人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(709)女の子の恋愛RP村5 : 6日目 (1)
見習いメイド ネリーは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
旅芸人 ドリスは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
新米記者 ソフィーは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
双子 ウェンディは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
お嬢様 ヘンリエッタは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
未亡人 オードリーは村長の娘 シャーロットに委任しようとしましたが、解決不能でした。
村長の娘 シャーロットは未亡人 オードリーに投票しました
見習いメイド ネリーは未亡人 オードリーに投票しました
双子 ウェンディは未亡人 オードリーに投票しました
新米記者 ソフィーは未亡人 オードリーに投票しました
未亡人 オードリーはランダム投票で見習いメイド ネリーに投票しました
逃亡者 カミーラは未亡人 オードリーに投票しました
学生 メイはランダム投票で旅芸人 ドリスに投票しました
文学少女 セシリアはランダム投票で新米記者 ソフィーに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは未亡人 オードリーに投票しました
旅芸人 ドリスは未亡人 オードリーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習いメイド ネリー に、1人が投票した。
新米記者 ソフィー に、1人が投票した。
未亡人 オードリー に、7人が投票した。
旅芸人 ドリス に、1人が投票した。

未亡人 オードリー は、村人の手により処刑された……
未亡人 オードリーは人狼だったようだ。
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタに襲いかかった!
見習いメイド ネリーは村長の娘 シャーロットを護衛している……
しかし、その日村長の娘 シャーロットが襲われることはなかった。
次の日の朝、お嬢様 ヘンリエッタが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、見習いメイド ネリー、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、逃亡者 カミーラ、学生 メイ、文学少女 セシリア、旅芸人 ドリス、の8名。
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、死んでもーた・・・。
2005/07/24 23:30:58
教師 イザベラ
■□□□□□□□□□□□□■
  【酒どころ 乙女のため息】
■□□□□□□□□□□□□■


へい、らっしゃい!!
2005/07/24 23:31:15
未亡人 オードリー
さて、お墓ではどうなっているのかしら?
お墓の皆様、お久しぶり。
エッタちゃん、これからもよろしくね。
2005/07/24 23:31:37
逃亡者 カミーラ
エッタちゃんかいな・・・そして呪殺はなしやな
(0)2005/07/24 23:31:40
修道女 ステラ
おつかれさまでした〜

墓下では思いっきりネタバレしてますので、
過去ログ読みは気をつけて下さいね。
2005/07/24 23:31:40
旅芸人 ドリス

ヘンリエッタか・・・
(1)2005/07/24 23:31:43
踊り子 キャロル
ヘンリエッタちゃんだったのねぇん♪
オードリーちゃんもお疲れ様♪
2005/07/24 23:32:03
逃亡者 カミーラ
とりあえずエッタとオードリーはんお疲れ。
(2)2005/07/24 23:32:19
教師 イザベラ
私の出会いを返してっ。
2005/07/24 23:32:25
学生 メイ
また投票セット忘れた…。
2005/07/24 23:32:37
お嬢様 ヘンリエッタ
うわぁぁぁぁ、ごめんなーみんなぁぁぁぁ。

ほな、墓ログよみにいってきま。
2005/07/24 23:32:45
村長の娘 シャーロット
やっぱりそこなのね…
そこなのね!
とりあえず呪殺とGJはなかったみたいだね
メイ占い発表お願いするよ
(3)2005/07/24 23:32:49
旅芸人 ドリス

そっか、何のヒントも残さない人物襲撃か・・・・
2005/07/24 23:32:52
教師 イザベラ
オードリーさん、エッタちゃんお疲れ様。
2005/07/24 23:32:55
新米記者 ソフィー
・・・、エッタちゃんですか!
確定白狙いですか・・・ううう
シャーロットさんとの恋敵でしたけど・・・

・・・あ、
シャーロットさんはわたしに任せてください
(4)2005/07/24 23:33:04
未亡人 オードリー
COしておいた方が良いかしら?というか、良いようね〜。
私は人狼よ、もちろん。
ネタバレついでに言っておくと、エッタちゃんは守護者だと赤ログでは確信されていたのだけれど、如何かしら?
2005/07/24 23:33:13
村長の娘 シャーロット
まぁここは守護者狙いで妥当なところでしょ
(5)2005/07/24 23:33:14
修道女 ステラ
襲撃はエッタちゃんか、ロッテさんしか無かったでしょうね〜

今の狼にグレー狭めていい事ありませんから。
2005/07/24 23:33:16
文学少女 セシリア
ヘンリエッタ、ご愁傷様やな。
オードリーもすまんね。
(6)2005/07/24 23:33:33
村長の娘 シャーロット
昨日に続きなんでこんなに票が割れてるかなぁ
(7)2005/07/24 23:33:47
教師 イザベラ
墓下でも霊能者の力を発揮できるって素敵。

でも意味ないわ・・・。
2005/07/24 23:33:55
学生 メイ
お二人とも、安らかに。
もう発表しちゃっていいんだよね?
【ウェンディちゃんは人間でした】。
(8)2005/07/24 23:34:08
村長の娘 シャーロット
メイの占い発表後にアンケート投入するよ
(9)2005/07/24 23:34:23
逃亡者 カミーラ
コミットないとうっかり投票するの忘れる・・・
今日はちゃんとオードリーにいれたで
(10)2005/07/24 23:34:33
お嬢様 ヘンリエッタ
はーっはっはっは!
ウチが守護やったら、むざむざ占われるはずないやろ?
潜伏けっしゃでしたー。
だから、あんな浮気モンでも、運命の人やと思って
頑張ってたんねやんかー!!!!
2005/07/24 23:34:35
未亡人 オードリー
イザベラさん、ごめんなさいねっ。
初回、貴女を襲撃する提案したのは私でしたーっ!
2005/07/24 23:34:50
文学少女 セシリア
>>7
あ、ウチはソフィーに入れたで。
っちゅうか誰も促してくれへんからふてくされて設定忘れた。
(11)2005/07/24 23:34:52
修道女 ステラ
占い師は墓下来たら普通の村人になってもうた…

【修道女ステラはそう言いながらビールを一気飲み】
2005/07/24 23:35:06
逃亡者 カミーラ
まあ狂人にしてもここでは白だしが妥当やろなぁ。下手に狼にあたったら目もあてらんしな
(12)2005/07/24 23:35:10
教師 イザベラ
あらあらあら。結社さんだったのね。
2005/07/24 23:35:15
踊り子 キャロル
ああ、やっぱりオードリーちゃん狼だったのねん♪
(ゴルフクラブ片手に)
2005/07/24 23:35:20
旅芸人 ドリスは、村長の娘 シャーロットに委任しました。
2005/07/24 23:35:35
お嬢様 ヘンリエッタ
ほな、ログ読み、いってきまーす。
2005/07/24 23:35:38
教師 イザベラ
見事に襲撃成功したはスゴイわ。
謝らなくても先生お酒飲めるから全然OKよ。
2005/07/24 23:35:59
新米記者 ソフィー
ううう
とりあえず妖魔勝利はありませんでしたね。
安心しました。
しかし呪殺はなし・・・妖魔生存しているのでしょうか・・・
残り狼の人数と共に判断するのが難しいです・・・。
(13)2005/07/24 23:36:20
未亡人 オードリー
エッタはん、そやってんやー。
ということはもう確定白は増えないのね。

にしても、浮気者に恋した宿命は辛いわね…良くわかるわ…。
2005/07/24 23:36:22
村長の娘 シャーロット
■1,占い先
■2,吊り先(灰から出して
■3,メイの処遇
■4,狼、妖魔の内訳
■5,灰印象
■6,今一番頼りにしているのは?
■7,死んでいった人たちへ何か一言
(14)2005/07/24 23:36:38
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアにうろたえた。
2005/07/24 23:36:40
学生 メイ
吊り先の設定忘れた、って言ったら「占いはセットしてるのに?」って言われるよね。
たはは……。
2005/07/24 23:37:00
踊り子 キャロル
ヘンリエッタちゃんが結社だったのねん♪
もう地上は村側劣勢ねぇん…。
2005/07/24 23:37:06
未亡人 オードリー
キャロルさん吊りに関しては私の責任とは思えませんから、そのゴルフクラブは丁重にお断りいたしますわ♪
2005/07/24 23:37:45
村長の娘 シャーロット
追加
■8,私の相方と守護者の所在地はどうするか?
(15)2005/07/24 23:38:04
文学少女 セシリア
明日早いから今日はもう休ませてもらうわ。
ほなまた明日な。
(16)2005/07/24 23:38:09
文学少女 セシリアは、「昨日言いたいことは言ったから疲れたし」と欠伸して帰った。
2005/07/24 23:38:19
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/07/24 23:38:30
未亡人 オードリー
死んでからのイザベラ先生、素敵だわ……。
恋する、というよりも惚れてしまいそうよ。

お酒、頂いて良いかしら?
2005/07/24 23:39:07
村長の娘 シャーロット
おつかれセシリア
(17)2005/07/24 23:39:19
村長の娘 シャーロット
私食えよ私!
なんで私じゃないんだよっ!
2005/07/24 23:39:23
村長の娘 シャーロット
てかどうも昨日は妖魔噛みっぽいなぁ…
2005/07/24 23:39:51
教師 イザベラ
へい、おまちー!
マリーちゃんがいないからセルフサービスなんだけど、

先生サービスするわよん☆
2005/07/24 23:39:52
踊り子 キャロル
ああ、単に裏で某ゴルフゲームやってるだけよん♪
あたしは平和主義者なんだから人を殴るのに使ったりしないわよ〜?
2005/07/24 23:39:53
逃亡者 カミーラ
今日もアンケだけだして寝るわ。
■1 もういらんやろ。●ネリーかうちぐらいしかおらんがな
■2 ▼ウェンディ
■3 ぎりぎりまで放置かな。狂人やろうし
■4 妖魔がいるとしたら灰
■5 ウェンディ>ドリス>ネリー≧ソフィー
印象自体はかわってへんな
■6 みんな怪しすぎる。自分しか信じられへんわ・・・。
■7 そっちはそっちで楽しいやってんのやろな。
(18)2005/07/24 23:40:01
修道女 ステラ
とりあえず、今日は▼ウェンディちゃん行きましょ〜

私の推理合ってるのか間違ってるのか早く知りた〜い!

…グビグビグビ

【修道女ステラは、大ジョッキを飲み干した】
2005/07/24 23:40:24
逃亡者 カミーラ
■8 そろそろはっきりさせてもええかもしれんな。
(19)2005/07/24 23:40:28
教師 イザベラ
そして今日の霊能判定結果。
エッタ【かぼちゃパンツ】
オードリー【シャネルの5番】

私の判定シャーロットちゃんに届けぇぇぇぇぇぇ!!
2005/07/24 23:40:36
未亡人 オードリー
教師 イザベラ
■6,この人にだったら食われてもいいって人!
石塚英彦
2005/07/22 00:42:36

大爆笑。
2005/07/24 23:40:47
踊り子 キャロル
■8 墓下。
2005/07/24 23:41:07
学生 メイ
■1,●カミーラさん。初日に目立ったネリーさんが妖魔とは思えないから、もう呪殺が起きるなら、これしかない……。
■2,▼セシリアさん。
■3,悪くて狂人ならメイ放置。占い結果だけは絶対言いに来るようにするから。
■4,▼セシリアさん、オードリーさん、誰か。もう墓下なのかもしれないね。
■7,ごめんなさい。
(20)2005/07/24 23:41:33
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/07/24 23:41:44
村長の娘 シャーロット
>>18
私もかぁぁ
私も怪しいのかぁぁぁ
ああ、でも信用はできないのか
あっはっはっはっはっはっはっ!
▼シャーロット_| ̄|○
2005/07/24 23:41:51
教師 イザベラ
まいうー
2005/07/24 23:42:16
修道女 ステラ
まいうー
2005/07/24 23:42:27
未亡人 オードリー
ありがと、イザベラさん。

……ゴキュゴキュゴキュ


も―――ーっ!

オ、ト、コ、なんてぇ―――ーっ!
2005/07/24 23:42:34
教師 イザベラ
男は狼って言うから
人狼は男に間違いない、と先生の霊能判定。
2005/07/24 23:43:14
学生 メイはメモを貼った。
2005/07/24 23:43:21
逃亡者 カミーラ
じゃあうちも寝るわ。
おやすみ。
(21)2005/07/24 23:43:31
学生 メイは、席外します。
2005/07/24 23:44:28
村長の娘 シャーロット
>>20
いやいや
悪くて狂人だからって主張はやめようよ
最後まで自分真くらい主張してほしい
(22)2005/07/24 23:44:33
村長の娘 シャーロット
おやすみカミーラ
(23)2005/07/24 23:44:54
未亡人 オードリー
私がオトコ?
いいえ、私はタチなだけよ、イザベラせんせ。
2005/07/24 23:45:38
新米記者 ソフィー
■1,占い先
●カミーラ
■2,吊り先
この二つは入れ替えるべきか悩み中・・・
▼ドリス、▽ウェンディ
■3,メイの処遇
妖魔の可能性が極小で、狼の可能性もありますので吊っておいたほうがいいと思います。
■4,狼、妖魔の内訳 ○○=灰の中の人
オードリーorメイ+ドリス+○○
オードリーorメイ+ドリス+墓下1
オードリーorメイ+○○ ドリスorウェンディ妖
■5,灰印象
>>5:97参照 ほとんど変わってませんが後ほど提出しますね。
■6,今一番頼りにしているのは?
シャ、シャーロットさん・・・です。
エッタちゃんも頼りにしていたのですけど・・・
■7,死んでいった人たちへ何か一言
エッタちゃん、シャーロットさんのことは全て任せてください。安心、安心してみててください。
(24)2005/07/24 23:46:02
お嬢様 ヘンリエッタ
あーんもぉ、なんやねーん!
ソフィーが狼だったんかいな!
そんなら私怨で吊ったらよかったやん!!
2005/07/24 23:46:32
踊り子 キャロル
飲ま飲まイェイ♪
日本酒セットで置いておくから好きに飲んでねぇん♪
2005/07/24 23:46:40
教師 イザベラ
こればっかりは占わないとねぇ・・・<男判定。
うっしっしっ。
2005/07/24 23:46:46
未亡人 オードリー
(´-`).。oO(あら、ステラさんもこの顔文字使うのね…というわけで現在4日目墓ログ中。)
2005/07/24 23:46:53
教師 イザベラ
日本酒大好きー!
2005/07/24 23:47:08
村長の娘 シャーロット
ちなみに
■8,に関してだけアンケート答えるよ
だすなら相方発表前に守護COを出したい
そしてやるなら非CO含めて出したい
(25)2005/07/24 23:47:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>24
うーうーうー
そんなこと言うて、今日はシャーロット食う気やろ!
許さんで!ウチはソフィーを許さんで!!!
2005/07/24 23:47:17
村長の娘 シャーロット
またアンケートたりてないよ…
■9,メイ吊るならいつ?
(26)2005/07/24 23:48:13
お嬢様 ヘンリエッタ
しかし、相方で名乗り出てきたら、おもろいんやけどなー。
そんな勇気ある奴おれへんと思うねんけどな。
2005/07/24 23:48:15
未亡人 オードリー
タイミングいいわね、エッタちゃん(笑)
私はどっちかというと貴女を応援してるわよー。本当のところ、森の奥に行ってた時には見てたんだけどね。発言考えてなかったわー。というか邪魔できない雰囲気だったしねw
2005/07/24 23:49:10
教師 イザベラ
シャーロット生存中にしておいた方がいいわねぇ。
2005/07/24 23:49:29
お嬢様 ヘンリエッタ
今日の吊りは▼ソフィーや!!!
うぅぅ、ステラさん、なんで死んでしもーたんや(涙
2005/07/24 23:49:31
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/07/24 23:49:36
修道女 ステラ
襲われたから(笑)
2005/07/24 23:50:46
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロットなんて、運命の人やなかったら、蹴っ飛ばすとこや!
でもな、しゃーないねん!!
神様が決めてくれた運命の人やもん。
苦労しても、ついていかななぁ。
ソフィーめ、恋敵を食うとは、許せんっ!!!

(RPですから、墓ログ読んでビビらないでね>ソフィー
2005/07/24 23:51:20
お嬢様 ヘンリエッタ
ま、昨日シャーロットと二人でゆっくりラブラブできたし、まぁ、ええかな。
今日からのソフィーの攻勢が気になるところ。

てか、じゃあ、もう墓下やし、COしよーかなぁ。
【ウチの中の人は江戸っ子です。本場の方すみません!】
2005/07/24 23:52:31
教師 イザベラ
ホッケまだー?
2005/07/24 23:52:41
旅芸人 ドリス
まずは、■8だけ・・・
■8,結社相方と守護者の所在地はどうするか?
発表して欲しいなと思う。ただ、守護者の立ち位置によっては、結社のみでもいいかと思っていマス。もし、墓下なら、もう、結社食い放題になりますから、COが無かった=墓下になるのは避けた方がいいと思っていマス。
(27)2005/07/24 23:52:54
修道女 ステラ
つくねー つくねー
2005/07/24 23:53:22
お嬢様 ヘンリエッタ
関西弁→標準語 のツンデレってのに挑戦してみたの。
やっぱり、難しいわ・・・。無理でしたw
2005/07/24 23:53:23
教師 イザベラ
ツンデレとツルデコって似てるわ。
2005/07/24 23:54:30
未亡人 オードリー
そうねー、エッタちゃんに襲い掛かったのはやっぱりソフィーさんのようよ。

【新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタに襲いかかった!】
って出てるもの(笑)

あー、あと関西弁についてはあまり気にしてないわー。リアルでアクセントとかが変だと、気にはなるけどねー。
2005/07/24 23:54:57
踊り子 キャロル
ああ、それ言うとラストウルフの目星ついちゃうわよん?
まぁ、だからどうしただけどw
2005/07/24 23:56:35
村長の娘 シャーロット
>>27
今日灰食いって狼自分の首締めてるよ
セシリア食いはメイ偽確定まぁ狂人なら見捨てても子の場合はかまわないね
カミーラ食いは妖魔疑惑候補減らし
ネリー食いがある意味現実的?
ウェンディ食いは最妖魔候補を食ってくれてむしろ村人にはありがたい
ドリス上に同じ最狼候補食いはありがたい
ソフィー食い(ここが一番現実的?
2005/07/24 23:57:18
お嬢様 ヘンリエッタ
そうか、墓下視点からだと、キャロル妖魔、オードリーソフィー狼、メイ狂人か。
読みとしては、間違いじゃなかったんだなぁ。
しかし、シャーロットはソフィー吊れるかね?

ラストウルフはウェンかドリス・・・。
2005/07/24 23:57:58
未亡人 オードリー
>>4:170下 ステラ
その辺はねー、対抗者にとっても言いたいけどいえない、的な微妙さを抱えてる問題なのよー。

リアル都合?ハァ、何それ?なんて殺伐で突き進む村なら別だけどねー。役職のために事情削ってる面があるのは誰でも一緒よ。言いたくなる気持ちもわかるけどねー。
2005/07/24 23:58:04
村長の娘 シャーロット
>>27
ああ
守護死亡確定だと私が100%食われるんだねそういえば
(28)2005/07/24 23:58:10
お嬢様 ヘンリエッタ
【新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタに襲いかかった!】

うわー、うわー!
いたいけな幼女に、容赦ないで、あの東スポ記者は!!
ぜぇーーーーーーーーーったい許さんで!!
はよ吊られてこっち来いやぁ!!
2005/07/24 23:59:18
村長の娘 シャーロット
よ〜し狼に提案だ
昨日妖魔食いだったなら正直に言いなさい
吊ってあげるから!
(2005/07/25 00:00:02、村長の娘 シャーロットにより削除)
旅芸人 ドリス

肩の荷を降ろしたい・・・(涙がキラリ☆)

って、ピエロじゃ、ないわよ?
 
2005/07/25 00:00:38
踊り子 キャロル
ソフィーちゃんが襲った、なんていったらシステム上ドリスちゃん狼はなくなるのよんw
やっぱりウェンディちゃん狼なのかしら。
2005/07/25 00:00:45
教師 イザベラ
生中ください。
2005/07/25 00:01:18
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん、リアル都合うんぬんは、決め手になる場合も多いんよ。
でも、占い騙りに出てきた入院寸前のウェンディちゃん(初代百合村)くらい頑張られると、こっちも逆に「休んでればよかったのに」と思ってしまうけどね。
メイは戦略だと思う。立派な戦術だよ。狂人としての。
2005/07/25 00:01:50
教師 イザベラ
これでネリーちゃんが狼だったときはもう!w
2005/07/25 00:01:57
教師 イザベラ
じゃぁ先生今日も素敵に飲んだくれたから寝るわねー!

おやすみなさい、可愛い子達。
2005/07/25 00:05:19
未亡人 オードリー
>ヘンリエッタ
その手のことを戦略として評価するのは避けたほうが良いと私は思うわね。
単に実際の事情で忙しいというのを、間違った方向で
評価することになるのだから。だったら、まだしもそれを否定的に考えてあげた方が気が楽だと思うわね、個人的意見だけど。
2005/07/25 00:07:35
未亡人 オードリー
イザベラさん、おやすみなさい。
焼酎おいしかったわよ。

(´-`).。oO(リアルでも飲みに行くかな……)
2005/07/25 00:08:42
新米記者 ソフィー
■8,私の相方と守護者の所在地はどうするか?
守護者さんはとりあえず後一回GJがあるまでは絶対に伏せているべきだと思います。でてきてしまって食べられてしまっては本末転倒ですし、吊り回数が増えていない現状で灰の中から守護COがあっても信用してはいけないと思ってます。

結社、生きているのでしたら、これは伏せておいた方がいいと思ってますが、墓下に行ってしまっていましたらその事を伝えるべきだと思います。

シャーロットさんが襲撃された後に取って代わられるのは避けたいです。まだ生存でしたらまだ潜伏しているべきだと思います。(現状メイちゃん偽の場合の結社爆弾の意味もこめて)
しかし結社さんの意思を尊重したいと思ってます。
(29)2005/07/25 00:09:43
踊り子 キャロル
イザベラちゃんお疲れ様ぁん♪
明日はお酒買ってくるかしらねー(リアルで
2005/07/25 00:10:31
お嬢様 ヘンリエッタ
ふむふむ、そうね。
でもねぇ、実際占い師になったりしたら、どんなに忙しくても胃に穴があいても、自己弁護と自分が占った人の白の保障を訴えると思うんだよね。
むしろ、実際に寡黙占い師なんて、ウチから見たら「いらん存在」だもん、騙りが出てない時は別としてね。
狂人が慌てていろいろ言ってボロ出して、狼まきぞえに吊られるのと、意図的に黙秘して真かも?と思わせるのは、いいと思う。これは考え方の違いかなぁ。
ただ、本当に忙しくて鳩も覗けないような状態なら「人狼やるな!」と言いたい。
だって、自分だけじゃないでしょ、みんなに迷惑かかるわけだし。
2005/07/25 00:10:40
村長の娘 シャーロット
>>29
ちなみに死んでる=デコちゃんじゃないと私は相方を吊ったことになるんだよね
さすがにそんなうっかりはしないよ
あっはっはっはっはっはっ!
(2005/07/25 00:13:02、村長の娘 シャーロットにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタ
ほいで、ドリスかウェンが狼か守護か。
どっちもどっちで白いんだよね。。。
ウチは両吊り推奨。
2005/07/25 00:13:25
旅芸人 ドリス
■1,占い先
●カミーラ ○ネリー

■2,吊り先
▼ウェンディ ▽ネリー=メイ=ソフィー

■3,メイの処遇
メイ=狂人と思いマスガ、あと一回占ってもいいかなとは思ってマス。

■4,狼、妖魔の内訳
狼=オードリー・ソフィー・ローズorニーナ、狂=メイ、妖=ウェンディ
(30)2005/07/25 00:15:18
旅芸人 ドリス
■5,灰印象
灰印象は、昨日から何も変わっていまセン。
ネリー:とりあえず、昨日は発言が無かったのでなんとも・・・(村人5:狼2.5:妖魔2.5)
ウェンディ:昨日と同じで、やはり、妖魔疑惑が一番濃いデス・・・(妖魔7:狼2:村人1)
カミーラ:昨日から、変わっていまセン・・・(村人5:妖魔3:狼2)
セシリア:昨日と同じく、狼探しの姿勢・考察が白要素(村人8:狼2:妖魔0)
ソフィー:昨日と変わらず・・・デス。(村人2:狼8:妖魔0)
(31)2005/07/25 00:15:36
旅芸人 ドリス
■6,今一番頼りにしているのは?
結社相方の所在地・・・灰を狭める場所にいて欲しい・・・

■7,死んでいった人たちへ何か一言
そっちに・・・行きたい・・・

■8,結社相方と守護者の所在地はどうするか?>>27

■9,メイ吊るならいつ?
明日。ウェンディの後でいいと思っていマス。

今日はもう、考えるのはやめて、ヨガり狂うことにシマス・・・。
(32)2005/07/25 00:16:00
お嬢様 ヘンリエッタ
ほんなら、誰もおらんようになったようなんで、いったんハンゲに帰ってスロットでもしよーっと。
ここ数日こっちに貼り付きやったから、マトモにホールで遊んでないんだよね。
あぁ、リオに会いたい・・・。明日仕事が終わってから、ちょっと打ちに行ってくるかなぁ。
2005/07/25 00:16:06
踊り子 キャロル
システム的でアレな話だけど、襲撃する人狼は「人狼の中で名簿の一番下の人狼」よん♪
だからドリスちゃんが人狼だったら絶対にドリスちゃんしか襲撃しないわん♪

同様の理由でマンジローが人狼だと絶対にマンジローが襲撃するわん♪
2005/07/25 00:16:11
お嬢様 ヘンリエッタ
お、キャロルがおった。
ウチあんまり狼やったことあれへんから、知らなかった。
ほんなら、ドリスが守護で、ウェンディかネリーが狼ってことになるんか。
ふぅむ。ソフィーめ!!
てことは、村長一家は必ず上のほうに表示されるから、襲撃の指令だけ出して、実際は食わない、ということか。
2005/07/25 00:19:01
踊り子 キャロル
ラストウルフシャーロットとかならシャーロットが襲うわよん♪
あとは村長一家3人で人狼とか…w

んであたしは某ゴルフ中だから反応は微妙なだけよん♪
2005/07/25 00:20:19
お嬢様 ヘンリエッタ
しかし、村長一家が全員狼やと、面白いなー。
村長一家が揃った村って見たことないねんけどな。
あと、名簿は絶対表示をランダムにして欲しいわ。
短期村とかで占い先に困るから、名簿の一番上から、とかなら、結構面白いのにな、と。
2005/07/25 00:20:29
お嬢様 ヘンリエッタ
某ゴルフ、ぜんぜん行ってないなぁ。
ランクアップしたら、もうどうでもよくなっ・・・ゲフン
今度、一緒に回ろうなー。ウチはためたパンヤポイントでお洋服買ったで。アルバトロス出してかなり儲けたさかい。
2005/07/25 00:21:48
村長の娘 シャーロット
今日はメイを吊る必要はないと思う
メイ狂人だとしたら吊ってる暇はない!
なんでかって今日連吊りしないと人外3の時は負けだから
人外2の時はどっちにせよ明日ランダムになるかまだ普通の勝負が続くかなので時間的余裕はある
狼1の時は二日の猶予があるね
メイ狂人の時は狼にはもうわかっているのであお〜んは容易に成り立つので明日は狼吊りになったら狼から狂人にあお〜んだって指令が出るだろうね
2005/07/25 00:25:49
村長の娘 シャーロット
狼指令のほうの話は出すべきか出さざるべきか…
う〜ん
気付いてない可能性もあるから黙っておくか!
2005/07/25 00:26:31
村長の娘 シャーロット
>>32
私が行きたいくらいだよ!_| ̄|○
絶対守護者今日生きてないよ!
生きてたとしたらもう私守ってたとしか考えられないし…
それってメリットうすそうだし
2005/07/25 00:28:03
旅芸人 ドリスはメモを貼った。
2005/07/25 00:28:13
旅芸人 ドリスは、集会場の片隅で「ウ〜、マンボのポーズ」で、瞑想を始めた・・・
2005/07/25 00:28:42
村長の娘 シャーロット
狼から妖魔の所在地告知のスペシャルプレゼントとかない?とか言いたいよもう!
2005/07/25 00:28:45
お嬢様 ヘンリエッタ
ほんなら、またハンゲ行ってスロットやってくるわ。
また明日の夜にでも、覗きに来るで。 ほなな。
2005/07/25 00:29:21
お嬢様 ヘンリエッタ
[お嬢様 ヘンリエッタは、シャーロットの枕元に立って、ソフィーといちゃこらしないか、見張っている]
2005/07/25 00:30:00
新米記者 ソフィー
今日のメイちゃんの結果を合わせて
とりあえずウェンディちゃん妖魔が少し減ったと言う事でしょうか・・・。

・・・さて
わたしも今日は失礼しますね。
皆さんおやすみなさい。
シャ。シャーロットさん今晩も・・・
(33)2005/07/25 00:30:29
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットのお屋敷に帰っていった
2005/07/25 00:31:00
未亡人 オードリー
>システム的な話
なるほどね、そうだったんだ。そこまで気にしてログ読んだことなかったから、初めて知ったわ。キャロル、ありがと。

>寡黙占い師とか
うん、その手の人物が要らないのはヘンリエッタに同感ね。発言できないなら参加するべきじゃない、って私も過去参加した村で言い放ったことあるわー。白だと見てた人にね(苦笑)

「狂人が慌てて〜〜」と、「意図的に黙秘して〜〜」だと、後者の方が手としてはより正しいと私も思うけれど……でも、参加するスタンスで言えば好みなのは前者だわね。
もちろん、急いで色々言ってもボロを出さない、というのが望ましいのは言うまでもないけど(苦笑)
2005/07/25 00:33:58
未亡人 オードリー
>ソフィーとヘンリエッタ
貴女たち、タイミング良すぎよ…。

さてと、私も今夜からは早めに寝ることにしましょうか。霊体になったことですし……やはり、ネリーの元でどうしているか見守ってこようかしらね。
2005/07/25 00:47:26
踊り子 キャロル
まぁ、確かに意図的な寡黙はいけないと思うわ。
あたしだったらそれならボロ出してもいいから自滅の道を選ぶわねぇ…真占い師で自滅したけど(つД`)
2005/07/25 00:52:20
修道女 ステラ
>あたしだったらそれならボロ出してもいいから
>自滅の道を選ぶわねぇ…真占い師で自滅したけど(つД`)

…(つД`)

【修道女ステラは涙でマクラを濡らしつつ寝た】
2005/07/25 00:56:40
見習いメイド ネリー
夏バテで普通にぶっ倒れていますが、このままだと迷惑をかけるので議題にだけ軽く答えておきます。
議事録全然読めてません……。

■1,あまり意味があるとは思っていませんが●カミーラ様
■2,▼メイ様/▽カミーラ様
■3,「占い師ローラー」は完遂すべきだと思います。
■4,妖魔さんはカミーラ様だと思います。
狼さん=メイ様・ウェンディ様・ローズ様、かなぁ。。狂=ステラ様。
エッタお嬢様襲撃から、襲撃が素直なのかなーと思うと、ローズ様吊りタイミングでの襲撃は素直にローズさま狼でいいのかなと思ったことによります。
(34)2005/07/25 01:46:07
見習いメイド ネリー
■5,えーと、簡潔に。
オードリー様を真だと思ったことがあったために結構変わりました。オードリー様から白が出ていない灰が、ウェンディ様、私、カミーラ様で、カミーラ様は妖魔だという考えなので、ウェンディ様かなぁって思います。
オードリー様が真だと思った理由はアンカーを引っ張るって言って結局引っ張れていない現状なのですが、簡単に言えば議題回答の白さから、真だと思いましたです。狂人が白い意味はまったくないので、また、狼だと思わない理由も前に書いたので、消去法で真だと思いました。
■6,心情的には、お墓の……オードリー様。
実情でしたら、シャーロットさま。
■7,死んでいった人たちへ何か一言
■8,正直まったくもって無意味だと思います。本日守護者が生きていて、かつ結社員相方を発表しなければ、GJ若しくは灰襲撃をしてくれる可能性があがります。このタイミングでCOする意味はないと思います。守護者COなんて以ての外です。シャーロットお嬢様に一度言っておきたいのですが、【守護者が生きているほぼ確定情報がない状況で守護者を募るのは愚策以外の何者でもないです】。メリットが何もないですから。
(35)2005/07/25 01:51:20
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
えーと、本気で具合悪いので今日は休みます……。
明日は回復するといいなぁ。。。
迷惑かけてごめんなさい
(36)2005/07/25 01:53:12
お嬢様 ヘンリエッタ
守護COが許される状況って、守護がGJ出したことで占いの目星ついてとか、積んだのが確信できたからとか、そんなんだと思いますよ。
どっちにしろ守護COでそいつ襲撃されなかったら吊り、と思ってるから、灰が減るという点では有効なんだよね。今日守るべき人はシャロだけだし。
2005/07/25 02:18:18
村長の娘 シャーロット
さてと私もそろそろ寝るね
ふぅ…以前村不利は変わらず…
死んでいった人たちに申し訳がないよ
このまま負けたらごめんよ
(37)2005/07/25 02:19:41
村長の娘 シャーロットは、自分の家にとぼとぼと帰っていった。
2005/07/25 02:19:44
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん、昨日明け方まで25時間テレビ見てたせいか、夕方まで昼寝してたせいか、まったく眠れません!

あと、関西弁RPやめてごめんな。鳩やと変換つらいねんw。
2005/07/25 02:20:38
踊り子 キャロル
さてはてん、あたしの自滅が見たかったら中期村のログ見てねん♪<ステラちゃん

まぁ、あたしの中の人はほぼ身内にはバレたはずだし…ねぇヘンリエッタちゃん?w
2005/07/25 02:22:19
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロットぉ、ウチが死んで悲しくないの?
今日はソフィーと一緒に寝るの?
ソフィーは、ウチを食い殺した狼やで?

あぁ、それでもシャーロットは、ソフィーと夜を過ごすねんな……。

悲し、ないで……。
2005/07/25 02:24:08
お嬢様 ヘンリエッタ
よく妖魔引けたなぁと思ったw
しかし、パン屋は重いなぁ。マシン新しいから今までの消えたし、さっきDL途中で諦めたよ。
2005/07/25 02:26:16
お嬢様 ヘンリエッタ
ほんで、まだ前月の無料繰り越し分が余るFOMA。
夜は鳩使いになってるw
今回のRPは、正直しんどかった。
もう関西人RPやんない!
てか、なにこのリアル関西村。
2005/07/25 02:29:58
踊り子 キャロル
ランダムで妖魔よん♪
独り言でも言ってるけどラスト入ったから中の人ステルスでこんなRPになったわん♪
2005/07/25 02:31:48
未亡人 オードリー
あらー、エッタちゃんもキャロルもまだ起きてるのね。
私ももう少しお付き合いしようかしら。
2005/07/25 02:33:42
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめんなさい、寝ないといけないのに、眠れません。まして、墓上のことを考えると、胸がはりさけそうです。
2005/07/25 02:44:17
お嬢様 ヘンリエッタ
中の人がリアル喘息くらいの勢いで咳き込んでるせいもあるんだけど、眠れないよー。
2005/07/25 02:45:47
お嬢様 ヘンリエッタ
オードリーさん、電話で別れ話とかになったの?
ウチは女の子にしか興味ないけど、男を信用したらいかんよ。
福山のCMでも言ってるよ、「男は狼くさ。」って。
真実の愛は、百合のなかにあるんだよ、きっと。
2005/07/25 02:48:28
未亡人 オードリー
守護者について、ちょっと真面目に答えるわね。
初回イザベラ(真確定)→二回目ステラ(大半が真と推定)と襲撃成功だったことで、守護者は何を考えていたのか?という意見があるのはわかるわ。

けれど、人狼として襲撃先を決定した理由を言っておくと、
・初回:イザベラ守護が確定的、という大半の予想の裏。
・二回目:ほぼ同様、ただしニーナ守護者の可能性&守護者がステラ偽(≒狼)と考える可能性を少し考慮。基本的にはGJ覚悟。

というものだったのよ。私の個人的思考も混じってるから、赤ログに全て残っているわけではないけどね。だから、護衛が別の対象だったことで守護者を責めるべきではないと思うの。あの襲撃成功を誇る気もないけどね、もちろん。
2005/07/25 02:48:48
お嬢様 ヘンリエッタ
なんてこと言ってるデコだけど、ウチ(の中の人)も今彼女おらんし、相手に気持ちを伝えても、どーしょもない状況なんで、黙ってるんだけどね。
2005/07/25 02:51:07
未亡人 オードリー
ヘンリエッタさん、ありがとう。そうね、別れ話…に、近いと言えるでしょうね。夫が死んでからしばらく交際していた彼と、あまりうまくいっていなくてね。
そろそろ潮時かと思ったのだけれど、思いのほか粘られたのよ。あの様子には参ったわね。意外かもしれないけど、突き放すのは得意じゃないのよ、私。
2005/07/25 02:51:48
踊り子 キャロル
そのセンで行くと、あの時ステラちゃんを真と見ていなかった誰かかもしれないわねぇ。
ま、結果はエピでわかるわん♪
あと2〜3日かしらん。
2005/07/25 02:52:34
未亡人 オードリー
あらあら…。
ヘンリエッタさん、想いを伝えてもどうにもならない状況というのはなかなか辛いものね。行き場のない想いを、悩みながら抱えていてはだめよ。それが変に歪んでしまったりしないうちに、何かの形で出してしまった方がいいかもね……。
2005/07/25 02:54:23
お嬢様 ヘンリエッタ
今回の襲撃に関しては、オードリーさんの読み勝ち打と思うな。
多分ウチなら、両方セーブしに行くと思う。イザベラ、ステラの順。メイを噛みに行くかもってのは、完全なブラフのつもり。
それに引っ掛かったのが、守護だった、と。
2005/07/25 02:55:14
未亡人 オードリー
そうね、少なくとも後2日、最大でも後4日ね。
2005/07/25 02:57:08
お嬢様 ヘンリエッタ
歪んだ形で、スロットのリオに愛のはけ口にしたりしてます。
好きだけど、思いを伝えた瞬間に壊れてしまう関係なら、ずっと黙っていたほうがいいのかな、って。
で、しつこいようだけど、最初はどじっ子メイド萌えでしたけど、小学生の手におえる代物ではないと判断、リリースしましたw
2005/07/25 02:59:40
未亡人 オードリー
ヘンリエッタさんは、守護に関しては堅実志向なのね。私もそうだけど(笑)
少なくとも、初回襲撃でGJが出ていたとしたら、ステラ襲撃は無かったわね。……いや、あるのかな?ちょっと微妙だけど、その場合は悩んだでしょうね。
ちなみに、守護が引っかかるとしたら、その原因には霊能者護衛でFA、という村内の論調もあったのでは?
とだけは言っておくわね。まるで、守護者の弁護をしているようだけど(笑)
2005/07/25 03:01:12
お嬢様 ヘンリエッタ
あんな浮気モン、なんで好きになっちゃったんだろう。
ウチが死んでも、きっと悲しくないんだろなぁ。
結社の相方ってだけで、勝手に思い寄せてたウチが、邪魔だったんだろな……。

ウチが死んでよかった。
ウチひとり残されるより、シャーロットが生きててくれるほうが、ええもんな。

お嬢様デコは、両手で涙をぬぐった。
2005/07/25 03:03:47
未亡人 オードリー
実は私、ネリーの子に誘われてこの村に来たのよね。
だからあの子の好みも判るつもり。今度会ったら、どうしてあげようかしら……ふふ。
2005/07/25 03:04:30
未亡人 オードリー
まぁ、ヘンリエッタさん……。

そんなことを言うものではないわ。貴女が信じなくてどうするの。シャーロットさんは、村人への責任を感じているのでしょう。だから、まず生者のことを気にかけてしまうのよ。
いずれ、時が来れば判ると思うわ。彼女の心が、誰を向いていたのかはね……。
2005/07/25 03:06:39
お嬢様 ヘンリエッタ
来ないとわかってても、堅実に守ってたと思う。
占いが全部白の時点で、真狂の見境無く占い食いに行くとは思わなかったし。
占いローラー一手儲け!くらいにしか考えなかっただろうなー。
2005/07/25 03:06:56
お嬢様 ヘンリエッタ
うん、その時(エピ)が来たら、わかるよね。
きっとハリセンで叩いたくらいじゃ気が済まないような事になってると思うけどw
2005/07/25 03:09:09
未亡人 オードリー
ふふふ……。人狼と結社員ですものね。
よくあれでシャーロットさんが襲われていないものだ、と思いますわ。
ちなみに、ヘンリエッタさんを守護者と推定したのはその点もあってですのよ?

(未亡人 オードリーは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだ。)
2005/07/25 03:11:03
お嬢様 ヘンリエッタ
おっと、3時過ぎてる。
明日も普通に会社行かないといけないのに。
昨日から変則で寝てるせいだなぁ。
オードリーさんも無理しないで寝てね。
2005/07/25 03:12:05
お嬢様 ヘンリエッタ
守護っぽい思考持ってるし、実際守護先はものすごく堅実だけど、守護やらせるとかなり黒いですよ。
しかもかなり攻撃的すぎるアグレッシヴ守護しかできないし。
黒い守護です、えぇ。今回は結社はじめてです。
2005/07/25 03:15:00
お嬢様 ヘンリエッタ
潜伏結社で、村にとって何も貢献できなかった。
みなさん、ごめんなさい。
2005/07/25 03:16:32
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん、やっぱり眠れない。眠くならない。
誰かと一緒に寝ないと、寂しくて死んでしまう……。

あ、もう死んでるのか。
2005/07/25 03:18:45
未亡人 オードリー
もう、仕方ないわね……。
ヘンリエッタさん、でしたら一緒に寝ましょう?
ネリーも声は出せるようですし、今は貴女のことが心配ですわ……。
2005/07/25 03:21:14
未亡人 オードリー

(未亡人 オードリーは、お嬢様 ヘンリエッタをベッドに運んだ。)
2005/07/25 03:24:15
お嬢様 ヘンリエッタ
ありがと、オードリーさん。でもな、ウチは大丈夫や。
シャーロットのこと、信じてみる。
だって、シャーロットが墓ログよんで、いやな思いするかもしれんもん。

ウチ、一人は慣れっこや。大丈夫、今までも、そうだったし、これからも、一人になるんやし……。
2005/07/25 03:25:11
お嬢様 ヘンリエッタ
あーん、ウチはここでええですぅ!

お嬢さんデコは、オードリーの部屋のカウチで、タオルケットに包まった
2005/07/25 03:26:50
未亡人 オードリー
莫迦ね、エッタ。
一人になるのは、私くらいの年齢になってからでいいのよ。
それまでは、人の温もりを感じて休みなさい。
貴女が知らないなら、私が教えてあげるから、ね?
2005/07/25 03:27:26
お嬢様 ヘンリエッタ
んじゃあ、おやすみなさい。
ウチも自分を騙し騙し、寝るようにします。
2005/07/25 03:27:59
踊り子 キャロル
♪〜どこかで〜続く悲しみが〜
落日〜を赤く染めてく〜♪
震える〜命がただ望むのは
安らかな母の胸〜♪

(踊り子 キャロルは、何か歌っている。)
2005/07/25 03:28:09
未亡人 オードリー
(未亡人 オードリーは、お嬢様 ヘンリエッタを強引に抱き寄せた。)

ほら、暴れない!あんまり騒ぐと、もう一回襲っちゃうわよ?
ふふっ♪
2005/07/25 03:28:30
未亡人 オードリー
ん…歌声が聞こえるわね。

私も眠くなってきたわ……。おや、す、み……。
2005/07/25 03:29:34
お嬢様 ヘンリエッタ
うは!オードリーさん!
なんで裸で迫ってきよんの?!
う、うちを食べても、おいしくないで?

そ、それに。
ウチはもう、身も心も、シャーロットのもんやし。

て、ていちょうに、お、おお断わりしますぅ!
2005/07/25 03:30:42
お嬢様 ヘンリエッタ
デコはオードリーの腕をするりと抜けると、居酒屋「ぼあな」に駆け込んだ。


今夜は朝まで飲み明かそう。
お酒だけがウチを解ってくれんねん……。
2005/07/25 03:33:23
お嬢様 ヘンリエッタ
お嬢さんデコは、新橋のオヤジのように、絡み、愚痴り、グデングデンになるまで飲み倒した。

【次の朝、酔っ払いデコリエッタが無残な姿で道端に寝ていた。】
2005/07/25 03:36:12
踊り子 キャロル
絡む相手がいるだけマシってものよん。
このまま薔薇村に特攻してこようかしらん。
というか、3時までパニャってた…やりすぎねん♪

そろそろあたしも寝るわね♪
2005/07/25 03:53:12
お嬢様 ヘンリエッタ
結局、咳と吐き気で一睡もできないまま仕事に行くはめになりました。
具合悪くても医者に行く暇がないほど忙しいよぅ。

お嬢様デコは、咳き込みながら仕事に行く支度をはじめた。
2005/07/25 04:48:16
村長の娘 シャーロット
>>35
やっぱり意見も白っぽいんだよね…
2005/07/25 08:16:13
村長の娘 シャーロット
>>35
結社は発表するつもりだったけど守護は発表するつもりは無かった
2005/07/25 08:16:58
村長の娘 シャーロット
一種の賭けだね…
これで今日私死んで相方結社が生きてると皆が思えばアウトだしね
2005/07/25 08:18:04
村長の娘 シャーロット
みんなおはよう
>>29
相方死亡はデコちゃん相方じゃないと私が吊ったことになるよ
2005/07/25 08:19:24
村長の娘 シャーロット
やっぱり独り言に
帰ってきてからにするか
2005/07/25 08:19:51
お嬢様 ヘンリエッタ
ふぅ、やっと電車に乗りました。
やばいね、体調。
さすが呪われた村だ、呪い健在。
2005/07/25 08:43:08
新米記者 ソフィー
・・・はい、今更ささやき全然使ってないのに気づきました
現状を纏めてみましょう
●我々の勝利条件 メイちゃんを含む灰二人を吊る
●妖魔の考察、わたしはドリス=カミーラ
どちらもありえます。すみませんが人間視点でもドリスさんが人外に見えて仕方ありません。妖魔の可能性十分にあります。しかしドリスさんカミーラさんどちらも吊るのは非常に厳しい状況です。

●全体の人間視点
人狼の可能性
ドリス>ソフィー>ネリー>ウェンディ>カミーラ>セシリア

妖魔の可能性
ウェンディ>ドリス>カミーラ>ネリー
吊りたいにはカミーラさん、ドリスさん

●今日のわたしの台本
ウェンディちゃんはメイちゃんに占われました。ドリスさんとの違いは、オードリーさんと占われたくらいの違いです。
ウェンディちゃん 人間>妖魔
ドリスさん    狼>妖魔
でしたらドリスさんから吊っておく方がいいと思います。
(*0)2005/07/25 09:37:45
新米記者 ソフィー
・・・ふ〜
皆さんこんにちは

シャーロットさんが
汗だくで執務している姿素敵でした
ちゃんとカメラに収めることができました
(38)2005/07/25 16:21:03
新米記者 ソフィーは、アイスティーを人数分用意した
2005/07/25 16:21:36
新米記者 ソフィー
■9,メイ吊るならいつ?
これは難しいですけど、わたしは怪しい人から吊っていけばいいと思ってます。吊りの回数も襲撃失敗が起こってくれないと後三回ですしね。
明日当たりになるでしょうか。
(39)2005/07/25 16:30:43
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/07/25 16:43:26
新米記者 ソフィー
・・・そうですね
今日になって分かったのがメイちゃん真の時、ウェンディちゃん妖魔ではないという事ですからほとんど変わりませんね・・・。
人狼
ドリス>ネリー>ウェンディ=カミーラ=セシリア
妖魔
ウェンディ>ドリス>ネリー=カミーラ

総合すると今日メイちゃんを吊らないとすると
ドリスさんウェンディちゃんで悩んでます・・・。
ウェンディちゃんが妖魔の可能性が昨日より減ってますし、後吊りも襲撃が失敗してくれないと三回ですし>>5:169でエッタちゃんも言ってますように、ドリスさんは人外な気がします。人狼>妖魔だと思いますし、後の吊り回数から考えても積極的につりにいって言いと思ってます。
ウェンディちゃんは妖魔>人狼ただし人間な気がしてます。>>5:97参照、妖魔が生存しているとするとドリスさんとウェンディちゃんの二人のどちらかだと思います。
なので今日は▼ドリス ▽ウェンディとさせて頂きます。
(40)2005/07/25 16:53:41
新米記者 ソフィー
占いのほうですが、これはメイちゃんを吊らない場合になりますけど、後残る候補はカミーラさん、ネリーちゃんですね・・・。

>>5:97参照、わたしはお二人を占って呪殺がでるような気がしないのでどちらの方でもいいです。

状況的にカミーラさんを占ってカミーラさんの判断材料を増やすべきだと思いましたので●カミーラさん ○ネリーちゃんとさせて頂きました。
(41)2005/07/25 17:02:20
新米記者 ソフィー
・・・フフフ
さて、ソロソロお仕事の密着取材に・・・
ちゃんとお仕事、お仕事ですからね

わたしの個人的な理由でシャーロットさんと積極的なコミュニケーションをとっているわけじゃ・・・あ、ありませんよ。
(42)2005/07/25 17:20:15
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットのところへ向かった
2005/07/25 17:21:14
村長の娘 シャーロット
いやぁ熱いね
あれソフィーと入れ違ったみたいだね
あっはっはっはっはっは
しかしソフィーにも困ったものだよ
汗で透けた服がセクシーだなんていってあんな写真までとるんだもん
あとでいろいろと注意が必要だね。
(43)2005/07/25 17:44:12
踊り子 キャロル
今日も暑いわねぇ。
ヘンリエッタちゃん大丈夫かしら。
ネリーちゃんも具合悪そうだしメイちゃんも実際に色々と忙しいなら…ねぇ。
2005/07/25 17:58:56
踊り子 キャロル
あたしは呪いなんか関係ないわよん♪
まぁ 仕事が見つからないのはある意味呪いか(ぉーぃ
2005/07/25 18:00:51
村長の娘 シャーロット
男恋愛RP村始まっちゃった
あ〜あ
やっぱ参加無理だったか
まぁしかたがないよね
あっはっはっはっはっはっ!
2005/07/25 18:59:53
踊り子 キャロル
戻ってきたけど進展がないわねぇん…。
今夜から台風直撃だそうよ、気をつけてねぇん♪(九州以外
2005/07/25 20:16:04
見習い看護婦 ニーナ
ふもっふ。
2005/07/25 20:20:46
村長の娘 シャーロットは、ビールをぐびぐびと飲み干した。
2005/07/25 20:30:30
村長の娘 シャーロット
ぷはー
夏の暑い日はやっぱこれに限るね
あっはっはっはっはっはっ!
(44)2005/07/25 20:31:16
村長の娘 シャーロット
デコちゃん
何で死んでしまったんだよ…
私はこの先どうすれば…
デコちゃんだけが唯一絶対の信頼の置ける最後の仲間だったのに
心細いよ
デコちゃんお願いだよ墓下から現在の狼とか妖魔とか占いの真偽とかお願いだよっ!
2005/07/25 20:35:49
村長の娘 シャーロット
嘆いててもしかたがないね
私がんばるよ
がんばって勝つよ
見守っててよデコちゃん
2005/07/25 20:39:16
踊り子 キャロル
ニーナちゃんこんばんわぁん♪

さてはて、しばらくまったりしてるだろうし異世界の義妹にも会いに行かないとねぇん♪
(というとゆっくりと氷結果汁とチー鱈を取り出し、パなんたらを起動した)
2005/07/25 20:41:51
新米記者 ソフィー
・・・ふ〜
皆さんこんばんは

シャ、シャーロットさん、
そんなセ、セクシーな写真だなんて・・・
だ、大丈夫です、皆さんに公開なんてしませんから
(45)2005/07/25 20:46:32
新米記者 ソフィー
う〜ん
今日の襲撃迷います・・・

ドリスさん吊りで
守護者さんを恐れなければシャーロットさん襲撃

安全策ならネリーちゃん襲撃
守護者いるのでしょうか?
>オードリーさんどうなのでしょう?
お墓の下からお答えくださ〜い
(*1)2005/07/25 20:49:30
新米記者 ソフィー
・・・あら
シャーロットさんビール、ビールですか・・・

・・・アルコール苦手ですけど
シャーロットさんが飲んでますし・・・
わ、わたしも頂きます。
(46)2005/07/25 20:52:12
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットとビールを飲み始めた
2005/07/25 20:52:38
踊り子 キャロル
缶チューハイなのに原材料:ウォッカは何か間違ってるわよねぇ…(コクコク
2005/07/25 20:56:26
村長の娘 シャーロット
根詰めすぎると良くないってお母さんに怒られちゃったよ
親父は相変わらず引篭もり中だしね
あっはっはっはっはっ!
(47)2005/07/25 21:01:49
未亡人 オードリー
>>*1
ネリー襲撃は私としても個人的に望むところだわ(笑)
あの子がここに来たら、色々と楽しくなりそうだしね……ふふっ。
2005/07/25 21:02:55
村長の娘 シャーロット
ああ守護者と相方はまだ出ちゃだめだよ
勝手に出たら確白でもつっちゃうぞぉ
あっはっはっはっはっはっ!
(48)2005/07/25 21:06:14
未亡人 オードリー
呪いといえば……今日は私もかなり呪われてた感じだわね。仕事先の相手と相性が合わないことといったらなかったわ。
表だって剣突喰わせるわけにも行かなかったからストレス溜まったわねー。

と、愚痴るのはそれだけにして。

イザベラさーん! か、ローズマリー!
お酒、ちょーだーい!
2005/07/25 21:07:46
村長の娘 シャーロットは、ちょっと寂しそうだ。
2005/07/25 21:09:17
村長の娘 シャーロット
そういえば確白は私だけだったね
あっはっはっはっはっはっ…
(49)2005/07/25 21:09:18
未亡人 オードリー
(未亡人 オードリーは、呼びかけながら冷凍庫を開けた)

今晩の一杯目はジンライムの気分ね。二杯目にはジントニックでも頂こうかしら。

(未亡人 オードリーは、勝手にカクテルを作って飲みだした。)
2005/07/25 21:10:25
文学少女 セシリア
ふぁ…眠いわ。もうこん仕事疲れるわぁ
アンケートは昨日と大体一緒やが答えておくで。
■1.●ネリー
■2.▼ウェンディorソフィー
■3.ほっとく。
■4.狼:ウェンディ,ソフィー,カミーラorネリー
■5.ウェンディ>ソフィー>カミーラ>ネリー>ドリス
■6.おらんなぁ
■7.恨み言を聞かせたいなら【一口4000からや】
■8.相方の結社員は言って欲しいかな。
■9.明後日。よくて明日か。
(50)2005/07/25 21:14:27
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/07/25 21:14:44
踊り子 キャロル
オードリーちゃんこんばんわぁん♪
しかし墓下で最後の狼が割れたわねぇん…w
2005/07/25 21:14:53
未亡人 オードリー
あらこんばんは、キャロルさん。

そうねー、まあ特に隠すつもりもなかったし、ネタバレしても良いでしょう。墓場からでは勝敗に影響を与えることも出来ませんしね。
密かに推理を楽しんでいた方にはすまないけど、とりあえずそういうことよ。
2005/07/25 21:18:39
文学少女 セシリア
■8にだけ、注釈加えとくで。
相方の結社員をCOするんは構わんけど、
守護者にCO促すんは反対やな。意味ないと思うわ。

1.守護者が生きていたCOした場合
まぁ襲われることこの上なしやな。

2.守護者が生きていてCOした後、対抗が出た場合
ローラーするしかない。もしくは決め打ち。

3.守護者が死んでいた場合
人外側がCOしたらどうするつもりや?

