人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(741)中期実験村 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

修道女 ステラ に、1人が投票した。
流れ者 ギルバート に、11人が投票した。

流れ者 ギルバート は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、修道女 ステラが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、見習い看護婦 ニーナ、逃亡者 カミーラ、文学少女 セシリア、冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアス、交易商 ベンジャミン、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、の10名。
農夫 グレン
>>236
霧対策は、霧が出てない事をまとめ役が確認してから
改めて時間を指定、って方法があるな。

まあ今回は夜も遅いから発表順で構わないよ。
(0)2005/08/05 00:00:47
冒険家 ナサニエル
占い先か・・・。
そして、ギルバート、ステラ。二人の冥福を祈るよ。
(1)2005/08/05 00:01:16
のんだくれ ケネス
……そーきたかそーきたか。
ギルバート、ステラ、安らかに眠れ。Amen.
(2)2005/08/05 00:01:37
見習い看護婦 ニーナ
占い先襲撃か。
(3)2005/08/05 00:01:52
吟遊詩人 コーネリアス
うーん、ここでステラさんなんですか。
さわれなかった・・・・悲しい。
【もちろんステラさんは人間でした。】
(4)2005/08/05 00:01:59
文学少女 セシリア
む、ステラさんが襲われてる〜。
シャロ→私→グレンの順かな?
(5)2005/08/05 00:02:12
のんだくれ ケネス
えーと、占い結果発表の意味がなくなったか。
シャーロットから順番に発表を。
(6)2005/08/05 00:02:26
交易商 ベンジャミン
意味あらへんけど、一応発表順を守ってみるわ。
魔法のハリセンで叩いた所、すぱーん!と、ええ音がしたよ。
ステラはんは【人間】だったみたいや。

……って、死んどるやないかあああ。
わしのハリセンは断じて死因ちゃうで!
(7)2005/08/05 00:02:39
村長の娘 シャーロット
発表どうするですぅ?
占い飛ばして霊能からですぅ?
(8)2005/08/05 00:02:49
村長の娘 シャーロット
>>6
了解ですぅ
(9)2005/08/05 00:03:04
逃亡者 カミーラ
ふうん、占い先をね・・・やってくれるじゃないのさ!
(10)2005/08/05 00:03:04
村長の娘 シャーロット
今朝のお茶には茶柱が立っていなかったのですぅ
【ギルバートさんは人間だったですぅ】
(11)2005/08/05 00:03:21
文学少女 セシリア
【ギルバートさんは人間でした。】

むむ、ハズレー。
(12)2005/08/05 00:03:50
ちんぴら ノーマン
ステラよ…敬虔そうであったお主が襲われるとは…。
ギルバートとともに墓を建ててやるのが領主の務めだな。
(13)2005/08/05 00:04:07
文学少女 セシリア
しまった、私も何かネタを入れるんだった。
(14)2005/08/05 00:04:13
農夫 グレン
【ギルバートは人間だった】よ。すまんかった。
…つーか、ここで判定が割れないのは驚きだな。
(15)2005/08/05 00:05:00
ちんぴら ノーマンは、役人に 墓石には大理石を使うようにと指示した。
2005/08/05 00:05:01
村長の娘 シャーロット
ステラさん…
ご冥福をお祈りするですぅ
コーネリアスさんの魔の手から逃れられたことだけは幸いなのですぅ…?
ギルバートさん墓下で村人勝利を見守っていてほしいですぅ
(16)2005/08/05 00:05:28
逃亡者 カミーラ
>>11
・・・茶柱が「立たないと」人間なのか・・・w
(17)2005/08/05 00:05:32
冒険家 ナサニエル
>>12
引っかかるな、その言い方。
ハズレって何だよ・・・。
俺の相棒だぞ・・・。くそぅ・・・。
(18)2005/08/05 00:06:01
のんだくれ ケネス
とりあえず棺桶と墓穴は用意しておくか。墓守が出てこないし。
墓石はノーマンがこしらえてくれるだろう。
(19)2005/08/05 00:06:14
文学少女 セシリア
>>18
だって人狼ヒットしたら当たりだよー。
当たってももう一本貰えるって事じゃないけど。
(20)2005/08/05 00:07:04
見習い看護婦 ニーナ
ふーん、全員白判定ね。情報が増えなかったわね。
(21)2005/08/05 00:07:14
ちんぴら ノーマン
ギルバートは人間だったか…残念だ。
余に旅の話など聞かせずに逝かせてしまうのは口惜しいな。
(22)2005/08/05 00:07:17
文学少女 セシリア
結局、目に見える情報って全然増えてないね。どうしよう。
(23)2005/08/05 00:08:13
交易商 ベンジャミン
ギルバートはん人間確定かいな。
なむなむ……迷わず成仏してや。
まだ人狼は二匹生きとるちゅうこったな。
(24)2005/08/05 00:08:16
のんだくれ ケネス
まぁ今日の叩き台だ。

■1.▼今日の吊り対象
■2.●今日の占い対象
■3.能力者の印象
■4.能力者ローラーについて
■5.灰の印象
■6.色んな意味で気になる人
■7.今回の更新時間
■8.ズバリ人狼予想

■3.以降の部分はできたらの回答でいいぜ。
(25)2005/08/05 00:08:19
冒険家 ナサニエル
>>20
間違った推理と当て推量で、人間を吊ってしまったわけだし、ギルには申し訳ないと思っているよ。
たしかに、あんたから見たら狼ヒットしたら当たりかもしれないけれど、死んだ人間に対してハズレって言い方ないだろ!って思っただけだ。
(26)2005/08/05 00:08:25
見習い看護婦 ニーナ
で、どうするの? ここでサスペンドして、21:00 スタート?
(27)2005/08/05 00:08:49
冒険家 ナサニエルは、・・・すまん、取り乱している。
2005/08/05 00:08:53
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/08/05 00:09:02
村長の娘 シャーロット
>>15
そうですぅ?
霊能内訳が狼含みなら狼はまず黒だしは吊られる可能性増えるので微妙なのですぅ
狂人なら確かに霊能ローラーになった時に吊り先に選ばれるために黒出しもありかもしれないのですぅ
割れる可能性が高いとはいえないと思うのですぅ
(28)2005/08/05 00:09:04
見習い看護婦 ニーナ
それとも、今夜中にもう一回コミットまで行くの?
(29)2005/08/05 00:09:39
文学少女 セシリア
>>26
むー。

じゃあ「ア・・・ハズレ。」に変更する。決めた、私の霊能判定はアイスの棒で見る事に決めた。うん、良いネタが出来た気がする。
(30)2005/08/05 00:10:27
吟遊詩人 コーネリアス
というか霊能者は黒だしたら終わりだから、偽者もそんな早く黒判定だせないんですよね。
(31)2005/08/05 00:10:35
村長の娘 シャーロット
>>17
茶柱が立つのはいい知らせなのですぅ
(ネタを仕込んでる暇がなかったですぅ…
二人ともネタなしで浮いててちょっと寂しいですぅ
(32)2005/08/05 00:10:39
のんだくれ ケネス
んで、昨日シャーロットも言ったとおり

【通常村同様自由議論】

だ。
21時以降全員が揃ったところでコミット進行再開だ。
(33)2005/08/05 00:10:47
ちんぴら ノーマン
このまま続けるor明日に持ち越しによって、
アンケートの回答の有無をどうするかとかはないのかね?
(34)2005/08/05 00:11:12
逃亡者 カミーラ
>>27
アタイはそれでいいと思う。
じゃなかったら、議論&赤ログだけはもう少し早く解禁とか。
(35)2005/08/05 00:11:40
村長の娘 シャーロット
>>29
24時に寝る人がいるので次回コミットは明日なのですぅ
参加時間21時以降の方がおおいので早くても明日の21時半にコミットでいいと思うのですぅ
(36)2005/08/05 00:11:59
逃亡者 カミーラは、>>33了解。間に合わなかった・・・orz
2005/08/05 00:12:23
冒険家 ナサニエル
要するに、普通の村と同じく、アンケートにいつ答えてもいいし、議論も自由ってことだろう?
コミットは明日以降にする、ってだけで、普通の村と変わりなくしていていいわけだな?
(37)2005/08/05 00:12:30
のんだくれ ケネス
そして俺はちょっと朝が早いのでこのあたりでおいとまするよ。
明日戻ってくるのも21時をちょっと過ぎるかもしれない。
そこまで大変な時間にはならないだろうけどな。
(38)2005/08/05 00:12:41
見習い看護婦 ニーナ
そうか。狼は2匹しかいないから、黒を発見した霊能者はグレーの仲間入りってことね。
(39)2005/08/05 00:12:58
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエル>>37そのとおり。
2005/08/05 00:13:07
村長の娘 シャーロット
>>31
黒が出たとき
狂人なら吊られるのもありだとはおもうのですぅ
真なら嘘をつく必要はないのですぅ
狼なら結構思い切ってると思うのですぅ(もう一人の相方によっぽど自信があるかもしれないのですぅ
(40)2005/08/05 00:13:33
文学少女 セシリア
アレ?結局どうなってるの?議論アリなしどっちぽい?
(41)2005/08/05 00:13:40
村長の娘 シャーロット
【議論、赤ログについては自由ですぅ】
【コミットは明日の21時以降になるですぅ】
(42)2005/08/05 00:14:22
交易商 ベンジャミン
了解や。明日に持ち越すちゅうなら
もうちょい本格的にアンケートを考えとくわ。
大事な時やし、考える時間は多いほうがええな。
(43)2005/08/05 00:14:27
吟遊詩人 コーネリアス
>>39
グレーの仲間入り・・・・とはちょっと違うような。
どう違うかって言われても困るけど。
(44)2005/08/05 00:14:29
ちんぴら ノーマン
ふむ、コミットはもうないのであれば余は休ませてもらうぞ。
明日は早いゆえ、なるべく早く休みたいのでな。
(45)2005/08/05 00:14:31
文学少女 セシリア
ん、結局議論ありで明日の21時以降にコミットぽいね。
(46)2005/08/05 00:15:16
ちんぴら ノーマンは、豪華な馬車で帰っていった。
2005/08/05 00:15:20
見習い看護婦 ニーナ
昼間の議論禁止じゃないのね。了解。
じゃ、私も今夜はもう寝ることにするね。
おやすみなさい。
(47)2005/08/05 00:15:23
村長の娘 シャーロット
わかりにくいかもしれないけれども>>0:1参照なのですぅ
(48)2005/08/05 00:15:30
冒険家 ナサニエル
よし、俺も今日は早めに寝るよ・・・。

