人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(730)赤煉瓦の村 : 1日目 (2)
吟遊詩人 コーネリアス
すまんが、しばらく離席します。戻りは更新後かもしれません。

非常事態があったら、だれかまとめをよろしく。>みんな。
(198)2005/08/08 13:04:16
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 リック「落語ネタ・・以外と仕入れが大変なのよ」と言い訳。
2005/08/08 13:04:46
双子 リックは、「最後まで落語で通す気なのー!?(笑)」
2005/08/08 13:05:44
牧童 トビーは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/08/08 13:05:50
お嬢様 ヘンリエッタ
[はとりあえずヒューバートに抱きついてみた]
(199)2005/08/08 13:07:29
双子 リックは、牧童 トビーに「おふうう 光栄でありますう ブヒイイ」
2005/08/08 13:07:51
美術商 ヒューバート
>>198
了解。
コネさんの奥義を密かに心待ちしてるよ。
(200)2005/08/08 13:08:16
お嬢様 ヘンリエッタ
それ確実にミッキーだろwwwwwwワロスwwwwwwww
2005/08/08 13:10:01
お嬢様 ヘンリエッタ
[はリックのキャラはミッキーでやるべきだと思った]
(201)2005/08/08 13:10:03
牧童 トビーは、双子 リックに相づちを打った。
2005/08/08 13:11:30
牧童 トビーは、アクションミス…orz
2005/08/08 13:11:49
双子 リック
(予想だにしなかった恋が始まろうとしている。
大丈夫かこの展開。ポリス呼んだ方がいいんか)
(202)2005/08/08 13:11:52
美術商 ヒューバート
(抱きつくエッタを見て困り顔)
ゴードンさんに殺される(汗)

あ、ジェーンさんに届け物があったんですよ。更新前には戻ります。
(ダーっと逃げだし離席)
(203)2005/08/08 13:13:40
双子 リック
ずっけぇぇぇぇぇ!!(笑)
(204)2005/08/08 13:15:10
牧童 トビー
大人の逃げ方だ〜

俺っちはこんな大人にはならないぜっ!(笑)
(205)2005/08/08 13:16:04
双子 リック
(ちなみにミッキーは結構やってみたかったよー。
でも何もしてないのにいきなり吊られそうで怖かったんだよね…!)
(206)2005/08/08 13:17:52
鍛冶屋 ゴードン
ただいまー
結構凄い魚とれたんじゃよ!
どうだお前ら!
凄いじゃろ!
エッタちゅあん♪

【ゴードンは呆然とした】
(207)2005/08/08 13:18:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>206
多分大丈夫ですのよ、この村ならネタ師は残れますのよ。

>ヒューさん
…ヒューさん…。
(208)2005/08/08 13:18:58
鍛冶屋 ゴードンは、机の上の食べ残しクッキーに付着した髭を発見した
2005/08/08 13:19:33
お嬢様 ヘンリエッタ
窒息寸前ですの…。死んじゃいますの…(くらっ
(209)2005/08/08 13:19:56
鍛冶屋 ゴードン
ヒュ ヒュ ヒュ…
何で…あいつの…髭が…こんなに…クッキーに…

ヒューーーーーーーーバーーーーーーーートーーーーー!!!!
(210)2005/08/08 13:20:54
鍛冶屋 ゴードンは、マグロを片手にヒューバートを追いかけた!!
2005/08/08 13:21:08
双子 リック
大人っていうか
運動会の日に突然おなか痛くなる
ぽっちゃり系の小学生じゃないか!(笑)
(211)2005/08/08 13:22:32
双子 リック
どこいくのゴードンさぁぁぁん!
っていうか どこいってきたの!?
マグロもっとるぅぅぅ!!
(212)2005/08/08 13:24:06
双子 リックは、「促し残しておくべきだった…!(笑)」
2005/08/08 13:27:30
お嬢様 ヘンリエッタ
ゴ、ゴードンさん!?
お怒り所がイマイチよく解りませんわー!
2005/08/08 13:28:49
美術商 ヒューバート
クッキーにヒゲ?!そしてマグロ??!!やばいよ!ゴードンさんおもしろすぎて腹痛いよ!!
2005/08/08 13:31:55
美術商 ヒューバート
今更だけど、リックは守護だからまとめに立候補できないんじゃないかなと思う…そうでなければ黒要素だけど、私が言えた立場じゃないな。
2005/08/08 13:36:04
双子 リック
ひっそりと一人佇む。
しかしトビーから貰った促しを無駄にするわけにはいかない。
何を喋ろう。
よし、昔からいまいち見分けがつかないものについて。
(213)2005/08/08 13:44:54
双子 リック
A.ニコラス・ケイジ
B.モト冬樹

遺伝子レベルで同じに見える。
(214)2005/08/08 13:45:35
双子 リック
A.ブルース・ウィリス
B.ポット

台所にブルース・ウィリスがいたら100%頭のてっぺんを押すと思う。
しかもたぶん出るよ。お湯。
(215)2005/08/08 13:47:44
お嬢様 ヘンリエッタ
なんだよソレwww
2005/08/08 13:48:25
双子 リック
……ご、ごめん。もうしない(笑)
(216)2005/08/08 13:48:53
お嬢様 ヘンリエッタ
え、しないんですの?
2005/08/08 13:50:02
双子 リックは、隅っこで丸くなって眠りについた。目を覚ますのは翌日だろう。
2005/08/08 13:50:05
お嬢様 ヘンリエッタ
まさか誰も独り言と表で会話をしてるなど夢にも思うまい!ふははははははは!!







…寂しいよママン_| ̄|○
2005/08/08 13:50:56
鍛冶屋 ゴードン
頑張れ!頑張れリック!わし狂人だけど
応援しとるぞい!
2005/08/08 13:53:19
美術商 ヒューバート
|・))(寝ているリックの鼻にポッキーを刺した)
(217)2005/08/08 13:57:42
双子 リック
いてぇぇぇぇ!!(笑)
(218)2005/08/08 13:59:12
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、ヒューさんですわぁ…vv
2005/08/08 13:59:53
美術商 ヒューバート
あ、起きた(笑)
(219)2005/08/08 14:00:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
26
1
12
38
4
18
33
30
36
22