人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(709)女の子の恋愛RP村5 : 5日目 (1)
文学少女 セシリアは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
見習いメイド ネリーは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
旅芸人 ドリスは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
新米記者 ソフィーは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
双子 ウェンディは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
お嬢様 ヘンリエッタは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
踊り子 キャロルは村長の娘 シャーロットに委任しようとしましたが、解決不能でした。
村長の娘 シャーロットは踊り子 キャロルに投票しました
見習いメイド ネリーは踊り子 キャロルに投票しました
双子 ウェンディは踊り子 キャロルに投票しました
新米記者 ソフィーは踊り子 キャロルに投票しました
踊り子 キャロルはランダム投票で見習いメイド ネリーに投票しました
未亡人 オードリーは踊り子 キャロルに投票しました
逃亡者 カミーラはランダム投票で文学少女 セシリアに投票しました
学生 メイはランダム投票で文学少女 セシリアに投票しました
文学少女 セシリアは踊り子 キャロルに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは踊り子 キャロルに投票しました
旅芸人 ドリスは踊り子 キャロルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習いメイド ネリー に、1人が投票した。
踊り子 キャロル に、8人が投票した。
文学少女 セシリア に、2人が投票した。

踊り子 キャロル は、村人の手により処刑された……
踊り子 キャロルは人間だったようだ。
未亡人 オードリーは、村長の娘 シャーロットに襲いかかった!
見習いメイド ネリーは村長の娘 シャーロットを護衛している……
見習いメイド ネリーは村長の娘 シャーロットの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、見習いメイド ネリー、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、未亡人 オードリー、逃亡者 カミーラ、学生 メイ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、旅芸人 ドリス、の10名。
修道女 ステラ
おつかれさまでした〜

墓下では思いっきりネタバレしてますので、
過去ログ読む時は気をつけて下さいね。
2005/07/23 23:31:07
踊り子 キャロル
みんなこんばんわん♪
って守護まだ生きてるのね、凄いわん♪
2005/07/23 23:31:22
お嬢様 ヘンリエッタ
・・・・・え?GJ!?!?
ほんまかーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
(0)2005/07/23 23:31:31
旅芸人 ドリス

おお???
(1)2005/07/23 23:31:40
お嬢様 ヘンリエッタは、どこかにいるであろう守護様に感謝を捧げた。
2005/07/23 23:32:02
踊り子 キャロル
ああネタバレしてるのね、んじゃ今日のは確実にGJよん♪

ついでに真確定も絶対にないわよん♪


ホーッホホホホホホホホ!(狂
2005/07/23 23:32:14
修道女 ステラ
…生きてはいるようですが、GJとは思えないかも(苦笑)
2005/07/23 23:32:19
逃亡者 カミーラ
あん?GJ???
いきてんのんか!いきてんねんな!

あ、、、そういや投票セットすんの忘れてたわ・・・ごめん。
(2)2005/07/23 23:32:39
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに抱きついた。今日も一緒におれるでー!!!(喜
2005/07/23 23:32:53
村長の娘 シャーロット
うわぁ生きてる
遺言更新で失敗して正解だったかもしれないよ
あっはっはっはっはっはっ!
これでソフィー妖魔は無くなったね
(3)2005/07/23 23:32:58
新米記者 ソフィー
・・・妖魔噛み?かGJでしょうけど
GJの可能性高そうですね
(4)2005/07/23 23:33:05
修道女 ステラ
お、墓下でのラスト狼さんでしたか(笑)
2005/07/23 23:33:08
旅芸人 ドリス
>>0
妖魔噛みの可能性もありマスネ・・・
(5)2005/07/23 23:33:36
村長の娘 シャーロットは、デコちゃんを強く抱きしめた。
2005/07/23 23:33:39
新米記者 ソフィー
うん、エッタちゃん守護ですね
今日決定です
(*0)2005/07/23 23:33:41
未亡人 オードリー
まあ! 守護者GJね!
妖魔襲撃? とは思いにくいわね、この状況だと。
とにかく、襲われた人がいないのは良いことね。
(6)2005/07/23 23:33:55
お嬢様 ヘンリエッタ
うっわぁーーーーーーーーーーーーー
あぶな!無意味にウチのことCOすなーーーw
2005/07/23 23:33:59
旅芸人 ドリスは、逃亡者 カミーラを鉄のハリセンで張り飛ばしたっ! バァシィィィィッッ!!!
2005/07/23 23:34:00
逃亡者 カミーラ
あ、妖魔噛みもあるんか
(7)2005/07/23 23:34:02
未亡人 オードリーは、村長の娘 シャーロットとお嬢様 ヘンリエッタを優しく見守った。
2005/07/23 23:34:44
村長の娘 シャーロット
なんにせよ有利になったことは間違いない
そして妖魔噛みなら狼には妖魔の居場所がわかったことになるね
(8)2005/07/23 23:34:49
文学少女 セシリア
キャロル。あんたはええ奴……いや、散々吊り候補やったな。
それは撤回するとして、まあ適当に休んでや。

そして襲撃失敗か。はたして守護か妖魔か…微妙やね。
(9)2005/07/23 23:35:33
新米記者 ソフィー
・・・とにかく誰も死ななくてよかったです

もう一回失敗してくれれば吊りも増えますし
(10)2005/07/23 23:35:38
学生 メイは、GJかな!? おめでとうです。
2005/07/23 23:35:43
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィーが死んでへんちうことは、ソフィーは妖魔じゃないわな。とりあえず、ソフィーおめでとうさん。
(11)2005/07/23 23:35:47
村長の娘 シャーロット
とりあえず占い結果もドキドキしながら待ってみよう
(12)2005/07/23 23:35:52
踊り子 キャロル
ほへ?
いや、妖魔噛みじゃないわよん、と。
あたし妖魔だし。
ということてはニーナちゃん狼ってことか……
(中の人)
マイシスターニーナへ、
    _, ,_  パーン
  ( ゜д゜)  
   ⊂彡☆
(中の人終わり)
2005/07/23 23:36:50
村長の娘 シャーロット
キャロルさん安らかに眠ってください
(13)2005/07/23 23:36:52
新米記者 ソフィー
・・・
とりあえずこれで守護者問題は解決です
エッタちゃんはシャーロットさんを守った事を
自覚してそうですね。
(*1)2005/07/23 23:37:06
村長の娘 シャーロットは、踊り子 キャロルに黙祷をささげた。
2005/07/23 23:37:06
未亡人 オードリー
守護者は生きていたのね。とすると、誰かしら。セシリアだとしたら、襲いづらいのが厄介よね。
(*2)2005/07/23 23:37:08
学生 メイは、【ソフィーさんは人間でした】。
2005/07/23 23:37:10
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットウチは違う意味でドキドキや。ありがとな、生きててくれて。
2005/07/23 23:37:31
旅芸人 ドリス
>>11
ソウネ。
ソフィー、オメデトゴザマス〜
(14)2005/07/23 23:37:33
新米記者 ソフィー
とりあえず問題は無いでしょう
いずれにせよ今日成功すれば
意図的失敗もありえましたし
(*3)2005/07/23 23:37:39
旅芸人 ドリス

うわお、全部カタカナ・・・
2005/07/23 23:37:40
文学少女 セシリア
まぁGJやとしたら守護者を褒め称えてやんで。
名乗りをあげでもしたらハリセンやけどな。
(15)2005/07/23 23:37:59
逃亡者 カミーラは、ん?オードリーは?
2005/07/23 23:38:00
未亡人 オードリー
結果発表します。
【ソフィーは人間でした】。
(16)2005/07/23 23:38:29
未亡人 オードリーは、GJに気をとられて遅れたわ、ごめんなさい。
2005/07/23 23:38:39
村長の娘 シャーロット
>>6
いやいや私の言った行動の可能性は0とはいえないから
狼3人なら確立1/4で妖魔にあたるんだしね
(17)2005/07/23 23:38:44
踊り子 キャロル
あらあら、やっぱりステラちゃん真だったのねん♪
初日に占って欲しかったわ…w
2005/07/23 23:39:01
修道女 ステラ
うわ、カミーラさん本当に村人か(笑)
2005/07/23 23:39:25
新米記者 ソフィー
・・・ふ〜
お二人とも白だし・・・正直偽占い師が黒出ししてこないかとドキドキでしたけど・・・

誰か偽か分かりませんけど、とりあえず安心しました。
(18)2005/07/23 23:40:20
見習いメイド ネリー

――矢に舞う天使

其は救いのベールを纏い微笑み続け
終焉の鐘を鳴らす矢は闇に輝かん
救いの笑みは闇夜を照らし

弱き者に力を 
悪しき者に審判の時を 
苦しむ者に救いを 

静謐を破り 今こそこの矢に宿ひ給え――
2005/07/23 23:40:52
文学少女 セシリア
ふたりとも白判定か…襲撃失敗から一転、難しくなったで。
ソフィー妖魔の可能性は無くても、狼が消えたわけやあらへん。
(19)2005/07/23 23:41:00
修道女 ステラ
じゃ、やっぱりウェンディちゃんがラストウルフかな〜?

早く吊られて来て欲しい(笑)
2005/07/23 23:41:05
未亡人 オードリー
ヘンリエッタ守護者の可能性、確かにかなりあるわね…。
>>4:294なんか、その目線で見ると怪しすぎるわ(笑)

それにしても、結果発表でまたミスしてしまったのは痛いわね。印象がさらに落ちてしまうわね。
まぁ、あまり気にしないけど。
(*4)2005/07/23 23:41:13
踊り子 キャロル
あーあー、やっぱりソフィーちゃん狼だったのねん♪
そんなこったろーと思ったわん♪
ソフィーちゃんに妖魔疑惑押し付けるまではよかったけどねぇ。
生き残れてたら勝てたわねぇん♪
2005/07/23 23:41:25
新米記者 ソフィー
いくらなんでも妖魔襲撃の可能性を考察せずに

お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに抱きついた。今日も一緒におれるでー!!!(喜

この行動はちょっと違和感ですね
確かにお2人が襲われる可能性高かったのでいえるといえば言えますけど。

今日はエッタちゃん襲撃でいいと思います。
(*5)2005/07/23 23:42:39
村長の娘 シャーロット
それじゃあ今日のアンケート
■1,今日の占い先
■2,今日の吊り先(占いローラー以外も受け付けるよその場合は▼吊り希望▽占いならどっちからか
■3,一応占い印象
■4,灰印象
■5,セシリア ドリス ソフィーは灰に戻す?
■6,今日の夜を一緒にすごす相手(墓下もありだ
(20)2005/07/23 23:42:48
文学少女 セシリア
ちょい占い結果まとめておこか。

ステラ   セシリア○      ソフィー?
オードリー セシリア○ ドリス○ ソフィー○
メイ    セシリア● ドリス○ ソフィー○

とりあえずソフィーとウチは少なくとも妖魔ではない。
(21)2005/07/23 23:43:07
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/07/23 23:43:12
見習いメイド ネリー

銀の矢は突然光り輝くと、暴走を起こしたかのように手を離れた。勢いにその場に転んだ。
それでも矢の行方を見逃すまいと、目を凝らす。

オードリーの傍と方角がずれた矢は、獣の手に突き刺さった。

光が、照らす。
光が、照らし続ける。

紛れもなく、獣の手の先にいたのは、シャーロットだった。悲鳴とも絶叫ともとれない声が暗闇に響いた。矢が、光を収束し、その場へ落ちた。

呆然としたまま、それを見届けたが、すぐに立ち上がった。矢を、回収しなくてはならない。それも、性急に。
2005/07/23 23:44:36
村長の娘 シャーロット
アンケート補足
占い師の二人には灰から吊るとしたら誰かでお願いするよ
(22)2005/07/23 23:45:39
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/07/23 23:45:55
逃亡者 カミーラは、今日はうちはもうねるわー また明日議論に参加するで
2005/07/23 23:46:06
踊り子 キャロル
とりあえず差し入れよ〜ん♪
っ[石見銀山 米酒]

あたしはビールとか好きじゃないのよん♪

ところでローズマリーちゃんはいないのかしらん?(きょろきょろ
2005/07/23 23:46:08
文学少女 セシリア
>>20
いや、ウチは灰やのうてパンダやろ(笑)
占い結果全部出てるもん。
(23)2005/07/23 23:46:52
修道女 ステラ
おとと、頂きます〜

【修道女ステラは踊り子キャロルからの差し入れをありがたく頂戴した】

…グビグビグビ

そういえばぁ〜ローズさんは昨日は見かけませんでしたね〜
2005/07/23 23:47:44
未亡人 オードリー
>>17
あぁ、そうね…。
グレー襲撃から妖魔噛みが発生する確率は、狼2なら1/5、狼1なら1/6という訳よね。そうすると、その辺りからも現状をどう見ているか、という考察が出来るかもしれないわね。
(24)2005/07/23 23:48:33
村長の娘 シャーロット
>>23
そうでした…
(25)2005/07/23 23:49:40
踊り子 キャロル
というか何これ、墓下のステラちゃん飲み過ぎよんw
飲ま飲まイェイ!

3日目ステラちゃん布団に運んであげたのに反応無くて悲しかったわw
2005/07/23 23:49:46
未亡人 オードリー
>>*5
ええ、現状では非常に同意。8名になったところで、妖魔勝利は発生しませんしね。
(*6)2005/07/23 23:49:48
文学少女 セシリア
ちゅうかヘンリエッタ抜けてたな。

ステラ   デコ○ セシ○ ドリ× ソフ?
オードリー デコ○ セシ○ ドリ○ ソフ○
メイ    デコ○ セシ● ドリ○ ソフ○

やな。 ○=人 ●=狼 ×=非占 ?=答えられない
(26)2005/07/23 23:50:28
旅芸人 ドリス

ワタシも、ヨガたいデース。
今夜は、このままヨガり続けるかもデ〜ス。
(2005/07/23 23:50:43、旅芸人 ドリスにより削除)
見習いメイド ネリー
人影に気を配りながら、銀の矢を手に取った。
其処にはすでにシャーロットはいなかったし、――おそらくは集会場へ戻ったのだろう――、獣の姿は当然、消えていた。
集会場から皆が解散する刻に、必ず現れる忌々しい獣を思い、唇を噛んだ。

たまたま、手元が狂った。
矢の行方が、勝手に"変わった"……?
恋慕でしか護衛先を決められない私を、きっとお母様が見かねたのだ、と思った。いや、そう「知った」。


――でも。無事で、よかった。

犠牲者のない平和な夜は、明けた。
2005/07/23 23:51:02
旅芸人 ドリス

ワタシも、ヨガりたいデース。
今夜は、このままヨガり続けるかもデ〜ス。
(27)2005/07/23 23:51:18
村長の娘 シャーロット
>>24
さらに言うとセシリアとソフィーが狼の場合
ドリス ネリー カミーラ ウェンディの誰かで1/4だけど
セシリアかソフィー以外に狼の場合はさらに確立は減るわけで妖魔に行く可能性も結構ある
(28)2005/07/23 23:51:24
旅芸人 ドリスは、集会場の片隅で「ムツゴロウのポーズ」で、瞑想を始めた・・・
2005/07/23 23:51:27
村長の娘 シャーロット
ムツゴロウって今まで一番意味がわからんわぁぁぁぁぁっ!
2005/07/23 23:51:53
文学少女 セシリア
ステラ真の場合
⇒ドリス妖魔の可能性は捨てきれない
 またソフィーが狼の可能性も捨てきれない

オードリー真の場合
⇒ステラが狂人、メイが妖魔か狼

メイ真の場合
⇒セシリアが狼、ステラが狂人、オードリーが妖魔か狼
(29)2005/07/23 23:53:22
修道女 ステラ
私は上にいる時はRPする精神的余裕がなかったので…orz
2005/07/23 23:53:41
村長の娘 シャーロット
>>29
加えるとドリスは妖魔じゃないね
(30)2005/07/23 23:54:38
村長の娘 シャーロット
占い先を最終決定占い師に委任もありだとは思うけどどうだろう?
(31)2005/07/23 23:55:04
村長の娘 シャーロット
>>30
オードリーかメイが真の時ね
(32)2005/07/23 23:55:33
文学少女 セシリア
できれば【狼が妖魔噛みしたなら答えて欲しい】ところやな
ケースバイケースで教えてもバチあたらんでホンマ。
でも出てくる狼は問答無用で吊りやから出ないか。
妖魔が嘘ついても問答無用で吊りやから出ないな。
(33)2005/07/23 23:55:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>31
ウチは両方ニセモンやと思ってるから、別に構わへんよ。
それで呪殺偽装とか、できそうやけど、死人1人やったら偽装やと思う、と思っとかなな。
(34)2005/07/23 23:56:43
文学少女 セシリア
>>30
まぁオードリーかメイが真なら占った者は妖魔やないからな。
(35)2005/07/23 23:57:06
見習いメイド ネリー


ネリーの中の人→(o*・_・o).o○(
本当にセットミスだなんていえない。ゴメンナサイ。
RPの流れ上、オードリー様しか護るつもりなかったのに! 
というか、恋愛RPしてその好きになった人を護りたいがために守護者希望したのにー。えへへ。)

.o○(ちなみに堅実にいくなら、占い師生存中はステラを、今日はシャーロットを護ったよん。)

えっと、今日は酔っ払いなのでこのままねまーす。えへへ。
また明日ー。
2005/07/23 23:58:02
村長の娘 シャーロット
>>33
狼の数によるね
一匹ならもはや出るに出れない
二匹なら占いからでるのが一番いい手だろうね
どうせ死ぬんだから
(2005/07/23 23:58:25、村長の娘 シャーロットにより削除)
村長の娘 シャーロット
>>33
狼の数によるね
一匹ならもはや出るに出れない
二匹以上ならでてくるかもね
(36)2005/07/23 23:58:45
文学少女 セシリア
とりあえず灰に戻してええのはソフィーとドリスやな。
ソフィーに至っては妖魔ではないが狼の可能性は消えへんし、
確定白ではないっちゅーこともあるからどうせなら灰。
(37)2005/07/23 23:59:05
踊り子 キャロル
ふふふ…予想通り村に混沌を残して来れたわねぇん♪

しかし本当に今回はギスギスしすぎよ…空気がはっきり違うわね。
マトモに恋愛RPできてるのもシャロとエッタくらいのものだしね。

やっぱり発言ポイント減った影響でてるのかしら?
2や3の時とは大違いだわ。
2005/07/23 23:59:22
未亡人 オードリー
>>28
なるほどね……。
妖魔が生きていることを確かめようとした、という推測ね。霊能者襲撃と、呪殺も未発生な以上、今どれだけの人外が残っているか判らないものね。
少し考えてみたい部分だわね……。
(38)2005/07/23 23:59:22
文学少女 セシリア
>>36
三匹やったら必ず出てくれるかもな。
占い師に狼がいたら、ローラーする時点で出るやろ。
まぁそもそもシャーロットを狙って守護がGJしたとかなら
全く持ってこの問いかけは意味がないってことやが。
(39)2005/07/24 00:00:22
踊り子 キャロル
10人かー。
やっぱり吊り手としては占い師x2→ソフィーちゃんねぇん♪

しかし墓下の情報からすると身内が全員村人サイドねん♪
みんな、がんばって〜♪
2005/07/24 00:02:18
文学少女 セシリア
とりあえず

【妖魔ではないのはソフィー、セシリア、ヘンリエッタ】
【狼ではありえないのがヘンリエッタ、ステラ】

確定してるんわ、これぐらいか。
(40)2005/07/24 00:02:27
お嬢様 ヘンリエッタ
昨日は襲撃されそうやと思うのが、
ウチ(確定白)か、シャーロットか、呪殺偽装されそうなソフィーやね。
そのへん守ってGJ出てたとしたら、守護はまだ健在ちうことやし、狼が出てけーへんかったら、そうやと思うわ。
どっちにしろ、新たに占ったわけやないし、呪殺偽装狙いで食ったらGJ、ちぅことも考えられなくもないわな。
(41)2005/07/24 00:03:08
修道女 ステラ
今回少しギスギスしてるのは、速効で真能力者二人が
退場しちゃってるからだと思いますよ〜

と言うか、私はそんなに怪しかったのかな〜。・゚・(ノД`)・゚・。
2005/07/24 00:06:22
お嬢様 ヘンリエッタ
で、寝る前にアンケ答えとくわ。

■6.シャーロット。今日も一緒に寝よな。
(42)2005/07/24 00:06:26
文学少女 セシリア
まとめると、この状況は妖魔噛みした残っている狼2人以下。
ないしはGJした守護者がひきおこしたってことになるか。

狼3人で妖魔噛みやったら報告したほうが1:1で狼の不利は薄い。
さらに占い師にまぎれている狼がローラー時に報告されたら
狼の不利は皆無といっても過言ではない。
また狂人が妖魔を偽装して灰の誰かを狙う可能性もある。

…あかん、以上をまとめると【妖魔報告は必ずしも信用できん】
(43)2005/07/24 00:07:14
文学少女 セシリアは、墓穴を掘った気がした。狂人のこと忘れとったわ…。
2005/07/24 00:07:44
お嬢様 ヘンリエッタ
みんな、白い人が妖魔やと思ってるようやけど、
【白い人の中には守護もおる】かもしれん、ということは
頭において発言してや。

・・・妖魔噛みかもしれへんけどな。
(44)2005/07/24 00:07:47
踊り子 キャロル
あたしもステラちゃん真だと思ってたわよん♪
今回は結構毛色の違う参加者が多かったのかもしれない。
あたしが過去参加してた時はずっと白い村人バトルだったしねん♪

というかこのRPやっててつらいんですが。
2005/07/24 00:08:05
新米記者 ソフィー
とりあえず暫定で簡単に答えますね
■1,今日の占い先
●ウェンディちゃん
■2,今日の吊り先(占いローラー以外も受け付けるよその場合は▼吊り希望▽占いならどっちからか
▼ドリスさん ▽オードリーさん>>4:126参照
■3,一応占い印象
暫定ですけど
4 オードリーさん狼 メイちゃん狂
2 オードリーさん狂 メイちゃん狼
2 オードリーさん狼 メイちゃん真
1 オードリーさん真 メイちゃん狼
■4,灰印象
これはもう少し待ってください
■5,セシリア ドリス ソフィーは灰に戻す?
ドリスさん灰
セイシリアちゃん白い灰
■6,今日の夜を一緒にすごす相手
・・・い、いつも一緒にすごしてますよ・・・
(45)2005/07/24 00:08:13
文学少女 セシリアは、とりあえず自分をハリセンで叩いた。
2005/07/24 00:08:18
新米記者 ソフィー
う〜ん
今日灰吊りが成功すれば完全勝利なのですけど
やはり難しいでしょうか
▼ドリス 襲撃ネリー
▼セシリア 襲撃ネリー
▼カミーラ 襲撃ネリー
うん、これら三つが決まれば完璧ですね
(*7)2005/07/24 00:11:30
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーは泊まってるだけやろ?シャーロットとウチはベッドも一緒や
2005/07/24 00:11:49
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーに対抗意識をメラメラと燃やした。負けへんで!!
2005/07/24 00:12:28
修道女 ステラ
RPが辛かったら止めてもいいと思いますよ〜

と言うか、私も表の時のRPと違っちゃってますし(笑)
2005/07/24 00:12:31
未亡人 オードリー
>>*44 エッタ
なにその発言(笑)
自分が守護者だと思わせる発言をして、逆にそうではないと考えさせたいのかしら?
(*8)2005/07/24 00:12:44
文学少女 セシリア
なんや墓穴掘った気ぃするから今回は早めに出すで。

■1,ほんじゃ●カミーラ もう結構どうでもよく。
■2,▼ドリスorソフィー ▽メイ
■3,オードリー>メイ ってかこれ変わらんし
■4,ドリス=ソフィー>カミーラ=ネリー>ウェンディ
■5,ドリスとソフィーは灰にしてええんちゃう?
■6,せやな…【誠意を払おてくれたら】考えたるわ。
(46)2005/07/24 00:12:56
踊り子 キャロル
まぁそもそもラスト参加でカミーラの中の人にバレからやってたのもあるしねぇ…(苦笑
でも素だとケネスが一番楽なのよねw

というか他の3人はどうしたぁー!
2005/07/24 00:14:29
修道女 ステラ
ん〜 占い師は墓下に来ちゃえば、
ただの村人なのが少々もどかしいですね〜

ウェンディちゃんの正体知りたいのにな〜グビグビグビ

【修道女ステラは相変わらず酔っぱらい】
2005/07/24 00:14:44
村長の娘 シャーロット
>>46
>>45
OKアンケートに重大なのが抜けてることに気が付いたよ
■7,占いローラー今日から?明日から?
(47)2005/07/24 00:15:53
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/07/24 00:16:41
修道女 ステラ
せんせー! 早く来て
キャロルさんのパンツを教えてくださいー!!

【修道女ステラはそう言いながらあばれている!】
2005/07/24 00:16:51
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロット今日はずっとベッドで25時間テレビ見てるわ。先寝ててな。
2005/07/24 00:17:19
文学少女 セシリア
●カミーラ については占い師の信用が微妙やからや。
本当は誰でもええんやけど、先の騙りもあるから念の為。
勿論、カミーラ≧ウェンディぐらいで怪しいから、
ホンマはこの判断、ウチ自身も微妙やねんけどな。
…今更念の為、言うてもしゃあないけどね。

▼ドリスorソフィー についてはまぁ確証が持てんから。
ドリスは妖魔が捨てきれへんし、ソフィーも狼が消えん。
怪しいもんで占われてるから、もう吊り候補にするしかない。

▽メイ については説明する必要はないと思うわ。
ウチの視点で間違いなく人外側にいるのがメイやからな。

灰印象はあまり変わってへんわ。占い機能してるとは思えんし。
(48)2005/07/24 00:17:44
修道女 ステラ
…グビグビグビ

【修道女ステラは水分補給(ワイン一気飲み)】
2005/07/24 00:17:53
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/07/24 00:18:57
文学少女 セシリア
■7,占い師ローラーな。やるんなら今日しかないで。
10→8→6で、狼3人残ってたらアウトやしな。
安全策でいくならローラーは今日からしかありえへん。
ギャンブル的要素でいくなら、明日からでも構へんけど。
(49)2005/07/24 00:21:05
修道女 ステラ
うひゃぁ〜 地面がぐるぐる回っているのでぇ
きょうはもうやすみまぁ〜す

【修道女ステラはくるくる回転しながらソファーにパッタリ】
2005/07/24 00:21:30
踊り子 キャロル
あたしの下着ははいてな(ガッ

【踊り子 キャロルは、修道女 ステラの隣に倒れた。】
2005/07/24 00:23:12
文学少女 セシリア
あと可能性の話をしよか。
もし占い師の内訳が真狂妖だった場合。
占い師のローラーは危険やねん。これは狼の思う壺。
ローラーした時点で負けが8割ってとこか。
GJでも出ん限りは負け確定やからな。そこはよう考えてや。
(50)2005/07/24 00:24:32
文学少女 セシリアは、「ふぁ…んじゃウチ帰るわ」と黒い馬車に乗って帰っていった。
2005/07/24 00:25:29
未亡人 オードリーは、寝オチしてました…。ごめんなさい、今日は休むわね。
2005/07/24 00:32:56
新米記者 ソフィー
・・・ああ
エッタちゃんにシャーロットさん盗られちゃいます
困ります、困りました・・・

今日はこれで失礼しますね
皆さんおやすみなさい。いい夜をお過ごしください。
(51)2005/07/24 00:41:30
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットのお屋敷に帰っていった
2005/07/24 00:41:59
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットの腕の中。今夜はテレビみながら寝てしまいそうやね。
2005/07/24 02:04:45
村長の娘 シャーロット
>>51
二人同時に愛してあげようじゃないか
あっはっはっはっはっはっはっ!
2005/07/24 02:25:51
お嬢様 ヘンリエッタは、まだ起きてる。カマ騒ぎ見てる。思考停止中や・・・。
2005/07/24 03:41:49
修道女 ステラ
皆様おはよ〜ございます…グビグビ

【修道女ステラは日本酒の一升ビンと共に登場】
2005/07/24 10:13:34
修道女 ステラ
とは言え〜 上は全然動いていませんね〜

仕方ないのでお酒でも飲みますか…グビグビ

【修道女ステラはお酒を飲みつつ退出】
2005/07/24 10:16:05
見習いメイド ネリー
えっと鳩からです。
夏バテしちゃいました(涙)
頑張って夜は発言できるようにしますけど、万が一をかんがえて突然死防止発言です。
(52)2005/07/24 10:26:40
双子 ウェンディ
おはようございます。

今日は襲撃失敗だったのですね。
えっと、確定白二人がいる状況で灰を襲撃にくるとはちょっと思えませんので、今日の襲撃失敗は守護者さんのGJだと思います。
守護者さんありがとうございます。

えっと、私事で申し訳ありませんが、ちょっと忙しくてこの後更新まで時間がとれるかわかりません。
今のうちに出せる意見を出させていただきます。
(53)2005/07/24 11:13:42
双子 ウェンディ
と言いましても私の考えは昨日から変わっていないです。
議題に回答すると以下のようになります。

■1.●カミーラさん ○ネリーさん
■2.▼オードリーさん ▽ドリスさん
■3.メイさん狂・オードリーさん狼
■4.黒 ドリスさん>ソフィーさん>カミーラさん=ネリーさん>セシリアさん 白
■5.セシリアさんは白扱い、ドリスさん、ソフィーさんは灰扱いで考えています。
■6.えっと、ネリーさんの体調が悪そうなので看病したいと思っています。
(54)2005/07/24 11:18:10
双子 ウェンディ
■1の理由はこれまで通りの妖魔狙いです。第二希望のネリーさんは他に占うべき人がいませんので挙げただけです。

■2については【今日からの占い師さんのローラーを希望します】。ですので最も狼っぽい占い師のオードリーさん吊りが希望です。灰からの吊り希望のドリスさんは狼狙いです。もし先にドリスさんを吊った場合は妖魔に勝ちを攫われる可能性がありますので占い師さんを吊る前にカミーラさんを吊りたいです。
ドリスさんの>>3:118>>3:120の関連付けが行えないという主張はドリスさんの主観的な主張であって、私から見た客観的な主張はいままで散々述べてきた通りです。
この判断は私とドリスさんがいくら話したところで平行線でしょうから他の皆さんにお任せします。
(55)2005/07/24 11:25:47
双子 ウェンディ
■3以降はこれまで述べてきた通りですので理由は割愛させていただきます。
代わりに現時点で灰にもっている印象を個別に述べさせていただきます。
(56)2005/07/24 11:26:38
村長の娘 シャーロット
>>55
ウェン
オードリーさんとドリスが狼なら
占いローラー後カミーラ→ドリスでも勝てる
さらに言うなら
オードリーがラストウルフなら後のほうがいいんじゃないの?
(57)2005/07/24 11:31:19
双子 ウェンディ
■ドリスさん…>>3:118>>3:120の論理矛盾からほぼ確実に狼だろうと考えています。自分が吊られることへの必死の回避も占い師ローラーとあわせて狼陣営の負けとなる為と考えています。

■ソフィーさん…やはり強い主張を感じず受け答えに終始している印象です。若干疑っていた妖魔の線は消えていますが、ステラさんが襲撃された際の占い対象でしたし、狼の可能性は十分高いと思っています。

■カミーラさん…妖魔だと思っています。理由は>>4:244>>4:261ですでに述べた通りです。

■ネリーさん…しっかりした意見の組み立てが出来ている方だと思います。ただ発言数が少ない為に矛盾が見えなくなっているのではという危惧もあります。
今日は体調を崩されているようですので仕方ないとは思いますが、一度じっくり意見を聞かせて頂きたい相手です。
ステルスの妖魔ならありえるかなって思います。狼の可能性は初日への占いの集中と二日目前半の吊り希望の集まり方からあまり考えれないです。

■セシリアさん…ステラさんが襲撃されたこと、デコちゃんからの黒出しの対応とあわせてほぼ確定白で見ています。
(58)2005/07/24 11:37:39
村長の娘 シャーロット
>>57
加えると今日はたとえ真や狂の占い師吊っても明日の負けは無いからね?(狼3妖魔1村人4)
明日には(狼2妖魔1村人3or狼3村人3こっちは負けだね)占い師が真狂妖だった場合は負け
オードリーさん真でメイが妖魔で今までの吊りに人外がいなければアウトだね 狼ならまだ大丈夫
ここにきてGJの可能性がでてきたので今日はどちらにせよ占いじゃないの?
どうするにせよ今は吊りミスをしている暇はない
まだ守護GJの可能性に一縷の望みをかけるのも悪い手ではないと思うけど?
加えると占い妖魔の場合は守護者生存の可能性が高いよね
(占い師わざわざ食いにいって妖魔にあたったことになるからね
(59)2005/07/24 11:40:40
双子 ウェンディ
>>57(シャーロット)
えっと前者の指摘に関しては元からその考えです。
昨日の時点(>>4:51)でそうで述べています。

えっと、後者の指摘に関しては指摘の意図がよくわからないです。すいません(ぺこり
占い師さんの中に狼がいることがほぼ確定していると思っています。また先にローラーを行えば私は全く考慮にいれていませんが占い師さんが真狂妖や真狼妖のケースにも対応できるかと思います。

ですから不安定な灰吊りから始めるより今日から占い師さんをローラーにかけてしまうべきだと思っています。でないと吊りの手数も足りなくなりかねませんので。
(60)2005/07/24 11:44:13
村長の娘 シャーロット
>>59 
 狼3妖魔1の時
  占い師内訳真狂妖の時
占いローラー完遂後(狼3村人3GJでない限り負け)
  占い師内訳真狼妖の時
占いローラー完遂後(狼2村人3妖魔1このままいくとGJでない限り負け狼としても妖魔吊らないと負ける)
 狼2妖魔1の時
  占い師内訳真狂妖の時
占いローラー完遂後(狼2村人3連吊りのみ勝ち)
  占い師内訳真狂狼の時
占いローラー完遂後(狼1村人3妖魔1連吊りのみ勝ち)
 狼1妖魔1のとき
  占い師内訳真狂妖の時
占いローラー完遂後(狼1村人3かなり有利な状況だね)
  占い師内訳真狂狼
占いローラー完遂後(妖1村人3負け)
 狼1だけの時
  占い師内訳真狂狼
占いローラー完遂後(勝ち
(61)2005/07/24 11:51:35
双子 ウェンディ
>>59(シャーロット)
すいません、指摘の意味が全然わからないです。
私は今日からの占い師さんローラーを主張しています(>>55)。灰のドリスを希望に挙げたのは灰希望もだしておいたほうがいいかなと思ったから出しただけです。
守護者生存の可能性は高いですから今日灰を吊りに行くメリットは少ないです。

吊りミスをしている暇はないということは重々承知しています。
だから狼占い師と思われる方を吊り希望に挙げています。人数が偶数になったことでわおーんによる負けの線は消えましたので狂人占い師を吊らずに放置するという選択肢も生まれていますので。

個人的な吊り希望の順序を挙げさせてもらえば【オードリーさん→カミーラさん→ドリスさん】の順です。
(62)2005/07/24 11:52:12
未亡人 オードリー
こんにちは。
ウェンディのライン切り、素敵ね。これからもどうぞよろしくお願いするわ。
貴女が妖魔だと思われて、吊られてしまうのが怖いところではあるけどね(苦笑)

返信は不要よー。発言ペース乱さないようにね♪
(*9)2005/07/24 11:54:18
双子 ウェンディ
>>59(シャーロット)
補足ですが今日の占い師食いは恐らくありえないです。
すでにステラさんが食われてメイさんが偽と疑われている状況なら狼は占い師さんをローラーにかけさせたいと思いますので。

ありえるのは確定白襲撃でのGJと灰襲撃での妖魔噛みだと思いますが。私は前者で考えています。

えっと、質問を返すようですが「占い妖魔の場合は守護者生存の可能性が高い」とはどういうことなのでしょうか?
「妖魔襲撃による襲撃ミス」と「守護者の生存」は全く関連付けが行えないと思うのですが…
(63)2005/07/24 11:56:33
双子 ウェンディ
シャーロットさんの思考が読めません…
今回のケース(村人or妖魔による霊騙り)で真狂狼以外の占い師の構成ってありえるんでしょうか?

カミーラさんへの疑惑の外し方といい考え方の根本に私とのズレを感じます。
私から見て思考の順番が違う方なので説得が非常に困難な相手ですね。

正直今シャーロットさんが話している内容が全然理解できていない私がいますです。
(*10)2005/07/24 11:58:44
新米記者 ソフィー
・・・覗いてみたら重要な場面ですね
こんにちは
(*11)2005/07/24 12:03:41
新米記者 ソフィー
今日は灰吊り主張でいいのではないでしょうか

ドリスさん妖魔の可能性と狼の可能性を上げ
ローラーしたときに妖魔の可能性が怖い
つまり

妖魔候補を全て消してしまうために今日は灰吊り主張です
(*12)2005/07/24 12:04:31
村長の娘 シャーロット
>>62
ごめん私の見間違いだったよ
占いじゃなくてドリス先に吊った場合ってことだね
(64)2005/07/24 12:04:56
新米記者 ソフィー
あと、一つ聞いておかなければなりませんね

今日わたし達以外を吊ってしまった場合
ランダムに持ち込むか否か?

ランダムの場合メイちゃんを含めば人狼ストレート吊りじゃなければなりませんから、GJが無ければほぼ勝てるとは思いますけど・・・。

エッタちゃん守護の可能性が高いですけど
セシリアちゃん辺りも考えられるのが怖いところですね

わたしはランダムに持ち込んでもいいと思いますけど。
(*13)2005/07/24 12:07:36
村長の娘 シャーロット
>>63
ウェンも言うとおり占い食いは可能性が低いんだよね
占い師に妖魔がいるなら
灰襲撃による妖魔噛みはないでしょ
GJ偽装でわざわざキャロル食いにいったっていうなら話は別だけどさぁ
(65)2005/07/24 12:08:17
双子 ウェンディ
えっと、今計算しなおしてみましたが確かに狼が全員生存しており、占い師さんの構成が真狂妖なら村側の負けですね。
占い師さんの構成を完全に真狂狼で考えていたので失念していました。すいません(ぺこり

ただ狼に灰が3人生存となるとネリーさん、ソフィーさん、カミーラさん、セシリアさん、ドリスさん、私の中に3人。しかもこの中には結社員を含んでいるので事実上5人中3人狼ということになります。
この場合メイさん真ならネリーさん、カミーラさん、ドリスさん、私の中で2人+セシリアさん。
オードリーさん真なら同じくネリーさん、カミーラさん、ドリスさん、私の中に3人です。
ステラさん真ならネリーさん、カミーラさん、セシリアさん、ドリスさん、私の中に3人です。

ここまでの村の流れと議事録の内容をあわせて考えるとあまり、上記メンバー中3人狼の構成って考えにくいかと思うのですが…
(66)2005/07/24 12:08:52
新米記者 ソフィー
・・・そうですね
現状で妖魔が生存していましたら
突然死でも起こらない限り
人間の勝ちはありませんね

シャーロットさんには残念なお話ですけど。
(*14)2005/07/24 12:11:41
双子 ウェンディ
えっと、私は昨日から占い師ローラーを主張していますのでいきなり意見を変えるのは不自然です。
なので私はこのままの方向性でいかせてもらいます。

>>*13
えっと、後あと明日時点でのランダム勝負は【反対】です。
オードリーさんが狼COしてメイさんと投票をあわせる指示を行うというのは作戦としてありだと思っています。

でも妖魔生存の可能性も残っていますし、かなりの危険性を伴うと思います。

最終日にメイさんが残っていた場合のみランダムは考えて、しばらくは妖魔を探す方向で動くべきかなって思います。
(*15)2005/07/24 12:14:31
村長の娘 シャーロット
>>86
 ステラ真なら セシリアは人間
ドリス、ソフィー、ネリー、カミーラ、ウェンディの中に3人
 メイ真なら セシリアは狼 ドリス人間 
ソフィー、ネリー、カミーラ、ウェンディにの中に2人
 オードリー真なら セシリア人間ドリス人間
ソフィー ネリー カミーラ ウェンディの中に3人

占い結果もそうだけどソフィー抜けてるよ
(67)2005/07/24 12:14:52
双子 ウェンディ
えっと、すいませんが私はそろそろ出掛けさせてもらいます。

先ほども述べた通り、今日は更新までに戻れるかわかりません。
御迷惑をおかけしてしまいますがよろしくお願いします。

投票に関しては【シャーロットさんに委任】しておきます。
(68)2005/07/24 12:16:05
村長の娘 シャーロット
>>66
それが決まってたら狼の作戦が成功して見事にやられましたよとしかなんとも…
灰に狼3妖占いだと今日一日狼がわざと延ばした可能性もあるけどねただ狼にはどっちが妖魔かわかってるんだから
狼3人は妖魔占い師吊り主張になりそうだけどね
(69)2005/07/24 12:16:49
双子 ウェンディ
>>67(シャーロット)
えっと、ソフィーさんは今日メイさんとオードリーさんに占われて白判定だったと認識しているのですが…
(70)2005/07/24 12:18:07
双子 ウェンディ
えっと、補足ですが今日占われたのは【ドリスさんじゃなくてソフィーさん】です。
結果を逆転して考えてしまっているように見えるのですが…
(71)2005/07/24 12:20:17
村長の娘 シャーロット
>>70
私のうっかりだったよ
ステラ真以外はソフィー人間だね
(72)2005/07/24 12:20:37
村長の娘 シャーロット
>>71
ドリスもオードリーとメイに占われてるよ
(73)2005/07/24 12:21:14
双子 ウェンディ
襲撃はデコちゃんにあわせておきますね。

表で発言した通りですので今日は更新まで戻れないかと思います。
すいませんが襲撃先を変更する場合はお2人での調整を御願いします。
お手数をおかけしますがどうぞよろしくおねがいします。
(*16)2005/07/24 12:21:28
村長の娘 シャーロット
オードリーさんだよぉっ!
敬称を間違えてるんだよっ!
うっかりばかりだよっ!_| ̄|○
2005/07/24 12:21:50
旅芸人 ドリスは、瞑想から目覚めて、集会場の中央にやってきた。
2005/07/24 12:21:50
旅芸人 ドリス

 おばはんパーマや、ないで?
(74)2005/07/24 12:22:26
旅芸人 ドリス
アンケート・考察はまだできていまセン。夕方以降になると思いマス。

>>61
『狼3妖魔1の時
  占い師内訳真狂妖の時
占いローラー完遂後(狼3村人3GJでない限り負け)』
狼3村人3の時点で終了していますよね?同数の場合、狼の勝ちデハ?

それから、白吊り・呪殺・襲撃成功で同時に3人死ぬこともあるのでは?

>>66
メイ真の場合と、オードリー真の場合は、ワタシは狼ではないデスネ。訂正してくだサイ。
(75)2005/07/24 12:22:58
旅芸人 ドリス
>セシリア、シャーロット
ワタシの妖魔疑惑に関して。
ワタシが妖魔だとしたら、妖魔容疑を被せたウェンディに対して、▼>●とするはずです。占い師の真贋はついていませんし、仮についていたとして、呪殺が起こらない上に(狂人or真による)黒判定が出てしまっては、せっかく被せた妖魔容疑を覆さなければなりません。ウェンディ▼に反対して得られるものは、リスクしかないのデス。

ワタシの狼疑惑に関して
ステラが墓下である以上、ワタシの白を証明することはできセン。なので、状況整理ダケ。
ワタシが狼だとしたら、ステラ=真、オードリー・メイ=狂狼妖(セシリア=村人)ということになります。占い師に狼がいたら、このタイミングでライン切りはなし。
オードリーが狼だった場合、メイが真か偽者かの判断はついています。
(76)2005/07/24 12:25:14
双子 ウェンディ
>>73(シャーロット)
すいません、ドリスさんのことは私のうっかりですね…
完全に狼と思い込んでて白判定の結果を考慮外にしてました…
占い師中に狼がいない場合は以下が正確なケースですね。

メイさん真:ネリーさん、カミーラさん、私の中で2人+セシリアさん。
オードリーさん真:ネリーさん、カミーラさん、私の3人。
ステラさん真:ネリーさん、カミーラさん、セシリアさん、ドリスさん、ソフィーさん、私の中に3人。
(77)2005/07/24 12:25:26
村長の娘 シャーロット
>>75
だからGJでもでないと負けだよって
ああその後じゃなくて占いローラー中にでないとって意味だよ?
(78)2005/07/24 12:25:46
双子 ウェンディ
>>75(ドリス)
すいません、出掛ける前でちょっと急いでいるのでちょっと誤記をしていました。

修正したものは>>76で述べています。
本当に時間がないのでそろそろ失礼しますね。
(79)2005/07/24 12:27:42
旅芸人 ドリス
>>78
ああ、ゴメンナサイ。
占いローラー後に、と思っていまシタ。
(80)2005/07/24 12:29:02
双子 ウェンディ
ああ、やっぱり時間がないとに発言するべきではないですね。
ちょっとぐちゃぐちゃになっています。

一応これまでの主張との矛盾はないので言い逃れはできると思いますがちょっと失敗していますね。

御迷惑をかけて申し訳ないです。
それではこちらでも本当に失礼します。
明日も生存していられればまた明日です。
(*17)2005/07/24 12:29:26
村長の娘 シャーロット
>>76
まず言おう昨日の時点で私はドリスを妖魔だとは1ミリも思っていない
それからなんで占い師内訳をそこまで真狂妖にこだわるの?
オードリー狂人メイ狼はありえない理由はあるの?
メイ狂人オードリー狼ではありえない理由はあるの?
それともただのうっかり?
(81)2005/07/24 12:30:15
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディに手を振った。あせって事故とかあわないようにね。
2005/07/24 12:30:39
双子 ウェンディ
たびたびすいません>>77ですが見直してみるとステラさん真の場合にセシリアさんが候補になっていますね…
今度のこそあっていると思います。

メイさん真:ネリーさん、カミーラさん、私の中で2人+セシリアさん。
オードリーさん真:ネリーさん、カミーラさん、私の3人。
ステラさん真:ネリーさん、カミーラさん、ドリスさん、ソフィーさん、私の中に3人。

えっと、失礼します。
(82)2005/07/24 12:31:33
旅芸人 ドリス
ミナサン、かなり混乱していますネ。
私も混乱していマス。

もう一度、頭をリセットして、考えてきマス・・・。
(83)2005/07/24 12:31:35
双子 ウェンディは、慌てて立ち去った。「それでは失礼しまーす」
2005/07/24 12:31:45
村長の娘 シャーロット
>>83
状況が複雑すぎて同時に考えられる可能性が多すぎるんだよね
ある意味狼にとっては有利な状況だよね
あっはっはっはっはっはっはっはっ!
(84)2005/07/24 12:40:25
旅芸人 ドリス
>>81
今日の始めのほうで、ドリス妖魔疑惑の話をしていたようなので、言わせていただきまシタ。

真狂妖にこだわっていまセンヨ。むしろ、占い師は、真狂狼の可能性が一番高いと思っていマスから。
なぜ、そう思ったのかわかりませんが・・・?

