人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(710)血塗られた村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

医師 ヴィンセント に、2人が投票した。
酒場の看板娘 ローズマリー に、6人が投票した。

酒場の看板娘 ローズマリー は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
霊能者
生存
rambler
5/6
0/0
0/0
83%
鍛冶屋 ゴードン
結社員
死亡
won
3/3
0/4
0/0
42%
書生 ハーヴェイ
人狼
死亡
yujun
0/1
0/1
0/0
0%
医師 ヴィンセント
村人
生存
nisemono
2/3
0/0
0/0
66%
見習い看護婦 ニーナ
占い師
死亡
shinobi
7/7
1/2
0/0
88%
牧師 ルーサー
村人
生存
YKopanda
2/2
0/1
0/0
66%
酒場の看板娘 ローズマリー
人狼
死亡
ayayambo
2/3
1/4
0/0
42%
新米記者 ソフィー
村人
死亡
inamura
3/4
0/0
0/0
75%
踊り子 キャロル
村人
生存
raulist
3/3
1/1
0/0
100%
学生 ラッセル
狂人
死亡
mazeroom
3/4
0/2
0/0
50%
牧童 トビー
結社員
生存
crypto
3/4
3/4
0/0
75%
お嬢様 ヘンリエッタ
村人
生存
mkira
1/1
1/3
0/0
50%
美術商 ヒューバート
村人
死亡
kokimaro
1/2
0/0
0/0
50%
吟遊詩人 コーネリアス
人狼
死亡
unknown
2/2
0/2
0/0
50%
旅芸人 ドリス
守護者
生存
pipiru
1/2
0/0
0/0
50%
人間
人狼
妖魔
牧童 トビー
あらら...
終わっちゃった...
(0)2005/08/07 01:01:00
医師 ヴィンセント
あいやー?エピローグあるね!
(1)2005/08/07 01:01:15
旅芸人 ドリス
おつかれー。
アタシが守護者だったのさー。
(2)2005/08/07 01:01:19
牧童 トビー
とりあえず...なにはともあれみなさんおつかれさまでーす☆
(3)2005/08/07 01:01:21
村長の娘 シャーロット
ローズですか!!
(4)2005/08/07 01:01:32
旅芸人 ドリス
(704村キャロルです。その節はどうも)
(5)2005/08/07 01:01:48
牧師 ルーサー
おつかれさまです。
いやはやなんとも。
まずはログを読んできましょう。
(6)2005/08/07 01:01:49
新米記者 ソフィー
地上の皆さんお久しぶりっスー。
(7)2005/08/07 01:01:59
牧童 トビー
>ドリス
最終日のアレは村人の守護ブラフだと思ってたよー!
灰襲撃させようとしたのかと...
(8)2005/08/07 01:02:00
お嬢様 ヘンリエッタ
カーテンコールですわ〜!

……意外な幕切れでしたわ。みなさんお疲れ様。

。oO(9日目をちょっとだけ期待していましたわ……)
(9)2005/08/07 01:02:03
吟遊詩人 コーネリアス
おつかれさまでした。
そして
まじすいませんでした。
結社COありえなかったです。
(10)2005/08/07 01:02:28
旅芸人 ドリス
>ヴィンス
……アタシは古き良き村のアニタよ。
(11)2005/08/07 01:02:39
踊り子 キャロル
終わった・・・
吊り忘れているし、私。ごめん
(12)2005/08/07 01:02:41
新米記者 ソフィーは、旅芸人 ドリスに死ぬほど謝った。一回死んだけど。
2005/08/07 01:02:42
医師 ヴィンセント
何はともあれみなさんお疲れ様でした。
ローズマリーさんはやはりPCトラブルですかね?できればエピにも積極的に来て欲しいですが。
(13)2005/08/07 01:03:23
村長の娘 シャーロット
Σ!!ドリス守護だったのね!!
私の入った村の守護者、
アグレッシブな人が多いわ・・・
(14)2005/08/07 01:03:27
吟遊詩人 コーネリアス
本当ですね。前回の村のキャロルだw
(15)2005/08/07 01:03:33
旅芸人 ドリス
(まとめ役立候補した理由)
師匠と崇めてる方に、守護者でまとめ役を立候補して見たら?
といわれたから。

ノリでスンマセン|||orz
以前、守護で霊能騙った事もあります、吊ってください。
(16)2005/08/07 01:03:40
牧童 トビー
>コーネリアス
詩人さんもおつかれ〜☆
いやいや、とってもエキサイティングだったよー♪
サプライズをありがとー!
普通に確定白やってるより楽しめた☆
(17)2005/08/07 01:03:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>8
わたくしもブラフだとばかり。

あ、ローズマリーおねえさまとは再戦(再々戦?)ですわね。
(18)2005/08/07 01:04:18
医師 ヴィンセント
>ドリス
それはそれは…。なんと言うかお互い妙な展開の村をはしごすることになりましたね。
(19)2005/08/07 01:04:44
踊り子 キャロル
ドリス、守護者か・・・
ごめんなさい。ごめんなさい。
前も守護者=狼かと思っていたことあるし
(20)2005/08/07 01:04:54
吟遊詩人 コーネリアス
wonさんとはこれで3連続ですね。。。
(21)2005/08/07 01:04:57
牧師 ルーサー
おや、IDが特徴的だったのでもしやと思ったら。
ヴィンセントは狩人の村のソフィーでしたか。
私クジンシーでした。
人狼BBSでIDが被っていたので、統一するために作成しなおしたのですよ。
(22)2005/08/07 01:05:34
旅芸人 ドリス
あと、ルーサーエッタ狼考えてなかったのは6日目も守護臭く動いていたので、多弁が狼だったら襲撃するだろうと踏んだため。

エピ来なかったらドーシヨと思ってました|||orz
(23)2005/08/07 01:05:48
牧童 トビー
>>22
ク、クジンシー!?
(24)2005/08/07 01:06:16
牧師 ルーサー
と、いいつつログを読んでくる前に・・・

神も身を震わせて勝利を喜んでいますね。

ドキドキ。
(25)2005/08/07 01:06:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>20
わたくしも以前守護者を人狼と予想したことがありましてよ。
守護者と人狼は挙動が似るのですわ〜(くすっ)。
(26)2005/08/07 01:06:46
旅芸人 ドリス
>>20
…ぶっちゃけキャロル疑ってたのは消去法だったからごめんね…。
最後の方は白かったけど、ローズかキャロルのどっちかだろうと思ってたのよね…。
(27)2005/08/07 01:06:49
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルそうです。英雄です。尊敬してもいいですよ。
2005/08/07 01:07:06
旅芸人 ドリス
とりあえず、▼ルーサーしましょうか(にこー)
(28)2005/08/07 01:07:21
牧師 ルーサー
おお、ラッセル・・・・とまちがえた。
私のトビーなのに。
(29)2005/08/07 01:07:34
村長の娘 シャーロット
それにしても、昼メロドラマのような展開の速さで
議事録についていくのが大変でしたわ・・・
(30)2005/08/07 01:07:38
お嬢様 ヘンリエッタ
というわけで、何はともあれログを読んでくるのですわ〜!
(31)2005/08/07 01:07:44
見習い看護婦 ニーナ
お疲れ様でしたっ。
……って、ドリスさんハーヴェイさん守護しないでよヽ(`Д´)ノどう考えてもボクが本物でしょっ。
(32)2005/08/07 01:07:53
牧童 トビー
守護でまとめ役立候補といい、結社騙りといい...めちゃくちゃ面白かったよ☆
めったに無い経験が出来て2人に感謝ー♪
(33)2005/08/07 01:08:31
牧師 ルーサー
>>28
>>2:158は豪快な嘘だった件について反論します。
守護COで吊り回避してよろしいでしょうか?
(34)2005/08/07 01:08:33
医師 ヴィンセント
>ルーサー
なんと。たしかに饅頭な方で作り直したとは聞いてましたが偶然ですね。さすがは7英雄ということにしておきましょう。
(35)2005/08/07 01:08:41
旅芸人 ドリス
>>32
テラゴメン。
ハーヴェイの怪しさが100週ぐらい回ってたわ。

更新30秒前ぐらいまでニーナでセットしてました(ぇ
(36)2005/08/07 01:08:46
見習い看護婦 ニーナ
>>36
ヽ(`Д´)ノ途中でかえないでよーう
(37)2005/08/07 01:09:48
踊り子 キャロル
ひとまずお風呂行ってきます。
今日はゆっくり入れそうです。
(38)2005/08/07 01:10:11
旅芸人 ドリス
>>34
吊り回避は認めません。
というかあれは全部真実です。

白が出るか、黒が出るかのチキンレースをしたかったんです、ごめんなさい。
実は人狼希望が外れてかなりやさぐれてました、ごめんなさい。
(39)2005/08/07 01:10:13
牧童 トビー
ボクもログ読んでくるね〜
結構多弁な村だったから独り言とかも楽しみー♪
個人的には牧師様のが...
(40)2005/08/07 01:10:17
医師 ヴィンセント
ログも読みたいところですが今日はおやすみなさい。
これで近頃寝苦しかったのが暑さのせいか、狼のせいかはっきりしそうです。それではみなさんまた明日。
(41)2005/08/07 01:11:05
医師 ヴィンセントは、一礼して去っていった。
2005/08/07 01:11:32
見習い看護婦 ニーナ
そういえばお墓行ってから聞いたけどロッテさんはお友達のお友達さんらしいね。いつも御世話になってますーとか言っておこうっと。
「全裸で。」発言で、どっかで繋がってる人だろうなーとは思ってたんだけどね。
(42)2005/08/07 01:12:55
見習い看護婦 ニーナ
せんせぇおやすみなさーい。長期間のまとめ役おつかれさまでした( ・ω・)ノ"
(43)2005/08/07 01:13:32
旅芸人 ドリス
>ヴィンセント
お疲れさまー。
連続してカオスを一種の体験したけど楽しかったわよ。
(3回も粘着してゴメン)
(44)2005/08/07 01:14:47
村長の娘 シャーロット
あぁぁ。

ラッセルさんがあんなに怪しかったのに
真と決め打つだけの要素が無い
怪しげな霊能者でごめんなさい。

ヴィンさんでGJだったのね・・・(つд`)
(45)2005/08/07 01:17:57
旅芸人 ドリス
トビーの質問に答えておくと、実は21時ぐらいにはあのこれなかった日以外はいたのよね。
GJでてたから、変な事言ってボロ出さないようにするために暫く黙って意見の整理をしていたのよ。

ごめんなさい。
(46)2005/08/07 01:18:04
村長の娘 シャーロット
ヴィンさん、おやすみなさい。

寝るときは全裸。

村長の娘からの命令よ。
(47)2005/08/07 01:19:31
旅芸人 ドリス
やろうと思ったのは、
「絶対こいつ守護者じゃねぇだろ」

と思わせたら勝かなと思ってるのよね…。
初めて守護やった時、普通にやってて初回襲撃で果てたのがトラウマ。

奇策と言う事で許してくださいorz
(48)2005/08/07 01:21:43
村長の娘 シャーロット
>>42
そうなんですってねー。
何が何をお世話しているのかはよくわからないけれど
こちらこそお世話になっていますわ。

actの後ろに「全裸で。」をつけるのが夢だったの。
実際にやってみてから、
シャーロットだとちょっと生々しくて失敗だったかしら?と少し後悔したわ。
(49)2005/08/07 01:23:01
見習い看護婦 ニーナ
>>48
守護者まとめは普通にあると思うよー。(ぁ
(50)2005/08/07 01:25:51
書生 ハーヴェイ
終わったんですね。
お疲れ様です。

とりあえずご迷惑おかけしました。
特に人外の3人には多大に・・・

というわけでまたいつかー。
(51)2005/08/07 01:27:44
旅芸人 ドリス
>>50
そう言ってくれると嬉しいよ。

677村だったけど、霊能騙ったときは村を裏切ったとまで言われたからねぇ…。
今回は序盤前に出すぎたかなぁと思ってるわ。

後半GJ出したから下手な発言ができないし|||orz
(初日に解除して、霊能者確定させた霊能騙りだったけど)
(52)2005/08/07 01:28:15
見習い看護婦 ニーナ
んーとね、昨日の更新前くらいに気付いたけど灰を順順に吊っていけば勝てる可能性あるからヴィンセントせんせぇGJって実はあんまり意味n……
(53)2005/08/07 01:29:38
旅芸人 ドリス
>>53
ソレ言っちゃダメ♡
あんまりGJ出すと益々発言できないからヴィンセント鉄壁だったのよね。
3連続は…こっちがびっくりしたわ。
(54)2005/08/07 01:30:59
美術商 ヒューバート
ああ、微妙に最初に感じた違和感は守護者だったからなのですねぇ。
なんかでも自分吊りとかいってるし、守護者じゃないのかなと言う結論に至っちゃいましたよ。
(55)2005/08/07 01:31:03
村長の娘 シャーロット
>>52
ドリスさんって677村出身なの?
(56)2005/08/07 01:31:34
旅芸人 ドリスは、村長の娘 シャーロットに677の変態ソフィーよ。
2005/08/07 01:32:36
見習い看護婦 ニーナ
それでもトビーくん、ロッテさん、ローズさんって残った時には吊られるだろうから延命措置でしかない気もするけどね。
(57)2005/08/07 01:32:41
旅芸人 ドリス
>>56
ってリックじゃないですか!
あはははは…ふぅ。
(58)2005/08/07 01:33:22
村長の娘 シャーロット
ヒューさん、最期までかっこよかったわ。
村を盛り上げてくれてありがとう。
(59)2005/08/07 01:34:04
村長の娘 シャーロット
>>58
どおりで・・・
ソフィーさんならアグレッシブな守護でも納得(笑)
(60)2005/08/07 01:35:01
美術商 ヒューバート
しかしローズマリーさんとは意外としか思えないですね。。。
こんだけ多弁あつまってるから、絶対ルーサーさんかトビー君のどっちか狼だろうなぁと最初かんがえてたのに。。。
というか多弁の中で吊られたのが私だけっていのがちょっと悲しかったり;;
ついてなかったなぁ。。。
(61)2005/08/07 01:36:24
書生 ハーヴェイ
今独り言とかちらっと読んできたんですけど、裏ではちゃんと意見いってるんですね・・・。