デメリットのほうがでかいっちゅうことやな。
ま、メリットのある方法を取るかどうかはシャーロット次第か。
まとめ役やねんからな。
(51)2005/07/25 21:19:43
踊り子 キャロル
まぁそうねぇん♪
しかし氷結果汁はちょっと怖いかも。
グイグイいけちゃいそうよん♪
2005/07/25 21:20:11
文学少女 セシリア
相方の結社員に対しては、この状況で地雷は機能せんやろ。
オードリーはんを吊ったっちゅうことはローラー推奨やろ?
これでメイ放置っつーんは正直微妙やからな。

地雷が機能せんから、相方を言ってもらったほうが都合がええ
まだシャーロットが生きてる内に相方を言ってくれれば、
灰考察も多少は楽にやるやろ。多分。
(52)2005/07/25 21:21:52
文学少女 セシリア
ま、相方がヘンリエッタやったら全く持って意味ないがな。
初日デコ占いやったし。確白やけどな。
2005/07/25 21:22:13
文学少女 セシリア
相方考察としては

ソフィーの場合
・これはウチの決め打ちが一部崩れることになる。
 でも問題はない。候補は4人いるんやからな。

ネリー,ウェンディ,カミーラの場合
・上記と一緒で問題ない。

ヘンリエッタ,ドリスの場合
・ウチの決め打ちに支障は出ない。

メイの場合
・ハリセン。
2005/07/25 21:25:43
双子 ウェンディ
こんばんはです。

なんか私めちゃくちゃ吊り候補に挙がってますね。
しかも私から狼疑惑のドリスさんと妖魔疑惑のカミーラさんのカウンター、全然違うところから真実に辿りついてるセシリアさんと覆すのが難しそうな人ばかりです。
これはどうしましょうか…

とりあえずシャーロットさん襲撃はしないのが正解かと思います。
このままだそのまま吊られかねません。
(*2)2005/07/25 21:28:37
双子 ウェンディ
えっと、といことで襲撃はネリーさん希望です。
このままなんとか今日はメイさん吊りで明日はドリスさん吊りにもっていければいいのですが…

ドリスさんは人間視点でかなり真っ黒というか人外だと思うので吊りにもっていけるとは思うのですが…

白すぎて妖魔と疑われるのは言い訳のしようもなくて厳しいですね。
(*3)2005/07/25 21:29:53
未亡人 オードリー
今の商品名は「氷結」のはずよ、キャロル。私もよく「氷結果汁」って言っちゃうけどね(笑)

氷結グレフルは特に良いわねー。7%だから気楽に飲んでるとすぐ回ることもあるわ。でも、酔いはじめが早い時と遅い時と、私の場合は日によってすごく差が有るのよね。
キャロルや他の方は、そんなことないかしら?
2005/07/25 21:31:41
文学少女 セシリア
占い表  ○:人 ●:狼 ×:不可 ?:非占

ステラ  →デコ○,セシ○,ソフ×,ドリ?
オードリー→デコ○,セシ○,ソフ○,ドリ○,ウェ×
メイ   →デコ○,セシ●,ソフ○,ドリ○,ウェ○

吊り襲撃表

吊り1:ローズマリー 襲撃1:イザベラ(霊能者)
吊り2:ニーナ    襲撃2:ステラ(占い師3)
吊り3:キャロル   襲撃3:失敗
吊り4:オードリー  襲撃4:ヘンリエッタ
2005/07/25 21:31:44
文学少女 セシリアは、「ほんじゃ夕食と風呂なんで早々に失礼するわ」
2005/07/25 21:32:43
旅芸人 ドリスは、瞑想から目覚めて、集会場の中央にやってきた。
2005/07/25 21:33:01
未亡人 オードリー
(未亡人 オードリーは、そう言うと、すでに三杯目のジントニックを口に運んだ。)
2005/07/25 21:33:06
旅芸人 ドリス

 ドナルドじゃ、ないわよ?
(53)2005/07/25 21:33:32
双子 ウェンディ
えっと、こんばんはです。
昨日は議論にほとんど参加できなくてすいませんでした(ぺこり

そして昨日亡くなられたデコちゃんとオードリーさんお疲れ様でした。

えっと、まずは議題に回答させていただきます。
私に向けられた言葉へは後ほど回答しますね。
(54)2005/07/25 21:33:34
旅芸人 ドリス
>>40>>41
今、村人がしなきゃいけないのは、妖魔退治だと思っていマス。(狼にとっても、同じだとは思いマスガ)

メイ偽占い師としながらも、「ウェンディの妖魔の可能性が昨日より減ってますし」。単純にメイ=真かも、とするなら、同じ割合だけ、ドリス妖魔・狼の可能性は低くなるワネ。
ウェンディとドリスの妖魔度が高い方は、ウェンディとしながらも、ドリス吊りを推したいというソフィーの思考矛盾がわからないネ。この思考が、狼のものなのか、村人だからなのか。
(55)2005/07/25 21:34:02
村長の娘 シャーロット
あとはウェンディとネリーを待つだけだね
(56)2005/07/25 21:34:23
踊り子 キャロル
おおぅ(今気付いた
まぁあたしは他人のお勧めか日本酒しか飲まないしねぇん♪
ちなみにホント最近よーやくお酒たしなむようになったくらいよん♪

……主にケネスの影響で(ぼそ
2005/07/25 21:36:47
踊り子 キャロル
そーいえばあたしが死んでから誰もお供えしてないような!(ぇ
墓下を思いやるココロがないわん…。
2005/07/25 21:39:23
村長の娘 シャーロット
22:00【仮決定予定】
(57)2005/07/25 21:41:06
双子 ウェンディ
■1.●ネリーさん ○カミーラさん
■2.▼カミーラさん ▽メイさん
■3.基本は放置で考えています。
■4.妖魔…カミーラさん
   狼…ローズマリーさん、ドリスさん、オードリーさん
■5.今までと変わっていないです。灰の方には個別に意見もありますので後ほどお話させてもらいます。
■6.えっと、正直皆さん怪しいです。信じられるのはシャーロットさんくらいです。えっと、後は個人的な感情でネリーさんを信じたいです…
■7.えっと、今頃お墓の下で何を話されているのでしょうか?
   これからどうなるかはわかりませんが私たちを見守っててくださいです。
■8.両方とも【絶対反対】です。メリットがほとんどないです。
■9.放置でいいと思っています。ただメイさん狼の可能性もあることはありますので吊るとしたら今日かなって思います。ローラーはするならする、止めるなら止めるできっちり決めてしまうべきかと思います。
(58)2005/07/25 21:42:40
旅芸人 ドリス
>>55
村は、ウェンディを吊らずに放置できないと考えての発言に見えるネ。
そして、ソフィーが狼なら、あと一匹生きているんじゃないかと思うよ・・・可能性が高いのは、メイ(狂人の可能性もあり)とネリーじゃないかなと思う。
(59)2005/07/25 21:44:02
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんは。
今までのうっぷんを晴らすかのように、スロットしてます。
ふぅ、大当たり中だぃ。
2005/07/25 21:44:32
村長の娘 シャーロット
できればネリーのアンケート待ってから仮決定出したいけど大丈夫かなぁ
(60)2005/07/25 21:46:35
修道女 ステラ
…グビグビグビ

【修道女ステラは一升ビンと共にヨタヨタとやって来た】
2005/07/25 21:48:18
村長の娘 シャーロット
ああ
メモ張ってないだけででてたね
って占いカミーラなのに吊りカミーラって…
ネリー!
夏バテ本当に大丈夫?
すごい心配…
(61)2005/07/25 21:48:22
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロットぉー!
今日は何が何でもソフィー吊ってくれー!

むおぉぉ!届け!ウチの想い!
2005/07/25 21:49:45
修道女 ステラ
みなさんこんばんわぁ〜
2005/07/25 21:49:47
見習い看護婦 ニーナ
そして墓下も荒れる一方、と…みんな今晩和。いつの間にかどんどこ増えてるな。
2005/07/25 21:50:44
修道女 ステラ
>>オードリーさん

私は幸いな事に、お酒はいくら飲んでも、
多少ふらつく程度で、前後不覚とかにはならないんですよ〜

…グビグビグビ
2005/07/25 21:51:24
双子 ウェンディ
■1の理由は単純にもう占う人がいないからです。
■2は妖魔狙いですね。ドリスさんを吊ってしまうと狼は滅ぼせると思っていますが妖魔に勝ちを攫われかねません。なのでカミーラさん吊り希望です。
第二希望のメイさんはローラーを完遂する為の意見です。

■8についてはメリットがほとんど感じられません。生存が定かでない守護者COに関してはメリットが全く思いつきませんし、結社員のCOもメリットは薄いと思います。
結社員は吊られませんので二人を同時に失うことはありません。なのでまだ潜伏でいいと思います。
COすることはむしろ確定白を増やして襲撃の危険性を高めるだけだと思います。逆に今日潜伏していればGJを恐れて狼はシャーロットさんを襲えず灰が狭まるかもしれません。

私としては>>19でカミーラさん、>>27でドリスさんの私が人外と疑う2人がメリットの少ない結社・守護者COに賛成しているのが気になります。
一体どういう意図で賛成したのでしょうか?
この発言を見るとやっぱり村側の人間とは思えないです。
(62)2005/07/25 21:53:02
踊り子 キャロル
っ【みんなココロにゆとりとまったりを】

っ【あとお酒追加】
2005/07/25 21:53:22
修道女 ステラ
基本的に、私の推理は妖魔以外の狼は
ほぼ当たってたようで早々に襲撃された身では
喜ぶべきなのか悲しむべきなのか微妙〜

まぁ妖魔の事はカミーラさんが強烈だったから、
そっちに目をとられちゃいましたね〜(笑)
2005/07/25 21:53:48
見習い看護婦 ニーナ
推理…

いつも外れてばかりだったのに私も今回ばかりは当たらずとも遠からずみたいな考案だったからやや複雑。orz
2005/07/25 21:54:56
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/07/25 21:55:13
逃亡者 カミーラは、くるの遅くなってごめん
2005/07/25 21:56:14
修道女 ステラ
>>62

ウェンディちゃん少し焦り気味?

この発言はウェンディちゃんっぽくないですよぉ〜

…グビグビ

【修道女ステラは適当に混ぜ合わせたカクテル(自称)を飲んでいる】
2005/07/25 21:56:33
逃亡者 カミーラ
ウェンディは私の昨日の発言になんらかの意見くれへんかな。
(63)2005/07/25 21:58:22
新米記者 ソフィー
わたしもシャーロットさん襲撃はしない方がいいと思います

正直カミーラさん、セシリアちゃんの二人がきついですね
(*4)2005/07/25 22:00:11
旅芸人 ドリス
>>62
灰を狭めるためです。灰(片白含む)の中にいるのであれば、という前提での話ですが。
守護者COに関しては、全面的には賛成していまセン。
(64)2005/07/25 22:00:39
村長の娘 シャーロット
>>62
一言加えれば定かでない守護者だから食わずにほっとけば狼じゃない?って吊りに持ってける可能性あるよね
灰食い→守護者を最後悠々と食う
いやまぁ守護者に関してはなんともいえないけど
そしてドリスは>>27を見る限り守護者COに関しては賛成とは言ってないよ?
(65)2005/07/25 22:02:04
逃亡者 カミーラ
守護者については、おそらく生存やろうし、騙りが出たらそれはそれで面白いとおもた。あとはGJ時に誰を守っていたかについての情報がちょっとほしかった。結社COに対する賛成は灰が減ることでみんなの負担を減らしてちょっと雰囲気かえたかったんや。みんなそろそろしんどいし、だらだら続けるよりはなんか動きあったほうがええと思うねんな。
(66)2005/07/25 22:02:33
新米記者 ソフィー
皆さん今晩は

おそろいですね
(67)2005/07/25 22:03:13
お嬢様 ヘンリエッタ
れんちゃんしちゃって、帰れません(´・ω・`)
2005/07/25 22:03:17
村長の娘 シャーロット
でまぁ結社はだすよ
デコちゃんだし
守護はとりあえず待ての姿勢で
2005/07/25 22:04:37
村長の娘 シャーロット
【仮決定●カミーラ▼ウェンディー】
守護はCOなしの方向で
相方については本決定後私から発表予定
(68)2005/07/25 22:05:52
新米記者 ソフィー
>>55ドリスさん

わたしもウェンディちゃんから吊るべきかドリスさんから吊るべきか悩んでいるのですけど、
今まで吊った人数から考えると妖魔がいる確率ってそんなに高いんでしょうか?わたしは前から言ってますけど、この段階になったら妖魔だけでなく人狼も積極的に吊っていくべきだと考えて▼ドリスにしたのですけど、確かに妖魔ピンポイントで吊るなら▽ウェンディちゃんですけど、わたしは余裕を持って人狼+妖魔どちらの可能性があるドリスさんを指定しました。

お二人を吊っている余裕があればウェンディちゃんからでもいいと思います。
(69)2005/07/25 22:07:58
村長の娘 シャーロット
>>68
相方の処遇ね
(70)2005/07/25 22:08:10
逃亡者 カミーラ
【仮決定了解や】
まあ正直私占ってもなんもでてこんと思うけどな。
狂人が最後に巻き添えにして吊られよと思う可能性があるぐらいやな。
ウェンディは人外やとおもてるし、占い吊りとも反対せーへんわ。

まあ守護COについてはなしで問題ないと思う。
(71)2005/07/25 22:08:22
旅芸人 ドリス

【 仮決定了解デス 】
(72)2005/07/25 22:08:36
新米記者 ソフィー
【仮決定了解しました】
(73)2005/07/25 22:09:16
逃亡者 カミーラ
ちょっと頭痛してねとってん。頭すっきりせーへんし風呂いってくるわ。
(74)2005/07/25 22:09:17
踊り子 キャロル
ふぅ、パなんたらはちょっと落ちっと。
そしておおお?

 _   ∩
( ゚∀゚)彡 シャーロッ!シャーロッ!
 ⊂彡
2005/07/25 22:10:05
双子 ウェンディ
カミーラさんの>>5:137ですが、以前も述べた通り村人や結社員が霊能者を騙っていれば狼は狂人が騙っているもの、狂人は狼が騙っているものと思い両者共に占い師COをすると思います。

そうやって占い師が3COとなれば狼・狂人の可能性は大きく削れる為カミーラさんが吊られる可能性はほとんどなかったと思います。実際吊り希望にはセシリアさん以外挙げていないですしね。
そうなると占いを避けるだけですので後は>>4:261>>4:267で述べた通りです。
ですので霊能者騙りによる初日の占い回避と能力者CO状況を利用して吊り回避を計っただけだと思っています。

私見で申し訳ありませんがカミーラさんの意見は自己弁護も多く、考察も妖魔を疑う私へのカウンターが主流です。村側の人間として狼を探そうとしているようには私には少々見えません。どちらかが勝てばいい妖魔らしいスタンスように私には見えます。
(75)2005/07/25 22:10:24
村長の娘 シャーロット
占いに関してはメイの意見を尊重したよ
ここまできたら占い師の勘に任せていいでしょ
(76)2005/07/25 22:11:24
双子 ウェンディ
えっと、意見書いている間に仮決定が出ていますね…

すいませんが【仮決定には了解しかねます】。

これからももう少し灰への意見を述べようと思いますので考え直していただければ幸いです。
(77)2005/07/25 22:11:46
村長の娘 シャーロット
>>77
がんばってほしい
(78)2005/07/25 22:12:46
お嬢様 ヘンリエッタ
もおかってるうちに、帰るー。

【仮決定了解や。】
2005/07/25 22:15:06
双子 ウェンディ
>>65(シャーロット)
これはドリスさんへの指摘だったのですが…
「発表して欲しいなと思う。ただ、守護者の立ち位置によっては、結社のみでもいいかと思っていマス」と言っています。
【結社COのみでも】という発言からみるとドリスさんは守護COには消極的な賛成に見えます。

ところでこの【立ち位置】ってなんでしょう?
生きているか死んでいるかもわかりませんし、COしても信じられる状況ではありません。
ドリスさんにはこの状況下で守護者COを行える立ち位置の説明がほしかったです。
(79)2005/07/25 22:16:41
新米記者 ソフィー
>>64ドリスさん
一応言っておきますけど、灰を狭めるためというのはドリスさん自身からみた灰が狭まるだけで、
普通にわたし達から見れば灰は縮まっていると考えればいいと思いますけど。メイちゃんが偽占い師でしたら牽制になりますし。
(80)2005/07/25 22:18:11
踊り子 キャロル
いいなぁ<連荘
氷結グリーンアップルはすぐに飲み終わっちゃったわん♪
ちなみにあたしは何があろうともグレープフルーツだけはダメよん。飲ませようとしたらムッコロスわん♪
2005/07/25 22:18:23
村長の娘 シャーロット
正直ドリスは狼だと思っている!
(81)2005/07/25 22:19:34
踊り子 キャロル
うん このままだと負けそうかもねw<村
2005/07/25 22:21:25
お嬢様 ヘンリエッタ
がんがれがんがれシャーロットぉ!

関係ないけど、今さっき電車の中で泥酔してるおっさんに絡まれた女の子助けて、酔っ払いのおっさんをホームに蹴りだしちゃった。
女の子に感謝されたけど、ドラマみたいなロマンスなんて、そうそう起こらないね。
そそくさと次の駅で降りてってしまったよ(´・ω・`)
2005/07/25 22:21:54
村長の娘 シャーロット
ブラフ吊りとかしていい?w
2005/07/25 22:21:55
見習い看護婦 ニーナ
エッタの中の人は野郎、と…。(メモメモ
2005/07/25 22:22:51
修道女 ステラ
>>81

私、生きてる時に独り言でも少し言ってますが、
ロッテさんのは、ブラフなんだか本気なんだか
さっぱり分からないんですよね〜(笑)
2005/07/25 22:23:08
旅芸人 ドリス
>>79
>>64で言っていますネ。可能性を少しでも削れる立ち位置にいるのであれば、ということデス。
セシリアの>>52と同じデスネ。

そして、4日目の時点で、シャーロットが灰の中で生きていると言っていますネ。その後襲撃に遭ったのは、確白のヘンリエッタだけなので、まだ結社相方は、灰の中に生存と思っているのデスガ。
(82)2005/07/25 22:24:52
お嬢様 ヘンリエッタ
ヨガを駆使した、ダルシムみたいな守護だったら、どうしよう。
ドリス、守護だったら、COするんだ!
そして、セシリアがいう通り、ソフィーを吊るのだ、シャーロットぉ!
2005/07/25 22:25:19
旅芸人 ドリス
>>81
違うっつってんのにっっ!!
2005/07/25 22:25:49
お嬢様 ヘンリエッタ
生物学的にも、戸籍的にも女性なんだが。
見た目はヒップホップ系の恐いにーちゃん。
金髪だし、リーゼントだからなぁ。恐いだろうなぁ。
女の子は、助けてもらう相手間違えた!って顔してたよ(´・ω・`)
2005/07/25 22:28:12
双子 ウェンディ
えっと、続いてソフィーさんへの質問です。

>>24(ソフィー)
すでにドリスさんからしようと思っていた指摘が入っていますが(>>55)、ソフィーさんの狼予想上でも今日ドリスさんを吊ってしまうと狼が全滅するケースがあります。
このとき妖魔が残っていれば妖魔の勝ちとなってしまうのですが、なぜ妖魔候補の私を先に吊り希望に挙げていないのでしょうか?

ソフィーさんの考えでは狼の可能性がなく妖魔の可能性が強い私を先に吊って、その後ドリスさん吊りのほうが自然かと思います。
ドリスさんとソフィーさんではあまりラインは見えませんので、私が考え違いをしていてドリスさん村人でソフィーさん狼のケースもありえるかなって思いました。

えっと、ドリスさんが数々の発言からものすごく怪しいのは確かなんでやっぱり人狼>妖魔だと思っていますが、ソフィーさんも人狼>村人かなって思い始めてます。
(83)2005/07/25 22:28:49
お嬢様 ヘンリエッタ
灰に相方がいるって……。

シャーロットにとって、ウチはなんやったんやろう……。
2005/07/25 22:30:02
旅芸人 ドリス
>>80
灰が狭まる
灰は縮まっている

この違いがよくわからないのデスガ・・・?
(84)2005/07/25 22:30:20
新米記者 ソフィー
ウェンディちゃん、貴方妖魔or村人疑惑ですからライン切ろうとしなくていいのですけど・・・
(*5)2005/07/25 22:30:35
逃亡者 カミーラ
ウェンディとは意見が合うなぁ、私もウェンディは私妖魔説をふりかざして、狼探しを回避しているようにしかみえへんで(笑
(85)2005/07/25 22:30:37
逃亡者 カミーラ
あとは占い回避するだけとか簡単に言ってくれるけど、普通に考えたらまっさきに吊られるとおもうんやけどな。だから確定せんかったら吊られる可能性が高いっていう意見をだしてるのに、それも自己弁護としてスルーしてるあたりがやっぱりウェンディは妖魔っぽいと思うわ。
(86)2005/07/25 22:32:46
双子 ウェンディ
>>82(ドリス)
【可能性を少しでも削れる立ち位置】ってなんですか?
デコちゃんが守護者でないという保証もない以上例え守護者の単独COでも容易に信じられない状況だと私は思っています。
今の状況で可能性を少しでも削れる立ち位置なんて存在しないというのが私の認識です。

もし守護者が灰から単独COして翌日襲撃にでもあえば可能性は削れますが、それってこれから確定白が守られなくなるってことです。

もし私が守護者ならシャーロットさんには悪いですがこの状況下でCOをしようとは思いません。
勝負が決するような決定的な状況以外での守護COは悪手にかなりえないと思います。
私には消極的ながらも賛成したことはやはり不審に映ります。
(87)2005/07/25 22:32:49
村長の娘 シャーロット
>>85
確かにそれはいえてる
ただここで一番泣ける展開が
ウェンディがラストウルフ カミーラ妖魔
昨日のGJが実はカミーラ食いでしたとかいう落ちだよね
あっはっはっはっはっ!
(88)2005/07/25 22:33:32
新米記者 ソフィー
>>84
簡単に言いますと、結社さんがCOしたら灰が狭まるってどういうことでしょうか?別にCOしなくても灰は事実として狭まっているわけですし、COしたら灰が狭まるって意味が理解できないのですけど。
(89)2005/07/25 22:33:49
未亡人 オードリー
(未亡人 オードリーは、シャワーを浴び、身支度を整えて戻ってきた)

こんばんは、皆さん。
>キャロル
グレープフルーツが駄目っていうと……ソルティドッグやディタグレも無理なの?だとすると、勿体無いことね。

>ステラ
のんだくれ修道女ね……私も昔、そうだったわ……懐かしい記憶を思い出させてくれてありがと。

>ニーナ
ソフィーが此処に来たらもっと荒れるわね、良い意味で(笑)

>エッタ
いろいろあるのね…。おつかれさま、何にせよGJ!よ。
2005/07/25 22:34:13
旅芸人 ドリス
>>87
>>82は、結社相方の話デス。
(90)2005/07/25 22:34:44
双子 ウェンディ
えっと、すいません。
表でしゃべるときは村側のつもりでやっているのでおかしなところには全部突っ込むつもりでいます。

じゃないと「この人がここを疑わないことは怪しい」と言われかねないですので…
(*6)2005/07/25 22:34:45
村長の娘 シャーロット
>>87
私も仮決定時に守護者は待てって言ってあるよ
それはもちろんウェンディ含めてのことだよ
(91)2005/07/25 22:35:35
未亡人 オードリー
>>*5
いえ、この場面で揺れるのは不自然よ。
というか、互いに切りあっても構わないと思うわね……。
2005/07/25 22:36:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>キャロル

つ[スプモーニ]
2005/07/25 22:36:09
村長の娘 シャーロット
ウェンディがどんどん墓穴を掘ってるように見えるよ
あっはっはっはっはっはっ!
>>88
とか守護者だったらまじでどうしよう!
2005/07/25 22:36:40
未亡人 オードリー
ということで>>*6に同意しますの。

。o(赤ログでどんなことが言われているか、何となく想像がつくかしら……?)
2005/07/25 22:37:30
見習い看護婦 ニーナ
エッタ…なかなか個性のあるヲトメの様だなw

さて、私も湯浴みに逝ってくるよ。
2005/07/25 22:37:33
逃亡者 カミーラ
んで現時点で狼の可能性があるのは
(セシリア)ネリー・ドリス・ウェンディ・ソフィー・カミーラ・メイやねんな。
うちはメイ狂人やと思うし、セシリア人間メイ狂人とするとうち視点では
ドリス・ウェンディ・ソフィー・ネリー
このなかに狼がおるとしたら、(ウェンディはどっちかってと妖魔やとおもてるのは前述の通りやし)ドリスかなぁと思うわ。
ソフィーとネリーは人間らしい混乱ちゅうか狼を探す態度が迷ってる感じやねんけど、ドリスはなんかよーわからへんねんな・・・・
それとおそらく狼占い師オードリーからの白出しを含めて、一番狼の可能性があるのはドリスやと思う。
(92)2005/07/25 22:37:35
新米記者 ソフィー
>>83
ウェンディちゃん
わたしは狼予想してますけど、

最悪灰の中にドリスさんともう一人人狼がいて人間のウェンディちゃんを吊ってしまったら、わたし達は相当ピンチになるのですけど。

ウェンディちゃんから吊るのは妖魔を倒すと言う行動からですけど、現状そこまで悠長にしていられない可能性があります。すでに吊った人数も少なくありませんし、妖魔妖魔と騒がずに、人狼+妖魔で人外の可能性の高いドリスさん吊りを主張するべきだと思いますけど。勘違いしないで欲しいのはドリスさん妖魔も少なからず考えてますよ。

後現状で
妖魔も怖いですけど、そればかりに囚われるのはどうかと思いますよ?
(93)2005/07/25 22:38:44
お嬢様 ヘンリエッタ
お互いに切り合う。ソフィーとウェンちゃんか。

ウェンちゃんが白く見える狼だと思ったけど、ソフィーは襲われるまで狼に見えなかったよ。
2005/07/25 22:39:01
旅芸人 ドリス
>>89
思考上の問題デス。
ワタシ視点で、結社相方がカミーラや、ウェンディだったりしたら、非常に大きな情報デス。
ソフィーにとってもデスネ?そういうことデス。
(94)2005/07/25 22:39:05
逃亡者 カミーラ
個人的な意見としては、昨日妖魔噛みでGJじゃなかった、かつ守護者生存なら村に対して情報提供してほしいかなぁと思う。
それぐらいしか増える情報あらへんしなぁ。
(95)2005/07/25 22:39:37
踊り子 キャロル
スプモーニ?どれどれ…。

ごはぁ!
(踊り子 キャロルは、グレープフルーツ味に気が付いた瞬間に血と一緒に吐き出して倒れた。)
2005/07/25 22:40:27
双子 ウェンディ
>>85>>86
えっと、すいません。真面目に狼探してます。
ドリスさんの論理矛盾を指摘したりと、「発言が強いのでリーダー狼かも」と言われるくらい色々突っ込んでいるつもりです。

それに【吊られる可能性についてはすでに回答しています】。
霊能者COを取り下げてもCO状況から狼や狂人が表に出ていることがわかる為、取り下げる価値が狼にしろ狂人にしろない為村人扱いになり吊られなかったと思います。
実際吊り希望に挙げたのはセシリアさんだけだったのは先ほど述べた通りです。

