人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(696)渇いた村 : 2日目 (2)
旅芸人 ドリス
>>188
>>194
了解した。

明日以降、【確定白の人間はアンケの解答は遅くお願いする】
(198)2005/08/09 21:36:48
のんだくれ ケネス
いよぉ、ウェンディ。いつも元気そうでなによりだ。

>>125 ■7.
マンジロ以外に占い先を出すような雰囲気か?
ベンジャミンのオヤジを次点に上げているが。新たに上げなおすとしたら、メイかウェンディかヘンリエッタ嬢ちゃんか。難しいところだ。
(199)2005/08/09 21:37:40
新米記者 ソフィー
処刑希望はとりあえずアーノルド。
ゴードンとの2択だったんだけどね。
ゴードンの動向・言葉はあまりにもアレだから村人と思ってる。
あれで人外or能力者だったらどちら側でも戦犯よ。
ただ、ほぼ確信出来た以上、今日処刑に挙げる必要は無いと思ってるわ。
だからアーノルド。
昨日の時点ではヴィンセントも読めなかったんだけど
今日の発言を見ると、今後の動きに注目したいから外したわ。
(200)2005/08/09 21:40:07
旅芸人 ドリス
>>196
俺個人もアンケの答えを見てもらえば分かるが、今回の展開はあまり乗り気ではない。メイには悪いが、むしろ彼女を疑ってる節もある。

だが、彼女の意図は別にして、ここで「霊能COを3日目第一声にするか否か」について考えて欲しい。
どちらにせよ、メリット・デメリットがある。
ソフィーは納得いかないかもしれないが、ここはメイの思惑と切り離して考えて欲しい。
(201)2005/08/09 21:41:34
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスに、うん、ありがとー!ウェン、げんきっ!
2005/08/09 21:42:30
新米記者 ソフィー
占い師の内訳は、COタイミングからして
3人目に、しかもあのギリギリで狂人がCOすることは考えにくい。
だからトビーが人狼・ケネスが狂人。

蛇足かも知れないけど、
トビーは>>103で私と同じようにゴードン村人だとほぼ確信してる。
にも関わらず、今の時点で処刑に持っていこうとしてる。
今のこの状況なら、ノイズ消去よりも
処刑は黒狙いで考えるのが普通だと思うけど?
だから上の理由に加えて、トビーは人狼が誰か
把握しきっている狼占い師だと思うわ。
(202)2005/08/09 21:44:15
学生 メイ
あわわ。コーチ。すいません。

ほんまは、対抗霊能COが出るまで、もうちょっと待ってたかったけど、もう時間切れやな。
ゴードンはん、ベンジャミンはんはいるかと思ったんやけど…。

今晩もあんまり遅くなると、夜道が怖いしな。

だ・か・ら、あたしは、オバケはめっちゃ嫌やねんって。
…なのに、なんであいつらは、毎晩あたしんとこに寄ってくるんや。

 【あたしが、霊能者や!】

ほら、これで納得やろ!!

その納得の説明は、次回発言に続く。
(203)2005/08/09 21:44:23
新米記者 ソフィー
>>201
ん……努力はするわ。
(204)2005/08/09 21:45:01
旅芸人 ドリス
あと嫌な展開になりそうなのが・・・

今後の吊り候補:アーノルド・ヴィンセント・ゴードン
今後の占い先:コーネリアス・マンジロー
に意見が集中する事だね。
(205)2005/08/09 21:45:02
旅芸人 ドリスは、学生 メイに「なんという技を使う娘だ!!!」
2005/08/09 21:45:49
交易商 ベンジャミン
なるほどねぇ、そりゃあ、さっさとCOしたいでしょうな。
(*49)2005/08/09 21:45:55
吟遊詩人 コーネリアス
Σやっぱり!!
アグレッシブなメイっていつも霊能者なんだけど、どうしてだろう…。
2005/08/09 21:45:56
新米記者 ソフィー
>>203
まさかそれはないよねー…とか思ってたんだけど……
どうしよう…ホント……
リック人狼の事実が……バレる……
(*50)2005/08/09 21:46:08
吟遊詩人 コーネリアスは、な、なんだってー!!>ΩΩΩ Ω
2005/08/09 21:46:32
交易商 ベンジャミン
これで狂人ならすばらしいのですが、初日占い対象から自分を外した点から見ても、ありえませんなあ。
(*51)2005/08/09 21:47:31
新米記者 ソフィー
>>203
ごめん、あり得るとは思ったけど、まだ信じ切れないわ。
もったいぶらないで話してよ……
(206)2005/08/09 21:47:56
双子 ウェンディ
>>203
な、なんだてー!!(まねっこ)
あぅ、び、びっくりだよぅ!!
(207)2005/08/09 21:48:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>203
>>178を見たときにもしかしたら?
と思った。
2005/08/09 21:50:04
のんだくれ ケネス
>>203

やれやれだ。
ワインでも飲みながら続きを待っているぜ。
(208)2005/08/09 21:50:14
新米記者 ソフィー
メイが霊能者CO→対抗COは無い→メイ真確定
→守護者張り付き→……………?

昨日「通知があった」って言えば良かったかなー…
でもあの状況じゃ無茶だしー……
(*52)2005/08/09 21:50:37
お嬢様 ヘンリエッタ
上級生メイに質問。
何故>>162ではダメ?
2005/08/09 21:51:18
のんだくれ ケネスは、ワインクーラーから氷を取り出して首筋を冷やしている・・・
2005/08/09 21:51:33
新米記者 ソフィー
うーんうーん…………
(*53)2005/08/09 21:51:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>>199
ベンジャミンさんでなくわらわがセレクトされてる理由は何か。
2005/08/09 21:52:35
学生 メイは、死の宣告を告げられたかのように、ドキンドキンしている。
2005/08/09 21:53:37
新米記者 ソフィーは、学生 メイの説明を足をトントンさせながら待っている。
2005/08/09 21:53:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>205
わらわの意識もその方向に向いている。
2005/08/09 21:55:08
見習いメイド ネリー
す、すいません!!鳩からで申し訳ないです(汗)

【私は霊能者ではありません】

とりあえず、これだけっ!!遅れて申し訳ありませんでした…orz
では、また後で!!更新前には占い・つり候補を出すことができる…ハズっ!!(汗)
(209)2005/08/09 21:55:30
見習いメイド ネリーは、本当に申し訳ないです…orz
2005/08/09 21:56:03
学生 メイ
みんな。

突然死が起こった場合、どうなるか?考えてみてくれ〜。

それに気づかない人外さんは、早く騙りCOしてくれ〜!
2005/08/09 21:56:08
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスをなでなで。だいじょぶ?いたい?
2005/08/09 21:56:51
のんだくれ ケネス
蒸留酒、Spiritsは、霊、精の意だ。俺をその座から追い落としたとして占い師にしたのはお前なのか、メイ。
俺をテーブルから落としたのもさてはお前だな・・・・・・・・・・
2005/08/09 21:56:56
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディに、痛い・・・・・・酒飲んで直す。
2005/08/09 21:58:09
お嬢様 ヘンリエッタ
う〜む。

別にメイが偽者っぽいわけではない。
偽者ならば、表面から受ける印象よりもはるかに恐ろしい人物。
2005/08/09 21:59:21
双子 ウェンディ
わ、ネリーおねーちゃんだっ。
ネリーおねーちゃんもいそがしいんだねぇ…
がんばって!

あとは、だれがきてないのかな。
おばけ見えるかどうかって人ー。
ベンジャミンおじちゃんと、ゴードンおじちゃんと、
そんちょーさんとお侍さんと…むー。
(210)2005/08/09 22:00:02
お嬢様 ヘンリエッタ
もしくは、それが天性の狂人。
が、占い師を結社が騙っているとは考えづらいので、
それならばメイは本物?
2005/08/09 22:00:25
旅芸人 ドリス
とりあえず仮決定

●ベンジャミン
▼ゴードン

理由は次の発言で。
但し霊能COの結果次第で変更の可能性あり。
(211)2005/08/09 22:02:18
お嬢様 ヘンリエッタは、微妙に反応しつつある。
2005/08/09 22:02:33
新米記者 ソフィー
ねえ…もうあんまり時間残されてないんだけど。
焦らせたくは無いけど、焦りたくもないのよ。
そろそろ話してくれないかしら?
(212)2005/08/09 22:02:52
新米記者 ソフィー
えー……仮決定ベンジャミン占いって………
そんなのあり…?
(*54)2005/08/09 22:03:08
交易商 ベンジャミン
遅くなってすいませんなあ。カールをどうやって巻いたものか悩んでいたもので。

ふむ、霊能CO始まりましたか、メイ殿の意見は、ちょっとうーんと思わないでもないですが、ご本人がCOされたのですか。

ああ、自分の事を言わねばいけませんね。

【私は霊能者ではありませんよ】
(213)2005/08/09 22:03:49
新米記者 ソフィー
人狼経験ばっかりだけど…
この序盤から、ここまで追いつめられるのなんて初めてだわ…
悔しい………
(*55)2005/08/09 22:04:14
学生 メイ
あとは、ベンジャミンはんと、アーノルドはんと、ゴードンはんだけやけど、もう仮決定の時間やな。
>>210ウェンディ。マンジはんは>>184で出てきはったで。

ドリスコーチ!

これからお話しすることは、とっても重要なことなので、出来れば全員のCO非COが終わった後でもええやろか?