>ルーサーさん
あなたの独り言でちょっと救われた気もします。
ちゃんと冷静に見てくれているんですね。感動しました。

>ヘンリエッタさん
私が散々拘った部分について独り言でいろいろと言ってくれてますね。
墓下でも他の方と話しあって、そのあたりは納得しました。
是非あの時表で言って欲しかったですが、ポイント的にも厳しかったですしね。
今後の参考にさせてもらいます。
(62)2005/08/07 01:37:00
村長の娘 シャーロット
まとめ役をしてくれたゴードンさん、ヴィンさん、
多弁で盛り上げてくれたエッタちゃんやトビー君、ルーサーさん、
色々と楽しませてくれた狼のみなさん、
アグレッシブ守護のドリスさん、
頑張った灰のみなさんにも感謝ですわ。
(63)2005/08/07 01:37:46
書生 ハーヴェイ
それでは今日は寝ますね〜。
他の方もいろいろとご迷惑おかけしました。
懲りずにまた相手してやってください。
それでは。
(64)2005/08/07 01:38:05
美術商 ヒューバート
というか、私狂人希望だっただけに、ラッセル君には頑張ってほしかったですね;;
喋って喋って喋って信頼とりにいけば、シャーロットさん吊れるぐらいの位置にはいたと思いますし。。
(65)2005/08/07 01:39:20
見習い看護婦 ニーナ
>コーネさん>>0:37
そうかもw(謎
(66)2005/08/07 01:39:54
村長の娘 シャーロット
ハーヴさん、おやすみなさい。
良い夢を。
(67)2005/08/07 01:40:20
書生 ハーヴェイ
あ、最後に。
コーネリアスさん。
良き理解者として私の相手をしてくれたことを感謝してます。
是非また一緒に参加できたら嬉しいです。
本当にありがとう。
(68)2005/08/07 01:40:36
見習い看護婦 ニーナ
>>65
ヒューさん贅沢だよっ!この村なら村人希望出せばよかったって思ったよ(><
生き残りをかけてのディスカッション凄く楽しそうだったんだもん(><
(69)2005/08/07 01:41:47
見習い看護婦 ニーナ
ハーヴさんおつかれさまでした( ・ω・)ノ"
ハーヴさんもボクが対抗じゃなければそんなにまずくなかったと思うよ(ぇー
(70)2005/08/07 01:42:46
旅芸人 ドリス
ハーヴェイお疲れさまー。

>ニーナ
アタシ、人狼志望で守護者なんだけど…。
(71)2005/08/07 01:42:58
美術商 ヒューバート
というか6日目反論okと言うから、今まですべての技術を駆使して吊り逃れ走ったんですが、さすがに無理でしたね。
やはりシャーロットさん吊りに行ったという点が痛すぎて><
(72)2005/08/07 01:44:36
美術商 ヒューバートは、ハーヴェイさんおつかれ〜。
2005/08/07 01:44:52
見習い看護婦 ニーナ
人狼希望の人が多かったからこの村こんなにやる気のある人ばっかりだったのかもね(>< 皆、多弁で凄いいい村だったよっ
(73)2005/08/07 01:46:58
旅芸人 ドリスは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/08/07 01:48:03
見習い看護婦 ニーナ
>エッタちゃん>>211
ネタからめなかったけど、名古屋でもやってたよ(><
(74)2005/08/07 01:48:51
美術商 ヒューバート
私は一時期狼専門だったから、もうさすがに狼を自分から取ろうとか思わないですねぇ。
なんたって狼やった後は数日再起不能になるぐらいまで疲れますし・・・。
消耗度がはんぱないです;;
(75)2005/08/07 01:49:23
見習い看護婦 ニーナは、旅芸人 ドリスに照れた。「多弁村最高だよっ」
2005/08/07 01:49:44
見習い看護婦 ニーナ
>>74アンカー失敗ー>>0:211下だよっ。
(76)2005/08/07 01:50:21
旅芸人 ドリス
(そういや別IDでやった村でこのまま押し倒しちゃった事あるわね…フフフ)
(77)2005/08/07 01:50:56
村長の娘 シャーロット
>>72
最初に見たときは、えぇぇ???って思ったけど、
客観的に見たら、そんなに黒く見えなかったのよね・・・
吊り希望に挙げといて何だけど。
6日目の遺言は驚きの白さでびっくりしたわよ。
私がまとめ役なら吊り先変えてた気がするわ(笑)
(78)2005/08/07 01:51:51
見習い看護婦 ニーナ
|д')ボク狼よあいよー騙すより暴きたい子ー。(ぁ
(79)2005/08/07 01:51:56
旅芸人 ドリス
(ちなみにゴードン襲撃の時は単に結社守護する趣味がなかったから確定白守ってたのよ。GJなんで出ないと思った方が健全だし冒険はしないわ)
(80)2005/08/07 01:53:07
見習い看護婦 ニーナ
>>77
はわわっ!押し倒しちゃめーだよ(*ノノ)
(81)2005/08/07 01:55:11
見習い看護婦 ニーナは、なんだか段々キャラがかわっている。(ぁ
2005/08/07 01:55:46
美術商 ヒューバート
でも、個人的に思うのは、占い師が一番つまらない職業なんじゃないかなとか思うのですよねぇ。
推理よりも信頼を取りに行くだけの仕事ですし、たとえ信頼勝ってても襲撃されたらアウトですね。
3COとかなら、一人襲撃されたらローラーとかですし、むなしさばかりが残る職業かなと;;
ニーナさん南無でしたw><
(82)2005/08/07 01:56:25
旅芸人 ドリスは、見習い看護婦 ニーナちゃん力を抜いて…(キャラが変わってます)
2005/08/07 01:58:43
見習い看護婦 ニーナ
>>82
信頼勝ち取るのって結構やりがいあるから一番つまらないとは思わないけど、守護者がつくくらい結構真面目に頑張ったと思えても守護つかないと確かにへこむねw
(83)2005/08/07 01:59:52
見習い看護婦 ニーナ
ドリスさんは守護してくれなかったからニーナのみさおは渡さないもーん。(ぁ
(84)2005/08/07 02:00:29
村長の娘 シャーロット
>>80
.oO(なんか似たようなことを前の村でも聞いた気がする・・・そしてGJ出してた気がする・・・orz)
(85)2005/08/07 02:00:57
美術商 ヒューバート
いや、信頼勝ち取りに行くなら、偽で占い師騙ったほうが楽しいというのが持論ですね><
やはり、がんばっても、頑張っただけのリターンが無いような職業に思われます。でも頑張らないと村負けちゃいますし、難しいですけどね。。
(86)2005/08/07 02:01:55
旅芸人 ドリス
>>84
(結社騙りやった狼ニーナのみさおを問答無用で奪った狂人ローズやったことあるわよ…ふふふ)

