人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(704)静かな村 : 5日目 (2)
書生 ハーヴェイ
>>191
カミーラ、返答ありがとう。
僕がカミーラの援護をするのも嫌な感じを受けるけど、
ユージーンの2日目の占い先はカミーラだったね。
これを見てカミーラの印象がだいぶ白側だと思ったよ。
と、だけ言っておくよ。うん。
僕もこの後手の平返すかもしれないからあまり公言しないでおくね。うん。
さっきの事は怒ってないよ、うん(笑)
(198)2005/07/25 00:34:59
学生 ラッセル
今更純情ぶんのかよ!
(199)2005/07/25 00:35:32
異国人 マンジロー
本決定了解。
後ろの2つは気に食わぬがな。
(200)2005/07/25 00:35:56
鍛冶屋 ゴードン
>>195 ダニエル>ノーマン>俺。理由は村にいて狼にとってどれだけ脅威になるか・・。このごろ発言らしい発言も出来てないしな俺は。忙しいのを理由にする気はないが・・。もしくはグレスケ的を得ている順とかな・・・。
(201)2005/07/25 00:36:24
木こり ダニエル
今日チンペーを食うのはネタ的に美味しく無いじゃろ
ラッセルが狼だった場合
普通にゴーどんが食われるじゃろう
ネリー独り占めだからな
ダニエルはきっと
海で溺れて死ぬだろう
死んだら言ってやれ【ダニエルはかなづちだったと】
これでGJ出たら守護者信じちゃうよ
(202)2005/07/25 00:36:34
書生 ハーヴェイは、木こり ダニエルに相づちを打った。
2005/07/25 00:36:37
書生 ハーヴェイは、木こり ダニエルに、「その後きっと【すだこ】だろう?」と。
2005/07/25 00:37:02
木こり ダニエルは、ハーヴェイの口にドンタコスを3ℓ詰め込んだ
2005/07/25 00:38:17
書生 ハーヴェイは、「あぐぐ…すいませんすいませんもう何も言いません」と。
2005/07/25 00:39:00
ちんぴら ノーマン
チョンマゲ……。爺の妄想に惑わされんな!
ところでチョンマゲは誰が食われそうな気がする?
(203)2005/07/25 00:39:08
鍛冶屋 ゴードン
ℓって・・・。ラッセル、力を分けてあげる。
(204)2005/07/25 00:39:30
鍛冶屋 ゴードンは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/07/25 00:39:35
学生 ラッセル
僕が狼なら、アーヴァインより先にゴードンを食ってるよ(笑
(205)2005/07/25 00:40:13
鍛冶屋 ゴードン
じゃあ俺はノーマンかラッセルを頂くとしよう・・・。
(206)2005/07/25 00:41:14
学生 ラッセル
力を貰って最初の発言が↑でゴメン・・・・
(207)2005/07/25 00:41:23
鍛冶屋 ゴードンは、学生 ラッセルに逆に喰われてるぜ。多分。
2005/07/25 00:41:54
書生 ハーヴェイ
ラッセル、そういう時はゴードンを優しく抱きしめてあげればいいんだよ。

そしてゴードンが噛まれた時は君が弔ってあげるんだよ。
(208)2005/07/25 00:42:34
ちんぴら ノーマン
ゴードンさん?「誰が食われるか」であって「誰を食おうか」の話じゃナイデスヨ?
(209)2005/07/25 00:42:37
逃亡者 カミーラ
私が狼ならノーマンを食べる。
ホラー映画なら、開始五分で犠牲になる顔だ。
(210)2005/07/25 00:42:46
鍛冶屋 ゴードン
思うが侭に!!好きに使ってください。本決定終了後なんてこんなもん。つーかネリーいなくて寂しいんじゃねーか?
(211)2005/07/25 00:43:26
木こり ダニエル
カミーラ面白いな
わしはどっちかっていうと
40分位してから殺されるタイプだな
村はずれで
(212)2005/07/25 00:44:17
見習いメイド ネリーは、超走って集会場にやってきた。
2005/07/25 00:44:48
鍛冶屋 ゴードン
男はみんな狼DA!!というわけで【明日から男全員吊り】。本決定だ。
(213)2005/07/25 00:44:57
木こり ダニエル
セシリーと婆さんには謝らなきゃな
でもあの場に居なかったッてことは
ロッテは食われる運命だったんだ
残念
(214)2005/07/25 00:45:14
見習いメイド ネリー
遅くなりましたわぁぁああー!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!
(215)2005/07/25 00:45:26
書生 ハーヴェイ
誰を食べるかで言うなら、狼はミッキーを昨日は食べて、今日は誰も食べてない。

…いや、なんでもないけど。狼にもおなか一杯とかってあるのかな。
(216)2005/07/25 00:45:41
鍛冶屋 ゴードン
>カミーラ 俺は襲う方ー。
(217)2005/07/25 00:45:51
学生 ラッセル
ネリーとは無事に事件解決までこれ以上踏み込まない事にした。
結末が分からない以上、最悪な結果がでたらは辛すぎる・・・
ハーヴェイの勇敢さを見習いたいが、色眼鏡はとりあえず外す事にするよ>ゴードン
(218)2005/07/25 00:46:02
異国人 マンジロー
>>203
すまぬ、気付かなかった。
ダニエル殿といったところか?
発言の仕方は腹が立つが中身はあるからな。
(219)2005/07/25 00:46:10
木こり ダニエル
そうだな
若い娘と婆ちゃん
美女と肥満
後、青髭のおしゃれなオッサンの為にも
これからは うん
男吊りの時代だろうな…(遠い目)
(220)2005/07/25 00:46:54
鍛冶屋 ゴードン
と思ったらネリー到着。間違って>>213に了解してほしい・・・。
(221)2005/07/25 00:47:00
書生 ハーヴェイ
ちょっと、それどういう意味だい(汗)>ラッセル
僕はまだ危険な恋愛だって決まったワケじゃないんだよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(222)2005/07/25 00:47:25
逃亡者 カミーラ
ネリー、慌てないで落ち着いて。カチューシャがずれてるよ。
マンジロー、漢だな。見直したよ。
(223)2005/07/25 00:47:43
異国人 マンジロー
すまぬ、席を外す。
何時戻れるかはわからん。
(224)2005/07/25 00:48:30
鍛冶屋 ゴードン
俺との危険な恋愛をお勧めしとくよ。
(225)2005/07/25 00:49:13
書生 ハーヴェイ
万太郎さん、夜道に気をつけてね。
辻斬りにあっても大丈夫そうではあるけれども。
(226)2005/07/25 00:49:20
木こり ダニエル
何時もは短気だが
大人しくしてよう
(227)2005/07/25 00:49:54
逃亡者 カミーラ
万太郎か万次郎かどっちなんだ……?
(228)2005/07/25 00:50:10
書生 ハーヴェイ
初日に万太郎さんと言ってた気がする>カミーラ
記憶喪失みたいだし、本名については詳しく聞かない事にしたよ。
(229)2005/07/25 00:51:14
見習いメイド ネリーは、わたわたしながら議事録を読み返している。
2005/07/25 00:51:17
ちんぴら ノーマン
おーおーチョンマゲ格好いいねぇ。今度時代劇出ないか?俺がプロダクション紹介してやるよ。
さーて今日食われたらネクラと一緒に墓参りかぁ。墓場で婆さんが待ってるのも悪くないな。
(230)2005/07/25 00:51:32
墓守 ユージーン
>>225
たしかにゴードンさんなら万が一もないッス。
でも危険度は同じぐらいッス。
(231)2005/07/25 00:51:35
木こり ダニエル
あぁ、
思えば独り言
使ってなかったなぁ…
なーんも独り言することなかったから
ここで一言言っておくか…
(232)2005/07/25 00:52:42
鍛冶屋 ゴードン
明日 くたばるかもしれない だから今すぐ振り絞る 只 伝わるものならば 僕に後悔は無い
椎名 林檎「月に負け犬」より
遺言にしとくよ。
(233)2005/07/25 00:52:44
鍛冶屋 ゴードン
麦汁(ビール)大爆発。
(234)2005/07/25 00:54:16
見習いメイド ネリー
今日は▼ユージーンさんですのね?【本決定、了解ですの。】

うぅぅ、ごめんなさい……
アンケート、明日こそはしっかりと答えますわ……
(235)2005/07/25 00:54:56
書生 ハーヴェイ
確定白の人の遺言が毎日出るのって不思議な気分だな。
そんな事にしみじみしてる場合でもないか。

まぁサクっと霊界から見ててよ。うん。

だんだん死人が出ても演技っぽくなってきた、5日目の終わり頃。
(236)2005/07/25 00:55:05
木こり ダニエル
髭に泡付いてるぞ
舐めて…いやなんでもない
ドキドキ
(237)2005/07/25 00:55:45
逃亡者 カミーラ
……
(238)2005/07/25 00:56:15
書生 ハーヴェイ
……
(239)2005/07/25 00:56:41
鍛冶屋 ゴードン
>>235 いや▼男全員 だから。
(240)2005/07/25 00:56:52
鍛冶屋 ゴードン
まあお楽しみは夜遅くときまってるからな。また後で!!
(241)2005/07/25 00:58:03
墓守 ユージーン
襲撃先変更されると困るので、日が明ける瞬間に。
みなさん気付いてたと思うッスけど、絶対に守護がCOしない場合があるッス。
それは【ノーマンさん守護の場合】ッス。
ノーマンさんがCOしても灰は縮まらない。食われ損ッス。
今日ノーマンさんが「守護の気持ちになってくれ」と言ったのは自分が守護で、僕を見殺しにするか迷っていたからだと思うッス。
だから夜が明けて、ノーマンさんが食われていたら、この後守護の存在が表に出なくとも僕真の可能性を少し思い出してくれると嬉しいッス。

それじゃ自分の墓でも掘るッス。
(242)2005/07/25 00:59:11
書生 ハーヴェイは、墓守 ユージーンを手伝った。最後だからね。
2005/07/25 00:59:50
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
33
41
41
6
1
24
42
0
20
16
0
0
19