人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(713)死の宴-duelMACABRE- : 2日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
クインジー
因縁ありげな台詞、受けられなくてごめんなさい
いつでも歓迎です、喧嘩でも恋愛でもw
書生 ハーヴェイ
デスマーチに入ります。しばし皆さんごきげんよう(泣)
隠者 モーガン
>>220
「胸を鷲掴み」って見えたから、思わずツッコミ入れちゃった!
医師 ヴィンセント
基本的には、推理≧RPというか、推理をRPに絡めていきたいとは思いますが、ゲームの展開上、RPが先になってしまうパターンもまたありかと。
見習い看護婦 ニーナ
>>ハーヴェイさん
是非お願いします。
ん〜、ここまで絡んできてなかったから…
やはり先輩に対して気後れがある。くらいで。
こちらからはなかなか喋れない状態。
牧師 ルーサー
マスターに偽りは無かった。彼は人狼構成員だ。
推理=RPですね。今のところ。
酒場の主人 フレディ
就寝します。明日は朝から〜夕方までの参加、
夜は深夜まで所用で発言できない可能性があります。
予めご容赦ください。
双子 リック
★ちょっとした追加ルール
吊られた人間と「決闘」になったキャラクターが「キリングシーン」の演出権を得ます。それ以外の時は、攻撃され命を消耗して死んだ事にします。
【もちろん自陣営の勝利を目指して下さい。デキ試合ではなくガチの勝負こそ熱いんですから。その結果熱いログが出来るなら感謝】
双子 ウェンディ
>ハーヴェイ
お疲れさんです!!デスマーチ、死なないように!
踊り子 キャロル
あー。
また「占う」って使っちゃった自分を許して下さい。
癖で、書いちゃうんです。気をつけます
逃亡者 カミーラ
クインジーのえっちー(笑)

>>ハーヴ
デスマーチとやら頑張りってきな(笑)
それにしても、時間の関係か一度も絡めないねぇ・・。
牧童 トビー
…メモ使ってなかった…。
RPも推理もゴチャゴチャだね。
同等の扱いでいい気がするよ。
流れ者 ギルバート
私は
RP≧推理 か
RP=推理 だと思ったのですが。
皆さんはどう考えておられますか。

ちょっと離席します、21時くらいに戻ります。
お尋ね者 クインジー
貴重なアクションを使っての回答ありがとうございました。このゲームの方向性を確かめたかったので。やはりゲーム性をそれなりに重視した方の方が多いみたいですね。今後はそれを考慮してみます。
語り部 デボラ
(用件終わりにつき消去)
----
 自殺願望がない限りは「RP≧推理」でいいじゃろ。
 勝たなければ死ぬわけだしの。
 でも自軍の勝利のために自分の命を差し出すのは暗殺者として感心せんな。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