ギルバート、・・・安らかに眠れ。

な、泣いてなんかいないぞ・・・。目に汗が入っただけだ・・・。
(49)2005/08/05 00:16:16
冒険家 ナサニエルは、その場に突っ伏して、泣き寝入りした。子供みたいな奴だ。
2005/08/05 00:16:33
逃亡者 カミーラ
アタイも、今日はもう休ませてもらうよ。

ああそうそう酔っ払い、アンタの好きな酒、なんだい?
明日持ってきてやるよ。
(50)2005/08/05 00:16:52
村長の娘 シャーロット
皆おやすみですぅ
私はちょっと議事録を見てくるのですぅ
(51)2005/08/05 00:16:54
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルの頭を優しく撫でた。
2005/08/05 00:17:00
のんだくれ ケネスは、そんじゃ皆、また明日なー。酒も増量しておこう…。
2005/08/05 00:17:04
文学少女 セシリア
それじゃ、また明日アンケ考えてくるね。寝るね、ばいばーい。
(52)2005/08/05 00:17:23
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスに「ま、まとめ役やってくれてる礼だからな!?」
2005/08/05 00:17:26
のんだくれ ケネス
>>49
(のんだくれ ケネスは、冒険者 ナサニエルを何も言わずに布団部屋に放り投げた。)

>>50
日本酒系が主に好みだなぁ。
あとはチューハイやカクテルも結構いけるか。

グ レ ー プ フ ル ー ツ 以 外 。
(53)2005/08/05 00:19:29
村長の娘 シャーロット
■7.とりあえず希望時間だけ出すのですぅ
明日の21時半か22時なのですぅ
(54)2005/08/05 00:19:42
交易商 ベンジャミン
わしはもう寝るわ。
そんでもって、明日の集合時間までに
議事録じっくり読み直してアンケート考えとく。
正直、ちょっと頭がついていかへんでな。
見落としてたとこにも気が付くかもしれんし。
(55)2005/08/05 00:20:14
交易商 ベンジャミンは、じゃな。ゆっくり休んで、また明日もがんばろなー。
2005/08/05 00:21:00
逃亡者 カミーラは、>>53だけ聞くと、逃げるように去っていった。
2005/08/05 00:21:23
交易商 ベンジャミンは、ハリセンを振り回しながら帰って行った。
2005/08/05 00:21:24
吟遊詩人 コーネリアスは、私もここで失礼しますよ。
2005/08/05 00:25:44
農夫 グレン
アンケ回答。…考えたけどやっぱりこうなるな。

■1.▽シャーロットorセシリア。
不本意ながら、【霊能者ローラーの開始を希望】だ。
まず、今日もし村人を吊ってしまうと明日には4:4の
わおーんが発生する可能性があるんで、狼側が2/3で
吊れる霊ローラーが最も安全かつ有益だと思う。
(56)2005/08/05 01:49:12
農夫 グレン
グレー吊りの場合とは違って、能力者ローラーなら
仮に真を吊ってしまっても狼陣営からも狂人と
見分けがつかないので、わおーんはまず防げるはず。

それにもし偽霊能者が2人とも狂人なら、1人ぐらいは
今日の霊能者判定でギルに黒を出してもおかしくない。
→偽霊能者に吊られたくない狼が混じっていると予想。
(57)2005/08/05 01:49:51
農夫 グレン
アンケ続き
■2.●カミーラ、いっとこうかな。
もっと喋れるのに抑えているような感じがする。
無難にいくなら●ナサニエルでもいいとは思うけど。
ノーマンはなんでか白いので除外。

■3.能力者の印象っていうか予想
占:まず、2人ともRPがすげえ怪しいんで、これを
「役柄を楽しんでる狂人とノリのいい真」とみると
コーネ:狂 ベン:真 じゃないかと。
霊:まだよく分からない。あえて言うならセシリアの方が
狼っぽいが、シャロも狂人と決め打つ自信はない。
(58)2005/08/05 01:58:29
農夫 グレン
■4.霊能者ローラー賛成、占い師ローラー反対。
占い師ローラーはさすがにまだ早い。
明日片方が食われたら考慮。

■5.■2.のとおり
黒 カミーラ=ナサニエル<ノーマン 白

■6.ノーマン。白いんだけど、
なんで白いのか理屈がよく分からないので。
(59)2005/08/05 02:01:35
農夫 グレン
■7.明日の22時〜22時半。
■8.セシリア+カミーラ、でどうだ。
(60)2005/08/05 02:02:30
農夫 グレン
…さすがに眠いので俺も寝よっと。
考察に穴があったり質問があれば、昼とか夕方に
投げといてくれたら答える…かも。かも南蛮。
おやすみ。
(61)2005/08/05 02:06:11
農夫 グレンは、ふかふかの帽子を枕にして眠りはじめた。
2005/08/05 02:08:05
見習い看護婦 ニーナ
おはようございます。夜の間に進展はほとんど無かったのね。
じゃ、ログを読み直してくるわね。
(62)2005/08/05 06:42:23
のんだくれ ケネス
おう、皆おはよー。
暑くて全然寝られなかったぞ。
今日、なんでステラが襲われたのか考えてみるのもアリだな。
結構、言いたいことポンポン言えない立場もつらいもんだな(苦笑

んじゃまた夜に。
(63)2005/08/05 08:06:06
村長の娘 シャーロット
■1.▼灰ならナサニエル ローラーならセシリア
■2.●ノーマン
■3.コーネリアス>ベンジャミン
(占いローラーといってもそれはコーネリアスさん死亡後はベンジャミンさんも吊ってねという話それをコーネリアスさんを占いローラー派としようとしている印象操作のように思えたですぅ
 セシリア狼7狂3(昨日に同じなのですぅ
 グレン狼6:狂4(理由もなくノーマンがなんか白いとだけ言うのはいささか疑問なのですぅ
■4.やるなら霊能から
ただし占い師に狼の場合は灰の狼含めて完遂すると負けなのですぅ
霊能に狼がいないと思うなら偽と思える二人を先に吊り後は占い結果頼みなのですぅ
いるならばそのまま完遂で最後に残った4人で論戦なのですぅ
(64)2005/08/05 08:42:23
村長の娘 シャーロット
■5.カミーラ
 いちおう意見言っているけれども若干印象は薄めなのですぅ
 特に目立たないような位置についてると思うのですぅ
ノーマン
 霊能内訳の考察がいささか適当な気がするのですぅ
 偽グレンからなぜか白白言われてるのは気になるですぅ
ナサニエル
 昨日に続き占いローラーに持っていきたいように見えるですぅ
 どちらに狼か判断がつかないならまだどちらを吊るかを決めるのには判断材料が少ないと思うのですぅ
■6.ケネス争奪戦の行方、ナサ×ギルコンビの今後ですぅ
■8.単純思考なら
ナサニエル×セシリア もしくは グレン×ノーマンですぅ

 
(65)2005/08/05 08:47:43
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/08/05 09:16:05
村長の娘 シャーロット
ノーマンさん追記ですぅ
>>1:175
>>1:292
辺りから考察が薄い感じですぅ(175は半分言いがかりに近いかもですぅ
292とか気になる発言なのに誰も突っ込まないとか本当にノーマンさんスルー対象になりかけですぅ?
今見直すと霊能CO者3人とも占い先になってるですぅ
3人とも怪しく見えるですぅ?
(66)2005/08/05 09:35:11
村長の娘 シャーロット
それじゃあお出かけなのですぅ
(67)2005/08/05 09:35:27
村長の娘 シャーロットは、集会場からのんびりと出て行った。
2005/08/05 09:35:58
逃亡者 カミーラは、クーラーボックスを抱え、集会場へやってきた。
2005/08/05 13:48:05
逃亡者 カミーラ
よいしょっと・・・ふう、これなら夜まで十分冷たいだろう。

ケ・・酔っ払いのヤツ、グレープフルーツは嫌いだって言ってたな。アタイは好きなんだけど・・・

(20本ほど詰め込まれた缶チューハイの中から、唯一のグレープフルーツを取りだし、ごくごく)
(68)2005/08/05 13:54:14
逃亡者 カミーラ
■1.灰:▼ナサニエル 能力者:▽セシリア
理由については後述するよ。

