人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(695)人狼温泉殺人事件 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、雑貨屋 レベッカ、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、異国人 マンジロー、の11名。
踊り子 キャロル
んじゃ、自己紹介でもしちゃおうかしら

■名前
 キャロル=キャロル
■職業
 場末の酒場で踊り子やってまーっす!
■この旅の目的
 そんなの温泉に入るために決まってるじゃなーい!!温泉ラヴ!!ラヴ温泉!!
■趣味
 食べ歩き♪温泉饅頭おいしかったわぁ〜(はぁと)
■人狼騒動について
 シラネ
■人狼温泉は如何でしょうか?
 なかなかいいわねぇ〜ここにイイ男がいたらもっと良かったんだけどねぇ…
■何か一言どうぞ
 ヒューバート……って親父ぃ!?
(0)2005/07/18 08:59:49
踊り子 キャロルは、いつの間にかプロローグが明けてびっくりしている
2005/07/18 09:02:53
踊り子 キャロルは、気にせず温泉に入ってくることにした。フンフーン♪
2005/07/18 09:07:12
お尋ね者 クインジー
およよ
(1)2005/07/18 09:42:38
お尋ね者 クインジー
踊り子のお嬢ちゃんはどの風呂に行ったのじゃろうか?
とりあえず、のぞきに行ってみるかのう
(2)2005/07/18 09:44:39
お尋ね者 クインジー
ところで、ここはどこじゃ?
(3)2005/07/18 09:45:38
お尋ね者 クインジー
なにやら、わしのかっこいい顔が並んでええ眺めじゃ
(4)2005/07/18 09:46:29
お尋ね者 クインジー
ちなみにこれ

87年前、成人式のときに撮った写真じゃ

あれ?97年前じゃったかのう?
いや、102年前か?

忘れた。細かいことは気にするな
(5)2005/07/18 09:48:09
新米記者 ソフィー
 改めて自己紹介。

■名前
 ソフィー=ケットシー
■職業
 ウェアウルフ新聞記者
■この旅の目的
 編集長に命令されて観光名所人狼温泉のコラムを組むことに。そこ、左遷されたなんて言わないっ!
■趣味
 人の秘密を盗み聞き。趣味が悪いって? いやぁね、仕事よ仕事。
■人狼騒動について
 ……本当にいたのね。いやでもこれはビシッと名推理を決めて記事に仕立て上げて、ピュリッ○ァー賞を頂くチャンス!? 
 ガンバレ私。目指すは安定した老後のために!
■人狼温泉は如何でしょうか?
 疲れを取るはずが余計疲れてしまうのは気のせいかしら。いや、そりゃあよく眠れたけどね?
■何か一言どうぞ
 新聞を切り替えるなら是非ウェアウルフ新聞へ!
 ……こういえと編集長に命令されてたのよ。
(6)2005/07/18 10:02:50
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルがどこの風呂に入っているかわからず、右往左往
2005/07/18 10:02:55
異国人 マンジロー
おはよう・・・なにやら番頭殿が騒いでおるが、何ぞ事件でも起こったのか?
(7)2005/07/18 10:03:23
異国人 マンジロー
む、昨夜の御婦人ではないか。おはよう。

ところで、何やら朝から騒ぎが起きておるようなのだが、御主、知らぬか?
(8)2005/07/18 10:06:11
新米記者 ソフィー
 ん? ああ、おはよう、えーと、名前は……そうそう、ござるさん。違う? まあいいじゃないの。
 騒ぎのこと? いやね、昨晩あの流れ者のギルバードとかいう彼が、送り狼になってネリーさんを美味しく頂いちゃった、という話。

 ……冗談だからそんなマジな顔しないでよ。狼がでたらしい、というのは本当だけれど、ね。ま、自警団長のアーヴァインさんは腕利きらしいから、心配しなくてもいいんじゃない? 直に解決するわよ、きっと。
(9)2005/07/18 10:11:54
異国人 マンジロー
なんと!狼が!
それで、そのネリー殿とかいう御婦人が食われてしまったと・・・

何、違う?

しかし、何にせよ物騒極まりない・・・早く解決すれば良いのだが。
(10)2005/07/18 10:28:27
新米記者 ソフィー
 そ、そうね。
(このサムライさん、世事に疎いのか惚けているのか……ええい、気にした方が負けよ!)

 ともかく、身辺には注意を怠りなきように、って話。あ、サムライさんには「シャカニセッポウ」ってところかしらね?
 それじゃ私はこれで。記事をかかなきゃならないし。
(11)2005/07/18 10:36:43
新米記者 ソフィーは、手帳に何やらペンを走らせつつ、自室へ戻った。
2005/07/18 10:37:43
新米記者 ソフィー

号外:人狼現る? 七の月十八の陽

 本日、観光名所として有名な人狼温泉にて、人狼温泉村守護隊長アーヴァイン氏により、人狼が出没したとの発表がなされた。
 アーヴァイン氏によれば、十五の陽の旅人殺傷事件の遺体の検死の結果とその他様々な状況からして、ほぼ確実に人狼の手によるものと断定された。
 同温泉では、上半身が欠けた身元不明の遺体が十五の陽に発見され、人狼によるものではないかと噂されていたがアーヴァイン氏の発表はそれを裏づけするもの。
 同自警団では引き続き調査を続けている。またこれから同温泉に向かう予定を立てていた方並びに同村にお住まいの方には、最大級の注意を呼びかけている。


 ……こんなところね。さて、肩も凝ったからお風呂に入ってこよ、っと。
(12)2005/07/18 10:50:30
異国人 マンジロー
ううむ、これは、朝風呂は控えた方が良さそうだ。
仕方ない、ひとまず自室に戻り、片仮名を学ぶとするか・・・


あア いイ うウ えエ おオ

かカ きキ くク けケ こコ
(13)2005/07/18 10:51:02
新米記者 ソフィーは、掲示板に記事を張り出した後、温泉へ向かった(行き先秘密!
2005/07/18 10:51:11
異国人 マンジローは、指で掌に文字を書きつつ、自室へと戻っていった。
2005/07/18 10:52:11
冒険家 ナサニエル
よし、希望通り・・・。じゃあ表に発言するか。
2005/07/18 11:34:26
冒険家 ナサニエル
アーヴァイン隊長!!
私の働きをご覧ください。
2005/07/18 11:35:31
冒険家 ナサニエル
温泉に入りにいったのはいいんだけど・・・人を待っているうちに眠ってしまったようだ。
おかげでのぼせてしまったよ。
(14)2005/07/18 11:37:01
冒険家 ナサニエルは、その場にぶったおれた。ば
2005/07/18 11:37:07
冒険家 ナサニエルは、Actミスにぐったり。
2005/07/18 11:37:40
冒険家 ナサニエル
まあ何だ、自己紹介しとくぜ。

■名前
 ナサニエル=アルベルト
■職業
 世界の秘境を股にかけてきた冒険家だ。
■この旅の目的
 冒険の疲れを癒して、また次の冒険に旅立つんだ。
■趣味
 ご当地のいろいろな酒を飲むことだな。
■人狼騒動について
 前に行った村で噂を耳にしたことはあるんだが、本当にいるのか?
■人狼温泉は如何でしょうか?
 まあまあじゃないか。ちょっと温泉の趣向が凝りすぎだけどな。
■何か一言どうぞ
 冒険はいいぜ。なんといっても漢のロマンだ。
(15)2005/07/18 11:48:29
美術商 ヒューバート
おぅ!
始まったみたいだ。

キャロルが娘COしてくれてお父さんうれしいよ!!!

他の家族も見つかるといいな。
狼もいるのかい?
こっちも見つかるといいねぇ。
(16)2005/07/18 11:57:13
美術商 ヒューバート
さて、
アンケはやるのかな?

やる方向ならまかせるよ。
(17)2005/07/18 11:58:31
美術商 ヒューバート
宴に参加できなかったからはらへったなぁ。

お昼ごはんでも食べるか・・・・。
(18)2005/07/18 11:59:55
美術商 ヒューバート
というわけで狼です!

わぉーーーん。

お仲間さん夜露死苦!
(*0)2005/07/18 12:00:30
美術商 ヒューバート
ちなみに参加時間を言っておくよ。

平日は21時から24時ぐらいだ。
後は覗ける時。
(19)2005/07/18 12:02:22
美術商 ヒューバートは、お昼ごはんを食べに出かけた・・・・
2005/07/18 12:02:56
冒険家 ナサニエル
(中の人)
今回のコンセプトについてなんだが、無記名ということは、完全自由投票ではないよな?
ということは、最低限占い、吊りに関してはアンケートが必要な気もするんだが・・・。
(20)2005/07/18 12:05:06
雑貨屋 レベッカ
アタシ待ちみたいで悪いことしちゃったわね。
仕入れが忙しくて最後の参加になっちゃったわ。
自己紹介、しなくちゃね。
(21)2005/07/18 12:27:48
雑貨屋 レベッカ
■名前
 レベッカ(ベッキーって呼んでね)
■職業
 知ってるでしょ。この町で小さな雑貨屋をやってるわ。
■この旅の目的
 商店街の慰安旅行じゃないの?招待状もらったけど。
■趣味
 そうね。仕入れのついでに世界各国の雑貨屋を見て
 まわることかしら?
■人狼騒動について
 ちょっと、せっかくの温泉旅行なのに、ほんとなの?
■人狼温泉は如何でしょうか?
 遅れてきたのでまだ入ってないわ。今晩ゆっくりと
 入ろうかしら?
■何か一言どうぞ
 何か必要なものがあったらお店のほうから持ってくる
 から言ってね。たいていのものは揃ってるわ。
(22)2005/07/18 12:35:45
雑貨屋 レベッカは、は『アタシもお昼にするわ。』と言い残し立ち去った。
2005/07/18 12:38:17
見習いメイド ネリーは、アーヴァイン死亡の知らせを受け走ってきた。
2005/07/18 13:42:17
見習いメイド ネリー
アーヴァインさん??

