人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(709)女の子の恋愛RP村5 : 2日目 (3)
教師 イザベラ
真面目に考えて、これで私が襲撃死したら
ローズさん狼かな、と思えてしまうわね。
(2005/07/21 22:36:51、教師 イザベラにより削除)
新米記者 ソフィー
>>*28参考ですけど
メイちゃん真だと思ってます

ステラさんは狂人らしさが伺えます
(*44)2005/07/21 22:36:47
新米記者 ソフィー
結社は考えてみましたけど
相方のアンケート待たずにCOを否定するなら
キャロルさんでしょうか
(*45)2005/07/21 22:38:03
教師 イザベラ
>>397
明日の議題に
■占いローラーするならいつからか。
っていうのも入れたら面白そうね。
(398)2005/07/21 22:38:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/07/21 22:38:41
踊り子 キャロル
>>397
もし真妖狂だとわからないわよん♪
まずないとは思うけどね。9割方真狼狂だとは思うけど。
(399)2005/07/21 22:39:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>396
流石に言いすぎかと、昨日とか見直して怪しい人探してるので。
(400)2005/07/21 22:39:43
村長の娘 シャーロット
ああ 狼さん
私を食べる時は優しくよく味わいながら食べることを要求するよ
じっくりと味わって食べてもらうからね
あっはっはっはっはっはっ!
(401)2005/07/21 22:39:50
踊り子 キャロル
>>399
私視点で10割方だw
しかしいつかは占われそうねぇん…。
2005/07/21 22:40:13
新米記者 ソフィー
しかし・・・
今日のステラさんはやや真らしかったでしょうか・・・
メイちゃんの返答を見てから再度決めましょう・・・
(*46)2005/07/21 22:40:45
教師 イザベラ
>>399
確かにありえない事もないわね。
真か狂を襲撃されたら占いの機能は壊れてしまう。
(402)2005/07/21 22:40:58
双子 ウェンディ
えっと、議事録をざっと読んできての意見ですが、私は今日ネリーさんを占い吊りに挙げられた方に疑念を抱いています。

昨日も票が集まっていましたが、今日は状況が変わって霊能者が確定している状況です。
この状況下で狼が仲間売りを簡単にするのかなって思いました。

また昨日の占いの集まり方と昨夜の発言のなさからネリーさんは狼にとって吊りへと誘導しやすかった人物だと思います。

だからネリーさんへの吊りを真っ先に挙げたローズマリーさん(>>141)や占い希望を早期に挙げているセシリアさん(>>123)が怪しく見えていますね。
(403)2005/07/21 22:41:00
教師 イザベラは、>>402 真狂妖の場合ね。
2005/07/21 22:41:27
踊り子 キャロル
>>402
その場合は交互呪殺を考慮しながらいずれローラーするしかないんじゃないかしら。
今のところ多分だけど狼にも真はわかってないと思うわ。
(404)2005/07/21 22:42:23
教師 イザベラ
マーズイ事言っちゃったかなー。
2005/07/21 22:42:36
文学少女 セシリア
>ローズマリー
実はウチ、お酒全然ダメやねん。
お酒飲むとすぐケラケラ笑い出しよるからな。
…ごめん、嘘。弱そうですぐに顔赤なるけど、
実はめっちゃ強いねん。見た目だけ弱そう。
2005/07/21 22:42:50
踊り子 キャロルは、教師 イザベラああ、ごめん妖魔抜きで考えてた。
2005/07/21 22:43:05
村長の娘 シャーロット
>>402
まぁ面白いのは好きだけどさすがにまとめ役として負けを引くわけにはいかないからね
ちゃんと勝ちを狙ってがんばってるよ
あっはっはっはっはっ!
(405)2005/07/21 22:43:13
双子 ウェンディ
えっと、真っ先に吊りネリーさんを挙げたのはカミーラさん(>>128)でしたが、私は霊能者COの撤回の件を踏まえてカミーラさんは村人か妖魔で考えています。
なので今回の考察からは省かせてもらいました。

そうなるとその直後にネリーさん吊りの意見を出したローズマリーさんが追従に見えなくもないですし、やはり怪しく見えてしまうかなといった次第です。
(406)2005/07/21 22:44:24
村長の娘 シャーロット
さてと今日生き残ることを前提で作戦を考えているけどまぁいいでしょ
セシリア占いか吊りはしたい
これでステラが真か狼か結構見えてきそうだからね
本音いうと吊りたいけどローズがねぇ…
どうしようか迷い中
2005/07/21 22:44:38
教師 イザベラ
>>404
そうねぇ。何気に厄介な存在ね、妖魔は。

狼3ステルスだったら
占ローラー後に全部吊れるか
考えないといけないわ。
(407)2005/07/21 22:44:42
文学少女 セシリア
>>405
っちゅうか負けを引きたい奴なんておらんやろ(笑)。
(408)2005/07/21 22:44:57
双子 ウェンディ
ちょっとネリーさん庇います。
これで私とのラインを村人が考えてくれると私が先に吊られた場合にネリーさん吊りにもっていけれるかもしれませんので。
(*47)2005/07/21 22:45:14
踊り子 キャロル
>>407
ここのシャロ相手だといずれ占われる気がするわw
2005/07/21 22:45:40
踊り子 キャロル
>>408
ごめん初日呪殺ちょっと期待したw
2005/07/21 22:46:05
教師 イザベラ
>>405
先生もこの麗しき美貌で村を救ってみせるわーー!!
(409)2005/07/21 22:46:12
見習いメイド ネリー
>>403 ウェンディ様
こんばんは♪
霊能者確定の状況だからこそ、人狼は仲間売りを簡単にすると思うのですけどっ、どうですか? 自分の首を絞めてる発言になっちゃうけど……。
私は、人狼の仲間売りっていうのは、自分が白くなるため・自分が生き残るためにあると思っているから、早期の仲間売りはしにくいだろうっていうことの裏をかかれることもあると思うのです。
まだ皆さんの発言傾向が読めていないので、性格読みが出来ないのがいたたた、ですけど。
どう思いますか? 
(410)2005/07/21 22:47:16
旅芸人 ドリスは、教師 イザベラをブルドーザーで3回轢いたっ!! ブルンブルルン
2005/07/21 22:47:23
逃亡者 カミーラ
風呂から戻ったでー
ローラーはいつかはせんとあかんやろうけど、ある程度霊能で判定できそうな気もするし、最後までおいといきたいな。
(411)2005/07/21 22:47:34
旅芸人 ドリス

あっ!ネリーが挟まった・・・ネリーのやつぅ・・・
2005/07/21 22:48:07
新米記者 ソフィー
わたしが村人だとしたらネリーちゃん白だと思うと思いますから、かばっても問題ないと思いますよ
(*48)2005/07/21 22:48:09
見習い看護婦 ニーナ
占内役…私も真狂狼と見ている。

>>398みたいにいつ能力者ローラーが来るか、と言う事を考えると灰に混じって議論に参加している方が妖魔にとって一番安全だと思うからだな。
オードリーが真狼狼の可能性も挙げているが…一番低いと思う。真狂妖以上に。でもちゃんとすべての可能性を考慮している辺りは見習わねばな。
(412)2005/07/21 22:48:36
村長の娘 シャーロット
ローラーは今すぐはしたくないね
今日の吊りで狼だったらいいかもしれないけど
(413)2005/07/21 22:48:37
新米記者 ソフィー
う〜ん
実は纏め役希望のカミーラさんが
妖魔だとは思えないんですよね・・・

表では言わないのですけど
言ってもいいのでしょうか?
(*49)2005/07/21 22:49:20
踊り子 キャロル
今のところ悪目立ちしたりしてスケープゴートにされやすそうな子も何人かいるけど、その他に少なくとも狼が1はいると思うわ♪
そのあたりも詰めていかないとダメねん。

あと誰かイザベラちゃん促してあげると単位が優遇されるかもしれないわよん♪
(414)2005/07/21 22:49:22
教師 イザベラは、ブルドーザーを止めた!「ザ・ワールド!!」 act切れた。
2005/07/21 22:49:24
双子 ウェンディ
■2.▼ローズマリーさん
■5.黒 ローズマリーさん>セシリアさん>ソフィーさん>ドリスさん>ニーナさん=キャロルさん=カミーラさん=ネリーさん 白

答えれてなかった議題への回答です。
■2は>>403が理由です。同様の理由から白黒を今は考えてしまっています。
■5はあくまで今日時点の考えなんで全員僅差で考えていますし、これから恐らく変化していくと思います。
まだ情報の少ない状況ですので御勘弁ください。
(415)2005/07/21 22:50:30
未亡人 オードリー
>>*49
言っても良いと思いますわ。
(*50)2005/07/21 22:50:39
教師 イザベラ
(#゚Д゚)ハッ! 中身バレるかもしれぬ!
2005/07/21 22:51:02
村長の娘 シャーロット
ちなみにさぁ
妖魔ってどっちが勝ってもいいんだよね
で自分が占いやつりにさえ上がらなければいいわけなんだよね
そこでだよ
妖魔としては占いやつりが比較的されにくい位置にいるのが一番なんだよね
適度に白っぽい人ほど怪しい気がするんだよね
(416)2005/07/21 22:51:16
双子 ウェンディは、教師 イザベラに話の続きを促した。
2005/07/21 22:51:22
踊り子 キャロル
真っ白い妖魔ってお話もあるしねぇ♪
ところで今度はシャロットちゃんが息切れ寸前よ、決定出すのつらくなっちゃうから誰かよろしくねぇん♪
というかシャーロットちゃんもセーブするの忘れずにねん。
(417)2005/07/21 22:53:31
教師 イザベラ
ウェンディちゃんありがとう。

>>416
私もそう考えてるわよー。
(418)2005/07/21 22:53:43
文学少女 セシリア
>>416
せやな。あとは3人以上の占い師とか、狙い目やね。
そこまで占い師が増えると、かえって占い師同士占わせるんは
結構な日数かかって厳しいからな。

村人は妖魔と狼両方を全滅させなあかんから、
そういう意味では結構辛いねんな。妖魔がまぎれよると。
(419)2005/07/21 22:54:07
村長の娘 シャーロットは、本決定分等は考えて残してあるよ。
2005/07/21 22:55:04
踊り子 キャロルは、ただの心配性よん♪
2005/07/21 22:56:01
文学少女 セシリア
むしろシャーロットは無駄な発言も多い気がする(笑)
まとめ役とRPの両方をやってて息切れって感じやな。

最初のほうに節約するとか言ってたような気もするなぁ。
ま、きっと気のせいやろ。
(420)2005/07/21 22:56:09
お嬢様 ヘンリエッタ
でも、なんでか妖魔になりたい人っていっぱいおんねんな・・・>エピとかで、みんな言うてるで。

ウチはもう、さんざん占われてるから、妖魔ちぅことはないんねやけどな。
(421)2005/07/21 22:56:44
村長の娘 シャーロット
【本決定●セシリア ▼ローズ】
占い発表は23:35分一斉にしようと思うけど占い師の皆は時間大丈夫かな?
メイとかちょっと不安なんだけど
2005/07/21 22:56:50
新米記者 ソフィー
・・・う〜ん
わたしはカミーラさんは人外なら人狼の可能性が一番高いと思ってます。
妖魔の可能性はかなり低いと思ってます。

カミーラさんは>>0:13で纏め役しても言いといってます。確かに結社がいますので初日占われる可能性はかなり低いですけど、占われて死ぬ妖魔が、纏め役立候補やローラーされそうな霊能騙りを積極的にするとは思えないのです。人狼なら纏め役につけば占われる可能性はありますが仲間を庇えますし、霊能COはもちろんすると思います。
(422)2005/07/21 22:57:04
逃亡者 カミーラ
あと30分かー
パンダになる可能性もあるし、占い先襲撃ってのもあるねんなぁ・・・
まあ言えることは、私が明日死んでても、妖魔はまだ生きてるし、そのへん油断せんとやってやーってことぐらいやなぁ。
(423)2005/07/21 22:58:10
未亡人 オードリー
非常に遅い返答ですが…
>>244 セシリアさんにお答えしておきますわ。
◆1:相互占いは賛成できませんね。妖魔は呪殺でなく吊ることも可能性はあります。確実な情報としては出ませんが…。また、もし人狼が占い師を早期に襲撃するとしたら、グレーが全く減らないままになってしまいます。
私が1日目に示唆した相互占いは、占3霊2のようなパターンの時、という前提でしたしね。

◆2.交互占いは行うタイミングが難しいですわ。なるべくなら今日か明日から、妖魔狙いでの真確定を視野に入れつつ占い対象を選ぶのが良いかと。

◆3.統一占いが一番普通ですが、それだけに安定すると思います。真襲撃の可能性は確かに有りますが、それは或る意味どうしようもないことですね…。
(424)2005/07/21 22:58:41
未亡人 オードリー
>>324 ネリーにも、同様に。
3日目COの提案で総攻撃を受けていたことから、「そこまで疑うなら初回占いで結果を出して欲しい」という印象を受けたのですよ。村の意見に初日CO希望が多かったことから、考え方の違いでノイズになってしまっている自覚はあったのでしょう? だからですわ。
(425)2005/07/21 22:58:53
踊り子 キャロル
どこかで「まとめ役に立候補してパンダになって吊られた狼」ってお話聞いたわねん♪
でも私はカミーラちゃんは8割方村人さんだと思ってるけどねぇ。
(426)2005/07/21 22:59:45
逃亡者 カミーラ
私が狼やったら、占い師騙りださんと、2:2でいたほうがええんとちゃうんか?
途中で解除するなんて中途半端なことはやらへんと思うけどなぁ。
(427)2005/07/21 23:00:03
教師 イザベラ
まとめ役になって占い確定して吊られた狼なら知ってる。
2005/07/21 23:01:22
村長の娘 シャーロット
【本決定●セシリア ▼ローズ】
占い発表は23:35分一斉にしようと思うけど占い師の皆は時間大丈夫かな?
メイとかちょっと不安なんだけどどうかな?
(428)2005/07/21 23:01:42
双子 ウェンディ
えっと、襲撃先どうしましょう?

私はメイさん>ステラさん>シャーロットさん>イザベラ先生の順で希望しておきます。
(*51)2005/07/21 23:02:41
文学少女 セシリア
さて、どうせなら本決定見てからお風呂行きたいんやけど、
いつ頃になるかな…。

なにはともあれ、ステラもオードリーはんも
ウチの質問に答えてくれて助かるで。メイはまぁしゃあないな
(429)2005/07/21 23:02:42
見習いメイド ネリー
>>425 オードリー様
私は、一日目の提案などで散々意思表示をしましたが、占い師の存命をものすごく大事に思っています。それと同じ分だけ、占いの貴重さも理解しているつもりです。それに、本当に希望だったのならば、あれは性格矛盾をおこしていますよね。
ノイズ〜については、発言でカバーできるものはしたいと思いますし、安易に自分占いを主張するような娘だと思われていたことにちょっとショックです……。
(430)2005/07/21 23:02:42
未亡人 オードリー
>>426
それならまだいいわ。
私が知っているのは、その守護者バージョンよ……(苦笑)
(431)2005/07/21 23:02:43
逃亡者 カミーラ
逆にまとめ役立候補者をパンダにして吊った狼って話もあるけどな(笑
(432)2005/07/21 23:02:44
双子 ウェンディ
>>411(ネリー)
えっと、御意見ごもっともだと思います。
ただ私としてはネリーさんへの投票は昨日からの継続であり、ネリーさん自身が特別黒く見える要素をもっていないので気になっています。
私は3日目COのお話に関しては特に不自然には思いませんでしたし、「そういう案もありますね」くらいで考えていましたので。

あと狼は吊り占いにもっていきやすい方がいればそちらに誘導するのでは、と私は思います。
仲間売りもたしかに作戦としてはありかと思いますが、もし狼がその日の有力な占い吊りの候補がいるならば仲間を無理やりに吊り占いの希望には出さないのではないかと思います。
(433)2005/07/21 23:02:44
村長の娘 シャーロット
とりあえずセシリアはやっぱり吊るより占いだね
ステラ狼判定出すなら真率UPだね
2005/07/21 23:03:15
文学少女 セシリア
面倒臭いんで【本決定には了解しておくわ】。
文句言ってもしゃあないし。

それじゃウチはお風呂行ってくるで。生きてたら、またなー。
(434)2005/07/21 23:04:14
教師 イザベラ
>>428
【本決定了解】
霧のでる可能性もあるのよねぇ。
それにメイちゃんの事も心配。
10分遅くして40分にしてみる?
(435)2005/07/21 23:04:16
双子 ウェンディ
【本決定了解です】

ところでシャーロットさん、>>347に私の印象がないのが悲しいです。
そんなに存在感ないでしょうか…
(436)2005/07/21 23:04:51
踊り子 キャロル
む、【本決定了解】よん♪
ごめんねローズマリーちゃん、またエピでお酒飲みましょうね。
(437)2005/07/21 23:04:56
逃亡者 カミーラ
ふーむ 結局私じゃなくなったのか。
まあもともと占いにあげてたのセシリアやし、異存はないで。
【本決定了解】
私があとあとどうされるのか気になるとこやけどな(笑
(438)2005/07/21 23:05:24
修道女 ステラ
【本決定了解です】

一斉に関しては、霧さえでなければ可能です。

昨日は40分過ぎ〜12時頃まで入れなかったので、
できれば12時以降で安定してからがいいのですが…
(439)2005/07/21 23:05:25
見習いメイド ネリー
【本決定了解】しました。
えっと、お風呂に入ってきます。
そのままぱたんきゅーしちゃう可能性もあるので、おやすみなさいをするです。

また明日、ですです♪
(440)2005/07/21 23:06:00
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解や】
ごめんな、英国のテロの情報で、ニュースに釘付けや。
(441)2005/07/21 23:06:18
村長の娘 シャーロット
セシリアにしたのは考えあって
吊りローズだから占いにしたよ
(442)2005/07/21 23:06:42
お嬢様 ヘンリエッタ
それと、イザベラせんせ、そのつもりやと思うねんけど、占いの結果のあと、霊能の結果を発表して欲しいで。
(443)2005/07/21 23:07:04
見習い看護婦 ニーナ
【本決定了解だ。】

私も風呂に行ってくる。
(444)2005/07/21 23:07:23
未亡人 オードリー
襲撃について。
私個人としては、いずれ黒判定を出すためにもイザベラを襲撃したいところかしら。
直接行ってもいいけれど、その前段階として、守護者らしい者をグレーから狙いたい。一応考えているのはニーナ。
「自分吊りが村にとってデメリットしかない」の発言>>228がひっかかったわ。
でも、いずれ吊れそうな気もする。

占い先襲撃という意味で、カミーラでも良いけどね。

二人はどう?
(*52)2005/07/21 23:07:32
見習いメイド ネリー
――神様、ごめんなさい。
私は、いけない子なのかもしれません。
今日は、占い師さんを守ります。

ステラ様、メイ様、オードリー様。

どうしてでしょうか?
大事なことを決めるのに……、

私の手は、オードリー様を守るために銀の矢を取りました。
2005/07/21 23:07:57
新米記者 ソフィー
【本決定了解です】
>>427カミーラさんわたしの意見は>>180参照です
・・・わたしこんな考察してますけど
カミーラさんは灰の中でも白いです
(445)2005/07/21 23:08:20
未亡人 オードリー
ええ、私も【本決定了解】よ。
セットしました。
(446)2005/07/21 23:08:23
教師 イザベラ
>>443
えぇ、そうするわ。
【私は占い発表後に占い結果を発表するわね。】
(447)2005/07/21 23:08:55
見習いメイド ネリー
銀の矢。
それは、お母様からいただいた人狼の魔の手から人間を守るための術。

そばにいくことは出来ません。危ないです。

だから。私は、オードリー様を遠くからお守りして、弓をそっと構えるだけ……。

目がくらんで、はずしてしまうこともあります。
でも、お母様が加護してくれていると信じています。
2005/07/21 23:09:19
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディに>>436ごめんコピペでミスってる…
2005/07/21 23:09:27
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーに別れを告げた。最後の晩酌や、ウチのおごりで飲んでや。
2005/07/21 23:09:43
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディは少ない時間で結構意見言ってくれて好感触だよ
2005/07/21 23:09:53
双子 ウェンディ
>>428
本決定には了解しましたがカミーラさんの扱いが私には難しく思えます。
ほぼ白だと思うのですが、どうしても妖魔の可能性が頭を過ぎります。

できれば占い師のお三方が生存している間に占っておくべきではと主張いたします。
ただ明日の襲撃次第でどうなってしまうかわかりませんし、決定を覆す意図はありませんが今後への考慮が必要な方だと考えています。
(448)2005/07/21 23:10:05
新米記者 ソフィー
私は
メイさん>ステラさん>エッタちゃん>イザベラ先生
でしょうか。
灰襲撃は守護者の可能性が低そうなので余りお勧めしません・・・。
(*53)2005/07/21 23:10:35
学生 メイ
来た、見た、解った。
【本決定了解】

んーと、35分というか……今日中はちょっと、深夜にならないと発表は無理かも……。

村の議事進行に迷惑かけたり、疑われたりするかもなのが悲しいんだけど。

あたし、また行かなくちゃいけない。
ほんっとうに、ごめん。
(449)2005/07/21 23:10:39
酒場の看板娘 ローズマリー
はぁ・・・またステルス疑惑で速攻吊りかあ、成長してないなあ私
2005/07/21 23:10:59
双子 ウェンディ
守護者の性格によると思うんですよね。
私が守護者なら今日は占い師を守ります。
でも堅実派な方だとイザベラ先生で鉄板な気がします。
えっと、でもイザベラ先生襲撃には反対しません。
ソフィーさんさえよければ私は構わないです。
(*54)2005/07/21 23:11:04
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに何時なら大丈夫?
2005/07/21 23:11:14
逃亡者 カミーラ
うんとな、>>180に対していまさらやけど反論しとくと、信用を得られへんと思ったから解除つーのがちょっと説得力にかけるとおもうで。
そもそも、信用うんぬんよりは、出てるか出てへんか、確定するか確定せえへんかのほうが大事やと思うし、信用っつーのは、真でもない人もおるし、行動よりは結果で決まるもんちゃうんかな?と私は思ってる。そやし、信用が得られそうにないからCO取り下げたって話は聞いたことないし、非現実的やないかな?と思うんや。
(450)2005/07/21 23:11:35
旅芸人 ドリス

【 本決定了解しまシタ 】
(451)2005/07/21 23:12:06
新米記者 ソフィー
わたしもグレスケの中の人でしたら反対はしません

カミーラさんは守護者の可能性ゼロに近いですから
お勧めはしませんが
基本的にオードリーさん決めてもらっていいです。
(*55)2005/07/21 23:12:13
見習いメイド ネリー
辺りは闇が支配していました。
集会場から出ると、明かりが窓から漏れていました。
それはとっても美しくて、
闇に光玉がぽかぽか浮いているみたいでした。

「綺麗……。」

思わず飛び出た言霊が、辺りに反響します。
ふと見上げた星空は、星がたくさん輝いていました。

手元に視線を戻すと、銀の矢がきらっと光りました。
2005/07/21 23:12:19
未亡人 オードリー
セシリアにも白判定で行きますわね。

さて、守護者の行動か…。セシリア守護は無いでしょうね。襲ってみても良いかもしれません。
狂人の働けるチャンスを少し減らすことになりますが。

ちなみに現在、【襲撃先はイザベラに設定しています】
シャーロットはあまり襲いたくないわ。結社員=守護者ではない、のですから。
(*56)2005/07/21 23:12:25
酒場の看板娘 ローズマリー
【本決定了解しました】
決してやる気が無いわけではないです、それだけははっきり言っておきます。・・・それじゃあ村の勝ちを祈ってますよ。
(452)2005/07/21 23:12:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタに感謝した。
2005/07/21 23:12:34
未亡人 オードリー
イザベラを襲撃して成功する可能性はかなり低いわね……。
守護者がかなり冒険的でない限り、イザベラ護衛でしょうから。
(*57)2005/07/21 23:13:33
お嬢様 ヘンリエッタ
誰か、余ってたらでええから、シャーロットに促してあげたってや。
(453)2005/07/21 23:13:33
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーを頭を優しくなでた。じき私もそっちいくよ。
2005/07/21 23:14:21
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに「…0:30前後に覗いて、確認の発言してみる。そのときかなあ」
2005/07/21 23:14:26
双子 ウェンディ
シャーロットさんを今日襲えば地雷を解除できるのが魅力なんですよね。
守護者の守りも薄そうですし。
あまり守護者を気にしすぎるのも危ないですよ。

えっと、一応私もイザベラ先生にあわせました。
これで守護者の性格も分かると思いますし、ソフィーさんどうでしょうか?
(*58)2005/07/21 23:14:28
見習いメイド ネリー

そろそろ、時間です。
私は一度決めた決断を覆すつもりはありませんでした。
ステラ様を失ってしまっても、メイ様を失ってしまっても、たとえオードリー様が人狼であったとしても。

[ゆっくりと銀の矢を弓にセットし、きりきりとひいた。]

私は、オードリー様を、

――お守りします。
2005/07/21 23:14:31
教師 イザベラ
メイちゃんがちょっと危うそうなのね・・・。
それなら順次・・・かしら。
(454)2005/07/21 23:15:01
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/07/21 23:15:22
村長の娘 シャーロットは、じゃあ占い結果発表は0:33に一斉でいいかな?
2005/07/21 23:15:23
新米記者 ソフィー
>>450
・・・そうですね
非現実的じゃないですよね。
でもその隙をつかれるのも嫌です。
・・・わたしも悩んでます。
(455)2005/07/21 23:15:29
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/07/21 23:15:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2005/07/21 23:16:21
未亡人 オードリー
ふむふむ……。

占い師を襲撃しない理由は、後の筋書きとして【占い師=占狼狼】の可能性を残しておきたいから、というのもあります。
霊能者を襲撃できれば、占い師を襲わなかった理由として上がってくるのではないでしょうか。
(*59)2005/07/21 23:16:22
新米記者 ソフィーは、>>455文法おかしいです・・可能性が低いってことです
2005/07/21 23:16:32
村長の娘 シャーロット
>>448
それもあるからちょっと迷ってたんだよね
だから仮決定にカミーラを出してみた
妖魔だったらもう少し抵抗があるかなぁって思ったので変更をしてみたよ
これで妖魔だったらみんなごめん!
(456)2005/07/21 23:16:52
新米記者 ソフィー
いいでしょう。イザベラ先生で
とりあえず一回は間違っても大丈夫ですし。
(*60)2005/07/21 23:17:25
双子 ウェンディ
えっと、すません。
私もちょっと席を外します。
次は更新後に戻ると思います。

しばらく帰りが遅くなりそうですので、出来る限りの発言を更新後にできたらしようと思っています。
それでは一旦失礼しますね。
(457)2005/07/21 23:17:42
村長の娘 シャーロット
【占い発表0:33に一斉】
大丈夫か無理か占い師の3人返答お願いね
(458)2005/07/21 23:17:48
村長の娘 シャーロット
でさっきからドリスが見えないんだけど気のせいかな?
(459)2005/07/21 23:18:07
お嬢様 ヘンリエッタ
妖魔やったら、そのうち灰から占われると思うで。
願わくば、無惨な死体が2つ、出ることなんやけどね。
統一占いやったら、誰が爆殺したんか、わからんのがつらいとこやね。
(460)2005/07/21 23:18:34
未亡人 オードリー
>>*58 ウェンディさん
そうですわね…。シャーロットさんの守りはやや薄そうです。ただ私が守護者でGJ狙いで選ぶなら、彼女を守るかな、と。
うーん。

……と悩みすぎるのも良くありませんわね。主に美容の為に(笑)
(*61)2005/07/21 23:18:48
修道女 ステラは、0:33に占い結果を一斉発表了解です。
2005/07/21 23:18:53
教師 イザベラ
>>456
決定承諾した全員に責任があるのだから
シャーロットちゃんが謝る事じゃないわよ。
ね。
(461)2005/07/21 23:18:56
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに「絶対じゃない。けど、努力してみまっす。ごめん。では…」
2005/07/21 23:19:18
旅芸人 ドリス
>>459
いマスヨ
(462)2005/07/21 23:19:50
未亡人 オードリー
>>458
0:33ですわね。では、それまでにシャワーを浴びてきたいところです。更新を確認したら、離席しますわ。
【了解しました】
(463)2005/07/21 23:20:15
新米記者 ソフィー
イザベラ先生にセットしました

ちょっと思い切った手ですけど・・・
博打ですね・・・
(*62)2005/07/21 23:20:22
村長の娘 シャーロット
メイはリアル事情出てきちゃったらしかたがないしね
急な用事ばかりはどうしようもないと思うよ
これが嘘だったらエピで……
あっはっはっはっはっはっ!
(464)2005/07/21 23:21:05
教師 イザベラ
リアル事情は仕方ないわー。
あっはっはっはっはっ!
(465)2005/07/21 23:22:05
村長の娘 シャーロット
ああ
ちなみに死んだときのために私が怪しいと思ってる人あげとく?
(466)2005/07/21 23:22:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>644
ブラフでもええから、名前あげたってw
(467)2005/07/21 23:23:10
教師 イザベラ
>>466
良いと思うわよー。
(468)2005/07/21 23:23:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>466
そんなん言うたら、悲しくなるやん・・・。
多分、早期に占いをどうにかしたいと思ってるから、真でも狂でも、今日食うやろ。次点でセンセかな。
とりあえず、明日はウチもシャーロットも、生きているはずや・・・。
2005/07/21 23:24:06
未亡人 オードリー
>>430 ネリー
返事は後になるわ、ごめんね。
(469)2005/07/21 23:24:28
旅芸人 ドリス
>>466
理由もつけられるなら、挙げてもいいんじゃないカナ?と思いマス。
(470)2005/07/21 23:24:51
お嬢様 ヘンリエッタ
644って、これまた未来の数字を言うたな、ウチw
もちろん466のことやで。
(471)2005/07/21 23:24:56
村長の娘 シャーロット
本命 メイ    ドリス  ローズ
対抗 ステラ   セシリア ニーナ
穴馬 オードリー ウェン  カミーラ
(472)2005/07/21 23:25:22
未亡人 オードリー
博打ですわね、確かに(笑)

向こうがどちらに張るか、楽しみですわ。
こうなったら覚悟を決めてしまいましょう。

万々一ですが、セシリアさん妖魔で呪殺&GJが出たとしたら面白いですわね♪
(*63)2005/07/21 23:26:49
未亡人 オードリー
……実際のところは反応に困りそうですが。
(*64)2005/07/21 23:27:04
新米記者 ソフィー
わたしもちょっと反応は遅めに行きます・・・
わたしシャーロットさんのロック外・・・
忘れられてるかも
(*65)2005/07/21 23:28:08
旅芸人 ドリス
>>472
この段階でここまでラインで挙げるのは、ちょっと『勘』過ぎる気がするNA・・・
2005/07/21 23:28:14
逃亡者 カミーラは、穴か・・・私
2005/07/21 23:28:19
村長の娘 シャーロット
>>472
本命以外はなんとなんとなくだし手見たかっただけだから気にしないで

メイ 占い師ではちょっと意見が薄く見えるんだよねそれと初日の論争の参加具合がどうも様子をさぐりさぐりで喋ってるように見えたからこの中で確立たかそうだなぁって
ドリス 寡黙ならローズのほうがよっぽど
ローズ 上から
(473)2005/07/21 23:28:36
未亡人 オードリーは、村長の娘 シャーロット>>472そう、あまり信用されていないとは残念ね……
2005/07/21 23:28:50
未亡人 オードリーは、って、逆なのね……と苦笑した。
2005/07/21 23:29:48
踊り子 キャロル
む、気の聞いた言葉の一つも出ないわ。
ローズマリーちゃん墓下で勝利を祈っててねん♪
ローズマリーちゃんがどっちの陣営かはわからないけど…。
(474)2005/07/21 23:30:16
旅芸人 ドリス

肌は黒いけど・・・
(475)2005/07/21 23:30:17
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
82
18
27
23
14
17
26
35
27
39
47
17
34
42
28