人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(713)死の宴-duelMACABRE- : 7日目 (メモ:履歴)
見習い看護婦 ニーナ
すいません、今日は飲み会故明日になるまでチェックも難しいです…
2005/07/30 13:10:23
踊り子 キャロル
コミット済み 今日夜は居られないかと
2005/07/30 17:27:24
村長の娘 シャーロット
出先で鳩です。
2005/07/30 19:09:20
村長の娘 シャーロット
参加時間、著しく少ない上に、すれ違ってます(涙)
2005/07/30 19:54:12
村長の娘 シャーロット
現時点での気持ちで、決定コミットしました。
後で又見に来ます。
2005/07/30 19:56:29
流れ者 ギルバート
遅いかもしれませんが、更新はどうしましょう。
これまでと同じく、納得が行った方からコミットという
スタイルを取ろうかと思っています。
2005/07/30 20:36:32
村長の娘 シャーロット
処刑対象者が一人であるなら、その人がアンカーで良いのでは無いかとも思いますが、これは紳士協定
「死にRP」の時間が必要かな?とも思うので
ばらけるので有れば、各自コミットで良いかと思います。
2005/07/30 20:50:24
お尋ね者 クインジー
結果がどうなるか分からない今あまりコミットはしたくないのですが…処刑対象の本人もいないことですし。アンカーが本人ならそれでも良いのかもしれませんが。
2005/07/30 20:58:43
流れ者 ギルバート
>>ロッテ
ん?今までと同じように更新後殺害RPではダメでしょうか?
彼女が復讐者なら明日に続きます。
今日で終わるのなら、それもありかもしれませんがね。
2005/07/30 21:02:58
村長の娘 シャーロット
ごめん、言い方が悪かった(汗
ルーサーみたいに、自分の死に演出?が出来た方が良いかな?と
例えば、敵であればなおさらその辺懲りたいかなと思ったので。
2005/07/30 21:05:09
お尋ね者 クインジー
うーん…今日終わるとしたらそれだと納得いかんと思いますが…。とりあえずコミットはしておきます。
2005/07/30 21:08:16
村長の娘 シャーロット
ラストウルフ以外の、狼CO演出も何度か見てるから(汗々)
人も少ないし、コミット進行になったから、出来るかな?と思っただけだから(汗々
今日……終わったらそれは何かのシステムエラー…
2005/07/30 21:15:06
流れ者 ギルバート
吊られる人間がアンカーになりそうな現状、コミットを揃えて待ち。
彼女の納得がいったら、コミットしてもらうという形はまずいでしょうか。
納得行かなければ、定時(日曜22時半まで)議論しましょう。
本来なら、今日の更新後すぐにコミットしてもらい、アンカーを私が勤めるという形が一番良かったですね。
2005/07/30 21:17:16
流れ者 ギルバート
やっぱり、今日終わるとしたら彼女がアンカーってのは納得行かないでしょう。
今日中に来られるようならよし。
来られないようなら…明日の朝10時更新。
それでどうでしょうね。
2005/07/30 21:23:57
お尋ね者 クインジー
>ギル 了解しました。
2005/07/30 21:25:29
村長の娘 シャーロット
>ギル
それで良いと思いますよ。
一意見としてだけなので、決定してくださってOKだと思っています。
2005/07/30 21:31:24
村長の娘 シャーロット
研究所ネタ暴走ぎみですが、もし設定上問題が有る方は自分は違うと否定してくださっても良いです
対処は出来るつもりですから。
2005/07/30 21:34:23
お尋ね者 クインジー
>ギル 了解しました。

同じくすみません(滝汗)。
2005/07/30 21:39:35
見習い看護婦 ニーナ
酔っ払い鳩…


またせてたらごめんなさい、委任コミットしておきました
2005/07/30 22:02:43
見習い看護婦 ニーナ
酔っ払い鳩…


またせてたらごめんなさい、委任コミットしておきました


正直こんな感じは…
許して貰えるなら明日の夜まで待って頂けると嬉しいです。
2005/07/30 22:04:35
流れ者 ギルバート
どうしましょう。コミットせずに明日の定時まで議論しますか。
そうなると、処刑先がかわってしまう可能性もあります。
コミットしたから時間があるだけで、本来ならその選択が出来なかった事になりますよね。
今日の更新からきっちり24時間とって、明日11時半という方法もありますが。
2005/07/30 23:09:59
踊り子 キャロル
ニーナさんが、明日の定時まで待って欲しいと
仰るなら明日の定時でも良いですよ。

私は昼は居ないので、念のため、委任コミットしておきます
2005/07/30 23:18:01
村長の娘 シャーロット
決定しているのなら、変えないと言う方針で行くというても有ります
その場合、議論よりはRPに力を入れたら?
墓下組ごめんなさいTT
2005/07/30 23:22:34
お尋ね者 クインジー
こういう時の為にコミットして得た時間があるのですから、私は構わないと思いますが。
「フェアでない」と感じるのなら明日の11:30以降は決定は変えないと言うのでいいと思います。
2005/07/30 23:30:55
流れ者 ギルバート
やはり今回は重要ですし、きちんと納得して
進みたい気がします。
墓下の皆さんお待たせする事になってしまいます、ごめんなさい。
明日夜まで更新を延ばしませんか。
2005/07/30 23:41:18
お尋ね者 クインジー
>ギル 了解しました。時々見るようにします。
墓下の皆さんヤキモキしてるかもですね…。
2005/07/30 23:44:40
踊り子 キャロル
>ギルさん
了解です。
2005/07/30 23:48:26
村長の娘 シャーロット
わーい、出ていく切っ掛けも無く気絶してました(汗)
このまま明日まで気絶し続けておきます(TT
2005/07/31 04:24:00
見習い看護婦 ニーナ
すいません、やっと帰ることが出来ました。

わがままを聞いていただき、ありがとうございます。
2005/07/31 19:41:27
流れ者 ギルバート
守護じゃない、護り屋だった。ここで間違えてどうするよ俺。
2005/07/31 22:02:24
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