人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(752)真夏の夜の夢 : プロローグ
流れ者 ギルバート
………っと。自己紹介がまだだったな。
俺はギルバート。ここからちょっと離れた村で暮らしてる。
まあ…「流れ者」って言われてるけど、もう安住の地を見つけてね。
その村でバーテンダーの見習をやってたりする(笑)
(198)2005/08/06 21:21:43
村長の娘 シャーロット
あら? あらあらあらあらあら。

お父様〜!!!!!!!!!
(シャーロットは、アーノルドに【挨拶代わり】の馬乗りバルカンパンチ)
(199)2005/08/06 21:22:41
雑貨屋 レベッカ
あら、村長こんばんはぁ♪
そんな宣言しなくても、あなたはちゃんと村長よ?
(200)2005/08/06 21:22:56
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロットに驚いた。
2005/08/06 21:23:34
双子 リック
……村長だ。

僕は村長吊りたくて吊りたくて吊りたくて仕方なかったのによ・く・も!! 食ってくれたねー!?
(201)2005/08/06 21:23:58
村長 アーノルド
おぉ、シャーロッt へぶし!

ちょ、ちょっと待ちなさい、シャーロット。
いつからそんなアマゾネスになったんだ。
(202)2005/08/06 21:23:59
双子 リックは、村長 アーノルド目がけて渾身の跳び蹴り!!!
2005/08/06 21:23:59
新米記者 ソフィー
あら、人がずいぶん……
ギル!シャロ!無事だったのね、よかった……
(203)2005/08/06 21:24:00
双子 リック
っと、ぜーはぜーは。

…しまった。この村長も多分僕の知っている村長じゃないんだ。

落ち着けー落ち着け僕ー。
そんなんじゃ本当の敵は見つからないぞー。
(204)2005/08/06 21:24:57
書生 ハーヴェイは、何となくスタングレネードをばら撒いた
2005/08/06 21:25:10
流れ者 ギルバート
>>195
いきなりつねったりして悪かったな。ごめんな。
全身バラバラについては、慎んでお断りさせていただくよ(笑)

>>191
んー……そうなんだよなー……
説明するのはすげー難しいけれど、
確かにあの村の書生は皿だった。うん(笑)
あまり突き詰めて考えるのはやめにしようかな、と。
(205)2005/08/06 21:25:59
村長 アーノルド
>>200
ん、は、初めまして?
いや、前からいたか、
いやいやいや、しかし私の夢でキミは・・・。
ま、まぁともかく私は村長だ、ヨロシク。

>>201
おや、迷子かね、キミは。
いつからこの村にいるんだい。
私はキミのような利発な子を食べたりせんよ。
狼じゃあるまいし。
(206)2005/08/06 21:26:11
村長の娘 シャーロット
あら? あらあらあらあらあら?

……お父様にそっくりですのに、お父様じゃなかったのですね。
申し訳ありません(ぺこり)

お父様なら、軽く回避してスーパーアルゼンチンバックブリーカーくらい返してきますのに。
(207)2005/08/06 21:26:15
村長 アーノルドは、双子 リックの飛び蹴りが恥骨にメガヒットして悶絶している。
2005/08/06 21:26:26
村長の妻 エレノアが参加しました。
村長の妻 エレノア
私、アーノルドと結婚したつもりは無いザマスヨ
オーホッホッホ!
(208)2005/08/06 21:27:21
流れ者 ギルバート
……………ん?無事って???
(209)2005/08/06 21:27:27
雑貨屋 レベッカは、取り敢えず惨状を遠巻きに見学することに決定。
2005/08/06 21:27:28
双子 リックは、村長 アーノルドの背中に乗っかったまま深呼吸。ふー。
2005/08/06 21:27:47
村長 アーノルド
>>207
シャーロットも混乱してるようだな。
私はお前の父親だ、そしてお前は私の大事な一人娘。

そして私は徒手空拳の使い手だぞ、
忘れたわけではあるまい?
(210)2005/08/06 21:28:06
村長 アーノルド
oO(この村に学校はなかったはずだが。では何故このイザベラ婦人がココに。)
(211)2005/08/06 21:29:11
村長の妻 エレノア
あらこんなところにヒゲマ●オがいるじゃ無いザマすか。
(212)2005/08/06 21:29:23
村長 アーノルドは、双子 リックに乗られながらエレノアを見て驚愕した。
2005/08/06 21:29:24
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドにローキック連打。
2005/08/06 21:29:52
書生 ハーヴェイ
……村長一家が揃うだと?

夢と同じじゃないか……
(213)2005/08/06 21:30:00
流れ者 ギルバートは、雑貨屋 レベッカの隣で惨状を眺めながら、バニラの香りがする煙草を吸っている。
2005/08/06 21:30:14
村長 アーノルド
エ、エレノア!
私の元へ帰ってきてくれたのかい!
いや、待て、私はキノコ食って大きくなるおじさんじゃない!

私が悪かった、家族3人でまた暮らそう!
デラベッピンもう読まないから!
(214)2005/08/06 21:30:43
村長の妻 エレノア
↑の村長のの妻ってのが気に食わないザマすネェ
美しき独身女性 エレノアにして欲しいザマすよ。
(215)2005/08/06 21:31:06
村長 アーノルドは、村長の妻 エレノアに蹴られ、軸足である右足の膝を激しく痛めた。「はぐぁ!!」
2005/08/06 21:31:15
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
はゎゎ…
(216)2005/08/06 21:31:16
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
27
3
9
30
19
10
24
1
29
10
4
1
22
3
11
3