■2.●ノーマン
今占っておかないと、このまま占わず仕舞いになりそうでね。
但し、能力者吊りになった場合は【●ナサニエル】だ。

■3.占:ベン≧コーネ
  霊:グレン>シャーロット>セシリア
これも理由は別記するよ。

■4.やってもいい時期だと思ってるよ。
完遂するかどうかはさておき、やるなら霊能からだね。
(69)2005/08/05 14:07:21
逃亡者 カミーラ
■5. 黒 ナサニエル>>ノーマン 白
ナサニエルの黒度が、アタイの中で上がってきてるんだよ。
ギルバートとのやりとりを、巧く隠れ蓑に利用した感があってね・・・
ノーマンは、気を抜くとRPに惑われそうになる。
もうちょっと考察させとくれよ。

■6.・・・・・(ボソッ)

■7.20〜21時には顔を出すよ。その後は昨夜と同じ。

■8.セシリア&ナサニエルって思ってるんだけどね?
(70)2005/08/05 14:07:58
村長の娘 シャーロット
ただいまなのですぅ
(71)2005/08/05 14:09:30
村長の娘 シャーロットは、クーラーボックスを山ほど台車に乗せて運んできた。
2005/08/05 14:11:19
逃亡者 カミーラ
まずは、能力者の印象だけどね・・・

『占』ベン≧コーネ
未だどっちもトントンだね。
どうしても順位をつけろっていうなら、比較的吊りを恐れていない印象があるコーネリアスの方が、若干ではあるが狂寄りっていったところか・・・

『霊』グレン>シャロ>セシリア
まず、ギルへの判定の話になっちまうんだけど、全員が白判定だったよな?
更にステラが襲われたために白確定。残る灰は3名で、ほぼ確実に狼が居る。
思うに、狂人ならここで「ギル黒」と言い、何気なく自分を吊らせるというのも悪い手ではないと思う。そうすることで、灰にいると思われる狼を一手逃せられるんだからな。
だけど、3番目の発表だったグレンまでもが白だ。
グレンは何故白を出したか・・・
1.真だったので正直に。
2.狼なので吊られるわけにはいかない。
アタイは現状、グレン狼はあんまり考えてないんでね・・・真じゃないかって思うのさ。
(72)2005/08/05 14:20:44
村長の娘 シャーロット
ステラさん襲撃理由
1,コーネリアスさんが触るだけじゃあきたらず勢い余って食べちゃったですぅ
2,ステラさんは狼さんの女だったので触られるくらいならと食べちゃったですぅ
3,シャイな狼さんが変質的に告白しちゃったですぅ
4,カミーラさんがライバル抹殺を謀ったですぅ
4あたりが怪しいのですぅ
(73)2005/08/05 14:29:58
逃亡者 カミーラ
シャーロットは狂寄り、セシリアは狼寄りだ。
ふたりとも初日から口数も多く、能力者COしなかったなら早期占い対象になってたのは明らか。
特にセシリアは、皆と違った意見なんかも出していて目立っていたしな。
さて、当座の占いを回避するので最も有効な方法は?
能力者を騙っちまうことさね。
はじめっから騙ることが前提だったなら、別に目立とうがなんだろうが構わないからね。

シャーロットの方が狂っぽいというのは、この場の流を作りたがっているように見えること、セシリアよりも能力者吊りに肯定的な感じがすること、だろうか?
(74)2005/08/05 14:30:24
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/08/05 14:31:43
逃亡者 カミーラ
>>73
あっ・・・アタイはそんな真似しないよっ!
だいたい、なんだってステラがアタイのライバルなんて事になるのさ!
別にアタイは、あんな酔っ払いのことなんか・・・

・・・・・


クソッ!(缶チューハイを一気にあおる)
(75)2005/08/05 14:34:24
村長の娘 シャーロット
ステラ襲撃理由真面目に
一つは能力者はローラーに持っていけそうだとおもうので放置ですぅ?
ケネス、ニーナは守護の可能性が高いのですぅ
+確定白減らしですぅ?
それからこれは占い真狂ではないかと思う視点での発言なのですぅ
狼は狂人にまだパンダ判定は出してほしくなったので確白にさせたと思うのですぅ
セシリア、ナサニエルの発言とあわせて狂人に黒出しをして吊られろ指令かもしれないのですぅ
タイミングとしては今日から霊能ローラーが始まったとしてパンダ判定出し
このまま霊能ローラーを続けるかパンダ吊るか占い吊るか微妙なところに持っていけそうなのですぅ
(76)2005/08/05 14:34:44
村長の娘 シャーロット
>>74
私としてはローラーするなら霊能からだと思うけど
グレンは狂人っぽいのでとりあえず二番目にしたいですぅ
でもこれでセシリア狂人だった場合は完遂は負けになっちゃうのですぅ
だからローラーは完遂不能な状況なので積極的に肯定はしたくないですぅ
どちらかというとパンダ判定後占い吊りなどを主張しているセシリアさんのほうが狼っぽいのですぅ
それから私が狂人だったら占い吊り回避のためにCOってなんだかおかしいのですぅ
狂人だったら占いや吊り対象になって手数稼ぎになるのは悪くないと思うのですぅ
(77)2005/08/05 14:39:05
村長の娘 シャーロットは、>>76の発言事態指令っぽくなっちゃってるのですぅ…
2005/08/05 14:39:42
見習い看護婦 ニーナ
■1.▼今日の吊り対象 カミーラ理由寡黙
■2.●今日の占い対象 ノーマン正体不明なのではっきりさせたい。
■3.能力者の印象
霊能者
グレン:>>1:242(私の判定が確定白になりそうだ)とか、>>2:201(非守護 CO提案)が村人らしく無い。
セシリア:占い先や吊り先の変更が多い。迷っている村人に見える。
シャーロット:無難
結局、セシリア≧シャーロット>グレン
占い師
ベンジャミン:初回の判定は確かに早かったけれど、不可能なスピードではなく、狼なら逆にそういうことで疑われないようにするように思える。
コーネリアス:どうも発言がはっきりしないように見える。
結局、ベンジャミン≧コーネリアス
■4.能力者ローラーについて 霊が真狂狂なら無駄なんだけど……。そうと決まったわけでもないし。両方は日程的に無理だし、占いローラーには早い気がする。
■5.灰の印象
ナサニエル:戦略などについても発言している
カミーラ:寡黙
ノーマン:よく判らない。やや RP 過多
■6.色んな意味で気になる人 カミーラさん
■7.今回の更新時間 21:30
■8.ズバリ人狼予想 グレンとノーマン(たぶん外れ)
(78)2005/08/05 14:49:51
逃亡者 カミーラ
・・・中座しちまったね。

能力者ローラーに関してだけど、アタイは賛成だね。
霊 能 者、からで。

現在10名で、何もなければ明日は8名。下手すればPPされちまうよ。
灰を吊るのもいいけど、もし吊り間違えたらどうなるか。
アタイ含む灰3人は、村人・村人・狼(守護がいるかもしれないけど)が濃厚。吊り間違い=狼陣営4名生存確定で、しかも狼にそれが分かるんだ。

占い吊りなんて以ての外だね。
たしかに、占い師が真・狼ってのもあるかもしれない。けれど、真・狂の率の方が高そうな気がしないかい?
それにもし真・狼だったとしたら、真を吊っちまったらやっぱりPP条件を満たしちまうんだ。

じゃぁ霊能はどうか・・・真・狂・狼か、真・狂・狂だよね。
2/3で偽が吊れる。一番分がいい。
それに、万が一真を吊っちまっても、狼陣営にはそれが真か狂かすぐには分からない。
もっとも、霊能結果次第で分かっちまうかもしれない。だとしても、現状一番分がいい手段だとアタイは思うね。

ああ、それともうひとつメリット。
守護者を吊る懸念がなくなる。   以上。
(79)2005/08/05 14:51:10
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/08/05 14:53:20
村長の娘 シャーロット
>>78
狼が霊能にいると思うなら今日は霊能ローラーなのですぅ
真狂狂なら正直微妙なラインなのですぅ
少なくとも完遂は危険な気がするのですぅ
>>79
守護者のメリットは大きそうなのですぅ
GJさえでれば村がわにまだ猶予が増えるのですぅ
(80)2005/08/05 14:55:35
逃亡者 カミーラ
>>78
悪いねニーナ。昨夜はちょっと慌ただしくってね。

それより、8で人狼を「グレンとノーマン」と言ってるのに、吊り対象はアタイかい?
まあ、確定白に噛みついたって仕方ないんだけどね・・・ちょっと気になってさ・・・
(81)2005/08/05 14:56:05
村長の娘 シャーロット
>>81
吊り対象になった本人なら悪くはないですぅ
これでニーナちゃんが潜伏狂人だったらお笑いですぅ
(82)2005/08/05 15:00:13
見習い看護婦 ニーナ
おっと、考えながら編集してたら●と▼が反対になってしまったみたい。
ごめんなさい。
■1.▼ノーマン
■2.●カミーラ
ね。でも、私は単なる確定白で、占われたってことがそもそも下手だってことだからね。私の意見はあまり参考にしない方がいい気がする。
(83)2005/08/05 15:04:46
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/08/05 15:05:01
逃亡者 カミーラ
>>82
ニーナ潜伏狂人で、能力者に狼2だってのかい?w
それなら尚のこと能力者吊りだね。

まあ、狂人が1潜伏なら、能力者5人COなんて事にはなってなかったと思うけどね。
本当に笑い話だよ。
(84)2005/08/05 15:05:53
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/08/05 15:06:12
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/08/05 15:12:02
文学少女 セシリア
ひねくれ思考なので可能性を潰して考えてみるね。

まず、ぶっちゃけ人狼が仲間を正々堂々擁護なんて普通は恐くて出来ないよね。これを重点おこうかなと。

なんか>>58のグレンノーマン組とかはあからさますぎ。白く思ったら理由をつけようね。
ロッテは狂人ぽい。きっと「グレン人狼ぽいからセシリア吊ろう」とか思ってる狂人。だって、私がグレン人狼って思ってるから思考の近いロッテもそう考えそう。
だからロッテからはラインで考えないよ。普通にそう思ってる事だと思う。

能力者はコーネとベンのどっちか人狼よりはグレン人狼の可能性はかなり大きいと思う。割と今日のグレンの理論は納得いくから、人狼の理論なんじゃないかと。
グレン人狼パターンじゃなかったらベン人狼ぽいかなと少し思ってる。コーネよりベンのが偽っぽいし。

そーいえば逃亡者の人にちょっと質問。
私も興味あることがあるから聞きたいな。>>72でグレン狼を考えていない理由は?
(85)2005/08/05 18:18:22
文学少女 セシリア
あとコレ。>>74
ぶっちゃけ、多弁は私のスタイルだよ。
発言多いからで疑われたら黙るしか無いんだけど、でも寡黙だと吊られるから中庸にしていろと言われても私は中庸なんて無理ぽい。なんかちょうどいい加減とか無理なんだよね。
なんか毎回多弁で疑われて割とショック気味。どうしろと。

■1.▼今日の吊り対象
▼グレン。一番人狼っぽいから。

■2.●今日の占い対象
グレンが挙げてるので逃亡者は外してみて、●ナサニエルにしてみる。私とラインで見られてるぽいし。

■3.能力者の印象
コーネ真ベン狂、グレン狼シャロ狂って感じかな。

■4.能力者ローラーについて
まずグレンからが良さげ。
(86)2005/08/05 18:19:20
文学少女 セシリア
■5.灰の印象
カミーラ:今日のを見てると発言になんか自信ありげ。
でも根拠がよく分かんないぽい。グレン人狼じゃなかったら一番人狼ぽい人。でもグレン人狼なら白ぽいと思う。これの根拠は言いがかりに自信持ちすぎ。明日占いたい人だね。

ノーマン:改めてみてみるとほとんど疑われてない人。なんかステラと立ち位置が似てる。割と髪・・・もとい、影が薄い人。とりあえず今日の意見見て評価変わるかも。

ナサニエル:なんか結構疑われてる人。私とセットで見られてるので、一番私が疑えない位置にいるんじゃないかなとか思ってきたぽい。
そういえばギルについて悲しんでたけどギル吊ったのはナサが割と筆頭だったりする。こっちも今日の意見気になる。

■6.色んな意味で気になる人
ひげは誰に気があるのか割と気になる。

■7.今回の更新時間
昨日と似たような感じで良いと思うよ。
(87)2005/08/05 18:21:12
文学少女 セシリア
■8.ズバリ人狼予想
グレン人狼の時はナサかなと思ってる。逃亡者の人が割と言いがかりぽく強く疑ってるのがやや気になるけど。さっきの理論を使ってラインで見るとグレの立場からノマ、カミの立場からグレが消えるからコレで考えてるっぽい。

なんかコレ、強引な消去法?うん、そう思えてきたけど気にしないよ。

他のパターンはとりあえずグレン吊ってから考えると良いと思ってる。逃亡者の人が人狼なら誘導とかしそう。逃亡者とセットの人はめちゃくちゃ占い師に人狼いそう。でもグレン人狼の線のが可能性高いぽいと思う。
(88)2005/08/05 18:22:06
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/08/05 18:25:00
文学少女 セシリア
と、こんな感じかな。
(89)2005/08/05 18:26:39
文学少女 セシリア
とりあえず他の人に思ったことを意見してみよっか。

>>79
そういえば私吊られたらわおーんなっちゃうんだね。むむ、もっと頑張ろう。

そういえば書き忘れてたので追記。
ベン偽ぽいと思ったのは昨日の判定のと、なんか結構ベンとコーネならコーネのほうが頑張り気味だから。
ベンはなんか傍観者ぽい。コーネは喋って損してそう。ココらへんがコーネ真と思った理由だよ。
あとベンの昨日の判定のあれは割りと偽要素だと思ってる。
(90)2005/08/05 18:33:32
文学少女 セシリア
>>77
グレン狂人っぽいと思う理由って何かな。
なんかグレンは割と吊られ上等っぽくも無いからむしろ人狼ぽいと思う。
これ見てるとやっぱりロッテ狂人ぽい。吊られたがってそう。
(91)2005/08/05 18:36:37
村長の娘 シャーロット
う〜ん 霊能二人が霊能吊りを押しですぅ?
どうもふたりとも狂人っぽいですぅ
かといってここで占い吊りはきついですぅ…
灰吊りもはずすとランダムですぅ…
ランダム回避+守護GJ期待+占いによる灰狭めが一番安全策ですぅ…?
無理にせめて負けるのもたしかにきついですぅ
(92)2005/08/05 18:37:52
文学少女 セシリア
>>74
なんかもっかいレスするけど、私が他の人と違う意見を出すのは気分で良いと思う作戦もコロコロ変わるからとかも色々あるよ。
毎回「初日能力者一斉CO」とアンケートに書いて提出する事務みたいなジムみたいなのってヤだと思ってるぽい。むしろザクになろう、皆。
(93)2005/08/05 18:39:01
村長の娘 シャーロット
>>91
人狼が自ら吊られに行くっていうのは少し疑問なのですぅ
霊能に狼の状況ならなおさら
吊られ上等なのはむしろ狼より狂人のような気がするのですぅ
(94)2005/08/05 18:41:15
文学少女 セシリア
>>92
なんか更なる狂人ぽい発言。
灰吊り灰占いはデメリット多いよ。メリットはあんまり考えられないし。

む、そういえば狂人ロッテを吊ってもいい気がしてきた。占い一回多くなるし。多くなった分で霊能占うのもアリ?
(95)2005/08/05 18:41:45
文学少女 セシリア
>>94
ん、それ同意。
だからグレン人狼ぽいと思う。吊られ上等っぽいロッテの視点からはグレンは吊られ上等っぽく見える発言を教えてほしいな。
(96)2005/08/05 18:42:43
村長の娘 シャーロット
>>95
誰が灰吊り灰占い言ってるですぅ?
占いは灰でも吊りは霊能ですぅ
灰吊りならランダム回避もなにもないですぅ
(97)2005/08/05 18:43:40
文学少女 セシリア
>>97
む、何か読み間違えてたぽい?
ゴメンね。あと「どうも二人とも狂人っぽい」について、理由を聞いていいかな。
(98)2005/08/05 18:46:40
文学少女 セシリア
ぶっちゃけ、いま思い浮かんだ事。

『狂人ロッテ視点では誰が人狼か分からない』んじゃないかなと思ってる。
どっちも狂人ぽいんじゃなくて、どっちも人狼ぽいって思ってるんじゃないかな。
(99)2005/08/05 18:49:13
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/08/05 18:49:41
村長の娘 シャーロット
>>96
まず昨日の守護非COの件についてですぅ
自分でも言ってる通りこういう話題を出すのは危険ですぅ
そして二日目からすでに霊能吊りの希望などを出して霊能吊りに対する準備を行っているように思えるですぅ
さらに今日のアンケート
早い段階での霊能ローラーの提案ですぅ
以上の3点からですぅ
(100)2005/08/05 18:50:59
文学少女 セシリア
あれ?カミーラにもう一回質問。
私を偽と思う理由を別記って書いてあるけど、多弁だからってだけ?
(101)2005/08/05 18:51:56
村長の娘 シャーロット
>>98
霊能ローラーを推しているところですぅ
確かに安全策では霊能ローラー
でも村人視点では自分真かどうかはわかってくれないですぅ
この場合自分を吊りされた時には結局はランダムになるですぅ
加えるなら私は皆から偽疑惑が一番濃いので霊能ローラーを積極的にはすすめたくないですぅ
私が今日吊られれば結局ランダムになることは変わらないのですぅ
(102)2005/08/05 18:56:42
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/08/05 18:56:48
文学少女 セシリア
>>100
ん、ありがとう。むしろ更にグレン人狼ぽく思えてきたよ。

守護COについては何かワケワカランだね。
非守護COは守護者でもすると思うから意味ないんじゃないかと。守護者にCOさせたらその日に襲撃されるだろうし。

早い段階からの霊能ローラーは今日のこと?むしろ私も今日は霊能者吊りが一番良いと思ってるよ。コレって普通に考えていれば狂人でも人狼でも同じじゃないかな。
ってか、ロッテがグレン狂人と庇う理由がよく分かんない。吊りたくないからじゃないかと。
(103)2005/08/05 18:57:39
村長の娘 シャーロット
>>103
かばうつもりはないですぅ
霊能ローラーならどっちかを吊ってもらわないと困るのですぅ
(104)2005/08/05 19:00:07
文学少女 セシリア
>>104
どっちか?オカしいね、ロッテ真なら両方吊るべきなのに。どっちかを吊れば狼が確実に吊れると確信があるの?
(105)2005/08/05 19:02:04
村長の娘 シャーロット
>>105
今日はの話ですぅ
最終的には両方といいたいけれども吊り数の関係上
占い結果次第では微妙になる可能性もあるですぅ
明日も霊能ローラーを続けていくべきかどうかは微妙なラインですぅ
(106)2005/08/05 19:04:46
村長の娘 シャーロット
>>105
加える村人視点では私が真かどうかは不明ですぅ
私だけ残して二人吊りになる可能性は残念ながらみんなの心証から言って少ないのですぅ
明日の吊りに私がなれば結局ランダムはおきてしまうのですぅ
(107)2005/08/05 19:06:37
文学少女 セシリア
あと、ついでに「私を狂人と思う理由」についても答えてほしいよ。

ぶっちゃけ、ロッテ偽っぽすぎだから私が狂人なら庇うよね。グレン人狼と思ってるから庇うよね。どっちが霊能者でどっちが仲間だろう?なんて言われたら迷いまくってグレー吊りとか叫んじゃってると思うよ。私についてはどうなのかな?
(108)2005/08/05 19:07:49
村長の娘 シャーロット
>>108
村的には今日は霊能吊りですぅ
なんども言うけど私は灰吊りを希望とは一言も言ってないですぅ
(109)2005/08/05 19:12:25
文学少女 セシリア
>>109
ん、違うよ。それは私について。答えて欲しいのは私を何で狂人と思ったか、って事。
(110)2005/08/05 19:13:47
文学少女 セシリア
>>106
明日、霊能ローラーをするかどうかで重要な問題点は『霊能判定次第』だよ。心証とかを何で気にするの?
(111)2005/08/05 19:15:31
村長の娘 シャーロット
>>108
セシリアがグレン狂人だと思っていれば霊能ローラーでグレン吊り→私吊りで吊り手数稼ぎになるですぅ
自分も吊られることができればなおいいと思うのですぅ
セシリア狂人
霊能ローラーを強く推す所が狂人っぽく見えなくもないなのですぅ
ちなみに>>92ついてだけどセシリアが狂人だとは言ってないですぅ
私のアンケ回答見ればわかるけどもセシリアは狼よりに見ているのですぅ
(112)2005/08/05 19:21:40
村長の娘 シャーロット
>>111
明日の吊ったほうが黒だったならたしかに問題はないのですぅ
両白になった場合にはどうするのですぅ?
霊能吊りを行う際には心証勝負になるですぅ
(113)2005/08/05 19:23:34
文学少女 セシリア
>>112
ん、自分も吊られることができれば?
私は吊られるつもりは毛頭無いよ。どこらへんに私が自分を吊ろうとする点があったかな。正直、私は私の事を狂人ではあり得ないと思うよ。

>>92でロッテの意見が『ふたりとも狂人っぽい』と言った事について、『意見が変わる何かの要素』があったんだよね?アンケートを書いた時点とは違う理由。それを私は聞きたいな。


ロッテがココで意見が移った理由は『私を人狼と思ったから。』じゃないかなって思ってるよ。

でも、ココらへんは正直不毛な議論だね。ゴメン。
つまるところ、私の中でロッテ狂人説が更に高まった感じかな。

>>113
ん、結果を言って相手と戦うだけだよ。
(114)2005/08/05 19:33:44
文学少女 セシリア
っと、ご飯食べてくるね。
楽しかったよ、ありがとうロッテ。またねー。
(115)2005/08/05 19:35:16
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/08/05 19:35:18
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに手を振った。
2005/08/05 19:40:05
村長の娘 シャーロット
>>114
>>92の言い方が悪かったみたいなのですぅ?
二人狂人のような気もしてきたという意味なのですぅ
どちらかといえばセシリアが狂人か狼かどっちっぽく見えるかといえばどちらかといえば狼っぽいのですぅ
ただ狂人の可能性もそれなりに増えたように思ったから悩むところですぅ
自分吊りにいこうとしてるとはいってないですぅ
狂人だった場合はそうできたらいいねという話ですぅ
私も御飯なのですぅ
>>115
同感なのですぅ
できればグレンさん交えた3人でできるとうれしいのですぅ
(116)2005/08/05 19:40:08
見習い看護婦 ニーナ
こんばんは。
(117)2005/08/05 19:51:26
見習い看護婦 ニーナは、そろそろ、みんな集ってくるころかしら。
2005/08/05 20:33:29
村長の娘 シャーロットは、ただいまのですぅ。
2005/08/05 20:37:38
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2005/08/05 20:40:10
文学少女 セシリアは、ただいまー。あんまり人いないね。
2005/08/05 20:41:29
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットとニーナに手を振った。
2005/08/05 20:41:46
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/08/05 20:42:08
交易商 ベンジャミン
こんばんはや。そろそろ今日の集合時刻やな。
考えといたアンケートを貼っとくわ。
(118)2005/08/05 20:43:07
見習い看護婦 ニーナ
セシリアさんとシャーロットさんが pt を使い果しそうなので、セシリアさんに促しを渡したわ。
だれか、シャーロットさんに促しをお願い。
(119)2005/08/05 20:44:10
文学少女 セシリア
む、促しありがとう。
とりあえず、ロッテと話したい事は全部話しちゃったかな。グレーと会話したいのにグレーが居ない悲しいことに。とりあえず21時まで待ちぽいね。
(120)2005/08/05 20:44:20
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに21時以降にがんばるですぅ。
2005/08/05 20:45:12
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエル→セシリア…ですぅ_| ̄|○
2005/08/05 20:45:31
交易商 ベンジャミンは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/08/05 20:45:38
交易商 ベンジャミン
■1.▼今日の吊り対象
▼ナサニエルはん。
霊能ローラーはしたくあらへんけど
やるなら一番人狼ぽい▽セシリアはんで。
■2.●今日の占い対象
●ノーマンはん。
濃いキャラなのにスルーされとるのが気になる。
白印象言うけど、ノーマークなんやったら占っときたいなあ。
(121)2005/08/05 20:46:43
交易商 ベンジャミン
■3.能力者の印象
コーネリアス 狼>狂 霊能者 真狂狂>真狂狼
ちゅうとこかな。

迷ってばっかですまんけど、今日の襲撃見て
占い師真狼かもしれんと思うてきたわ。
それというのも、占い先狙いちゅうのが
どうも時間稼ぎっぽいように感じてな。
真狂なら占い師狙うて残った方
吊らせる方向で動くんやないかちゅう気がする。
それせえへんかったのは、
占い師吊り始まったらまずいからな気がするんよ。
■4.能力者ローラーについて
霊能者の内訳が真狂狂なら無駄打ちやし、
真狂狼でもローラーしとる暇あらへん。
それに、霊能者自らローラー言いだすんが
多いちゅうのも、何気にひっかかっとる。
わし的には、もうちょい真贋見極めてから動きたいわ。
(122)2005/08/05 20:48:23
文学少女 セシリア
む、ベンが居る。じゃあさっそく質問。

>>121
私が人狼ぽい点についてと、私が偽ぽい点について述べて欲しいな。
(123)2005/08/05 20:48:25
文学少女 セシリア
追記。もひとつ質問。
『霊能ローラーしたくない』理由は?
(124)2005/08/05 20:49:03
文学少女 セシリアは、続きあるぽいから全部張り終わるの待つね、ゴメン。
2005/08/05 20:51:04
見習い看護婦 ニーナ
もし、能力者吊りなら▽グレン。
私から見て、一番狼っぽい。狂人なら「確定白」発言は出来ないはず、ってのが最大かな。
非守護 CO の方は狂人でも発言しそうだけどね。
まあ、昼間の発言は昨日までの発言がベースだから、こんどのコミットまでのみんなの発言によっては、意見が変わるかも知れないわ。
(125)2005/08/05 20:53:26
交易商 ベンジャミン
あ、これ忘れてたわ。

■6.色んな意味で気になる人
ノーマンはん。なんで白思われとるかイマイチわからへんな。
(126)2005/08/05 20:53:39
村長の娘 シャーロット
>>122
真狂狂でもランダム回避の意味合いはあるですぅ
無駄というわけにはならないですぅ
灰吊りよりはランダム回避率は高いですぅ
(考察の時間延ばすだけになる可能性は否定できないですぅ
それから真狂ならさっさと狂人に黒だしさせて狂人吊られやすくしちゃったほうがいいような気がするのは気のせいですぅ?
(127)2005/08/05 20:54:20
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/08/05 20:54:22
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/08/05 20:56:43
農夫 グレン
あぁ、夕立に見舞われて自慢の帽子が…。
帽子が乾くまでの間、とりあえず議事の中から
答えられるor反論のあるものに答えておくよ。
(128)2005/08/05 20:57:13
交易商 ベンジャミン
>>123
そやなあ……なんか妙に一生懸命言うかな。
吊られとない!て言外に言うてる気がして。
霊能者ローラーあんましたくあらへんのは
霊能者構成、真狂狂が怖いからやな。
あと、真狂狼でも真吊ってまうとめっちゃ痛い。
わしが一人でも人狼見つけられれば
判定割れで真偽はわかるやろうし。
(129)2005/08/05 20:58:55
見習い看護婦 ニーナ
なぜ、ステラさんが襲撃を受けたか、と占霊が共に全員白出し、ってことの意味を考えなくちゃいけないのね。
(130)2005/08/05 20:59:34
文学少女 セシリア
>>129
もちろん言外に「吊られたくない」って言ってるよ。当り前だと思うけど。
それが何で偽要素になるのか聞きたいな。真狂狂と思ってるなら、『一番狂人ぽい人を吊りに挙げる』んじゃないかな?

なんかベン狂人度が更にアップした感じ。
(131)2005/08/05 21:01:58
村長の娘 シャーロット
>>128
霊能吊るとしたら私とセシリアどっちからですぅ?
(132)2005/08/05 21:03:35
吟遊詩人 コーネリアス
すいません、いま戻りましたが、少しばたばたしています。
とりあえず議題にお答えしなければいけませんね。
(133)2005/08/05 21:04:19
交易商 ベンジャミン
>>131
セシリアはん人狼は
霊能者ん中に人狼がいるなら、ちゅう前提な。
(134)2005/08/05 21:04:31
文学少女 セシリア
>>130
ん、そういえばソレについて考えてなかったけど何でだろう。
割と色んな解釈出来るね。
(135)2005/08/05 21:04:48
村長の娘 シャーロット
ところでベンジャミンさんは今日灰吊りで白吊りの場合ランダムになることはわかってるですぅ?
恐怖のランダム地獄が続くのですぅ
(136)2005/08/05 21:05:24
文学少女 セシリア
>>134
んで、そこから『私が偽』になる理由は何かな?グレン真と思っているの?ロッテ真と思っているの?どこをどう信用してそう言っているの?
(137)2005/08/05 21:07:10
ちんぴら ノーマンは、みすぼらしい格好ながら、豪華な馬車で参上した。
2005/08/05 21:08:07
農夫 グレン
>>78 ニーナ
「確定白になりそう」発言は
狼側の戦略を考えてのことだな。具体的には以下。

まず初日は灰色の中に狼が(おそらく)1で、人間に当たる
可能性が高かった。人間に当たれば真は当然白を出す。

この時偽が狼なら、いきなりの黒出しは自分吊りを誘発する
上に、霊能者も狂人2だから真占いが確定する危険がある。
いきなり黒は出してこないだろう。

狂人なら黒を出してもそれほど問題はないが、パンダ吊れば
やっぱりラインは形成されるので村の情報は増えてしまう。
6分の1の確率で確定黒を出してしまう危険もあるな。
狼に狂人アピールはできなくなるが、自分が襲撃されても
占いの機能は破壊できるから、無難にいくなら白でいい。

…ってわけで、別にニーナでなくても村人を占えば
狼サイドの戦略からして確定白ができる率は高いと
思ってたんだ。
(138)2005/08/05 21:09:40
ちんぴら ノーマン
ふむ、少し時間に遅れてしまったか。
だがあいすまん。余はまだ夕餉を食しておらんのだ。
議事録もある程度読んでおるが、
そういった事情もあってあと30分ほどこれん。
まぁ取り急ぎいってくるぞ。
(139)2005/08/05 21:10:04
農夫 グレン
>>132
セシリアかな。正直、あんまり差はないけどね。そういや
結局シャロは霊能ローラーには賛成or反対のどっちだ?
(140)2005/08/05 21:10:56
のんだくれ ケネスは、スピキュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥルッ!!
2005/08/05 21:13:02
吟遊詩人 コーネリアス
■1.▽グレン(狼にせよ・狂人にせよ真だと思えない)▼ナサニエル
■2.●カミーラ やはりステルスぽい&寡黙
■3.ベンジャミンは吊られるのを恐れていると思う。私が恐れているという印象をみなに植え付けているのではないか?というわけでベンジャミンは狼に見える。霊は真・狂・狂 以前としてセシリアがやや真に見えますね。
■4.やるなら今日から霊ローラーでしょうね。
■5.
カミーラ 印象が薄い。一番ステルスぽいと思っています。
ナサニエル こちらも大してカミーラとかわりませんがよく吊りにあげられていたので、あまり狼とは考えられないかな?と思います。
ノーマン スルーされてる気はしますが、あまり狼ぽくない気がするのも確か。 
■6.ベンジャミンさんのハリセン占いの仕組みが気になります。
■7.10時か10時半ですね
■8.ベンジャミン・カミーラかな。
(141)2005/08/05 21:13:07
交易商 ベンジャミン
>>137
真霊能者にしてはライン確定前なのに攻撃的なんやもん。
今の段階の偽と思う理由に強い論拠なんかあらへんよ。
普通、人外でもそうそうボロ出さへんし。

でも、ランダムの恐怖については
多少認識甘かったかもしれへんな。
(142)2005/08/05 21:13:08
村長の娘 シャーロット
>>140
状況的には偽とわかってる霊能の二人を吊るしかないのですぅ
さすがに灰吊りは賭け要素が大きすぎるのですぅ
(143)2005/08/05 21:13:19
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスを愚民どもの見せしめにするために「マインドブラスト」
2005/08/05 21:13:37
のんだくれ ケネスは、遥か上空で燃えつきた。
2005/08/05 21:14:09
農夫 グレン
…長文で誤植が出て思わず撤回したが、
ちょっとポイントもったいなかったかな。

>>138続き
で、俺は確定白が出たら村に情報が増えないので今イチだと
思ってたのに、>>1:233シャロは確定白ができるのをむしろ
喜んでるみたいなんでツッコミを入れた、というワケ。

非守護CO発言は俺の好みだが、ケネスに問いかけたから
それほど村は混乱しないだろ、とは考えたよ。俺としては
単純に村の方針をハッキリさせときたかっただけだしな。
(144)2005/08/05 21:14:29
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/08/05 21:14:56
見習い看護婦 ニーナ
>>136
狂が真と狼の区別がつかない状態で、ランダムってのがよくわからないんだけど。
狼が狂に指示を出すってことかしら?
えーと、その場合、村側は指示を出した人に全員投票で、狼側はその指示に従う。
それで、ランダムになる、のかな?
GJ が無ければ明日は8人で、既に吊り、襲撃にあった中に狂人がいなければそうなるのか。
で、グレーに狂人がい(る|た)可能性は限り無く低いと。
8人状態でのランダムから勝利する可能性は 1/16 かな。ふーむ。
(145)2005/08/05 21:15:24
のんだくれ ケネスは、ボロゾーキンになって集会場の前に落ちてきた。
2005/08/05 21:15:59
農夫 グレン
ツッコミに移ろう。

>>85 セシリア
>人狼よりはグレン人狼の可能性はかなり大きい
狼がローラーを最初に言い出すのは変じゃないのか? 
シャロを狂人寄りに考えてるから、君が仮に真なら
霊能者は狂人2人じゃないかと考えそうなもんだけど。
(146)2005/08/05 21:16:04
村長の娘 シャーロット
>>144
どこをもって確定白がでると思えるのですぅ?
それに私が狂人だと思っているのなら私からは狼はわからないのですぅ
確定白が出ると思えるのは狼だけになるのですぅ
(147)2005/08/05 21:16:23
逃亡者 カミーラ
ごめんよ!事情があって、今鳩なんだ!
最悪、今日は戻れない。予定外なんで餌も心許無いんだ…
(148)2005/08/05 21:17:11
文学少女 セシリア
何だか今日の私はツッコミを入れる鬼になりつつあるね。
どうしよう、ボケ属性のつもりなのに。

>>142
ん、ライン確定前でも攻撃的になるよ。むしろ、情報が確定していないからこそ情報を得る為に攻撃してるから。コレが私のスタイルぽい。

ベンは私がベンを疑ってるから私を偽と思っているの?
ぶっちゃけ、むしろ私はベンが私を偽と言っているから偽と思ってるけど。なんかベンの理由が『納得いかない』から攻撃してるんだしね。
(149)2005/08/05 21:17:24
のんだくれ ケネス
ただいまー……遅れてすま…ね…(ガクリ

(のんだくれ ケネスは、あわや熱中症というくらいズタボロになっている。)
(150)2005/08/05 21:17:42
吟遊詩人 コーネリアスは、カミーラさんとりあえずコミットを・・・
2005/08/05 21:18:50
農夫 グレン
ステラ襲撃について。
守護狙いとGJ回避。あとは何らかの理由で狼がパンダ判定→
吊り→能力者ライン形成の流れを嫌ったか?と考えている。

霊能者の内訳が<真狂狂>なら霊能判定で真占が確定する
危険があるので占先襲撃の理由としては分かりやすいが、
そう思わせるための狼の作戦かも知れない。どっちにしろ
あまり能力者や狼予想の参考にならないと思うので以上。
(151)2005/08/05 21:19:07
農夫 グレンは、ちょっと休憩。
2005/08/05 21:19:10
文学少女 セシリア
>>146
ん。

>狼がローラーを最初に言い出すのは変じゃないのか?