あれでハーヴェイスムーズに吊れたんだし(酷)
ごめんなさい。
お詫びはアタシの体でするわ。
(87)2005/08/07 02:02:28
旅芸人 ドリス
>>85
(その時は12人村で霊能結果が一番大事だったから鉄壁だったのよw結社騙りはでんよなぁと思ってたし)
(88)2005/08/07 02:03:27
村長の娘 シャーロット
私、狼ってやったこと無いのよね。
胃が痛くなること受けあいのような気がして
1歩前に踏み出す勇気が出ないわ。
(89)2005/08/07 02:05:22
見習い看護婦 ニーナ
>>87
うーん、ごめんね!はっきり言うとボクかっこいいおじたまの方が好きだからっ!(衝撃CO
(90)2005/08/07 02:05:44
村長の娘 シャーロット
狼の占い師騙りなんかやったら
ストレスのあまり吐血しそうだわ・・・
(91)2005/08/07 02:06:06
見習い看護婦 ニーナ
>>86
偽で信用取るのも面白いけど、暴く楽しみの方が好きなんだもーん。
(92)2005/08/07 02:06:56
見習い看護婦 ニーナ
>>91
そうでもないよ?いずれ吊られるんだったら吊られるまで好き勝手やっちゃえって思ったら結構平気ー。
(93)2005/08/07 02:07:53
旅芸人 ドリス
>>90
ヒューバート、ゴードン、ルーサーの3択かしら。

キーアイテム「ねこみみ」があるけど使う?
(94)2005/08/07 02:07:55
村長の娘 シャーロット
それでは、私も休むことにするわ。
みなさまも今日はゆっくり休んでくださいね。

おやすみなさい。
(95)2005/08/07 02:08:59
旅芸人 ドリスは、村長の娘 シャーロットに矛先を変えようか考え中。
2005/08/07 02:09:02
見習い看護婦 ニーナ
>>94
せんせぇ、ヒューさん、ルーサーさんかな?でもヒューさんにはルーサーさんが居るし、ルーサーさんはトビーくんもみたいだし、せんせぇは内臓の方が好きそうだからなー。(ぁ
(96)2005/08/07 02:10:56
村長の娘 シャーロット
>>93
「いずれ吊られるんだったら」
良い響きね。
きっと狼やる前から構えすぎなのね。私。
(97)2005/08/07 02:11:13
美術商 ヒューバート
ああ、そういえば、最初入った時、ウェンディでネコミミもらったような・・・。
あの時とはえらいキャラロールかわっちゃってますが><
(98)2005/08/07 02:11:20
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットに手を振った。「ロッテさんおつかれさまっ」
2005/08/07 02:11:26
村長の娘 シャーロットは、馬車に乗り込んだ。全裸で。 みなさまおやすみなさい。
2005/08/07 02:11:54
見習い看護婦 ニーナ
ヒューさんウェンディの人だったんだww
(99)2005/08/07 02:11:57
美術商 ヒューバートは、シャーロットさんおつかれさま〜。
2005/08/07 02:12:37
旅芸人 ドリスは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/08/07 02:13:14
旅芸人 ドリス
この村のヴィンセントさんには悪いけど、ヴィンセントはエロ医者としてのイメージが強く残ってるからね…。
あははは(ry
(100)2005/08/07 02:13:55
新米記者 ソフィー
ログ簡単にっスけど読み終わったっス。
シャーロット殿おやすみなさいっスー!
(101)2005/08/07 02:15:24
旅芸人 ドリス
アタシもログ読み終わりー。
墓下で怒られまくってたわね…ごめんなさい。

お詫びは体で(ry
(102)2005/08/07 02:18:52
お嬢様 ヘンリエッタ
読み終わりですわ〜!
以外と赤ログが少なめですわね。でもみなさん独り言楽しすぎ(くすっ)。

ハーヴェイ>>62、あの日は早々にpt切れで、言いたいことも言えなかったのですわ……で、独り言で。

ニーナおねえさま>>76「東京に行ったら誰も知らなかった」という伝説があるのですわ〜。(地方局限定?)
(103)2005/08/07 02:19:53
新米記者 ソフィー
ローズマリー殿のPCの具合が悪くなったのがとても残念っス。ゲームにもしはないっスけど、それでももしきちんと参加できてたらって考えると…また面白い結果になったかもしれないっスね。
(104)2005/08/07 02:21:26
新米記者 ソフィー
いやいやドリス殿、それを取り戻すくらいの後半のGJっスから。
それに守る対象としては間違ってないと思うっス。占い師のどっちか、白のどっちか、で非常に惜しかったと思うっスよー。
(105)2005/08/07 02:24:49
旅芸人 ドリス
>>105
そう言ってくれるとありがたいわ。
優しいのね、貴女。
(106)2005/08/07 02:25:53
見習い看護婦 ニーナ
|д')ソーっと
看護婦は見た!
(107)2005/08/07 02:27:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>104
ローズマリーおねえさまが赤ログフル参戦なさっていたら……最終日もうひと波乱あったかもしれませんわね。
(108)2005/08/07 02:28:24
見習い看護婦 ニーナ
>>103
でも、あれ自体凄い昔の作品だし、中の人の年代の問題もあるんじゃないかなー。(ぁ
(109)2005/08/07 02:29:12
旅芸人 ドリス
>>104
ローズが本気でかかられてたら恐らくアタシ守護者は簡単に見抜かれてただろうし、あそこでヴィンセント襲撃3連続はなかったと思うわ。
(110)2005/08/07 02:29:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>103訂正「以外と」→「意外と」。
(111)2005/08/07 02:29:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>109
ハッ!……エピでまで墓穴を……
(112)2005/08/07 02:30:17
新米記者 ソフィー
>>106
うっかりが板についたら嫌でも人に優しくなれるっス…。

>>112
ヘンリエッタ殿、ニーナ殿、年齢詐称疑惑!
(113)2005/08/07 02:32:08
新米記者 ソフィー
そいでは自分は一旦失礼するっスー!
また明日顔出すっスね。おやすみっスー!
(114)2005/08/07 02:33:05
旅芸人 ドリスは、新米記者 ソフィーに手を振った。
2005/08/07 02:34:08
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィーおねえさま、お休みなさい。

わたくしもそろそろ寝ますわ〜。
(115)2005/08/07 02:35:27
見習い看護婦 ニーナ
>>113
ボク詐称してないよー見た目が若いだけだもん。(ぁ

