人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(704)静かな村 : 3日目 (2)
ごくつぶし ミッキー
>>183
デボ婆の占い申請が2番目で●ネリーを出してるね。序盤にライン切りはちょっと難しい気もするよ。というのはネリーの位置はとても占われやすい位置にいるからね。●ネリーに賛同する人がおおいだろうと思う。だからデボ婆が狼なら白。デボ婆黒なら白だと思う。
占いにあげなかったのは、>>105で示したとおり、アーノルド狼の可能性が高い→マンジローが疑わしいのほうが占う価値的に高いと思ったんだよぅ。
(198)2005/07/22 23:52:12
学生 ラッセル
僕が疑われないのか、何か自分でも分かる(汗
全然怪しさがないもんなぁ・・・
名前が大して上がらないのは、良い事なんだろうけど
これはこれで必死なんだよ;>じっちゃん
正直、ゴードンの求愛劇のおかげな部分もありそうだけど・・・感謝はしてるけど、感応はしないのでそこんとヨロシク!>グォードン
(199)2005/07/22 23:52:42
ちんぴら ノーマン
>>193
一斉かどうか決めるのは襲撃後でもいいんじゃねぇか?どっちかに決まっただけでも狼側の時間が若干増えるからな。ま、ゴードンさんに任せるぜ。
俺はいつでも頭弱いから言えるのはこの程度さ……。
(200)2005/07/22 23:54:25
異国人 マンジロー
すまない!
席を外していた。
占い先と、ノーマン殿の質問を考えねば…
(201)2005/07/22 23:57:00
鍛冶屋 ゴードン
う・・ん。俺は最終的には能力者ローラーになるだろうから、なるべく情報を・・。と思って灰を占いたいが、霊能確定させて守護ガードの方が効率的か?確定するとは言いがたいが。
(202)2005/07/22 23:57:06
見習いメイド ネリー
>>130
足りない頭を使って、頑張って推理をしてますの……
でも、もっと頑張るつもりですわ。頼りなくてごめんなさい……

占い師については、昨日考察をまとめてみましたのよね。
今日も多少ですけど、印象を言いましたわ。
現時点ではこれ以上言うべきことも見つかりませんの。
霊能者についてはラインを見てから印象を言うつもりですわ。

グレーの考察もしたいですの。
昨日グレースケールを書いてみましたけどね。
あんなんじゃ参考にもならないと思いますわ。
ですから、今一度しっかりと印象をまとめるつもりですわ。
(203)2005/07/22 23:58:36
鍛冶屋 ゴードン
>ノーマン そだな。ま俺が死んだらダニーにまとめは任せるしな。ダニーの方が優秀だから俺が残りそうだな・・・。
(204)2005/07/22 23:58:55
学生 ラッセル
占い師に狼はいないと思うんだよなぁ・・・
ユージーンがシャーロットみたく遅れてCOしたら分かるけどさ。
ユージーンは確か時間通り言ったよね?
もし、ユージーンが狼なら狂狼真って可能性もあった訳じゃん?3COが良いのか悪いのか分からないけど、少なくとも狼側は狂人の動きは把握はしたいだろうから、狼占やるなら何かしら理由つけて様子みようとすると思うんだよね。
(205)2005/07/22 23:58:57
踊り子 キャロルは、とりあえずお風呂入ってくるわね。
2005/07/23 00:00:51
学生 ラッセル
僕がいっても、どうしようもないけどノーマンは全然頭弱そうに見えないんだけど・・(疑いとかではなく本心)
(206)2005/07/23 00:01:28
木こり ダニエル
で、渦中のユージーンが全然姿を現さないのは
どうなんだろう
ログ探ってくる
風呂上りの運動☆じゃい!
(207)2005/07/23 00:02:18
ごくつぶし ミッキーは、学生 ラッセルに、本を食べると頭がよくなるよぅ。そんなアンキパン
2005/07/23 00:02:53
ごくつぶし ミッキーは、僕もお風呂いってくるよぅ。
2005/07/23 00:03:26
鍛冶屋 ゴードン
本決定の時間だが・・・。卍のアンケがまだ・・・。卍はよ出せよ。(占いどーしよ。)とりあえず【▼デボラ】すまんばーさん。まだ了解はしなくていいぜ。
(208)2005/07/23 00:03:50
学生 ラッセルは、ごくつぶし ミッキーに「ありがとう」言い、お礼にミルキィーを渡した。
2005/07/23 00:04:15
木こり ダニエル
いや、大丈夫じゃよ
皆明日に向けて装ってるだけで
それぞれの動きは明日来る
わしら何て確定白なだけの存在だもの
村人の方が優秀じゃよ
(209)2005/07/23 00:05:47
木こり ダニエル
正直わしが真占い師だった場合
凄い遅れそうな時でも鳩で連絡とか
色々な手段 前日に申告とかする
むしろ信頼問題はCOのタイミングの時だけで
その他のタイミングがずれとる
ずれとるゆーことは…
まぁ言うまでも無いな…
って思っちゃうんだけど…
(210)2005/07/23 00:08:38
村長 アーノルド
>>97
ノーマン。
たしかにその通り。可能性を列挙するあまり現実と噛み合っていない選択肢だった。鋭い指摘だと思う。こう考えればEはたしかにもっとも可能性が低くなるだろうね。
(211)2005/07/23 00:08:52
村長 アーノルド
>>104
ミッキー。
まず最初に言っておきたいが、私はシャーロット真説を唱えてはいない。>>2:239をよく読んでくれ。シャーロットと私のラインが形成されると都合がいいのかもしれんが、情報をミスリードしないようにな。

そして>>106。ミッキーも「印象論と変わらない」とは言っているが、あれくらいのほんのわずかなCOのずれを詮索されるくらいなら、今夜はきちんと順番を決めるなりして段取りをつけたい。
(212)2005/07/23 00:09:07
木こり ダニエル
【吊り決定了解】
結構1時進行も厳しいな 肉体的に(ぇ
(213)2005/07/23 00:09:33
村長 アーノルド
そして>>108
たしかに「序盤のライン切りはない」という私の論理とは矛盾するように見えるかもしれないが、私の>>76をよく読んでみてほしい。デボラ吊りは明らかに狼側を追い詰める選択肢であるということ、そしてもしかしたら黒かもしれないデボラをみすみす生かしておいてしまう危険性、この2つを考えたとき、「序盤のライン切りはない」という論理に従うよりも大きなメリットがあると判断したためだ。
(214)2005/07/23 00:09:39
ちんぴら ノーマン
あー、爺さん喉渇いたろ?飴やるよ。なーに老い先短いもんからは金取らねぇって。そのかわり遺言にゃちゃんと「ノーマンに全財産を」って書いとくんだぜ?
(215)2005/07/23 00:10:38
ちんぴら ノーマンは、木こり ダニエルに話の続きを促した。
2005/07/23 00:10:46
異国人 マンジロー
占い先が中々決められないので>>169を先に。

2人切捨てのメリットが大きいかどうかは解らぬが、
狼側が物凄く危ない状況になっていて、
2人を切り捨てないと、最後の1人まで
道連れになってしまう。

又は、
最後の一人が全く怪しまれていない位置、
もしくは上から2・3番目に怪しまれている位置にいる
全く怪しまれていないのは占われる恐れも無いし
上から2・3番目に怪しまれていれば、
1番怪しい人から占われ、
2・3番目に怪しまれている人が占われる前に
何か狼側が行動を起こせば
占いを避けられるのかもしれん。

いい加減な答えな気もするが、
これくらいしか思いつけん・・・
(216)2005/07/23 00:11:53
木こり ダニエル
>>215
ちょっと待て
わしの全財産…
隣のちょっとでかい山(エベレ略)と
木製ブルドーザー、それと村の外れのあばら家一件だけだぞい
とりあえずノーマン
ワシが死んだら
ヒゲ宝館に展示してくれ…

飴ごっつあん!
(217)2005/07/23 00:14:33
村長 アーノルド
>>117
キャロル。もしデボラが狼だったら…、ということはユージーンは非狼と考えられる。そうしたらあとは簡単だ、ミッキーとセシリアが狼で終わりさ。間違ってないよな…? 事がうまく運んでくれればいいのだが。
(218)2005/07/23 00:18:02
ちんぴら ノーマン
エベレスト!?……微妙に資産価値無さそうだな。普通の人は入れねぇし。
>>216
んんー、ありがとうなチョンマゲさんよ。占いが機能していない現状だと、両方とも当てはまらなさそうだな。あんたの意見は現状だと
「二匹切り捨て発言をした奴は狼でない可能性が高い」
ってことでいいかい?参考にさせてもらうぜ。
(219)2005/07/23 00:19:44
木こり ダニエル
ちょっとすまんが
ごめん、眠くて本当頭回らないんだわ
明日になれば何とかなるかもだけど正直今日は辛い
占い先マンジローだけど本音はネリー
実際全然ユージーンの事信用してない
ギリギリセーフとかいって
自分の考察 アンケート他を
落としてしまう真占い師何て居ないもの
故に、わしはユージーン偽でこれ以上
無駄に占いを続けさせたくは無い
今日彼が寡黙になった理由の一つは多分
デボラ黒って言って 本当黒占っちゃった
ってゆう心理的背景があるのかもしれない
駄目だ 眠い
zzz
してユージーン何分頃来るか予想しようか
んーん0:33!
(220)2005/07/23 00:22:50
木こり ダニエル
って言う風に
ズタボロです
まともな考察が出来ず
今だネリーに偏ってるワシが居るzzz
(221)2005/07/23 00:23:57
鍛冶屋 ゴードン
そーゆー見方もあんだな。ひげトリオはいいたいことは今日言っといた方がいいな。明日にはコンビだ!!
俺は0:42ぐらい。
(222)2005/07/23 00:28:21
異国人 マンジロー
>>219
いや…
むしろ2匹切り捨て宣言をした方が黒に見える。
自分で言ってあまり頭が働いていないので
何か間違っているかもしれないが…

混乱してきた…
(223)2005/07/23 00:31:13
鍛冶屋 ゴードン
卍アンケ出してないけど本決定。みんな風呂行きすぎ!!さびしいじゃん!!俺は更新後に・・・。【●卍、▼デボラ】でいい?
(224)2005/07/23 00:31:43
踊り子 キャロルは、バスタオル1枚で戻ってきた。
2005/07/23 00:32:48
書生 ハーヴェイ
>>224
ずっといたんだけど、なんか議題が無くてね。
【本決定了解】したよ。
(225)2005/07/23 00:33:12
ちんぴら ノーマン
じゃあ俺も言いたいこと言っとくか。考えうる最悪のパターンが
 墓 娘 語 村 潰 文
 狂 占 ○ 狼 霊 ○
これだ。ローラーして一匹しか吊れねぇからな。この場合の対処法も考えたほうがいい……気がするぜ。
(226)2005/07/23 00:33:27
木こり ダニエル
うん
zzz
2匹切りじゃなくて一匹死にor狂人がアーノルドの線も有るんだよね
(227)2005/07/23 00:33:46
書生 ハーヴェイは、踊り子 キャロルを見て倒れそうになった。
2005/07/23 00:33:57
踊り子 キャロル
【本決定了解よ】
(228)2005/07/23 00:34:13
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2005/07/23 00:34:41
異国人 マンジロー
■1 占い先
キャロル殿。
>>115で「一応まだ占いを続行させるなら占いたい」
と言ったところから。
さりげなく占いをこれから止めようと
しているように思えた。
それに票もそこそこ集まっている。
>>216からもそこそこ占い先に挙げられている人は
怪しいと思っている…

こじ付けのようだがな。
(229)2005/07/23 00:34:42
書生 ハーヴェイは、抱きしめられて固まってしまった。「あわわわわわ」と。
2005/07/23 00:35:17
木こり ダニエル
そう、
ノーマンの言う線が一番怖い
いや
適当に揺さぶってれば良いと思うよハーヴェイ
すまんが結社の議題より
動ける時にどれだけ動けるか
これで
これから先決まるきがする
あーユージーン真ならそろそろ出てきてほしい所ざますzzz
(230)2005/07/23 00:35:38
異国人 マンジロー
すまない、
また占い先が間に合わなかった。
とりあえず本決定は了解した。

ユージーン殿は大丈夫だろうか…?
(231)2005/07/23 00:35:40
逃亡者 カミーラ
【本決定了解したよ】
質問いくつかあったから、ptあるうちに答えていくよ。
(232)2005/07/23 00:35:57
見習いメイド ネリー
うぅん……>>197に答えようとしているのですけど……
頭が働かないですわ……