それから、占い師ローラーに関しては、ネリー・オードリー・セシリアの3人で順番を考えるべきだと思うのデスガ・・・いかがでショウ?
(85)2005/07/24 12:42:03
旅芸人 ドリスは、「月刊ぴあ」を読み始めた・・・
2005/07/24 12:44:48
旅芸人 ドリスは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/07/24 12:45:11
村長の娘 シャーロット
>>85
ただの見間違いだったよ

占い師ローラーって ネリー→オードリー→セシリアの順に吊るってこと?
メイはほっとくの?
(86)2005/07/24 12:45:39
旅芸人 ドリス
>>86
メイ・オードリー・セシリアの間違いでした。ゴメナサイ・・・orz
(87)2005/07/24 12:52:54
村長の娘 シャーロット
>>87
どちらにせよローラー後のことは後でいいと思うよ
まだオードリーさんが呪殺して確定の可能性もあるんだしね
(88)2005/07/24 12:58:30
村長の娘 シャーロット
>>85
可能性論ではある嫌疑はほぼ0
(89)2005/07/24 13:25:28
お嬢様 ヘンリエッタ
おはよー。
あかん、明け方までテレビ見とったせいか、ついさっき起きたわ。

ローラーのこと、もうちょぉゆっくり考えてみる。
シャーロットも無理せんで、ゆっくり考えよ、な?
(90)2005/07/24 13:32:25
踊り子 キャロル
|д゚) チラッ

|= サッ

|д゚)ノ ステラちゃんおはよぉん♪
2005/07/24 13:32:42
村長の娘 シャーロット
子の状況ドリス狼オードリー狼が一番しっくり来る
もう一人いるとしたら
カミーラかネリー
はっきりいって狼灰に3名ならGJ期待するしかもはやない
占いローラーは今日しかタイミングはないと思う
(そうじゃないと占いどっちか決め打ちになる
2005/07/24 13:39:09
お嬢様 ヘンリエッタ
それと、セシリア吊りについてやけど

狼3残りの場合、今日狼疑惑のあるオードリーから吊った場合
オードリー→メイ→で吊ったとき、残りの狼は2。
残り6人で狼2、妖魔、村人3や。
次で狼を吊れへんと村人1で負けやんな。

逆に今まで吊った中に2匹狼がおったとしたら、占いの中の狼吊った時点で妖魔の勝ちやね。

いくつ狼が吊れてるのかわからへんとこで、どう吊ったらええのんか、迷うわ・・・。
(91)2005/07/24 13:43:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>91

それと、セシリア吊りについてやけど
↑それについて語ってないやんな?w

オードリー→メイ→で吊ったとき、残りの狼は2。
残り6人で狼2、妖魔、村人3や。
次で狼を吊れへんと村人1で負けやんな。
ここでセシリアを吊ったら負けるで。ウチの決め打ちからしたら、セシリアは村人やもんな。

と、言いたかったらしい。
(92)2005/07/24 13:45:04
村長の娘 シャーロット
>>92
私の狼内訳予想は本決定後だすよ
(93)2005/07/24 13:48:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>93
うん、待ってる。
当事者たちがおらんのが、寂しいな・・・。
(2005/07/24 13:55:44、お嬢様 ヘンリエッタにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタ
>>93
うん、待ってる。
偽疑惑の立ってる当事者たちがおらんのが、寂しいな・・・。
(94)2005/07/24 13:56:15
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットにギューっと抱きついた。
2005/07/24 14:05:38
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタの頭を優しく撫でた。
2005/07/24 14:46:12
村長の娘 シャーロット
>>51
ソフィー私は別に二人とも一緒に愛してあげてもかまわないよ
あっはっはっはっはっはっはっ!
何も皆でいがみ合うことはないじゃないじゃないか
(95)2005/07/24 14:47:33
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
・・・ふ〜 皆さんこんにちは
今日は日差しが強くて暑いですね。
シャーロットさんと、とろけちゃいそうです。
(96)2005/07/24 15:39:48
村長の娘 シャーロットは、pt節約のために潜伏中。
2005/07/24 15:47:28
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/07/24 15:47:57
新米記者 ソフィー
そうですね・・・
わたしの人狼と妖魔の潜伏先予想を話しましょう
人狼
ドリス>ネリー>ウェンディ=カミーラ=セシリア

妖魔
ウェンディ>ドリス>ネリー=カミーラ

正直妖魔の潜伏先としては
ウェンディちゃんとドリスさんくらいしかあまり考えられません。
ネリーちゃんは発言が強い方ですし、ネリーちゃんの様な行動を妖魔が取るかと言うと正直疑問です。実際初日に早々占い候補に挙がってます。
カミーラさんは危険な行動が多いですし、わたしが妖魔でしたらこのような思い切った作戦をできますか?と言われるとできない気がします・・・。
(97)2005/07/24 15:48:02
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/07/24 15:48:32
踊り子 キャロル
やっぱりお昼は動きがないわねぇ…墓下も寂しいし。
そして誰もあたしが妖魔だとは思ってないのね♪
2005/07/24 15:51:44
村長の娘 シャーロット
■1,●ウェンディ
■2,▼メイから
■3,メイ狂>真>狼>妖 オードリー狼>狂>妖>真
■4,昨日とほぼ変わらない感じ
狼内訳予想 オードリー ドリス 吊った中に一名あとはソフィーくらい?
カミーラやネリーが狼ならメイが狼の可能性も
妖魔 死んでるかウェンディ
■5,ソフィーは村:狼 6:4ドリス狼:村7:3
■6,皆で一緒に仲良く寝ようじゃないか
あっはっはっはっはっはっ!
■7,今日 妖魔が占いにいた時はGJに期待するしかない
2005/07/24 15:57:03
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーに感謝のキスをした。
2005/07/24 15:58:36
新米記者 ソフィー
今日からのローラーで厳しいのは
潜伏した人狼を全て吊っていた時ですね。

人狼が今何人なのか正直見当もつかないのですが・・・
ローラー以外をするのでしたら
●ウェンディちゃんで呪殺狙いですね
現状で妖魔が生存しているならウェンディちゃんの可能性が一番高いでしょうね。真占い師が存在している状態でローラーは人狼側の思惑どうりだと思いますし・・・。占い師の真偽が分かればローラーしなくてすむ可能性もありますね。

▼ドリスさんです
ドリスさんには人狼の可能性が高く、妖魔の可能性もあると思ってます。ステラさん襲撃、妖魔が生存を強く言いってますし、>>4:137でキャロルさんが怪しくないと言っているのに、結社じゃないと分かるやいきなり>>4:218キャロルさん吊りと言ってます。ウェンディちゃんを主張しすぎているのを怪しく思っているうちからです。人狼の可能性すごく高いと思ってますし、話す内容は妖魔でも驚きません。占い師二人から占われているのが気になりますけどね・・・。

▼ドリスさん●ウェンディちゃんなら
妖魔の存在をほぼ否定できますね。ドリスさんは人狼だと予想してます。
(98)2005/07/24 16:05:26
村長の娘 シャーロット
しかしニーナの3:273が心に引っかかるよ
どうもこう胸がどきどきしてしかたがないね
ソフィーもデコちゃんも魅力的だし
迷っちゃうね
あっはっはっはっはっはっはっ!
優柔不断だ私_| ̄|○
2005/07/24 16:07:51
村長の娘 シャーロット
>>98
ソフィー
ウェンディ占いは妖魔嫌疑は晴れないよ
ステラが真で占い二名が偽、ウェンディ妖魔だと
狼は残り1〜3ゆくゆくはその論理だとウェンディ含めて吊らなきゃいけない
ドリスが狼なら占い吊り後ウェンディ吊れる可能性はあるけどね
今日の灰吊りは生き残ってるかも知れない守護者を吊る可能性も忘れないように
(99)2005/07/24 16:11:35
新米記者 ソフィー
占い師のローラーの場合
▼オードリーさん
占い師の内訳の中で何が一番怖いというと
可能性では低いですけど・・・メイちゃん真の時が一番怖いですね。

メイちゃん真のとき、セシリアちゃん狼ですけど現状でセシリアちゃんが狼であっても吊る自身が無いです。容疑者から外れた状態でこのまま負けかねません・・・。なのでメイちゃん真でしたら今日ウェンディちゃんを占って呪殺して欲しい気持ちでいっぱいです。

わたしはステラさんを高確率で真だと思ってます。>>4:126参照ですけど、オードリーさん真の場合ステラさんを襲う理由が分かりませんし、オードリーさん狂だとは思えなかったです。なのでオードリーさんは狼なのではないでしょうか。

オードリーさん狼だと思いますし、メイちゃんには呪殺の可能性もかねてもう一日占って判定材料をもらいたいです。以上が占いローラーの時のオードリーさん吊りの理由ですね
(100)2005/07/24 16:17:04
新米記者 ソフィー
>>99
妖魔駆除ばかり考えていて守護者さんの事を失念してました・・・。確かに、▼ドリスさん●ウェンディちゃんでもまだ妖魔生存の可能性がある事は承知してます・・・。

今日占い吊りの場合の人狼の数が気になりますけど、占いローラーの方が堅実なのでしょうか。妖魔の可能性が否定できないのが怖いところですけど。妖魔(ステルス人狼)駆除すべきなのかローラーすべきなのか迷うところです・・・。
(101)2005/07/24 16:25:15
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットにキスをした
2005/07/24 16:34:30
村長の娘 シャーロット
>>101
ローラーでも人外は確実に一匹吊れる
ここまでくるとどっちかにかけるしかないって状態なんだよね…
(102)2005/07/24 16:34:40
新米記者 ソフィー
・・・ふ〜
今日は本当に暑いです・・・
水浴びに行ってきます。
(103)2005/07/24 16:36:38
新米記者 ソフィーは、トロケソウになりながらも退出した
2005/07/24 16:38:44
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーの背中を流しにいった。「裸の付き合いも悪くないでしょ?」
2005/07/24 16:45:59
お嬢様 ヘンリエッタ
・・・・なんやなんや!!!
ウチはやっぱりガキ扱いかい(涙

もう、いいもん・・・。
ソフィーとシャーロットは、大人同士の付き合いできそうやもんな・・・。

もういい。シャーロットのそーゆう浮気性なの、プロローグからお見通しやもん・・・。

で、守護の件やけど・・・。
守護のGJに頼りたい気持ちもある、でもな、能力者がもうおらん状態で、灰に何匹も残ってそうやと思うなら、守護を吊るかもしれへんリスクを背負ってでも、灰吊るちぅ作戦もアリやと思ってる。GJ出た守護さんには、悪いと思うけどな・・・。
ドリスさんもウェンディちゃんも、かなり白いんや。普通で見たら。占いやら霊能がおったら、白が証明できるんやけどな。
でもな、白い狼とか、妖魔のこと考えると、守護やから白いのか、人外で白いのんか、見分けつかへんからな。
(104)2005/07/24 18:36:43
見習い看護婦 ニーナ
痛っ、何するんだ兄j…じゃなくて姉者。

ということでまぁ今晩和、皆の衆。今日も地上は程よい荒れ具合の様だな。
2005/07/24 18:38:11
踊り子 キャロル
(踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナに眉間にこっそり狙いをつけている)
2005/07/24 18:40:59
お嬢様 ヘンリエッタ
なんやもう、ウチのガキの嫉妬心が、アホらしく思えてきたわ。
上りたくもない大人の階段、無理やりに1段上らされたような気分や・・・。

ほんなら、ちょぉでかけてくるで。
(105)2005/07/24 18:44:03
お嬢様 ヘンリエッタは、泣きながら森の奥に走っていった。
2005/07/24 18:44:06
見習い看護婦 ニーナ
OK,とりあえずモチツケ。そして何で狙いをつけているんだ。
というか姉者が妖魔だったのだな。位置的な事も考えると納得できる。

…じゃあ私の最後のアンケ回答通り、姉者を占ってもらえていたら…。|||orz
2005/07/24 18:44:14
踊り子 キャロル
うー、おなかすいたわん…。
もーちょっと前に出て信用されれば妖魔勝ちもあったかもねぇん♪
まぁ、地上では本当に狼の居場所わからなかったしねぇ♪
どーもこーゆードロドロの状況に弱いみたいねぇ…。
2005/07/24 18:47:49
踊り子 キャロル
だから諦めずに戦えと言ったのに。
そろそろ晩御飯だからまたあとでねぇん♪

……無駄にエセ妲己RPが染み付いてきた気がするわ。
2005/07/24 18:49:23
見習い看護婦 ニーナ
だって議事録読むの遅いし、いつも考案的外れだったから…
ウワンorz

暫く48時間村に帰ろうかな…。飯逝ってら。
2005/07/24 18:54:47
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタを追いかけて森の奥に走っていった。
2005/07/24 18:59:06
見習い看護婦 ニーナ
という事でとりあえず現状まとめ。


白:シャロ[結]、ステラ[真占]、イザベラ[真霊]、ローズ[村]、ニーナ[村]、エッタ[村]、セシリア[村]

灰:オードリー[偽占]、メイ[偽占]、ネリー、ウェン、カミーラ、ドリス

黒:ソフィー[狼]、キャロ[妖]


でいいのか?
2005/07/24 18:59:08
お嬢様 ヘンリエッタは、森の奥の切り株に座り、しくしく泣いている
2005/07/24 19:07:48
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタを後ろから優しく抱きしめ耳元で囁いた。
2005/07/24 19:14:54
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに驚いた。
2005/07/24 19:16:02
村長の娘 シャーロット
デコちゃん
私のことをそんなにも思ってくれていたんだね
悲しませるようなことをしちゃってごめんね
デコちゃんは私のこと嫌いかい?
(106)2005/07/24 19:18:21
お嬢様 ヘンリエッタ
・・・嫌いになったほうが、気が楽や・・・。