えっと、意見が合いますね。
私の回答をスルーして自己弁護しているところが非常に妖魔っぽいと思います。
(96)2005/07/25 22:41:22
踊り子 キャロル
あたしは結構ソフィーちゃん狼だとは思ってたわよん。
まぁ妖魔疑惑かぶせようとしてたからそのセンでも押せなかったけど…w
シャーロットちゃんがソフィーちゃんを吊れるかがカギねぇん♪
2005/07/25 22:41:58
未亡人 オードリー
ある種の妖魔にはグレープフルーツが効くのね……。
ひとつ、新たな発見だわ。
2005/07/25 22:42:43
お嬢様 ヘンリエッタ
中の人は男なんだけどね。社会的分類で見ると、様々な書類に女性と書かれているだけで、会社でも家でも男なんだけどなー。
ただ、女の子が好きなだけだな、うん(´・ω・`)
2005/07/25 22:42:46
逃亡者 カミーラ
自己レスやけど>>95の場合、守護者が生存してるって保証がないのが問題やねんな。
(97)2005/07/25 22:43:44
双子 ウェンディ
>>90(ドリス)
えっと、文章の繋がりを見ると守護者COの話にしか見えません。
>>27で「守護者の立ち位置によっては」と言っているのにどうして結社員の立ち位置の話にシフトしているんですか?
(98)2005/07/25 22:43:58
踊り子 キャロル
しかし墓下から見ると戦略ミスかな〜。
ソフィーちゃんじゃなくてドリスちゃんやカミーラちゃん攻めてたらあたし勝てたかもしれないわねぇw
ま、今更だけどん♪
2005/07/25 22:45:19
逃亡者 カミーラ
>>96
だから吊られるってのは結果論やないんか?ちゅうことを私は言いたいんやけど。確定せんかったらステルスに戻りたい狼として吊られる可能性が高いよな?
これ以上議論すんのもptの無駄やし、もうレスせんわ。
(99)2005/07/25 22:46:10
双子 ウェンディ
ドリスさんはもう狼確定だと思います。
怖いのはネリーさんが妖魔の可能性ですね。

私はカミーラさん>ネリーさん(結社でなければ)で考えているので。
2人はなんとかしたいと思っています。
(*7)2005/07/25 22:46:27
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンちゃん必死だなぁ。
今日ドリスが生き残る=シャーロット噛んでもGJだからなぁ。
ドリス食いに行くわけにはいかないだろし。

意表ついて、ネリーが守護だったりなーw
2005/07/25 22:46:43
お嬢様 ヘンリエッタ
カミーラがキレた。(´・ω・`)
あの子怒ると、恐いから(´・ω・`)

機嫌なおしてー!
2005/07/25 22:48:24
双子 ウェンディ
>>99(カミーラ)
えっと、私も言いたいことは言っていますのでこれ以上はお互い無駄と思っています。
これまでの会話から他の方がどう思われるかはその方の判断だと思っていますので。

ただ村人騙りからの霊能は比較的確定しやすいですし、霊能COを撤回するメリットはほとんどありませんので吊られるケースは案外少ないと私は思っています。

この辺りは認識の違いとは思いますが、私の言わんとしていることもわかっていただけると嬉しいです。
(100)2005/07/25 22:49:56
旅芸人 ドリス
>>98
勘違いしていまシタ。
>>27で、守護者の立ち位置が、灰を狭めることにならないのであれば、COも無いのもいいのでは?ということデス。そして、その後にすぐ言っている通り、「CO無し=守護者不在」にはしたくなかった、ということデスネ。
(101)2005/07/25 22:50:36
お嬢様 ヘンリエッタ
家に着く頃には、更新来てそう。

ウェン吊りソフィー吊り、最後にドリスかメイか吊る、って見てくれれば、勝てる!
2005/07/25 22:51:01
村長の娘 シャーロット
>>101
いやいや
現状守護者が生きてたとしたら灰にしかいないから
メイが守護者とかやだぞ!
(102)2005/07/25 22:52:24
文学少女 セシリアは、「ふぁ…ただいま。さっぱりしたで」
2005/07/25 22:52:49
文学少女 セシリアは、楽観して羊羹を食べ始めた。
2005/07/25 22:53:31
双子 ウェンディ
>>101(ドリス)
何度もしつこくきいて申し訳ないですが…

>>27の「守護者の立ち位置によっては、結社のみでもいいかと思っていマス」という文章の中の「結社のみ【でも】」という言葉からすると守護者COも視野に入れているように見えます。

その際にどういった立ち位置を想定していたか、といのが私からの質問になります。
(103)2005/07/25 22:53:46
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラをなだめた。とりあえず落ち着こう。
2005/07/25 22:54:10
逃亡者 カミーラ
>>102
いやそれはないから!(笑
(104)2005/07/25 22:54:36
村長の娘 シャーロット
>>103
ついに言葉尻取りか
ウェンディ吊り確定!
2005/07/25 22:55:04
旅芸人 ドリス
>>102
それならそれでいいデス。即吊りデス。
信じられるわけが無いからデス。
(105)2005/07/25 22:55:53
双子 ウェンディ
えっと、最後に一応セシリアさんにも質問しておきます。

なんで占い師の内訳を真狂妖で決め打ちしているのでしょうか?

ドリスさんやカミーラさんから疑われるのはわかるのですが、4日目からオードリーさん吊りを挙げていたのに昨日の吊り希望だけで疑われるのはちょっと不思議です。

占い師を真狂妖と判断する材料があったのでしょうか?
(106)2005/07/25 22:56:00
村長の娘 シャーロット
>>104
奇策過ぎて狼も見破れない!
もちろん村人からも!
そして偽黒だしで狂人っぽく見せてっ!
実は占い師は守狂真だったとか!
あっはっはっはっはっはっ!
(107)2005/07/25 22:56:42
文学少女 セシリア
>>102
んな馬鹿なことあるかい。
第一守護者が占い師騙って黒出しするなんて信用できひんわ
(108)2005/07/25 22:56:52
逃亡者 カミーラ
んー私は別に落ち着いてるで。
うちの主張できることはうちが潔白やっちゅうことだけやし、そればっかりくりかえしてても先にすすめへんから切り上げただけや。
ウェンディに対して怒ってるわけでもないし、きーわるしたやろうからそれについてはごめんやで。
お互いが自分の存在を証明でけんねんから、これ以上議論すんのは意味がないとおもて、切り上げたまでや。
(109)2005/07/25 22:57:10
村長の娘 シャーロットは、とりあえずメイとネリー着てないけど本決定出してもいいかな?
2005/07/25 22:57:42
新米記者 ソフィー
わたしはドリスさん妖魔本当に考えてますよ

ネリーちゃんは高確率で結社
あと今日もし守護者が生きていたら高確率でシャーロットさんを守りますし、シャーロットさんには少なくてもドリスさんを吊って頂きたいですね。

とりあえず、灰から襲って守護狙いを演出、シャーロットさんは食われなかったのではなくて守護を恐れたみたいな感じになればいいですね
(*8)2005/07/25 22:58:26
逃亡者 カミーラは、別にええんちゃうか
2005/07/25 22:59:59
双子 ウェンディ
>>102(シャーロット)
ありえないです…
下手すればいきなり吊られますし…
もし今から守護者COしても絶対信じれないので守護者さんならかなりの悪手ですよ…
(110)2005/07/25 23:01:27
村長の娘 シャーロット
【本決定●カミーラ▼ウェンディ】
守護COはいらない
明日GJでたらまた考えよう
(111)2005/07/25 23:01:40
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットに「えっと、いいと思います。」
2005/07/25 23:01:46
新米記者 ソフィー
う〜ん
ランダムカミーラさん吊りしたかったですけど
現状のままいくと
四人でラストを迎えて
メイちゃん+狼一人+カミーラさん+○○
○○を吊ってカミーラさんを襲撃
カミーラさん妖魔でしたら三人での論戦になるのでしょうか

ちょっとカミーラさん妖魔ならあきらめ気味です
(*9)2005/07/25 23:01:56
旅芸人 ドリス
>>103
今、文章が全て消えたので、もう一度書き直します。
ちょっと待ってくだサイ。
(112)2005/07/25 23:02:33
逃亡者 カミーラ
【本決定了解】
今日はどこ襲撃されるか予想つかへんな。
私で呪殺偽装とかね はっはっは(うつった・・・
(113)2005/07/25 23:03:03
お嬢様 ヘンリエッタ
霧が深い時間、みなさん如何お過ごしですか?
ウチは鳩で打ってた文章が全部消えました。
2005/07/25 23:03:06
新米記者 ソフィーは、【本決定了解しました】
2005/07/25 23:03:17
文学少女 セシリア
>>106
泥沼化してる現状で決め打ちの判断材料聞くのはお門違いやな。
判断材料なんてあってないようなもんやで?
ほんなら逆に聞くけどそうでない【確実な判断材料あるか?】
それがあるならウチも決め打ちなんてせぇへんよ。
確証がなく、確実な情報もないからこその決め打ちやねん。

ひとつ言うとくけどウチの考える「決め打ち」っちゅうんは
決定事項やない。「こう考えないと先に進めへんからや」
泥沼状態で、全ての可能性を追求して確率で決定すんのも
低い可能性を熟慮してそれを決定とするのもかわらへん。
せやから、ウチは占い師内訳を真狂妖と決め打ちした理由を
【ウチの視点でメイ偽が決まっており、かつ博打要素がある】
とすでに言ったで。その上で聞かれても解答なんぞ持ってへんわ
(114)2005/07/25 23:04:01
双子 ウェンディ
決定は覆せないですか…
出来る限り頑張ったつもりでしたが…

先に墓下に行かれた皆さん申し訳ありません。
力及びませんでした。

えっと、狼はほぼ正体を暴いたと思っていますので妖魔の存在だけが気になります。
墓下にいてくれるといいのですが…
(115)2005/07/25 23:04:02
文学少女 セシリアは、【本決定了解しとくわ】。
2005/07/25 23:04:54
双子 ウェンディ
カミーラさんはネリーさんが妖魔でなければほぼ確実に妖魔に見えるのですが…
あの動きは村人がするものじゃないと思いますよ。

特にここ数日の発言を見ている限りでもカミーラさんがそんな奇策好きな方に見えませんし。
(*10)2005/07/25 23:05:10
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロットは絶対襲わない。そうすると、カミーラ噛むか、セシリア噛むか。狼は二択だなぁ。
2005/07/25 23:05:15
村長の娘 シャーロット
>>115
ウェンディの推理の通りだとまだ明日はあるから
がんばるよ
できる限りの情報や意見をまだいってほしくはある
(116)2005/07/25 23:06:50
踊り子 キャロル
>>115
誰もあたしが妖魔なんて思ってないわよねぇ…w
2005/07/25 23:07:03
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/07/25 23:07:06
お嬢様 ヘンリエッタ
では、鳩が飛べないゾーンに入るので。更新後にお会いしましょう。
2005/07/25 23:07:15
文学少女 セシリア
っていうか、ウチは昨日言ったもんが全部や。
それ以上のことを聞かれても、正直困る。回答ないからな。
新しい、もしくは考えを覆すほどの情報がない限りは、
まぁ多分かわらへんやろな…正直どれもこれも疑わしいし、
また正しそうでもあるもん。ホンマ考えすぎると疲れるわ…
(117)2005/07/25 23:07:24
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/07/25 23:07:43
村長の娘 シャーロット
ところでソフィーはどこにいった?
まだどこかに忍び込んで怪しい写真撮影でもしているのかな
あっはっはっはっはっはっはっ!
(118)2005/07/25 23:08:30
旅芸人 ドリス
>>103
■8は、後で投下された質問でしたネ?
あの時、アンケート回答を考えていた最中で、気付いたときには、話の流れが結社員・守護者COの流れになっていまシタ。
守護者CO無し=墓下の逃げ道を作らなければいけないと考え、取り急ぎ、回答した状況でした。だから、■8のみを先に回答したのデス。

細かい文章に特に意味はアリマセン。
訂正が必要なら、訂正しますが・・?
(119)2005/07/25 23:08:53
村長の娘 シャーロット
あとメイが間に合わない予感がするけど占い先は大丈夫なのかな?
ちょっと微妙な感じがするね
(120)2005/07/25 23:09:07
未亡人 オードリー
ふふ…。

人狼@1となる時に妖魔噛みを確認することに意味はないわよ。セシリアは全員から占われてるけどね。
なぜその二択だと思うの、ヘンリエッタさん?
2005/07/25 23:09:10
新米記者 ソフィー
分かってはいるのですけどね
わたし達も余裕がありませんし・・・

正直ドリスさん吊りも成功するかどうか・・・
最終日メイちゃん+わたし+○○(シャロ予定)+カミーラ
の構図になったらランダムでカミーラ吊りも候補に入れます。この状態でしたらメイちゃんつりは可能でしょうけどカミーラさん吊りは無理です。
(*11)2005/07/25 23:09:12
村長の娘 シャーロットは、学生 メイどこ〜?
2005/07/25 23:09:14
双子 ウェンディ
>>114(セシリア)
えっと、その考えに至るには道筋があると思います。
私がカミーラさんの霊能騙りから占い師を真狂狼で考えていますように。

他の方も可能性は考えているようですが真狂狼の認識が主だと思っています。
また占い師襲撃の可能性の低さ等すでに述べられていました。
なのでいきなり全然違う角度から意見を挙げたのでなんらかの理由があるかと思いました。

私は泥沼化している状況だからこそ説得できるだけの材料を挙げてまわりを説得していくのがこの戦いだと思います。
自分1人で完結して説得する意思のない意見というのは意味のないものではないでしょうか?
(121)2005/07/25 23:09:47
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディの頭巾の中を探してみた。
2005/07/25 23:09:59
新米記者 ソフィーは、いますけど、話の速さについていけてない・・・
2005/07/25 23:10:27
見習いメイド ネリー
鳩からです。本当にゴメンなさい。少しはよくなってるので、明日には完全復活できるといいなと思っています。【本決定了解しました】ですが、【シャロさんの相方COについては賛成できません】
(122)2005/07/25 23:11:23
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーのカメラの中を覗き込んだ。
2005/07/25 23:11:38
旅芸人 ドリス

【 本決定了解しまシタ 】
(123)2005/07/25 23:12:03
村長の娘 シャーロット
そうそう
今日私が死んだら守護者生存の可能性は捨てるべし
それと昨日のGJもどきは妖魔噛みだね
(124)2005/07/25 23:13:12
村長の娘 シャーロット
>>122
ネリーにはすまないけどデコちゃんだからこそ言うよ
2005/07/25 23:13:20
未亡人 オードリー
セシリア襲撃=メイ偽確定よね。この時に、人狼メイがわざわざそうするとはあまりに考えにくい。どう論説を駆使しても、結局偽だから吊ろう、という話になる。
ということは、メイは狂人ということになるのではないかしら? 彼女を妖魔とみるなら、狂人はどこでどうしていたのか、という話になるしね。

さらにその裏をかいた思考でのメイ=人狼説を成り立たせられるかというと、非常に薄い成功率でしかないように思えるわね。
2005/07/25 23:13:45
見習いメイド ネリー
理由は既に言っていますが、今日襲撃される可能性がある人はシャーロットさんただ一人って言っても過言じゃないんです。守護者のGJが出る可能性や灰襲撃がが一番高いのは今日だし、これ以上護るべき人や食べることができる人を増やしてあげる必要性はゼロです!
(125)2005/07/25 23:14:04
逃亡者 カミーラ
結社COは明日シャロが生きてたら第一声で発表してもええんとちゃうか?
(126)2005/07/25 23:15:12
未亡人 オードリー
>>124
その断定の根拠はなんなのかしら。

…と考えることまで放棄していたりして。狼少女になり掛けですわよ、シャーロットさん?

