人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(692)霧の町サイレントヒル : エピローグ
ちんぴら ノーマン
あ、そだネリもなぁ…ゴメンな

俺RPと推理のバランス図るのにポイント製で挙げたんよ>臭い奴
あの日ギル吊る気満々だったけど、計算したらネリのが上だったんだよ…orz
ステラに俺の事言わなきゃ…

入れてたらあの日でランダム勝負だったなぁ
そしたらステラと(遠い目)
(198)2005/07/19 10:12:37
ちんぴら ノーマン
>>197
オマエは気にしないと思ったけどよ

【公開的に】

年齢制限してないしよw俺っち常識人w
(199)2005/07/19 10:14:04
流れ者 ギルバート
[ギルバートは煙草に火を点けた]
>>198
俺なんて4日目の時点でウェンディをフローラに殺らせるために残すって鉄板で決めてたから、完全にRP>>>>越えられない壁>>>>勝負w

少しでも勝負に重きを置くなら、ウェンディ襲撃だろ、とは全く思ってなかったよ、レンはw

でもそうなったら最終日、それはそれで面白かったかも知れないよなぁ。
俺とノーマンの狭間で迷うステラ。
見たかったねえ、それはそれで。

ネリーはほっといても怪しまれると思った、悪いけどw
(200)2005/07/19 10:19:48
流れ者 ギルバート
>>199
今度の村は18禁にしてぇって意味、それ?w
(201)2005/07/19 10:20:25
ちんぴら ノーマン
Σなぬっ…いいかもしんない(マテ

>>200
ついでにオマエがウェン挟んでステラと寝た夜は
俺の心は暗い炎に包まれたぞw

それで殺れると思ったのに、俺ロッテに駐車場にラチられてるし!!!!(爆)

つか、ステラがオメーに惚れるかよ!プンプン!
(202)2005/07/19 10:27:20
ちんぴら ノーマン
墓ログのネリへ

俺、敵対関係作るのは間違ってないと思うぞ
ステラも言ってるけど友好が多すぎるってのが一番動けないしな
それが相互なのか一方的なのか解らんのがMでイイしw

それで俺はこんな奴なんだw
疑われれば疑われるほど白くなるw

ただ疑いを受ける事から逃げながら、他人に疑いをぶつけるって動いたのがネリの敗因だと思うぞ
疑われ疑いつつがRPして推理したいなら一番いいかと

ただ、謎組織の弁護士設定と合ってていい最期だなぁと思ったw
(203)2005/07/19 11:32:05
ちんぴら ノーマン
俺、自分的内部フラグ立てるのに必死で色々できんかったなぁ(遠い目)
以下俺のフラグ

ハッピーへの道
医者と仲直り<<<ロッテ生存<<<<<<<ステラと満願成就

バットへの道
医者と仲違い<ロッテ死亡or裏切<<<<<<<<<<ステラとダメor死亡
(204)2005/07/19 11:42:50
ちんぴら ノーマン
あ、ステラが教団員でステラに殺されるってのは
BADでも俺的に幸せENDだったな…Mだから(爆)

投票されて死んでも喜んでたかもしれん(爆)

ハッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ステラ ミテナイヨネ
(205)2005/07/19 11:48:56
流れ者 ギルバート
>>202
そんなことあったっけ?とマジで思ったw
俺ホントにフローラのことしか考えてないから、他の女の事なんか知らんw
(206)2005/07/19 12:05:12
ちんぴら ノーマン
>>206
あったんだよ!
オマエほんとに女の敵だw

ウェン、後でギル吊るすの手伝ってやる!>無料でw
(207)2005/07/19 12:25:07
修道女 ステラ
>>184
…………速攻で聖職を捨てなくてよかった……
主よ、私の決断は間違っていませんでしたよね?
(208)2005/07/19 12:28:51
修道女 ステラ
>>206
レンさんはフローラさん命!でしたよね。
赤ログ、読んでいてすがすがしいくらいに…
(ウェンディのことを思うと泣けてきますけど!)
(209)2005/07/19 12:31:20
ちんぴら ノーマン
Σステラ!
ギルとの戯言は聞き流してくれ!(必死)あうあう

…いや、ホント本気で萌えたので、設定交わすとき言っていたネットリ熱い目でジットリ攻めるができなくてよw

もう本気で口説いたw
(210)2005/07/19 12:35:27
流れ者 ギルバート
>>203
それについてマジレス。
通常人狼ゲームでは、自分の立場を危うくせずに推理を表明できる方法がいくつか採用されてるよね?
あと、自分の推理を表明する(ポワロとか金田一みたいにさw)ことも不自然じゃないとされてる。
ま、言ってみれば一人ひとりが「スポットライトを浴びて発言する」機会を与えられてるわけ。

でも今回はそうじゃなかった。
ノートに書いとくことにしたけど、それじゃ通常の状況とはイコールにはならんよね。

自分の意見を目立たせ、自分を演出するには、なんらかの絡み(相互関係)が必要なんだよな、それが正の関係か負の関係かに係わらず。

一方的に何かを言うっていう状況はここにはあまり存在しなかった。
いや、きつかったと思うよ。正直同情する。
俺がどうこう言えた義理じゃないしねw←真っ黒協団員
(211)2005/07/19 12:36:07
修道女 ステラ
>>210
まんまと口説かれましたw

でも本当に終盤は
「ノーマンさんとウェンディになら殺されても…!」
な感じでしたから…
ギルバートさんは…微妙…?w
(212)2005/07/19 12:38:05
流れ者 ギルバート
>>210
何今更言ってんだお前。

シスターありがとう。
4日目にディがフローラを殺すまでは、俺は少しはディをちゃんと慈しんでたんだぜ?

ただフローラが唯一無二だっただけでw

で、シスターのお許しが欲しいんだけど…。
「静岡村R指定情報(ノーマン編)」起こしても主は許してくださるかな?w
(213)2005/07/19 12:39:20
修道女 ステラ
>>213
ええ、もちろん主はお許しくださると思います。

…それに私、シスター廃業予定ですしw
(214)2005/07/19 12:42:22
流れ者 ギルバート
>>212
レンはもうずっと死にたかったんだよ、フローラが死んでからは。
でもフローラに復讐させてやりたいって一心で動いてたw

だから多少疑われてもかんけーなかったんだw
外からみて「微妙」って言われるのは、それが表ににじみ出てたと思えて嬉しいよ(どこまでもRP重視
(215)2005/07/19 12:46:11
ちんぴら ノーマン
>>211
お、ギルがまともな事をw

最高に悪かったのが疑惑用設定を押し付けた事かな?
「これあなたの?」って見せて回った演出
ギルも言ってたけどでかすぎる穴だな

俺の「死体」で「殺人」と言う奴を疑うやつより悪いな…つかアレは俺だから許されるw←バカノーマン
むしろ疑われたくて出した演出w

だってネリは理知的設定だろ?
自分が出した物品証拠に犯人捏造はモロ悪徳弁護士過ぎるw
他人が自分で出した動きに穴見つけないとな、うん
(216)2005/07/19 12:47:54
修道女 ステラ
>>215
私もRP重視(というか、それしかできない…)だったので、ギルバートさんとは絡みやすかったのかもです。
推理入れようと思っても難しかったし…
ウェンディも、ノーマンさんも…四人皆RPばっかりでしたものねw
(217)2005/07/19 12:49:10
ちんぴら ノーマン
>>213
Σオマエのべろんちょ行為も載せろよ!
「静岡村R指定情報(女の敵ギルバート編)」
(218)2005/07/19 12:50:27
修道女 ステラ
ネリーさんとは女性同士、もうちょっと絡みたかった…
そこのところ、悔いが残ります。
シャーロットさんには最初から怯えちゃってたし、
ニーナさんとはちょっとだけ会話もできたけど…
(でも一番ちゃんと絡めたのは墓ログだった気が)
ネリーさんとは絡みたい…で終わってしまって。
ウェンディとネリーさんのラインをもうちょっと
きちんと生かせたらよかったかな…と。
(219)2005/07/19 12:52:18
修道女 ステラ
>>213>>218

…ノーマンさんもギルバートさんも、
どちらの方の記録も興味深いものになりそうで
楽しみです、私。
[にっこり微笑み]

