人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(730)赤煉瓦の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
双子 リックが参加しました。
双子 リック
僕はリック。
激情という名の獣を追い求める
愛の狩人さ。

というわけで、こんにちは、お姉さん!
なんか狼でるらしいね。全裸なのかなー。
やばいよそれー。色々な意味でやばいよねそれー。
逮捕されかねないよー。
(1)2005/08/01 16:35:18
学生 ラッセルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 ラッセルは村を出ました)
(2005/08/02 17:30:00)
双子 リック
一日ほど失神してた。

>>2

○ってなんだいギルちんー。
気になるよ。ギルちん!

>>3

おいおい。メイ。リッキーって呼んでくれよ。
いつもみたいに甘い声で…。
うん。ラッセルお兄さんの真似してみた。

僕なんか超接近して凝視する派だよ、お姉さん。
念写すらするよ。女の狼なら。
男は銃殺だー。ヒョーホー。

>ラッセル

き、消えたーっ。
(6)2005/08/02 19:22:47
酒場の主人 フレディがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(酒場の主人 フレディは村を出ました)
(2005/08/02 22:30:00)
流れ者 ギルバートがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(流れ者 ギルバートは村を出ました)
(2005/08/03 09:00:00)
双子 リック
発射直前。

>>8

え。えええー?
わからない。わからないよー。
何いってるのかわからないよ!
うおお狼めええぇぇぇ!
間違いないぃぃぃ!
(9)2005/08/03 11:10:26
双子 リック
>ギルバード

い、いねえーっ!
(10)2005/08/03 11:11:03
書生 ハーヴェイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(書生 ハーヴェイは村を出ました)
(2005/08/03 12:40:00)
学生 メイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 メイは村を出ました)
(2005/08/03 17:00:00)
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
ここは・・・・・過疎村ですね!!!

まかせなさい。私は、「伝説の吟遊詩人 コーネリアス」です。
見事、この村に観客(←村人じゃないのか?)を呼んでみせましょう。
(14)2005/08/04 09:13:40
吟遊詩人 コーネリアス
まずは・・・・小手調べです。
(15)2005/08/04 09:14:57
吟遊詩人 コーネリアス
「となりの空き地に、囲いができたってねぇ。」
「へぇ〜。」
(16)2005/08/04 09:15:18
吟遊詩人 コーネリアスは、集会所の隅で体育座りをしている。
2005/08/04 09:15:32
吟遊詩人 コーネリアス
(・・・・・・し〜〜〜ん・・・・・)
(17)2005/08/04 09:15:33
吟遊詩人 コーネリアス
少し・・・・ハイブロウすぎたようですね。

これでは、どうです!!!
(18)2005/08/04 09:22:35
吟遊詩人 コーネリアス
「となりの空き地に、囲いができたってねぇ。」
「かっこい〜。」
(19)2005/08/04 09:23:01
吟遊詩人 コーネリアス
(・・・・・・し〜〜〜ん・・・・・)
(20)2005/08/04 09:23:34
吟遊詩人 コーネリアスは、集会所の隅で体育座りをしている。
2005/08/04 09:24:29
吟遊詩人 コーネリアス
ふふふ・・・・どうやら私を本気にさせてしまったようですね?

これは、奥義をもって迎え撃つしかないようです。


くらえ!!!奥義 【日語鳩小話其壱噺】!!!!
(21)2005/08/04 09:30:44
吟遊詩人 コーネリアス
「最近、鳩とか伝書鳩とかを飼う人が増えてきたそうですね?・・・で、鳩の往来が増えたんで、村人の頭に何か落っこちてくる被害が増えているそうです。」
「ふ〜ん。」
(22)2005/08/04 09:33:04
吟遊詩人 コーネリアス
(・・・・・・し〜〜〜ん・・・・・)
(23)2005/08/04 09:34:27
吟遊詩人 コーネリアスは、「これは・・超奥義を使うしかないか?」と迷いつつ体育座り中。
2005/08/04 09:35:34
吟遊詩人 コーネリアス
ふふふ・・・先ほどの奥義は、タメ時間が長すぎて噺の出かかりを潰されたようです。(←対戦Gかよ!)
超奥義を使うのは、まだ早いでしょうから・・・・


いくぞ!!! 奥義弐式 【日語屋根小話雨天噺】!!!!
(24)2005/08/04 09:42:21
吟遊詩人 コーネリアス
「この集会所って、雨が漏るよ。」
「や〜ね〜。」
(25)2005/08/04 09:42:50
吟遊詩人 コーネリアス
(・・・・・・し〜〜〜ん・・・・・)
(26)2005/08/04 09:44:07
吟遊詩人 コーネリアスは、涙目で体育座りをしている。「修行が足りないのか?」
2005/08/04 09:44:53
吟遊詩人 コーネリアス
いかん。
日本の休み前で、メチャクチャ忙しいのに入ってしまった。

私って・・・ダメダメじゃん(泣)
2005/08/04 09:58:51
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
こんにちわ。夏休みで帰省中の学生です。
みなさんよろしく。

それでは、夏休みの課題がありますんで失礼します。
学生暇なしです・・・
(27)2005/08/04 10:32:45
酒場の主人 フレディがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(酒場の主人 フレディは村を出ました)
(2005/08/04 11:00:00)
吟遊詩人 コーネリアス
(・・・・・・フレディ。私が、逆に過疎化に拍車をかけているような気が。)
(28)2005/08/04 11:07:57
吟遊詩人 コーネリアス
ふふふ。どうやら・・・・使う奥義を間違っていたようです。
ここは、人狼が出るという噂のある村。

私も人狼話に関連のある奥義を使うべきだったようですね。
(29)2005/08/04 11:11:33
双子 リック
(僕が喋っても過疎化に拍車がかかるんだよ。コーちゃん
どうしたらいいの
猥談?僕子供だからそんなんできない)
(30)2005/08/04 11:11:49
双子 リックは、息を潜めてコーネリアスを視姦し続ける覚悟
2005/08/04 11:12:03
吟遊詩人 コーネリアス
いくぞぉ〜。奥義 【米語人狼小話其壱噺】の後、
キャンセルをかけて 奥義 【米語人狼小話其弐噺】のコンボだ!!!

(←だから・・これは対戦格闘Gかっての!)
(31)2005/08/04 11:12:09
吟遊詩人 コーネリアス
村人 「あなたは村人を殺しましたか?」
人狼 「いいえ、殺しません。」
村人 「偽証の罰が何かご存知ですか?」
人狼 「ああ、知っているさ。そいつは殺人の罰よりうんとこさ軽いんだ。」
(32)2005/08/04 11:12:34
吟遊詩人 コーネリアス
村人 「どうしたの深刻そうな顔して」
狂人 「ちょっと悩んでんだ、ほっといてくれよ」
村人 「ふーん、話変わるけどさぁ、あなた最近、騙りっぽくなった?」
狂人 「話変わってねーよ」
(33)2005/08/04 11:12:53
双子 リックは、学生 ラッセルにパントマイムで「よろしく」の旨を伝えた。
2005/08/04 11:14:00
吟遊詩人 コーネリアスは、リック以外の観客からの、万雷の拍手と賞賛を待っている。
2005/08/04 11:14:51
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスのヒップでホップなオンステージに息を呑んでいる。
2005/08/04 11:16:46
吟遊詩人 コーネリアスは、「リック。君を忘れたわけじゃないよ」とアイコンタクト。
2005/08/04 11:17:42
双子 リック
(僕の存在に気づいていたとは、侮れない!
これが……っ
これが吟遊詩人のポテンシャルだというのかっ)
(34)2005/08/04 11:19:14
双子 リック
>ラッセル

(早くコーちゃんにスタンディングオベーションなり
空き缶なげるなり唾吐きかけるなりしてあげて!)
(35)2005/08/04 11:21:04
双子 リックは、直感した。「OH すでにラッセル君いないデェェェス」
2005/08/04 11:22:14
吟遊詩人 コーネリアスは、「奥義2連」をすかされて・・・少し涙目だ。
2005/08/04 11:24:49
双子 リック
(泣いてる。
僕が 僕がやるしかないんだね お母さん)

グゥゥッド。
ディモォルト グゥゥゥド!

さっきから見ていたよ。コーちゃん。
元気だしてよ!
っていうか小話と吟遊詩人は全然関係ない気するけど、よかったよ!
(36)2005/08/04 11:27:34
吟遊詩人 コーネリアス
あ・・・ありがとう!!!(涙目)
(小さな観客からの賞賛と賛嘆と羨望と歓喜の目。・・・・ああ、吟遊詩人をやっていて良かった。)
(37)2005/08/04 11:34:22
吟遊詩人 コーネリアス
そんで。・・・・吟遊詩人って。
「諸国を渡り歩いて素晴らしい噺を集めて、行く先々の村人に紹介する人」のことだろ?


・・・この私のいったいどこが、「吟遊詩人」に見えないと?
(38)2005/08/04 11:35:04
双子 リック
お礼なんてとんでもない。
コーちゃんの実力さっ。

え、えーと。
「素晴らしい話」じゃないかな。
「噺」じゃなくて。
あとそれ噺っていうか

駄洒落だよね……!?
(39)2005/08/04 11:41:14
吟遊詩人 コーネリアス
>リック。
当然ながら、もっと長い「素晴らしい噺」も用意してあるが・・・・・・それは「超奥義」とか「究極奥義」なんだ。

「発言ゲージ」のptが溜まってからでないと、発動できないんだ。
すまないな。

(「噺と話?」・・・何でか判らんが、行く先々の村で言われるなぁ。)
(40)2005/08/04 11:48:12
双子 リック
>コネちん

いやいやいや
ゲージとか長さとかじゃなくて
内容!
内容がね!

すまないねっていうか
ええええ。

こ、この人楽器使う気ないよ!
(41)2005/08/04 11:52:31
吟遊詩人 コーネリアス
>リック。

で。すまないが、食事をしてくるのでしばらく席を外すよ。
次回の興業まで・・・少し待って欲しい。

ネタが切れたんじゃないぞぉ。ホントだぞぉ。
本当に本当に本当に噺のネタが尽きたんじゃないんだぞぉ。ホントだ!!! 間違いない。

そこ!!! 疑いの目で見ないように。
(42)2005/08/04 11:56:12
吟遊詩人 コーネリアスは、そそくさと食事をしに行った。
2005/08/04 11:56:39
双子 リック
>コネちん

わかったから気にせずご飯たべてきてー!!(笑)
(43)2005/08/04 11:57:20
双子 リックは、今日のお昼ご飯は脳内ステーキ。
2005/08/04 11:58:38
村長 アーノルドがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長 アーノルドは村を出ました)
(2005/08/04 15:00:00)
鍛冶屋 ゴードンが参加しました。
鍛冶屋 ゴードン
よっこらしょ
(45)2005/08/04 15:09:55
鍛冶屋 ゴードン
今日もコップ一杯 ブランデーがおいしい
村の子供達はコーネリアスのヒョロン棒をイジイジしてるのか
イジイジ
わしもしたいな…
(46)2005/08/04 15:12:39
鍛冶屋 ゴードンは、イジイジの練習をしている イジイジ
2005/08/04 15:12:44
鍛冶屋 ゴードンは、そのままごろ寝
2005/08/04 15:12:57
吟遊詩人 コーネリアスは、戻ってきて・・・・グレた。 「観客が1人しか増えてない。」
2005/08/04 15:44:59
吟遊詩人 コーネリアス
く。これだけやって観客が、1人しか増えないとは!

これは・・・・・「超奥義」を使うしかないようですね?

「超奥義」・「究極奥義」は、元ネタを知らないと笑えないので、使いたくなかったのですが。
・・・・・・仕方ありません。


いけ!!! 
超奥義 【日語人狼小話時蕎麦噺】!!!!
(47)2005/08/04 15:46:04
吟遊詩人 コーネリアス
---------前 略---------

村人 「え〜と。残りの吊り回数は何回だ?霊能者をローラーして。1回、2回目・・・」
狂人 「すいません。今、何時ですかね。」
村人 「ん?4時だな。・・で、占い師の決め打ちで5回目。灰で6回目。」
狂人 「あと残り吊り回数、6回ですか。まだ吊り回数に余裕ありますね。」
村人 「そうか。今日は、寡黙吊りでもしておくか。」

お後がよろしいようで・・・・・
(48)2005/08/04 15:46:35
吟遊詩人 コーネリアス
元ネタは・・・・落語「時蕎麦」です。

元ネタを知らないと・・・一体どこがおもしろいのか、まったくわかりませんね?
2005/08/04 15:46:39
吟遊詩人 コーネリアス
(・・・・・・し〜〜〜ん・・・・・)
(49)2005/08/04 15:54:54
吟遊詩人 コーネリアス
ふふふ・・・・・観客からの反応なしですか。
(50)2005/08/04 15:55:14
吟遊詩人 コーネリアス
これは!

やはり!!