エッタちゃんもソフィーさんもおつかれさまー( ・ω・)ノ"おでこなでつる
(116)2005/08/07 02:41:26
旅芸人 ドリス
>>0:90下あたりから
とりあえず、シャーロットが生存勝利と言う事は、全員全裸になるのかしら…。
アタシはトップレスに皮の腰巻つけてるだけだから構わないけど…。
(117)2005/08/07 02:43:07
旅芸人 ドリス
今日は寝るわねん。
明日は暇なんだよにゃ|||orz

今日終わってよかったーヽ(`Д´)ノ(ぇ
(118)2005/08/07 02:58:14
牧師 ルーサー
読みながらうづらうづらしていました。
ローズのトラブルがやはり残念ですね。
結社CO自体は嬉しくなっちゃう作戦でしたが、あれが無ければヒュー吊りは有り得なかったでしょうし、そうなったときの終盤戦、やってみたかったですね。

ハーヴェイは独り言で色々言ってしまってすまないことです。
神の風来の試練と解釈して下さい。

しかし、この村に全裸でもヅラでもない人間は何人いたのでしょうね。
(119)2005/08/07 03:19:30
牧師 ルーサーは、ではでは、らっせらーらっづらー♪
2005/08/07 03:19:55
旅芸人 ドリス
>ルーサー
>>7:64下独り言
>>6:40上独り言
微妙に考えてる事は違ったわね。
偽装については守護本人だったからいいわね?
アタシが考えていたのは、6日目の時点で守護臭を出しはじめて7日目があった。
その事実を鑑みて、ラストの狼があまり「議事録を読み込めるだけの余裕が無い」と判断。
多弁に狼が居たら、アタシを襲撃するだろうと思って居たからね。
スケープゴートにするなら話は別だけど。

最終日のブラフっぽい守護臭はそれを半ば確信。
あの日はもうエッタ&ルーサーを疑って無かったわよね。
ミスってたらDOGEZAだったわ。

そんな訳で6日目の終盤から、アタシは狼が多弁組には居ないと推測した。
6日目の時点で言及したのはジャミングのつもりだったわ。
狼がどうアクションしてくるかなーって。
(120)2005/08/07 03:31:47
旅芸人 ドリスは、今度こそ寝た。
2005/08/07 03:32:25
見習い看護婦 ニーナ
ログ読み中にお友達と雑談→寝る前に少しハバ○ロたんハウス→やっぱりログ読もう(でもまだ二日目の途中)→寝てません
典型的B型の行動だねっ。(ぁ

>ハーヴさん>>274下*45>>こっちが本気で揚げ足取ったらニーナどうなることやら
言いがかりレベルの発言なら冷静に対処して益々ボクが真って思わせるに決まってるじゃん、大げさだなあ☆
それに揚げ足取りは大切なんだよ、その人の返答でその人がそう思考する人なのかって見極められるし、そうでなかった場合返答時の回答でボロが出たりもするからね。
ハーヴさんがどの人狼でやってたかは知らないけど、審問ではこういうのが一般的だと思うよ?それを不快に思うのは筋違い。郷にいっては郷に従えってやつだね。
(121)2005/08/07 05:57:08
見習い看護婦 ニーナ
>エッタちゃん>>4:147
ごめん……ボクエッタちゃんの年齢が本気で気になってきた。(笑)
多分エッタちゃんの後ろにチャックがついてて中から○○才くらいの人が出てくる感じw
(122)2005/08/07 06:49:21
見習い看護婦 ニーナ
>ロッテさん
>>4:213+act上ソフィーさんの発言を見て思ったんだけど、ロッテさんがヅラな理由って……まさかお皿っ!?
(123)2005/08/07 06:55:27
見習い看護婦 ニーナ
>ルーサーさん
D・V・D!D・V・D!(謎

↑どうでもいいけどこれ顔文字っぽいねっ。
(124)2005/08/07 07:12:59
見習い看護婦 ニーナ
赤と独り言読み終わったー長かった(つД`)でも白が流し読みだったりするんだけどっ!あはん☆
とにかく寝るよーおやすみなさいっ。
(125)2005/08/07 07:27:54
牧師 ルーサー
むっふっふっふ
私もログようやく読み終わりました。長いですね。
戦績チェッカーみてみたら結構再戦の方がいてビックリ。
712ノーマン=ラッセルはまるでわかりませんでした。

そして、ニーナはパセリハーヴェイと。
前回はえらい目にあいましたが今回は共に勝利ということで非常に嬉しいです、はい。
(126)2005/08/07 12:02:11
牧師 ルーサー
>ドリス
守護ブラフなのか、どうなのか、実はかっていませんでした。
なので何故エッタを外したのかがわからなかったのですが、言われて納得、ですね。

守護先についてはお見事でした。
ニーナ2択は仕方が無いですし。

出来れば狼にはロッチ襲撃で私のトビーを吊らせてほしかったですね!
(127)2005/08/07 12:06:09
お嬢様 ヘンリエッタ
みなさん、ごきげんよう。

ニーナおねえさま>>122、中の人などいないっ!……ですわ(くすっ)。
(128)2005/08/07 12:10:20
お嬢様 ヘンリエッタ
ドリスおねえさまの守護ブラフは、本当に守護だからなのか人狼が守護騙りをもくろんでの布石なのか判断がつきかねてましたわ……

>>7:55参照なのですわ〜。
(129)2005/08/07 12:13:36
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタにお辞儀をした。
2005/08/07 12:14:41
牧師 ルーサー
いまこそCOしましょう。
エッタの精緻なパターン分けに頭が混乱していた事を。
ええ、確率論を持ち出すのは人狼じゃーい、と何度言いたかったことか。
(130)2005/08/07 12:16:04
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーに微笑んだ。
2005/08/07 12:17:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>130
わたくしも確率論に信頼が置けるのは、情報の少ない序盤のみだと思ってますわ。
「負のエントロピーと情報の間には等価性がある」のですわ〜。
中盤以降になると、人狼は情報を操作してきますから、必ずしも自然状態での確率計算では可能性の多寡をはかれなくなっていくのです。

パターン分け方は、むしろ確率論に引っ張られないようにするためのツールですわね。
レアケースを「ありえない」と思い込まず「ちょっと念頭に置く」ために、わたくしには必要なことだったのですわ。

わたくしも、書いてて目がチカチカしてきますけど(くすっ)。
(131)2005/08/07 12:26:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>131 訂正ですわ。
「パターン分け方は」→「パターン分けの方は」。
(132)2005/08/07 12:28:37
牧師 ルーサー
ええ、パターン分けにそういう形で難癖をつけたかったのです。
本当は参考にし無ければいけないのに出来ないのが悔しかったからというわけでは全くありませんよ、ええ、ええ。

情報エントロピーのお話は難しいので考えていませんでしたが。

墓下ではお互い有力な吊り候補だったようですね。
エッタは2日目くらいで怪しさが一周回っていたと思いますが。
(133)2005/08/07 12:33:05
牧師 ルーサーは、吊り>狼
2005/08/07 12:33:26
牧童 トビー
はろはろ〜☆
エッタちゃん、牧師様こんにちはー♪

2人ともワタシのために争うのは止めてっ!
(134)2005/08/07 12:37:55
牧師 ルーサー
しかし、本当に多弁な村で楽しかったですよ。
RPぬきのガチで発言があれだけ多いというのは中々無いと思います。

展開的にも結社COとGJ3連発はもう経験できないと思いますしね。

貴重な体験をさせてくれたことに感謝します。
ああ、他の方は感謝の意を寄付で示すのがいいと思いますよ。
(135)2005/08/07 12:38:05
お嬢様 ヘンリエッタ
ローズマリーおねえさまの箱が壊れてなければ、ヒューバートの次ぐらいにどちらかが吊られていたかもしれませんわ。

怪しさ1周させるつもりが、独り言など読むと1周半ぐらい回ってやっぱり怪しかったようですわね。
(136)2005/08/07 12:38:20
牧師 ルーサーは、私のトビーが来ましたね。
2005/08/07 12:38:32
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーに抱きついた。
2005/08/07 12:39:16
牧師 ルーサーは、うらやましそうに佇んでいる。
2005/08/07 12:39:40
牧童 トビー
昨日はログ読み途中で寝ちゃったよ〜
墓下が結構楽しそうだったなー!
(137)2005/08/07 12:39:51
牧童 トビーは、(*ノノ)
2005/08/07 12:40:23
お嬢様 ヘンリエッタ
私のトビー、ごきげんよう。

>>135
わたくしとしては「RP抜き」という感覚はございませんでしたわ。

結社騙りとGJ3回は、わたくしも目の当たりにするのははじめてですわね。
(138)2005/08/07 12:41:04
牧童 トビー
って言うか1000ptでRPをこなすのは無理っぽい...
72h村コミット進行に身体が慣れすぎちゃったかも〜
そういう意味で牧師様の小ネタにはすごい感心したよー♪
織り交ぜ方が上手いなぁ〜って!
(139)2005/08/07 12:42:57
お嬢様 ヘンリエッタ
やっぱり「初日霊CO作戦」の村は面白い展開になるのですわ〜。(>>1:36下独り言参照)
(140)2005/08/07 12:43:33
牧童 トビー
あはは☆
たしかになかなか見られない展開が多かったねー!
ボクも貴重な体験が出来てうれピー♪

>>140
初日霊能COは結社がいない10人村とかだと良く見るよね〜
(141)2005/08/07 12:45:06
お嬢様 ヘンリエッタ
ルーサーが一番RPに凝ってましたわね、今回は(くすっ)。
(142)2005/08/07 12:45:13
牧師 ルーサー
人狼BBSでは何度か見た事があるので>霊能まとめ狙い

やってみたいなと思っていたのですが、
いざ実施されてみると投票COが無いのがやはり痛いなと思いましたね。

だからこそ面白いのですが。
(143)2005/08/07 12:46:17
牧童 トビー
安定して行くんなら結社1COが王道だけど、まぁ今回みたいな展開になるのもそれはそれでカオスでいいと言うか。
結局CO時期はどれになっても終盤の読みあい次第って感じもするしねー!
(144)2005/08/07 12:48:13
牧師 ルーサー
前村でRP0だったのを反省したからなのですが、
2日目あたりでRP型と言われて仰け反りましたね。

しかし、トビーの事を普通に白いと思っていたのは不覚でしたね。作られた白さという可能性を全く考えていませんでした。面白いものです。

ああ、昼休みがもう終わってしまう・・・悲しい。
また夜にお会いしましょう。
それまでらっせらーお元気で。
(145)2005/08/07 12:49:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>143
投票COが普及してから、みなさん「投票COなしの潜伏作戦」に消極的になってしまって……
あの「ひょっとして最初に喰われたのが真?」とどこかに疑いを抱きながら表面上は何食わぬ顔で「これで占の組み合わせは○○の可能性が高くなりましたわね」とか言い放つドキドキ感が好きですのに。
(146)2005/08/07 12:50:24
牧童 トビー
牧師様また夜に〜☆
バイバーイ!
(147)2005/08/07 12:51:06
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーに、らっせーらー、らっせーらー♪ ノシ
2005/08/07 12:51:21
牧童 トビー
>>146
ボクが人狼BBSの方でやってたのは投票COが発明される前だったからなぁ...
審問は基本的に無記名だし、あんまり戦術として真剣に取り組んだこと無かったから良く分かんないんだよね〜
(148)2005/08/07 12:52:50
牧童 トビー
エッタちゃんもゴメンね〜
途中ではバリバリ疑いまくってたよ...
スタンス考察は終盤にならないと威力を発揮しないのが欠点...
(149)2005/08/07 12:54:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>>144
わたくしも同感ですわ〜。

>>145
トビーは終盤ちょっと黒かったですわ(くすっ)。
(150)2005/08/07 12:55:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>149
お互い様ですもの、気にしてませんわ。
7日目は内心で「もー、トビー狼なら負けてもしょうがないや」と思ってましたわ。
(151)2005/08/07 12:57:07
牧童 トビー
>>145
テヘっ☆
白くなるのは簡単だけど、意図して黒くなるのってすげータイヘンだな〜って実感したよ。
村人とかステルス狼ばかりやってきたからねー!
(152)2005/08/07 12:57:14
牧童 トビー
>>150
さすがに疑われてるさなかに「ククク...」とかやったら即吊りっぽいから途中では自重したよ〜w

>>151
ボクもヒューおじさんのおかげかな。
全体に目が向いたのは。
(153)2005/08/07 12:59:21
お嬢様 ヘンリエッタ
4日目の「コーネリアス真推定」を押し出した本音は……
>>4:133下の独り言ですわ(くすっ)。
(154)2005/08/07 12:59:29
牧童 トビー
黒い!この人黒いです!いえあ!
(155)2005/08/07 12:59:57
牧童 トビー
おっとー!
そろそろボクも昼休み終わりだー!

また夕方くらいに来るね〜☆
バイバーイ!ボクのエッタちゃん♪
(156)2005/08/07 13:00:47
牧童 トビーは、らっせ〜ら♪ らっせ〜ら〜♪
2005/08/07 13:01:29
お嬢様 ヘンリエッタ
トビー、また後ほど〜! ノシ

……わたくしも昼食をとってきますわ。
遅めですけど。
(157)2005/08/07 13:02:40
お嬢様 ヘンリエッタは、らっせーらー、らっせーらー♪ と集会場をあとにした。
2005/08/07 13:03:26
医師 ヴィンセント
おや、ちょうど入れ違いでしょうか。こんにちわ。
さて、ログを読んできます。
ああ、私はあまり独り言を残さない性質なんでまったく後からログを読む楽しみを作ってなくてすいません(苦笑) 今回まとめ役だったからもっと積極的に使っても良かったんですけどね。
(158)2005/08/07 13:09:29
見習い看護婦 ニーナ
>>126
Σああっ、なんかID見たことあると思ったー。(ぁ
ルーサーさんはカトレアゴードンさんだったんだねっ。わーい、おめでとー。お祝いに包帯でぐるぐる巻きにしてあげるねっ。(ぎゅー)
(159)2005/08/07 13:41:05
見習い看護婦 ニーナ
って見ながら話してるから挨拶忘れてたよっ。皆様おはよーございまーす。もう昼だけどっ。遅寝遅起きばじゃーい∩(・ω・)∩
(160)2005/08/07 13:42:48
医師 ヴィンセント
なんか3日目あたりハーヴェイ君に盛大に勘違いされてる気がするから、ハーヴェイ君吊りの理由を説明しておきますよ。あくまで私にとっての、ですが。

私はハーヴェイ君の発言自体からだとそれほど疑ってはないですよ。真占い師でも同じ発言をすると言ってたけど、私も真占い師でも十分ありえる発言だとは思ってますし。2日目までの時点ではあくまでニーナ君との比較で多少疑わしいかな、という程度です。6:4くらいで考えてましたよ。
ただ、2日目までのみんなの考察も見てもらえばわかるでしょうけど今回CO状況から霊能者に狂人がいるって可能性が非常に高いんですよ。実際初日の赤ログでも霊能者騙ろうなんて話は狼の誰もしてないでしょう?その状況で占い師の片方が襲撃されたからハーヴェイ君をほぼ狼決めうちしてるんです。
(161)2005/08/07 13:43:57
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナに、今起きですか。おはようございます。
2005/08/07 13:44:40
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントを包帯でぐるぐる巻きにした。「せんせぇおはよー」
2005/08/07 13:50:18
医師 ヴィンセント
これが初日に結社1COでまとめ役で先に占い師COからするような展開だったら、あそこまでハーヴェイ君偽には偏っていません。占い師や占い師騙りをやる時に序盤軽視の考え方はどうかと思いますけど、スタンスの違いってのは十分に理解できますよ。
たぶん初回の襲撃がラッセル君だったりするのが私としては一番能力者の内訳で悩む展開でしょうね。それに対して占い師のどちらか襲撃ってのが一番わかりやすい展開だったかと。

まあ、結局言いたいのは、今回は別にハーヴェイ君の発言がどうこうで大きく変わるものじゃなくて、狼が狼一匹と占い師で差し違えに来たってのが見えやすい展開だったから吊られただけじゃないかと思います。
(162)2005/08/07 13:51:20
お嬢様 ヘンリエッタ
もどりましたわー。ニーナおねえさま、ヴィンセント、ごきげんよう。
(163)2005/08/07 13:51:38
医師 ヴィンセントは、マミーもどきみたいになりながらもがいている。
2005/08/07 13:52:09
医師 ヴィンセント
もがもが…。
へんひへっは、ほんひひは。ほほのへふほっへほはへはへんは?(ヘンリエッタ、こんにちわ。そこのメスとってもらえませんか)
(164)2005/08/07 13:54:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>162
仰る通りですわね。
3日目はハーヴェイ吊らずに霊能者とのラインを確認するという手もありましたけど、
グレーを吊って白の場合は1手損ですものね。

。oO(で、わたくし、あやうく守護者を葬ってしまうところいでしたわ(汗))
(165)2005/08/07 13:56:31
お嬢様 ヘンリエッタ
メス?……これかしら。

えいっ!
(166)2005/08/07 13:57:05
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントにメスを投げつけた。
2005/08/07 13:57:22
見習い看護婦 ニーナ
包帯姿のせんせぇステキだよっ☆惚れ直しちゃうっ♪ボクのネタからめつつの発言嬉しかったよー。もうちょっと地上でお話しできたらネタもっとからんで貰えたのかなーって思うと残念だけどっ。

エッタちゃんもおはよー。墓下でさんざん疑ってたけど意図的黒さだったんだねー意図的に黒くする人は予想してなかったよっ。
(167)2005/08/07 13:58:11
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタの手技に惚れ惚れしている。「エッタちゃんかっこいいかも!」
2005/08/07 14:00:27
医師 ヴィンセントは、身体をひねってメスをヅラにさして受け止めた。
2005/08/07 14:00:28
旅芸人 ドリス
←結社だったら霊能も占い師も初日にさっさと出させる人
守護者にはがんばってね☆と激励してね
(168)2005/08/07 14:01:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>167
「人狼ブラフ」は危険なので、ずっと封印していたのですわ。
でもこの村ではいつのまにかナチュラルにかましてしまっていたみたい。

疑われないように気をつけて得た信用よりも、いったん疑われて、それを晴らすことで得た信用は強固なのですわ〜。

……でも下手をうつと単なる墓穴掘りになるのですわ。
(169)2005/08/07 14:01:53
見習い看護婦 ニーナ
>>162>>165
それ結構見失いがちだよね……_| ̄|○|||
残った占い師が黒判定出したときとか特に……。
(170)2005/08/07 14:02:23
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントの神業に驚嘆した。
2005/08/07 14:02:36
旅芸人 ドリス
ああ、まとめ役続行してても例のギドラが大量発生した村で耐性ついてるからあれぐらいじゃアタシはへこたれないわ!

確かギドラが10人ぐらい出てきたわよね…。
(171)2005/08/07 14:02:45
お嬢様 ヘンリエッタ
ドリスおねえさま、ごきげんよう。
今回は大活躍でしたわ〜!
(172)2005/08/07 14:03:25
旅芸人 ドリスは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/08/07 14:03:52
医師 ヴィンセント
もがー!!
…はぁはぁ、色んな意味で危険な目にあったような気がしますが、まあなんとか包帯から抜けれましたね。

>>165
灰吊って黒判定が出るならいいんですけど、潜伏狼にクリーンヒットできる自信が無い限り吊った相手が白確定する可能性が高かったですしね。
それに霊能者とのラインを確実に見ようと思ったらハーヴェイ君が黒出しした相手を吊る必要があるってことでハーヴェイ君を生かしておくと2回分の吊りが無駄になる可能性が高いんですよね。
(173)2005/08/07 14:03:57
医師 ヴィンセント
ドリスこんにちわ。

>>171
まあ、あの時は…。私も潜伏狂人COなんてやりましたしね。
(174)2005/08/07 14:05:20
見習い看護婦 ニーナ
←CO関連は好きな作戦があっても結社潜伏の方が好きな人

ドリスさんもおはよー。今日も輝く黒さだねっ。
(175)2005/08/07 14:05:27
旅芸人 ドリス
(アタシを戦績チェッカーで調べるときはkokoroかtatariかpipiruでも検索した方がいいわよ。一応今回が審問22戦目ね)
(176)2005/08/07 14:05:46
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくしは「村人」か「人狼」か「占い師」か「霊能者」か「守護者」か「狂人」か「結社員」ですわ〜!

……というギドラCO(?)を見たことがありますわ(口調は違いますけど)。
(177)2005/08/07 14:06:45
見習い看護婦 ニーナ
この村で全裸でもヅラでもない人挙手ーとかやってみたくなったかも……。

|ω・)/ハーイ
(178)2005/08/07 14:08:45
旅芸人 ドリス


今の所どっちでもないわよ!
(179)2005/08/07 14:09:22
お嬢様 ヘンリエッタ
 ノ


……全裸になったのはお風呂の中だけですわ〜
(180)2005/08/07 14:10:36
医師 ヴィンセント


私の髪は蓋ですよ?ヅラというのはなにかの間違いです。
(181)2005/08/07 14:11:35
見習い看護婦 ニーナ
ドリスさんID多いんだねΣボクは一つしか使ってないよー。
(182)2005/08/07 14:11:44
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ドリスおねえさまのアフロをおそるおそる引っ張ってみた。
2005/08/07 14:12:06
旅芸人 ドリス
>>182
(村作成PTの分散だからね、一応メインIDはkokoroよ)
(183)2005/08/07 14:13:21
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくしもIDひとつっきりですわ。
ninjin国とも共通。
色々変えるのめんどくさいのですわ〜
(184)2005/08/07 14:13:38
旅芸人 ドリス
←今回負けたら勝率が50%になってた奴

まぁ、勝率は度外視でやってるからあんまり問題は無いけど気分的に(ぇ
ちなみに最近は確率論自体考えて無いわん。

だって数字を脳内で構築するだけで(ry
まぁ、ソレぐらいの理由ね。
(185)2005/08/07 14:15:05
見習い看護婦 ニーナ
>>183
そういえばいつの間にか作成ptたまってる……あんまり村作らないし、分けた時の戦績計算がめどいからボクは一つでいいやっヽ(・∀・)ノ(詳しく考えるのがめどいので確率計算系の発言もスルーする人
(186)2005/08/07 14:21:21
医師 ヴィンセント
>>185
まあ勝率ってあまりに当てにならないですからね。
今回とか例えば私がローズマリーさんは発言数や立ち位置から考えても狼じゃない、とか盲信して吊り決定を出し始めるだけで村側みんなに負けがついちゃうわけですし。
(187)2005/08/07 14:24:09
お嬢様 ヘンリエッタ
←確率計算するのは好きだけどあまりアテにしない人。

わたくしは現在村作成pt4点目。
カスタムは……鍵つきの身内村なんかを立てるのは準備とかが大変そうですわね。
「○○が集う村」系のオープン・カスタム村はいつか主催してみたいですわ。
(188)2005/08/07 14:26:03
旅芸人 ドリス
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F710%C2%BC

ふぅ、最近個人ページ編集するとエラーでまくるから放置気味(ぇ
村ページは自由に編集しちゃってー。
(189)2005/08/07 14:26:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>187
「勝敗は兵家の常」と申しますわ。
勝つか負けるか、よりも「いかに勝ち、いかに負けるか」というところに拘りたいですわね。

まあ、勝てると嬉しいのですけど。
(190)2005/08/07 14:27:33
お嬢様 ヘンリエッタ
ドリスおねえさまGJですわ〜。>まとめサイト。
(191)2005/08/07 14:28:11
旅芸人 ドリスは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/08/07 14:32:01
見習い看護婦 ニーナ
勝率は勝ってたらなんだか嬉しいかなー程度だねっ。負けてもやり切ってたならそこまで悔しくないしっ。
本当に嬉しいのは村に貢献したと思える発言を残せた時だよねー。
(192)2005/08/07 14:32:17
見習い看護婦 ニーナは、旅芸人 ドリスを称えた。「結局ドリスさんのイケニエは誰になるのかな(ぁ」
2005/08/07 14:33:20
医師 ヴィンセント
さてしかし独り言も残してなかったし、少し返答しておこうかな。

>>72
あの時の反論はものすごい白かったです。ただ、>>5:216とか見る限りだとヒューバートは狼でも同じ意見を言えそうだし、言う能力もあると思ったんで吊り撤回できなかったんですよ。あれ見て吊り順間違ったかな、と真剣に後悔しました。あの日は仮決定が遅くなったってのもあって、決定を変更した場合に変えられた人が弁明する時間が足りないかなと思ったのもあったりするわけなんですが…。
まあ何にしても吊っちゃってすいません。やっぱり普通ならあの時点では吊らないだろうヒューバートを吊っちゃったのってコーネの結社COのせいなんですよね。赤ログでコーネがそのへん2日目辺りから意識してやってたあたり見事に騙されてしまいました。
(193)2005/08/07 14:34:10
医師 ヴィンセント
>>190
同感ですよ。

>ドリス
まとめサイト作成お疲れ様です。・・・そういえば前のむらのは全然いじってないな。
(194)2005/08/07 14:36:01
見習い看護婦 ニーナ
>>187
日が進んでからの議事録は軽くしか読んでないんだけどボクはマリィさんタイプの人を怪しいと思えない人だから今日終わったのは結構びっくりでしたっ。

あとリアル事情がある人は結構疑いからはずしちゃったり……。狼さんに不測の事態が起こる場合もあるんだから一緒に考えないとだね。
(195)2005/08/07 14:36:55
旅芸人 ドリス
(前狂人霊能やった時、4日目時点で狼が2匹墓下に葬られて、妖魔に魂売ってすっかり百合モードに入った事あるわね)
(196)2005/08/07 14:37:17
旅芸人 ドリス
>>195
アタシがローズ疑ってたのは半分メタだったのよね…。
襲撃先があんまり議事録読み込めて居ない故としか見れなかった。

ちなみに守護ブラフとか言われてるけど、さっさとCOさせろーと心の中でずっと叫んでたわ。
(197)2005/08/07 14:38:32
お嬢様 ヘンリエッタ
ヒューバート吊りは、人狼側が一矢報いた感じでしたわね。

墓下でさんざん言われてますけど、コーネリアスの結社騙りは結果的に有効だったと思いますわ。
中盤盛り上がりましたし。
(198)2005/08/07 14:39:47
見習い看護婦 ニーナ
>>198
盛り上がりという点ではすごーくすごーく貢献してたと思うよっ。マリィさんを疑いからフェードアウトさせる役にも立ってたと思うし人狼さんの作戦としても結構いい感じだよねっ。
(199)2005/08/07 14:43:14
お嬢様 ヘンリエッタ
ドリスおねえさま>>197
わたくしも>>7:64下22:10独り言のようなことを考えて「だとしたらローズマリーおねえさま?」と、ちらっとだけ思いましたわ。
言いませんでしたけど。
(200)2005/08/07 14:45:12
医師 ヴィンセント
惜しむらくはラッセル君の黒判定の回数が考慮に入っていなかったことですかね。狂人と人狼の連携が上手く取れていて、ローズマリーさんがきちんと参加できる余裕があったらと考えるとどうなることやら。…ああ、胃が痛い。
(201)2005/08/07 14:45:53
見習い看護婦 ニーナ
>>197
ドリスさんは更新後の反応がすごーくすごーく守護くさかったよっ。
(202)2005/08/07 14:47:39
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary