人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(741)中期実験村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、見習い看護婦 ニーナ、修道女 ステラ、逃亡者 カミーラ、文学少女 セシリア、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアス、交易商 ベンジャミン、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、の12名。
交易商 ベンジャミン
魔法のハリセンで叩いた所、すぱーん!と、ええ音がしたよ。
ニーナはんは【人間】だったみたいや。
(0)2005/08/04 22:30:42
見習い看護婦 ニーナ
うーん、そうかな。
(1)2005/08/04 22:31:07
流れ者 ギルバート
アーヴァイン…。
(2)2005/08/04 22:31:08
吟遊詩人 コーネリアス
>>301
初日なんてたいてい言いがかりのもんです。
過敏に反応すればするほど、あやしまれると思いますが?

何もないところから推理されたのだから、やましいところがないなら受け流せばいいのですよ。

まあ、安心してください。私がたっぷり占って差し上げますから。
(3)2005/08/04 22:31:13
逃亡者 カミーラ
やけに変な霧が出ていたね・・・
(4)2005/08/04 22:31:31
文学少女 セシリア
あ、明けてる〜。
とりあえず判定待ち。
(5)2005/08/04 22:31:39
冒険家 ナサニエル
さようなら、哀れな警備隊長。安らかに眠れ。
(6)2005/08/04 22:31:46
見習い看護婦 ニーナ
って、日付が変わってるじゃない。
(7)2005/08/04 22:31:48
ちんぴら ノーマン
おぉ、アーヴァイン。
村を守るべきおぬしが真っ先に倒れるとは何事か。(笑
(8)2005/08/04 22:31:50
吟遊詩人 コーネリアス
って、もう更新ですか。

こーねりあすはにーなの体をすみずみまで触って確かめた。
【ニーナさんは人間です。】
私のこの手がそう言ってます!
(9)2005/08/04 22:32:06
村長の娘 シャーロット
コーネリアスさんの判定待ちなのですぅ
(10)2005/08/04 22:32:25
のんだくれ ケネス
おっと、更新してるな。
アンケート作るのって大変だなー。教材を用意する教師みたいだ。
(11)2005/08/04 22:32:26
文学少女 セシリア
アーヴァインさーん。忘れてたよ。
(12)2005/08/04 22:32:33
吟遊詩人 コーネリアス
というわけで、ニーナさん確定白ですね。
おめでとうございます。
(13)2005/08/04 22:32:39
修道女 ステラ
アーヴァインさん…御冥福を祈ります。
(14)2005/08/04 22:32:46
村長の娘 シャーロット
アーヴァインさん
きっと狼さんの女に手をだしちゃったか、しつこく迫った相手が狼だったのですぅ
(15)2005/08/04 22:33:15
のんだくれ ケネス
個人的にシメたくなる占い方だな。
そしてアーヴァインよ、Amen.

今日のアンケート

■1.▼今日の吊り対象
■2.●今日の占い対象
■3.能力者の印象
■4.能力者ローラーについて
■5.色んな意味で気になる人

3と4は答えられる分だけでいいぜ。
(16)2005/08/04 22:33:27
冒険家 ナサニエル
ニーナ、確定白おめでとう。
君のような鋭い人が村側でいてくれて助かったよ。

[冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナに異国の帽子をプレゼントした]
(17)2005/08/04 22:33:28
見習い看護婦 ニーナ
ふー。白確定ってことね。
(18)2005/08/04 22:33:30
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスの>>9にちょっとドキドキなのですぅ。
2005/08/04 22:33:37
文学少女 セシリア
ニーナ確定白〜。

それにしても、ベンさんの反応が音速すぎると思ったのって私だけかな。
(19)2005/08/04 22:33:42
のんだくれ ケネス
あ、

■6.今回の更新時間

も追加ね。
(20)2005/08/04 22:33:56
交易商 ベンジャミンは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。羨ま……や、なくてセクハラすな!
2005/08/04 22:33:56
農夫 グレン
アーヴァイン…。
君がいなくなったら誰が畑泥棒を捕まえるんだ。

ニーナは確定白と。
今日の吊り先はどうしたもんかね。
(21)2005/08/04 22:34:06
村長の娘 シャーロット
ニーナちゃん確定白おめでとうなのですぅ
(22)2005/08/04 22:34:26
修道女 ステラ
ニーナさん、確定白おめでとうございます。これからもケネスさんに負けず劣らずの論破力を期待していますわ。
(23)2005/08/04 22:35:05
冒険家 ナサニエル
>>15
狼が男しかいなかったら・・・ガクガクブルブル
怖いことを想像させるな!w
(24)2005/08/04 22:35:11
逃亡者 カミーラ
>>16
■6 次の更新希望

これも必要じゃないか?
(25)2005/08/04 22:35:15
村長の娘 シャーロット
ケネスさん議題についてメモに張っておくと皆わかりやすくていいのですぅ
(26)2005/08/04 22:35:23
見習い看護婦 ニーナ
確かに早いわね。でも不可能っていう程の時間でも無いかな?42秒だからね。
(27)2005/08/04 22:36:19
文学少女 セシリア
とりあえずボケポイントを増加させない為にペタリ。


占い師:ベンジャミン コーネリアス
霊能者:セシリア グレン シャーロット
(28)2005/08/04 22:36:32
交易商 ベンジャミン
>>19
ふふふ。はよう反応できるように
結果前のハリセンで叩いたとこの文章だけは
前以て二パターン用意しておいたんや。
ケネスはんが遅出しは信用に関わる言うたからな。
わし、頑張ったと思わへん?
(29)2005/08/04 22:36:33
文学少女 セシリア
確定白:ケネス・ニーナ

上のに追記。
(30)2005/08/04 22:37:03
のんだくれ ケネス
まぁやっぱりそんなわかりやすいライン切りはなかったか。
ニーナ、改めてよろしくな。

ちなみに俺の分の■6.24時更新でもいい気がするな。
まぁとっとと話すことがなくなったらとっととコミットでいいと思うが。
(31)2005/08/04 22:37:18
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/08/04 22:37:51
文学少女 セシリア
>>31
そういえば、誰とライン切りだと思っていたの?
(32)2005/08/04 22:38:26
ちんぴら ノーマン
ふむ、ニーナはどうやら良き村人のようだな。

■1.まだ判断つかぬな。保留させてくれ
■2.うぅむ、どうしたものか。
とりあえず灰からなら昨日と同じ理由でステラか。
■3.今のところ占いはコーネリアス>ベンジャミン
霊能は…グレン≧セシリア>シャーロットよの。
シャーロットはいささか喋りすぎにも見える分、
少し狂人ではないかと思えてきた。
■4.難しいな…よく考えるとしよう。
■5.占い師ふたりはどうやらあまり良い人じゃないっぽいな
セクハラとかハリセンとか…もうちょっとしっかりしてくれ(笑
(33)2005/08/04 22:39:24
吟遊詩人 コーネリアス
■1.▼ナサニエル 消極的寡黙吊り。影が薄いです。
■2.●カミーラ 昨日と同じ
■3.霊能はセシリア真より。ベンジャミンは狼:狂人=6:4ぐらい
■4.とりあえず黒がでるまではできないね。
■5.対抗のベンジャミンがおもろいやつで楽しいよ(苦笑
(34)2005/08/04 22:40:02
のんだくれ ケネス
そーだねぇ。アンケートまとめぺったんこ。
とりあえず灰はステラ・カミーラ・ギルバート・ナサニエル・ノーマン、と。

