人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(752)真夏の夜の夢 : 8日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、4人が投票した。
双子 リック に、2人が投票した。

村長の娘 シャーロット は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、教師 イザベラが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、見習い看護婦 ニーナ、双子 リック、牧童 トビー、の4名。
双子 リック
腹黒キング決定?
(0)2005/08/14 23:31:22
双子 リックは、肩を竦めた。
2005/08/14 23:31:39
村長 アーノルド
腹黒決定・・・。
(1)2005/08/14 23:31:40
見習い看護婦 ニーナ
あー、トビーくん?
(2)2005/08/14 23:32:47
双子 リック
あはは。これはお見事。
(3)2005/08/14 23:33:22
双子 リック
さーて、トビー狂人だと思う人ー?
(4)2005/08/14 23:33:55
牧童 トビー
おわってねーし・・・
それに、

【リックは人狼だったってでたんだけど・・・】

え、何?どういうこと?
もしかして霊に妖魔だったってこと?

だとしたら真結社ってだれだよ?汗

もしかしてネリー姉ちゃん結社?
なんで対抗しなかったのか超謎なんだけど・・・

っていうか、どういうことだよー??
いや、マジでマジで。
(5)2005/08/14 23:33:59
双子 リックは、牧童 トビーのおでこに、マジックで「腹黒」と記入した。
2005/08/14 23:34:16
見習い看護婦 ニーナ
▼トビーでコミットするよ。
(6)2005/08/14 23:34:34
牧童 トビー
ありえねーかもしれねえけど、
俺視点ではその結論しか残ってねーし!

って事でリック吊ろうぜー
レベッカ姉ちゃんにあわせてやろうぜー笑
(7)2005/08/14 23:36:11
村長 アーノルドは、問答無用でトビーに阿修羅覇王拳をぶちかました。
2005/08/14 23:36:31
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーをジト目で睨んだ。
2005/08/14 23:36:35
村長 アーノルド
▼トビーで終わりだな。

・・・で、一応聞くが私を人外だと思う人。
(8)2005/08/14 23:37:37
村長 アーノルドは、シャーロットを抱きしめ墓場へと向かった。
2005/08/14 23:38:15
双子 リック
ここまで爽快に騙されたとなると、気持ちいいね。

レベッカ人狼かなー?
僕、今回はまとめ役の立場で良かったなあ。ただの灰だったら、レベッカ吊りは言い出せなかったよ。
(9)2005/08/14 23:38:20
牧童 トビー
ええー!俺腹黒くなんてねーよー!

腹黒いのはリックだって!

(コミット済。笑)
(10)2005/08/14 23:38:46
村長 アーノルドは、トビー投票コミット済み
2005/08/14 23:39:37
双子 リック
>>8
ニーナが確定白だったから、トビー人狼じゃないかな。

妖魔はロッテかハーヴェイで合ってたのかなあ。
村長じゃなくて安心。
(11)2005/08/14 23:39:53
見習い看護婦 ニーナ
村長狼はありえない。もう終わってなきゃおかしいから。
で、村長が妖魔だと、もう手遅れ。

▼トビー以外ありえないよ。
(12)2005/08/14 23:40:33
牧童 トビー
ってか、違う違う。
レベッカ姉ちゃんが狼なわけねーじゃん

なー?
(13)2005/08/14 23:40:51
牧童 トビー
だってラストウルフはリックだし★
(14)2005/08/14 23:41:53
村長 アーノルド
>>11
了解。


・・・特攻狂人じゃなくて純然たる腹黒狼か。

私の妻を私の娘を・・・・・・。
それよりも何故私は家族を信じ切れなかったのだ!
(15)2005/08/14 23:41:55
双子 リック
えー、トビーのが腹黒いよね?

…で、こんなヘンな状況2回目って言っていたじゃん。
人狼占い師と真占い師で、人狼占い師が圧倒的に信頼を得ていたとき。

僕が、まさにレベッカの位置の人狼だったんだ。
状況もそっくり。
(16)2005/08/14 23:41:58
牧童 トビー
だまされたと思ってリック吊ろうって!
そしたら明日はエピ確実にだからさぁ
(17)2005/08/14 23:43:21
村長 アーノルド
>>14
ぬぇぇぇぇい、だまれ小童ぁ!

我が怒りの鉄拳を思い知れぃ!!
俺のこの手が光って唸る!
お前を倒せと輝き叫ぶ!
必殺シャーーーーーーーイニングフィンガァァァァァァァ!!
(18)2005/08/14 23:43:26
見習い看護婦 ニーナ
序盤の印象論ってやっぱり怖いね〜。やっぱり発言から白黒判断するのって難しいわ。
(19)2005/08/14 23:43:28
村長 アーノルド
>>19
イザベラ先生はスゴイな、マジで。
(20)2005/08/14 23:44:35
双子 リック
さて、エレノアさんには平謝りかな。
何だろうね、思考回路がここまで近くなかったら、逆にレベッカ吊れなかった気がする。

トビー狂でアーノルド人狼は切り捨てるよ(笑)
(21)2005/08/14 23:44:57
牧童 トビー
違うって言ってるのになー笑

ソフィー姉ちゃん
シャロ姉ちゃん
リック

で狼FAだぜ!

ってかだから、俺は腹黒くねーってばー笑
(22)2005/08/14 23:45:52
村長 アーノルド
>>21
それだったらトビー狂人COしとるだろうな。
(23)2005/08/14 23:45:57
村長 アーノルド
>>22
まだ認めぬか小僧!

我が徒手空拳の力見るがいい!
俺のこの手が真っ赤に燃える!
勝利を掴めと轟き叫ぶ!
爆熱ゴッドフィンガーーーーーーー!!
(24)2005/08/14 23:47:21
牧童 トビー
いやいや村長
シャロ姉ちゃんはマジで狼だったんだってばー
信じてくれよー笑
(25)2005/08/14 23:47:36
双子 リック
>>23
いや、終わってないから狂人COは必要ないんだって(笑)

聞きたいんだけどさ、何で僕残したの?
(26)2005/08/14 23:47:57
双子 リックは、あーあ。僕の純情をかーえーしーてー(笑)
2005/08/14 23:48:21
見習い看護婦 ニーナ
>>23
それはないよ。
トビー狂でももう人狼候補は村長さんしかいないから、トビーは村長さんに委任でOK
(27)2005/08/14 23:49:24
村長 アーノルド
>>25
信じ切れなかった私にも責任の一旦はある。
だが!
魂の拳を失ったお前と戦っても、退屈なだけだ!
村の長最後のつとめ!

我が拳で貴様を葬りさる!!
(28)2005/08/14 23:49:56
村長 アーノルドは、>>23 最後までボケボケな村長です。
2005/08/14 23:50:17
牧童 トビー
残すもなにもリックは狼だろー?笑
(29)2005/08/14 23:50:41
双子 リック
んで、ハーヴ襲撃で確信していない場合はロッテ妖魔なんだよなあ。

…やっぱロッテ妖魔だったのかな。
妖魔死亡確信していたら、交互完遂で黒出しし合い、信頼勝負で勝てた筈だからね。
(30)2005/08/14 23:52:17
牧童 トビー
ひでーなー
俺、素直な少年なのになー笑
(31)2005/08/14 23:52:56
村長 アーノルドは、牧童 トビーに「そんな嘘っぱちな事いう口はこの口か、この口か」
2005/08/14 23:54:05
双子 リック
うそーん。腹黒キングはトビーだよね!?

だってさ、偽なのに真決め打ちの際の勝ち手段とか口にしちゃってたんだよー?(笑)
すっげ度胸。
(32)2005/08/14 23:54:14
見習い看護婦 ニーナ
あたしは妖魔はシャーロットだと思ってるけど。
これで村長だったら……(笑)
(33)2005/08/14 23:54:56
村長 アーノルド
>>32
夢で見た事ですらこのような事はおこらなかったよ。
エピアンケが悩みそうだ。
(34)2005/08/14 23:56:24
牧童 トビー
32
だって俺は占い師だしな★
(35)2005/08/14 23:56:27
村長 アーノルド
この村に天然狂人が一人、コスプレ看護婦が一人、腹黒少年が二人いるようだ。
(36)2005/08/14 23:57:19
村長 アーノルド
>>33
大丈夫だ、村の勝利は確実だ。
(37)2005/08/14 23:58:03
見習い看護婦 ニーナ
あたしは別にコスプレじゃないんだけど……

むしろ天然狂人に加えといて(笑)
(38)2005/08/14 23:59:11
双子 リックは、くすくす笑いながら夜明けを見つめた…
2005/08/14 23:59:37
村長 アーノルド
とりあえず墓に供えておくか

つ【花嫁セット】→シャーロット
つ【復縁届け】→エレノア
つ【ひげ眼鏡】→ナサニエル
(39)2005/08/14 23:59:56
牧童 トビー
さて、みんなお疲れ様だぜー!

結局、全員予想ははずれといっておくぜ笑
(40)2005/08/15 00:00:06
双子 リック
僕超純情だってば☆
(41)2005/08/15 00:00:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
12
0
0
0
0
7
0
0
11
0
0
0
12
0
0
0