人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(709)女の子の恋愛RP村5 : 2日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
■1、●今日の占い先
■2、▼今日の吊り先
■3、占い師の内訳
■4、デコちゃんの処遇
■5、グレーの印象(カミーラさんはこっちに入れる
■6、気になる人
見習い看護婦 ニーナ
■1、●カミーラ
■2、これはまだ決めかねる。
■3、真 ステラ≧メイ≧オードリー 偽
■4、普通に確定白…村人と見ていいんじゃないかと思う。
■5、白 カミーラ>ドリス≧ウェン≧キャロル>セシリア≧ローズマリー≧ネリー>ソフィー 黒
■6、外見と中身のギャップが激しいシャロかな。
修道女 ステラ
【私が占い師です】【エッタちゃんは人間でした】

>>146>>147
■1、●ネリーさん ○カミーラさん
■2、▼セシリアさん
■3、メイ:狂 オードリー:狼>>198>>199
■4、全員で一回デコピン。
■5、今は保留
■6、エッタちゃんのおでこは一度磨いておきたいです。
酒場の看板娘 ローズマリー
■1:●ドリスさん
■2:▼ウエンディちゃん
■3:さっきも言ったけど真狼狂
■4:村人確定でいいのでは?
■5:詳しくは明日書くけど、カミーラさんは村人だと思ってる
■6:キャロルさんかな
双子 ウェンディ
■1、●カミーラさん
■2、今日の発言を見て考えさせてください。
■3、真はステラさんかなって思います。残り2人は判断つかないです。
■4、確定白でいいと思います。
■5、まださっぱりです。
■6、ネリーさんが気になります。
新米記者 ソフィー
■1、●ネリーちゃん
■2、▼ニーナちゃん
■3、占い師の内訳
オードリー≧ステラ≧メイ
■4、デコちゃんの処遇
確定白
■5、グレーの印象
これは難しいです・・・もうちょっとゆっくり考えます
■6、気になる人
・・・シャ、シャーロットさんですよ
踊り子 キャロル
>>148
■1、●ローズマリーちゃん
■2、▼セシリアちゃん
■3、ステラちゃん状況的に真っぽいわね♪
■4、普通に確定白じゃないの?
■5、黒め:ローズマリーちゃんとセシリアちゃん、白め:ウェンディちゃん
■6、ローズマリーちゃん
未亡人 オードリー
>>153
■1、●キャロル
■2、▼ローズマリー
■3、メイ人狼、ステラ狂or狼
■4、一日メイドで家事の特訓
■5、村側=カミーラ、セシリア、追加>>320
■6、関西勢の3人ですわ(笑)
逃亡者 カミーラ
■1、●ネリー
■2、▼ローズ 
■3、3番目にでてきたステラが一番真ぽいかな?
■4、確定白でええやろ
■5、■セシリア・ローズ・ネリー>ニーナ>他□
まあどんぐりやけどな。
■6、ずいぶんみんなに気にしてもろてねえちゃんびっくりや
教師 イザベラ
■1、●ネリー○カミーラ
■2、▼セシリア▽ウェンディ
■3:真狼狂>真狼妖?
■4:村人と予想。
■5:占い吊りに挙げた人以外差はあまりない。
■6:BoA

>>303>>304>>309 訂正>>315
文学少女 セシリア
■1.●ソフィー
■2.▼カミーラ
■3.パス
■4.全員でハリセン
■5.黒:ローズマリー=ソフィー>他:白
■6.卓越した関西弁を放つオードリーはん(笑)
お嬢様 ヘンリエッタ
理由は>>297
■1、●ニーナ
■2、▼ローズマリー
■3、真狂狼 妖魔は潜伏や。
■4、ウチはじゆうけんきゅー終わるまで死ねんで!
■5、後述
■6、シャーロット。なんでやろね?一番気になるわ。
旅芸人 ドリス
■1、●セシリア
■2、▼ネリー
■3、占い師の内訳
メイ・オードリー:真狼狂、どれであってもおかしくナイネ〜。
ステラ:狼>真
■4、デコちゃんの処遇
確白ではあるので、放置プレー
■5、グレーの印象>>194
■6、気になる人:ニーナ
詳細:>>192>>195
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