もし出てこなかった場合は【遺言を残す】から。
(214)2005/08/09 22:04:29
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスに、お酒でなおるの?うん、おだいじにだよー。
2005/08/09 22:05:09
新米記者 ソフィー
>>214
イヤ…お願い……喋らないで……
そのままお墓の中に持っていって………
苦しまないようにするから…約束するから……ね?ね??
(*56)2005/08/09 22:05:34
お嬢様 ヘンリエッタ
上級生メイ。
今説明できないというのなら、そう明言して欲しい。
説明で、例えばどうして>>162などではダメなのか、
納得できることを期待している。
(215)2005/08/09 22:06:35
交易商 ベンジャミン
と、【仮決定了解】です。

私は吊り候補出しておりませなんだな。

▼ゴードン殿です。
村人濃厚とのご意見もありましたが、演出としてやられている可能性も無くはないかと。
その場合、現状の発言を見る限り失言があってもうっかり者という事で暫定白にした場合、発言から追い詰めることが不可能な方と判断しました。

ヴィンセント先生は占い候補には挙げましたがきちんとお話いただいておりますので当然選択肢から外しました。
村長様は明日は頑張っていただきたいですな。
(216)2005/08/09 22:06:50
双子 ウェンディ
>>211
はーい!【仮決定了解でーす!】

>>214
あぅ、ほんとだ!ごめんなさいー…。
て、メイおねーちゃん、やだよぅ、そんな、ゆいごんだなんて・・・
(217)2005/08/09 22:06:57
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ドリス、仮決定は了解したわ。
2005/08/09 22:07:56
新米記者 ソフィー
>>211
仮決定了解。とりあえず指定だけしておくわ。
(218)2005/08/09 22:08:15
交易商 ベンジャミン
ソフィー殿申し訳ない・・・
仲間が突然死濃厚一名とささやきをしない変人と勝手に解釈して敢えて怪しさ全開を覚悟でまとめに言ったのが完全に裏目でした。

ううむ、申し訳ない。
(*57)2005/08/09 22:08:24
異国人 マンジロー
私は霊能COは襲撃の前の方が良いと考えている。襲撃された可能性を考えてやっていくのは厳しいからだが。
占い希望としては、ウェンディをあげてみたい。
吊り希望としてはメイをあげていたが、COされてしまっては変えざるを得ないか。アーノルド、だろうか。
(219)2005/08/09 22:09:02
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに相づちを打った。
2005/08/09 22:09:17
新米記者 ソフィー
いえ…あなたの責任じゃないわ。
恨むならリックよ……
自分を責めないで。あなたは十分がんばってくれてる。
(*58)2005/08/09 22:09:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>199
茶色さん。
わらわを占い候補に挙げてるのはどうして?
他に挙げている人が、まとめ役立候補者なものだから、
気になった。
(220)2005/08/09 22:09:44
交易商 ベンジャミン
まあ、メイがああやってもったいぶった方が偽らしく見えるかもしれません・・・実際どうにもならないところですが。
(*59)2005/08/09 22:09:52
異国人 マンジロー
っと、仮決定が出たか。
【仮決定了解する】
(221)2005/08/09 22:10:12
のんだくれ ケネス
酒は万薬の長って言うのさ。ウェンディもおっきくなったら試してみな。

メイの発表会はべつにのんびり続けてもいいぜ。
ただし、ドリス少なくとも22:30までには本決定を出してほしいがね。
(222)2005/08/09 22:10:17
吟遊詩人 コーネリアス
すみません、仮決定が出ていましたね。
【仮決定了解】です。異論はありません。
(223)2005/08/09 22:10:41
のんだくれ ケネス
>>220

言ってることが理解できるからだ。
(224)2005/08/09 22:11:01
交易商 ベンジャミン
ケネスには私を挙げてほしかったですなあ。
それを誰かしらが指摘してくれれば回避もできたのですが。
(*60)2005/08/09 22:11:14
旅芸人 ドリス
まず今日のアンケで「●▼◆(吊りたくない人物)」を挙げてもらった訳だが、
●で人気があったのが、コーネリアスとマンジロー
▼ではゴードン>村長=ヴィンセント
◆ではウェンディ>メイ。

むしろあまり挙がらなかったのが、ネリー、ヘンエリッタ、ベンジャミン。
今の状況では狼は展開がかなり楽と思われるので、必要以上にライン切りをしたり、仲間を持ち上げる可能性が少ないと判断している。
よって上述3人から本日の●と▼を決める考えもあったが、とりあえず■7で皆に確認→結果としてベンジャミンが気になる人がそれなりにいたので、彼を今日の占い先にした。
(3人の占い候補の内2人が彼を占いたいと述べてる点にも注目したい。)
(225)2005/08/09 22:11:22
のんだくれ ケネスは、仮決定は了解だ。ただし、処刑はドリスに委任してある。
2005/08/09 22:11:43
新米記者 ソフィー
>>225
展開楽じゃないっ!逆っ逆っ!!
その発言でトドメ刺されてるようなものよっ(泣)
(*61)2005/08/09 22:13:20
交易商 ベンジャミン
ソフィー殿を生かしきりたいところですからためらいますが、襲撃は占い師でようございましょうか?

私になればそれしかないでしょう。
他になったときは・・・

正直手が思いつきません。情けない話ですが。
(*62)2005/08/09 22:13:34
双子 ウェンディ
投票、しましたー。
メイおねーちゃんの発表って、いつかなぁ。
まだきてないひとがいるからまってるのかな。

>>222
そっか、うん、ためしてみるね。
はやくおっきくなりたいなー!
(226)2005/08/09 22:14:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>224
う〜ん。

わらわは印象論が多いから、それをなるべく皆に理解
しやすく話そうとはしている。
・・・折角だから、素直に嬉しく思っておく。
ありがとう。
(227)2005/08/09 22:14:41
新米記者 ソフィー
うん。ほぼ確実にメイが守護されるでしょうから
襲撃はもう占い師以外に無いわね。 やっぱりトビーかな?
私ももう半分お手上げ状態よ……
(*63)2005/08/09 22:14:53
交易商 ベンジャミン
>>225
めちゃめちゃ挙がってるでしょう。2票も入ってますぞ私。

なんだか悲しい理由で占いでございます。
多数決でといわれた方がまだしも・・・
(*64)2005/08/09 22:14:58
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタに、ところで・・・なんで俺は茶色なんだ?
2005/08/09 22:15:06
吟遊詩人 コーネリアスは、旅芸人 ドリスに話の続きを促した。
2005/08/09 22:15:25
新米記者 ソフィーは、ペンをくるくる回している。
2005/08/09 22:16:01
吟遊詩人 コーネリアス
ゴードンは多分ほぼ霊COしないだろうから、メイは確定だ。アーノルド結社を素で忘れてた。
2005/08/09 22:16:39
新米記者 ソフィーは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/08/09 22:16:47
お嬢様 ヘンリエッタ
いつも茶色い液体を飲んでいるし、髪の毛も無精髭も茶色でしょう?
(228)2005/08/09 22:17:23
鍛冶屋 ゴードン
わしは対象となったので発言は控えよう。どうなるかわからんからかき回したくないしの。明日いきていたらまた発言しよう。
(229)2005/08/09 22:18:22
交易商 ベンジャミン
さて、これは覆りませんな。
反論しようにも理由が特にないから糸口もなし。
参りました。
(*65)2005/08/09 22:18:40
旅芸人 ドリス
次に▼ゴードンに関してだが、これまでの一連の発言からこれ以上彼から情報をひきだせる雰囲気はない。手厳しい言い方だが、村人としての協調性も欠ける。
正直彼は村人の可能性は高いとみているだけに残念だ。
(230)2005/08/09 22:19:12
新米記者 ソフィー
どーするー?
ケネスにするー?トビーにするー?
私もうどっちでもいーやー……あはは………(泣
(*66)2005/08/09 22:20:56
学生 メイ
ゴードンはん。そんな非協力的な…。
メイ悲しいで。

ドリスコーチ!
で、待っててええか?

ちなみに【仮決定は了解や】
(231)2005/08/09 22:21:02
交易商 ベンジャミン
>>225
私としては正直複雑な気持ちの占い理由でございますが、マンジコーネリアスを外す理由はわからないでもないので、
その上で私ということであれば結構でございます。

占い師二人が選んだ辺りは確かに微妙なところでしょうしな。
(232)2005/08/09 22:21:09
のんだくれ ケネス
今日のは透明だったり赤かったりするぜ。

言われてみれば、ヒゲそってねぇなあ・・・いつからだ?
(233)2005/08/09 22:21:52
交易商 ベンジャミン
襲撃はどうしましょうか。
トビーですかな、狂人である可能性は低そうですし。
(*67)2005/08/09 22:21:59
交易商 ベンジャミン
トビーは狂人であっても食ってやりたいところですからトビーにしておきましょうか。

印象としてはケネス真かなと感じておりますが。
(*68)2005/08/09 22:22:52
新米記者 ソフィー
だよね…ケネスよりはトビーよね……
もうセットしちゃおう…
(*69)2005/08/09 22:23:04
お嬢様 ヘンリエッタ
わらわは赤茶だったり焦げ茶だったり。
2005/08/09 22:23:17
のんだくれ ケネス
>>232

割れると思うかい?
(234)2005/08/09 22:23:23
双子 ウェンディ
ゴードンおじちゃん、そんなー・・・・
かなしいよ・・・・
おはなししようよー。
(235)2005/08/09 22:24:03
お嬢様 ヘンリエッタ
ドリスはしっかりしているから邪魔と思われるだろうか。
もしくはさっさと占い師?
2005/08/09 22:24:08
新米記者 ソフィー
そして貴方占いになった時の判定なんだけど…どうする?
(*70)2005/08/09 22:24:16
新米記者 ソフィー
もうトビー真を確信して、白出ししちゃう?
(*71)2005/08/09 22:24:37
のんだくれ ケネスは、鍛冶屋 ゴードンをじっと見つめた。
2005/08/09 22:25:40
旅芸人 ドリス
>>232
まぁ、今日に関しては妥協して欲しい。
序盤だからこそ、ほどよい位置にいる人物を占ってみたいのもある。
(236)2005/08/09 22:25:50
お嬢様 ヘンリエッタ
翁。

守りたいと思ったのはほんとうだったけれども、
よもや処刑候補に挙げる日が来ようとは予測しなかった・・・。
(237)2005/08/09 22:26:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>229 ゴードンさん
本当に何も言わなくて良いのですか?
あと、霊能者でしたらCOをお願いします。
(238)2005/08/09 22:26:36
交易商 ベンジャミン
>>234
割れないでほしいというのが私の希望ですな。判定割れ>吊りでラインを見たい方々には申し訳ありませんが、この髪でカールを巻くまでは死にとうございませんので。

霊能者が占いCO3人ということで確定する可能性もございます。その場合は割れないでしょうな。
(239)2005/08/09 22:27:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>238
非能力者COしたも同然の発言があったので、そこは心配していないけれども。
2005/08/09 22:27:31
新米記者 ソフィーは、鍛冶屋 ゴードンを見て小さくため息をついた。
2005/08/09 22:27:35
医師 ヴィンセント
【仮決定了解】
今やっと戻って来れた。
離席しがちで申し訳ない。
(240)2005/08/09 22:27:48
交易商 ベンジャミン
霊能確定する以上黒は出せないでしょうなあ。
(*72)2005/08/09 22:27:49
旅芸人 ドリス
本決定

仮決定と同じ
●ベンジャミン
▼ゴードン

でよければ了解お願いしたい。
(241)2005/08/09 22:28:36
双子 ウェンディ
>>229
ゴードンおじちゃん、処刑候補になったからこそ、
いろいろいうのが、ウェンはいいとおもうの・・・
あぅ・・・
(242)2005/08/09 22:28:41
交易商 ベンジャミン
orz
(*73)2005/08/09 22:29:49
お嬢様 ヘンリエッタは、目蓋を閉じて言った。
2005/08/09 22:31:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>241

【異議はない】
(243)2005/08/09 22:31:15
新米記者 ソフィー
>>241
【本決定了解よ】
(244)2005/08/09 22:31:16
医師 ヴィンセント
グハ…

【本決定了解】
(245)2005/08/09 22:31:24
のんだくれ ケネス
>>239
期待してるぜ。

>>241
本決定、確認した。
(246)2005/08/09 22:31:34
吟遊詩人 コーネリアス
霧が深いー!
ゴードンさん議事ちゃんと読んでるのかな(泣)
テンションが……
2005/08/09 22:31:46
お嬢様 ヘンリエッタ
あら?
発言が保留のまま?
2005/08/09 22:31:48
交易商 ベンジャミン
ケネスは狂人ですかねえ、判定について聞いてくるなんて。それに賭けて危ない返答してみました。

因みに霊能確定したようですが、誰も言い出しませんな。ゴードンが良くわからないせいでしょうか?
医者は既に非COしておりますが。
(*74)2005/08/09 22:32:01
新米記者 ソフィー
悔しい……
(*75)2005/08/09 22:32:10
吟遊詩人 コーネリアス
【本決定了解】しました。
異議はありません。
(247)2005/08/09 22:32:42
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
夜明けには戻ります。
(248)2005/08/09 22:33:34
お嬢様 ヘンリエッタは、皆の傍を離れてひとり窓の傍へと向った。
2005/08/09 22:33:57
旅芸人 ドリス
あ・・・ごめん。メイ。
遺言は言っておいてくれ。
俺も狙われる可能性が高いから考えておこうかな。
(249)2005/08/09 22:34:30
旅芸人 ドリスが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
>>249
まさか「リックは人狼でした」
なーんて言うとは思ってないでしょうし…
ビックリするだろうなぁ……
(*76)2005/08/09 22:35:29
交易商 ベンジャミン
ソフィー殿は完全に災難でしたな・・・
私は自業自得ですが。

いっそ黒出しで延命を図りますか?
霊能を明日食べるのが絶対条件になりますが、真になりすませるかもしれません。

まあ、勝負が早々に付く選択肢になりそうではありますが。
(*77)2005/08/09 22:35:40
双子 ウェンディ
・・うん、わかった。【本決定了解】、します・・・
(250)2005/08/09 22:35:44
双子 ウェンディは、交易商 ベンジャミンの髪の毛カールがとってもみてみたい。
2005/08/09 22:36:06
交易商 ベンジャミン
私も襲撃候補ですな。
とはいえ、遺言を残すような情報があれば既に語っておりますのであまり言うこともございませんが。
(251)2005/08/09 22:37:29
交易商 ベンジャミンは、双子 ウェンディ、ベンジャ夫人とおよびください。ベンジョではありませんです。
2005/08/09 22:38:04
新米記者 ソフィー
>>*77
うん。その延命を考えてたんだけど、
それには守護者が揺れてくれないと駄目なのよね。
でも、「ベンジャミンは黒」という判定が一人でも出て
かつ霊能者COは一人(リックは通知無し&対抗無しだから真確定)
の状況だから、無理だと思うの。
考え直してたんだけど、やっぱり同じ結論になったわ。
……白出ししか、無いよね。
(*78)2005/08/09 22:38:08
旅芸人 ドリス
占い師の内容が「真狼狂」の可能性が高くなってきたなぁ。
私占いで3人とも白だったから、結社が混じってると思ったんだけどね。
2005/08/09 22:38:21
学生 メイ
ゴードンはんが、事実上の非COやとしたら、以下のようになるな。今度はちゃんと定規当てたからな。
内容も最新にしたつもりやけど、間違ってたらゴメンな。ふう。

    占 霊 狼 2日● 2日▼
マンジ × ×3− ウェン アーノ
エッタ × ×1− マンジ アーノ 
ネリー × ×5− コーネ 保留
ケネス ○4× − 侍交  ゴード
ウェン × ×2− ゴード ヴィン 
ベンジ × ×5− ヴィン ゴード
ドリス ×2× × メイ  ゴード
コーネ ×1× − メイ  ゴード
ソフィ ○3× − メイ  アーノ
メイ  × ×4− ゴード 非占い 
トビー ○5× − ベンジ ゴード
アーノ × − − ヘンリ ソフィ
ゴード ×?×?− マンジ 未決定
ヴィン × × − ベンジ アーノ
リック死− × −
(252)2005/08/09 22:39:16
交易商 ベンジャミン
>>*78
ですなあ、あまりにも都合のいい部分が多すぎる。
勝負を投げ出しがちになる可能性がありますし、トビー真で勝負をかけましょうか。

これでケネス狂人で黒出しをしたら・・・どうしてくれましょうか。
(*79)2005/08/09 22:40:32
双子 ウェンディは、交易商 ベンジャミンに、べんじゃ夫人さまー!べんじょは、と、トイレだよぅ!
2005/08/09 22:40:50
吟遊詩人 コーネリアスは、「ベンジョミン」をテーマに詩を作りたかったが、無理だった。
2005/08/09 22:41:53
双子 ウェンディ
メイおねーちゃん、おつかれさまなの。
ありがとうっ!
わかりやすいね。
(253)2005/08/09 22:42:34
旅芸人 ドリス
>>252
メイは霊能COしただろう?
(254)2005/08/09 22:42:56
新米記者 ソフィーは、受話器を取った。
2005/08/09 22:44:17
のんだくれ ケネス
>>252
林檎のブラウザだと結局ズレる。とだけ言っておこう。記号が縮小されて左に寄るのこれなんとかならないものかな。
2005/08/09 22:44:18
新米記者 ソフィー
もしもし…
あ、先輩ですか?
今日の占いなんですけど、ええ…あ、そうです。知ってます?

そう、あのツルツルの人です。交易商の。はい。
え?気持ち悪いからイヤ……?
そういう問題じゃないでしょう……お願いしますよお。
……え?ベルトレのクラブハウスサンドおごれって?
あれって結構いい値段したんじゃ…
ああ、待ってください。わかりました。わかりましたから……
はい。お願いします……

ガチャン ツー ツー ツー……
(255)2005/08/09 22:44:39
新米記者 ソフィーは、財布を覗き込んで小さなため息をついた。
2005/08/09 22:45:05
学生 メイ
あ、また急いで書いたから、間違えた。
ごめん私→○や。こういうところが、アカンねん。
(256)2005/08/09 22:45:37
学生 メイ
ドリスコーチ。

霊能者なんて、中途半端な能力者、誰も護ってくれへん。あたしは、たぶん今日喰われるやろな。

でも、最後まで人狼たちに「コイツ狂人かも?」というラインを残しておきたい。

告白内容は、みんなが明日になってから判っても関係ないから、ギリギリまで引っ張るわ。

【もちろん、本決定も了解やで】
(257)2005/08/09 22:46:35
学生 メイは、恥ずかしくて、モジモジしている。
2005/08/09 22:46:47
交易商 ベンジャミン
>>255
占い理由をきちんとお読みになっていないようですな。
むふふふ、占い理由は私めが商人如きとしてはあまりに美しすぎるせいだそうですぞ。

何事も度が過ぎてはいけないということですなあ。

ひろみ!あたしの美しさは罪でなくて?
コーチもあたしの美貌に怖気づいてしまったようよ!
(258)2005/08/09 22:47:46
新米記者 ソフィー
>>257
ギリギリまで言わない…
ギリギリまでリック人狼はバレない……
ん…ん……どうしようどうしよう。
うーーーーー………
(*80)2005/08/09 22:48:45
交易商 ベンジャミン
>>257
今更狂人路線を残すって・・・
本当に真ならリック黒は絶対に残さねばいけない情報のはずですが・・・真としては有り得ないから狂人という狙いだとしても、真なら感心できませんなあ。

私占いで無ければ食えたかもしれません。
ああ、悲しい。
(*81)2005/08/09 22:49:52
お嬢様 ヘンリエッタは、再び皆のほうに目を向けた。
2005/08/09 22:49:59
見習いメイド ネリー
すみません…今帰ってきました…orz

ええと、本決定了解です。
(259)2005/08/09 22:50:08
吟遊詩人 コーネリアスは、交易商 ベンジャミンを不信の目で見た。
2005/08/09 22:50:31
新米記者 ソフィー
でもこの状況だから、おそらくメイに張り付くよね。
これでメイ襲いに行って、みすみすガードされたらそれこそ終わりだし…
(*82)2005/08/09 22:50:35
交易商 ベンジャミン
いっそ、私切捨てで狙いますか?
パンダになった以上早晩吊られますが。
(*83)2005/08/09 22:50:36
旅芸人 ドリス
さて今回は【ケネスを護衛する】よ。
メイ守護も悩むところだけど、襲われたらごめん。

今回狼はいきなり占い師狙いとみたよ。
ステルス狼を生かす方向。
幸いアンケではケネス真を支持してる人間は少ないし、旨くつぼにはまって欲しいな。
2005/08/09 22:51:19
交易商 ベンジャミン
ああ、>>257は更新間際に言うという意味ですか。
それなら狂人とは誰も解釈しませんよ、と。
(*84)2005/08/09 22:51:43
双子 ウェンディは、学生 メイを、だいじょぶ、だいじょぶーとなぐさめた。
2005/08/09 22:52:06
新米記者 ソフィー
うん。その狂人云々の所は何が言いたいのかさっぱり。
(*85)2005/08/09 22:52:23
お嬢様 ヘンリエッタ
お帰りなさい、ネリー。
コーヒー豆をいつもどおり頂いている。

事後承諾で申し訳ない。
(260)2005/08/09 22:52:27
旅芸人 ドリス
>>257
必要以上にアピールしてるなぁ。
意外に真霊能者・・・COしてなかったりしてね。
2005/08/09 22:52:33
交易商 ベンジャミンは、吟遊詩人 コーネリアスの視線に照れた。見とれてはいけませんぞ。
2005/08/09 22:52:52
のんだくれ ケネス
やれやれだ・・・ワインを開けよう。
(261)2005/08/09 22:53:13
旅芸人 ドリスは、交易商 ベンジャミンを見て吐血した・・・
2005/08/09 22:53:43
お嬢様 ヘンリエッタ
おお。これは・・・。

Summaryを見ると、発言数の差が激しいのにビックリ。
2005/08/09 22:54:04
のんだくれ ケネスは、クーラーから古めかしいラベルのボトルを取り出した。
2005/08/09 22:54:09
吟遊詩人 コーネリアス
みなさーん。
吊り先をもう一度確認してくださいね。
(262)2005/08/09 22:54:12
見習いメイド ネリー
>>260
いえいえ、私こそメイドですのにお嬢様がコーヒーをお飲みになりたいときに居なくて申し訳ありませんorz

それと、アンケートの■4.ですが
ヘンリエッタお嬢様に変更させていただいてもいいでしょうか?
(263)2005/08/09 22:54:36
交易商 ベンジャミンは、旅芸人 ドリスに駆け寄った。コーチ!やはり私の美しさは罪、ですかなあ。
2005/08/09 22:54:47
双子 ウェンディ
お帰りなさーい!ネリーおねーちゃんっ!

ベンジャミンおじちゃんうつくしいー!
きらきらあたまなのっ。
(264)2005/08/09 22:54:59
新米記者 ソフィーは、交易商 ベンジャミンを見て気分が悪くなってきた……
2005/08/09 22:55:16
旅芸人 ドリス
ぐ・・は・・・
見てはならぬものを見てしまった・・・

俺は逝くのか?
(265)2005/08/09 22:55:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>263
なぜわらわに変更する?
2005/08/09 22:55:20
学生 メイは、見習いメイド ネリーあ、そうやったか。ごめんな〜。
2005/08/09 22:56:06
交易商 ベンジャミンは、さあ、占い師候補共!私を見つめなさい!私は今輝いている!
2005/08/09 22:56:10
見習いメイド ネリー
>>263の理由としては、占い先に私を挙げたこと、です。
へんな理由なのですが、ベンジャミンさんと悩んでらっしゃるのに私を占い先に挙げたことがとても信頼できるように思えたのです。
(266)2005/08/09 22:56:13
牧童 トビー
いつも駆け込みでごめんなさい!

鳩から。●ベンジャミン▼ゴードン了解です。
発表順もよろしく。
(267)2005/08/09 22:56:19
交易商 ベンジャミン
ところでトビー坊ちゃんは?
(268)2005/08/09 22:57:01
新米記者 ソフィー
そだ。
ドリス、発表順はどうするの?
(269)2005/08/09 22:57:09
のんだくれ ケネスは、ドリス委任から投票に切り替えた。
2005/08/09 22:57:13
お嬢様 ヘンリエッタ
コーチ・ドリス!

志半ばにして病に倒れるとは情けない!
吐血がなんぞや!

たとえ口の中が血でいっぱいになっても、それはほんの5cc足らず。
それくらいならば平気よ!
(270)2005/08/09 22:57:18
学生 メイ
遺言や。あんな。
元々あの作戦になる以上は、2日目か3日目第一声で、COするつもりでいたんや。

それを、どうしても今日中にしたかったっつぅのは、

 【双子のリックが、人狼!!!やったからやねん!】

…こればっかは、ウェンディにだけは、聞かせとぉ無かった。
でも、だからこそ突然死を選んだのかも知れん。
ウェン、リックのことは、そう納得してあげようよ。

それから、リックが人狼だという時点で、それを知ってる霊能のあたしは、間違いなく他の人狼に襲撃されるやろな。
人狼にとっては、もっとも隠しておきたい出来事や。

あたしも、初っ端から何かの能力者だって事を、プンプン臭わせてもうたからな。
とにかく早々とCOして、みんなに【リックが人狼ってこと】を知らせたかったんや。

村のために選ばれた死や。覚悟はしてるで。

それに人狼も、まずは あたしみたいな、一番かわいい女の子を襲いたいんとちゃう?
(271)2005/08/09 22:57:25
旅芸人 ドリス
ただ一つ俺が気掛かりなのは、
俺がいなくなった後の事だ。
お前達は悲しむだろう。泣くだろう。
だが、俺はお前達を信じてる。
お前達は這い上がれる。必ず立ち上がれる。
忘れるな、
どん底から這い上がった人間こそが強いのだと。

お前達、強くなれ。誰よりも強くなれ。
俺は、いつでもお前と共にいる。
お前と出会えて、、、嬉しかった。

お前達、エースをねらえ。
(272)2005/08/09 22:57:36
交易商 ベンジャミンは、牧童 トビーの登場に安堵した。さあ、見つめるのでございますよ。
2005/08/09 22:57:57
見習いメイド ネリー
リックが人狼ーーーー!?えええええ!?
でもありうるっちゃありうる。
2005/08/09 22:58:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>266
うん・・・。
確かに不思議な理由かな。

コーヒーについては気にしないで。
それくらい自分で面倒を見れるのが、大人というもの。
(273)2005/08/09 22:58:45
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ドリスを叱咤激励。
2005/08/09 22:58:52
のんだくれ ケネスは、注いでいたワインをこぼした・・・ >>271
2005/08/09 22:58:56
異国人 マンジロー
うつらうつらしておった。
【本決定了解する。】
(274)2005/08/09 22:59:13
交易商 ベンジャミン
ふう、とりあえずリックをBLに入れることだけは心に決めました。
(*86)2005/08/09 22:59:18
吟遊詩人 コーネリアスは、ナンダッテー
2005/08/09 22:59:23
新米記者 ソフィー
>>271
……は?
(275)2005/08/09 22:59:36
交易商 ベンジャミンは、学生 メイに驚いた。
2005/08/09 22:59:39
見習いメイド ネリーは、学生 メイ ええええええええええええええええええ
2005/08/09 22:59:56
のんだくれ ケネス
やれやれだ。
(276)2005/08/09 22:59:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
2
8
8
8
0
32
23
29
29
24
20
24
25
37
8