人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(709)女の子の恋愛RP村5 : 4日目 (2)
未亡人 オードリー
ちなみに仮決定のままで行くなら当然ソフィーさんは白ね。
(*28)2005/07/23 22:01:56
文学少女 セシリアは、「満腹満腹」
2005/07/23 22:02:09
踊り子 キャロルは、有益じゃないとか薄いとか散々言われてしょんぼりしている。
2005/07/23 22:02:49
踊り子 キャロル
むーん、もっと「村人の勝利のため」に踏み込んだほうがいいのかしらん。
ちょっと及び腰だったのかな?
2005/07/23 22:04:01
村長の娘 シャーロット
皆意見なし?
>>191
キャロルしか反応してくれてないんだけど
スルーで行くってこと?
(198)2005/07/23 22:04:57
踊り子 キャロルは、とりあえず食材はローズマリーのものだったりする。
2005/07/23 22:05:02
修道女 ステラ
確定白のエッタちゃんかな〜?
ロッテさんでもいいですが、
守護生きてるのならロッテさん守ってそうですし。

でも、ウェンディちゃんが狼さんだった場合、
狼が劣勢になって来るので、妖魔探してグレー襲撃もあるかも。

その場合、襲撃はカミーラさんかな〜?
今日、GJ出たら、カミーラさんで妖魔噛みの可能性があるかも。
2005/07/23 22:05:24
村長の娘 シャーロット
(´・ω・`)
2005/07/23 22:05:27
旅芸人 ドリス
>>194
今夜、占い師襲撃成功があったとしたら、残りの占い師は、妖魔>狼でほぼ間違いないでショウ。

しかし、狼が入っていると考えている為、占い師襲撃は無いと思っていマス。
(199)2005/07/23 22:05:36
見習い看護婦 ニーナ
ちなみに私は■ドリスだ。

やはり結社じゃないかと思っている。吊られる前や独り言でもぽつりぽつり言っているが初日からのまとめ方や議論、立派にシャロのサポートをしていると思う。最初はエッタかとも思ったがな。
今日のシャロへの中の人へうんぬん〜の話があっただろう。あの発言を見て結社の可能性が濃くなった。今日片割れを喰ってシャロを混乱させるんじゃないかと思っている。

そして狼達の今日の吊りは妖魔狙いかな、と。
狼と妖魔が誰なのか分からんがw(ヲイ
2005/07/23 22:05:58
文学少女 セシリア
仮決定でとんのやな。一応【仮決定に了解する】で。
ソフィーが妖魔かどうかわかるしな。妥当だとは思うわ。
真占い師がオードリーはんってのが前提やがね。

んでウェンディ吊りなんかぁ…うーん悩む。
もうちょい考えたいな。妖魔っちゅうこと以外は白っぽくもある
(200)2005/07/23 22:06:04
村長の娘 シャーロット
ドリスーーーー
ウェンディーーー
いるなら返事を頂戴っ!
特にウェンディーーー!!!
(201)2005/07/23 22:06:24
村長の娘 シャーロット
>>200
私も同意狼には見えない
(202)2005/07/23 22:07:07
旅芸人 ドリス
>>195
ワタシは、▼ウェンディを推してないデス。
むしろ、今日の吊りに反対しているくらいデス。
(203)2005/07/23 22:07:43
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/07/23 22:07:51
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロット、ウチの意見は>>192やで?
妖魔込みで吊らなあかんからな。
(204)2005/07/23 22:08:00
村長の娘 シャーロット
ないちゃうぞぉ
・゚・(ノ□`)・゚・
・゚・(ノ□`)・゚・・゚・(ノ□`)・゚・
・゚・(ノ□`)・゚・・゚・(ノ□`)・゚・・゚・(ノ□`)・゚・
・゚・(ノ□`)・゚・・゚・(ノ□`)・゚・・゚・(ノ□`)・゚・・゚・(ノ□`)・゚・
・゚・(ノ□`)・゚・・゚・(ノ□`)・゚・・゚・(ノ□`)・゚・・゚・(ノ□`)・゚・・゚・(ノ□`)・゚・
2005/07/23 22:08:06
踊り子 キャロル
>>199
占い師襲撃はローラーの手数こっちが得するだけだからねぇ。
でも狼が無かったらありえる…けどその場合妖魔噛みで死者なしの可能性半々よね?
多分余程のこと(狼が真が残ってることを確信しているとか)がない限り大丈夫だと思うけど。
(205)2005/07/23 22:08:56
村長の娘 シャーロット
で意見言っていいの?
いけないの?
独断でいいの?
(206)2005/07/23 22:09:36
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットちゃん>>206 本決定後に出すのも手よん♪
2005/07/23 22:10:38
文学少女 セシリア
正直あるとしたらウェンディ(妖魔)で
ドリスorソフィーが狼ぐらいの勢いなんやけどな。
いろんなこと考えて、そんな感じに落ち着いたんやが。
(207)2005/07/23 22:10:40
未亡人 オードリー
>>182
自分の意見ばかり主張するのもどうか、とは思っていましたが……今日からはそうさせて頂くとしましょう。
【●、▼が逆であれば仮決定賛成です】

ウェンディさんについては妖魔の疑惑を感じています。ドリスとの妖魔についてのやりとりが固執している、と感じられることが大きな理由です。占って呪殺できるかどうか知りたいわ。
ソフィーさんについては、状況的なものもあるため、●占いよりは▼吊りの方が手損にならないと考えます。

>>128 >>130
確実性を求めるなら、占い師ローラーをしてしまっても已むを得ない、と言わざるを得ませんわね。ですが、妖魔が死んでいるという確証は得られなくなります。つまり、既に二律背反に陥っている状態です。
人狼を全滅させる前に妖魔を吊ることを目的とするなら、灰潰しで進めて行き、占い師を残すのも有りだ、というのが客観意見として言えるかと思います。
(208)2005/07/23 22:11:23
未亡人 オードリー
言っちゃったーーーー!

ソフィー、ウェンディ、ごめんね!><
(*29)2005/07/23 22:11:32
新米記者 ソフィー
・・・そうですね
わたしは、妖魔の可能性だけある人間の可能性が高いと思う子を吊るのは人狼の望むところだと思います。

ドリスさんが妖魔妖魔と叫び続けて
とりあえずウェンディちゃんを吊ろうとしている流れを何とかしたいと思うのですけど。
(209)2005/07/23 22:11:56
修道女 ステラ
あー ソフィーさんが狼である事を教えてあげたいですね〜
2005/07/23 22:11:58
旅芸人 ドリス
>>201
アンケート回答はいいとおもうヨ。
(210)2005/07/23 22:12:00
修道女 ステラ
>>208

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

私の中でウェンディちゃん狼決め打ち。
2005/07/23 22:12:54
双子 ウェンディ
>>201(シャーロット)
ごめんなさい、ちょっと疲れてて寝ちゃってました…
えっと、意見は自分の判断でいってもらって構わないです。

>>195(ドリス)
私を【吊り占い】に強く推している人を挙げただけです。吊りだけじゃなくって占いも含んで意見を出しています。
(211)2005/07/23 22:12:59
村長の娘 シャーロット
じゃあ
正直なところ今日の仮決定について話すよ
吊り先はキャロルかウェンディで迷っている
二択だとしたた皆はどっち?(その他の意見についてもよくわかっている
占い師の真贋を確かめるには交互しかないけどそれするには明日も占い師を吊れないどっちか片方だけ新決め打ち占いは正直いただけないと思う
(212)2005/07/23 22:13:10
双子 ウェンディ
うう、すいませんです。
疲れきってて、勝負どころとはわかっているのに体がついていってないです。
本当にごめんなさいです(ぺこり
(*30)2005/07/23 22:14:37
旅芸人 ドリス
>>209
ウェンディ吊りには反対しています。訂正をお願いしマス。
(213)2005/07/23 22:15:08
新米記者 ソフィー
・・・とりあえずここは重要なところですね

強引ですけど流れ変えますよ
(*31)2005/07/23 22:15:41
修道女 ステラ
と言うか、狼さんたちが露骨に仲間フォローしていられるのは、
ソフィーさんが狼だと上の人は知らないからですよね〜

困っちゃいましたねぇ…グビグビグビ

…っぷはぁ〜 うめぇ〜〜〜〜〜
2005/07/23 22:15:44
村長の娘 シャーロットは、気付いたらptないじゃん!
2005/07/23 22:15:47
文学少女 セシリア
占い師の内訳難しいんからなぁ…正直内訳いっぱいいっぱい。
ステラ真>狂、オードリー狼>真、メイ狂≧妖なんやが。
まぁウチの視点じゃメイ真はありえへんからな。
どうにも判断に困るで。これで呪殺出たら万々歳やねんけど。
(214)2005/07/23 22:15:50
村長の娘 シャーロット
■1,●ソフィー(妖魔じゃ無いことがわかる
■2,▼ウェンディかキャロル(ウェンディ妖魔狙いキャロル狼ねらい
■3,メイ狂>真>狼 オードリー狼>狂>真(発言から行くとどっこいどっこい状況推理でこれ
■4,カミーラ
 発言その他の行動は村人っぽく見える
ラストウルフになりそうな人でもあるね
ウェンディ
 灰に妖魔がいるなら一番可能性が高そうだね
妖魔は吊りと占いさえ回避してれば勝てるからね
信用を得ればこっちのもの
キャロル
 あまり狼を探そうとしてるようには見えないんだよね
ソフィー
 意見も言ってるし議論に参加しているんだけどその意見事態が薄く感じるんだよね(単なる印象だけどね
ネリー
 初日の意見以外は特に不審点はこれというほど私からは見受けられないカミーラと処遇的には一緒だと思っている
■5,占い師の様子を今日見てからにしたい
■6,妖魔は生きてるならウェンディかソフィー 狼はニーナかローズに1 占いに1 キャロルかソフィーあたり?
■7,皆愛してるよ!あっはっはっはっはっ!
(215)2005/07/23 22:15:50
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/07/23 22:16:31
村長の娘 シャーロットは、デコちゃんの愛しっかりと受け取ったよ。
2005/07/23 22:17:13
村長の娘 シャーロットは、遅れちゃったけどドリスも愛をありがとううれしかったよ。
2005/07/23 22:17:31
未亡人 オードリー
>>*30
ウェンディ、身体は大事にね!
昨日は私が寝すぎてたんだけどねっ!(笑)
(*32)2005/07/23 22:18:14
新米記者 ソフィー
>>212
ウェンディちゃんとキャロルさんでしたら
わたしは▼キャロルさんですね

ウェンディちゃんの方が積極的に意見を言ってますしキャロルさんはすごいステルス具合です。確信はありませんけど・・・。キャロルさんは特に強い意見も無く人狼の可能性も高いと思ってます。
(216)2005/07/23 22:18:28
お嬢様 ヘンリエッタ
ちとせきはずさなならんようになった。
30分くらいしたら戻るな。
ちゃんとシャーロットに委任しておいてあるで。
ごめんな・・・。
(217)2005/07/23 22:18:40
未亡人 オードリーは、旅芸人 ドリスに話の続きを促した。
2005/07/23 22:18:45
見習い看護婦 ニーナ
ウェン狼疑惑はやはりソフィーがフォローにまわったから?w
2005/07/23 22:18:50
双子 ウェンディ
>>212(シャーロット)
その二択だと私はキャロルさんと言うしかないのですが、それは希望しません。
キャロルさんは私には村人に見えています。

えっと、正直狼・妖魔はドリスさん、オードリーさん、カミーラさんの組み合わせだと思っています。
あとはソフィーさんとネリーさんがちょっと妖魔がありそうで怖いかなって感じです。
だから吊りは前者の3人から選びたいです。

あと占い師さんは2人とも偽だと思っていますので、決め打ちするのは危険だと思います。
(2005/07/23 22:19:17、双子 ウェンディにより削除)
旅芸人 ドリス
>>212
これから述べる発言については、結社としての反応はしないでくだサイ。

キャロルは、結社員だと思っていまシタ。ですから、これまで疑ってこなかったのデス。
結社員でないのなら、▼キャロルがいいデス。
(218)2005/07/23 22:19:23
村長の娘 シャーロット
ちなみにキャロルは最終日に信用勝負になってもすごい致命的だっていうのもあるんだよね
(219)2005/07/23 22:19:25
文学少女 セシリア
>>212
うーん…その2人やと正直ウェンディ≧キャロルかなぁ。
でもどっちもどっちやねん。吊りとしたら。
どっちも同じぐらい白いし、また黒くも見えるねんから。
ウェンディは確かに妖魔疑いもあるから、仮にウェンディやけど
白やったらまずいなぁ…ってぐらいやからな。
占いも吊ること考えたら正直吊りたくもないかもしれん。
(220)2005/07/23 22:19:29
文学少女 セシリアは、ウェンディが白やったらの場合な。
2005/07/23 22:19:30
踊り子 キャロル
>>212
それはあたしとウェンディちゃんからしたら二択になってないのよねぇ。
あとあたしはもう促しないわよ。誰かお願いね。
(221)2005/07/23 22:19:34
新米記者 ソフィー
・・・・フフフ
もう人狼決定みたいな強引さですね・・・

ここまでやって核心に迫られていないのに
ちょっとびっくりです。
(*33)2005/07/23 22:19:34
踊り子 キャロル
>>216
ぇー。
2005/07/23 22:19:51
双子 ウェンディ
>>212(シャーロット)
その二択だと私はキャロルさんと言うしかないのですが、それは希望しません。
キャロルさんは私には村人に見えています。

えっと、正直狼・妖魔はドリスさん、オードリーさん、カミーラさんの組み合わせだと思っています。
あとはネリーさん妖魔がちょっと怖いかなって感じです。私からみてかなり盲点になっていますので。
なので吊りは前者の3人から選びたいです。

あと占い師さんは2人とも偽だと思っていますので、決め打ちするのは危険だと思います。
(222)2005/07/23 22:20:36
踊り子 キャロル
>>218
ぇぇー。
2005/07/23 22:20:44
双子 ウェンディ
あぶなくステラさんに占われたソフィーさんを妖魔候補にするところでした…
一回の発言ミスが怖いですね。なんとか本決定で覆せればいいのですが…
(*34)2005/07/23 22:21:52
見習い看護婦 ニーナ
>>222
をっと、ソフィー・ウェン・キャロが狼か?w
2005/07/23 22:21:54
未亡人 オードリー
>>212
キャロルとウェンディでしたら、▼キャロルを支持します。
キャロルは以前からの占い希望でした。一方、ウェンディに関しては妖魔疑惑があります。ならば、ウェンディは占いたいというのが私の希望です。
(223)2005/07/23 22:22:25
村長の娘 シャーロット
むずいぞぉぉぉぉ!
わからん!
さっぱりわからんっ!
2005/07/23 22:22:34
未亡人 オードリー
>>*34
ネリー妖魔、というのは実際ありそうな気がしてるわ…。
さて、そろそろ襲撃先を考える時間、かしらね…。
(*35)2005/07/23 22:23:24
旅芸人 ドリスは、未亡人 オードリーに感謝した。
2005/07/23 22:23:27
双子 ウェンディ
しかし結社は誰なんでしょうね?
キャロルさんは違うっぽいですし、ドリスさんも違うように見えます。

ここまでの流れからすると本命:ネリーさん、対抗:カミーラさん、穴で時々早期に相方占わせる結社もいますしデコちゃんでしょうか?
(*36)2005/07/23 22:23:31
修道女 ステラ
オードリーさんもウェンディちゃん擁護してますよ〜

オードリーさんは>>160などで、
すでにソフィーさん吊りを押している事から、
狼はすでにソフィーさんは切り捨ててる事がうかがえます。

占い騙った狼はもう絶対に吊られますし、
ウェンディちゃんが狼だった場合、
絶対に今日吊るわけにはいかないのです。

確定狼のソフィーさんと、多分狼のオードリーさんが、
そろってウェンディちゃんのフォローをしてるのは、
狼が必死な事がうかがえます。
2005/07/23 22:24:00
踊り子 キャロル
あたしから見て妖魔疑惑筆頭はソフィーちゃん(ステラちゃん真寄りに見てるのと矛盾しちゃうけど)
狼疑惑はオードリーちゃんとネリーちゃんカミーラちゃんドリスちゃんの誰かだと思うわ。
墓下ならニーナちゃんよりはローズマリーちゃんのほうが狼っぽいわね。
ネリーちゃんとカミーラちゃんはどれであってもおかしくないと思ってるし、ドリスちゃんとウェンディちゃんは妖魔だとは思ってないわ。
(224)2005/07/23 22:24:18
村長の娘 シャーロット
泣けてくるよね・゚・(ノ□`)・゚・
2005/07/23 22:24:32
見習い看護婦 ニーナ
>>223
もしソフィ・ウェン・キャロが狼だとしたら消去法でオードリー妖、メイ狂って事?
2005/07/23 22:24:57
双子 ウェンディ
本当に眠いので早く本決定みて寝たいです…
えっと襲撃希望はシャーロットさんですね。
今回も守護の守りの堅そうなところになってしまいますが…
デコちゃんはわりと狼にとって都合のいい考えをしているので生かしておきたいです。
(*37)2005/07/23 22:24:59
修道女 ステラ
>ニーナさん

それだと、占い師は真狂村になっちゃいますよ(笑)
2005/07/23 22:25:35
旅芸人 ドリス
>>212

>>218の追加デス。
明日から、占いローラーなら、今日の占い先はウェンディを希望します。
(225)2005/07/23 22:25:40
村長の娘 シャーロット
>>223
ちなみに占いローラーでも片占い残るから残ったほうは呪殺のチャンスがまだあるよ
(226)2005/07/23 22:25:50
見習い看護婦 ニーナ
って、オードリーもウェンのフォローにまわってたのか…w
まぁ、その辺がぁゃιぃと言う事で。

(見習い看護婦 ニーナは、お茶を濁した。)
2005/07/23 22:26:31
踊り子 キャロル
……。
まさかソフィー結社か?これ。
2005/07/23 22:27:22
見習い看護婦 ニーナ
すまんな、中の人推理力皆無だから。むしろマイナス。
さすが天然狂人☆

orz
2005/07/23 22:27:22
村長の娘 シャーロット
>>225
それもありだけどそれだと確実な情報は増えないんだよね…
一種の賭けだよね
どこかに賭けに出なきゃいけないのはわかってるけどね
どっちもどっちな賭け
だから迷っている
ドリスの言うウェンディ占いもありだとは思っている
(227)2005/07/23 22:27:41
修道女 ステラ
占い師なんていう死亡率99%の所に騙りに出る妖魔なんて
真面目にゲームやってないような(笑)
2005/07/23 22:27:46
逃亡者 カミーラ
ごめんごめん、やっぱりしんどくてちょっと横になってたわ。ローラーについては、今日からよりはまだ明日からのがいいかなと思う。ソフィー妖魔疑惑がなくなるっていう情報しかふえへんけど、ないよりましやと思うし。明日になったらなんも確定情報だせんし、占い師吊ってもええと思うねん。でもこの場合狼3匹目つってもーたら妖魔勝ちの可能性が出るのが難しいとこやけどなぁ・・・・
(228)2005/07/23 22:27:52
旅芸人 ドリス

ああ、頭パンパン
2005/07/23 22:28:06
未亡人 オードリーは、旅芸人 ドリスに手を振った。
2005/07/23 22:28:19
旅芸人 ドリス
占い師の真贋を見分けるためには、別々に占わないといけないことに、今更気付いた・・・_| ̄|○
2005/07/23 22:29:08
見習い看護婦 ニーナ
ぶっちゃけまだ今日の議事録に目を通したもののちゃんと内容見てない。(ヲイ

墓下逝くとやる気うせるな、自棄酒の日々でw
2005/07/23 22:29:31
逃亡者 カミーラ
なんかやっぱり私がノイズになってる感じするなぁ。うちからしたらしつこく私吊りをあげてるひとは、仲間を売らないためにやってるようにしかみえへんで。
そういう意味でドリス・ウェン・キャロルの中に一人は狼おるとおもてるんや。
(229)2005/07/23 22:30:35
村長の娘 シャーロット
>>228
妖魔が占いにいるとそうなるね
(230)2005/07/23 22:30:48
未亡人 オードリー
うーん、そうねー。
シャーロット襲撃もありだと思うわ。
守護GJ→COになった時はちょっと困るけど、COにまでは進まないかな?
とりあえず、シャロ襲撃にセットしておくわね。
(*38)2005/07/23 22:30:49
踊り子 キャロル
あたしはウェンディちゃん占うのは反対ね。
それならソフィーちゃんに完遂させて欲しいところだし。
でもウェンディちゃん吊るのは消極的に反対だし自分吊るのには当然反対だし…うーん、でもシャーロットちゃんはネリーちゃんを怪しんでるわけではないのか。
(231)2005/07/23 22:31:10
見習い看護婦 ニーナ
…審問参加しない方がいいかね…
2005/07/23 22:32:20
修道女 ステラ
一応、オードリーさんのウェンディちゃんフォローは
>>208ですね〜

昨日は、自分が白出したセシリアちゃんが
吊られそうになっても寡黙だったオードリーさんが、
占いもしていないウェンディちゃんが吊られそうになったら、
必死の弁明です(笑)
2005/07/23 22:32:43
踊り子 キャロル
>>229
しつこくはあげてないわよん。
状況的にセシリアちゃんもドリスちゃんも吊らず、ソフィーちゃんを占うことで考えたらカミーラちゃん吊りになるかなって。容疑は白ステルスね。
(232)2005/07/23 22:32:46
村長の娘 シャーロット
>>231
あるとしたら狼
カミーラもあるとしたら狼7:3くらい
(233)2005/07/23 22:32:56
双子 ウェンディ
>>222への追加です。
えっと、私はステラさん真だと思っているのでソフィーさん妖魔の可能性は削っています。
ただ昨日も述べた通り、ソフィーさんは狼でもありそうな立ち位置かなって思うので、今日のステラさん襲撃で占い結果が消されたこととあわせてまだ狼の疑いはもっています。
私の狼予想はローズマリーさん、ドリスさん、オードリーさんですが別に決め打ちを行っているわけではなく、自分にとって最有力の候補を意見として出しただけです。
(234)2005/07/23 22:34:14
逃亡者 カミーラ
>>230
いや、ローズ・ニーナ・今日吊る人・吊った占い師のうち3人が狼で灰に妖魔がいることも十分ありえるやろ?
(235)2005/07/23 22:34:19
新米記者 ソフィー
そうですね
ネリーちゃんが結社と見て間違いないでしょう

今日の襲撃はエッタ>シャロですけど
どちらでもいいでしょう

とりあえず明日明後日くらいには襲撃失敗したほうがいいと思ってますので構いませんよ
(*39)2005/07/23 22:34:41
修道女 ステラ
いや〜 そんな事は全然気にしなくていいと思いますよぉ〜

楽しければそれでオッケー?みたいなぁ〜

むしろ、今回、何か反省するような事を、
ご自分で感じられたのでしたら、
次からはその反省を生かして楽しくできるようにやればいいと思います〜
2005/07/23 22:35:01
双子 ウェンディ
私もシャーロットさんにあわせておきます。
カミーラさん妖魔予想は本気でそう考えているので吊りあげたいです。
でも、シャーロットさんが信じてしまっているのでこのままだと厳しいんですよね。
(*40)2005/07/23 22:35:27
踊り子 キャロルは、確実な情報がないのがつらいわ〜ん♪
2005/07/23 22:35:43
逃亡者 カミーラ
シャロのレスごめん、よくわからへん。主語とかちゃんと書いてくれへんかな・・・
(236)2005/07/23 22:35:46
村長の娘 シャーロット
>>235
ああ占いローラー後ってことね
その辺は非常に微妙
もっとも限りなく微妙…
(237)2005/07/23 22:36:02
村長の娘 シャーロット
>>233
ネリーについてはあるとしたら狼
カミーラについても同じくだよ
(238)2005/07/23 22:36:49
修道女 ステラ
>>234

ホラホラ〜 ウェンディちゃん、
何でそんなに真実を知ってるのぉ〜(笑)
2005/07/23 22:36:54
未亡人 オードリー
>>226 シャーロット
そうね……。
その場合、今晩が最後のチャンスということにもなりかねないわね……。その覚悟は、あるつもりだけど。

>>229 カミーラ
うーん、その発言は微妙に思えるわ。あの村人騙りをした貴女なら、仲間売りなんてして当たり前という認識を持っていても不思議じゃないように思えるのだけれど…。
(239)2005/07/23 22:37:03
踊り子 キャロル
これでローズマリーちゃんが守護だったら大笑いだわん♪
2005/07/23 22:37:26
逃亡者 カミーラ
なんか今の状況っていつ終わるかわからへんしどっち有利かもわからへんし、それでみんなイライラするんやろね・・・・
頭痛がしてきたわ。ちょっと気分転換に風呂いってくる
(240)2005/07/23 22:37:55
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいま。議事録読むわ。
ちょぉ待ってな。
(241)2005/07/23 22:38:16
旅芸人 ドリス
>>229
>>137で述べている通り、ワタシもカミーラ吊りには大変消極的デス。
(242)2005/07/23 22:38:23
未亡人 オードリーは、だけど、って文末が重なったことに少し苦笑した。
2005/07/23 22:38:31
踊り子 キャロル
>>239
どうしてあたしゃそーゆー発言が出来ないのかorz
2005/07/23 22:38:36
村長の娘 シャーロット
>>240
そうだね結構皆かりかりきてる
(243)2005/07/23 22:38:50
村長の娘 シャーロットは、メイとネリー待ってから本決定だす?早めに本決定を出しておく?
2005/07/23 22:39:21
踊り子 キャロル
>>243
シテナイデス!(ぇー
2005/07/23 22:39:31
見習い看護婦 ニーナ
いやー…参加事態は個人的に割りと楽しんでいるんだがいかんせん、推理は出来ないし議事録読む速度亀以下だしそれ以前に時間ない…

駄目だな、何で参加しているんだ私。|||orz

まぁ、そういう理由もあって「なかなか顔出さないから怪しい」うんぬんはやはりどうかと思うのだよな。
ネリーやメイ、セシリアの様に中の人の急用や病気などのアクシデントで顔を出したくても出せないという人がいるからな。
2005/07/23 22:39:54
双子 ウェンディ
>>233(シャーロット)
えっと、なんでカミーラさん妖魔の可能性を削ってしまっているのでしょう?
私はずっと言い続けてますし、私以外でもネリーさんやドリスさんも妖魔の可能性は疑っています。

むしろ狼のほうが霊能者を確定させる意味が少ないですのでありえないと思います。

生前ステラさんが言っていましたが、霊能者さんを確定させることは占い師さん襲撃の可能性を高めます。
カミーラさんの行動は白アピールしつつ、自分にとって危険な占い師さんを襲撃させる為という非常妖魔らしい行動だと思うですが。
(244)2005/07/23 22:40:09
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロット23時までには出すべきよねん♪
2005/07/23 22:40:29
逃亡者 カミーラ
>>239
私は仲間売りはして当たり前やと思うけど、あまりにもしつこく出されると、それすらするのいやな狼さんなんかな?と思ったまでやで。
(245)2005/07/23 22:40:39
お嬢様 ヘンリエッタ
変更不可能な本決定いうより、仮決定第二弾てことで
変更アリやったら、それで出したほうがええと思うよ。
訂正版仮決定いうのかな
(246)2005/07/23 22:41:12
未亡人 オードリー
>>240
そうね。今現在、村の状態がどうなっているかを知らせるのが霊能者の能力。言ってみれば羅針盤のようなものかしら。

最近の私の認識では、その羅針盤が確定する初日霊能者COは……
【村民に安心感をもたらすものの、もしその霊能者が襲撃された場合のマイナスがかなり大きい作戦】
という感じね。
2005/07/23 22:41:16
逃亡者 カミーラは、風呂いくとか言いながら質問に答えてしもたわ・・
2005/07/23 22:41:18
村長の娘 シャーロット
【本決定●ソフィー▼キャロル】
ウェンディ妖魔で占い呪殺の最後の望みにかけるのもありだと思った
まとめにたった時点でハリセンは覚悟の上だよ
あっはっはっはっはっ!
カミーラ×ネリー狼だったら皆ごめんね
2005/07/23 22:41:29
双子 ウェンディ
>シャーロットさん
すいません、私は疲れきってて今にも寝てしまいそうです。
本決定前に力尽きる可能性を考えてシャーロットに委任しておきます。
(247)2005/07/23 22:42:41
村長の娘 シャーロットは、>>244占い先に上がりやすい立ち位置だと思ったからだよ。
2005/07/23 22:43:11
旅芸人 ドリスは、お嬢様 ヘンリエッタを支持した。
2005/07/23 22:43:13
新米記者 ソフィー
とりあえずカミーラさん吊りが問題ですね

わたしは妖魔の可能性3割ほどだと思ってますし
キャロルさんドリスさん妖魔も考えてます
カミーラさんについては狼吊り優先になるまで援護できません・・・。


とりあえず早めに三人は削りたいですね
(*41)2005/07/23 22:43:16
双子 ウェンディ
襲撃をシャーロットさんにあわせました。
守護者がすでに不在ならいいのですが…
ここ2日の襲撃成功で淡い期待を抱いてしまいますが楽観的な予測は危ないですね。
(*42)2005/07/23 22:44:09
踊り子 キャロルは、別の意味で力尽きそうだわん。シャーロットちゃんへ誰か促せる?
2005/07/23 22:44:13
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/07/23 22:44:23
逃亡者 カミーラは、まだいるw 促すわ
2005/07/23 22:44:31
未亡人 オードリー
>>245 カミーラ
なるほどね。誰かに固執している、という言い方も出来そうね。それが仲間売りを避けているように見えるのは納得できるわ。
……って、あぁ。私の考え方もそう見えるのかしら。今気づいたわ……。自分が白だと思う相手を外していくと、そうなるのよね(苦笑)
(248)2005/07/23 22:44:45
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットキャロルじゃなくてええのん?
2005/07/23 22:44:52
文学少女 セシリア
さて推測するところ…ウチとしては
狼はローズマリー、ドリスorソフィー、オードリー、ネリー
この変が怪しいかなぁと睨んでる。

妖魔としてはウェンディかドリスかな。
ドリスはステラ真の場合やねんけど。
オードリー真と見たらメイ妖>狼になるかな。
ウェンディそのものは白っぽいがそれが逆に妖魔かもってとこや

守護者や潜伏結社員に答えんようにしてる。
これは狼側に参考資料あたえることにもなるからな。
(249)2005/07/23 22:45:01
修道女 ステラ
ですね〜 時間が取れない人は、
48時間村とかにすると、まったりできていいかもしれません。

逆にまったりし過ぎて「発言しなきゃ」って
責任感みたいなものが薄れてしまうなんて言ってる方もいましたが(笑)
2005/07/23 22:45:05
村長の娘 シャーロットは、>>246だね【仮決定再び●ソフィー▼キャロル】23本予定
2005/07/23 22:45:07
新米記者 ソフィーは、【仮決定再び了解です】
2005/07/23 22:46:04
逃亡者 カミーラ
仮決定2みたで。
まあウェンディでもキャロルでも灰つぶしにはかわらんし、どっちが狼の可能性もあるから、私はどっちでもかまへんと思ってる。
ただウェンディには反対票がえらい多かったなってのが仲間票なんかどうなんか気になるとこやと思ったで。
(250)2005/07/23 22:46:57
逃亡者 カミーラは、未亡人 オードリー>>248納得してもらえたならよかった。
2005/07/23 22:47:26
お嬢様 ヘンリエッタ
【仮決定了解や】
ソフィーは占いが完了しても、妖魔疑惑が晴れただけで、黒か白かはわからん、という見解や。
確定白扱いは危険やね。セシリアもドリスもそうやけどね。
(251)2005/07/23 22:47:27
逃亡者 カミーラは、風呂いってから誰か要りそうな人に促すわ
2005/07/23 22:47:47
文学少女 セシリア
ちなみに狼にネリーあげた理由はな。
なんか【昨日寝る前にふっとその存在思い出したから】や。
見事にスルーしてもうたから、ステルスされたらウチから見て
忘れてしまいそうやねん。せやから一応あげておくことにしたわ
(252)2005/07/23 22:47:53
村長の娘 シャーロット
ソフィー愛をありがとう答えられるようになったよ
>>244
カミーラは占いにもっともあげられやすい立ち位置にも行ったよね
私は占い襲撃されやすいよりも霊能襲撃されやすくしてるように見えてるけど?
たしかに守護先は増えてるけど襲撃候補が1/3から1/4になってるよ?(占い狼一匹いるだろうから1/2から1/3か
(253)2005/07/23 22:48:00
見習い看護婦 ニーナ
私はまだ当分48時間村でいいよ…。

一番最近参加した48時間村なんて1回もコミットしなかったから2週間も続いたよ。(藁

ちなみに今回参加したのは誘いが来たからDEATH☆
2005/07/23 22:48:10
文学少女 セシリア
また仮決定かい。一応【了解しとく】が、
キャロル吊りは前述したとおり、
あんま黒くみてへんから複雑な気分やで。
(254)2005/07/23 22:48:58
村長の娘 シャーロット
>>254
皆が皆誰出しても同じこと言うから私的には相方のデコちゃん以外の声はどっちかわからないんだよぉ・゚・(ノ□`)・゚・
2005/07/23 22:50:04
未亡人 オードリー
>>249下アクション
【仮決定2了解よ】
(255)2005/07/23 22:50:10
文学少女 セシリア
>>251
どの占い師を信じるかによるわな。
メイを信じるならウチは黒やし、ステラならウチが確白
オードリーはんを信じたらウチとドリスが確白やからな。
(256)2005/07/23 22:50:27
踊り子 キャロル
あたしとしてはドリスちゃんとソフィーちゃんのどっちが狼でもおかしくないとも思ってるわ(特にステラちゃん真の場合)
吊るなら希望はあたし、ウェンディちゃん、セシリアちゃん以外からなんだけどねぇ。
でもウェンディちゃんを信じて【再仮決定は了解】しておくわ。
シャーロットちゃんにはまだ手札が一枚あるしねん♪
(257)2005/07/23 22:51:05
旅芸人 ドリス
【 仮決定再びは、了解デス 】
(258)2005/07/23 22:51:20
村長の娘 シャーロット
ちなみに私死んだら状況悪くて本当にごめんなんだけど
相方にお願いするよ
(259)2005/07/23 22:51:31
修道女 ステラ
>>ロッテさん

今回のカミーラさんの立ち位置は、
すごく微妙な立場で、怪しいんだけど、
もしかしたら守護かも?って位置だと思うんですよね〜

私も二日目の時は守護の可能性を考えて、
真偽確定は後回しにした方がいいかもと発言していますし(>>2:146

三日目はイザベラ先生がいなくなって必死だったので、
呪殺狙いで必死にカミーラさん妖魔の可能性を訴えましたけどね(笑)>>3:141>>3:143>>3:144
2005/07/23 22:52:17
村長の娘 シャーロット
>>257
切り札もついでにあると良かったんだけどね…
残念ながらないよ
ブラフであるように見せかけるしかないけどね
2005/07/23 22:52:35
未亡人 オードリー
とりあえず、ソフィーさんに白を出してからの流れを考えるわね。
私視点では
 村人(or守護者):エッタ、セシリア、ドリス
 狂人:ステラ  
 人狼:メイ、???、???
が見えているのよね。そして妖魔呪殺は出来ていない、と。キャロルは人狼に入れてもいいとは思うんだけどねー。
(*43)2005/07/23 22:52:37
お嬢様 ヘンリエッタ
わかってるで。
でも、あんたは今日は死なない。
多分死ぬのは、ウチやと思うわ・・・。

ウチが死んだら、相方結社のこと、どういうんやろ?
死んだら見守っておくで・・・。
2005/07/23 22:53:01
文学少女 セシリア
あとは…ウェンディとドリスは同じ陣営とは思えん。
ドリスとソフィーが怪しいとは思うが…両方、とも言いにくい。
あるとしたらどっちかかなぁ…ってところやからな。
せやから、ウェンディorドリスorソフィー。
この中に人外が1人はいるんかなぁって思ってるで。
(260)2005/07/23 22:53:11
双子 ウェンディ
【再仮決定やっぱり承諾しかねます】

えっと、意地を張ってごめんなさい。
でもやっぱり私は先に挙げた3人以外吊り候補は考えれないです。
カミーラさんが占いに挙がりやすそうだったらから信じたというのは危険だと思います。

妖魔にとってはギャンブル的な行動ですが成功したときのメリットは現状で見る通りです。

カミーラさんは2日目に>>93で自分の狂・狼の可能性のなさを示唆した上で>>105で占い回避の発言もあります。
占い候補になりやすい動きに見えますが初日は霊能騙りで占いを避けて、2日目は発言で逃げようとしています。
一日目>>13のまとめ役関連の発言も踏まえてやはり怪しいと思います。
(261)2005/07/23 22:53:16
村長の娘 シャーロット
メイの占い先大丈夫かなぁ?
メイが間に合わなかった時には占い結果発表なるべく早めに相手と結果言ってもらう?
(262)2005/07/23 22:53:51
未亡人 オードリー
グレーに当たるのは、
 処刑者:ローズ、ニーナ、キャロル(?)
 生存者:ウェンディ、カミーラ、ネリー
この6名ね。

ただ、この中に妖魔と結社も入ってる、と。うーん。
結社はやはりネリーだと思ってるのよね…。
(*44)2005/07/23 22:54:33
修道女 ステラ
>>262

騙りですし気にしないで平気ですよ〜(笑)
2005/07/23 22:55:51
お嬢様 ヘンリエッタ
多分、直前に来るやろ。昨日もそうやったしな。
ウチは占い結果重視しとらんから、いいかげんになっとるわぁ。
(263)2005/07/23 22:55:54
村長の娘 シャーロット
あとキャロルで一番不安なのは村人だった時にその他の相手と論理戦信用勝負になった勝てる気がしないんだよね
(264)2005/07/23 22:55:55
未亡人 オードリー
>>262
そうね、占い結果については出来る限り早く、とするのが良いでしょうね。私は更新後すぐでも発言可能よ。
(265)2005/07/23 22:55:59
未亡人 オードリーは、今晩は電話がかかってくることも無いでしょうからね、ふふふ……
2005/07/23 22:56:10
旅芸人 ドリス
>>259
今日の更新ギリのところで、結社相方COはどうなんでショウ?
今、それについて考えているので、ワタシにはまだ結論が出せませんが。

勧めているのではなくて、考えてくだサイ。
(266)2005/07/23 22:56:16
双子 ウェンディ
えっと、補足です。
>>13でまとめ役立候補を匂わす発言をした上で、霊能者騙りを行って占いに上がりやすそうなイメージを作ることで逆に妖魔と見られることを避けたように見えているんです。

霊能者確定はステルス狼を増やす、占い師の襲撃の可能性を高めるといったデメリットもあります。
村人が独断でやる行動としては少々大胆すぎると思います。なのでカミーラさん妖魔への疑いは強いです。
(267)2005/07/23 22:56:25
踊り子 キャロル
さて…生き残るか村に混乱のみを残すのか。
呪殺の可能性はなさそうだしねぇん♪
2005/07/23 22:56:39
文学少女 セシリア
>>262
せやなぁ…本決定とかなるべく早く…ってもうできんがな!
それかもしたらメイの発表見てからオードリーはんに
言ってもらうとか、それぐらいしかなさそうやね。

もちろん、ステラ真やったらどのみちしょうもないが。
(268)2005/07/23 22:56:54
未亡人 オードリーは、昨日〜今日を回想しそうになって、ちょっと凹んだ。
2005/07/23 22:57:12
村長の娘 シャーロット
>>265
メイが40までに間に合えば45分一斉で間に合わなければ
40以降の第一声でお願いするよオードリーさん
(269)2005/07/23 22:57:16
お嬢様 ヘンリエッタ
個人的な意見やけど、キャロルは村人やと思うんやけどな・・・。
ウェンディ擁護がすごかったんは、やっぱり狼の仲間擁護とも取れるしな。
現状最悪で狼3残ってるんやで?
ウェンディ吊ると、狼の統率を取れんようになるのかな、とも思う、この状況。
(270)2005/07/23 22:57:40
未亡人 オードリーは、文学少女 セシリア>>268でも、私は構いませんわよ。
2005/07/23 22:57:40
未亡人 オードリー
>>269
占い結果の発表時刻、了解しましたわ。
(271)2005/07/23 22:58:32
文学少女 セシリア
>>266
それ意味ないわ。っていうかしょうもないと思うねん。
対抗出れば確実に1人は吊れる。信用勝負やけどな。
ただ妖魔が残ってる可能性も考えるなら、
狼側が対抗する余裕はないと思うねん。
勝利条件満たして妖魔残ってたらアウトやからな。

逆に言えば、そこは狼もギャンブルやねんな。
(272)2005/07/23 22:59:18
双子 ウェンディ
えっと、ptもなくなってしまったのですいませんが今日は休ませてもらいます。

【投票はシャーロットさんに委任しておきます】

すいません、それでは失礼します(ぺこり
(273)2005/07/23 22:59:36
村長の娘 シャーロット
占い結果どうする?
メイの後オードリーさんにする?
オードリーさんの待てる限界まで待ってもらっちゃうことになるけど
(274)2005/07/23 22:59:51
村長の娘 シャーロット
>>270
迷いに迷ってる迷走中だよ
あっはっはっはっはっはっ!
胃が痛くなりそうだ!
もう二度とまとめなんてやらないと誓いたい今日この頃
2005/07/23 23:00:01
文学少女 セシリアは、未亡人 オードリーをハリセンで殴った。なんとなく。
2005/07/23 23:02:09
村長の娘 シャーロットは、未亡人 オードリーさん どれくらいまで今日はいられそう?
2005/07/23 23:02:13
双子 ウェンディ
なんか私すっかり狼ならリーダー扱いですね…
全然なにもしてないのですが…

えっと、そういえばキャロルさんとお互い庇いあってますね。
でも、これで偽のライン作りできましたし、村人1人の命は交換で奪えそうです。
(*45)2005/07/23 23:02:20
お嬢様 ヘンリエッタ
今日、シャーロットが襲撃されたら、本当にイヤだ!
この村に、あなたがいない状況で残されるなんて・・。
ウチは生きている価値を、どうみいだせばええねん!!

ウチが死ぬなら、それはそれで、諦める・・・。
シャーロットに、生き延びて欲しいんや・・・。
2005/07/23 23:02:27
修道女 ステラ
>>270

多分合ってますよ〜

ついでに、今日のウェンディちゃんが、
しつこくカミーラさん妖魔説を言っているのは、
自分の身が必ずしも安全ではないと感じて、
早めの妖魔吊りをしなければと焦っているように思えます。

今日は本当にカミーラさん襲撃かもしれませんね〜

妖魔噛み起ったら、ソフィーさんか
オードリーさんの吊られ確定してる人が狼COして、
カミーラさんで妖魔噛み起こったと暴露して、
妖魔道連れに出来れば、吊り数まで稼げますしね〜
2005/07/23 23:02:40
双子 ウェンディ
えっと、すいませんがそれでは後は御願いします。
明日は普段とは逆に日中発言できて夜発言できなさそうです。なんとかドリスさん吊れるように頑張ってみます。

それではお先に失礼します(ぺこり
(*46)2005/07/23 23:03:22
未亡人 オードリー
>>*45
ウェンディさん素敵ですわよ♪
(*47)2005/07/23 23:03:39
未亡人 オードリー
>ウェンディ
村人騙りに出るようなアグレッシブな妖魔と、ステルスしたままで信頼を勝ち得ようとする妖魔、どっちのタイプがこの村にいるか、という問題でもあるわね。
私としては、後者の方だと考えて貴女を疑っているのだけど。
でも、前者はそれこそ村人たちとの相性問題だと思うの。どんな村であっても対応できる、となれば後者だと思う。ウェンディを妖魔だと見ている理由のうち大きな一つは、それね。
(275)2005/07/23 23:03:40
文学少女 セシリア
>>274
任せるわ。メイ来ぃへんかったときはホンマ厳しいからな。
単にフェアにいくならそれがええっちゅうだけや。
メイの発表明日になったりとかしたら大変やからな。
(276)2005/07/23 23:03:59
新米記者 ソフィー
・・・う〜ん
正直わたしがラストウルフになると勝てる展望が浮かびませんので
ウェンディちゃんとのライン切りはしませんよ

後もう人狼の数も誰が人狼だったか確認できませんしね
(*48)2005/07/23 23:04:01
未亡人 オードリー
おやすみなさい、ゆっくり体力回復につとめてねー。
また、明日。
(*49)2005/07/23 23:04:15
旅芸人 ドリス
>>272
両方ローラーしている暇がないノネ・・・。
(277)2005/07/23 23:04:33
村長の娘 シャーロット
【本決定●ソフィー▼キャロル】
ウェンディ妖魔で占い呪殺の最後の望みにかけるのもありだと思った
まとめにたった時点でハリセンは覚悟の上だよ
あっはっはっはっはっ!
カミーラ×ネリー狼だったら皆ごめんっ!
(278)2005/07/23 23:04:52
学生 メイは、覗きに来た。30分直後にも来ます。
2005/07/23 23:05:15
修道女 ステラ
あー その場合、ソフィーさんが適任かな?

オードリーさんには狂人メイさんと共に、
占いローラーで吊りを二回使う役目がありますし。
2005/07/23 23:05:24
未亡人 オードリー
>>274
そうね、今の状態から推定すると、25時くらいまでなら平気そうよ。
(279)2005/07/23 23:05:26
村長の娘 シャーロット
>>277
信用勝負なんだよね結局
私は相方を信じる
私食われなかった時に相方だしって逆に哀しいっていうのもある
(280)2005/07/23 23:05:51
文学少女 セシリア
メイが今日は来れへんっちゅーことになったら、
占い結果は先延ばしにしたほうがええと思う。
メイ不利やし、オードリーはんだけ出てたら考察にも支障でる。
決め打ちとか言わんと待つのも筋や思うで、ホンマ。
(281)2005/07/23 23:05:54
未亡人 オードリーは、文学少女 セシリアにしばかれた頭をおさえつつ、何となくってなんやねんなー!
2005/07/23 23:05:59
踊り子 キャロルは、まぁそうでしょうねぇ。【本決定了解】よん促し不要act枯渇
2005/07/23 23:06:02
見習いメイド ネリー
銀の矢は今宵も幻想的に私の手の中に。
美しく息づく其は儚く、その儚さが星のように輝いていると思いました。
深い闇は際限なく広がり、海のように全てを飲み込んでいました。
闇を愛す私は猫に似ているのかもしれません。
闇になれた目はあたりを映し、気持ちの高ぶりは静まります。
体は軽くなり、銀の矢に神経を集めます。

銀の矢にそっと口づけをしました。
――今宵は、誰を守りましょう。
2005/07/23 23:06:14
文学少女 セシリアは、未亡人 オードリーに「えーっと、気分。ツッコミ欲しそうやったから」
2005/07/23 23:06:35
未亡人 オードリーは、学生 メイ、おかえりなさい。忙しそうね……。
2005/07/23 23:06:40
見習いメイド ネリー
人狼たちはその牙を決して占い師候補には二度と、向けないでしょう。

只其でも。
2005/07/23 23:06:46
見習い看護婦 ニーナ
たまには早く休むかな…

それでは一足お先に失礼するよ。
2005/07/23 23:06:49
新米記者 ソフィーは、【本決定了解です】
2005/07/23 23:07:00
旅芸人 ドリス

【 本決定了解しまシタ 】
(282)2005/07/23 23:07:08
見習いメイド ネリー

――一度誓った忠誠はお守りします。
オードリー様への恋慕は胸の中で育ち、そしてそれは。
2005/07/23 23:07:11
踊り子 キャロル
さて…狼が勝つかしらん?
2005/07/23 23:07:15
文学少女 セシリアは、学生 メイに「よう頑張ったな?と言うべきか。まぁ待っとるで」
2005/07/23 23:07:42
未亡人 オードリーは、文学少女 セシリアに、ツッコミどうしで叩きおーてもしゃぁないのに…と思った。
2005/07/23 23:07:44
見習いメイド ネリー
――今、静かに銀の矢に宿りました。
2005/07/23 23:07:48
修道女 ステラ
おつかれさま〜ノシ
2005/07/23 23:07:52
お嬢様 ヘンリエッタは、【本決定了解や】 キャロル、さよならやね・・・。
2005/07/23 23:08:00
文学少女 セシリアは、「ちゅうかスマン。誰か促しあったらおくれ」
2005/07/23 23:08:09
学生 メイは、【本決定了解】です。30分〜35分に一斉可能です。
2005/07/23 23:08:13
新米記者 ソフィー
そうですねえ
とりあえず占いローラーはじまったら
カミーラさん狼を増やしていきましょう

あと吊る候補はドリスさんです
妖魔さえいなければあと一人灰吊りで終わります
(*50)2005/07/23 23:08:32
未亡人 オードリー
>>278
っと、【本決定了解】しましたわ。
(283)2005/07/23 23:08:34
村長の娘 シャーロット
メイがこれたみたいなので発表は23:37におねがいするよ
pt切れて後アクション二回
(284)2005/07/23 23:08:36
学生 メイは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/07/23 23:09:06
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/07/23 23:09:09
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。■7.の答え、聞いてへんで・・・。
2005/07/23 23:09:36
未亡人 オードリー
【発表は23:37】了解しました。
(285)2005/07/23 23:10:03
学生 メイ
37分了解しました。
みんなに迷惑かけていることを自覚しています。申し訳ありません。
(286)2005/07/23 23:10:15
旅芸人 ドリス
いいのかな〜?
いいのかな〜?

ソフィー吊っていいのかな〜?
ちょっと、ダメな気がするけど・・・覆すほどの根拠がない・・・
2005/07/23 23:10:57
村長の娘 シャーロット
皆いろいろと駄目な結社員でごめん
やっぱりまとめはもっとオープンにわかりやすくがいいのか
皆の意見を幅広く取り入れるべきなのか?(これについては私的に微妙だどっちだって自分が不利になるのはいやだからね相方と占いの確証 確定能力以外の人はどっちかわからないしね
あるべきまとめ役の姿皆が求める理想のまとめ役ってどうなるんだろうか
難しい…
私はもっともっと他の人のまとめ方をみて勉強いっぱいしたほうがよさそうです
最後に皆さんなれないまとめ役ミスが多く本当に住みませんでした
正直私はまとめに向いてないと思いました…_| ̄|○
2005/07/23 23:11:26
未亡人 オードリー
メイ、おつかれさま。
まだ聞こえないとは思うけど、忙しい合間を縫ってくれてるのよね。感謝してるわ。
(*51)2005/07/23 23:11:52
逃亡者 カミーラ
戻ったで、本決定了解や。
まだ促し残してるけど、ほしいのはだれや?
(287)2005/07/23 23:11:56
村長の娘 シャーロットは、セシリアが所望をしていたよ。
2005/07/23 23:12:36
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラ他におらんかったら、ちょーだい。
2005/07/23 23:12:37
旅芸人 ドリス
>メイ
少しでも時間があるなら、考察を聞きたいワ。
時間がないのなら、仕方ないケド・・・
(288)2005/07/23 23:12:53
修道女 ステラ
あー もうptが無い〜〜〜〜(笑)

やばいですっ 今の内にグビグビグビ

【修道女ステラは大ジョッキに生ビールをついで飲んでいる】
2005/07/23 23:12:54
文学少女 セシリア
ん、メイどうもな。

んで>>277に答えとく。これは答えなあかんねん。
シャーロット襲撃で相方がわからん場合。
相方がCOして対抗が出るかどうか?これは出ないほうが大きい。

なんでかっちゅーと、狼3残ってて妖魔の存在もわからん。
とすると、狼側としては7人になった時点で3対3。
ここで本物の相方結社員を吊った場合、狼も負けるかもしれん。
かといって、対抗出した時点で妖魔吊りにもっていけへん。
だから、狼側としてはCOしたくても妖魔の存在によって
COしにくい状態やと思うねん。ニーナが妖魔とか、
これから吊る者が妖魔っちゅー確率は正直低いと思うわ。
(289)2005/07/23 23:13:14
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/07/23 23:13:16
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/07/23 23:13:23
未亡人 オードリー
そうね、ローラーが始まってからなら、カミーラ占いの翌日に彼女が死んでいなくても問題ないと思うわ。その場合、カミーラ妖魔で進める方が良いかもしれない。

それにしても……私個人としては、妖魔の目星があまりはっきり付いていないのよね…。困ったわね…(苦笑)
(*52)2005/07/23 23:13:42
逃亡者 カミーラは、いつものくせでactミスったw
2005/07/23 23:13:43
村長の娘 シャーロット
デコちゃん
■7,は>>215にあるんだけど
そこまで言われるとデコちゃんとしか私は言いようがなくなっちゃうよ
困った子だな
あっはっはっはっはっはっ!(なでなで
(290)2005/07/23 23:14:22
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラに感謝しつつ、ハリセンで殴りかえしておいた。
2005/07/23 23:14:29
踊り子 キャロル
>>289
ジャストミートしてますが、何か?
2005/07/23 23:14:37
修道女 ステラ
うひゃ〜〜〜〜うめぇ〜〜〜〜〜 生き返る〜〜〜〜(墓下です)

などと、お酒を飲みながらpt0にして、
少し退室しますね〜〜〜

【修道女ステラはそう言って、おつまみを抱えながら酒蔵の中へ消えて行った】
2005/07/23 23:14:47
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに涙目で抱きついた。・・・よかった。
2005/07/23 23:15:03
文学少女 セシリア
どのみち、ある程度妖魔吊りをしておきたい狼側としては、
ここで対抗に出るわけにはいかんと思うねんな。
だってそうやろ?妖魔わからへんねんで?

まぁいないと決め付けて対抗してきたら、それはそれで困るわな
でも可能性としたら低いと思うわ。狼2の場合も同じ。
対抗で吊られてみすみす1人減るねんで。これじゃ愚策やで。
(291)2005/07/23 23:15:22
未亡人 オードリー
>>289は、ほぼイコールでグレーに結社がいるということを示してると思うわ。
シャーロットの反応からも、そう思える。

今夜GJが出てしまったら、そっちの方面からも考えてみていいかもしれないわね。
(*53)2005/07/23 23:16:02
村長の娘 シャーロット
セシリア愛をありがとう
>>289については占いローラーした時点で狼2か妖魔死亡の状態になるよ
まとめ役がいなくなるとか困った状況になるけどね
ああデコちゃんが確白だったね
まだなんとかなりそうだね
(292)2005/07/23 23:16:33
村長の娘 シャーロット
そのデコちゃんが相方なんだけどね
皆デコちゃん相方だとは露にも思ってないみたいだね
あっはっはっはっはっ!
2005/07/23 23:17:38
文学少女 セシリア
明日9人になって対抗して、結社員を吊るにしろ狼を吊るしろ、
狼側にとってのメリットよりもデメリットが大きいんやわ。
ウチが狼やったら相方結社に対抗なんてことせぇへんね。
みすみす確定白と吊るよりは襲えへん妖魔を吊りたいはずや。
(293)2005/07/23 23:18:02
お嬢様 ヘンリエッタ
そんなこと言うたらアカンで!!
ウチかて、今日が命日かも、今日が命日かも、って思ってる。
そんなん言わないで、悲しいわ・・・。
(294)2005/07/23 23:18:17
旅芸人 ドリス
>>289>>291
ナルホド。

ワタシも、妖魔は明日の時点で生きていると思っていマス。
(295)2005/07/23 23:18:19
文学少女 セシリア
>>292
いや、明日シャーロットが吊られてお前の相方がCOしたとき
対抗が出た場合の説明しとんねん。占いローラーはまた別やで。
(2005/07/23 23:19:32、文学少女 セシリアにより削除)
文学少女 セシリア
>>292
いや、明日シャーロットが襲われてお前の相方がCOしたとき
対抗が出た場合の説明しとんねん。占いローラーはまた別やで。
(296)2005/07/23 23:19:50
旅芸人 ドリス
>>294
× そんなん言わないで、悲しいわ・・・。
○ そんなん言わんといて、悲しいわ・・・
(297)2005/07/23 23:20:32
踊り子 キャロル
>>295
今吊られようとしてますが(略
2005/07/23 23:20:36
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタ、訂正されてんで。
2005/07/23 23:21:27
お嬢様 ヘンリエッタ
あぁ、もう、なんやようわからんくなってる・・・。
あんまり細かくつっこまんといて(涙
(298)2005/07/23 23:21:28
村長の娘 シャーロット
>>294
二人で気合を込めれば何とかなるかもしれないよ
狼3匹残ってるなら灰襲撃に出て妖魔噛みもしくは灰狭め率先して妖魔つりやすくしてくるかもしれないしね
あっはっはっはっはっはっ!
(299)2005/07/23 23:21:32
お嬢様 ヘンリエッタ
だってだって、わたくし江戸っ子ですもの(涙
2005/07/23 23:21:50
文学少女 セシリアは、ウチもコレほんまもんやないし、いつ訂正されるかわからん(笑)
2005/07/23 23:22:06
旅芸人 ドリス
じゃ、ここでCOしておきます。

【 出身は関西やねん 】
(300)2005/07/23 23:22:39
お嬢様 ヘンリエッタは、やっぱり、関西人の集まる村になっとるやんかぁ・・・・
2005/07/23 23:23:15
村長の娘 シャーロット
>>296
ああなるほど先に結社からいったときってことね
(301)2005/07/23 23:23:41
逃亡者 カミーラ
じゃあうちも

【ウチは関西在住やで】

なんや関西人多いなぁ
(302)2005/07/23 23:23:45
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタに【ウチ出身関西やないで】。何度も行ってるけど。
2005/07/23 23:24:04
未亡人 オードリーは、なんだかどう反応したらいいのか……。と笑った。
2005/07/23 23:24:26
村長の娘 シャーロット
>>300
次は関西村でも立ててみるのもありだね
あっはっはっはっはっはっはっ!
(303)2005/07/23 23:24:47
村長の娘 シャーロット
墓下も全部関西だったりして…
2005/07/23 23:25:19
旅芸人 ドリス

わたし、語尾がカタカナでなくてもしゃべれるねん
2005/07/23 23:25:35
文学少女 セシリアは、忘れるところやった。【一応本決定了解しとくわ】。
2005/07/23 23:25:50
村長の娘 シャーロットは、デコちゃん優しく抱きしめた。(本日最後のactをささげるよ
2005/07/23 23:26:36
お嬢様 ヘンリエッタ
みんなCO進んでるようやし、
ウチももうどうしょもないCOしよかな。

【ウチ、ほんまはお嬢様やない。ふつーのお嬢さんや】
(304)2005/07/23 23:26:39
未亡人 オードリー
セシリアの言うてることをおおざっぱに纏めると、明日シャロが襲われてても結社員COに対抗を出すのは妖魔にしか旨みがあらへん、いうことやな。
それやったらむしろ>>299シャロの言うように、灰襲撃から妖魔噛みとか狙ってった方がマシなくらいやと思うわ。
(305)2005/07/23 23:26:50
未亡人 オードリー
>>300 ドリス
貴女まで関西出身だったなんて。

明日から、どんな言葉使いで話していけば良いのかしら?(笑)
(306)2005/07/23 23:27:51
踊り子 キャロル
遺言のptが不足だわ(汗
シャーロットちゃん、皆をいい方向に導いてね♪

最後のお願いは「みんな仲良く!」よん。ちょっとギスギスしすぎだと思うわん♪
殺伐とした雰囲気は百合の花畑に合わないわよん?

では【実は浅草生まれ江戸っ子】のキャロルより皆に哀と混沌を込めて♪
(307)2005/07/23 23:27:52
逃亡者 カミーラは、オードリーまで・・・なんやのんw
2005/07/23 23:28:10
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロルに別れを告げた。
2005/07/23 23:28:22
文学少女 セシリア
>>305
まぁ妖魔が対抗してもギャンブルやけどな。
ちなみにact切れた。
(308)2005/07/23 23:28:38
逃亡者 カミーラは、キャロルまたあとでなー
2005/07/23 23:28:40
未亡人 オードリーは、お嬢様 ヘンリエッタ>>304のCOに、【可愛らしい】と付け足した。
2005/07/23 23:28:44
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットをぎゅーっと抱きしめた。・・・離れたくないよぉ。
2005/07/23 23:29:02
未亡人 オードリーは、踊り子 キャロルの遺言を心に刻んだ。
2005/07/23 23:30:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
72
0
11
0
0
21
18
37
21
20
0
6
31
31
41