人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(738)妖怪が集う村 : 4日目 (2)
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/08/09 22:23:07
見習い看護婦 ニーナ
oO○(聴いた判定から、今までの議事録と合わせて仲間が誰か推測するしかあるまいな。

明日妖怪判定ならば、封魔師確定となるルーサー殿の言動から仲間を推測することも念頭に置かねばならぬが…)

>>181
すまぬ、薄学なのであまり意味が判らなかったぞ。
端的にまとめれば、「人それぞれだし仕方ないよね!ちゃお!」ってことで良いのだろうか?(爆)
(198)2005/08/09 22:23:41
学生 ラッセル
>>196
ちなみに今はキャロルを観るつもりだよ!
変更するならお早めにね!!
(199)2005/08/09 22:24:00
流れ者 ギルバート
【本決定が出たようだナァ。従ってやる】ぜ・・・
(200)2005/08/09 22:24:07
ちんぴら ノーマン
オレっちも正直ユージーンに同意。

つーか式神は封魔師の正体を知ってる。
だから、偽の視る者としてのノイズが大きい。

そういう可能性を考えちまうと、封魔師だとしても式神だとしても視る者だとしてもノイズになると考えるがね。
(201)2005/08/09 22:24:10
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに話の続きを促そうとして失敗した。
2005/08/09 22:24:13
牧師 ルーサー
>>198
身も蓋もない言い方をすればそうだが・・・。
(202)2005/08/09 22:24:59
墓守 ユージーン
ルーサーさんからの返答が頂けないので、本当に本物ではないんだなあと実感している所です。
(203)2005/08/09 22:26:03
学生 ラッセル
初期値より増えそうになるとはどういう事だ!!
こんなに残ってるならもっと早くに言えばよかったよ!マジで!!

えーと、ルーサーは封魔師だから立場的に聴くものではなく視る者を騙るべきだと思ったんだろう!
デボラは1日目からいかにも視る者を騙る気満々だった!!
だから二人がお見合いごっつんこしてしまったんだろう!!
結果的に人間にとって良い方向に行ったみたいだけどね!
(204)2005/08/09 22:26:22
村長 アーノルド
 で、ルーサー殿は誰を視たいのですかな。
(205)2005/08/09 22:27:20
墓守 ユージーン
だからといって、皆さんボクに委任してくださってるのなら、変更もたやすいですが、居ない方も居ますし、どうなんでしょう。
(206)2005/08/09 22:27:39
村長 アーノルドは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/08/09 22:27:42
学生 ラッセル
>>203
だよね、ありえないよね!
隠そうよ!
(207)2005/08/09 22:27:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>204
お見合いごっつんこ・・・
(208)2005/08/09 22:27:49
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナをドサクサに紛れて抱きしめた。
2005/08/09 22:27:59
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルの、お見合いごっつんこが妙にツボにはまった。
2005/08/09 22:28:34
牧師 ルーサー
我か?もちろん●キャロルだが。
(209)2005/08/09 22:28:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルの混乱ぶりに驚いている。
2005/08/09 22:28:46
墓守 ユージーン
>>207
そういうところが、少しでも長く生き残りたい封魔に見えてしまうのです。
(210)2005/08/09 22:28:51
学生 ラッセル
ちなみに僕は委任してるよ!
(211)2005/08/09 22:29:06
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに驚いて、顔を真っ赤にした。
2005/08/09 22:29:11
学生 ラッセル
>>210
だって僕真なんだもん(じたばた
(212)2005/08/09 22:29:33
村長 アーノルドは、学生 ラッセルに石をぶつけた!
2005/08/09 22:29:36
文学少女 セシリアは、墓守 ユージーンに委任したのねん
2005/08/09 22:29:54
牧師 ルーサー
>>203
我も我の言いたいことを話すために、
わざわざ言葉を選んでるので・・・
それにラッセルがやたら喋って混乱してな・・・。
あんな難しい言葉を暗唱するのだから、
そこらへん察してほしいなぁ。
(213)2005/08/09 22:30:05
ちんぴら ノーマン
>>206
オレっちは委任してるぜ。
(214)2005/08/09 22:30:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>209
ルーサーさんはキャロルが封魔師なのではないかと考えているということかしら?
(215)2005/08/09 22:30:18
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
17
30
12
19
22
14
0
41
10
0
13
0
23
15
0