人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(709)女の子の恋愛RP村5 : 8日目 (1)
文学少女 セシリアは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
旅芸人 ドリスは村長の娘 シャーロットに委任しようとしましたが、解決不能でした。
村長の娘 シャーロットは旅芸人 ドリスに投票しました
新米記者 ソフィーは旅芸人 ドリスに投票しました
逃亡者 カミーラは旅芸人 ドリスに投票しました
学生 メイは文学少女 セシリアに投票しました
文学少女 セシリアは旅芸人 ドリスに投票しました
旅芸人 ドリスはランダム投票で逃亡者 カミーラに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

逃亡者 カミーラ に、1人が投票した。
文学少女 セシリア に、1人が投票した。
旅芸人 ドリス に、4人が投票した。

旅芸人 ドリス は、村人の手により処刑された……
旅芸人 ドリスは人間だったようだ。
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアに襲いかかった!
次の日の朝、文学少女 セシリアが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、新米記者 ソフィー、逃亡者 カミーラ、学生 メイ、の4名。
お嬢様 ヘンリエッタ
お、セシリアに来たー。
シャーロットは今日も生かされている・・・。
2005/07/26 00:04:48
旅芸人 ドリス

 カミナリ様じゃ、ないわよ?
2005/07/26 00:04:49
修道女 ステラ
おつかれさまでした〜

墓下では絶好調で完全ネタバレしてますので、
過去ログ読む時は気をつけて下さい〜
2005/07/26 00:04:51
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリア、ドリスさん、おつかれさーん。
2005/07/26 00:05:03
村長の娘 シャーロット
続いたじょー
まだ続くのかよっ!
(0)2005/07/26 00:05:07
踊り子 キャロル
あ、やっと霧が。
二人ともお疲れ様ぁん♪
2005/07/26 00:05:20
旅芸人 ドリス
おつかれ〜
ほんっとに、疲れた〜
2005/07/26 00:05:23
修道女 ステラ
まぁ ロッテさんはソフィーさん吊らない公算が高いですからね〜
2005/07/26 00:05:29
逃亡者 カミーラ
霧濃かったな。
セシリアか。今回は票われへんな。私に一人投票してるんやけど・・・(苦笑
とりあえず今日は
▼メイ かなぁ・・・
(1)2005/07/26 00:05:41
学生 メイ
たはは。
終わってないや。
(2)2005/07/26 00:05:57
新米記者 ソフィー
・・・ええ!セシリアちゃん・・・
メイちゃん人狼だったのでしょうか・・・
見事な演技です・・・
(3)2005/07/26 00:06:02
村長の娘 シャーロット
メイ
ランダムいく?
(4)2005/07/26 00:06:11
お嬢様 ヘンリエッタ
なんか、百合村2だっけ3だっけ、全員白かった灰の戦いって。
それ思い出したw>消耗戦
2005/07/26 00:06:12
文学少女 セシリア
Oh, Yes!! I read the log.
2005/07/26 00:06:24
新米記者 ソフィー
▼メイちゃんでコミットしますよ
(5)2005/07/26 00:06:32
旅芸人 ドリス
 今日の吊りは納得いかない!!
 考察も何も無いよっ!
←とか言いつつ、コミットした人(笑)
2005/07/26 00:06:41
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラ
ただしここで吊りミスると負けるから
▼ソフィーでもいいかもしれん。
(6)2005/07/26 00:06:51
踊り子 キャロル
ああ、やっぱりこれでメイちゃん吊らせて勝つつもりね。
半に終わるのかしらん?
2005/07/26 00:06:52
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
カミーラがんがれ、カミーラがんがれ!!!
2005/07/26 00:07:12
旅芸人 ドリス
ソフィー狼でしょ〜
2005/07/26 00:07:41
逃亡者 カミーラ
ランダムいくならどうぞ。
うちはシャロにあわすで。
(7)2005/07/26 00:07:47
村長の娘 シャーロット
ソフィーかメイかカミーラか
ちなみにソフィーかカミーラだとランダムだね
(8)2005/07/26 00:07:55
教師 イザベラ
酒はどこじゃぁぁぁぁぁ!!
2005/07/26 00:08:17
教師 イザベラ
がるるるるる!!
がるるるるる!!

酒!!酒を!!
2005/07/26 00:08:35
村長の娘 シャーロット
ううううううううううううううううううううううう_| ̄|○
(9)2005/07/26 00:08:38
新米記者 ソフィー
わたしはどちらか迷ってますけど・・・
カミーラさん狼かも知れません・・・
メイちゃん真だとしてわたし狼はありませんから
メイちゃん偽は確定、なら吊るしかありません。

・・・やはりメイちゃん吊りですね。
(10)2005/07/26 00:08:42
逃亡者 カミーラ
うちは続いた以上ソフィーかもしれんとおもてる。
(11)2005/07/26 00:08:45
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、イザベラせんせだ、おつかれーしょん。
2005/07/26 00:08:58
教師 イザベラ
はっ!あらやだ先生ったら☆
すっかりアル中になっちゃったわん。

ごきげんよう良い子のみんな。
2005/07/26 00:09:05
学生 メイ
あたしを吊ってもいいのー?
狂った人だったらアウトだよ…。ってか、あたし狼だったらこんな残し方しないよー。
灰から吊ろうよー。
(12)2005/07/26 00:09:06
旅芸人 ドリス
ああっ!イザベラまでっっ!!
墓下ライフを楽しみたいっっ!!
2005/07/26 00:09:06
村長の娘 シャーロット
ソフィー 君に決めた☆ミ
(13)2005/07/26 00:09:07
双子 ウェンディ
うわ、なんかログ読んでる間に日が変わっててびっくりです。
チマチマ頑張ってドリスさん人外に仕立てた甲斐はあったみたいですね。

あ、忘れてましたが【私が狼です】
でもリーダーじゃないですよ。

あとは今日どう動くかですね。
2005/07/26 00:09:12
修道女 ステラ
イザベラせんせー!!!!

パンツ発表しないとーーーー(笑)
2005/07/26 00:09:33
村長の娘 シャーロット
うん
負けたらその
皆ごめん
私は戦犯でいいっ!
(14)2005/07/26 00:09:39
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、勝った?
てか、メイ・・・。どうしたんだメイ!!
2005/07/26 00:09:56
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
おおおおおおおおおおお!?
シャーロットちゃん、いけるの?いけるの?
でもメイちゃん次第でランダムよねぇw
2005/07/26 00:10:09
旅芸人 ドリス
>ぎゃー!!
ウェンディ・・・狼かもとは思ってた・・・
2005/07/26 00:10:30
逃亡者 カミーラ
うわーそのメイの言い方めっちゃ気になるって・・・
(15)2005/07/26 00:10:31
新米記者 ソフィー
はっきり言って、メイちゃん狼の可能性すごく高いですよ。すごく低い可能性のカミーラさん吊って人間だったりしたら、わたしショックですよ。
(16)2005/07/26 00:10:33
逃亡者 カミーラは、OKソフィーで
2005/07/26 00:10:34
双子 ウェンディ
これはランダム勝負かな?
あとはメイさんとソフィーさんの意思統一ができるか、なんですけど…

メイさんは当然シャーロットさんに入れるはず。
ここで間違ってたら色々冗談にならないですよー
2005/07/26 00:10:39
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、メイはソフィーを人間だと思っているのではなかろうか・・・。
んなもんだから、狼カミーラ、とか思ったとか??
なんかもぉ、わけわかんねえw
2005/07/26 00:11:04
修道女 ステラ
ソフィーさんは、ほぼ狼COしてるような気が(笑)

ちょっと考えればメイさん気づくと思いますから、
ランダムの可能性が強い気がします。
2005/07/26 00:11:20
教師 イザベラ
ハッ!パンツ判定出してなかったわ!
とりあえず死んだ人、おつかれちゃぁぁぁぁん。
2005/07/26 00:11:32
新米記者 ソフィー
シャーロットさん考え直してください・・・

メイちゃんは占い師だったのですよ、灰のわたしと狼の可能性を比べるのはどうでしょう?
(17)2005/07/26 00:11:33
学生 メイ
んー。。シャロに投票しとくね。
(18)2005/07/26 00:11:33
逃亡者 カミーラ
つーかこれでメイ狼だったらちょっともうな・・・・
2005/07/26 00:11:40
踊り子 キャロル
あ、そっか。示し合わせなくてもシャーロットちゃんに投票すればいいのね。
さてどうなるかしらん?
2005/07/26 00:11:52
逃亡者 カミーラ
ほーメイは人外宣言か。
(19)2005/07/26 00:12:25
旅芸人 ドリス
>>18
わわわわわわあっわ
2005/07/26 00:12:35
新米記者 ソフィー
>>18
メイちゃんそれは人狼宣言ですね。
諦めてくれて助かります。
(20)2005/07/26 00:12:36
踊り子 キャロル
>>18
(;゚ロ゚) ハッ
2005/07/26 00:12:50
お嬢様 ヘンリエッタ
ランダム勝負・・・。
さっきカミーラが勝ったし、あの悪運の強い女がいれば、
こっちは負けることは、ないんや・・・。
おねがい、juna神様、シャーロットを守って!!!
2005/07/26 00:12:53
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
教師 イザベラ
ネリー【水縞模様パンツ】
ウェンディ【前に小さいリボンパンツ】
ドリス【ふんどし】
2005/07/26 00:13:29
踊り子 キャロル
>>20
あ、やばい、誘導されてる誘導されてるw
シャーロットちゃん頑張ってぇん♪
2005/07/26 00:13:31
学生 メイ
>>16
狂人だってば。
↑みたいな発言してるんだし。
(21)2005/07/26 00:13:40
双子 ウェンディ
>ドリスさん
えっと、色々すいません。
いろんな人を吊れるように少しでも吊り要素があった人にはチマチマ人外要素を植え付けておきました。
でも妖魔狙いで吊られたのはショックです。
結構頑張ったつもりなんですが…
2005/07/26 00:13:48
逃亡者 カミーラ
いや、人外宣言であって人狼宣言じゃないだろう。
ランダム突入決定だな。
▼ソフィーで。うちとシャロあわせんとランダムにすらなってくれんで。
(22)2005/07/26 00:13:57
お嬢様 ヘンリエッタ
流されるな、強い意志を持て!!
2005/07/26 00:14:15
村長の娘 シャーロット
>>19
>>20
お前さんたちそこで狼に対してシャーロット入れろって行ってるって気付こうよ
(23)2005/07/26 00:14:15
新米記者 ソフィー
わたしは、もちろんメイちゃんに投票します。

シャーロットさんカミーラさん考え直してください。
わたし吊ったらメイちゃんの一人勝ちですよ。
必死ですよ・・・。
(24)2005/07/26 00:14:16
旅芸人 ドリス
>イザベラ
そう・・・真っ赤なフン・・・こら━━━━━━━━ッ!!
2005/07/26 00:14:31
教師 イザベラ
生ください。(マイペース
2005/07/26 00:15:19
新米記者 ソフィー
ああ・・・
メイちゃん人狼ですか。
コミットですし・・・、シャーロットさんわたしの何処が人狼らしかったんでしょうか・・・
ドリスさん+メイちゃん+○○で答えは出てるようなものですけど・・・
(25)2005/07/26 00:15:34
旅芸人 ドリス
>ウェンディ
いえいえ、楽しかったですヨ〜
2005/07/26 00:15:48
お嬢様 ヘンリエッタ
おねがい、シャーロット、これが誘導だって気づいて・・・。

なにげにメイはすごい狂人なんだな・・・。
最後にライカントロピーしてきた。
2005/07/26 00:15:48
双子 ウェンディ
>イザベラさん
すいません、墓下でのネタを見て早期に襲いすぎたと後悔しています。
色々笑わせてもらましたー
2005/07/26 00:15:50
逃亡者 カミーラ
いや、それは分かるけど、狼の狂人へのアピールか狂人の狼へのアピールかわからない。
でもここで狂人潜伏はありえないと思うから、▼ソフィーで。
(26)2005/07/26 00:15:50
踊り子 キャロル
>>21
うーん、人狼勝利のためには人狼って言うのが一番?
ああ、どうせ見抜かれるかしら。
2005/07/26 00:15:59
村長の娘 シャーロット
皆私に委任すればOKだっ!
(27)2005/07/26 00:16:01
逃亡者 カミーラは、それだ!
2005/07/26 00:16:11
修道女 ステラ
>>ウェンディちゃん

せっかく私がウェンディちゃんは
狼っぽいって言ってあげたのにね〜(笑)

ってか、ロッテさんは私の意見はほとんど考慮してくれてないしなぁ…orz
2005/07/26 00:16:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>27
何も言わずに恐ろしいことになる!
委任なんかさすな!!
2005/07/26 00:16:47
逃亡者 カミーラ
でも狼にアピールする狂人にみせかけた狼かもしれないから!
そこのところはシャロよく考えよう
(28)2005/07/26 00:16:54
教師 イザベラ
>ウェンディ
後悔してくれるなら先生それはそれで嬉しいわ。
みんなが喜ぶ顔が見たくて教師やってるようなものよ、オホホホ。

>ドリス
ふんどしが地味に似合いすぎて素敵。
2005/07/26 00:17:19
新米記者 ソフィー
・・・ああああ、
焦りますよ。メイちゃん狂人宣言って・・・
そりゃカミーラさん人狼もかんがてますけど

メイちゃん人狼なのに狂人宣言でわたし吊りって・・・
(29)2005/07/26 00:17:21
双子 ウェンディ
>>25(ソフィー)
そういう発言は露骨に怪しいですよー
最終日の混乱した状況で無駄に演技かかってますしね。
カミーラさんみたいな素直な反応が1番村人っぽいです。

ソフィーさんもうちょっと頑張れー
2005/07/26 00:17:31
村長の娘 シャーロット
てかメイ狼だったらサポートしてやってない仲間達にもいろいろ言ってやりたいんだけど!
(30)2005/07/26 00:17:35
学生 メイ
>>25
むしろあたしのドコが狼らしいのさ…。
(31)2005/07/26 00:17:46
旅芸人 ドリス
>ステラ
ワタシのことも信じてくれなかったヨ(笑)
2005/07/26 00:17:50
村長の娘 シャーロット
>>28
もちろんわかっている
そこでだ
一つ提案があるんだよね
あっはっはっはっはっ!
(32)2005/07/26 00:18:08
逃亡者 カミーラ
それ以前にメイ狼だったら私あまりにも納得いかなさすぎるわ・・・
(33)2005/07/26 00:18:24
新米記者 ソフィー
わかりました。
わたしにはどちらが人狼かわかりませんし・・・
シャーロットさんに委任します。
(34)2005/07/26 00:18:24
村長の娘 シャーロット
皆私にキスをして一番愛を感じられた人を信じるよ!
(35)2005/07/26 00:18:43
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロットが一番信じてへんのは、他ならぬウチやから、安心してやみんな。
最初に占いにもっていくくらいやからな・・・。
2005/07/26 00:18:47
逃亡者 カミーラ
ここで突然がんばり始めたメイはかなりどうかと思うけどな(苦笑
(36)2005/07/26 00:19:07
お嬢様 ヘンリエッタ
>>35
この後におよんで、おのれはぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!
2005/07/26 00:19:18
修道女 ステラ
爆笑
2005/07/26 00:19:36
教師 イザベラ
>>35
グッジョブ。
2005/07/26 00:19:39
村長の娘 シャーロット
3人まとめ吊れば私の勝ちじゃないっ!
(37)2005/07/26 00:19:41
新米記者 ソフィー
狼らしかったって
狼らしかったですよ。怪しさ爆発でしたよ
怪しすぎて狂人かと思いましたけど、普通に人狼だったのですか・・・。
(38)2005/07/26 00:19:44
双子 ウェンディ
>ステラさん
正直あなたが能力も含めて1番怖かったです。
早めの襲撃は正解でしたね。
今回は割と白めで頑張ってるつもりだったんですが妖魔の存在にかなり足を取られましたね。
妖魔疑惑で吊られたのは本当に無念ですよ。
2005/07/26 00:19:55
旅芸人 ドリス
>エッタ
そうなんだよね。初期占いは結社地雷にもなりゃしないよね・・・。
2005/07/26 00:20:16
村長の娘 シャーロットは、キス待ち中だ!
2005/07/26 00:20:19
村長の娘 シャーロットは、キス待ち中だ!
2005/07/26 00:20:27
新米記者 ソフィーは、尊敬と敬愛と畏怖を込めてキス
2005/07/26 00:20:52
修道女 ステラ
二回言った!(笑)

や、やつはホンキや…ホンキやでぇ(似非大阪弁)
2005/07/26 00:21:28
お嬢様 ヘンリエッタ
おーし、もうええ。
もー堪忍袋の緒が切れた!

シャーロットなんか、もう、知らん!!!
2005/07/26 00:21:30
学生 メイ
鳩もそろそろ行かなくちゃいけない…。
ごめん。
(39)2005/07/26 00:21:37
逃亡者 カミーラ
仕方ないなぁ・・・もうぅ

こっち向けシャロ
・・・・ちゅっ
(40)2005/07/26 00:21:42
お嬢様 ヘンリエッタ
ウチもう寝ようかな(´・ω・`)
見てられへんわ・・・。
2005/07/26 00:22:11
新米記者 ソフィー
って・・・あああ
どちらが人狼か・・・
普通にメイちゃんでいいのでしょうか・・
(41)2005/07/26 00:22:15
教師 イザベラ
ホッケまだー?
2005/07/26 00:22:22
村長の娘 シャーロット
えへへぇ♪
(42)2005/07/26 00:22:24
旅芸人 ドリス

もっと、緊迫しなさいヨ〜!!!
2005/07/26 00:22:32
双子 ウェンディ
>デコちゃん
初日に結社占いは予想外すぎです。
というか狼側もめったに黒は出さないのであんまり意味がないんですけどね…
地雷はもう少し有効に使わないと狼にいいようにされてしまいますね。
2005/07/26 00:22:42
村長の娘 シャーロット
墓下からデコちゃんの殺気を感じる…
(43)2005/07/26 00:22:47
踊り子 キャロル
あーあ(苦笑

(踊り子 キャロルは、何故かゴルフクラブを取り出した)
2005/07/26 00:22:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>43
あーたーりーまーえーやーーーーーーーーーーーーーー!
2005/07/26 00:23:19
修道女 ステラ
つくねー つくねー
2005/07/26 00:23:23
村長の娘 シャーロット
メイのキスはないの?
あっはっはっはっはっはっ!
(44)2005/07/26 00:23:24
双子 ウェンディ
えっと、COします。
墓下きた安心感で【ビール飲んでます】

すでに500缶で3本目。
いい感じに出来上がってきました。
2005/07/26 00:23:35
教師 イザベラ
>>43
先生はアナタを抱きしめてあげたいくらいよー。

あ、タコワサひとつ。
2005/07/26 00:23:42
新米記者 ソフィー
どうしましょう
カミーラさん吊れませんよ
(*0)2005/07/26 00:23:51
踊り子 キャロル
>>43
むしろ捨てられました。
2005/07/26 00:23:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>ウェンちゃん
ウチはそんな、初日に結社爆弾使うなんて
かけらも思ってへんかった!
ウチはころあい見計らってまとめに名乗り出るつもりやったのに。
もぉ、シャロが全部ブチ壊してくれたわ!
2005/07/26 00:24:26
新米記者 ソフィー
>>39
メイちゃんここが大切なのですけど
いますか?
(45)2005/07/26 00:24:54
お嬢様 ヘンリエッタ
そうや、なんでウチが一途に思い続けないかんの?
ウチかて死んだんやし、自由な恋愛をしてもいいはずや。
オードリーさんは、わかってくれはるでしょ?
2005/07/26 00:25:28
教師 イザベラ
私の青春(地上)ライフを返せ>可愛い狼達。
2005/07/26 00:25:36
旅芸人 ドリス

ワタシにチヂミ焼いて〜
2005/07/26 00:25:39
村長の娘 シャーロット
>>45
いや
メイとしてはどう転んでももはやかわらないんだよ
(46)2005/07/26 00:25:42
新米記者 ソフィー
ってメイちゃんいない?
もうランダム不可?
(*1)2005/07/26 00:25:53
村長の娘 シャーロット
かみーら ソフィー
私委任でよろしく!
(47)2005/07/26 00:26:01
新米記者 ソフィーは、シャーロットに委任でコミットしました
2005/07/26 00:26:25
逃亡者 カミーラは、まあ委任してもいいけど・・・ばらけるの怖いし。
2005/07/26 00:26:38
踊り子 キャロル
はーいはいはい、ローズマリーちゃんがいないからあたしがやっとくわねぇ♪
(台所に消える)
2005/07/26 00:26:43
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、あれやね、イザベラ先生はこの村に来ると、何度トライしてもすぐ死ぬ、ってことやね。
2005/07/26 00:26:45
修道女 ステラ
あはは〜 ランダムっぽいですから、
どっちが勝つのか本気でわからなくてドキドキしますね〜

…グビグビグビ

【修道女ステラは、あいかわらずビール好き】
2005/07/26 00:26:48
双子 ウェンディ
>デコちゃん
シャロさんはかなり独自の戦術戦略で動いていますね。
私の言葉で説得できる相手ではないと思ってました。

守護者COとか結社COのタイミングとかブラフなのかもしれませんが村側を混乱させる言葉が多かったですね。
正直狼は模範的な村人の振りしてればいいのでああいうブラフにはひっかかりませんので。
2005/07/26 00:26:58
旅芸人 ドリス
>エッタ
どういう意味?イザベラは死ぬって・・・?
2005/07/26 00:27:29
新米記者 ソフィー
・・・メイちゃん逃げちゃいましたか・・・
あああ。。ドキドキですよ・・・
(48)2005/07/26 00:27:47
村長の娘 シャーロット
>>カミーラ
メイ狂人ならメイ私投票狼私投票だ
メイ狼なら3人吊り先投票だ
(49)2005/07/26 00:28:01
踊り子 キャロル
>ドリスちゃん
大体イザベラちゃんの中の人は読めるのよん♪
大抵百合村では最初に死ぬわん♪
2005/07/26 00:28:45
村長の娘 シャーロット
ふたりとも私を信じて!
ここで一番信じられるのは私くらいだよ
たしかにさっき前科がある私は不安かもしれないけど
吊り先に私に考えがある
だから私委任で
(50)2005/07/26 00:28:57
文学少女 セシリア
なんや、ウチの後半の推理ほぼ当たってたやんか。
吊り先の候補、ほぼ狼ストレート(笑)
2005/07/26 00:29:23
旅芸人 ドリス

← 酒が入り始めた・・・
2005/07/26 00:29:37
修道女 ステラ
ロッテさんはよくわからないですよね〜(笑)

三日目でセシリアさんをあんな風に扱ってるのに、
セシリアさんが結社じゃないって知った時は、
さすがにびっくりしましたよ(笑)
2005/07/26 00:29:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>>50
おのれが一番信用ないんじゃぁヴォケェーーー!!
(血の涙
2005/07/26 00:29:38
教師 イザベラ
たぶん予想外れてるわ、みんな。
2005/07/26 00:29:44
文学少女 セシリア
おーわれおわれー
2005/07/26 00:30:03
村長の娘 シャーロット
そこで二人で私吊りってギャグは面白いけどやめてね
すごいおいしいけど
(51)2005/07/26 00:30:19
逃亡者 カミーラ
OK
シャロと自分しか信じられないし、委任するよ。
(52)2005/07/26 00:30:20
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
20
0
0
0
0
0
14
0
0
13
0
6
0
0
0