狂人でも人狼でもどっちでも言うと思うよ。捉え方次第だけど『狂人と思わせようと〜』とかも言えるし『人狼なら〜』と言えるから。
私が霊能者真狂狼でグレン人狼を第一に考えてるのはグレン人狼ぽいから。それだけ。
グレン人狼じゃなかったら霊能者は真狂狂だと思うよ。
(152)2005/08/05 21:19:20
村長の娘 シャーロット
>>145
明日灰を吊った時の仮定なのですぅ
人外サイド3人居残りは間違いないのですぅ
状況的におそらく狼は灰に1能力者に1なのですぅ
明日の霊能判定次第にもよるけれども
狂人の霊能以外が黒を出した場合は狼1吊りなのでランダム持込はなさそうなのですぅ
逆に白が出た場合はランダム持込で一人の狂人だけCOしてもう一人の狂人もCOせずに投票を〜〜
これでランダムに持ち込めるのですぅ
たとえCOした狂人を吊っても次の日も別の狂人がCOして再びランダムに持ち込まれてしまうのですぅ
(153)2005/08/05 21:21:12
文学少女 セシリア
む、逃亡者の人は今日は無理ぽい?色々と聞きたい事があったのに・・・。今日は一回更新が良いかもしれないね。
(154)2005/08/05 21:21:30
のんだくれ ケネスは、水分補給と議事録読み返し中。今酒は危険だ…。
2005/08/05 21:21:40
のんだくれ ケネス
んー、カミーラどうする?
帰ってくるまで待ってて欲しいか進めてて欲しいか。
そこらへんは融通利かせていいと思うし。
(155)2005/08/05 21:23:02
冒険家 ナサニエル
ただいま、すまない、いま帰った
(156)2005/08/05 21:24:00
村長の娘 シャーロット
>>155
今日は戻れないみたいだから更新はできて一回なのですぅ
(157)2005/08/05 21:24:42
冒険家 ナサニエルは、速読で議事録読み中だ!
2005/08/05 21:24:52
吟遊詩人 コーネリアス
ステラ襲撃理由だが、やはり確定白狙いでないかと思う。ベンジャミンが狂人だった場合には判定を割らないためという見方もできるが、その考えだけにこだわるのは危険だと思うな。
あとは同時に守護も狙えるっていうのはみんなもいっていた通りだ。
(158)2005/08/05 21:26:32
文学少女 セシリア
ってか、今日はみんな忙しいぽいから今日の更新一回だけにして遅めの時間に更新で良いぽいと思う。
デコとかナサとか全然話をしてないし。
と言う訳で、ロッテと私に促しを交互に希望。
(159)2005/08/05 21:26:51
逃亡者 カミーラ
コミットはしたよ。ケネ…酔っ払いへの委任もした。
(160)2005/08/05 21:27:54
交易商 ベンジャミン
>>149
んー。判断つかへん……
スタンスの違いかもしれへんけど
わしはどっちかちゅうと、占―霊ライン確定してから
本格的に突っ込み入れはじめるタイプやな。

わしが人狼引き当てて、それと符号せえへんかったら
自動的に偽がわかると思うとるし。
手抜きっちゃあ手抜きやな……
だから霊能者の考察も内訳予想以外あんましてへんの。
霊能者も同じなんちゃう?
まあ、真なら静観していてほしいところやな。
むしろ、セシリアはん視点で偽とわかっとる
二人をマークしとってほしいわ。
失言の一つでも引き出せれば儲け物やしな。
(161)2005/08/05 21:29:25
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/08/05 21:30:11
村長の娘 シャーロット
>>159
ごめんだけど明日は私が忙しいのですぅ…
(162)2005/08/05 21:30:43
吟遊詩人 コーネリアス
じゃあまあ、意見でそろったら一回更新して、カミーラさんが戻ってこられたらできたら2回目でいいんではないですか。
(163)2005/08/05 21:33:03
農夫 グレン
>>152
んー、狼がローラーをこんだけ先陣切って言うかね。
まあその辺の感覚は人それぞれだし村人の判断を仰ぐわ。

あ、ちなみに俺は【霊ローラーは完遂希望】な。
そりゃ俺を残してくれるにこした事はないけど、
偽が残されるくらいなら俺もろとも吊られた方がマシ。
で、その分で占い師を決め打ちで片方吊りしてほしい。
こっちはとにかく1/2だし、当たれば見返りも大きいから。
(164)2005/08/05 21:33:06
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/08/05 21:33:19
吟遊詩人 コーネリアス
23時までにカミーラさんが戻ってこられなければ、今日は23時で一端切り上げるとか。
(165)2005/08/05 21:33:35
逃亡者 カミーラ
どうにもならない状態なんでね…進めてくれて構わない。

…ごめんよ。
(166)2005/08/05 21:34:14
村長の娘 シャーロット
>>164
霊能結果を見てからのほうがいいのですぅ
白白でたら完遂とか言ってる暇ないのですぅ
(167)2005/08/05 21:34:50
見習い看護婦 ニーナ
私は明日は、うまく行けば 21:30 に顔を出せるけどたぶん 22:30 にならないと出て来れないと思う。来てしまえば 25:00 までは大丈夫。
(168)2005/08/05 21:34:51
吟遊詩人 コーネリアスは、カミーラもう一度ぐらいコミットしにくることはできますか?
2005/08/05 21:35:09
文学少女 セシリア
>>161
ん、占い師のどっちかは確実に偽だよ?
偽者がどちらかを客観的に見極める一番の方法は相手にツッコミをいれる事だと思う。

対抗にもツッコミどころがあればツッコミいれまくるけど、占いとかも気にせず満遍なくツッコミを入れるよ。

>>164
ん、分かってないの?
『真霊能者が吊られたらランダム』って事。
それこそ偽がローラー推進したくなるよね。

>>162
むむ。万年暇人なのって私だけぽいか・・。
(169)2005/08/05 21:36:25
村長の娘 シャーロット
>>162
補足 鳩不能帰りは何時になるかわからないですぅ
おそらく24時なのですぅ
来ることができればいくらでもなのですぅ
(170)2005/08/05 21:36:40
吟遊詩人 コーネリアス
カミーラがもう一度コミットできるのであれば、いま更新時間を決めて、カミーラの負担を減らしたほうがいいと思いますが。
(171)2005/08/05 21:36:51
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアを慰めた。
2005/08/05 21:37:34
文学少女 セシリア
>>166
ん、最初に提案したとおりに『全員納得のうえで更新』を希望だから気にしないで良いと思うよ。
明日忙しい人が多そうなら明日も一回で明後日に連続で更新していく形にすれば良いんじゃないかな。
(172)2005/08/05 21:38:16
吟遊詩人 コーネリアス
霊吊りの利点は、今日もし真を吊ったとしても、狼にはわからないことですね。PPが発生できる状況であったとしても、それを狼が確信を持てなければ意味はないわけです。
ただし、判定で区別がつく可能性は残りますが・・・
(173)2005/08/05 21:38:21
のんだくれ ケネス
ふぅー、やっと議事録追いついたぜ。
スポーツドリンクはポカリスエットよりアクエリアスだな。

つーかなんなんだオマエら!
昨日から占い先も吊り先も均等に偏りすぎだぞ!(笑
(174)2005/08/05 21:38:32
農夫 グレン
あ、ノーマンを白く見てる理由を忘れてた。
印象とRP。
ラストウルフになろうかという潜伏狼がこんな初日に
言いがかりで占われそうなRPはしないでしょう、と。
(175)2005/08/05 21:39:40
のんだくれ ケネス
とりあえず現状ノーマンとナサニエルが追いついてきてないから更新予定は2230で。
状況次第で30分ズレこむだろう。

むぅ、疲労で足が動かん(マジ
(176)2005/08/05 21:42:11
ちんぴら ノーマンは、さわやかな笑顔で帰還した!
2005/08/05 21:43:53
村長の娘 シャーロット
>>166
そういう時のために更新時間を可動式にしたので気にしないでなのですぅ
(177)2005/08/05 21:44:11
のんだくれ ケネス
あと【俺以外コミットしといてね!】

ノーマンとナサニエルのアンケート出ないと俺意見出せないなぁ。
まぁ、焦らずに考えてくれ。
(178)2005/08/05 21:45:28
農夫 グレン
>>147 シャロ
俺は確率論的に出るだろうな、って思っただけだよ。
>>138を参照してくれ。
>>164 同じくシャロ
霊能判定が白白でも、もう1人の偽が狼かもしれないから
完遂希望はむしろかき立てられると思うんだけど。
(179)2005/08/05 21:46:17
冒険家 ナサニエル
ふぅ、やっと読み終わった。いまアンケ書く。
すまんね、迷惑かけてしまって。
(180)2005/08/05 21:46:19
農夫 グレンは、のんだくれ ケネスの足をつんつんつついた。
2005/08/05 21:46:54
見習い看護婦 ニーナ
>>174
でも、実際ホントにこの人怪しい、って人はいないんだから、希望が分散するのは仕方ないんじゃないかしら。
(181)2005/08/05 21:47:05
文学少女 セシリアは、ナサとデコへツッコミをしよーとワクワクしながら待機。
2005/08/05 21:47:55
吟遊詩人 コーネリアス
一応吊り希望はグレンですが、今日のセシリアとのやりとりを見ていると、シャロも同じぐらい狂人臭いですね。ただ、弁のたつセシリアが吊られずに残った場合、セシリア狼だと負ける可能性が高くなります。でも霊能ローラー完遂できるかは非常に微妙ですね。

今日狼を吊った場合→おそらく判定パンダで、狼に真が判明
今日狂人を吊った場合→おそらく確定白とでる。
今日真を吊った場合→おそらく確定白とでるかな?
ただ、狂人がアピールとして黒出しすることも考えられます。
そうすると、今日吊ったのはなんだったか結局のところは分かりませんね・・・・
狂人が黒出しすると、狼を吊っていない限り狼視点で真確定するので、非常に危険です。
(182)2005/08/05 21:48:46
村長の娘 シャーロット
>>179
白白っていいかたが悪かったのですぅ
私 セシリアさん吊りでグレンさんの判定白白の時は自分を吊ってる場合じゃないということがいいたかったのですぅ
それは私やセシリアさんにも言えることなのですぅ
(183)2005/08/05 21:49:23
のんだくれ ケネス
そして一日の労働に乾杯、と。
(のんだくれ ケネスは、【自前の】氷結マスカットを取り出して飲み始めた。)

>>181
まぁ、集計しててここまで同数が続くとむしろ笑えるぞ。
いやその場合ほぼ俺の票で決まるからいいんだが。

>>グレン
酒かけるぞ。
(184)2005/08/05 21:50:55
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスに相づちを打った。
2005/08/05 21:51:02
村長の娘 シャーロット
>>179
言い方が悪かったのですぅ
どこを持って私が確定白が出るのを喜んでるのですぅ?
私視点では私が狼でない限り確定白は確信をもてないのですぅ
(185)2005/08/05 21:51:35
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスを信頼の目で見た。
2005/08/05 21:51:54
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスが足なんて飾りですよと言って変形希望。
2005/08/05 21:52:51
吟遊詩人 コーネリアス
>>184
誰にしても誰からも恨まれない(みんなから恨まれる?)からいいじゃないですか
(186)2005/08/05 21:52:56
冒険家 ナサニエル
■1.▽グレン(人外側と思うから)▼ノーマン(白狼か?)
グレンは真霊能としてはピントがズレている気がする。3人のうちの狂人or狼に絡めない狂人or狼という感じがする。狼度のほうが多少高いか。
ノーマンはぶっちゃけ、スルーされすぎる白狼懸念からだ。
■2.●カミーラor俺占いでもいい。
■3.コーネリアスとベンジャミン、どちらもどちら、といった感じだ。パンダ出されたらわかるかもしれんが・・・。どちらかといえばベン真寄りだ。
霊はセシリア真寄りに見ている。シャーロットは狂っぽい、グレンは狼か狂人か。
■4.今日から霊能ローラーだな。
■5.もう灰は少ない。今日明日でつぶれる。むしろ今日占って欲しい。カミーラもノーマンも、どちらかが狼だからな。
■6.のんだくれがグレープフルーツを嫌いな理由。
■7.すまん。22:30以降にしてもらいたい。
■8.ノーマン・グレン(かコー)
(187)2005/08/05 21:53:26
ちんぴら ノーマン
やぁ、諸君。余は空腹が満たされて満足だ。
議事録もざっと目を通したし、まずはアンケートといこうか。
(188)2005/08/05 21:55:37
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスに相づちを打った。
2005/08/05 21:55:50
吟遊詩人 コーネリアス
ふーむ。
私とベンさんでだいたい信用が半々なんですよねえ。
まあ判定われてないから当然ともいえるんですが。
これで決めウチされて負けたらハリセンものなんでがんばらないといけませんねぇ。
(189)2005/08/05 21:55:59
ちんぴら ノーマン
■1.▼カミーラ
今日は忙しいみたいだが…そういう理由ではないぞ。
やや寡黙気味ではあるが、印象が薄く感じる。
狼だったら困るという奴だな。後々吊りづらくなるぞ。
■2.ふぅむ…余は霊能もありだとは思う。
ローラー意見が出てるようだから、ローラーの場合は無意味だな
だがローラーしない場合、確定白が出れば吊らなくて済むという
メリットもあると思う。真か狂かわかりづらいがな…。
余からは灰では●ナサニエルしかないというのもある。
■3.コーネリアス>ベンジャミン
グレン≧セシリア>シャーロット
あまり印象は変わらんな…。
■4.能力者ローラーについて
吊り手を考えると、微妙ではある。
だが灰をこのままローラーするよりはマシだな。
(190)2005/08/05 21:56:02
ちんぴら ノーマン
■5.どちらも似たようなものだと思う。
■6.ベンジャミンが脱税してないか気になるな。
■7.22:30だとすると余ならば平気だ。
■8.なんとも言えんが…
能力者ではシャーロットとセシリアのどちらかか。
グレンは真>狂と見ている。
あとはカミーラ≧ナサニエルだな…正直どっちもどっちだ。
(191)2005/08/05 21:56:09
冒険家 ナサニエル
ステラ襲撃は、確定白狙い。ステラが守護だったら「おいしい」から、じゃないか。

それか、占い騙りの狂人に下手に黒出しされると困る状況にある狼が、確定白になるので食った、とも思える。

今日の襲撃で、占いどちらかが狂人なんじゃないかと思えてきた。
昨日までは狂人二人が霊能だと思っていたので、無駄手数を踏みたくないので霊ローラーを躊躇していたわけだが。

というわけで、内訳から、一番狼っぽいグレンを吊りに希望しておく。
(192)2005/08/05 21:58:01
村長の娘 シャーロット
>>191
占いは真狂で考えてるですぅ?
それから灰吊りを希望の人はランダムのことに関してはどう思ってるのか意見をほしいのですぅ
(193)2005/08/05 21:58:40
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/08/05 21:58:43
のんだくれ ケネス
ふーむ…ちなみにグレンは霊能ローラーだったらどっちから希望だ?
つーかメモ貼れよ。ログから集計してるからいいけどさ。

一応全員のアンケート出揃ったからそれ見たら仮決定と桶のアンケートを投下するつもりだ。
(194)2005/08/05 22:00:00
見習い看護婦 ニーナは、正直、ランダムのことは考えてなかった。
2005/08/05 22:00:15
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/08/05 22:00:48
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/08/05 22:00:53
文学少女 セシリア
まずはナサへのツッコミから。
ツッコミどころが無くてもメガネに懸けてツッコミをするよ。

ツッコミ1。ナサの自分占いのところはデコ吊りの場合?霊能吊りの時にナサが村人なら自分占いは意味なさげな気がする。コレについての理由を聞きたいな。

それとベン真よりのとこ、私はベン真とあんまし考えてないから(さっきのツッコミ参照。)ソコも知りたいぽい。
(195)2005/08/05 22:01:01
冒険家 ナサニエル
>>195
むしろ、俺は自分自身が村人だと知っているが、俺が狼候補の筆頭であることに代わりは無い。
もし最後に俺を吊ってわおーんになる可能性があるのなら、村人の不安を解消したい、という意味で「自分を占え」と言った。それだけだ。
ほとんどの人が灰の中の狼は俺だと言っているからな。
(196)2005/08/05 22:03:05
文学少女 セシリア
さっきのツッコミ1と書きつつ次にツッコミ2と書き忘れた。
どうでも良い独りボケツッコミ。てわけで、デコに質問。

>>190
ん、逃亡者の人は割と存在感あると思うけどドコらへんを指してかな。むしろソレって黒い理由?黒い理由を聞きたいな。

他にも能力者についても何でそう思ってるかを聞きたいな。

全体的に理由や考えが少ないので色々と聞きたいぽい。一番影が薄いのノーマンだから。
(197)2005/08/05 22:05:29
逃亡者 カミーラ
ごめんよ!
どうにか戻ることができた。
今からもう一度議事録に目を通すよ!
(198)2005/08/05 22:06:23
ちんぴら ノーマン
>>193
確率的には占いは真狂だと思っておるぞ。
また、吟遊の者が片方を残すことを嫌う点では、
真っぽくもあり、また吊られ上等の狂人っぽくもある。
ベンジャミンが襲撃されたらコーネリアスは吊られなければ
嘘を言ったことになるからな。そういう意味では吊られ上等に
見えなくもないということだ。

ベンジャミンが狼とは…まぁなんとなく考え辛い。
真に思えなくもないが…そう見せる狂ではとも思っている。
まぁ霊能のほうが確率高いと思ってる前提があるのだがな
(199)2005/08/05 22:06:37
吟遊詩人 コーネリアス
おや、カミーラが戻ってこられたようですね。
よかったよかった。
(200)2005/08/05 22:07:12
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラおかえり!待ってたぜ。
2005/08/05 22:08:12
交易商 ベンジャミン
カーミラはん、おかえりや。
間に合うてよかったわ。
(201)2005/08/05 22:08:27
農夫 グレン
>>183
あ、そうかそうか。
俺視点でシャロとセシリアが白白だった時か。
そりゃ確かに俺吊りは即座に負けだな…うーむ。
でも霊能に狼がいたらローラーしないと負けるしな…。
すまん、それはこれからの狼の食い先次第ってことで。
>>187
んー、俺どのへんがピントズレてる?
あともし俺が偽だとしてももう1人の偽は
ピントがズレてないことになるけど。
>>193
で、君はローラー希望なの?
>>194
セシリア。シャロ狂人っぽいんで。
(202)2005/08/05 22:08:35
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
60
22
23
0
20
58
0
21
19
19
17
31