人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(692)霧の町サイレントヒル : エピローグ
双子 ウェンディは、修道女 ステラとノーマンの逃避行に、勝手に付いて行くことにしたw
2005/07/21 22:48:20
見習いメイド ネリーは、『純愛のススメ』を片手に、颯爽と登場
2005/07/21 22:48:38
見習い看護婦 ニーナ
あ、レン……

[フローラは、レンに手を引かれながら、
皆にぱたぱたと手を振った]

……お疲れさま、どうもありがとう。
(598)2005/07/21 22:48:50
修道女 ステラは、双子 ウェンディに本当に?実は私、ウェンディとも一緒に行けたらと思ってた…!
2005/07/21 22:48:59
流れ者 ギルバート
[レンはロビーの生首を拾いながら言った]

で、結局ラッセルの目はお前どうしたの?
どっかにしまった?
(599)2005/07/21 22:49:31
医師 ヴィンセント
>>595
もうちょっとステラさんともそこら辺で絡めたら面白かったかもしれませんね。
ああ、とにかく私が一人で寂しそうだったのが悪いんですけどもw
(600)2005/07/21 22:49:37
見習いメイド ネリー
・・・間に合ったっ!(ぜえぜえ)

皆さん、お疲れ様でしたーー!
色々勉強になりました、ありがとうございましたー♪
(601)2005/07/21 22:49:39
村長の娘 シャーロット
ほんと、サイレントヒルは地獄だぜ!
ウワーハハハハハハ!
(602)2005/07/21 22:49:41
双子 ウェンディ
>>597
ね。今日墓下を少し読んだら、ディへ同情的な発言があって嬉しかったよ〜。
(603)2005/07/21 22:49:46
ちんぴら ノーマン
>>593
あわわ…じゃねーダロ!里帰りくらいしろ!
…犯罪者になっちまったのが理由なら余計に戻れ
我がファミリーは(闇)医者不足だ…
>オレ抜けたけどw

…って、俺もギャグに走ってきたダロがw
(604)2005/07/21 22:49:55
双子 ウェンディ
あっ、ネリーちゃん来た♪
お疲れさまさまー。
(605)2005/07/21 22:50:15
学生 ラッセル
時間無いけど一生懸命書く。うん。

シャーロット>離席→刺されてた時の衝撃は忘れないw中途半端な反応しちゃってごめんね。でぃーぷわん頑張ってー!

先生>墓下で遊びすぎてたけど付き合ってくれてありがと!次会う時は……地上で遊ぼうね!w

ニーナ>心臓まで取られてるしorz黒いのに可愛かったよ。ええと…レンさんとおしあわせに…(逃

ネリーさん>いろいろとごめんなさい……!!でも、愛してるよー!ほんとだってば。
(606)2005/07/21 22:51:03
見習い看護婦 ニーナ
>>599
ラッセルの目……?
今、持ってるよ。瓶につめて、アルコール漬けにしたの……

……わたしの記念品だから、ね。

[フローラは、ポケットをぎゅっとおさえた]
(607)2005/07/21 22:51:17
修道女 ステラ
ネリーさん、お疲れ様です。
ラッセルさんと改めて、おめでとうございます
[微笑み]
(608)2005/07/21 22:51:22
医師 ヴィンセント
>>604
私はともかくニーナをあんなところに連れて行くわけにはいきませんから(にっこり
(609)2005/07/21 22:51:37
ちんぴら ノーマン
Σなに!?ガキんちょ付いてくんのかよ!
…イキナリ瘤付きかよ…

しかも可愛くないのが…ぶつくさ
(610)2005/07/21 22:51:54
見習いメイド ネリー
純粋RP村って初めてだったので・・・
なんか色々勝手がわからず、ご迷惑をお掛けしました。
結構、皆さんが色々戦略的に動いているのを知って、吃驚したなあw
折角の設定を生かすために、延長戦にもつれ込ます!(かつ狼勝利)まで見越して(目論んで?)RPを完結させようという人すらいるw 心構えに、漢を感じましたよー!
(611)2005/07/21 22:52:32
流れ者 ギルバート
>>607
そっか。大事にしろよ。
なぁラッセル…?

お前の心臓、鍋に入ってるからな。

最後に純愛するのかな。だったら退散だ…。
(612)2005/07/21 22:52:43
双子 ウェンディ
ステラ>
やった♪ ステラと一緒にいられるのなら、ハゲんちょは我慢するわ!
(613)2005/07/21 22:52:54
双子 ウェンディは、ちんぴら ノーマンの脛に蹴りをいれた!
2005/07/21 22:53:14
流れ者 ギルバート
俺も行くけどね>デスペ

悪役いないとなw
(614)2005/07/21 22:53:57
見習い看護婦 ニーナ
[フローラは、レンにこくこくと頷いた]
(615)2005/07/21 22:54:00
修道女 ステラ
>>610
ノーマンさん…私にはウェンディが大事なんです。
妹のように可愛い子なんです…
瘤なんて、そんなふうにおっしゃらないで、ね?

…ウェンディも、もうノーマンさんがギャングの
仲間じゃないって、信じていい大人だって
わかってくれたはずですもの。
もう蹴ったりしませんから。
ね、ウェンディ?
(616)2005/07/21 22:54:24
見習いメイド ネリー
私も一言ずつ

ロッテさん>強引で面白い、素敵キャラでした。動きが凄くて、感動しましたっ!

ノーマンさん>何気に観察鋭いですね・・・すげい、と思いました。ステラさんとお幸せに。

ステラさん>色っぽいシスターでしたw 癒し系キャラで和みました。ノーマンさんとお幸せに♪
(617)2005/07/21 22:54:36
修道女 ステラ
……ああ……
蹴ったりしませんから、と言った傍から……(涙)
(618)2005/07/21 22:55:02
ちんぴら ノーマンは、双子 ウェンディに「ほーれほれほれ( `▽´)σ・ハナクソ」
2005/07/21 22:55:08
双子 ウェンディは、修道女 ステラが望むなら【蹴りたいけど】我慢する…
2005/07/21 22:55:21
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナに、初心な純愛連にスペース空けようぜ、と言って退散
2005/07/21 22:55:34
双子 ウェンディは、うわぁぁぁん!我慢するなんて言うんじゃなかった!
2005/07/21 22:55:45
修道女 ステラは、双子 ウェンディに「ありがとう」のぎゅーっ。抱きしめ…!
2005/07/21 22:56:19
村長の娘 シャーロット
ネリー
秘密結社の設定生かせなくてゴメンね。
超人キャラはやっぱ人狼じゃツライと思うよ。

ノーマン
引っ張りまわしてゴメンね。
でも、楽しかったよ。

ウェンディ
ギルバートなんて、信用しちゃダメダメ。
(619)2005/07/21 22:56:22
学生 ラッセル
シスター>ベストオブヒロインだよね…。その聖母のような愛はどうやったら滲み出せるのかなあorz素敵でしたー!

ウェンディ>絡みたかったのに残念。ロリっぷり可愛かったと思うよ(純粋な意味でねw)最終日はお疲れ様。

ギルさん>黒すぎ……(怯)しばらくギルバートにトラウマが残りそうwこれから、何かとかゆくなった時は貴方の赤ログを見るよ…。

ナサニエルさん>序盤絡んどいてほったらかしてごめんね…いつの間にか理科室とか行っちゃってて…w何気に三回目なんだよね。次会ったら宜しくね。

ノーマンさん>COします。貴方のデコにつっかかってる時が一番燃えた…(だめにんげん)デスペラシスターを幸せにしてあげなよーw
(620)2005/07/21 22:56:32
双子 ウェンディ
ステラは、いたいけな子供に鼻くそをつけようとするような奴で本当にいいの…?
(621)2005/07/21 22:56:36
村長の娘 シャーロット
円谷幸吉の遺書かとおもた。
(622)2005/07/21 22:56:54
学生 ラッセル
>>612
……おかあさん…僕なんだか胸が苦しいよ……

てか、調理したならちゃんと食べてよ!w
(623)2005/07/21 22:57:52
見習いメイド ネリー
ニーナ/フローラ>赤ログが凄くて吃驚した♪まさか親友にこんな裏面があったなんてw 素敵でした☆ギルと幸せにね。応援。

ギル>なんつーか・・・凄かったね。真っ黒だったw けど一途だったという。。赤ログは吃驚玉手箱だった。ラスト教団員、お疲れ様。フローラと幸せに。

ウェンディ>ラブリーちびっこw よく動くし、ちゃんと幼女もしてて凄いと思った。もっと絡みたかったわん♪
(624)2005/07/21 22:58:06
流れ者 ギルバート
>>622
やめろロッテ…。
どうしてお前は俺のツボを突くんだ…。
(625)2005/07/21 22:58:29
修道女 ステラ
>シャーロットさん
どこへ向かうのかわからない動きにドキドキでした。
終盤になるにつれ「ああ…!」と納得。すばらしかったです

>ドクター
お父様っぷりが素敵でした。
もっと絡みたかった……

>ニーナさん
赤ログが…赤ログが。
お墓の下で絡めて、よかったです。
(626)2005/07/21 22:58:35
双子 ウェンディ
でもステラがいいならいいや…ぐすっ。
(627)2005/07/21 22:59:07
見習いメイド ネリー
お医者様>早々に墓下でお疲れ様でした。可愛いお医者さまのキャラは好きだったな!もっと絡めるとよかったね!

ナサ>こちらも、早々に退場でお疲れ様でした。なんか不思議なキャラでした。私ももっと強引に絡めばよかったかなぁ。
(628)2005/07/21 22:59:25
ちんぴら ノーマン
ラストアクションどーでもいいことに使っちまったorz

もうメンドくせー
オマエらまとめて愛してるぞw
又俺の胸に飛び込んでこいなwwwww

                  …邪魔はすんな
(629)2005/07/21 22:59:29
医師 ヴィンセント
次々と遺書のように一言が。
まあもう言いたいことはBBSで言うからいいや(投
(630)2005/07/21 22:59:49
流れ者 ギルバート
>>623
味見したけど不味かったから。

てかこんなに可愛いラッセル初めて見たよw
結構素でかわいいなw 今度弄ってやろ。
(631)2005/07/21 22:59:55
見習いメイド ネリー
そして、ラッセルさん・・・

もっとラブラブしたかったね。。。
でも、どちらにしてもネリはラッセルさんが・・・大好きです。
(632)2005/07/21 23:00:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary