア
理由:占った占い師自体が呪殺か襲撃か分かっていないから、まず呪殺はありえないザマス。
(13)2005/08/10 22:36:18
村長の妻 エレノアは、離籍するザマス。
2005/08/10 22:36:22
逃亡者 カミーラ
>>8
あたしもそうだったんだけど・・・。
(14)2005/08/10 22:36:51
見習い看護婦 ニーナ
一応ネリー襲撃あるいは守護GJ+呪殺、もありうる?
でも可能性は低そうだな……
(15)2005/08/10 22:38:11
雑貨屋 レベッカ
>>13
占い師は呪殺か襲撃か判別出来ないよー?
(16)2005/08/10 22:38:27
牧童 トビー
>>13
え、わかんねーんじゃないの?
(17)2005/08/10 22:38:56
冒険家 ナサニエル
本日僕吊りなら、コミット進行でも問題ないかもしれない(占い師と人狼さえよければ、だけど)。

【リックでコミット済みです】
(18)2005/08/10 22:39:18
冒険家 ナサニエルは、>>13、仕様が変わったっけ?
2005/08/10 22:39:33
見習い看護婦 ニーナ
>>13
それは判別不能なんじゃなかったっけ?
というか、それは自分は偽者宣言とも取れるんですけど……
(19)2005/08/10 22:39:38
牧童 トビー
っていうか、わかんねーんだけど。
とりあえず、
【ネリー姉ちゃんは人間だった】ぜ。

妖魔じゃないかぎりな。
(20)2005/08/10 22:39:49
村長 アーノルドは、妻を疑うか貴様らーーー!!(RP)
2005/08/10 22:41:10
村長 アーノルド
>>18
コミットで行くならホモニエルの情報が欲しいところだが。
(21)2005/08/10 22:41:55
牧童 トビー
俺もコミット進行に異論はねーぜ。
ただ、今いねー人も居るけど…。

とりあえず、俺は交互完遂だよな?
ニーナ姉ちゃんでコミットしておくぜー。
(22)2005/08/10 22:41:56
冒険家 ナサニエル
とりあえず、今日は寝るね。
コミット進行してても構わない。
生きてたら、明日、アンケートに答えるよ。
それじゃ、みんな、オヤスミ。
(23)2005/08/10 22:42:00
冒険家 ナサニエルは、村長 アーノルドの逆鱗に触れないよう逃げ出した(離席)
2005/08/10 22:42:18
牧童 トビー
>>22
あ、占い先は、ね。
投票はリック委任でー。
(24)2005/08/10 22:43:16
冒険家 ナサニエルは、村長 アーノルド聞きたいことがあったら質問挙げておいて下さい。
2005/08/10 22:43:19
教師 イザベラ
とりあえず発言&状況確認。
(25)2005/08/10 22:44:43
逃亡者 カミーラ
コミットするにしてもエレノアには誰を占わせるんだ?なんか占い師の仕様も知らない、って意味の発言が見えた気がしたが妖魔有りの占い師経験してないってオチもあるからなあ・・・。個人的にも偽決めうちしたいけど。
(26)2005/08/10 22:44:47
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず、今日はそろそろ寝ます。
リック委任でコミットしておくね。
(27)2005/08/10 22:46:07
雑貨屋 レベッカ
今日決めるのはエレノアの占い先だけ? かなぁ。

一応コミットはリック委任でしておくわぁ。
(28)2005/08/10 22:46:37
双子 リックは、みんな、おやすみ。…ふー。
2005/08/10 22:46:56
村長の妻 エレノア
呪殺分からないザマスか・・・・
そりゃあ知らなかったざます・・・・
ごめんなさいザマス。
(29)2005/08/10 22:47:52
村長 アーノルド
私は一旦、
風呂に入って家族のディナーを作ってくる。
(30)2005/08/10 22:47:57
村長 アーノルドは、ぎこちないスキップで我が家へ戻った。
2005/08/10 22:48:37
牧童 トビー
>>26
あ、そっか。俺はいいけどそっちはまだ決まってねーんだったな。

とりあえず、リック待ちー。
アンケートにしろ、方針にしろ。
(31)2005/08/10 22:49:26
牧童 トビーは、双子 リックを慰めた。…なんて言って良いかわかんねーけど…。
2005/08/10 22:50:44
双子 リック
とりあえず、

●今日の占い先(1名)

今はこんだけ。

他に何かあったらガンガンどーぞ。
(32)2005/08/10 22:51:35
双子 リックはメモを貼った。
2005/08/10 22:52:10
双子 リック
あと、【24h進行】で今のところ考えているよ。
(33)2005/08/10 22:53:40
牧童 トビー
>>32
アンケート了解だぜ。

あ、あと、コミットする時間を早めるかどうかとか?
(34)2005/08/10 22:53:47
牧童 トビーは、>>33 了解だぜー。
2005/08/10 22:54:18
村長の妻 エレノア
●ハーヴェ希望ザマス
(35)2005/08/10 22:54:28
雑貨屋 レベッカ
>>32>>33
了解よ。

取り敢えず昨日のスライドで●ハーヴェイになるかなぁ……。

……もうちょっとゆっくり考えた方がいいかな。(苦笑)
(36)2005/08/10 22:56:55
双子 リック
…僕の見た夢でも、ネリーは先に襲撃されたんだよね。

痛いな。
(37)2005/08/10 22:59:47
雑貨屋 レベッカ
後は、ネリーは呪殺か襲撃かって……

やっぱり聞くまでもなく襲撃だと思ってるかな、みんな。

あたしは襲撃だと思ってる。ネリー妖魔で呪殺は考えてない。
(38)2005/08/10 23:03:16
雑貨屋 レベッカは、双子 リックを慰めた。
2005/08/10 23:03:48
逃亡者 カミーラ
今のところハーヴェイよりはシャーロットを妖魔疑惑で見てるからあたしは●シャーロットだな・・・。
(39)2005/08/10 23:05:18
双子 リック
…僕個人のネリーへの印象。

ネリーは、わざと妖魔という単語を並べ、そこに反応した僕が「ボロを出した」ように見えた為、占いに挙げ続けた。
僕はそう捉えたよ。だから、ネリー人外の可能性は低く見ている。人外探しする「演技」なら、もっとそれらしく振る舞い、村全体にアピールした方が得策だろうから。

妖魔の可能性は低いと思った。
人外から見れば、妖魔や守護の可能性は残るから、今日占えば確実に襲撃されると思ったよ。

ネリー…僕はまた護れなかったな。
(40)2005/08/10 23:05:54
村長の妻 エレノアは、双子 リックを慰めた。
2005/08/10 23:06:51
逃亡者 カミーラは、双子 リックに頷いた。
2005/08/10 23:07:49
村長の妻 エレノア
>>40
その強い心がいつか、ホンの少しでも、たとえ誰でも、助ける事につながるザマス。
(41)2005/08/10 23:10:10
双子 リック
ま、最終的に、完遂を決めたのは僕だからね。

愚痴を言っても仕方ないんで、【ネリー妖魔はまるっと考えないで妖魔と残る人狼探ししてください】

とだけ。
(42)2005/08/10 23:10:55
村長の妻 エレノアは、いい事言った、ウン・・・
2005/08/10 23:11:14
村長の妻 エレノアは、立ち直り早いザマス・・・コワイコワイ
2005/08/10 23:11:51
村長の妻 エレノア
とりあえず、寝るザマス。
占い先はハーヴェにしてあるザマス。
(43)2005/08/10 23:14:06
雑貨屋 レベッカは、>>42了解。
2005/08/10 23:14:50
逃亡者 カミーラ
・・・普通に怪しいと思ってる連中が今無発言の偶然について。とか難癖つけすぎかい?(苦笑
(44)2005/08/10 23:17:07
書生 ハーヴェイは、窓を突き破って現れた「とりあえずトイレで吐かせてくれ!!」
2005/08/10 23:18:40
雑貨屋 レベッカ
>>44
シャーロットとハーヴェイは更新前後居れない、ってことは言ってたわぁ。
……ステラは知らないけど。
(45)2005/08/10 23:19:12
雑貨屋 レベッカは、と言ってる途中にハーヴェイが出てきてちょっとびっくり。
2005/08/10 23:19:28
双子 リックは、書生 ハーヴェイをトイレに蹴落とした。八つ当たりさ。ふふふ。
2005/08/10 23:20:50
書生 ハーヴェイ
ふう……久々に乗り物酔いにかかってしまったよ。

で、霊能ローラー開始して、ヘンリエッタを吊ったら
ネリーが襲撃された 斜め読みで読み取れたのは
このぐらいだ。人狼側は彼女を妖魔と見ていたのかな?
それとも、混乱を狙いたかっただけだろうか……
(46)2005/08/10 23:22:34
書生 ハーヴェイは、双子 リックに「調子に乗るのもいい加減にしろ」とマジ怒り
2005/08/10 23:23:05
牧童 トビー
うーーーん。
俺の希望は●シャーロット姉ちゃんかな。

まだ議事録の読み直し中だけど一度離れなきゃいけなくなったから暫定で。
また後で変更するかもしれねーぜー。
(47)2005/08/10 23:23:20
牧童 トビー
あ、>>42は了解だぜー。
ネリー姉ちゃん妖魔だったかも?とか思ってたら、
違った場合にかなり痛いしな。

確定しなかったら妖魔は居るものとして考えておくつもりだったし。
(48)2005/08/10 23:25:09
双子 リックは、書生 ハーヴェイ、酔いにはアミノ酸。つ[ぽかり]
2005/08/10 23:25:28
牧童 トビーは、って事で、一度離席〜。また後でくるかもしれねーぜ!
2005/08/10 23:25:29
書生 ハーヴェイ
どうも酔いの所為で感情が高ぶってるようだ。

とりあえず、占い先希望か………
一応シャーロットのままなんだよねえ。

ていうか、占い先に関しては皆結構頑固な感じだよね。
(49)2005/08/10 23:28:42
双子 リック
>ハヴ
ん、ゴメン。
つかこっちもマジ話、体調悪いなら無理しないで寝ていいよ。
今日は議題も少ないし時間あるからね。
(50)2005/08/10 23:30:02
逃亡者 カミーラ
>>45
いや、灰の中に人狼1・妖魔1だろうからそう言う意味ではなく、偶然あたしが人外候補として濃い目で見てるのが無発言だなーと。
(51)2005/08/10 23:31:22
書生 ハーヴェイ
とりあえず、酔った時点で斜め読みと
最低限の発言してからさっさと去る予定だったから
言われずともこのまま布団の上にダイブする予定だよ。

寝ながら今までの流れについて考察しとくよ。
明日は色々と忙しくなるから集会場に来るのは遅れそうだしね。

こちらこそ大人気ない態度ですまん
(52)2005/08/10 23:33:39
書生 ハーヴェイは、ふらふらした足取りで床下から去った
2005/08/10 23:34:05
雑貨屋 レベッカ
>>51
ああ、何か……それはとっても偶然な難癖ね。(笑)

ハーヴェイお休み。
乗り物酔いは結構きついよね…。
(53)2005/08/10 23:36:24
双子 リックは、書生 ハーヴェイおやすー。お大事にっ。酔い時は風呂よりシャワーが吉。
2005/08/10 23:39:04
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイお大事に、と言って酔い止めを投げてよこした。
2005/08/10 23:55:09
雑貨屋 レベッカは、そろそろお暇するわぁ……おやすみなさい。
2005/08/11 00:05:00
修道女 ステラ
ただいまぁ…
とりあえず、議事録を読んできます。
更新時間にいれなくてごめんなさいですぅ。
(54)2005/08/11 00:34:26
修道女 ステラ
                  襲?吊吊
  双妻 牧冒 教看 村娘 書雑 修逃  流メ新嬢
A1)結占 ▲▲ ○○ ▲▲ ▲▲ ▲▲  結○狼霊
A2)結占 ▲霊 ○○ ▲▲ ▲▲ ▲▲  結○狼☆
B1)結▲ 占▲ ○▲ ▲▲ ▲▲ ▲▲  結*狼霊
B2)結▲ 占霊 ○▲ ▲▲ ▲▲ ▲▲  結*狼☆

*:白(or妖)
☆:狂(or妖)
(55)2005/08/11 00:39:11
村長の娘 シャーロット
ただいま帰りましたわ〜。

遅くなりました〜。
帰り道のフクロウ便で、ざっと議事録を斜め読みしましたが。
トビーくんの占い先が襲撃、もしくはGJ+呪殺、ですのね。

とりあえず、議事録を読んで考えてきますわね。
(56)2005/08/11 00:43:53
修道女 ステラ
とりあえず占い師が生存してるのは喜ばしいですねぇ。
で、今日は霊ローラー続行ぽいと。

占希望は●アーノルドさん維持。
まぁ変える理由も見つからなかったし、他に印象が急転した人もいないし。
(57)2005/08/11 00:46:16
修道女 ステラは、んじゃ、そろそろ寝るね。おやすみぃ〜
2005/08/11 00:51:21
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットに手を振ると、集会所を後にした。
2005/08/11 00:52:05
村長の娘 シャーロット
持ち帰った書類と格闘しながら考えていたら、
いつの間にか意識が落ちてましたわ……

すいませんが、軽く睡眠を取った後で、改めて考えさせていただきます。

明日は休みですので、持ち帰った仕事の書類を届けに行く用事はありますが、ゆっくり考えますわ〜。
(58)2005/08/11 03:49:48
冒険家 ナサニエルは、集会所にやってきた。おはようございます。
2005/08/11 04:59:09
冒険家 ナサニエル
今は特に質問とかはなさそうだね。
占いは●ハーヴェイとさせてもらう。
レベッカも考えたけど、一昨日くらいからの発言を見るとどうも村人のような気がしてならない。
(59)2005/08/11 05:08:16
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/08/11 05:08:23
冒険家 ナサニエル
  4 5 6 7 8 9(日数)
通 12→10→ 8→ 6→ 4→ 2
呪 12→ 9→ 7→ 5→ 3

このまま呪殺が起こらなければ、吊り回数は最大5回。
呪殺が起こってしまえば、吊り回数は最大4回という計算だね。
(60)2005/08/11 05:13:47
冒険家 ナサニエル
確定白は現在二名。
人狼はどんなに遅くても6日目までには占い機能を破壊したいと考えるはずだね。
(61)2005/08/11 05:19:08
冒険家 ナサニエルは、食事を取りながら考え中……
2005/08/11 05:19:13
冒険家 ナサニエル
霊能ローラーが始まっている以上、交互占いを続けていくしか手は思いつかないな。

通らないのを理解しつつ出せる僕視点の最善手は、僕を吊らずに残すこと。それで吊り手数は一手浮く。

他に考えられる方法とすれば、霊能ローラー完結の後、守護の吊り回避COを認めること。

霊能ローラーをした時点で、最低あと2回、最大あと3回のうちに人狼を吊らなければ敗北濃厚になる。
(62)2005/08/11 06:07:12
冒険家 ナサニエル
これから各人の発言をもう一度洗いなおしてくる。
印象発言にしかならないとは思うけど、夜には何か提出できるように頑張るよ。
(63)2005/08/11 06:08:44
冒険家 ナサニエルは、議事録の海にダイブした。
2005/08/11 06:08:50
修道女 ステラは、あくびをしながら起き出して来た。
2005/08/11 08:35:30
修道女 ステラ
>>60
呪殺が起きても、3→の場所でもう一回吊れるから吊回数はどっちにしろ5回ですねぇ。

>>62
守護の吊回避は…なんというか、ダメだと思います。
もう既に守護の可能性のある人(ネリーさん)がお墓にいますし。聖痕者としての役割は基本的にはもう不可能と見るべきでしょう。
守護の吊回避を認めるくらいなら最初から守護でない村人に人柱COを求める方がいくらか健全でデメリットも抑えられますが…

まぁ、守護の吊回避を認めない、という普通の戦術の方がよいと思いますわよ。
(64)2005/08/11 08:42:49
修道女 ステラ
んー。
誰もいないようなので、また夜に来ますね。
じゃーまたねー♪
(65)2005/08/11 08:52:59
見習い看護婦 ニーナ
こんんちは。
とりあえず、まずは占い候補。

●シャーロットで変更なし。
ただ、どうもレベッカさんが気になり始めてるんだよねー。現状、結構みんなバラバラぼ意見を出し合ってる中で、本人特有の意見が唯一見えてこなくなってる。
ひょっとして妖魔?と感じ始めてる。

>>60
呪殺が起こらなかった場合、5回の吊りで妖魔も吊り上げなきゃならないんだよね?
残り4人の段階になる前に。
(66)2005/08/11 13:15:55
見習い看護婦 ニーナ
守護者COは、既に守護候補に死者が出ている以上、GJ発生が絶対条件だと思う。
今現在する意味はないと思うよ。
対抗が出なかったとしても、その人が真とは限らないから。

どうしても募るんだったら「GJ発生の場合及び対抗が出た場合」に絞るべき。で、今はどっちにしろ当てはまらないよね?(ネリーさん妖魔は捨てて考える前提だし)
(67)2005/08/11 13:18:40
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/08/11 13:23:21
村長の娘 シャーロット
こんにちは、まだ用事(持ち帰った仕事…orz)が残っているのですが、顔を出しに来ました。

とりあえず、アンケートへの回答ですが。
●ハーヴェイさん
理由は>>2:123>>2:126のままですわ。
(68)2005/08/11 15:37:53
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/08/11 15:39:41
村長の娘 シャーロット
それと、昨日申し上げた>>3:223について、訂正なのですが…
読み返していて気付いたのですが、わたくしリック君と間違えてトビーくんの名前を出してましたわ……
申し訳ありません、以後気をつけます。

>お父様へ
>>3:335
お父様が認めてくださらないなら、わたくし家出をしてでもお兄様のもとへ行きますわ!
(とか言って、お兄様に断られたらどうしましょう…)
>>21その他あちこち
ホモニエルとかナニサレルとかカマニエルとか薔薇ニエルとかエロニエルとかナサニエロとか、いいかげんにして下さいませ〜〜〜!
(廬山昇竜覇!!)
(69)2005/08/11 15:43:57
村長の娘 シャーロット
仕事をしながらですが、たまに様子を見ておりますわ。
本日は、更新時間前後はいられる筈です。
(70)2005/08/11 15:45:16
双子 リック
【ロッテねーさんとハーヴェイへ】

互いに互いを占い状態だけど、他に1名選ぶとしたら誰?

時間あったらでいいんで。
(71)2005/08/11 16:01:26
村長の娘 シャーロット
>リック君>>71
ハーヴェイさんの他に、ですか。
それでは、>>3:223でも申し上げた中から、
○カミーラさん
を挙げさせていただきますわ。

しっかりした意見を出してくださりますし、頼りになる方だとは思うのですが。
それだけに、人外だった場合は巧みにミスリードされそうで不安ですの。
(72)2005/08/11 16:16:39
村長の娘 シャーロット
すいませんが、少々出かけてまいります。
9時頃には帰れる筈ですので、また参りますわ。
(73)2005/08/11 18:29:37
村長の娘 シャーロット
ふふふふふ…仕事休みの日に、何故職場に行かなくてはならないのかしら〜〜〜
(T▽T
(74)2005/08/11 18:30:46
村長の娘 シャーロットは、>>74 独り言誤爆!!!!
2005/08/11 18:31:14
書生 ハーヴェイは、ドアを突き破りつつ窓を開けて現れた
2005/08/11 20:05:20
教師 イザベラは、書生 ハーヴェイを次元の狭間に放り込んだ。
2005/08/11 20:05:45
教師 イザベラ
えーと希望は昨日と同じく。
特に進展無しなり。

●ハーヴェイ
(75)2005/08/11 20:06:43
書生 ハーヴェイ
ふう……今日はグランマのお見舞いやらユージーンの
手伝いやらで忙しかったなあ。

さて、議事も全然進んでないようだし、斜め読みも楽勝だった。

>>71
うーむ、僕としては占うのは基本的に多弁で
頼りになりそうな人か多弁で怪しさ爆発の人
優先だからカミーラだ。

シャーロットと被ってすまん………
(76)2005/08/11 20:12:22
書生 ハーヴェイは、教師 イザベラを因果地平の彼方に吹き飛ばした
2005/08/11 20:12:55
教師 イザベラは、しかしこうかがないみたいだ。
2005/08/11 20:14:03
教師 イザベラ
占いが機能しているうちは、占うより吊りたい人物と、吊るより占いたい人物は分けてるわよ。
(77)2005/08/11 20:15:13
双子 リックは、みんな元気だにゃー。純真な僕は傷心中だよ♪
2005/08/11 20:15:23
書生 ハーヴェイは、教師 イザベラに 「いい加減にしろ野蛮人め」
2005/08/11 20:16:26
双子 リック
進展無いねぇ。
村の皆さんなんか聞いてみたい事とかないの?
アナタだけは死なせたくないワッ!みたいな愛の告白とかでも。
(78)2005/08/11 20:17:30
教師 イザベラは、書生 ハーヴェイ野蛮人じゃないわさ、超人類だわさ!
2005/08/11 20:17:37
教師 イザベラ
>>78
愛する人はここにはいない。
(79)2005/08/11 20:18:49
書生 ハーヴェイは、教師 イザベラに 知るか。どちらにせよアナタは野蛮だ。石器が一番似合う女だ
2005/08/11 20:19:18
教師 イザベラ
※RP(ハーヴェイとシャーロットはこの場で冥界に送ってやりたいが)
(80)2005/08/11 20:20:09
書生 ハーヴェイ
>>78
………くくく

悪いが、そんな存在は僕にはいない。
許せないヤツは何名かいるんだがね……………
(81)2005/08/11 20:21:01
双子 リック
ハーヴェイの黒さってホント素だよねー。あははは。
僕はこんな純粋なのに。

ま、今日は元気そうなんで一安心。ハーヴは黒いからこそハーヴだよね♪
(82)2005/08/11 20:22:29
書生 ハーヴェイは、瞳に暗い炎を灯している
2005/08/11 20:22:52
雑貨屋 レベッカ
こんばんはぁ。

占い希望、結局●ハーヴェイのままでFAにしとくわ。
(83)2005/08/11 20:23:23
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/08/11 20:23:28
教師 イザベラ
>>81
貴様、イザベラのダーリンを風呂に誘い出してあんな事やこんな事をしやがって…っ!

ソレは置いておいて、もうコミットは済ませてあるからこっちは進めてOKだわさ。
(84)2005/08/11 20:24:08
双子 リック
愛が足りないなあ、愛が。
人が占いをするとき、それは人を信じられないとき。

占いは有限だ。信じられる人は決めておくべきだよ。
いつか来る、その日に備えてね。
(85)2005/08/11 20:24:31
書生 ハーヴェイ
リックのなんちゃって少年ぶりも人の事言えないだろう。

傷心なんて似合わないぞ。元気に頑張れ。
(86)2005/08/11 20:24:36
教師 イザベラ
あ、やっぱちょっと思う事が有るので●カミーラに変更。
考察自体は昨日発言済み。
(87)2005/08/11 20:24:55
書生 ハーヴェイ
>>83
何を言い出すかと思えば……

僕はアナタのような野蛮人と会うのは初めてだし、
男なんぞと風呂を一緒する趣味は無いね(RPにはRPで抵抗

この村の女性には基本的に因縁はあるが、惹かれはしないさ。
(88)2005/08/11 20:27:28
双子 リックは、書生 ハーヴェイに吹き矢を飛ばした。そのアンカー間違いは何かやだ!(笑)
2005/08/11 20:28:43
雑貨屋 レベッカ
>>85
リックくんがグレーだったら、リックくん信じてたんだけどなぁ。あたしは。(笑)

今居るグレーは……どうだろう。
難しいかなぁ……。
(89)2005/08/11 20:29:22
書生 ハーヴェイは、>>83でなく>>84だね。
2005/08/11 20:29:52
雑貨屋 レベッカは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。失礼な。
2005/08/11 20:29:54
双子 リック
ふーん。今日になってカミーラがなんか人気だね。
確かに吊りづらい人ではある。

そして、レベッカとステラがまるっと外れていると。
(90)2005/08/11 20:30:31
書生 ハーヴェイは、雑貨屋 レベッカには謝罪するが、野蛮人には死んでも謝罪はしない
2005/08/11 20:30:59
教師 イザベラ
ハーヴェイに関しては、RP抜きで思うところがあるので一旦処分保留にして、ダーリンの畑に埋めてみたいと思う。
(91)2005/08/11 20:31:09
教師 イザベラ
>>90
そっちは吊>占リストに入れてるから今日は処分保留だわさ。
(92)2005/08/11 20:32:14
冒険家 ナサニエル
鳩からだが、すまない。今日は所用が入って少し遅れる。22時までには帰れると思う。
一番考察をしないといけない日に限って……くうっ!
(93)2005/08/11 20:33:02
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルに手を振った。
2005/08/11 20:33:48
教師 イザベラは、書生 ハーヴェイを北斗七星に磔刑した。
2005/08/11 20:36:37
双子 リックは、冒険家 ナサニエル、お疲れ。待ってるよー。
2005/08/11 20:36:57
書生 ハーヴェイは、自然にアーノルドを身代わりにし、イザベラを滅多切りにした
2005/08/11 20:38:16
双子 リック
にしても、今日もナニこの惨事。

レベッカー。村のみんなが怖いよー。
(94)2005/08/11 20:39:38
雑貨屋 レベッカ
よしよし。怖いわねぇ。
近寄ったりせずに、関わらないのが一番よ。
(95)2005/08/11 20:41:12
雑貨屋 レベッカは、マイペースに細工仕事中。
2005/08/11 20:41:27
双子 リックは、雑貨屋 レベッカの隣にちょこんと座り込み、仕事の様子を見ている。
2005/08/11 20:42:23
村長の娘 シャーロット
ただいま〜……って、扉が壊れてますわ〜。

えいっ!
(ペガサス流星拳で、壁ごと扉をぶち抜いた)

改めて。
ただいま戻りましたわ〜。
(96)2005/08/11 20:42:47
雑貨屋 レベッカ
……ギルに依頼された分なんだけど。
これ、どこに届けたら良いかリックくんは知らない?
(97)2005/08/11 20:44:22
村長の娘 シャーロット
>>78
わたくしは、ナサニエルお兄様を愛してますわ。
お兄様にだけは死んで頂きたくないのですが……
     ̄ ̄
後日、わたくしも後を追いますわ〜〜〜〜〜〜〜(ヨヨヨ
(98)2005/08/11 20:44:59
書生 ハーヴェイ
………レベッカさん、残念だが届け先は存在しない。
というより………存在しても彼の届けたい相手は
ここには居ないよ。多分………

ギルバートの墓に供える事を提案するよ
(99)2005/08/11 20:46:50
村長の娘 シャーロット
<RP>
お兄様さえ無事に、わたくしと一緒にいてくださるなら。
他の皆さんを犠牲にしても構わないんですけれどね〜。
</RP>
(100)2005/08/11 20:47:11
教師 イザベラ
>レベッカ
空間引き裂いて、ギルバートに届けてこようか?
(101)2005/08/11 20:47:36
双子 リック
…どうしたもんかな。

僕が見た夢で、結社に入ったとき、ギルがメンバーリストに載っていたんだよね。
そこに、故郷の村が記録してあったのは覚えているよ。

せめて、僕が生きて届けられればいいんだけどなあ。
(102)2005/08/11 20:47:47
書生 ハーヴェイ
―――――――RP―――――――
後2人…後2人許せないヤツがいる。
絶対に……*す
―――――――RP―――――――
(103)2005/08/11 20:50:14
村長の娘 シャーロットは、>>100がどこまでRPなのか、自分でもわからない件について
2005/08/11 20:50:16
雑貨屋 レベッカ
んー……ギルの墓に供えるか、リックくんにお任せするか、かなぁ……。

……>>101案はちょっと考えさせて。
預けて大丈夫なものか、暫く迷わせて……。(悩)
(104)2005/08/11 20:50:29
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイ>>103の伏字は「犯」かしら? (マテ
2005/08/11 20:51:06
教師 イザベラは、雑貨屋 レベッカをじっと見つめた。
2005/08/11 20:51:13
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットを、鉄製ハリセンで殴った
2005/08/11 20:51:53
村長の娘 シャーロットは、わたくしの思考構造が基本的に「腐女子」な件について。
2005/08/11 20:52:47
雑貨屋 レベッカ
ああっ、そんなに見ないで……。

……ペンダントとブローチ作ってて、取り敢えずペンダントは出来たんだけど。

……ま、任せて平気、なの?>イザベラ
(105)2005/08/11 20:54:06
教師 イザベラ
>>105
「今から」いくから大丈夫だと思うさ。
(106)2005/08/11 20:54:59
雑貨屋 レベッカ
(って言うかこれはギルが彼女にあげるものであって、墓場のギルに渡しても仕方ない気もする)
(107)2005/08/11 20:55:32
村長の娘 シャーロット
>>107
ナサニエルお兄様にあとで預ける方が確実だと思いますわ〜
ヽ( ̄▽ ̄ )ノ
(108)2005/08/11 20:56:47
教師 イザベラ
凸ロールには用事あるからいっぺん墓下に潜入したいんだけどねぇ…くけけけけ。
(109)2005/08/11 20:58:34
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルお兄様は心情的に吊りたくないのですけれど……orz
2005/08/11 20:58:37
雑貨屋 レベッカは、教師 イザベラにちょっと怯えた。…ナサニエルに任せよう。
2005/08/11 20:59:51
教師 イザベラは、鋼鉄製のナックルの棘を研いでいる。
2005/08/11 21:00:02
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロットを慰めた。
2005/08/11 21:00:12
書生 ハーヴェイ
>>109
のような発言をする人が教師と名乗るのは
あまりにも不可解な件について
(110)2005/08/11 21:03:11
双子 リック
さて…今日の占いかあ。
ハーヴェイ・シャーロット・カミーラが人気気味だなあ。

あみだくじでいい?
(111)2005/08/11 21:04:19
教師 イザベラ
>>110
「誰が」「いつ」「学校の」教師を名乗った?

愛の教師・超人類女イザベラであり、それ以上でも以下でも無いわ!!
(112)2005/08/11 21:04:41
村長の娘 シャーロットは、すいません、少し10〜20分ほど離席しますわ。
2005/08/11 21:04:48
双子 リック
…は、冗談として。

んじゃこの場にいるハーヴとロッテねーさん。
…っと、ロッテねーさんは離席か。

んじゃハーヴェイ。
今の心境を一言。
(113)2005/08/11 21:06:09
書生 ハーヴェイ
>>112
じゃあ

狂師、もしくは教死でよろしく
(114)2005/08/11 21:06:11
書生 ハーヴェイは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/08/11 21:06:44
雑貨屋 レベッカは、昔あみだで決めたことがあるなんていえない。
2005/08/11 21:07:35
教師 イザベラは、思いっきり抱きしめた。違う夢でハーヴェイに押し倒されたわね
2005/08/11 21:08:04
書生 ハーヴェイ
>>113
イザベラは、ダーリンと呼ぶ人物にも怖がられていた。間違いない
(115)2005/08/11 21:08:14
双子 リック
僕は人狼も妖魔もキチキチ退治したいんで。

ハーヴが妖魔じゃないなら、僕よりこいつが妖魔っぽいだろ!
と、全力で訴えてください。
(116)2005/08/11 21:08:19
書生 ハーヴェイは、これまでに無い死にたくなるレベルの吐き気を催した
2005/08/11 21:09:19
教師 イザベラ
>>115
既成事実も何もかも作ってやったわ!
(117)2005/08/11 21:09:40
雑貨屋 レベッカは、書生 ハーヴェイの背を撫でて慰めた。死ぬな。
2005/08/11 21:10:48
村長の娘 シャーロット
ただいまですわー。

PCがフリーズしかけましたわ。
(118)2005/08/11 21:10:51
書生 ハーヴェイ
>>116
とはいえ……妖魔を探すためのコツってのが
良く判らないんだよね。村に協力的な方針で動くのか、
寡黙気味に動くのか………

寡黙グループに妖魔がいるなら現在の状況は正に

してやったり な状態なんじゃないかな?
(119)2005/08/11 21:11:51
双子 リック
真面目な話。
占い先を超悩んでいるんでRP控えめに。

考えられるときに考えておかないとね。
ギルやネリーに顔向けできん。
吊りを決めたソフィーやエッタに対してもね。
(120)2005/08/11 21:11:56
教師 イザベラ
妖魔はぶっちゃけた話、多弁・中庸・寡黙いずれのポジションにいてもおかしくないわさ。
だから若干意見が飛び出ている人間を占うしか、判断できる材料ってのは無いと思うわ。
(121)2005/08/11 21:13:47
村長の娘 シャーロット
>リック君

えぇと……占い候補に挙げられている事についての、心情でしょうか?
(122)2005/08/11 21:14:23
双子 リック
>>119
誰が妖魔か全然わからんって事でFA?

んでは、ハーヴの狼予想と妖魔予想と人間予想を、今思いつく限りぶちまけてみるべし。
さっぱりわからんならわからんでもいいけど。
(123)2005/08/11 21:14:42
逃亡者 カミーラ
ん?発言が確定できん・・・。
(124)2005/08/11 21:15:22
雑貨屋 レベッカ
んー……あたしは、ハーヴェイが一番にゃんこっぽいと思ってるわぁ。
何となく、一番占い先に挙げられることに対して反応してるな、って気がするから。
(125)2005/08/11 21:15:43
双子 リック
>>122
うん。占いに挙がっている心境を一言。
妖魔狙いの声が多いしね。
妖魔じゃないなら占いたくないよ? 無駄だし。

そして、ロッテねーさんの考える人狼と妖魔予想とそれに至った考察もー。
(126)2005/08/11 21:16:29
双子 リック
お、三番目の主役。

カミーラも一緒にどーぞ♪
(127)2005/08/11 21:17:07
村長の娘 シャーロット
わたくしとしては、自分が白である事を知っているので、自分を占われる事は無駄占いだとしか思えませんが。
他の方々にそれを理解していただくために占われるのは、仕方ないかとも思いますわ。

もっとも、偽占い師がわたくしに黒を出すかもしれない点が不安ですが。
(128)2005/08/11 21:17:18
双子 リック
>>128
ロッテねーさんはどっちが真だと思っている?

黒が出たら、残る灰は全員確定白(妖魔の可能性は残る)だから、それはそれで素敵だけどね。
(129)2005/08/11 21:18:29
逃亡者 カミーラ
・・・あんたら、あたしを占うと?
ネリーを人外だと怖いから、と占い先襲撃になったことを踏まえてもあたしを同じ理由で占いに挙げるのかい?
イザベラもできりゃ思うところっての・・・教えて欲しいがね。今占って失うと困る、と思える人間があたしには居なくなっちまったよ。ネリーは失いたくなかったね・・・。
(130)2005/08/11 21:20:12
書生 ハーヴェイ
>>123
基本的に、妖魔は村に協力的に動く と考えてはいる。
超人類の人が言うように、妖魔は何処にいてもおかしくは
無いけど、僕としては意見をしっかり出して
村に貢献している人物にこそ妖魔は隠れていると思う。

だから、シャーロットとカミーラのどちらかが妖魔である と
現時点では考えているよ。
(131)2005/08/11 21:20:28
教師 イザベラ
(個人的に占い先襲撃は結構な事だと思っている。してくれれば現状、占い師が残ると言う事になるんだからね)
(132)2005/08/11 21:21:29
村長の娘 シャーロット
わたくしの考える妖魔と人狼…ですか。

ハーヴェイさんかカミーラさんは、妖魔か村人のような気がしています。どちらも狼では無さそうな印象ですが。

人狼は、やはり何らかの「ライン切り」をすると思いますわ。
なので、>>2:125で挙げているニーナさんかステラさんが怪しいと思っていますが。
ステラさんは寡黙気味なので、占うよりは吊りの印象なのです。(ニーナさんも同様に思ってましたが)
(133)2005/08/11 21:22:42
逃亡者 カミーラ
>>126
偽黒とかは全然こわかないんだが(偽者の信用マイナス以下にする自信はある)、占い先襲撃になる無駄が嫌だね。
今大局的にではなく、局所的にしかものを見てない灰ばっかり残っちまったからね。
こういう残り方されると印象でしか人外予測が立てられん。村側と確信して占いたくなかったネリーが死んじまったのが痛すぎる。
(134)2005/08/11 21:22:43
双子 リック
>>130
カミーラ、レベッカ村人っぽいって言ってたね。
今もそう思う?
理由も兼ねて。
(135)2005/08/11 21:23:02
逃亡者 カミーラ
ぶっちゃけ、今日の昼間のニーナの応答が白く感じて、ほとんど八つ当たりなんだがなぜもっと早く素の反応を返してくれなかったかと思ってるよ。
(136)2005/08/11 21:24:14
村長の娘 シャーロット
>>129
言動からの印象では、トビーくんが真に見えますわね。
トビーくんが黒を出したソフィーさんが、霊能判定で確定黒だった事も、影響しているとは思いますが。
(137)2005/08/11 21:27:28
双子 リック
ハーヴェイは、どっちが真に見える?

カミーラはトビー真って言っていたね。
(138)2005/08/11 21:28:41
書生 ハーヴェイ
とりあえず、カミーラ、シャーロットには妖魔の疑いを、
村長に人狼の疑いをかけている。

残りの灰は僕的に、判断が付く程の情報が無いって状況さ。
(139)2005/08/11 21:29:52
村長の妻 エレノア
グッモーニーーーーーング!!!ザマス。
(140)2005/08/11 21:30:17
逃亡者 カミーラ
>>135
レベッカは昨日の考察の深さが人狼の作った感じを受けなかった。けど、今日は(ほとんどがそうだが)相槌を打ってるばかりで潜ってる印象があって妖魔印象は若干増えちまってる。
(141)2005/08/11 21:30:58
双子 リックは、村長の妻 エレノア、おっはよー♪
2005/08/11 21:31:03
村長の妻 エレノアは、2mの厚さの壁を蹴りやぶって参上。
2005/08/11 21:31:16
逃亡者 カミーラは、割烹着を着て厨房に向かった。
2005/08/11 21:31:38
逃亡者 カミーラは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/08/11 21:31:53
教師 イザベラは、時空の壁を突き破って墓下へと向かった(離席)
2005/08/11 21:32:20
書生 ハーヴェイ
占い師はトビーが真と見ている。

というか、エレノアさんが真と見られるには
もはや呪殺しか無いだろ と思ってる。

駄目押しでトビーの呪殺が出る可能性の方が高そうだけどね
(142)2005/08/11 21:32:36
村長の妻 エレノア
イザベラは何者ザマス・・・・?
(143)2005/08/11 21:32:59
村長の妻 エレノアは、丑の刻参りの準備をし始めた。
2005/08/11 21:34:22
双子 リック
>>142
ふーん。

ハーヴェイは、今日占われるかもしれない事についての感想はまだ言ってないね。

あと、今日呪殺があると思う?
(144)2005/08/11 21:34:51
村長の娘 シャーロット
おかあさま、おはようございます……

……って「おはよう」ですの?(首かしげ)
(145)2005/08/11 21:34:53
村長の妻 エレノア
ハイハイハイ
呪★殺ザマスね。
(146)2005/08/11 21:34:58
教師 イザベラは、凸ロールをサンドバッグにスパーリング中。(30分ぐらいで戻る)
2005/08/11 21:35:54
村長の妻 エレノア
私の活動時間はナマケモノ以下ザマス。
就寝      起床
24時〜〜〜〜〜21時
(147)2005/08/11 21:36:50
修道女 ステラ
ただいま〜。
議事録読んでくるねぇ。
(148)2005/08/11 21:36:56
双子 リックは、修道女 ステラおっかいりー♪
2005/08/11 21:37:32
村長の妻 エレノアは、修道女 ステラにこんばそわ。
2005/08/11 21:38:23
逃亡者 カミーラ
リックへ。ネリーが襲われて守護生存不明だし、霊放置で灰統一占い灰吊り一回やってもいいんじゃないかとふと思った。怪しい吊られそうな位置に守護が居たらそいつが悪い、ってことでね。
(149)2005/08/11 21:38:51
書生 ハーヴェイ
>>144
別に占われても構わないけど、後何回占えるか
判らない状況で僕を占わせるのは悪手と言わざるを得ない。
この辺は他の2人と変わらないよ。

正直、ここまで疑惑が引っ張るぐらいならサッサと
占ってもらうべきだったかも とまで考えてる。
(150)2005/08/11 21:39:00
修道女 ステラは、双子 リックに肩車をしながら議事録ヨミヨミ。
2005/08/11 21:39:30
村長の妻 エレノアは、ちょっとハーヴェがうらないたくなった。
2005/08/11 21:40:08
双子 リックは、修道女 ステラ、わーい。(肩車され中♪)
2005/08/11 21:40:32
逃亡者 カミーラは、厨房から人数分の皿とチャーハンを持ってきた。
2005/08/11 21:40:35
村長の妻 エレノアは、チャーハンにソースをかけて食べた。
2005/08/11 21:42:00
書生 ハーヴェイ
呪殺は……あったら万歳。
無けりゃ無いで現状維持って感じか。
特に占い師の扱いが


あるかどうかなんぞ判らないさ。こんな状況じゃね………
(151)2005/08/11 21:42:09
逃亡者 カミーラは、村長の妻 エレノアの皿にケチャップとマヨネーズとタバスコを追加してやった。
2005/08/11 21:42:38
村長の娘 シャーロット
今日も暑いですわ……ごそごそ。

(シャーロットは、スカートの中からクーラーボックスを取り出した)
(ホワイトラム、クレーム・ド・マント・グリーン、フレッシュライムジュースを氷と一緒にミキサーにかけ、ミントの葉を飾って、【フローズン・ミント・ダイキリ】を飲んでいる)

皆様も何か飲みます?
(152)2005/08/11 21:43:15
村長の妻 エレノアは、なニアうるザマスかーーーーーー(何言ってるかわかんない。
2005/08/11 21:43:33
書生 ハーヴェイは、村長の妻 エレノアチャーハンは熱い内に食わねば と無駄に早いペースだ
2005/08/11 21:44:02
雑貨屋 レベッカ
>>149
今日灰統一占いして良いことって何かな?
あたしはニーナの交互完遂はするべきだと思うけど。
カミーラはニーナ白っぽいと思うから?
(153)2005/08/11 21:44:24
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラ「ありがたく頂きますわ」と、チャーハンを食べ始めた。
2005/08/11 21:45:23
逃亡者 カミーラ
>>153
もっと早く白黒判断できりゃ良かったんだが今日の応答がようやっとニーナ人間らしくみえる発言に感じたからだ。むしろどんどん色がつけにくくなってるシャーロットをさっさと判定したくなっている自分がいる。
(154)2005/08/11 21:46:32
村長の妻 エレノア
チャーハンにソースかけるってテレビでやってたザマスヨ!
(155)2005/08/11 21:47:10
双子 リック
>>149
いやあ、脳内妄想では統一占いハーヴェイでニーナ吊り考えちゃったんだけどね。
そんなら最初からローラーの前にニーナ吊っとけよヲイと自己突っ込みしまくったんで、今日は完遂予定。
(156)2005/08/11 21:47:28
双子 リック
(とはいえ、灰同士の議論は大歓迎なんで、ちっと黙るねー)
(157)2005/08/11 21:49:00
牧童 トビー
こんばんはー!
遅くなっちまって悪ぃ!

議事録読んでくるなー!
(158)2005/08/11 21:49:03
雑貨屋 レベッカ
>>154
ああ、なるほど……。
あたしはニーナの占い結果は知りたいなぁ。
昨日ネリーの交互完遂させずに、ニーナ統一占いだったら賛成だったんだけど。
まだあたしはニーナを白っぽくは見て取れないわぁ。
(159)2005/08/11 21:49:21
冒険家 ナサニエルは、へなへなになりながら集会所にやってきた。
2005/08/11 21:50:31
双子 リックは、牧童 トビーおっかえりー♪
2005/08/11 21:50:35
雑貨屋 レベッカ
>>156
だからニーナ吊るんだったら霊能ローラーの前に吊ってくれってあたしが突っ込んでたじゃないか(笑)
何でローラー後に吊る気だったのかリックくんわからな過ぎる。
(160)2005/08/11 21:51:08
双子 リックは、冒険家 ナサニエル、お疲れ。肩でも揉む?
2005/08/11 21:51:10
村長の娘 シャーロット
←そもそも基本属性がRP過多型なのに、何故初日に多弁に分類されたのか、自分でも謎だったり。
(161)2005/08/11 21:51:17
冒険家 ナサニエル
遅くなってすまない。
ようやく戻れたよ。
これから議事録読んでくるね。
(162)2005/08/11 21:51:19
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに「おかえりなさいませ〜〜〜〜!」と抱きついた。
2005/08/11 21:51:24
修道女 ステラ
っと、いきなり外出しなくてはならなくなりました。
鳩から確認はできると思いますが応対は遅くなります。
更新前後には帰ってこれるといいな。
ではでは〜。
(163)2005/08/11 21:51:39
村長の妻 エレノアは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2005/08/11 21:52:37
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットの>>161に ヒント:寡黙な人物の数
2005/08/11 21:52:41
牧童 トビー
と、その前に。

…みんな、マジで悪ぃ。
マジでゴメン。ごめんなさい。

ちょっと諸事情で、明日の午後以降から鳩オンリーの参加になっちまうっぽい。
予想してなかっただけに痛すぎる…。

でも、鳩からでもちゃんと参加するし、更新時間前後にも確実に居られるようにするからその点は安心してくれな!
占いの結果とかも、しっかり伝えることも約束するぜ!

ただ、やっぱり議事録読みが甘くなるかもしれねーこと、
今のうちに謝っとくぜ…。汗
(164)2005/08/11 21:52:42
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルの肩と腰と背中と腕を揉んでいる。
2005/08/11 21:52:48
村長の娘 シャーロットは、村長の妻 エレノアを蹴り飛ばした。「お兄様に色目を使わないで下さい、お母様!」
2005/08/11 21:53:18
逃亡者 カミーラ
結局霊能ローラー完遂するならその後の展望を考えて誰か一人人間決めうち出来りゃいいのに、と思ってたのに確信とまではいかないんだよね、あたしも。
人かどうか示せる第一印象は本人たちの言動が作ると思ってるんだが、その印象すら曖昧なままの灰が4日目に3人居るってどうしたもんかね・・・。
ロッテ、ハーヴェイ、ステラは人狼でも妖魔でも驚かないぐらい正体についての印象が曖昧だ。
レベッカ、ニーナは今のとこ可能性があって妖魔?ってぐらいにしか見てない。本人の発言少なめでこれも意見を拾ってくるのに苦労したが・・・。
(165)2005/08/11 21:54:24
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットを怪訝そうに見た。
2005/08/11 21:54:27
牧童 トビーは、双子 リックに、「ただいまだぜー♪」
2005/08/11 21:54:36
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイ………ちょっと納得。でもわたくしも仕事の日は寡黙型の気が…
2005/08/11 21:55:09
冒険家 ナサニエルは、村長の妻 エレノアあ、いや、そんなことされるとまたマ●オさんが……(汗)
2005/08/11 21:55:32
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットありがとう。楽になったよ。ふぅ〜♪(くつろぎながらログ読み)
2005/08/11 21:56:09
村長の妻 エレノアは、マ●オはどうでもよろし。
2005/08/11 21:56:39
教師 イザベラ
戻り。
今日灰吊りするとしてこれから議論かい?

完遂しないなら、まだ昨日の段階で霊能真狂を一時的に決め打って非守護のニーナを吊った方が良かったんじゃないかい?
ローラーを今日の段階で止めるのは反対。

ニーナを信用できる材料も無いので交互完遂をしないのも反対。
占い無しで白っぽいと思うなら根拠をよろしく。
(166)2005/08/11 21:56:40
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルがまーた髭な村長に凄まれそうだなあ と他人事のように言った
2005/08/11 21:56:55
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに甘えてじゃれついている。
2005/08/11 21:57:03
教師 イザベラは、とりあえず凸ロールを昇天させた。
2005/08/11 21:57:19
逃亡者 カミーラ
>>166
根拠はない。だが霊ローラーで議論停滞、占い先も押し付けあうだけの現状をどうにか打開したいだけの1意見に過ぎん。言動がまずないと判断しようがないんだよ、あたしも。この状態じゃ判断しようがない。
(167)2005/08/11 21:58:43
双子 リック
>>166
ローラー始めたからには、そのまま行くよ。
ネリーの交互完遂一度ストップ案と違って、今日は止める異議はそれほど見いだせない。

だから、僕のはあくまで妄想。
(168)2005/08/11 21:59:08
逃亡者 カミーラ
>>165
誰か忘れてると思ったら村長だ。
・・・どうしたもんだか。
(169)2005/08/11 22:01:13
冒険家 ナサニエル
>ステラ>>64

あ、確かに3→からもう一回吊れたね。
修正ありがとう。

僕は吊り回避守護COは認めればいいと思う。
ただし、対抗は募らないという形でね。

けれど、ステラの案(人柱CO)の方がいいのかな?
どちらにせよ、霊ローラーが始まってしまった以上、あまり効果のない方法かもしれないけど。
(170)2005/08/11 22:01:35
双子 リック
さて、そろそろ【仮決定】

●エレノア→ハーヴェイ
○トビー→ニーナ

▼ナサニエル
(171)2005/08/11 22:02:30
書生 ハーヴェイ
>>171
【仮決定に了解したよ】
(172)2005/08/11 22:03:19
村長の妻 エレノア
【仮決定了解。】
(173)2005/08/11 22:03:52
雑貨屋 レベッカ
【仮決定了解】
(174)2005/08/11 22:04:21
逃亡者 カミーラ
>>171
仮決定了解。
けど、なんでハーヴェイなのかは教えてくれないかい?
(175)2005/08/11 22:04:30
双子 リック
つーか、みんなコイツだけは信じられる! て人が無いのかあ…痛いね。

一人は作った方がいいよ。
(176)2005/08/11 22:04:46
冒険家 ナサニエル
>>85

シャーロットを置いて先に逝ってしまうのは無念でならないよ。自分の不甲斐なさに歯噛みしているところだ。

ごめんよ、シャーロット。
せめて墓場からおまえの無事を祈るよ……(ヨヨヨ)
(177)2005/08/11 22:05:05
村長の娘 シャーロット
>>171
【仮決定了解】ですわ。

(ゴールドラム、ピーチリキュール、フレッシュライムジュースをシェイクして、クラッシュドアイスを詰めたグラスに注いでライムを飾って)

つ[ジャック・ター]→ナサニエルお兄様
(178)2005/08/11 22:05:50
冒険家 ナサニエル
【仮決定、了解したよ】

吊られる身分で言うのも何だけど、時間的に本決定でいいんじゃない?
(179)2005/08/11 22:06:28
教師 イザベラ
んー【仮決定は了解】
(180)2005/08/11 22:06:47
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットの作ってくれたジャック・ターを頂いている。
2005/08/11 22:06:56
書生 ハーヴェイ
>>176
信じて裏切られるよりは、疑心暗鬼でいる方が
後々何が起きてもダメージが少ないからね。
(181)2005/08/11 22:07:15
逃亡者 カミーラ
>>176
皆印象維持に必死って感じで狼や妖魔を自分から探す姿勢が希薄。ネリーは信じられただけにその穴が埋められん。・・・すまん。
(182)2005/08/11 22:07:24
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルと離れるのが惜しくて、くっついている。
2005/08/11 22:07:36
見習い看護婦 ニーナ
ただいまっ!
ゴメン、遅くなっちゃった。
(183)2005/08/11 22:08:02
雑貨屋 レベッカ
>>176
わんこはともかく、にゃんこ疑惑がなくなるのって難しいわぁ…。
にゃんこの傾向ってよく分かんないし。
(184)2005/08/11 22:08:36
村長の妻 エレノアは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2005/08/11 22:08:51
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットの髪を優しく撫でている。
2005/08/11 22:08:58
雑貨屋 レベッカ
あ、ナサニエル。

墓場に行ったら、このペンダントとブローチ、ギルに渡してきてくれない?
(185)2005/08/11 22:09:04
見習い看護婦 ニーナ
【仮決定了解】

ハーヴェイかぁ。
(186)2005/08/11 22:09:09
村長の娘 シャーロットは、村長の妻 エレノアをまた蹴り飛ばした。「お母様はお父様の所に戻ってください!」
2005/08/11 22:09:24
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルに完成したロザリオのペンダントとブローチを手渡した。
2005/08/11 22:09:25
牧童 トビー
>>89に同意だな〜。 リックが灰なら信じてたぜ。笑)

うーん。カミーラ姉ちゃんか…。
確かに吊るより占いたい人だな。人外だったら恐いって印象は確かにある。
だけど、その印象が最後まで残ってたらそれこそスケープゴートにされるんじゃ?
(カミーラ姉ちゃんが白のだったらの話だけどさ)
今日だってこれだけ占い先にあげられてるし。

でもやっぱ、シャロ姉ちゃん気になるんだよね…。
ハーヴェイも気にはなるんだけど、うーん。

って、考えてたら仮決定でてるし。(来るのが遅すぎて悪ぃ。;)
【仮決定了解】だぜー。
(187)2005/08/11 22:09:33
冒険家 ナサニエルは、村長の妻 エレノアに反応すると村長の鉄拳が恐ろしいだろうなとうろたえている。
2005/08/11 22:09:57
双子 リック
ハーヴェイ占い理由。

ロッテねーさんはソフィー占い第一希望だったんで、妖魔要素はあるけど、人狼の可能性は低いと思ったんで。
狼と妖魔両方の要素があるハーヴェイを。
占いに挙がったときの反応が一番あったと感じたしね。
(188)2005/08/11 22:09:59
村長の妻 エレノア
こうなったら奥の手しかないザマスね・・・・
(189)2005/08/11 22:10:34
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/08/11 22:10:48
冒険家 ナサニエル
レベッカ、確かに。
間違いなくギルバートに渡しておくよ。
(190)2005/08/11 22:11:10
村長の妻 エレノアは、秘技間接抱きつき
2005/08/11 22:11:23
冒険家 ナサニエルは、雑貨屋 レベッカからロザリオを受け取った。
2005/08/11 22:11:36
村長の娘 シャーロットは、村長の妻 エレノアにどうリアクションしたものかと、困惑中。
2005/08/11 22:12:03
牧童 トビー
うーん。
なんか、自分占いに一番強く反対したのがカミーラ姉ちゃん?
やつあたりだったとしても、なんか焦ってる風に見えて、ちょっと迷った…。
(191)2005/08/11 22:12:19
双子 リック
>>179
…ナサにーさんは、誰か一人信じるならって人、いる?
(192)2005/08/11 22:12:32
村長の妻 エレノア
ああ・・・
かすかにナサニエル様の香りが・・・
(193)2005/08/11 22:12:54
見習い看護婦 ニーナ
>>187
実はカミーラさんってエレノアさんから黒が付きそうかなーって思ったり。

占い師ふたりを比較した場合やっぱりトビーの方が信頼度高いけど、要所要所でそっちに引っ張って行ったの、カミーラさんに見えるし。トビーくん偽だと一気に怪しくなるかな〜とか。
逆に、エレノアさん偽でも、黒付けやすいと思うの。
(194)2005/08/11 22:13:11
雑貨屋 レベッカ
>>190
……ありがとう。
ギルに、よろしく伝えておいてね。

あたしたちが処刑するのに、申し訳ないけど……お願いするわぁ。
(195)2005/08/11 22:13:42
逃亡者 カミーラ
>>191
信用できる奴が居たらあっさり占われてる。
ネリーが占い先襲撃になったばかりでネリーと同じ理由で占い希望に挙げられたのが納得行ってない。
狼だと怖いから、で頼れる白候補って、あたしが逆の立場なら殺さないために占わない。占わなくても狼が怖がって勝手に食ってくれるだろうから占いも無駄だと思うからな。
(196)2005/08/11 22:14:40
冒険家 ナサニエル
>>192
<RP>
シャーロットは村人で間違いないよ。占いも吊りも認めたくないね
</RP>

これまでの発言印象で言えば、村長とレベッカは人狼ではないね。妖魔の目も薄そうだと思っている。

他は、正直分からないよ。
(197)2005/08/11 22:15:15
書生 ハーヴェイ
まあ、リックにそう思われるのも仕方ないのかな。

何となくだが、エレノアさんが苦し紛れの黒出しを
してくるかも と感じてる。
(198)2005/08/11 22:15:16
冒険家 ナサニエルは、双子 リックそろそろコミットした方がいいぞ。
2005/08/11 22:15:43
牧童 トビー
今日は、ナサ兄ちゃんか…。

ナサ兄ちゃんにも、悪ぃ、っていわなきゃな…。
(199)2005/08/11 22:15:49
逃亡者 カミーラ
>>198
そうなったら真っ先にエレノアをお役目ごめんで吊るだけだ。
(200)2005/08/11 22:16:22
冒険家 ナサニエルは、村長の妻 エレノアの反応にうろたえている。
2005/08/11 22:16:26
村長の妻 エレノア
みなさんにそんなこと言われても・・・
すべては占い様様ザマス。
(201)2005/08/11 22:17:13
村長の娘 シャーロットは、村長の妻 エレノアをやはり蹴り飛ばす事にした。(ユニコーン・ギャロップ!
2005/08/11 22:17:27
書生 ハーヴェイ
死ぬ?それは違うね。悪夢から目覚めるだけさ。

最も、目覚めた先がまた悪夢かも知れないけどね。
(202)2005/08/11 22:18:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
7
16
23
23
23
11
0
7
35
0
22
18
17
0
0
19