でもな、・・・・嫌いになれへんねん。


ウチのこと、気にしないでいいよ・・・。
ただの、ガキのあこがれやもん・・・。
(107)2005/07/24 19:20:32
村長の娘 シャーロット
私はデコちゃんのことが好きだよ
(108)2005/07/24 19:21:32
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタの顎を掴み上を向かせてそのまま優しく口付けを。
2005/07/24 19:21:40
お嬢様 ヘンリエッタは、されるがまま、静かに目を閉じた。
2005/07/24 19:22:25
見習い看護婦 ニーナ
畜生、地上が熱いぜ…若干二名。
2005/07/24 19:25:02
未亡人 オードリー
ふふっ。ここは出て行かない方が、良いような雰囲気よね……。
2005/07/24 19:33:43
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタをそのまま抱きしめながら優しく髪をすくうように撫でてあげる。
2005/07/24 19:33:58
未亡人 オードリー
まぁ、『森の奥』でのことには気づかない、というのもアリかもしれないけど、せっかくですものね。
ここは二人の世界に浸らせてあげるわ…。



今晩、お墓に行っていただくヘンリエッタちゃんのためにもね。最後の想い出は、美しい方が良いわ……。
2005/07/24 19:36:50
お嬢様 ヘンリエッタ
ウチな、わかっててん。
シャーロットは結社員やし、みんな平等に扱わんといけないんだよね・・・。

ウチは、大丈夫だよ・・・。
みんなのために、頑張ってくれればええんだよね・・・。
ウチ、・・・がまんする。
(109)2005/07/24 19:37:44
逃亡者 カミーラは、帰ってきたけど出て行けない・・・
2005/07/24 19:42:32
逃亡者 カミーラは、先飯くってくるわ。ごゆっくり
2005/07/24 19:42:46
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタを何もいわずにやさしく胸元に抱き寄せて静かに抱きしめる。
2005/07/24 19:43:47
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラごめんな、ごめんな。
2005/07/24 19:47:13
文学少女 セシリア
…ちゅうか、なんやこの雰囲気。
やっぱあれやな。かなり場違いなとこにきたと思うわ。
無理矢理テンション上げへんとやってられへんで…。
サブイボサブイボ……なんやこう花が舞うような雰囲気、
アレルギーでよるわ……メルヘンアレルギー?
乙女ちっくアレルギー?よぉわからへんけどな…。
2005/07/24 19:55:47
文学少女 セシリア
まぁ乙女でメルヘンな雰囲気は置いといて。
どないしよ…ま、理由なんて後付で全部勘なんやが。
もっともらしいことねぇ…苦手やなぁ。
考えても思考がループするから向かんねん。
メビウスループするんは日常茶飯事やからな…。
2005/07/24 19:57:52
見習い看護婦 ニーナ
狼ー今日はちゃんと喰えよー。(何
2005/07/24 19:58:42
文学少女 セシリアは、二の腕とかかゆそうにしながらやってきた。
2005/07/24 19:59:03
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディをハリセンで殴った。
2005/07/24 19:59:12
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/07/24 19:59:17
文学少女 セシリア
えー、面倒臭いんでハリセンで殴る理由は黙秘する。(ぉ

んでどうしよか…来たはええねんけど、アレルギー出よんねん。
人もおらんようやし、もうちょぃあとから来ようか悩むな…。
(110)2005/07/24 20:01:49
お嬢様 ヘンリエッタ
きっと、呪いや、それ>アレルギー

ごめんな、シャーロットといちゃついて・・・。
(111)2005/07/24 20:02:53
文学少女 セシリア
あかん…今何か思うとこあって議事録見てたら、
何を考えとったか忘れた…誰か教えてや。無理やな。
(112)2005/07/24 20:04:22
文学少女 セシリア
>>111
そうか…呪いなんか。じゃあ▼ヘンリエッタで。
呪いが解けるなら……嘘や、そんな睨むなや。
かゆぅて困ってんねん。ま、しばらくしたら治るやろ。
(113)2005/07/24 20:05:38
文学少女 セシリア
ああ、そうや!思い出したわ…

>ネリー
夏バテ、お大事に。連絡あるだけでも随分違うで。
(114)2005/07/24 20:07:27
文学少女 セシリアは、「思うところどころか全く関係ないことやった。でもすっきり」
2005/07/24 20:07:30
見習い看護婦 ニーナ
セシリアGJ☆

(見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアを尊敬の眼差しで見つめた)
2005/07/24 20:07:40
文学少女 セシリア
…やること無くなったな。どないしよ。

ええっと、灰がドリス、ソフィー込みとして何人や。
5人か?ドリス、ソフィー、ウェンディ、カミーラ、ネリーか。
それにメイ、オードリーを加えて7人が人外候補と…。
希望的観測はこの際切って考えるわ。思考増えるから。
泥沼状態やから切れるところは切って考えることにしてる。
(115)2005/07/24 20:11:01
文学少女 セシリア
で、ウチの視点からシャーロット、ヘンリエッタ、ウチは確白。
そんで黒出ししてるメイは真ではありえない。
ソフィーは妖魔ではない…オードリーはんはさっぱりと。

ウチからは確実に敵として認識できてるんがメイ。
せやからローラーの場合はメイ吊りが希望はいいとして…
オードリーはんがな。何者か気になるところや。
2005/07/24 20:13:17
文学少女 セシリアは、「思考垂れ流してもPT消費するだけなんでやっぱり独り言にする」
2005/07/24 20:13:36
村長の娘 シャーロット
デコちゃんごめんね
デコちゃんの気持ちはよくわかってるよ
でも私と一緒になればデコちゃんはいっぱい苦労をしなくちゃいけなくなるよ?
(116)2005/07/24 20:14:55
お嬢様 ヘンリエッタ
ええよ、そんなん。
最初からわかってることやもん。
いいよ、もう覚悟はできとるしな。
(117)2005/07/24 20:16:53
お嬢様 ヘンリエッタ
死ぬ覚悟も、あんたが死ぬ覚悟も、
結社引き継ぐ覚悟も、できてんで・・・。
2005/07/24 20:17:11
文学少女 セシリア
イザベラ襲撃…コレは霊能確定やから噛みに行ったと見ていい。
襲撃できたらラッキー程度と考えるか…
するとローズマリーは村人の可能性のほうが高いかもしれん。
妖魔がいる以上、襲撃できなくても妖魔吊りを考えてる。
吊り回数を増やしたい意味はそこにあるとしたら…。

でステラ襲撃。これはメイが狼側ではない証拠になる。
かつウチを白判定してる2人。どっちかが真ということやから
つまりこれでステラ→オードリー→メイと狙える。
時間が立てば確定するんは困るから真妖狂を狙いにいった。
とすると…占い師の内訳は真妖狂か?
ま、守護者おもいっきし無視してんのやけどな。
2005/07/24 20:18:34
文学少女 セシリア
つまり今日の襲撃失敗…これは十中八九、妖魔噛みか。
対象はオードリー。とするとローラー推奨でオードリー吊りか。
狼が3ステルスで狙いたいのはローラーによる妖魔狂人吊り。
その後10→8→6で無難に確定白か灰を食って勝利と。
守護者がGJ出さん限りはストレートやな。
2005/07/24 20:20:43
文学少女 セシリアは、「とりあえずいることにはいるで。かゆいから休んでるけど。」
2005/07/24 20:21:33
文学少女 セシリア
すると…今日オードリー吊りを推奨してる奴が狼か。
へぇー…そう考えるとスマートに行くもんやな。
ま、これがミスリードやったらハリセンもんやがね。
2005/07/24 20:22:11
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロット帰ろう。みんな、待ってるで。
2005/07/24 20:22:14
旅芸人 ドリスは、「月刊ぴあ」を読み終えて、集会場の中央にいやってきた…
2005/07/24 20:24:16
旅芸人 ドリス

 ヤ○ザや、あらへんで?
(118)2005/07/24 20:25:02
文学少女 セシリア
ソフィー、ウェンディがオードリー吊りやな…。
んで同時にドリス吊りも推奨してる。
ドリスは勝負に真摯的や。狼の可能性はあるが…
逆に村人でもありうる。この拘りはイーブンやな。
でや。ソフィーがウェンディ占いやったかな?
これは呪殺発生しないと見てええやろ。
同時に、メイが黒出ししても信憑性がない。
また出してもウチが吊られる可能性もあるから問題はない。
2005/07/24 20:26:32
文学少女 セシリアは、旅芸人 ドリスをハリセンで殴った。一度登場時に殴りたいと思ってた。爽快。
2005/07/24 20:27:00
文学少女 セシリア
さて…残りの狼はどこかな。
カミーラかネリーやな。これは困るな…どっちも怪しい分、
どっちも白い要素がある…こればっかはきついで。
2005/07/24 20:27:51
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ドリスにフライングクロスチョップをかましながら戻ってきた。
2005/07/24 20:28:13
旅芸人 ドリス
>セシリア
なにすんねんっ!!あほぼけカスっ。
ワシをだれやぁ、思ぉとんじゃぁ〜
 
(119)2005/07/24 20:29:20
旅芸人 ドリス
ポイントの都合もあるので、アンケート回答デス。

■1,■2,
もう1日だけ、ローラーは先送りにして、様子を見たいデス。
▼灰・オードリー→●ウェンディ・メイ→●オードリーorカミーラorネリー
そして明日は、▼オードリー・メイ→●ウェンディ

ローラーは▼オードリー→メイの順が希望デス。

■3,一応占い印象
昨日と同じ(真度オードリー・5.2:メイ:4.8)
(120)2005/07/24 20:30:12
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ドリスをそのまま押し倒し腕ひしぎ十字の体勢に持っていった。
2005/07/24 20:30:18
旅芸人 ドリス
■4,灰印象
ネリー:ここにきて、十分な発言が得られていない状況デス。(村人5:狼2.5:妖魔2.5)
ウェンディ:やはり、妖魔疑惑が一番濃いデス。3日目に「最悪のケース」を自ら言い出したのに、実際の「最悪のケース」を伏せたのはなぜか?(妖魔7:狼2:村人1)
カミーラ:ここにきて、十分な発言が得られていない状況デス。(村人5:妖魔3:狼2)
ソフィー:>>98「▼ドリスさん●ウェンディちゃんなら妖魔の存在をほぼ否定できますね。ドリスさんは人狼だと予想してます」ワタシを狼としているなら、ウェンディ=妖魔を相当確信しているように見えマス(昨夜の襲撃失敗が妖魔噛みなら納得できる)。発言タイミングから、>>76を読んだ上での推理と思われますが、カミーラ・ネリーよりも妖魔の可能性が捨てきれないのはなぜでショウ?ウェンディ呪殺と、とりあえず白を吊りたい狼に見えマス。(村人2:狼8:妖魔0)
セシリア:狼探しの姿勢・考察が白要素(村人8:狼2:妖魔0)
(121)2005/07/24 20:30:24
文学少女 セシリアは、旅芸人 ドリスに「ウチのボスの愛人やと思ってる。4割ぐらいやけど」
2005/07/24 20:30:32
旅芸人 ドリス
■5,セシリア ドリス ソフィーは灰に戻す?
とりあえず、灰印象の考察に入れてみました。

■6,今日の夜を一緒にすごす相手(墓下もありだ
ああ、ウェンディ・・・・おでこの広さを確かめたいワ・・・・ベンジャミンのような髪型じゃないでしょうね(期待♥♥♥)

■7,占いローラー今日から?明日から?
もう1日だけ、ローラーは先送りにして、様子を見たいデス。ちなみに、今日からローラーを開始するのであれば、(潜伏の場所にも寄りますが)結社・守護者の方のCOは有効ではないでショウカ?
これは、シャーロットの意見を聞いた上で、結社相方・守護者それぞれが判断して決めて欲しいのデスガ。
(122)2005/07/24 20:30:43
文学少女 セシリアは、「ふむ、フルハウス…てとこか。訂正、スリーカードやった」
2005/07/24 20:31:56
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/07/24 20:32:42
旅芸人 ドリス
FA:
狼メイ、ソフィー、ローズマリー
狂ステラ
妖魔ウェンディ
イザベラ襲撃の理由
確定霊能者が邪魔でどっちみち襲撃しなければならなかった事
ローズマリーが狼だった事
メイの判定をはっきりさせない事
早期の襲撃失敗は、後でリカバリーのチャンスがある事

ステラ襲撃は、表面上の占い機能の停止。
(123)2005/07/24 20:32:53
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/07/24 20:34:47
文学少女 セシリア
アンケート変えるわ。

■1,●カミーラ
■2,▼ウェンディ▽オードリー
■3,どっちも偽
■4,ウェン=ソフィ>カミーラ>ネリ>ドリス
■5,灰に戻そか
■6,今日吊られる奴と一緒に過ごせるかもしれんな
■7,ローラー?なんやそれ。不味そうやな

理由はな…説明しとうない。だが勘だけやない。
黒出しされてることも含めて、今は言わんとくことにした。
せやから聞くな。聞いても答えられへんから。
(124)2005/07/24 20:36:51
旅芸人 ドリスはメモを貼った。
2005/07/24 20:37:07
文学少女 セシリア
…さて、これで食いつくならローラー後の吊り対象やな。
もしくはローラー前の吊り対象や。
ま、正直スリーカードじゃこんぐらいしか手がないな。
2005/07/24 20:37:17
村長の娘 シャーロット
ドリスは割りと最悪のケースなど村負けを気にする姿勢が見られる割に今日灰吊りに行くって強気だね
それから守護COは今日の初めのほうでも話したけど妖魔噛みの可能性があるのでなんともいえないんだよね
(125)2005/07/24 20:37:23
村長の娘 シャーロット
>>124
仮決定後に言ってくれる?
とりあえず吊りオードリーに関係してってことだよね?
(126)2005/07/24 20:38:58
お嬢様 ヘンリエッタ
研究報告
ライカントロピーとゾアントロピーについて、の続き

自分の意思やあるキッカケにより狼化してしまうライカントロピーとは違い、自分の意思ではどうにもならない、むしろ「体質」とも言えるゾアントロピー症については、ライカントロピーと比較し、文献が非常に少ない。
ライカントロピーは自ら望んでなることもできるが、ゾアントロピーについては、さまざまな要因があり、遺伝的や体質的に起こるケースが大半を占めている。
ゾアントロピーの症状として、獣人化した際には、その間の記憶が失われている、ということがいえる。
同じ獣人化し破壊の限りを尽くす部分は類似してはいるが、ゾアントロピー症の場合は、自分の記憶が欠如しているケースも多く、それは無意識下で行われている。
つまりライカントロピーの獣人化・狼化は「必然」であり、ゾアントロピーの獣人化現象は「偶然」である、と結論づける。
2005/07/24 20:39:06
お嬢様 ヘンリエッタ
研究報告
ライカントロピーとゾアントロピーについて、の続き

最後に、この一連の人狼騒動が、アルファと呼ばれる「狼から人に変化する、真性狼」の仕業であるか、ライカントロピー症による「元人間である狼化したもの」の仕業であるかは、不明である。
だがしかし、人狼にとって人を襲う、ということは大変神聖なものであり、儀式のようなものでもある。
一晩に一人づつ、殺していくのは、その村を乗っ取るための儀式であり、不可欠なものである。