(未亡人 オードリーは、村長の娘 シャーロットに妖しく微笑んだ)
2005/07/25 23:15:24
双子 ウェンディ
>>116(シャーロット)
えっと、元よりそのつもりです。
ただ言いたいことは言い尽くした感がありますのでちょっと思ったことだけ意見を言わせてもらいます。

えっと、セシリアさんの真狂妖の推理も見て思ったのですが日数が進むにつれて議事録も分厚くなり直近のものに目を通すことが多くなっていると思います。

ここまで泥沼化していると狼も序盤の発言との矛盾が出始めているかもしれません。
生き残っている方々は大変とは思いますが時間が許すなら最初から議事録を何度も目を通してほしいです。

きっと怪しい点とか不自然な発言が存在していると思います。
(127)2005/07/25 23:16:14
村長の娘 シャーロット
■1,●メイにまかせる
■2,▼ウェンディ
■3,とりあえず放置私は明後日にしたい
■4,狼 ドリス オードリー 死亡者かソフィー
  妖魔 ウェンディ
■6,どこかにいるかも知れない守護者
■7,村人だけカムバック!
■8,守護者はでなくていい明日GJ出たら考える
  相方について私が最後に皆に出せるスペシャルプレゼントだ!
(128)2005/07/25 23:16:26
未亡人 オードリー
…って、>>124の二行目と三行目は一連の「○○ならば、××だ」というテーゼなのですね。誤解。
2005/07/25 23:17:15
逃亡者 カミーラ
ただ死んでたら微妙やけどな・・・
狼もこれ以上GJだせへんやろうし、人間襲って守護ねらってきそうやなぁ。
まあシャロは生きてるやろう。
(129)2005/07/25 23:17:27
踊り子 キャロル
お、村側に望みが見えたかも。
ソフィーちゃんが果たしてドリスちゃんより先に吊れるかしらん?

しかしあたしも村側寄りな妖魔ねぇw
2005/07/25 23:17:40
村長の娘 シャーロット
>>127
ちなみに状況がうつれば主張も変わることを踏まえたうえでの矛盾ってことだよね?
(130)2005/07/25 23:17:44
双子 ウェンディ
>>124(シャーロット)
なんで昨日のGJが妖魔噛みなんでしょうか?
えっと、下手をすると明日一緒にお墓ということもあります。
残せるヒントは残していくのが村の為と思います。

個人的にはシャーロットさんかデコちゃんを狙った結果のGJだと思うのですが…
(131)2005/07/25 23:17:49
見習いメイド ネリー
だから! >>124が成り立つのは、護るべき相手が確実に一人しかいないってわかっている状態のみなんです!!! 相方を発表することに意味はないので、考え直してください。
(132)2005/07/25 23:18:02
新米記者 ソフィー
・・・う〜ん、
皆さんが妖魔にこだわり過ぎているカンが
わたしには気になるのですけど・・・

>>55ドリスさんが言ってますけど
村人がしなきゃいけないのは、妖魔退治だと思っています
確かに占い師などに妖魔の可能性など上がってますけど、あまり妖魔は気にせずに人外を吊っていくべきだとわたしは思います
あと>>121ウェンディちゃんが言うようにセシリアちゃんは占いの内訳決めうちしているようには見えないですけど、
セシリアちゃんに対する
自分1人で完結して説得する意思のない意見というのは意味のないものではないでしょうか?
この意見には賛成します。いま一つこの場面でもセシリアちゃんの考えや、判断基準がはっきりとしてきません。
(133)2005/07/25 23:18:20
村長の娘 シャーロット
>>129
正直昨日のデコちゃん襲撃成功で
微妙だっ!
(134)2005/07/25 23:18:28
村長の娘 シャーロット
>>132
ネリー落ち着きなさい誰もまだ相方発表するとは言っていないよ
(135)2005/07/25 23:19:25
双子 ウェンディ
>>128(シャーロット)
相方は言っちゃダメですっ。
えっと、メリットが少なすぎます。
隠しておいたほうが明日以降のカードに使えます。

村の為と思うなら今日時点での公開は意味が少ないと思います。。
(136)2005/07/25 23:19:37
逃亡者 カミーラ
>>134
別にシャロ守ってたら不思議ないと思うで?
(137)2005/07/25 23:19:43
逃亡者 カミーラ
あと>>129の死んでたらはシャロが、な
(138)2005/07/25 23:20:09
文学少女 セシリア
>>121
メイが偽占い師でステラが狼襲撃に遭うた。
その次の日に妖魔噛みorGJが発生した。

さて、この2項からウチの推理は発生してるが。
それでは足りひんということなんかな。
それとも黒出しされてるからという理由でメイ偽は却下かな。
説得する意思なんてないよ。
【説得できる材料がないんやから、説得できるとは思ってない】
だってウチ視点でメイ偽は決まってても、他は違うやろ?
だから説得やなく参考としてウチの推理を出してるまでや。
(139)2005/07/25 23:20:22
村長の娘 シャーロット
>>137
その可能性を失念していた!
(140)2005/07/25 23:20:36
新米記者 ソフィー
守護者に関しては黙秘で良いのではないでしょうか。
話し合っても結論はでませんし、ここで話した事が利用される可能性もあります。
(141)2005/07/25 23:21:14
未亡人 オードリー
さて……そろそろ、あの子を迎え出る準備をしなくてはならない時間、ね……。

(未亡人 オードリーは、薄く笑うと、そのまま姿を消した)
2005/07/25 23:21:59
修道女 ステラ
あー 誰だか知りませんが、
頼りない真占い師がさっさと退場しちゃったので、
上は本当に大変そうですよねぇ〜


…うわぁん! ごめんなさぁい。・゚・(ノД`)・゚・。


…グビグビ

【修道女ステラは、そう言ってビール一気のみ】
2005/07/25 23:21:59
学生 メイは、間に合った!
2005/07/25 23:22:57
村長の娘 シャーロット
>>137
ただ私の中では私よりもデコちゃんのほうが襲撃可能性ははるかに高い気がするんだけど?
(142)2005/07/25 23:23:27
村長の娘 シャーロットは、学生 メイを抱きしめた。
2005/07/25 23:23:34
文学少女 セシリア
>>122>>136
相方をCOしないメリットを教えてくれや…。
ウチはもう潜伏する理由がないと思うんやがな…。
(143)2005/07/25 23:23:53
学生 メイ
ってか、本日もその前もずっと議論に参加してないでごめんなさい…。

ログ読んできます。
(144)2005/07/25 23:24:05
村長の娘 シャーロット
猫バスをださなくてすんだよ
あっはっはっはっはっはっ!
(145)2005/07/25 23:24:13
旅芸人 ドリスは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/07/25 23:24:14
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに頭を垂れた。
2005/07/25 23:24:32
双子 ウェンディ
>>139(セシリア)
えっと、私もメイさんは偽と思ってます。
そしてセシリアさんは人間だと思っています。
なので意見はきちんと言ってほしいです。

根拠のない推理は推理ではなくて個人の思い込みです。
ここでこういうことを言い出したくはないのですがメイさんが偽とほぼ思われている為に楽になった狼が遊び始めていますか?

えっと違いますよね。
私は今までの状況からセシリアさん人間を信じています。
なので一緒に墓下に行かない限りはきちんと理由も説明してください。
墓下から見守っていますので。
(146)2005/07/25 23:24:37
踊り子 キャロル
>>142
大局的に見れば守護の必要があるのはシャーロットちゃんよん。
そこで危険を冒してヘンリエッタちゃんの守護に行くのはちょっとバクチねぇん♪
2005/07/25 23:24:52
文学少女 セシリア
>>142
相方がわからん以上、相方COして確定白を増やさないために
シャーロットを狙う可能性のほうが高いと思うよ。
(147)2005/07/25 23:24:53
村長の娘 シャーロット
>>136
ちなみにもう死んでた場合は狼の騙り放題だから
あっはっはっはっはっ!
(148)2005/07/25 23:25:00
村長の娘 シャーロット
メイとりあえず占い先設定を早く!
(149)2005/07/25 23:25:29
見習いメイド ネリー
あぐ……。ちょっともう、頭がいっぱいいっぱいで駄目です……。
>>143 もう何度も言っています。逆に聞きますが、今日襲撃される可能性があるのは誰ですか? 一人ですよね? 守護者が生存していればGJが出る、狼がGJ回避の行動に出れば灰襲撃がおこりますよね。これって有利に働かない意味がないと思います。
(150)2005/07/25 23:25:42
旅芸人 ドリス
>>145
まっくーろ、くーろすーけ、でーておいでー
2005/07/25 23:25:48
文学少女 セシリア
>>146
>>5:181>>5:182読んだか?
それ以上の理由がないんやけどな。
(151)2005/07/25 23:26:12
双子 ウェンディ
>>143(セシリア)
結社員がCOすると狼の襲撃先の選択肢が増えます。
今隠しておけばシャーロットさんを狙ってのGJを恐れて狼が自ら灰を削ってくれる可能性が高いです。
これがCOしないメリットと私は認識しています。
(152)2005/07/25 23:26:23
未亡人 オードリー
(未亡人 オードリーは、思わず出てきてツッコンだ)

>>148
いや、そう思うんやったら遺言せえって。
2005/07/25 23:26:24
村長の娘 シャーロット
>>147
私が死のうが生きてようが相方はでる
対抗を出すには狼は最低二人いないと成り立たない
さらに言えばデコちゃん結社なら対抗のしようがない
(153)2005/07/25 23:26:31
学生 メイ
●カミーラさん
▼ウェンディちゃん、だね。

了解。
カミーラさんで発生しなかったらお手上げだ…。
(154)2005/07/25 23:27:17
村長の娘 シャーロット
OKもう襲撃先増えないからCOするよ!
私の【相方はデコちゃんだ!】
(155)2005/07/25 23:27:18
双子 ウェンディ
えっと、そろそろ時間がないようですね。
それではすいませんがお先に墓下に行かせてもらいます。
皆さん、お役に立てずにすいませんでした(ぺこり

墓下から村の勝利を祈っています。
(156)2005/07/25 23:27:39
双子 ウェンディ
ソフィーさんお先に失礼します。
そして守護者は健在みたいですね。
頑張ってくださいです。
(*12)2005/07/25 23:27:52
村長の娘 シャーロット
>>154
明日生かされたらネリー呪殺に一縷の望みをかけるしかない
(157)2005/07/25 23:28:12
新米記者 ソフィー
>>143
メイちゃんへの結社爆弾
人狼の襲撃先の限定

セシリアちゃん視点ではメイちゃん偽なのでメリットは無いかもしれませんけど、相棒の結社さんが出たら人狼側の襲撃先を増やして守護が起こりづらくなると思うのですけど。
(158)2005/07/25 23:28:28
学生 メイ
最初に結社を占っていたのかーっ。
しょんぼり…。
(159)2005/07/25 23:29:00
旅芸人 ドリス
>>155
わお!
(160)2005/07/25 23:29:07
新米記者 ソフィー
いえ、守護者いないとシャーロットさんは思ってますよ
ちゃんと読むと分かります。エッタちゃんが守護者だとシャーロットさんは思ってます。
(*13)2005/07/25 23:29:09
見習いメイド ネリーは、ぼーぜん。
2005/07/25 23:29:18
双子 ウェンディ
あ、ネリーさん襲撃成功すれば呪殺って思われるかもですね。
いきなりセシリアさんを吊るチャンスが出てきたかもですよー
ファイトです!
(*14)2005/07/25 23:29:25
逃亡者 カミーラ
って、デコちゃんかよ。
灰ちぢまらねーじゃん・・・・
(161)2005/07/25 23:29:36
村長の娘 シャーロットは、皆の意見は灰にいるの前提だからCOさせてもらったよ。
2005/07/25 23:29:43
文学少女 セシリア
>>150
守護者がいると考えてのGJ狙いか?
それで灰襲撃を狙うか?そうは思わんな。
ほんなら今現在灰色の5名の中から4名になるとしたら、
相方COをしてくれたほうが
ウチはこの泥沼状況が少しでも緩和されればええと思ってる。
ま、ウチはウチの考えが先行してる分そう思うだけやけどね。
(162)2005/07/25 23:29:49
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
49
0
7
0
0
22
21
0
0
25
0
5
14
0
20