人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(695)人狼温泉殺人事件 : 5日目 (1)
冒険家 ナサニエルは異国人 マンジローに投票を委任しています。
流れ者 ギルバートは異国人 マンジローに委任しようとしましたが、解決不能でした。
新米記者 ソフィーは異国人 マンジローに投票を委任しています。
修道女 ステラは異国人 マンジローに投票を委任しています。
美術商 ヒューバートは異国人 マンジローに投票を委任しています。
雑貨屋 レベッカは異国人 マンジローに投票を委任しています。
雑貨屋 レベッカは流れ者 ギルバートに投票しました
修道女 ステラは流れ者 ギルバートに投票しました
新米記者 ソフィーは流れ者 ギルバートに投票しました
流れ者 ギルバートはランダム投票で雑貨屋 レベッカに投票しました
冒険家 ナサニエルは流れ者 ギルバートに投票しました
美術商 ヒューバートは流れ者 ギルバートに投票しました
異国人 マンジローは流れ者 ギルバートに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

雑貨屋 レベッカ に、1人が投票した。
流れ者 ギルバート に、6人が投票した。

流れ者 ギルバート は、村人の手により処刑された……
流れ者 ギルバートは人間だったようだ。
美術商 ヒューバートは、異国人 マンジローに襲いかかった!
冒険家 ナサニエルは異国人 マンジローを護衛している……
冒険家 ナサニエルは異国人 マンジローの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、雑貨屋 レベッカ、修道女 ステラ、新米記者 ソフィー、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、異国人 マンジロー、の6名。
お尋ね者 クインジー
更新しない?
2005/07/22 22:01:20
美術商 ヒューバート
食えなかったーーーー!!
守護生存か・・・・。
(*0)2005/07/22 22:01:28
お尋ね者 クインジー
あ、更新してた
あ、キリギリスたん、よ〜こそじゃ
2005/07/22 22:02:00
修道女 ステラ
守護生存。
まぁ…いいや。
(*1)2005/07/22 22:02:22
美術商 ヒューバート
・・・GJなのか?
ギルお悔やみ申し上げます。
(0)2005/07/22 22:02:27
流れ者 ギルバート
あー、吊られた…
おつかれ!
2005/07/22 22:02:27
お尋ね者 クインジー
マンたん、間違えたの?
まあ、よかったのじゃが
2005/07/22 22:02:38
冒険家 ナサニエル
GJかな?吊り回数が変わらないからな。偽装もありえるだけにわからんな。

まあなんにせよ、犠牲者がいないのはいいことだ。
(2005/07/22 22:02:51、冒険家 ナサニエルにより削除)
異国人 マンジロー
ぬぬ・・・?

ちなみに【ギルバート殿は人間だった】
(1)2005/07/22 22:02:43
冒険家 ナサニエル
GJかな?失敗しても吊り回数が変わらないからな。偽装もありえるだけにわからんな。

まあなんにせよ、犠牲者がいないのはいいことだ。
(2)2005/07/22 22:03:17
美術商 ヒューバート
ん。
今日二人生き抜けば勝ちだ。

がんばろう!
(*2)2005/07/22 22:03:18
美術商 ヒューバート
ハイ。

卍抜きのグレー合戦に突入です。
(*3)2005/07/22 22:04:01
冒険家 ナサニエル
ということは、占い真狂確定か。
まだ残り狼は2。吊り間違えができなくなった。
厳しいな・・・。
(3)2005/07/22 22:05:11
新米記者 ソフィー
 襲撃失敗? GJか意図的な失敗かはよくわからないけれど。

 昨日の最後の最後でようやく理解できた。これで村人が負けたら戦犯は私ね。ステラへの疑惑は撤回させてもらう。

 襲撃失敗? と喜ぶのは早計よ。今日狼を吊らないと、またGJが出ない限り村人が負けなのは変わらないのだから。
(4)2005/07/22 22:05:47
修道女 ステラ
GJかな?
吊先伏せだからその蓋然性は高いわね。

にしても。結局ギルバートさんを吊っちゃったのね。
死者なしは嬉しいけど、結局今日2/5なのは変わらなくて、吊間違えるとゲームセットなのも変わらない。

最善手を提示してるのに理解してくれないとストレスたまるわぁ…
(5)2005/07/22 22:06:13
お尋ね者 クインジー
墓下ではCOなんかもしておる
真実をまだ知りたくないなら、過去の議事録を見ないことじゃ
2005/07/22 22:06:25
お尋ね者 クインジー
といっては、墓下もさほど情報はないがのぉ
2005/07/22 22:06:51
修道女 ステラは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/07/22 22:07:24
修道女 ステラは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/07/22 22:07:46
修道女 ステラは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/07/22 22:08:04
美術商 ヒューバート
間違うことのできない卍抜きのグレー合戦に突入だね・・・・。
確固たる情報がないのだよ・・・。

狼の狙い通りか・・・。
(6)2005/07/22 22:08:38
修道女 ステラ
ふぅ、スッキリ。
(7)2005/07/22 22:08:45
流れ者 ギルバート
ん、まだ鳩なんでまた後で来るよ!
2005/07/22 22:09:23
冒険家 ナサニエル
ストレス発散はそのくらいにしておけ。
大事なのは卍を叩くことではない。狼を見つけることだ。
(8)2005/07/22 22:09:49
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルに微笑んだ。
2005/07/22 22:10:32
異国人 マンジロー
尼僧殿・・・御主な、そうは言うても、もしギルバート殿が狂人で、もし昨日吊り間違えておったら、それこそ今日が最後だったのだぞ?
(9)2005/07/22 22:10:48
異国人 マンジロー
だからまとめ役は嫌だとあれ程・・・

胃が吊ってきたぞ・・・
2005/07/22 22:12:43
修道女 ステラ
>>9
ギルさん狂だったとして。
昨日吊間違えるのと今日吊間違えるのと何の違いがあるっていうの?
グレー状況もグレーから吊れる数も変わらないんですから。
(10)2005/07/22 22:13:06
美術商 ヒューバート
ステラの意見は
正念場を今日にするか昨日にしとくかの問題だったわけだよ。

だから先延ばしをした卍に非があるわけではない。
ただ、賭けに勝った場合。
昨日の方が情報が増えていたかもしれないということだ。
(11)2005/07/22 22:13:25
新米記者 ソフィー
>>9
 要は一日でも長く時間を確保したいか、決着を早くつけたいか、ね。けれど卍、判断が間違っていたとしても貴方は気にやむことはない。悪いのは私よ。
 今日はもう少し頭を整理してから話すことにするわ……。
(12)2005/07/22 22:14:51
冒険家 ナサニエル
>>10
コミット進行しないという前提であれば、今日の1日で発言に綻びが出るかもしれない。
勝負を焦るのは村人として得策ではない。
(13)2005/07/22 22:14:54
異国人 マンジロー
とりあえずだな、今日話し合わねばならぬ事は・・・

■1.半白2名をどう思うか
■2.今日の処刑先(伏せるか発表かも含め)
■3.守護者COについて

■4.銘酒「温泉酒(純米吟醸)」について
(14)2005/07/22 22:17:06
修道女 ステラ
一日グレー吊を先送りにすることによって得られた情報が少なすぎるのが問題なの。
一応守護生存かも、というのはあるにしても。

まぁいいわ…そろそろ寝ることにする。
また明日、ね。

>>10
発言のほころびどうこうは戦術的な勝率を下げてまで考慮すべきですか?
(2005/07/22 22:17:36、修道女 ステラにより削除)
美術商 ヒューバート
あれ?
削除したの?
言ってもいいと思ったけど。
(*4)2005/07/22 22:18:06
修道女 ステラ
一日グレー吊を先送りにすることによって得られた情報が少なすぎるのが問題なの。
一応守護生存かも、というのはあるにしても。

まぁいいわ…そろそろ寝ることにする。
また明日、ね。

>>13
発言のほころびどうこうは戦術的な勝率を下げてまで考慮すべきですか?
(15)2005/07/22 22:18:24
修道女 ステラ
アンカーミスです(汗
(*5)2005/07/22 22:18:50
修道女 ステラは、不貞寝した。
2005/07/22 22:19:22
修道女 ステラ
で、今日の食い先が一番の問題。
1)賭けで卍を食うか
2)グレーから食うか(この場合守護者狙い)
食い先はかなり難しいですねぇ。
(*6)2005/07/22 22:22:08
美術商 ヒューバート
ん。
グレー襲撃の場合。
吊り先伏だと襲撃とかぶる可能性とGJの可能性があるからね。

でもグレーがいいかな?
ソフィーあたり。
吊り先はレベッカと仮定し、ソフィーが守護と仮定。
(*7)2005/07/22 22:25:38
美術商 ヒューバート
ん。
すこし頭を冷やして考えることにするよ。
今日は寝ます。
(16)2005/07/22 22:27:04
美術商 ヒューバートは、宿に向かった・・・。
2005/07/22 22:27:21
修道女 ステラ
守護に関しては3人中1人だから発言を洗ってみることにします。
グレー襲撃が妥当ですが…難しいですねぇ。
守護者もそれはわかっているでしょうし。
(*8)2005/07/22 22:28:40
冒険家 ナサニエル
昨日、ステラはギルバート吊りに反対だった。
それが勝負を急いでいるようにも見えたんだ。それがステラ狼ならメリットは大きいよな。
自分視点でギルバートが狂人であることは確定、さらにギルバートと相方の両方が吊りを避けて生き残ればPPでの勝ちが決定する。
となると相方は誰か。
昨日卍は、ギルを吊らないのであれば、ギル真決め打ちと同じだから占い、吊りはギル視点でのグレー3人から選ぶと言っていた。
ここから外れている人が1人いるな。
ヒューバートだ。
ここまでギル吊りを嫌ってでもメリットがあるのは、この組み合わせだけだろう。

だから、ステラが狼ならヒューバート相方というのが現在の俺の意見だ。

ではステラが村人ならどうか。
彼女の視点からは、ギルが真か狂か狼かはわからなかったわけだ。ギルが狼でないという確証もないのに、その吊りに反対するのはな・・・。
彼女は、COの状況からとしか言っていないよな。
それに関して、ギルが狼でないということのもう少ししっかりした理由を求めてもいいか?
(17)2005/07/22 22:29:11
冒険家 ナサニエル
たぶん前までだったら、この文章書いたら100pt以上かかってるよ。
だいぶ長文に対して甘くなってるな。
2005/07/22 22:39:07
修道女 ステラ
>>17
もともと私が潜伏狂人なんていう奇策を考慮してなかったって事なんだけど。
余裕があるならともかく、昨日まで狼が全く吊れてない状況でレアケースにひきずられて本筋での勝率を下げる戦術を取るのが納得できませんでしたねぇ。
(*9)2005/07/22 22:46:27
修道女 ステラ
守護COになったら対抗していい?
一応出るつもりなんだけど。
うーみゅ。
(*10)2005/07/22 22:50:38
新米記者 ソフィー
 だー、昨日の独り言メモを見返してみれば確かに穴がありすぎますね。唯一妥当と思えるのはレベッカに対する見解くらい。

 ……ふう、駄目だな私は。他の村の過去ログを見返してみればソフィーってドジっ娘らしいですが、中の人までそのまんまですよこれでは。

 結果としては別に変わり無いのかもしれませんが、認識が間違っていたことは否定できない。自分のプライドの問題ですね……数字がでるまで、「ギル=狂人である場合でも確率が変わらない」という理屈が全く理解できませんでしたから。最初から確率計算式を提示してくれれば理解できたとは思いますが……まあ、気付かなかった私が悪い。
2005/07/22 22:52:26
新米記者 ソフィー
 ステラが急いでいるように見える、というのはその通りですし、それがステラを疑った主観的な理由なのですが……ことここにきて、それでもステラを疑うべきなのか全く自信がもてません。
 ベッキーは、昨日の発言通りに白と信じる理由がある。
 確率について理解していた場合、ナサニエルの昨日の発言は間違っていない。だから怪しめない。白と思う理由もないけれど。
 ヒューバートは……この人隠れ村長。かも。ってそんなことはどうでもいいんですが、しかしこの人については白と思える理由が無い。
 神様、仏様、狐様……最後は別にいいや。ともかくどうか私に天啓を。今日はもう寝ます。
2005/07/22 22:59:46
異国人 マンジロー
エピと独り言で散々言われるのは承知の上。

しかしだな・・・
精神的に限界なのだ・・・


拙者の中の人は、まとめたり仕切ったりするのは好きだが、独裁は苦手なのだ・・・
2005/07/22 23:05:01
美術商 ヒューバート
いいよー
(*11)2005/07/22 23:36:59
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
■1.半白2名をどう思うか
ただのグレーとして扱う以外ないでしょう。

■2.今日の処刑先(伏せるか発表かも含め)
伏せるべき。
今のところ、▼レベッカは変えるつもりはないですねぇ。
議論の谷間に隠れて寡黙ステルスを決め込んでいるように見えます。

■3.守護者COについて
確かに今日の死者なしはGJである蓋然性が高い。
守護が生きている場合、COによって灰が1人減るけど、あと一回GJがあれば吊回数が増えることを考えると微妙。
今日も吊先を伏せることで、GJ誘発率は高まりますし。

■4.銘酒「温泉酒(純米吟醸)」について
(*12)2005/07/23 04:24:39
修道女 ステラ
>>17
「CO状況からとしか言ってない」と言われても。
それが一番端的な説明ですわ。

まあ、もともと私が潜伏狂人なんていう奇策を考慮すべきだと思わなかったって事なんだけど。
経験則で悪いですが、ここまでBBSで18戦してきましたが、潜伏狂人を見た覚えはないですし。
余裕があるならともかく、昨日まで狼が全く吊れてない状況でレアケースにひきずられて本筋での勝率を下げる戦術を取るのは納得できませんでしたねぇ。
(*13)2005/07/23 04:25:40
修道女 ステラ
食い先は…ソフィちゃんは守護アピールがあからさまだったしねえ。
むしろ私の吊先伏せ提案に食いついてきたナサニエルさんかなぁ。あれは守護者にとって渡りに船だっただろうし。
(*14)2005/07/23 04:27:31
修道女 ステラ
>>17
前半は論理が入り混じってる上に不正確で反論のしようもないですねぇ。
私の意見を誤解したマンジローのセリフを引用して、私の意見のようにすりかえるとかありえませんわ。
(*15)2005/07/23 04:34:17
修道女 ステラは、おはようございます。
2005/07/23 05:00:22
修道女 ステラ
■1.半白2名をどう思うか
ただのグレーとして扱う以外ないでしょう。

■2.今日の処刑先(伏せるか発表かも含め)
伏せるべき。
今のところ、▼レベッカは変えるつもりはないですねぇ。
議論の谷間に隠れて寡黙ステルスを決め込んでいるように見えます。

■3.守護者COについて
確かに今日の死者なしはGJである蓋然性が高い。
守護が生きている場合、COによって灰が1人減るけど、あと一回GJがあれば吊回数が増えることを考えると微妙。
今日も吊先を伏せることで、GJ誘発率は高まりますし。
(18)2005/07/23 05:01:30
修道女 ステラ
>>17
「CO状況からとしか言ってない」と言われても。
それが一番端的な説明ですわ。

まあ、もともと私が潜伏狂人なんていう奇策を考慮すべきだと思わなかったって事なんだけど。
経験則で悪いですが、ここまでBBSで18戦してきましたが、潜伏狂人を見た覚えはないですし。
余裕があるならともかく、昨日まで狼が全く吊れてない状況でレアケースにひきずられて本筋での勝率を下げる戦術を取るのが納得できませんでしたねぇ。
(19)2005/07/23 05:02:18
修道女 ステラ
>>17
前半は論理が入り混じってる上に不正確で考察のしようもないですねぇ。
私の意見を誤解したマンジローさんのセリフを引用して、私の意見のようにすりかえるとかありえませんわ。

不合格、再提出。
(20)2005/07/23 05:04:43
修道女 ステラ
■4.銘酒「温泉酒(純米吟醸)」を使った熱燗の湯…というのがあるようですねぇ。
気持ちいいのかな?
酔いそうだけど、アルコール分は飛んでてお肌にいいだけとか?
一回行ってみましょう。
(21)2005/07/23 05:09:14
修道女 ステラは、は、酔った。熱燗は定期的に注ぎ足されているらしい。
2005/07/23 05:11:12
修道女 ステラは、熱燗の湯に到着すると、早速入浴してみた
2005/07/23 05:12:26
修道女 ステラは、アクションが逆になって凹んだ。
2005/07/23 05:14:18
修道女 ステラ
なんだか気持ちいいわぁ…
ふわふわ〜
(22)2005/07/23 05:15:36
修道女 ステラは、欠伸をすると、そのまま熱燗の湯の中で眠ってしまった。
2005/07/23 05:16:33
流れ者 ギルバート
おはよ。
っていうか、ステラ早起きだな…尊敬。
あ、俺、ちょっと今日から旅に出るわ。(まじ)
様子は鳩から確認する。

狼さまはヒューとステラかなぁ…
狼さま、俺今ひとつ役にたたんかったっすかね?
初狂人なので許してください…
2005/07/23 05:18:54
修道女 ステラ
村側が最善手をとらなかった以上、これで負けるのは嫌なんだけど〜。
でも負けそうよねぇ。

まぁ、どうでもいいや。
のんびりいこぅ。
2005/07/23 05:54:21
見習いメイド ネリー
おはよ…。

ギルバートだって十分早起きよ。笑

気をつけていってらっしゃい。
2005/07/23 06:51:18
新米記者 ソフィー
 襲撃についての見解。
 万が一狼が気付いていなかった場合を考慮して伏せたけれど、あの状況で【グレーを狙う筈が無い】
 ギル吊りの(だと狼が認識した)場合、灰を狙えばその分灰が狭まるだけ(灰色四人)。だから狼は卍を狙うはず。成功してもしなくても灰色は狭まらないのだから(成功:灰5。失敗:真1灰5)。
 ギル以外吊りの場合……昨日吊られそうだったのは、誰? レベッカはステラ、ステラはレベッカ、私はステラ、ヒューバートはステラ、卍はステラの意見を希望。この段階でステラが吊られる高度の蓋然性があった。
 ではグレー吊りの場合、狼は誰を噛むか。ステラ村・狼にわけて論ずる。
 ステラ狼の場合。狼視点でギル=狂が確定。しかしステラ吊りの可能性が高い為、PPは無理。この場合残り狼1。襲撃の意図的ミスはまず行わない。狼が村人を狙い守護者が村人を守った可能性はきわめて低い。よって、狼は守護者が生存していないことに賭けて卍を襲撃し、失敗した。しかしそもそもこの場合、守護者生存率1/2、狼が残り狼1(つまりグレラン的中率は低い)であるのに失敗のリスクを負うとは考えづらい。よって、【このケースでは無い】
(23)2005/07/23 11:47:16
新米記者 ソフィー
 ステラ村人の場合。さらにヒューバートが村・狼にわけて論ずる。
 ヒュー狼の場合、狼視点でギル=狂が確定。吊られそうな人はステラ。よって確実に狼はグレーを狙う。守護者がグレーを守った可能性は極めて低い。しかしグレーは噛まれなかった。よって【このケースでは無い】
 ヒュー村人の場合。狼は私、ナサ、レベの内二人。狼視点では今まで黒判定を出さないギル=真占の高度の蓋然性。ギルの真偽は村人には不明だが、PPは狙えない。この段階で、非白1、白1、灰4が残る以上、灰を狭めることはまずない。よって失敗成功拘らず卍を噛む。また守護者が卍を守った可能性は高い。【このケースはありうる】
 よって、あり得るケースは二つ。【狼はギル吊りになると思っていた】【狼は非ギル吊りと思っていた。この場合、狼はソフィー、ナサ、レベの内二人】。いずれにせよ、【気付けば狼が灰を狙う筈が無い】し、結果から見て、【狼は卍を狙う意義に気付いていた。】また狼視点で卍襲撃が確定事項である以上、【(村人視点ではなく狼視点で)吊り先を伏せても狼に対して効果が無い】
(24)2005/07/23 11:53:38
新米記者 ソフィー
 これをベースに、【狼が卍を狙う意義に気付いていたor村人に吊り先伏せの利点がないと主張する:略称Y】【気付いていない:略称N】と思しき発言を調べる。
レベッカ>>4:33 もし守護者のGJ(意図的GJも含めて)が来ても(Y)
ステラ>>4:44 吊先と襲撃の重なりというリスクを(N)
ステラ>>4:78 多分グレー襲撃はないと(Y)
ヒュー>>4:83 (吊り先伏せの)利点がよくわからない(Y)
ヒュー>>4:87 (灰襲撃が無いと)言い切れるものでもない(N)
ナサ>>4:71 吊り先襲撃を避けるとどうしても襲撃が固定(Y)
(25)2005/07/23 11:55:41
新米記者 ソフィー
 以上は客観的情報。以下は主観的感想。
・レベッカについて。昨日の発言通り疑っていない。信じる理由はあるが、疑う理由がステルス気味以外にない。
・ステラについて。昨日挑発をかけた理由は、論理的には(最後になるまで)矛盾を感じたことと、主観的にはそれまでどちらかといえば言葉数が少ないのに、ギルより白判定をもらったその日に表作成&積極的発言&ギル吊り回避がでたこと。ただし、論理的疑問が消滅した以上、疑うべきかわからない。
・ナサニエルについて。ステラの意見への即同調へ不審。但しステラの意見が論理的に間違っていなかった以上、ステラ説を即理解したのなら間違っていない。
・ヒューバートについて。昨日唯一、「(卍委任での)吊り伏せの利点がわからない」発言。狼視点ではないかと危ぶむ。

 こんなところかしら? ただ、正直なところ今私は自分の論理に自信が持てないから、吊り先指定の希望を出せない。もう少し保留させてもらうわよ。
(26)2005/07/23 11:56:04
新米記者 ソフィーは、自分のノートを読み返すべく、自室へ戻った。
2005/07/23 12:03:09
新米記者 ソフィー
 うーん、考えてる内容を他人に分かるように説明しようとするとptが苦しくなる罠。ここがキモですね。
2005/07/23 12:05:23
冒険家 ナサニエル
>>26
端的に言うと、ソフィーはギルを真と考えているのか?
レベッカを疑っていないと言っているということは、レベッカ白とすると、自分自身と俺の2人が狼ということなんだが。

そうでなければ、ギル偽だという結論になると思うぜ。
(27)2005/07/23 13:27:27
冒険家 ナサニエル
>>23
そもそも、卍がステラの意見をもっと聞きたいと言っていた以上、吊り先伏せでのステラ吊りに高度の蓋然性はない。
だから、ステラ狼の場合、グレー吊りでも、相方が吊られないことに賭けるしかなくて、卍襲撃は普通に考えられると思うんだが、違うだろうか。
それに、吊り回数は昨日の段階で残り3回、狼2生存だった以上、吊り回数が増えないのなら、守護生存かどうかを確認する目的での卍襲撃は十分ありうると思うがな。
(28)2005/07/23 13:32:41
冒険家 ナサニエル
>>19
潜伏狂人を考慮していない、ということはわかった。
しかし、昨日ステラ自身が言ったように、昨日ギルを残してグレーを吊って狼が吊れる確率も、昨日ギルを吊って(今の状況な。)今日グレーから狼が吊れる確率もともに2/5だ。
そして、俺はソフィーとレベッカの両方が狼だとはあまり思っていないため、ギルを偽だった可能性が高いと思っている。
ステラが村人として、ギルを真偽どちらだったと考えているんだ?
(29)2005/07/23 13:50:06
冒険家 ナサニエル
>>20
>>17前半についてだが、あくまでステラが狼なら、という仮定のもとで相方を考えてみた話であって、そうでないのであれば特に気にされるような話題でもないと思うぞ。
それに、昨日の段階で卍はステラの意図を取りきれていなかったわけで、その状況を見た狼がそれを利用したとしてもおかしくはあるまい。
何も卍の発言をステラの意見だとすり替えたわけではないさ。ステラの意見として採用しているのは、ギル吊りに反対だったこと、この1点だけだしな。
(30)2005/07/23 13:58:54
修道女 ステラ
>>30
いや…
わけがわからないです。

私の意見を曲解して私を狼と結論づける以上、すりかえ以外のなにものでもないんですが。
(*16)2005/07/23 18:12:10
冒険家 ナサニエル
>>20
そもそも考察してほしくて>>17前半を書いたのではないぞ。
2005/07/23 18:18:05
雑貨屋 レベッカ
何とか顔を出せたわ。
鳩からなので議事録読むのが大変…
(31)2005/07/23 18:32:22
異国人 マンジロー
>>19
拙者の中の人は・・・潜伏狂信者に出会ったぞ。
2005/07/23 18:35:40
雑貨屋 レベッカ
まだ外なので更新までに戻れるかどうか。
(32)2005/07/23 18:37:13
冒険家 ナサニエル
すまん、ちょっと覗けたんだが、ようやくレベッカが姿を見せたと思ったらこの様子か。

今日の更新は見合わせてはダメだろうか。この様子だと十分に議論もできないし、村にはもう後がない状況。議論を尽くしてから納得して更新したいと思うのだが。
(33)2005/07/23 18:43:24
修道女 ステラ
そういえば影の村長さんがまだ生きてるかどうかもわかりませんねぇ。
(*17)2005/07/23 18:47:22
冒険家 ナサニエル
俺のほうも昼の質問の答えが返ってこないと、吊り先の希望を出せないしな。
(34)2005/07/23 18:47:23
修道女 ステラ
>>30
私が狼だったとして、卍さんが私の意図を誤解するのを計算に入れてギル吊回避を提案したと主張してることになりますが…本気ですか?
(*18)2005/07/23 18:50:57
修道女 ステラ
あう。上手な言い回しが思い浮かばない…
けどナサさん、そのままの主張だとただのアホよ。

>>29
前半と後半のつながりがよくわかりません。
論理的につながってないのですが…
(*19)2005/07/23 18:54:06
修道女 ステラ
>>30
んーと、そのままだと卍さんが私の意図を誤解するのを計算に入れてギル吊回避を提案したと主張してることになりますが…本気ですか?

だからこそ「不合格、再提出」なのですが。
(*20)2005/07/23 19:01:00
修道女 ステラ
ついでに。

>>33
更新の延期は村の方針に外れる以上、ありえないというかなんというか…
(*21)2005/07/23 19:04:58
修道女 ステラ
赤で言ってもしかたないけど、表で言うと無駄に疑われる内容が多い。
ナサニエルさん、性格悪いわねぇ。
(*22)2005/07/23 19:06:55
異国人 マンジローは、どんよりした空気を纏ったままロビーへやってきた。
2005/07/23 19:43:19
異国人 マンジロー
すまぬ・・・

拙者も、今宵はまともに頭が働かぬ故・・・
(35)2005/07/23 19:47:19
異国人 マンジロー
21過ぎに・・・また・・・
(36)2005/07/23 19:48:43
美術商 ヒューバート
あわわ。
ごめん。
今帰ったところ。
(*23)2005/07/23 20:07:37
美術商 ヒューバート
ただいま。
議事録読んでくる。
(37)2005/07/23 20:08:29
美術商 ヒューバート
■1.半白2名をどう思うか
みなグレー扱いでよいと言ってるのでそれでいいのでは。
■2.今日の処刑先(伏せるか発表かも含め)
もうちょっと考えさせてくれ。
一応引き続き▼ステラ
にしておくが、間違うことが許されないからな。
もう一回熟読してくる。
(38)2005/07/23 20:21:03
美術商 ヒューバート
■3.守護者COについて
GJが確認できた・・・。訳ではないんだよな。
しかしわたしはGJが起こったと考えてるよ。
ここでわざと襲撃を起こさない理由が見当たらない。
普通に考えたのなら卍襲撃だろう。
ギルの正体が不明のままの方が狼にしては都合がいいはず。偽装を行い守護騙りするのもリスクが高い。信用されるかの面に関してね。

だから守護COには一応賛成するよ。グレーを減らして狼を絞ることができるし、例え2人出たとしても片方は狼だ2分の1に絞ることができる。
闇雲に選ぶよりは確率が言いような気がするな。
1人出た場合の狼騙りだけが懸念されるが。
情報が少ない以上ここで賭けに出てもいいのではないか?

■4.銘酒「温泉酒(純米吟醸)」について
上手いと評判らしいね。お土産に1つお願いするよ。
酔っ払ってはまずいから今は控えるよ。
(39)2005/07/23 20:21:12
美術商 ヒューバート
>>34 ナサ
私に質問はないみたいだが何かないかね?
(40)2005/07/23 20:26:55
修道女 ステラ
>>39
というか、吊先伏せだから、わざと襲撃を起こさないという作戦自体が成立しませんねぇ。
(*24)2005/07/23 20:39:14
修道女 ステラ
んー。
守護に対抗するか本気で迷い中。
対抗しないで襲撃でもいいかな。
(*25)2005/07/23 20:40:29
美術商 ヒューバート
>>33
遅れてきた身で言うのもなんだが更新時間を明日に延ばすのは墓下のみんなにも悪いのではないか?

一応24時間更新ということに決められているはずだ。先日ステラの意見が採用されなかった時点で今日が正念場となった。

確かに集まりが悪いから心配なのもわかる。
もっと情報を求めたいのもわかる。

ここは卍に委ねるよ。
(*26)2005/07/23 20:43:32
美術商 ヒューバート
おっとこんばんわ
ステラ。

>>*26は言わない方がいいかな?
(*27)2005/07/23 20:44:44
美術商 ヒューバート
ソフィーとナサは吊り先以外には答えられるのではないか?

レベッカはまだ帰宅してないとして。
すこしでも意見がほしい。
(41)2005/07/23 20:46:41
雑貨屋 レベッカ
鳩からアンケの答えを。
時間がかかるのと長くは遅れないので一項目ずつ。
1.半白2名をどう思うか
ギルバートさんの真偽がわからない以上、グレー扱いで。
(42)2005/07/23 20:46:48
修道女 ステラ
>>*27
いいわよ。
言っちゃってね。

これで疑われるのなら…知ったこっちゃないわ。
もともとメタな話ですし。
(*28)2005/07/23 20:52:05
美術商 ヒューバート
>>26 ソフィー
吊り伏せの利点がわからないのがなんで狼視点になるんだ?
昨日の時点ではギルが狼だった可能性もあったんだよ。
グレーを狙う可能性も十分あったんではないか?
確かに低い確率だし、>>4:87でもそれは述べている。
>>4:91 ナサの
吊り先襲撃を避けるとどうしても襲撃が固定されてしまうから、生存しているなら守護によるGJも期待できるというのがメリットだ。
というのには気づいていなかったのは事実だが。

これも言っていいかな?
(*29)2005/07/23 20:53:39
雑貨屋 レベッカ
2.今日の処刑先(伏せるか発表かも含め)
吊り先は伏せた方がいいと思うわ。
もし今日吊り間違えても、死者なしがあれば1回吊り回数が増える。
今日の死者なしが意図的でなかった場合、村人を吊ったら狼はGJを避けてグレーからしかも守られていなそうな人を襲うと思う。
吊りと襲撃が被れば吊り回数を1回増やすことができる。
(43)2005/07/23 20:53:52
美術商 ヒューバート
>>33
遅れてきた身で言うのもなんだが更新時間を明日に延ばすのは墓下のみんなにも悪いのではないか?

一応24時間更新ということに決められているはずだ。先日ステラの意見が採用されなかった時点で今日が正念場となった。

確かに集まりが悪いから心配なのもわかる。
もっと情報を求めたいのもわかる。

ここは卍に委ねるよ。
(44)2005/07/23 20:54:26
美術商 ヒューバート
おっと。
>>38に追加だ。
吊り先は伏せてもらった方がGJの可能性はあるね。
もちろん守護COしなかった場合だが。
(45)2005/07/23 20:56:04
冒険家 ナサニエル
ただいま。
吊り先以外には答えられるから答えておくぞ。
(46)2005/07/23 20:57:11
異国人 マンジロー
だからだな・・・

頼むから、委ねるという言葉を使わんでくれ・・・


もう・・・
どうにもならん・・・
2005/07/23 20:59:55
雑貨屋 レベッカ
2.の続き
ステラさんについては昨日の朝→昼→夜とだんだん疑いが薄まっている。
ソフィーさんに関しては依然白寄りの印象。
ヒューバートさんとナサニエルさんについては、正直発言や行動からの印象がよくわからない。
でもこの4人の中に2匹の狼がいるのは確実。なので迷っているわ。
(47)2005/07/23 21:00:27
修道女 ステラ
>>*29
私ならスルーするけど。
まぁどっちでもいいと思うわ。
(*30)2005/07/23 21:01:51
異国人 マンジローは、今日はまだ温泉に入っていない。
2005/07/23 21:02:53
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
3.守護者COについて
>>43で言ったけれど、GJの可能性がある以上守護者COには反対。吊り間違え&守護者喰いで確実に負けてしまうから。ただ、守護者が吊られてしまうとこの僅かな希望的観測は全く意味がないのだけれど。
(48)2005/07/23 21:03:33
冒険家 ナサニエル
■1.半白2名をどう思うか
組み合わせ的にギルが真とは考えにくいため、グレーと考えている。
■2.今日の処刑先(伏せるか発表かも含め)
吊り先は伏せるべきだと思うが、候補の方は保留。
■3.守護者COについて
今日のがGJかどうかもわからんしな。
あと1回襲撃失敗があれば吊り回数が1回増えるから、グレーを減らすということと天秤にかける必要がある。
今のところは反対かな。
ギルバートが人間だっただけに、偽装の可能性もあるから狼に騙られてそのままいいようにされるのが怖い。
■4.銘酒「温泉酒(純米吟醸)」について
温泉といえば熱燗だろ。本当にいい酒は熱燗にしてもうまい。俺としてはお薦めの一品だ。
(49)2005/07/23 21:04:24
修道女 ステラ
一応、食い先はナサニエルにセットしてますわ。
理由は吊先伏せに即反応してたことなんだけど。
意見よろしく〜。
(*31)2005/07/23 21:05:19
雑貨屋 レベッカ
4.銘酒「温泉酒(純米吟醸)」について
やっぱり熱燗なのかしら? アタシは冷酒の方が好きよ。
(50)2005/07/23 21:07:55
美術商 ヒューバート
ナサを守護と疑ってるということかい?

正直わからんなぁ。
わたしもナサでセットしておくよ
(*32)2005/07/23 21:08:32
冒険家 ナサニエル
>>44
確かに、もともと24時間コミット進行ということだったがな。人の集まりが悪すぎて、コミット進行するに耐えないと思ったからこその提案なんだが。
しかしながら、ヒューバートの言うことも正論だ。卍にすべてを任せることにするぜ。
(51)2005/07/23 21:08:37
異国人 マンジロー
すまぬな、皆・・・
拙者、完全に煮詰まっておる・・・

もう、正直を申してしまうと・・・

皆に「此奴が狼だ!」と思う者を2名ずつ挙げて貰い、完全に多数決で決めてしまおうかと思っている程だ・・・
(52)2005/07/23 21:08:37
雑貨屋 レベッカ
鳩からなのに鳩豆も少ないのに4番にも答えてしまうアタシ。そんな自分が結構好き。(苦笑)
2005/07/23 21:09:45
美術商 ヒューバート
>>52
が採用されるならステラともう1人は・・・。
レベッカかな?
(*33)2005/07/23 21:13:06
修道女 ステラ
>>52
にはつっこむのが正解ですわ。
もし、卍さんがそう考えたとしても、吊先は伏せて理由は独り言にでも書いておくものです。
(*34)2005/07/23 21:14:38
美術商 ヒューバート
>>51
ああは言ったが多少更新時間を延ばすぐらいなら私はいいと思ってる。
なるべく議論はしたいからね。
(53)2005/07/23 21:15:22
美術商 ヒューバート
じゃあステラ突っ込んで。
(*35)2005/07/23 21:15:49
美術商 ヒューバート
私が突っ込んでもいいけど。
(*36)2005/07/23 21:16:34
修道女 ステラ
表に出るタイミングが難しいのよぅ。
RP関係でどう出るかも悩み中だし。

私、酔ったまんまなのよねぇ。
(*37)2005/07/23 21:16:59
修道女 ステラ
アレにつっこめば信用が得られます。
ヒューさんよろしく〜
(*38)2005/07/23 21:18:08
修道女 ステラ
ハリセンで殴りながら〜とか。
戦意を失ったまとめ役なんか見たくないですし。
(*39)2005/07/23 21:19:10
修道女 ステラ
てゆか、21時過ぎてるのに吊先保留とか、ナサニエルさんどういうつもりなのかしらね?
うふふ。
(*40)2005/07/23 21:20:56
美術商 ヒューバート
>>52
まとめ役がつらいのもわかるが・・・・。

卍がそう考えたとしても独り言でいってほしかったな。
多数決で決めることになると吊り伏せの意味もなくなるし、狼票もこの人数だかなり動かされるのではないか?
私は反対だ。
(54)2005/07/23 21:20:57
美術商 ヒューバートは、異国人 マンジローの頬をぴしゃっとたたいた!
2005/07/23 21:21:28
美術商 ヒューバート
さあ、今度は反対の頬を出すんだ!>卍
(*41)2005/07/23 21:22:15
雑貨屋 レベッカ
でね、今日が最後かも知れないので一言。
ステラさんの言っている、昨日も今日もグレー吊りでの確率は同じ、っていうのはよくわかるわ。ただ、もしギルバートさんが狂人だった場合、吊りに間違えると『PPで負け』なのよ。狼側には完全勝利かも知れないけど、村人にはPPでコミットして更新時間を待つのは屈辱以外のなにものでもないわ。同じ負けならPPは避けたかった、というのが本音よ。
(55)2005/07/23 21:22:39
冒険家 ナサニエル
ぶったね、親父にもぶたれたことないのにぃ〜。というネタは期待する方が間違ってる!?
2005/07/23 21:22:49
修道女 ステラ
>>55
PPの屈辱を避けるために戦術的な損を取るのは理解に苦しむわぁ…
(*42)2005/07/23 21:24:00
異国人 マンジロー
>>54
いや本気で本音。

脳は完全に飽和して死んでおる・・・
2005/07/23 21:25:23
美術商 ヒューバート
あと30分くらいなのだが・・・。

わたしはこのままステラ吊りでいいかな?
(*43)2005/07/23 21:26:48
修道女 ステラ
いいわよぅ。
(*44)2005/07/23 21:27:49
美術商 ヒューバート
了解。

私は今コミットしてるが私以外にあと一人しかしてない・・・・。

今日更新できるのか?
(*45)2005/07/23 21:30:20
異国人 マンジロー
ソフィー殿吊りたい・・・

しかし・・・

しかしだな・・・
2005/07/23 21:30:51
修道女 ステラ
もう1人は私。
村側全員してないみたいねぇ。
(*46)2005/07/23 21:31:33
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
ゴメンコミットしたつもりでしてなかった。
それでも3人。
半分だ。
(*47)2005/07/23 21:32:38
美術商 ヒューバート
ソフィーとナサは多分私を吊りに挙げてくるだろう。

卍とレベッカはわからない。

誰に投票する?私は一応レベッカとなってるが。
(*48)2005/07/23 21:35:07
修道女 ステラ
投票は卍委任で行くつもりよ。
どうせ変わらないし。
(*49)2005/07/23 21:36:04
美術商 ヒューバート
卍委任了解。

で、表の動きがないのだけど・・・・。
(*50)2005/07/23 21:36:44
修道女 ステラ
へんに投票がレベッカに行ってたりするとメタ推理が可能になるからやめた方がいいわよ。
レベッカ2私4とかになってたらレベッカ狼じゃない、とかね。
(*51)2005/07/23 21:37:32
美術商 ヒューバート
みんな顔出せよーー
(*52)2005/07/23 21:39:14
修道女 ステラ
ふいぃ。
更新まで顔出しなしにしよ。
アンケートには答えてるし、大丈夫だよね。
(*53)2005/07/23 21:40:45
美術商 ヒューバート
ん。
まぁいいだろう・・・。>顔出さない
あまり変わらない気がするし。

で、22時に更新しない気がする。
(*54)2005/07/23 21:42:10
異国人 マンジロー
一応確認してみたのだが、現在、6名中3名の者が時間を進めておる。

内1名は拙者として、残りの者達はこの場に居るのだろうか?
居らぬとなると、更新が先に延びてしまう事となるやもしれぬが・・・
(56)2005/07/23 21:43:35
冒険家 ナサニエル
すまない、吊り先を現段階で出していないからコミットしていない。
(57)2005/07/23 21:46:23
修道女 ステラ
>>57
関係ないし。
委任はできるでしょうに。
そういう取り決めだったはずorz
(*55)2005/07/23 21:48:04
美術商 ヒューバート
いるよ。
吊りの最終選考中だ。
(58)2005/07/23 21:48:34
異国人 マンジロー
いかん・・・いくら議事録を読んでも頭を素通りしてゆく・・・

矢張り、多少なりとも疑いの目を向けられていた方が、拙者の中の人は精神的に安定するようだな・・・難儀な。
2005/07/23 21:49:28
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
 ……ごめんっ、突然起こった地震のせいで部屋から出られなくなったのよっ!(要は地震のせいで帰れなくなった)
 マンジローに委任するわ。
(59)2005/07/23 21:51:14
異国人 マンジロー
ソフィー殿、尼僧殿の姿が見えぬ・・・
暫定的に22時半に延ばした方が良いと思うのだが、どうだろうか。
(60)2005/07/23 21:52:06
美術商 ヒューバート
やはり吊りは今までどおり
▼ステラ
でお願いしたい。

昨日の意見も含めて焦ってるとまでは行かないが勝ち急いでる狼に見える・・。

そして、自分の勘を信じたい。
(61)2005/07/23 21:52:09
美術商 ヒューバート
>>60
OK.
22時30分だね。
(62)2005/07/23 21:53:07
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
じゃああとコミットしてないのは卍とナサになるのかな?
(63)2005/07/23 21:54:09
修道女 ステラ
22時30分かぁ。
で、15分くらいに登場予定、としましょうか。
(*56)2005/07/23 21:54:28
村長の娘 シャーロット
やっほー!
ヒューはステラを身内義理の仏恥義理なのかなぁ
2005/07/23 21:57:24
冒険家 ナサニエル
吊り先の希望だが、▼ステラにする。
来ていない人を挙げるのは気が引けるんだが、ギルの真偽に関して、一番曖昧な表現しかしていない。
これは、もし明日があった場合、最後に利用される恐れがある。
今日吊り間違えると終わりだが、それも仕方あるまい。
俺はもう心を決めた。
(64)2005/07/23 21:57:34
冒険家 ナサニエル
俺はもうコミットさせてもらったよ。
あとはもう信じるだけだ。
(65)2005/07/23 21:58:24
新米記者 ソフィー
 時間が無いようだから端的に。
>>28
 卍は昨日まで多数意見に従ってきたし、さらに決定する前に当人の弁解を求めてきた。その経緯を考えれば、「灰吊り時卍がステラを選ぶ」可能性は高かったわよ。
 守護と襲撃の被りについては、それが現状起こっていることよね?
 最後に、主観的な理由ではギルを狂人と思っていたけれど、狼の思考を考えて、その思考なら狼はなんと昨日発言したかを考えた、ということよ。
(66)2005/07/23 21:59:04
美術商 ヒューバート
>>61
は全然論理的でない・・・・。
が、ステラの発言洗ったが穴がないんだ・・・。

他のグレーも見てみたがもう一匹狼がいるはずなんだがわからない。
卍が煮詰まるのもよくわかる・・・。
(67)2005/07/23 21:59:46
新米記者 ソフィー
 吊り希望はステラ。ただ、時間が無いから卍に委任! 以上、後は神様を信じるわっ!
(68)2005/07/23 22:00:20
雑貨屋 レベッカは、鳩からだけれどコミットしたわ。
2005/07/23 22:00:44
美術商 ヒューバート
おいおい。
ステラ集中じゃないか・・・。
(*57)2005/07/23 22:01:45
異国人 マンジロー
>>59
おおソフィー殿・・・それは難儀であったな・・・

拙者も腹を決めねばいかんようだ。
さて・・・
(69)2005/07/23 22:02:06
美術商 ヒューバート
投票は卍に委任してある。
吊り先発表や守護COについてはいいのかね?
(70)2005/07/23 22:03:36
修道女 ステラ
ん。
あとはがんばってね。

正直疲れたわぁ。
(*58)2005/07/23 22:04:27
美術商 ヒューバート
15分で登場で守護COとかは無し?
(*59)2005/07/23 22:05:16
修道女 ステラ
しないわぁ。
だって卍さんの判断もないもの。
(*60)2005/07/23 22:05:58
異国人 マンジロー
【拙者と心中覚悟の者は拙者に委任】
【心中できぬと申す者は各自投票】

吊り先は伏せという希望が多かったので現状では挙げぬが、もし希望とあらば、名を公表したうえで半刻の議論をするも良いかもしれぬ。
(71)2005/07/23 22:07:22
美術商 ヒューバート
んーーーー。

卍胃が痛いのだろうな・・・。

決定権が自分にあると。

今まで多数決を行ってきたから多分ステラがつりだろう・・・。
(*61)2005/07/23 22:07:28
修道女 ステラ
吊希望が集まったことで表に出るプランも考慮中…
出ない手もあるなぁ。
(*62)2005/07/23 22:07:52
美術商 ヒューバート
ここは卍襲撃でもいいんじゃないか?
(*63)2005/07/23 22:08:49
美術商 ヒューバート
一番固いのは守護襲撃か・・・。
(*64)2005/07/23 22:09:42
修道女 ステラ
>>*63
ないですねぇ。
最悪のパターンはGJで吊回数が増えることですし。
襲撃先はそのままでおねがいしますぅ。
(*65)2005/07/23 22:11:01
新米記者 ソフィー
 あら、まだ続くのね。よかった、これで少しは議論に参加できる……。
 吊り先は……伏せてもらって構わないわよ。その場合卍委任なのね。守護Coについては、なんともいえない。ただヒューの意見に従って、Coには賛成するわ。
(72)2005/07/23 22:11:30
異国人 マンジロー
ところで、鳩のところ申し訳ないが、レベッカ殿は誰を狼と思う?
(73)2005/07/23 22:11:39
新米記者 ソフィー
 もしも守護者対抗Coがあれば、それはそれで選択肢が狭められてok
2005/07/23 22:11:46
美術商 ヒューバート
>>71
吊り先は伏せで了解。
卍と心中する覚悟もできた。
(74)2005/07/23 22:11:55
冒険家 ナサニエル
吊り先は伏せでかまわない。
(75)2005/07/23 22:13:03
異国人 マンジロー
尼僧殿を除く灰4名中、3名までがステラ殿の処刑を希望している。
もしステラ殿が人狼であったとすると、いわゆる「身内切り」となる・・・
2005/07/23 22:14:35
新米記者 ソフィー
>>71
 吊り伏せ了解っ! 覚悟はできたわ。卍、貴方の好きなようにしてっ!
(76)2005/07/23 22:14:58
異国人 マンジロー
身内切りを行ったところで、現状、意味があるとは思えぬ・・・
それよりも村人を吊り上げ、明日を最終日とする道を選びそうなもの・・・

さて・・・
2005/07/23 22:18:55
美術商 ヒューバート
どうなることやら・・・。
(*66)2005/07/23 22:19:31
美術商 ヒューバート
墓下には私の正体だけはばれている。

そうなるとステラは村人と思われてるだろうね・・・。
(*67)2005/07/23 22:20:23
異国人 マンジロー
そうなると、やはり昨日ステラ殿と対立しながら、今日になり理解を示し、しかしながら吊り先に・・・としたソフィー殿・・・と、なるのだが・・・
2005/07/23 22:20:44
修道女 ステラ
ヒューさん、あとはよろしく〜
(*68)2005/07/23 22:20:51
美術商 ヒューバート
まだわからないよ!

勝てるかもしれないんだから!
(*69)2005/07/23 22:21:29
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
まぁ卍さんの結果がすぐ出ると思うからぁ。
ねぇ。
(*70)2005/07/23 22:22:07
雑貨屋 レベッカ
正直誰が狼でもおかしくないと思っているの。
でも敢えてあげるなら、ナサニエルさん。
理由は狼の一人がアタシを疑うなら、もう一人はかばうのではないかと。
(77)2005/07/23 22:23:52
美術商 ヒューバート
ナサ食えなくてステラ吊りだったらかなり厳しいね。
(*71)2005/07/23 22:24:19
異国人 マンジロー
【処刑先は決まった!】
理由は独り言に書かせて貰った。

【守護COは任せる!】
(78)2005/07/23 22:24:45
美術商 ヒューバート
>>77
でナサ吊りになれ!!!
(*72)2005/07/23 22:25:06
美術商 ヒューバート
守護COは任せるってさ。

誰もCOしないだろうが・・・。
(*73)2005/07/23 22:25:54
異国人 マンジロー
守護COを容認している事から、少なくとも彼女は守護ではない・・・筈。
2005/07/23 22:26:13
新米記者 ソフィー
 えーと、勢いで言ったけれど好きなようにして、って他意はないからその辺卍、誤解しないように。
 なんてウチの編集長のような腐ったセクハラはさておいて、あと数分。これが最後の集会になるかもしれないと思えば、なんとも切ないものね……。
 私は明日、まだ陽の光を浴びることができるのかしら。願わくばもう一度、太陽が東の空を照らす様を見てみたいけれど。
 ……ふふ、センチメンタリズムなんて、あたしには似合わないわね。
(79)2005/07/23 22:26:46
美術商 ヒューバートは、>>78 よし。 後は待つだけだな・・。
2005/07/23 22:26:54
冒険家 ナサニエル
最後かもしれんが、決断お疲れ様だな。
俺はすべて卍に委ねる。
(80)2005/07/23 22:27:20
冒険家 ナサニエル
ソフィー、その編集長なんかどうでもいいじゃないか。
冷静さの中にセンチメンタルな内面、俺は好きだったよ
(81)2005/07/23 22:28:42
異国人 マンジロー
すまぬな・・・

皆を道連れにしてしまうやもしれぬが・・・
(82)2005/07/23 22:29:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
9
0
9
12
0
0
0
20
20
13