ああ、ローラーする場合としない場合で二つ希望挙げたほうがいいかな。
■1.に関してはローラー希望の場合は▽で表記してくれ。
(35)2005/08/04 22:40:23
逃亡者 カミーラ
>>31
23時半としておいて、議論次第で24時にっていうのはどうだい?
ま、アタイが決める事じゃないけどね。
(36)2005/08/04 22:40:51
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/08/04 22:41:01
冒険家 ナサニエル
■1.▼まだ保留だ。
■2.●ギルバート 早く相棒の白黒が知りたい。
■3.占:真狼、霊:真狂狂
だと思ったのだが、たしかにコーネリアスは胡散臭いし、ベンジャミンは音速すぎる。疑いどころ山のようだ。
霊はシャーロットセシリアが議論で一歩リードか。
順位をつけるなら 占 ベン>コー 霊 セシ>シャ>グレ
■4.占いより霊能ローラーなのかも知れないが、霊能が狂人2人だと激しく無駄な気がするぞ。占いローラーも視野に入れて考えたい。
■5.ノーマンは、日焼けなのか地黒なのか・・・。
■6.予定通り1時間思考で23時半、そのあとは軽く議論で24時お開きでもいいと思う。
(37)2005/08/04 22:41:11
修道女 ステラ
■1.▼今日の吊り対象
能力者の方々の判定をもう少し見たい所…灰から、という事になるのでしょうか?まだ悩んでいます。
■2.●今日の占い対象
カミーラさん。単純に昨日の発言数が灰の中で一番だったから、という理由です…すいません。
■3.能力者の印象
コーネリアスさんのセクハラ占いが黒印象でしょうか…という冗談は置いておきまして。まだどっちつかずです。
■4.能力者ローラーについて
早くてももう1日待っていただきたいです。霊能結果が気になりますので。
■5.色んな意味で気になる人
……ケネスさんです。(ぽそ
(38)2005/08/04 22:41:35
文学少女 セシリア
■1.▼今日の吊り対象
▼ナサニエルさん。
影薄いコンビローラー。

■2.●今日の占い対象
●ギルバートさん。
同上。ぶっちゃけ黒に当たれば良いな精神。

■3.能力者の印象
更新前後の見てるとコーネ真ぽい。ベンジャ偽ぽい。
ロッテ白ぽいから狂人、グレン人狼ぽいかも。

■4.能力者ローラーについて
なんかグレン吊ってみたい。

■5.色んな意味で気になる人
ステラさんのヒゲへの想いが叶うのか気になる。
(39)2005/08/04 22:41:44
のんだくれ ケネス
>>32
能力者の中に一人は人狼がいるわけだからな。詳しく誰かとは考えてないな。

>>36
採用(ぁ
(40)2005/08/04 22:42:12
農夫 グレン
■1.▼もう少し考えさせてくれ。
■2.●ギルバートで。中庸ステルスな印象。
■3.占いはややベンジャミン>コーネリアス。
偽霊能者ズの内訳はまだよく分からない。
■4.是非はともかく、今日始めるなら霊能者からだな。
ローラーしなかったら狼が誰か食うような気もしている。
■5.ギルバートかな。ノーマンはなんか白いんだよね。
■6.24時更新。
(41)2005/08/04 22:42:19
村長の娘 シャーロット
■1.▼ナサニエル(>>1:261での同意からセシリアさん狼でのラインで占い吊りからもっていこうとしれいる狼かも?と考えたのですぅ
後は意見が少ないところ
自分が占い先二番手のことについて何も触れないところなどからあわせ技一本なのですぅ
■2.●ギルバート(昨日と同じなのですぅ
■3.占:真狼>狂6:4 霊 グレン狂>狼8:2 セシリア狂>狼7:3
■4.完遂は不能なのでやるなら片方のみ
今日はまだ灰を占い吊りで明日の判定次第で行きたいと思うのですぅ
■5.ナサニエル×ギルバート(どっちがネコですぅ?
■6,24時近いので30分か1時間半なのですぅ
(42)2005/08/04 22:42:45
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/08/04 22:42:57
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/08/04 22:43:06
冒険家 ナサニエル
おいおい。ちょっと待ってくれ。
相棒と俺のラインとか考えないでくれよ。
あくまでプロローグからのネタ(RP)だからな。
RP絡みでそういうのは、やめにしてもらいたい。
(って自分が占い先にあげてるがw)
(43)2005/08/04 22:43:28
文学少女 セシリア
>>43
似たような立ち居地にいるだけだからRP関係ないよ。
(44)2005/08/04 22:44:24
見習い看護婦 ニーナ
■1.▼今日の吊り対象 あとで。
■2.●今日の占い対象 ナサニエルさん。昨日から引続き。
■3.能力者の印象
占い。今のところほぼ同じ。
霊能。グレンさんやや偽気味。セシリアさんとシャーロットさんはほぼ同じ。
■4.能力者ローラーについて 無理でしょ。
■5.色んな意味で気になる人 ベンジャミンさんかな。
確かに、2通りの回答を準備しておく、ってのはよくやる手だけど、早すぎるのも疑いの対象になりかねないことを認識してなさそうな点が気になるわ。
■6.今回の更新時間 23:30 かな。
(45)2005/08/04 22:44:52
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/08/04 22:44:53
文学少女 セシリア
ってか、灰同士でライン考えるのは超無意味。
最高で人狼1だからね。だから当たればいいや精神で当てずっぽう。
(46)2005/08/04 22:45:15
のんだくれ ケネス
そもそも、ギルバートもナサニエルも灰なんだから両方人狼ってことはまずないだろ。
つーかギルバートに偏りすぎだ、なんだこれ(苦笑
(47)2005/08/04 22:45:34
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/08/04 22:46:01
村長の娘 シャーロット
>>28
それぞれの能力者と確白の人はメモに書くといいと思うのですぅ
もちろん守護者は含まれないのですぅ
(たまに断りいれないと突っ込んでくる人いるので入れておくのですぅ
>>33
判断つけやすいようにより多くの発言をしているのにそれはちょっとさびしいのですぅ
(48)2005/08/04 22:46:21
逃亡者 カミーラ
■1.▼保留。

■2.●ナサニエル(暫定)
現状では、昨日から引き続きといったところか・・・

■3.占い師については、まだ殆ど白紙だ。真・狂が濃厚とは思ってるけどな。
霊能者は、セシリアが若干黒寄りに思える。霊能3日目をおしたり、占い師の早期ローラーととれるような発言をしたり。

■4.まだ必要ないだろう。

■5.(ステラをチラッと見て)・・・負けないよ?
(49)2005/08/04 22:46:24
文学少女 セシリア
>>47
私もそれ投下してから思った。
ぶっちゃけ私は今世論の中心にいるんじゃないかと思ってきた。
あえて反対に考えたほうが良いかも。考えてみよう。
(50)2005/08/04 22:46:57
農夫 グレン
>>45
確定白に疑われるのはちょっと困るな。
具体的にどのへんが偽っぽい?
(51)2005/08/04 22:47:16
ちんぴら ノーマン
■6.もあったか。問題がないのであれば、
更新時間は別に1時間後でよいのではないかな。
(52)2005/08/04 22:47:18
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/08/04 22:47:37
農夫 グレン
おっと。
■1.▽セシリアで。
シャーロットはどうにも狼には見えないからな。
(53)2005/08/04 22:47:41
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/08/04 22:48:01
文学少女 セシリア
■6.議論する事なくなったと思ったら更新で良いと思うよ。
(54)2005/08/04 22:48:32
のんだくれ ケネス
まぁ更新時間は皆の議論次第だからな。
議論がし足りないならそういう意見が出るはずだし。
とりあうず2330更新予定が大勢か。
(55)2005/08/04 22:49:02
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/08/04 22:49:12
文学少女 セシリア
>>49
霊能三日目はぶっちゃけ採用されないだろうなと思ってた。
霊能者潜伏のスリルを楽しみたいだけだったんだけどね。
(56)2005/08/04 22:49:40
交易商 ベンジャミン
■1.▼今日の吊り対象
まだ決められへん。
■2.●今日の占い対象
ナサニエルはん。
まあ、存在感薄いわな。
対抗の吊り対象と一緒なんが気にはなるけど
昨日の両吊り発言から構成は真狂と思てるんで別にええわ。
■3.能力者の印象
コーネリアス狂>狼 霊能者は似たり寄ったりでわからへん。
■4.能力者ローラーについて
ま、やらん方が無難やな。
■5.色んな意味で気になる人
コーネリアスはんやな。狂か狼か判断難しいわ。
(57)2005/08/04 22:49:49
修道女 ステラ
■6.ケネスさんにお任せ致します。
(58)2005/08/04 22:50:00
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/08/04 22:50:28
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/08/04 22:50:31
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/08/04 22:50:32
文学少女 セシリア
何やらヒゲがモテているのが気になる。
ココは私もヒゲにあたっくをして泥沼にすべきなんだろうか。
(59)2005/08/04 22:51:06
冒険家 ナサニエル
とりあえず、ローラーについてだが、アンケでも言った通り、占いに狼、霊能に狂人2人いるのでは?と考えた。
狼は2匹しかいないわけだしな。
狂人同士は連携取れないだろうが、霊能ローラーにもっていければ、人間ばかりを吊り上げることになるから、村が非常に不利な状態になることは確かだ。
仕事を終えた能力者から吊っていく、という提案をしただけで、狼呼ばわりされては、かなわないな。
(60)2005/08/04 22:51:18
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/08/04 22:51:20
交易商 ベンジャミン
わしも■6.に関してはケネスはんに一任しとくわ。
キリのいいところでまとめてや。
(61)2005/08/04 22:51:51
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/08/04 22:51:55
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリア>>59 カンベンシテクダサイ
2005/08/04 22:52:11
文学少女 セシリア
>>60
むしろその能力者が仕事終わったら吊りを提案したの私だよ。

なんかナサニエルはココまで来ると白っぽいね、違う人をかんがえよう。
(62)2005/08/04 22:52:45
のんだくれ ケネスは、つーか、自分のアンケ解答も作らないとな…。
2005/08/04 22:52:50
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/08/04 22:53:20
村長の娘 シャーロット
とりあえずケネスさん委任でコミットしておいたのですぅ
(63)2005/08/04 22:53:34
文学少女 セシリア
むげに断られてしまった。
これって文学少女的には凄くショッキングなのにむしろ良かったとホッとしてるのはなぜなんだろう。
(64)2005/08/04 22:53:34
逃亡者 カミーラは、「悪い!20分ほど席を外すよ!」
2005/08/04 22:53:46
冒険家 ナサニエル
>>62
提案じゃないか、支持といったほうが正しいか。
そのへんは謝罪し訂正する。
(65)2005/08/04 22:54:05
農夫 グレン
>>56
スリルなあ…。二日目に食われたり、
偽物に吊り回避の霊COとかされたら癪じゃないか?
(セシリアが仮に真だとして、の話)
(66)2005/08/04 22:54:28
のんだくれ ケネス
>>64
いや、自分が思ったとおりにすればいいだけだが…。
流れでなんとなく、は勘弁してくれ(苦笑
(67)2005/08/04 22:55:56
文学少女 セシリア
>>66
そこらへんがドキドキでスリル満点。
それに、村人が食われる可能性のほうが圧倒的に高いからソコまで賭けてこないだろーしね。
賭けてきて大当たりしちゃったらそん時は墓下でポケーっと見てるよ。
(68)2005/08/04 22:56:11
村長の娘 シャーロット
>>56
>>66
回避COは対抗出たときと一緒だとして
初日の対抗出たら回避CO者吊りは自分吊りや占いになった時に自分吊られる可能性があるのですぅ
特に目立った発言をしたということで序盤に吊り占い候補になる可能性が高くなっているのですぅ
その場合自分吊られるのは村がわにとって不利になるのですぅ
(69)2005/08/04 22:57:44
冒険家 ナサニエル
とりあえず、吊り先を出しておいたほうがよさそうだな。
【▼ギルバート 占い先は変更で●カミーラだ。】
どうして出てきてくれないのか、不思議だが。
ここにきて全く喋っていない。箱が固まりでもしたのか?
カミーラは存在感の無さからだな。
(70)2005/08/04 22:58:00
村長の娘 シャーロット
>>67
やっぱり勇者だからもてるのですぅ♪
(71)2005/08/04 22:58:15
見習い看護婦 ニーナ
グレンさんが偽に見える理由ね。なんだろ。
自分で言ってて無責任だけど、初日全体から受ける感じとしか言いようが無いわね。
というか、対抗の人たちが目立ちすぎてるからかな。
(72)2005/08/04 22:58:21
ちんぴら ノーマン
うぅむ、ローラーはしないほうが良いと思うな。
というか、するとしたら時間がかかるであろう?
ならば能力者を選定できない内は厳しくなるわけであるし。

どちらかをローラーするというのであれば話はまた変わるが。
(73)2005/08/04 22:58:42
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/08/04 22:58:59
文学少女 セシリア
>>69
ん、いきなり吊られるように動かなければ良いと思うよ。めちゃくちゃ多弁になるとか。むしろいつでも多弁だけどね。
(74)2005/08/04 22:59:00
修道女 ステラ
>>60
可能性としてはそれが一番確立が高そうなんですよね…。
議事録をざっと見直して占印象が

