人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(713)死の宴-duelMACABRE- : 4日目 (メモ)
書生 ハーヴェイ
コミット済ませてあります。
医師 ヴィンセント
私もコミット済みですよん
見習い看護婦 ニーナ
>>51
これが合図でしたね。
すいません、コミットして5日目に以降します。
(みんながコミットしてるから機械的にやってた…)
牧師 ルーサー
私は復讐者の一人『人狼殺しのルーベット』だ。

寝込みを襲おうが構わん。
今日はもう寝ます、また明日。
>>GMへ
コミット済み
酒場の主人 フレディ
コミット済みです
双子 リック
●決闘は発生しません。
●ルーサーがウェンディのキリングシーンの演出権を得ました。
踊り子 キャロル
まぁ、コミットはいつかは出来ると思うし
余裕があったらコミットして行って下さいな
逃亡者 カミーラ
と、言う訳でウェンディは人狼メンバーだったよ。死体に近寄れ無そうだったからね、調べた方法についてのツッコミはなしだよっ。

あいよ、じゃあコミットしておくさね。
牧童 トビー
>カミーラ
今のとこ無理っぽ。
俺含め3人コミットしてるけど…。
流れ者 ギルバート
コミット済みです。
お尋ね者 クインジー
時間がないのでコミットのみしていきます。
発言は帰宅後に。すみません。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