                         了
2005/07/24 20:39:24
文学少女 セシリア
ウチを吊りたかったら、吊りにくるか…食いにくるかかな。
ぶっちゃけ相手にとっちゃ保険っちゅうとこか?
保険を今切るか…シャーロットに切らせるかってところやな。
2005/07/24 20:39:58
踊り子 キャロル
たっだいまん♪
ニーナちゃん、妖魔は占っても吊っても白よん♪
黒に入れちゃダメよん♪
2005/07/24 20:41:05
文学少女 セシリア
>>126
んー…あんまり言いたくはないんけどな。
黒出しやから、ウチが言うことは半分は黒い。
これに関しては今が泥沼状態やから決め打ちに近いわ。
決め打ち意見としては、言うべきかどうかは逡巡する。
せやから、とりあえず今は言えへんで。
(127)2005/07/24 20:42:27
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに「パンダの決め打ち意見は、基本的に信用半分嘘半分やろ」
2005/07/24 20:42:56
旅芸人 ドリス
>>125
ある程度のところから、攻めの姿勢に転じなければ、タイムリミットで物理的に勝てなくなりマス。占いも霊能も客観的には、機能していないですカラ。
今、結構、ギリのタイミングだと思っているのですが、>>123の準結論が出たので、攻めの姿勢に切り替えることにしまシタ。
(128)2005/07/24 20:42:56
文学少女 セシリア
>>126
捕捉しとく。ローラーするんは明日のほうがええと思い直した。
だから本命は▼ウェンディのほうや。
(2005/07/24 20:44:26、文学少女 セシリアにより削除)
見習い看護婦 ニーナ
村側から見れば立派な黒かと思って。なんにせよこれで白と黒のタイマン勝負となった訳だな…状況は黒有利そうに見えるが。
2005/07/24 20:44:42
文学少女 セシリア
>>126
捕捉しとく。ローラーするとしても明日のほうがええと思った。
だから本命は▼ウェンディのほうや。
(129)2005/07/24 20:44:51
旅芸人 ドリス
>>120
■1,■2,は、▼灰もまだ空欄ですし、もう少し考えさせてくだサイ。
(130)2005/07/24 20:44:56
お嬢様 ヘンリエッタは、論文書き終わったで・・・。ほんま疲れた。
2005/07/24 20:45:08
文学少女 セシリア
撤回しても、意味同じやな。
っつうかよく考えたらローラー明日からしかないってことやが。
でも今日▼ウェンディで明日▼オードリー明後日▼メイやと
10→8→6→4…ってあかんな。ちゃうわ。
オードリー妖魔、メイ狂人、ソフィーとウェンディが狼。
あとカミーラかネリーが狼ってとこやとしたら…。

ウェンディ→オードリー→ソフィー→カミーラか。

…ん?ちょぉ待て。いや…そうか。

ウェンディ→ソフィー→オードリー→カミーラか。

…博打にはかわらへんな。
2005/07/24 20:47:12
見習い看護婦 ニーナ
まぁ、そんな訳で一旦離席。もし戻らなかったらそのまま寝たと思ってくれ。
2005/07/24 20:48:14
文学少女 セシリア
>>126>>129
すまん。捕捉を訂正するわ。ローラーしたくなくなってきた。
(131)2005/07/24 20:48:45
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに「理由は…せやな。仮決定後に言わせてもらうわ」
2005/07/24 20:49:36
踊り子 キャロル
狼3の生存が確認されてるからねぇ…占いローラーにならないと色々大変なことになるわ。
まだ他の皆も来ないしもーちょっとまったりしてますかねぇ。

どっかの島でゴルフでもしながら(ぇー
2005/07/24 20:49:49
文学少女 セシリアは、「言わないっちゅうんもあれやろうからな。参考程度だと思って」
2005/07/24 20:50:01
新米記者 ソフィー
・・・ふ〜皆さん今晩は
もうシャーロットさんたら無理やり・・・
わたし駄目ですって言ったのに・・・

でもそんなシャーロットさんに・・・
ああ困りました、困りました。
(132)2005/07/24 20:50:48
踊り子 キャロル
そーいえばしっかり地上にヒントは残してきているのよね。
遺言で「哀と混沌」を置いていく村人がどこにいるのかしらん♪
2005/07/24 20:54:57
新米記者 ソフィー
>>121ドリスさん
カミーラ・ネリーよりも妖魔の可能性が捨てきれないのはなぜでショウ?

これはドリスさん自身の事を指しているのですか?
>>97を読んでいただければ分かると思いますけど
ネリーちゃんは発言が強い方ですし、ネリーちゃんの様な行動を妖魔が取るかと言うと正直疑問です。実際初日に早々占い候補に挙がってます。
カミーラさんは危険な行動が多いですし、わたしが妖魔でしたらこのような思い切った作戦をできますか?と言われるとできない気がします・・・。

わたしはステラさんが高確率で真だと思っています。
(133)2005/07/24 20:55:46
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリアが揺れてはる・・・。

ウチな、思うねんけど、やっぱローズが狼で、狼陣営が賭けに出てきてると思うねん。
ほんでな、占い機能に関しては、守護さんとの読み合いに狼が勝った結果やと思うねん。

結論から言うと、灰に妖魔1狼1占いに狼1狂人1やと思う。
ローラーを明日に回して勝てるのか、またリスクはどれくらいなんか、考えてくるわ。
(134)2005/07/24 20:56:44
逃亡者 カミーラ
■1,●ネリー
■2,▼ウェンディ▽オードリー
■3,どっちも偽に見えるで(メイ狂オードリー狼かな)
■4,ソフィー>ウェンディ>セシリア>ネリー>ドリス
■5,灰でええんちゃうか
■6,一人でおる・・
■7,今日からか明日からか・・・ウェンディが妖魔にみえるし、先につりたいなぁ
(135)2005/07/24 20:56:56
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/07/24 20:57:08
旅芸人 ドリス
>>135
■6,一人でおる・・

なんか・・・ツライ・・・(涙)
2005/07/24 20:58:43
文学少女 セシリアは、「んじゃ御飯&風呂いってくるわ。22時ぐらいになると思う」
2005/07/24 20:59:43
旅芸人 ドリス
>>120の■1,■2,▼灰の部分。
■1,●ウェンディ >>> ○カミーラ
■2,▼ソフィー >>> ▽ネリー
>>121のソフィーの印象で述べている通りデス。
ソフィー=狼の可能性は、非情に高いと思いマス。
(136)2005/07/24 21:00:18
逃亡者 カミーラ
さてと、私妖魔疑惑を主張してる人が何人かおるみたいやけど、ここでちゃんと弁解さしてもらうで。

まず、村人騙りをしたところで、霊能が確定するかどうかはわからんかった。これはみんなにもわかってることやろ?もちろん、確定せんかったら吊られることは覚悟してたで。勝算があったんかっていわれたら困るけど、なんとのーだらだらした空気が流れてたし、ここで騙ってくるかどうかで狼の性格がある程度よめんのとちゃうかな?とおもたんや。それはみんなにとっても情報になるしな。
この村の歴史を踏まえて、村人や結社の騙りの可能性を考えつつ騙ってきたらそりゃ狼は注意深いやつやなってわかるしな。
(137)2005/07/24 21:00:56
お嬢様 ヘンリエッタ
100%私怨で吊ってええのなら
▼ソフィーやね。
もう、ウチのシャーロットに手ぇ出さんといて!!(涙
(138)2005/07/24 21:02:09
逃亡者 カミーラ
んで結局私が確定させたイザベラせんせは襲撃されてしもたんやけど、私は霊能確定してたら守ってもらえてるとおもてたんや・・・ここが私の甘かったとこやな。(べつに守護者さんせめてるわけとちゃうで)占われたら占われたでパンダになって村に情報子のこして死ねるなら、それはそれでええかとおもてたんや。
(139)2005/07/24 21:03:15
逃亡者 カミーラ
今回の狼の性格としては、かなり楽観主義かギャンブラーかそういう性格なんやと思う。一日目も二日目も高確率で守護されてそうな人狙ってるとこからしてな。別にそういう人物像にあてはまるのは誰やっていう意味やないけどな。
(140)2005/07/24 21:04:42
逃亡者 カミーラは、あーつかれた。
2005/07/24 21:05:37
逃亡者 カミーラ
なんやだんだん訳わからんようになってたけど、私がいいたいのは、私が村人騙りした時点では吊られる可能性と占われる可能性が限りなく高かったってことや。それを無視してるウェンディにはやっぱり信用がおけへんわ。以上。
(141)2005/07/24 21:05:43
新米記者 ソフィー
>>121これについても言っておきますね
ウェンディ=妖魔を相当確信しているように見えマス(昨夜の襲撃失敗が妖魔噛みなら納得できる)。

わたしには今日の襲撃が妖魔噛みかGJか分かりませんけど、ウェンディちゃん噛みってそんなにありえるんでしょうか?わたしには昨日の時点でウェンディちゃん襲撃の意味があったのでしょうか?誰を襲ったか分かりませんけど>>41のエッタちゃんの襲撃予想あたりじゃないでしょうか、それまで主張してわたし人狼と言いたいのでしょうか?

大体わたし人狼でウェンディちゃん妖魔だとして何故わたしが今日ウェンディちゃん吊りにしてないんでしょう?普通に矛盾してますけど。

現状わたしの視点からみてウェンディちゃん以外に妖魔の可能性がありそうな人がいませんから占いにあげましたけど、ウェンディちゃん妖魔じゃない可能性も十分あります。今日吊ってしまうと人狼がかなり有利になってしまうでしょう。だから人狼+妖魔の可能性があるドリスさん吊りなのですけど。何かおかしいですかね?
(142)2005/07/24 21:05:50
逃亡者 カミーラは、あーーーactがはさまった
2005/07/24 21:06:00
村長の娘 シャーロット
>>142
真占い師がいることを知ってて占いに持っていったとか?
その場合だとソフィーがあげてる今日の占いの吊り先のほうが狼にるねってメモがっ!
後でおしおきだよ
あっはっはっはっ!
(143)2005/07/24 21:10:24
逃亡者 カミーラ
ちょっと脳内たれながしたけど、突っ込むとこあったら遠慮のーいうてや。
(144)2005/07/24 21:11:10
逃亡者 カミーラ
特にウェンディはちゃんと突っ込んで欲しい。
って今日はもうけーへんのやっけ?

なんや人すくないなぁ
(145)2005/07/24 21:12:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>144
んと、突っ込むとしたら、騙り先やね。
なんで吊られるのわかっとる霊能に行ったの?
霊能にいく狂人も多いのに。
確定させるとしたら、霊能よりも占いやと思うねん。
まぁ、高確率で狼も騙ってくるから、あまり意味ないねんけどな。
(146)2005/07/24 21:13:42
修道女 ステラ
…グビグビグビ

みなすわぁぁぁ〜〜〜〜んっ こぉんぶわぁ〜んわぁぁっぁっぁ〜〜!!!

【修道女ステラはすでに酔っぱらい】
2005/07/24 21:14:37
お嬢様 ヘンリエッタ
って、ウチが騙って黒出したのは、ウチが狂人ですよー、ってアピールしたら、もう語ってこへんやろ、って思ったからやね。
黒出ししたあとの騙りに、狼が来るとは思えんかったしな。ステラは真やと思うし。
ウチが騙ったことで少しでもみんなの推理の糧になればええと思っただけや。
(147)2005/07/24 21:15:24
村長の娘 シャーロット
先生ドリスがどんどん黒く見えます
一度疑うとそう見てしまう
まとめ役として非常に良くないもの見方だけど
どうも論理が極端に見えるのは気のせいだろうか
さらになんでいきなり決め打ち路線よ
2005/07/24 21:16:20
踊り子 キャロル
ステラちゃんこんばんわぁん♪
(ゴルフクラブ片手に)
あんまり飲みすぎてもいけないわよん?
2005/07/24 21:16:56
教師 イザベラ
べいか べいしゅかー
ノマノマイェイ!

ノマノマイェイ!
ノマノマノマイェイ!!

わっふー!!今日も飲むわよー!!
生大ジョッキでー!!
2005/07/24 21:17:17
教師 イザベラ
あらあら、ノーパンのキャロルちゃんこんばんわ。
2005/07/24 21:17:33
旅芸人 ドリス
>>133
ソフィー
>>76はどう思いマスカ?

ワタシが妖魔(仮定)なら、昨日、仮決定に反対してまでも、妖魔容疑をかけたウェンディを、占いにまわしたい、としているのは、妖魔にしては危険すぎる行動といえませんか?

>>142
「大体わたし人狼でウェンディちゃん妖魔だとして何故わたしが今日ウェンディちゃん吊りにしてないんでしょう?普通に矛盾してますけど。」
真占い師が生きていると仮定すると、ウェンディ呪殺・白吊り・襲撃成功で、一気に狼勝利に近づきマス。

「ウェンディちゃん妖魔じゃない可能性も十分あります」
その場合、ワタシが妖魔の可能性が高いと見ている、ということになりマス。カミーラよりもネリーよりも妖魔の可能性が高いデスカ?
(148)2005/07/24 21:17:52
逃亡者 カミーラ
>>146
そやね。霊能のほうが確定しやすい。これが一番大きい理由やな。占い師はうちがでて真がでたとこで二人騙ってても狼でてくるやろ?だって騙りでてて確定するの絶対いややもんな。占い師確定して負ける村はあらへんで。
ちょっと考え違いしてたとこもあって恥ずかしいんやけど、うちは占いCOの前に霊能確定させたかってん。そしたら狼が占いに出てくる確率さがるやん?
占い師二人やったら交互で判別つく可能性が高い。守護に負担かかる言われたら返す言葉ないし、実行せんでよかったんやろうけどな。
(149)2005/07/24 21:18:15
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/07/24 21:19:44
村長の娘 シャーロット
ちなみに状況的にある程度賭けにでなくちゃいけない状況だとは思うけど
皆それぞれの考えで期待値の高そうな状況に盛っていくために今日の占い吊りを決めているんだよね?
それぞれのその辺の考えが知りたいんだけど
(150)2005/07/24 21:19:54
旅芸人 ドリスはメモを貼った。
2005/07/24 21:20:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>149
たしかに、そうやね。霊能は狼としても「狂人が行ったか?」と思えばわざわざ騙りに行くことないやろしな。
守護は初日、真やと思ったステラをベタ守りしてたんとちゃう?ほんで、ウチがメイを噛みにいくのもアリや、って言ったせいで、きっとメイ守護に切り替えたんやと思う。
責任の半分はウチにある気がする・・・。
守護さん、惑わせたとしたら、ごめんな。
(151)2005/07/24 21:22:06
旅芸人 ドリス
変更FA:

狼オードリー、ソフィー、ローズマリー

狂ステラ

妖魔ウェンディ
2005/07/24 21:22:32
踊り子 キャロル
お、イザベラちゃんもこんばんわぁん♪
ということで米酒ドゾー
2005/07/24 21:23:09
教師 イザベラ
キャロルちゃんニューヨーク出身だと思ったら
デマだったのねぇー、先生騙されたわー。

米酒で盛り上がるわよー!ありがとー!
わっふー!
2005/07/24 21:24:33
旅芸人 ドリス
>>150
ちゃんと攻めの姿勢での意見デス。これで外れても、ワタシは後悔しまセン。完敗を認められマス!
(152)2005/07/24 21:25:07
旅芸人 ドリスは、学生 メイが、突然死したら大笑い・・・・ははは
2005/07/24 21:25:51
村長の娘 シャーロット
>>149
その辺についてはなんともいえないんじゃないの?
そもそもGJだせるほうがすごいんだからね
あと皆霊能確定で占い襲撃しやすくなったというけど
たとえば占い2COで霊能2CO
ここで狼の襲撃先って占いの1/2だよね?(結社に関しては霊能いてもいなくても同じ)
霊能確定させれば霊能を食いに行く可能性も増えるんだよ?
はっきり言わせてもらえば守護先も増えるが狼の食い先の選択肢も増やしていて占い食われる確立を増やしてるという論理がわからないんだけど
(153)2005/07/24 21:26:16
お嬢様 ヘンリエッタは、ninjin国では、戦略的突然死もアリみたいや。最低やね。
2005/07/24 21:26:32
逃亡者 カミーラは、ごめん、シャロやっぱり指示語多くて言いたいことわからん
2005/07/24 21:27:45
旅芸人 ドリスは、お嬢様 ヘンリエッタに、ここではナシです。だから、アク禁期間があるのです。
2005/07/24 21:28:40
教師 イザベラ
エッタちゃん落ち着きなさーい。
2005/07/24 21:28:52
村長の娘 シャーロット
狂人だったら究極の戦略だけど
あらかじめ遅れることはいっていたと思ったし
忙しいのはしかたがないでしょ
それを嘘利用は許せないけどそんなことする人はいないって信じたいしね
あっはっはっはっ!
(154)2005/07/24 21:29:01
新米記者 ソフィー
>>148ドリスさん
その発言の意味がよく分かりませんけど、わたしと同じ見解にたどりついているという事は、わたしの発言を理解していただいたという事で好いんでしょうか?

ワタシが妖魔(仮定)なら、昨日、仮決定に反対してまでも、妖魔容疑をかけたウェンディを、占いにまわしたい、としているのは、妖魔にしては危険すぎる行動といえませんか?
まず昨日の流れからわたし占いはほぼ確定だったと、わたしは昨日の開始時から思ってましたよ。
ですから、多少ウェンディちゃん占いを主張しても変わらないのは明白だったのではないでしょうか?むしろ今この発言を言うために昨日言っておいたと思ってますけど。何も不思議じゃありませんよ。
そして昨日▼ウェンディちゃんから▼キャロルさんに変えたのに、今日に入ったらまた▼ウェンディになってますけど、二人吊るのでしたら何故昨日無理に変えたのでしょうか?結局二人を吊る計画でもあったのでしょうか?
(155)2005/07/24 21:29:18
村長の娘 シャーロット
>>153
霊能確定をさせたことについてね
(156)2005/07/24 21:29:36
旅芸人 ドリス
変更FA
変更できるなら、FAちゃうやんっ、ていう突っ込みは、ナシの方向で・・・
2005/07/24 21:30:20
逃亡者 カミーラ
>>156
いやそれはわかるけど、最後の2行の意味がいまいちつかめへん。うちに対していってるんか?
(157)2005/07/24 21:31:16
村長の娘 シャーロット
>>157
カミーラ妖魔と疑う理由に占い師食いしやすくしたと言ってる人にだよ
(158)2005/07/24 21:33:21
踊り子 キャロル
ちょっとゴルフしながらだから反応鈍いわよん。ごめんねぇ♪
ローズマリーちゃんもこないかしらねぇ♪
2005/07/24 21:33:22
旅芸人 ドリス
>>155
ワタシは、▼ウェンディには挙げてませんよ?
ワタシ、>>155を理解できてないデスカ?
(159)2005/07/24 21:33:56
逃亡者 カミーラは、それなら納得
2005/07/24 21:34:06
修道女 ステラ
今日の議事録読んで、
やっとドリスさんの思考回路が分かって来ました(苦笑)

あんまり他の人にダメ出しするのも悪いのでしませんが、
もしドリスさんが守護だったら私は守らないだろうなぁ(苦笑)

私は自分を客観的に分析して、客観的に自分は狼と妖魔には見えない(状況を考えるとその可能性は限りなく低い)と判断。
後は狂人には出来ない「真占い師」の視点からの発言をする事が、信用される事だと思って発言していましたからね。

私を狼&妖魔疑惑で見てる人への配慮は(さすがに居ないと思いましたので)
まったくしていませんから(笑)

むしろ、私に狼&妖魔疑惑を向けてくる人は人外候補だと思っていましたし〜
2005/07/24 21:34:08
村長の娘 シャーロット
ちなみにドリス
ソフィーは両占い師から白をもらっているんだけど
それでも吊りにあげるのかい?
占い師に真がいる可能性を信じたいならソフィーはまず吊るべきじゃないと思うけど?
(160)2005/07/24 21:36:11
教師 イザベラ
地上ログは斜め読み。
URRYYYY
2005/07/24 21:36:32
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん、ドリスの理論が崩壊しとるね。
今日の吊りはドリスでFA。昨日もそうだったけど。
2005/07/24 21:37:31
お嬢様 ヘンリエッタ
なぁなぁシャーロット、今日の仮決定は何時?
買い物にでかけなあかんねん。
仮決定でたらサクサクアンケ出して、買い物言ってくるわ。
(161)2005/07/24 21:38:51
旅芸人 ドリス
>>136
そっか、ソフィー狼とすると、ステラが真になるノカ・・・
ゴメンナサイ
もう少し、考えさせてくだサイ・・・
(2005/07/24 21:40:38、旅芸人 ドリスにより削除)
旅芸人 ドリス
>>160
そっか、ソフィー狼とすると、ステラが真になるノカ・・・
ゴメンナサイ
もう少し、考えさせてくだサイ・・・
(162)2005/07/24 21:40:59
村長の娘 シャーロット
じゃあ今のうちに仮決定出しちゃおうか
【仮決定●ウェンディ▼オードリー】
いいたいことたぶん皆いっぱいありそうだから
言ってほしい
占いは忙しいだから負担を減らす意味でメイも考えたけどさすがにそれはあれだなぁって思ってオードリーさん先にしました
(163)2005/07/24 21:42:42
旅芸人 ドリス

落ち着け、オチツケ自分・・・お膣毛?

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|...〇 サイテー 
  
2005/07/24 21:43:02
村長の娘 シャーロット
タイミング悪っ…
ごめんドリス…
(164)2005/07/24 21:43:14
教師 イザベラ
それならいっそ、
突然死投票のチェックを外して
占い師二人吊るしちゃった方がいいわよ。
メイちゃんの負担も考え、
占いローラーするなら。
2005/07/24 21:44:06
逃亡者 カミーラ
【仮決定了解】
うーん、特に問題ないと思うけどな。怖いのはここで妖魔勝ちやけど、まあ大丈夫やろ。賭けやけどな。
(165)2005/07/24 21:45:29
逃亡者 カミーラ
ごめん、ちょっと悪いけどしばらく席はずすで。11時には帰ってくるようにするわ。
(166)2005/07/24 21:46:18
お嬢様 ヘンリエッタ
【仮決定了解】
ほんならアンケ出すわ。
ちょ待ってな。
(167)2005/07/24 21:47:15
新米記者 ソフィー
>>159ドリスさん>>155の下三行はわたしの勘違いですね・・・普通に>>136見落としてました・・・

ああ、すみません占いウェンディちゃんでしたね
■1,●ウェンディ >>> ○カミーラ
■2,▼ソフィー >>> ▽ネリー

ドリスさんが>>162わたし狼だと主張するのはいいのですけど、
それは自分が妖魔の可能性があると言っているのと同義語だと思って欲しいのですけど、
その可能性を考えずに
自分妖魔じゃないでもソフィー狼(ドリス真占い師に占われてない)を主張されるのもどうかと思いますけど?
(168)2005/07/24 21:48:02
お嬢様 ヘンリエッタ
■1,●ウェンディ○カミーラ
機能してへんと思うけどな。
■2,▼ドリス▽オードリー
ドリスは人外要素が多すぎや。占いなら狼容疑のかかっとるオードリーやね。
■3,オードリー狼、メイ狂やと思う。
■4,○セシリア>>カミーラ>ソフィー>ネリー>ウェンディ>ドリス●
例によって詳細は後述や。
■5,灰に戻して考えな。
■6,シャーロットや。毎日一緒にいたいと思ってる。でもなぁ、浮気性やからなぁ・・・。
■7,なるべく明日からでもええと思ってる。

最悪、守護COも相方結社COも考えないかんのかな、と思っとる。
当事者が意味がないと思ったら、せんでもええ。
適宜対応せよ、てことやね。
(169)2005/07/24 21:48:21
旅芸人 ドリス
>>164
ナニがデスカ?
重要でないなら、答えていただかなくて結構デス。

【 仮決定了解デス 】
仮決定に関して、考えてきマス・・・
(170)2005/07/24 21:49:31
旅芸人 ドリス
>>168
いま、考え中デス・・・>>162
先に、仮決定について考えさせてくだサイ。
(171)2005/07/24 21:51:20
新米記者 ソフィー
>>163【仮決定了解です】
わたしは>>169のエッタちゃんと同じでドリスさん吊り希望ですけど・・・、オードリーさん吊ってしまうと妖魔勝利で負けてしまうかもしれませんしね。
(172)2005/07/24 21:51:40
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリア:ほぼ確定白やと思うてるわ。アレルギー大丈夫かぃ?
カミーラ:村人騙りのリスクを考えると、やっぱし人外じゃないと思うわ。霊能襲撃の契機を作ったのに関しては、イザベラセンセにエピでハリセン、でええんちゃうの?
ソフィー:割と安定して発言してるように思えるんやけど、私怨やったら吊りたい。むちゃ吊りたい!!
ネリー:具合悪いように思うねんけど、体に気ぃつけてな。呪いは実在するで。
ウェンディ:今日も忙しくて発言少ないようやけど、発言力強い分やっぱり狼の頭目ちゃう?とも思うわ。
ドリス:昨日も思ったんやけど、人外要素が多い気がするわ。アンカーつけるのめんどいねんけど、弁解すればするほど怪しく思う、ちうやつやね。
(173)2005/07/24 21:52:29
村長の娘 シャーロット
>>162
ドリスの意見直しの前に仮決定だしちゃったから
仮決定後に出すのと前に出すのじゃ違うからね
(174)2005/07/24 21:52:38
修道女 ステラ
>>153

狼が襲いたいのは間違いなく占い師と言う事が前提で、

占2霊2だと、この場合、どちらも判別付かないのなら、
守護も霊能よりは占いを守る確立が高い。
守護が占いをガードする確立は1/2。

が、占3霊1だと、まず守護が
「村にとって大事な占い師を勘で守るのがいいのか、
 確実に真を守護できる霊能を守ればいいのか」
で揺れる。

個人的にはここが問題なんですよ〜
2005/07/24 21:55:08
修道女 ステラ
私が守護だったらですね。
もちろん真占い師を守護するのがベストなんですが、
それが確実に守護できるとは言い切れない場合、
確実に守れる霊能に張りつくと言う
ベター(に見える)判断をするのではないかと。

特に守護は地味ですが村の行く末に決める重要な力を持つ役職ですし、
自分のミスが村の生死に関ってくる以上、
不確定なベストよりは確実なベターを多くの守護者が選ぶのではないか?

そう考えると、霊能確定は、守護に占い師守護を
初めから捨てさせる危険が高いと思うんですよね。

で、守護に占い師守護を放棄させて一番得をするのが妖魔と言う訳です。
2005/07/24 21:55:17
お嬢様 ヘンリエッタ
ほんなら、なるべく早く戻る。本決定の時間になっても戻ってこへんようなら、本決定出してもええよ。
シャーロットに委任しとくわ。
ほな、またあとで。
(175)2005/07/24 21:55:21
村長の娘 シャーロット
>>172
ぶっちゃけ狼だと思っている
それとドリス オードリー狼でも
ドリス先に吊ってから占いローラーで妖魔の勝ちだよ?
ドリス妖魔だとおもうなら話は別だけど
ドリス妖魔なら灰から吊りを希望って不思議な話しなんだよね
(176)2005/07/24 21:55:27
お嬢様 ヘンリエッタ
オードリー狼で決め打ちすんなら、メイは最悪吊らんでもええかな、とも思う。
オードリー吊って続くようなら、メイ吊るかどうか、考察したらええんちゃうかな・・・。
もうこうなったら、コミット進行とか無理やで。
あとは信用問題やし、時間かかっても、仕方あれへん。
(177)2005/07/24 21:57:19
教師 イザベラ
何かよくわらからないけど把握した!
2005/07/24 21:57:26
修道女 ステラ
真面目な事言うと酔いが冷める〜

お酒〜お酒〜

グビグビグビグビ

【修道女ステラは日本酒ラッパ飲み】
2005/07/24 21:58:52
お嬢様 ヘンリエッタ
妖魔は一人、もしかしたら死んでるかもしれへん。
でも、狼の数が人間の頭数上回ってまうと、狼の勝利で終わるんや。
狼っぽい、人外っぽい人を、どんどん吊っていかないかんと思うんやけどね。
そう思ってたら、妖魔が勝つんかもしれんけど・・・。
(178)2005/07/24 21:59:05
お嬢様 ヘンリエッタは、ほんなら、行ってきますー。
2005/07/24 21:59:10
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに狂人残しも痛いんだけどね。ランダム突入するし。
2005/07/24 21:59:37
教師 イザベラ
【教師 イザベラは樽で飲んでる】
2005/07/24 21:59:44
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットランダムになったら神に祈るしかない。完璧負けよりマシや。
2005/07/24 22:00:21
修道女 ステラ
キャロルさんはノーパンらしいですよぉぉぉぉぉぉ!!!!!

【修道女ステラは村長の娘シャーロットに、この重要情報を念で送った】
2005/07/24 22:01:37
村長の娘 シャーロットは、そうなんだよねぇ。う〜ん難しいなぁ。
2005/07/24 22:01:57
踊り子 キャロル
冗談に決まってるじゃない♪
2005/07/24 22:02:21
村長の娘 シャーロット
メイ真確定すればセシリア吊り確定でわかりやすいから
それだけなんだよね
オードリー真だったら…今後の占いに期待?
2005/07/24 22:03:00
修道女 ステラ
後、イザベラ先生はホッケ好きと見た!!!

【修道女ステラは村長の娘シャーロットに、真占い師としての重要情報を発信し続けている!】
2005/07/24 22:03:01
村長の娘 シャーロット
どっちから吊るか…さきにウェンディ吊るべきか…
2005/07/24 22:03:40
新米記者 ソフィー
>>176
ドリスさん自身のお話でもありましたけど
▼ソフィー >>> ▽ネリー
と予想している方も多いでしょうけど
ドリスさんはわたし狼という仮定だと
真占い師に占われてません。
つまりドリスさんはわたし狼という可能性ほど
占われてませんので妖魔という可能性低くはありませんし、狼が二人まだ潜伏している可能性もあります。
狼>妖魔で狼、妖魔ともにありえます。大事をとって吊っておいた方がいいと思います。
(179)2005/07/24 22:06:28
村長の娘 シャーロットは、>>179先にドリス吊りってこと?
2005/07/24 22:09:04
村長の娘 シャーロットは、狼の可能性高いと考えてるのに先にドリスって言うのが…
2005/07/24 22:09:48
村長の娘 シャーロットは、妖魔勝ちが怖いなら一番妖魔っぽい人からじゃない?
2005/07/24 22:10:07
文学少女 セシリアは、ただいま戻ったで。んで仮決定でとんのやな。
2005/07/24 22:10:23
旅芸人 ドリス
>>163
呪殺が起これば、メイ=真が確定して、裸踊り級にラッキーです。次は、迷うことなく▼セシリアですネ。

白判定が出たとき、▼メイ>▼セシリアでしょうか?ウェンディの処遇に悩みます・・・
黒判定が出たとき、▼メイの後、ウェンディ・セシリア・灰・片白で、ロシアンルーレットでしょうか・・・?

ここまできたら、ギャンブル要素が付きまとうのはわかっています。どのギャンブルに乗るか・・・デスネ。
(180)2005/07/24 22:14:07
修道女 ステラ
個人的な希望は▼ウェンディちゃんで。

いえ、早く正体が知りたいな〜と言う
理由しかないのですが(笑)
2005/07/24 22:14:26
教師 イザベラ
キャロルちゃんは・・・
ハッ!黒のスケスケパンティー!!
2005/07/24 22:16:57
旅芸人 ドリスは、だ、誰か・・・シャーロットに促しを・・・・と言い果てた・・・
2005/07/24 22:17:06
踊り子 キャロル
でもウェンディちゃん人間だったら明日からランダムねぇん♪
やっぱりシャーロットちゃんは占い師吊りそうかな?
2005/07/24 22:17:20
教師 イザベラ
▼守護者

は冗談として、先生ドリスちゃん気になるわね。
2005/07/24 22:17:32
未亡人 オードリーは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/07/24 22:17:51
未亡人 オードリーは、遅くなりました。ただいま。
2005/07/24 22:18:09
文学少女 セシリア
仮決定が●ウェンディ▼オードリーね…。
まぁウチの個人的な考えあるからそれから説明しよか。

まずイザベラ襲撃について。
単に霊能確定やから、試しに噛みにいったと見る。
妖魔がいるからうかつに最速で終わりにできひん。
かつ霊能食えても失敗しても大した痛手ではない。
そういう可能性もあると見て次の手を考えてみた。

占い師が3人中狼がいないとしたら。これは前日にも言った。
メイがウチに黒出し。ウチが狼でないとしたら、
ステラかオードリーが真となる。で昨日のと今日の襲撃。
これはステラ→オードリーだとしたら?結果論でメイが狂人や。
(181)2005/07/24 22:18:51
新米記者 ソフィーは、>>179はドリス吊り希望ということです
2005/07/24 22:19:26
新米記者 ソフィー
とりあえずドリスさん吊らせようと必死ですよ・・・
ちょっと成功しそうです
(*18)2005/07/24 22:20:00
文学少女 セシリア
で狼側にはオードリーを妖魔噛みしていたとしたら。
今日中にローラーしたいはずや。なんでか。
妖魔が吊れて狂人も吊ってしまうが、その頃には6人になる。
3:3で襲撃ミスさえなければ狼の勝ちとなる。
それもストレート勝ちやで?そうだとしたら思うツボやな。
(182)2005/07/24 22:20:17
未亡人 オードリー
ふぅ……。
こんな時間での登場になったこと、弁解はしないわ。
どれだけ疑われていようと、真としての主張や考察を十分に果たせていない、というのは私の責任なのですから。

とりあえず、私視点での現状を述べるわね。
・グレーの生存者はカミーラ、ネリー、ウェンディの3人。
・呪殺は出来ていない。つまり、妖魔の生死は不明。

・対抗占い師であるメイは人狼だと考えているわ。占い師の構成は【真狂狼】。
(183)2005/07/24 22:21:02
文学少女 セシリア
そのうえで、ローラー希望かつオードリーを先に吊りたいのが
ウェンディとソフィーやねんな。他はいまいち確認してないが
まっさきに上がってるのがその2人や。
(184)2005/07/24 22:21:39
新米記者 ソフィーは、>>184 わたしは▼ドリス希望です・・
2005/07/24 22:22:34
未亡人 オードリー
今朝の襲撃についてだけど、妖魔噛みの可能性は低いのではないかと思う。
というのは、ローズマリー吊りと同時にイザベラが襲撃されてたわよね。やはりこれは、霊能者からの情報を村に与えたくないという意図があったと思うのよ。もちろん、確定白の能力者が邪魔というのは確かでしょうけど、それなら占い師の誰かを襲いに行っても良かったはず。
ここから考えると、人狼はメイと@1、という可能性の方が高いように思えるわね。
(185)2005/07/24 22:23:01
文学少女 セシリア
これはウチの視点からやから、もちろん他の人は疑わしく見える
ウチはウチしかメイが偽やと言えへんからな。
せやから、決め打ち思考かつあまり参考にはならんかもしれん
あとの判断はシャーロットに任せるわ。

【仮決定は了解するのは微妙やが逆らいはせん】
(186)2005/07/24 22:24:47
新米記者 ソフィー
うん、とりあえずドリスさんは疑っているようです
今日ドリスさん吊りなら、エッタちゃん襲撃

明日ランダム
カミーラさん吊り  襲撃ネリーちゃんで大丈夫なはずです

ランダムで勝利できる3回ありますので確率は7/8
妖魔の可能性があるものはいないはずです。
(*19)2005/07/24 22:25:26
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーに「ローラーだとしたら希望はオードリーやろ?」
2005/07/24 22:25:42
新米記者 ソフィー
問題は
メイちゃん妖魔、ネリーちゃん妖魔の可能性ですが

メイちゃんは狂人 ネリーちゃんは結社でいいとおもいます。
(*20)2005/07/24 22:26:20
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアに相づちを打った。
2005/07/24 22:26:39
村長の娘 シャーロット
ちなみに今日占いの吊らないのなら私としてはカミーラかネリーになるんだよね
占い師を生かすならまだ呪殺の可能性を考えて判断のつく占われたものは取っとくべきじゃないのかな?
(賭けに出る要素の考えの違いによるんだけどね
(187)2005/07/24 22:28:52
未亡人 オードリー
そして、3日目晩にステラが襲われたのは、占い機能の停止が目的なのでしょう。真という見方が強かった彼女が襲われたのが、ソフィー占いの時だった。その点からも私は彼女が黒だろうと考えたのだけど、結果としては白だったのよね。
その点がやや意図不明な感じがする。正直、襲うなら私でも良かったはず。なぜあえて、あのタイミングでステラを? という感じはするわね。私にとっては、結果的には助かったことになるけれども。
(188)2005/07/24 22:29:55
村長の娘 シャーロット
本決定はメイを可能な限り待ちたいと思うのだけど23:00でもいい?
(189)2005/07/24 22:30:13
未亡人 オードリー
>ソフィーさん
了解ですわ。いずれにせよ、私はほぼ偽確定と見られているようですし、墓穴を掘らないようにノイズを振りまければ…という程度ですね…。
(*21)2005/07/24 22:31:01
村長の娘 シャーロット
とくにオードリーさんとメイの意見は一番聞きたいと思っている
(190)2005/07/24 22:31:23
文学少女 セシリア
ウチの狼予測はウェンディ、ソフィー、カミーラorネリーや。
オードリー妖魔と決め打てれば、この4名の中から2人吊りたい
(191)2005/07/24 22:31:31
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに頷いた。
2005/07/24 22:31:34
村長の娘 シャーロット
更新時間前後含めて皆時間が合わなさすぎるんだよね…
結局ドリス セシリア 私 ヘンリエッタ オードリーの5人の論議が多い
う〜ん…こまったなぁ
2005/07/24 22:32:04
未亡人 オードリー
あと、勝利確定でないのに人狼COしてランダムに持ち込むのは【反対】です。
これについては翻せませんわ。
(*22)2005/07/24 22:32:06
未亡人 オードリーは、村長の娘 シャーロット>>190に感謝した。
2005/07/24 22:33:04
文学少女 セシリアは、「決め打てんから博打やねんけどな。せやから言いたくもなかた」
2005/07/24 22:33:20
村長の娘 シャーロット
>>191
セシリアとしては占い師は偽のみと予想?
というよりむしろ妖真狂で予想してるみたいだね
(192)2005/07/24 22:33:47
旅芸人 ドリスは、だ、誰か・・・セシリアに促しを・・・・と言い果てた・・・
2005/07/24 22:33:52
村長の娘 シャーロット
なんだよね…
胃が痛いなぁ
あっはっはっはっはっはっ!
まぁまとめ役に出た以上ハリセンを受けて村負けのさいには責任を負う義務があうからね
2005/07/24 22:34:41
村長の娘 シャーロット
いっそネリー吊っちゃうかぁ♪
もうこの際さぁ
あっはっはっはっはっはっはっ!
2005/07/24 22:35:31
修道女 ステラ
>>184

う〜ん セシリアちゃんの予想は凄く惜しい〜〜

ソフィーさんが狼だと知っていれば、
その二人のオードリーさん吊りは、
むしろ狼のライン切りだと気付いてくれると思うのですが…

…いえ、ウェンディちゃんが狼と言うのは、
私が思ってるだけですが(笑)
2005/07/24 22:42:11
新米記者 ソフィー
>>*22
わかりました。
ちょっと厳しいですけどカミーラさん吊りで動きますね。
ただメイちゃんを吊った時点で妖魔が混ざっていましたら負けですので、勝てる可能性は低くなる事は承知して置いてください。
(*23)2005/07/24 22:43:07
未亡人 オードリー
上記>>183>>185>>188の続きね。
襲撃の傾向から考えると、人狼はギャンブル的傾向というより、この村の人物傾向を読んで襲撃しているのではないか、という気がするの。
2日目のカミーラ&エッタの村人騙りからも、ブラフやフェイクを好む人物が多いことは窺えたのではないかと思う。
つまり、ブラフの存在を前提として、相手が裏なら表、表(あるいは裏の裏)なら裏をかいた思考をする人物なのでは?ということね。

そこから考えると、思考がある程度素直なネリーは人狼ではないと思う。以前からの印象にもそぐわない。
カミーラの反応は素直だけれど、自ら村人騙りを行うほどだ、という点からは人狼の可能性は考えうるわね。騙り解除したことを白要素、と思わせつつ、一方でその確定霊能者を襲う…という思考もできそうだ、と現在になって思い至ってるわ。
ウェンディはやはり、いつも良く思考した上での発言をしていると思う。その冷静さは、尻尾をつかませないための人狼の行動というよりも、村人勝利時の生存を狙う妖魔に思えるわね。

以上が、私からみたグレーの印象よ。
(193)2005/07/24 22:45:55
修道女 ステラ
>>183
オードリーさんは、襲撃結果から逆算しての
占い師内訳推理しかしていませんね〜

もし真でしたのなら、ちゃんとCOのタイミングなどの客観的事実から、
納得できる私の予想をしなければ、真だとは誰も思ってくれませんよ〜

…いえ、オードリーさんは騙りですから、そんな角度からの考察は
やりようがない事を知っていますけどね(笑)

これは単なる意地悪発言です(マテ
2005/07/24 22:47:03
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいま、とりあえず戻ったで。
遅くなってもーた。議事録読んでくる!
(194)2005/07/24 22:47:47
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/07/24 22:49:13
旅芸人 ドリス
>>168
「自分妖魔じゃないでもソフィー狼(ドリス真占い師に占われてない)を主張されるのもどうかと思いますけど? 」

ワタシは、ワタシの妖魔の可能性を0だと客観的に証明できマセン。ステラが墓下なので。そして、狼疑惑についても同じことが言えます。

ワタシの妖狼を探す姿勢と、占い師を真贋する姿勢で、信じてもらうしかないデス。それは、ソフィーの狼疑惑についても同じですし、灰の人達の妖狼疑惑に関しても、同じことが言えますネ。
(195)2005/07/24 22:50:18
村長の娘 シャーロット
今日も愛をいっぱいもらちゃったよ
嬉しい限りだね
あっはっはっはっはっはっ!
ちなみに私は灰吊りするならネリーを押すよ
(196)2005/07/24 22:50:26
未亡人 オードリー
>>163
その仮決定で進めるなら、私から願うことは一つだけね。【メイを確実に吊ること】ですわ。
人狼を残しておきたい、と考えて進めるにしても、もし私の想定外の状態…例えば明日、村人4:人狼3:妖魔1などになっていたら致命的です。妖魔の勝利条件を満たさせないためにも、確実にローラーは完遂させてください。

実際問題、呪殺どころか狼も発見できていない現状では、守護者を吊る危険性よりはマシかもしれない、と考えていますわ……。
(197)2005/07/24 22:54:47
新米記者 ソフィー
>>196>>97参照
ネリーちゃん人狼の可能性は考えてますけど、妖魔と言われると信じられませんけど・・・。確かに狼の可能性はあると考えてますからネリーちゃん吊ってもいいですけど。それよりは▼ドリスさんを薦めます。
(198)2005/07/24 22:55:12
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん、ウチも▼ドリスを推すで。
シャーロットがなんでネリー吊り推奨なのかは、本決定出てからじゃないと、いえないことなの?
(199)2005/07/24 22:56:45
学生 メイは、きた。今日は更新後、23:40ぐらいまでずっと居られる。
2005/07/24 22:57:44
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/07/24 22:58:12
お嬢様 ヘンリエッタは、促し余っとったら、誰かくださいな。
2005/07/24 22:58:49
村長の娘 シャーロット
>>187
にあるとおりここで占いを吊らないのは狼すでに二匹吊ってて妖魔勝ちを避けるか
狼3匹灰に残ってて妖魔つりで負けを避けるかになるよね
その上でさらに占い機能で真の可能性を期待する意味もあるわけだよね?
そうするとこの中で一番妖魔っぽいウェンディはまず占いたい
その上で真占いがいることがわかった時に処遇の判断がつくソフィー ドリス セシリアは吊りたくないから
なんだよね
考えの違いとかあるから一概にも言えることじゃないけどね
(200)2005/07/24 22:58:54
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/07/24 22:59:02
見習い看護婦 ニーナ
うを…なんか今日も激しく酒臭いぞ。
2005/07/24 22:59:27
未亡人 オードリー
実のところ、ネリーは結社員だと思っているのだけれど、ずっとね。
それでも吊りたいというのは、ブラフかしら? ブラフやフェイクは、多用すると狼少年になってしまうだけよ……。
2005/07/24 22:59:43
旅芸人 ドリス

ワタシは、ここで吊られても、悔いは無いネ。
十分、推理を楽しめたヨ・・・。
 
2005/07/24 23:01:14
踊り子 キャロル
あたしは飲んでないわよん♪
(ゴルフクラブ片手に)
2005/07/24 23:01:19
学生 メイ
三日分くらいの議事録を反対から読んでます。

ninjin国でも突然死はルール違反だったと思うんだけどなぁ…。
2005/07/24 23:02:38
見習い看護婦 ニーナ
キャロはパン屋に旅立っているのか。
2005/07/24 23:03:11
未亡人 オードリー
>>200
楽観論ではなく、むしろ私からは悲観論なのですが、妖魔が既に吊られている、という可能性は一応有りますわね。
それならば、信用できない占い師は諸共にローラーしてしまう、という選択肢も考えられますわ……。
私からは推奨できるはずもないのですけれど、ね。
(201)2005/07/24 23:03:52
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリア、おおきに。

妖魔負けを懸念すんなら、ウチは余計に狼狂占い師は信用でけへんし、狼より先に吊るほうがええと思うんよね。
妖魔っぽいなら占うより、吊るほうがいいと思うねん。
(202)2005/07/24 23:03:57
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
61
0
1
0
0
15
20
0
12
14
0
2
31
35
28