じょ、冗談よね・・?
まさかこの村で人狼だなんて・・。

何かの事故の間違いじゃないの?
(23)2005/07/18 13:43:00
見習いメイド ネリーは、ガクガクと肩を震わせた。
2005/07/18 13:43:12
見習いメイド ネリーは、(落ち着け落ち着け!)と自分の頬を叩いた。
2005/07/18 13:45:45
見習いメイド ネリー
(大きく深呼吸をして・・)

どちらにしても色々とみなさんに聞かないと
いけないみたいですね・・。
せっかくの楽しい旅行なのに申し訳ございません。

■本日の占い先について
■占い師COについて
■霊能者COについて
■まとめ役の要不要について
■その他の議題あれば追加してね
(24)2005/07/18 13:53:34
見習いメイド ネリー
■本日の占い先について
本日の夜まで、考えたいです。
■占い師COについて
明日の朝、結果と共に。
または本日、霊能者含め一斉COで。
■霊能者COについて
本日中、もしくは明日第一声。
または本日、占い師含め一斉COで。
■まとめ役の要不要について
本日の決定は多数決でよいかと思います。
纏め役を希望してくれる方がいればおまかせします。
(25)2005/07/18 13:59:40
お尋ね者 クインジー
召し使いよ、待つのじゃ。
売らないぞ。違う、占い先の話題はまだじゃ。

先に占い先を話題にすると、狼に選択肢を与えてしまう
(26)2005/07/18 14:02:09
見習いメイド ネリー
人狼だなんて・・。
・・・まるであの時と同じ・・。

ちょっと気分がすぐれないので休憩してきますね。
(27)2005/07/18 14:02:22
お尋ね者 クインジー
雑貨屋よ、のぞき用の双眼鏡を頼む
(28)2005/07/18 14:02:51
見習いメイド ネリー
>>26
わぁ!びっくりした・・・。
狼に選択肢・・?
どういう事でしょうか?
騙りの作戦する機会を与えてしまうという事でしょうか?
(29)2005/07/18 14:04:21
お尋ね者 クインジー
まず、能力者のCOじゃ。話はそれからじゃ
(30)2005/07/18 14:04:56
お尋ね者 クインジー
>召使い
ほかになにがある

ということで、能力者はとっととでてこい

とりあえず、わしは新たなのぞきポイントを探しにいってくる
(31)2005/07/18 14:06:25
見習いメイド ネリー
>>30
わかったわ。
そこまで言うのならクインジーさん流に
進めてもらって構わないわ。

とりあえず、私のアンケート
■本日の占い先について
は取り下げます。
(32)2005/07/18 14:06:57
見習いメイド ネリー
え?

それはもう能力者COを促しているという事なの?
しかも霊能者は?占い師は?両方なのですか?
まだ全員の意見も聞いてないのにそれはどうかしら?
(33)2005/07/18 14:08:03
見習いメイド ネリー
ああ、もう行ってしまったのかしら?

とにかく私はCOについてはもう少し議論する
必要があると思っています。

まだ時間はありますから・・。
また夕方に顔を出しますね。
(34)2005/07/18 14:12:01
異国人 マンジロー
おお中居殿、何やら事件が起きたそうではないか。

やれやれ、これでは慰安どころではないな・・・
しかし、居合わせてしまったのも何かの縁。拙者に出来る事があれば、尽力させていただこう。
(35)2005/07/18 14:19:09
異国人 マンジロー
なに、まずは>>24に答えればよいのだな?

■占い師COについて
本日、早いうちを希望する。

■霊能者COについて
本日中。もし明日以降になるのであれば、人狼とやらが見つかった時に。

■まとめ役の要不要について
今日はまだ不要だろう。
もし確定能力者か白のものが現れたら、その時にその者に頼めば良い。

■その他の議題あれば追加してね
その他・・・ふむ、暫し考える時間をいただきたい。
(36)2005/07/18 14:28:15
冒険家 ナサニエル
まずは>>24に答えるか。
■占い師COについて
本日、早いうちに出てきてもらいたい。

■霊能者COについて
黒発見時、吊り候補になったとき、白確定時

■まとめ役の要不要について
今日の段階では不要だな。明日以降、確定白ができれば、その人にお願いすればいいだろう。
(37)2005/07/18 15:08:43
新米記者 ソフィー
 じゃあ>>24に答えるわよ。
■占い師COについて
 できれば今日中に。
■霊能者COについて
 これもできれば今日中に。占い先と被らない方が潜伏したままよりメリットが大きいと思うのよね。最終的には本人の意思を尊重するけれども、紛らわしいタイミングでの宣言にはならないように!
■まとめ役の要不要について
 今日の必要性は感じないわ。明日以降ね。
■その他の議題あれば追加してね
>>23
 アーヴァイン氏は、まだ死んでいないのではないかしら?(一日目ですからね)
(38)2005/07/18 15:41:23
雑貨屋 レベッカは、だるそうにやってきた。
2005/07/18 16:15:21
雑貨屋 レベッカ
まったく、もうなんでこんなに暑いのかしら。
これなら温泉より海の家で集まった方がよかったんじゃ
ないかしら?

それはそうと、>>24に答えるわね。
■占い師COについて
本日早いうちが良いわね。ただ来てない人がいる場合
どうしたらいいかしら?

■霊能者COについて
これも本日中が良いと思うわ。もしくは明日。
死人が出てからのCOは微妙ですもの。

■まとめ役の要不要について
明日以降、希望者がいればお願いしたいわ。
もちろん、今日立候補して下さっても構わないわ。

■その他の議題あれば追加してね
今のところは、まだないわね。
(39)2005/07/18 16:29:25
雑貨屋 レベッカ
>>23
アーヴァインはさっき私の店に買い物に来たわよ。
店番の話によると、十字架とにんにくを山のように
買ってったらしいわ。
でも、それって吸血鬼退治じゃないかしら?
人狼とやらにも効果あるのかしら?

>>28
双眼鏡ならあるけど、覗きに使うっていうのが
いただけないわね。
でも、ま、いいわ。店番に連絡して届けさせるわ。
(40)2005/07/18 16:36:45
雑貨屋 レベッカ
まだ明るいけど、誰もいないから温泉にでも入って来よう
かしら?
(41)2005/07/18 16:41:50
雑貨屋 レベッカは、鼻歌を歌いながら露天風呂のほうに歩いていった。
2005/07/18 16:42:29
美術商 ヒューバートは、集会所にやってきた。
2005/07/18 16:49:18
美術商 ヒューバート
うん。
アンケ開始かい。
■占い師COについて
■霊能者COについて
2ついっぺんに答えさせてもらうよ。
一斉CO希望する。
まず能力者を出しておいてしらみつぶしに狼を探していく作戦だ。
能力者の数から狼の潜伏の数がわかるだろうし、狂人との連携がとりにくい。
村に有利な作戦だと思う。
ただ、同じ時間にみんなが集まれるのと、全員揃ってないとできないのがデメリットだ。

■まとめ役の要不要について
立候補がいるのならそれでかまわないよ。
狼側も序盤はそんな下手な動きはできないだろう。
まとめるだけなら誰だろうとかまわない。
変な動きを見せるならリコールすればいいだけだ。
確定白ができるまでの話だがね。
(42)2005/07/18 16:50:19
美術商 ヒューバート
>>42
一斉Coの利点に補足。
もちろん狂人が騙ること前提の潜伏予想人数だよ。
(43)2005/07/18 16:52:45
美術商 ヒューバート
ちょっとその辺散歩してくるよ。
(44)2005/07/18 16:54:59
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
と言いつつ、髭親父はわしの隣で洞窟風呂をのぞいていたりするのじゃ
(45)2005/07/18 19:22:20
踊り子 キャロルは、温泉から這い上がってきた
2005/07/18 19:23:26
見習いメイド ネリーは、食材を沢山かかえて戻ってきた。
2005/07/18 19:25:30
踊り子 キャロル
ちょっとちょっと!!
そこのクインジーとかいうおっさん!!
アタシの裸を拝もうったって、そうは問屋がおろさないわよ!!
(46)2005/07/18 19:26:01
見習いメイド ネリー
こらーーー!!

この温泉で覗きは禁止ですよ!!
(47)2005/07/18 19:26:23
踊り子 キャロル
あと親父!!娘の裸を覗くんじゃないわよ!!
そんなことだからお母さんに逃げられるのよ!!
ちょっとは反省したかと思ったらこれだもんなぁ…
はぁ…こんなアタシを癒してくれるような素敵な王子様があらわれないかなぁ…
(48)2005/07/18 19:29:01
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
お呼びですか、お嬢様。
(49)2005/07/18 19:30:30
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルの目の前に颯爽と現れた。
2005/07/18 19:30:41
見習いメイド ネリー
そろそろ夕食の時間なのですが・・・。

まだ姿が見えない方がいますね?
ちょっとぶっそうな噂があるので心配です。
(50)2005/07/18 19:30:42
見習いメイド ネリーは、夕食の支度を手伝いに食堂に向かった。
2005/07/18 19:31:55
冒険家 ナサニエル
>>42
急用が入って今晩これから出かけなければならなくなった。
本日更新なら、一斉COは魅力もあるんだが、それには参加できそうにない。
すまないな。
(51)2005/07/18 19:33:58
冒険家 ナサニエルは、あわてて集会場を出て行った。
2005/07/18 19:34:29
お尋ね者 クインジー
物騒な噂じゃと?
もしや、のぞきが出没するとかか?
それなら心配無用じゃ。
いましがた、巡回してきたが、そのような不埒なものをいなかったぞ
(52)2005/07/18 19:36:10
見習いメイド ネリー
>>52
あんたが一番ぶっそうなんだってばw
2005/07/18 19:38:15
踊り子 キャロル
それはそうと、アンケート>>24に答えてあげるわよ〜

■占い師COについて
■霊能者COについて
 なるべくなら今日中がいいかな〜
 霊能に関しては、おおかみ判定が出たときに出てきてくれればいいかなって思ったけど、それだと狼に霊能者騙られて、吊るに吊れなくなりそうな気がするのよね〜だから、できれば今日中に。無理でも明日の最初の発言でお願いしたいわ。
■まとめ役の要不要について
 立候補がいればお願いしたいわね。いなければ、それぞれに任せる形でいいと思うわ。
(53)2005/07/18 19:43:45
踊り子 キャロル
あと、わたしの温泉に入ってて話し合いに参加できない時間帯はまちまちなのよね〜
少なくとも、17時〜22時のどこかには参加できるように頑張るわ。
(54)2005/07/18 19:48:25
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
う〜ん・・。まだ来れていない3名は大丈夫かな?

ところでランダム選択してみたら
初めて「占い師」引いちゃった・・。

ちょっとCOに慎重な姿勢みせちゃったから
なんかしらの役職持ちだって思われてるかな・・。
2005/07/18 20:02:17
お尋ね者 クインジー
んにゅ?
能力者COが四人なら灰は七人
三日目の朝に灰は六人、全体は11人
四日目     四人     9人
五日目     二人     七人

でいいのかな?
2005/07/18 20:04:02
お尋ね者 クインジー
10人村だと
三日目の朝に灰は5人、全体は10人
四日目     3人     8人
五日目     1人     6人
2005/07/18 20:05:40
お尋ね者 クインジー
となると、灰の七人のうち五人まで疑える?
ひとりさえ白っぽいのがいれば、大丈夫?
2005/07/18 20:14:46
新米記者 ソフィー
うーん、見返せば見返すほど、私は中途半端なrole playですねぇ……難しい。CGI(短期)ではそんな暇が無いから、濃くやってみたくはあったけれども、まあ仕方が無いというところですか。
2005/07/18 20:23:04
修道女 ステラ
まだ鳩からなのです。
BBS18戦めにして初狼なのです。
よろしくお願いしますね。
(*1)2005/07/18 20:41:40
見習いメイド ネリー
さぁ、夕食の時間ですよ〜。
今夜は板さんがとれとれぴちぴちの魚を料理して
くださいました!

ところで、そろそろ日にちが変わる時間ですが・・。
このままだと・・どうしましょう・・。
(55)2005/07/18 20:42:26
見習いメイド ネリー
一斉COの案が出ていますが、この状態ですと
きっと無理ですね。>>51でも冒険家さんがああいって
ますし・・。

今のところの希望多数決は
占い師→本日中のCO
霊能者→明日以降
のようですね。
(56)2005/07/18 20:44:34
修道女 ステラ
1)かたりのパターン
2)どちらがかたるか
は最初から決めといたほうがいいかな?
(*2)2005/07/18 20:45:34
見習いメイド ネリーは、食堂で皆を待つことにした。
2005/07/18 20:47:02
見習いメイド ネリー
あっれぇ??

22時更新だよねぇ?

まいったなー。みんなどうしちゃったのだろ。
2005/07/18 21:00:39
お尋ね者 クインジー
とれとれピチピチ・・・

ええ響きじゃのう
(57)2005/07/18 21:07:27
新米記者 ソフィー
>>56
 ちょっとまってネリー。「今日中の霊能者Co」が多数派だと思うわよ。

キャロル ヒューバード クインジー:今日中希望
レベッカ:できれば今日中。最低限明日までに。
ソフィー:できれば今日中。

ネリー:今日若しくは明日。

ナサニエル:黒発見時、吊り候補になったとき、白確定時。

「今日中の霊能者CO」の中には一斉CO希望者も含んでいるけれど、ね。個人的には、お髭の素敵なヒューバード氏とクイン爺に対して、一斉COが無理な場合に何を希望するのか、一度意見を聞いてみたいところね。

 それとネリー。更新は07/21 22:00(72h)よ。まだ余裕はあるわ。
(58)2005/07/18 21:08:11
見習いメイド ネリー
>>58
えっとね、この村の村長さんが本日22時に一日目の
日にちが変わりますって連絡してたと思うのですが・・。

霊能者のCOについてはその通りですね・・。
すいません、訂正してお詫びします〜。
(59)2005/07/18 21:11:33
美術商 ヒューバート
おぉ。
みんながいる時間にやっと来れたぞ。

>>58
もしも一斉COがだめなら今日中だね。
占い霊能共に。
(60)2005/07/18 21:13:23
美術商 ヒューバート
>ネリー

依存がなければとなっているよ。>連絡

このまま3人いないんじゃ今日中は無理だろう。
(61)2005/07/18 21:15:03
お尋ね者 クインジー
>>59
詫びじゃと?
ならばのぞきポイントを教えるのじゃ
(62)2005/07/18 21:15:28
美術商 ヒューバート
・・・・・。
私は散歩に出かけていただけだよ。

覗いてなんかないよ!
>>45
>>洞窟風呂をのぞいていたりするのじゃ
いたりだからねっ!

お父さんを信じてね!>キャロル
(63)2005/07/18 21:17:40
新米記者 ソフィー
>>59
 ……えっ!? し、知らなかったわ……。ごめんね、これじゃ記者失格だわ、私。

 となるとこの調子では時間的に能力者COはほぼ無理だということになってしまうの?
 もっとも、もっと火急の問題もあるのだけれど。他の三人とも、どうしちゃったのかしらね……。
(64)2005/07/18 21:17:56
美術商 ヒューバート
クインはほんとに元気な爺さんだね。
もしもこの村に女性がいなくなったらどうなるんだか・・・・。
(65)2005/07/18 21:18:54
見習いメイド ネリー
>>62
おしえません、絶対に!

>>61
確かに3名の方がいらしてない状態で更新は不可能
ですね・・。では本日は諦めましょう。
22時以降は都合の悪い方もいらっしゃるでしょうし・・。
でも何日に更新するのかだけは、はっきりさせて
おきたいですね。
(66)2005/07/18 21:19:06
お尋ね者 クインジー
一斉CO? そんなことを言ったかのう?

まずは、全員が揃うのをぎりぎりまで待ちたいところじゃ

一斉が無理なら解禁時間の設定じゃろうが・・・

偽が真を確定させるのを嫌って、日が変わるぎりぎりに現れたものが突然、「わし占い師」とか「れーのーしゃ」とかゆかすこともあるじゃろうし、真が遅くにCOして、信頼性を落として守護者の保護のないまま、襲撃されるのも痛いのぉ
(67)2005/07/18 21:20:26
美術商 ヒューバート
>>66
全員が集まった日の22時でいいんじゃないかな?

なるべく集まるのは早い方がいいのだが・・・。
(68)2005/07/18 21:20:59
見習いメイド ネリー
>>64
お気にせずに、ソフィーさん。
でも、こちらでもきちんと説明が必要かもしれませんね。

【この村は24Hコミット進行です。】

※本日更新が無理な場合、明日の22時までに
「時間を進める」を選択下さい。
村長がコミットアンカーをしてくださるそうです。
(69)2005/07/18 21:21:59
美術商 ヒューバートは、ちょっとお風呂入ってくる!(リアル)
2005/07/18 21:22:26
お尋ね者 クインジーは、美術商 ヒューバートの風呂はさすがにのぞこうとは思わない
2005/07/18 21:23:25
お尋ね者 クインジーは、村長、アーノルドを探している
2005/07/18 21:24:02
踊り子 キャロルは、はろはろー
2005/07/18 21:24:06
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
ぱろぱろ〜
(70)2005/07/18 21:27:20
踊り子 キャロル
あら、まだ来てない人がいるのね。
私は本当なら一斉COがいいと思うんだけど…この感じじゃ無理かもしれないわね。
(71)2005/07/18 21:27:45
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/07/18 21:28:10
お尋ね者 クインジー
>>67
「わし占い師」とか「れーのーしゃ」とかゆかすこともあるじゃろうし

正:ぬかす
誤:ゆかす
(72)2005/07/18 21:29:11
お尋ね者 クインジー
>>58
ここにはクインジーなどはいないのじゃ。
わしはクイン、あるいはクイン爺ぃじゃ
(73)2005/07/18 21:30:17
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/07/18 21:30:52
お尋ね者 クインジー
クイン爺ぃはキャロルのポニテを引っ張って遊んでいる
(74)2005/07/18 21:31:30
お尋ね者 クインジーは、メモを貼った。
2005/07/18 21:31:51
見習いメイド ネリー
流石に3名も発言0のまま更新は出来ませんね・・。

なので私の独断で申し訳ないのですが
【更新は明日の22時に変更します。】
(たとえ今からいらしても十分に議論出来るとは思えないので)

引き続き議題としては、>>67のクイン爺さんの意見が
良いと思うわ。
何時まで全員の発言を待ち、それでも全員揃わなければ、COを何時に解禁するのか。を決めると良いと思います。
(75)2005/07/18 21:32:10
お尋ね者 クインジー
と、アクションしてみた
(76)2005/07/18 21:32:30
新米記者 ソフィー
 私も可能ならば一斉Coが良いと思うわ。でも無理そうね。
 いづれにしても、方針を多数決で決定するということならば、一斉Coをするにせよしないにせよ、本日中に占い師・霊能者Coを行うことになりそうだけれど。
 その場合でも、時間指定辺りは決めて置くべきじゃないかしら……けれど他三人の都合がわからないと、如何ともし難いのよね……。
(77)2005/07/18 21:33:30
お尋ね者 クインジー
お尋ね者クイン爺ぃは、>>75を邪魔だと思っていたりする
(78)2005/07/18 21:34:08
お尋ね者 クインジーは、真面目モード、スイッチ・オン!
2005/07/18 21:35:14
異国人 マンジロー
なんだ、まだ顔を見せておらん者がいるのか?
此では今夜の更新は無理そうだな。

まあ、折角このように人が集まっておるのだ。
暫し議論などしてはみぬか?
(79)2005/07/18 21:36:37
お尋ね者 クインジー
正直、今、一斉COとか、解禁時間の話はしたくないというのが本音じゃ

なぜか?

・・・・忘れた。なぜじゃったろうか?
誰か知らんか?
(80)2005/07/18 21:36:46
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーの頭をどこからか持ち出したスリッパで叩いた!
2005/07/18 21:38:24
修道女 ステラ
あうあう…
とりあえず顔出し。
まだ鳩からなのです。
帰れるのは22時くらいになりそうなのです。

てゆか、今日の昼にいきなり開始して夜更新とかやめてください(汗
初日もしっかり議論しましょうよ…
(81)2005/07/18 21:39:22
踊り子 キャロル
>>75了解したわ。

何時まで全員の発言を待つのか…私の解釈が間違ってなければ、明後日まで大丈夫なのよね?だとしたら、最長で明後日の20時くらいまで待った方がいいんじゃないかしら?

COを何時に解禁するのか…全員が揃った日の20時を推しておくわ。占い先を決める話し合いも必要だろうから、更新予定時間よりも2時間くらい早い方がいいと思うんだけど、どうかしら?
(82)2005/07/18 21:40:12
見習いメイド ネリー
>>78
ご・・ごめんなさい!
でも、ちゃんとメモは活用しましょうね?お爺さん。

★提案★
明日の21時にみなさんの都合が良ければ一斉CO
なんてどうかしら?
もし1名でも駄目な場合orそれまでに全員の意見が
揃わない場合は21時5分以降にCO解禁なんてどう?

22時に更新なのでちょっとバタバタするかもですが・・。

これは明日の21時〜22時にみなさんの都合が
良くないと駄目な案ですけども。如何でしょう?
(83)2005/07/18 21:40:12
異国人 マンジロー
>>80
爺さん、何故に?

拙者は、一斉はともかくとして解禁時間は決めておくべきだと思うのだが。
もしくは解禁などに拘らず、いつでも可とすべきだろう。
(84)2005/07/18 21:40:24
お尋ね者 クインジー
そうじゃ!思いだした。

もし、狼か狂人が実際にはこの会話を見ながら、沈黙をまもっていたら・・・

たとえば、ここで明日の22時に一斉COという話にまとまったとしよう。
狼や狂人としては、一斉COをないがしろにしたい。ならば、このまま、沈黙し、一斉CO、あるいはCO解禁後、のっそりと現れて、能力者確定を阻止しようとするのではなかろうか?
(85)2005/07/18 21:40:41
美術商 ヒューバート
騙りをする・・・・
さてどうしたものかね・・・。

できれば両潜伏が好ましいのだけど・・・。
(*3)2005/07/18 21:40:42
冒険家 ナサニエル
ただいま。とりあえず、急いで用事を済ませて戻ってきたぜ。
(86)2005/07/18 21:41:41
お尋ね者 クインジー
ということで、まずは全員が揃うのを待ちたいといったところじゃ。

あるいは、一斉CO、CO解禁に遅れたやつはとっとと▼と脅してみるか・・・じゃのう
(87)2005/07/18 21:43:20
美術商 ヒューバート
ふー。
お風呂入ったらぽかぽかだぁ。
クーラーがんがん入れてくれ!>仲居さん
(88)2005/07/18 21:43:37
見習いメイド ネリー
うう・・・23日から予定がある人がいるんです

なんて言えないもんなぁ・・。
ちゃんと18日の夜に更新予定って開始前から
連絡がいっていたはずなんだけどな・・。

21日に1日目終了なんてしたら絶望的・・。
2005/07/18 21:44:13
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。(残3回)
2005/07/18 21:45:37
冒険家 ナサニエル
>>85
それならそれで怪しい能力者出来上がりだと思うが・・・。
まあ、言いたいことはわかるし、反対することでもないがな。
そもそも無発言が残っている段階で、一斉COにはならんだろ。
(89)2005/07/18 21:45:48
見習いメイド ネリーは、エアコンを「強」にした。
2005/07/18 21:45:48
美術商 ヒューバート
おっ
ステラが現れたようだな。
あと二人か・・・。

そうだねぇー。
皆が揃うまではちょっと決めがたいこともあるねぇ。
(90)2005/07/18 21:45:53
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバート話の続きを促した。(残2回)
2005/07/18 21:46:12
異国人 マンジロー
>>81
安心めされい尼僧殿。皆の賛成が得られぬ状態での更新はありえんだろう。

>>83
拙者は、その時間帯なら空ける事が可能だ。
しかし占い先を決めねばならんし、もう少し早い方が良いのではないか?
まず20時に様子を見、集まらぬようであれば15分刻みに延長、21時5分になったら解禁、というのは如何だろう?
(91)2005/07/18 21:46:28
美術商 ヒューバートは、見習いメイド ネリーにどうも!寒くなったらいってくれよ。
2005/07/18 21:46:47
お尋ね者 クインジーは、お尋ね者 クイン爺ぃに話の続きを促した。(残1回)
2005/07/18 21:49:23
見習いメイド ネリー
>>91
占い先は多数決ですよね?
それならば公開はしなくとも各自第二候補くらいまで
決めておけばよいのではないでしょうか?

もちろん、20時でも私は構いません。
万児郎さんの案は良いと思います〜。
但し、待っている方の拘束時間が長くなってしまうのがデメリットですが・・。
(92)2005/07/18 21:49:24
冒険家 ナサニエル
>>83
現段階でわかっていることだから先に言っておくぜ。
リアル事情ですまないが、

【明日、明後日とその時間には集まることはできない。】
(93)2005/07/18 21:50:03
お尋ね者 クインジー
>>92
シャンプーはメリットのほうがええぞ
(94)2005/07/18 21:50:42
美術商 ヒューバート
うーん。
議論が停滞気味だね。

あのね。
村長からの連絡でコミット進行で行くとのことらしいね。
できたら皆コミットをしてもらいたい。
もちろん能力者は行動予定先を適当に入れといてくれてからのコミットだ。
決めかねるんだったら私でもかまわない。
(95)2005/07/18 21:52:07
冒険家 ナサニエル
したがって、占い先の希望を出すのは、能力者が出てから、ということなら、明日COしたとしても明後日の昼頃になってしまう。
申し訳ないが了解して頂きたい。
(96)2005/07/18 21:52:17
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者クイン爺をハリセンで殴った。
2005/07/18 21:52:58
お尋ね者 クインジー
だから・・・アーノルドの顔が見えないのは、わしがぼけているせいか?
(97)2005/07/18 21:53:20
お尋ね者 クインジー
>>95
了解じゃ!
「あなたは美術商 ヒューバートを処刑するに投票しています!」

これでバッチ・グー!
(98)2005/07/18 21:55:05
美術商 ヒューバート
ふむ。
クインは狂人か守護といったところだろう。

ちょっと目立って占われたいように見える・・・。
(*4)2005/07/18 21:56:11
美術商 ヒューバート
>>98
初日に投票はできないよ。
っと一応突っ込み!
(99)2005/07/18 21:57:20
見習いメイド ネリー
冒険家さん、それは明日〜明後日はまったく
ここを見れない状態だということでしょうか?

もう少し具体的な時間を教えてくれるとありがたいです〜。
(100)2005/07/18 21:57:30
異国人 マンジロー
>>96
ううむ、事情があるのなら仕方ないが、できれば遅くとも明日には更新をしたいというのが拙者の本音ではある。

どうだろう、都合のつかぬ者達は占い希望を先に出しても構わんのではないだろうか?
そんな多数の者が、都合がつかぬというわけでは無かろう。せいぜい2〜3人ならば影響は小さいのではないか?
(101)2005/07/18 21:58:20
修道女 ステラ
生還。
守護は占われたくはない役でしょう。
たぶん。
(*5)2005/07/18 21:58:50
踊り子 キャロル
【コミット了解】だわよ〜
わたしは明日の夜には多分集まれるわ。
もしだめでも私には鳩がいるからだいじょび!だいじょび!
(102)2005/07/18 22:00:13
冒険家 ナサニエル
>>100
夕方以降見られないかもしれない、ということだ。
昼間に確認はできるから、進行の妨げにはならないようにしたいが・・・。

できれば、能力者CO、非COは時間での解禁をお願いしたい。
(103)2005/07/18 22:00:14
美術商 ヒューバート
ステラ!よろしく!!


わざと怪しく装って狼のスケープゴートになり襲撃させないという手もあるんだよ。

一応ね。
(*6)2005/07/18 22:00:28
お尋ね者 クインジー
情事!情事!
(104)2005/07/18 22:00:40
異国人 マンジロー
あと、COはともかく、非COなら時間に拘らずとも良いと思うのだが。
もっとも、時間的に余裕のない者が能力者であったなら問題だが・・・
(105)2005/07/18 22:00:45
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
 えーと、混沌としてきたので話を纏めていいかしら?
 とりあえず、現段階で進行することは無理。進行について現在提示されている案は、キャロル案、ネリー案、マンジロー案の三つ。
 別なる事情として、占い先の希望を出すのは能力者Co後ということなら、ナサニエルについては明日は参加できず、明後日の昼に予め占い先希望を出すしかない。
 ということでネリー案またはマンジロー案をベースに、最終的な進行は明後日の夜十時、占い先希望についてはナサニエルだけ特別扱いとやるしかないと思うのよ。どう思う?
(106)2005/07/18 22:01:58
美術商 ヒューバート
ふーむ。
非能力者COだけするのもいいかもしれないが・・・。

それでも能力者を限定させてしまうことになるからねぇ。
(107)2005/07/18 22:03:20
修道女 ステラ
騙りなしはそれが無難かな。
狂人が順当に占を騙ってくれればそれで能力者状況はベストでしょうしね。
(*7)2005/07/18 22:04:03
見習いメイド ネリー
すいません・・明後日の夜更新はちょっと・・。

一応、予め24Hコミット進行という事で、設定されているのであまり長引くと、後ろに予定がある方もいらっしゃると思うんです。

なので個人的には明日の22時更新希望です。
(108)2005/07/18 22:05:18
修道女 ステラは、落とし穴と魔の温泉地雷原から生還した。
2005/07/18 22:05:38
美術商 ヒューバート
すまないね。
立場上怪しまれるわけにはいかないので一斉CO押してしまったりして・・・。
(*8)2005/07/18 22:05:52
異国人 マンジロー
>>107
いやいや、非COはあくまで時間のない者のみとしてだ。
一斉の時間に立ち会える者は、そこでの非COを願いたいと思っておる。
(109)2005/07/18 22:06:25
見習いメイド ネリー
ごめんね〜。

23日から旅行にいくって人知ってるのです・・。
2005/07/18 22:06:37
修道女 ステラ
ふぃ…
ただいまです。
とりあえずアンケートを書いてきますね。
(110)2005/07/18 22:07:29
冒険家 ナサニエル
あ、ステラ、お帰り。
(111)2005/07/18 22:07:37
見習いメイド ネリー
一斉COにこだわらなければ、COを時間で解禁に
しましょうか?

もし絶対に一斉COだ!!って方がいれば別ですが・・。
(112)2005/07/18 22:08:19
修道女 ステラ
>>*8
ん。
問題ないですわ(苦笑)
村人有利な策を推すのは当然ですもの。
(*9)2005/07/18 22:08:59
美術商 ヒューバート
>>109
時間のないものが能力者の場合が怖いね。

うーん。どうしたものか・・・。

私は基本的に21時から24時に滞在できる予定だ。
(113)2005/07/18 22:09:23
異国人 マンジロー
拙者も明日の更新を希望したい。
各々、書簡も受け取っておろう?
(114)2005/07/18 22:10:32
見習いメイド ネリー
私も基本的に21時〜23時頃まで参加可能です。

どうしても都合が悪い場合は予め連絡します〜。
(115)2005/07/18 22:10:53
美術商 ヒューバート
どうする?
何か他に作戦はあるかな?

両潜伏で行くかい?

霊能騙りもあるが・・・・危険な賭けになるかもだ。
でも成功したらかなり強い!
狂人と思わせて吊られないようにできればね。
(*10)2005/07/18 22:11:50
新米記者 ソフィー
 ではこれならどう?
・更新は明日。
・マンジロー・ネリー案のいずれかに従う。
・ナサニエルについては、一人だけ今この場か或いは昼間の指定時間帯に能力者・非能力者COと占い指定を第三志望まで宣言。

 事前情報が提示されてしまう形になるけれど、こうするしかないと思うわよ。

 さて、私も温泉に言ってくるわ……(離席
(116)2005/07/18 22:14:45
修道女 ステラ
>>*10
ん。まぁ両潜伏でいいと思いますよ。
霊能3人とかになったら目も当てられませんし。
(*11)2005/07/18 22:16:06
踊り子 キャロル
確かに、占い先希望は今のうちから第一、二希望あたりまで出しておくのもいいかもしれないわね。
一斉COについては、できれば一斉がいいっていうだけで、絶対そうじゃないとヤダヤダ!!ヤダモン!!ってわけじゃないから、時間で解禁でも大丈夫だわよ。
(117)2005/07/18 22:16:13
冒険家 ナサニエル
>>116が支持されるのであれば、占い希望を考えてくるが・・・。
(118)2005/07/18 22:18:21
異国人 マンジロー
>>116
うむ、其れで良いのではなかろうか。

そして、現状より察するにCOは一斉ではなく時間による解禁の方が無難と思える。
(119)2005/07/18 22:19:04
見習いメイド ネリー
>>116
それがいいと思うわ。
冒険家さんは参加出来る時間ぎりぎりのところで
ご自分の占い先希望・能力者CO・非CO。

あとは私の案よりも万児郎さんの案で
20時から参加可能な人は待機、全員が揃った時点で
一斉CO。揃わなければ21時5分過ぎにCO解禁
といったところかしら?
(120)2005/07/18 22:20:48
踊り子 キャロル
私も>>116でおけーよ。
ただ、私ってば今から温泉入りに行かなきゃだから、占い希望発表はは明日の朝あたりになりそうだわ。
(121)2005/07/18 22:23:11
踊り子 キャロルは、「は」が一個多かったと反省している
2005/07/18 22:23:50
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルに「私達の占い希望は明日の夜発表よ!」
2005/07/18 22:24:18
村長の娘 シャーロット
あうー思いっきりジャングルの奥で遭難してましたー。
ログ読んできます〜
(122)2005/07/18 22:25:31
村長の娘 シャーロット
なんか帰って来たらハジマッテタ
2005/07/18 22:25:49
修道女 ステラ
■占い師COについて
■霊能者COについて
一斉CO希望。
一斉にならなくても、霊能者は潜伏でなく今日出るべきだと思います。
聖痕者扱いに近いですが、狼2であるこの村では、霊能の仕事よりは、もし確定するなら初日から存在する確定白としての役割を、確定しないなら人外を引きずり出す役を果たしてもらったほうが有益でしょう。

■まとめ役の要不要について
能力者がどちらか確定すればその方が指揮をとればいいでしょう。両方確定しないなら人外3のうち2が表に出ていることになりますから、まとめ不在でもなんとかやっていけるかな。
要不要を聞かれれば、必要。

■その他の議題あれば追加してね
特になし、です。
(123)2005/07/18 22:25:55
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーに「あ、勘違いしてた!メンゴメンゴ!!」
2005/07/18 22:25:57
お尋ね者 クインジー
およよ?
(124)2005/07/18 22:27:25
美術商 ヒューバート
ん。
>>116
でいいのではないかね。
残りは明日揃い次第COだね。
(125)2005/07/18 22:27:35
お尋ね者 クインジー
もしかして、全員、そろう?
(126)2005/07/18 22:27:49
修道女 ステラ
では、今日は落とし穴の底で、お昼抜きになっちゃってるのでなにか食べてきます。
また後で(いったん離席
(127)2005/07/18 22:28:49
踊り子 キャロル
それじゃあ申し訳ないけど、私は温泉に入ってくるわ。

それとバカ親父!!覗きになんてくるんじゃないわよ!!

それじゃあね〜チャオ☆
(128)2005/07/18 22:28:53
お尋ね者 クインジー
今、風呂に行ってるのは誰じゃ?
(別にのぞくつもりじゃないぞ)
(129)2005/07/18 22:29:10
美術商 ヒューバート
>キャロル

お父さんも一緒にもう一回温泉に行こうと思う。
一緒にどうだね?
親子水入らずでさ。
もちろんお年頃だからタオル巻いてればいいよ。
(130)2005/07/18 22:29:14
美術商 ヒューバートは、踊り子 キャロルに、おそかったか・・・・・・。
2005/07/18 22:29:46
お尋ね者 クインジー
>>128
わしはええのじゃな、行っても

フムフム
(131)2005/07/18 22:29:47
踊り子 キャロルは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2005/07/18 22:30:02
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/07/18 22:30:25
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルからのハリセンもないことじゃしのぉ
2005/07/18 22:30:36
村長の娘 シャーロット
まずは>>24の回答〜

■占い師COについて
今日中にCO。
■霊能者COについて
占い先、吊り先でCO。もしくは明日以降。
■まとめ役の要不要について
確定能力者、または確定白がいれば。それ以外のまとめ役は不要。
(132)2005/07/18 22:30:50
美術商 ヒューバート
ん?
シャーロットがきたね。
あとはギルか・・・。

全員揃えばいいのだけど・・・。
(133)2005/07/18 22:30:59
お尋ね者 クインジーは、グフ!遅れた!
2005/07/18 22:31:00
美術商 ヒューバート
・・・・なぜ?>ハリセン

これだから年頃の娘は難しい・・・・。
(134)2005/07/18 22:31:50
冒険家 ナサニエル
あ、シャーロットも来たみたいだな。遭難するような広さの温泉だからな。

ところでアーノルドは元気か?
この前ここに立ち寄った時に“これ”がほしいと言ってたからな。渡してもらえるかな。
(135)2005/07/18 22:31:56
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに鹿の皮の包みを手渡した。
2005/07/18 22:33:05
村長の娘 シャーロット
RP作る暇がない〜orz
2005/07/18 22:34:45
見習いメイド ネリー
お腹すいた〜〜 


明日、残業とかじゃないといいんだけどな〜。
はぁ・・。
仕事終わってから21時までに家の事全部やらなければ・・。
2005/07/18 22:35:14
村長の娘 シャーロット
はーい。じゃお預かりしますねーっと。
(136)2005/07/18 22:35:24
村長の娘 シャーロットは、受け取った荷物の匂いを嗅いでいる……
2005/07/18 22:35:37
村長の娘 シャーロットは、受け取った荷物を厳重に新聞紙で包んで冷蔵庫へしまった。
2005/07/18 22:36:17
冒険家 ナサニエル
におい嗅ぐんだ・・・。シャーロット占い希望決定(笑)
2005/07/18 22:36:35
異国人 マンジロー
昨夜の若者、ギルバートという名だったか・・・彼が来れば、ひとまず全員集合となるのだな。

ところで拙者、尼僧殿の霊能COタイミング>>123にいたく感銘を受けた!
成る程、人狼が2人であるのなら、霊能者はその数を知らせるも必要ではあるが、聖痕者としての役割を担うも良いな!
(137)2005/07/18 22:38:12
村長の娘 シャーロットは、とりあえず、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/07/18 22:38:22
お尋ね者 クインジー
>>137の下
わし?
なぜに?

あ、わし、クインジー違うもん。わし、クイン爺ぃ!
(138)2005/07/18 22:40:26
異国人 マンジロー
こらこら、そこの青髪の娘!
お年寄りは労らねばいかんぞ?
(139)2005/07/18 22:42:13
お尋ね者 クインジー
>>139
異国のわこうど、ええことを言うのぉ
今度、ええ場所を教えてやろう・・・にやにや
(140)2005/07/18 22:44:13
村長の娘 シャーロット
■名前
 シャーロット・コモエスタ・グランマニエ
■職業
 村長の娘。学校では学級委員長やってます。
■この旅の目的
 村のみなさんと親睦を深めるため
■趣味
 観劇して感激すること
■人狼騒動について
 「前人未到のジャングルの奥に人食い狼を見た!」って番組を先週みました。
■人狼温泉は如何でしょうか?
 人狼がいなくてもサバイバルな毎日が送れそうでびっくりでした。
■何か一言どうぞ
 遅れてごめんなさい。
(141)2005/07/18 22:45:39
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
下のサマリー上手いこと男性と女性が分かれているな。
女性のが多いのか・・・。
(142)2005/07/18 22:46:06
異国人 マンジロー
>>140
良い場所?
何処か良き修行の場でも知っておるのか?

亀の甲より年の功とは、よく言ったものぞ。
(143)2005/07/18 22:46:20
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
>>116に対しての反対意見は出ないのかな。
ということで、占い希望を考えながら、そのまま温泉に入ることにするよ。
(144)2005/07/18 22:47:03
見習いメイド ネリー
んー・・と

なんだかちょっと混乱してきました。笑

他の方は明日の更新前後の滞在は大丈夫なのでしょうか?
万児郎さんの仰る通り、確かにもう時間でCO解禁でもいいかもしれませんね。それなら何時にしましょうか?

この辺を今のうちに話し合っておかないと
明日また混乱しそうで・・。
私、心配性ですね、すいません・・。
(145)2005/07/18 22:47:18
美術商 ヒューバート
>ステラ、シャーロット

明日は>>116の案でいいかな?
一斉COは21時くらいの予定。
滞在できないならお早めに。
(146)2005/07/18 22:49:21
村長の娘 シャーロット
>>145
わたしの場合、おそらく、明日は大丈夫ですー。

明後日以降は微妙なので、場合によってはナサニエルさんと同じ方式になるかもしれません。
(147)2005/07/18 22:49:29
修道女 ステラ
のんびりのんのん。
2005/07/18 22:49:46
新米記者 ソフィー
 ふう、急いで温泉からあがってきたけれど、髪が乾いていないものだから頭にタオルを巻いたままで失礼するわよ。
 
 ところで委員長さん、じゃなかった、ええと、シャーロット? シャルって呼んでいい? あなたは、明日(現実時間)の夜八時〜九時にこれそうかしら。
(148)2005/07/18 22:51:34
美術商 ヒューバート
つーか。
ヒューバートは帽子かぶったら次元になるな。

今気づいた!!
2005/07/18 22:52:55
お尋ね者 クインジー
>>142
なんじゃと!
よし、【本決定じゃ】
三日目▼ギルバート
四日目▼ナサニエル
五日目▼ヒューバート
六日目▼マンジロー

これでこの温泉はパラダイスじゃ!
(149)2005/07/18 22:53:04
村長の娘 シャーロット
>>148 >>147のとおり明日は大丈夫ですよっ。イェー!
(150)2005/07/18 22:53:58
新米記者 ソフィー
 う、遅れてしまったみたいね。
 となれば、後はシスターとギルの都合くらいかな?

 最後にもう一つ、シャーロットとナサニエルは一応、二人とも初日の霊能者Coについては反対なのよね? これについて、さらに議論を交わす必要はあると思う?
(151)2005/07/18 22:55:31
流れ者 ギルバートは、慌てて集会所に駆け込んできた…
2005/07/18 22:56:26
冒険家 ナサニエル
【俺は占い師でも霊能者でもない。】

占い希望は、あくまで現時点での暫定だが以降変えることができないと思われるので今出しておくぞ。
上から順番に第一〜第三だ。
●ヒューバート:一斉COを一番最初に提案したことが理由だな。人数も少ないので、白狙いの占いで構わないと思う。白なら心強いだろうしな。
●クイン爺:発言が多く、これも白狙い。今のところ、RPが多く議題にそこまで積極的という感じではないが、同じく村を引っ張ってくれそうという期待も込めての希望だ。
●シャーロット:まだ来たばかりだが、荷物のにおいを嗅ぐのがなぁ・・・。完全に言い掛かりだ。第三希望だし許してくれ。
2005/07/18 22:56:27
見習いメイド ネリー
ああ、ソフィーさんが頼もしいw
2005/07/18 22:56:34
冒険家 ナサニエル
>>149
抜けてるぞ。
2日目▼クイン爺
(152)2005/07/18 22:57:27
新米記者 ソフィー
 あ! 一応全員揃ったみたいね。シスターが食事中だけれども。
(153)2005/07/18 22:57:49
お尋ね者 クインジー
真面目モード・オン

一斉COのメリットは多々ある。そのひとつは、狼なり狂人が村の意志を無視し、早々にCOし、自分の存在を示すことの阻止じゃ

そういう意味では、この村では先走りはいなかった

また、一斉に全員が揃うのは難しそうじゃ


ならば、今夜、解禁してもいいのではなかろうか
(154)2005/07/18 22:57:55
修道女 ステラ
ただいまです〜。
餃子と焼きそばというよくわからない組み合わせですが食べてきました。

>>146
明日は大丈夫、ですわ。
ところで、今誰がいるか点呼をとってみませんか?
ということで、「1!」なのです。
(155)2005/07/18 22:58:51
お尋ね者 クインジー
>>179
わしを吊ってどうする!
全員、1日、前倒しじゃ
(156)2005/07/18 22:58:54
流れ者 ギルバート
いつの間にかに夜が明けていたんだな…
今日はちょっと老師を探しに山に入っていたので、
遅くなってしまった。すまないね。

とりあえず、議事録読んでいい?
それとも取り急ぎ答える事とかある?
(157)2005/07/18 22:59:13
見習いメイド ネリーは、2!
2005/07/18 22:59:47
異国人 マンジロー
おお、ギルバート、間に合ったか!
まずは一服せよ。話はそれからだ。

つ【はと麦茶】
(158)2005/07/18 23:00:00
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローから麦茶を受け取り、お礼を言った。(マジで暑い…
2005/07/18 23:01:06
新米記者 ソフィーは、3!
2005/07/18 23:01:10
お尋ね者 クインジー
>>153はなぜ、>>157が見えたのじゃろうか?
2005/07/18 23:01:14
村長の娘 シャーロットは、にまんよんせんさんびゃくななじゅうごっ!
2005/07/18 23:01:19
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/07/18 23:01:36
村長の娘 シャーロット
>>151
まだ深く考えたわけじゃないから、COしたほうがいいって説明があれば撤回もやぶさかじゃないです。

理由としては、COしたせいでいきなり襲撃されちゃったりされると困るなーとか、それくらいしか考えてないので。
(159)2005/07/18 23:01:37
美術商 ヒューバート
おー。
そろったかい!

私はいるぞー!
(160)2005/07/18 23:01:40
冒険家 ナサニエル
とりあえず、
77番、ナサニエル=アルベルトはここにいる。
(161)2005/07/18 23:01:47
お尋ね者 クインジー
あ、駆け込んできたってのがあった
2005/07/18 23:01:55
流れ者 ギルバートは、あ、クインジーのが少なかった…重ね重ねごめん…
2005/07/18 23:02:21
異国人 マンジローは、4・・・で良いのか?
2005/07/18 23:02:46
新米記者 ソフィー
 さて、全員揃ったわ。ギル、貴方に聞きたいことは二つよ。
・初日の霊能者・占い師Coについて賛成するか否か
・今から一斉Coを行うか否か。
(162)2005/07/18 23:03:06
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートに、ゆるめんぜ!(G作戦発動!)
2005/07/18 23:03:07
見習いメイド ネリーは、皆のバタバタ具合にくすくすと笑っている。
2005/07/18 23:03:09
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/07/18 23:03:52
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促さない。
2005/07/18 23:03:55
美術商 ヒューバート
おいおい。

ゆるめんぜ!はなしだろ・・・・。
(*12)2005/07/18 23:04:05
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クイン爺に話の続きを促した。(偽)
2005/07/18 23:04:29
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促されない・・・だから、ゆるめんぜ!
2005/07/18 23:04:48
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーに、「マジメモードで使ってね?お爺さん」と囁いた。
2005/07/18 23:04:56
美術商 ヒューバート
男は全員いるようだね。
できれば今日中にCOが望ましい。

あとはレベッカか?
(163)2005/07/18 23:05:37
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーで話の続きが促せた。
2005/07/18 23:05:40
見習いメイド ネリー
クイン爺さん=きくこさん 確定w

あと万児郎さん=大神さんも ほぼ確定した!
2005/07/18 23:06:05
お尋ね者 クインジー
雑貨屋と踊り子が不在か?
しかたがないのお。ちょっと風呂へ探しに行ってくるか
(164)2005/07/18 23:06:07
村長の娘 シャーロットは、行き先はきっと雑貨屋温泉と踊り子温泉ね。
2005/07/18 23:07:16
新米記者 ソフィー
>>164
 ……そういえば雑貨屋さんと踊り子さんがいないんだった。
 あああ、なんてそそっかしいのあたしはっ! それが編集長に左遷された理由だということは秘密よ! 秘密ですからね!
(165)2005/07/18 23:08:20
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートに「促し、ありがとうございます!」とお礼をした。
2005/07/18 23:08:26
見習いメイド ネリー
あはは・・。キャロルさんは戻ったとしても
レベッカさんは危ういわね・・。

今日はやっぱり難しいのかしら・・。
(166)2005/07/18 23:09:30
流れ者 ギルバート
>>162
・初日の霊能者・占い師Coについて賛成するか否か
どちらかというと賛成。
ただ、霊能者、占い師が早期に食われる可能性が上がるので、ラストウルフ探しは発言から導く事になるがね。
俺は、それでも村人たちが頑張る意思があるならいいと思う。
能力を最大限に生かすことを考えるなら、霊能者には頑張って3日目まで潜伏して欲しいがね。

・今から一斉Coを行うか否か。
今から…?まだ、議事録読めてないけど、もうみんなの意見は出揃ってるならいいよ。
明日だと、みんなのコアタイムには鳩で参加になってしまうかもしれない。
(167)2005/07/18 23:09:42
修道女 ステラ
ゆるめんぜ…
いやな記憶が(涙
あの人には2回も遭遇してるのですよー
(*13)2005/07/18 23:10:07
流れ者 ギルバートは、麦茶を飲んで一呼吸。(議事録読む!
2005/07/18 23:10:31
冒険家 ナサニエル
23時半になっても揃わなければ、明日のこともあるから休むぞ。
その後見られるのは明日の昼以降夕方までちょくちょくだな。
(168)2005/07/18 23:12:17
異国人 マンジロー
風呂といえば、昼に「砂風呂」とやらに挑んでみたのだが・・・

中居殿、あれは何なのだ?
見渡す限り砂、砂、砂。地平線の彼方で陽炎が揺らめいておったぞ!
(169)2005/07/18 23:12:23
新米記者 ソフィー
 となれば結局一斉Coは無理ということね……。

 シャル。霊能者Coについては了解。シスターの意見が特に説得力があると思うわよ。それで納得したなら、霊能者Coに賛成ということでいい?

 ナサニエル。貴方はどうかしら。霊能者Coは初日では、やはり駄目だと思う?
(170)2005/07/18 23:12:26
美術商 ヒューバート
ふふ。
わたしは一緒したことないから直接な被害はないけど・・・。
あの人はひどいね・・・。

私は仲間売りしても構わないからね。
行く時はばっさりと!お願いする。
(*14)2005/07/18 23:13:07
冒険家 ナサニエル
>>170
ステラの意見ももっともだし、どうしても霊能潜伏を希望するわけではない。
その分、守護者の負担が上がってしまうことだけが心配だ。
みんなの意見として今日COというのなら、それでもいいぞ。
(2005/07/18 23:15:03、冒険家 ナサニエルにより削除)
修道女 ステラ
今、全員いるわけじゃないのね。
私は1時か2時くらいまでいるつもり。
じゃ、議事録を読んできますね。
(171)2005/07/18 23:15:11
異国人 マンジロー
今日は流石に慌ただしすぎるだろう。
もし可能なのであれば、明日の更新を21時にしてしまうというのも手かもしれんぞ?
(172)2005/07/18 23:15:13
美術商 ヒューバート
ぬー。
結局明日になりそうだね・・・。

ナサニエルだけはずしての明日の一斉COということだね。
(173)2005/07/18 23:15:55
冒険家 ナサニエル
>>170
ステラの意見ももっともだし、俺自身もどうしても霊能潜伏を希望するわけではない。
COすればその分、守護者の負担が上がってしまうことだけが心配だがな。
みんなの意見として今日霊能COというのなら、それでもいいぞ。
(174)2005/07/18 23:15:56
新米記者 ソフィー
ところで何故に私がまとめ提案をしているのだろう……。
いやまあ、十二時までに終わらせたいからなんですけれどね。仕事に響く方もいるでしょうから。
2005/07/18 23:16:56
修道女 ステラ
ん。
村人視点で切るべきだと思ったら切る、くらいですね。
一旦表から入りなおしてログ読み、で判断しますわ。
言動で切らなくていいならそれにこしたことはないですし♪
(*15)2005/07/18 23:17:17
見習いメイド ネリー
>>169
ふふふ、楽しみ方が分からなかったのですね?
砂風呂は、高温の砂に体を埋めるのですよ〜。
そして汗を沢山かいて代謝をするのです。

サウナと同じ効果が期待できますよ。
今度埋めてあげますね 笑
(175)2005/07/18 23:17:53
美術商 ヒューバート
あー。
まだ全員が一斉COに賛成かどうか決まってないのか。

とりあえず私は言いだしっぺだし一斉CO賛成。
で、明日行うことも滞在できない者だけ別扱いも賛成。
(176)2005/07/18 23:18:34
お尋ね者 クインジーは、キャロルもレベッカの入浴をのぞけ・・・見つけられなかった
2005/07/18 23:19:12
異国人 マンジローは、>>175に驚愕した!「砂に埋まるのか!」
2005/07/18 23:19:27
美術商 ヒューバート
>>*15
了解。

今のところ怪しいことは言ってないと思う・・・

そして狼2は不利な状況だが、がんばろう!
(*16)2005/07/18 23:21:37
村長の娘 シャーロット
>>170
人数少ないときは確かにメリットありますね。こういうのの決断ってスピードも大事ですし、了解です。
そういうことであれば解禁時間はできるだけ早いほうがいいかもしれません。
(177)2005/07/18 23:21:54
村長の娘 シャーロットは、あ、つまり一斉CO賛成です。
2005/07/18 23:22:07
新米記者 ソフィー
 じゃあ最後の議題!
 明日はナサニエル除いて一斉Coにするか、時間指定制限からのCoにするか!
 睡眠時間等々の都合がある方のために、早めに決めておきたいところ。マンジローは時間制限案、髭の親父ことヒューバードは一斉Co案! どちらがいいか!
(178)2005/07/18 23:22:19
異国人 マンジロー
ひとまず「こみっと」とやらだけは確実に済ませておけば問題ないだろうか?
拙者、そろそろ休まねば明日の鍛錬に響いてしまうのだが・・・
(179)2005/07/18 23:22:44
見習いメイド ネリー
同じく一斉COにも賛成です。

更新時間に滞在不可能な方の別扱いも賛成です。
(180)2005/07/18 23:22:57
村長の娘 シャーロット
>>175
お母様に聞いた話だと、フグの毒にあたったときも砂に埋めるといいそうですよー。
(181)2005/07/18 23:23:22
修道女 ステラ
のんびりのんのん。

>>*16
ま、確かに不利だけどなんとかなるでしょー。
狼はこのゲームにおいてエンターテイナー役ですし。
気持ちよくだませるといいな。
(*17)2005/07/18 23:24:34
見習いメイド ネリー
>>178
色々と考えましたが、明日の混乱を防ぐ為にも
万児郎さんの提案する、時間制限案に1票しておきます。
(182)2005/07/18 23:24:44
村長の娘 シャーロット
シャーロットのテーマ

私はシャロたん村長の娘〜♪
色は白くてとっても美人〜♪
2005/07/18 23:25:02
冒険家 ナサニエル
>>181
砂風呂ってそのためにあったのか・・・(驚)
(183)2005/07/18 23:25:10
美術商 ヒューバート
みんな!


>>95
のコミットについてもお願いする。明日以降も。
(184)2005/07/18 23:26:54
見習いメイド ネリー
>>181
それって埋葬・・いえ、素敵なお母様ですね。
(185)2005/07/18 23:27:07
新米記者 ソフィー
 では特に異論のないようなので、一斉Coというところかな?

・明日は八時集合、十五分ごとに延長し、集まり次第一斉Co
・時間の都合がつかない人は特例あり(ナサニエル)
・特例者のCo&占い指定の順番は、希望者順にナサニエル>ギル>雑貨屋(集合不可能な場合)
・明日十時に更新。

 こんなところかな?
(2005/07/18 23:27:29、新米記者 ソフィーにより削除)
冒険家 ナサニエル
時間による解禁の方がありがたいが・・・。
一斉になるとどうしても参加できないのがハンデになってしまう。

時間解禁なら、早いほうが、つまり今からでもいいと思うんだが、どうなんだろうか。
(186)2005/07/18 23:27:43
見習いメイド ネリーは、コミットについて了解しました。
2005/07/18 23:27:43
村長の娘 シャーロットは、コミット済みだったり
2005/07/18 23:27:47
見習いメイド ネリー
あーあ、コミット済みとかいうと
占い師じゃないなぁって思っちゃうんだよね。

へへへ。
2005/07/18 23:28:54
新米記者 ソフィー
 では混乱が無いようにござるサムライの時間制限案、かな?

・明日は八時からCo開始、九時から占い指定についての議論。最終的に多数決で決定。
・時間の都合がつかない人は特例あり(ナサニエル)
・特例者のCo&占い指定の順番は、希望者順にナサニエル>ギル>雑貨屋(集合不可能な場合)
・明日十時に更新。

 こんなところかな?
(187)2005/07/18 23:29:23
冒険家 ナサニエル
シャーロット、そのActはいただけないな。
2005/07/18 23:29:47
流れ者 ギルバート
ごめん、まだ半分ぐらいしか読めてないんだけど。

>>178
マンジローは時間制限案って何番?
で、一斉COなら、何時にやるのが濃厚?

>>184
コミットするなら、誰がアンカーになるの?

いっこお願い!アンケートの回答、時間ある人はメモに貼って。(自分は今書いている…くせに何をいってるんだって突っ込みはなしでw)
(188)2005/07/18 23:31:11
村長の娘 シャーロット
>>187
時間指定だったら、ナサニエルさんもおっしゃってる通り、すぐ解禁でもいいと思うのですが。
(189)2005/07/18 23:31:36
見習いメイド ネリー
>>187
私はそれで依存はありません!

ソフィーさん、纏めありがとう・・。
(190)2005/07/18 23:31:41
美術商 ヒューバート
>>187
うん。
それで私は異存ないよ。
すまないが今日は休ませてもらうよ。
(191)2005/07/18 23:32:04
お尋ね者 クインジー
>>187
わしは明日のCOは9時以降になりそうじゃ
まあ、一応、言っておくが
【わしはスケベ爺ぃではない】
(192)2005/07/18 23:32:45
冒険家 ナサニエル
すまないが、23時半を過ぎたようだ。
申し訳ないが、これで失礼する。

能力者COのことは、明日議事録を読んで、最大限遅らせて表明するようにするぞ。
(193)2005/07/18 23:32:46
新米記者 ソフィー
>>186
 それだと雑貨屋さんと踊り子がもしも能力者で先に騙られた場合……というケースも考えらるのよね。できればCo開始条件はタイトに絞るべきだし、例外も可能な限り認めるべきではないと思うわよ。
(194)2005/07/18 23:32:50
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/07/18 23:32:59
美術商 ヒューバート
>>188
影の村長はだれであるかわからない。
わたしかもしれないしそうでないかもしれない。

だからコミット宣言はしなくてもいいと思うよ。
(195)2005/07/18 23:33:43
流れ者 ギルバートは、話題から乗り遅れていて申し訳が無い…
2005/07/18 23:34:08
見習いメイド ネリー
>>186>>189
それは、きっと現状を知らない人(この場合キャロルさん・レベッカさん)が不利にならないようにする為じゃないかしら?

みんなが同じ情報を得る猶予を考えて、明日の時間制限解除にしたんじゃないのかなぁ?
(196)2005/07/18 23:34:57
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/07/18 23:35:42
異国人 マンジロー
ふむ、拙者も>>187に同意しよう。
明日は昼頃に少々と、20時〜23時には顔を出せるはずだ。
(197)2005/07/18 23:37:37
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/07/18 23:37:55
冒険家 ナサニエル
>>194>>196
了解した。
解禁は明日、ということでいいだろう。

では本当におやすみ。
(198)2005/07/18 23:38:42
新米記者 ソフィー
>>196
 的確な表現ね。ネリー、貴方私より上手な記者になれるわ。
 とりあえず以上に異論がないなら、とりあえずお開きということでいいのかしら? それなら就寝時間にお困りの方は、もう自室に戻っていいと思うのだけれど。
(199)2005/07/18 23:38:52
美術商 ヒューバートは、じゃあ、今日はおやすみなさい。
2005/07/18 23:38:59
見習いメイド ネリー
>>188
ギルバートさん、>>187にあるように明日の夜まで
時間があるからこれからゆっくり議事録を読むと
いいですよ〜。

それでも理解出来ない事があれば、質問すれば
誰かが回答してくれると思います〜。
(200)2005/07/18 23:39:01
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
>>194
一斉COならば、人外側に騙り役の相談とかする時間を与えるほうが怖いので、いまいるメンバーは点呼もとったことですしいまこの場でCOしたほうが、と思いました。

むしろ、騙りはでるのが当然と思いますし、そこらへんは心配するほうが議論を迷走させやすいような気がします。
(201)2005/07/18 23:39:08
美術商 ヒューバート
ごめん。
本当に寝ます・・・・。
(*18)2005/07/18 23:39:48
新米記者 ソフィーは、先を促されて欲しそうな目でこちらを見ている。コマンド?
2005/07/18 23:40:35
修道女 ステラ
あ。おやすみ〜
わたしももう少ししたら寝るつもりだったのよね。

また明日、ね♪
(*19)2005/07/18 23:41:18
新米記者 ソフィーは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2005/07/18 23:41:48
村長の娘 シャーロットは、困った……
2005/07/18 23:41:57
流れ者 ギルバート
とりあえず、アンケートね。

■占い師COについて
明日の朝、結果と共に。または本日、霊能者含め一斉COで。
■霊能者COについて
3日目の朝、結果と共に。または本日、占い師含め一斉COで。

>>167でも言ったけど、一斉COは、霊能者、占い師が早期に食われる可能性が上がる。
ラストウルフ探しは発言から導く覚悟が必要だと思うよ。

■まとめ役の要不要について
ソフィーがよくまとめてくれてると思う。
負担かもしれないが、このまま続けてくれるとありがたい。
■その他の議題あれば追加してね
今のところは、ないよ。
(202)2005/07/18 23:42:20
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
26
19
46
18
38
15
14
44
27
45
39