「究極奥義」を使わなければ!!!

ならないようですね!!!!!
(51)2005/08/04 15:56:02
吟遊詩人 コーネリアス
私に・・・これを使わせるとは。

甘く見ていましたよ。

だが!!! 本気の私。
スーパー・コーネリアスとなった私は、無敵です。(←無観客だが。)
(52)2005/08/04 15:57:06
吟遊詩人 コーネリアス
くらえ!

究極奥義 【日語人狼小話饅頭怖噺】!!!!
(53)2005/08/04 15:58:42
吟遊詩人 コーネリアス
---------前 略---------

村人 「じゃぁ。あんたは、いったい何が怖いんだ?」
人狼 「実を言うと・・・確白村人が怖い」
村人 「確白ぉ?何で、そんなもんが怖いんだ?」
人狼 「いやぁ。白くって。発言力があって。まとめ役になっちゃったりする事を考えると・・・」

---------中 略---------

村人 「よし。じゃぁ。こいつの枕もとに確白村人を置いて・・と。起きたら怖がるぞぉ」
人狼 「んぁ?・・・確白村人だぁ!!! 怖いよぉ。助けてぇ。」
村人 「よし、よし。怖がってるぞぉ。」
人狼 「・・・パク。パクパク。」

---------中 略---------

村人 「あんた、本当は何が怖いんだ?」
人狼 「え〜。今度は、お茶が一杯怖い。」

お後がよろしいようで・・・・・
(54)2005/08/04 15:59:43
吟遊詩人 コーネリアス
元ネタは・・・・落語「饅頭怖い」です。
元ネタを知らないと、私は単なる変な人ですね?

考えようによると・・・黒い噺だなぁ。これ。確白村人を食べてるし(笑)
2005/08/04 16:00:05
吟遊詩人 コーネリアス
(・・・・・・し〜〜〜ん・・・・・)
(55)2005/08/04 16:02:33
吟遊詩人 コーネリアスは、書置きを残して、集会所を後にした。
2005/08/04 16:03:44
吟遊詩人 コーネリアス
「地獄谷で修行してきます。
必殺技が出来るまで、捜さないでください。


             こーねりあす。」
(56)2005/08/04 16:04:30
吟遊詩人 コーネリアス
何か。やりすぎたような気が。
他の村人が・・・・ドン引きしてそうな。

ごめんなさい。ごめんなさい。・・・・つい、やりすぎてしまうんです。
2005/08/04 16:05:42
吟遊詩人 コーネリアス
鳩からなんだが。

また、やってしまったようだね。

場の空気を凍りつかせる「氷雪の魔術師」の2つ名は伊達ではない(泣)
2005/08/04 17:52:21
吟遊詩人 コーネリアス
鳩。
もし、これで・・・構ってくれそうな、リッキー・ゴードンが村を出てしまったら。

完璧にコーネリアス放置プレイということでFA?
2005/08/04 19:23:22
双子 ウェンディがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 ウェンディは村を出ました)
(2005/08/05 00:00:00)
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
ふむ、まだみんな集まっていないようだな。
(60)2005/08/05 00:13:06
美術商 ヒューバート
誰も居ないようだし、酒場で話し相手を捜すとしよう。
(62)2005/08/05 00:19:37
美術商 ヒューバートは、静かに集会所から出ていった
2005/08/05 00:19:55
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
よ! こんちゃっす!
(67)2005/08/05 08:03:54
牧童 トビー
役職希望は守護〜
2005/08/05 08:05:21
鍛冶屋 ゴードン
よ!こんちゃっす
トビーボーイにヒュー&メイがご到着だな
ウェンディーはささっと衣かえってところかのー
わしもさっぱりしてこようよう
(68)2005/08/05 09:43:33
学生 ラッセル
人が集まってきましたね〜。皆さんよろしく。

ホント学生暇なしさらに金なし、です。
(69)2005/08/05 11:35:05
学生 ラッセルは、バイトに行ってきます。
2005/08/05 11:35:26
双子 リック
こんちはー。
人が集まってきてオラなんだかすっげえワクワクしてきたぞ。

よろしくー。ゴードンさんにヒューおじさんにラッセル兄ちゃんにメイお姉ちゃん。
そしてトビーもよろしくなー。

お 男くせえ……!?
(70)2005/08/05 12:16:16
吟遊詩人 コーネリアスは、は、鳩に手紙を託した。
2005/08/05 12:53:49
吟遊詩人 コーネリアス
「観客のみなさん(←いや・・村人だろ?)
開演を御待たせしております。(←いや・・よろしくだろ?)

私は、今、地獄谷で修行中です。
おやっさん(←誰だ?)のおかげで、「コーネリアス・キック」は既に身に付けました。
でも、このキックは怪人には有効でも・・・人狼には効果がないそうです。

奥義開眼まで、1〜2日かかるかもしれません。
それまで、鳩が私の手紙を運びます。すいませんが、よろしく。


                    こーねりあす」
(73)2005/08/05 12:59:59
学生 メイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 メイは村を出ました)
(2005/08/05 13:50:00)
牧童 トビー
よ!こんちゃっす!

朝は挨拶だけで悪かったよ〜

この村は出入りが激しいみたいだけど、俺っちは今の所、出る気ないから、気長に人数が揃うの待つさ〜
(74)2005/08/05 14:46:53
吟遊詩人 コーネリアス
鳩ぽっぽ。
また1人減ってる。ホントに出入りが激しいなぁ(笑)
昼更新村って、いつもこんな感じなのかなぁ?
2005/08/05 16:10:05
吟遊詩人 コーネリアス
今ひとつ・・まとまり切らない小ネタ。
(私は・・いつから、噺家になったのだろう?)


まとめ役 「お集まりの皆さん。アーヴァインを殺した、憎むべき犯人は・・・この中にいます!!!」
村人 「いや・・・それ全員が知ってるし。」


アーヴァイン 「お集まりの皆さん。私を殺した、憎むべき犯人は・・・この中にいます!!!」
村人 「いや・・・あなた既に死んでるし。」


ゲルト 「お集まりの皆さん。私を殺した、憎むべき犯人は・・・この中にいます!!!」
村人 「いや・・・多分、この国にはいないと思うし。」
2005/08/05 17:47:49
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
こんばんは。ルーサー、牧師です。
(75)2005/08/05 22:42:46
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
ヘンリエッタですわ。
吟遊詩人コーネリアスという方の小噺に爺が大変感動した、と言うので来てみましたの。
そのお方は何処にいらっしゃいますの?
(76)2005/08/05 23:14:33
お嬢様 ヘンリエッタは、うろうろしている。
2005/08/05 23:18:10
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、やってまいりました連敗中の僕がァァァ!!
なんと今回は初参戦にして唯一生き残ったあの日の思い出のヘンリエッタを使用。
何を思ったのか希望ロールは守護者。
さあ、腐ってるぜ、この僕は!寧ろ魂の根っこから清らかなドス黒さ!!
願掛けってヤツさ!生き残って見せるぜ守護者ァァァァァ!!!!!!!!
2005/08/05 23:20:00
お嬢様 ヘンリエッタは、疲れたので爺に持ってこさせたベッド(天蓋付)で眠る事にした。
2005/08/05 23:39:18
美術商 ヒューバートは、集会場にやってきて入り口側のテーブルに手紙を発見。>>73
2005/08/06 01:08:54
美術商 ヒューバート
…ふむふむ。なにやら見せ物があるようだね?楽しみにしていよう。

(手紙を置き、部屋の奥に目を向け天蓋付ベッドを発見)
な、昨日来たときにはこんな物あったかな…。昼の間に誰かが運び込んだんだろうか?…しかしあの入り口の幅でどうやって……
むむ、よく見るとなかなかの装飾。
(77)2005/08/06 01:11:27
美術商 ヒューバートは、ベッドに近づこうとした所で側に眼光鋭い老人がいるのに気づく
2005/08/06 01:12:17
美術商 ヒューバート
Σ……どうもこんばんは。(この老人、ただ者じゃない!…ような気がする)
アーヴァインさんはまだのようですね。それではまた、出直します。
(78)2005/08/06 01:14:22
美術商 ヒューバートは、気圧されるように集会場を後にした。
2005/08/06 01:15:40
牧童 トビー
よ! こんちゃっす!

ルーサーのおっちゃんと、エッタよろしくね〜
(79)2005/08/06 09:49:17
牧童 トビー
人数が集りそうで集らない。
やっぱ昼更新の村には、いつもじらされちゃうね〜(笑)

ってな事で、俺っちはまた後で来てみるさ〜
(80)2005/08/06 09:51:36
牧童 トビーは、集会場を出て行った。
2005/08/06 09:52:03
吟遊詩人 コーネリアス
鳩が、コーネの状況を運ぶ。

地獄谷で、おやっさん(←だから誰?)と対峙するコーネ。

「コーネ。修業の成果を見せてみろ!」

「隣の空き地に、囲いが出来たってね〜。・・・あぁ、既知♪」

「ばっかも〜ん!!!そんな噺で、観客を・・・・」

・・・・修業は続く。
(81)2005/08/06 10:18:01
双子 リック
こんにちはー。
エッタも牧師さんもよろしくー。

コーちゃんまだ帰ってこないね!
(82)2005/08/06 11:29:28
双子 リック
ていうか、すんげー出入り多いなー。
村の入り口で反復横とびでもしているのか。
村乱立しすぎなのかもねー。
2005/08/06 11:30:34
牧師 ルーサー
あー自己紹介を忘れていたよ。
名前:ルー・サー
職業:牧師


以上!!!!!!!!!!!
(83)2005/08/06 11:55:48
お嬢様 ヘンリエッタは、目をこすりながらとてとてと歩いてきた。
2005/08/06 12:14:01
お嬢様 ヘンリエッタ
あら?此処は…あぁ、集会場、でしたわね。
私の部屋ではないので一瞬混乱してしまいましたの。
さて、爺。もう起きたから帰っていいわ。
そうね…食事の用意をして頂戴?そしたら家でお父様のお手伝いをして差し上げてね。
(84)2005/08/06 12:15:36
お嬢様 ヘンリエッタは、爺の作る食事を待っている。
2005/08/06 12:16:09
お嬢様 ヘンリエッタ
つ【サンドイッチ】
つ【オムレツ】
つ【野菜とベーコンのスープ(コンソメ)】
(85)2005/08/06 12:17:24
牧師 ルーサー
やあ、ヘンリエッタ、今ごろ起きたのかい?
(86)2005/08/06 12:17:40
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、他の方の分まで作ったの?
では…冷蔵庫に入れておいて頂戴。
手紙を置いておけば大丈夫でしょう。
(んぐんぐ)うん、美味しいわ。有難う、爺。

―――――――――――――――――――――

集会場の皆様へ

爺の作った食事ですわ。
皆様にとっては昼食もしくは夕食になるでしょうが、
冷蔵庫の中に入ってますのでご自由にどうぞ。

コーネリアスさんはまだかしら?

                ヘンリエッタ
―――――――――――――――――――――
(87)2005/08/06 12:19:59
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、ルーサーさん。ご機嫌麗しゅう。
私、低血圧ゆえ、この時間に起きるのが日常ですのよ

爺の作った食事が冷蔵庫に入ってるから是非食べて頂たいですわ。
(88)2005/08/06 12:23:04
医師 ヴィンセントがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(医師 ヴィンセントは村を出ました)
(2005/08/06 12:30:00)
牧師 ルーサー
それでは頂いておこう。
では、迷える子羊たちを導きに行かなくては
(90)2005/08/06 13:03:17
鍛冶屋 ゴードン
くんくん
匂う
良い匂いだ
へーっくし!

もう少しで始まりそうじゃな

とりあえず暇そうだからアンケート投下でもしておこうか
(91)2005/08/06 13:08:54
鍛冶屋 ゴードン
■1.接続時間+決定 仮決定の時間など

ま、簡単なもんじゃけど一応な 一応
(92)2005/08/06 13:09:45
鍛冶屋 ゴードン
■1. 不定期に確認出来るときは確認出来るぞい
仮決定夜なら23時 本決定夜なら24時位かな
昼間なら11時 13時本だろうか
じゃまたの
(93)2005/08/06 13:16:57
お嬢様 ヘンリエッタ
アンケートに答えますわね。

■1.接続時間+本及び仮決定の時間

一日中大丈夫ですわよ。ただ、低血圧ですので昼決定を出すのなら12時以降が望ましいですわね。
夜なら何時でも結構ですわ。
(94)2005/08/06 13:42:17
お嬢様 ヘンリエッタ
某村エピにて熾烈な電波対決を行いつつのお嬢様RPの為、やや、いや物凄く物足りない感たっぷり。
2005/08/06 13:42:42
お嬢様 ヘンリエッタ
僕は現在希望役職守護者!
しかし!これで守護者になれなかったら!
何というかもう残念無念感で悲惨すぎる僕の完成だ!
その際には是非とも▼守護者!
人狼なぞ取ったら電波ネ申様がさぞお怒りになることであろう!
2005/08/06 13:44:21
双子 リック
アンケェェェトホォォ