真 コーネリアスさん>ベンジャミンさん 偽

にちょっと傾きました。
(75)2005/08/04 22:59:07
のんだくれ ケネスは、相棒の友情、ついに壊れる?(ぁ
2005/08/04 22:59:09
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートが出てきてくれないからだ!w
2005/08/04 23:00:00
流れ者 ギルバート
すまない、遅くなった。
■1.▼今日の吊り対象
 相棒ナサニエル。昨日の発言数が気になった。
■2.●今日の占い対象
 ノーマン。良い位置につけている印象。
■3.能力者の印象
占:ベンジャミン>コーネリアス
  まだ僅差。コーネリアスは自分吊りの提案が気になった。
霊:セシリア>シャーロット=グレン。
  セシリアは3日目CO希望であること及び、
  その理由を言及している事から。
  守護者の負担を考えたのかもしれない。
  3者については、まだ僅差と考える。
(76)2005/08/04 23:00:09
村長の娘 シャーロットは、勝負の世界は非情なのですぅ
2005/08/04 23:00:36
文学少女 セシリア
いいや、吊りは誰にも票を入れられてない人にしよう。▼ステラさんに変更。
ココまで怪しまれてない理由がよくわかんない。
(77)2005/08/04 23:00:48
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/08/04 23:00:57
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバート出てきたと思ったら、俺吊りになってるのかよ!w
2005/08/04 23:01:11
流れ者 ギルバート
■4.能力者ローラーについて
何処かで決め打ちの必要はある気もするが、
情報も出ていないことから、
今日ではないと考える。
最悪、真能力者襲撃の可能性もあるし、
明日になってから考えればよい。
■5.色んな意味で気になる人
カミーラだ。何から逃亡しているんだ?
■6.更新時間
23:30でも24:00でも問題ない。任せる。
(78)2005/08/04 23:01:28
農夫 グレン
>>68
>賭けてこない
そうだろうか? 灰には守護者もいるんだし、
「もしかしたらあの人が」って疑念を植え付けられるから
GJ嫌って灰を食ってくる狼は結構いると思うけどな、俺は。
(79)2005/08/04 23:01:34
村長の娘 シャーロット
う〜ん…ステラさんも寡黙気味なのに誰も票を入れないのは気になるのですぅ
(80)2005/08/04 23:02:02
吟遊詩人 コーネリアス
>>76
別に自分吊りっていう意味の発言じゃないんだけどなぁ・・・まあそういう風にとるひともいるのか。
ローラーについての意見だと思ってほしいんだけど。
(81)2005/08/04 23:02:11
冒険家 ナサニエル
能力者で俺吊りを推奨しているのが気になる。
能力者の半分以上は人外側だからな。
(82)2005/08/04 23:02:21
見習い看護婦 ニーナ
うーん、▼ギルバートさん。理由寡黙。これから出て来たら変更の可能性有。
(83)2005/08/04 23:02:32
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに敵ながらなぜか気があうのですぅ
2005/08/04 23:03:03
文学少女 セシリア
>>79
やっぱり人狼ぽい。

ぶっちゃけ。

ココだけの話、襲撃された人が〜なんて少ない可能性を信じる人はそれほどいない法則があったり。
(84)2005/08/04 23:03:33
見習い看護婦 ニーナ
と書いている間に来てくれたのか。じゃもうちょっと検討させて。
(85)2005/08/04 23:03:44
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/08/04 23:04:01
のんだくれ ケネス
おいおいお前ら占い希望がカミーラ・ギルバート・ナサニエルで3:3:3ってなんだオイ。
ちょっと集計しなおしてみるか…。
(86)2005/08/04 23:04:28
吟遊詩人 コーネリアス
>>82
半分人外なのは確かですが、狼の一人以外は誰が狼かしらないんですから、村人とおんなじだと思いますが。
(87)2005/08/04 23:04:28
修道女 ステラ
ぅ…霊能者さん達から怪しまれている様です。

何を言ったらいいのか悩んでいる辺り駄目ですね、私。
考案すると黙りがちになってしまうのはどうしたら克服できるのでしょうか…。
(88)2005/08/04 23:05:09
ちんぴら ノーマン
まぁ▽能力者の場合は考えていないということよ。
とりあえず本日の吊り先をどうするか…

●ステラというのは白っぽい分ステルスを考慮して占いたい
その為吊り候補にはあげられぬな…

だとすると…他は、ナサニエルとギルバートに揺れているのか。
うぅむ、余としてはナサニエルが気になるな。
ここで相棒との縁を積極的に切りたそうというだけだが(笑

まぁどっちもどっちよの。
(89)2005/08/04 23:05:20
見習い看護婦 ニーナ
寡黙と言えばカミーラさんもステラさんも寡黙なのね。(って昨日寡黙気味だった私が言っても……今日もか)
(90)2005/08/04 23:05:43
村長の娘 シャーロット
>>82
グレンさんとベンジャミンさん以外はナサニエルさん吊りなのですぅ
(でも>>77でセシリアさんが変更はしているのですぅ)
霊能真偽で逆にナサニエル吊り希望の私とセシリアさんが真よりなのにそれはちょっと気になるのですぅ
(91)2005/08/04 23:06:07
流れ者 ギルバート
>>70
すまない。考えすぎた。
(92)2005/08/04 23:06:13
逃亡者 カミーラ
寡黙なギルバート&ステラが気になるのは事実なんだけどね、アタイが思うに、相方が能力者(高い率で霊能)を騙っていて、おそらくローラーされる。
そうなると、灰の狼は寡黙吊りされるような行動をとるかね?
(93)2005/08/04 23:06:17
冒険家 ナサニエル
>>87
要するに、狂人は追従で村人と覆われる人間の名前をあげていくだろう。
能力者からの票が集まるというのは、連携が取れていないとはいえ、人外側であることた確かだからな。
適当に理由をつけて吊りにあげてくるだろうな。
(94)2005/08/04 23:06:32
文学少女 セシリア
んー、ステラさんよりもギルバートさんのほうが怪しく見えてくると言うミステリー。
ココまで考えて追従とかは何かギルバートさんアリエナイ気がしてきた。

もっかい変更。▼ギルバート、●ステラ。
(95)2005/08/04 23:06:34
のんだくれ ケネス
>>88
考えていることをぽろぽろ垂れ流すと白くなれるって言うぞ。
まぁそれで誤爆した人狼もいなくはないらしいが。
さらに誤爆に見られて大いにヘコんだ奴がどっかにいたな。
(96)2005/08/04 23:06:39
交易商 ベンジャミン
>>81
占い師は普通、勝利が確定した時でなければ
まずローラーは言いださへんと思うよ。
それに、三、四人ならともかく、COしたの二人やし。
(97)2005/08/04 23:06:50
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/08/04 23:06:57
ちんぴら ノーマン
ナサニエルとギルバートはお互い吊りを推奨か。
ふむ、なんだかそれはそれで仲間意識が強いな(笑

すると余の吊り先としては▼カミーラとするか。
ステラは占い先ゆえ、ナサ×ギルのお互い吊りは
逆に村人同士と今は見てみることにしたぞ。

となると消去法でカミーラよ。理由としては中身がないな…。
(98)2005/08/04 23:08:47
流れ者 ギルバート
>>56
スリルだったのか…。
てっきり守護者の負担を減らす為の策かと。
(99)2005/08/04 23:09:01
冒険家 ナサニエル
しかし、相棒ギルバートよ、俺も寡黙だなんだと言われているが、俺なりに頑張っている。
相棒も頑張ってくれ!
(100)2005/08/04 23:09:20
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/08/04 23:09:22
のんだくれ ケネス
寡黙が疑われる理由は議論していないからということと裏で話してるからじゃないかってあたりだな。
まぁ、単についていけてないだけの人もいるしタイプが遅いだけの人もいるのだが。
(101)2005/08/04 23:09:26
修道女 ステラ
>>96
うーん…考えている事と言われましても…。
村人の私から言わせて貰いますと今日の発言で霊内役がグレンさん真、セシリアさん&シャーロットさんが狂人に見えてしまうという事位です…。
(102)2005/08/04 23:09:34
冒険家 ナサニエルは、ちんぴら ノーマンナサ×ギルって、ボーイズラブ村じゃないんだからw
2005/08/04 23:09:38
流れ者 ギルバート
>>95
追従、の論拠は?
(103)2005/08/04 23:09:44
文学少女 セシリア
>>99
ん、ぶっちゃけソコまで深い理由は無かったよ。
(104)2005/08/04 23:09:58
吟遊詩人 コーネリアス
>>97
霊能より、占いのほうが狼の隠れている確率が高いという意味でのローラーです。だから、占いローラーですね。霊は全部ローラーできると思ってませんから。
(105)2005/08/04 23:10:14
農夫 グレン
>>82
悪いけど、俺もあんまり白くは見てないぜ。
冒険者ではなくて傍観者っぽいぞ。モア冒険心。
>>84
霊能者が3日目単独COした時とかは
けっこう疑われない?
(106)2005/08/04 23:10:26
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバート受けか…この村の場合納得しなくもな(打撃音
2005/08/04 23:11:06
村長の娘 シャーロット
で、皆議論に熱中するのもいいけど集計するケネスさんのためにも
メモに吊り占い先を書き忘れないようになのですぅ
(107)2005/08/04 23:11:13
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/08/04 23:11:24
文学少女 セシリア
>>103
ナサ吊りのところ。

なんか私の脳内補正ではナサは白っぽく見えてて、そのタイミングでギルが▼ナサを言い出したから黒ぽく見えたと言う、まことながらに私視点で見た追従っぽさ。
(108)2005/08/04 23:11:30
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートの肩を叩いた。「頑張れよ?」
2005/08/04 23:11:58
ちんぴら ノーマンは、豪快に笑ってactを見なかったことにした(何
2005/08/04 23:12:13
のんだくれ ケネス
あー、15分に仮決定でいいのか?
結構議論が白熱しそうなんだが。
(109)2005/08/04 23:12:14
吟遊詩人 コーネリアスは、ちょっと10分ほど寡黙気味になります
2005/08/04 23:13:02
冒険家 ナサニエル
やめろー!やめてくれー!俺は男には興味がないんだ!
むしろ、相棒には体を張って俺と一緒に冒険して欲しかっただけなんだ!
愛なんて、そんな・・・。そんな・・・・。

以上、RP終了。
(110)2005/08/04 23:13:25
農夫 グレン
>>102
おお、嬉しいねえ。なんで俺が真だと思ったのか、
その過程を言ってくれるとより嬉しいぞ。
(111)2005/08/04 23:13:27
村長の娘 シャーロット
>>109
かまわないけど23:30更新でも次の更新は明日になりそうだから24:00更新もありだと思うのですぅ
(112)2005/08/04 23:13:48
見習い看護婦 ニーナ
うーん、うーん、やっぱり▼ギルバートさん。ステラさんは白っぽいし、カミーラさんは様子見でいい気がする。
(113)2005/08/04 23:14:05
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/08/04 23:14:07
修道女 ステラ
▼ギルバートさんかナサニエルさんで悩んでいます…ぅぅ、もうすぐ仮が出てしまいますね。
(114)2005/08/04 23:14:10
文学少女 セシリア
>>110
友情も愛の一つだよ。
(115)2005/08/04 23:14:29
村長の娘 シャーロットは、短期より忙しくなってる気がするのは気のせいですぅ…?
2005/08/04 23:14:39
流れ者 ギルバート
>>98
相方吊りは、
寡黙占い寡黙吊りという思想を貫いたらこうなった。まあ、俺自身、喋っているとは言えないのだがな。
(116)2005/08/04 23:14:51
のんだくれ ケネス
>>112
俺もそう思っている。
ああ、

【今日23:30あたりでダウンしそうな人はいるか?】
(117)2005/08/04 23:15:11
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアここはBL村じゃない!と言っているだろうが!w
2005/08/04 23:15:15
逃亡者 カミーラ
困ったな・・・吊り希望が決まらない。
現状だと追従と言われてしまいかねんが・・・【▼ギルバート】か?

ナサニエルと疑いあってるしな、どちらかが狼な気もするんだ。
(118)2005/08/04 23:15:24
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネスに頷いた。
2005/08/04 23:15:25
ちんぴら ノーマンは、>>118下actは仮決定の件 orz
2005/08/04 23:16:12
流れ者 ギルバートは、逃亡者 カミーラにお辞儀をした。
2005/08/04 23:16:37
冒険家 ナサニエル
>>116
まぁ、相棒の発言を受けて、あの時点で発言数1、しかもアーヴァインと言い残して消えてしまった相棒の行方が心配になったからな。

しかし、俺寡黙なのか?一生懸命喋っているつもりなんだがな。
(119)2005/08/04 23:16:39
見習い看護婦 ニーナ
私は 24:30 くらいまでなら大丈夫。
(120)2005/08/04 23:16:44
修道女 ステラ
>>111
いえ…すごく単純なんです。>>77>>80で霊能者の方2人にステルス疑惑をかけられる=口裏合わせた狂人さん方?という考えで消去法に基づき真に…

頼りない発言で申し訳御座いません。
(121)2005/08/04 23:16:47
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネス俺は大丈夫だ。まだいけるぞ。
2005/08/04 23:16:52
文学少女 セシリア
私は夜更ししまくるから全然大丈夫だよ。
(122)2005/08/04 23:17:22
のんだくれ ケネス
(中の人/ぶっちゃけみんないいキャラしてるから吊りたくないんだけどなー、勝負って無常だよな/中の人)

とりあえず現状24時更新に引き伸ばしかな。
皆吊り先とかで迷ってるしな。
(123)2005/08/04 23:17:28
交易商 ベンジャミン
>>105
ふむふむ、なるほど。
それにしても、ハリセン占い師VSセクハラ占い師……
おもろい構図やないか!燃えてきたで!

対抗の戦意をそぐためにも
明日の占い先はごっつい男になるとええなあ。
(124)2005/08/04 23:17:39
交易商 ベンジャミンは、わしも夜更かしして平気や。
2005/08/04 23:17:50
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスに「24時がタイムリミットっぽいな・・・」
2005/08/04 23:17:58
文学少女 セシリア
>>121
狂人って赤ログとかも使えないし、口裏合わせられないよ。
(125)2005/08/04 23:18:00
修道女 ステラ
ぁ、時間の事でしたら明日は牧師様に休暇をいただきましたので大丈夫です。
(126)2005/08/04 23:18:20
見習い看護婦 ニーナ
狂人は口裏を合わせることは出来ないのよ。BBS の C 国じゃないからね。
(127)2005/08/04 23:18:31
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネス最大25時まで平気だ。多少延びるくらい構わないさ。
2005/08/04 23:18:41
ちんぴら ノーマン
余はとりあえず24時半までなら全然構わん。
遅くても1時までならなんとかなるであろう。
(128)2005/08/04 23:18:49
流れ者 ギルバート
>>119
昨日の発言数で寡黙と判断しただけだ。
今日は喋っていると思うぞ。
(129)2005/08/04 23:18:50
村長の娘 シャーロット
>>121
狂人同士は口裏あわせもなにも相談のしようはないですぅ
二人のつながりがあってあわせるとするなら狼である必要があるですぅ
霊能狼二人は可能性は0ではないのですぅ
意表は確かにつけるのですぅ
でも可能性として非常に薄い気がするのですぅ…
(130)2005/08/04 23:19:47
ちんぴら ノーマン
>>124
となると余かギルバートかナサニエルということになるな(笑
(131)2005/08/04 23:19:53
修道女 ステラ
>>125
赤ログが使えずとも、狂人の願いは人狼勝利。村人は吊ってしまえ、と思っているのではないかと…。

こんな頼りない狼がいたら拝みたいものですよ…。
(132)2005/08/04 23:20:06
のんだくれ ケネス
まぁ半になったら仮決定を出すか。
きっと叩き台になると思うし。
あと仮決定と一緒に俺のアンケ回答も投下するぜ。
(133)2005/08/04 23:20:15
冒険家 ナサニエル
>>129
昨日は議論らしい議論の方向性が見当たらなかったからだな。
何を喋っていいかわからないし、変に色々言うと疑われるしな。
占い黒出したほうから吊り、を支持しただけで、吊り先に上がりまくりんぐだったしな・・・。
(134)2005/08/04 23:20:39
交易商 ベンジャミン
というか、吊り先もそうなんやが
やっぱり能力者構成が気になるわ。
わしも第一印象、構成、真狼と思っとったしな……
霊能者は吊られ上等な役職なんで、
どちらかいうと人狼は占い師に出てくる確率が高いと思うとる。
しかし、それでもわしとしては灰から人狼を見つけるまでは
ローラー提案はしたくあらへんな。

今の所、占い師構成は真狂でFAちゅうとこかな……
(135)2005/08/04 23:21:11
流れ者 ギルバート
>>108
了解した。そういうふうに見えるのなら、仕方がない。
俺の論拠は>>116に挙げておいた。
(136)2005/08/04 23:21:32
文学少女 セシリア
んー、ステラ一気に白ぽく思えてきた。

占いは逃亡者の人に使ってみたいかも。
ぶっちゃけ全然白とも黒ともつかない人っぽい。
(137)2005/08/04 23:21:34
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスのアンケートが見てみたい、特に■5.とかw
2005/08/04 23:21:47
村長の娘 シャーロット
>>132
ナサニエルさんが狼か人間かは不明なのですぅ
そして仮に私が狂人もしくはセシリアさんが狂人と仮定した場合に相手が狂人か真か狼かはわからないのですぅ
口裏あわせというのは根拠としてはいささか疑問点がのこるのですぅ
推理の方向性が一緒でも陣営は一緒とは限らないのですぅ
(138)2005/08/04 23:22:51
のんだくれ ケネス
つーか現状ほぼアンケート回答がデッドヒート状態だから俺の票で決まるような気がするのは気のせい?
いやそれはそれでいいんだが。
(139)2005/08/04 23:22:55
ちんぴら ノーマン
>>132
それだったらむしろ狂狼ではないのか?
そもそも狂人同士だったら村人か狼か見分けがつかないであろう
その状態で狂人同士がいきおいで口裏を合わせることは
しないと余は思うぞ。
(140)2005/08/04 23:23:03
農夫 グレン
俺の希望は▼ギルバート、●ステラに変更しておく。
ギルはやっぱりツッコミ系ステルスに見えるんだよな。
(141)2005/08/04 23:23:54
文学少女 セシリア
>>136
相方を挙げる理由が寡黙占い寡黙吊りの場合は占いに相方でも良いんじゃ?
ぶっちゃけ、その吊り理由はなってないと思う。
(142)2005/08/04 23:24:06
村長の娘 シャーロット
>>135
高いと思ってるのに占い狂人です?
(143)2005/08/04 23:24:32
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/08/04 23:25:00
吟遊詩人 コーネリアスは、一応戻りましたー
2005/08/04 23:25:06
見習い看護婦 ニーナ
可否同数の時は議長の裁定で決まるのよ。
(144)2005/08/04 23:25:11
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネス>>139 まぁその時は独裁を振るえばよかろう。
2005/08/04 23:25:17
文学少女 セシリア
>>139
良いと思うよ。

まとめ役は票が三票くらい入れて考えてるとちょうど良いって誰かが言ってた気がする。
(145)2005/08/04 23:25:23
流れ者 ギルバート
>>125
口裏をあわせる必要はないと思うがな。
狂人は場を混乱させ、
吊りの手数を消費すれば良いのだからな。
(146)2005/08/04 23:25:49
冒険家 ナサニエル
まぁ、デッドヒートのところを決定するのも、まとめ役の役目だし、誰も文句を言わないだろう。吊られる先の人間以外は・・・。
(147)2005/08/04 23:26:39
逃亡者 カミーラ
困ったね・・・
やっぱり、【▼ギルバート ●ナサニエル】でいかせてもらうよ。

あと、仮決定時間は了解だよ。
(148)2005/08/04 23:26:40
のんだくれ ケネス
というか占い師二人ともそれぞれ共感できる意見を出してるのはなんなんだ?(苦笑
ぶっちゃけ俺から見て能力者はほぼフラットだ。
人狼にのみわかってるくらいだろう。
(149)2005/08/04 23:26:56
交易商 ベンジャミン
>>143
両吊り発言がなければ真狼やったけどね。
あれを人狼が言うのは流石に博打と思ったんや。
(150)2005/08/04 23:27:23
文学少女 セシリア
>>150
でも、言わなくても両吊りになってると思うよ。
(151)2005/08/04 23:28:09
村長の娘 シャーロットは、>>149霊能についてドキドキしながら待つのですぅ。
2005/08/04 23:28:24
流れ者 ギルバート
>>139
しっかりしてくれ。
それが、まとめ役というものだ。
(152)2005/08/04 23:29:01
村長の娘 シャーロット
>>150
真決定などのよっぽどの理由がない限り両吊りにはなるのですぅ
(153)2005/08/04 23:29:32
文学少女 セシリア
とりあえず、喋りたいことは喋り終わったかな。
(154)2005/08/04 23:29:34
村長の娘 シャーロットは、なんだかセシリアさんの後を追ってるみたいですぅ…_| ̄|○
2005/08/04 23:29:49
文学少女 セシリア
>>153
なにゆえに、ロッテと私って同じ意見を言うんだろーね。
むむむ、意見合いすぎ。
(155)2005/08/04 23:30:36
吟遊詩人 コーネリアス
戻ってきたけど、これといってしゃべりたいこともないんだよな
とりあえず仮決定待ちか。
(156)2005/08/04 23:30:41
冒険家 ナサニエル
>>150
どうなんだろう?
狼はどちらかが生き残ればいいはずだ。
つまり、自己犠牲で占い機能を破壊しても、残りの一人がうまくステルスすれば、勝利になる場合もある。
今回は狂人が2人、狼3匹のときと票数は同じ。
ということは、ランダムに突入した場合有利になるやも?と思ったのかもしれないぞ。
(157)2005/08/04 23:30:43
のんだくれ ケネス
んじゃそろそろ仮決定出すか。

【仮決定:▼ギルバート ●ステラ】
▼ギルバートは過半数の意見でもあるしな。正直、発言内容的にもナサニエルに負けていると思う。
●ステラは同数なんで俺の票が入って一個飛び出す形に。ステラとノーマンが中庸〜白ステルスっぽいというのもある。
(158)2005/08/04 23:30:46
農夫 グレン
そろそろ話す材料がなくなったかな。ログから
占い師候補二人の発言をちょっと探ってくるよ。
(159)2005/08/04 23:30:59
のんだくれ ケネス
そして俺のアンケート回答。

■1.▼ギルバート▽感情的にはコーネリアス(ぇ
どーにもギルバート長考型なのか何なのか。発言が少なすぎる気がする。
■2.●ステラ
まぁ、まだ勘だがな。ノーマンといい完全に吊り占いにスルーされてる位置っぽいので。
■3.占いはごくわずかにベンジャミンより、霊能者はフラット。
■4.食われたところから。
■5.コーネリアス、セクハラはいかんな。
(160)2005/08/04 23:31:17
修道女 ステラ
>>138>>140
私は占内役は真狼と想定して考案をしています。
もし狂人に占い騙られて狼を占ったり吊ったりされてはたまりませんからね。

ですから狂人さん方はとにかく灰(村人)をどんどん吊りに挙げて人狼有利にしようとすると思うのですよ。口裏合わせした相手が真だとしても関係ないかと。灰にいるのは5分の1ですし…


って、何かさっきと言っている事が変わってしまったでしょうか。
(161)2005/08/04 23:31:20
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/08/04 23:31:45
ちんぴら ノーマン
>>153>>155
何気に信教の者の言うことが的を得てたら可笑しいな(笑
(162)2005/08/04 23:31:53
見習い看護婦 ニーナ
【仮決定了解】
(163)2005/08/04 23:32:00
村長の娘 シャーロット
>>158
【仮決定了解】なのですぅ
(164)2005/08/04 23:32:03
冒険家 ナサニエル
【仮決定了解だ。】
俺と相棒を両天秤にかけるようなことになって申し訳ない。
もし相棒が村人だったとしたら、俺と冒険しよう。エピでな。
(165)2005/08/04 23:32:19
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネス【仮決定了解だよ】
2005/08/04 23:32:25
文学少女 セシリア
>>158
仮決定了解ー。

でも、ぶっちゃけさっきのステラさんはものすっごく白かったと思うよ。
狂人が口裏を合わせる〜とか無茶ぽいことを考えてるし。

それと、霊能判定順番はどーなるぽいかな?
(166)2005/08/04 23:32:41
交易商 ベンジャミン
もしかしたら、人狼が占い師構成を
真狂と思わせたくて言うてるのかはわからへんけどな。
中期村やし急なCOだったことやし
ぶっちゃけそこまで考えとる余裕ないやろ。
そこ、お前と一緒にすなとか言わんでや!
(167)2005/08/04 23:32:56
交易商 ベンジャミン
【仮決定了解】や。
占い先、ステラはんにセットで時間進めるで。
(168)2005/08/04 23:34:06
吟遊詩人 コーネリアス
【仮決定了解です。】
正直ステラさんはあんまり人外ぽいにおいがしないので微妙ですが。
寡黙ではありますし異存はないですかね。

(修道女を触れるなんてうひひひひ
(169)2005/08/04 23:34:15
ちんぴら ノーマン
>>158
ふむ、【仮決定に了解は出しておく】がギルバートか…
カミーラはナサ×ギルのどちらかに狼と言っていたが、
余は逆にどちらも村人っぽく見えてはいるのであるが。
まぁケネスの言うことも一理あるし、反発はできないな。

ステラに関しては余の候補だけに問題はない。
(170)2005/08/04 23:34:25
流れ者 ギルバート
>>142
占いと吊りが逆でも俺は構わん。
「寡黙占い寡黙吊り」と書いてあるだろう。
(171)2005/08/04 23:34:43
修道女 ステラ
【仮決定了承致しました。】

ぅぅ…先ほどから偉そうな事ばかり言ってしまい、大変申し訳御座いません。
私が黙りがちになってしまうのもまた事実、ステルスに思われるのは致し方のない事なのです。私が不甲斐無いばかりに…。
(172)2005/08/04 23:34:43
見習い看護婦 ニーナ
>>166
そうね。あれが演技ならたいしたものね。
(173)2005/08/04 23:34:51
のんだくれ ケネスは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/08/04 23:34:54
修道女 ステラ
…って、あら?私が占い先ですか??

まぁ、これを気に身の潔白を証明できたら良いのですが…出来れば他の灰の方を占って欲しかったです。
(174)2005/08/04 23:36:08
交易商 ベンジャミン
>>169
ぐぬぬ……めっちゃテンションあがっとるやん。
不思議なタンバリン使用っちゅう感じやな。
(175)2005/08/04 23:36:41
村長の娘 シャーロット
>>161
能力者で狼引く確立も単純に考えると1/4なのですぅ
(とはいっても占いと霊能どっちに狼が行きやすいかというのもあるので微妙なラインではあるとは確かに思うのですぅ)
状況的に村人吊りにはどっちにせよ行くと思うのですぅ
そこで占いが真狼なのなら
どちらかというと占いの狼と思うほうに追従したほうが狼を引く可能性は低いと思うのですぅ
(176)2005/08/04 23:36:48
ちんぴら ノーマン
>>169
酷く個人的に▽コーネリアスを推してもいい気がしたな(笑
(177)2005/08/04 23:36:49
逃亡者 カミーラは、ちんぴら ノーマンに「だから、×表記は止めろと・・・」
2005/08/04 23:36:57
交易商 ベンジャミンは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/08/04 23:37:04
修道女 ステラは、慣れない討論をして急に申し訳なさそうにしょぼくれている。
2005/08/04 23:37:05
のんだくれ ケネス
占いに関してはノーマンのスルーされっぷりが気になるところではあるんだがな。
まぁ今回はステラで。

ぶっちゃけナサニエルはこの調子だと占う以前に吊られそうだなと。
(178)2005/08/04 23:37:32
農夫 グレン
…2日しかなかったのであんまり分からなかったよ。
今のところはやっぱりちょっとベン真寄りかな。
コーネは説明的なセリフが多くて何だかな、と。
>>158
仮決定了解ー。俺の希望とカブってていい感じ。
(179)2005/08/04 23:37:51
文学少女 セシリア
>>171
む、実際に寡黙吊りぽくギル吊りになったのですが、何かコメント希望。

寡黙の吊り占いがどっちでも良いと言うことじゃなくて、吊り占いの理由を聞きたいよ。
(180)2005/08/04 23:38:08
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンに相づちを打った。
2005/08/04 23:38:09
修道女 ステラは、何か違う意味で身の危険を感じている。
2005/08/04 23:38:27
修道女 ステラ
何でしょうか、急に寒気が…。
(181)2005/08/04 23:39:09
のんだくれ ケネス
ただまぁナサニエルもギルバートも今尻上り状態だからな。
ギルバートのほうが加速が弱い分こうなってしまったというか。
(182)2005/08/04 23:39:40
逃亡者 カミーラ
占い先になったステラからは発言があるけどさ、吊り先のギルバートは何かないのかい?
(183)2005/08/04 23:40:00
村長の娘 シャーロット
>>171
寡黙吊り寡黙占いなのにノーマンさん占いですぅ?
灰で一番喋ってる気がするのですぅ
(184)2005/08/04 23:40:05
冒険家 ナサニエル
>>178
もし相棒が確定白になったとしたら、次の日は俺を吊る気なのだろうか?
吊り手数を損しているだけな気がするがな。
灰狭めのためには多少の犠牲はやむを得ないとは思うが・・・。
俺の死を予告しないでくれw
(185)2005/08/04 23:40:06
文学少女 セシリア
ヒゲがココでかっこうよく『俺のステラに手をだすな』的コメントを出せば美味しい展開に。
(186)2005/08/04 23:40:28
村長の娘 シャーロット
>>181
正規じゃない守護者が必要になるとおもうのですぅ
いわゆるボディーガードなのですぅ
(187)2005/08/04 23:40:43
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアは男女の恋愛に興味があるのか、男男の恋愛に・・・(ry
2005/08/04 23:41:05
のんだくれ ケネス
>>185
いや、ナサニエルは今日は調子が上がってるから多分明日は違う結果になりそうだなとは思っている。
明日は明日の風が吹くさ。



多分な。
(188)2005/08/04 23:42:05
村長の娘 シャーロット
>>185
これからがんばればいいのですぅ
(189)2005/08/04 23:42:06
文学少女 セシリア
デコは割と白ぽいと見てるから占うなら逃亡者の人とかの後あたりで希望っぽい。
でも、結構影薄いよね。
(190)2005/08/04 23:42:13
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/08/04 23:42:55
交易商 ベンジャミンは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/08/04 23:43:15
文学少女 セシリア
人の恋路を邪魔するヤツは、馬に蹴られて死んじまえ!

と言う訳で、とりあえず面白そうなら何でもおっけーだよ。
(191)2005/08/04 23:43:22
吟遊詩人 コーネリアス
こんなこというのは何ですが、ベンジャミンさん狼なら占い師の内訳がわかってるわけで、明日私がいない可能性もあるわけですから、いいたいことはとっとといっておかないとと思っています。
説明的といわれるのはそのせいでしょうか・・・・
論理的にしゃべったほうがみなさんの信用が得られるかと思ってそうしているんですがねえ
(192)2005/08/04 23:43:23
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/08/04 23:43:33
冒険家 ナサニエル
とりあえず、更新前に質問なんだが、24時で完全に議論凍結なのかい?
それとも、みんなさえよければ24時半頃まで、ざっくり話をしたいんだが。

ケネス、更新後のことも決めていただけると、ありがたいぞ。
(193)2005/08/04 23:43:45
流れ者 ギルバート
>>184
現在の発言数を見てくれ。
心証操作をされていることに気付かないのか?
(194)2005/08/04 23:43:57
のんだくれ ケネス
ノーマンは別の意味で存在感あるよな。
光輝とかいうのもダテじゃないかも知れないな。
(195)2005/08/04 23:44:01
文学少女 セシリア
む、促しいっぱい。
それにしても、多弁すぎかな。
(196)2005/08/04 23:44:36
のんだくれ ケネス
>>193
ああ、今回はインターバルはコミットしないだけで議論も自由じゃなかったっけ?
その辺はシャーロットのほうが詳しいだろ。
(197)2005/08/04 23:45:00
ちんぴら ノーマン
>>178
余が偉いからであろう(笑

まぁ冗談は置いておいて、そうスルーされているものでもないな
確かに少なすぎる感じはするが。
あまり怪しくないor今は黒い奴優先という考えではないのかね?

と余が言っても説得力はないか。余のことであるからな。
(198)2005/08/04 23:45:09
修道女 ステラ
・・・・・

もし私がパンダになってしまったら吊りなのでしょうか?
(199)2005/08/04 23:45:09
村長の娘 シャーロット
>>192
逆に霊能に狼いても占いは真狂がわかっているですぅ
霊能のどっちが狂人でどっちが真かはわからないけどもそれは占いの時も一緒なのですぅ
むしろ占い狼の時よりは情報は多めだと思うのですぅ
(200)2005/08/04 23:45:15
農夫 グレン
>ケネス
ちょっと危険な話題だが、吊り先の
非守護COはどうする? 本人に任せるか?
(201)2005/08/04 23:45:39
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネス はっはっは、納税は滞納するなよ?(何
2005/08/04 23:45:45
のんだくれ ケネスは、あー、【コミットあと一人誰だー?】俺以外に。
2005/08/04 23:45:51
文学少女 セシリア
私は空いた時間でも議論したいな。
夕方とかめちゃくちゃヒマだし。
(202)2005/08/04 23:46:16
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
29
13
17
20
10
44
14
20
13
12
17
32