人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(741)中期実験村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

逃亡者 カミーラ に、5人が投票した。
ちんぴら ノーマン に、1人が投票した。

逃亡者 カミーラ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、のんだくれ ケネスが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、冒険家 ナサニエル、交易商 ベンジャミン、ちんぴら ノーマン、の4名。
農夫 グレンは、>>35 …それ公表してないですか?
2005/08/07 00:00:19
冒険家 ナサニエル
続いてるじゃん・・・。
(0)2005/08/07 00:00:40
農夫 グレン
ベンにだまされたorz
つーか俺を吊ってくれよ!
これ今日俺が吊られて終わりじゃないか!
(1)2005/08/07 00:01:42
ちんぴら ノーマン
続いておるな…カミーラは人間だったということか。

すまぬな、カミーラよ。ケネスも安らかに眠ると良い…
(2)2005/08/07 00:02:06
冒険家 ナサニエル
さ、わおんするのか?
それとも、まだ村に勝ち要素は残されているのか?
(3)2005/08/07 00:02:13
交易商 ベンジャミン
ふ、ふふふはははは。
ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃー。
(4)2005/08/07 00:02:24
交易商 ベンジャミンは、壊れた。
2005/08/07 00:02:40
農夫 グレン
ああもう!
ここからどうやって説得したもんかな…。
しかも誰が狼だか分かりゃしないし…。
(5)2005/08/07 00:03:25
冒険家 ナサニエル
とりあえず、ベン吊るか、グレン吊るか。
むしろ、ランダムか完全負けか、どっちかなわけだが。
(6)2005/08/07 00:03:35
ちんぴら ノーマン
>>1
待て、こういうときこそ冷静にだな…
お主が真であるならば、ここは正念場であろう…

とりあえずベンジャミンは偽だ。それは間違いない。
(7)2005/08/07 00:03:56
農夫 グレン
あ、すっかり忘れてた。
もう言う必要ないけど【カミーラは人間だった!】
ちくしょうめ。
(8)2005/08/07 00:04:42
冒険家 ナサニエル
まぁでも、終わっていない=残り1、だからな。
まだ村が勝つかもしれないんだよな・・・。
(9)2005/08/07 00:04:47
ちんぴら ノーマン
>>4
気がふれたか…狂人と見ていいのだろうか…。

余はグレンを吊るのはいかんと思うから、グレン吊りは反対だ
グレンが真ならば、ベンジャミンは狂人であろうしな…。

そう考えるなら▼ナサニエルしかないのか…。
(10)2005/08/07 00:07:01
交易商 ベンジャミン
ケネスはんの代理や。

もはやアンケートの意味は無いな。

【さて誰を吊る?】
(11)2005/08/07 00:07:13
冒険家 ナサニエル
冷静に。冷静に。

ここで壊れたベンが、もしかしたら狂人で
吊っておしまいになる可能性もある。

むしろ、今まで白しか出ていないことを考えると
グレン真でセシリア狼。そしてノーマン様が
白い狼である、と考えられるんだがな・・・。
(12)2005/08/07 00:07:15
農夫 グレン
>>6
いや、ベンジャミンが狂人で俺が真の場合は
灰の中から潜伏狼を吊らねばならない。
そしてその可能性はすんごい高い(俺視点だと)
(13)2005/08/07 00:07:37
ちんぴら ノーマンは、農夫 グレンよく働いた。お主の家の税金を軽くするよう申し出てもよいぞ(笑
2005/08/07 00:07:50
冒険家 ナサニエル
さー困った。どうしようかな。
いや、むしろわおんする気があるなら、わおんしちゃえよ、な?
(14)2005/08/07 00:08:15
農夫 グレン
>>11
…議題追加。
【今すぐコミットするか?】
(15)2005/08/07 00:08:35
冒険家 ナサニエル
よし、決まった。ノーマンだ。

俺は▼ノーマンに直接投票する。
(16)2005/08/07 00:09:00
冒険家 ナサニエルは、ちんぴら ノーマンに投票、コミット完了した。
2005/08/07 00:09:23
交易商 ベンジャミン
>>15
今すぐコミット推奨や。
あの世に行ったみんなも待ちわびとるで。
(17)2005/08/07 00:09:33
冒険家 ナサニエル
グレン、あんたを真だと信じることにした。
あんたも▼ノーマンにしてくれないと、負ける。
てか、むしろランダムすら発生しなくなるからな。

頼む、俺を信じてくれ。
(18)2005/08/07 00:10:21
ちんぴら ノーマン
>>16
領主である余を討つとな…まぁお主からすれば当然であろう。
余も同じようなことを考えておったからな。
(19)2005/08/07 00:10:39
農夫 グレン
>>16
待ってくれ。こういう時は吊り先は伏せるのが
正しいやり方だと俺は聞いた事がある。
万が一、狼の食い先と被ればもう一日稼げるから。
(20)2005/08/07 00:11:09
交易商 ベンジャミン
わしも▼ノーマンはんに投票するわ。
(21)2005/08/07 00:12:15
ちんぴら ノーマン
>>15
とりあえずコミット進行してもいいと思うぞ。
(22)2005/08/07 00:12:28
冒険家 ナサニエル
>>20
確実にランダムなんだぞ!
もはや、ノーマンと俺との信用勝負に他ならない。
伏せていて負けたら、墓下の皆になんと申し開きをしたらいいのだ・・・。
(23)2005/08/07 00:13:45
農夫 グレン
>>17
ふん。俺は霊能者だから生き延びても交流できるさ(笑)

俺の投票先は…どうしようか?
ケネスを恨むぜい。
(24)2005/08/07 00:15:02
冒険家 ナサニエル
村の負けリーチかかってるんだ、必死にならなくてどうする!
グレン、お願いだ。村の勝利のために、▼ノーマンを!
(25)2005/08/07 00:15:49
ちんぴら ノーマン
>>23
…それは違うのではないか?
確実にランダムにしたいから吊り先を出すというのもある。
グレンはそれを懸念して伏せるのが正しいやり方と言ってる

吊り先を定評したら「俺はコイツを吊りたい」という狼が
狂人に対するサインだと思われてしまうのではないか?
落ち着いて、そのあたりは考えたまえ…
こういうときこそ冷静に独断せねばなるまい。
(26)2005/08/07 00:16:08
冒険家 ナサニエル
狂人にアピールか。狂人が狼に投票してくれたら、話は早いんだがな。
(27)2005/08/07 00:17:35
農夫 グレン
…どうもよく分からないな。
ここで俺吊りの意見がノーマンとナサニエルの
どちらからも出ないのが気になる。
狼は俺を吊るのが安全策だと思うんだよな。
(28)2005/08/07 00:18:33
交易商 ベンジャミン
まあ、みんな気付いとる思うけど
わしは狂人なんで、吊ったら村負けるで。
(29)2005/08/07 00:19:06
冒険家 ナサニエル
なんだ?グレンは真のくせに吊られたいのか?
意味がわからんぞ。
(30)2005/08/07 00:20:00
農夫 グレン
いや、しかし、ベンジャミンが人狼なら
なおさら俺に白判定を出す意味が分からん。
…やっぱり灰吊りか。
(31)2005/08/07 00:20:12
冒険家 ナサニエルは、コミットアンカーしてるのは、混乱しているグレンか?
2005/08/07 00:20:34
ちんぴら ノーマン
>>27
ふむ、そうだな…ここはもうグレンを信じて見るか?
余もお主もグレン真と見ているようだし、
ここはグレンに票を委任するのがもっとも適任だと思うが。

それならば、グレンも余が狼であれナサニエルが狼であれ、
公正に投票ができると余は思うのだが…。
(32)2005/08/07 00:20:34
冒険家 ナサニエル
>>32
委任はよくないと俺は思う。
委任でこの前負けたしな。
狂人吊るか、狼吊るか、で狂人吊り選択したしな。
むしろ、グレンが吊り先伏せたまま進行でもいい。
とにかく個別で投票を希望したい。
(33)2005/08/07 00:22:53
冒険家 ナサニエルは、コミットあと一人だ。できれば更新したいんだが・・・。無理か?
2005/08/07 00:25:09
農夫 グレン
よし…心は決まった。コミットしよう。
俺は投票先は伏せておくよ。
(34)2005/08/07 00:26:05
冒険家 ナサニエルは、農夫 グレンありがとう、信用してるぜ。
2005/08/07 00:26:34
ちんぴら ノーマン
>>33
ふむ、そうか…そういうならば余としても強行はできぬな。
(35)2005/08/07 00:26:43
交易商 ベンジャミンは、さて、どうなるやろか……
2005/08/07 00:27:33
ちんぴら ノーマン
>>34
了解した。あとは野となれ山となれ、というやつだな。
(36)2005/08/07 00:27:54
冒険家 ナサニエルは、つ【なっち印の胃薬】  ごくごく
2005/08/07 00:28:10
ちんぴら ノーマンは、役人にベンジャミンを城へ連れて行くよう指示した。
2005/08/07 00:28:20
交易商 ベンジャミンは、人狼に栄光あれ!
2005/08/07 00:29:09
冒険家 ナサニエルは、ギル、もうすぐ会えるんだな・・・。
2005/08/07 00:29:16
交易商 ベンジャミンは、というか、負けたらどないしよ。
2005/08/07 00:29:31
冒険家 ナサニエルは、大丈夫、勝つさ、村が、な!
2005/08/07 00:29:49
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
10
0
0
0
0
0
13
0
5
9
0