【本決定、了解ですの。】
(233)2005/07/23 00:36:40
ちんぴら ノーマン
おっと
        【本決定了解だぜ】
(234)2005/07/23 00:37:48
踊り子 キャロル
>>229
ユージーンがちょっと微妙になったから占いに意味があるのかなぁと思っただけよ。
(235)2005/07/23 00:37:55
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイに可愛いわね・・私の部屋に来ない?
2005/07/23 00:38:24
逃亡者 カミーラ
>>117
詳しいことは>>100>>101に書いてあるけど、私もノーマン危機一髪だと思ってたから、占い師が襲われたのはかなり予想外。
真狼で、白確定を放っておいて占い師食べにいくよりは、真狂どっちか食べて機能不全っていうのがしっくりくるんだけど。
狂人の動き次第で、白確定枠が増える可能性もあったわけだし。
ただ、>>119で、そういえばデボラは占い回避もしてなかったっけ、とは思ったよ。
(236)2005/07/23 00:38:29
木こり ダニエル
まぁ食い先多いのにシャーロット食いに行くって事は
事はだ…ユージーンが…zzz
眠い駄目限界かも
(237)2005/07/23 00:39:16
異国人 マンジロー
○ラッセル>ハーヴェイ>キャロル
      >カミーラ>ネリー>デボラ●

グレースケールを出していなかったので…
こんな感じであろうか。
(238)2005/07/23 00:39:17
書生 ハーヴェイは、踊り子 キャロルに、「え、ええ?そ、そそ、それどういう意味?」とうろたえた。
2005/07/23 00:39:49
踊り子 キャロル
考察にも書いてるけど、真の目星がついてないのに狼が占い師襲ってくるかなぁってのが一番の疑問なのよね…。
(239)2005/07/23 00:39:53
逃亡者 カミーラ
>>137
霊能占いは、黒を狙うっていうより、ラインを見たかっただけだから、どっちでも良かったんだけどね。
内訳はあのとき考えてた暫定的なものだし、占い結果でまた変わるかなと思って。
墓=真 村=真は、ノーマンの>>97で否定できるから、>>137の内訳は有り得ないな。あのときは急いでたから、書き直しできなかったよ。ごめんね。
(240)2005/07/23 00:40:20
踊り子 キャロルは、村長の回答についてはちょっと考察中。
2005/07/23 00:41:09
学生 ラッセル
【本決定了解!】
(241)2005/07/23 00:41:11
逃亡者 カミーラ
>>169
二匹切り捨て宣言ってどのあたり?
ptなければ、actでアンカーだけでいいから教えてほしいな。
(242)2005/07/23 00:41:27
異国人 マンジロー
ユージーン殿が真であろうと偽であろうと、
その結果からラインが見えてくるのは確か。
占い結果は信用できない状態かもしれぬが、
占いをここでやめては情報が一つ減るだけであるな。

と今ここで言っても意味のないことかもしれぬがな…
(243)2005/07/23 00:41:29
鍛冶屋 ゴードンは、学生 ラッセルに可愛いな・・俺の部屋にこないか?
2005/07/23 00:41:33
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイに微笑んだ。
2005/07/23 00:41:37
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに、「鼻血出てるよ」といってティッシュを渡した。
2005/07/23 00:41:40
見習いメイド ネリーは、鍛冶屋 ゴードンをハリセンで殴った。
2005/07/23 00:42:10
学生 ラッセルは、鍛冶屋 ゴードンをハリセンで殴った。
2005/07/23 00:42:33
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーに別れを告げた。
2005/07/23 00:42:58
書生 ハーヴェイ
>>239
それは問題にすべき点なんだけど、
それでもやはり占いは【真狂】なんじゃないかと思えるよ。
・真贋付かなくても狼には占いを噛むべき理由があった
・それなりにロッテを真だと思う根拠があった
考えられる理由としてはこれくらいの事だと思うけど。
(244)2005/07/23 00:43:22
ちんぴら ノーマン
なんか時間も迫ってきたし、念のため俺も遺言COしとくか……。
          【俺は熟女好みだ!!!】
この村の娘どもは、全員守備範囲外だ!残念だったな!ハーハッハッハッハ!
(245)2005/07/23 00:43:26
書生 ハーヴェイは、慌てて鼻血を拭き取った。
2005/07/23 00:43:45
学生 ラッセル
うがぁぁぁぁぁぁぁ!!1個ずれたぁぁぁぁぁ!
ネリー違うんだ;;抱きしめたかったんだ;;
(246)2005/07/23 00:43:58
村長 アーノルド
【本決定、了解ですの。】
(247)2005/07/23 00:44:16
語り部 デボラは、ノーマンわしゃを忘れてる。すとらいくぞーん♪
2005/07/23 00:44:21
学生 ラッセルは、ちんぴら ノーマンに「つまりデボラ婆さん本命?」とさりげなく聞いた。
2005/07/23 00:44:53
ちんぴら ノーマン
>>242
あ、ああ悪いな。「墓=真 村=真」
これのことだよ。まあ否定派に変わったみたいだし、答えなくてもいいぜ。
(248)2005/07/23 00:45:05
書生 ハーヴェイ
>>245
ノーマン…意外な趣味だったんだね。うん。

…あれ?デボラ婆さんも範囲外?
(249)2005/07/23 00:45:28
鍛冶屋 ゴードン
デボラいんじゃん。
(250)2005/07/23 00:45:33
ちんぴら ノーマンは、語り部 デボラにオーバーエイジの判定!!!
2005/07/23 00:45:34
語り部 デボラは、ノーマンにみんな突っ込んでるw
2005/07/23 00:46:00
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/07/23 00:46:04
鍛冶屋 ゴードン
あと俺も。
(251)2005/07/23 00:46:31
学生 ラッセルは、ちんぴら ノーマンにわがままだなぁ・・・とぼやいた。
2005/07/23 00:46:36
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイの足に自分の脚を絡ませる。
2005/07/23 00:46:48
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーに微笑んだ。
2005/07/23 00:47:07
語り部 デボラは、脱いだらすごいのにのぉ・・・
2005/07/23 00:47:18
書生 ハーヴェイは、「うわぁぁぁぁぁぁぁ」と鼻血が止まらない。
2005/07/23 00:47:22
ごくつぶし ミッキー
戻ってきたよぅ。
アーノルドから反論きてるから答えるよぅ。

>>212
うん。アーノルドのいうとおりだよ。今日の朝のアーノルドの発言とがっちゃになって発言してた。1.は消去だね。

>>214
いや、僕が言いたいのは、僕を狼だと疑っていながら僕の占い先とか順番とかに目をむけていなかったところなんだ。そこを考慮していなかったことを、時間が不足していたからという理由ではなく自分の初期の論理が正しいというのは変だと思うよぅ。
(252)2005/07/23 00:47:31
木こり ダニエルは、鍛冶屋 ゴードンをハリセンで殴った。
2005/07/23 00:47:35
村長 アーノルド
すまん、他の質問に答えるにはもう少し時間がかかりそうだ。

こんなCOをしても仕方がないんだが、何かを考えるのにすごく時間がかかるのよね。昨晩の回答も明け方までかかったことを鑑みて、どうか寛大な気持ちを持ってほしい…。

放置しているわけではないよ、と一応伝えておく。
(253)2005/07/23 00:47:38
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイにお互い春が来たねと、肩に手を置いて微笑んだ^^
2005/07/23 00:47:42
村長 アーノルドは、見習いメイド ネリーはラッセルに抱きつきすぎだ…。orz
2005/07/23 00:48:10
見習いメイド ネリー
>>247にはツッコミを入れるべきなんでしょうか……)

何だか今日はいつもに増して意見が言えてませんの……
明日は今日の分まで、頑張って意見を言いますの。
(254)2005/07/23 00:48:11
ちんぴら ノーマン
熟女
  熟 女
    熟    女
       熟      【女】
自分の性別くらい知っといてくださいよゴードンさん……。
(255)2005/07/23 00:48:28
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに、「春と言うか僕には宇宙まで見えたよ。」と。
2005/07/23 00:48:57
木こり ダニエル
>>245
…ジェーン?
明日余裕が有ったら守護者COしてもらっても良いと思う人ー…
(256)2005/07/23 00:49:17
踊り子 キャロル
>村長
あーーーうっかりしてたわ。
確かにその通り・・・。
ごめん。
(257)2005/07/23 00:49:28
ごくつぶし ミッキー
【本決定了解だよぅ。】
(258)2005/07/23 00:49:37
学生 ラッセル
そんな常識が通じる相手なら、僕がこんなに苦労するわけないよ・・・>ノーマン
(259)2005/07/23 00:49:58
踊り子 キャロルは、部屋の中でいくらでも見せてあげるわよん。
2005/07/23 00:50:35
書生 ハーヴェイ
>>253
僕もまた難しい質問をしたしね。ごめんよ。
いつでもいいよ。また、簡単に答えてくれても構わないよ。
(260)2005/07/23 00:50:49
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに「君は宇宙学にも精通してるから平気さ」と慰めた。
2005/07/23 00:51:04
木こり ダニエルは、目の輝きが変わった キャロルの部屋に突入!
2005/07/23 00:51:40
ちんぴら ノーマンは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2005/07/23 00:52:06
書生 ハーヴェイは、木こり ダニエルに、「ちょ、ちょっと待ったーーーー!!」
2005/07/23 00:52:49
学生 ラッセル
じっちゃん、眠いんじゃねーのかよ!
(261)2005/07/23 00:52:51
ごくつぶし ミッキーは、逃亡者 カミーラの部屋に突入。そろそろスパゲッティをゆでてるにちまいない。
2005/07/23 00:53:23
木こり ダニエルは、辺りをのた打ち回りながら お… お… おっぱ… 静かに倒れた
2005/07/23 00:53:25
学生 ラッセル
あんたは亀仙人かよ!
(262)2005/07/23 00:54:24
語り部 デボラは、部屋の中でいくらでも見せてあげるわよん。
2005/07/23 00:54:34
書生 ハーヴェイは、「敵は消えたか…あと10分。若さに流され…ようかな。」と。
2005/07/23 00:54:38
学生 ラッセルは、語り部 デボラを怪訝そうに見た。
2005/07/23 00:55:09
鍛冶屋 ゴードン
一応遺言!【立ち止まるな!振り返るな!!進めばその先に答えがある!!!】自分の信じた道を進んでいきな・・・。
こんな老いぼれだが後悔しないようにいきてるつもりだぜ。
(263)2005/07/23 00:55:23
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイに微笑んだ。
2005/07/23 00:55:30
ちんぴら ノーマン
おい、ラッセル。婆さん吊られる前に最期の楽しみを味あわせてやれよ。
(264)2005/07/23 00:56:03
書生 ハーヴェイは、「みんな、今日は僕帰ってこないかもしれない。」と。
2005/07/23 00:56:26
木こり ダニエルは、恐怖の余り デボラに斧を向けた く くるなぁぁぁ!
2005/07/23 00:56:27
学生 ラッセル
それでキャロルさんが血だらけで部屋から出てきたら・・・何となく狼の完勝に思える・・・(推理うんぬんでなく雰囲気的に白旗・・みたいな)
(265)2005/07/23 00:57:01
ごくつぶし ミッキーは、逃亡者 カミーラがやっぱりいないなぁ。と思った。
2005/07/23 00:57:03
学生 ラッセル
それはノーマンの仕事じゃないのかい?
(266)2005/07/23 00:57:26
鍛冶屋 ゴードン
熟女好きのノーマンの狙いは村長の妻だな・・・。
(267)2005/07/23 00:57:56
逃亡者 カミーラ
いるんだけど、この妙な雰囲気に押されてね……
ゴードン、また明日会えることを楽しみにしているよ。
(268)2005/07/23 00:58:43
ちんぴら ノーマン
そのとおりさ……。会議に参加してねぇのが惜しまれるぜ。
(269)2005/07/23 00:59:05
語り部 デボラ
一応遺言!(一応w
【見えてるものが全てじゃないぞい!!!】
そしてもうひとつ
【わざわざ吊らんでもこちとら寿命ぎりぎりじゃい】w
みんな元気での・・・
(270)2005/07/23 00:59:07
木こり ダニエル
わしからも遺言じゃ
自分の信じた白はきっと白
黒はきっと黒
発言が変な方向に向ってきたり
人数が少なくなってきたら
迷うな
全員が全員を疑え
そして立ち止まるな
発言が弱い者が村人なら
本気ですれば伝わるさ…
大分先の話だけど…な
(271)2005/07/23 00:59:13
書生 ハーヴェイ
…ごめん、みんな。
こんな事態だけど、僕は大人になって帰って来るかもしれない。
(272)2005/07/23 00:59:45
木こり ダニエルは、デボラの首を切った
2005/07/23 01:00:00
語り部 デボラ
ラッセル、ノーマン
二人とも一緒でもかまわないわよーん♪
(273)2005/07/23 01:00:17
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
17
0
32
47
23
12
20
19
25
0
6
25
24
11
13