■1.参加時間

12:00前後〜19:00の間を不定期に。
エッタの爺やが起こしてくれたら9時起きとかも可能だよっ。
夜も顔は出せるのは出せるけどあまり考える時間はとれないから、覗き見だけになると思う。エロォォス。

了承ぐらいは可能だから、夜に仮決定・本決定あっても良いと言えば良いんだけど、21時以降はちょっときついかも。本当にほとんど喋れないと思うから。

希望を言うなら、正午以降に仮・本決定があるほうが楽かなあ。
(95)2005/08/06 14:05:43
双子 リックは、サンドイッチを食べた。「うほっ 山岡くん これは何の肉かね」
2005/08/06 14:13:02
美術商 ヒューバート
山岡「これは、鳩の肉です。今朝手紙を足にくくって飛んで来た所を捕らえてローストした新鮮な物です」
(96)2005/08/06 14:58:51
美術商 ヒューバートは、ハッ!一瞬何かに意識を乗っ取られた…。
2005/08/06 14:59:31
美術商 ヒューバート
…気を取り直して。やあ、こんにちは。
食事が用意してあるんだね、有り難くいただくとしよう。(もぐもぐ)うまい、うまいんだが…(サンドイッチからトマトをほじくり出して避ける)
うむ、これでいい。(もぐもぐ)
(97)2005/08/06 15:01:29
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタに感謝した。
2005/08/06 15:02:47
美術商 ヒューバート
さて、アンケートが書けました。

■1. 8:00〜2:00内で不定期です。本・仮決定時には確認できるよう調整します。特に希望も無いので詳しい決定時間は皆さんの都合にお任せします。

では、まだ仕事が残っていますので失礼しますね。
また後で。
(98)2005/08/06 15:06:30
美術商 ヒューバートは、サンドイッチを片手に集会場から出て行った。
2005/08/06 15:07:52
牧童 トビーは、サンドイッチを食べながら現れた
2005/08/06 15:36:04
牧童 トビー
よ! こんちゃっす!

エッタとじっちゃん、サンドイッチありがとね〜
(99)2005/08/06 15:36:33
牧童 トビー
■1.接続時間+決定 仮決定の時間など
コアタイムは11時〜更新時間前後かな?

夜も一言二言なら発言する事もあるかもしれないけど、
ちゃんと推理して長文書く時間取れるのは昼間の時間帯だね〜

仮決定は人が集ってからだね〜
夜がメインの人が多ければ、仮決定は夜の内に出した方が良い気もするしね〜

本決定は遅くても更新時間の30分〜1時間前には出して欲しいかな〜?
この辺は常識の範囲内なら特にこだわらないよ〜
(100)2005/08/06 15:36:58
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/08/06 15:38:47
牧童 トビーは、「んじゃ、またね〜」と手を振りつつ去って行った
2005/08/06 15:39:18
吟遊詩人 コーネリアス
コーネ鳩2号が到着。

今度のお題は「鳩とアンケート」か?

う〜ん。
「鳩の餌とかけて、アンケートととく」
「その心は?」
「置いておくと、みんなが集まります。」

・・・座布団、一枚とれ!
(101)2005/08/06 16:03:23
吟遊詩人 コーネリアス
私の基本参加可能時間は、8:00〜18:00くらいだ。

夜は、たまに鳩が飛ばせるくらい。

週末は、鳩で不定期だね。

本決定は、昼間なら合わせることが出来ると思う。
(102)2005/08/06 16:08:35
牧師 ルーサー
さて、アンケートに対する答えだが、

私は11時から12時30と20時30から25時ごろまでがよくいる。

でも、いつでもちょくちょく顔を出すよ。
(103)2005/08/06 21:25:45
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
やあ!みんな 俺はヴィンセント。           何ゆえここに皆いるのかは知らないけど、遊ばせてもらうよ・・・・。
(104)2005/08/06 22:48:19
医師 ヴィンセント
ふぅー。チョッと暇だから薬の調合でも・・・
2005/08/06 23:02:02
医師 ヴィンセントは、薬の調合を行ったが失敗に終わった。
2005/08/06 23:03:53
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
またせたな。
(105)2005/08/06 23:26:30
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
6
1
5
14
2
6
6
7
36
1