しばしお勤めに戻ります。
一応まだ聖職者なのでw
(220)2005/07/19 12:53:54
流れ者 ギルバート
>>216
ノーマンのあれは、お前と絡む為の格好のきっかけになったんだよ。
ああやって俺が突っ込むことで俺はノーマンに何か言わせることができる。
反対にノーマンもそれをわざわざ質問した俺の腹を探ることができる。
加えて後でノート見た奴が2人の真偽を推理できるって算段。
だよな、ノーマン?
(221)2005/07/19 12:54:29
流れ者 ギルバート
>>218
フローラが恥ずかしいだろうから駄目。
(222)2005/07/19 12:55:28
ちんぴら ノーマン
>>221
そゆことw愛してるぞギルw

>>220
ステラ!気を付けて行って来いよ!ノシ(旦那気取り)
(223)2005/07/19 12:56:06
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラに手を振った。また後でなー。
2005/07/19 12:56:14
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナ待ち。俺この後夕方まで席外すんだよ・・・
2005/07/19 12:58:14
ちんぴら ノーマン
関係結べてない奴を自分の所に誘導する為に敢えて狙って失言するのが良い訳で…

>>221
だけど二人も本物がその罠で釣れちゃったのと
ロッテがニーナの疑惑口にしたのがキッカケで
オマエを先に吊り逃がしたがなぁぁぁぁぁぁぁぁ
(224)2005/07/19 13:00:36
流れ者 ギルバート
>>221
これをもーちょっと説明すると、ギルとノーマンはここで「絡む」ことでどっちもデメリットを容認してるんだ。
デメリットを容認して、その上で何かメリットがないか模索しつつ、皆にアピールしてるんだよな。
あー。
なんか俺らしくねーぞ、これw
(225)2005/07/19 13:00:51
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートに「うす!俺も実は他の事やりながらw」ノシ
2005/07/19 13:01:20
流れ者 ギルバート
>>224
そそ、お前の言うとおり。
敢えて危険を犯すのが大好き、俺はw
ま、好き好きだろうけどねw

ああ、ノーマンはMだからなぁ。
そういうの好きで当然だろw
(226)2005/07/19 13:02:25
ちんぴら ノーマン
>>225
俺らしくもないw←バカノーマン
(227)2005/07/19 13:02:41
流れ者 ギルバート
「俺らしくない」ってのはマジレスしてる「俺」のことねw

俺はエピぎりぎりまでフローラと愛し合う積もりでいるのにさ…w
(228)2005/07/19 13:04:06
ちんぴら ノーマン
>>226
オマエもかなりのSでMだぞ

そういう意味ではやっぱ無能力者最高!
能力者になっちゃったオードリーの時を思い出すとガクガクブルブルだ…マゾくてちと恍惚としたけど
(229)2005/07/19 13:07:00
ちんぴら ノーマン
>>227
あ、いや、お前がマジレスしてるのもらしくないが
俺も俺らしくないってイミwだ
(230)2005/07/19 13:07:57
ちんぴら ノーマン
>>228
ハーイ!皆邪魔しますよ〜♪
俺はこうやってコイツの発言ptを削り続ける(笑)

Σはっ、待てよ…あんまやりすぎると俺がステラと愛し合うptも危険か…
(231)2005/07/19 13:10:17
流れ者 ギルバート
>>229
村人も最近いいかなってやっと思えてきたよ、俺もw
でも俺はやっぱり狼スキーかなぁ。

>>231
いや、別にここじゃなくても愛し合えるしw
(232)2005/07/19 13:13:40
ちんぴら ノーマン
狼経験1回しかない…しかも唯一負けた…

チームプレイで仲間と合わないと最悪だよな…
(一人は逆切れ失踪、一人は良い人だったけど風邪でダウン…)

俺は当分やりたくねぇ…狼
吊られる時が一番楽しかったw
…ってなんだ俺やっぱMだw
(233)2005/07/19 13:19:26
流れ者 ギルバート
>>233
今度俺とやろーぜw
勝負はどうなるか保証してやれないけど、赤ログは愉しくしてやるw

そういや今回、俺狼で1人残されたの初めてだったw

今までは能力者騙ってローラー理由で吊られるか、そうでなかったら複数生き残り勝利だw
(234)2005/07/19 13:21:50
流れ者 ギルバートは、しばし貝になった。ミッキーさんお口にチャーック(謎
2005/07/19 13:30:41
ちんぴら ノーマン
>>234
いいねぇ〜♪
俺、勝負拘ってないからな、楽しいなら良いw
だからって手も抜いてないつもりだけどナ…マヌケなのは置いておいて…ものすごログ読むぞ
だから毎回胃から血が(苦笑
精一杯やれて楽しくて負けるなら悔いなしだw

ただディープチームとは敵同士の方が嬉し楽しいがw
(235)2005/07/19 13:31:44
ちんぴら ノーマン
しかし…どうでもいいが、
何故毎度狼は俺を襲撃してくれないんだ…
ランダム神に愛されてばかりだ

未だに俺の願いが叶ってないぞ…しくしく
(236)2005/07/19 13:36:46
ちんぴら ノーマン
あ、参加できなかった人にここで言うのもなんだがw

狼の時の萌えの狩人結社員ナッシー!ヾ(・∀・)ニヤニヤ
牧師ルーサーです!見てますかwwwww
再戦したかったぁぁぁぁぁぁぁぁ!うふふふふ!

ちなみにwikiでイタズラこいたのは、そうです私です
(237)2005/07/19 14:11:26
ちんぴら ノーマンは、そろそろ黙ろうw…pt2/3近く使った(爆)
2005/07/19 14:13:46
見習い看護婦 ニーナは、こそこそやってきた。
2005/07/19 14:25:03
見習い看護婦 ニーナ
レンとノーマンが……
こんなにらぶらぶだったなんて……
(238)2005/07/19 14:26:43
見習い看護婦 ニーナ
>>196
……わ、わたしもちょっと、いわれたかった……かも。
(239)2005/07/19 14:28:30
ちんぴら ノーマン
>>238
そうそう、ホントはギル男色だからな…
気味は騙されてる騙されてる(不安になるがいいwww)

>>239
そっか。言えば良かったなぁ〜ちぇー
(240)2005/07/19 14:35:33
ちんぴら ノーマンは、>>240誤字だ×気味○君・・・orz
2005/07/19 14:36:19
見習い看護婦 ニーナ
>>219
ちゃん生きてたら、ステラさんにも構ってほしかったな。
疑われて殺されなかったら、「お祈り」してもらうときに、
神様とか自分を罵倒しながら、泣いて縋りついてみたいなぁ……って……

レンと遊びすぎて、殆ど消化せずに死んじゃったね……
ウェンディ殺人未遂もしそこねちゃった、し……表でレンにいじめてほしかったのに。
(241)2005/07/19 14:37:29
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンのデコを怪訝そうにみつめた。
2005/07/19 14:38:14
見習い看護婦 ニーナは、おもわず失笑して目をそらした。
2005/07/19 14:38:27
見習い看護婦 ニーナ
>>218
わたしたちのはささやきだから、のせちゃダメ。
あなたたちは表でしてたからいいの。
(242)2005/07/19 14:39:52
ちんぴら ノーマンは、見習い看護婦 ニーナにΣナニ!?まだデコになんかあるのか???
2005/07/19 14:40:03
見習い看護婦 ニーナ
……というか、途中からノートがどこかわからなくなっちゃったの。
おまけにノートが自動筆記だってすっかり忘れてたの。
わたしはお馬鹿さんでした……その場に居なくても知ってたんだね。
(243)2005/07/19 14:42:06
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンをみつめ、口を開きかけ……気の毒げに目を伏せた。
2005/07/19 14:42:58
見習い看護婦 ニーナ
ごめんなさい……
わたしの口からじゃ、言えない……

……ねえ、レン?
(244)2005/07/19 14:43:38
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートを後でもう一度念入りに殺そうと思った>女には優しいので放置
2005/07/19 14:45:23
見習い看護婦 ニーナ
レンの教会エンディングかっこよかったな。

……運命の女神様はデコ好きだったから、
シャーロットとレンじゃだめみたいだったけれど。
(245)2005/07/19 14:50:37
見習い看護婦 ニーナ
ノーマン……
レンを苛めないで。
それ描いたのわたしだし。
(246)2005/07/19 14:52:34
流れ者 ギルバート
[レンは不意に現れてフローラを後ろから抱きすくめて囁いた]
フローラ、それは俺たちだけの秘密だろ…?

あとノーマンの言うことは信じちゃだめだ、あいつは俺に苛めて欲しいだけなんだよ…(失笑

この後また外すけど、もう少し待ってられるか?
夜に会うんでも俺はいいぞ…?
(247)2005/07/19 14:53:29
見習い看護婦 ニーナは、わんこを呼び寄せ、その首を掻き抱いた。
2005/07/19 14:54:03
流れ者 ギルバート
>>245
シャーロットと俺じゃあなぁ…ロッテって時点で女神も怖くて逃げ出すよな。

フローラが死んじゃったから、俺も生きている甲斐がなかったし、いいんだよ、これで。
(248)2005/07/19 14:55:04
流れ者 ギルバート
あ、こいつわんこと浮気してやがるw

後でおしおきだ、覚えてろw
(249)2005/07/19 14:55:32
見習い看護婦 ニーナ
あ……レン!
うん、わたしたちの、ひみつだったよね……
[フローラはくすくす笑い、レンの腕を撫でた]

わたし?わたし、居られるよ。
ノーマンの言う事なんてきかないで、いいこにして待ってるね……
(250)2005/07/19 14:56:23
流れ者 ギルバート
>>250
了解。いい子で待ってろ。
わんこの世話頼むな。
(251)2005/07/19 14:57:01
見習い看護婦 ニーナ
……レンのかわりだもん。
レンが居なくて、わたしほんとうに寂しかったんだよ?

[わんこはこくこく頷いた]
ほら、わんこもそう言ってる……
(252)2005/07/19 14:57:27
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートの腕に顔をおしつけ、頷いた。
2005/07/19 14:58:38
見習い看護婦 ニーナは、「希望の家」で調達した血をわんこに舐めさせている。
2005/07/19 15:06:15
ちんぴら ノーマンは、|ω・)<pt節約中wまだエピ先長いじゃん!持たん(溜息)
2005/07/19 15:08:24
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/07/19 15:09:18
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートにそっといつかのムダにした愛返しをしておく…orz
2005/07/19 15:10:10
見習い看護婦 ニーナ
……あ、髪混じってる……

[フローラは、血溜まりから髪をつまみあげ、しげしげと眺めた]

[フローラのからだに、わんこが鼻をすりよせる]
もういいの?おなかいっぱい?
(253)2005/07/19 15:13:32
見習い看護婦 ニーナ
……お父さんがきたらどうしようかなぁ。
[フローラは、わんこの首をかりかりと引っ掻いた]

ね、わんこ。
お父さん、わたし……フローラを見ると、
すごくショックな顔するんだよ。
……わたしのこと、いやなのかな。
(254)2005/07/19 15:22:13
見習い看護婦 ニーナ
……酷い事も、言っちゃったけれど。
お父さんのことだって、嫌いなわけじゃないよ。
[フローラは、わんこの頭に顔を摺り寄せた]

でも、レンがいるなら、わたしはフローラでいたいの。
お父さんの娘より、ニーナじゃない女の子でいたい……
(255)2005/07/19 15:28:32
見習い看護婦 ニーナは、わんこの頭に顔を埋めたまま、目を閉じた。
2005/07/19 15:32:44
見習い看護婦 ニーナは、わんこの耳をぐいぐいひっぱった。
2005/07/19 15:55:52
流れ者 ギルバート
なにやってんだフローラ…わんこかわいそうだろ…?
(256)2005/07/19 16:04:33
流れ者 ギルバート
>>254
おとうさんがそんなに恋しい?
俺あいつに借りがあるからなぁ(色々w)、
お前がどうしてもって言うならヴィンスにいい顔してもいいけど…。

[レンは哀しそうな顔でわんこを撫でている]
(257)2005/07/19 16:07:56
見習い看護婦 ニーナ
お、おかえりなさい、レン。
[フローラは、わんこの耳をつまんだ手を背中に隠した]
勿論、レンが一番だよ。
でも、お父さん……なんだか凄く悲しそうな顔、してたから。

……やっぱり、なんでもないの。忘れて。
(258)2005/07/19 16:11:21
流れ者 ギルバート
…ほんとにヴィンスが恋しいならそれでいいんだぞ?

[レンは耳をひっぱられたわんこの様子を見た。
そのわんこは役所でフローラにじゃれかかったわんこだった]

なんでフローラはお前にばっかり意地悪するんだろうな?
(259)2005/07/19 16:15:38
流れ者 ギルバート
……もしかして俺の身代わり?

フローラ鬼嫁だもんな…。
でもがっかりだよ…家に帰っちゃうんだな…。

[レンは項垂れた。わんこも真似をした]

わんこ、仕方が無いからロビーんとこ遊びに行くか?
(260)2005/07/19 16:17:33
見習い看護婦 ニーナ
……違うもの。

[フローラはわんこを抱えたまま、レンをにらみつけた]
それに、わたし……わんこに意地悪なんてしてないのに。
(261)2005/07/19 16:18:58
見習い看護婦 ニーナ
……わたしも遊園地行きたいよ。
レンと一緒にいけなかったもの……

ね、連れてって。わたし、ロビーにも会いたい。
(262)2005/07/19 16:20:16
流れ者 ギルバート
んー。
でもヴィンスが来るかもだぞー?
[レンはフローラをからかうように見遣った後、少し真面目に付け加えた]
ヴィンスもお前に会いたいんじゃないか?

…ロビー昨日からまだジェットコースター乗ってるんだろうなあ。
あれ自分で止められるわけじゃないしなぁ…。
(263)2005/07/19 16:22:15
見習い看護婦 ニーナ
じゃあ……ちょっとだけ。
ちょっとだけ、覗きに行くの。

それに、ロビー……
ジェットコースターだけでも止めてあげようよ。
(264)2005/07/19 16:28:30
流れ者 ギルバート
ん、了解。
俺としては「ちょっとだけ」なんて許せない台詞だけどなw

ロビー大丈夫かなぁ…。
頭とか取れてないといいけどなぁ…。
[レンはニーナの手を取って抱き寄せ、わんこと連れ立って歩き出した]
(265)2005/07/19 16:30:37
見習い看護婦 ニーナ
[フローラは、レンの耳をつまんでひっぱった]
……レンはちょっとじゃいやなの?
ずっと、遊園地で遊びたい?
(266)2005/07/19 16:35:38
流れ者 ギルバート
いて、何で引っ張るんだよ。
お前やっぱ俺のことわんこと同列扱いにしてるだろ?

そうじゃないってことを教えてやろうか?

[レンはフローラを抱きしめると、フローラの肩に頭を乗せた]

…そうだなぁ。遊園地じゃなくても、フローラとずっと一緒にいたいよ。
でもそれはずっと言ってることだろ?
それにお前が「お父さんが恋しい」って言い出したんだろ?
(267)2005/07/19 16:39:57
見習い看護婦 ニーナ
痛くしてる。レンが意地悪するからひっぱるの。
……わんこみたいに素直じゃないからいけないの。

[フローラは、レンの頭をおしのけた]

……レンはどうなの?
「レン」は、お父さんが嫌いじゃない?
(268)2005/07/19 16:47:08
流れ者 ギルバート
痛くしてないよ。今日は髭も剃ったしさw

[レンはフローラに頬擦りすると下を向いて笑った]

そうだなぁ。別に嫌いじゃないよ。
ていうか、俺はフローラ以外は正直どうでもいいな。
ただ、ヴィンスにはちょっと借りがあるねぇ。
[レンは昔のことを思い出して意味深に笑った]
(269)2005/07/19 16:50:37
見習い看護婦 ニーナ
[フローラは、レンの頬をそっと撫でた]
……借り?
借りって、どんな?

[フローラは、ぽそぽそ呟いた]

わたし、贅沢なんだよ……きっと。
……わたしも、あなたと別たれたときは。
あなたさえいれば、もう何もかもどうだっていいとおもってたのに。

今はときどき、ニーナじゃないわたしまで、
お父さんのことを思い出すの。
(270)2005/07/19 16:56:10
見習い看護婦 ニーナ
……それとも、ニーナとフローラが近寄って来てるのかな?
よくわかんないや……

[フローラは、レンの頭を抱き締めた]
(271)2005/07/19 16:57:24
流れ者 ギルバート
[レンはフローラから離れると、少し面白くなさそうに煙草を咥えた]

…そっか。俺にもお前がわかんなくなってきた、フローラ/ニーナ。

ま、お前の好きなようにしていいよ。
大丈夫、ヴィンスは許してくれるよ…。
俺とのいきさつについてはヴィンスに聞けよ。
どこまで話してくれるかは知らないけどな…w

じゃあまた夜に、『ニーナ』。

[ギルバートはニーナに向かって少し笑いかけた後、わんこを連れて霧に紛れた]
(272)2005/07/19 17:01:58
見習い看護婦 ニーナ
……レン。
わたしをニーナって呼ぶの?……あなたまで?

[わたしは、霧に紛れてもう見えない背中に手を振った]

……また、夜に。
(273)2005/07/19 17:05:54
見習い看護婦 ニーナ
[フローラは、所在なさげにスカートの端を弄んだ]

……誓ったことばはかわらないよ。
地にも天にも、あなたの傍がわたしのいるところ。

わたしはあなたさえいればいい。
言葉をかわせない地の下は辛かったよ……もう、思い出したくなんてない。

レンのためなら、お父さんを殺すとしても。
やっぱり、躊躇いはしない。でも……
(274)2005/07/19 17:16:20
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルは赤黒い眼(以下略]
(275)2005/07/19 18:30:08
見習い看護婦 ニーナ
[フローラは、ナイフを腰だめに持ち、ナサニエルに突きかかった]
(276)2005/07/19 18:32:23
見習い看護婦 ニーナ
……や、やった?
(277)2005/07/19 18:35:52
見習い看護婦 ニーナ
[フローラは、ナサニエルを靴先でつんつんつついた。
返事がない。ただのしかばねのようだ]

……レン、わたしがんばったよ。
ほめてくれる……?
(278)2005/07/19 18:46:10
見習い看護婦 ニーナは、ナサニエルの血に濡れた手をわんこに舐めさせている。
2005/07/19 18:59:22
冒険家 ナサニエルは、黄緑色のオーラを放っている。
2005/07/19 19:50:57
見習い看護婦 ニーナ
……ワ、ワイト?

[フローラは、おそるおそるナイフを構えた]

わ、わたし、つくってないのに……
(279)2005/07/19 20:04:01
村長の娘 シャーロット
ナチは、一行セリフ多いね。
(280)2005/07/19 20:06:15
村長の娘 シャーロット
やっほー、ココでセカンドディープワン構想喋ってもいいかな?
掲示板立てた方がいいかな?
あーなんかでも、だるいんだよね−
めっさつかれたー。
(281)2005/07/19 20:09:24
見習い看護婦 ニーナ
あ……シャーロット。

[フローラは、そっとシャーロットの陰に移動した]
>>281
いいんじゃないかな?
わたしは構わないけれど……

あ、わたし、レンが来るまで後ろに隠れてるけれど……気にしないでね。
(282)2005/07/19 20:11:23
村長の娘 シャーロット
あたしゃね。まず一つ目が
クトゥルーVSハスター
略してCVS
クトゥルー信者(村人)と
ハスター信者(人狼)が真っ向から戦う村。
RP重視でも推理在りでもどっちでもおっけ。
フツーだね。ナンカ。
(283)2005/07/19 20:14:38
村長の娘 シャーロット
二つ目が
まかいのもりのあかいぬま
妖魔編成にして、
人狼=ディープワン
妖魔=オールドワン
占い師=ハスターの力を得たもの
霊能=知識を得たもの
村人=右往左往

こっちの村は吊りはどうなるかっつったら・・・
吊りは考えないようにって思ってる。
いつの間にか二人消えてるなーて感じ。
当然無記名投票。
(284)2005/07/19 20:16:43
村長の娘 シャーロット
>>284
吊り投票の判断基準は
その日の話が面白く無い人。
ジャンプの投票みたいな物と考えて良いよ。

なぜって?
RPオンリーなら、勝利は結果。目的じゃないとあたしゃ考えてるのよ。
(285)2005/07/19 20:18:36
見習い看護婦 ニーナ
>>285
その日の話が面白くない……と吊りかぁ。
千夜一夜みたい……楽しそうだね。
(286)2005/07/19 20:21:16
村長の娘 シャーロット
wiki出来たらそっちで言うつもりだけど。
とりあえずこっちで言ってみました。
(287)2005/07/19 20:21:27
見習い看護婦 ニーナ
……ディープワンと、オールドワンの違いが思い出せないや。
ふたつとも人外ってことで、いいかなぁ……
(288)2005/07/19 20:23:35
村長の娘 シャーロット
>>284
占い師や霊能はディープワンやオールドワンを知ってるから、村人にそれを教える所から始めて欲しいな。
だけと、堂々と言うと、ディープワンに狙われる。
そして、村人がそれを信じるか否か?にもよるね。

村人は当然、ディープワンやらオールドワンやら信じるわけ無いし。

村人に危機を知らせる事から、初めて欲しいな。
能力者は。
アーヴァインは、それを堂々と言おうとしたから殺されたって事で。
(289)2005/07/19 20:26:16
村長の娘 シャーロット
ディープワンとオールドワンは敵同士。
かつて、南極でその覇権を争い
クトゥルーとも真っ向から戦えた生命。
それが、オールドワン。

オールドワンは人間を研究の対象にしている。
て所。
特別敵対してる訳じゃないって設定にしよかと。
研究つっても人間が、マウス扱いだけどね。
(290)2005/07/19 20:27:58
村長の娘 シャーロット
>>286
RPを重視なら、当然。
話を重視すべく、面白くないのは斬って捨てよう。
(291)2005/07/19 20:29:41
村長の娘 シャーロット
言い方が悪いねーこりゃ。
ようは、寡黙はダメよ♪
って事なのね。
そんだけ。
(292)2005/07/19 20:30:39
見習い看護婦 ニーナ
>>290
あ、なるほどー。

>>284
ふたりきえてるなー、ってことは、
その人がいたこと、自体は覚えてはいるんだね。
(293)2005/07/19 20:30:51
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルをナイフの先でつんつんつついた。
2005/07/19 20:32:08
見習い看護婦 ニーナ
……シャーロット、
一撃いってみる……?

[フローラは、シャーロットにナイフを手渡した]
(294)2005/07/19 20:32:49
村長の娘 シャーロット
>>294
ストーカーはかまうと喜ぶよ。

オールドワンは旧地球人かもね・・・。
じゃあ、あたし達はどこから来た生命なのかしら・・・

>>293
居ないな?どこへ?程度で良いと思う。
森に迷ったって設定にしようと思うから
村に帰ったんだろー程度でいいかな。
村人はね。
(295)2005/07/19 20:35:05
見習い看護婦 ニーナ
あぁ……そっか。
消えたこと事態、重大視しないんだね。
(296)2005/07/19 20:36:16
ちんぴら ノーマン
おもしれぇじゃん、ロッテw

二つ目が好きだが、知識少ない奴が能力者に当たるとキツイな(笑)<ゼッタイ ヤリタクネェ!

話がおもしろくない奴が吊りってナイスw
でもますます敷居たけーなぁwww
(297)2005/07/19 20:38:14
村長の娘 シャーロット
>>296
そこは、知ってしまったもの(能力者)が
説得するわけですよ。
コレは、ディープワンの仕業だ!とね。

でも、大っぴらに言ったらバン!だし。

村人は、ホント最後の最後まで危機感を持たないで森を探索みたいなのが良いんじゃないかな。
さすがに人数が少なくなったり、親しい設定の人物が消えたら不安を感じるとか。
(298)2005/07/19 20:38:44
村長の娘 シャーロット
>>298
村人もある程度の伝説や伝承。
昔話やちょっとした事件を知ってるって話を喋るのね。
(他色々森で何か見つけたのーとか

で話がツマンナカッタら、吊り。
情報量が多く、話が作りやすいだろう
能力者やディープワンとか、気合入れてねー。
(299)2005/07/19 20:43:15
見習い看護婦 ニーナ
力を持つ人はたいへんそう。だけれど楽しそうだね。
……みんな、毎日せっせとお話つくるのかなぁ。

あのね、レン。
シャーロットとノーマンに挟まれると、なんとなくこわいよ……どうしよう、わたし。
(300)2005/07/19 20:43:27
村長の娘 シャーロット
とまあ、コレがあたしの考えの大筋。
実行はどうするか、解んないけど。
なんか、ダルイんよね。(死
(301)2005/07/19 20:44:03
ちんぴら ノーマンは、俺は本当は怖くないぞ、ロッテは怖い女だけどなwけけけ
2005/07/19 20:46:11
村長の娘 シャーロット
どうでもいいけど、あたしの独り言とか読んだかな(笑
元ネタ解るかなー(死 パクリかよ
(302)2005/07/19 20:47:07
見習い看護婦 ニーナ
……元があったの?

ノーマン、怖いよ。
顔とか、顔とか、顔とか額とか……
(303)2005/07/19 20:49:19
村長の娘 シャーロット
マフィアはやっぱり、フツーにトミーガンでしょ。
1960年にトミーガンはツライけど。
(304)2005/07/19 20:49:22
ちんぴら ノーマンは、オレはエヴァっぽいと思った(笑)ネタ元わからん
2005/07/19 20:50:40
ちんぴら ノーマンは、俺は色んなマフィア物でラブい奴のごった煮w
2005/07/19 20:51:54
ちんぴら ノーマン
Σえー、なんだよ…俺はこの顔がラブいぞw
ギルやナサよりよっぽど…

(ディープワンのエピで散々言ったから以下略)
(305)2005/07/19 20:54:28
見習い看護婦 ニーナ
うーん、ノーマンもこわいけど嫌いじゃないの。
でもレンが一番だもんね。
(306)2005/07/19 20:56:29
ちんぴら ノーマン
私用なのにトミーガンかよwwww
抗争用じゃねぇぞwww

ロッテの中での俺はどのレベルだw最凶だなwww
(307)2005/07/19 20:58:25
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバート、潜伏しないで出てくりゃイイのにwぷ
2005/07/19 21:05:06
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートの手を引いて連れて来た(爆笑)
2005/07/19 21:07:21
見習い看護婦 ニーナ
わぁい。
ありがと、ノーマンさん。
(308)2005/07/19 21:08:52
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートに逃げられた…何スネてんだかwウハハ
2005/07/19 21:09:16
見習い看護婦 ニーナは、地面にのの字を書いている。
2005/07/19 21:10:31
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットギルはここじゃない処でスネている
2005/07/19 21:15:18
冒険家 ナサニエルは、孤独の隙間を埋めたがっている。
2005/07/19 21:35:43
見習い看護婦 ニーナ
[フローラは、ナサニエルにそっとナイフを手渡した]
(309)2005/07/19 21:38:57
冒険家 ナサニエルは、温もりを欲しがっている。
2005/07/19 21:44:06
見習い看護婦 ニーナ
ぬくもり……

[フローラは、わんこを指で指し示した]
(310)2005/07/19 21:47:00
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルに、つ【ホットコーヒー】人生は苦い。
2005/07/19 21:52:33
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルの腕をひっぱった。
2005/07/19 21:55:52
学生 ラッセルは、「Σ」腕を犠牲にして逃げ出した。
2005/07/19 21:59:45
見習い看護婦 ニーナ
[フローラは、残されたラッセルの腕をじっとみつめた]

……わんこ、おいで。
おやつあげる……

[わんこは鼻をならし、ラッセルの腕を銜えた]
(311)2005/07/19 22:04:02
修道女 ステラは、わんこがちょっと気になります…(追いかけられたし
2005/07/19 22:04:33
見習い看護婦 ニーナ
……シスターステラ。わんこ、好きですか?

[わんこは、ラッセルの腕を銜えたままステラに駆け寄り、彼女に飛びかかった]
(312)2005/07/19 22:08:13
ちんぴら ノーマン
[突然ノーマンが現れてワンコ撃退!!]

やめろっつーのw
(313)2005/07/19 22:09:25
修道女 ステラ
わんこ…普通のわんこは、好きなのですけれど…

[ノーマンの背中に隠れてニーナをじっと見る]
(314)2005/07/19 22:10:52
医師 ヴィンセント
|ω・`)。o0(何故か串が弾かれてずっと入れなかった……)
(315)2005/07/19 22:13:10
見習い看護婦 ニーナ
わんこ、かわいいのに……
どうしてみんないじめるの?

[フローラは、逃げ帰ったわんこの首をなでてやっている]
(316)2005/07/19 22:14:48
見習い看護婦 ニーナ
あ、お父さん……
(317)2005/07/19 22:15:04
医師 ヴィンセント
>>272
前世の話とかもういじってくれるなとorz)
(318)2005/07/19 22:16:51
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントを物言いたげにじっとみつめた。
2005/07/19 22:22:47
医師 ヴィンセント
ニーナ……いや、フローラと呼んだ方がいいのかな……。
分かってやれなくて、すまなかったね。
もう、演じる必要はないんだから。
……お父さんなんて、呼ばなくていいんだよ?

[...は少し寂しそうに笑った]
(319)2005/07/19 22:30:45
見習い看護婦 ニーナ
……好きなほうで呼んで、ください。
ニーナでもフローラでも、どちらでも。

それに、あなたが嫌じゃないければ、今は。
お父さんって呼ばせてほしいな……
(320)2005/07/19 22:35:42
見習い看護婦 ニーナ
……お父さん、いままで本当にお世話になりました。

わたしはもう、ニーナじゃ居られないみたい。
それでも、やっぱりあなたには感謝したくて。

いままで『ニーナ』を父として見守ってくれて……
本当にありがとうございました。
(321)2005/07/19 22:43:53
医師 ヴィンセント
[...はニーナを抱きしめた]

どんなに変わってしまっても私からすれば、君は私の大切な娘だ。

……ありがとう、ニーナ。
(322)2005/07/19 22:46:08
医師 ヴィンセント
大切なものをみつけたんなら、それを精一杯大切にしなさい……
私は協力してあげられない。でも、それを選んだことを誇りに思えるようにすすみなさい。

愛しているよ。ニーナ。
(323)2005/07/19 22:49:05
学生 ラッセルは、親子の隙を見てわんこから腕を取り返した。
2005/07/19 22:51:20
見習い看護婦 ニーナ
ありがとう、お父さん。
……さようなら。
(324)2005/07/19 22:52:39
見習い看護婦 ニーナ
[フローラは、ヴィンセントからそっと体を離した]

……ラッセル、いたの?
どうしてこそこそしてるの……
(325)2005/07/19 22:53:43
学生 ラッセル
[は、腕を縫いつけている。]

おつかれさま。
……こそこそなんかしてないよ僕。
(326)2005/07/19 22:55:00
医師 ヴィンセント
[ヴィンセントはニーナの髪をなでてからゆっくりと腕をほどいた]

ギルバートさん、娘を、ニーナを泣かせたら承知しませんよ。どこまでも追いかけて、ぶん殴ってやりますから(苦笑)
(327)2005/07/19 22:56:17
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルの影で男泣き。
2005/07/19 22:56:59
見習い看護婦 ニーナ
……ありがと、ラッセル?

[フローラは、ヴィンセントの言葉にくすくす笑った]

わたしは大丈夫。
それより、ラッセルの腕、縫いつけてあげてほしいな……
(328)2005/07/19 22:59:01
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルを見た。もうこれは腕がどうこうとか言う問題じゃ……
2005/07/19 23:00:46
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントの男泣きをパチリ。
2005/07/19 23:01:19
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントの姿に戸惑い、おろおろと周りを見回した。
2005/07/19 23:01:29
学生 ラッセル
ニーナありがと…なんか言ってること大胆な気もするけど…。
[ラッセルはあめだまの目でヴィンセントをじっとみつめた。]

大丈夫先生ならできます。

(…てかリアルに想像すると怖いな僕の画orz)
(329)2005/07/19 23:05:14
医師 ヴィンセント
.o0(娘を嫁にやる気分だ……しかも怪しくてあんな男はやめなさいって言ってるのに駆け落ちしてでもいっしょになるって言われたような)
(330)2005/07/19 23:05:21
見習いメイド ネリーは、ぱたぱたと足音をさせながらかけてきた
2005/07/19 23:08:51
医師 ヴィンセント
>>329
……ていうか普通に化け物認定ですよね。どうして生きて話しているのかと……>リアルに〜

私の管轄はヒトですので(にっこり
(331)2005/07/19 23:09:04
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルの言葉に、きょとんと首を傾げた。だいたん?
2005/07/19 23:10:06
医師 ヴィンセント
[ヴィンセントはネリーに目をとめた]
今晩和、ネリーさん。

そういえば……中身騙りですか?(にっこり
(332)2005/07/19 23:11:52
見習いメイド ネリー
こんばんは。皆様。ご機嫌麗しゅう・・・
(ネリーは皆にぺこりとお辞儀をした)

で、RPをしばし無視しつつ、中の人から少し〜

お医者様>・・・っていうか、お医者様に、正体ばれてしましまたね 笑
静岡では、騙すほうより騙される方がいけない仕様らしいので(え)、怨まないで下さいませ。えへへ。
でも、なんかやたら可愛らしいお医者様だと思っていたら、ソフィ姉だったのね!納得ですわ。
表でもっと絡みたかったです〜!
その間も無く、去ってしまうことになってしまって、今回は残念無念でした。お疲れ様です(ぺこりん)
(333)2005/07/19 23:13:14
学生 ラッセル
>>331
も、死んでるから大丈夫ですよ。ラッセルBAD ENDは化け物になって終わりorz

てかあくまで僕をクリーチャー扱いするんですね先生…[ラッセルはヴィンセントに襲いかかった。]
(334)2005/07/19 23:14:35
医師 ヴィンセントは、見習いメイド ネリーさん…あなたの旦那止めて下さいorz
2005/07/19 23:16:31
医師 ヴィンセント
>>333
可愛らしいって……
これでも精一杯子持ち30代っぽく振る舞ったつもりなんですがorz
(335)2005/07/19 23:19:07
見習いメイド ネリー
GOOD END・・・私の場合、ラッセルさんとのラブラブ成就、だったからなぁ。。
4日目にその火は消えていましたねえ。。

ネリ個人的には、4日目は既に皆のラブラブモードにイライラしてたので(笑)、もろとも煉獄編を切に希望していたり。今回のエンドはネリー的にはOK、もとい望んだものだったかな(え
(ある意味)目論見成功万歳!ですわ。
(336)2005/07/19 23:19:18
見習い看護婦 ニーナ
ネリー、こんばんは。
……あたらしいラッセルも、こんばんは。
(337)2005/07/19 23:20:00
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナにこくりと頷いた。だって18歳の女の子が腕縫えって……ww
2005/07/19 23:21:15
修道女 ステラは、見習いメイド ネリーさん今晩は…今こそラブラブモードのチャンスだと思います
2005/07/19 23:21:25
見習い看護婦 ニーナは、だって看護婦だもん。
2005/07/19 23:21:48
学生 ラッセル
先生……うま……

>>333
こんばんはネリーさん(にこ)
…最初まさかセシリアだとは思わなかったよーw
こんな相手役でごめんなさいね…(土下座)
(338)2005/07/19 23:22:11
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルに喰われた?!Σ
2005/07/19 23:24:03
ちんぴら ノーマンは、|ω・)<ほのぼのしてんなオマエら
2005/07/19 23:28:01
見習いメイド ネリー
>>335
うふふ・・・たじろぐお医者様を、もう少し弄びたかったですわ・・・返す返すも、残念です。。

>>338
ちょっとだけ今から中の人発言投下ですが(笑)、それが終ったら、昨日の続きを・・・致しません?(ぽ)
(339)2005/07/19 23:28:44
医師 ヴィンセントは、ちんぴら ノーマン…絡みたかったんだよ思い出してる設定でorzごめんね
2005/07/19 23:29:24
修道女 ステラは、見習いメイド ネリーさんと学生さんをほのぼのと見守っている…
2005/07/19 23:30:49
医師 ヴィンセントは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/07/19 23:31:10
学生 ラッセルは、修道女 ステラにこっそり耳打ち。「ノーマンさんが何かしたそうに見てますよ」
2005/07/19 23:32:04
見習いメイド ネリー
ということで、気を取り直して。

こんばんはー
マゾイ設定大好きだけど、自分はサドい側に回るのが超好きなネリーです。今回は少し外しました・・・ちぇ(笑)

で、ノーマンさんはMですか、そうですか。
R指定ログは楽しみにしてます、ええ。
他人事ですから(さわやか)微笑を浮かべながら、生暖かく見つめていますね。シスターとノーマンに期待!ですわ。
(340)2005/07/19 23:33:13
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンに「?」気づいてにっこり…
2005/07/19 23:33:41
ちんぴら ノーマンは、医師 ヴィンセントさんくすwネリネリの投下待ちしてるだけw
2005/07/19 23:33:53
修道女 ステラは、学生 ラッセルに「…ネリーさんがお誘いの言葉をかけていらっしゃいますよ?」
2005/07/19 23:34:17
見習いメイド ネリーは、ちんぴら ノーマンなんでステルスなんですかーー!?出て来てw
2005/07/19 23:34:41
学生 ラッセル
>>339
そうだね、中途半端だもんね……(遠い目)
今日はかゆみ止め装備で……
(341)2005/07/19 23:35:31
ちんぴら ノーマン
出てきたw

アクションも後4回だぞ俺…
エピクローズを待たずに消えるカモな俺(w
(342)2005/07/19 23:36:44
学生 ラッセルは、ちんぴら ノーマンさん、寧ろ出てきて暴れてはずかしいからorz
2005/07/19 23:37:15
見習いメイド ネリー
あ〜も〜・・・絡みむずかった。つーか、これって結構考えなきゃなんだねえ。
でも。ふ〜〜ん。ノーマンさんやギルバートさんのお話、ちょっと勉強になるな。
純粋RPって初めてで、そういうきっかけや発言を手繰り寄せて〜、とか、誰との関係でメリット・デメリットが〜とか、RPと推理の整合性をとってとか、>>216 他人の出した穴を〜、とか(ほえー、って感じだったわ、マジで)、掲示板使っての待ち合わせとか・・・
これはこれで色々あるんだね。
RPだけって結構適当に考えていた(殴)
はっきり言って持ち前の適当さで、ぜんっぜん考えずに飛び込んだから(死)、
(すんません、皆見たく ぐぐるったり、静岡やったりしてないや。あ・・・20分くらいやったか・・・)まあとりあえずはこんなものかね。
もしやるなら、次は自分的にもちっと敷居の低そうなキャラとか選んでやってみようっと。
(343)2005/07/19 23:37:34
学生 ラッセルは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/07/19 23:37:35
見習いメイド ネリー
まあどうやったとしても、これってある意味、関係の強いところ潰されたら厳しいだろうからなぁ・・・
ぎるばあとのお陰で、4日目は地獄を見せてもらうことになっただろうけど。

とにかく、個人的には今回で、キャラ設定やら選ぶ能力やら動き回りやら、大体わかったわ・・・次やったら、今回よか随分ましになりそう。今はお腹一杯だけど。
皆様、どうもありがとう御座いました♪(感想終了〜流れ中断失礼しましたー・・・って、どうして皆ステルス・・・)

あ、ノーマンさんを1匹発見(笑) とりあえずシスターが表にくるまで捕獲。
(344)2005/07/19 23:42:26
見習いメイド ネリーは、じゃあ、気を取り直して、RP〜☆
2005/07/19 23:42:46
見習いメイド ネリーは、って、皆どうしてステルスしてるの・・・っ!?
2005/07/19 23:43:04
ちんぴら ノーマン
俺達前回の反省があるからなぁ(遠い目)
ただ関係作るだけじゃ錯綜すんだよ、大事なトコが

ライブで作るのはモチおもしろいんだけど
>俺、あのロッテに何も解らず連れ回されてんだぞw
スゲーこわおもろかったwwww
事前にお互いワカランとさー

ネリーとラッセルは、先にプロロや掲示板でちょっとイチャイチャしてみるべきだったんだよw

だから俺、先に入れー入れー言ったのに皆で迷子になってるし(爆)
(345)2005/07/19 23:46:11
修道女 ステラは、見習いメイド ネリーと学生さんがいちゃいちゃしてくれるのをそっと待っている…
2005/07/19 23:49:43
ちんぴら ノーマン
いや、関係潰された時が腕の見せ所だって
一番おもしろいw

俺なんてギルの陰謀で関係者ガンガン外されてるしw
ステラのハート掴んだところで持ってかれてんだぞw
(346)2005/07/19 23:50:26
学生 ラッセル
>>345
う…だってプロロは何か、たどり着く前に色々障害がw
でも確かに途中どこまで絡んで良いか迷ったんだよね。反省した。

僕も今回でいろいろ学ばせて貰えたし、楽しかった。
もし次こういうのに参加する機会があったらこれを生かして頑張るよー!
(347)2005/07/19 23:50:57
見習いメイド ネリー
(ネリーは咳払いを一つすると、ラッセルの方へ向き直った)

っていうか、ラッセルさん恥ずかしがりすぎです!笑
告白して、照れないで下さいーーー!私が恥かしいじゃないですか。もっとがーんと来てくれてよかったのにぃ。首筋にキスくらいデフォでOKだと思うけどっ(え
ネリ的には、どうしてこの人はいつまでも、何も言ってこないししてこないんだろう・・・??って感じでしたよう。
でも・・・私もあんましラッセルさんフォローできなかったから、偉そうなことは言えないんですが・・・(ちょっとしゅんとする)
私は男の時は結構自分から行くけど、女だと強引にこられるのが良いかな・・・っていうか、今回設定がそうですし。。
(348)2005/07/19 23:52:23
医師 ヴィンセント
私も楽園からかなり学んだことは大きかったかなあ。完全RP初めてだと辛いですよね。

プロログ、と一日目がちょうどあんまり話せない日に当たって……考えてみれば寡黙襲撃だったわけですが、物語つっくってくぶんには退場してよかったのかも。
[ヴィンセントは上を向いて涙をこらえている。お星様がにじむなあ……]
(349)2005/07/19 23:52:24
見習いメイド ネリーは、>>346ハートを掴む前に持ってかれました(泣)!
2005/07/19 23:52:59
医師 ヴィンセント
(ネリーさんがんばって。
……でもがーんと来られるとそれはそれで背中かゆくなりませんか?w)
(350)2005/07/19 23:53:34
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセント元気出してくださいっ!これ時間も重要ですね!
2005/07/19 23:54:07
ちんぴら ノーマン
>>348
待ってて来ないのねwって解ったらネリから行かんとw
ラッセルは気の強い女に押し倒されるタイプだろ、どうみてもw
(351)2005/07/19 23:58:58
見習いメイド ネリー
ガンガン来て欲しかった・・・なんか、ラッセルさん浮気してるんだもん。悲しいよ〜・・・私がきっちり捕まえていなかったからか?むむむ。ただ、あんまほっといておくと・・・(五日目墓下へGOw)
・・・でも、ラッセルさんの純朴なところが好きなんですけどね(照)

不覚にも、赤ログのギルとニナが羨ましかったですよ・・・!
ああ、ギルの1/10の強引さとか、はしたなさがあればなあ・・・w
ま、ギルはやりすぎだと思うけどね。あれは真似しちゃ駄目(言いたい放題w)
(しまった。。。まだ中の人でてるがな・・・次は頑張って・・・というか、ラッセルさんの発言待とう)
(352)2005/07/19 23:59:49
見習いメイド ネリーは、ちんぴら ノーマン良い人・・・でも>>351は飽きたんですっ(えw
2005/07/20 00:00:15
学生 ラッセル
>>348
Σデフォなのか
…だって、だってネリーさんは逃げてるのかと!w(恋愛RP、見てる分には楽しいけどやるのは下手なのかもとか今更…)
元々のんびり進展させようと思ってたし、行っても良いのか相当迷ったんだぞぉぉぉぉorz

…まあ要するに、僕にレンさんみたいになれと。そういう事だよねネリーさん。
(353)2005/07/20 00:00:32
ちんぴら ノーマン
>>348
それ口に出しちゃえば良かったんだよw
強引にチューしちゃってよ

待っててもしてくれないんですもの、ラッセルさん
私も女なんです…貴女から来て欲しかったなwきゃw

とかそんなんwうほっ
(354)2005/07/20 00:01:10
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルまあ・・・頑張って尻に轢くから安心して発言して?
2005/07/20 00:02:36
学生 ラッセル
>>351
どうみてもとは何ですかw自分でもちょっとなよりすぎだと思ったけどww

>>352
ぐは、だからあれは浮気じゃ……
(355)2005/07/20 00:02:38
学生 ラッセルは、ちんぴら ノーマンのデコをハリセンでぴしゃりと叩いた。シスターにそれやれw
2005/07/20 00:03:19
修道女 ステラは、色々勉強になるものですね、と皆のやりとりに感心…
2005/07/20 00:04:41
流れ者 ギルバート
>>348
に激しく同意。
欲しいもんは自分で手に入れろ!
(言い逃げダッシュ)
(356)2005/07/20 00:05:21
ちんぴら ノーマン
ヴィンとも絡みたかったなァー
冷たく無視しただけだもんなw

こんだけやってて俺はやり足りんぞw(爆
(357)2005/07/20 00:07:01
流れ者 ギルバート
>>348じゃねえ>>354だった…。←ワイン一本空
(358)2005/07/20 00:07:02
医師 ヴィンセント
(墓は正直すまんかったorz)
(359)2005/07/20 00:07:38
見習いメイド ネリー
(>>354>>356 いくならんでも、はしたない・・・それはないですわ・・っ!乙女のロマンと言うものがあるのよっ!?ネリーは夢見るお年頃なんです。ぷんすこ。)

(じゃあぼちぼち真面目に・・・)

まあ・・・思わず色々言ってしまいましたが・・・ラッセルさん・・・

[ネリーはじっとラッセルを見つめた]
(360)2005/07/20 00:09:01
学生 ラッセル
[ラッセルは、ネリーの頬に手を触れ顔を寄せた。]

…ね、ごめんね。僕だって本当はもっと近付きたかったんだよ?
ネリーさん、なかなかそれ許してくれないんだから。
(361)2005/07/20 00:09:18
学生 ラッセル


レンの1/10
(362)2005/07/20 00:10:06
流れ者 ギルバート
ネリーもう24だろ。
(363)2005/07/20 00:15:20
ちんぴら ノーマン
>>363
鋭い突っ込みはいったーーーーー!

乙女は無いわな…
(364)2005/07/20 00:16:49
学生 ラッセル
……かゆくないかゆくないかゆくないぞ…………

(必死にかゆみ止めを塗りながら深呼吸@ごめんorz)
(365)2005/07/20 00:19:33
ちんぴら ノーマン
止まってるぞラッセルー

どうしたラッセルいけいけラッセルごーごー
(366)2005/07/20 00:19:44
見習い看護婦 ニーナ
ラッセル、がんばってね。
わたしたち、ここから応援してるから……

[フローラは、レンの腕を掴んでぱたぱた振った]
(367)2005/07/20 00:21:41
見習いメイド ネリー
[ラッセルさん、>>362 が無ければなあ・・・・と、ため息をつきつつ、>>363>>364 余計な外野の発言は冷ややかに無視]

>>361 ラッセルさん・・・私、そんなに隙が無かったですか・・・?それとも、私貴方に冷たく接しているように、見えたのでしょうか?

(ネリーはラッセルの顔をじっと見つめながら、問い掛けた)
(368)2005/07/20 00:23:14
学生 ラッセル
>>368
…墓下のことは悪いと思ってるよ……ふざけすぎて。
でもさ、ネリーさんだって、すぐ僕置いて行っちゃうよね…。
ネリーさんは僕のこと……ちゃんと見てた?

[ラッセルはネリーから顔を離して苦笑した。]
(369)2005/07/20 00:24:28
ちんぴら ノーマン
【ラッセル騙り@顔は見るな】

ネリー…
僕達すれ違いばかりだったね…寂しかった
待たせたね、君はどうだい?
(370)2005/07/20 00:29:30
村長の娘 シャーロット
・・・私もさみしかったよ。
ラッセル。
こうやって話せたら・・・
【ネリー騙り@音声のみでお楽しみください。】
(371)2005/07/20 00:32:20
学生 ラッセル
>>370>>371

[ラッセルは脳内消しゴムでこの発言を必死にかき消した。]

ネリーさん、……僕がギルさんみたいじゃなかったから気に入らなかった?

[ネリーの頬にそっと口付けた。]

こういう方が良かった?
(372)2005/07/20 00:34:41
ちんぴら ノーマン
【ラッセル騙り@顔は見るな】
僕達、照れてばかりで素直じゃなかったね…
でも、今なら僕はハッキリ言えるよ
[ネリーを見つめ]
僕には、君が必要なんだって…ネリー
(373)2005/07/20 00:35:44
ちんぴら ノーマン
>>372
Σうわ、消すなよw
(374)2005/07/20 00:36:44
ちんぴら ノーマン
驚きのノーマンとロッテの騙り恋愛見れたかもしれんのにw

スゲーびびったw>ロッテ
(375)2005/07/20 00:38:08
流れ者 ギルバート
すげーみてぇw>ノーマン×ロッテ
(言い逃げダッシュ)
(376)2005/07/20 00:38:35
村長の娘 シャーロット
>>372
ラッセルったら・・・大胆なんだからねえ(笑
ラッセル・・・私もラッセルが必要なの!
【ネリー騙り@音声のみでお楽しみください。】
(377)2005/07/20 00:40:21
見習いメイド ネリー
[ラッセルのキスに、少し頬をそめつつ]

ラッセルさん。・・・嬉しい。

でも、ギルと貴方なんて、比較にならない−−
ううん、言い方が悪いね。
貴方は、今の私にとって、他に変えようのない、かけがえの無い人・・・そして、ギルなんかより素晴らしいものをいくつも持っている人よ・・・

確かに、私は昔、ギルと一緒にいたことがあるわ。今更、それを隠しはしない。
けど−−それはもう、終ったことなの。
今の私には、貴方しか−−

(言いかけて、ネリーは一歩ラッセルに近づき、その頬にそっと触れる)
(378)2005/07/20 00:40:50
ちんぴら ノーマン
盛り上がるまで時間掛かりそうだなw
>ノーマン×ロッテ

つか、最後
「もうだりぃ…ウソ」
と言われて置いていかれる俺が見えたw
(379)2005/07/20 00:41:05
見習いメイド ネリーは、>>377 を消しゴムで消去した(笑)
2005/07/20 00:41:20
村長の娘 シャーロット
FOR THE DREAM (歌手名)Mickey
が聞きたいー
アマゾンでも売ってないのかーおいおい。

あたしも寝るー!
(380)2005/07/20 00:42:56
ちんぴら ノーマン
>>380
寝るのかよ!
めずらしくネタ乗ってきたと思ったのにw

この照れ屋め!
(381)2005/07/20 00:44:23
学生 ラッセル
>>378
[ラッセルは頬に触れるネリーの手を握った。]

……終わったこと?本当に?
それじゃあ……僕だけのものになってくれるのかな。
ネリー。

[ラッセルは首を傾げて微笑んだ。]
(382)2005/07/20 00:47:15
流れ者 ギルバート
>>378
俺には記憶がねえな…。
記憶違いだろ?
[ギルはネリーに相変わらず興味0]
(383)2005/07/20 00:49:20
学生 ラッセル
(ああ分かった。

……フローラとレンさんはあれだ、コスプレプレイみたいな気持ちでやってるんだきっとうわ最強……orz)
(384)2005/07/20 00:51:42
流れ者 ギルバート
俺は実践派だ。
(385)2005/07/20 00:52:42
見習いメイド ネリー
[ネリーは、ラッセルのいつに無い強い物言いに一瞬目を大きくして驚き
−−それから、こくりと頷いた。柔らかい笑顔を浮かべながら]

ラッセルさん・・・嬉しい。

(しかしふと、気が付いたように表情を強張らせて)

でも・・・本当に私でいいの?私は、昨日も話したとおり、酷い女よ・・・?罪の無い人間をたくさん、陥れてきたわ。そして私、それをなんとも思ってなかった・・・
・・・ううん。そんな風に陥れられる人の方が悪いんだ、って、そんな風にもどこか考えていたのかもしれない。
(386)2005/07/20 00:53:48
見習いメイド ネリー
(ネリーは矢継ぎ早に続ける)

それに・・・私。
私、いつか貴方を裏切るかもしれない。
だって・・・私は、そんな風に育てられてきたんだもの。。。

私は、貴方を幸せにすることは出来ない女かもしれない−−

(ネリーはそこまで告げると、苦しそうに、ラッセルから顔を背けた)
(387)2005/07/20 00:55:11
学生 ラッセル
君はすぐにそうやって顔を背けるね。
…いつか裏切られるより、僕はそれが悲しいよ。

[…は、両手でネリーの視線を戻させた。
しばし躊躇ってから、一瞬だけその唇を重ねた。]

君じゃなくて、僕が幸せにするから……
ちゃんとそばにいて欲しいんだ……。
(388)2005/07/20 01:03:51
見習いメイド ネリー
[ネリーは、ラッセルのその行動に、はっとして−−]

ラッセルさん・・・・

(何だか胸がどきどきして・・・顔が熱い・・・
ネリーは、今まで感じたことの無い不思議な気持ちに捕らわれていた。
じんわりと、視界も滲んで見えてくる。)

僕が、ですか・・
そんな風に言ってくれるなんて。思っていなかった・・・・
ありがとう・・・ラッセルさん。
(389)2005/07/20 01:14:02
見習いメイド ネリー
(ネリーは、ラッセルを抱き締め、その胸に顔を押し当てた。
泣いている自分を、見られたくなかったから。
そして、そのままの状態で、そっと続ける。)

でも、一つだけ、訂正です。
「僕が」じゃなくて−−「私達が」です。

・・・私達で。幸せに。なりましょう・・・?

私、頑張ります。ううん、頑張れます。貴方と一緒なら。きっと。
静かに、しかし力強く、最後にネリーはそう告げた。
(390)2005/07/20 01:16:16
学生 ラッセル



【暗転】

(391)2005/07/20 01:17:59
流れ者 ギルバート
フローラ…いるか?

…ごめんな…色々無理させて…。
俺のことをまだ好きでいてくれるなら、明日いつもの時間にまた会おうな…。邪魔の少ない時間に。

お前に触れたい…やっと会えたのにどうしてお前があんなことを言ったのか俺にはわからなかったよ…。
お前と話したいことが色々ある。

何よりお前に触れたい。遊園地のロビーにも会いに行こうな…。
待ってるよ…(今日も一応待ってたけど)。
じゃあおやすみ、愛しい子。
(392)2005/07/20 01:27:31
見習いメイド ネリー
あらら。暗転ですか。
でも、これからは堂々とラッセルさんに甘えていけるのかな♪
(と言いつつ、軽くほっぺにキス)

ラッセルさん、プティングとパイ、どちらがお好きですか?
(ラッセルの首に腕を回しながら)
あ、忙しかったら、回答は明日でもいいですよ。お好きな方、作っておきますね。

(そのままラッセルの耳元に顔を近づけて、そっと囁く)
うふふ・・後で、二人で一緒に・・・食べましょう?
(393)2005/07/20 01:27:33
流れ者 ギルバート
(>>393 だからこういうのがいまいち色気ねぇって言ってるんだよネリー…(苦笑)

…突っ込みはやめだ。
俺は鬼嫁さえいればいい。他は勝手にしてくれ。
(394)2005/07/20 01:32:07
見習い看護婦 ニーナ
>>392
……ううん、こちらこそごめんね。
ちょっと遅くなるかもしれないけれど、絶対に来るから……

わたしも、あなたに理由を話したいから。
それだけじゃない、お話したい事一杯あるの。
明日はちゃんと、二人で遊園地行こうね?

じゃあ、おやすみなさい。たいせつなひと……
(395)2005/07/20 01:37:20
見習い看護婦 ニーナ
>>394
……わたしもだよ。レン。
(396)2005/07/20 01:38:12
ちんぴら ノーマン
………。

[←なんとなく出てきた人]
(397)2005/07/20 01:46:17
学生 ラッセル
>>393
Σ恥ずかしさのあまりこっち見てなかった……ごめんね。

僕は君が(はっ……
ここの人達的にはそれより、ネリーさんが食べたいな…とか言う所なのかここは。どうなんだろ…いやいくら何でも、それはもはやギャグだよね何て言っていいか……だけどネリーさんが)
作るなら、
(美味しいだろうな←惚気 ……やっぱり普通に仲良くお菓子が食べたいなぁ。大体僕らまだそこまで……ええいもう)
何でも良いよ。
(398)2005/07/20 01:55:40
学生 ラッセルは、いい加減眠さに負けそ……おやすみ。
2005/07/20 01:57:10
流れ者 ギルバート
>>397
あほかお前は。もう寝ロ。どうせお前は明日朝からいるんだろが。

>>398
微妙に外してるなラッセル…>食べる
まだまだだよラッセルかわいいよラッセル…w
(399)2005/07/20 02:00:22
ちんぴら ノーマン
>>399
読 ま れ て る w
何故か6時に起きちゃったよ…寝不足の筈なのに…
寝る体力もねぇ…ムハー

オマエ本当にご同業(類似職種)だろ!!!www
(400)2005/07/20 08:54:08
ちんぴら ノーマン
んでさー気になってんだけどよ…

 ガ キ ん ち ょ どうした?

ギルのあまりの黒さにショック受けて失踪したんじゃなかろーな?

出ておいでーwちっちっちっ(餌まき)つ・・・
(401)2005/07/20 08:59:30
流れ者 ギルバート
>>400
400おめ。
お前キリ番ゲト率高いな。
発言が多いからかw
…俺も6時起きw
(402)2005/07/20 09:04:32
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary